注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

自分語り賛

No.440 17/06/27 09:41
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫437

おはよう

あのドラミちゃんを見ても絵がうまいと言うの?

釣りしながら瞑想…
そういえばホムンクルスもまだだったな。もうネットしかないな…

>袋分けしてないよ
>探すの
へえ、じゃあ完成が大きくなるほど探すのが大変だね。同じ形で色違いとか説明書でわかるようになってるのかな。

考えてみたらレゴって道具使わずに指先だけで作れるんだよね。プラモデルなんて作り込むならけっこう道具必要だからね。接着剤とか塗料とかの消耗品もいるし。

そう考えると、レゴって経済的な趣味だね。完成すればアートになるし。

釣りなんて買うものがほぼほぼ消耗品みたいなもんだからね。高い物は大事に使えば長く使えるけど、針やハリスなんて使い捨てみたいにばんばん変えてくからね。
なんせエサが一番の消耗品だよ。常時10種類くらい持ち歩いてブレンドして。

釣り場でよくみかけるのは、竿の穂先(竿の一番先の部分)ごと魚にひっこ抜かれて持ってかれるの。
そうすると浮きも持ってかれるし、穂先はメーカーに注文して、あればいいけど、無ければその竿は終わる…浮きだって数千円~1万以上のもあるから、大損害だね。
それで得られるものは思い出だけだからね。なんにも残らない笑
なんて不経済笑
パチンコとか飲み歩くよりは安いでしょう。

>うん、主さんのおかげ😆
言わせた感が拭えない笑

>調節が必要なんだ
かなりシビアなね。
>季節でも違うんだね
うん。でも年間通して深い方が大物いるみたい

>主さん器用そうなのにね
子供の時は器用て思ってたけどどうやら思い過ごしだったみたい。
てゆーか器用とかってよりもめんどうくせえ笑

>ネットで調べるとか?
>めんどうかな?
うん、ネットに書いてあることはわかってるつもり。ネットでは、正確に同じポイントでタナをとる。って書いてあるけど、そんな毎回毎回おんなじポイントにいくかーい!
風があったり波があったりすんのにー!
風も波も無ければまだいいんだけどね。
ってゆーか底釣りってどっちかって言うと待ちの釣りって感じで、浮きを動かしてエサをバラけさせて釣るって感覚はやっぱり宙釣りなんだよね。正面宙釣りのが好き。
だけど近くて大きいのがたくさん釣れるからそこに行くんだけどね。

>写メありがとう
いえ、あれはネットで拾った画像だから

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧