注目の話題
ずっと抱えている悩みです
公園では満足してくれなくなる年齢って?
親からの反対について

スキンケア コスメ気楽に雑談⑨だよ(=゚ω゚)ノ

レス500 HIT数 3406 あ+ あ-

おしゃべり好き( ♀ )
17/02/01 21:57(更新日時)

スキンケア コスメ気楽に雑談⑧だよ(=゚ω゚)ノの
続きスレです。アコさん、さよちゃん
また楽しく雑談しましょう。小菊

前にスレに参加されてた方もお待ちしてます。
スキンケアやコスメが好きな
女子バナ雑談なので、男性は、立ち入り禁止です。

No.2424369 17/01/22 23:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 17/01/22 23:43
おしゃべり好き0 ( ♀ )

アコさん、さよちゃん新スレでも
また仲良くしてね。(o^^o)
新スレたてたから、またワイワイガヤガヤ
仲良く話そうね、アコさんが良い色だね。って 言ってくれたニットポンチョ凄く着やすいし暖かいよ。今夜は、ドンキーで
Dove敏感肌用ビューティーバー 198円の
顔も洗える新しく出た石鹸をかえたよ。
2個入りだよ。世界売り上げ1位なんだって、もっと早く日本で発売してくれよ。って 感じだね。😃

• << 6 ほんとに素敵なポンチョストールだよ😆 旦那さんも小菊ちゃんもいい物をほんとお買い物上手だわ😍 敏感肌用出たんだね😉 使用感また教えてね😄✌

No.3 17/01/23 00:28
おしゃべり好き ( ♀ )

>> 1 小菊さん、アコさん、またまたよろしくお願いします!さよです。 今朝、ソニックを早速使ってみました。 使っている時に温かくなる感じ… さよちゃんいらっしゃい。また仲良くしてね。
一緒にアコさんを待とうね。
さよちゃんソニック初体験したんだね。
なんかお肌がもっちりスッキリして
透明感とハリともち肌感を感じれたでしょう。
何色をさよちゃんは、買えたのかな?
私は、ピンク色だよ。ソニックのイオンクレンジング、イオントリートメント効果が美肌効果を生み出し安い基礎化粧品や美容液やミネラルウォーターでも高級コスメに替えてくれる
お値段以上の働きをしてくれるから、手放せなくなってるよ。昨夜バザールで買ったレッドのリッフですが、これ中々透明感もありすっぴんでもナチュラルメークでも、使える薄づきだけど、唇のくすみを隠してくれて良い血色感になる素敵な色です。潤うのにUVも入ってて
298円とお得なプライスで 柑橘系の香りも気に入ったよ。(o^^o)

• << 7 横スレごめんね 素敵な名前のリップだね😍 色はつくのかな?
  • << 9 小菊さん、柑橘系のリップ欲しい! リップとハンドクリームは数種類欲しいです♪ 目標として、毎月1つ増やしていこうかな♪ 今日ね、試しにお手入れせずに過ごしてますが、昨日とはやはり肌感が違うのを実感しました! 私、ふとっちょなので着れる服を探すのが大変です💦全然おしゃれじゃないんですよ💦💦 今、ダイエットも頑張ってるので、美容も平行して頑張りたいです! メンタムでひりひりしていたのも、唇の荒れが落ち着いたのか、ましになりました♪ 先日、色々質問したドラッグストアのアルバイトの子が再び来店したら覚えてくれていて、嬉しかったです♪ その子曰く、ニベアの青缶をヘアケアに使う人もいるそうです! 1度、やってみようかなと思いましたが、ちょっと勇気がいります さよ

No.11 17/01/23 22:20

>> 10 アコさん、さよちゃんこんばんは、
今日は、少し良いことがあったよ。
でも外が凄い雪だったよ。
さよちゃん凄い色んなコスメが揃ってる
売り場は、見てるだけで楽しいね。
ドンキーで昨夜は、これも安く買えたよ、

• << 16 小菊さん、メイク落としシートって、乾いたら後で痒くなりませんか? 随分昔に使って以来使ってないから、今は変わってるのかな? ドンキも今日の売り場も1人では、何を見たらいいのか解らなくてセザンヌと後はさぁ~とあぁ!これは知ってるなとか確認だけしました! さよ
  • << 37 小菊ちゃん このメイク落としシートもありがとね😆

No.12 17/01/23 22:36

>> 4 おはよう☀😄✋ 小菊ちゃん またスレ立ててくれてありがとね~😆 昨夜は 風邪薬飲んだらいつのまにか寝てました😅 メンタームEXプラスを… アコさん風邪気味ですか?
私は、エアコンの影響なのか?
たまに喉の乾燥と鼻が乾燥してます。
またきてくれてありがとう。
昨夜は、これ試してみたよ。
思ったよりさっぱりでした。

• << 38 雪降って寒いね~🌁☔🌁 少し風邪気味なんで 早めに風邪薬飲んだり肩ホットン貼ったりして気をつけてるよ😉 仕事休めないからね😓 アスタリフト使ったんだね😉 フジフィルムの技術力で浸透力がいいらしいね😆

No.13 17/01/23 22:44

>> 6 ほんとに素敵なポンチョストールだよ😆 旦那さんも小菊ちゃんもいい物をほんとお買い物上手だわ😍 敏感肌用出たんだね😉 使用感また教え… 本当にアコさんポンチョ褒めてくれて
ありがとう。さよちゃんソニックで旦那さんに
気が付いてもらえて効果が人から、見ても
わかるって良いよね。またこれ使ったら、
感想書くね。これの普通のも顔も体も洗えるし
お肌がしっとりして取っても良いよ。
おまけに3個組で Dove普通の方も中々良いよ。

• << 15 小菊さん、旦那にはソニックの使い心地を力説しました! 『気に入ったのなら良かったやん、ちゃんと使いや~』といわれました。 小菊さんが載せているこのダヴは洗顔?ボディに使う物ですか? 小菊さんは、宝箱を広げてどんどん色んな物を見せてくれるね~ 凄い、楽しい♪♪ 今日、本屋行ったけどしょぼくて名前調べるって言った本もLDKもなかったよ~もうちょい待って下さいませ。 さよ
  • << 39 DUVE使ったことまだないのよ😅 乾燥にいいなら使ってみたい😍

No.14 17/01/23 23:15

>> 7 横スレごめんね 素敵な名前のリップだね😍 色はつくのかな? アコさん これは、モデルさんだけど
昨日載せたリップは、左の様な感じに
色がついて ナチュラルメークに早速使ってるよ。香りも柑橘系なのが気に入ったよ。

• << 40 ありがとね😆 ドレスリップもいいね~😍

No.17 17/01/23 23:30

>> 9 小菊さん、柑橘系のリップ欲しい! リップとハンドクリームは数種類欲しいです♪ 目標として、毎月1つ増やしていこうかな♪ 今… さよちゃん 同じく色付きリップは、
色んなのがで出るし
ハンドクリームも色んなのが出てるので
私も月に1個ずつ位色んなのを買って試して香りを楽しみたいよ。最近夜は、
冷え性なんで スキンケアの後で
皮膚科で出して貰ってる。血行促進の
ビタミンDの冷え性に効くユベラクリームを手の指と足の指に毎晩お風呂上がりに塗るのが日課です。最近買ったディブハンドクリームは、シアバター10%入りなので
取っても潤って良いよ。香りは、優しいバターの香りだよ。これでお花の香りなら、良いのになぁ〜(^_^;)260〜300円位で売ってるみたいです。私は、旦那の会社の福祉
職員共済組合で240円位で 2個買ったよ。

• << 22 バターの香りって、ちょっとお腹すいちゃいそうですね♪ 小菊さんは、長く集めてらっしゃるから、色々持ってるんでしょうね! 小菊さんの美容グッズを眺めてみたいな~ 見るだけで女子力上がりそう! さよ

No.18 17/01/23 23:42

>> 15 小菊さん、旦那にはソニックの使い心地を力説しました! 『気に入ったのなら良かったやん、ちゃんと使いや~』といわれました。 小菊さ… さよちゃん 優しい旦那さんだね。
Doveクレンジグバーは、敏感肌用の顔も体も
洗える石鹸だよ。なのに198円で ドンキーで
2個組なのは、嬉しいよ。ズボラな私は、
お肌に優しい石鹸を使ってるので たまに
お風呂で 石鹸で顔も洗ってます。お風呂で
クレンジグは、オリーブオイルクレンジグしてるよ。でも大概 お風呂の前にメーク落としシートでメーク落として 炭酸泡洗顔先にしてから、入ってるよ。この 美容液クレンジグシートが無くなってきたので 思わずドンキーで
メイク落としシート買っちゃったよ。

• << 21 小菊さん、ドンキに先日行った時も色々あり過ぎてどうしたらいいのか解らなくなりました💦 色々調べて実際に使ってみないとダメなんだろうなと思います。 小菊さんは、ドンキをうまく利用されますね♪ さよ

No.19 17/01/23 23:49

>> 16 小菊さん、メイク落としシートって、乾いたら後で痒くなりませんか? 随分昔に使って以来使ってないから、今は変わってるのかな? ドン… さよちゃん メーク落としシートは、
私は、合うものと合わないのがあるよ。
買わないのは、顔が痒くなるし目が痛くなるよ。でも、最近は、どこのも昔のより
お肌に優しくなってる気がします。
でも基本私は、ダイソーの水クレンジグシート以外は、メイク落としシート使ってから、
直ぐに洗顔するので無難な物やお肌に優しいのは、大丈夫だよ。香料がきついのやアルコール入ってるのは、ダメです。オイル 美容液ベースのは、被れにくいかも?

No.23 17/01/24 17:59

>> 20 これ、先日ダイソー行った時に見かけました! 次回行った時に買ってみます♪ さよ さよちゃん、アコさんこんばんは
このダイソーやセリアで 売ってるメーク落としシート凄い良いよ。
この洗顔ミトンもセリアやダイソーでリピしてるよ。軽く撫でる様にするだけでメーク落とししやすいよ。

• << 26 小菊さんがこのタオル前にも載せてくれていてダイソーとセリアで探してみたけど、見つけられないままです~ さよ

No.24 17/01/24 18:34

>> 21 小菊さん、ドンキに先日行った時も色々あり過ぎてどうしたらいいのか解らなくなりました💦 色々調べて実際に使ってみないとダメなんだろうな… ドンキーでは、野菜ジュースやバン お菓子とか、ビューオーラーの歯磨き粉ミニサイズ付き
や興味あるトライアル 良さそうな
リップクリーム見つけたら、買ってるよ。
メーク落としシートもドンキーが1番種類あるかもだよ。ロゼッタにも美白シリーズあったから、この前買ったよ。色んなシーリーズがあるみたいだよ。メイクも落とせる1番右の洗顔パスタ今度買ってみようと思ってるよ。

• << 28 うちは家族で同じ石鹸を使ってるけど変えた方がいいかな~ 皮膚科の先生が毎日体を洗わないようって言われてから、流すようにしたりしてます。 夏場は、流石に汗かくので毎日石鹸つけます! タオルは冬場は週に2回程度にしてます。 さよ

No.25 17/01/24 18:37

>> 22 バターの香りって、ちょっとお腹すいちゃいそうですね♪ 小菊さんは、長く集めてらっしゃるから、色々持ってるんでしょうね! 小菊さんの美… ハンドクリームバターの香りと言うより。
ちょっとミルキーな香りだよ。
ダイソーのシリコンマスクとか顔の形に
マスクが大き過ぎて合わないのもあったよ。
ダイソーの優しく洗顔できる蒟蒻スボンジ
が売ってたら、今度買いたいよ。

• << 29 蒟蒻スポンジって、どんな触り心地なんだろう?! 百均の化粧品はちょっと怖いイメージありますが、今は平気なのかな? さよ

No.27 17/01/24 18:43

>> 26 これ 小さな洗顔ミトンだよ。
お店の人に聞いてみてね。
このキャンメークの左端のピンクの箱の
ジェルライナー前に買ったけど 中々良いよ。

• << 30 かわいいペンですね♪ ジェルライナーは瞼に使うペンですか? 眉毛用ですか? さよ

No.31 17/01/24 19:04

>> 28 うちは家族で同じ石鹸を使ってるけど変えた方がいいかな~ 皮膚科の先生が毎日体を洗わないようって言われてから、流すようにしたりしてます。… さよちゃんは、どんな石鹸をお風呂で
使ってるのかな?私は、洗浄力強いのは、
ダメだから、顔も洗えるのやお肌に優しい
石鹸や潤いが残るお肌に優しいのを使ってるよ、私も頭や体洗い過ぎとよく皮膚科で
言われるよ。ボディータオルは、どんなの
使ってるのかな?ナイロンのより麻や綿のメッシュやガーゼタイプがお肌に弱い人は、あってるよ。ガーゼ洗顔も良いらしいよ。うちの子も
たまに使ってる牛乳石鹸は、青は、さっぱり
赤は、しっとりタイプだよ。赤ちゃんも
使えるお肌に優しさと病院できいたよ。シャボン玉石鹸もお肌に優しいよ。

No.32 17/01/24 19:14

>> 29 蒟蒻スポンジって、どんな触り心地なんだろう?! 百均の化粧品はちょっと怖いイメージありますが、今は平気なのかな? さよ 眉毛を書くアイブローペンシルや子供リップ
メイク落としシートは、大丈夫だったよ。
セリアのナチュラルリンスと言うのも本当に
良いものと本に載ってたよ。
https://matome.naver.jp/m/odai/2136162956872785001/2145479606495447903

No.33 17/01/24 19:19

>> 30 かわいいペンですね♪ ジェルライナーは瞼に使うペンですか? 眉毛用ですか? さよ ジェルライナーは、アイライナーの代わりに目のキワに使うんだけど、これを使うと
アイシャドー無くても行けるよ。このモデルさんみたいになるよ。

No.34 17/01/25 02:19

アコさん さよちゃんこんばんは(o^^o)
今夜も寒いね。最近は、寒過ぎて冷え性なんで
寝付くまで 時間が掛かって困ってます(^_^;)
エアコンの暖房付けてるので 顔のお肌が乾燥するので、化粧水の後で今夜は、早速届いた
ロゼット ママブラス オイルクリームを塗ってみたよ。思ったよりしっとりするけどベタつかない感じだよ。でも思ったより大き目のチューブで 60g のハンドクリーム位は、入ってるので
長く使えそうです。オールインワンで 赤ちゃんにも使える優しい。成分です。

• << 41 しっとりしてベタつかない赤ちゃんにも使える優しい成分がいいね😍

No.35 17/01/25 02:32

家族用に敏感肌にも使える天使の美肌水360mlをスブレー式で使えるようにして 私は、夏は
体用 普段は、旦那が顔用に使ってます。
いっぱい 入ってるので惜しみなく使えるよ。
前に天使のジェル オーフインワしっとりして
凄く良かったけど 化粧水は、予想より
サッパリしてたので 旦那に上げたけど
たまに私も顔に乾燥感じる時に手軽にスブレーして 共用してます😃

No.42 17/01/25 05:22

>> 36 ソニックいいよね😆 私も小菊ちゃんに教えてもらえて良かったよ👍 私も時々夜の洗顔後に何も付けずに寝て肌の様子を見てるよ😉 ズボラな… アコさん さよちゃん おはよう
実は、私もお風呂入った後 オールインワン塗っただけで 面倒くさくて 寝てる時あるよ。
夜中起きて乾燥してたら、美容液や塗って塗るだけ簡単パック塗るだけとか、怠かったら、
フェイスマスク載っけてズボラに上から、
ソニックミニしてるよ😃それでもまぁまぁ
お肌は、ツルリンとしてるよ。(o^^o)
昨夜なんか、ママプラスつけて 顔にコレ吹きかけただけだよ。(^_^;)

• << 44 美容液マスクつけてソニックするのは一石二鳥だと思うなぁ😍 私もそうしようと思ってるよ😁
  • << 61 小菊さんは、色々な場面ように色んな物を準備してあって、安心ですね♪ さよ

No.43 17/01/25 05:35

>> 37 小菊ちゃん このメイク落としシートもありがとね😆 アコさんに 喜んでもらえて 良かったよ。
メイク落としシート前から、外出から、
帰って、直ぐに メーク落としたい時に
便利やしお風呂では、洗顔だけすれば良いから、ズボラな私は、楽だし アコさんも疲れてる時に便利かなって思って選んだよ。
ズボラな私は、横着だから、メイクも落とせる
洗顔フォームやメークも落とせる洗顔石鹸とかに凄い惹かれてしまう😃

• << 45 ほんと洗顔するのもしんどい時あるもんね~😓 今度メイク落としのシートで取ってからフェイスクリアで拭き取りしてみようと思ってるよ😉 メイクも落とせる洗顔フォームは楽だよね😉 しっとり潤うなら更にいいわ😍 マナラのホットクレンジングは使った? どんな感じかな⁉

No.46 17/01/25 05:50

>> 38 雪降って寒いね~🌁☔🌁 少し風邪気味なんで 早めに風邪薬飲んだり肩ホットン貼ったりして気をつけてるよ😉 仕事休めないからね😓 アス… こっちは、この前の雪が溶けないうちに
また雪が降ってるから、困るよ。洗濯物乾かないから、コインランドリーに乾燥しに行ってるよ。家が狭くて、家に少ししか干せないし
中々乾かないから、この季節は、独身の男性より家族持ちの人が コインランドリーの乾燥機使う人多いよ。アコさん風邪気味って
喉の痛みや咳や鼻詰まりや鼻水出て苦しくないかな?私は、風邪気味の時は、厚着して
風邪薬飲んで 喉に湿布して、鼻が詰まる時は、鼻炎スブレーしたり鼻の下にメンソレータムEXとか鼻かみ過ぎて、鼻の下に荒れるし軟膏とか塗ってマスクして喉を冷やさない様に
寝てるよ。この前風邪悪化した時は、2〜3日でティシュー1箱使ったよ。(笑)
喉の痛みは、龍角散がかなり効くよ。
粉末で水無しで何時でも 呑めて苦くなくて
安いしポケットに持ち歩ける可愛いサイズで
560円とかで安くて、無くなった後も缶が
可愛いから、アクセサリー入れや小物入れになるよ。これ嘘の様に喉の痛みや咳に効くよ。

• << 48 うちも水道管凍ったりするから夜に母が水をチョロチョロ出しておいたりしてるよ 昨日夕方仕事行く時 凄い吹雪いてたわ😣 洗濯物乾かないね😣 室内に干して大きい物はランドリーへ行く時もあるよ
  • << 52 風邪の引き初めは 温かくしてるよ😌 寒いとやっぱ風邪引いてしまうので😉 龍角散 私も買おう👍

No.47 17/01/25 05:58

>> 39 DUVE使ったことまだないのよ😅 乾燥にいいなら使ってみたい😍 Doveは、基本前のでも敏感肌や乾燥肌でも
しっとりするから、凄く良いし乾燥で
背中が痒くなら無いのが嬉しい石鹸だよ。
敏感肌用なら、更に良いと思って買ってみたよ。イオンに無かったけど、ドンキーで
売ってたよ。そちら探しても1ヶ月たっても
無かったら、1つ送ってあげるね。でも
普通のDoveでも顔も体も洗えるし凄く潤うよ。安いのに高級感感じる石鹸だよ。
普通のDoveは、3個入りで198円位だから、凄いお得感あるよ。そっちも好き😍

• << 50 ありがとね😉👍🎶 保湿力が高いんだね😉 ほんと乾燥して体が痒いのは辛いから😞
  • << 60 背中と足がよく痒くなります💦 ずっと皮膚科の薬+クリーム塗ってたけど、最近青缶+ベビーOilを全身に塗ってます! それでも痒くなったら薬塗ってます! さよ

No.49 17/01/25 06:02

>> 40 ありがとね😆 ドレスリップもいいね~😍 ドレスリップも柑橘系の香りも色も好きだし
UV入って潤うから、既にお気に入りで
毎日使ってるよ。💖アコさんも絶対にこれ好きになるよ。プチプラなのも嬉しいよ。

• << 51 探してみるね😉

No.55 17/01/25 08:52

>> 54 そうだね。風邪を引いたと思ったら、内科へ 早めに行って悪化させ無い様にするのが
1番だよね。抵抗力落ちたから、前にケフィアヨーグルトで身体に抵抗力ついて滅多に風邪を
悪化させたりする回数や風邪や腸風邪を引く回数が減ったから、またケフィアヨーグルト作って食べようと思うよ。風邪は、悪化する前に注射してもらったり薬を飲んだり点滴してもらうのが1番だよね。

• << 69 ケフィアヨーグルトってどうやって作るのかな⁉ ヨーグルトって免疫力高めるのにいいらしいね😉 R-1とか毎日食べたり飲んだりしてる人はインフルエンザにかかりにくいらしいね😆

No.56 17/01/25 08:55

>> 41 しっとりしてベタつかない赤ちゃんにも使える優しい成分がいいね😍 うん。ママブラスは、しっとりするのに
ベタつか無い使い心地が良いよ、
朝は、ソラレルUVオールインワンゲル付けてから、ナチュラルメークしてるよ。

• << 59 ベタつかないのはいいですね♪ 私は、ちょっとべた寄りが好きですが、べたべたし過ぎると後のメイクがしにくいですよね💦 さよ
  • << 70 妹も今はミスト化粧水の後にシミウス?って言うオールインワン使ってるらしいよ😉 シミは薄くならない?らしいけど(笑)思ってたより保湿されるみたい😉

No.57 17/01/25 08:59

>> 44 美容液マスクつけてソニックするのは一石二鳥だと思うなぁ😍 私もそうしようと思ってるよ😁 意外とマスク付けてから、イオントリートメントする ズボラスキンケアでも安上がりなのに
朝効果あるよ。高いのじゃなくても
お得にドンキーとかでいっぱい入ってる
マスクでも効果出るよ。(o^^o)

• << 71 ソニックするから効果上がるよね😆

No.82 17/01/25 16:22

>> 38 雪降って寒いね~🌁☔🌁 少し風邪気味なんで 早めに風邪薬飲んだり肩ホットン貼ったりして気をつけてるよ😉 仕事休めないからね😓 アス… アスタリフトのお試しジェル凄い勢いで
お肌に吸収されたよ。でも私としたら、
ドクターシーラボのオレンジの VC化粧水の
お試しの方が潤い感じだよ。

• << 89 そうなんだ😌

No.83 17/01/25 16:28

>> 45 ほんと洗顔するのもしんどい時あるもんね~😓 今度メイク落としのシートで取ってからフェイスクリアで拭き取りしてみようと思ってるよ😉 メ… 変な時間に早く寝てしまって メーク落とさず
夜中に目が覚めて メーク落としシートで
取りあえずメークだけ落とす時あるよ。ダブル洗顔不要のなら、そのままで 暫くいて
やっぱり洗顔朝夜明けにすることあるわ(^_^;)

• << 102 これ、今日ダイソー2件でなかったよ~ 欲しいよ~ 龍角散も買ってみようかな♪ 喉がすぐに痛くなるので便利そう! 飲みやすいですか? さよ

No.84 17/01/25 16:46

>> 48 うちも水道管凍ったりするから夜に母が水をチョロチョロ出しておいたりしてるよ 昨日夕方仕事行く時 凄い吹雪いてたわ😣 洗濯物乾かないね😣 … アコさんの家も水道管氷る事があるんだね。
昨日は、こっちも雪降ってたよ。
うちは、水道のパッキンが緩んで常に
水がポタポタ出てるよ。(^_^;)
アコさんの家もコインランドリーいく事あるんだね。(^○^)100均で買って良かったものは、
セリアの眉マスカラこれも5本くらいここ数年で リピしてるよ。

• << 90 眉が部分的に薄いところもあるし眉マスカラ試してみたいわ😍

No.85 17/01/25 16:52

>> 50 ありがとね😉👍🎶 保湿力が高いんだね😉 ほんと乾燥して体が痒いのは辛いから😞 うん。Doveは、普通のでもあのプチプラで
凄いお肌に優しくて保湿力高いから、潤うよ。
前に買った豆乳&シアーの石鹸も今お風呂で
使ってるけど凄く良いよ。東急ハンズで
3個入りで 270円位だったよ。

• << 91 私もこれからはシアー入りとか保湿される石鹸やボディシャワージェル使ってみよう😌 特に冬場の保湿は大事だよね😉
  • << 101 東急ハンズは中々行けないので見つからないかな💦 ボディケアも、色々使ってると楽しそうだね~ 私も使いたいけど、そこまで出来るかな💦 ダゥはどこでも買えるよね! さよ

No.86 17/01/25 16:55

>> 51 探してみるね😉 このドレスリップ アコさんにも
さよちゃんにも絶対おすすめだよ。

• << 100 探してみますね! さよ

No.87 17/01/25 17:00

>> 58 マスクの上からOKなら一石二鳥ですね♪ さよ 美容液使え無いさよちゃんにも
マスク使って ソニックミニ使ったら、
一石二鳥で お手入れ出来るね。(^○^)
このフェイスショップのマスクも凄くお肌に
優しいよ。

• << 95 小菊さん、このマスクは見たことないです! さよ

No.88 17/01/25 17:12

>> 59 ベタつかないのはいいですね♪ 私は、ちょっとべた寄りが好きですが、べたべたし過ぎると後のメイクがしにくいですよね💦 さよ 私もベタつか無いつか無いけど
しっかり潤うのが好きです。あまりベタベタは、たまに大人ニキビ出来るので適度に水分を
逃がさずでも潤る潤るに潤うのが好きです。
(o^^o)このお試しもローションだけでも潤うので 結構好きなので お試しは、毎回買ってるよ。

No.93 17/01/25 18:05

>> 61 小菊さんは、色々な場面ように色んな物を準備してあって、安心ですね♪ さよ さよちゃんは、ベビーオイルとニベアの青缶の
お手入れでいけてるのは、未だ未だ若いなぁ〜って感じるよ。私なんて手抜きしたいけど
潤いが足り無いから、簡単なお手入れ手抜きでもしなきゃだよ(^_^;)

• << 96 私、なんにも手入れして来なかったからだと思います💦 もう40歳なので、そんなに若くないですよ~ さよ

No.94 17/01/25 19:02

>> 63 肩ホットンと龍角散買ったよ👍 龍角散はスティックタイプのミント味にしたよ😄 ピーチ味もあったよ😉 アコさん、肩ホットンと龍角散買えたんだね。
ステックタイプのミント味とピーチ味って
そんなお洒落な味があるんだね。ピーチ味が
今度喉が痛くなったら、ピーチ味買ってみますね。(o^^o)龍角散のど飴も色んな味を買ってみたいです。

• << 112 ミントが無くなったら私もピーチ買ってみるよ😉 職場でサッと飲むのにスティックタイプがいいかなって思って😉

No.98 17/01/25 19:12

>> 65 良かった、アコさん、お元気なんですね♪ お薬は常備しておくと安心ですよね! さよ さよちゃん クラシエの葛根湯良いんだね。
アコさん体調良くなると良いね。
クラシエの葛根湯エキス買ったことあるよ。
病院では、粉末を出されて飲んだ記憶があります。アコさん 咳止めは、粒より
水薬の方が即効性があるよ。でも喉の痛みには
龍角散か1番効くよ。

• << 113 葛根湯は液体のも顆粒のも飲んだことあるよ👍 でも錠剤は飲んだこと無かったから買ってみたよ😉 咳止めはシロップがいいよね😉

No.103 17/01/25 19:23

>> 67 小菊さん、ダイソーはしごしたのにメイク落としシートなかったよ~ 2件目はこの前あったのに残念過ぎる💦💦 サンリオのキャラの袋のば… 蒟蒻のは、未だ実物見たこと無いから、
何とも言え無いよ。蒟蒻スボンジって書いて
あったよ。さよちゃんメイク落としシート
無くて残念だったね。こっちでも売り切れてる事が多いから、見つけたら、3個くらい買ってるよ。調べたら、蒟蒻パフ?スボンジ?は
乾燥した固い状態で売ってる様です。
写メは、100%こんにゃく♡こんにゃくパフ!
乾燥してるのを水に付けたら、柔らかくなる様でお肌の汚れも取れて がつるんとなる様です。
でもこすり過ぎ無いのが基本みたいです。

• << 107 今日これと緑の袋のを見ました! 紐が通してあってカチカチでした。 裏を見たけど使用方法など書いてなくて、かかとやひじに使うものかよく解らなかったです。 さよ

No.104 17/01/25 19:26

>> 68 先日から話してる本の題名調べてきました 『科学者が美肌コスメを選んだら』 という本でした。 さよ 科学者が美肌コスメを選んだら?って
どんな内容なんだろう?
科学的に良いもの?かな?
さよちゃんお肌の乾燥には、このクリームも
ずっと使ってるけど乾燥してる時は、
こってり感も中々良いです。

• << 106 私には難しくて、アコさんや小菊さんならきっと理解出来る本だと思います💦 科学者が美肌コスメを調べてみたって感じみたいでした。 機会があったら見てみて下さい。 ザーネクリームは、聞いたことがあります! このパッケージは解らないけど、昔からありませんか? 主人も知ってました! さよ

No.109 17/01/25 19:52

>> 69 ケフィアヨーグルトってどうやって作るのかな⁉ ヨーグルトって免疫力高めるのにいいらしいね😉 R-1とか毎日食べたり飲んだりしてる人はイン… アコさん ケフィアヨーグルトは、ネットで
ケフィアヨーグルトの種菌のスティックと
市販の牛乳に種菌 粉末を入れて温める
ウォーマーの初めてトライアルセットを買って
市販の牛乳、豆乳に入れて24〜時間置いて
作るとそのまま食べれるよ。プルーンエキスや
蜂蜜、メイプルシロップ、フールツソース
オリゴ糖シロップを掛けたりフレークや
フルーツに掛けても美味しいし食べやすいよ。
飲むヨーグルトにも出来るよ。
最初は、新聞で見たケフィアヨーグルトのトライアルセットの広告を見てトライアルセットとメイプルシロップを買い。ケフィアヨーグルトを作ったのが初めてで、1年は、毎日食べたら、免疫力高まって良かったから、また
2回目トライアルセット買ったよ。今回は、
これで買ったよ。
初めての時は、ケフィアクラブ
種菌、ウォーマー付き 1000円をここで買ったよ。今回の所は、すばるやだけど放送適当
説明書コーピーしただけだったから、
ケフィアクラブの方が放送とか丁寧だし分かりやすくて良いよ。ダイエットにも良いみたい。
http://click.j-a-net.jp/1198741/379829/

• << 118 いつも詳しく解りやすい説明をありがとね😉👍🎶 なるほど👍 やっぱヨーグルトは免疫力アップ⤴⤴するんだ😆 さよちゃんが花粉症に効いてるみたいだし妹にも伝えるよ😍

No.111 17/01/25 20:04

>> 70 妹も今はミスト化粧水の後にシミウス?って言うオールインワン使ってるらしいよ😉 シミは薄くならない?らしいけど(笑)思ってたより保湿されるみ… ロイヤルケフィアプロ【ケフィア倶楽部】
ケフィア倶楽部のロイヤルケフィアプロは、累計販売数6000万本を突破した人気のケフィア種菌です。
現代人に不足しがちな乳酸菌や酵母菌がたっぷり含まれており、便秘や下痢などの腸トラブルを体の中からすっきり解消。
牛乳に種菌を入れるだけでできたてのおいしいケフィアヨーグルトを食べられるので、市販ヨーグルトの酸味が苦手な方にもおすすめです。

また、はじめてケフィアを始める方には便利な『手作りケフィアトライアルセット』を用意。
種菌と一緒にケフィアを発酵させる容器『くるみちゃんポット』や小さなおたまが付属されているほか、今ならケフィアヨーグルトからケフィアチーズを作れる『チーズクッカー』がもれなくついて、たったの1000円と驚きの低価格で販売されてます。写メのは、ケフィアクラブです。アコさん 妹さん色んなシミ薄とか
色んなの知ってるだね。凄いね。美容に凄い関心あるの分かるよ。シミ嫌だもんね。

• << 119 妹は確か子供がまだいなかった頃にレーザーでシミを取ったんだけど やっぱり新たに出来てるよ ハイドロキノンのクリームが使えたらいいんだけどね😓 アンプルールのお試しキットが良かったから使ってみようと思うよ😉 高いから冬の期間だけ試してみるね😉

No.114 17/01/25 20:15

>> 73 ベタついたらファンデも綺麗に乗らないよね~ 私は Tゾーンだけ皮脂が多いからその部分だけ化粧崩れしやすいし ティシュで抑えたらそこだけ… 横レスごめんね。
確かに朝顔に油分が残ってると
BBクリームがムラになりやすいので
軽く炭酸泡洗顔してから、新たにオールインワンゲル塗ってから、ティーゾーンに皮脂テカリ防止下地付けてから、BB塗ると油分で浮か無いので 綺麗にぬれるよ。それから、セザンヌのUVシルクフェースパウダー付けてます。
化粧直しは、キャンメークの雪肌ベールと
色付きUVリップてお手軽に出来ます。

No.120 17/01/25 22:05

>> 119 アコさん
妹さんシミ取りレーザー高かっただろうね。
妹さん皮膚科に相談して、ハイドロキシノンの
配合割合を普通の人より少なめにしてもらったり一緒に混ぜるクリームを少し種類を替えれるなら、ヒルドイドとかに替えてもらえると使える可能性があるから、皮膚科の医師に相談したら、何とかなるかもだよ。それに週になんかいか?フェイスクリアを使って いくだけでシミが
薄くなった友達もいるよ。私も今度皮膚科へ行く時美白クリーム1000円だから、処方してもらおうと思うよ。

• << 154 妹に話したんだけど皮膚科に通うのが面倒みたい😅 今また仕事に行き出したしね😓 新型ハイドロキノンだからアンプルール使ってみたいなって言ってるけどね😉 確かにお試しキットの中身はどれも使用感良かったよ😍 美白しながらエイジング効果もあるみたい😌 美容点滴のゲルクリームが良くて目の周りの小じわに塗ってるよ😉

No.121 17/01/25 22:13

>> 118 いつも詳しく解りやすい説明をありがとね😉👍🎶 なるほど👍 やっぱヨーグルトは免疫力アップ⤴⤴するんだ😆 さよちゃんが花粉症に効いてるみ… アコさん
私がケフィアヨーグルトウォーマー付き今回
買ったところ うまかや って ところだったよ。
今だけ限定らしいよ。前に余りに風邪や風邪を
しょっちゅう引くから、困って試したら、
かなりマシになったけど、また免疫力落ちた気がするから、またケフィアヨーグルト始めるよ。昔に癌にも効くと言われたキノコヨーグルトだよ。
http://www.dena-ec.com/user/35522147

• << 155 情報ありがとね😉👍🎶 何でも朝に食べたり飲んだりすると免疫力上がるらしいよ👍

No.122 17/01/25 22:29

>> 108 桃の花って、クリーム知りませんか? べたべたするから母は苦手と言ってましたが、私は好きでした~。 さよ 横レスごめんね。私もドラックストアで
桃の花クリーム見たことあるよ。使ったこと無いけど 昔から、あるよね。昔祖母が髪に椿オイル付けてたの思い出したよ。
この3つアトピーにも良いみたいだね。
ロゼット 洗顔パスタ
昔から成分も容器もほとんど変わっていないのが、ロゼットの洗顔料。クリームにパウダーが練り込まれている洗顔料で、毛穴の汚れもキレイに取り除いてくれます。
乾燥肌の人にも安心して使える「荒性肌」用の洗顔パスタはおススメ。洗顔料に悩んだら、ロゼットを使ってみるといいですよ。
大島椿油
椿の種子から抽出された100%天然のオイル
つけると髪がしっとりします。洗い流さなくていいトリートメント
ももの花ハンドクリーム
ピンクの桃の花のイラストがかわいい、ももの花ハンドクリームを知らない人は少ないでしょう。子どもの頃、おばあちゃんやお母さんが使っていて、マネをして使っていた、という人も多いのではないでしょうか?
知らずに使っていたかもしれませんが。ものの花ハンドクリームには、オリーブ油、ビタミンE、アラントインが配合されているのですよ。アラントインとは、肌荒れを防いでくれる効果があると言われている成分。日焼け後などの肌にも効果があると言われています。
水をよく使う職業で手荒れがひどい人は、お風呂上りなどによくすりこむように塗ると、すべすべした肌になりますよ。

• << 149 懐かしい!この容器です。ももの花好きだったな♪ 椿オイル買ってそのままにしてるのがあるから、今の美容液無くなったら使おうかな♪ さよ

No.124 17/01/25 22:43

>> 113 葛根湯は液体のも顆粒のも飲んだことあるよ👍 でも錠剤は飲んだこと無かったから買ってみたよ😉 咳止めはシロップがいいよね😉 アコさん、さよちゃん葛根湯風邪ひきかけに
液体買って飲んだり病院で処方された事が
私もあるよ。錠剤のもあるんだね。苦く無いから、飲みやすいかもだね。

No.125 17/01/25 22:50

>> 112 ミントが無くなったら私もピーチ買ってみるよ😉 職場でサッと飲むのにスティックタイプがいいかなって思って😉 アコさん ミントの龍角散って 飲みやすかったかな?どんな感じの味だった?
でもスティックタイプの桃とミント味が
出てるのは、知らなかったけど外で飲みやすいのは、良いね。昔 風邪引いたら、VICSベポラップと言う 喉飴を買ってもらえるのが子供の時に嬉しかったよ。その後は、置き薬の浅田飴に喉飴がかわったよ。😃

• << 157 ミント味飲みやすかったよ😆 ピーチも気になるね😆 VICSベポラップ私も好きでオレンジをよく舐めてたよ😆 浅田飴の喉飴もあったね~😆

No.126 17/01/25 23:05

>> 91 私もこれからはシアー入りとか保湿される石鹸やボディシャワージェル使ってみよう😌 特に冬場の保湿は大事だよね😉 アコさん、さよちゃん
シャワージェルもたまにボディショップのとか
お肌に優しいものを気分で使うけど、シア
や 潤い成分やミルクや豆乳やオリーブの伝統釜炊き方法で作られた石鹸は、お肌に凄い優しいし冬場は、乾燥して痒くなるから、潤う石鹸は、助かってるよ。旦那は、ナイーブや
ヤギミルクのボディーソープ
レイヴィーボディシャンプー(ボディソープ・石鹸
泡立ちはちょっと物足りないようですが、
お肌がツルツルになって、
しかもしっとりっていう口コミが多数!
お肌に優しい成分のおかげで、
敏感肌でも肌荒れしなかったという、
好意見がいっぱい。と言うのを使ってるけど
私は、山羊や羊は、嫌かも(笑)ジンギスカンやウールの服は、好きだけど 😃植物性の物がお肌にもアレルギーにも相性良いと思う。
このシリーズは、植物性のもあるから、
こんどは、植物性のを買ってあげよう。
ローズビップや蜂蜜なんか私も使って見たいからね。今は、コストコで買って上げたラベンダーのを使ってるよ。

• << 148 このシリーズ、容器もどれも可愛くていいですね♪ さよ

No.127 17/01/25 23:21

>> 110 小菊さん、ダイソー3軒目周りましたが、メイク落としなかったですよ~~ さよ さよちゃん メイク落とし三件ダイソー回っても無かったんだね。でも忘れた頃にきっと
見つけれると思うよ。いつも忘れた頃に不意に隣りのセリアや京都市内のダイソーや三田のイオンとかで、不意に見つけるよ。このメイク落としシート ニベアと同じメーカーだしコンビニに100円ほどで買える。数枚入った小さなのもあるから、さよちゃんに合うかもだよ。
合えば52枚も入ってるから、私もたまにドンキーで買うけどお得だよ。280円位で凄いお得だし この後普通に炭酸泡洗顔すれば楽だよ。
私は、お肌が敏感な時は、皮膚科でオリーブオイルメイク落とし用に小瓶で 出してもらってるよ。それを塗ってから、お風呂で 洗い流すのも有りかもだけど(^_^;)

No.128 17/01/25 23:33

>> 107 今日これと緑の袋のを見ました! 紐が通してあってカチカチでした。 裏を見たけど使用方法など書いてなくて、かかとやひじに使うものかよく… さよちゃん こんにゃくスポンジの使い方
①こんにゃくスポンジ水分補給をします♪
購入時はかちかちの状態になっていて、お湯の中に入れると膨らみプ二プ二になります☆
プニプニになったら、洗顔料を泡立てて
つけて 軽くクルクル優しく洗うみたいです。
週に何回かで良いと思うよ。

• << 147 蒟蒻スポンジの使い方ありがとうございます! 気になるので、今度見たら購入してみます♪ さよ

No.129 17/01/25 23:44

>> 106 私には難しくて、アコさんや小菊さんならきっと理解出来る本だと思います💦 科学者が美肌コスメを調べてみたって感じみたいでした。 機会が… 私もバカだから、難しい物は、理解出来ないと
思うと言うか?読み終われないと思う。
美容家 しずさんの本は、買ったことあります。
ザーネクリーム昔から、あります。手荒れが
酷くなった時から、皮膚科で出してもらってます。顔にもぬれるみたいで昔から、あるみたいだね。お肌に優しいよ。

ザーネクリームには、美肌効果もあり
敏感肌にも安全性の高いクリームみたい。
チューブの280円やザーネローション使ってみる価値があるかもだよ。アンチエイジング効果もあるみたい。
特に夜つけて、朝起きると、乾燥肌が潤っていたりニキビ跡が薄くなっているという効果を感じている方が非常に多いです。
ザーネクリームは市販の保湿クリームなのに病院のビタミン誘導体と同じ効果が得られ、値段も非常に安いので試してみる価値はあります。

• << 146 ぱっと見た感じだけど、本はここで小菊さんが教えてくれてることに似た内容でした! だから、きっと小菊さんならなるほどね~って読めそうな気がしました。 ザーネクリーム恐るべしですね! やっぱり昔からずっとある物はいい物なんですね♪ さよ

No.130 17/01/25 23:57

>> 101 東急ハンズは中々行けないので見つからないかな💦 ボディケアも、色々使ってると楽しそうだね~ 私も使いたいけど、そこまで出来るかな💦 … さよちゃん 旦那さんと仲良しなのは、
羨ましいな うちも喧嘩は、しないから、
はた目には、仲良く見えるけど お互いに
関心が無い感じだよ。(^_^;)東急ハンズじゃ
なくてもコスモスやドラックストア、ドンキーにも色んな石鹸や安いコスメが売ってるから、
私は、特別高いのは、買ってないよ。カットも
1000円カットで済ます時あるしお金無いときや
お肌が敏感な時は、ヘアカラーだってお肌に優しい。50の恵みのカラートリートメントが
お風呂の前にぬれるから、何回も部分染めなら
使えるし1500円なら、3回以上使えたら、元が取れてるよ。スキンケア用品は、家族皆んなで
使える物も買ってるから、無駄なく使えてるし
うちの家族乾燥肌だから(笑)昨年のバレンタインは、ニベアのボディミルクと青缶とクマちゃんミラーのセットを旦那に上げたよ。
クマちゃんミラーは、私にくれたよ。😃
アコさんは、同僚に義理や友チョコ上げたり
さよちゃんは、旦那さんにバレンタイン上げたりするのかな?私は、友達にも子供と
チョコカップケーキ焼いたりして、友チョコ上げたりしてるよ。お邪魔する時のお土産に渡したりしてるよ。形が少し悪いのは、家族で食べるよ。😃

• << 145 小菊さんは、お子さんがいるから、ご主人との接し方が違うのかなって思いました! うちは子なしで2人共に病気だらけなので、ベタベタとしてます、喧嘩もしますよ! バレンタインは主人や父親やお気に入りの店の店主にあげます♪ バレンタインチョコを選ぶのが楽しいんですよね♪ さよ
  • << 158 来月バレンタインだね❤ 甥や父にはあげるかな😉 友チョコもいいね~😍 買いにいかなきゃだね😉 いろんなチョコがあって見てるだけでも可愛いいし楽しい😄💕 職場でも疲れた時とかチョコ食べてるよ😋

No.131 17/01/26 00:01

>> 100 探してみますね! さよ さよちゃん これドンキーやフレッシュバサールに売ってたよ。Doveは、どこにでも
売ってるよ。ドンキーやコスモス イオン
スーパーにも売ってるよ。これは、大体どこにでも売ってるよ。値段も凄いお得だし潤うよ。

• << 144 小菊さん、ダヴは石鹸タイプの方がいいですか? ボトルに入ってるボディシャンプータイプはよくないでしょうか? さよ

No.132 17/01/26 00:29

>> 96 私、なんにも手入れして来なかったからだと思います💦 もう40歳なので、そんなに若くないですよ~ さよ さよちゃんは、私に比べたら、充分まだ
40前なので 若いよ。若さは、宝物だよ。
アコさん さよちゃんこのフェイスマスク
ネットだと凄い高いけど ドンキーか?
量販店で 700円ぐらいで前に買えたよ。

• << 143 アルガンオイルって一時期シャンプーか化粧品のCMで聞いたことがあります! 20代の頃は何もしなくても肌荒れはあったけど、しみやシワはなくて良かったなとしみじみ思います。 40歳からのスタートですが出来るだけお肌を綺麗に保てるようにしたいです! さよ
  • << 159 小菊ちゃんも若いよ👍 いろんなマスクがあるのビックリする😍⤴⤴ 一番お気に入りのマスクはミノン⁉

No.133 17/01/26 00:36

>> 92 今朝 こたつの上に置いといた抹茶キャラメル父が開けて食べてたよ😓 今私も食べてるよ😉 美味しいよ😋 抹茶キャラメル美味しかったんだね。
良かった。私も今度 自分用に買おうっと。
家族がさつま芋や栗のキャラメルも美味しかったと言ってたよ。限定品のメロンやイチゴも
好きだよ。黒ゴマも食べてみたいよ。

• << 160 めっちゃ美味しいよ😋 ありがとね3⃣9⃣😄いろんな種類あるんだね😆
  • << 181 アコさん 私自身は、抹茶キャラメル少し 割高だから、食べたこと無いけど 今度ドンキー行ったら、そんなに美味しなら ドンキーなら、京都市内で買うより安いし 絶対に買うよ。食べたくなったよ。そんなに 気に入ってもらえたなら、またたまに他の送れる時に一緒に送ってあげるね。

No.134 17/01/26 00:39

>> 90 眉が部分的に薄いところもあるし眉マスカラ試してみたいわ😍 アコさん 眉マスカラや眉ティントは、
眉毛私も薄いけど 眉毛マロ族の救世主だよ。
ドンキーで買った眉毛ティントも
セリアの眉マスカラも中々良いよ。

• << 161 眉毛マロ族⁉(爆笑)

No.135 17/01/26 00:54

>> 81 子宝っていうし子供は授かりものだからね~ 妹は13年も出来なかったし仲いい友達も子供いない夫婦が3組もいるよ 私は卵巣癌したので子供… アコさんも癌になったことあるんだね。
私も大腸癌ボリーブになった事あるよ。
でも、お互いに命助かって良かったね。
健康は、大切だよ。
妹さんもアコさんも苦労したね。
友達にも子供3人もいる子も子供がいない夫婦や遅くに出来た子供可愛がってる子も色々だよ。訳あってバツイチの子も独身の人も最近は、色々な人がいて良いと思うよ。皆んな幸せの価値観は、違うかし子供居ても離婚してる友達もいるし独身の友達も皆んな其々幸せそうだよ。アコさんも病気になっても治ったり
命あるのだから、私と色んな所行ったりお洒落楽しんだりお互いに楽しもう。私なんて
早くから、父が居ないから、アコさんやさよちゃんみたいな暖かいご両親がいるのは、羨ましいよ。うちの母親は、軽薄な性格の人だから、
愛情は、期待してないけどね。今は、子供とじゃれたり アコさんやさよちゃんにもミクルで
出会えて幸せだよ。キャラメルの話で色んな
地域限定キャラメルが食べたくなったよ。
いやしいアホな私です😃小菊

• << 142 私も小菊さんやアコさんとお話しさせて貰って、楽しいし、ためになるしで、最初に思い切ってレスしてみて良かったと思ってます♪ さよ
  • << 162 うん 遊ぼう👍仲良くしてね😉 小菊ちゃんは兄弟姉妹はいるのかな⁉

No.136 17/01/26 01:01

>> 76 私は今のところは花粉症ないんだけど 妹や友達は花粉症に悩んでるからいろいろ試してるみたいで 友達はルイボスティで軽減されたみたいだし妹はコス… コストコの漢方なた豆茶は、アレルギーに
効くんだね。コストコ行っときゃ近くに売ってないか?見てみよう。この山本漢方なた豆茶かな?調べたら、これの小さい箱が近くに
あるみたいなので買ってみるね。美白 美肌には、はと麦茶が良いみたいだよ。脱水症防止
夏バテ防止には、麦茶に梅干し入れるのが
良いと医師にアドバイスされたよ。

• << 163 うん このなた豆茶だよ👍でもこれ大きいんだよね😓 私は はと麦茶がいいよ😍

No.137 17/01/26 01:16

>> 80 なた豆って、よく聞くんですが、花粉症にもいいんですね! 通販番組で一時期、なた豆の歯みがき粉を宣伝してるのを見てました。 ヨーグ… さよちゃん、アコさん私は、なるべく国産野菜
国産のお肉を買うようにしたり オーガニックのハーブティー買ったりフルーツティーや
国産の色んなお茶や健康茶買ったりしてます。
少しお米や野菜や魚肉の産地も考えて買ったり
アレルギーには、糖分 動物性脂肪の取りすぎが良くないので、オリゴ糖に替えたり減塩醤油、減塩味噌を買ったり洗剤やお風呂の物は、なるだけ植物性を買うようにしてますが
スナック菓子も甘い物も少しは、我慢し過ぎず食べます。ゴミが余り出ない様にゴミ袋が高い地域なので、トイレットペーパーは、超ロングサイズで 芯無し ティッシュは、箱無し ビニール袋入りでケースに詰め替えてます。エディーに入金してから、エディ払いでポイント貯めたり Tカードポイント貯めてます。バザールもローソンもポイント結構貯まるので、ポン太カードのポイントでXmasケーキ買って、お正月の買い物は、フレッシュサトウのポイントで買いました。今年か?来年は、Xmasケーキかおせちをポイントで買いたいです。(笑)この石鹸も好きだよ💖

• << 141 国産品の方が断然農薬のリスクが少ないよね。 ブラジル産の鶏肉はホルモン剤を使って成長させていると前に何かで見て怖くなったよ。 私も一応ポイントカードは幾つか持ってるけど、いまいちたまらないかな💦 イオンカードは翌月の割り引き券もらう為に一回は使うようにしてます。 後は、他の一枚のカードで色々支払いをかためてギフトカードもらえるようにしてます。 さよ
  • << 164 小菊ちゃんは上手にお買い物 遣り繰りしてるよ😆見習わなきゃだよ😌 今日柿渋石鹸おろして使ってみたよ👍 洗い上がり良かったし しっとりしていい感じ😄✌

No.138 17/01/26 03:27

>> 74 @コスメ見てたら化粧水の後に保湿が足りないと感じたらニベアの青缶塗って更にまた化粧水付けてるという乾燥肌の人がいたよ みんなそれぞれ工夫し… アコさん 化粧水は、トロミがある方が
好きです。私の場合は、その時の肌の乾燥や
お肌のコンディションによっても お手入れ替えてます。面倒な時にも簡単に済ます場合も
あります。旦那がコストコで買ったボディソープのラベンダーの香りをおろしてたので
少し使って見たけどやっぱりアメリカンな濃ゆい感じの香りがダメで ブルブルなのが嫌で、やっぱり使い掛けの豆乳&シアーの石鹸を使ったよ。(^_^;)
IVORY アイボリーボディーウォッシュ ラベンダー 2P
内容量 709ml×2
原産国 アメリカ
お値段 648円
これは、アロエもあった様でそちらにすれば
良かったとちょっと後悔です。でも旦那用なので、使ってもらおうと思います。
最近は、シャンプー、洗顔は、リガオスと
言うトニック系だけど、お肌に優しいのに
ハマってる様ですが(^_^;)私用じゃ無いから、
まぁ〜良いやって感じです。

• << 165 日本盛のスペシャルの方の化粧水は とろみがあって美容液のような化粧水だからお肌に合えば気に入るかもだよ👍 妹も乾燥肌で とろみのある化粧水の方が好きみたい😆 その時の肌の状態で使う物を変えた方がいいよね😌 私も ほのかに香るのは好きだけど キツい香りやいつまでも残るようなのは気分が悪くなったりするよ😓 どんなにいい物でも 香りが良くない 合わないと使い続けられないからね😓 香りは大切だよね😌

No.139 17/01/26 03:34

>> 71 ソニックするから効果上がるよね😆 アコさん 確かに安いマスクでも
ソニックで トリートメントすると
お肌に栄養が入るから、より良い感じに
なるよね。ソニック使うと手頃な基礎化粧品が
高級なお手入れしてる感じに見えるよね。😃
貧乏でもオバちゃんでもシワやシミほうれい線
顔の筋肉のタルミは、地球の重力に負けたく無いよね。(笑)さよちゃんこのフィッシュサプリは、目の下のクマやアンチエイジング効果や
血液サラサラ効果があるんだよ。

• << 166 ソニックの力は凄い⤴⤴よね😌 フィッシュオイルサプリに期待するわ~😍

No.152 17/01/26 18:26

>> 140 小菊さん、やっとやっと見つけられました!メイク落としシート! セリアに寄ったので、一応探しておこうと思ったら主人が発見してくれました!… さよちゃん アコさんこんばんは(o^^o)
セリアでメーク落としシート見つけられて
さよちゃん良かったね。旦那さん凄い優しいね。コストコと同じメーカのなた豆茶がドラックストアに売ってるので試しに今度買おうと思うよ。

No.168 17/01/27 03:48

>> 141 国産品の方が断然農薬のリスクが少ないよね。 ブラジル産の鶏肉はホルモン剤を使って成長させていると前に何かで見て怖くなったよ。 私も一… さよちゃん、アコさんおはよう?
co-opのお肉は、国産でも外国産でも
一応日本輸入基準より高い検査がされてて
安心しました。日本のお肉でも成長ホルモン等は、使われてる様で不安になるね。
動物用医薬品には、抗生物質、合成抗菌剤、ホルモン剤、内寄生虫用剤などがあり、家畜や養殖魚の疾病対策、生産性向上などを目的に使われています。コープ商品の原料を中心に、食品衛生法などの規格基準が守られているかを確認するために、一斉分析法と個別分析法で検査を行っています。さよちゃんも幾つかポイントカードは、持ってるんだね。うちも一応クレジットカードは、1枚で統一してるよ。チャージ式のカードは、ドンキー、エディ、スーパー
携帯会社チャージ式があるよ。ネットで買うときは、チャージ式のカードが便利だよ。
あり、チャージしてから、支払いしてポイント貯める様にしてるよ。

No.169 17/01/27 04:13

>> 142 私も小菊さんやアコさんとお話しさせて貰って、楽しいし、ためになるしで、最初に思い切ってレスしてみて良かったと思ってます♪ さよ アコさんは、夜勤かな?お疲れ様です。
私もさよちゃんやアコさんと色んな話しが
出来て楽しいよ。アコさんの話しも為になるし
楽しい。さよちゃんの色んな話しをするのも
楽しいし仲間でいられて 皆んなで
女子バナできて 幸せだよ。💖マナラホットクレンジング初体験したよ。こんな色で、顔に
つけて クルクルマッサージして使うんだけど
なんかヌルヌルした感じで 少し目に染みた💦ホットクレンジング効果なのか?ぽっぺが暫く使った後は、暫く赤くなったこれ普通なんかな?香りは、柑橘系の香りで良いので暫く
お試しして 様子みようと思うよ。
今夜は、簡単塗るだけパックとオルビスアクアフォースを使いソニックで 超音波トリートメントしたよ。その時にマナラホットクレンジング使ったし洗顔したのに使用後のコットンに
お肌に残った汚れで少し〜茶色くファンデーションの色なのか?ついたので???となりました(^_^;)やはりどんなクレンジングより
ソニック効果凄いのを実感したよ。

• << 184 おはよう😄✋ 昨日は久々に日中の勤務だったよ😅 今日はまた夕方から夜勤です😅 マナラホットクレンジングの感想ありがとう😆💕✨ 以前から気になってたクレンジングだったから😉 その後ソニックでクレンジングしたんだね😉 ソニックはイオンの力でクレンジングや洗顔で取り切れない深部の汚れが取れるからいいわ😍 肌がターンオーバーしやすくなるからシミにも絶対いいと思うよ👍 フェイスクリアとソニックはもう必需品だよ😆

No.170 17/01/27 04:28

>> 143 アルガンオイルって一時期シャンプーか化粧品のCMで聞いたことがあります! 20代の頃は何もしなくても肌荒れはあったけど、しみやシワ… さよちゃん 私も30代まで、肌荒れのスキンケアは、してたお陰でシミシワ無く お肌綺麗ね。って羨ましがられてたから、紫外線対策も30まで全くせずにいたので、30代後半から、
シミが出来て凄い焦って 敏感肌でも使える
UVコスメ 日焼け止め探しまくり皮膚科でシミが消えるハイドロキシノン配合の美白クリームの存在を知りました。敏感肌ケアーも考えて研究して小じわも消したいのでアラフォーになってからは、小じわたるみ対策も敏感肌でも使えるコスメを探求して行くうちにコスメオタクに
なってったよ。このスレは、同じ敏感肌の
人でも使えるコスメを紹介しながら、体験談も交え女子バナして 一緒に楽しくスキンケアや
コスメを敏感肌でも楽しみ人のお役に立てたらもこのスレを始めたより今では、さよちゃんや
アッコさんと言う仲間も出来て楽しいよ。
モロッコで、取れるアルガンオイルが入った
コスメは、ヘアーオイル クリーム フェイスパックを持ってるよ。このロゼットの少し高級な
トライアルセットも興味アリアリです。

No.171 17/01/27 04:41

>> 144 小菊さん、ダヴは石鹸タイプの方がいいですか? ボトルに入ってるボディシャンプータイプはよくないでしょうか? さよ 敏感肌なら、Doveの石鹸タイプの方が
絶対良いと思います。液体も使ったけど
固形の固形の方が潤ったよ(o^^o)
メーク落としやボディオッシュ シャンプー
コンデショナーなんかもDoveは、あるよ。
昨年の年末に運良くそのシリーズが入ってるDoveのスペシャルボックスを安く買えたよ。箱潰れと石鹸箱が空いてて 細長い洗い流さなくて良いトリートメントが無いので半額以下で買えたのでラッキでした。悪質な客が石鹸開封
トリートメント盗んだから、他の商品は、綺麗だったので、半額以下で売り出したそうです。

No.172 17/01/27 05:08

>> 145 小菊さんは、お子さんがいるから、ご主人との接し方が違うのかなって思いました! うちは子なしで2人共に病気だらけなので、ベタベタとしてま… うちは、一緒に夫婦や家族で遊びに行くけど
子供のお母さん お父さんと言う感じと言うか?
長年の友達の様な空気の様な存在だよ。
さよちゃんのところみたいにラブラブなのは、
2人で旅行も年に1度ほど行くけど ラブラブも無いので 手くらいは、遠くだ遠くだと繋いだり手を組んだりする位かな?さよちゃんの
所の様な夫婦が羨ましいよ。スキンシップは、
子供とじゃれたり抱きしめたりふざけたりが
癒されてるよ。私も色々病気したので昔よりは、家事とか手伝ってくれたり車を洗ってくれたり洗濯してくれたり休みの日は、してくれるしゴミは、仕事でも朝捨ててくれるので感謝です。でも何度も問題起こし迷惑掛ける旦那なので 離婚危機を乗り越えて今は、腐れ縁かな?(笑)医者の投薬ミスと誤診からの治療の遅れから、呼吸が止まり 死にかけ数日意識不明で
たまたま受け入れ先の病院に内科部長か居て
助けて貰って 3ヶ月全身麻痺になって 旦那がお風呂入れてくれ身体拭いてくれて 感謝もしてるよ。今は、リハビリして短時間なら、普通に
ゆっくり歩いたり運転したり普通に生活できる様になって本当に良かったよ。バレンタインは、最近は、手作り派だよ。手作りの方が
友達や家族知り合いが喜んでくれるので
子供といっぱい楽しみながら 作るよ。普段お世話になってる人に配ってます。(o^^o)
子供たちは、お友達に私は、友達やお世話になってる人に渡してるよ。形が悪いのは、家で食べてるよ。一昨年は、これで昨年は、三角にして、上にドライフルーツトッピングしたよ。

No.173 17/01/27 05:13

>> 146 ぱっと見た感じだけど、本はここで小菊さんが教えてくれてることに似た内容でした! だから、きっと小菊さんならなるほどね~って読めそうな気… 桃の花クリームやザーネクリーム、ニベア
メンソレータムも昔から、続いてるのは、
良い物だからだと思うよ。石鹸も昔からある
牛乳石鹸、ホワイト シャボン玉石鹸 地中海のオリーブ石鹸 ロクシタンは、アレルギー起きなかったよ、(o^^o)

No.174 17/01/27 05:23

>> 153 昨夜セリアのメイク落としシートでメイク取った後にフェイスクリアで拭き取ったら 洗顔した様にいい感じだったよ😉 私は朝洗顔した後 化粧水と… アコさん 朝のBB塗る前の基礎化粧品を
オールインワンに変えると凄い楽だよ。乾燥する日は、その前にクリームつけてるよ。
その後で Tゾーンにセザンヌの皮脂テカリ防止下地付けてから、セザンヌのBBクリームか
フリリーアのリキッドのエッセンスファンデーション付けてから、シルクフェイスパウダー付けてるよ。外に出ない日は、オールインワンの後にスキンケアパウダーと色付きリップだよ。
眉毛は、3日ごとに眉ティントしてるから、朝は、楽だよ。この写メのフリリーアのエッセンスファンデーションもたまにお試しパウチが
売りに出るよ。(o^^o)お肌に優しいのが
嬉しいよ。でもセザンヌのBBの方がカバー力と潤いがあるから好きだよ。

• << 185 シーラボだったかなぁ?オールインワン使ったことあったけど その時はなんかベタついてね‥ 慌ただしい朝とか楽だとは思うけど 水分 油分を調節出来ないから その点がちょっと‥ 美容液やクリームの単品だとつけたい部分だけつけれるからね😉

No.175 17/01/27 05:35

>> 154 妹に話したんだけど皮膚科に通うのが面倒みたい😅 今また仕事に行き出したしね😓 新型ハイドロキノンだからアンプルール使ってみたいなって言っ… アコさん私もアンプルールのお試しセット
欲しくて かなり気になって迷ってるよ。
美白クリーム無くなったら、買ってしまうかも?(^_^;)体験してみたいし(笑)妹さんの気持ちわかるよ。お肌にも優しそうだしね。
それから、アコさん日本盛りのトライアルセット着いたよ。凄く嬉しいよ。本当にありがとうね。感謝です。(o^^o)今年のバレンタインには、アコさんにも友チョコ送るね。さよちゃんにも手作り友チョコ送りたいな🤗このグリーンティーの石鹸とボディソープのセットも姫路の激安店でお得に買えたよ。

• << 186 妹にシミに効く化粧品はどこがいいと思う?って相談した時にアンプルールがいいんちゃう?って言われて気になってたしトライアル試してみたのよ 新型ハイドロキノンだから 分からないけどハイドロキノンダメな妹も使えるかもしれないしね😉 美容液だけでも使いたいけど アルケミーも使いたいし両方ってなると厳しいからアルケミーの定期便を遅らせてもらうことにしてこの冬の3ヶ月はアンプルール使ってみることにしたよ😄
  • << 187 よくばりセット?喜んでもらえて嬉しいよ😉 また使ってみたら感想教えてね😉 バレンタイン❤ありがとう3⃣9⃣😄 楽しみにしてるね😄✋

No.176 17/01/27 06:18

>> 147 蒟蒻スポンジの使い方ありがとうございます! 気になるので、今度見たら購入してみます♪ さよ 私も蒟蒻スボンジ見つけたら、買いたいな。
これお肌に合うといいね。
夏は、ダイソーやセリアのUVハンドクリームもオススメだよ。

No.177 17/01/27 06:23

>> 148 このシリーズ、容器もどれも可愛くていいですね♪ さよ これは、レヴィーってお肌に優しい
ボディーシャンプーシリーズだよ。
今度は、植物系か蜂蜜系を見つけたら、
旦那に買ってあげる予定だよ。(o^^o)
ローヤルゼリーかローズビップなら、
私も使いたいよ。でもヤギは、嫌だな(笑)

No.178 17/01/27 06:25

>> 149 懐かしい!この容器です。ももの花好きだったな♪ 椿オイル買ってそのままにしてるのがあるから、今の美容液無くなったら使おうかな♪ … 私もレビュー見てたら、桃の花クリーム気になってきたよ。良さそうだね。

No.179 17/01/27 06:34

>> 155 情報ありがとね😉👍🎶 何でも朝に食べたり飲んだりすると免疫力上がるらしいよ👍 お医者さんに朝にノンシュガーの
野菜ジュースやヨーグルトや100%の
リンゴジュース飲むだけでも良いよ。と
言われたことあるよ。私は、下手したら、
1人だと面倒だから、夜まで
野菜ジュースだけや小さなパンだけや
ヨーグルトだけで過ごしてしまうから、
医者に話したら、注意されたよ。(笑)
昨年のバレンタインは、これを友達に上げたら、喜ばれだよ。前の写真は、その前の年のだよ。

No.180 17/01/27 06:37

>> 156 ありがとね😉 小菊ちゃんも大変な思いしたんだね😣 いい先生に巡り逢えて手術出来たのはほんとに護られてご先祖のおかげだと思うよ😌 うん。せっかく助かった命だから、
これからは、一緒にたまに遊んだりスキンケアして、コスメ楽しんで 人生楽しもうね。

No.181 17/01/27 06:55

>> 133 抹茶キャラメル美味しかったんだね。 良かった。私も今度 自分用に買おうっと。 家族がさつま芋や栗のキャラメルも美味しかったと言ってたよ。… アコさん 私自身は、抹茶キャラメル少し
割高だから、食べたこと無いけど
今度ドンキー行ったら、そんなに美味しなら
ドンキーなら、京都市内で買うより安いし
絶対に買うよ。食べたくなったよ。そんなに
気に入ってもらえたなら、またたまに他の送れる時に一緒に送ってあげるね。

• << 188 ありがとね😉👍🎶 抹茶大好き😍💓💓美味しいよね😉

No.182 17/01/27 07:00

>> 162 うん 遊ぼう👍仲良くしてね😉 小菊ちゃんは兄弟姉妹はいるのかな⁉ 私は、弟が若い時に事故で亡くなってしまったから、いないから、アコさんのことが
お姉さんみたいに思えるよ。ボチャなやつで
眉マロ族で ごめんね(爆笑)🤗色んなところへ行ってこんなの買いたいな。巨峰、メロン
苺、さつま芋のは、食べたことがあるよ。
仙台のは、どんなのだろうね?

• << 189 私もコスメのことや一緒に遊びに行ったりいろいろ相談出来たりの妹が増えたようでとっても嬉しいよ😆

No.183 17/01/27 07:22

>> 159 小菊ちゃんも若いよ👍 いろんなマスクがあるのビックリする😍⤴⤴ 一番お気に入りのマスクはミノン⁉ 若く無いよ。アコさんの方がスリムなら
きっと若く見えるよ。アラヒィフもアラフォーもきっと今の時代は、あまり変わらないよ。
年を取っても綺麗なお姉さんみたいな人も
いっぱいいるよ。羨ましいよ。
ダイエットしなきゃ(^_^;)私もミノンマスクが
一番好きだけど高いから、HANMIと言う
2年前に買ったマスクもかなり良かったよ。また買いたいよ。HANMIのこのシリーズ見つけたら、凄く良いらしいから、絶対に買いたいよ。
お得だし

No.193 17/01/28 00:32

>> 157 ミント味飲みやすかったよ😆 ピーチも気になるね😆 VICSベポラップ私も好きでオレンジをよく舐めてたよ😆 浅田飴の喉飴もあったね~😆 アコさん、さよちゃんこんばんは、
アコさんもビッックスベポラップの喉飴すきなんだね。風邪引いたら、胸に塗るのも昔に
子供が熱出した時に塗ってあげたよ。
今夜は、家族とベビーフェィスとスタバに行ってきました。キャラメルフラペチーノ飲んだよ。小菊

• << 210 ベビーフェイスって知らなくて調べてみました! カフェレストランみたいな素敵なお店ですね♪ 私もスタバ大好きです! 私、コーヒー飲めるようになったのが最近で、スタバも半年前ぐらいから通ってますが、キャラメルマキアート大好きです♪ さよ
  • << 248 ビックスの塗る方も子供の時は塗ってたよ😉呼吸が楽になるんだよね😌 小菊ちゃんも娘さんに塗ってあげてたんだね😉優しいママだね😆 スタバ行ったんだね😉 いいなぁ👍

No.194 17/01/28 00:39

>> 163 うん このなた豆茶だよ👍でもこれ大きいんだよね😓 私は はと麦茶がいいよ😍 アコさん 子供にハト麦茶買って上げたよ。
(o^^o)はと麦茶は、美容やアトピーにも良いんだね。こんなに良いことが書いてあったから、
私も飲んでみよう。
美肌の健康茶!昔からイボ取り作用で有名です
はと麦(別名:ヨクイニン)は「穀物の王様」と呼ばれ、タンパク質を多く含み、アミノ酸のバランスもよく新陳代謝を増進させる作用がある穀物です。さらに、ビタミンB1・B2、カルシウム、鉄、食物繊維も多く含みます。
昔から「はと麦は肌をなめらかにする」と言われており、シミ、ソバカス、肌荒れ、アトピーの改善に効果があります。特に「イボ取り」効果は有名で、水いぼの改善などに利用されます。

• << 209 横レスお邪魔します。 私の主人もアレルギーが出ていた時に沈静化させる為にはとむぎ茶を飲んでいたらしいです。 さよ
  • << 250 私もお茶はよく飲む方だから はと麦茶見つけたら飲んでみるね😆

No.195 17/01/28 00:49

>> 164 小菊ちゃんは上手にお買い物 遣り繰りしてるよ😆見習わなきゃだよ😌 今日柿渋石鹸おろして使ってみたよ👍 洗い上がり良かったし しっとり… アコさんでも たまには、外食したり
友達とカラオケ行ったり焼肉行ったり
昨夜も旦那も旦那の会社の先輩と焼肉とカラオケに行って、今日は、旦那の給料日だったので
ベビーフェィスでパスタやピザを家族と食べに行って、久しぶりに無駄使いしたよ。🤗
その帰りに近所にスタバが出来たので
行ってきたよ。キャラメルフラペチーノ美味しかったよ。(^-^)

• << 252 ベビーフェイス?行ってみたいなぁ😆 キャラメルフラペチーノ?めちゃ美味しそう😋

No.196 17/01/28 01:02

>> 165 日本盛のスペシャルの方の化粧水は とろみがあって美容液のような化粧水だからお肌に合えば気に入るかもだよ👍 妹も乾燥肌で とろみのある化粧水… アコさんの妹さんも乾燥肌なんだね。
同じだぁ〜ほのかな自然香料の香りは、
本当にリラックス出来るよね。 たまに人に
会う前の日は、ブルガリアンローズサプリ飲んでるよ。日本盛りのは、とろみがある化粧水なんだね。使うの楽しみ今夜は、昨夜使ったマナラホットクレンジングのパウチの残りの半分を使ったよ。今夜は、目に染みなかったよ。このゲル凄いオレンジの香りがするよ。色もオレンジだから、オレンジオイルとか入ってるのかも?塗ってる間は、顔がヌメヌメだけど、お湯で流して、泡洗顔したら、毛穴は、スッキリだけど 顔がパリ付きます。😅乾燥する感じ(笑)無印のクレンジングゲルの方が洗い上がりやぬめり感もさっぱりしてるし香りも優しくて好きかも?です(^_^;)取りあえず急いで保湿して今夜もフェイスマスクしょうと思うよ。
アコさん渋柿石鹸使ってみたんだね。渋柿石鹸は、見た目色凄いけど、使った感じお肌に優しくて、なんか良いんじでしょう(o^^o)

• << 253 小菊ちゃんが送ってくれたハーバーのお試しをお風呂入って早速使ってみたら 凄く良かったわ👍 久々にクレンジングオイル使ってみて スルスルと感触も良かったよ😍 ホワイトレディの美容液つけたら ベタつかないのにスッゴいもちもちになって手にほっぺが吸い付く感じだったよ😆化粧水もサラリとして好きな感じで なんと言ってもスクワランオイル‼ 1滴で目の周り小じわが消えるようだった😍 スクワランオイルっていいんだね~😍 ハーバー私も使いたいな😆妹にも伝えるね👍 他にスクワランのボディシャンプーやウォッシュタオルも気になったよ😍 ほんとにありがとね~😉👍🎶

No.197 17/01/28 01:14

>> 166 ソニックの力は凄い⤴⤴よね😌 フィッシュオイルサプリに期待するわ~😍 ソニック2日続けて使ってるよ。
ソニック使ったら、その日や翌日顔が
少し若返っえるのが嬉しいよね。
フィッシュオイルサプリ少し続けると
目の下のクマが魔法の様に消えたよ。
あんなに悩んだクマが消えたのは、皮膚の医師も驚いてたよ🤗美的今月号買ってみたよ。
的3月号
付録は・・・自分で作るビタミンCマスクニコニコこれなんか面白そうニコニコ
雑誌を読んでたら中にシャネルのブルーセラムのサンプルも
ついてました音譜春リップ塗るとこうなる体感シートは立体感には
欠けるけど(笑)なんとなくの雰囲気を楽しめて結構楽しめたキスマーク

No.198 17/01/28 01:30

>> 167 コスメの話楽しいよね😆 肌の状態が良くなるとメイクも楽しいしお出かけするのも嬉しくなるよ😆 年はおばちゃんになってもおばぁちゃんになって… アコさん、さよちゃんこれからも
一緒にスキンケアして、メイクして
おばちゃんになってもバアちゃんになっても
小綺麗なおばちゃん目指そうね。コスメの話しは、おばちゃんになっても楽しいよね。
美的の付録のビタミンCマスク使うのも
楽しみだよ。(o^^o)

• << 208 はい♪ 是非、この心踊る話題に参加させて欲しいです! 美的購入されたんですね、先日本屋さんで、見ました! さよ

No.199 17/01/28 01:45

>> 184 おはよう😄✋ 昨日は久々に日中の勤務だったよ😅 今日はまた夕方から夜勤です😅 マナラホットクレンジングの感想ありがとう😆💕✨ 以前か… アコさん 昨夜は、日勤 今夜は、夜勤お疲れ様
(o^^o)マナラホットクレンジングは、
2日使ってみたけど、なんか私のお肌には、
合わない感じするよ。使用後やたら、顔が
乾燥して困ってるので使うのを止めようと
思うよ。いきなり千円のお試し買わなくて良かったよ。(^_^;)本当に噂の物は、使ってみなきゃわかんないよね。前から 愛用のスクワビューティオイルあったから、取りあえず塗って
乾燥を補ったよ。プッシュ式で 少しずつ出るから良いよ。

• << 255 マナラ気になってたけど小菊ちゃんの使用感聞いて買うの私も止めとくわ😓 詳しくありがとね~😉 やっぱ試してみることは大切だよね😓

No.200 17/01/28 01:55

>> 185 シーラボだったかなぁ?オールインワン使ったことあったけど その時はなんかベタついてね‥ 慌ただしい朝とか楽だとは思うけど 水分 油分を調節… アコさんは、前は、ドクターシーラボの
黄色の容器のを使ったのかな?敏感肌で
混合肌の人は、Dr.シーラボは、グリーンの
アロエシリーズは、良かったけど、なんか白いのは、高いだけで特別美肌にならなかったし
金色のは、被れたから、半年使って辞めたよ。
オレンジのVCとアロエの化粧水は、良かったけど、でも値段の割に合わないと感じたよ。
基礎化粧品やコスメは、高いから 良いって訳じゃないと感じるよ。オルビスの化粧水と
フリーリアは、お手頃な価格なのに中身の原料も良いし使い心地も好きだよ。co-opコスメも
お得な値段なのに期待に反して良いのが多いよ。こんなに安くても何でこんなに良いのだろう?って思うよ。パッケージやCMにお金かけない分安く作って売れるみたいだよ(o^^o)
勿体無いので、お手入れの仕上げにこれも付けてるよ。レチノールに使い終わるまで期待してみるよ。

No.201 17/01/28 02:07

>> 186 妹にシミに効く化粧品はどこがいいと思う?って相談した時にアンプルールがいいんちゃう?って言われて気になってたしトライアル試してみたのよ 新… アコさん、アンプルールそんなに良いんだね。
私も気になってきたよ。良いものは、
続けてみたいけど、お財布に限りがあるよね。
アルケミも気になるので、もう一度フリーダイアル教えて貰えたら、嬉しいな。明日か?明後日にお試し請求してみたいよ。アンブルールーの赤いのは、ハイドロキシノン入ってるクリームで美白した肌を健やかな美肌に導く為のビタミン誘導体のレチノール何だと思うよ。ビタミンやレチノールが入った基礎化粧品は、少し色が付いてるのが多いよね。

No.202 17/01/28 02:11

>> 187 よくばりセット?喜んでもらえて嬉しいよ😉 また使ってみたら感想教えてね😉 バレンタイン❤ありがとう3⃣9⃣😄 楽しみにしてるね😄✋ うん。日本盛りのお試しセット凄い豪華なのに
無料なのが嬉しいよ。どちらも試せるのも良いよね。友達の所にハーバーお試しミニセット届いたみたいだけどアコさんのところにも明日位に届くよ。また度といたら、どんな内容だったか?教えてね。友チョコまた頑張って作るね。(o^^o)

No.203 17/01/28 02:25

>> 190 スクワシリーズのオールインワンお試しとかあれば使ってみたいんだけどこちらは今のとこ出てないわ😓 小菊ちゃんが使ってるボディの?オレンジ乳液… たぶんそっちもその内スクワシリーズの
お試し出ると思うよ。私は、アコさんの所の
フリーリアのお試し豪華お得セットが欲しいよ。オレンジ乳液お風呂上がりに体や顔に塗ったりポンプ式でお肌優しい成分で、香りも優しい香りで、果実の園 しっとりオレンジ乳液
って 商品名なんだけど全身用だから、
買って良かったよ。
果実の園 しっとりオレンジ乳液
夏もしっかり乾燥対策で、顔だけでなくスネ、脚、全身にも使える全身用乳液です。シアバター、ローヤルゼリーエキス、スクワラン、アロエエキス、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲンを配合して、肌しっとりうるおい成分が充実しています。無香料、無着色、パラペン無配合なので、使う時にも安心です。
下の写真は250mlの商品です。
250ml 750円?

• << 257 フリーリアのお試しセット小菊ちゃんの分も頼めばよかったな😓 次回出た時は頼むね😉
  • << 258 オレンジ乳液のことも詳しくありがとね😆 これはどこで売ってるのかな⁉

No.204 17/01/28 02:41

>> 191 昨日から、にきびがいっぱい出てきました~ 毎月のこの時期ですが、何も塗ってなくても顔がひりひりします。 お返事がざっくりになってすい… さよちゃん、こんばんは、疲れが溜まると
ニキビ?吹き出物?出来やすいよね。
所でソニックでのイオンクレンジグって
ニキビに凄い効果があるんだよ。なんか
イオンって、お肌に凄い効果があるんだよ。
ソニックで、コットンとお水だけでも使って
しばらくイオンクレンジグしてみて
よくなるよ。それとオロナインあったら、
ニキビの赤くなった部分に綿棒でちょこんと寝る前につけてみてね。消炎効果あるからね。
ザーネやオロナインは、ニキビにも消炎効果や
潤い効果で効くんだよ。

• << 207 ふきでものや痒みのある時は辞めといた方がいいかなって勝手に思ってソニックお休みしてました! やった方がいいんですね、ありがとうございます。 皮膚科で貰ったお薬塗ってますが、生理周辺時期はどうしても治まらずいつも日にちが過ぎるのを、じっと待ってます。 さよ

No.205 17/01/28 02:57

>> 192 小菊さんの手作りお菓子、どれも美味しそう♪ お子さんと作ったりされるのかな? アコさんは、お菓子作ったりされますか? 私は、お菓子… さよちゃん、バレンタインや友達の誕生日には、カップケーキ焼いたりミニ蒸しパンや
牛乳バックを型にして、ホットケーキミックスにイースト菌や紅茶のティーバックの細かい粉末やレモンピールや砂糖、マーガリン入れたり
してバウンドケーキ一緒に子供と作ったりするよ。抹茶味やチョコ味、レモンティー味のを
その時の気分で作ってるよ。紅茶味とチョコ味が家族に人気だよ。友達に誕生日とかに上げると、どれでも喜んでくれるよ。前に500mlの形2つ 抹茶と紅茶味友達に上げたら、家族で
夜に食べようとしたら、旦那さんに2つとも食べられたと嘆いてたよ。(笑)スーパーで買った。バウンドケーキだと思ってお腹すいたから、2つとも食べたと言ってて、悔しがってたよ。😅さよちゃんのアロマオイル
イランイランの香りもリラックス出来そうだね。クナイプのオレンジやマスカットのオイルで 手足たまにマッサージするんだけど
クナイプも凄い癒される優しい香りだよ。

No.214 17/01/28 18:18

>> 212 昨日、病院の待合室に『ドマーニ』があって、読んでいたのですが、当たり前ですが、皆さん美しくてキラキラしていてうっとりしました♪ 1㍉で… アコさん、さよちゃんこんばんは
アコさん夜勤お疲れ様(o^^o)
さよちゃん、ファッション雑誌は、たまに
付録に惹かれて買ってるよ。先月は、これ買ったよ。

• << 216 小菊さん、早速ソニックしたら、顔がムズムズ痒かったのがすっきりしました!ソニック凄い! 小菊さん、やったらいいよって言ってくれてありがとうございます! この付録見てました!可愛かったですよね♪ 使い心地どうですか? さよ

No.215 17/01/28 20:11

>> 213 小菊さん、アコさんは、お化粧をしないで、外出されることはありますか? さよ UVオールインワンゲルダケ塗ったり
リップクリームだけで、コンビニだけなら、
行ったりするよ。最近は、夜なら、スッピンの時もあるよ。江原道女優肌メークお試し3日分お試し100円 着たよ。明日試して見よう。
左側サンプル3個付いてたよ。

• << 217 小菊さんもメイクオフで出られることあるんですね!ちょっと親近感がわいちゃいました♪ お試しセットで色々試すの楽しそうですね! ベビーフェイス調べたら我が家から行けそうな店舗もあるので、近々行ってみたいと思います♪ さよ
  • << 268 江原堂 前にTVで見たことあるよ😉 使ったらまた教えてね~😉

No.218 17/01/28 20:47

>> 216 小菊さん、早速ソニックしたら、顔がムズムズ痒かったのがすっきりしました!ソニック凄い! 小菊さん、やったらいいよって言ってくれてありが… 未だ付録は、試して無いけど試したら、
また報告するね。さよちゃん顔のムズムズ
ソニックで取れて取れて良かったね。
co-opで、スクワランオイル入りの
素肌いきいき潤いローションを買ったよ。
値段は、780円位で使い心地も良いよ。
スクワビューティオイルで私も乾燥と
ムズムズから、解放されたよ。余分な物が
入ってないスクワランオイル100%なのが良いよ。大体馬油かスクワラン付けたら、スキントラブルは、解消するよ。それから、スクワビューティオイルつけて寝たら起きたら、シワが全く無くなってだよ。凄いスクワランオイルの
働きだよ。

• << 221 はい!ありがとうございます♪ お手頃価格で色々試して肌に合うのに巡り逢えたらいいですよね! 私も覚悟を決めてコスメハントをしてみます! さよ

No.219 17/01/28 20:49

>> 217 小菊さんもメイクオフで出られることあるんですね!ちょっと親近感がわいちゃいました♪ お試しセットで色々試すの楽しそうですね! … ベビーフェィスお洒落で個室だから、
凄く良いしボリュームもあって良いよ。
いつもセレクトコース頼むけど友達とも
ランチで行きたいな

• << 222 コースもあるんですね♪ 私は、沢山食べたいので大盛りなのがいいなと思いました♪ お友達とLunchとかお洒落ですね♪ さよ

No.225 17/01/28 23:01

>> 221 はい!ありがとうございます♪ お手頃価格で色々試して肌に合うのに巡り逢えたらいいですよね! 私も覚悟を決めてコスメハントをしてみます… 情報交換3人でしながら、安くて良い物を試せたら、良いね。(o^^o)
co-opで頼んでたグレースハニーのお試し
ローションとクリームが届いたよ。また
使ったら、使用感載せるね。

• << 272 私もコレも気になってたよ😆 ハニー良さそう😍

No.226 17/01/28 23:05

>> 222 コースもあるんですね♪ 私は、沢山食べたいので大盛りなのがいいなと思いました♪ お友達とLunchとかお洒落ですね♪ さよ … ベピーフェイスのセレクトコースは、
サラダから、1品、サイドメニュー1品
ピザを1枚、メインのパスタかオムライスや
ナシゴレンから、1品選べるから、結構ボリュームあるし美味しいよ。個室になってるから、
のんびり話したり出来るから、良いよ。

• << 229 私は、小菊さんやアコさんの情報に頼りっきりです! ナシゴレン大好きです♪ 若い頃に好きなベトナム系の料理店があってよく食べていました! 懐かしいな♪ ベビーフェイスは、2月中には行ってみます! また報告しますね。 さよ
  • << 274 わぁっ‼凄い素敵😍⤴⤴

No.227 17/01/28 23:10

>> 223 小菊さんやアコさんは、私の憧れの存在なんです♪ 私も小菊さんやアコさんみたいに綺麗になる努力をちゃんと出来る人になりたい! 今、お小… 私は、さよちゃんみたいな仲良しご夫婦に
憧れるよ。アコさんみたいなきちんとお仕事してる大人の優しい女性にも憧れるよ。
話しててもアコさんやさよちゃんから
きちんとした思いやりのある人柄が感じられるよ。良い仲間に恵まれて幸せだよ。
子供と美肌の為に今夜は、はと麦茶飲んでるよ。安く買えて良かったよ。

• << 230 ハトムギ茶、私も飲もうかな♪ 今は、殺菌作用があるから緑茶と、浮腫み防止で麦茶をよく飲んでます♪ 後、日常的には白湯を飲むのが一番多いです! 私は、いい方のスレにお邪魔出来たなと思ってます♪アコさんも小菊さんも素敵ですよ! さよ

No.231 17/01/28 23:18

>> 224 今日買った物です♪ セザンヌのハトムギ化粧水(テスターがなくて、肌に合うか解らないけど、オールインワンが大丈夫だし、思い切って買い… はと麦茶化粧水うちにもあるよ。主に家族用で
子供や旦那が使って私もたまに借りてるよ。
セザンヌのジェルライナーも使いやすいよ。
アイシャドーも買ってみたんだね。
これからは、さよちゃんも可愛いメーク出来るね。マスクやハンドクリームも買ったんだね。
私は、昨夜アスカ化粧品のヘアートニックが
あったから、それとオーガニックのハンドクリーム買ってみたよ。ヴォーチェこちらは、マスク付きだったよ。正直 美的とヴォーチェのどちらか買おうか?悩んだよ。(o^^o)

• << 237 お風呂上がりにちょっと恐々バシャーって使ってみましたが、痒みもピリピリもなしで、全身にバシャバシャつけました♪ ロゼットの角質とりで、ポロポロ汚れを落としました。少し肌がかさついた感じがします。角質がとれた結果かなと思います。 先月は、セザンヌでおとなしめカラーのアイメイク買ってそれだけだったので、ピンク系が仲間入りして嬉しいです♪ さよ

No.232 17/01/28 23:23

>> 228 初めて行くドンキホーテに行ったら、ドレスリップ発見しました♪ ロゼットの角質落としもGet出来ました♪ さよ セザンヌの落ち難い口紅やドレスリップも買えたんだね。ロゼットのピーリンズジェルもドンキーで、お得に買えたんだね。コスメって
楽しいよね。私もこの前ロゼットの洗顔パスタ買ったら、新製品のマリンピーリングジェルがついてたから、使うの楽しみだよ。こう言うオマケのミニ付きも嬉しいんだよね。

• << 238 こういうおまけつきいいですよね! 私も巡りあったら是非買いたいです♪ ロゼット、私はチューブ式のを角質落とし買いましたが、洗顔が5種類ぐらいあってびっくりしました。 以前に小菊さん、固形石鹸も載せておられましたよね? それもあったのですが、一つ700円もしてびっくりしました。 さよ

No.233 17/01/28 23:29

>> 229 私は、小菊さんやアコさんの情報に頼りっきりです! ナシゴレン大好きです♪ 若い頃に好きなベトナム系の料理店があってよく食べていま… ナシゴレン美味しいよね。
私も雪が降らない季節になったら、
ドライブがてらにアジアンカフェに
行って、ナシゴレン食べたくなったよ。
こんにゃくスポンジさよちゃん買えたんだね。
私も火曜にダイソーかセリアに探しに行って
買いたいと思うよ。なた豆茶も探してみようと
思うよ。(o^^o)

• << 239 火曜はイオンが昔はお買い得とかなかったかな? 今は違いますかね💦 今月は、29日30日がオフ日だって今日言ってました!私は、割引券使って今日5%Offで化粧品買い込みました♪ ナシゴレンとミーゴレンもあったと思うのですが、ミーゴレンがなんだったのか思い出せずです💦 さよ

No.234 17/01/28 23:36

>> 230 ハトムギ茶、私も飲もうかな♪ 今は、殺菌作用があるから緑茶と、浮腫み防止で麦茶をよく飲んでます♪ 後、日常的には白湯を飲むのが一番多… ありがとう。私は、お茶が好きだから、玄米茶
緑茶 ほうじ茶 健康茶 ハーブティー ジャスミン茶 フルーツ茶やプーアル茶、フルーツティーやお花のティーとか日替りで色んなのを飲んでるよ。ティータイムに色んなティーでお家カフェしてるよ。食事の時は、日本茶や健康茶を飲んでるよ。

• << 240 カフェみたいなお茶の数ですね♪ 私、一度紅茶を色々買ったのですが、飽きてすぐにダメにしてしまいました。 私は、どうも熱しやすく冷めやすくて困ったもんです。 女子力がまだまだ足りません💦 さよ

No.235 17/01/29 00:54

>> 210 ベビーフェイスって知らなくて調べてみました! カフェレストランみたいな素敵なお店ですね♪ 私もスタバ大好きです! 私、コーヒー飲め… スタバのキャラメルマキアート美味しいよね。
スタバもお洒落で美味しいコーヒーが
飲めるから、好きだよ。

• << 277 富山に日本一綺麗な景色のスタバがあるらしいよ😆 去年夏休みに妹夫婦と子供たちが行ったんだって🚙 私も行ってみたいわぁ😆

No.236 17/01/29 01:00

>> 207 ふきでものや痒みのある時は辞めといた方がいいかなって勝手に思ってソニックお休みしてました! やった方がいいんですね、ありがとうございま… 疲れてる時や生理日前とかには、アレルギーや
大人ニキビ肌荒れしやすいよね。ゆっくり休んで、朝は、洗顔後保湿の為オールインワンゲル付けて、私は、そんな時は、スキンケア成分が入ってるパウダーと色付きのリップクリームと
眉毛マスカラだけのナチュラルメークにしてるよ。オルビスかセザンヌのUVシルクパウダーがお肌に優しくて良いです(o^^o)

• << 242 私からすると休日用のメイク用品があるのがびっくりです。 皆、そんな細かいことに迄気を使って生活しているんだ、凄いな~と遥か彼方を見つめる気持ちになっちゃいます。 20代からもっとお化粧をちゃんとやっておけば、こんなお恥ずかしいことを言うこともなかったのかなとつくづくに思います。 頑張って、今から追いかけますよ♪ さよ

No.241 17/01/29 01:30

>> 238 こういうおまけつきいいですよね! 私も巡りあったら是非買いたいです♪ ロゼット、私はチューブ式のを角質落とし買いましたが、洗顔が5種… ロゼットの洗顔パスタ色んなのあるよね。
さよちゃんが買ったのは、Xmasに他のと一緒に子供にプレゼントしたよ。石鹸は、
オリーブのだったかな?渋柿石鹸だったかな?

No.243 17/01/29 01:35

>> 237 お風呂上がりにちょっと恐々バシャーって使ってみましたが、痒みもピリピリもなしで、全身にバシャバシャつけました♪ ロゼットの角質とりで、… さよちゃん早速 はと麦茶化粧水と
ピーリングジェルも使ったんだね。
ピーリングジェルは、ごくたまに使ってね。
化粧水お肌にあったみたいで良かったね。
これからは、ソニックでも使えるアイテム増えて良かったね。私は、ボンバレのポイント300円失効するので、432円のお試しコスメを注文して、残り132円は、携帯払いにしたよ。

• << 245 この青の買いました! 赤いもっちりタイプがお店になくて知らなかったです! 注意事項には週に2、3回と書かれてましたが、10日に1回ぐらいでいいかなと思ってますが、開き過ぎですかね? さよ

No.244 17/01/29 01:42

>> 239 火曜はイオンが昔はお買い得とかなかったかな? 今は違いますかね💦 今月は、29日30日がオフ日だって今日言ってました!私は、割引券使… 火曜日は、今でもイオンお買い得日だよ。
フレッシュさとうも火曜市なので
火曜の夜に旦那に買い物に連れてってもらおうかな?って、思います。イオンは、1人で
行くかも?お正月の5000円福引の外れ5000円商品券の残りが少しあるのでそれで食品を
買いたいと思います。ボンバレサイトで酵母培養のエッセンシャルお試しをポイント失効が
勿体無かったのでお得に買って見たよ。お肌に合うといいな

• << 247 凄いお買い得な物を上手にGetされましたね♪ 小菊さんは、毎日色々なお化粧品を試されてるんですか? 色々使っていく中でお気に入りをリピートされると思いますが、どのぐらいの期間使って合うかどうか判断されてますか? さよ

No.246 17/01/29 01:47

>> 240 カフェみたいなお茶の数ですね♪ 私、一度紅茶を色々買ったのですが、飽きてすぐにダメにしてしまいました。 私は、どうも熱しやすく冷めや… 紅茶は、私は、ノンシュガーで頂きます。
砂糖やミルクを入れると味がしつこくなり
嫌なので、ノンシュガーが良いです。
ガルディーや無印のフルーツティーや美容に良いお茶だと飽き無いよ。これは、レモンジンジャーだよ。寒い季節に生姜が暖まるよ。

No.249 17/01/29 01:51

>> 242 私からすると休日用のメイク用品があるのがびっくりです。 皆、そんな細かいことに迄気を使って生活しているんだ、凄いな~と遥か彼方を見つめ… さよちゃんたら、きっと可愛い奥さんになれるよ。素肌でいると最近は、お肌が余計に乾燥
して困るんです。年だからか?乾燥肌の宿命かなぁー😃さよちゃんこれも買ったんだったんだよね。目指せ可愛い子綺麗なおばちゃんです。

• << 304 小菊さん、ありがとう♪ 小綺麗にする習慣を身につけたいです! 洗顔などきちんとするようになってから、顔の黒い感じがとれて色白っぽくなってきました! ただ、毛穴の開きや傷の後などがとても目立つようになってきました。 素肌の綺麗な人っていいな♪ 陶器肌とか憧れます! さよ

No.251 17/01/29 01:55

>> 245 この青の買いました! 赤いもっちりタイプがお店になくて知らなかったです! 注意事項には週に2、3回と書かれてましたが、10日に1回ぐ… 月に3度でも充分だと思うよ。
私は、肘や膝 脇とかもピーリングたまにするよ。気が向いたらで、充分だよ。
アコさん さよちゃんお洗濯乾燥機使う時に
香りを付ける香りのビーズ使ったよ。
レノアだったかな?2種類買ったよ。

• << 303 良かったです、角質とりはそのペースでします! 私もお洗濯にいい薫りつけたいな、親が嫌がるので出来ないのが残念です💦 また、どのぐらいいい匂いが継続したりするか教えて下さい♪ さよ

No.254 17/01/29 02:19

>> 247 凄いお買い得な物を上手にGetされましたね♪ 小菊さんは、毎日色々なお化粧品を試されてるんですか? 色々使っていく中でお気に入りをリ… お肌に異常が出た場合は、1日〜2日で
断念します。痒み、ヒリヒリ感が出なければ
トライアルサイズ使い切り終わる前位に
気に入れば再購入してます。セザンヌ、キャンメークは、新作出たら、見て気に入れば購入直ぐするけど、お値段がソコソコするものは、
トライアルサイズ取りあえず気になるのは、買ってから、お肌に合うのか?続けるのか?
お財布とお肌と相談です。今の所オルビスのスキンケアパウダー、オルビスのアクアフォースの化粧水、co-opのフリーリアのフェイスクリアやローション、スクワランオイル、馬油
フィッシュオイルサプリ、美白サプリ、冷え性サプリ、プラセンターサブリ、お友達と外出する前の日には、ブルガリアンローズサプリを飲んでます。ロクシタンのシアーの石鹸やハンドクリームもたまに 自分への誕生日やXmasプレゼントやご褒美に何回か買ってます。オルビスのアクアフォースも、誕生月割り引きで現品や詰め替え月を買ったり旦那に口紅買ってもらったりしてます。たまには、自分にご褒美無いと
やってられ無いしオルビスやロクシタンは、
唯一アレルギー起き無いブランドなのも好きです。物も凄く良いです。クリーニークとかも
好きだけど流石に買うの無理なので諦めてます。普段の生活費で節約した分でコスメは、
買ってるし私も少しだけど 収入があるので
半分は、家計に入れて後は、貯金 車の維持費
携帯代や自分の服や美容に使わせてもらって
ます。

• << 302 自分で収入があるといいですね♪ 私もアルバイトぐらい行けるようになりたいです! 色々努力してるので、数年以内には社会復帰したいです♪ 小菊さんのご褒美にコスメ素敵な発想ですね♪ 私は食べ物買ったり、ぬいぐるみ買ったりしちゃいます💦 発想が幼稚でお恥ずかしいです💦 さよ

No.256 17/01/29 02:27

>> 248 ビックスの塗る方も子供の時は塗ってたよ😉呼吸が楽になるんだよね😌 小菊ちゃんも娘さんに塗ってあげてたんだね😉優しいママだね😆 スタバ行っ… アコさんお疲れ様
ビックスの塗るの懐かしいよね。
今は、co-opで買ったコアラの絵の描いてある
潤いとリラックスするクリームを鼻の下や
喉に付けて上げてるよ。

No.259 17/01/29 02:36

>> 257 フリーリアのお試しセット小菊ちゃんの分も頼めばよかったな😓 次回出た時は頼むね😉 アコさん嬉しいアコさんの買ったフリリーアの
お試しセット欲しかったんだ。
アコさんの分もスクワビューティーのお試しや
黒い石鹸とかのお試しアコさんの分買っておくね。

• << 278 ありがとね😆その時はお願いね😉 フリーリアのお試しセット来週の火曜に来るはずだから来たら先に小菊ちゃんに送るよ🏣

No.260 17/01/29 02:42

>> 258 オレンジ乳液のことも詳しくありがとね😆 これはどこで売ってるのかな⁉ オレンジ乳液は、co-opで買ったんだけど
あれから、見無いと思ったら、東急ハンズや
ロフトにも売ってたよ。果実園オレンジ乳液で
ネットでも買えるみたいだよ。でもロフトや東急ハンズの方が安いと思うよ。DAIMARUで見つけた。ハーバーのキャビアマスク買えば良かったと後悔してるよ。今度みたら、絶対に買いたいよ。ネットでは、無いからね。

• << 279 東急ハンズやロフトね😉 3⃣9⃣😄 ハーバーのキャビアマスクは大丸で売ってるの⁉ アンプルールの旅行に持ってけるようなお試しのミニサイズがあるのか?聞いたら無くて神戸では元町の大丸内にいろんなコスメを扱ってるとこが入ってるらしくて そこでちょっと割高だけどミニサイズを置いてるってことだったよ😌 キャビアのマスクってどんなだろう⁉😍

No.261 17/01/29 02:44

>> 250 私もお茶はよく飲む方だから はと麦茶見つけたら飲んでみるね😆 アコさんはと麦茶凄い美味しいよ。
ヨクイニン美肌効果もあるみたいだよ。

• << 280 普段食事の時とか飲んだらいいね😍 美味しくて飲みやすいなら家族で飲めるしね😆

No.262 17/01/29 02:45

>> 252 ベビーフェイス?行ってみたいなぁ😆 キャラメルフラペチーノ?めちゃ美味しそう😋 アコさんと会ったら、バラ園行く時に
ランチで、行こうね。
スタバでキャラメルフラペチーノも
飲もうね。

• << 281 連れてってね~😆 バラの咲く頃には絶対行きたいわ😍

No.263 17/01/29 03:28

>> 253 小菊ちゃんが送ってくれたハーバーのお試しをお風呂入って早速使ってみたら 凄く良かったわ👍 久々にクレンジングオイル使ってみて スルスルと… ハーバーマジで、小じわ消えて久々に
びっくりしたよ。スクワランオイルってまじで
魔法のオイルだよ。今年の福袋買えば良かったと後悔してるよ。中身が凄い良かったから、
今年は、年末に予約してかならず買うよ。

• << 282 スクワランオイルがこんなにいいとは知らなかったよ😍
  • << 296 横レスお邪魔します。 このセット凄そうですね!私も買ってみたいな♪ さよ

No.266 17/01/29 03:38

>> 255 マナラ気になってたけど小菊ちゃんの使用感聞いて買うの私も止めとくわ😓 詳しくありがとね~😉 やっぱ試してみることは大切だよね😓 ハーバーのこのセットは、ハーバー2017福袋で
検索したら 未だ買えるみたいだよ。これ買うかも(^_^;)かなりお得な福袋だよ。
デイリーケアの合計価格に、豪華プレゼント付き!
本当に肌に良いものにこだわる無添加主義(R)の「ハーバー」から。毎年人気の福袋が今年も登場♪3種類のミネラル成分を贅沢に配合した、みずみずしい肌に導く基本の化粧水「Gローション」と、濃密ジェリーがゆっくり角層へ浸透し、ハリ肌へ導く夜用ジェル美容液「ナイトリカバージェリー」の限定サイズ、HABAで定番の保湿アイテム「スクワラン」。3品の合計価格そのままに、とろっとしたジェルオイルが唇をぷるぷるに整えるリップ用美容液「濃密リップセラム」、カサつきがちな肌をしっとりうるおす「カルセラヒアロマスク」(2枚)、手肌をベタつかずしっとりとうるおす「ゆず&みかんハンドトリートメント」が付いてくる豪華なキットです。売り切れ必至のお得なセット、気になる方はお早めに♪
特別価格:¥5,832(税込)
マナラは、もし良かったら、2袋だけど
良かったら、何か送る時に一緒に送るね。
1袋で2回は、余裕で使えるから、どうかな?

• << 283 ハーバーの福袋 使いたいなと思ってる物が入ってるから欲しいな😍買いたいな😆 マナラのお試しいいの? 急がないからついでの時に送ってくれたら嬉しいわ😍

No.269 17/01/29 03:47

>> 264 さよちゃんお疲れさま😄✋💦 昨日は明けで帰ってから晩ご飯も食べずにひたすら爆睡してて また夜中の変な時間に起きてしまったからごめんね😞✋ … 横レスごめんね。私もセザンヌの
皮脂テカリ防止下地気に入って愛用あれから
ずっとしてるよ。マジでセザンヌの下地や
BBクリーム、UVシルクフェイスパウダーは、
これからもずっと買うと思うよ。マジであの値段で優秀過ぎるコスメだよ。セザンヌの
セザンヌのメール会員無料になるとサンプルも
無料でたまに送ってもらえるし新製品のミニカタログも送ってくれるから、マジで助かってるよ。買う前に新製品の基礎化粧品サンプルでお試ししてから、買えるから、良いよ。
試してから、

No.270 17/01/29 03:51

>> 267 すっぴん外出は ほとんどないなぁ 見られたもんじゃないから😜 しっかりUVケアだけはして すっぴん外出出来るようにならなくては😁 それ… アコさんなら、可愛いおばちゃんに絶対なれるよ。スクワランオイルで可愛いお姉さんにも
絶対なれるよ。ファッション雑誌の付録の
ミニバックや化粧ポーチは、心だけは、乙女になれるよね。ワクワクするよね。

No.273 17/01/29 03:55

>> 268 江原堂 前にTVで見たことあるよ😉 使ったらまた教えてね~😉 うん。江原道女優肌ファンデートライアル
co-opでもたまに載ってるだけど高いから、
買えなかったから、100円のお試し3日分は、
助かったよ。近日中に使う予定だから、
使ったら、また感想書くね。

No.275 17/01/29 04:07

>> 272 私もコレも気になってたよ😆 ハニー良さそう😍 これネット評価もかなり良かったから、
昨日届いたから、使うの楽しみだわ
現品もそんなに高くなかったから、良さそうだよ。(o^^o)このお試しは、買う価値あると思うよ。co-op安くて色んなの試せるから、本当に楽しみだよね。(o^^o)私も最近変な時間に
起きて真夜中に目が覚めて困ってるよ😅

No.276 17/01/29 04:09

>> 274 わぁっ‼凄い素敵😍⤴⤴ 春に絶対に一緒に行こうね。春は、私の誕生日だから、アコさんきた時に一緒にランチに行きたいよ。

No.284 17/01/29 04:51

>> 277 富山に日本一綺麗な景色のスタバがあるらしいよ😆 去年夏休みに妹夫婦と子供たちが行ったんだって🚙 私も行ってみたいわぁ😆 私も富士山の所のスタバ行ってみたいな
明石大橋渡った所のスタバもかなり景色
良くて良かったよ、一緒に行ってみたいね。
ハーバーの美白(※)ケアをお試しできるセット
本当に肌に良いものにこだわる無添加主義(R)の「ハーバー」から。ハーバーの薬用美白(※)ケアをお試しできるセットです。スクワクレンジングは、W洗顔不要、濡れた手でも使えるオイルメイク落としで、洗い上がりはしっとり。薬用ホワイトレディは、洗顔後すぐに使うロングセラーの美白(※)美容液で、美白と保湿を1本で。薬用VCローションは、美白(※)有効成分「ビタミンC」と保湿成分「ビタミンP」配合。ベタつかずしっとり保湿します。薬用ホワイトニングスクワランはHABAこだわりのスクワランに美白(※)有効成分「ビタミンC」をプラスした美容オイル。キメの整った透明感のある肌に。美白(※)を始めたい方はもちろん、機内持ち込みできるサイズなので旅行にもおすすめ♪
※美白とは、メラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐこと
価格:¥2,160(税込)
ケンコウコム と言うサイト何回か
使った事あるけど1900円以上買うと
送料無料になるし上記の商品が2000円で買える事がわかったよ。1400円のクレンジングと
化粧水、スクワランのミニセットも
ホワイトレディーもかなり安かったから、
私もハーバーここで今度から、買おうと思うよ。ハーバー公式通販だとかなり高いから
中々買えないけどケンコウコムから、なら、
買えそうな値段だよ。

• << 288 富士五湖の周辺もいいよね😆 一緒に行きたいなぁ😍 ハーバー買うならケンコーコムがお得なんだね😉 ありがとう😆💕✨

No.286 17/01/29 05:16

>> 279 東急ハンズやロフトね😉 3⃣9⃣😄 ハーバーのキャビアマスクは大丸で売ってるの⁉ アンプルールの旅行に持ってけるようなお試しのミニサイ… ハーバーのキャビとローズのマスクは、DAIMARUで見たんだけど今度行ったら、絶対に買いたいよ。ロフトもか東急ハンズは、
色んなのお試しミニサイズあるし私も行きたいよ。

• << 290 大丸も東急ハンズやロフトも長らく行ってないわ~😅 何でも近場で済ませてしまうから😅

No.287 17/01/29 05:23

>> 280 普段食事の時とか飲んだらいいね😍 美味しくて飲みやすいなら家族で飲めるしね😆 うん。はと麦茶普段に美味しく家族で飲める味だから、買って良かったよ。アコさんにマナラと黒い石鹸送れる時に一緒に送るね。
後は、マッコリ石鹸も早く探して
送ってあげたいよ。これケンコウコムで
ハーバーのクレンジング、化粧水、スクワランオイルのお試しトライアルセット1400円で
売ってたよ。私は、旅行の時にハーバーで
旅行パウチセットか?ミニボトルセット買うけどこっちの方がボトルだから、3日〜1週間使えるから、絶対に得だと感じたよ。

• << 291 ミニサイズは重宝するよね😉 安ければ言うことなし😁

No.310 17/01/29 20:58

>> 307 私も運転する時 夏場は手が焼けないように手袋しないとね😓 持ってるのについつい忘れるのよ😅 アコさん、さよちゃんこんばんは、今日は、旦那がお休みだったので、午前中に温泉に行って旦那の実家へ行って義父さんの誕生日プレゼントのヌクヌクベストと義母さんには、手袋と丹後ちりめんのティッシュケースのプレゼントを
渡してきたよ。帰ってから、爆睡して起きたら
夜の7時だったので、簡単なゆうしょくにしたよ😅アコさん私も面倒くさがりだから、夏は、手に日焼け止めジェル塗ってるよ。久々の温泉で気持ち良かったよ。700円でビューティーバスとか座浴バブルや2段式岩露天風呂とか
凄い良かったよ。(o^^o)

• << 355 いいなぁ😆♨ 小菊ちゃんとこは素敵な♨いっぱいあるんだね😍 義父さんのお誕生日だったんだね😉 義父さんも義母さんも喜ばれただろうね😆👍

No.312 17/01/29 21:06

>> 307 私も運転する時 夏場は手が焼けないように手袋しないとね😓 持ってるのについつい忘れるのよ😅 みんな運転する時に手袋するんかなぁ〜?
こちらの人は、夏 日焼け止めクリームやジェルで 日焼け止め対策してるよ。夏は、co-opのウォーターUVジェルがさっぱりで好きです。
これを顔以外にひたすら、半袖の季節に
外に行く時は、塗り塗りです(^_^;)

• << 356 この夏私もコレ買お😍

No.313 17/01/29 21:14

>> 311 私、身だしなみなんてどうでもいいや、どうせ元が元だしとつい思います💦 きちんとした人みるとハッ!とします。 たまに、髪もメイクも服も… さよちゃん その気持ちわかるよ。
私もスタイル悪いから、細身で素敵な
大人の女性に凄く憧れちゃいます。
でもせめて清潔感ある好かれる
ボチャッチリさんになりたいです。😃
ここ数日の顔のお肌の乾燥対策に仕上げに
夜は、スクワビューティのスクワランオイルか?スクワビューティスクワラン入り素肌いきいきローション塗ったら、嘘みたいに法令線や小じわが消えてます。凄いです。スクワランオイルって😍これで千円以下って、凄い効果だよ。(o^^o)

• << 329 スクワランオイルはベビーオイルみたいな物ですか?すいません、まったく解ってなくて、ばかな質問で申し訳ないです💦 今日、ダゥの石鹸おろしました! いい香りで、泡がしっかりしていて、手で洗ったのですが、薄いベールに包まれている感覚でした。 お風呂上がりはセザンヌのハトムギ化粧水とベビーオイル+ニベア青缶を塗って痒みの箇所だけ皮膚科の薬を塗ってます。 さよ

No.314 17/01/29 21:28

>> 305 アコさん、私は赤くなってから黒くなっていきます! 毎年、夏に顔を覆う帽子みたいなのを被った人を見ると怖いなって思ってましたが、今年… 横レスごめんね、さよちゃんそっちの人って
車乗りながら、帽子や手袋ですか?凄い完全防備ですね。(^_^;)私は、紫外線アレルギーだけど、日焼け止めジェルやUV入りのコスメのみで、冬でもUVコスメは、必須アイテムです。
こっちのひとは、車のガラス自体を少し紫外線抑える後悔のあるブルーガラスやブロンズガラスの入った車に載ってるよ。こっちは、真夏は、40℃超える日も珍しく無いので、普通のガラスだと暑すぎて車のエアコン利きにくいよ(笑)

• << 328 私は、助手席に乗るので何被っても平気だと思って♪シェードみたいなのつけたいけど、あれは道路交通法上はよくないみたいですね💦 うちも、夏はエアコンをガンガンかけてもほぼききません💦 エアコンに入れるガス?なのかな、何かを主人が少し変えたらましになりましたが、真夏は後部座席に本当は座りたいです! さよ
  • << 357 小菊ちゃんの🚙⁉ カッコいい‼素敵だわ😍
  • << 372 アコさん私の車は、もう10年以上前に 一目惚れして買って ずっと乗ってる 古い愛車だけど、乗りやすいし故障知らずで 愛着湧いてるよ。🤗旦那が常に車の洗車や ファブリーズのクリップ式のフローラル系の 芳香剤かえてくれてるから、皆んなに良い香りのする車だね。と言われてるよ。故障が多くなったら、また今度も同じ車種の車をお金貯めて 買いたいと思ってるよ。昔福山雅治さんが CMしてた車だよ。🤗

No.315 17/01/29 21:40

>> 304 小菊さん、ありがとう♪ 小綺麗にする習慣を身につけたいです! 洗顔などきちんとするようになってから、顔の黒い感じがとれて色白っぽ… さよちゃんは、お肌の透明感出てきたんだね。
毛穴が小さくなるのももう少しだよ。
ソニックとお手入れのスキンケアで、アコさんも私も毛穴が綺麗になって小さくなったよ。
嬉しいのがスクワラン効果とソニックで
ほうれい線が嘘のように改善されたよ。小じわもむっちゃ少なくなって、嬉しいよ。薄いシミもメークをしたら、今は、わからない位だよ。これは、セザンヌとフェイスクリア様さまかな(o^^o)でも毛穴は、炭酸泡洗顔で凄い綺麗になったよ。それから、さよちゃんアコさん
気になり過ぎて我慢出来なくてハーバーのキャビアとローズのマスクを通販で注文しちゃいました(^_^;)DAIMARUに売ってたけど家から、DAIMARUは、45分は、高速乗っても掛かるからね。(笑)

• << 326 毛穴も縮むなんて、楽しみ過ぎる! ソニック頑張って使います♪ 小菊さん、何だか凄いマスクですね! 気になります~~ さよ

No.316 17/01/29 21:50

>> 303 良かったです、角質とりはそのペースでします! 私もお洗濯にいい薫りつけたいな、親が嫌がるので出来ないのが残念です💦 また、どのぐ… ランドリーシートーや
お洗濯乾燥ビーズは、優しい香りが
ずっと続くよ。きつい香りじゃなくて
ふんわりしたリラックス出来る効果な
洗剤の香りって感じの優しい香りです。
数日後に洗濯後の服を着ても服に鼻を近づけたり隣に行ったら、リラックス出来る香りだよ。
コストコや外国のランドリーシートーを
ずっと使ってたんだけど、割高なので
来月からは、手軽にドンキーで安くて買える
お洗濯ビーズにする予定で3種類買ってみたよ。

• << 324 いいな♪いいな♪ 私も使いたいな♪ うちは両親がケチさんなのでそういうのは無駄って反対されちゃうから、こういういい方はよくないけど、両親の力が弱ったら好きなようにやりたいと思っています! 教えてくれてありがとう、いつか使えるようになるのがますます楽しみ♪ さよ

No.317 17/01/29 22:15

>> 302 自分で収入があるといいですね♪ 私もアルバイトぐらい行けるようになりたいです! 色々努力してるので、数年以内には社会復帰したいです♪… さよちゃん、アコさん 一緒に健康管理頑張ろうね。そして地球の重力と肌の衰えとも
戦いましょうね。😃子供が進学したら、
私ももう少し仕事増やさないとです。それまでに体力付けなくちゃです(笑)
その為にもご褒美コスメ、ご褒美スタバカフェやたまに友達とのランチとかカラオケで
ストレス解消してます。(o^^o)でも貯金もしなきゃ💦
それから、アコさん探してた。ネイチャーパブリックのマッコラソープ出て来たので
来月何かと一緒に送るね。このソープ私は、
凄くお得に買えたけど、Amazonで10gの
このソープが 1つ480円もしてました。(^_^;)
ぼったくり過ぎだろうと思ったけど
日本の正規店の百貨店では、高いのかも?
韓国のロッテデパートなら、安く買えそうなのにね。日本人は、韓国から、安く仕入れて
2〜3倍位で韓国コスメ売ってるなぁ〜と
思います。良心的なお見せなら、2倍位だけと
ぼったくり店だと3〜10倍の値段なので
びっくりです。また韓国にいつかあこさんと行きたいなぁ〜夢です。😃

• << 323 小菊さん、人生設計は大切ですよね! 私はこれ以上重力に逆らえないって迄頑張らないといけないなと痛感する毎日です💦 お子さんの成長があると、人生に区切りがついていいですね♪ 入学式とか綺麗なママでお出かけするとか目標が出来そうですよね♪ さよ
  • << 358 マッコラソーブありがとう😆💕✨楽しみにしてるね😄✋ 今夜も使ったけど柿渋石鹸も凄くいいね😍 98円とは思えない😆

No.318 17/01/29 22:26

>> 301 小菊ちゃんがハーバーの無料紹介お試しを送ってくれてね😉 早速昨晩使ってみたら凄い良くて😍 特に無添加のスクワランオイルがいいよぉ😍 ハ… アコさんハーバーのスクワランオイルは、特に上質だよ。たまにミニボトルがco-opで
980円で売ってるよ。黄色いボトルのオイルも
3980円とかで売ってるよ。スクワランオイルベタつかないのに潤うのが凄く私も好きだよ。
ラベンダーのボディソープ私も好きな商品だよ。昨年は、サマーコフレ買ったよ。日焼け止めクリームやUV下地、UVパウダー、UVリップが入ってたよ。みかんと柚子のハンドクリーム私も欲しいなぁ〜
私もハーバーのキャビアとローズのマスクが気になり過ぎて注文してしまったよ。
今度は、トライアルセットを温泉用に買おうと思うよ。2000円でクレンジングホワイトレディー 化粧水 スクワランオイルミニサイズ入りは、安いと思うよ。

• << 359 スクワランオイルって凄くいいね😍 ボディやハンドにも使えるし😍 スクワビューティーシリーズもいいんだね😍

No.319 17/01/29 22:34

>> 300 ありがと😉 昼から出かけようかと思ったけど 早起きし過ぎて眠いしのんびり過ごしてるよ😅 セザンヌもキャンメイクもあの価格でこの仕上が… アコさん今日は、お休みだったんだね。
私もお昼から、家に帰って お昼寝して
爆睡を夜までしてしまって、困ってるよ。
最近変な時間に寝て夜の変な時間に目が覚めて
寝られなくなったり中々寝れなくて困ってるよ
😃まぁーたまには、ゆっくりお昼寝も気持ち良いよね。これが1400円のトライアルセットみたいでイトーヨーカドーやロフトで売ってるみたいだよ。たまにハーバーで、旅行セットと言うミニセット買ってるけどこっちの方がお得かも?と思う。

• << 360 眠たい時に寝れるって幸せなことだよ😄💕 この方がお得なのね😉
  • << 375 そうだよね。コタツでのうたた寝が 天国で、幸せなひと時だよ。時間ある時は、 コタツムリだよ。明日は、内科通院だよ(^_^;) 憂鬱だけどアトピーや喘息発作出た時の薬が無いから、午前中行かなくちゃだよ。これも今の赤ちゃんのが無くなったら、数枚で、良かったら、小さなナイロンに入れて密封して良かったら、何かの序でに送ってあげるね、

No.320 17/01/29 22:37

>> 296 横レスお邪魔します。 このセット凄そうですね!私も買ってみたいな♪ さよ さよちゃんこれは、ハーバーの今年の福袋みたいだよ。今年の12月には、ネット予約で買いたいな
クリスマスプレゼントに
旦那におねだりしてみよう。😃

No.322 17/01/29 22:51

>> 299 私もリボン📖買ってたよ~👍 リボン、なかよし懐かしいね。
昔は、付録も漫画でレトロで可愛かったよね。
私は、砂の城、有閑倶楽部を書いた中条ゆかり先生のファンだよ。子供の頃にキャンディ キャンディも司会限定版をお年玉で全巻買ったよ。有閑倶楽部も揃えたよ。トキメキ ツナイトも読んでたよ。

No.325 17/01/29 22:58

>> 298 確かに‼ 特に夏なんか手とか凄い日焼けするよ😫 さよちゃんや小菊ちゃんは色白で焼けると赤くなるんじゃない? 私は地黒だから焼けると… アコさん、私 夏 赤焼けになって
アレルギー出るから、日焼け止めは、
必須アイテムです。紫外線過敏症らしいです。
(^_^;)夏なんて、無印敏感肌日焼け止め乳液液ポンプ式のをお出掛け前に首筋 手全体
足にも塗って出掛けてるよ。(^_^;)
他の季節でも顔は、絶対にUV対策してます。
アコさんお仕事の日の疲れてる時でも
ファンデーションと口紅きちんとするのは、
きちんとした人だなぁ〜って思うよ。

No.327 17/01/29 23:01

>> 292 アコさん、こんにちは! お小遣い貰ったので、欲しくてウズウズしてたのを割引券使ったりしていっきに買っちゃいました♪ さよ さよちゃん、毎月旦那さんから、いくら
お小遣いもらってるのかな?割引券で
好きな物を買えるのは、楽しいよね。
セザンヌのメール会員になるとこんな感じの
サンプルこれまで、季節に一度ほど
送ってくれるよ。

No.331 17/01/29 23:22

>> 330 コスメ雑誌は、ビーズアップ以外は、
結構高い効果なコスメ掲載が多いよね。
モデルさんは、別世界の人だよね。
目の保養になります。さよちゃんイオン系の
ドラックストアでもらって読んでみるね。
これもココで1400円位だったよ。
■オムニ7はセブン&アイ・ホールディングスの総合ショッピング
サイトです。
http://www.omni7.jp

イトーヨーカドーネット通販
http://iyec.omni7.jp

No.332 17/01/29 23:31

>> 329 スクワランオイルはベビーオイルみたいな物ですか?すいません、まったく解ってなくて、ばかな質問で申し訳ないです💦 今日、ダゥの石鹸お… スクワランとは、哺乳類や植物に含まれる「スクワレン」という成分を水素添加させて作った無色の液体です。潤滑性・保湿性に優れていることから、化粧品や工業用などに多く使われています。 スクワランの原料となるスクワレンは、主に深海鮫の肝油やオリーブオイル、ベニバナオイルから抽出しています。中でも深海鮫の肝油からの抽出が圧倒的に多く、市場に出ているほとんどのスクワランがこれから作られたものと言われています。ただ、現在では鮫の漁獲量の減少などもあり、植物性のスクワレンにも注目が集まっています。 抽出されたスクワレンは、スクワランオイルとして化粧品や工業用に使われる他、スクワレンの状態でサプリメントとして供給されることもあります。どちらも、成分や効果の面で大きく差異はありません。
■スクワラン・スクワランオイルの効果とは?
スクワラン・スクワランオイルを使用することにより、主に次のような効果を得られると言います。
●新陳代謝の促進
●美肌効果
スクワランによって新陳代謝が促進されることにより、肌細胞の生まれ変わりも活発になります。新陳代謝による肌細胞の生まれ変わりをターンオーバーと言いますが、これを促進することでシミやくすみなどを予防することができます。また、スクワランの性質上、肌の乾燥を防ぐ効果も期待できるため、クリームや保湿剤という形でも使用されています。
さよちゃんDove使ったんだね。

• << 350 スクワランの説明ありがとうございます! 解りやすくて助かりました。 うちの父が一時期鮫の成分を使ったサプリメントを膝が痛い時に服用してましたが、それもこの成分かなと思いました。サプリメント事態が凄く高くて効果がよく解らなくて半年程で購入をやめたみたいです。 何となくイメージ的に植物性の方が安心だなと思いました。 ダゥ、お風呂場に置いとけなくて、使い終わった後にリビングのテーブルに置いてるんですが、凄いいい匂いがしてちょっとした芳香剤のようです。 さよ

No.333 17/01/29 23:56

>> 328 私は、助手席に乗るので何被っても平気だと思って♪シェードみたいなのつけたいけど、あれは道路交通法上はよくないみたいですね💦 うちも、夏… 夏は、うちも旦那の車は、ブロンズやブルーガラスじゃ無いので、凄く暑いので、なるだけ
私の車で、出掛けたいです。今年は、窓に塗るUVスブレーが売ってるみたいなのでそれを
車の窓に塗ってもらおうと思います。
シェイドは、前の席は、違反になると思うよ。
透明の車検が通る市販のUVフィルムを助手席と運転席だけでも旦那に貼ってもらうと
ずい分ましになると思うよ。昔貼ったことあるよ。(^_^;)
1350円で車の窓用UVカットリキッドが売ってるみたいだから、私は、今年の夏は、コレ買おうと思うよ。

• << 349 こんな便利商品があるんですね! 私もこの夏は是非利用したいです♪ あっ!小菊さんうちはうちのサラリーマン家庭です♪ちょっと誤解をされちゃう書き方してすいません💦 夏の紫外線対策はかなり真剣に考えないといけないなと思いました。 さよ

No.334 17/01/30 00:16

>> 326 毛穴も縮むなんて、楽しみ過ぎる! ソニック頑張って使います♪ 小菊さん、何だか凄いマスクですね! 気になります~~ さよ … さよちゃん毛穴は、フリーリアのフェイスクリア拭き取り化粧水とソニックミニのおかげだよ。シワやたるみは、ソニックミニと
スクワランオイルの威力で確実に改善されてるよ。天然由来100% 高品位「スクワランはじめてセット」
小さくてもたっぷり!約3ヶ月分 高品位「スクワラン」(化粧オイル)15mL 1回1滴簡単ケア 乳液・クリーム代わりに! 無添加 防腐剤パラペン 石油系界面活性剤 合成香料 鉱物油 タール系色素
基本ケアに美白ケアもプラスした特別セット!洗顔フォーム スクワフェイシャルフォーム 1.5g メイク落とし スクワクレンジング7ml 化粧水 Gローション7ml×2包 薬用美白美容液 薬用ホワイトレディ[医薬部外品]8ml
お一人様1セット1回限り初回限定キャンペーン 1,512円(税込)ハーバー初めての方限定 送料無料 返品OK コンビニ振込OKアコさんに紹介したのは、これの豪華版だよ。ロフトやイトーヨーカドーでもハーバーのスクワランやトライアルセットは、買えるよ。コープなら、890円とかかな 左の小さい小瓶がスクワランオイルだよ。これは、アトピーが酷い時にハーバーのスクワランオイルは、救われたよ。

• << 348 こんなの使ってみたいです♪ うちは通販をすると、何を買ったんだ、贅沢してるのか?とか凄く言われるので出来なくて残念です💦 お店で頼んでに引き取りに行くとかなら出来るんですが💦 両親が元気なうちは通販は難しいです(泣) さよ

No.335 17/01/30 09:12

>> 324 いいな♪いいな♪ 私も使いたいな♪ うちは両親がケチさんなのでそういうのは無駄って反対されちゃうから、こういういい方はよくないけど、… さよちゃん アコさんおはよう
さよちゃんの所は、ご両親は、ソフランとかの
柔軟仕上げ剤も買うのも反対なのかな?
うちの母は、昔からある ソフラン信仰派だよ(笑)

• << 347 小菊さん、うちは特売日に一番安い物を買うっていう考えなので、メーカーはあまりこだわってないみたいです💦 さよ

No.336 17/01/30 09:24

>> 323 小菊さん、人生設計は大切ですよね! 私はこれ以上重力に逆らえないって迄頑張らないといけないなと痛感する毎日です💦 お子さんの成長があ… さよちゃん 取りあえず
きつくなった1度しか着て無いスーツを着れる様になりたいよ。(o^^o)
アコさん さよちゃん話しは、変わるけど
コレ ハーバーのウィンターコフレだよ。

• << 346 小菊さん、私も一度ダイエットに成功した時に無印で買ったスーツがまた着たいです♪ 私、お恥ずかしいぐらい太ってます。 ウィンターコフレかわいい♪♪ セザンヌやキャンメイクでもこんな出してくれたら買えるのにな~♪ デパートコスメて季節毎にポーチやバック付きで限定コスメ出しますよね! そんなの買える用になりたいな♪♪ さよ
  • << 380 このコフレもいいね😍
  • << 407 アコさん、さょちゃんこんばんは、 アコさん夜勤お疲れ様(o^^o) ハーバーのコフレ可愛いでしょ 今度実物見て来ようと思うよ。 アコさんアルケミのトライアルセット付いたよ。ありがとう。早速今夜か明日から、使ってみるね。ハーバーは、夏にもサマーコフレが出るんだよ。これもお得だよ。ハーバーコスメの サマーコフレミニコンパクトやUVリップや下地のミニセット今年は、買いたいよ。

No.337 17/01/30 09:27

>> 321 ハーバーって、路面のお店はデパートですか? 試してみたいけど、デパートのコスメコーナーなら恥ずかしくていけないです💦 クリスマス… ハーバーは、駅ビルとかに入ってる
メーカーの1つだよ。萬田久子さんがCMモデルの化粧品だよ。クリスマス位にセザンヌや
キャンメークの福袋かイオンやロフトで
毎年出るみたいだけど今年は、買えなかったよ。

• << 345 駅ビルのお化粧品コーナーですね! 電車移動は中々しないのでそれで名前は知ってるけど見る機会がなかったのかなと思いました。 電車利用する際に探してみますね! ありがとうございます♪ さよ

No.339 17/01/30 10:20

>> 291 ミニサイズは重宝するよね😉 安ければ言うことなし😁 アコさん仕事お疲れ様
ミニサイズのコスメや基礎化粧品は、
旅行やブチお泊まり外出や温泉に大活躍してるよ。オルビスユーのお試しも使ってみたいよ。付録につか無いかなぁー
でも思ったよりスクワランオイルと
co-opのスクワビューティの
スクワランオイル入りローション良かったよ。
ほうれい全体が目立たなくなりとシワが消えたよ。

No.341 17/01/30 10:56

>> 289 じゃあ次回出た時送るね😉 うん。いつもありがとうね。
私も来月マナラお試し少しとマッコラ石鹸
少しだけど送るね。また美白サプリと
冷え性サプリも少しその時に送るね。

• << 382 ありがとう😆💕✨
  • << 383 小菊ちゃん ロクシタンのハンドクリームはどの香りがお気に入り? ミント神戸に入ってるみたいだから見に行きたいなぁ😍

No.343 17/01/30 12:50

>> 283 ハーバーの福袋 使いたいなと思ってる物が入ってるから欲しいな😍買いたいな😆 マナラのお試しいいの? 急がないからついでの時に送ってく… 私も今年の年末には、ハーバーの福袋予約で買いたいよ。マナラのお試し少しだけど何かの
ついでに送るね。フェリシモの通販でこれ売ってたよ。

No.351 17/01/30 18:58

>> 350 さよちゃん、アコさん
スクワラン 皮膚上に高い保湿性や吸収性
<性質について>『スクワラン』とは、主に深海鮫の肝臓やオリーブの果実から抽出されるオイルで、ワセリンなどの同類の炭化水素です。スクワレンというスクワランが水素添加される前のこの状態では紫外線などによって酸化されやすい。細胞膜を傷害させる恐れがあるので、スクワランの形で化粧品には配合され スクワランは極性(電気的な偏り)を持たないので電気的な反応が起こらずスクワランは『純度』によりその安全性が変わりスクワランは、米国食品医薬品局(FDA)や日本の厚生労働省などで安全性が認可されている物質 その純度によってスクワランには、2種類が存在しています。
◆深海鮫の肝油
過去50年以上世界各国で使用されたという歴史があり、現在でも大半が肝油由来のものとなっている。最近では、純度99.0%以上の高品質のものも多く販売されている。
◆植物性スクワラン(オリーブなど)
近年利用され始めたもので、価格的には鮫肝油由来のスクワランと同程度。植物性ということで人気があるが、鮫肝油由来のものより純度は下がるという論文もある。
<鮫肝油スクワランと植物性スクワランの純度比較>
◇鮫肝油由来スクワラン
スクワラン純度・・・99.0%以上
◇植物性スクワラン
スクワラン純度・・・92%以上
(※高純度のものが安全!・・・純度の高いスクワランは、変質しにくく長時間肌につけても安心と言われています。純度の低いものは酸化、変質する可能性が高く、紫外線照射で皮膚上でトラブルを起こす可能性があるので注意が必要です)
<安全性の評価には3項目が重要>
スクワランの安全性を示す値には、純度のほか、酸価、ヨウ素価が重要であるとされています。製造メーカーは、スクワランの出荷ごとに、上記の値が記載された『スペック(試験報告書)』が必要
1)純度
純度の高いスクワランは、無色透明で臭いが無く、凝固点が高い(-50℃)(例:鮫肝油由来のスクワランの場合、純度の最高値は99.9%)
2)酸価油脂の酸腐敗度、分解度を示す値(酸価値は低いほど安定)。基準値は0.5以下
3)ヨウ素価油脂中の不飽和脂肪酸量を示す値(ヨウ素価も低いほど安定)。基準値は3.5以下

• << 364 これ、欲しいな♪ ヴォーチェにもこのハーバー載ってましたよ! さよ
  • << 378 さょちゃん http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1096/1096_85430.asp?book=1096&search=1&cat=BH15SU101&bu=3&thum=BH15SU101_005_004_002-01&sf=4#itemArea ニッセンにハーバーのこのセット1200円で スクワラン月のトライアルセット売ってたよ。 これならコンビニ受け取りが出来るよ。 クレンジング、化粧水、スクワランオイル 洗顔パウチのセットだよ。

No.352 17/01/30 19:07

>> 349 こんな便利商品があるんですね! 私もこの夏は是非利用したいです♪ あっ!小菊さんうちはうちのサラリーマン家庭です♪ちょっと誤解を… さよちゃんアコさんこんばんは
さよちゃん大丈夫だよ。
便利な物が出てるのでお互いに
有意義に使おうね。
Dove本当に良い香りだよね。
さよちゃん家の中に置くと芳香剤みたいに
良い香りがしてるんだね。

• << 363 小菊さん、今夜はもものボディソルトを前回は部分的にだけつかったのですが、全身に使いました! ボディソルトも二週間に一回ぐらいがいいかなって思ってますが、もう少し開けた方が良いでしょうか? 体中が、オイル塗ったみたいにツルツルになって気持ち良かったです♪ これはまたリピート買いしたいです♪ ダゥは濃厚な石鹸な香りで時々匂いを嗅いでます、ちょっと変ですね💦 ダゥで色んな香りが出たらいいのに♪ さよ

No.353 17/01/30 19:12

>> 348 こんなの使ってみたいです♪ うちは通販をすると、何を買ったんだ、贅沢してるのか?とか凄く言われるので出来なくて残念です💦 お店で頼ん… 私は、旦那のいない時間に配達してもらってます。今は、うるさい時は、コンビニ受け取りもたまに利用してます。コレだと家族に知られないよ。干渉されるのが嫌なので便利です。
でも旦那も通販するので頻繁じゃなきゃ
うちは、大丈夫です。こっちら、地方なので
高速で30分は、走らないと百貨店とか
ハーバーや大きなモール無いのです。

• << 362 コンビニ受け取り?!本以外にもそんなことが出来るんですか!! 世の中の流れにまったくついていけてないです。 それは便利ですね♪ さよ

No.365 17/01/30 23:49

>> 345 駅ビルのお化粧品コーナーですね! 電車移動は中々しないのでそれで名前は知ってるけど見る機会がなかったのかなと思いました。 電車利用す… アコさん、さよちゃんこんばんは、
京都と姫路の駅ビルとDAIMARUで
ハーバー売ってるの見たことがあります。
その時は、サマーコフレ買いたかったんだけど
運悪く売り切れでした。でもその前の年に
買ったサマーコフレがあったので夏を乗り越えられたよ。さっきは、サンプル百貨店と言うサイトのメールを見てたら、オルビスのアクアフォースのトライアルセットが送料込みで乗ってたよ。オルビスの保湿液ノンオイル何だけど
凄く保湿成分にこのシリーズは、どれも優れてるよ。
肌がうるおうと心までうるおう!ごくごく浸透!新感覚の保湿スキンケア!未体験のうるおいをぜひ実感してください!≪セット内容≫・洗顔料20g ・化粧水40ml ・保湿液14g
オルビス株式会社
Lazy Owl Image
タップで画像拡大
トライアル
トライアル料金
1,296円(税込)

No.367 17/01/30 23:56

>> 346 小菊さん、私も一度ダイエットに成功した時に無印で買ったスーツがまた着たいです♪ 私、お恥ずかしいぐらい太ってます。 ウィンターコ… 私も少食なのにボチャ属なので、
何とか運動して痩せたいです。スポーツクラブ
前に1ヶ月体験した時に凄く痩せたので
お金を貯めて入学金とお月謝を払えるようになって通いたいよ。前は、定期的にエアロビとか
してたんだけど不規則な食べたり食べなかったりの食事と運動不足は、つくづく反省です。
さよちゃんも期待スーツがあるのね。ここの温泉家に近かったら、ビューティーバスと言うダイエット効果があるジェットバスがあるから、
週に2度は、通うんだけどなぁ〜残念だよ。

• << 398 温泉は芯から温まるから代謝アップにも繋がるし、ダイエット効果もありますよね♪ 私、ジム会員です。 今は週に1回しかいけないですが、以前毎日ジムばっかり行ってた時は痩せるし楽しいし良かったな♪ 小菊さんもジムライフまた楽しんで下さい♪ さよ

No.368 17/01/31 00:01

>> 347 小菊さん、うちは特売日に一番安い物を買うっていう考えなので、メーカーはあまりこだわってないみたいです💦 さよ さよちゃんのお母さんは、特売日好きなんだね。うちの母は、ソフラン柔軟仕上げ剤と
アタックの洗濯洗剤に拘って、昔から、そればかり買ってるよ。特に昔の青い柔軟仕上げ剤の液体は、貧乏臭くて香りも色も嫌だったよ。
今は、色んなアロマの香りやフローラル系の香りを楽しめるので、楽しいです。

• << 397 うちの両親はとにかくケチなんです。 幼い時に貧乏に育って、父は生活するのがやっとのレベルで小さい時から働いて自力で育った人なので、ケチでも仕方ないんですけでね💦 節約家の両親からどうしてこんな散財する娘が育ったのか謎です(笑) さよ

No.369 17/01/31 01:19

>> 354 うん Tシャツの時長袖になるような長いのをつけるよ😉 アコさんやさよちゃんの所は、ロング腕カバーみたいな手袋を付けるんだね。
私は、夏の近所の公園掃除当番の時だけ
腕カバーを虫に刺されるのが嫌で付けるよ。
その他は、夏に日焼け止め塗ってレースの薄いカーディガンやポンチョみたいなのをキャミワンピや袖なしの服を着る時に着てる位だよ。

夏は、このモデルさんが着てるワンビーみたいなのに麻やレースのカーディガンを羽織ったりしてるよ。家では、年甲斐もなく夏は、乙女チックな服着てるよ。(笑)

• << 384 いいなぁ😆乙女チックな服着れて😍 ワンピやスカート長らく着てないわ😅
  • << 396 このワンピースかわいい♪こんなのが着れたらいいな~ 羨ましい~♪♪ さよ

No.370 17/01/31 01:24

>> 355 いいなぁ😆♨ 小菊ちゃんとこは素敵な♨いっぱいあるんだね😍 義父さんのお誕生日だったんだね😉 義父さんも義母さんも喜ばれただろうね😆👍 アコさんこっちには、家から、5分の所から、
1時間くらいで、行ける素敵な温泉がいっぱい
あるよ。たまにドライブがてらに温泉に
入りに行ったりしてるよ。露天風呂が大きな所が好きだよ。こんな展望の良い素敵な
観光ホテルの温泉も日帰り入浴で600〜800円位で、楽しめるよ。

• << 385 いいねぇ😆♨ のんびり♨泊まりたい😆

No.371 17/01/31 01:31

>> 356 この夏私もコレ買お😍 co-opの日焼け止めジェル冷んやりして
凄く気持ちが良いよ。お肌にも優しいから、
好きな日焼け止めジェルだよ。お値段も
お得なブライスだったよ。650円位だった気がするよ。貧乏臭いけど、この袋入りのかき氷を
透明なグラスに入れて食べるのも凄く美味しいよ。58円で2人分入ってて凄いお得だよ。

• << 386 夏はやっぱりヒンヤリするのがいいよね😄 SPF50もあるの? カキ氷病みつきになるね😉

No.372 17/01/31 01:41

>> 314 横レスごめんね、さよちゃんそっちの人って 車乗りながら、帽子や手袋ですか?凄い完全防備ですね。(^_^;)私は、紫外線アレルギーだけど、日… アコさん私の車は、もう10年以上前に
一目惚れして買って ずっと乗ってる
古い愛車だけど、乗りやすいし故障知らずで
愛着湧いてるよ。🤗旦那が常に車の洗車や
ファブリーズのクリップ式のフローラル系の
芳香剤かえてくれてるから、皆んなに良い香りのする車だね。と言われてるよ。故障が多くなったら、また今度も同じ車種の車をお金貯めて
買いたいと思ってるよ。昔福山雅治さんが
CMしてた車だよ。🤗

• << 387 旦那さんマメだからいいな😆 新車のように綺麗だね😍 事故しない🚙大切にしないとね😌

No.373 17/01/31 02:05

>> 358 マッコラソーブありがとう😆💕✨楽しみにしてるね😄✋ 今夜も使ったけど柿渋石鹸も凄くいいね😍 98円とは思えない😆 渋柿石鹸は、3個入りのも凄く気に入ってるよ。それのグレープフルーツのシリーズや
ヨモギのシリーズもco-opでたまに売ってるけど、凄く気に入ってるよ。
このシリーズ無添加で、凄く好きだよ。
商品の詳細
七色 お風呂のせっけん 柿渋(無添加石鹸) 100g×3個入 七色石鹸¥ 496
商品の詳細
まるは オレンジ&グレープフルーツ お風呂の石鹸 3個入り¥496
商品の詳細
まるは油脂化学 七色石けん オレンジ&グレープフルーツお風呂の石けん3P 100g×3個パック七色石けん¥ 496
商品の詳細
まるは油脂化学 七色石けん ミントの香りお風呂の石けん3P 100g×3個パック
七色石けんまるは油脂化学 七色石けん
お風呂の石けん「ミント」100g
七色石鹸¥ 324
商品の詳細
まるは油脂化学 七色石けん ヨモギ3個入り 498円
たまにドラックストアやイオンにも売ってるよ。

• << 388 私のはビフェスタ買った時にたまたま見つけた物だけど コープのはヨモギやグレープフルーツなんかもあるんだね😍 使ってみたいよ😍

No.374 17/01/31 02:14

>> 359 スクワランオイルって凄くいいね😍 ボディやハンドにも使えるし😍 スクワビューティーシリーズもいいんだね😍 スクワランオイルは、アトピーの人にも
肌荒れが酷い乾燥肌の人にも安心して使えるし
おまけにお肌の再生効果があって、ニキビ跡や傷跡も使うと薄くなるしアンチエイジング効果でシワも減るし凄く良いよ。co-opのスクワビューティーシリーズのスクワランオイルやスクワラン入りのローションも凄くお得な値段なのに凄く良いよ。こっちでは、お試しがたまに出るしそっちでお試しが出た時に試すのも良いよ。もし中々お試し出なかったら、アコさんの代わりにお試しあったら、買ってあげるね。

• << 389 若い頃のニキビ跡が今も残ってるし足の傷跡も酷いからね😣 スクワラン効果あるならいいなぁ😆

No.375 17/01/31 02:20

>> 319 アコさん今日は、お休みだったんだね。 私もお昼から、家に帰って お昼寝して 爆睡を夜までしてしまって、困ってるよ。 最近変な時間に寝て… そうだよね。コタツでのうたた寝が
天国で、幸せなひと時だよ。時間ある時は、
コタツムリだよ。明日は、内科通院だよ(^_^;)
憂鬱だけどアトピーや喘息発作出た時の薬が無いから、午前中行かなくちゃだよ。これも今の赤ちゃんのが無くなったら、数枚で、良かったら、小さなナイロンに入れて密封して良かったら、何かの序でに送ってあげるね、

• << 390 コタツムリになると動けないよね(笑) でも冷えるのはよくないわ😓風邪も引きやすくなるし。 肌の調子がいいのは冬で夏場になると暑さで体力消耗するし毛穴も開くから嫌だわぁ😫 今年からは手とかにもUV塗り塗りしてちゃんと紫外線対策しないとね😌 アルガンオイルはどんな効果あるんだろう?

No.376 17/01/31 02:51

>> 362 コンビニ受け取り?!本以外にもそんなことが出来るんですか!! 世の中の流れにまったくついていけてないです。 それは便利ですね♪ … イトーヨーカドー、ロフトのオムニー7通販や
ニッセン、アマゾン、楽天なんかもコンビニ受け取りが出来たりするよ。co-opコスメは、義母さんが好きなら、遊びに行ってチラシ見してもらって買ってもらってもらうか?さよちゃんがネットから、co-opのe−ネット会員になって携帯から、注文して届け先は、義母さんの所にして、別払いにして、さよちゃん専用のおこずかい口座を作ってそこから、こっそり引き落とししてもらったりも出来るしその都度の現金茨城が出来るところもあるみたいだよ。ネットでも商品の写真も見れるし頼めるよ。近所に仲の良い。お友達や知り合いがいたら、個人宅配な、そこに配達も可能だよ。

• << 395 義理のお母さんは、買い物とかに口うるさくないのどお願い出来ると思います!本人も、コープで服やカバンなど色々購入されてるんです。 ただ今、具合が悪くて寝込まれてるから体調がよくなられたらお願いしてみます♪ さよ

No.377 17/01/31 02:58

>> 363 小菊さん、今夜はもものボディソルトを前回は部分的にだけつかったのですが、全身に使いました! ボディソルトも二週間に一回ぐらいがいいかな… ボディソルトは、気が向いた時に数日に1度使うくらいでも良いと思うよ。私は、桃のフレッシュな香りが好きで、桃のトニーモリーのハンドクリーム、キャンメークのビーチコロン
コーセーの敏感肌にも使える。プレシャスガーデンボディミルクピーチの香りをドンキーで
400円位で買ってしまったよ。これ凄く良いよ。

• << 394 やっぱりドンキは安いですね! この前初めて行ったドンキはコスメコーナーが見やすくて良かったです♪ メガドンキが足を伸ばせばあるのですが、そこのメガドンキは駐車料金をとるので、出来た時に一回行ったきりです💦 さよ

No.378 17/01/31 03:13

>> 351 さよちゃん、アコさん スクワラン 皮膚上に高い保湿性や吸収性 <性質について>『スクワラン』とは、主に深海鮫の肝臓やオリーブの果実から抽… さょちゃん
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1096/1096_85430.asp?book=1096&search=1&cat=BH15SU101&bu=3&thum=BH15SU101_005_004_002-01&sf=4#itemArea
ニッセンにハーバーのこのセット1200円で
スクワラン月のトライアルセット売ってたよ。
これならコンビニ受け取りが出来るよ。
クレンジング、化粧水、スクワランオイル
洗顔パウチのセットだよ。

• << 393 小菊さん、こまかな情報ありがとうございます♪ 私、ガラケーで読み込みが出来なかったので、夫に頼んでパソコンで見てもらいます! さよ

No.407 17/01/31 22:51

>> 336 さよちゃん 取りあえず きつくなった1度しか着て無いスーツを着れる様になりたいよ。(o^^o) アコさん さよちゃん話しは、変わるけど … アコさん、さょちゃんこんばんは、
アコさん夜勤お疲れ様(o^^o)
ハーバーのコフレ可愛いでしょ
今度実物見て来ようと思うよ。
アコさんアルケミのトライアルセット付いたよ。ありがとう。早速今夜か明日から、使ってみるね。ハーバーは、夏にもサマーコフレが出るんだよ。これもお得だよ。ハーバーコスメの
サマーコフレミニコンパクトやUVリップや下地のミニセット今年は、買いたいよ。

• << 431 コフレ楽しみだね😍👍

No.408 17/01/31 22:59

>> 381 東急ハンズ ネットで見る方法もあるね😄 私が欲しい欲しいと言ってたから妹がヤフーショッピングのポイントでトニモリのピーチハンドクリーム… アコさん、トニーモリーの公式は、
ピーチのハンドクリーム売り切れてたよ。
逆にQ10で、安く出てたよ。妹さん
トニーモリーのピーチのハンドクリームと
リップYahooで探してくれるなんて凄く良い妹さんだね。このシリーズでピーチは、アンチエイジング効果で、ミカン?は、美白効果のハンドクリームらしいよ。このピーチの香りは、本物の白桃のみたいな香りで本当に良い香りだよ。

• << 432 桃のバンドクリームとリップ届いたよ👍 容器が可愛いいよね😉 バンドクリーム凄くいいね😍桃のいい香りで気に入ったよ😍 でも桃のリップの方は同じ桃の容器で可愛いいんだけど 私にはちょっとくせがあってハンドクリームの方が絶対いいわ😉

No.409 17/01/31 23:01

>> 382 ありがとう😆💕✨ うん。こちらこそアコさんありがとうね。🤗
昨夜の写メのボディーミルクがが1番
トニーモリーのハンドクリームのピーチの香りに凄く似てるよ。

• << 433 コーセーなんだね😉私も欲しいなぁ😍

No.410 17/01/31 23:09

>> 383 小菊ちゃん ロクシタンのハンドクリームはどの香りがお気に入り? ミント神戸に入ってるみたいだから見に行きたいなぁ😍 ロクシタンのハンドクリームは、ローズが良い香りだよ。でもシアーも桜も好きだよ。
今度ロクシタンのお店に行ったら、桜を買おうと思うよ。旦那は、ミント神戸の献血ルームに
献血行くのが趣味みたいになってるよ。
待ってる間に雑誌読んだりジュース飲めるから、助かるよ。いつも献血でもらえる献血ちゃん?のペンやメモ帳やクリアファイルや歯ブラシセットとかの何かの粗品を私にくれるよ。
こっちでは、バンドエードやウェットティッシュや変なスボンジしかくれないから、献血したく無いらしいよ。😃春は、桜がオススメかも
ボディショップの桜のコロンも昨年の春に買ったよ。優しい香りで好きだよ。

• << 434 シアー ローズ 桜だね😉 ローズベルベット?ってどんな香りだろう⁉😍 お店に行っていろいろ見てみたいなぁ😍
  • << 435 旦那さんはミントまで献血に行ってるんだね😉 待ってる間いろいろ見れるからいいね😍

No.411 17/01/31 23:14

>> 384 いいなぁ😆乙女チックな服着れて😍 ワンピやスカート長らく着てないわ😅 ワンピースやスカートは、冬限定だよ。
😃冬は、寒いから、裏起毛パンツとか履いてるよ。😃

• << 436 小菊ちゃんは女らしいスタイルが好きなんだね😆

No.412 17/01/31 23:16

>> 411 ワンピやスカートは、冬限定❌
夏限定だよ。⭕️昨年の夏は、こんなのも着てたよ。😃

• << 463 うわぁ❗素敵😍

No.413 17/01/31 23:23

>> 385 いいねぇ😆♨ のんびり♨泊まりたい😆 近くの所は、温泉原付のレンタルルーム?
カプセルホテルみたいな感じの所だけど
自宅から、20〜40分の所には、スバみたいな
温泉が有る観光ホテルもあるよ。

• << 464 いいなぁ😆♨泊まりたいわ😍

No.414 17/01/31 23:28

>> 386 夏はやっぱりヒンヤリするのがいいよね😄 SPF50もあるの? カキ氷病みつきになるね😉 うん。夏は、co-opUVジェルが1番好きだよ。
これは、カバンにも入れて持ち歩けるし
白くなら無いから、腕や体にぬれるから
楽だよ。

• << 465 ヒンヤリして白くならないしSPFも高いから凄く良さそうだね😍

No.416 17/01/31 23:38

>> 388 私のはビフェスタ買った時にたまたま見つけた物だけど コープのはヨモギやグレープフルーツなんかもあるんだね😍 使ってみたいよ😍 渋柿石鹸と同じ まるは と言うメーカーの
オレンジ&グレープフルーツのお風呂のせっけん3個入りは、ロフトか東急ハンズ行った時にたまたまco-opと同じのを見つけてこの前
偶然に買ったよ。
398円で買えたよ。

• << 469 今家族で柿渋石鹸使ってるよ👍 この まるは?のもいろんな香りがあって良さそうだね😍 いろいろ使ってみたいよ😍 今日は ハーバーのラベンダーボディーシャンプーとウォッシュタオル使ってみたよ👍 優しい香りと洗い心地でウォッシュタオルも良かったしとっても気に入ったよ😍

No.417 17/01/31 23:44

>> 389 若い頃のニキビ跡が今も残ってるし足の傷跡も酷いからね😣 スクワラン効果あるならいいなぁ😆 アコさん、さょちゃん、ハーバーのスクワランオイルで、若い頃のニキビ痕とかアトピーの引っかき傷とかの痕とか凄いマシになったよ。
純度が高いスクワランオイルだから、傷痕や虫刺され跡を治す効果が、あるんだよ。バーバーのスクワランは、co-opでも買えるよ。

• << 446 ハーバーは良さそうだね♪でも継続して使えるお値段かどうかちょっと不安です💦 でも、1回使ってみたい♪ さよ
  • << 470 虫さされ跡や傷跡が薄くなったらいいなぁ😆 スクワランオイルでボディケアもしようと思うよ😍乾燥も防げるしね😆👍

No.418 17/01/31 23:51

>> 390 コタツムリになると動けないよね(笑) でも冷えるのはよくないわ😓風邪も引きやすくなるし。 肌の調子がいいのは冬で夏場になると暑さで体力消… 美白効果
アルガンオイルの何よりの特徴は、ビタミンE含有量。オリーブオイルの2倍から3倍のビタミンEが入っています。ビタミンEは、お肌のターンオーバーを促す美白に欠かせない栄養素。古くなった角質を取り除いて、白くて美しい素肌を作ります。
やけど・ニキビへの効果
お肌のターンオーバーが正常化すると、やけどやニキビの治りも早くなります。傷ついた細胞を修復して、正常な状態へと戻すためです。また、アルガンオイルは保湿性が高いオイルです。お肌に適度な潤いを与えることでバリア膜を形成、トラブルを修復する効果が期待されます。
古来よりモロッコで、炎症のケアに使われていたオイルです。薬に頼らないオーガニック治療ですべすべのお肌を取り戻しましょう。
美肌・アンチエイジング効果
年齢を重ねると、シミ・しわが目立ってきます。これは、活性酵素が増えて肌細胞を傷つけるため。放置したままでは、お顔がどんどん老け込み老化が進む一方です。そこで活躍するのがアルガンオイル。「オレイン酸」と呼ばれる不飽和脂肪酸が入っていて、身体の酸化を防ぎます。
ストレス・睡眠不足など、普通に生活しているだけでたまっていく活性酵素。いつまでも若々しく健康的な身体を維持したいなら、アルガンオイルのような抗酸化物質を積極的にとりいれていく必要があります。

• << 472 ありがとね~😉👍🎶 アルガンオイルは美白効果があるんだね😆👍

No.419 17/02/01 00:05

>> 391 小菊ちゃん 今日コットン付きのフリーリア3点セット届いたよ👍 中にお知らせ票が入ってて数量限定企画だったみたいで 当選したので買えたみたい… アコさんの所は、co-opの個配が火曜なんだね。うちは、金曜だよ。フリーリア3点コットン付きセット限定抽選販売だったんだね。
こう言うお得なセット凄い嬉しいよね。
マナラクレンジングゲル2パウチと
マッコリ石鹸トライアルサイズは、確保してるよ。マッコリ石鹸妹さんの分も
もう1個ついでの時に送るね。2つ送るから
妹さんに1つ上げると良いよ。
マナラは、1パウチで2〜3回分使えたよ。
今日ね。昼間にロゼッタから、新商品の
プレゼントの当選メールが届いたよ。
2月の10〜15日頃に送ってくるらしいよ。
30人しか、当選枠無かったから、ダメ元で
プレゼント応募しておいたのが当たったよ。
多分これが当選したんだと思うよ。ラッキーだよ。

• << 475 うん 火曜だよ😄💕 マッコラソープ妹の分までありがとね3⃣9⃣😄 当選おめでとう😄⤴✨ 30人の中に入って凄いねー🎵😆

No.420 17/02/01 01:18

>> 392 イオンにオルビスが?! 私は、あちこちのイオン行ってるのにいったいどこに目をつけて歩いてるんだか💦💦 もう一度探してみます♪ … 〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台8丁目1−1 イオンモール神戸北
2階にオルビスがあります。お店の美容部員のお姉さんが凄い親切で買わなくても製品説明を嫌な顔をされたり売り付けたりしないので
安心してその場で、お試しメークや商品説明をしてくれたり気になるサンプルをくれたりするので助かってます。ショップは、三ノ宮の
さんちかとかにもあるみたいです。

• << 445 詳しい情報ありがとうございます! 兵庫は遠いので、京都駅に出た時に探してみます♪ さよ

No.422 17/02/01 01:36

>> 394 やっぱりドンキは安いですね! この前初めて行ったドンキはコスメコーナーが見やすくて良かったです♪ メガドンキが足を伸ばせばあるのです… さょちゃんの所は、都会なのかな?こっちのドンキーは、メガ関係無く駐車場は、無料です。
なので、昼間や夕方は、結構朝から、夜の
8時頃までは、学生とか多いので混んでるよ。
姫路のドンキーは、遠いけど結構安いけど
こっちの都道府県は、結構場所柄か?コスメは、物により高いです。でも安くなってる
メイク落としシートやボディーミルクは、
結構安く買えたよ。隣の県の方が場所によっては、コスメとか安いので たまに旦那に連れてってもらうよ。ロゼッタで当選してたの新発売のこのロゼッタ洗顔パスタでした。届くのが楽しみです。

• << 443 当選おめでとう♪♪ うちはベットタウン地なのでほどよく田舎ぐらいかな♪ イオンやドンキはそんなに遠くない距離にあって、よく連れて行って貰います♪ さよ

No.423 17/02/01 01:41

>> 395 義理のお母さんは、買い物とかに口うるさくないのどお願い出来ると思います!本人も、コープで服やカバンなど色々購入されてるんです。 ただ今… 旦那さんのお母さん今は、具合が悪いんだね。早く良くなられると良いね。旦那の実家へ行った時に義母さんも雪の時に玄関先で滑って
転倒されて、手首にヒビが入って、ギブスしておられました💦ビックリです。義父さんは、
買い物とかは、して下さる みたいですが
家事が出来ないので片手で、されてて大変そうでした。今夜は、ラーメン食べに行ってきました。

• << 442 小菊さんの義理のお母さんもケガされてるんですね。うちも買い物は義理の父がしてるみたいですが、目が悪いので、不自由みたいです💦 ラーメン美味しそう♪ どこのラーメン屋さんかな? うちも主人が好きでよくラーメン屋さんに行きます♪ さよ

No.424 17/02/01 01:50

>> 396 このワンピースかわいい♪こんなのが着れたらいいな~ 羨ましい~♪♪ さよ 私も太ってるけどニッセンのスマイルランドと言うカタログやしまむらにも大きなサイズがあるしさょちゃんもこんなワンビー着れるよ。
夏のカタログのモデルさんの着てるの10L迄
あるみたいだよ。しまむらにも4Lまでは、
売ってるよ。

• << 441 ニッセンよく利用してましたよ! 自分の稼ぎのあるうちは通販しても文句言われなくて良かったな~ 今はニッセンの店舗が大阪になるので、たまに行きます♪ 後は、GUがおしゃれでサイズ大きいのがあったらたまに買います♪ さよ

No.425 17/02/01 01:58

>> 397 うちの両親はとにかくケチなんです。 幼い時に貧乏に育って、父は生活するのがやっとのレベルで小さい時から働いて自力で育った人なので、ケ… うちの母も結構ケチだよ。母は、昔から、
自分の服やカバンは、高級志向でしょっ中買ってたけど、子供の私には、年に1度位しか
服を買ってくれなかったから、近くの親戚のお姉さんのお古とかもらってきてたよ。
親戚のお姉さんは、お金持ちの家の末っ子だから、服をもらえて助かったよ。中学からは、
お年玉で服や雑誌を買ったりしてたよ。
高校からは、母が学生服以外を買ってくれないから、バイトして学校の物や私服を買ったり修学旅行の積み立てを自分でしてたよ。バイトをしなくてもお小遣いをもらえる友達が羨ましかったよ。下着も自分で買ってたよ。
今は、自分で服もコスメも買えるから、
羨ましいよ。たまにボーナスとか出たら、
旦那がコスメを買ってくれる時もあるし
まぁ〜今の方が良いよ。

• << 440 お母さん、ちょっと酷いですね。 でも、今は幸せだからいいですね♪良かった♪♪ さよ
  • << 477 横スレごめんね😞✋ 父が会社経営してたから中学くらいまではわりと裕福だったけど 倒産してから生活が変わってしまって それが因で北陸で生活することになったのよ😔 だからおこずかいは貰え無かったし高校から私もバイトしてたよ😉 社会に出てからも 本職以外にバイトもして洋服やコスメ買ってたよ😅

No.426 17/02/01 02:06

>> 398 温泉は芯から温まるから代謝アップにも繋がるし、ダイエット効果もありますよね♪ 私、ジム会員です。 今は週に1回しかいけないですが、以… さよちゃんは、ジム会員なんだね。
ジムの会費を払ってくれる旦那様を持つ
さょちゃんが、羨ましいよ。
前は、ダイエットのためにエアロビや
運動とか習い事してたけど 今は、家族や友達とドライブで仏閣めぐりやショッピングモールに行っていっぱい歩く様にしてるよ。
なんか何年も習いに行ってた所の職員さんが
転属で替わり新しい職員の1人が凄い意地悪な嫌がらせをしてくる様になって嫌になって辞めたんだ。その人は、自分の気に入らない人には、威張り散らすヒステリーな人で辞めた人多いよ。今は、旦那や友達とカフェやお出掛けするのが楽しいよ。

• << 439 私は、ジム歴は長いですが、お仲間は作らないです。人間関係が苦手なので、1人でもくもくとやってます。 うちは、経済的に可能なことはやったらいいと言ってくれて助かります。 美容室毎月行くぐらいで月会費払えてるので、私は、美容室に行かない分ジムに使ってると思ってます。 昔、お金を払って指導を数回してもらいましたが、凄く良かったです! 体の使い方が解りました♪ 小菊さんは、色々外出してエンジョイしながら運動ですね♪ リフレッシュも出来るしいいですね♪♪ さよ

No.429 17/02/01 02:15

>> 403 小菊ちゃん ハーバーも来たよ😉 ハンドクリームほんのりゆずとみかんの香りがしてスクワランも入ってるから凄くいいわ😍👍 ハーバーの柚子とみかんのハンドクリーム
凄く良さそうだね。ハーバーのお店行けたら、
行きたいなぁ〜
早くハーバーのキャビアとローズのマスクが
届いて欲しいよ。

• << 480 昨日は職場に持って行って 職業柄何度も手洗いするからその度にハンドクリーム塗り塗りしてたよ😁 ほんとゆずとみかんのいい香りで癒される😍 ハンド美容液になってて肘や膝 かかとにも使えるってなってたから お風呂上がり足にも塗ってみたよ😁

No.430 17/02/01 02:22

>> 406 ですよね♪ 綺麗な足になったらパンストはいてスカート履きたいです! さよ 今年の夏は、皆んなでワンビーが着れたら、
良いね。さょちゃんの義母さんも早く良くなります様にお大事にね。
さょちゃんのご両親も何かと口うるさいんだね。でもうるさい内は、元気な証拠だと
私は、思う様にして変に逆らわずに聞き流す様にしてるよ。肩ホットンと蒸気でアイマスク2枚入り買ってみたよ。

• << 437 小菊さん、うちはちょっとひるむとどんどんつけこんできて困ります。 もういい大人だしほっておいて欲しいなと思い、聞き流すようにしてますが、カチーンとくることが多々です💦 親とは別居すべきだったなと思いますが、経済的に助かってるから、我慢我慢と思ってます! 我慢したぶん、ちょっとお買い物しちゃおうとかで♪ さよ

No.447 17/02/01 17:22

>> 431 コフレ楽しみだね😍👍 アコさん、さよちゃんだいそーで
こんにゃくスポンジ買ってきたよ。

• << 476 あっ!小菊さんも緑にされたんですね♪ さよ
  • << 483 洗顔の時に これで撫で撫でするのかな⁉😍

No.448 17/02/01 17:45

>> 432 桃のバンドクリームとリップ届いたよ👍 容器が可愛いいよね😉 バンドクリーム凄くいいね😍桃のいい香りで気に入ったよ😍 でも桃のリップの方… 桃のハンドクリームとリップクリームが妹さんから、届いてアコさん良かったね。桃のハンドクリーム凄く良かったでしょう。アンチエイジングタイプだから、お肌にも良いよ。リップは、好みじゃなかったんだね。私は、フェイスショップの美人園?シリーズの洗顔フォームとエチュードハウスの美容液の前に中身多めの
パウチのおまけショップでもらったのを使ってみたよ。ハングル文字で左側のは、ローションか?と思ったら、洗顔でお風呂上がりにもう一度洗顔する羽目になったよ。(笑)物自体は、泡立ちが凄く良かったよ。でもエチュードハウスの方は、美容液でしっとり潤って助かったよ。どちらも使い心地や質は、凄く良かったよ。

• << 484 桃のリップの方は塗ったらなんか口紅の味が?するからね😓 でも勿体ないから使うけど😁 エチュードハウスも行ってみたいなぁ😍

No.449 17/02/01 17:50

>> 433 コーセーなんだね😉私も欲しいなぁ😍 うん。コーセーのボディーミルク398円で
値段もお得だし凄く良いよ。プレシャスガーデンのピーチの香りが凄くトニーモリーの
桃のハンドクリームの香りと使い心地に近くて良いよ。

• << 485 ピーチの香りいいなぁ😍

No.450 17/02/01 17:54

>> 434 シアー ローズ 桜だね😉 ローズベルベット?ってどんな香りだろう⁉😍 お店に行っていろいろ見てみたいなぁ😍 アコさんロクシタンは、 ラベンダーの石鹸も
凄く良いしバーベナの香りのシリーズも
ローズのシリーズも凄くいいし
桜のシリーズもどれもハズレが無く良い香りだよ。昔から、人気の定番のシアーも良いよ。

• << 487 そうなんだ😍 癒されそう😍使ってみたいわぁ😍

No.451 17/02/01 18:04

>> 435 旦那さんはミントまで献血に行ってるんだね😉 待ってる間いろいろ見れるからいいね😍 それがそうでもないよ。献血待ってる間は、
大人しく休憩して献血ルーム内に居ないとダメだよ。終わった後は、食事や買い物少しさせてくれるけどね。中では、ジュース飲みながら、
お菓子少しもらって、雑誌読んでカフェ見たいな待合室になってるよ。

• << 489 妹もね 献血趣味みたいによく行ってるのよ😉 神戸来た時 ミントのことも言ってみるね😉

No.452 17/02/01 18:08

>> 436 小菊ちゃんは女らしいスタイルが好きなんだね😆 冬は、あったかい服になってるよ😃
寒いからね。(^_^;)夏は、暑いから、キャミワンピとか、足元がサンダルになったり
チュニックとプリント七分パンツも着たりしてるよ。献血待ってる間は、好きなドリンクと
お菓子を無料でもらえてゆっくり待ってるよ。

• << 490 うん 寒い時は裏起毛とかあったかいのに限るよね😆 今日はレモンジンジャーに蜂蜜入れて飲んでみるね😉

No.453 17/02/01 18:15

>> 437 小菊さん、うちはちょっとひるむとどんどんつけこんできて困ります。 もういい大人だしほっておいて欲しいなと思い、聞き流すようにしてますが… さょちゃんも自分の親でも嫌な事が
あるんだね。うちの母も上から、目線で
偉そうに言うから、嫌だよ。
まぁ〜さょちゃんが我慢出来る範囲なら、
節約にもなるし良いと思うよ。ロクシタンの
ショップに行けたら、チェリーブロッサムの
ハンドクリームと石鹸のセットを買いたいよ。

• << 474 ロクシタンてお高いブランドでしたよね? 違ったかな💦💦 そろそろ桜の商品が出てくるんですね♪ 節分過ぎたら暦の上では春ですもんね♪ さよ

No.454 17/02/01 18:20

>> 438 虫除けブレスは効きますか?つけてみようかな♪ 大人になってからは足はあまりに汚いので、夏も絶対スパッツ?レギンスを履いてます💦 … お肌に優しいブレスもダイソーやセリアで買ってるよ。今のは、形もお洒落だから、
今年は、足と手に付けようかな😃
虫に刺されたら、引っ搔かずにドラックストアに売ってる痒み止めバッチを貼るのが透明や薄肌で目立ちにくいから、良いよ。

• << 473 100円ショップでも虫除けバンド売ってるんですね♪ 静電気防止のは知ってましたが、これは知らなかったです。 この夏探してみますね♪ さよ

No.455 17/02/01 18:25

>> 439 私は、ジム歴は長いですが、お仲間は作らないです。人間関係が苦手なので、1人でもくもくとやってます。 うちは、経済的に可能なことはや… さょちゃんは、1人もくもくと運動するのが好きなんだね。お肌に優しい虫よけも
夏は、併用してるよ。私も毎月は、美容室は、
行かないよ。前は、週に3回位 運動しに
行ってたんだけど、今は、1人でブラブラ歩くのも家族や友達とお散歩やカラオケやショッピングも楽しんでるよ。

• << 471 かわいいキティちゃんのボトルですね♪ 1度ジムで仲良くなった子がいたのですが、いつの間にか辞めちゃって、年下の子だし、相手にされなくなっちゃった感じです💦 顔を見たら挨拶だけする人はいます♪ 小菊さんは、パーマとかしてますか? 私、ふわふわってパーマ当てたり本当はしたいんです♪ さよ

No.456 17/02/01 18:32

>> 440 お母さん、ちょっと酷いですね。 でも、今は幸せだからいいですね♪良かった♪♪ さよ うちの母は、ケチなだけなら、許せるけど
私が小学生の時から、お手伝いさんの様に
命令されて掃除や家の事させられてたよ。
おまけに上手に出来ないとヒステリーックになって、暴言、泣くと叩かれたりしてたから、
そっちの方が辛かったよ。今は、旦那は、
うるさい時もあるけど基本的に大人しいし優しいから、助かるよ。この前旦那に俺のこと
最近は、無関心なんだね。と言われたから、
貴方の事より自分の健康管理や日常生活の方が
忙しいのよ。と笑って言ったら、向こうも笑ってたよ。😃最近は、このヨーグルトにハマってるよ。旦那は、つぶらなカボスと言う
ジュースにハマってるよ、

• << 468 お母さん、ヒステリックな人だったんですね。 旦那さん、小菊さんにかまって欲しいんですね、かわいい♪ 鉄分は大事ですよね! さよ

No.457 17/02/01 18:41

>> 441 ニッセンよく利用してましたよ! 自分の稼ぎのあるうちは通販しても文句言われなくて良かったな~ 今はニッセンの店舗が大阪になるので、た… さょちゃんニッセンの店舗って何処にあるの?
行きたいよ。大体で良いから、教えて欲しいな
私は、三田のイオンやアウトレットや
姫路や京都の駅ビルやイオンやドンキーに
行ったり姫路の卸値でコスメが買えるお店や
パンのアウトレットに行くよ。工場直売だから、美味しいし安いんだよ。

• << 467 小菊さん、ニッセンの店舗は樟葉モールというショッピングモールに入ってますよ♪ 『スマイルランド』という店名で入ってます。 ここは水曜が駐車場代無料になることが多いです。(変わる時があるかもしれないのでいく前に確かめてね) 電車でも京阪の樟葉駅からすぐだから行きやすいと思います! 店舗内で、イズミヤと京阪デパートもあり、他にトイザらスや小さな店舗が沢山ある複合施設です。 食料品売り場は確かダイエーが入っていたと思います。 小さいけど、ロフトもあります。 後は、ナチュラルキッチンがあったり、マリークワントや3コイン、フライングタイガー、Francfrancなどなど入ってます♪ 機会があったら行ってみてね♪ 八幡にあるコストコからなら30分ぐらいで行けると思います! さよ

No.458 17/02/01 18:45

>> 442 小菊さんの義理のお母さんもケガされてるんですね。うちも買い物は義理の父がしてるみたいですが、目が悪いので、不自由みたいです💦 ラー… お互いの義母さん早く良くなると良いね。
ラーメンは、格別屋と謂うチェン店だよ。
ここは、会計の時に半額券くれるから、嬉しいよ。ここを経営してるカラオケ屋さんでも
半額券くれるから、助かるよ。ラーメン食べて
カラオケに友達と行ったりするよ。

• << 462 このラーメン屋さんは初めて見たよ♪ 割引券もらえるのいいね♪ヘビロテしちゃうね! さよ

No.459 17/02/01 20:03

>> 443 当選おめでとう♪♪ うちはベットタウン地なのでほどよく田舎ぐらいかな♪ イオンやドンキはそんなに遠くない距離にあって、よく連れて… さょちゃんありがとう。うちもイオンや
ドンキーは、一応車で行けばすぐ行ける所にあります。うちは、地方だけど駅が近いから、
近くにコンビニ、ファミレス、スタバ
しまむらやスーパーとか、一通りあるので不便は、無い住宅街に住んでます。高台の公園から、見たら、こんな感じの所です。

• << 461 いいところに住んでるね♪私は、田舎に引っ越したいんだ~♪ でも、便利に慣れてるから大丈夫かな💦 とりあえず、コンビニは一軒近くにあるといいよね♪ さよ

No.460 17/02/01 20:08

>> 444 うちは、パソコンが主人しか使えないです💦💦 世の中色々と便利になってますね! さよ 私も前は、仕事で毎日使ってたけど
専門的な仕事する様になってからは、
家でパソコンしないのとパソコンを買い換えたのと面倒くさいのもあって、最近は、スマホ中心です。

No.481 17/02/01 21:09

>> 462 このラーメン屋さんは初めて見たよ♪ 割引券もらえるのいいね♪ヘビロテしちゃうね! さよ 私の住んでる所には、天下一品とか
家の近くにも2店ラーメン屋さんがあるし
結構いっぱいあるよ。

No.482 17/02/01 21:12

>> 468 お母さん、ヒステリックな人だったんですね。 旦那さん、小菊さんにかまって欲しいんですね、かわいい♪ 鉄分は大事ですよね! さよ… うん。結構怒りっぽい人の言うこと聞かない人だよ。母は、自分が世界で1番正しいと
思ってる様な人だよ。嫌んなるよ。
旦那と子供は、結構構ってちゃんだよ。😃

さょちゃん、アコさん今の最新のトニーモリーのハンドクリームのシリーズで左側が
ビーチの香りらしいよ。

• << 493 キャァ❗可愛いいね😆 トニモリ行ってみたい😍
  • << 496 あまり見かけないタイプの絵柄なので見つけたらいっぱつで解りそう♪ 私自身もおこりっぽい性格です💦💦 たまに爆発してうわわわってなっちゃいます(反省) さよ

No.486 17/02/01 21:19

>> 469 今家族で柿渋石鹸使ってるよ👍 この まるは?のもいろんな香りがあって良さそうだね😍 いろいろ使ってみたいよ😍 今日は ハーバーのラベン… アコさんハーバーのラベンダーのボディーソープ優しくて良い香りでしょう。また私もハーバーのラベンダーのボディーソープ買いたくなったよ。ボディータオルは、使ったこと無いから、今度買うときは、ボディーソープと
ボディータオルを買おう。旅行には、ハーバーのラベンダーのパウチになってるボディーソープやクレンジングを持って行くよ。

• << 494 このボディソープ パウチもあるんだね😍

No.488 17/02/01 21:23

>> 467 小菊さん、ニッセンの店舗は樟葉モールというショッピングモールに入ってますよ♪ 『スマイルランド』という店名で入ってます。 ここは水曜… このモールどう読むのかな?𣜿葉ゆずりはかな?検索してみるよ。近くで行けそうだったら、行ってみるね。さよちゃんありがとう。
今週の3日に神戸に旦那の献血について行くから、買い物色々出来たら、良いなぁ〜

• << 495 小菊さん、樟葉←くずはと読みます♪ お家から遠いかな?!何かのついでがあれば寄ってみて下さいね♪ 私も都会じゃ多分生活出来ないから今の居住地か少し田舎に引っ越したいです♪ うちも近所に何軒かラーメン店ありますよ♪ 天一は先日閉店しました💦長く営業してたんですけど残念です💦💦 さよ

No.500 17/02/01 21:57

>> 470 虫さされ跡や傷跡が薄くなったらいいなぁ😆 スクワランオイルでボディケアもしようと思うよ😍乾燥も防げるしね😆👍 お肌の再生能力やアンチエイジングを
促す働きが純度の高いスクワランオイルは
証明されてるから、長い目で見て使って行けば少しずつ私の学生の頃のにきび跡が消えた様に
傷跡とか薄く目立たなくなってくるよ。割と早くアトピーの引っかき傷とか薄くなってきたよ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧