注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

彼女と別れたほうが良いでしょうか?

レス16 HIT数 3305 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 17:13(更新日時)

22歳男性です。
去年の12月から、同い年の女性とペアーズというアプリで知り合って付き合っています。

彼女は、高校生時から6年間付き合ってきた恋人と去年の9月に別れ、その後僕と付き合うまでの約3ヶ月で3人の男性と付き合っては別れ、を繰り返しています。
そのどれもがヤリ捨てられたと彼女は言っています。

そもそも僕と彼女が出会いも、当初、彼女は僕とは別の男性とペアーズで出会って付き合い始めたばかりという状況で、その別の男性と全く連絡がつかなくなってしまいそのまま彼女が振られ、言い方が悪いのですが、
そこを僕が拾ったという形です。

僕の前の人とは、初めて会ったその日の内に付き合うことになって身体の関係をもったそうです。
普通、いくら話が合ったからっといって、知り合ったその日の内に付き合うでしょうか?
100歩譲って付き合ったとしても、身体の関係にまでなるでしょうか?
彼女は、強引に説得されたと言っていますが、本当に嫌だったら拒否するはずです。
しなかったと言うことは、彼女も満更ではなかったのでしょう。
彼女は以前、異性から愛されていないと不安になると言っていました。

それと、彼女は普段生理がひどく、症状を抑えるためにピルを服用しているのですが、セックスをする際もピルを飲んでいるので平気だといい、コンドームをつけなくてもいいと言います(僕は絶対につけますが...)
僕の前の男性ともゴムをつけずにセックスをしたとのことです。

出会って初日の男とゴム無しでセックスを出来る神経が理解できなくて、妊娠云々の前に性病の危険性等は全く考えていないのかと問いただしたくなり、同時に彼女のことが気持ち悪く感じてしまいます。

彼女のことは好きなのですが、彼女のことを気持ち悪いと考えてしまっている自分がいて、どうして良いかわかりません。

別れた方が良いでしょうか?

拙い文章、最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2428584 17/02/02 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 17/02/02 15:58
匿名さん0 

>> 1 彼女は自己肯定が低く、体を求められているだけなのを【私を必要としてくれている】と思いたくて必死なんでしょう。何人もの男を渡り歩き、出会ったそ… 回答ありがとうございます。
自己肯定が低い…まさにその通りで、異常なほど卑屈です。
また、八方美人なところがあり、誰にでもよく思われたいかのような言動もあります。
結局彼女は、自分を求めてくれる人間なら誰でもいいのかもしれませんね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧