注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

最近太ってきてズボン入らないから、弁当の量減らして…

レス58 HIT数 3151 あ+ あ-

ヤラカス太郎( ♂ dMLOv )
17/01/20 01:25(更新日時)

僕には、婚約中の彼女がいます。

持っているスーツのズボンが入るか確認するとなんだかキツく感じたのでヤバいなーなんて思いながら彼女に、「ズボン入らなくなってるから太らさないで」「お昼ご飯の量は減らして」って言ったら「コッチは朝から忙しいのに弁当作ってやってるんだからツベコベ言うな。要らないなら捨てて自分で調整しろ」って言われました。
僕が悪かったのでしょうか?

No.2420816 17/01/13 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/01/16 23:29
ヤラカス太郎 ( ♂ dMLOv )

>> 41 夜、減らすのがBestだよ 昼は、全部頂きましょう そしたら、彼女に文句言われないでしょ だけど、性格がキツイ彼女だね… どこかで食べなかったらチクチクやられちゃうし、やっぱり残したくないので…

尻に敷かれてる感は自らありますww

No.52 17/01/16 23:31
ヤラカス太郎 ( ♂ dMLOv )

>> 42 レス読まずにレスします。 言い方の問題じゃないかな? 朝忙しい時間に作ってくれてるのに「太らさないで」って(苦笑) まずは「いつも美味… 全く言う通りだと思いました。
気をつけます。
すごくズバリでいいこと言ってもらえました。
ありがとうございました。

No.53 17/01/16 23:52
ラブラブさん53 

女の扱い下手だな〜(笑)

「最近、◯◯ちゃんのせいで太ってきた…」

「なんで私のせいなのよっ!(怒)」

「だって、メシが美味過ぎるんだもーん❤」

こんな風に言ってイヤな気する女はいないと思うよ。

「じゃあ、少し量減らそうか?」なんて彼女の方から言ってくれるとか、もっと良い彼女ならカロリーオフの弁当作る努力までしてくれるとか、扱い方1つで女の気持ちって変わるんだから(ゝω・´★)

  • << 58 そういう風に言えたら最高だったんですが… まだまだ未熟でした。

No.54 17/01/17 17:38
匿名さん54 

全く食べない、○○しか食べない、△△は絶対食べないっていう極端なダイエットは効果は一時的だし、体にも良くないのです。それにランニングよりウォーキングの方がいいみたいです。主さんの体型ならダイエットすると言うよりも、心がけるくらいで良い気がしますが。されだけ気にして、間食も減らして、ランニングまでしているのに太ったのなら何か他に原因があると思うけど。食べたもの、時間を書いておくと良いですよ

No.55 17/01/20 01:21
ヤラカス太郎 ( ♂ dMLOv )

>> 43 悪くないけど、彼女の言う事も、わかります。若いっていいなあ。 そうですよねー。
より一層彼女のことを考えて行動するべきだと思いました。

No.56 17/01/20 01:22
ヤラカス太郎 ( ♂ dMLOv )

>> 44 意味わからん。 弁当だけで太るわけがない。 彼女のせいにするな そうですね、気をつけます。

No.57 17/01/20 01:23
ヤラカス太郎 ( ♂ dMLOv )

>> 45 どっちもどっちですね。 主さんの“太らせないで”もどうかと思うし、彼女の“作ってやってる”って、これまた何なの? お互いに思いや… やはりふとした時の一言には気をつけないとダメですね。
アドバイスありがとうございます!
試してみたいと思います。

No.58 17/01/20 01:25
ヤラカス太郎 ( ♂ dMLOv )

>> 53 女の扱い下手だな〜(笑) 「最近、◯◯ちゃんのせいで太ってきた…」 「なんで私のせいなのよっ!(怒)」 「だって、メシが美… そういう風に言えたら最高だったんですが…
まだまだ未熟でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧