注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.145 17/02/09 19:25
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫143

なっちゃん、こんばんは(*^_^*)
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏もやっと障害者手帳が手に入り、安心して入ると思いますよ。後は、色々な手続きをしてから障害者福祉センターに通えますからお父さんの病気が落ち着けば彼氏にも、ゆっくり障害者福祉センターで訓練を受けられますから本当に今は一安心だと思いますよ。

なっちゃんのスーパーの若い女性は、自分勝手で今まで生きて来ましたから、人えの思い遣りも無いと思いますわ。
自分の仕事さえこなしたら後は良いと考えて居ますから、何処の会社でもメールで報連相だけはしませんからスマホ世代だけに分けの分からない事をやらかして仕舞いますね。
でも、もうすぐその女性は辞めて行くだけに、もう少しの我慢ですからね。
そんな事をして居たら何処の企業でも勤まらないと思いますよ。
若い方でもしっかりして入る方は自分から、頭を下げて通り過ぎますから、その姿勢で礼儀が分かりますからね。
(^_^)

なっちゃん、妻も何時も仕事柄病室で亡くなって入る方を見てますから、動物病院で入院をしてもしもその場で亡くなるのが悲しいだけに、あえて自分の犬小屋で亡くなるのが本望だと言いましたわ。僕も、それが一番の幸せかなぁと思いましたよ。
今日、家に帰り犬の名前を呼び首をこすって挙げたら手を上げて暮れましたから、ホッとしてますわミルクを持って行っても横に成ったままですから、僕の手のひらにミルクを入れて口元まで持って行って挙げたら舌を出しねぶりましたよ。
((T_T))

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧