注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

スキンケア コスメ気楽に雑談⑨だよ(=゚ω゚)ノ

レス500 HIT数 3410 あ+ あ-

おしゃべり好き( ♀ )
17/02/01 21:57(更新日時)

スキンケア コスメ気楽に雑談⑧だよ(=゚ω゚)ノの
続きスレです。アコさん、さよちゃん
また楽しく雑談しましょう。小菊

前にスレに参加されてた方もお待ちしてます。
スキンケアやコスメが好きな
女子バナ雑談なので、男性は、立ち入り禁止です。

No.2424369 17/01/22 23:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 17/01/26 14:32
ヒマ人1 ( ♀ )

>> 116 みんないちいち言わないだけで思うようにならないことは抱えてるよね
本当にそうですね。
ある程度、年齢重ねてくると何にも問題なく健康体って難しいですね。
こちらで、お化粧の話しさせてもらうの楽しくてうきうきして気持ちが明るくなりました♪

さよ

No.152 17/01/26 18:26
おしゃべり好き ( ♀ )

>> 140 小菊さん、やっとやっと見つけられました!メイク落としシート! セリアに寄ったので、一応探しておこうと思ったら主人が発見してくれました!… さよちゃん アコさんこんばんは(o^^o)
セリアでメーク落としシート見つけられて
さよちゃん良かったね。旦那さん凄い優しいね。コストコと同じメーカのなた豆茶がドラックストアに売ってるので試しに今度買おうと思うよ。

No.153 17/01/26 20:02
アコ ( ♀ E7kx1b )

昨夜セリアのメイク落としシートでメイク取った後にフェイスクリアで拭き取ったら 洗顔した様にいい感じだったよ😉
私は朝洗顔した後 化粧水と美容液つけて目の周りや両ほっぺに保湿クリームつけて おでこと鼻周りにセザンヌの皮脂テカ防止下地 両ほっぺにUV下地クリームをつけてからセザンヌのBBか今まで使ってたクリームファンデのどちらかをつけてセザンヌのUVシルクパウダーで仕上げてるよ😉

• << 174 アコさん 朝のBB塗る前の基礎化粧品を オールインワンに変えると凄い楽だよ。乾燥する日は、その前にクリームつけてるよ。 その後で Tゾーンにセザンヌの皮脂テカリ防止下地付けてから、セザンヌのBBクリームか フリリーアのリキッドのエッセンスファンデーション付けてから、シルクフェイスパウダー付けてるよ。外に出ない日は、オールインワンの後にスキンケアパウダーと色付きリップだよ。 眉毛は、3日ごとに眉ティントしてるから、朝は、楽だよ。この写メのフリリーアのエッセンスファンデーションもたまにお試しパウチが 売りに出るよ。(o^^o)お肌に優しいのが 嬉しいよ。でもセザンヌのBBの方がカバー力と潤いがあるから好きだよ。

No.154 17/01/26 20:16

>> 120 アコさん 妹さんシミ取りレーザー高かっただろうね。 妹さん皮膚科に相談して、ハイドロキシノンの 配合割合を普通の人より少なめにしても… 妹に話したんだけど皮膚科に通うのが面倒みたい😅
今また仕事に行き出したしね😓
新型ハイドロキノンだからアンプルール使ってみたいなって言ってるけどね😉
確かにお試しキットの中身はどれも使用感良かったよ😍
美白しながらエイジング効果もあるみたい😌
美容点滴のゲルクリームが良くて目の周りの小じわに塗ってるよ😉

• << 175 アコさん私もアンプルールのお試しセット 欲しくて かなり気になって迷ってるよ。 美白クリーム無くなったら、買ってしまうかも?(^_^;)体験してみたいし(笑)妹さんの気持ちわかるよ。お肌にも優しそうだしね。 それから、アコさん日本盛りのトライアルセット着いたよ。凄く嬉しいよ。本当にありがとうね。感謝です。(o^^o)今年のバレンタインには、アコさんにも友チョコ送るね。さよちゃんにも手作り友チョコ送りたいな🤗このグリーンティーの石鹸とボディソープのセットも姫路の激安店でお得に買えたよ。

No.155 17/01/26 20:32

>> 121 アコさん 私がケフィアヨーグルトウォーマー付き今回 買ったところ うまかや って ところだったよ。 今だけ限定らしいよ。前に余りに風… 情報ありがとね😉👍🎶
何でも朝に食べたり飲んだりすると免疫力上がるらしいよ👍

• << 179 お医者さんに朝にノンシュガーの 野菜ジュースやヨーグルトや100%の リンゴジュース飲むだけでも良いよ。と 言われたことあるよ。私は、下手したら、 1人だと面倒だから、夜まで 野菜ジュースだけや小さなパンだけや ヨーグルトだけで過ごしてしまうから、 医者に話したら、注意されたよ。(笑) 昨年のバレンタインは、これを友達に上げたら、喜ばれだよ。前の写真は、その前の年のだよ。

No.156 17/01/26 20:40

>> 123 アコさんも色々あったんだね。 私も子宮筋腫して、ヤクルトの瓶ほどの 子宮筋腫取る手術したりしたよ。 最後は、生理が止まらなくなって、手… ありがとね😉
小菊ちゃんも大変な思いしたんだね😣
いい先生に巡り逢えて手術出来たのはほんとに護られてご先祖のおかげだと思うよ😌

• << 180 うん。せっかく助かった命だから、 これからは、一緒にたまに遊んだりスキンケアして、コスメ楽しんで 人生楽しもうね。

No.157 17/01/26 20:46

>> 125 アコさん ミントの龍角散って 飲みやすかったかな?どんな感じの味だった? でもスティックタイプの桃とミント味が 出てるのは、知らなかった… ミント味飲みやすかったよ😆 ピーチも気になるね😆
VICSベポラップ私も好きでオレンジをよく舐めてたよ😆
浅田飴の喉飴もあったね~😆

• << 193 アコさん、さよちゃんこんばんは、 アコさんもビッックスベポラップの喉飴すきなんだね。風邪引いたら、胸に塗るのも昔に 子供が熱出した時に塗ってあげたよ。 今夜は、家族とベビーフェィスとスタバに行ってきました。キャラメルフラペチーノ飲んだよ。小菊

No.158 17/01/26 22:02

>> 130 さよちゃん 旦那さんと仲良しなのは、 羨ましいな うちも喧嘩は、しないから、 はた目には、仲良く見えるけど お互いに 関心が無い感じ… 来月バレンタインだね❤
甥や父にはあげるかな😉 友チョコもいいね~😍
買いにいかなきゃだね😉 いろんなチョコがあって見てるだけでも可愛いいし楽しい😄💕
職場でも疲れた時とかチョコ食べてるよ😋

No.159 17/01/26 22:09

>> 132 さよちゃんは、私に比べたら、充分まだ 40前なので 若いよ。若さは、宝物だよ。 アコさん さよちゃんこのフェイスマスク ネットだと凄い… 小菊ちゃんも若いよ👍
いろんなマスクがあるのビックリする😍⤴⤴
一番お気に入りのマスクはミノン⁉

• << 183 若く無いよ。アコさんの方がスリムなら きっと若く見えるよ。アラヒィフもアラフォーもきっと今の時代は、あまり変わらないよ。 年を取っても綺麗なお姉さんみたいな人も いっぱいいるよ。羨ましいよ。 ダイエットしなきゃ(^_^;)私もミノンマスクが 一番好きだけど高いから、HANMIと言う 2年前に買ったマスクもかなり良かったよ。また買いたいよ。HANMIのこのシリーズ見つけたら、凄く良いらしいから、絶対に買いたいよ。 お得だし

No.160 17/01/26 22:12

>> 133 抹茶キャラメル美味しかったんだね。 良かった。私も今度 自分用に買おうっと。 家族がさつま芋や栗のキャラメルも美味しかったと言ってたよ。… めっちゃ美味しいよ😋
ありがとね3⃣9⃣😄いろんな種類あるんだね😆

No.161 17/01/26 22:14

>> 134 アコさん 眉マスカラや眉ティントは、 眉毛私も薄いけど 眉毛マロ族の救世主だよ。 ドンキーで買った眉毛ティントも セリアの眉マスカラも… 眉毛マロ族⁉(爆笑)

No.162 17/01/26 22:19

>> 135 アコさんも癌になったことあるんだね。 私も大腸癌ボリーブになった事あるよ。 でも、お互いに命助かって良かったね。 健康は、大切だよ。 … うん 遊ぼう👍仲良くしてね😉
小菊ちゃんは兄弟姉妹はいるのかな⁉

• << 182 私は、弟が若い時に事故で亡くなってしまったから、いないから、アコさんのことが お姉さんみたいに思えるよ。ボチャなやつで 眉マロ族で ごめんね(爆笑)🤗色んなところへ行ってこんなの買いたいな。巨峰、メロン 苺、さつま芋のは、食べたことがあるよ。 仙台のは、どんなのだろうね?

No.163 17/01/26 22:22

>> 136 コストコの漢方なた豆茶は、アレルギーに 効くんだね。コストコ行っときゃ近くに売ってないか?見てみよう。この山本漢方なた豆茶かな?調べたら、… うん このなた豆茶だよ👍でもこれ大きいんだよね😓
私は はと麦茶がいいよ😍

• << 194 アコさん 子供にハト麦茶買って上げたよ。 (o^^o)はと麦茶は、美容やアトピーにも良いんだね。こんなに良いことが書いてあったから、 私も飲んでみよう。 美肌の健康茶!昔からイボ取り作用で有名です はと麦(別名:ヨクイニン)は「穀物の王様」と呼ばれ、タンパク質を多く含み、アミノ酸のバランスもよく新陳代謝を増進させる作用がある穀物です。さらに、ビタミンB1・B2、カルシウム、鉄、食物繊維も多く含みます。 昔から「はと麦は肌をなめらかにする」と言われており、シミ、ソバカス、肌荒れ、アトピーの改善に効果があります。特に「イボ取り」効果は有名で、水いぼの改善などに利用されます。

No.164 17/01/26 22:33

>> 137 さよちゃん、アコさん私は、なるべく国産野菜 国産のお肉を買うようにしたり オーガニックのハーブティー買ったりフルーツティーや 国産の色ん… 小菊ちゃんは上手にお買い物 遣り繰りしてるよ😆見習わなきゃだよ😌

今日柿渋石鹸おろして使ってみたよ👍
洗い上がり良かったし しっとりしていい感じ😄✌

• << 195 アコさんでも たまには、外食したり 友達とカラオケ行ったり焼肉行ったり 昨夜も旦那も旦那の会社の先輩と焼肉とカラオケに行って、今日は、旦那の給料日だったので ベビーフェィスでパスタやピザを家族と食べに行って、久しぶりに無駄使いしたよ。🤗 その帰りに近所にスタバが出来たので 行ってきたよ。キャラメルフラペチーノ美味しかったよ。(^-^)

No.165 17/01/26 22:49

>> 138 アコさん 化粧水は、トロミがある方が 好きです。私の場合は、その時の肌の乾燥や お肌のコンディションによっても お手入れ替えてます。面倒… 日本盛のスペシャルの方の化粧水は とろみがあって美容液のような化粧水だからお肌に合えば気に入るかもだよ👍
妹も乾燥肌で とろみのある化粧水の方が好きみたい😆
その時の肌の状態で使う物を変えた方がいいよね😌
私も ほのかに香るのは好きだけど キツい香りやいつまでも残るようなのは気分が悪くなったりするよ😓
どんなにいい物でも 香りが良くない 合わないと使い続けられないからね😓
香りは大切だよね😌

• << 196 アコさんの妹さんも乾燥肌なんだね。 同じだぁ〜ほのかな自然香料の香りは、 本当にリラックス出来るよね。 たまに人に 会う前の日は、ブルガリアンローズサプリ飲んでるよ。日本盛りのは、とろみがある化粧水なんだね。使うの楽しみ今夜は、昨夜使ったマナラホットクレンジングのパウチの残りの半分を使ったよ。今夜は、目に染みなかったよ。このゲル凄いオレンジの香りがするよ。色もオレンジだから、オレンジオイルとか入ってるのかも?塗ってる間は、顔がヌメヌメだけど、お湯で流して、泡洗顔したら、毛穴は、スッキリだけど 顔がパリ付きます。😅乾燥する感じ(笑)無印のクレンジングゲルの方が洗い上がりやぬめり感もさっぱりしてるし香りも優しくて好きかも?です(^_^;)取りあえず急いで保湿して今夜もフェイスマスクしょうと思うよ。 アコさん渋柿石鹸使ってみたんだね。渋柿石鹸は、見た目色凄いけど、使った感じお肌に優しくて、なんか良いんじでしょう(o^^o)

No.166 17/01/26 22:57

>> 139 アコさん 確かに安いマスクでも ソニックで トリートメントすると お肌に栄養が入るから、より良い感じに なるよね。ソニック使うと手頃な… ソニックの力は凄い⤴⤴よね😌
フィッシュオイルサプリに期待するわ~😍

• << 197 ソニック2日続けて使ってるよ。 ソニック使ったら、その日や翌日顔が 少し若返っえるのが嬉しいよね。 フィッシュオイルサプリ少し続けると 目の下のクマが魔法の様に消えたよ。 あんなに悩んだクマが消えたのは、皮膚の医師も驚いてたよ🤗美的今月号買ってみたよ。 的3月号 付録は・・・自分で作るビタミンCマスクニコニコこれなんか面白そうニコニコ 雑誌を読んでたら中にシャネルのブルーセラムのサンプルも ついてました音譜春リップ塗るとこうなる体感シートは立体感には 欠けるけど(笑)なんとなくの雰囲気を楽しめて結構楽しめたキスマーク

No.167 17/01/26 23:14

>> 142 私も小菊さんやアコさんとお話しさせて貰って、楽しいし、ためになるしで、最初に思い切ってレスしてみて良かったと思ってます♪ さよ コスメの話楽しいよね😆
肌の状態が良くなるとメイクも楽しいしお出かけするのも嬉しくなるよ😆
年はおばちゃんになってもおばぁちゃんになっても楽しんでいたいわぁ😍

• << 198 アコさん、さよちゃんこれからも 一緒にスキンケアして、メイクして おばちゃんになってもバアちゃんになっても 小綺麗なおばちゃん目指そうね。コスメの話しは、おばちゃんになっても楽しいよね。 美的の付録のビタミンCマスク使うのも 楽しみだよ。(o^^o)

No.168 17/01/27 03:48

>> 141 国産品の方が断然農薬のリスクが少ないよね。 ブラジル産の鶏肉はホルモン剤を使って成長させていると前に何かで見て怖くなったよ。 私も一… さよちゃん、アコさんおはよう?
co-opのお肉は、国産でも外国産でも
一応日本輸入基準より高い検査がされてて
安心しました。日本のお肉でも成長ホルモン等は、使われてる様で不安になるね。
動物用医薬品には、抗生物質、合成抗菌剤、ホルモン剤、内寄生虫用剤などがあり、家畜や養殖魚の疾病対策、生産性向上などを目的に使われています。コープ商品の原料を中心に、食品衛生法などの規格基準が守られているかを確認するために、一斉分析法と個別分析法で検査を行っています。さよちゃんも幾つかポイントカードは、持ってるんだね。うちも一応クレジットカードは、1枚で統一してるよ。チャージ式のカードは、ドンキー、エディ、スーパー
携帯会社チャージ式があるよ。ネットで買うときは、チャージ式のカードが便利だよ。
あり、チャージしてから、支払いしてポイント貯める様にしてるよ。

No.169 17/01/27 04:13

>> 142 私も小菊さんやアコさんとお話しさせて貰って、楽しいし、ためになるしで、最初に思い切ってレスしてみて良かったと思ってます♪ さよ アコさんは、夜勤かな?お疲れ様です。
私もさよちゃんやアコさんと色んな話しが
出来て楽しいよ。アコさんの話しも為になるし
楽しい。さよちゃんの色んな話しをするのも
楽しいし仲間でいられて 皆んなで
女子バナできて 幸せだよ。💖マナラホットクレンジング初体験したよ。こんな色で、顔に
つけて クルクルマッサージして使うんだけど
なんかヌルヌルした感じで 少し目に染みた💦ホットクレンジング効果なのか?ぽっぺが暫く使った後は、暫く赤くなったこれ普通なんかな?香りは、柑橘系の香りで良いので暫く
お試しして 様子みようと思うよ。
今夜は、簡単塗るだけパックとオルビスアクアフォースを使いソニックで 超音波トリートメントしたよ。その時にマナラホットクレンジング使ったし洗顔したのに使用後のコットンに
お肌に残った汚れで少し〜茶色くファンデーションの色なのか?ついたので???となりました(^_^;)やはりどんなクレンジングより
ソニック効果凄いのを実感したよ。

• << 184 おはよう😄✋ 昨日は久々に日中の勤務だったよ😅 今日はまた夕方から夜勤です😅 マナラホットクレンジングの感想ありがとう😆💕✨ 以前から気になってたクレンジングだったから😉 その後ソニックでクレンジングしたんだね😉 ソニックはイオンの力でクレンジングや洗顔で取り切れない深部の汚れが取れるからいいわ😍 肌がターンオーバーしやすくなるからシミにも絶対いいと思うよ👍 フェイスクリアとソニックはもう必需品だよ😆

No.170 17/01/27 04:28

>> 143 アルガンオイルって一時期シャンプーか化粧品のCMで聞いたことがあります! 20代の頃は何もしなくても肌荒れはあったけど、しみやシワ… さよちゃん 私も30代まで、肌荒れのスキンケアは、してたお陰でシミシワ無く お肌綺麗ね。って羨ましがられてたから、紫外線対策も30まで全くせずにいたので、30代後半から、
シミが出来て凄い焦って 敏感肌でも使える
UVコスメ 日焼け止め探しまくり皮膚科でシミが消えるハイドロキシノン配合の美白クリームの存在を知りました。敏感肌ケアーも考えて研究して小じわも消したいのでアラフォーになってからは、小じわたるみ対策も敏感肌でも使えるコスメを探求して行くうちにコスメオタクに
なってったよ。このスレは、同じ敏感肌の
人でも使えるコスメを紹介しながら、体験談も交え女子バナして 一緒に楽しくスキンケアや
コスメを敏感肌でも楽しみ人のお役に立てたらもこのスレを始めたより今では、さよちゃんや
アッコさんと言う仲間も出来て楽しいよ。
モロッコで、取れるアルガンオイルが入った
コスメは、ヘアーオイル クリーム フェイスパックを持ってるよ。このロゼットの少し高級な
トライアルセットも興味アリアリです。

No.171 17/01/27 04:41

>> 144 小菊さん、ダヴは石鹸タイプの方がいいですか? ボトルに入ってるボディシャンプータイプはよくないでしょうか? さよ 敏感肌なら、Doveの石鹸タイプの方が
絶対良いと思います。液体も使ったけど
固形の固形の方が潤ったよ(o^^o)
メーク落としやボディオッシュ シャンプー
コンデショナーなんかもDoveは、あるよ。
昨年の年末に運良くそのシリーズが入ってるDoveのスペシャルボックスを安く買えたよ。箱潰れと石鹸箱が空いてて 細長い洗い流さなくて良いトリートメントが無いので半額以下で買えたのでラッキでした。悪質な客が石鹸開封
トリートメント盗んだから、他の商品は、綺麗だったので、半額以下で売り出したそうです。

No.172 17/01/27 05:08

>> 145 小菊さんは、お子さんがいるから、ご主人との接し方が違うのかなって思いました! うちは子なしで2人共に病気だらけなので、ベタベタとしてま… うちは、一緒に夫婦や家族で遊びに行くけど
子供のお母さん お父さんと言う感じと言うか?
長年の友達の様な空気の様な存在だよ。
さよちゃんのところみたいにラブラブなのは、
2人で旅行も年に1度ほど行くけど ラブラブも無いので 手くらいは、遠くだ遠くだと繋いだり手を組んだりする位かな?さよちゃんの
所の様な夫婦が羨ましいよ。スキンシップは、
子供とじゃれたり抱きしめたりふざけたりが
癒されてるよ。私も色々病気したので昔よりは、家事とか手伝ってくれたり車を洗ってくれたり洗濯してくれたり休みの日は、してくれるしゴミは、仕事でも朝捨ててくれるので感謝です。でも何度も問題起こし迷惑掛ける旦那なので 離婚危機を乗り越えて今は、腐れ縁かな?(笑)医者の投薬ミスと誤診からの治療の遅れから、呼吸が止まり 死にかけ数日意識不明で
たまたま受け入れ先の病院に内科部長か居て
助けて貰って 3ヶ月全身麻痺になって 旦那がお風呂入れてくれ身体拭いてくれて 感謝もしてるよ。今は、リハビリして短時間なら、普通に
ゆっくり歩いたり運転したり普通に生活できる様になって本当に良かったよ。バレンタインは、最近は、手作り派だよ。手作りの方が
友達や家族知り合いが喜んでくれるので
子供といっぱい楽しみながら 作るよ。普段お世話になってる人に配ってます。(o^^o)
子供たちは、お友達に私は、友達やお世話になってる人に渡してるよ。形が悪いのは、家で食べてるよ。一昨年は、これで昨年は、三角にして、上にドライフルーツトッピングしたよ。

No.173 17/01/27 05:13

>> 146 ぱっと見た感じだけど、本はここで小菊さんが教えてくれてることに似た内容でした! だから、きっと小菊さんならなるほどね~って読めそうな気… 桃の花クリームやザーネクリーム、ニベア
メンソレータムも昔から、続いてるのは、
良い物だからだと思うよ。石鹸も昔からある
牛乳石鹸、ホワイト シャボン玉石鹸 地中海のオリーブ石鹸 ロクシタンは、アレルギー起きなかったよ、(o^^o)

No.174 17/01/27 05:23

>> 153 昨夜セリアのメイク落としシートでメイク取った後にフェイスクリアで拭き取ったら 洗顔した様にいい感じだったよ😉 私は朝洗顔した後 化粧水と… アコさん 朝のBB塗る前の基礎化粧品を
オールインワンに変えると凄い楽だよ。乾燥する日は、その前にクリームつけてるよ。
その後で Tゾーンにセザンヌの皮脂テカリ防止下地付けてから、セザンヌのBBクリームか
フリリーアのリキッドのエッセンスファンデーション付けてから、シルクフェイスパウダー付けてるよ。外に出ない日は、オールインワンの後にスキンケアパウダーと色付きリップだよ。
眉毛は、3日ごとに眉ティントしてるから、朝は、楽だよ。この写メのフリリーアのエッセンスファンデーションもたまにお試しパウチが
売りに出るよ。(o^^o)お肌に優しいのが
嬉しいよ。でもセザンヌのBBの方がカバー力と潤いがあるから好きだよ。

• << 185 シーラボだったかなぁ?オールインワン使ったことあったけど その時はなんかベタついてね‥ 慌ただしい朝とか楽だとは思うけど 水分 油分を調節出来ないから その点がちょっと‥ 美容液やクリームの単品だとつけたい部分だけつけれるからね😉

No.175 17/01/27 05:35

>> 154 妹に話したんだけど皮膚科に通うのが面倒みたい😅 今また仕事に行き出したしね😓 新型ハイドロキノンだからアンプルール使ってみたいなって言っ… アコさん私もアンプルールのお試しセット
欲しくて かなり気になって迷ってるよ。
美白クリーム無くなったら、買ってしまうかも?(^_^;)体験してみたいし(笑)妹さんの気持ちわかるよ。お肌にも優しそうだしね。
それから、アコさん日本盛りのトライアルセット着いたよ。凄く嬉しいよ。本当にありがとうね。感謝です。(o^^o)今年のバレンタインには、アコさんにも友チョコ送るね。さよちゃんにも手作り友チョコ送りたいな🤗このグリーンティーの石鹸とボディソープのセットも姫路の激安店でお得に買えたよ。

• << 186 妹にシミに効く化粧品はどこがいいと思う?って相談した時にアンプルールがいいんちゃう?って言われて気になってたしトライアル試してみたのよ 新型ハイドロキノンだから 分からないけどハイドロキノンダメな妹も使えるかもしれないしね😉 美容液だけでも使いたいけど アルケミーも使いたいし両方ってなると厳しいからアルケミーの定期便を遅らせてもらうことにしてこの冬の3ヶ月はアンプルール使ってみることにしたよ😄
  • << 187 よくばりセット?喜んでもらえて嬉しいよ😉 また使ってみたら感想教えてね😉 バレンタイン❤ありがとう3⃣9⃣😄 楽しみにしてるね😄✋

No.176 17/01/27 06:18

>> 147 蒟蒻スポンジの使い方ありがとうございます! 気になるので、今度見たら購入してみます♪ さよ 私も蒟蒻スボンジ見つけたら、買いたいな。
これお肌に合うといいね。
夏は、ダイソーやセリアのUVハンドクリームもオススメだよ。

No.177 17/01/27 06:23

>> 148 このシリーズ、容器もどれも可愛くていいですね♪ さよ これは、レヴィーってお肌に優しい
ボディーシャンプーシリーズだよ。
今度は、植物系か蜂蜜系を見つけたら、
旦那に買ってあげる予定だよ。(o^^o)
ローヤルゼリーかローズビップなら、
私も使いたいよ。でもヤギは、嫌だな(笑)

No.178 17/01/27 06:25

>> 149 懐かしい!この容器です。ももの花好きだったな♪ 椿オイル買ってそのままにしてるのがあるから、今の美容液無くなったら使おうかな♪ … 私もレビュー見てたら、桃の花クリーム気になってきたよ。良さそうだね。

No.179 17/01/27 06:34

>> 155 情報ありがとね😉👍🎶 何でも朝に食べたり飲んだりすると免疫力上がるらしいよ👍 お医者さんに朝にノンシュガーの
野菜ジュースやヨーグルトや100%の
リンゴジュース飲むだけでも良いよ。と
言われたことあるよ。私は、下手したら、
1人だと面倒だから、夜まで
野菜ジュースだけや小さなパンだけや
ヨーグルトだけで過ごしてしまうから、
医者に話したら、注意されたよ。(笑)
昨年のバレンタインは、これを友達に上げたら、喜ばれだよ。前の写真は、その前の年のだよ。

No.180 17/01/27 06:37

>> 156 ありがとね😉 小菊ちゃんも大変な思いしたんだね😣 いい先生に巡り逢えて手術出来たのはほんとに護られてご先祖のおかげだと思うよ😌 うん。せっかく助かった命だから、
これからは、一緒にたまに遊んだりスキンケアして、コスメ楽しんで 人生楽しもうね。

No.181 17/01/27 06:55

>> 133 抹茶キャラメル美味しかったんだね。 良かった。私も今度 自分用に買おうっと。 家族がさつま芋や栗のキャラメルも美味しかったと言ってたよ。… アコさん 私自身は、抹茶キャラメル少し
割高だから、食べたこと無いけど
今度ドンキー行ったら、そんなに美味しなら
ドンキーなら、京都市内で買うより安いし
絶対に買うよ。食べたくなったよ。そんなに
気に入ってもらえたなら、またたまに他の送れる時に一緒に送ってあげるね。

• << 188 ありがとね😉👍🎶 抹茶大好き😍💓💓美味しいよね😉

No.182 17/01/27 07:00

>> 162 うん 遊ぼう👍仲良くしてね😉 小菊ちゃんは兄弟姉妹はいるのかな⁉ 私は、弟が若い時に事故で亡くなってしまったから、いないから、アコさんのことが
お姉さんみたいに思えるよ。ボチャなやつで
眉マロ族で ごめんね(爆笑)🤗色んなところへ行ってこんなの買いたいな。巨峰、メロン
苺、さつま芋のは、食べたことがあるよ。
仙台のは、どんなのだろうね?

• << 189 私もコスメのことや一緒に遊びに行ったりいろいろ相談出来たりの妹が増えたようでとっても嬉しいよ😆

No.183 17/01/27 07:22

>> 159 小菊ちゃんも若いよ👍 いろんなマスクがあるのビックリする😍⤴⤴ 一番お気に入りのマスクはミノン⁉ 若く無いよ。アコさんの方がスリムなら
きっと若く見えるよ。アラヒィフもアラフォーもきっと今の時代は、あまり変わらないよ。
年を取っても綺麗なお姉さんみたいな人も
いっぱいいるよ。羨ましいよ。
ダイエットしなきゃ(^_^;)私もミノンマスクが
一番好きだけど高いから、HANMIと言う
2年前に買ったマスクもかなり良かったよ。また買いたいよ。HANMIのこのシリーズ見つけたら、凄く良いらしいから、絶対に買いたいよ。
お得だし

No.184 17/01/27 09:52

>> 169 アコさんは、夜勤かな?お疲れ様です。 私もさよちゃんやアコさんと色んな話しが 出来て楽しいよ。アコさんの話しも為になるし 楽しい。さよ… おはよう😄✋
昨日は久々に日中の勤務だったよ😅
今日はまた夕方から夜勤です😅
マナラホットクレンジングの感想ありがとう😆💕✨
以前から気になってたクレンジングだったから😉
その後ソニックでクレンジングしたんだね😉
ソニックはイオンの力でクレンジングや洗顔で取り切れない深部の汚れが取れるからいいわ😍
肌がターンオーバーしやすくなるからシミにも絶対いいと思うよ👍
フェイスクリアとソニックはもう必需品だよ😆

• << 199 アコさん 昨夜は、日勤 今夜は、夜勤お疲れ様 (o^^o)マナラホットクレンジングは、 2日使ってみたけど、なんか私のお肌には、 合わない感じするよ。使用後やたら、顔が 乾燥して困ってるので使うのを止めようと 思うよ。いきなり千円のお試し買わなくて良かったよ。(^_^;)本当に噂の物は、使ってみなきゃわかんないよね。前から 愛用のスクワビューティオイルあったから、取りあえず塗って 乾燥を補ったよ。プッシュ式で 少しずつ出るから良いよ。

No.185 17/01/27 10:05

>> 174 アコさん 朝のBB塗る前の基礎化粧品を オールインワンに変えると凄い楽だよ。乾燥する日は、その前にクリームつけてるよ。 その後で Tゾー… シーラボだったかなぁ?オールインワン使ったことあったけど その時はなんかベタついてね‥
慌ただしい朝とか楽だとは思うけど 水分 油分を調節出来ないから その点がちょっと‥
美容液やクリームの単品だとつけたい部分だけつけれるからね😉

• << 200 アコさんは、前は、ドクターシーラボの 黄色の容器のを使ったのかな?敏感肌で 混合肌の人は、Dr.シーラボは、グリーンの アロエシリーズは、良かったけど、なんか白いのは、高いだけで特別美肌にならなかったし 金色のは、被れたから、半年使って辞めたよ。 オレンジのVCとアロエの化粧水は、良かったけど、でも値段の割に合わないと感じたよ。 基礎化粧品やコスメは、高いから 良いって訳じゃないと感じるよ。オルビスの化粧水と フリーリアは、お手頃な価格なのに中身の原料も良いし使い心地も好きだよ。co-opコスメも お得な値段なのに期待に反して良いのが多いよ。こんなに安くても何でこんなに良いのだろう?って思うよ。パッケージやCMにお金かけない分安く作って売れるみたいだよ(o^^o) 勿体無いので、お手入れの仕上げにこれも付けてるよ。レチノールに使い終わるまで期待してみるよ。

No.186 17/01/27 10:22

>> 175 アコさん私もアンプルールのお試しセット 欲しくて かなり気になって迷ってるよ。 美白クリーム無くなったら、買ってしまうかも?(^_^;)… 妹にシミに効く化粧品はどこがいいと思う?って相談した時にアンプルールがいいんちゃう?って言われて気になってたしトライアル試してみたのよ
新型ハイドロキノンだから 分からないけどハイドロキノンダメな妹も使えるかもしれないしね😉

美容液だけでも使いたいけど アルケミーも使いたいし両方ってなると厳しいからアルケミーの定期便を遅らせてもらうことにしてこの冬の3ヶ月はアンプルール使ってみることにしたよ😄

• << 201 アコさん、アンプルールそんなに良いんだね。 私も気になってきたよ。良いものは、 続けてみたいけど、お財布に限りがあるよね。 アルケミも気になるので、もう一度フリーダイアル教えて貰えたら、嬉しいな。明日か?明後日にお試し請求してみたいよ。アンブルールーの赤いのは、ハイドロキシノン入ってるクリームで美白した肌を健やかな美肌に導く為のビタミン誘導体のレチノール何だと思うよ。ビタミンやレチノールが入った基礎化粧品は、少し色が付いてるのが多いよね。

No.187 17/01/27 10:28

>> 175 アコさん私もアンプルールのお試しセット 欲しくて かなり気になって迷ってるよ。 美白クリーム無くなったら、買ってしまうかも?(^_^;)… よくばりセット?喜んでもらえて嬉しいよ😉
また使ってみたら感想教えてね😉
バレンタイン❤ありがとう3⃣9⃣😄
楽しみにしてるね😄✋

• << 202 うん。日本盛りのお試しセット凄い豪華なのに 無料なのが嬉しいよ。どちらも試せるのも良いよね。友達の所にハーバーお試しミニセット届いたみたいだけどアコさんのところにも明日位に届くよ。また度といたら、どんな内容だったか?教えてね。友チョコまた頑張って作るね。(o^^o)

No.188 17/01/27 10:32

>> 181 アコさん 私自身は、抹茶キャラメル少し 割高だから、食べたこと無いけど 今度ドンキー行ったら、そんなに美味しなら ドンキーなら、京都市… ありがとね😉👍🎶
抹茶大好き😍💓💓美味しいよね😉

No.189 17/01/27 10:46

>> 182 私は、弟が若い時に事故で亡くなってしまったから、いないから、アコさんのことが お姉さんみたいに思えるよ。ボチャなやつで 眉マロ族で ごめ… 私もコスメのことや一緒に遊びに行ったりいろいろ相談出来たりの妹が増えたようでとっても嬉しいよ😆

No.190 17/01/27 13:07

スクワシリーズのオールインワンお試しとかあれば使ってみたいんだけどこちらは今のとこ出てないわ😓
小菊ちゃんが使ってるボディの?オレンジ乳液も気になってるよ😍

• << 203 たぶんそっちもその内スクワシリーズの お試し出ると思うよ。私は、アコさんの所の フリーリアのお試し豪華お得セットが欲しいよ。オレンジ乳液お風呂上がりに体や顔に塗ったりポンプ式でお肌優しい成分で、香りも優しい香りで、果実の園 しっとりオレンジ乳液 って 商品名なんだけど全身用だから、 買って良かったよ。 果実の園 しっとりオレンジ乳液 夏もしっかり乾燥対策で、顔だけでなくスネ、脚、全身にも使える全身用乳液です。シアバター、ローヤルゼリーエキス、スクワラン、アロエエキス、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲンを配合して、肌しっとりうるおい成分が充実しています。無香料、無着色、パラペン無配合なので、使う時にも安心です。 下の写真は250mlの商品です。 250ml 750円?

No.191 17/01/27 19:30
ヒマ人1 ( ♀ )

昨日から、にきびがいっぱい出てきました~
毎月のこの時期ですが、何も塗ってなくても顔がひりひりします。
お返事がざっくりになってすいません💦
小菊さん、病院での治療ミス怖いですね、治しに行ってそれじゃたまらないですよね。
ちょっと落ち込んでましたが、小菊さんやアコさんの前向きなレス見て、楽しい気持ちになれました♪
ありがとうございます。
コスメや美容の話しがこんなに楽しいって思ったこと今までないんです。
ずっと苦手分野でした💦
最近は、香りに癒されますが、こんなに香りが重要だなんて思いもしなかったです💦
一時期アロマに足をちょっと突っ込んだ時期に掻い摘んだんですが、アロママッサージとかまたしたいな~「生活の木」というお店(名前間違ってたらすいません)ここのイランイランのアロマが大好きでした♪
また買いに行きたいなと思います♪

さよ

• << 204 さよちゃん、こんばんは、疲れが溜まると ニキビ?吹き出物?出来やすいよね。 所でソニックでのイオンクレンジグって ニキビに凄い効果があるんだよ。なんか イオンって、お肌に凄い効果があるんだよ。 ソニックで、コットンとお水だけでも使って しばらくイオンクレンジグしてみて よくなるよ。それとオロナインあったら、 ニキビの赤くなった部分に綿棒でちょこんと寝る前につけてみてね。消炎効果あるからね。 ザーネやオロナインは、ニキビにも消炎効果や 潤い効果で効くんだよ。

No.192 17/01/27 19:33
ヒマ人1 ( ♀ )

小菊さんの手作りお菓子、どれも美味しそう♪
お子さんと作ったりされるのかな?
アコさんは、お菓子作ったりされますか?
私は、お菓子は軽量が大変だからホットケーキを焼く程度です💦
昔に、白鳥の形のシュークリーム作ったら、パイが堅くなってがっかりな出来になりました(笑)

さよ

• << 205 さよちゃん、バレンタインや友達の誕生日には、カップケーキ焼いたりミニ蒸しパンや 牛乳バックを型にして、ホットケーキミックスにイースト菌や紅茶のティーバックの細かい粉末やレモンピールや砂糖、マーガリン入れたり してバウンドケーキ一緒に子供と作ったりするよ。抹茶味やチョコ味、レモンティー味のを その時の気分で作ってるよ。紅茶味とチョコ味が家族に人気だよ。友達に誕生日とかに上げると、どれでも喜んでくれるよ。前に500mlの形2つ 抹茶と紅茶味友達に上げたら、家族で 夜に食べようとしたら、旦那さんに2つとも食べられたと嘆いてたよ。(笑)スーパーで買った。バウンドケーキだと思ってお腹すいたから、2つとも食べたと言ってて、悔しがってたよ。😅さよちゃんのアロマオイル イランイランの香りもリラックス出来そうだね。クナイプのオレンジやマスカットのオイルで 手足たまにマッサージするんだけど クナイプも凄い癒される優しい香りだよ。

No.193 17/01/28 00:32

>> 157 ミント味飲みやすかったよ😆 ピーチも気になるね😆 VICSベポラップ私も好きでオレンジをよく舐めてたよ😆 浅田飴の喉飴もあったね~😆 アコさん、さよちゃんこんばんは、
アコさんもビッックスベポラップの喉飴すきなんだね。風邪引いたら、胸に塗るのも昔に
子供が熱出した時に塗ってあげたよ。
今夜は、家族とベビーフェィスとスタバに行ってきました。キャラメルフラペチーノ飲んだよ。小菊

• << 210 ベビーフェイスって知らなくて調べてみました! カフェレストランみたいな素敵なお店ですね♪ 私もスタバ大好きです! 私、コーヒー飲めるようになったのが最近で、スタバも半年前ぐらいから通ってますが、キャラメルマキアート大好きです♪ さよ
  • << 248 ビックスの塗る方も子供の時は塗ってたよ😉呼吸が楽になるんだよね😌 小菊ちゃんも娘さんに塗ってあげてたんだね😉優しいママだね😆 スタバ行ったんだね😉 いいなぁ👍

No.194 17/01/28 00:39

>> 163 うん このなた豆茶だよ👍でもこれ大きいんだよね😓 私は はと麦茶がいいよ😍 アコさん 子供にハト麦茶買って上げたよ。
(o^^o)はと麦茶は、美容やアトピーにも良いんだね。こんなに良いことが書いてあったから、
私も飲んでみよう。
美肌の健康茶!昔からイボ取り作用で有名です
はと麦(別名:ヨクイニン)は「穀物の王様」と呼ばれ、タンパク質を多く含み、アミノ酸のバランスもよく新陳代謝を増進させる作用がある穀物です。さらに、ビタミンB1・B2、カルシウム、鉄、食物繊維も多く含みます。
昔から「はと麦は肌をなめらかにする」と言われており、シミ、ソバカス、肌荒れ、アトピーの改善に効果があります。特に「イボ取り」効果は有名で、水いぼの改善などに利用されます。

• << 209 横レスお邪魔します。 私の主人もアレルギーが出ていた時に沈静化させる為にはとむぎ茶を飲んでいたらしいです。 さよ
  • << 250 私もお茶はよく飲む方だから はと麦茶見つけたら飲んでみるね😆

No.195 17/01/28 00:49

>> 164 小菊ちゃんは上手にお買い物 遣り繰りしてるよ😆見習わなきゃだよ😌 今日柿渋石鹸おろして使ってみたよ👍 洗い上がり良かったし しっとり… アコさんでも たまには、外食したり
友達とカラオケ行ったり焼肉行ったり
昨夜も旦那も旦那の会社の先輩と焼肉とカラオケに行って、今日は、旦那の給料日だったので
ベビーフェィスでパスタやピザを家族と食べに行って、久しぶりに無駄使いしたよ。🤗
その帰りに近所にスタバが出来たので
行ってきたよ。キャラメルフラペチーノ美味しかったよ。(^-^)

• << 252 ベビーフェイス?行ってみたいなぁ😆 キャラメルフラペチーノ?めちゃ美味しそう😋

No.196 17/01/28 01:02

>> 165 日本盛のスペシャルの方の化粧水は とろみがあって美容液のような化粧水だからお肌に合えば気に入るかもだよ👍 妹も乾燥肌で とろみのある化粧水… アコさんの妹さんも乾燥肌なんだね。
同じだぁ〜ほのかな自然香料の香りは、
本当にリラックス出来るよね。 たまに人に
会う前の日は、ブルガリアンローズサプリ飲んでるよ。日本盛りのは、とろみがある化粧水なんだね。使うの楽しみ今夜は、昨夜使ったマナラホットクレンジングのパウチの残りの半分を使ったよ。今夜は、目に染みなかったよ。このゲル凄いオレンジの香りがするよ。色もオレンジだから、オレンジオイルとか入ってるのかも?塗ってる間は、顔がヌメヌメだけど、お湯で流して、泡洗顔したら、毛穴は、スッキリだけど 顔がパリ付きます。😅乾燥する感じ(笑)無印のクレンジングゲルの方が洗い上がりやぬめり感もさっぱりしてるし香りも優しくて好きかも?です(^_^;)取りあえず急いで保湿して今夜もフェイスマスクしょうと思うよ。
アコさん渋柿石鹸使ってみたんだね。渋柿石鹸は、見た目色凄いけど、使った感じお肌に優しくて、なんか良いんじでしょう(o^^o)

• << 253 小菊ちゃんが送ってくれたハーバーのお試しをお風呂入って早速使ってみたら 凄く良かったわ👍 久々にクレンジングオイル使ってみて スルスルと感触も良かったよ😍 ホワイトレディの美容液つけたら ベタつかないのにスッゴいもちもちになって手にほっぺが吸い付く感じだったよ😆化粧水もサラリとして好きな感じで なんと言ってもスクワランオイル‼ 1滴で目の周り小じわが消えるようだった😍 スクワランオイルっていいんだね~😍 ハーバー私も使いたいな😆妹にも伝えるね👍 他にスクワランのボディシャンプーやウォッシュタオルも気になったよ😍 ほんとにありがとね~😉👍🎶

No.197 17/01/28 01:14

>> 166 ソニックの力は凄い⤴⤴よね😌 フィッシュオイルサプリに期待するわ~😍 ソニック2日続けて使ってるよ。
ソニック使ったら、その日や翌日顔が
少し若返っえるのが嬉しいよね。
フィッシュオイルサプリ少し続けると
目の下のクマが魔法の様に消えたよ。
あんなに悩んだクマが消えたのは、皮膚の医師も驚いてたよ🤗美的今月号買ってみたよ。
的3月号
付録は・・・自分で作るビタミンCマスクニコニコこれなんか面白そうニコニコ
雑誌を読んでたら中にシャネルのブルーセラムのサンプルも
ついてました音譜春リップ塗るとこうなる体感シートは立体感には
欠けるけど(笑)なんとなくの雰囲気を楽しめて結構楽しめたキスマーク

No.198 17/01/28 01:30

>> 167 コスメの話楽しいよね😆 肌の状態が良くなるとメイクも楽しいしお出かけするのも嬉しくなるよ😆 年はおばちゃんになってもおばぁちゃんになって… アコさん、さよちゃんこれからも
一緒にスキンケアして、メイクして
おばちゃんになってもバアちゃんになっても
小綺麗なおばちゃん目指そうね。コスメの話しは、おばちゃんになっても楽しいよね。
美的の付録のビタミンCマスク使うのも
楽しみだよ。(o^^o)

• << 208 はい♪ 是非、この心踊る話題に参加させて欲しいです! 美的購入されたんですね、先日本屋さんで、見ました! さよ

No.199 17/01/28 01:45

>> 184 おはよう😄✋ 昨日は久々に日中の勤務だったよ😅 今日はまた夕方から夜勤です😅 マナラホットクレンジングの感想ありがとう😆💕✨ 以前か… アコさん 昨夜は、日勤 今夜は、夜勤お疲れ様
(o^^o)マナラホットクレンジングは、
2日使ってみたけど、なんか私のお肌には、
合わない感じするよ。使用後やたら、顔が
乾燥して困ってるので使うのを止めようと
思うよ。いきなり千円のお試し買わなくて良かったよ。(^_^;)本当に噂の物は、使ってみなきゃわかんないよね。前から 愛用のスクワビューティオイルあったから、取りあえず塗って
乾燥を補ったよ。プッシュ式で 少しずつ出るから良いよ。

• << 255 マナラ気になってたけど小菊ちゃんの使用感聞いて買うの私も止めとくわ😓 詳しくありがとね~😉 やっぱ試してみることは大切だよね😓

No.200 17/01/28 01:55

>> 185 シーラボだったかなぁ?オールインワン使ったことあったけど その時はなんかベタついてね‥ 慌ただしい朝とか楽だとは思うけど 水分 油分を調節… アコさんは、前は、ドクターシーラボの
黄色の容器のを使ったのかな?敏感肌で
混合肌の人は、Dr.シーラボは、グリーンの
アロエシリーズは、良かったけど、なんか白いのは、高いだけで特別美肌にならなかったし
金色のは、被れたから、半年使って辞めたよ。
オレンジのVCとアロエの化粧水は、良かったけど、でも値段の割に合わないと感じたよ。
基礎化粧品やコスメは、高いから 良いって訳じゃないと感じるよ。オルビスの化粧水と
フリーリアは、お手頃な価格なのに中身の原料も良いし使い心地も好きだよ。co-opコスメも
お得な値段なのに期待に反して良いのが多いよ。こんなに安くても何でこんなに良いのだろう?って思うよ。パッケージやCMにお金かけない分安く作って売れるみたいだよ(o^^o)
勿体無いので、お手入れの仕上げにこれも付けてるよ。レチノールに使い終わるまで期待してみるよ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧