注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

彼女と別れたほうが良いでしょうか?

レス16 HIT数 3292 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 17:13(更新日時)

22歳男性です。
去年の12月から、同い年の女性とペアーズというアプリで知り合って付き合っています。

彼女は、高校生時から6年間付き合ってきた恋人と去年の9月に別れ、その後僕と付き合うまでの約3ヶ月で3人の男性と付き合っては別れ、を繰り返しています。
そのどれもがヤリ捨てられたと彼女は言っています。

そもそも僕と彼女が出会いも、当初、彼女は僕とは別の男性とペアーズで出会って付き合い始めたばかりという状況で、その別の男性と全く連絡がつかなくなってしまいそのまま彼女が振られ、言い方が悪いのですが、
そこを僕が拾ったという形です。

僕の前の人とは、初めて会ったその日の内に付き合うことになって身体の関係をもったそうです。
普通、いくら話が合ったからっといって、知り合ったその日の内に付き合うでしょうか?
100歩譲って付き合ったとしても、身体の関係にまでなるでしょうか?
彼女は、強引に説得されたと言っていますが、本当に嫌だったら拒否するはずです。
しなかったと言うことは、彼女も満更ではなかったのでしょう。
彼女は以前、異性から愛されていないと不安になると言っていました。

それと、彼女は普段生理がひどく、症状を抑えるためにピルを服用しているのですが、セックスをする際もピルを飲んでいるので平気だといい、コンドームをつけなくてもいいと言います(僕は絶対につけますが...)
僕の前の男性ともゴムをつけずにセックスをしたとのことです。

出会って初日の男とゴム無しでセックスを出来る神経が理解できなくて、妊娠云々の前に性病の危険性等は全く考えていないのかと問いただしたくなり、同時に彼女のことが気持ち悪く感じてしまいます。

彼女のことは好きなのですが、彼女のことを気持ち悪いと考えてしまっている自分がいて、どうして良いかわかりません。

別れた方が良いでしょうか?


拙い文章、最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2428584 17/02/02 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/02 14:55
通行人1 

彼女は自己肯定が低く、体を求められているだけなのを【私を必要としてくれている】と思いたくて必死なんでしょう。何人もの男を渡り歩き、出会ったその日に肉体関係を持ったことや、生理痛のひどさからピルの服用まで、付き合うようになったとはいえ、彼氏のあなたにもあけっぴろげに言い過ぎてる。
どこまでオープンにするのがよいか、何については言ったらダメか、の判別もできていないように見えます。
性にアクティブすぎて、性病だって怪しんだほうがいいし。私はお付き合いはやめといたら、と思います。

  • << 7 回答ありがとうございます。 自己肯定が低い…まさにその通りで、異常なほど卑屈です。 また、八方美人なところがあり、誰にでもよく思われたいかのような言動もあります。 結局彼女は、自分を求めてくれる人間なら誰でもいいのかもしれませんね…。

No.2 17/02/02 15:01
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

結局、やり捨てされてるんですから付き合って別れてを繰り返した相手の方々からは大切に扱われていなかったし彼女さんも大切にされるような女としての振る舞いをしていなかった。言い方悪いですが価値の低い女性ということです。

ですから、あなたが彼女を大切に想うのなら大切にしてあげてはいかがですか?
過去の彼女の行動は軽率でしたがあなたに大切にされることで彼女もそれを実感し自分を大切する意味が分かるかもしれません。あとは主さんがそんな彼女も含めてそのことを認め好きになってあげることが大切だと思います。

  • << 8 回答ありがとうございます。 彼女を大切にしたいという気持ちがある一方で、彼女のことを言持ち悪いと思ってしまう自分がいて、僕自身困惑しています…。 もう少し、頭を冷やしてみようと思います。

No.3 17/02/02 15:04
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

彼女は病んでますね。
まず産婦人科ですね。
AIDSもちならどうするの?

  • << 9 回答ありがとうございます。 やはり、まずは性病の検査を受けさせようと思います。

No.4 17/02/02 15:26
ラブラブさん4 ( ♀ )

読んで率直に思ったのはそこまで彼女の事書いてて、本音で好きと言えるのかと疑いました。

私にも過去はあります。
彼女にとって6年付き合った人との思い出が強すぎて空いた気持ちを埋めたいが為に繰返し付き合ってるのかもしれないよ?
満たされないから、彼女なりの満たしかたでやってるんだと思う。
私の過去と彼女の過去は似ていて、彼女の味方する訳じゃないけど、寂しくて仕方ないんだよ。

そこをこんなネット上に書かれたら私なら無理だから、別れてあげればいいと思う。
ちなみに私には彼がいます。
全部受け入れてくれてますよ。
過去は過去、今を大事にしようって。
不安なら病気貰ってないか検査したら?

  • << 10 回答ありがとうございます。 はい、確かに、はっきり胸を張って好きと言えない状況ではあります。 ですが、大切にしたいとは思っています。 彼女のことをどうでもいと思っているのなら、悩みません。 寂しいから、出会って初日の人間と一緒にゴムもつけずに性行為をしてしまうのですか? 寂しければ何をやっても許されるのですか? 性病のリスクは?妊娠のリスクは? それらは考えないのですか? 考えるにせよ考えないにせよ、僕には出会って初日の人間と性行為をするという事が理解できなて、気持ち悪く感じてしまいます。 はっきり言って、尻軽だと思います。 あなたの彼氏さんがそう言っているからといって、だから何だというのですか? あなたの彼氏さんを引き合いに出して、僕は器が小さい人間だと言いたいのでしょうか? …すみません、むきになってしまいました。 あなたを責めても仕方がないのに、胸がもやもやして、でも彼女には言えなくて、あなたに言いたい放題言ってしまいました 本当に、申し訳ありません。

No.5 17/02/02 15:33
匿名さん5 

貴方だけのための事を言えば、絶対別れるべきです。

皆さんが言うように、彼女は自己評価が低く、かつ人の気持ちが考えられず、自分の好き勝手に動いています。
十中八九、彼女の中では振られたショックを言い訳にしているでしょう。
悲劇のヒロイン気取りて言う奴です。

そう言う女に魅力を感じる男は一定数います。

主さんの文章を見ても、気持ち悪いという一般常識感覚がある一方で
更生させてあげたいという、守ってあげたい、大事にしてあげたいという父性が刺激される様子が伺えます。

でも、こういう場合、そういう男に出来ることはありません。
矛盾した気持ちをもった主さんが彼女と付き合うには
女に落ち度があるところを、男が無条件な父性愛で受け止める形になりますので
当然、女は自分を変える必要がなくなる→女変わらない→男は女が気づいてくれるのを期待して受け止め続ける→女気がつかないので変わらない

負のループです。

もちろん、いつか気づき、精神が更生する女だと貴方が判断していれば良いのでしょうが、今の所、彼女はまだまだ自分の自暴自棄ライフにどっぷり気持ち良くハマっている印象です。

貴方も気づいてると思いますが、他人は変えられません。
気持ち悪いのを我慢して付き合うのも良いと思いますが、別れてまともな女性と付き合った方が賢明です。

貴方が彼女から得られる喜びは、他の女性からは得られます。
若いんだし、まずは自分のことを考えたら。

  • << 11 回答ありがとうございます。 そうですね…。 可哀想な自分に酔っている面は多々感じられます。 一度彼女と距離を置いて、頭を冷やそうかと思います。

No.7 17/02/02 15:58
匿名さん0 

>> 1 彼女は自己肯定が低く、体を求められているだけなのを【私を必要としてくれている】と思いたくて必死なんでしょう。何人もの男を渡り歩き、出会ったそ… 回答ありがとうございます。
自己肯定が低い…まさにその通りで、異常なほど卑屈です。
また、八方美人なところがあり、誰にでもよく思われたいかのような言動もあります。
結局彼女は、自分を求めてくれる人間なら誰でもいいのかもしれませんね…。

No.8 17/02/02 16:04
匿名さん8 

>> 2 結局、やり捨てされてるんですから付き合って別れてを繰り返した相手の方々からは大切に扱われていなかったし彼女さんも大切にされるような女としての… 回答ありがとうございます。
彼女を大切にしたいという気持ちがある一方で、彼女のことを言持ち悪いと思ってしまう自分がいて、僕自身困惑しています…。
もう少し、頭を冷やしてみようと思います。

No.9 17/02/02 16:06
匿名さん8 

>> 3 彼女は病んでますね。 まず産婦人科ですね。 AIDSもちならどうするの? 回答ありがとうございます。
やはり、まずは性病の検査を受けさせようと思います。

No.10 17/02/02 16:21
匿名さん8 

>> 4 読んで率直に思ったのはそこまで彼女の事書いてて、本音で好きと言えるのかと疑いました。 私にも過去はあります。 彼女にとって6年付き合… 回答ありがとうございます。
はい、確かに、はっきり胸を張って好きと言えない状況ではあります。
ですが、大切にしたいとは思っています。
彼女のことをどうでもいと思っているのなら、悩みません。

寂しいから、出会って初日の人間と一緒にゴムもつけずに性行為をしてしまうのですか?
寂しければ何をやっても許されるのですか?
性病のリスクは?妊娠のリスクは?
それらは考えないのですか?
考えるにせよ考えないにせよ、僕には出会って初日の人間と性行為をするという事が理解できなて、気持ち悪く感じてしまいます。
はっきり言って、尻軽だと思います。

あなたの彼氏さんがそう言っているからといって、だから何だというのですか?
あなたの彼氏さんを引き合いに出して、僕は器が小さい人間だと言いたいのでしょうか?

…すみません、むきになってしまいました。
あなたを責めても仕方がないのに、胸がもやもやして、でも彼女には言えなくて、あなたに言いたい放題言ってしまいました
本当に、申し訳ありません。

No.11 17/02/02 16:24
匿名さん8 

>> 5 貴方だけのための事を言えば、絶対別れるべきです。 皆さんが言うように、彼女は自己評価が低く、かつ人の気持ちが考えられず、自分の好き勝手… 回答ありがとうございます。
そうですね…。
可哀想な自分に酔っている面は多々感じられます。
一度彼女と距離を置いて、頭を冷やそうかと思います。

No.12 17/02/02 16:25
匿名さん8 

ログインをしたので表示が少し変わりましたが、匿名8がスレ主です。

No.13 17/02/02 16:39
匿名さん13 ( ♀ )

寂しいから短期間で付き合ったり、そういうことをする女性は単に人を見極めることができない運が悪い人としか言い様がない。

寂しいからを理由にするひとはネガティブなんですよね。
自分に自信がなく、誰かに必要とされたい、別れたら私は裏切られた、捨てられたと思う。

辛さに耐えきれなくてまた同じことを繰り返してしまう。

我慢力が足りない意志が弱い女性なんでしょうね。

可哀想に…。

No.14 17/02/02 18:10
通行人14 

前のスレ放置でまた同じスレ立てたの?

http://mikle.jp/viewthread/2428253/

No.15 17/02/02 22:51
マグノリア ( t0TMv )

その彼女は
付き合っても複数の男と浮気するタイプ
結婚しても不倫を止められないタイプ
ですね

一緒にいても貴方が幸せになることはないでしょう…

No.16 17/10/04 17:13
匿名さん16 

主さん、まだ見ていますか?
その後、彼女さんとはどうなりましたか? 乗り越えて、お付き合いを続けていますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧