注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

どうしようもない女の日記

レス112 HIT数 8385 あ+ あ-

遊び人
19/01/09 01:10(更新日時)

約10年前にここで日記つけてたので懐かしくなって。
また色々書いていけたらと思います。

No.2440594 17/03/03 19:02(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/06/29 00:58
遊び人 

久しぶりに会えた!

やっぱり好き。。
けど自信ない。

いろんな気持ちがごっちゃになって
辛かった。

けどキスとかそれ以上のことしてると、好きって気持ちが高まってしまう。。
そんな顔でみられたらドキドキするよ。思い出してもドキドキする
やっぱりかっこいい。
ずっとキスしてたい。
好きでいてくれてるのかな…?

次はいつ会えるかな。。
現実に戻りたくない。

No.52 17/07/01 16:34
遊び人 

やっぱり前の奥さんのこと
まだ好きにきまってるよね…

虚しくならないのかな?😅
ほんとに好きじゃない人と遊んでて💦一応好きなのは好きなのかもしれないけど。本気ではきっとない。

けどあたしのこと見るあの顔は何だったのかな。遊びでもあんな顔できるのかな。。初めて彼のことで泣いた。

旦那のことも彼のことも何もかも清算して、新しい人生歩んだ方がいいのかな。

やっぱりあれはあたしのことは本気で好きじゃないですよって気づかせるための手段だったのかも。

じゃなきゃあんなことできないよね。けどそれでも会ったりするのはなんなんだろ。体だけの都合のいい相手か。。不倫だもん。

嘘つかないでほんとのこと言ってほしいよ。

No.53 17/07/07 22:53
遊び人 

亡くなったって実感がない。

昨日夢に出てきた。
生き返ろうって頑張ってる夢

嫌だなと思って反発したこともあったけど、面倒見よくて頼み事しても嫌な顔一つせず、色々相談にも乗ってくれて…あたしわがままだったな😢

若すぎるしなんであんないい人が…
亡くなる前に会っておけばよかった。元気って聞いてたのに。。
お通夜も告別式も行けず。
最後顔だけでもみたかった…

No.54 17/07/09 22:16
遊び人 

間に挟まれすぎて疲れる。
2人で直接話せばいいのに。
影で悪口言いまくってるのに仲良くしてるのが気持ち悪すぎる。。
だから女ってやだ。


てかいまさら連絡来てびびる。
もうどうでもいいけどね。
遊ぶときも完全割り勘だし、通り道なのに送っていってくれないし、疲れるからって早く帰りたがるし、なんであんなに好きだったんだろ😅
あのまま何もなくずるずる行ってたらと思うと恐ろしい…
けどあの辛かった時に助けられたのは事実。色々失ったけど。

No.55 17/07/13 02:55
遊び人 

無駄に緊張した…
心臓に悪い😂



てかこんな状態で絶対祝福できない友達のこと😢結婚式までには修復してるといいけど😢
友達のこと幸せにする気ないし、怒りしかこみ上げてこないよ😾

あたしは何してあげられるんだろ
話聞くしかできなくて悔しい😢


ずっと友達でずっと支えられて来たから、幸せになってほしい。
泣いてばっかりで元気ない友達見るの辛いよ(T_T)
結婚する前に、もっとアドバイスすればよかったのかな。。


No.56 17/07/13 20:17
遊び人 

ライブ当たったけど金曜行けるかな😭絶対行きたい😭
来年絶対転職してるから、シフトの仕事なら行けると思うけど、普通の土日休みの仕事だったら有給使うしかないかな💦
ゆずのライブにも応募しようか迷う💦
そしてBUMPは外れた。。。

今月のライブも楽しみ❤❤😍

No.57 17/07/13 20:45
遊び人 

宮城公演も応募すればよかったー💨😂いっぱい行きたい!
大好きすぎる。。。
富士急どのへんだろ。近くで見たいよー😭😭はぁ。。。

No.58 17/07/16 02:05
遊び人 

9月のライブ応募した❤

けど倍率高いから当たる気がしないよ😵当たったらひとりで行く✨

早く結果知りたい❤8月だ。。
2度目のBUMPの結果も早く知りたい😭

今日は友達の旦那さんと初対面してくる〜楽しみ!
結婚式で手紙読むの緊張して考えると今から吐きそう。。笑

No.59 17/07/17 00:36
遊び人 

色々あって吐きそう

誰を頼っていいか分かんない。

やっぱやめなきゃ。。気持ちが全然おいつかなくて辛い。
帰りたい。。

No.60 17/07/26 23:55
遊び人 

BUMPだめだた😢

けどほかにも行きたいのいっぱいあるからガンガン応募❤お金…💸😂
ライブなんて行ってる場合じゃないのにね。。ストレスでまともに食べれてない。
けど土曜日楽しみすぎる!

てか、好きなのはあたしだけな気がする。あたしのこと好きになるのなんて物好きしかいないよね、旦那とか。
前髪切ろ。

No.61 17/08/13 22:42
遊び人 

やっぱもうやめなきゃいけないよね。遊ぶ約束してるけど。
最後にできるのかな。

もし彼と結婚したとして、うちの家庭のこと知られたら引かれるし、向こうの家族ともきっと全然違う。
釣り合わなすぎる。

家族は大事だし感謝もしてるけど、なんで他の家庭と違うのかなっていつも思ってしまう。疲れる。。
きっとあたしにこんな闇があると思ってないよね。

てか厄年恐ろしいよ。
どんどん歯車が狂ってる。
来年どんな人生送ってるんだろう。。想像つかない。

No.62 17/08/17 06:51
遊び人 

あたしまじ何してんだろ。。
結婚してるのに。

子供は子供はって言われるし。

当たり前かもう結婚してだいぶたってるから。
出来るわけないのにね。

周りの友達が羨ましい。

あたしは旦那以外の人としてるし、なにしてんだろうね。。
むなしくなる。

No.63 17/08/19 20:51
遊び人 

やばい、あたしの悪い癖が。。

ちょっとでも無理って思うと、一気に嫌になる(;´Д`)
友達とかもそう。。
うわ…ってなって距離置きたくなる。
今まであんまり嫌なところ見えなかった分、ダメージでかい。。

けど、会えば忘れちゃうのかな💨
やばい、色んなことめんどくさくなってきた。。

No.64 17/08/19 23:29
遊び人 

既婚者に手を出す様な人だよ。
普通だったら手出さないよね。
なんでその時点で冷めなかったんだろ。

最初どういう気持ちだったんだろう。やれるラッキー!的な?

今もそうかな?逆にその方がありがたいかもしれない、本気にならなくて済む。お互い体目的みたいな。
けどやりたいだけだったら、いろんな所一緒に出かけるかな?
やりたいだけってのを悟られないためかな?😅基本人を信じられない…笑 他にも彼女いるでしょ、あたしはその中の1人に過ぎないと思う。
だから、あたしも適当に付き合う。
その方が楽だ。



てかいい大人なんだから…って。
大人でも無理なものは無理😒

No.65 17/08/21 00:44
遊び人 

来月はセカオワのライブー!
横浜当たると思わなかったから嬉しい♡

ひとり参戦!

ゆずのライブも当たるといいな(•᎑•)

旦那の家族とか親戚見てると、こんな家庭で育ちたかったって思う。
いいひとたち。羨ましい。

こないだ、初めて彼に会いたいって思った。いや、いつも思ってるけど、いつもとは違う…助けてほしいって思った。けど、助けてくれるのかな😢辛いよ。
甘えたいけど、甘えられない。


あたし、昔の罰当たってるよね、今してることも、あとで絶対罰が当たる。

No.66 17/08/24 22:28
遊び人 

今日は買い物してきた❤

服7着も買ってしまった。。
バッグと靴と化粧品も。。
けど買った服全部いい感じ〜✨

帰ってきていらない服3着捨てたからあと5着は捨てたいな😅
今から仕分けしよ〜


No.67 17/08/25 21:29
遊び人 

なんか嫌な予感しかしない。。

大丈夫かな。

なんかもう会えないんじゃないかなって思ってしまう。
あたしの思い過ごしだといいけど…

No.68 17/09/03 22:40
遊び人 

あと10日長い。。


友達のいってたとおりだった。
嫌いになれるわけなかった。。
むしろ前よりももっと大好きに、大切な存在になってしまった。今まで以上に距離縮まった気がする。
嫌なところみえて、冷めればいいのかなって思ったのに。
会うたび好きになってく😢

LINEでちょっと
ん?って思うことあったけど、それ以上に嬉しいことがありすぎて、、
やっぱり、意外と好きでいてくれてるのかな。。

No.69 17/09/03 23:32
遊び人 

友達が占い行きたいって言うので占い行ってきた!

占い行くといつも先に彼の事話しちゃうから、今回はあえて伏せて、旦那とどうなるのかだけ聞いてみた。
ズバズバ言われたけど、初っ端から離婚のカード💦
話し合いするけど、分かり合えなくて離婚は避けられない。
今精神的にかなり不安定だけど大丈夫?って。仕事のこともでしょ?って。そしてすでにあなたの中には他の彼がいるのかな?って😅
みんな当たるっていうところだし、怖い。。笑
やっぱ当たってるよね😅
友達も当たってたし。

No.70 17/09/05 23:02
遊び人 

男がほっとかないタイプ?
そうかな?まったく可愛げないのに。
好きな人に言われたわけじゃないけど素直に嬉しかった。

早く会いたいな。
LINEもできないし。。
好きな人に依存しちゃうあたしには辛い💦毎日連絡とりたいし毎日会いたい。

No.71 17/09/06 22:51
遊び人 

無性に甘いものたべたくて、けど出かけなくないからクッキー作ってこんな時間から食べてるー😂
太る。。。
けど美味しく出来た❤
クックパッド様様。。



嫌われたくないとかあるのかな😅重いって言ってたけどどの程度なのか全然分かんない😅
逆にあたしのこの重さ知られたら嫌われないかな😅
お互いまだ素出してないのかな。

No.72 17/09/09 21:42
遊び人 

あたしは彼のこと欲求満たしてくれるから好きなだけなのかな?
体の相性いいから。。

彼のことが大好きだったら、旦那のこと考えずにすぐ離婚してるよね。
それができないってことは、本気じゃないのかな。
いろんなこと考えすぎて最近は疲れたよ。

会わないと自分の気持ち分からなくなる。離婚するって決めてたのに。

あたし不倫するような女だよ。よくそんな女好きになれるよね。
彼の本気度が分からない。。

最近罪悪感すごいし、早く決断しなきゃ。

No.73 17/09/12 15:03
遊び人 

やっぱり、旦那とじゃなく彼と別れた方がいいのかな😢

人生1回だけど。。
やっぱり、あたし彼とつり合わないから。

自分のことはもちろん、家庭も。
コンプレックスありすぎて。。

旦那と別れても彼と結婚するって決まったわけじゃないのに何考えてんだろ💦

彼と別れることできるのかな?
独身の時遊んだのに何でそのとき好きにならなかったんだろ…
今さら好きになるなんて残酷すぎる😢
別れたくないよ。。

No.74 17/09/14 01:21
遊び人 

妊娠とかシャレにならないよね…
絶対ないと思うけど体調おかしい。
ゴム付けてたのに妊娠した友達いるし、絶対とは言えないか。
疲れが出ただけだとは思うけど。


自分の正直な気持ち言っていいのかな?いや、けど無理。絶対そんなの言えない、、
そしたらやっぱり別れるしかないよね。
別れた方がいいって最近思っちゃってる。自分が傷つきたくないからだよね。それに子供のこと、あたし背負いきれないかな。彼のお父さんの顔みたら、きっとあたし嫉妬するよね。平気かなって思ってたけど。。

ほんと、なんであのとき連絡とっちゃったのかな。

今日はちょっとしたことで泣くし情緒不安定だ😅

No.75 17/09/21 00:49
遊び人 

やっぱりすきなんだよね。。

優しくされるとねぇ。
けどこの優しさずっと続くのかな?
嫌なところほぼ見えない。

けど付き合うのと結婚するのでは変わることもあるよね。経験したからよく分かる。。
変わらない人ももちろんいるけど。

うちらの関係いったいなんなのかな。

意外と好きでいてくれてる?って思ってたけど、最近はやっぱ違うのかなとも思ったり。

罪悪感半端なくてHも集中できなかったり…離婚するまで我慢したほうがいいのは分かるんだけど。
会いたいし会えばHしたくなっちゃう…最近思い出すだけでやばい。
こんなの初めてだわ😅

No.76 17/09/27 21:50
遊び人 

ストレスでまた耳聞こえづらくなってきたー。。

しんどい💦監視されてるみたいで息つまる。。悪口聞いてるのもしんどい(;_;)田舎嫌い。。
お風呂入って寝よ。。

No.77 17/10/02 01:25
遊び人 

事件あるよってこのことなのかな?

たぶん嘘つかれてる。。気がする。月末だしね。。

辛くなるだけだわ。
もし嘘だとしたら、口上手すぎ。

No.78 17/10/03 23:53
遊び人 

また今日もボロクソに言われた。。
まぁ、そうだよね😒😵
いいことではないし。

結婚したら、彼も変わるんだろうか。。今はいいところしか見せないだろうし、一緒に住むとまた違うよね💦んで嫌になってまた離婚ってなるのかな😅何かあたしはそういう運命らしいし。。笑
三角関係になりやすい、いい人に恵まれない、離婚繰り返す。。最悪じゃん💨孤独死かな😂

No.79 17/10/06 22:43
遊び人 

優しいからそんなことぐらいで嫌われないのは分かってるけど、怖い😢
生理前だからか、情緒不安定すぎて車のなかでも泣くし帰ってからも泣くし。なんで自分は普通じゃないのかなって。普通のひとが悩まないことで悩んでる。だから友達にも誰にも言えない。
だから、離婚しないでこのままいたほうがいいんだよね。
もしあたしの周りの環境がもっと普通だったら、とっくに離婚してるかもしれない。

最近連絡してないけど元気かな?
あいたい😢

No.80 17/10/09 00:35
遊び人 

職場の嫌いな人に救われるという。。
めっちゃ笑えた😂

けどまた帰って落ち込むという。。。
やっぱ無理。。
ヤキモチやかないと思ってたけど、やく😅独占欲強いから分かってたことだけど、なんであんな余裕ぶっこいてたんだろ(笑)
しょうがないことだよねとか!笑
見なきゃよかった。。

No.81 17/10/21 23:26
遊び人 

もう会わないって思ったのになにLINEしてんだろ。

明日台風大丈夫かな。

No.82 17/10/30 01:46
遊び人 

久しぶりに心臓バクバクした、泣いた
ラインしようと思ったけど、できなかった…


私は毎日考えてるけど、きっと向こうは違うよね。男の人信用できない。
いや、不倫してる私が言えるセリフじゃないか。
不倫って誰かを思いっきり悲しませるって実感したのに、やめられないのほんと最低だね。

No.83 17/11/02 18:58
遊び人 

はぁ。ショック。
なんで知り合っちゃったのか。
知り合ってなければ。。

No.84 17/11/02 19:56
遊び人 

やっぱ顔見ると信じようって思うし、そんな人だとは思えない。
やっぱ信じたい。

どんだけ好きになってんだろ(;´・ω・)

No.85 17/11/20 01:10
遊び人 

人生何が正解なのかな。

先輩に、後悔するのが怖いんですって言ったら、後悔したっていいじゃん、それで学んでいくのが人生なんじゃないの。後悔しないことなんてありえないんだから。って言われて涙出てきた。
あのときあぁしてたらって思うことが多くて後悔ばっかりの人生だったけど、それでもいいのかな。

今は自分の選んだ道を前向きに進んでくしかないよね。後悔するのかもしれないけど、きっと大丈夫って信じよう。

No.86 17/11/20 21:39
遊び人 

ライブのDVDで気紛らわせてる。。


いつ彼に言えばいいのか。
ずっと相談乗ってくれてたから
早く言わなきゃいけないんだけど
言い出せない。なんでだろ^^;

本当は結婚してましたとか
本当は付き合う気ありませんでした
とか
言われたらどうしようって気持ちが心のどこかにあるのかな💦

ありえないんだけどね。
言った時の反応が怖いのかも。

今まで付き合ってきて、そんな人じゃないって分かってるんだけど、、

ま、そうなったらそうなっただよねヾ(・ω・`;)ノ

会いたいな(;_;)


No.87 17/11/26 22:09
遊び人 

ほんとにこれでよかったのか😢
向こうの家族のこととか、いままでの思い出とか、ふとしたときに思い出して辛い。
あんなに良くしてくれてたのに、あたしは何してんだろ。けど、今更遅い。
そのときは気づけなかったんだもん、しょうがないよ。
別れることになって、色々気づく。

けど、やっぱり友達としてのほうが、上手くいくと思う。お互い恋人できたら、友達ではいられないけど。
別れること決まって、仲良く過ごせてるなんてね。

No.88 17/11/27 00:18
遊び人 

年内に離婚、話し合うけど離婚は避けられないってのほんと当たってる。。同じところの占いで、絶対あたしのこと覚えてないはずなのに。さすが当たるって評判のところだ。

今度また行ってくる。
これから先どうなるのか。。
なに言われるか楽しみ!

No.89 17/12/17 22:43
遊び人 

あんなに嫌なはずだったのに、帰りたくなる。。もう遅いのに。
気づくの遅すぎた。。

いい思い出ばっかり思い出す😢

No.90 18/01/01 20:20
遊び人 

私は遊ばれているのか。。
彼の本心わからなすぎて(>_<;)
他にも好きな人いるのかな(TдT)

けどわたしだって、果たして本当に好きなんだろうか…好き好きってまだなれない😅やっぱり私とは釣り合わないかな、、
付き合って欲しいとも言われないし。
やっぱり遊びたかっただけなのか😅

新年早々ブルーや。。

No.91 18/01/04 00:03
遊び人 

LINE来て嬉しくなる😢
。。ほんと単純😂

私は何番目なのか分かんないけど..

てかそんなこと考えないで、彼のこと信じなきゃ。
嬉しいこといっぱい言ってくれるし。
けどそういう言葉も、盛り上げるために言うだけなのかな?また疑う😢

だって超かっこいいんだもん、私でいいの?ってなるよ。自信ない…
前の会社の人に写メ見せたらえー超かっこいい…って絶句してた。
やっぱり一般的にみてかっこいいよね。。昔からモテてたし。
歴代の彼女もきっと綺麗な人ばっかりなんだろうな😅

No.92 18/01/06 22:42
遊び人 

私の方がよっぽど女々しかったのかも。。
元旦那は私のこと思い出すのかな?
最近楽しかったこと、いいところばっかり思い出す😢

私がちゃんと色々向き合ってれば、幸せになれてたかな?後の祭りだけど。

大好きになって付き合った人で、一緒にいて1番楽しかった人だったから。

こんなに引きずるの初めてだ。

けど戻りたいかって言われると??かな。
こないだあったときも、もう私とは別の世界を生きる人って思ったから。
けど私が泣いて戻りたいって言えば、戻れるのかな?戻ったところでだけど。いや、もう絶対戻れないよ。

涙ばっか出る。。いつになったら消化できるかな。

No.93 18/01/22 23:11
遊び人 

色々としんどい😢
あんなに好きだったのにな。
今さら気づくなんてねー。

もう戻る事はありえないけど、
結婚してるときにもっと出来ることあったのかな。
もっと相手のこと思いやってれば、違ったのかも。なんであんなふうになっちゃったのかな。
やっぱ、旦那の浮気疑惑からなのかな。あの時から、何かがおかしくなった、、、
元旦那以上に甘えらて、自分をだせる人、これから現れるのかな😢

元旦那以上にあたしのことわかってくれる人、この先できるかな。
お互い相手に甘えてわがままだったね。ちょっと会いたくなってきてしまった。

No.94 18/02/24 22:57
遊び人 

好きでもない人とえっちってほんと虚しいわ、、

彼と体の相性がどれだけいいか実感できた😅疲れるだけだった、、

最近自分がおかしくなってるわ、、

No.95 18/02/26 19:50
遊び人 

なんだろこの気持ちは、、

なんで虚しくなったのに気になってんだろ。
LINE来てほっとした😢

変なの。

No.96 18/03/05 23:19
遊び人 

まじでやばい。

この短期間で何人としてんだろ、、
荒れてる
けど彼氏いるわけではないから何したっていいよね。

友達に紹介された年下の子がめっちゃ可愛い。
また会いたいわ。

No.97 18/03/10 17:49
遊び人 

今日も男友達と会う、、

また絶対えっちするだろうな😂

最初むしろいろんな人とするの楽しくなって来たw

しばらくは彼氏作らないでおこう。

No.98 18/03/12 21:26
遊び人 

明日も男の子と会うー!

マッチングアプリで知り合った子、、笑

電話してても優しいしいい感じ。
めっちゃイケメンだし😊

楽しみ♡

No.99 18/03/12 23:01
遊び人 

変わった名前だったから
検索したら出てきた。笑


歌とか配信とかしてる人なのね。。
しかもめっちゃ上手い😂
カラオケとかあたし下手だから
絶対行けない笑

どんな人なのか楽しみだわ🤗

No.100 18/03/17 19:31
遊び人 

次結婚するならこんな人がいいのかなと思った。優しいし一緒にいて楽だ。
仕事も安定してるし。
けどどんどん理想高くなってる😱
みんななぁなぁにしてるからやばい、、いろんなひとに好きって言われてモテ期や笑笑

次は絶対失敗したくないから慎重にいこ、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧