注目の話題
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

私が浮気相手?彼には流産と中絶をさせた彼女がいた

レス34 HIT数 11268 あ+ あ-

大学生さん
17/02/26 03:12(更新日時)

私が浮気相手なの?流産中絶させた彼女がいた。。

彼女が私の事を知りSNS上で裏切られたと悲しんでいる様子を発見しました。。それがキッカケで私は彼女の存在と彼が彼女にしていた事を知りました。。

私と彼は同じ学部の大学3年ですが彼は少しだけ年上です。

彼は本命?彼女をレイプし子供が宿ったものの中絶、その後にまたレイプで妊娠、流産した事が発覚。

彼は何かの理由でその彼女を日付指定して《迎えに行くから二年待ってて》といい残したようです。

彼女のアカウントから私が知らなかった彼の鍵つきSNSアカウントを発見しました。

そこには彼女と離れてからの期間、彼女への想いがずっと綴られてあったようです。鍵垢ですが、彼女のアカウントにその旨が書かれた彼の文をスクショしたものがいくつか貼られていたので分かりました。

そしてプロフィールには《彼女と付き合ってます!〇月〇日に迎えに行きます!〇〇(彼女)が大切。》と宣言文が書いてありましたしトプ画も彼女とのキスの写真でした。。

彼の最近の更新日にも〇〇(彼女)大好きだよ。悲しませてごめんね。と書いてありました。。その更新日は確実に私と付き合っている時のものですし、私が元々知っていた彼のアカウントには私の事は少し書いてありますが写真も貼られていなくプロフィールにも私の事は書かれなかったので私が浮気相手なのかな。。と感じますが、そのアカウントと彼の隠されたアカウントの友達欄には十数人同じ友達がいました。私と共通の友達もいましたし、私の知っていたアカウントは新しいアカウントだったのでプロフィールには《アカウント新しくしました!》と書いてありますし、それを考慮すると私と彼女は彼にとってどんな関係なのか友達もどんな関係に見えているのかハッキリしなくて困惑します。

彼は《その女は元彼女なんだよ。困ってるんだ。妊娠は俺とお前との関係を壊したいだけの嘘だ》と言うのですが、彼女のSNSを遡ってみれば彼が嘘を言ってるようにしか聞こえません。。

彼の友達も《これは元彼女だから。ヨリを戻したくて頭おかしくなったんだよ》と言います。。

私は彼の事が大好きで、彼も私の事が大好きで、彼の友達とも仲良くなり、大切にされてる実感もあり、珍しく小指ですがペアリングも着けられて本当に幸せの中にいたのでショックで立ち直れません。。

《彼女とは別れてるから。これ以上俺達に関われないように縁を切るから》と言われていますし彼のあのアカウントは昔のもので面倒だから消さなかっただけど言いトプ画とプロフィールはすぐに消されました。だけど鍵垢なので中身は分からず私はこのまま付き合っていても大丈夫でしょうか?

No.2436603 17/02/22 05:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 17/02/22 07:31
大学生さん0 

>> 1 危ない予感 どう危ないか細かく教えてください。

No.12 17/02/22 17:29
大学生さん 

もし中絶と流産が本当だったとして、彼にはその責任を果たし彼女と縁を確実に切り、私に誠心誠意謝ってもらいその先の誠意ある行動を書面にて約束を交わせば付き合ってももう支障はないと思いますか。。?

• << 14 そういう過去も元彼女の存在も含めて全て受け入れられるなら、ね。 私はそんな男信用できないね。口だけ男の臭いがプンプンする。

No.20 17/02/23 18:12
大学生さん 

その彼女さんとDMにてお話してきました。。

様々な証拠(彼と中絶に関してのラインのやり取りや彼の鍵垢Twitterの内容やDM)を見せてもらいました。

ですが、彼は私や友人にその彼女にTwitterを乗っ取られたからTwitterは信じないで!とも言っていたので

ラインもきっと、複製だ!と言われたら信じてしまいそうです

まだ彼女の証拠を信じきれません。。

私と一緒にいた日と時間に、Twitterで彼女への想いを書いていたりしても
まだ彼を信じたいんだと思います。。

• << 21 なぜ?彼氏を同行させなかったの? 不思議。 白黒はっきりさせるには、少なくとも、女と主と彼氏が必要でしょうに。 早く、白黒つけたほうが、いいと思う。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧