注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.154 17/02/10 22:27
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫149

なっちゃん、こんばんは(*^_^*)
今日、家に帰って来たら犬小屋に花と線香、お菓子が供えて有り、やはり亡くなって仕舞ったかぁと思い、家に入るなり父親から電話が有り昼に息を絶えた見たいですよ。
妻は夜勤ですから昼は家に居ますから妻が見つけて心臓を聴診器で当てて挙げたら止まって居た見たいで、直ぐに父親に連絡をして市役所の窓口まで毛布に包み箱に入れて連れて行き手続きをして、焼き場に持って行き焼いて貰った見たいですわ。
((T_T))
最後の死に目に逢えたのは妻と父親と母親だけで、僕と娘だけは逢えませんでしたわ。
今も、犬小屋に花とお菓子が供えて有り犬が居ないだけに寂しく成って来ましたわ。
でも、考えようとしたら明日は市役所もお休みだけに、明日亡くなれば月曜日まで家であづかって居ないと行けませんから、犬が気をきかして迷惑を欠けないとっと思い今日、亡くなって暮れたと思いますよ。
朝から息も荒かっただけに覚悟はして居ましたが、出来る限りの事は遣りましたから15年間ありがとうですわ。
毎日、湯タンポと毛布を被せて体も温めて遣りましたからね。
今頃は、天国で亡き娘と出逢って居るかも知れませんね。
僕は、まだビックリして凹んでますが、仕方無いですよ。
娘にも電話で報告をしたら、お母さんから聞いた見たいで、最後に会えて本当に良かったっと言いながら電話口で泣いて居ましたよ。
(T_T)

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧