注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

大型ホテルが閉業

レス10 HIT数 11023 あ+ あ-

匿名さん
17/02/17 01:15(更新日時)

去年、8月で、熱海にある、ホテル水葉亭が閉業以来、箱根にあるホテル小涌園が老朽化で、閉業。小涌園に併設してるユネッサンは、営業を続け、新たに、今年4月に併設する前室露天風呂付き客室旅館、ホテル天悠が開業する予定。一泊一人五万なり。

タグ

No.2434003 17/02/16 06:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/16 07:04
匿名さん1 ( ♀ )

水葉亭は女将の経営者能力とか色々と問題のある宿だった

これだから箱根嫌い
箱根は気取って高い宿ばかり
箱根は東京から近く人気あるけど行かない

伊豆の方が好き
伊豆熱川は露天風呂付き客室28000円くらいからある
オーシャンビューで日の出がめちゃめちゃキレイ
サンシャインロード
満月にはムーンロード

  • << 3 そうですか?水葉亭は何回か利用しましたが、いい宿でしたよ。王朝風呂は良かったです。水葉亭は老朽化で、閉館したのかと、思ったら違ったんですね。

No.2 17/02/16 07:32
匿名さん2 

水葉亭と小涌園、ユネッサン、天悠の経営母体は同じなの?
併設とは、同じ敷地内に建てているということ?それとも、ただ隣接しているだけ?
文章がわかりづらい。読点が無駄に多い。文章力がなさすぎるね。

No.3 17/02/16 07:42
匿名さん0 

>> 1 水葉亭は女将の経営者能力とか色々と問題のある宿だった これだから箱根嫌い 箱根は気取って高い宿ばかり 箱根は東京から近く人気あるけど行かな… そうですか?水葉亭は何回か利用しましたが、いい宿でしたよ。王朝風呂は良かったです。水葉亭は老朽化で、閉館したのかと、思ったら違ったんですね。

  • << 5 水葉亭 女将で検索すると色々と出て来ます 水葉亭は幽霊が出るなんて都市伝説もありました もしかして女将の年の離れた夫が成仏出来てないんじゃない?

No.4 17/02/16 07:44
匿名さん2 

箱根、熱海、伊東、伊豆のホテルの廃業が続いているね。
それらの地域に限ったことではないけど、バブル期に持てはやされた観光地は、衰退の一途をたどっている。雰囲気も暗い。
運営者が変わるか、改装して一新させないと生き残れないだろうね。
社員旅行のような大型受注がなくなって、バブル期に過剰に建てられたホテルは一定数まで淘汰されるだろう。

No.5 17/02/16 07:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 そうですか?水葉亭は何回か利用しましたが、いい宿でしたよ。王朝風呂は良かったです。水葉亭は老朽化で、閉館したのかと、思ったら違ったんですね。 水葉亭 女将で検索すると色々と出て来ます

水葉亭は幽霊が出るなんて都市伝説もありました
もしかして女将の年の離れた夫が成仏出来てないんじゃない?

  • << 7 検索しました。女将の事は載ってなかったですね。ただ、写真で見てみると、メンテナンスがしてなかったように思います。水葉亭は、買収され、春か夏ごろに大江戸温泉物語になるみたいですね。女将の評判は、悪かったのでしょうか?女将に会った事がわからないから。

No.6 17/02/16 08:49
匿名さん 

>> 5 えーそうなんですかぁ。(o゚Д゚ノ)ノこ、怖い。幽霊が出るんですね。(>_<)知らなかった。女将でググってみます。

No.7 17/02/16 09:51
匿名さん 

>> 5 水葉亭 女将で検索すると色々と出て来ます 水葉亭は幽霊が出るなんて都市伝説もありました もしかして女将の年の離れた夫が成仏出来てないんじゃ… 検索しました。女将の事は載ってなかったですね。ただ、写真で見てみると、メンテナンスがしてなかったように思います。水葉亭は、買収され、春か夏ごろに大江戸温泉物語になるみたいですね。女将の評判は、悪かったのでしょうか?女将に会った事がわからないから。

No.9 17/02/16 12:51
匿名さん 

>> 8 提供ありがとうございました。写真見て凄く怖いです。((( ;゚Д゚)))とんでもない女将だったんですね。もしかして、売却したお金もポケットにしまってしまったんですかね?

No.10 17/02/16 15:59
匿名さん10 

小涌園→天悠
大衆路線から高級路線にシフトチェンジてことね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧