注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

羽ばたく。

No.129 17/04/14 07:49
名無し
あ+あ-

≫127

かもちゃん、おはよう♪

これは独り言だよ。
昨日、いたたまれなくなってまたレスしてしまった。他の方々へ思うこともあるけれど、主さんが私を呼び戻そうとして、でも自分の言葉が私を不快にさせたかもと勘違いしているから、'彼女'から私に呼び掛けるように促していたのが気の毒で。私は主さんに対しては感謝の気持ちしかないし、いつも誰よりも気配りで優しいのはあの人だとも分かっているし、それなのに、私の個人的な思いのせいで悩ませてしまって、申し訳なくて。。

それに、主さんが促すままに'彼女'から呼び掛けられていたら、私の気持ちは怒りになってしまうとも思ったよ。幸か不幸か'彼女'からの呼び掛けもなかったので、主さんへの感謝の思いだけでレスできた。良かった。

'彼女'は本当に自分のことしかない人。今'彼女'に対してはその思いしかない。そして彼らは、会話ということができない人達。お互いを思う優しさはあるだけに、哀れだなと思う。そしてそんな彼らをまとめる役目を負ってくれた主さん、あの人に対する私の思いは、かつてかもちゃんが私に抱いていたものととても近いと思う。

同じ人間で、しかも同じ言語を使う人達なのに、ここまで意志疎通ができないことがあるんだと、私は学んだよ。これがリアルだったら、きっと代償はかなり大きかったと思う。

かたや、私はここでかもちゃんと知り合うことができた。それはここでしか成し得ないことだったと思うし、私にとっては何より得難い幸運だと思っているよ。

…ということをしんみり考えていたよ。かもちゃん、本当にありがとう✨そして、かつて親友を失った時みたいにかもちゃんを失いたくない、と私は強く思っているよ。だから、ゆっくり待ちます、でも、ずっと待ってます。許してね。

今日は苦手な料理を沢山しなきゃならないよ(>_<)クックパッド見ながら必死でやるよ💦前に大失敗したレシピ、今日は上手くできるかな💦頑張ります‼

数日前に散歩した時、また新たに春の花が野原に増えていたよ✨よーく見ないと見えない位の小さな花々。でもこの小さな花達は、むしられても毎年必ず逞しく咲いて、目立たなくとも華やかに、春を彩ってくれる。野花のそういうところが大好き🎵見つけると物凄く幸せな気分で満たされるんだ✨私もそういう存在になりたい✨

かもちゃん体大事にね!良い週末を!✨

ときね🐦

129レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧