注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

羽ばたく。

レス169 HIT数 3685 あ+ あ-

名無し
17/12/22 22:29(更新日時)

仲間専用です。

No.2445244 17/03/14 20:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/04/06 11:56
名無し 

>> 100 かもちゃん(о´∀`о)オハヨウ
春眠暁を覚えず…起きたら、今日だった(笑)あー‼寝てる間に100番取られたっ!(笑)

足と腰、辛いね(>_<)手術、片方でも少しでも早くやってもらえるよう祈ってます。。姪ちゃん達は何て良くできたお子様達✨優しいのはかもちゃんの家系なのかしら(≧∀≦)スバラシイ

夏休みも楽しみだね🎵

ホラードッキリの極意ありがとう(笑)確かにそれ、笑っちゃいそうだね、気を付けなきゃ(>_<)💦

かもちゃんとこもそろそろ桜咲きそうですか?こっちは何だかんだでまだ五分にもなってないよ⤵長く楽しめるとかテレビでは言ってたけど…そうなんだろうか、疑問💧

かもちゃんにも満開の春よ届け〜🌸✨


ときね🐦🎵

No.102 17/04/06 23:12
匿名1 

>> 101
ときちゃん こんばんは😄🌃

ときちゃん寝てる間に
うふふ~(*≧m≦*)100♪ゲットなり~ヾ(^▽^)ノ♪


足は片足、秋に先生を また説得します!


私の家系…旦那の家系だけど、私の家系😄
バカバカしいところが そっくりの家系だよ(*≧m≦*)

ときちゃんも 旦那様のホラードッキリ作戦失敗したら 私達の仲間入りだよ〰😁(笑)


桜🌸は 今日 通院の時に見たら、満開だったよ🌸 でも、雨降ってるよ〰😢💦💦


あっ!任務を忘れてただよ~🎵🐤

晴れたら鳴くだほ~🎵🐤

かもめ🐤✨

No.103 17/04/06 23:28
匿名1 

>> 82 かもめさんへ。 自分を責めないで。自分を追い込まないで。自分だけで背負わないで。 かもめさんには頼もしい味方が沢山いるよ、私もそ…
ときちゃん


呼んでみただけです(笑)



おやすみだほ~🎵🐤


かもめ🐤💤💤

No.104 17/04/07 07:04
名無し 

>> 103 かもちゃん(о´∀`о)オハヨー♪

桜満開だったの?咲くの早いね☆
こちらまだ満開ではないんだよ〜今年は変な咲き方💧

今朝は少し曇天だけど、明日は晴れる予報だし、お花見日和かな♪またダホー鳴くぞ(笑)

かもちゃん♪かもちゃん♪かもちゃん♪私も呼んでみただけ〜(≧∀≦)✨

今日は家でゆっくりしてまーす♪かもちゃんも良い1日を☆


ときね🐦❤

No.105 17/04/07 13:43
匿名1 

>> 104
ときちゃん こんにちは😄

あれ~(?_?)(?_?)

今日も通院だったから外出したんだけど 実家に行く途中で見えた🌸さくらは二部咲きくらいだったほ~🎵🐤

どうなってるほ~🎵🐤?

こちらも☁曇りです☁
雨 降りそう☔🌁


🌸🌸🌸

🐤🎵🎵🎵

☔さして鳴くだほ~🎵🐤って お花見誰も来ないか(笑) o(__*)


家に帰ろうと車に乗ったけど 買い物できるか検討中で車内で休憩中😌


ときちゃんは車 運転する??

私は 🚙運転ヘタです😲

まぁ 今でも縦列駐車できないけどね('◇')ゞ


かもめ

No.106 17/04/07 17:40
名無し 

>> 105 かもちゃん(о´∀`о)

病院お疲れ様!今年の桜開花は、同じ市内でも状態が全然違ったり、てのがあちこちで見られるよ💧道路沿いとか住宅密集地とかは冷風が入りにくかったり排気の温度のせいか満開で、川沿いとか周りに建物がないような場所はまだ三分咲き、みたいな。不思議だよね🌸

かもちゃん縦列駐車できないの〜?私もだよ(笑)運転は好きだけど、苦手項目も結構あったり(>_<)💦安全運転第一で頑張ろうね!

もう夕方だね、こちらは天気予報が外れて今日は結構な晴れでした〜( ̄~ ̄;)風は強かったけどね🌀土日もお花見できるって予報になったので、明日明後日はまたダホー♪

かもちゃんも良い週末を(* ̄∇ ̄)ノ✨


ときね🐦🎵🎵

  • << 108 ときちゃん こんばんは😄🌃 読みおとしてました~ 運転好きって書いてたから 縦列駐車できると思いこみました! とき殿 またまた同志ですな~(笑) とき殿 今 かもめはプチ家出中だよ~2時間前にキレて逃亡してやった!🐤💨💨💨 あぅぅ こんな時間に一人… 怖いんですけど… 一人が怖いからって帰ったら負けだから(笑)耐えるぜよ! おやすみなさい☆ かもめ🐤✨

No.107 17/04/07 19:58
匿名1 

>> 106
えっ👀⁉もう週末(?_?)

あっ こんばんは(笑)

もう この1ヶ月の時間経過のはやさについていけないだほー🎵🐤💦

🌸どこも そんな感じなんだね!
週末 晴れるかな?晴れたら お弁当作って お花見行く予定って昨日 話してたんだけど 明日から週末(?_?)💦

あ…明日は1日やすみたい😅💦

ときちゃん2日間 ファイトだほー🎵🐤

ときちゃん運転好きなの??羨ましいです。

私は 免許とりたくなかったのに(T^T) とりました!(笑)
今は 車あると凄く助かるけどね🚙

大丈夫だほー🎵🐤安全運転しかできないから ゴールドだほー🎵🐤
近距離の用事以外 運転しないだほー🎵🐤


ときちゃんも安全運転でね🚙

ときちゃん 良い週末を✨

かもめ🐤

No.108 17/04/07 23:50
匿名1 

>> 106 かもちゃん(о´∀`о) 病院お疲れ様!今年の桜開花は、同じ市内でも状態が全然違ったり、てのがあちこちで見られるよ💧道路沿いとか住宅密…
ときちゃん こんばんは😄🌃


読みおとしてました~
運転好きって書いてたから 縦列駐車できると思いこみました!

とき殿 またまた同志ですな~(笑)


とき殿 今 かもめはプチ家出中だよ~2時間前にキレて逃亡してやった!🐤💨💨💨


あぅぅ こんな時間に一人…


怖いんですけど…

一人が怖いからって帰ったら負けだから(笑)耐えるぜよ!


おやすみなさい☆


かもめ🐤✨

No.109 17/04/08 08:09
名無し 

>> 108 かもちゃん〜(>_<)
家出してたの〜?大丈夫だったかな…(>_<)(>_<)(>_<)

婦女子は夜は出ちゃ危ないよぅ。。
・゜・(つД`)・゜・

かもちゃんの家出知ってたらときは眠れなかったと思う!けど知らなかったから8時間も眠ってしまった!快眠!ごめん!Σ(゜Д゜)

家出して出歩くの危ないから、家を出て玄関脇でじっとしていると良いよ☆家猫はそうやってるよ☆(だから脱走しても大概すぐ見つかる)

あぁ心配。。(>_<)


ときね🐦🐦🐦

No.110 17/04/08 09:18
匿名1 

ときちゃん おはよう😄

ごめんね😫💦💦心配かけて

実家に一人でいるよ。
車で5分くらいの所だから…


若いときは 言い争いになったら殴られるから飛び出して ときちゃんのいうように駐車場の車の中にいたんだけど、結局戻っても殴られてたから


昨日は 一方的に責められて
部屋着のまま バックだけ持って飛び出してしまった


今は 帰るのが怖いかな…
もう せめられたくないし、旦那は我慢できず、手がでるのかも…とも考えます。


朝になったから大丈夫だよ。
しばらく一人でいたいかも…

急いでたから 睡眠薬が1日分しかないし 土、日は旦那は家にいるから 取りに行けない…平日まで 戻りたくない

来週ね 母の病院に行く事に急になって その事 伝えたら
いつものように、母に早く死ねなど言われたけど

そのせいかな…夜、何もないのに一人で怒りだして 私にまで あんな感じだから 暴力とか一瞬浮かんで 怖くなって くつしたも靴もはかずに飛び出してしまった。

こういうのって時間長くなると怒りが酷くなるよね…

暗い話でごめんね。
昨日は不安で書いてしまったけど。
もう大丈夫だよ😄

かもめ

No.111 17/04/08 09:25
匿名1 


ときちゃん

ときちゃんは週末旦那様といるんだよね?


もう大丈夫だから

気にしないでね😉


書いて気持ちを落ち着かせたかっただけだよ😄


ときちゃん ありがとうね🐤✨


No.112 17/04/08 11:22
名無し 

>> 111 かもちゃん、実家にいるんだね、良かった〜(。>д<)

薬ないのは不安だね(>_<)靴下はもう履いた?温かくしていてね!

旦那様、落ち着くと良いんだけど。。

とにかく、温かくして気持ちを落ち着けてね
・゜・(つД`)・゜・

こちら旦那は今日だけ休み〜明日は私は1日お留守番だよ(^_^;)かもちゃんのこと思いながら過ごします!


ときね🐦

No.113 17/04/08 15:46
匿名1 

>> 112 ときちゃん ありがとう😄


急に泊まる事になるかも…と考えてて
一応 自分の衣類や飲み物だけは常に置いてあるよ。
薬と食料なしは失敗。
怖いから家中の鍵かけたよ。


どうだろうね…落ち着かないよ。 苦しい事や辛い事は自分だけ。私には 何も言うな!聞く必要ないと言い出す。
そして我慢の限界だと胸ぐらを掴まれる


何年間かは そこでストップしてるけど 昨日の目は 昔に戻ってた。


ありがとう😄ときちゃん😄
明日 ゆっくりしてね😉



かもめ🐤

No.114 17/04/09 08:45
名無し 

>> 113 かもちゃん、日曜の朝だよ。
まだ家出中かな、お薬なくて痛みに耐えてないかな、お腹空いてないかな…色々心配です。。

暴力がセーブされてると言っても胸ぐら掴まれたら怖いよね。それも充分暴力だよね。言葉の暴力も悲しいよね。

昔の目になっていた、怖かったよね。爆発寸前だったのかな、それならばかもちゃんが家を逃げ出したのは正解だね。かもちゃんが一番酷い暴力からは逃げられたこと、良かった。痛む足腰で必死に逃げたのだと思うと、私までとても辛くなります。

かもちゃんがそうやって必死で恐怖と闘っていること、旦那様にも分かってもらえると良いな。旦那様も辛いことがあるのかもしれないけれど、目の前の大切な人がもっと辛い思いをしていること、気付いて欲しいです。

旦那様が落ち着いて、かもちゃんも家に戻ってお薬飲めて、穏やかな休日を過ごせていることを願います。

昨日今日は雨だから、ダホー言いません(´・ω・`)明日は晴れるといいな。かもちゃんの心も、ね。

ときね

No.115 17/04/09 09:19
匿名1 

>> 114
ときちゃん おはよう。

まだ家出中だよ。
昨日は連続して着信、でなかったからメールきたけど メールの内容は命令口調で見下し。

ありがとう。痛み止め類は実家に常備してるから 足の痛みは横になっていると大丈夫だよ。
逃げるときも車で来たから、

ただ夜 車置いていけとか また自分中心の言葉だけ言ってきたから 昨日 夜に静かに車 戻してプレハブにいたみたいだから 精神科受診したばかりで袋に 全部揃ってる薬だけとって
1分くらい歩いたら場所に隠れてタクシー呼んだよ。
それから ずぐ実家の サッシ?いれて 部屋暗くしてた。
10年くらい前かな…まだ暴力酷い時 夜中3時に来て ひっぱって連れていかれて暴力ふるわれたよ。顔とか 容赦ないから。
自分の怒りは 他に向かう場所がないんだよ。私は自由が少ないけど それを口にしても暴力だし自分自身に何かイライラしてたら暴力なんだよ。

暴力をやめたキッカケはあるけど。今は 私の母に死んでほしい思いなんだと思う。

暴力には慣れてるから胸ぐら掴まれても 思うのは 自分の辛さ苦しさだけで他はみえないんだと感じます。昨日は夜中に実家に来られると思い光が少しでももれないように、真っ暗にして携帯もサイレントにしたよ。

つづく

No.116 17/04/09 09:48
匿名1 


旦那とは話しても解かり合えないよ。
躁鬱で近所やいろんな場所で迷惑かけ 暴れて通報 泥棒して通報 私や彼の職場で悪態ついたり借金おしつけてるのに また借金する。夜中に呼びたされたり。毎回対応は私一人。

母の事は申し訳ないと思うけど…旦那だって引きこもってた。生活費や欲しい物買えないと死ぬから…とか 母と違い 家の中で私にかけてる負担は どっちもどっちだよ。

買い物 つきあってくれるようになったけど 知識 自由を与えたくないのは変わらない
足の痛みや不安定な時でも気遣いなく自分の欲求とおらないと暴言。
何年間か 直そうとは努力してるけど… 昨日 車の事と その後の一言で暴力で解らせてやるっていうのが解ったよ。

暴力は母が酷い躁鬱になる前からだから。

どちらの原因も知ってるけど…だから 幼少期からの家庭環境とか大事なんだって凄く感じるよ。

ときちゃん ありがとう。食料ないと思ってたら 親友にね (病気なんだけど) 食材期限の長い食べやすいもの用意してたのを最後 送れなくなって でもいつか急に必要と考えてたものが あったから 食べ物も 薬も大丈夫。

あとは今週母の病院あるから その前には 平常心でいたい。実家では準備不十分だから たぶん今日の夕方には もどらないと…旦那も 今日連れ戻す予定だろうから。夜が怖いけど。
なんか愚痴で ごむんね💦💦

かもめ

No.117 17/04/09 09:54
匿名1 


ときちゃん🎵🐤

ごめんだよ~🎵🐤


くらいメール2通も送っただほー🎵🐤💦


ほー🎵🐤 ほー🎵🐤


ときちゃん ゆっくりすごしてね🐤🐤


かもめ🐤

No.118 17/04/09 10:26
名無し 

>> 117 かもちゃん、ごめんね。
私が思っていたよりずっと、事は深刻だね。。身体的暴力、精神的暴力、絶対に許せない。お母様は昔からのご病気だからどうしようもないよ、旦那様とは違う。旦那様は…言ってしまうけどただの甘え。引きこもっていたのも、それで生活費が足りないとか言うのも、ただの甘え。旦那様は今はお仕事してる、それは元々体は不自由なかったということでしょ?健康なのに引きこもってた。健康なのに生活費を貰ってた。こんなの、ただの甘えだよね。

昨夜、車返せって言われてかもちゃん返してしまったけど、そんなの無視しても良かったと私は思う。でもそこで無視したら更に酷くなっちゃうのかな。車ないと仕事に行けないのかな、でもタクシー呼ぶとか手段はいくらでもあるよね。あぁでもタクシーで連れ戻しに来るかもしれないか…それも怖いよね。

かもちゃんの体が不自由になってもこんなに苦しめるなんて、本当に酷い。こんな時、どうしてすぐにでも離婚しないのかとか、せめてシェルターみたいなとこに身を隠せないのかとか、言うのは簡単だけどなかなかそうはいかないよね。かもちゃんの生活があるし、何よりお母様のことがある。お母様のこと、旦那様が大切に思ってくれたら良いのにって、凄く思う。早く死ねばいいなんて、そんなこと言う口はマジで縫い付けてやりたい。

食料あったんだね、少し安心しました。でもやはり家には戻らないとなんだよね。でも…旦那様が怒ったままなら、戻って欲しくないよ。かもちゃんの身の安全がとても心配。何かあってからでは遅いよ。。

かもちゃん、家に戻るなら、必ず携帯をすぐ使えるようポケットとかに入れて、少しでも手を上げられたらすぐトイレとかに逃げ込んで警察へ電話して。今のかもちゃんが昔と同じ暴力振るわれたら、無事では済まないよ。誰か知り合いとかに一緒に家へ行ってもらうのも良いと思うんだけど、頼めそうな人いないかな?

私は刑事ドラマばかり見てるから、最悪の事態をすぐ想像してしまって、凄く不安です。。願わくば、旦那様の怒りが治まって、かもちゃんが無事に帰宅できて、心穏やかにお母様のことに専念できますように。

かもちゃん、携帯の充電は大丈夫ですか?こんな時に明るく私を気遣ってくれるなんて、泣きそうです。どうか、自分の体第一で過ごして下さいね(>_<)


ときね

  • << 122 ときちゃん ごめん😞✋ 携帯の充電の心配ありがとうね😄 充電器は実家に起きっぱなしにしてるから大丈夫だよ😉 携帯ショップに旦那は入れないので 私は この携帯買う時に 充電器 コッソリ購入しました。 実家には 週2回昼間にいってたの。母が施設いる時に 洗濯を皆の物と洗われるの嫌と言って 柔軟剤や天日干しにも拘り、お仏壇があるんだけど お仏壇の心配や 花を大切に育ててたから気にするので 必ず実家に昼間何時間かいたからね。 次からも夜 逃げる事になるかもと考えて 最近 精神科の薬は二日分多くだしてくれるから 精神の薬も置きます。 怖いのは玄関の鍵のスペア作られたらおしまい。その時は 押し入れの奥に隠れるかな。 あと非常食も置きます。 お昼になっちゃったね💦 明日までいたい💦💦 充電の話しなのに長くなってしまいました💦💦 かもめ

No.119 17/04/09 10:57
匿名1 

>> 118 ときちゃん ありがとう。


旦那も病気だよ。絶対に病院に行かない人だから 病名ついてないだけで。旦那は幼少期からDVされて育ち自分の血に憎しみをもち あんな奴は人間じゃないと兄弟みんなで 虐待してた親をすてたんだよ。だからかな、私の母は躁鬱もあるけど もともと性格が自分自分です。それもあり 途中 母が もうこれ以上はむりだろうって時に 私が精神の病気にまでなり それでも 母は何も知らず好きにするから。旦那は初めての職場で母に恥かかせられて 私の貯金からだけど今でも借金返済や筋繊維負担がある。私の兄弟の協力なし。それをみて 母を切らない私。母が何かを起こす度 早く死ねと喚きます。旦那は鬱といっても新型鬱かな…すきなことは家の中でしてるから。そのかわり人とは関われない。全ての手続きは私。

生活費の負担を私は自分から言った事ないけど 母の借金責めるから その時 旦那に あなたも生きてるだけでかかる金額、欲しいもの買わないと死ぬ死ぬ言ってたのも 金額も死ぬで脅すのも 外で迷惑かけない代わりにDVで、なにより虐待憎んでるんじゃないの?痛みわかるんじゃないの?と話しても、母の事には 外で他人に迷惑子供に迷惑かける奴は生きる資格はないと反論。DVに対しては きゅうにしずかな口調で この血が憎い あいつの血が流れてると考えるだけで 嫌になるでおわりです。

No.120 17/04/09 11:19
匿名1 

車は今日どうしても用事があったみたいです。
私は 様子みて 逃げれそうじゃなかったら精神の薬は諦めてでも 少し離れた場所からタクシー呼ぶつもりでした。タクシー代もったいなかったけど歩けないし…こんな時にそんな事 いってられないから。

シェルターは 母の事あるからね。あと警察に通報したら 暴力はもっと酷くなるよ。周りの目や とにかく何にも関わりたくない人ですぐ人を憎み死んでしまえという考えなので。

この前 姪っ子達とふざけて あんなに笑ったばかりなのにね…
母の事かな…年末母の躁鬱で私が頻繁に家あけたり 電話で夜中に施設に謝罪したり 旦那が休みの日にも母から 面会か電話で、その頃 旦那側の姉妹にも問題発生して躁鬱や子供に迷惑かけるやつは死なせろ こっちの精神が殺られると おかしい時がありました。もう私に母を捨ててほしいのだと思います。旦那は親を捨てた。だからこそ 何故捨てれないのかと私に憤りを感じていると思います。そして同じ精神疾患でも躁鬱のように完治しない 本人に記憶がないくらい感情コントロールできないのを 言い訳と捉えてます。私からしたら旦那も買いたいもの買えないと死ぬと言ってた事 もちだしたら言ってないといわれました。
あぁ同じで気づいてないんだと思います。
長くなりました💦💦

かもめ

No.121 17/04/09 11:25
匿名1 


ときちゃん こんな時だけど

私スレたてたよ。

癒しを求めるスレ。あっ画像もらうだけだから問題発生はないからね。画像に癒されようとしてます(^^ゞ

そういうことも出来てるから 安心してね😉


ときちゃん ありがとうねm(__)m

かもめ🐤

No.122 17/04/09 12:05
匿名1 

>> 118 かもちゃん、ごめんね。 私が思っていたよりずっと、事は深刻だね。。身体的暴力、精神的暴力、絶対に許せない。お母様は昔からのご病気だからどう…
ときちゃん ごめん😞✋


携帯の充電の心配ありがとうね😄

充電器は実家に起きっぱなしにしてるから大丈夫だよ😉


携帯ショップに旦那は入れないので 私は この携帯買う時に 充電器 コッソリ購入しました。

実家には 週2回昼間にいってたの。母が施設いる時に 洗濯を皆の物と洗われるの嫌と言って 柔軟剤や天日干しにも拘り、お仏壇があるんだけど お仏壇の心配や 花を大切に育ててたから気にするので 必ず実家に昼間何時間かいたからね。

次からも夜 逃げる事になるかもと考えて 最近 精神科の薬は二日分多くだしてくれるから 精神の薬も置きます。

怖いのは玄関の鍵のスペア作られたらおしまい。その時は 押し入れの奥に隠れるかな。

あと非常食も置きます。


お昼になっちゃったね💦


明日までいたい💦💦

充電の話しなのに長くなってしまいました💦💦


かもめ

No.123 17/04/09 13:11
名無し 

>> 122 かもちゃん(>_<)
う〜ん難しいね。。旦那様も幼少期の辛い経験からのトラウマ、お母様に嫌な思いをさせられたり。でも、それで何で、かもちゃんに酷いことするのって思う。かもちゃんは旦那様に優しい手を伸ばしている数少ない人だと思うし、どんなお母様でもかもちゃんには大切な人だからかもちゃん頑張っているだけなのに。自分が親を捨てたからって、人に同じ事を強要するのもおかしいし、自分がされたことを人にやるのも、何でって思う。でも…虐待されて育った人は同じように暴力振るうようになるってことなのかな。。悲しい連鎖だね。

通報してもしなくても暴力振るわれる、どうしたら良いんだろうね。それに通報したところで警察がどれだけ頼りになるかも疑問だもんね。でも警察ではないにしても、やはり第三者を交えて話をした方が良いこともあるんじゃないかな、対人恐怖の旦那様には難しいのかもしれないけれど。。

姪ちゃん達がいた時は楽しかったんだよね、旦那様も穏やかな時は優しいんだね。だから余計に辛いし悩むし難しいんだよね。

かもちゃんの判断が一番なのだとは思うけど、他にどうしようもなくて仕方なくそうしているっていうギリギリの状態ならば、誰でも良いから身近な人、専門機関でも良いから、必ず相談してほしいよ。人は自力でできることには限度があるし、無理し続けて手遅れになったら悲しすぎるから。

スレ立てたんだ?そっか(^_^)そうやって気を紛らわすことも大切だよね。画像添付スレ…私にゃ無理だにゃー(>_<;)イイ画像沢山集まると良いね☆

とりあえず実家にお薬も充電器も食料も衣類もあるなら安心だね(^_^)風邪とかひかないようにね!


ときね

No.124 17/04/09 14:08
匿名1 

>> 123
ときちゃん ありがとう😄


第三者を入れての話しは ずっと考えてきたよ。だけど それは別れる時じゃないと1度でも そうなると…恨みだけが増す事になるだけなんだよ
暴力を憎んでるのに 反面教師にするべきだと言ってるのに 暴力をやめられない。だから自分の中に流れてる血を憎み自分の存在を否定したりします。

ただ 仕事ははじめたから。あと買い物の手伝いもできる。前は店に入るのも ほぼ無理。だから変わってはきてるんだけど…
でもね、話し合いしてるも平行線というか自分の事は棚にあげたり 自分は特別と言ったりするからね…。お互いに 今 頭を冷やす期間と捉えてほしいけど、お前には何も言う資格もないし俺が聞く必要もない。で終わる。前は アザつくったまま出勤してたから腕とか体だと隠せたけど、顔はメイクしても分かるから ドジで顔から転びました~って言ってた。でも一人だけ 腕のアザ一瞬見て気づいた人がいたよ。親身になって話しきいてくれようとしていたよ。同僚の方で その人はアル中の旦那に殴られてたから。旦那は酔って転落して亡くなったけど それで すぐ引っ越ししてしまったよ。

ときちゃん いろいろありがとう😄 母の事は今後も続くから
何かあったら こうして逃げるよ… 話しきいてくれて ありがとう😄 かもめ🐤

  • << 126 かもちゃん、おはようございます♪ 桜がやっと満開になったと思ったら雨やら強風で週末まではもたないとか(>_<)昨日は風あったけど天気がとても良かったので、一人で桜並木を散歩しましたよ(^_^;)まだまだ見頃で空は青、色が濃い花も淡い花もよく映えて綺麗で、気分アゲアゲだったんだホー♪ かもちゃんは体調やお家のこと、少しでも落ち着きましたか?あの日私は心配で眠れなかったんだけど、深夜にあちらのスレでかもちゃんを見かけて、嬉しくて実はちょっとだけ泣きました。でもその後、他で呟くかもちゃんも見つけて…。一方では明るく振る舞いながら、他方では辛く呟くかもちゃんがやっぱり心配で、私ができることがあれば何でもしたいのにと思っています。 かもちゃん、一人で抱え込まないで下さいね。身近な人にでも良いし、私で良ければ私にでも良いし、とにかく何かある前に誰かに相談して下さい。状況を変えたいと思ったら、まずは勇気を出して外へ発信してね、自ら扉を開けないと外からは何もできないから。。何もできずに何かあったら、皆さんも私も後悔と悲しみでずっと苦しむことになるから。。 さて!かもちゃんが元気になる為に、私も先に浮上しますよ☆今年も綺麗な桜を(一人で)見られたし!笑! 今日は1日家であれこれします(笑)週末も予定詰まってます(>_<)かもちゃんのメッセージは見つけ次第飛んできます♪首を長〜くして気長に待ってます!!ちなみに私、このレス付けたら次にかもちゃんが付けてくれるまで投稿できません‼ ・゜・(つД`)オーマイガー・゜・ 何卒よろしくお願いしますm(__)m かもちゃん大好き(≧∀≦)大切なかもちゃんが、幸せでありますように!!ときは声が枯れても待ってます☆ ときね🐤❤🐦

No.125 17/04/09 23:26
名無し 

かもちゃん
色々了解です。私のことは心配しないでね。

形あるものはいつかなくなるけれど、人工の物は再生できる時代です👍私達のやり取りも不滅ですよ✨

ちょっと意味不明ですかね(笑)気にしないホー♪

落ち着くまで何日でも私は待ってます。待つのは得意分野です👍

おやすみなさい(^^)人(^^)


ときね🐦

No.126 17/04/13 07:36
名無し 

>> 124 ときちゃん ありがとう😄 第三者を入れての話しは ずっと考えてきたよ。だけど それは別れる時じゃないと1度でも そうなると…恨… かもちゃん、おはようございます♪

桜がやっと満開になったと思ったら雨やら強風で週末まではもたないとか(>_<)昨日は風あったけど天気がとても良かったので、一人で桜並木を散歩しましたよ(^_^;)まだまだ見頃で空は青、色が濃い花も淡い花もよく映えて綺麗で、気分アゲアゲだったんだホー♪

かもちゃんは体調やお家のこと、少しでも落ち着きましたか?あの日私は心配で眠れなかったんだけど、深夜にあちらのスレでかもちゃんを見かけて、嬉しくて実はちょっとだけ泣きました。でもその後、他で呟くかもちゃんも見つけて…。一方では明るく振る舞いながら、他方では辛く呟くかもちゃんがやっぱり心配で、私ができることがあれば何でもしたいのにと思っています。

かもちゃん、一人で抱え込まないで下さいね。身近な人にでも良いし、私で良ければ私にでも良いし、とにかく何かある前に誰かに相談して下さい。状況を変えたいと思ったら、まずは勇気を出して外へ発信してね、自ら扉を開けないと外からは何もできないから。。何もできずに何かあったら、皆さんも私も後悔と悲しみでずっと苦しむことになるから。。

さて!かもちゃんが元気になる為に、私も先に浮上しますよ☆今年も綺麗な桜を(一人で)見られたし!笑!

今日は1日家であれこれします(笑)週末も予定詰まってます(>_<)かもちゃんのメッセージは見つけ次第飛んできます♪首を長〜くして気長に待ってます!!ちなみに私、このレス付けたら次にかもちゃんが付けてくれるまで投稿できません‼
・゜・(つД`)オーマイガー・゜・

何卒よろしくお願いしますm(__)m

かもちゃん大好き(≧∀≦)大切なかもちゃんが、幸せでありますように!!ときは声が枯れても待ってます☆


ときね🐤❤🐦

No.127 17/04/13 13:12
匿名1 

>> 126
ときちゃん こんにちは😄

ときちゃん心配かけて ごめんなさい。
ときちゃんが眠れなかった事のほうが心配だよ。
大丈夫だよ。
少しづつ前に進むから。
すぐ元気になるよ!


桜満開だね🌸
花びらがフワフワした🌸は綺麗だほー🌸🐤⤴


お花見 今度は旦那様 お休みの日に 二人でいけるといいね😄


かもめは少しゆっくりしますね。かもめの好きな唄♪貼るね。

わたしは水色の翼 大空に広げ
疲れて飛べない日は 大きな木に止まり
愛の言葉と風の唄 貴方にうたいましょう

季節は限りなく回り続けてるけど
わたしのこの心に 光る水色は
いついつまでも 変わらない 空と海の色



ときちゃん 忙しいと思うけど
無理しすぎないでね😉


かもめ🐤💓🐤

  • << 129 かもちゃん、おはよう♪ これは独り言だよ。 昨日、いたたまれなくなってまたレスしてしまった。他の方々へ思うこともあるけれど、主さんが私を呼び戻そうとして、でも自分の言葉が私を不快にさせたかもと勘違いしているから、'彼女'から私に呼び掛けるように促していたのが気の毒で。私は主さんに対しては感謝の気持ちしかないし、いつも誰よりも気配りで優しいのはあの人だとも分かっているし、それなのに、私の個人的な思いのせいで悩ませてしまって、申し訳なくて。。 それに、主さんが促すままに'彼女'から呼び掛けられていたら、私の気持ちは怒りになってしまうとも思ったよ。幸か不幸か'彼女'からの呼び掛けもなかったので、主さんへの感謝の思いだけでレスできた。良かった。 '彼女'は本当に自分のことしかない人。今'彼女'に対してはその思いしかない。そして彼らは、会話ということができない人達。お互いを思う優しさはあるだけに、哀れだなと思う。そしてそんな彼らをまとめる役目を負ってくれた主さん、あの人に対する私の思いは、かつてかもちゃんが私に抱いていたものととても近いと思う。 同じ人間で、しかも同じ言語を使う人達なのに、ここまで意志疎通ができないことがあるんだと、私は学んだよ。これがリアルだったら、きっと代償はかなり大きかったと思う。 かたや、私はここでかもちゃんと知り合うことができた。それはここでしか成し得ないことだったと思うし、私にとっては何より得難い幸運だと思っているよ。 …ということをしんみり考えていたよ。かもちゃん、本当にありがとう✨そして、かつて親友を失った時みたいにかもちゃんを失いたくない、と私は強く思っているよ。だから、ゆっくり待ちます、でも、ずっと待ってます。許してね。 今日は苦手な料理を沢山しなきゃならないよ(>_<)クックパッド見ながら必死でやるよ💦前に大失敗したレシピ、今日は上手くできるかな💦頑張ります‼ 数日前に散歩した時、また新たに春の花が野原に増えていたよ✨よーく見ないと見えない位の小さな花々。でもこの小さな花達は、むしられても毎年必ず逞しく咲いて、目立たなくとも華やかに、春を彩ってくれる。野花のそういうところが大好き🎵見つけると物凄く幸せな気分で満たされるんだ✨私もそういう存在になりたい✨ かもちゃん体大事にね!良い週末を!✨ ときね🐦

No.128 17/04/13 14:35
名無し 

>> 127 かもちゃん❤✨

うん、ゆっくりしてね✨でも辛い時は、お話でも呟きでも良いから発散してね。お話ならここでもあちらでもどこでも、私も聞くだけしかできないけれど。皆さんも待ってるし✨

かもちゃんの好きな唄、とても素敵ですね✨何の唄だろう、探してみます🎵

私は大丈夫です(^_^)かもちゃん辛いのに心配ありがとう✨私はかもちゃんが元気になるまで心配します!でも、かもちゃんが心配するといけないので、夜はしっかり眠ります!笑!

かもちゃん、またいっぱいお話ししようね🎵そのためにも元気になって下さい(>_<)マッテルヨ

ときね🐦🌸

No.129 17/04/14 07:49
名無し 

>> 127 ときちゃん こんにちは😄 ときちゃん心配かけて ごめんなさい。 ときちゃんが眠れなかった事のほうが心配だよ。 大丈夫だよ。 … かもちゃん、おはよう♪

これは独り言だよ。
昨日、いたたまれなくなってまたレスしてしまった。他の方々へ思うこともあるけれど、主さんが私を呼び戻そうとして、でも自分の言葉が私を不快にさせたかもと勘違いしているから、'彼女'から私に呼び掛けるように促していたのが気の毒で。私は主さんに対しては感謝の気持ちしかないし、いつも誰よりも気配りで優しいのはあの人だとも分かっているし、それなのに、私の個人的な思いのせいで悩ませてしまって、申し訳なくて。。

それに、主さんが促すままに'彼女'から呼び掛けられていたら、私の気持ちは怒りになってしまうとも思ったよ。幸か不幸か'彼女'からの呼び掛けもなかったので、主さんへの感謝の思いだけでレスできた。良かった。

'彼女'は本当に自分のことしかない人。今'彼女'に対してはその思いしかない。そして彼らは、会話ということができない人達。お互いを思う優しさはあるだけに、哀れだなと思う。そしてそんな彼らをまとめる役目を負ってくれた主さん、あの人に対する私の思いは、かつてかもちゃんが私に抱いていたものととても近いと思う。

同じ人間で、しかも同じ言語を使う人達なのに、ここまで意志疎通ができないことがあるんだと、私は学んだよ。これがリアルだったら、きっと代償はかなり大きかったと思う。

かたや、私はここでかもちゃんと知り合うことができた。それはここでしか成し得ないことだったと思うし、私にとっては何より得難い幸運だと思っているよ。

…ということをしんみり考えていたよ。かもちゃん、本当にありがとう✨そして、かつて親友を失った時みたいにかもちゃんを失いたくない、と私は強く思っているよ。だから、ゆっくり待ちます、でも、ずっと待ってます。許してね。

今日は苦手な料理を沢山しなきゃならないよ(>_<)クックパッド見ながら必死でやるよ💦前に大失敗したレシピ、今日は上手くできるかな💦頑張ります‼

数日前に散歩した時、また新たに春の花が野原に増えていたよ✨よーく見ないと見えない位の小さな花々。でもこの小さな花達は、むしられても毎年必ず逞しく咲いて、目立たなくとも華やかに、春を彩ってくれる。野花のそういうところが大好き🎵見つけると物凄く幸せな気分で満たされるんだ✨私もそういう存在になりたい✨

かもちゃん体大事にね!良い週末を!✨

ときね🐦

No.130 17/04/14 20:14
匿名1 

ときちゃん こんばんは😄


ときちゃん今日は返事できないので 明日 書くね😉



あっという間に、また週末だね!


ときちゃん 良い週末を🐤💓


かもめ🐤

No.131 17/04/15 07:21
名無し 

>> 130 かもちゃん、おはよう!!
お返事ゆっくりで良いよ、ありがとう(≧∀≦)

私は今日ちょっと忙しいけど明日はお話しできるよ♪

楽しみにしてます☆


ときね🐦🌷

No.132 17/04/16 08:44
匿名1 

ときちゃん おはよう😄

一昨日、苦手な料理つくるって書いてあったけど上手くできたかな?


ときちゃん この前は心配かけてごめんねm(__)m
あれから 話し合いしたよ。先は分からないけど気持ちは伝えました。怒りの感情のまま、連れ戻されそうになった日に、叫び声あげて近所に揉めてる事だけでも知れるよう、そして冷静になってほしいと伝えて、帰らなくてよかったよ。それでも、その日も帰ってからも怖かったけど、もうあの頃に戻りたくない…

独り言だけど 答えるね。
何故 ときちゃんすぐ返事したのかわかるよ。あれでよかったと思います。


こちらは今日は☁みたいだよ。🌸は もう半分くらい散っているかも🐤💦

春は沢山の花が咲いてきれいだね♪私は野に咲く いろいろな花が好きです💠前は よく写メに撮っていたよ😄 小さな花 名前はあるのかな?似てるけど違う花?夢中になって 沢山撮っていたよ😄
ときちゃんと一緒だね😉
私も癒されます💠


返事は ゆっくりで大丈夫だよ😄
昨日 忙しかったなら今日 ゆっくり過ごしてね😉

かもめは お布団の中で
ホー🎵🐤って鳴きます♪
意味あるかな(笑)
外からは ホーホケチョ🎵と綺麗な🐤の囀りがきこえているよ😄
真似しなきゃ(笑)


かもめ🐤

No.133 17/04/16 09:14
名無し 

>> 132 かもちゃん(о´∀`о)オハヨウ♪

苦手な料理はまぁまぁだったけど💦反省を踏まえて今日もやるよ(^_^;)日々是精進なり。

話し合いできたのは良かったね✨それでもかもちゃんの不安は完全にはなくならないのかもしれないけど(>_<)大声位だと他人は出て来てくれないから、何かあった時は火事だと叫べって昔習ったよ。他人の悲鳴を聞くと人はまず自己防衛を考えてしまうから、助ける前に逃げてしまうんだって。でも火事は確実に自分にも危険が及ぶ可能性が高いから、飛び出て来るんだと。雑踏の中で「助けて下さい!!」て叫ぶ被害者を、見て見ぬふりして通り過ぎる大衆心理と同じ、悲しいことだけどね。。

話が反れてしまったよ(>_<)💦ごめんね💦💦でも、かもちゃんが無事で良かった✨

独り言に答えてくれてありがとうね(^_^)レスを求める割には、そのレスに対して反応しないという彼等の行動の謎(笑)またか〜って感じだけどまぁ、いいや(笑)

こちらは良い天気だよ✨天気予報ハズレだよ(^皿^)桜はもう緑がチラホラ見えてるよ🌱でも桜の花の終わりは春の終わりではないからね、これからだから✨ますます良い季節になるよ〜ホー🎵

かもちゃん体調お大事にね(>_<)ウグイス鳴いてるの?風流だね🎵お布団の中の声、ウグイスにも届くといいね🎵ときの(心の)耳には届いてますよ〜✨

今日も頑張るぞ(* ̄∇ ̄)ノ オー!


ときね🐦🌱

No.134 17/04/16 12:58
匿名1 

>> 133 お昼だよ😄

('◇')🐤あーん♪
ときちゃんの料理 口あけて待ってるだホー('◇')🎵

私のウグイスモドキの鳴き声聴こえてだホー🐤🎵
嬉しいだホー🐤🎵
こちら晴れてきたよ~☀
だけど お布団と友達だホー🐤

ありがとう😄
火事って叫べばいいんだね。
本当に危険な時は そうします。この前は 誰かが出て来るというより…私 叫ばないから 叫ぶ事で近所に少しでも怯えて立ち去ってほしかった。
興奮しててせめてくる内容もめちゃくちゃで わからせてやるからって引っ張られて…だから叫んだよ。
暴力だけで 殺すとかそんなのはないけど 顔続けてグーで殴られたら痛みも精神もおかしくなる暴力奮って正当化するし。
しばらくは 用心するね!


ときちゃんの返事からも進まないね。私は思うこと沢山あるけど…
あの時と皆、私自身も変わってしまった…のかな。
選ぶのは自由だから そう思ってます。


かもめ🐤

No.135 17/04/16 14:18
名無し 

>> 134 ホントだ、もう昼下がり(>_<)

晴れてきたんだね🎵温かいと体調も良くなるような✨

ヤバい、雛かもめちゃんがお口開けて待ってる(笑)私の作成した泥団子に等しいモノを、食べたいとな?ふむ〜下痢止めを用意しておきなさい(笑)

そうそう、先日旦那がホラーDVD借りてきたんだよ〜(^_^;)あの綿密(?)なシミュレーションしたのに、私としたことが、うっかりじっくり一緒に見てしまったよ⤵⤵もうホラーじゃなくても良いから、今度絶対あのビックリドッキリをしてみたいと思います!!笑!

旦那様の暴力、聞けば聞くほど酷いね。そうだね、相手の手を止めるために声を上げるのは良いかもね。それで誰か出て来てくれれば尚良し。ともかくかもちゃんが無事ならそれで良いよ(>_<)

あちらのスレはまたほっとくよ😁💨かもちゃんをまた悩ませてしまった⤵ごめんね(>_<)

ときね🐦🍙

No.136 17/04/16 20:10
匿名1 

>> 135 ど… どろだんごって

コッソリ逃げよう…
(・∀・)( ・∀)( ・)( )…


ときちゃん😅💦
ホラーを普通に観れるの?
っていうか ホラーじゃないと驚かせる意味がないよ😅💦
なんだか ときちゃん やけくそになってるよーな(笑)


リアも掲示板もいろいろあるけど 前向きにがんばるだホー🐤⤴🐤⤴


今日は 暑い1日でした🐤💦

ときちゃん お疲れさまでした😋

かもめ🐤

No.137 17/04/17 06:32
名無し 

>> 136 かもちゃん、おはよう✨
昨日たくさんお話ししようと思ってたのに、ごめんね(>_<)💦旦那がいつもより早く帰宅したもので💦

そうだね、どこの世界にもそれぞれ色んな人間模様があるよね。だから辛いし、面白い。

ちなみに私が見たのは厳密にはミステリーかな、バリバリのホラーは例え旦那が泣いて頼んできても絶対お断り(>_<)!!ホラーは胎教にも悪いと聞くし(胎…いないけど。笑)

昨日の料理は旦那からも好評だったよ✨(いつも、美味しいとは言ってくれるが。照)毒見はクリアしたから、かもちゃんにもお裾分け〜
ハイドーゾ(о´∀`о)つ🍙🍙🍙

今日も良い天気だよ🎵少し出かけようと思いまーす(* ̄∇ ̄)ノ
かもちゃんも体無理しないでね!

ときね🐦🎵

No.138 17/04/17 06:48
匿名1 

>> 137 ときちゃん おはよ~😄

大丈夫だよ😉

リアを優先してね😄

わ~い🍙🍙🍙😋いただきまーす🎵
旦那様も美味しいって言ってくれたんだね♪良かったね⤴

そっか、ミステリー✨私もミステリーは見れるよ~
ホラーは無理だけど、気長に待ってみようホラー観る時に 驚かせるんだよ~
ええ~胎… のあとにいないって😅💦

ときちゃん ここ何日間かいそがしそうだけど大丈夫かな?

休憩したりして無理しすぎないようにね🍀


ペースは気にしないでね、ゆっくりで大丈夫だよ😄


かもめ🐤

No.139 17/04/17 23:37
名無し 

>> 138 かもちゃん、こんばんは✨

ごめんね、明日明後日はお返事できないので、今日の分も含め明々後日にお返事します(>_<)珍しく何かと忙しい今日この頃💦

かもちゃんも体を大事にね
(* ̄∇ ̄)ノ

おやすみなさい☆ときね🐦

No.140 17/04/17 23:41
匿名1 

>> 139
ときちゃん こんばんは😄


忙しいんだね。返事は ゆっくりで大丈夫だよ😉


無理しないようにね😄


ときちゃんも ゆっくりやすんでね🐤💤


おやすみ🐤💤


かもめ

No.141 17/04/19 10:58
匿名1 


ときちゃん🐤

お疲れ様です😌🍀

無理しすぎないでね😉


ときちゃん返事 気にしそうだから…

忙しいん日続いて大変だと思うので、落ち着いて ゆっくりできる時で大丈夫ですよ😄


こちらは桜🌸は散ってしまったので もう ホー🐤🎵任務は終了だホー🐤⤴


今は 野花に夢中です💠
ツツジも咲き始めていて綺麗です💠


疲れたら🐱にゃんこちゃん達に癒されてね🐱💕


かもめ🐤

No.142 17/04/20 06:59
名無し 

>> 141 かもちゃん(^◇^)オハヨー🎵✨

かもちゃんの もうホー♪に笑ってしまったよ(〃∇〃)もうホーって(笑)桜が散っても春はこれからだね🎵私ももうホーって鳴くよ(^皿^)🎵

まだ忙しい日はあるけど、今日はゆっくりできるので、午前中少しだけ散歩がてら出掛けるよ✨今日とっても良い天気🎵

かもちゃんも体を大事に良一日を過ごしてね(* ̄∇ ̄)ノ✨

ときね🐦✨

No.143 17/04/20 23:27
匿名1 

>> 142
ときちゃんっ😣💦

もうホー🐤🎵じゃないよ~

もう、 ホーは任務終了!

ときちゃんだけ鳴いてていいよ(笑)

たぶん捕まえられるよ🐤💦💦


私 明日から 可愛く
ちゅん🐤ちゅん🐤て鳴くよ🎵


毎日 忙しい日が続いて疲れてると思いますので、ゆっくりやすんでね🐤💤

おやすみなさい🐤💤


かもめ

No.144 17/04/22 08:05
名無し 

>> 143 かもちゃん(о´∀`о)オハヨー♪

もうホー…じゃなくて、もう週末だよΣ(゜Д゜)

かもちゃん、私は気付いてしまったのだけどね…かもちゃんかもちゃんと呼んでるけど、よく考えたら鴨と鴨女は別の鳥だよねぇぇ(;・∀・)いつの間にか、鳥の種類を変えてしまっていたよ(>_<)ゴメン。。

でね、かもちゃん(笑)ちゅんちゅんて可愛いね✨ときもやってみるね〜ぢゅんぢゅん、アレッ?!

かもちゃん、体調良くなるよう祈ってます(>_<)呉々もお大事にね、かもちゃんはつい無理してしまうんじゃないかと、いつも心配だよ
・゜・(つД`)・゜・

今週末はお天気が良くないみたいだけど、空色カーテンは毎日晴れ気分だよ♪かもちゃん、良い週末をね✨

ときね🐦🌹

No.145 17/04/22 09:31
匿名1 

>> 144
ときちゃん おはよ~😄

今さらかよっ!(笑)
私は もっと早くからかるがも🐤想像してたよ(笑)
かも かわいいよね🎵

ときちゃん まずは発声練習から!(笑)


ホント はやいよね~もう週末だね😅

ときちゃんは忙しい1週間だったみたいだから

週末 ゆっくりできるといいね😉

ちゅん🎵🐤ちゅん🎵🐤

かも(笑)

No.146 17/04/23 22:33
名無し 

>> 145 かもちゃん(о´∀`о)コンバンハ♪

明日またお話しようね(≧∇≦)✨

おやすみなさい(^-^)☆


ときね🐦🍒

No.147 17/04/24 00:22
匿名1 

>> 146
ときちゅんちゅん🐤🎵


もう夢の中かなぁ😌


また明日ね🐤


おやすみなさい🐱🐤💤


かもめ🐶🐤💤

No.148 17/04/24 07:04
名無し 

>> 147 かもちゃん(≧∇≦)オハヨー✨

ぢゅんぢゅん🎵今日も良い天気🎵

今日は買い物か庭の草むしり、どっちかをする予定(^皿^)かもちゃんは?✨

かもちゃん、かるがも気付いてたんだね💦うん、かもも可愛いよね✨そろそろ可愛い雛連れの親子行進が見られる時期かな🎵

今日も良い一日を(* ̄∇ ̄)ノ🎵✨


ときね🐦🎵

No.149 17/04/25 06:38
名無し 

かもちゃん、おはよう(^-^)
朝だよ、時刻としてはね。でもね、これはあくまで太古の人間が一般的通念として決めたもの。

明けない夜はない。上がらない雨はない。終わらない苦しみはない。

かもちゃんが起きた時が、かもちゃんの朝。そしてその窓を見上げてごらん、青いカーテン越しの空は、いつも青々と輝いているはずだから。

かもちゃん。皆が苦しい夜だったね。そして、頑張ったよね。大丈夫、きっとまた分かり合えるから。

かもちゃんの心の平穏と澄みわたる青空を、強く願っています(^-^)

PS.お返事はゆっくり、落ち着いてからで大丈夫だよ(^-^)まずは心と体を休めてね。


ときね🐱🐦🌱

No.150 17/04/27 01:08
匿名1 

>> 149
ときちゃん こんばんは😄

ありがとうね。
本当に そうなれたらと思うよ。励ましてくれて ありがとうね。優しい気持ちをありがとう。


今はまだ、あけない夜だよ。
思っていた事と真逆になっていて…自信がないよ。
ときちゃんの気持ち 嬉しかったよ😉

ときちゃん ありがとうね😌

おやすみなさい

かもめ🐤💤

  • << 151 かもちゃん(о´∀`о)オハヨウ♪ よく言う「ボタンのかけ違え」かな。お互い思い合っているのにすれ違ってしまう。気持ちの動きのタイミング、ほんの些細なズレなんだけど、歯車が噛み合わない、そして外れた歯車が各々別方向へ転がってしまう。 私はAさんのことを前から知っているわけではないので、他の方々が言うようにこういうことがずっと繰り返されているのなら、今は静観してみるのが良いのかなと思うよ。かもちゃんは少し頑張り過ぎていると私も思う。それはそちらのお仲間さん達からも言われたと思うし、かもちゃん自身が気付いていることだとも思うけれど。 神話で、岩戸に引きこもってしまった女神を何とか呼び戻そうとして、最初は皆で岩の外から説得したけどダメで、そしたら一人の巫女が岩戸の前で舞を始め、それを見た民達が盛り上がってお祭り騒ぎになり、その楽しそうな騒ぎを聞いて気になった女神が岩戸から出てきたって話があるよね(間違ってる箇所あるかも💦)。引きこもり女神様とAさん、かもちゃん達と状況が似てるんじゃないかなと思ったよ。 こじれてしまった時は、執着すればする程どんどん深みにハマってしまうよね。そういう時は一度離れて見守ってみたり、話題を反らして他のメンバーで雑談していてみたり、かもちゃん自身が気持ちを切り替えたら良いと思う。かもちゃんは既にそうやっていると思うけどね(^-^) そして、やはり人の心は難しいものだから、あれこれやってみたけどダメということもある。その時は、そういう展開も受け入れる覚悟も、常にしておけると良いね。こちらのケースもあるからね(>_<)私はこういう場がほぼ初心者だったのもあり当初ややパニクってしまったからね⤵彼はいまだに戻らないし。。 どういう展開になっても誰も悪くないし、当然かもちゃんのせいでもないよ。だから、自分を責めて自信を失わないで。 かもちゃんの望むようになることを第一に、でもそうならなかったとしてもかもちゃんが別の光を見つけられるように、私は祈ってます。 かもちゃん、体を大事にしてね。夜は夜なら、ちゃんと眠ってね、お願いだから。 ときね🐤❤🐦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧