注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

しりとり好きさんへ、大汚部屋の主より、再び

レス109 HIT数 3697 あ+ あ-

名無し
19/07/05 06:23(更新日時)

私の大好きで大切なしりとり好きさんに宛てたお手紙を書いています。

No.2449510 17/03/24 21:01(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/06/11 00:14
名無し 

しりとり好きさん、こんばんは。

お母様にご心配やご足労をかけたくなかったり、弱っている自分を見せたくなかったり、他にも色んな気持ちがあるのかもしれませんね。母親と娘って、やっぱり独特な関係だと思います。私も母にはコンプレックスがあります、何がどうとは表現は難しいです。

ご病気は、暫くは要注意なおかげんなんですね、お大事になさって下さいよ。なるべくゆっくりゆっくりとことをすすめ、1日を今までの倍ぐらいかけてお過ごしになって下さい。

台風は、多分大丈夫なのかな、あまりニュースを見ないので、よく知らないのです。びっくりするぐらいにテレビを見ないので、天気予報も翌日の分のみネットで知るのみとかまったくしらなかったりです。先日、その事で母に世間知らず過ぎると叱られましたが、世間のことなんて知りたくないからいいのと心の中で受け答えしました。

蛍がね、出るそうです。かやをはって、縁側を開いたまま蛍の光るを眺めながらしりとり好きさんと眠りにつきたいです。

No.102 18/06/23 09:56
名無し 

しりとり好きさん、こんにちは

次の入院がまたあるのですね。お気持ちが決まっておられるようなので、大変でしょうが、頑張って下さいね、影ながらずっとずっと応援しています。検査なども疲れますよね、毎日大変だと思いますが、休息をうまくとって下さいね。

お母様のこと、解ります。私も疲れると思います、嫌いだからとかじゃなくて、何と言えばいいか、疲れちゃうんですよね。ご自身の体調が落ち着くまでは、ある程度距離をとって、しりとり好きさんがこれなら大丈夫だと思う距離感を保たれたらいいと思います。

大変な思いをされている中にお手紙ありがとうございます。ご無理なさらずに、お過ごし下さいね。好きな物が好きに召し上がることが出来るようになられますように祈っております。

No.103 18/12/02 07:42
名無し 

しりとり好きさん、お久しぶりです。

どうされていますか?お返事をお待ちしている間にすっかり秋を通り過ぎようとしておりますね。

ご病気のお加減は、よくられたでしょうか?しりとり好きさんが、お元気になることを心より願っております。

私の方は、お恥ずかしいながらまだ汚部屋のままですが、少しずつ、本当に少しずつですが、片付けています。最近は、おトイレ掃除が日課です。体調は、少し良くなったように思います。早く、お薬を卒業したいです。

また、お便り書かせて下さいね。あなたの目にとまることを祈っております。

No.104 18/12/06 09:36
名無し 

しりとり好きさん、おはようございます

お手紙2通ありがとうございます。お返事が遅くなりすいません。

素敵なお写真をありがとうございます。すっかり、町はクリスマスですね、私は、この賑やかな季節が好きです。はしゃぐ人達を見ていると平和だな、いいなと思います。私の町は竹でクリスマスのライトアップの準備をしています、私は、ガラケーなのでお写真が載せられなくて残念です。

寒くなって、体調が悪くなったりはしておられないですか?週末から寒波がくるそうですね。おしゃれに疎い私は、秋物のコートとか持ってなくて、既にダウンを着ておりますが、時折暑い日もありました。

最近ね、老眼がいっきに進んだのかピント調整が難しくなってきました、時間がかかります、年をとったなと思います。

お手紙無理に急いでして下さる必要はないです、しりとり好きさんのお手すきの時に戴けたら幸いです。私は、いつ戴けても嬉しいですし、しりとり好きさんとは気持ちで通じあっていると思っているので、大丈夫です。

あなたのことが大好きな大汚部屋の主より。

No.105 18/12/25 09:39
名無し 

しりとり好きさん、おはようございます。

体調が安定されたようで、何よりです。安心して年末年始をお過ごしになれますね。食欲もあるのは、いいことだと思います。私も食欲もりもりで、私の場合はちょっと減った方がいいのですが。

昨日は、イオンのショッピングモールに連れて行ってもらいました、親子連れやカップルなど、皆さん楽しそうで幸せな雰囲気で溢れていました。私がクリスマスを楽しみにしていてるの覚えて下さってありがとう、嬉しかったです。

今年も残すところ、一週間ちょっとですね。穏やかな年末年始になることを願っております。

No.106 19/01/01 10:56
名無し 

しりとり好きさん、明けましておめでとうございます。昨夜にお手紙ありがとうございました。

私もゆっくりとした年末を過ごしております。テレビで賑やかな様子を見ると楽しい気持ちになります。今年は、災害のない良い1年になるといいですね。
しりとり好きさんは、お正月はどのように過ごされるのでしょうか。私は、ショッピングモールには行きたいなと考えています。

No.107 19/01/07 09:36
名無し 

良いお正月を過ごされましたか?私は、主人が珍しく3が日に連休があたり、少し出かけたりして、お正月っぽい気分を楽しみました。こちらは粉雪が舞う時はありますが、今シーズンは積もったりはまだしていないです。

しりとり好きさんと、おこたに入ってみかんを食べてゆっくりしてみたいな。昨年待つにいただいたみかんが美味しくてね、半分差し上げたいです。

No.108 19/07/05 06:19
名無し 

手術されて、1年経過されたんですね、お薬が中々お合いにならないみたいで、お辛いですね、はやくしりとり好きさんに合うお薬に巡り合われますように願っております。

ミクルの操作がしにくいとのことですが、私はあまり変化を感じていませんが、以前に使いにくいとスレをたてておられる方を拝見しました、スマホとガラケーでは事情が違うのやもしれませんね。

お写真ありがとうございます、何て綺麗な緑でしょう。年々と桜の美しさは当然ですが、葉桜の緑の美しさに心引かれるようになりました。

長いので、続きます。

No.109 19/07/05 06:23
名無し 

私は、少しずつ片付けをしたり、またほっぽったりといい加減に過ごしております。
体調も不安定で、横になる日々が続いたりと相変わらずですが、もうそのことはなれてまいりました。

私の近くの田んぼには水がはられて、蛙達が謳歌をしています。生き物の営みがあるのは、自然があり素敵だなと思います。

最後になりましまが、お手紙ありがとうございました。嬉しかったです。

しりとり好きさんの健やかな暮らしを願っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧