注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

レス500 HIT数 8595 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/04/16 19:01(更新日時)

☆☆男女問いません☆☆
アラフォー&アラフィフの方。

暇な人、寂しい方、鬱病を持って悩んで折られる方、体に病を持ち悩んで折られる方、育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら、みんなでワイワイガヤガヤとお喋りをしながら楽しい会話をしませんか。
気晴らしに良いですよ。
o(^o^)oo(^o^)o

お仕事で疲れて悩み事を抱えて折られる方、愚痴でも構いませんから、此処で思いっきり吐き出して見ませんか。
小言、つぶやきでも構いませんから胸の内を吐き出してスッキリしましょう。
\(^o^)/\(^o^)/

後新規さんも、良かったら遠慮なく話して下さいね。
みなさん色々有りますから、気軽にお茶でも飲みに行く積もりで寄って下さいね。
お待ちして居ますので宜しくお願いします。
m(__)mm(__)m

No.2424669 17/01/23 20:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/02/05 18:33
匿名 ( ♀ siv31b )

明日は心療内科日です。毎日これでいいのか会社に行きたいような、仕事が怖いような。毎日嫌になります。

• << 104 ユキさん、こんばんは(^_^)v 明日は心療内科に行くんですね。 毎日病院だけに辛い思いをして入ると思いますが、会社の事は今は頭に入れず自分の体を先に治すのが先決ですから、会社の事も気に成りますが怖がらずに病院に行って下さいね。 ユキさんの体は1つしか無いんだから、会社で倒れたりしたら即辞めさせられますから今は自分の体を大切にして下さいね。 (^_^) 僕も明日は会社を休み循環器センターまで心臓の検査を受けに行って来ますわ。 会社の事も心配ですが、自分の体の方がやはり心配ですからね。 (-_-;)

No.102 17/02/05 21:59
キャリアウーマン1 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
娘さんもワンちゃんの事が心配で帰省されていますね(T_T)
ワンちゃんも娘さんがいてホッとしているのでは(..)
傷みや苦しみが少しでも軽減されます様にm(__)m

• << 105 愛さん、こんばんは(*^_^*) 本当にありがとうございます。 m(__)m 娘も犬の衰えた姿を見てビックリして仕舞い僕に詰め寄り、なぜ今までこう成るまで分からなかったの手術は出来ないのっと言われ僕も病院には連れて行ったけど先生からは、お尻に凝りが出来て居るから取らないと駄目ですっと言われて薬を貰い様子を見て下さいっと言われたから様子を見て居たら悪く成って仕舞ったんだよっと言ったら、なぜ早くその時に手術をしなかったのと言い寄り妻が横に入り、娘にもう良しさい何もお父さんが悪いのと違うから余り攻めたりしたら駄目です、このままゆっくり長年暮らして来ただけに我が家で最後まで看取って挙げましょと言って娘も納得しましたわ。 我が家で15年暮らして来ただけに人間で言えば78歳だけに今から手術をしても体力が持つか分かりませんからね。 今日も、ミルクを顔の近くまで持って行って挙げたら頭が上がらず僕が犬の頭を上げながらミルクを飲ませましたよ。 夜に毛布を引いて挙げて体が動かないから妻に聴診器で見て貰ったらまだ心臓は動いて居るから大丈夫よっと言われホッとしましたわ(-_-;) 僕も、明日は薬が無いだけに検査も有りますから、循環器センターまで心臓の検査に行って来ますわ会社の事も心配ですが検査を予約してましたから仕方有りませんよ

No.103 17/02/05 22:03
匿名 ( ♂ )

>> 100 サブさん、こんにちは 娘さんも、可愛がっていたワンちゃんだから、最期を見守って挙げたら、此方の呼び掛けに、反応してくれるんだね、ワンちゃん…
なっちゃん、こんばんは(*^_^*)
彼氏も、父親の手術の事も有り今は頭が混乱して入ると思いますが母親が近くに居たら彼氏の変わりに少しでも良いから手伝って暮れたら彼氏の負担も少なく成りますからね。
本当に今は彼氏は自分の職業を考える寄り、先ずは障害者福祉センターに通いながら福祉士の方に色々と教わり、みなさんと会話をしながら職業に対しての訓練をして行けば良いと思いますよ。
まだまだ彼氏なら遣れる筈ですから、本当に分からない事が有ればなっちゃんに聞いたら良いからね。
(^_^)

今日は娘も日帰りで帰って来て犬を1日見詰めて、僕になぜ早く病院に連れて行かなかったのっと言われ、僕も本当に悪かったっと言って娘に誤りましたよ。
妻は、何もお父さんが悪いのと違うから余り攻めたりしたら駄目ですっと言ってましたが本当に、日に日に弱り始めミルクを持って行っても頭すら上げられず僕が犬の頭を上げながら顔の近くまでミルクを持って行き飲まして居ますよたまに動かないと妻が心臓を聴診器で当ててまだ動いて居るから大丈夫っと言ってますよ。
近所の人の意見も様々で、このまま楽に家で亡くなるのが一番幸せだと言う方も居ますが、犬を専門に飼って入る方は、まだ毛並みが良いだけに手術をしたら治る可能性も有りますよっと言われる方も入るだけに、妻と娘で相談して長年我が家の番犬をして暮れましたから、やはり我が家で最後まで見届けて挙げますよ。
(T_T)

明日は循環器センターで心臓の検査の予約をしてましたから、会社を休み検査に行って来ますわ。
本当は検査なんか受けたく無いんだけどね。

• << 106 サブさん、こんばんは🌙😃❗ 娘さんは、ワンちゃんが辛いのではと、治るんだと思ったんだね、幸さんに、サブさんが悪いんじゃないんだと、人間もワンちゃんも、命は1つだからと、話を聞いて、納得して、ワンちゃんを苦しめないように、僅かな時間を、みんなで見守る事にしたんだね。 ワンちゃんも、サブさんの家で、飼われて幸せでしたよ、15年色々ありがとうだね。 サブさんが言う通りだね、彼氏も、1度に色々回りから言われたら、混乱するしね、彼氏も私も、伝えるの下手ですから、空回りしてしまい、言葉が足りず、私も、抑えている気持ちが、爆発して感情の流れで、逆な事ばかりしてしまうんだよ、イライラしてしまい、頂点に達したら、ネガティブに考えてしまうよね、だいぶ落ち着きましたから、大丈夫ですよ、彼氏も、今のままでは、良くないの分かってるし、障害者福祉センターに行った方がよいのも、分かってるだろうからね。 私は私で、このままいつまでも、足踏みで進まないんじゃないか、先が見えない不安で、押し潰されそうで、可笑しくなりそうだったから、耐えらんなくなり、離れたくないのに、彼のせいみたいにして、お互い相手ばかりを攻めてしまうことになるんだよね、彼氏は、罵り合うのだけは、嫌だと言う、そんな無駄なエネルギー使いたくない、話し合いなら、穏やかに分かり会わないとね、サブさんと同じことを言っていた。

No.104 17/02/05 22:14
匿名 ( ♂ )

>> 101 明日は心療内科日です。毎日これでいいのか会社に行きたいような、仕事が怖いような。毎日嫌になります。
ユキさん、こんばんは(^_^)v
明日は心療内科に行くんですね。
毎日病院だけに辛い思いをして入ると思いますが、会社の事は今は頭に入れず自分の体を先に治すのが先決ですから、会社の事も気に成りますが怖がらずに病院に行って下さいね。
ユキさんの体は1つしか無いんだから、会社で倒れたりしたら即辞めさせられますから今は自分の体を大切にして下さいね。
(^_^)

僕も明日は会社を休み循環器センターまで心臓の検査を受けに行って来ますわ。
会社の事も心配ですが、自分の体の方がやはり心配ですからね。
(-_-;)

No.105 17/02/05 22:33
匿名 ( ♂ )

>> 102 こんばんはo(^o^)o サブさん 娘さんもワンちゃんの事が心配で帰省されていますね(T_T) ワンちゃんも娘さんがいてホッとして…
愛さん、こんばんは(*^_^*)
本当にありがとうございます。
m(__)m

娘も犬の衰えた姿を見てビックリして仕舞い僕に詰め寄り、なぜ今までこう成るまで分からなかったの手術は出来ないのっと言われ僕も病院には連れて行ったけど先生からは、お尻に凝りが出来て居るから取らないと駄目ですっと言われて薬を貰い様子を見て下さいっと言われたから様子を見て居たら悪く成って仕舞ったんだよっと言ったら、なぜ早くその時に手術をしなかったのと言い寄り妻が横に入り、娘にもう良しさい何もお父さんが悪いのと違うから余り攻めたりしたら駄目です、このままゆっくり長年暮らして来ただけに我が家で最後まで看取って挙げましょと言って娘も納得しましたわ。
我が家で15年暮らして来ただけに人間で言えば78歳だけに今から手術をしても体力が持つか分かりませんからね。
今日も、ミルクを顔の近くまで持って行って挙げたら頭が上がらず僕が犬の頭を上げながらミルクを飲ませましたよ。
夜に毛布を引いて挙げて体が動かないから妻に聴診器で見て貰ったらまだ心臓は動いて居るから大丈夫よっと言われホッとしましたわ(-_-;)

僕も、明日は薬が無いだけに検査も有りますから、循環器センターまで心臓の検査に行って来ますわ会社の事も心配ですが検査を予約してましたから仕方有りませんよ

No.106 17/02/06 03:40
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 103 なっちゃん、こんばんは(*^_^*) 彼氏も、父親の手術の事も有り今は頭が混乱して入ると思いますが母親が近くに居たら彼氏の変わりに少し… サブさん、こんばんは🌙😃❗
娘さんは、ワンちゃんが辛いのではと、治るんだと思ったんだね、幸さんに、サブさんが悪いんじゃないんだと、人間もワンちゃんも、命は1つだからと、話を聞いて、納得して、ワンちゃんを苦しめないように、僅かな時間を、みんなで見守る事にしたんだね。
ワンちゃんも、サブさんの家で、飼われて幸せでしたよ、15年色々ありがとうだね。

サブさんが言う通りだね、彼氏も、1度に色々回りから言われたら、混乱するしね、彼氏も私も、伝えるの下手ですから、空回りしてしまい、言葉が足りず、私も、抑えている気持ちが、爆発して感情の流れで、逆な事ばかりしてしまうんだよ、イライラしてしまい、頂点に達したら、ネガティブに考えてしまうよね、だいぶ落ち着きましたから、大丈夫ですよ、彼氏も、今のままでは、良くないの分かってるし、障害者福祉センターに行った方がよいのも、分かってるだろうからね。

私は私で、このままいつまでも、足踏みで進まないんじゃないか、先が見えない不安で、押し潰されそうで、可笑しくなりそうだったから、耐えらんなくなり、離れたくないのに、彼のせいみたいにして、お互い相手ばかりを攻めてしまうことになるんだよね、彼氏は、罵り合うのだけは、嫌だと言う、そんな無駄なエネルギー使いたくない、話し合いなら、穏やかに分かり会わないとね、サブさんと同じことを言っていた。

No.107 17/02/06 10:40
匿名 ( ♂ )

>> 106
なっちゃん、こんにちは(^_^)
彼氏も、今は徐々に変わって来ると思いますから、今は彼氏が自ら障害者福祉センターに足を運びゆっくり福祉士の方の話を聞いて体を慣らして行ったら良いと思いますよ。
誰でも、思っている事が噛み合わないとイライラしてネガティブに成りますから、なっちゃんが悪いのと違うからね。
なっちゃんも離れたく無いだけに先が見えないからネガティブに成り、どうしょうかっと不安に成った、だけだから彼氏も、落ち着けば、なっちゃんと二人で話したいからっと話して来ると思いますから、それまで待って挙げたら良いと思いますよ。

なっちゃんもなっちゃん成りに色々と彼氏の事を思い不安だっただけに離れたく無い気持ちが焦り彼氏に感情的に成り話したりしましたが、今の彼氏ならやり抜けて見せますからね。
(^_^)

僕は、今循環器センターに来て検査を受けて検査待ちをしてますわ

No.108 17/02/06 16:32

>> 107 サブさん、こんにちは✨😃❗
朝から、循環器科の検査と治療に行き、お疲れ様です、検査ばかり嫌だけど、異常があってからじゃ遅いからね、職場での色々と、あんまりイライラしたら良くないよね、後輩と女子社員に、気を使いすぎじゃないかな、後輩も、女子社員の前で、サブさんに注意去れたり、指摘されたりしたら、プライドが傷付くんだろうね。

大卒でしか出来ない仕事に付けなくて、父親の力を借りて、サブさんの会社に入社してきただけに、何でも誰かの力がないと生きていけないんだね、結婚もそうなんじゃない?

彼氏は、両親に頼ったりはしてないですよ、父親も、元トラック業界にいたから、知り合いもいるが、それだけは嫌だと、自分で見付けないとって、両親や兄弟の方が、彼氏に何でもかんでも、頼りすぎているから、自分の事をしたくても、あれやこれや口だして、イライラもしますよね、彼氏も男だから、自分でのタイミングで、行動しょうとしてるの
分かってるのに、不安になって、寂しくなると、気持ちが抑えらんなくなるだよね、彼氏も、私に寂しい思いも悲しい思いも、させてしまっているから、早くと焦ってるんだろうね、思い通りにならないから、イライラしてしまい、時々弱気になるのかな、彼氏も、私と一緒に歩きたい、身内にも祝福去れたいみたいなんだ、彼氏にも、私を好きなら、何度もトライしても、駄目ならいくら反対しても、駆け落ちしても一緒になるくらいの事を、両親に言えないのって、彼氏にも話したよ、いつまでかかっても、構わないじゃないと、何度も話してるのに、そりゃ今のように私の身体が持つか、分からないけど、今の所は、大丈夫だからね。

• << 111 なっちゃん、こんばんは(*^_^*) 彼氏も、父親がトラック業界に居たけど、彼氏は父親には頼らず1人でトラックドライバーを探して来ただけに大したもんだと思いますよ。 父親も兄姉も彼氏に頼ってばかり居ますから、彼氏が家族の回りから色々言われたら頭が混乱して1人に成れば弱気に成るだけに、本当に可哀想な所も有りますが、彼氏なら1人で職業を探して来ただけに、これからは福祉センターに通いながら、なっちゃんの為にも一生懸命に成ってまた頑張って見せると思いますよ。 彼氏も、みなさんに祝福された結婚式を望んで入るだけに、なっちゃんの体が何時まで持つか心配しながら、両親やら兄姉を説得して時間が掛かろうとも、何とかして頭をひねり頼んで居ますから母親にも頼りながら相談したら良いと思いますよ。 彼氏には、なっちゃんしか居ないだからね。 (^_^) 今日は、循環器センターに行き、心電図、レントゲン、エコー、採血をして貰い、結果も心臓の動脈は大きく成って居て血管も詰まって無いだけに、これからも片寄った食事をしないで今の調子で続けて下さいっと言われホッとして帰って来ましたわ。 帰りに、この間の内科で採血を取って貰った結果を聞くのを忘れてましたから、近所の内科に寄り先生に結果を聞いたら、野菜中心の食事を心掛けて下さいねっと言われ、今日循環器センターの話をして採血の結果を照らし合わせて貰ったら、同じ結果が出て居ましたわ。 今は、脂肪が血管にくっついたらせっかく大きく開いた動脈が詰まって仕舞いますから脂肪を余り取らない食べ物にしないとね。

No.109 17/02/06 16:59
匿名 ( eZx41b )

こんにちは(^_^)

• << 112 匿名さん、はじめましてこんばんは(^_^)v

No.110 17/02/06 18:29

心療内科に行ってきました。
疲れが取れるまで毎日ゴロゴロしてくださいと言ってました。なかなか難しいんですが。
サブさんは今日は病院に行かれたのかなぁ。

• << 113 ユキさん、こんばんは(*^_^*) 今日は心療内科に行って来たんだね。 先生のおっしゃる通りに家で何も考えずにゴロゴロして居て下さいっと言われたら本当に難しいですが、僕の意見からしたら今は会社の事は本当に頭から外して家でのんびりするのも良いし、たまには良い天気に成れば散歩くらいはして外の空気を吸ったらまた気分的にも落ち着くと思いますからね。 何も気落ちしたからアカンからね (^_^) 僕は、今日は朝から循環器センターに行き心臓の検査をして来て、心電図、レントゲン、エコー、採血も異常が無く心臓の血管の動脈も詰まって居ないし心臓の動きも良いからっと言われホッとしましたわ。 後は食事療法に気をつけて余り脂肪の溜まる食事だけは避けて下さいっと言われましたよ。 脂肪が溜まればまた動脈が狭く成り詰まって仕舞い手術を受けて開けて貰わないと駄目ですからね。 (×_×)

No.111 17/02/06 19:04
匿名 ( ♂ )

>> 108 サブさん、こんにちは✨😃❗ 朝から、循環器科の検査と治療に行き、お疲れ様です、検査ばかり嫌だけど、異常があってからじゃ遅いからね、職場での…
彼氏も、父親がトラック業界に居たけど、彼氏は父親には頼らず1人でトラックドライバーを探して来ただけに大したもんだと思いますよ。
父親も兄姉も彼氏に頼ってばかり居ますから、彼氏が家族の回りから色々言われたら頭が混乱して1人に成れば弱気に成るだけに、本当に可哀想な所も有りますが、彼氏なら1人で職業を探して来ただけに、これからは福祉センターに通いながら、なっちゃんの為にも一生懸命に成ってまた頑張って見せると思いますよ。
彼氏も、みなさんに祝福された結婚式を望んで入るだけに、なっちゃんの体が何時まで持つか心配しながら、両親やら兄姉を説得して時間が掛かろうとも、何とかして頭をひねり頼んで居ますから母親にも頼りながら相談したら良いと思いますよ。
彼氏には、なっちゃんしか居ないだからね。
(^_^)

今日は、循環器センターに行き、心電図、レントゲン、エコー、採血をして貰い、結果も心臓の動脈は大きく成って居て血管も詰まって無いだけに、これからも片寄った食事をしないで今の調子で続けて下さいっと言われホッとして帰って来ましたわ。
帰りに、この間の内科で採血を取って貰った結果を聞くのを忘れてましたから、近所の内科に寄り先生に結果を聞いたら、野菜中心の食事を心掛けて下さいねっと言われ、今日循環器センターの話をして採血の結果を照らし合わせて貰ったら、同じ結果が出て居ましたわ。
今は、脂肪が血管にくっついたらせっかく大きく開いた動脈が詰まって仕舞いますから脂肪を余り取らない食べ物にしないとね。

• << 125 サブさん、おはようございます☺ 循環器科も内科も、食事制限が有るくらいで、大きな異常がなくて、良かったね、まぁ年齢的にも、食事量減らしていくのは、大事だからね、コレステロールや脂肪肝は、怖いですからね、心臓以外にも、臓器が悪くなるからね、気を付けていないとね。 サブさんが言う通りかな、彼氏も、両親や兄弟も、頼られてばかりで、彼氏も不満やイライラも溜まり、限界にもなるので、私には、心を許しているから、口くらい聞いてと愚痴くらい言わせてと、聞いてあげてるだけで、彼氏が安らぐなら良いけどね、精神的の疲れは、中々取れないから、休むのが良いけど、父親も、入院と手術日までは、自宅療養だから、彼氏が家の事しているからね。 まだ落ち着かないから、自分の事を考えるくらいで、行動は出来ないようです、障害福祉センターの場所やホームページを検索したりは、しているとは思いますよ、彼氏も、焦りがあったと思うけど、少し時間がたち、文面からは、冷静になれてるようだよ、二人の事も、諦めようじゃなく、両親への説得してるが、まだ先延ばしになるけどって意味だと、分かったからね、それを勘違いしてしまい、言い合いになってしまったんだよね。 私も、彼氏を信頼してるが、離れていて、逢えない日々が続けば、どうしても不安感や寂しさが付いて回るし、気持ちを抑えらんなくなると、どうしようもなくなるから、ネガティブにもなるんだよ、これも男性と女性の構造の違いなのかもしれないね。 昨日は、職場でもムカツク事があり、イライラしていたら、事務処理のミスをしてしまい、踏んだり蹴ったりでしたわ、24歳で、社会経験無しで、うちの職場のバイトが、高卒後初ですので、分からないのか、人に教えられてないんだろうね、自分勝手で、いつも先に事務処理もしてるし、私は、最後のお客様や従業員の会計もしてから、レジの事務処理するんだから、相手より遅くなるの当たりだし、ラストは二人しかいないだからさ、なんで遅いのって言わなくても分かるだろうと、ムッとして、スルーしてました、レジも変わるし、古い事が早くても、新しくなれば、また初めからだから、来週の月曜日からで、そいつは、居なくなるからね。

No.112 17/02/06 19:06
匿名 ( ♂ )

>> 109 こんにちは(^_^)
匿名さん、はじめましてこんばんは(^_^)v

• << 120 主さん、こんばんは(^_^) はじめまして。

No.113 17/02/06 19:21
匿名 ( ♂ )

>> 110 心療内科に行ってきました。 疲れが取れるまで毎日ゴロゴロしてくださいと言ってました。なかなか難しいんですが。 サブさんは今日は病院に行か…
ユキさん、こんばんは(*^_^*)
今日は心療内科に行って来たんだね。
先生のおっしゃる通りに家で何も考えずにゴロゴロして居て下さいっと言われたら本当に難しいですが、僕の意見からしたら今は会社の事は本当に頭から外して家でのんびりするのも良いし、たまには良い天気に成れば散歩くらいはして外の空気を吸ったらまた気分的にも落ち着くと思いますからね。
何も気落ちしたからアカンからね
(^_^)

僕は、今日は朝から循環器センターに行き心臓の検査をして来て、心電図、レントゲン、エコー、採血も異常が無く心臓の血管の動脈も詰まって居ないし心臓の動きも良いからっと言われホッとしましたわ。
後は食事療法に気をつけて余り脂肪の溜まる食事だけは避けて下さいっと言われましたよ。
脂肪が溜まればまた動脈が狭く成り詰まって仕舞い手術を受けて開けて貰わないと駄目ですからね。
(×_×)

• << 116 サブさん何もなくて良かったですね。 私もなるべく仕事の事は考えないようにしたいです。

No.114 17/02/06 20:03
幸せ者114 

こんばんは。わたしは43歳です。最近わたしは小さいころをあまりにも思い出してしまうのでそろそろ自分の行く道を真摯(しんし)に考えております💦💨。
アラフォーは若いのかお年寄りなのか戸惑うことが多々ありますけど、きっとそのどちらでもない「中間層」なのでしょうね(苦笑)。
それでは失礼いたします。

No.115 17/02/06 20:41
匿名 ( ♂ )

>> 114
幸せ者さん、こんばんは。
アラフォーと言えば中間だと思うと思いますが、まだ老け込む歳では無いと思いますから、これからの事に向き合い上手く付き合って行けば良いと思いますよ。
誰でも小さな時の思いではまぶたに浮かぶ時は有りますから、決して悪いとは思いませんからね。

No.116 17/02/06 20:51

>> 113 ユキさん、こんばんは(*^_^*) 今日は心療内科に行って来たんだね。 先生のおっしゃる通りに家で何も考えずにゴロゴロして居て下さい… サブさん何もなくて良かったですね。
私もなるべく仕事の事は考えないようにしたいです。

No.117 17/02/06 21:07
匿名 ( ♂ )

>> 116
ユキさん、ありがとうございます本当に心臓が詰まれば、また手術に成りますから、血管が綺麗に開いて居て、動脈も詰まって無いだけに助かりましたわ。
後は食事療法をして片寄らない食事をしますよ。

ユキさんも余り仕事の事を考えずに、ゆっくり治して行こうね。
焦りは禁物ですから体を第一に考えてボチボチ行きましょうかぁ~
(^_^)

No.118 17/02/06 22:03

>> 117 サブさんお互いに体は大事にしないとですね。私も焦らずに治していきます。

No.119 17/02/06 22:13
匿名 ( ♂ )

>> 118
ユキさん、本当に体を大事にして暇が有れば、外の空気も吸ったら良いからね。
僕も、毎月病院通いして居ますから、余り偉そうな事は言えませんが、お互いに無理だけは避けて行きましょうね。
クヨクヨしたらアカンよ。
(^_^)

• << 127 サブさんこんばんは。今日は気分がマシです。早く会社に行きたいような。でも、またおじさんと働くのかと思うといやな気もします。口だけおじさん。いい加減だし。

No.120 17/02/06 22:16

>> 112 匿名さん、はじめましてこんばんは(^_^)v 主さん、こんばんは(^_^)

はじめまして。

No.121 17/02/06 22:27
匿名 ( ♂ )

>> 120
匿名さん、こちらこそ宜しくお願いします。
気軽に訪問して話をして下さいね。
m(__)m
僕は、心臓が悪く毎月病院通いをして居ますが、会社には頑張って出勤してます。

No.122 17/02/06 22:41

>> 121 お疲れさまです。

頑張ってらっしゃるのがよく伝わってきますよ。

不公平で不平等で理不尽な世の中ですが、成長の糧だと
前向きに捉えることを忘れずにありたいです。

私は今まで人として認識していた人達のことを、人として認識できずにいます。
残念です。

No.123 17/02/06 23:02
匿名 ( ♂ )

>> 122
匿名さん、本当に会社に勤務して居たら、不公平で理不尽な方も色々と居ますよね。
僕も病気に成ってからは手のひらを返す用にして、今まで親切にして下さった人が突然と理不尽な発言行為に出て苦しみましたが、今は病気の事を思って頂ける人が入るだけに、何とか励まされて働けて居ますよ。
人間、不公平や理不尽に合えば本当に辛い事ばかりですが、見ている方は必ず居ますから匿名さんも気を落とさずに生きて入る限り頑張って行きましょうよ。
人間不振に成ると本当に体まで悪くして仕舞いますからね。

No.124 17/02/06 23:37

>> 123 主さん、病気を抱えながらも働かれているんですね。
お疲れさまです。

言うか言わないかは別として、見てくださっている方は必ずいます。
私は子どもの頃から挫けない根気が備わっています。
一部の人に嫌なことを言われても人前では泣かず、笑いに変換する。
底力と言いますか、根が明るい自分に感謝しています。
建前では違っていても、本音では人は善い行いを支持しています。
私は悪い行いを真似したくありません。
負の連鎖より、ハッピー連鎖。
私は未だに気力が回復しきっていませんが、目的があります。

善玉菌ときどき悪玉菌は、ぼっちーがゆえに自由自在です(^_^)
すい~っと広げる、プラスの和。

いつもありがとうございます。

• << 126 匿名さん、こんばんは(^_^)v 匿名さんには挫けない根性が有るだけに、本当に素晴らしい事だと思いますよ。 泣けて来るときも有りますが匿名さんには、みなさんを笑顔の和に出来る力が備わってますから悪玉禁を倒して笑顔で居て下さいね。 負けて溜まるかぁですよね。 (^_^)

No.125 17/02/07 06:06

>> 111 なっちゃん、こんばんは(*^_^*) 彼氏も、父親がトラック業界に居たけど、彼氏は父親には頼らず1人でトラックドライバーを探して来ただ… サブさん、おはようございます☺
循環器科も内科も、食事制限が有るくらいで、大きな異常がなくて、良かったね、まぁ年齢的にも、食事量減らしていくのは、大事だからね、コレステロールや脂肪肝は、怖いですからね、心臓以外にも、臓器が悪くなるからね、気を付けていないとね。

サブさんが言う通りかな、彼氏も、両親や兄弟も、頼られてばかりで、彼氏も不満やイライラも溜まり、限界にもなるので、私には、心を許しているから、口くらい聞いてと愚痴くらい言わせてと、聞いてあげてるだけで、彼氏が安らぐなら良いけどね、精神的の疲れは、中々取れないから、休むのが良いけど、父親も、入院と手術日までは、自宅療養だから、彼氏が家の事しているからね。

まだ落ち着かないから、自分の事を考えるくらいで、行動は出来ないようです、障害福祉センターの場所やホームページを検索したりは、しているとは思いますよ、彼氏も、焦りがあったと思うけど、少し時間がたち、文面からは、冷静になれてるようだよ、二人の事も、諦めようじゃなく、両親への説得してるが、まだ先延ばしになるけどって意味だと、分かったからね、それを勘違いしてしまい、言い合いになってしまったんだよね。

私も、彼氏を信頼してるが、離れていて、逢えない日々が続けば、どうしても不安感や寂しさが付いて回るし、気持ちを抑えらんなくなると、どうしようもなくなるから、ネガティブにもなるんだよ、これも男性と女性の構造の違いなのかもしれないね。

昨日は、職場でもムカツク事があり、イライラしていたら、事務処理のミスをしてしまい、踏んだり蹴ったりでしたわ、24歳で、社会経験無しで、うちの職場のバイトが、高卒後初ですので、分からないのか、人に教えられてないんだろうね、自分勝手で、いつも先に事務処理もしてるし、私は、最後のお客様や従業員の会計もしてから、レジの事務処理するんだから、相手より遅くなるの当たりだし、ラストは二人しかいないだからさ、なんで遅いのって言わなくても分かるだろうと、ムッとして、スルーしてました、レジも変わるし、古い事が早くても、新しくなれば、また初めからだから、来週の月曜日からで、そいつは、居なくなるからね。

• << 128 なっちゃん、こんばんは(^_^)v 今、帰って来ましたわ。 彼氏も、父親や兄弟の事で頭が一杯に成り自分のしたい事も出来ずに入るだけに、1人でイライラして仕舞う時も有りますが、なっちゃんが話を聞いて暮れたら彼氏も落ち着くと思いますよ。 本当に健常者の方でも父親が自宅治療で1人に成れば誰でも不安に成り落ち着きを失いますからね。 なっちゃんも彼氏と話したいだけにネガティブ思考に成るだけに、それは女性だけでは無く男性でも同じですからね。 1人で居たら寂しく成りますよ。 (-_-;) 彼氏も、障害者福祉センターのホームページを見て今はゆっくり焦らずに、見学から始めたら良いと思いますからね。 職業訓練に入っても色んな方々が居ますから、みんながみんな友達とは慣れませんが、真の友達は仕事の話をしながら協力して下さる人の事を言いますからね。 ただのお喋り友達なら知り合いしか思えませんから、そこだけは肝を添えて頑張って欲しいですよ。 成るべく友達は同い年の年齢だけじゃ無く視野を広げて年上の方ともコミュニケーションを取れば良いからね。 (^_^) なっちゃん、昨日は本当に災難でしたね。 レジは最後のお金まで勘定して事務処理までしなくては行けませんから、その女性は本当に自分勝手に分かりもせずにして、知らん顔して居ますから、親の顔が浮かびますよ。 上司も上司で、そこは最初にきちんと教えて遣らないと今の子は自分の仕事さえ早く終われば手伝いもせずに知らん顔して時間が立つのを待って居ますからね。 本当にスルーして下さいね。 (^_^)

No.126 17/02/07 18:55
匿名 ( ♂ )

>> 124 主さん、病気を抱えながらも働かれているんですね。 お疲れさまです。 言うか言わないかは別として、見てくださっている方は必ずいます。 …
匿名さん、こんばんは(^_^)v
匿名さんには挫けない根性が有るだけに、本当に素晴らしい事だと思いますよ。
泣けて来るときも有りますが匿名さんには、みなさんを笑顔の和に出来る力が備わってますから悪玉禁を倒して笑顔で居て下さいね。
負けて溜まるかぁですよね。
(^_^)

No.127 17/02/07 19:25

>> 119 ユキさん、本当に体を大事にして暇が有れば、外の空気も吸ったら良いからね。 僕も、毎月病院通いして居ますから、余り偉そうな事は言えません… サブさんこんばんは。今日は気分がマシです。早く会社に行きたいような。でも、またおじさんと働くのかと思うといやな気もします。口だけおじさん。いい加減だし。

• << 129 ユキさん、こんばんは(*^_^*) 僕は、今先ほど帰って来ましたわ朝も雪が降り帰りも雪で寒い1日でしたよ。 今、晩御飯を食べてマッタリして居ますわ。 (^_^) ユキさん、今日は気分が良くて本当に良かったですね。 でも、まだ焦ったりしたら駄目ですよ。 また気分が悪く成る時も有りますから、今は本当に慎重なさって下さいね。 口だけ、おじさんは僕の会社にも居ますからね。 本当に口は達者で文句ばかり言って来て、みなさん困って居ますよ仕事は何もせず、工場内を回り汚いとか掃除が行きたたらんとか文句ばかり言ってますから、僕の班に来て言われたら睨み返して遣って居ますよ。 (`ヘ´)

No.128 17/02/07 19:28
匿名 ( ♂ )

>> 125 サブさん、おはようございます☺ 循環器科も内科も、食事制限が有るくらいで、大きな異常がなくて、良かったね、まぁ年齢的にも、食事量減らしてい…
なっちゃん、こんばんは(^_^)v
今、帰って来ましたわ。
彼氏も、父親や兄弟の事で頭が一杯に成り自分のしたい事も出来ずに入るだけに、1人でイライラして仕舞う時も有りますが、なっちゃんが話を聞いて暮れたら彼氏も落ち着くと思いますよ。
本当に健常者の方でも父親が自宅治療で1人に成れば誰でも不安に成り落ち着きを失いますからね。
なっちゃんも彼氏と話したいだけにネガティブ思考に成るだけに、それは女性だけでは無く男性でも同じですからね。
1人で居たら寂しく成りますよ。
(-_-;)

彼氏も、障害者福祉センターのホームページを見て今はゆっくり焦らずに、見学から始めたら良いと思いますからね。
職業訓練に入っても色んな方々が居ますから、みんながみんな友達とは慣れませんが、真の友達は仕事の話をしながら協力して下さる人の事を言いますからね。
ただのお喋り友達なら知り合いしか思えませんから、そこだけは肝を添えて頑張って欲しいですよ。
成るべく友達は同い年の年齢だけじゃ無く視野を広げて年上の方ともコミュニケーションを取れば良いからね。
(^_^)

なっちゃん、昨日は本当に災難でしたね。
レジは最後のお金まで勘定して事務処理までしなくては行けませんから、その女性は本当に自分勝手に分かりもせずにして、知らん顔して居ますから、親の顔が浮かびますよ。
上司も上司で、そこは最初にきちんと教えて遣らないと今の子は自分の仕事さえ早く終われば手伝いもせずに知らん顔して時間が立つのを待って居ますからね。
本当にスルーして下さいね。
(^_^)

• << 138 サブさん、こんばんは😃🌃 お疲れ様です、休み明けで、がむしゃらになり、働いたのと違うかな、あんまり週初めから、飛ばしていたら、息切れしてしまいます 無理をしないで、穏やかにいきたいもんですね、後輩や女子社員に、気を使いすぎたら、サブさんが身体を壊しかねないからね。 私は、昨日の職場の件で、イライラしてしまいましたから、母親に用事があり、ショッピングしたり、ぶらぶらして、リフレッシュしてきたよ、まぁ私の娘くらいの子ですから、このこの子親も、ダメ親なんだなぁと、思いますが、自立させて、自分の力で生きて行けるように、育てるのが親の役目ですからね。 此からが、甘えを許されない、厳しい社会で、彼女がどう生きるかですからね、世の中嘗めていては、親無しでは生きていけないでしょうね、自分と同じ年齢の人は、遥か先に、社会に出て、7年目ですから、彼女は下っ端なんで、修業の身ですから、耐えらんなきゃ、何しても、駄目だろうね、専門高校を出ているらしいが、そんなの学歴の1つで、何の役にもたたない、社会に出てからのキャリアが大事なんだからね。

No.129 17/02/07 19:45
匿名 ( ♂ )

>> 127 サブさんこんばんは。今日は気分がマシです。早く会社に行きたいような。でも、またおじさんと働くのかと思うといやな気もします。口だけおじさん。い…
ユキさん、こんばんは(*^_^*)
僕は、今先ほど帰って来ましたわ朝も雪が降り帰りも雪で寒い1日でしたよ。
今、晩御飯を食べてマッタリして居ますわ。
(^_^)

ユキさん、今日は気分が良くて本当に良かったですね。
でも、まだ焦ったりしたら駄目ですよ。
また気分が悪く成る時も有りますから、今は本当に慎重なさって下さいね。
口だけ、おじさんは僕の会社にも居ますからね。
本当に口は達者で文句ばかり言って来て、みなさん困って居ますよ仕事は何もせず、工場内を回り汚いとか掃除が行きたたらんとか文句ばかり言ってますから、僕の班に来て言われたら睨み返して遣って居ますよ。
(`ヘ´)

No.130 17/02/07 20:48

>> 129 口だけおじさん、セクハラもしてくるし最低。違う支店に行きたいです。

• << 132 ユキさん、セクハラだけは労働基準法で違反されてますから、上司に頼み他の支店に回して貰えば良いのですがね。 本当に人の嫌がる事をする方は最低ですからね。 (`ヘ´)
  • << 133 職場のセクハラ、トイレなどの盗撮・盗聴の恐れはありませんか?

No.131 17/02/07 20:51

>> 130 えっちな人いやだね。
嫌。
長居できない環境。お疲れさまです。

No.132 17/02/07 21:07
匿名 ( ♂ )

>> 130 口だけおじさん、セクハラもしてくるし最低。違う支店に行きたいです。
ユキさん、セクハラだけは労働基準法で違反されてますから、上司に頼み他の支店に回して貰えば良いのですがね。
本当に人の嫌がる事をする方は最低ですからね。
(`ヘ´)

No.133 17/02/07 21:10

>> 130 口だけおじさん、セクハラもしてくるし最低。違う支店に行きたいです。 職場のセクハラ、トイレなどの盗撮・盗聴の恐れはありませんか?

• << 135 ハグしょうと行ってきて抱きつかれたりしました。

No.134 17/02/07 21:30

>> 133 それはないです。

No.135 17/02/07 21:47

>> 133 職場のセクハラ、トイレなどの盗撮・盗聴の恐れはありませんか? ハグしょうと行ってきて抱きつかれたりしました。

No.136 17/02/07 21:57
匿名 ( ♂ )

>> 135
ユキさん、バグしょうと言われ抱きつかれたら、それはセクハラに成りますよ。
良い大人が回りの人の目も気にせず良く遣れたもんですね。
冗談にしても度が過ぎますから労働組合が有れば言って遣れば良いからね。
ばれたら、即首に去れますよ。

No.137 17/02/07 22:05

>> 135 ハグしょうと行ってきて抱きつかれたりしました。 ほぇ?!

No.138 17/02/07 22:54

>> 128 なっちゃん、こんばんは(^_^)v 今、帰って来ましたわ。 彼氏も、父親や兄弟の事で頭が一杯に成り自分のしたい事も出来ずに入るだけに… サブさん、こんばんは😃🌃
お疲れ様です、休み明けで、がむしゃらになり、働いたのと違うかな、あんまり週初めから、飛ばしていたら、息切れしてしまいます
無理をしないで、穏やかにいきたいもんですね、後輩や女子社員に、気を使いすぎたら、サブさんが身体を壊しかねないからね。

私は、昨日の職場の件で、イライラしてしまいましたから、母親に用事があり、ショッピングしたり、ぶらぶらして、リフレッシュしてきたよ、まぁ私の娘くらいの子ですから、このこの子親も、ダメ親なんだなぁと、思いますが、自立させて、自分の力で生きて行けるように、育てるのが親の役目ですからね。

此からが、甘えを許されない、厳しい社会で、彼女がどう生きるかですからね、世の中嘗めていては、親無しでは生きていけないでしょうね、自分と同じ年齢の人は、遥か先に、社会に出て、7年目ですから、彼女は下っ端なんで、修業の身ですから、耐えらんなきゃ、何しても、駄目だろうね、専門高校を出ているらしいが、そんなの学歴の1つで、何の役にもたたない、社会に出てからのキャリアが大事なんだからね。

No.139 17/02/08 19:14
匿名 ( ♂ )

>> 138
本当に昨日は嫌な事も忘れて、お母さんとショッピングに行きリフレッシュ出来て良かったですね。今の子は何でもして暮れるっと勘違いして居ますから、親が甘く育てて居たら本当に子供の為には成りませんからね。
自立するには本人が意識を持って遣らないと駄目ですから親が余り口出しをしたりしたら本人の為には成らないからね。
キャリアが何年でも、自分に自信が付けばそれは大事な宝物に成りますから。
(^_^)

僕の娘も何も言わず自分自身で頑張って入るだけに、来月には無事に卒業して、住み込みで今のケーキ屋さんで働くだけに、これからですよ。
我が家の犬も妻が夜勤の時は見てて暮れますが、日勤の時は誰も家に居ませんから、父親や母親に頼み昼頃に僕の家に来て貰い様子を見てて暮れて居ますわ。
本当に残念な事に日に日に衰え始め横に成り動かなく成りましたわまだ息は有りますけどミルクも飲む馬力も無く、衰弱して本当に可哀想な事をして仕舞ったなっと思って居ますわ。
人間だと痛いの痒いのっと言えますが、相手が犬だけに痛みを我慢しながら耐えて入ると思うと仕事に手が付かない時が有りますわ。
(×_×)

• << 143 サブさん、こんばんは😃🌃 ワンちゃん、みんなに介護されて、家で最期を、過ごせて喜んでいますよ、幸さんは看護師だけに、病院で見送る患者を沢山看てきて、やはり病院の冷たいベットより、暖かい家庭に帰してあげて、家族の傍で、最期をと何度も思ってきたでしょう、ワンちゃんも同じだからと想いがあるんじゃない。 そうですね、まぁ彼女も厳しい社会で、自分の力で生きていかないと、親もいつまで元気でいるか分からないんだからね、此れから学習して、成長出来たら良いけどね、何故に、メールで、ほうれんそうしたらいけないか、分からないですし、職場は恋愛や男性を探しに行く所でないから、職場では毅然として、プライベートは、持ち込まないで、出来るなら良いけどね、彼女の同年代の人は、社会人7年目ですから、彼女が自覚持てれば良いけどね、自分勝手で我が儘な子だからね、同僚も、職場であれやこれや出来ないとか、言っていたと話してくれました。 辞めていく人間だから、どうでもよい、今週は、来ないですし、採用もらえたら、有休に入るから、逢わなくて済むからね。 彼氏も、障害者手帳の通知が来たと、今日連絡有りました、金曜日に市役所に行き、取得して、支援や就労に関する事等説明や手続きして、障害者福祉センターに行ける日も、そう遠くないからね、父親の事が、落ち着いたらですね。

No.140 17/02/08 22:00
キャリアウーマン1 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
お帰りなさい(^^)
仕事お疲れ様です(^-^)

ワンちゃんの介護家族皆でやっているんですね
片時も目が離せない大変な時ですね
今もサブさんずっとワンちゃんを看ながら切ない思いなさっている(T_T)
あまり思い詰めると持病にさわりますから気を付けて下さいm(__)m

• << 142 ☆追伸☆ 愛さん、今日会社の友達に犬の事で聞いたんですが、動物病院に入院させて手術から入院と点滴やらした人が居て1週間の金額が莫大なお金に成って請求されて仕舞いカードローンから借金までして仕舞い入院費用を払った見たいですわ。 友達から言わせたら、僕の犬は柴犬だけに掛け合わせた血が混じって生まれて来て入るだけに15年も生きたら本望だと言われましたわ。 やはり雑種犬の方が長生きする見たいですよ。 でも、元気な内に従兄弟の子供達や近所の人達に心配され見て貰って本当に有りがたかったですわ。 (×_×)

No.141 17/02/08 22:29
匿名 ( ♂ )

>> 140
愛さん、こんばんは(^_^)v
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

本当にありがとうございます。
今日も家に帰って来て直ぐに犬小屋を見に行き、辛い息をぜぇーぜぇーしながら横に成って居ましたわ。
父親に聞いたら昼頃に見に行ったらまだ目が塞いで入るだけに心配したが、心臓を触って見たら動いて居たから何とか大丈夫だと言ってましたわ。
夜にミルクを持って行きましたが目をつぶり空けようとしませんから、衰弱仕切って居ますよ。
妻に今から動物病院に連れて行けないのかっとメールで打ちましたが、返って来た返事は今さら動物病院に連れて行っても、心臓の強心剤を注射されて後は点滴だけにそれから回復するか分からないのよっと言われ、痛い目をするのは口も聞けない犬だけに辞めてっと言われ、僕も考え直し家で安らかに寝かして挙げて天国に旅立ったら良いかなっとしみじみ思い犬を見つめながら、ごめんな~お前の病気を分かって挙げられずにっと言いながら1人で頭を撫でてやり何故か涙が出て仕舞いましたよ。
仕事をしてても本当に毎日が心配で、不安です。
(ノ_・。)

No.142 17/02/08 22:43
匿名 ( ♂ )

>> 140 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 仕事お疲れ様です(^-^) ワンちゃんの介護家族皆でやっているんで…
☆追伸☆
愛さん、今日会社の友達に犬の事で聞いたんですが、動物病院に入院させて手術から入院と点滴やらした人が居て1週間の金額が莫大なお金に成って請求されて仕舞いカードローンから借金までして仕舞い入院費用を払った見たいですわ。
友達から言わせたら、僕の犬は柴犬だけに掛け合わせた血が混じって生まれて来て入るだけに15年も生きたら本望だと言われましたわ。
やはり雑種犬の方が長生きする見たいですよ。
でも、元気な内に従兄弟の子供達や近所の人達に心配され見て貰って本当に有りがたかったですわ。
(×_×)

No.143 17/02/09 00:55

>> 139 なっちゃん、こんばんは(*^_^*) 本当に昨日は嫌な事も忘れて、お母さんとショッピングに行きリフレッシュ出来て良かったですね。今の子… サブさん、こんばんは😃🌃
ワンちゃん、みんなに介護されて、家で最期を、過ごせて喜んでいますよ、幸さんは看護師だけに、病院で見送る患者を沢山看てきて、やはり病院の冷たいベットより、暖かい家庭に帰してあげて、家族の傍で、最期をと何度も思ってきたでしょう、ワンちゃんも同じだからと想いがあるんじゃない。

そうですね、まぁ彼女も厳しい社会で、自分の力で生きていかないと、親もいつまで元気でいるか分からないんだからね、此れから学習して、成長出来たら良いけどね、何故に、メールで、ほうれんそうしたらいけないか、分からないですし、職場は恋愛や男性を探しに行く所でないから、職場では毅然として、プライベートは、持ち込まないで、出来るなら良いけどね、彼女の同年代の人は、社会人7年目ですから、彼女が自覚持てれば良いけどね、自分勝手で我が儘な子だからね、同僚も、職場であれやこれや出来ないとか、言っていたと話してくれました。

辞めていく人間だから、どうでもよい、今週は、来ないですし、採用もらえたら、有休に入るから、逢わなくて済むからね。

彼氏も、障害者手帳の通知が来たと、今日連絡有りました、金曜日に市役所に行き、取得して、支援や就労に関する事等説明や手続きして、障害者福祉センターに行ける日も、そう遠くないからね、父親の事が、落ち着いたらですね。

• << 145 なっちゃん、こんばんは(*^_^*) お仕事ご苦労様です。 m(__)m 彼氏もやっと障害者手帳が手に入り、安心して入ると思いますよ。後は、色々な手続きをしてから障害者福祉センターに通えますからお父さんの病気が落ち着けば彼氏にも、ゆっくり障害者福祉センターで訓練を受けられますから本当に今は一安心だと思いますよ。 なっちゃんのスーパーの若い女性は、自分勝手で今まで生きて来ましたから、人えの思い遣りも無いと思いますわ。 自分の仕事さえこなしたら後は良いと考えて居ますから、何処の会社でもメールで報連相だけはしませんからスマホ世代だけに分けの分からない事をやらかして仕舞いますね。 でも、もうすぐその女性は辞めて行くだけに、もう少しの我慢ですからね。 そんな事をして居たら何処の企業でも勤まらないと思いますよ。 若い方でもしっかりして入る方は自分から、頭を下げて通り過ぎますから、その姿勢で礼儀が分かりますからね。 (^_^) なっちゃん、妻も何時も仕事柄病室で亡くなって入る方を見てますから、動物病院で入院をしてもしもその場で亡くなるのが悲しいだけに、あえて自分の犬小屋で亡くなるのが本望だと言いましたわ。僕も、それが一番の幸せかなぁと思いましたよ。 今日、家に帰り犬の名前を呼び首をこすって挙げたら手を上げて暮れましたから、ホッとしてますわミルクを持って行っても横に成ったままですから、僕の手のひらにミルクを入れて口元まで持って行って挙げたら舌を出しねぶりましたよ。 ((T_T))

No.144 17/02/09 16:39

今日は寒かったですね。
今日の晩ご飯はグラタンです。私グラタン大好きです。最近食欲戻ってきました。明日は産婦人科に血液検査の結果聞きに行きます。

• << 146 ユキさん、こんばんは(^_^)v 今日は本当に寒い1日でしたね。こちらは、1日雪が降り明日は積もる見たいですよ。 雪だけはもう懲り懲りですわ。 (×_×) 今日の晩御飯は寒いだけにグラタンにしましたか。 僕もグラタンが大好きですよ。 マカロニやエビが入って本当に美味しいですよね。 (^o^) 僕の家は豚汁と鶏肉のモモ肉🍗でしたよ。 明日は産婦人科に行き、この間の採血結果を聞きに行くんですね。本当に良い結果が出て居たら安心ですよね。 (^_^)

No.145 17/02/09 19:25
匿名 ( ♂ )

>> 143 サブさん、こんばんは😃🌃 ワンちゃん、みんなに介護されて、家で最期を、過ごせて喜んでいますよ、幸さんは看護師だけに、病院で見送る患者を沢山…
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏もやっと障害者手帳が手に入り、安心して入ると思いますよ。後は、色々な手続きをしてから障害者福祉センターに通えますからお父さんの病気が落ち着けば彼氏にも、ゆっくり障害者福祉センターで訓練を受けられますから本当に今は一安心だと思いますよ。

なっちゃんのスーパーの若い女性は、自分勝手で今まで生きて来ましたから、人えの思い遣りも無いと思いますわ。
自分の仕事さえこなしたら後は良いと考えて居ますから、何処の会社でもメールで報連相だけはしませんからスマホ世代だけに分けの分からない事をやらかして仕舞いますね。
でも、もうすぐその女性は辞めて行くだけに、もう少しの我慢ですからね。
そんな事をして居たら何処の企業でも勤まらないと思いますよ。
若い方でもしっかりして入る方は自分から、頭を下げて通り過ぎますから、その姿勢で礼儀が分かりますからね。
(^_^)

なっちゃん、妻も何時も仕事柄病室で亡くなって入る方を見てますから、動物病院で入院をしてもしもその場で亡くなるのが悲しいだけに、あえて自分の犬小屋で亡くなるのが本望だと言いましたわ。僕も、それが一番の幸せかなぁと思いましたよ。
今日、家に帰り犬の名前を呼び首をこすって挙げたら手を上げて暮れましたから、ホッとしてますわミルクを持って行っても横に成ったままですから、僕の手のひらにミルクを入れて口元まで持って行って挙げたら舌を出しねぶりましたよ。
((T_T))

• << 147 サブさん、こんばんは😃🌃 京都は、どうですか、千葉は、朝から☔で、昼過ぎから夕方まで、雪が降っていたよ、寒むくて、たまりません、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ワンちゃんも、懸命に力を振り絞り、幸さんとサブさんが、帰宅するのを、待っていてくれてるんだね、費用の事だけじゃなく、最期を自宅で迎えるのは、良いと思いますよ、やはり馴れた家にいるのが、嬉しいと思う。 今日は、彼氏と私が出逢い交際4年の記念日です、同じ気持ちなのは、一緒なんですが、まだ祝ったりの気持ちになれないんだろうなぁ、メールで、記念日だね、此からも宜しくと、送ったら、今は難しいと言ったはずと、返信来た、だから気持ちだよって、返したよ、今はこんなでも、先の事などまだ分からないと、返信したんだ。 良く普通、普通と言いますが、日常の事では、一般常識では、問われる事だけど、夫婦や恋愛や好きと言う気持ちの行動などには、当てはまらないと思うし、普通と言うの私は好きじゃない、意味としたら、ありきたりとか、特に変わってない、ごくありふれているって意味じゃない、人間一人一人の人格があるんだから、みんな普通じゃないでしょ、同じことをしても、同じ好きでも、感じ方は違うってことだよ、だから人付き合いは、楽しいんじゃないかなと思う、だから人は人に自分にはないもの、私には出来ない愛情の行為をされたら、めちゃ嬉しいと思うけどな。

No.146 17/02/09 19:35
匿名 ( ♂ )

>> 144 今日は寒かったですね。 今日の晩ご飯はグラタンです。私グラタン大好きです。最近食欲戻ってきました。明日は産婦人科に血液検査の結果聞きに行き…
ユキさん、こんばんは(^_^)v
今日は本当に寒い1日でしたね。こちらは、1日雪が降り明日は積もる見たいですよ。
雪だけはもう懲り懲りですわ。
(×_×)

今日の晩御飯は寒いだけにグラタンにしましたか。
僕もグラタンが大好きですよ。
マカロニやエビが入って本当に美味しいですよね。
(^o^)
僕の家は豚汁と鶏肉のモモ肉🍗でしたよ。

明日は産婦人科に行き、この間の採血結果を聞きに行くんですね。本当に良い結果が出て居たら安心ですよね。
(^_^)

No.147 17/02/09 21:24

>> 145 なっちゃん、こんばんは(*^_^*) お仕事ご苦労様です。 m(__)m 彼氏もやっと障害者手帳が手に入り、安心して入ると思い… サブさん、こんばんは😃🌃
京都は、どうですか、千葉は、朝から☔で、昼過ぎから夕方まで、雪が降っていたよ、寒むくて、たまりません、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ワンちゃんも、懸命に力を振り絞り、幸さんとサブさんが、帰宅するのを、待っていてくれてるんだね、費用の事だけじゃなく、最期を自宅で迎えるのは、良いと思いますよ、やはり馴れた家にいるのが、嬉しいと思う。

今日は、彼氏と私が出逢い交際4年の記念日です、同じ気持ちなのは、一緒なんですが、まだ祝ったりの気持ちになれないんだろうなぁ、メールで、記念日だね、此からも宜しくと、送ったら、今は難しいと言ったはずと、返信来た、だから気持ちだよって、返したよ、今はこんなでも、先の事などまだ分からないと、返信したんだ。

良く普通、普通と言いますが、日常の事では、一般常識では、問われる事だけど、夫婦や恋愛や好きと言う気持ちの行動などには、当てはまらないと思うし、普通と言うの私は好きじゃない、意味としたら、ありきたりとか、特に変わってない、ごくありふれているって意味じゃない、人間一人一人の人格があるんだから、みんな普通じゃないでしょ、同じことをしても、同じ好きでも、感じ方は違うってことだよ、だから人付き合いは、楽しいんじゃないかなと思う、だから人は人に自分にはないもの、私には出来ない愛情の行為をされたら、めちゃ嬉しいと思うけどな。

No.148 17/02/09 22:02
匿名 ( ♂ )

>> 147
なっちゃん、こちら京都も朝から雪が降り、1日中曇ったり雪が振りだしたりと成り寒い1日でしたよ。
工場内は危険物を扱ってますから電気ストーブを置けませんから、蛍光型のストーブにへばり付いて仕事をしてましたわ。
(@_@;)

なっちゃんと彼氏が出会い四年に成りましたか。
本当に今は彼氏も色々あり祝って上げる気も起こら無いと思いますが、四年も立てば本当なら彼氏から誘って上げるの本当ですから、人間同士の間柄には普通の言葉は存在しませんからね。
嬉しい時は笑い、悲しい時は泣いたりして共に喜び怒りながら話し合って解決をして行くだけに普通っと言われても、何が普通なのか分からない事も有りますからね。なっちゃんが彼氏の事を心配して話をして入るだけに、彼氏も話を聞いて人の心を察して挙げないとね。

我が家の犬も、今晩も僕が帰って来るのを待ってて暮れましたわ。
本当に自分の犬小屋で後どのくらい持つか分かりませんが、1日でもゆっくりさせて挙げたいからね僕も仕事をしながら妻や父親からスマホに着信が入って無いか心配で、仕事をして居ても犬の事を思いだし、毎日が落ち着いてられませんわ。
帰りにスマホをチェックして着信がなければ、ホッとして帰れますよ。
(-.-)

No.149 17/02/10 00:30

>> 148 サブさん、ワンちゃんも、最後まで番犬を勤めようとしているんだね、幸さんとサブさんが、安心して、生活できるように、健気に守ってるように感じますね、おしゃべりできたらなぁと思いますよね、サブさんがミルクを手うつしで、やったら少しでも飲んでくれたんだ、ワンちゃん自ら、人間に命の大切さを教えてるように感じるね。

今月は、記念日や私の誕生日も有り、彼氏の父親の手術&入院もあるから、身動きでないから、自分からは、曖昧な事言えないから、あえて私には、言えないのかな、普通は、人間関係に、通じませんよね、人間は、一人一人違いますからね、普通の人だけなら、社会は成り立たないですもの、色んな人種がいて、その中で沢山の出逢いがあるから、色んな形の恋愛する人、夫婦になる人がいるんだからね、彼にも私にも、お互いに今まで、出逢わなかったタイプの出逢いをしたから、どんな愛仕方をするんだろうと惹かれあったから、一緒に居るんだと思うんだけどな。

彼氏は、何を一番に考えたら良いか、混乱するのかな、何もかも一緒にしょうとして、無理、出来ないとなるのかな、今の時点で、二人の事を考えようにも、何も見えないから、喧嘩になるし、彼氏がどう生きていくか、遣らないといけない事があるんだから、自分の力で生きて行けるように、何をするか、考えて、心療内科の医師に相談して、障害者センターや施設の利用しても良いか、決めたらまずやってみなきゃね、医師からは、部屋に籠るのは良くないと、障害者センターは、傷病手当支給中でも、カウンセリングや生きていく術を学ぶ場だから、就活でないから、可能と言われただけにね。後は彼氏次第だから、今何かアドバイスもないしね、今は見守るしかないかな、彼氏がまた今年も1年ダラダラ行くようなら、来年の2月で、傷病手当支給も終了だから、それを目処に社会復帰の準備が出来なければ、もうダメでしょうね、後は転落していくばかりでしょ、親や兄弟にすがる人生になるだけです。

• << 154 なっちゃん、こんばんは(*^_^*) 今日、家に帰って来たら犬小屋に花と線香、お菓子が供えて有り、やはり亡くなって仕舞ったかぁと思い、家に入るなり父親から電話が有り昼に息を絶えた見たいですよ。 妻は夜勤ですから昼は家に居ますから妻が見つけて心臓を聴診器で当てて挙げたら止まって居た見たいで、直ぐに父親に連絡をして市役所の窓口まで毛布に包み箱に入れて連れて行き手続きをして、焼き場に持って行き焼いて貰った見たいですわ。 ((T_T)) 最後の死に目に逢えたのは妻と父親と母親だけで、僕と娘だけは逢えませんでしたわ。 今も、犬小屋に花とお菓子が供えて有り犬が居ないだけに寂しく成って来ましたわ。 でも、考えようとしたら明日は市役所もお休みだけに、明日亡くなれば月曜日まで家であづかって居ないと行けませんから、犬が気をきかして迷惑を欠けないとっと思い今日、亡くなって暮れたと思いますよ。 朝から息も荒かっただけに覚悟はして居ましたが、出来る限りの事は遣りましたから15年間ありがとうですわ。 毎日、湯タンポと毛布を被せて体も温めて遣りましたからね。 今頃は、天国で亡き娘と出逢って居るかも知れませんね。 僕は、まだビックリして凹んでますが、仕方無いですよ。 娘にも電話で報告をしたら、お母さんから聞いた見たいで、最後に会えて本当に良かったっと言いながら電話口で泣いて居ましたよ。 (T_T)

No.150 17/02/10 11:32

サブさんこんにちは。産婦人科の血液検査異常なかったです。中性脂肪が少し高かったです。

• << 152 ユキさん、こんばんは(^_^)v 本当に産婦人科に行って血液検査も異常が無くて良かったですね。 中性脂肪が高いだけに余り油物は控えた方が良いと思いますよ。 (^_^) でも、本当に異常が無くて良かったですわぁ~。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧