注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

つぶやき部屋「70」

レス500 HIT数 10071 あ+ あ-

名無し
17/10/03 03:08(更新日時)

此処は私の下らない呟きと、それに付き合ってくれる者たちの呟き、兼雑談の為のスレ。

基本、私と、私に興味のある者と、此処が居心地の良いと思う者たちの呟き。
兼、雑談。
興味のある呟きにのみ何かしらの反応をすればいい。
興味の無いものは基本スルーで穏便になさいませ。
価値観の押し付け、価値観の矯正、価値観の否定は、やめろ、目障りだ。
郷に入っては郷に従え、長い物には巻かれろ。
此処には此処のルールがある。
そのルールはスレ主である私が決める。
此処を利用するからにはそれに従ってもらう。
主であるからには徹底的に管理させて頂きますので、そこのところ宜しくお願い致します。
スレ本文を理解出来ず私を不愉快にさせる者は、このスレにも私にとっても不要。
個々人を殺さぬスレにする。
しかし私は話の通じない奴に対する対処法が分からん。
故に、話の通じない奴や、価値観の違いが徹底的に許せぬ者は、来ない方がお互いの為である。
と言う事で、気に入らなければ放って置いて頂きたい。

それでも突っ掛かって来る奴は日本語の理解出来ない馬鹿と認定、我々の敵と見做す。
そしてお相手して差し上げるのもぶっちゃけ面倒なので、来るな。
それでも私に文句があるならば、一から説明するのも面倒なので、下記のスレとそのスレ本文に載せている過去スレを全レス読了、理解してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
話の通じない奴はあらゆる手立てを尽くし徹底的にぶちのめします。

71
http://mikle.jp/threadres/2397914/

No.2457497 17/04/12 04:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 17/05/26 03:03
名無し 

>> 191 あぁまだ買ってなかったか。主は何かと役に立つ動物が好きなんだね。他の動物と違って馬は運んでくれるっていう大きなメリットがあるし 確かに、結果的に人間にとって調教すれば役立つ生物かもしれんな。
しかし私は、寧ろ好きな生物を働かせたくはない。
もうとにかく可愛がりたくて労いたくて仕方がない方。
もう馬なんて、この世に存在しているだけでいい、素晴らしい、可愛らしい。

  • << 212 解剖が好きな主は、馬の屠殺に立ち会えるとしたらウキウキで見学するのか?

No.202 17/05/26 03:05
名無し 

トリコは、ゲームだからこそ「使わなければならない」状況であり、ストーリー上、主人公に尽くす生物であり、敵と戦闘すれば傷付く。
それがもう、初見プレイ動画を見ているとなんだか主人公やプレイ主に殺意が湧くほど、何とも言えん心情になる。

初めてトリコを見た時は、トリコの野性味とルックスと仕草と可愛らしさと愛くるしさと健気さとストーリーの鬼畜さに「ぎゃああああああああ!」となって、己ではプレイ出来ないと思っていたが。
適当にプレイ動画を複数見ているうち、主人公や、トリコを愛でないプレイヤーへの不満でイライラし始め、己でプレイし、トリコをとにかく愛で続けたい欲求が募りつつある。
あぁ、PS4…。

  • << 213 値段が下がる一方のプレステ3をさっさと売ってプレステ4を購入する際の足しにするのがベストやで

No.203 17/05/26 03:14
名無し 

>> 192 なるほど。では例えば、主の馬が前の片足を骨折したらどうする? ちなみに馬は足を骨折すると、他の足に負担が掛かって腐ったり内臓をやられた… 支えてどうにかなるならば、そうする。
しかし骨折は数日では完治せぬし、馬の場合、骨折しただけでその脚を庇う云々の前に、発熱し体調を崩し死ぬ事が多々ある。
馬はそれだけ繊細故に、症状が悪ければ助けるどころか馬が無駄に苦しむ前に殺すよ。

No.204 17/05/26 03:20
名無し 

>> 193 馬以外に対して導火線短すぎィww 短気だと、よく言われる。

  • << 214 ふむ。 馬 ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ーー越えられない壁ーー 鳥 ^ 猫 ^ etc(人含む) こんな感じっぽいからな

No.205 17/05/26 03:37
名無し 

>> 194 長時間の観察、馬を見掛ければ私有地だろうが構わず入って馬を愛でる、噛まれても臆さない、か。 俺が飼い主でこんな人物が現れたら不気味に感… 不気味に思われたのか馬好きと認められたのか知らんが、馬に関しては得する事が多々ある。

農場で馬を数時間眺め続けていたらタダで馬車に乗せて貰ったりだとか、厩舎に戻す馬の手綱を引かせてもらったりだとか。

  • << 217 面白くてふいたw

No.206 17/05/26 03:47
名無し 

>> 195 もしこの料理が出てきたら、主は何から手をつけるかで迷って疲れるかい? その画像の料理が、画像を見ただけでは肉なんだか何なんだか分からん故、迷う云々の前に判断し兼ねるが。
私は基本、好物を後に残す傾向にある故。
混ざっていない限り、肉、魚、野菜、炭水化物の順で食う。
基本一丁食い。
米に合うおかずがあるならば、それらを米と一緒に食う事はある。

  • << 223 あの画像は「発達障害なう」の主が店で頼んだ物だよ。彼はこの料理が出てきたとき、何から手をつけたらいいかで迷ってるうちに鼓動と息が激しくなって、頭が真っ白になってパニックを起こしたと言ってた。 こんな些細な事でパニックが起きると思わなかったから、もしかしたら主もこういうときパニックになるのか?と思って聞いてみたのだ。さんくすノ

No.207 17/05/26 03:50
名無し 

あー糞が、本当、

No.208 17/05/26 03:51
名無し 

殺意が湧く。

No.210 17/05/26 03:56
名無し 

あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙。

No.211 17/05/26 03:56
匿名2 ( ♂ )

>> 200 まず、トリコの為に思い切って買っておいたPS3が、トリコがPS4になってしまった今、無駄になっているからな。 私がPS4を手に入れるのはま… その頃にはプレステ5と新作のトリコが発売されてて悶えたりして。

  • << 216 んんん。 続編は興味無い故、恐らく大丈夫、だと思われ、恐らく。 いや分からん。 トリコなら悶えるかもしれん。

No.212 17/05/26 04:01
匿名2 ( ♂ )

>> 201 確かに、結果的に人間にとって調教すれば役立つ生物かもしれんな。 しかし私は、寧ろ好きな生物を働かせたくはない。 もうとにかく可愛がりたく… 解剖が好きな主は、馬の屠殺に立ち会えるとしたらウキウキで見学するのか?

  • << 218 んん、屠殺の方法にもよるかな。 馬に限らず、人間以外の動物を殺意も無くじわじわと痛めつけつつ殺すのはあまり好まんのだよ。 どうせ死ぬのならば苦しませずに殺してやるという考え故。 憎しみや殺意や、興味が勝ってしまうようならば、殺す目的は無くとも嬲るくらいはするだろうけれども。 普通にとっとと屠殺するならば喜んで見学するよ。 解剖も出来るならばしたいしね。

No.213 17/05/26 04:05
匿名2 ( ♂ )

>> 202 トリコは、ゲームだからこそ「使わなければならない」状況であり、ストーリー上、主人公に尽くす生物であり、敵と戦闘すれば傷付く。 それがもう、… 値段が下がる一方のプレステ3をさっさと売ってプレステ4を購入する際の足しにするのがベストやで

  • << 219 PS3で何個かダウンロードしてしまったのだ…。 トリコがPS3だと思って今後暫く使い続けるつもりで…。 故に、金を掛けたからには早々に売れん。 もうPS3は持ち続けるつもりで腹は括った。 後はPS4とトリコのソフトを買うほどの、踏ん切りか、思い切りのみだ。

No.214 17/05/26 04:10
匿名2 ( ♂ )

>> 204 短気だと、よく言われる。 ふむ。


^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
^
ーー越えられない壁ーー

^

^
etc(人含む)

こんな感じっぽいからな

  • << 222 馬を目にした時の表情が普段と違い過ぎて気持ち悪いと言われるくらいだからな。 自分ではその顔を見れんから分からんが。 まぁ実際、馬を目にすると表情筋がいう事を聞かん自覚はある。

No.215 17/05/26 04:11
名無し 

どちらが悪いか、人間は決めたがらない。
そのくせ相手に非があると思って、自分を信じて疑わない。
それもムカつくが、自分を棚上げする傲慢・自信過剰、学習能力記憶力皆無の大馬鹿野郎も、糞ムカつく。

No.216 17/05/26 04:13
名無し 

>> 211 その頃にはプレステ5と新作のトリコが発売されてて悶えたりして。 んんん。
続編は興味無い故、恐らく大丈夫、だと思われ、恐らく。
いや分からん。
トリコなら悶えるかもしれん。

No.217 17/05/26 04:14
匿名2 ( ♂ )

>> 205 不気味に思われたのか馬好きと認められたのか知らんが、馬に関しては得する事が多々ある。 農場で馬を数時間眺め続けていたらタダで馬車に乗せ… 面白くてふいたw

No.218 17/05/26 04:21
名無し 

>> 212 解剖が好きな主は、馬の屠殺に立ち会えるとしたらウキウキで見学するのか? んん、屠殺の方法にもよるかな。
馬に限らず、人間以外の動物を殺意も無くじわじわと痛めつけつつ殺すのはあまり好まんのだよ。
どうせ死ぬのならば苦しませずに殺してやるという考え故。
憎しみや殺意や、興味が勝ってしまうようならば、殺す目的は無くとも嬲るくらいはするだろうけれども。
普通にとっとと屠殺するならば喜んで見学するよ。
解剖も出来るならばしたいしね。

  • << 224 ふむ、俺もどちらかといえば動物より人間に対しての方が非道になれる。 ほう、拒絶反応が出ることなく、馬の屠殺を見学できるんだね。愛玩と食肉で割り切れてるんだろうな。俺は犬好きだが、犬に限らず愛玩動物とされる生き物の屠殺の見学は絶対にNGだな。拒絶反応が出て見たくないし見られない。

No.219 17/05/26 04:26
名無し 

>> 213 値段が下がる一方のプレステ3をさっさと売ってプレステ4を購入する際の足しにするのがベストやで PS3で何個かダウンロードしてしまったのだ…。
トリコがPS3だと思って今後暫く使い続けるつもりで…。
故に、金を掛けたからには早々に売れん。
もうPS3は持ち続けるつもりで腹は括った。
後はPS4とトリコのソフトを買うほどの、踏ん切りか、思い切りのみだ。

  • << 225 ダウンロードは売るときのネックになるから現物がいちばんやで。それにキャンペーン物を除けば、ダウンロードより現物の方が安いしね。

No.220 17/05/26 04:28
匿名2 ( ♂ )

この女可愛すぎ…特に頭の形と左目と口元がたまらん。

膝に乗せて抱き締めながら頭に噛みつきたい。そんで可愛いお前がいけない、よって俺はわるくない、いけないのはお前だと言いくるめながら頭に噛みつきたい。。

  • << 228 ウェゴは加虐嗜好はあるのか?

No.221 17/05/26 04:29
匿名2 ( ♂ )

>> 220

No.222 17/05/26 04:31
名無し 

>> 214 ふむ。 馬 ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ … 馬を目にした時の表情が普段と違い過ぎて気持ち悪いと言われるくらいだからな。
自分ではその顔を見れんから分からんが。
まぁ実際、馬を目にすると表情筋がいう事を聞かん自覚はある。

  • << 226 😍💕 きっとこんな感じだよ

No.223 17/05/26 04:41
匿名2 ( ♂ )

>> 206 その画像の料理が、画像を見ただけでは肉なんだか何なんだか分からん故、迷う云々の前に判断し兼ねるが。 私は基本、好物を後に残す傾向にある故。… あの画像は「発達障害なう」の主が店で頼んだ物だよ。彼はこの料理が出てきたとき、何から手をつけたらいいかで迷ってるうちに鼓動と息が激しくなって、頭が真っ白になってパニックを起こしたと言ってた。

こんな些細な事でパニックが起きると思わなかったから、もしかしたら主もこういうときパニックになるのか?と思って聞いてみたのだ。さんくすノ

  • << 235 あぁ、そういえば、そのブログ?読むの忘れていた。 なんだか全てが中途半端になっているな…。 私の場合は飲食店に一人で入る事も出来んし、自分で物を頼む事も出来ん。 食う順番でパニックになった事は無いな。 大勢で飯を囲んだ時に、潔癖で大皿をつつく事も出来ず、視線恐怖で人前で自分の分を取り分ける事も出来ず、空腹状態で黙り俯いていた私に何も知らん奴が食えと促した時はパニックを起こしかけたが。

No.224 17/05/26 04:59
匿名2 ( ♂ )

>> 218 んん、屠殺の方法にもよるかな。 馬に限らず、人間以外の動物を殺意も無くじわじわと痛めつけつつ殺すのはあまり好まんのだよ。 どうせ死ぬのな… ふむ、俺もどちらかといえば動物より人間に対しての方が非道になれる。

ほう、拒絶反応が出ることなく、馬の屠殺を見学できるんだね。愛玩と食肉で割り切れてるんだろうな。俺は犬好きだが、犬に限らず愛玩動物とされる生き物の屠殺の見学は絶対にNGだな。拒絶反応が出て見たくないし見られない。

  • << 236 そうなのか。 死ぬと分かっていれば、死ぬまでの過程は見ていて楽しい。 それが馬であっても、食用でなくても。 そこはやはり好奇心や興味が上。 しかしただ殺すのではなく、あくまで私は、解剖が目的。 どうせ殺すならば、捌かねばな。

No.225 17/05/26 05:02
匿名2 ( ♂ )

>> 219 PS3で何個かダウンロードしてしまったのだ…。 トリコがPS3だと思って今後暫く使い続けるつもりで…。 故に、金を掛けたからには早々に売… ダウンロードは売るときのネックになるから現物がいちばんやで。それにキャンペーン物を除けば、ダウンロードより現物の方が安いしね。

  • << 237 それは勿論、セールの時に糞安くダウンロードした。 そして元を取るほどプレイすればまず私の精神的には諦めがつく。

No.226 17/05/26 05:05
匿名2 ( ♂ )

>> 222 馬を目にした時の表情が普段と違い過ぎて気持ち悪いと言われるくらいだからな。 自分ではその顔を見れんから分からんが。 まぁ実際、馬を目にす… 😍💕

きっとこんな感じだよ

  • << 238 だろうな、きっと。

No.227 17/05/26 05:09
名無し 

馬を眺めていたら、ある時突然無言で手招きされたのだよ。
何かと思えば「乗れ」とか、「手綱持て」とか。

最強だったのが、馬車の御者が乗る隣に座れと言われてタダで乗らせてもらった時は、もうなんだか天国だったね。
馬車引く馬の後ろから歩く馬のケツがダイレクトで眺められるってなんとも幸せだったね。
馬って鼻の先から尾の先まで全てが可愛いね。
もう素晴らしい。

  • << 232 そのね、主が相手の懐に入る様と馬に乗るまでの過程を想像して俺は笑ったwたぶん紙や野枝が居たら彼らも主のレスにアンカー付けて草を生やしてたと思う。微笑ましいという意味でね。 あとその誘ってきた人のセリフがほぼそのままなら、主がどの様な雰囲気で馬を眺めていたかが何となく想像出来る。貴重な体験が出来てよかったのぅ主。つぎは餌やりさせてもらおう

No.228 17/05/26 05:14
名無し 

>> 220 この女可愛すぎ…特に頭の形と左目と口元がたまらん。 膝に乗せて抱き締めながら頭に噛みつきたい。そんで可愛いお前がいけない、よって俺はわ… ウェゴは加虐嗜好はあるのか?

  • << 233 言葉で言い表せないと手が出るのと一緒だよ。可愛いとか好きという気持ちを言い表せなかったら、痛みの強さでこちらの気持ちの強さを理解して頂くしかない。(暴力という訳ではない)

No.230 17/05/26 05:21
名無し 

そういや最近、17だかの女を絞め殺した野郎が逮捕されたっけ。
あいつは屍姦が好きなのか?
それとも首締めが好きな加虐嗜好の延長線で女が死んじまったのか?

No.231 17/05/26 05:24
名無し 

屍姦が好きなら殺すのも分かるが、首締めが好きなだけで相手死んじまって人生を棒に振るのはなんだかなぁ。
手加減覚えんとな。
私は人の事言えんがな。
故にしないがな。

  • << 234 そのニュースは知らんが、死姦の性癖を持つ奴は睡眠薬使ってレイプするの好きそうだね

No.232 17/05/26 05:28
匿名2 ( ♂ )

>> 227 馬を眺めていたら、ある時突然無言で手招きされたのだよ。 何かと思えば「乗れ」とか、「手綱持て」とか。 最強だったのが、馬車の御者が乗… そのね、主が相手の懐に入る様と馬に乗るまでの過程を想像して俺は笑ったwたぶん紙や野枝が居たら彼らも主のレスにアンカー付けて草を生やしてたと思う。微笑ましいという意味でね。

あとその誘ってきた人のセリフがほぼそのままなら、主がどの様な雰囲気で馬を眺めていたかが何となく想像出来る。貴重な体験が出来てよかったのぅ主。つぎは餌やりさせてもらおう

  • << 241 相手の言葉は「」内のままなので、恐らく私はとてもとても物欲しげな雰囲気を醸し出していたのかもしれない。 御者の隣に座ったあの時には、金も払っていないので申し訳ないと何度か断ったが、御者は何度も誘ってくれたし、最終的に「いいから早く座れ」に思わず甘えた。 そんなラッキーはあるが、私もタダでどうにかしようと企みその流れを待っているわけではないので、流石に餌は買うさ。 寧ろ金払うから馬の世話をさせてくれ。

No.233 17/05/26 05:33
匿名2 ( ♂ )

>> 228 ウェゴは加虐嗜好はあるのか? 言葉で言い表せないと手が出るのと一緒だよ。可愛いとか好きという気持ちを言い表せなかったら、痛みの強さでこちらの気持ちの強さを理解して頂くしかない。(暴力という訳ではない)

  • << 242 なるほど。 私の中での長年の疑問が解決した気がする。

No.234 17/05/26 05:43
匿名2 ( ♂ )

>> 231 屍姦が好きなら殺すのも分かるが、首締めが好きなだけで相手死んじまって人生を棒に振るのはなんだかなぁ。 手加減覚えんとな。 私は人の事言え… そのニュースは知らんが、死姦の性癖を持つ奴は睡眠薬使ってレイプするの好きそうだね

  • << 243 なるほど確かに、屍姦が好きならばその方法で人を殺さず出来るかもしれん。 まさか相手が完全に呼吸停止とか心配停止とか体が冷たくないと勃たないとか言うなら重症だがな。 つか殺した後に首手脚ぶった切った達磨状態を犯せる奴もいるが、そこまでいったら、オナホでも同じでなかろうか。 私には共感出来んこだわりがあるのだろうな。

No.235 17/05/26 05:43
名無し 

>> 223 あの画像は「発達障害なう」の主が店で頼んだ物だよ。彼はこの料理が出てきたとき、何から手をつけたらいいかで迷ってるうちに鼓動と息が激しくなって… あぁ、そういえば、そのブログ?読むの忘れていた。
なんだか全てが中途半端になっているな…。

私の場合は飲食店に一人で入る事も出来んし、自分で物を頼む事も出来ん。
食う順番でパニックになった事は無いな。
大勢で飯を囲んだ時に、潔癖で大皿をつつく事も出来ず、視線恐怖で人前で自分の分を取り分ける事も出来ず、空腹状態で黙り俯いていた私に何も知らん奴が食えと促した時はパニックを起こしかけたが。

  • << 239 今はあのブログじゃなくてツイッターに書いてる。そんで彼は俺みたいにASDの人の思考に興味を持つ、知りたがり屋の人達と絡んでたね。 余計なお世話をくらってしまったか…w潔癖症からすれば背中に銃を突き付けられ、抗えぬまま真っ暗のトンネルの中を歩かされてるような暗い気持ちになるな。

No.236 17/05/26 05:50
名無し 

>> 224 ふむ、俺もどちらかといえば動物より人間に対しての方が非道になれる。 ほう、拒絶反応が出ることなく、馬の屠殺を見学できるんだね。愛玩と食… そうなのか。

死ぬと分かっていれば、死ぬまでの過程は見ていて楽しい。
それが馬であっても、食用でなくても。
そこはやはり好奇心や興味が上。
しかしただ殺すのではなく、あくまで私は、解剖が目的。
どうせ殺すならば、捌かねばな。

  • << 240 韓国や中国みたいな犬食猫食の食文化がある国には絶対に旅行しないぞ。例え俺が犬や猫の料理を頼まなくても、犬や猫を調理した器具だったら嫌だしね。 ちな小さい頃は食べられたが、今は馬刺しも食えん

No.237 17/05/26 05:52
名無し 

>> 225 ダウンロードは売るときのネックになるから現物がいちばんやで。それにキャンペーン物を除けば、ダウンロードより現物の方が安いしね。 それは勿論、セールの時に糞安くダウンロードした。
そして元を取るほどプレイすればまず私の精神的には諦めがつく。

No.238 17/05/26 05:53
名無し 

>> 226 😍💕 きっとこんな感じだよ だろうな、きっと。

No.239 17/05/26 06:11
匿名2 ( ♂ )

>> 235 あぁ、そういえば、そのブログ?読むの忘れていた。 なんだか全てが中途半端になっているな…。 私の場合は飲食店に一人で入る事も出来んし… 今はあのブログじゃなくてツイッターに書いてる。そんで彼は俺みたいにASDの人の思考に興味を持つ、知りたがり屋の人達と絡んでたね。

余計なお世話をくらってしまったか…w潔癖症からすれば背中に銃を突き付けられ、抗えぬまま真っ暗のトンネルの中を歩かされてるような暗い気持ちになるな。

  • << 244 ほう、Twitterに移行したのか。 時代は進むな…。 まぁ私は思うのだが、余計なお世話をしたがる《私分かってます人間》より、興味本位で知りたがる人間の方が理解力に長けている。 抱く興味の強さの違いかね。 彼もそういう相手と絡んでいた方が楽しいだろうしストレスも少ないかもしれん。

No.240 17/05/26 06:18
匿名2 ( ♂ )

>> 236 そうなのか。 死ぬと分かっていれば、死ぬまでの過程は見ていて楽しい。 それが馬であっても、食用でなくても。 そこはやはり好奇心や興… 韓国や中国みたいな犬食猫食の食文化がある国には絶対に旅行しないぞ。例え俺が犬や猫の料理を頼まなくても、犬や猫を調理した器具だったら嫌だしね。

ちな小さい頃は食べられたが、今は馬刺しも食えん

  • << 245 私は別の意味で外国に旅行したくはないな。 ほう、そうなのか。 馬は食えんとして、豚や牛や鶏は食えるのか?

No.241 17/05/26 06:21
名無し 

>> 232 そのね、主が相手の懐に入る様と馬に乗るまでの過程を想像して俺は笑ったwたぶん紙や野枝が居たら彼らも主のレスにアンカー付けて草を生やしてたと思… 相手の言葉は「」内のままなので、恐らく私はとてもとても物欲しげな雰囲気を醸し出していたのかもしれない。
御者の隣に座ったあの時には、金も払っていないので申し訳ないと何度か断ったが、御者は何度も誘ってくれたし、最終的に「いいから早く座れ」に思わず甘えた。

そんなラッキーはあるが、私もタダでどうにかしようと企みその流れを待っているわけではないので、流石に餌は買うさ。

寧ろ金払うから馬の世話をさせてくれ。

  • << 247 そう、牧場の人の目には物欲しげに夢中で眺める姿が映ったと思う。そして意や都合などお構いなしで遠慮がないなら、こちらも遠慮なしでしてやりたい事をさせてもらおうってノリだったと思う。 ま、一言でいうとストレートさが気に入られたってことだね。餌は牧場に落ちてる藁を集めた方がいいかも?外で買ってきた物はNGかも知れんからね。

No.242 17/05/26 06:23
名無し 

>> 233 言葉で言い表せないと手が出るのと一緒だよ。可愛いとか好きという気持ちを言い表せなかったら、痛みの強さでこちらの気持ちの強さを理解して頂くしか… なるほど。
私の中での長年の疑問が解決した気がする。

  • << 246 主もか。じゃ俺や主に気に入られた相手、特に動物は大変だな

No.243 17/05/26 06:32
名無し 

>> 234 そのニュースは知らんが、死姦の性癖を持つ奴は睡眠薬使ってレイプするの好きそうだね なるほど確かに、屍姦が好きならばその方法で人を殺さず出来るかもしれん。
まさか相手が完全に呼吸停止とか心配停止とか体が冷たくないと勃たないとか言うなら重症だがな。
つか殺した後に首手脚ぶった切った達磨状態を犯せる奴もいるが、そこまでいったら、オナホでも同じでなかろうか。
私には共感出来んこだわりがあるのだろうな。

  • << 248 屍姦の性癖を持つ奴は、相手の意識がない状態でないとセックスに没頭できないのかも知れん。だから睡眠薬レイプも好き。つまり究極のムッツリスケベかと。 欠損した達磨に征服欲が刺激されるのかな。よくわからん性癖だ…

No.244 17/05/26 06:51
名無し 

>> 239 今はあのブログじゃなくてツイッターに書いてる。そんで彼は俺みたいにASDの人の思考に興味を持つ、知りたがり屋の人達と絡んでたね。 余計… ほう、Twitterに移行したのか。
時代は進むな…。

まぁ私は思うのだが、余計なお世話をしたがる《私分かってます人間》より、興味本位で知りたがる人間の方が理解力に長けている。
抱く興味の強さの違いかね。
彼もそういう相手と絡んでいた方が楽しいだろうしストレスも少ないかもしれん。

  • << 249 非定型からすれば、定型の「私分かってます」は押し付けに近いだろうからね。頼んでない事をされてお礼を要求されるとか、極端にいうと貸し付け詐欺(勝手に口座へ金を振り込んできて返済を迫る高利貸し)とかテロに等しいと感じるだろうねw

No.245 17/05/26 06:53
名無し 

>> 240 韓国や中国みたいな犬食猫食の食文化がある国には絶対に旅行しないぞ。例え俺が犬や猫の料理を頼まなくても、犬や猫を調理した器具だったら嫌だしね。… 私は別の意味で外国に旅行したくはないな。

ほう、そうなのか。
馬は食えんとして、豚や牛や鶏は食えるのか?

  • << 250 馬は人との繋がりが深いからあまり食べたくないな。じゃ牛は平気で食べるのに馬はなぜダメなのか?という疑問に対しては、「牛は物心がついたころから主に食用という認識」「馬は食べ物としての馴染みが薄く人と共に暮らす動物という認識」という拘りがあるから。 つまり定型にも"強い拘り"って有るのだよ。 豚、牛、鶏は食用のカテゴリーだから食べられるよ。

No.246 17/05/27 23:00
匿名2 ( ♂ )

>> 242 なるほど。 私の中での長年の疑問が解決した気がする。 主もか。じゃ俺や主に気に入られた相手、特に動物は大変だな

No.247 17/05/27 23:42
匿名2 ( ♂ )

>> 241 相手の言葉は「」内のままなので、恐らく私はとてもとても物欲しげな雰囲気を醸し出していたのかもしれない。 御者の隣に座ったあの時には、金も払… そう、牧場の人の目には物欲しげに夢中で眺める姿が映ったと思う。そして意や都合などお構いなしで遠慮がないなら、こちらも遠慮なしでしてやりたい事をさせてもらおうってノリだったと思う。

ま、一言でいうとストレートさが気に入られたってことだね。餌は牧場に落ちてる藁を集めた方がいいかも?外で買ってきた物はNGかも知れんからね。

  • << 277 流石に外から買っては来ない。 食事管理だってされているだろうから下手な物は勝手にやらんよ。 金払えば餌やりが出来る所がある。

No.248 17/05/28 00:09
匿名2 ( ♂ )

>> 243 なるほど確かに、屍姦が好きならばその方法で人を殺さず出来るかもしれん。 まさか相手が完全に呼吸停止とか心配停止とか体が冷たくないと勃たない… 屍姦の性癖を持つ奴は、相手の意識がない状態でないとセックスに没頭できないのかも知れん。だから睡眠薬レイプも好き。つまり究極のムッツリスケベかと。

欠損した達磨に征服欲が刺激されるのかな。よくわからん性癖だ…

No.249 17/05/28 00:29
匿名2 ( ♂ )

>> 244 ほう、Twitterに移行したのか。 時代は進むな…。 まぁ私は思うのだが、余計なお世話をしたがる《私分かってます人間》より、興味本… 非定型からすれば、定型の「私分かってます」は押し付けに近いだろうからね。頼んでない事をされてお礼を要求されるとか、極端にいうと貸し付け詐欺(勝手に口座へ金を振り込んできて返済を迫る高利貸し)とかテロに等しいと感じるだろうねw

No.250 17/05/28 00:51
匿名2 ( ♂ )

>> 245 私は別の意味で外国に旅行したくはないな。 ほう、そうなのか。 馬は食えんとして、豚や牛や鶏は食えるのか? 馬は人との繋がりが深いからあまり食べたくないな。じゃ牛は平気で食べるのに馬はなぜダメなのか?という疑問に対しては、「牛は物心がついたころから主に食用という認識」「馬は食べ物としての馴染みが薄く人と共に暮らす動物という認識」という拘りがあるから。

つまり定型にも"強い拘り"って有るのだよ。

豚、牛、鶏は食用のカテゴリーだから食べられるよ。

  • << 278 なるほど、拘りか。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧