注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

オヤジだけど、話し相手して!

レス497 HIT数 11850 あ+ あ-

自由人
17/05/08 22:08(更新日時)

暇な時に、話したい

楽しく話が出来る人

宜しくね

自由にどうぞ!

No.2419943 17/01/11 15:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 17/04/22 03:12
あーちん ( 30代 ♀ Hq841b )

>> 450 再婚して新しいお母さんやお父さんになる家庭もあるから、上手く行かないとは一概には言えないんだけど...
恋愛関係に発展しない男友達なら良いけど、パートナーなら子供には紹介しないよ‼︎💦

ただでさえ、一人暮らしして貰いたくないって言ってるから、
パートナーを紹介したら私がどこかに行っちゃうって思うでしょうね💦
子供には一人暮らし内緒なんだよ🏠
会う時だけ実家に住んでる様にしてる❗️
家族と生活リズムが違うし、事業してるから、お互いの為に一人暮らしは必要だったんだ😃

子供のデリケートな部分含め、この先も変わる事はないと思うけど、もし変わる位の人に出逢えたら可能性は0ではないんだろうな😊
何事も絶対とは決めつけらないからね✨
友達の子に気楽に会うのと違って、重みがあるけど、ぐっちんは会う事前提で話が進んでるから、その場面に出くわしたらパートナーの子供に会いたいと思うんだね😄👋
懐が広くて男らしいと思うよ💕

血液検査引っかかっちゃったんだ💦でも血中コレステロールだけで良かったね😅
γGTPは正常だったのかな❓
脂っこいもの避けて、野菜多めが良いよ🍴
脂肪分とか高カロリーの摂取が多いと血中コレステロールが高くなるからビーガンになれば?😛(笑)
ビーガンって動物性たんぱく質は摂取しないで、野菜と植物性たんぱく質を摂取する人の事だよ🍴🌿
まぁ、ビーガンは無理だとしてもお肉の変わりに、厚揚げ豆腐にするとか、お腹が空いたら主食より先に野菜でお腹一杯にしてから主食を食べるとかね😄
とう茶ってコレステロールを正常にして脂肪燃焼させる減肥茶があるよ🎵
茶色の丸いお茶っぱだよ🌿ブラックジンジャーって黒い粉末で、余分な脂肪を分解するお茶もお勧めだよ✨
一緒に飲めば良いと思う♪
(まわし者ではありません 笑)

心配してくれて有難う♪
風邪は完璧治ったよ💕
ではでは、お休み🌃

• << 453 子供は成長して行くと考え方も変わって行くし、慌てて決める事もないと思うよ😆タイミングが有ると思うし、何年かすると子供も何となく気付くのではないかな❓😄 人生なんてどうなるか分からないし、ゆっくりで良いと思うな😊 医者にも言われたけど野菜を多くして油ものは減らした方が良いって言ってたけど外食や弁当じゃ難しいよね😅 厚揚げ豆腐は良く煮物にして食べるけど野菜を沢山、食べるなら湯豆腐か寄せ鍋だよね😨でももう、暑い季節に成るし野菜って言うけど何を一番食べれば良いのかな❓😆言われた方は悩むよね😱 週末で忙しいでしょ❓😆 頑張ってね😉🎵💕

No.452 17/04/22 16:48
自由人 

>> 450 今晩は👋🌙 ぐっちんは、フナムシとGが苦手なんだね💨こちらに居なければ私も苦手だと思うよ😄 だね🎵だね🎵 枇杷には色々な使い方… こんにちは👋😃

雨が降りだして来たよ😣
最近は良く降る様に成ったね😆
これから暖かく成るとゴキブリが出て来るから成るべく食べ物は置かない様にしてゴキジェットを隙間にかけておくよにして行かないとね😨
ホメオパシーって日本ではまだ、そんなに知られてないし偽物も有るって書いて有るよ😆韓国のシワとりなども後にどう成るのか心配じゃない❓😨
毎日、自分でコロコロで顔の筋肉を鍛えた方が良いと思うけど…😆
目の下は筋肉も鍛えるのは大変そうだけどね😆

有る程度は自然で良い感じに成るよ😆毎日、楽しく生活が出来て夢を追ってる人はイキイキしてると思うけど…😄
悩みが多いと顔に出て来るから、あまり悩まない事が一番かもね😅
綺麗に成った大浴場に一番乗りで入れる何て羨ましいよ😄
風邪も治ったばかりなんだから湯冷めには気を付けてね😉

No.453 17/04/22 16:49
自由人 

>> 451 再婚して新しいお母さんやお父さんになる家庭もあるから、上手く行かないとは一概には言えないんだけど... 恋愛関係に発展しない男友達なら良い… 子供は成長して行くと考え方も変わって行くし、慌てて決める事もないと思うよ😆タイミングが有ると思うし、何年かすると子供も何となく気付くのではないかな❓😄
人生なんてどうなるか分からないし、ゆっくりで良いと思うな😊

医者にも言われたけど野菜を多くして油ものは減らした方が良いって言ってたけど外食や弁当じゃ難しいよね😅
厚揚げ豆腐は良く煮物にして食べるけど野菜を沢山、食べるなら湯豆腐か寄せ鍋だよね😨でももう、暑い季節に成るし野菜って言うけど何を一番食べれば良いのかな❓😆言われた方は悩むよね😱

週末で忙しいでしょ❓😆
頑張ってね😉🎵💕

No.454 17/04/24 02:51

>> 453 こんばんは😄👋

そちらは雨降ってたんだね☔️
こちらは先週の豪雨以来、ずっと良い天気だよ☀️✨

これからはG対策必要だね😊
ゴキジェットってGが巣に持ち帰って全滅って事だけど、その死骸はどうなるの😅
全滅したのが家の何処かに居るかんじ⁈💦そこが気になる😆💨CMでは言ってないもんね(笑)
外で全滅してくれるなら私も試そうかな🍀

そうだね😆
目標や夢に向かってる人ってキラキラして人を惹きつけるよね⭐️
外見と中身の相乗効果になる様にどちらも大切だよね😊
悩みは大なり小なり誰でもあるものだと思うけど、他力本願になったり投げやりになったら駄目だね💦
夢と同じで少しずつでも、解決していこうとする前向きさが、その人の逞しさや頼り甲斐に変わるんだよね♪

私美顔オタクだよ(笑)お顔のコロコロもやってるよ✨
今だに継続してやってる人 は少ないね。でもコロコロ良いよ♪
目の周りは皮膚が薄いんだ👀
変顔みたいに眼輪筋とか口輪筋鍛える方法もあるけど、逆にシワになるよ💦
目元は眼精疲労と寝不足でクマが出来たりするから、オイルでフェイシャルマッサージして、血流よくしてお仕上げに美顔器もしてるよ🎵
満月になる時と、新月になる時のスキンケアを変えたら効果が全然違うよ💓ダイエットもするなら新月になる時がいいね😆

うん😊うん😊
焦ってないよ♪
子供のペースでやっていくね✨
どうも助言を有難う😆
今まで女同士だと、子供に関する事は肯定が多かったから、逆にぐっちんの意見は斬新だったよ♪
でも想像以上の事だったと思うんだ👋
そう思ったから敢えて質問したよ⭐️

野菜って言われたら、季節の野菜だよ😃今だったら春キャベツだし、夏ならキュウリ、トマト、茄子とかね♪
スーパーやコンビニには、季節問わずハウス栽培だから、なんでもあるけど、栄養が全然違うから季節の野菜調べて食べた方がいいよ🎵

続き⭐️

• << 457 こんにちは👋😃 お疲れ様です😆🎵🎵 Gの行先迄は分からないけど家の外にって思ってないと寝れなく成るよ😱 取り敢えず姿は見たくない😅 Gも緑に塗ったらどうなのかって思ってりして…😆 夢や目標が有る人は確かにイキイキして若いよね😄 あーちんさんの美意識の高さも分かるよ😊 コロコロって効果が有るの❓😆舌を出したり口を大きく開けたり変顔した方が筋力を使って効果が有るんじゃない❓😆 あーちんさんは美人だから今のままで良いと思うけどな😍やり出すと途中で辞めれなく成ってしまうのかな❓😆 確かに普段から綺麗な人がセラピストだと受ける側も綺麗に成るって勘違いする人も居ると思うけどね…😆

No.455 17/04/24 02:53

>> 454 今日は、一日研修だったよ🍀
エリアマネと研修生が来たよ🎵
今の所、うちがエリア内で1位の売り上げだから機嫌が良かった😆
その環境を研修生にも見せたかったって言ってたよ😄
ヘルプの子を、期間限定じゃなくてずっとうちに定着させようとしてるみたいで、私が1番身近だから口説きの任務を任されたよ😂💨
定着してくれるなら私も助かるよ⭐️

ただ問題が、ヘルプの子のエリアの店長とエリアマネに心を閉ざしてラインブロックしてるみたいなんだ💦
しかも退職希望もあるみたいで、私が仕事どう?って聞いた時は、やり甲斐あるからこの先も続けていきたいって言ってたの😅
良いもの持ってるけど、チョット協調性に欠ける所があるから、それが本心なのか合わせただけかは分からない💨ただ、私はラインブロックされてないよ(笑)
うーん中々手強い子😅
この先教育が必要だけど、それは先ず置いておいて、第一段階成功の為に何かアドバイスないかな❓

明日から連休だよ〜💕
頭もリフレッシュしたーい🌟
ではではお休み🌃

• << 458 新しく新人の人が来たの❓😆今の若い人は上司とラインとか仕事中意外は連絡取りたがらないかも知れないね😆 地元の子が来たの❓😆他からだと地元で働きたくて辞めたいと思ってるのかも知れないね😆 またエリアマネージャーの自慢話から始まり嫌気が…😅上手く育てられて長く続けば良いけどね😆新人が入っても気苦労するね😆 今の子は褒めないといじけるし褒め過ぎると調子に乗るしで、注意も何回もすると、あの先輩は私を嫌いだからって考えるから暫く様子見て行かないとね😨 希望の施設に配属はされないの❓😆

No.456 17/04/24 04:47
匿名456 

こんばんは。

• << 459 こんにちは👋😃

No.457 17/04/24 13:12
自由人 

>> 454 こんばんは😄👋 そちらは雨降ってたんだね☔️ こちらは先週の豪雨以来、ずっと良い天気だよ☀️✨ これからはG対策必要だね😊 … こんにちは👋😃

お疲れ様です😆🎵🎵

Gの行先迄は分からないけど家の外にって思ってないと寝れなく成るよ😱
取り敢えず姿は見たくない😅
Gも緑に塗ったらどうなのかって思ってりして…😆

夢や目標が有る人は確かにイキイキして若いよね😄

あーちんさんの美意識の高さも分かるよ😊
コロコロって効果が有るの❓😆舌を出したり口を大きく開けたり変顔した方が筋力を使って効果が有るんじゃない❓😆
あーちんさんは美人だから今のままで良いと思うけどな😍やり出すと途中で辞めれなく成ってしまうのかな❓😆
確かに普段から綺麗な人がセラピストだと受ける側も綺麗に成るって勘違いする人も居ると思うけどね…😆

No.458 17/04/24 13:13
自由人 

>> 455 今日は、一日研修だったよ🍀 エリアマネと研修生が来たよ🎵 今の所、うちがエリア内で1位の売り上げだから機嫌が良かった😆 その環境を研修… 新しく新人の人が来たの❓😆今の若い人は上司とラインとか仕事中意外は連絡取りたがらないかも知れないね😆
地元の子が来たの❓😆他からだと地元で働きたくて辞めたいと思ってるのかも知れないね😆
またエリアマネージャーの自慢話から始まり嫌気が…😅上手く育てられて長く続けば良いけどね😆新人が入っても気苦労するね😆

今の子は褒めないといじけるし褒め過ぎると調子に乗るしで、注意も何回もすると、あの先輩は私を嫌いだからって考えるから暫く様子見て行かないとね😨

希望の施設に配属はされないの❓😆

• << 460 こんにちは😊👋 昨日は、映画見に行って来たよ🍀 2回UFOキャッチャーもしたんだけど、2回共商品が取れたよ😁 ここで運を使いたくな〜い(笑)だから2回でやめたよ👋 今日もお休みだよ🎵 天気が良かったから、お布団干してシーツ洗濯したよ☀️ 明日から又、雨みたいだね☔︎ ねー😅口を大きく開けて顔の体操を推奨してる美容家も居るもんね‼︎ でも推奨してる人の顔が、体操の効果で顔も首も全体的に筋ばってる様に見えるんだ💦 男性なら良いかもね😁 女性らしい柔らかい雰囲気ではないもんね😅💨 だから体操よりコロコロ派だよ✨ ぐっちん、これで良いって事はないよ😆💨 美と成長は隣合わせで、死ぬまで外見、内面磨きを忘れたら駄目だよ😍✨ 人も生ものだから放っておけば衰退していくだけだよ👋 途中でやめる事なく出来る範囲で続けるの⭐️ それに、楽しみながらケアしてるから全く億劫じゃないよ😆 褒めてくれて有難う🎵 そう、説得力にも関わってくるからね😊 ううん。新人は研修中の子で、普段はエリアマネとインストラクターと研修場で研修してるけど、気分転換兼ねて、たまにサロン見学もしながら先輩達にモデルになって貰って研修してるんだよ✨ ヘルプの子とは違うよ❗️ ぐっちん、この前ヘルプの子のブログ見たでしょ⁈ あの子だよ。期間限定ではなくて、うちのサロンに定着させるにはどうしようかなって話だよ😄 仕事以外ならまだ分かるけど、仕事内容もブロックしてるみたいでね💨 完全シャットアウトだよ💦 ヘルプの子の店長もエリアマネも、色々コミュニケーション取ろうとして来たけど、ブロックされて成す術がないからそちらで引き取って下さい。って話だよ😂 年代近いから舐められてるのかもね💨 ヘルプの子には、飴と鞭など色々試してみるよ⭐️ 本来なら希望のサロンに配属されてヘルプの子も今までそうだったけど、上司をブロックしてるから💦 一般的にどこの会社でも許されないでしょ? そこのエリアでお手上げ状態なら他のエリアに助け舟を出すよ😆 では、では又ね〜👋🍀

No.459 17/04/24 13:13
自由人 

>> 456 こんばんは。 こんにちは👋😃

No.460 17/04/25 19:36

>> 458 新しく新人の人が来たの❓😆今の若い人は上司とラインとか仕事中意外は連絡取りたがらないかも知れないね😆 地元の子が来たの❓😆他からだと地元で… こんにちは😊👋

昨日は、映画見に行って来たよ🍀
2回UFOキャッチャーもしたんだけど、2回共商品が取れたよ😁
ここで運を使いたくな〜い(笑)だから2回でやめたよ👋

今日もお休みだよ🎵
天気が良かったから、お布団干してシーツ洗濯したよ☀️
明日から又、雨みたいだね☔︎

ねー😅口を大きく開けて顔の体操を推奨してる美容家も居るもんね‼︎
でも推奨してる人の顔が、体操の効果で顔も首も全体的に筋ばってる様に見えるんだ💦
男性なら良いかもね😁
女性らしい柔らかい雰囲気ではないもんね😅💨
だから体操よりコロコロ派だよ✨

ぐっちん、これで良いって事はないよ😆💨
美と成長は隣合わせで、死ぬまで外見、内面磨きを忘れたら駄目だよ😍✨
人も生ものだから放っておけば衰退していくだけだよ👋
途中でやめる事なく出来る範囲で続けるの⭐️
それに、楽しみながらケアしてるから全く億劫じゃないよ😆
褒めてくれて有難う🎵
そう、説得力にも関わってくるからね😊

ううん。新人は研修中の子で、普段はエリアマネとインストラクターと研修場で研修してるけど、気分転換兼ねて、たまにサロン見学もしながら先輩達にモデルになって貰って研修してるんだよ✨
ヘルプの子とは違うよ❗️
ぐっちん、この前ヘルプの子のブログ見たでしょ⁈
あの子だよ。期間限定ではなくて、うちのサロンに定着させるにはどうしようかなって話だよ😄

仕事以外ならまだ分かるけど、仕事内容もブロックしてるみたいでね💨
完全シャットアウトだよ💦
ヘルプの子の店長もエリアマネも、色々コミュニケーション取ろうとして来たけど、ブロックされて成す術がないからそちらで引き取って下さい。って話だよ😂
年代近いから舐められてるのかもね💨
ヘルプの子には、飴と鞭など色々試してみるよ⭐️

本来なら希望のサロンに配属されてヘルプの子も今までそうだったけど、上司をブロックしてるから💦
一般的にどこの会社でも許されないでしょ?
そこのエリアでお手上げ状態なら他のエリアに助け舟を出すよ😆

では、では又ね〜👋🍀

No.461 17/04/25 20:49
自由人 

>> 460 休みを満喫してるね😊
映画って何を観てきたの❓😄
UFOキッヤーとか得意なの❓😄凄いね❤

布団もシーツも天日干しで良い香りでだしふかふかで良いね😄

新人の子は少し時間が掛かるか辞めちゃいそうな感じがするね😫
何とか上手く成長して大人に成れば良いけど…😆

今時の子って感じかな…😆

あーちんさんは、まだ若いから美に気を付けてても後、20年した時に今、やってるのとやらないのでは変わってるんだろうね😆

自分の奥さんには綺麗で居て貰いたいと思うけど健康で居て貰いたいな😊

ただ、エスカレートして整形には手を出して欲しくないと思うかな…😓
あーちんさんは、そのままキープ出来たら最高だよね❤
明日は天気が悪いから、ゆっくり休んでね😄🎵💕

No.462 17/04/26 02:02

>> 461 今晩は😉🌟

映画は、グレートウォール観たよ🎥✨万里の長城が出来た理由のストーリーで3Dだったからリアリティあったよ😄
4Dより3D上映の方が好きだよ♪
UFOキャッチャーは得意ではないけど子供が好きだから、何回もやってあげる内に取れる様になったよ🐣

腕磨きの為にたまに立ち寄ってるよ✨

そうだね🌀
今時の子だよ👋ブロックは勿論駄目だけど、其れなりの理由があると思うんだ😊

私も若い頃は注意されても、その時は分からなかったよ💦
だから時間を掛けてゆっくり信頼関係作って行くよ♪

若くないよー(笑)年齢知ってるでしょ❓10代の頃から10年20年後を想像してたよ😄✨

この先も無整形で行くよ😆
ナチュラルが1番良いよね✨
子育てして、女子トーク楽しんで、恋愛もして仕事も打ち込んで、これからも彩りの人生にしたいよ😉
年齢が・・・って歳のせいにしたくないから、今は40代50代を想像しながら美容と健康に気を付けてるよ🎵

登山家の三浦さん知ってるかな❓
高齢でもエベレストに登山したでしょ🗻
ヴォーグのモデルには、最年長で80代のモデルが居て今でもランウェイ歩いてるよ👣
凄いと思わない❓😆
住む世界は違くても細胞は同じだもんね😊
一生現役の人達から学ぶ事が沢山あるよ💕

ブログ更新したよ⭐️
読者さんからコメ貰ったけど返信内容は考え中なんだ〜😃
きっとお客様なんだけど正体を明かしてくれないの🌀
この前は、違うお客様から連絡先聞かれて、サロン携帯のメアド教えてメール頂いたんだけど、返信が出来なくて・・・💦
きっと、お客様のメール設定の問題だと思うけど、シカトしてるみたいだよ😅📩
凄く気にいってくれてたから、これを機にリピーターになって貰いたかったよ😃

ではでは、又ね👋
お休みー😆

No.463 17/04/26 17:14
自由人 

>> 462 こんにちは👋😃

お疲れ様です😆🎵🎵

万里の長城の秘密は分かったの❓😆
観た感想は良かった❓😆

UFOキャッチーも子供に遣らせないであーちんさんが遣ってる姿を観てみたいもんだよ😅
でも、今じゃ相当上手く成ってる気がするね😄

新人の子は、半年も居れば慣れて辞めないかも知れないけど、先ずは3ヶ月がどうかじゃない❓😆

同じレベルの同じ年の子でも居れば少しは違うのかな…❓😆
まだ、自信もないしお客さんとの感じが不安何だろうね😆

あーちんさんは整形する必要ないでしょ❓😄

そのままキープ出来たら素敵だよ❤
登山家の三浦親子のマネは今更、出来ないけど気持ちの問題だよね😄
あーちんさんの10年後や20年後も観てみたいよ💕

今日も頑張ってね😄🎵💕

No.464 17/04/26 21:20

>> 463 今晩は😁✨

ぐっちん、忙しそうだね😊
そんな時でもレス有難う〜嬉しいよ😆

万里の長城は、60年に一度大量発生する怪物と戦う為に、高くて頑丈な壁を作って、万里の長城から火の玉を放ったり、槍で戦ったり、頂上から腰に縄を付けてバンジージャンプみたいに攻撃する色々な部隊が居て、主人公の2人が武器の密猟してたら、部隊に捕まって死刑にされそうになったんだけど、その2人が強かったから部隊の即戦力になって一緒に戦うんだけど、早く逃げたしたい1人と助けたい1人が仲間割れしながらも、退治出来たよ🐻💨
グロテスクだけど残虐さがなかったから安心して観られたよ🎵
面白かったよ🍀

子供が居ない休日なら私もUFOキャッチャーやるけど、子供が居れば優先的にやらせるよ❗️
親子ってそういうものだよ。
だからUFOキャッチャーは時と場合に寄るね😆⭐️
ぐっちんはUFOキャッチャー得意❓
今、色んな景品があるよ😆

ヘルプの子は入社1年以上経つよ😊
だからそろそろ新人じゃないね🍀
私が言ってたのは、ヘルプの子の話だよーヘルプと新人は別人なの😊
人の会社の内情って分かりにくいよね😅ごめんね🎵
ヘルプの子と新人は同じ寮に住んでて、20歳と21歳だから打ち解けてるんじゃないかな🏡✨
ヘルプの子が一つ上だよ♪

そうだね😄とりあえず3ヶ月だね❗️
3月入社の新人が3人居たけど既に1人辞めちゃったよ😂研修が大変だからね‼︎

では、キープ頑張るね⤴︎
ねーね、ぐっちんはFBとかブログやってないの❓😆
ぐっちんの顔も見てみたいよ🌟
そして、何となく思うんだけどぐっちんの呼吸は深くてゆっくりって感じがする🎵🎵
意識しないで一分間に何回くらい❓
身近の人とは、なるべく呼吸合わせたいんだ😆
息がぴったりとか、あうんの呼吸って言うでしょ❓
あれは例え話じゃなくて実際に、呼吸が全然違うと考え方とタイミングも合わないよね😆

これも何かのご縁かしら🍀
10年20年後でも、繋がってたら素敵だね⭐️

ではでは又ね〜👋
一日お疲れ様でした😆💕

No.465 17/04/26 22:33
自由人 

>> 464 こんばんは😃🌃
今日は、少し余裕が有るのかな❓😄
映画の内容はグロテスクだと最近はCGで余計に気持ち悪いからね😆

新人の子は一年に成るんだね😣ハッキリ場所が決まらないで来たから不安も有るのかも知れないね😆
これで決まって落ち着けば少しずつ打ち解けて行くかも知れないね😆そっちに期待するしかないよ😄

残念ながらFBもブログもやってないよ😅初めの頃は遣ってたけど会社の人も見てるからね余計な事も書けないし辞めたんだよね😣

呼吸は家ではゆっくり深くしてるかな…❓😆
外だと早く成ってると思うけど…😆急に聞かれると何て言って良いのか困る病院で質問され、あれどうだったかな…って感じと一緒だよ😜
ゆっくり深く呼吸した方が良いの❓😄
成るべくそうしてみるよ😄

ゲームセンターみたいな所に入らないからUFOキャッチーも全然、遣らなくなったね😆取れて誰かに上げられる様に成ったら遣ってみるよ❤

残りの仕事まで頑張ってね😉🎵💕

No.466 17/04/27 03:47

>> 465 今晩は🌃🌙

今日は暇だったんだ😊✨

うん、うん😆CG加工でグロテスクだったよ💨Gよりグロテスクな感じだったよ(笑)
ぐっちんはG嫌いだから、例え話やめよう‼︎って言いそうだね😆

新人の子は、少しずつ打ち解けてくれるの期待しようっ⤴︎🎵

UFOキャッチャーで取ってくれたら嬉しいと思う😄✨
そんなデートもいい♥︎
ぐっちんに素敵な出逢いが訪れますように😆💕

呼吸は、ぐっちんは芯がしっかり動じないイメージだから、深くてゆっくりなのかな❓って思ったのよ〜んっ😆仕事の時は変わるね🐣
ワチャワチャしてる人は小刻みで浅いからぐっちんは違うと思った😆

新プロジェクトのメンバーになって、通販サイトに写真載せる事になったよ(恥)😅

そっかだね‼︎
会社の人達もFB見るもんね😣
私はぐっちんを、知る事は出来ないのねぇ。残念だよー😂

最近、通販で骨盤スリムチェア買ったよ🍀✨

今日は梅酒飲んでるよっ🍶
この前は梅酒ロック呑んだら、何杯目かで一気に酔いが廻って起き上がれなくなったよ😂💨
梅酒ロック要注意(笑)今日は水割りでゆっくりと🎵

ではでは、お休みなさーい🌙✨
明日も頑張ってね😆👋

No.467 17/04/27 16:22
自由人 

>> 466 映画はグロテスクよりまだ、ターミネーターとかスピードみたいな方が良いかな…😆
UFOキャッチーのデートなんてした事ないな…😅
多分、取れないと思うよ😆
ゲームセンターにも行かないからね😆
たまには、そんな所に行きたがる人とデートもしてみたいけどね😜
一緒に出来る趣味が有ると一番良いかな…😄

新人の子も地元に帰りたいのかも知れないけど、その内慣れて来るかもね😄たまに釣りなどもさそってみたら❓😆
写真は、なかなか難しいけど何時か旅館には行きたいと思ってるから、それまでお預けかな…😅

通販でスリム骨盤チェアって一度、気になった事が有るけどどう❓😆
初めは硬いから良いって感じるかも知れないけど、段々、効果がなく成って行くんじゃない❓😆

あーちんさんは、そんな物に頼るよりスタイルも良いから毎日、ストレッチで良いと思うけどな😄

今日も頑張ってね😉🎵💕

No.468 17/04/28 03:12

>> 467 今日は忙しかったよ〜💨
2人体制の日に忙しくなって貰いたいのに、そう上手く行かないもんだっ😆
さっき帰って来たよ🏡
ただいま✨✨

お風呂入って寛ぎ中だよ♨✨

だね⤴︎だね⤴︎UFOキャッチャーに限らなくてもいいしね(笑)
同じ趣味がいいね⭐️

は〜い!分かったよ🎵
ぐっちんが旅館に来るまで、お預けして待ってるよ👋😆

ぐっちんは私の事分かるけど、私は分からないから合言葉考えよ💝✨

ぐっちんの頭文字と、私の頭文字で、「あぐーちん」なんてのはどう❓🐣
なんか沖縄の方言ぽい🌴🌊
他に良いアイデアあったら教えてね💡💡

私にもマシーンに頼らせて下さぁい(笑)😆
来月、商品到着するよ🎵
ストレッチもするけど、右側の坐骨神経痛が悩ませる…😅
足先まで痺れるよ👣💦
施術の時、踏み足が右側だから余計だね💨
私の坐骨かわいそう…

骨盤スリムチェアは、骨盤周りが均等にストレッチ出来そうだから、硬くなった筋肉が緩まりそうだよ🐻♪

効かなくなって来た時は、筋肉が正常に戻ったからだと思うよ👌✨

今日は疲れた😅
ではでは、お休み🌃⭐️
又ね😉💕

No.469 17/04/28 16:32
自由人 

>> 468 こんにちは👋😃

忙しいのも良し悪しだね😆
上手く行かないのも仕方ないけど、遣り甲斐は有ったのでは❓😄
お風呂で寝ないようにしないとね😜
坐骨神経痛だと辛いね😣腰からじゃないの❓😨髄看板ヘルニアって言うのも足に痺れたりするよ😆
病院で1回診て貰ったらどうかな❓😆
痛い方を下に向けて寝たりすると寝てる時は痛みがないって言う場合も有るみたいだね😆
あーちんさんの趣味はアウトドア派かな❓😄良く出歩くのが好きそうだよね😊

旅館に行ったら何かしら声を掛けてみるよ🎵

今日も忙しいのかな❓😆二人体制❓😄
これから繁忙期に成るでしょ❓😆
無理しない様に頑張ってね😉🎵💕

No.470 17/04/29 09:14

>> 469 おはよ〜😆✨

今日は、パワースポットの神社に行ってランチして出勤するよ〜🎵
私も出歩くの好きだけど、今日はヘルプの子のためにね😆

昨日、色々と話してくれたんだ♪
今まで私が感じてた、行動や表情に関しての疑問点があったけど…
どうやら精神疾患だったようでね😌
地元に居る友達と彼が支えてくれる様で、地元が恋しいって…💦
私も引きとめようとしたけど、
彼女には専門機関の治療が必要だよ😊

休みの日は外に出ないって言うし、
今日は気分転換になれば良いなと思ってね✨
期間はマネージャーと話してみないと分からないけど、こちらに居る期間はサポート出来たらと思ってるよ🍀

そう💦椎間板ヘルニアだよ😅
もう10年以上の付き合いだよ。
整形外科でブロック注射もしたし、接骨院にも通ったりしたよ🏥
うん、うん痛い方を下にすると楽だよ✨
セルフケアもして、両親はリハビリもやってるから治療もして貰うよ❗️

そうだね😊やり甲斐あるよ✨
忙しかったのは、受けてくれた人が今まで受けた中で1番良かったってべた褒めしてくれて、お連れ様も連れて来てくれたから忙しかったの😆
歳上の人から先生って呼ばれるんだよ👋(笑)
指示されるのは本当励みになるよ💗

お風呂で寝なかったよ♨

今日からGWだね🎵
ぐっちんは予定決まったのかな❓
ゆっくり寛いでね💗
またお土産話を聞かせてね✨

私は頑張るよ〜🐣🍀
少し寝るね😴💤

No.471 17/04/29 10:24
自由人 

>> 470 おはよう👋😃☀

精神疾患の人は何処で爆発するか分からないし不安が余計な事を考えてしまうから扱いには難しいね😣
考え方もネガティブ志向だし、本来は職業的には向いてないのかも知れないね😆

パワースポットが近くに有るの❓😄何にご利益が有るのかな❓😄
髄看板ヘルニアも今は日帰り手術も出来る時代に成ったから酷く成ったら受けてみると良いかもよ😄歩けなかった人が帰りは普通に歩いて帰るよ😊
傷口も2、3センチぐらいみたいだしね😄

遣り甲斐は良いけど、早く間ともな子が入って来て欲しいね🎵
あーちん先生も体に気を付けて頑張ってね😉🎵💖

No.472 17/04/30 04:02

>> 471 ただいま😃🌟

今日からGWだね🎵
ぐっちんは、お休みじゃないの❓

私は朝活から長い1日だったよ☀️
今日行ったパワースポットは、2千400年の歴史があるこの辺りで、
最古の神社で4人の神様が祀られているんだ✨
神様が4人も居るからご利益も多いよ♪
目の神様、健康祈願、愛と美と知性、芸能、縁結びだよ👼✨

それで、おみくじ引いたら大吉だったよー⤴︎💗良い事も書いてあった♪

私の名前もこの神社で名付けて貰ったよ✨
珍しい漢字だから名前の由来は❓って聞かれる事もあるけど、大層な理由で自分で言うのが恥ずかしいくらい…😆

この神社に、バスガイドしてた頃、よくお客さん連れて来てたけど、
5年位前だから、神主さん覚えてないだろうな。なんて思ったらあの時のガイドさん?って覚えててくれたよ😆
そんな嬉しい事があったの🍀

ヘルプの子は昨日、
色々話してすっきりしたのか
今日は自分から話題振ってくれたり笑顔の1日だったよ😊
今日みたいな日が続けば良いと思うけど、浮き沈みがあって又落ち込む日があるだろうね😭
心をロックしない様に願うばかりだよ✨

手術が1日で出来るのは凄いね😆🏥
ヘルニアの坐骨神経痛がなくなれば本当に生きやすいよ♪✨
加齢と共に更に悪化すると思うよ💦

でも手術は怖いから、今の内に自分で出来るだけ治してみるね🎵✨

もっと早く寝るつもりだったのに、
嵐が犯人の人質ドラマが面白くて遅くなっちゃった😂深夜に面白い番組やってるんだね✨
では、では、😴💤
ぐっちん先生😆お休み🌃🌙

No.473 17/04/30 14:11
自由人 

>> 472 こんにちは👋😃

白浜神社かな❓😄

大吉なんてラッキーだね🎵

5年も前の事も覚えていてくれたなんて、あーちんさんも全然、変わってないって事なんじゃない❓😄まだまだ若い証拠だね🎵

名前もそこでつけたなら、あーちんさんだから愛美かな❓😆
でも、難しい字って言ってるから愛美の分けないよね😆
まさか伊古奈比何て付けないよね❓😨

新人の子は気分で変わりそうで見てる方も疲れそうだね😣
GWは暦通りだから水曜からって感じかな…😆
昨日は夕方から雨も降ったし今日は洗濯して、後でウォーキングかな❓😆

今回も無計画な旅に成るかも知れないから今夜辺り飲みながら考えるかな…😆

どうなるかは今回は分からないね😆

今日も痛みを堪えて頑張ってね😉🎵💖

No.474 17/05/01 03:21

>> 473 当たりだよー🍀✨
4人の神様と神社の歴史で分かったの❓
名前は惜しかった✨漢字は違うけど最初の文字の音読みだよ♪
私の近くに居ると「安心」できて、天女の「羽衣」の様に美しくだって😆
「」の漢字を組み合わせると名前になるよ♪
いこなひめのみことではな〜い👼
でも、「いこな」なら良いかもね(笑)

はい👋痛みを堪えたよ👣✨

そっか😆計画してなくても、
流れで決まる時もあるもんね🎵
ぐっちんのお休みはもう少しで始まるね🌟🍀
お休み満喫してね💕

ウォーキングはしたのかな❓😊

ヘルプの子は、今日は閉ざしモードだったよ😅
一人で出来る作業してたから余計に殻に閉じこもっちゃって💦
壁に隠れて、ただ時間が過ぎるのを待ってるみたい⏰
なので「心を閉ざしてる。背を向けたら駄目だよ。もうやらなくて良いよ。沢山できてありがとね!」って言ったら、それから何度もトイレに引きこもっちゃって😅
進んでやりたがる作業なんだけど、閉じこもれるからなんだよね😅
引き金になるからもうさせない事にした😆👋✨

明日は休みだよ〜😁
ウォーキングしよ👣✨

では、では
ぐっちんは明日もファイトー😆💕

No.475 17/05/01 07:10
自由人 

>> 474 おはよう👋😃☀

昨日は、落ち込みで大変だったね😆
もう、一人まともな人が欲しいね😊
これから忙しく成るのに困っちゃうね😆
安衣さんだと思うけど…😄

このスレが 500に成ったから、ぐっちんとあーちんの呟きってタイトルにしようかな❓😄何か良いタイトルが有ったら考えてみて🎵

ウォーキングはしたけだ前回に歩き過ぎて足首を痛めたから6000歩ぐらいにしたやよ😊元々体が硬いからストレッチでもしないとダメかも…😆二人で体を押してくれたり引っ張ってくれたら良いんだけど、一人だとなかなか続かないよ😜

今日はメーデーだから都心はまた、グルグル廻って邪魔するんだよね😆

繁忙期に新人を一人にはさせられたいでしょ❓😨
心配だね😆
あーちんさんも体に無理しないで頑張ってね😉🎵💕

No.476 17/05/01 18:50

>> 475 こんにちは😊✨✨

「ぐっちんとあーちんの呟き」ってタイトル良いんじゃない🎵😆💕
でも、タイトル限定すると他に入って来れなくなりそうだけどいいの❓

私の名前は、ブログで知ってるんだよね😆あの名前のイラストは今でも部屋に飾ってるよ♪

ヘルプの子の事は、エリアマネとも話したけど、やはり正常な状態じゃないから厳しいね😅
ってなって今月の中旬までの期間になったよ💨

最近ヘルプの子の事考える事が多いから、居なくなるのは心配だけど
私も又気持ちが切り替わるんだと思う😊
繁忙期は2人体制だから、穏やかに過ごせる様にサポートするよ✨

今日はメーデーだね🍀
都心ではグルグル邪魔なの(笑)🌀
メーデーがイベント風になってるのかな❓
こちらは昼間花火🎆が何発か上がっただけで、いつもと変わらない1日だったよ😄✨
昨日ヘリが多かったから、メーデーに合わせて、また国のトップが来てるのかも🚁

明日、骨盤スリムチェアが届くよ✨
楽しみだよ🎵
今日は女性の日だから眠くて😴
ウォーキングの気分じゃないな🐾💦
お家でまったりDVD観て過ごしてるよ♪

ぐっちんはそろそろ終わるかな😆
お疲れ様🎵✨

No.477 17/05/01 19:19
自由人 

>> 476 こんばんは🌙😃❗

他に入って来ても一言で終わったり続かないしかえって面倒だから初めから二人のが良いかな…😅

ゆっくりマイペースで話せるし楽しいから、あーちんさんが嫌じゃなければ、そっちのが良いな😍

他でも話とかしてるの❓😆
自分は、あーちんさんのみだけだよ❤
あーちんさんは、そんなに有名だった何て知らなかった😅
精神疾患とか有るなら可哀想だけど客商売は向いてないし慣れた環境で働いた方が良いのかもね😊

新しくスレ立てる前に言うから探してね💕

495ぐらいで間に合うよね❓😆
今日は、体調が悪いならゆっくり横に成ってなよ😆

ご飯は軽くでも食べた方が良いよ🎵

明日、座り心地教えてね😉🎵
午後から雷と雨が降ったけど、そっちは大丈夫たった❓😆

今夜は早く寝て良い夢でも見てよ🎵😉💖

No.478 17/05/02 00:18

>> 477 そうしよ🌟二人だけにしよう🎵

私もぐっちんだけで、誰とも話してないよ😊👋✨
なので、全然有名じゃないよ(笑)

ぐっちんと知り合ってから、
他のスレ見る事がなくなったよ😄

新しいスレ立ては、495くらいで大丈夫だよ😃💕

今日は横になったり、お家でゆっくり過ごしたよ🌟
体調が戻ったから、月曜から夜ふかし見ようかな🎵

食欲が取り柄だから、今日みたいな体調不良の日も食べたよ🍴😆

骨盤スリムチェアの座り心地はまた教えるね✨

ではでは、月曜から夜ふかし見るね〜✨🍀

No.479 17/05/02 05:38
自由人 

>> 478 おはよう👋😃☀

月曜から夜更かしに出てくる自転車おじさん(斎藤さん)だっけ❓😆株主優待券で暮らしてる人、あの人、面白いけど何時か車と衝突するんじゃないかとヒヤヒヤしてみてるよ😱
それにお茶を飲むのに余計手間を掛けて火傷したし頭に落ちたりと良く変な人を探して来るね😆
普段はビデオに撮って観てるよ😄体力じゃ負けてる感じだよ😱バイクにしないのが凄いね😣映画も殆ど内容を観てないでしょ❓😨
家の回りにいたら見逃さないのに…😆
新スレは呟きの所に規制掛けて立てる事にするね❤
骨盤チェアはお昼頃に来るのかな❓😄
今日から忙しいと思うから頑張ってね😉🎵💖

No.480 17/05/02 19:39

>> 479 今晩は😆✨

月曜から夜更かしに出てくる人って、本当面白いよね😂👋
株主優待券の桐谷さんは、チャリでめちゃスピード出すし🚲💨
私もヒヤヒヤするよ😅
発明家の人も、お茶飲む度に失敗する所が面白い😂
フェフ姉さん知ってる❓
フェフ姉さんの相方の突っ込みも絶妙だし、フェフ姉さん頭振らないと言えない単語があるから、滑舌練習してたね😉

今日は坐骨がかなり痛む日だよ〜💦
スリムチェアは、今日届いたけど痛みが引いてからやってみるね🎵😊

ぐっちんは明日からお休みだね😉💕

昨日は、真田十勇士観たよ😋✨お城に行きたくなっちゃったよ♪

では、では後半も頑張るね⤴︎👋😊

No.481 17/05/02 19:58
自由人 

>> 480 こんばんは🌙😃❗

お疲れ様です😆🎵🎵

今日はそんなに痛いの❓😨

人を癒してる場合じゃないよ😣先ずは自分の体調を考えないとね😆

フェチ姉さん知ってるよ😊他にも滑舌が悪いおばさんも居るよね😊
フェチ姉さんにくっついてる子はラッキーだよね😆フェチ姉さんの便乗で色んな所にも行けてるし発明家も何故子供じみた事から遣るのか分からないよね😣
坐骨神経痛で痛い時に巻くだけで痛みを一日中、耐えられる物を発明したら売れるんじゃない❓😄
ゴムバンドで色々と試してみたら❓😄
明日から連休の始まりだけど明日は何処も行く予定ないやよ😆
渋滞の始まりだし様子を伺う感じかな…😅
お城巡りは良いよね😊連休に成ると外人が増えて大変だから空いてる時にゆっくりみたいね😄
何時か一緒に行けたら嬉しいな😉💕
今日も忙しい中、痛みを堪えて頑張ってね😆🎵💕

No.482 17/05/03 03:14

>> 481 今日も一日、お疲れ様〜🎵

フェフ姉さんね〜😆🌟
フェスの帰りに、街頭インタビューされて「フェス行って来ました」が滑舌悪くて「フェフ行って来ました」って言ったから、それからフェフ姉さんになったんだよ😉✨
相方の子も、フェフ姉さんのお陰でFBの観覧数が凄いみたい🍀
滑舌悪いおばさんも、おじさんも居たよね♪

発明家のおじさんは、
なんであんな発明するんだろねぇー😂👋

ゆっくりお風呂で温まったよ🛁坐骨神経の痛みは、さっきより楽になったよ🎉
接骨院に行って来ようかな✨

骨盤ベルトとゴムベルト持ってるよ♪
骨盤ベルトは苦しいよー💦
だから余りしないの😅
ゴムベルトは、ストレッチの時に使ってるよ♪

うん⤴︎うん⤴︎
いつか城巡り行きたいね😊🍀

今日からヘアスタイル変えたの😋ハーフアップにしたよ🎀

このまま伸ばしてミディアムヘアにしようかな〜🎵

GW渋滞するもんね🚙
明日はゆっくり過ごしてね😆✨💕

ではでは、お休み🌙

• << 484 あ~やっちまった😱 ハーフアップの意味も知らないで、調べたら全然、違ってたよ😜 成る程、成る程と思った、あーちんさんも似合いそうだよね🎵😉 観てみたいと思ったよ😉💕 段々、女性の事が分からない男だってバレて来るのが怖いね😅 笑い過ぎて腰を痛めないでね😜 ではまた🎵💖

No.483 17/05/03 14:16
自由人 

>> 482 こんにちは👋😃

フェフ姉さんって静岡だっけ❓😆

あーちんさんが、ハーフアップって左側を上げるのかな❓😄見てみないと良く分からないけど、上げた方が落ち着いて見えるのかな…❓😆

また、ブログにでも載せて見せてよ💕

女性は髪型で大分変わるからね🎵
仕事の時と普段の髪型が違った感じが良いよね🎵💕

坐骨神経痛とかって接骨医を良い所を選ばないと余計酷く成るかもよ😣
病院に行く方が良いと思うけど…😆

でも、そこは予約も一杯だし遠いと思った、それも面倒だよね😆

体の歪みのせいだからストレッチや歪みに逆らう運動でヘルニアが硬くなってないと戻る事も有るから、ゆっくり試してみたら❓😆

今日も坐骨神経痛に気を付けて頑張ってね😉💕

No.484 17/05/03 14:40
自由人 

>> 482 今日も一日、お疲れ様〜🎵 フェフ姉さんね〜😆🌟 フェスの帰りに、街頭インタビューされて「フェス行って来ました」が滑舌悪くて「フェフ行… あ~やっちまった😱

ハーフアップの意味も知らないで、調べたら全然、違ってたよ😜

成る程、成る程と思った、あーちんさんも似合いそうだよね🎵😉

観てみたいと思ったよ😉💕

段々、女性の事が分からない男だってバレて来るのが怖いね😅
笑い過ぎて腰を痛めないでね😜

ではまた🎵💖

No.485 17/05/04 03:34

>> 484 今晩は🍀

ぐっちんのせいで、坐骨が悪化した〜っ😆(笑)
成る程、成る程♪
アップするって、縦に半分だと思ったのねぇ🎀

前は耳に掛けたり👂✨
ハーフアップにしたり、ワックスとスプレーでクシュクシュヘアもするよ😆
見た目だけじゃなくて気持ちも変わるのね🎵

今日はマッサージチェアやって来たよ😋✨✨

接骨院は、腕利きの柔道整復師が居る所があって、昔通ってたんだ✌️
今回もそこに通う予定だよ🎵
ただ、保険適用だから一回の時間が短いのが難点だよ〜😂

ヘルプの子に、ヘルプ期間伝えたら、又トイレに引きこもっちゃってね💦
さっき行ったばかりなのに、体調悪いのかなって様子伺ってたら
啜り泣いてたんだ💨
少しして「大丈夫?どうしたの?」
って言ったら、
ヘルプ期間が自分が思ってた時期と一週間違うのと、全館休業中に他店にヘルプに行ったんだけど、初め、うちのサロンのヘルプの事しか聞いてなかったから、心が追いつかなくなったみたい💦
学校の義務教育を引きずってるんだよね😅
学校では、先生が計画立てた通りになるから、社会の変更に融通が利かないみたいだよ💦
リスカの跡もあってね💨
ここに来てからはやってないけど、所属のサロンに居た頃やってたみたい。

リスカは癖になるから駄目‼︎
自分を傷つける為の手じゃない。自分と人を癒す為の手だよ👋✨
自分を傷つけたくなったら「自分有難う。よく頑張ったね」って言う事と、下を向きたくなったり、閉じ込もりたくなったら、心に素直に従わないで、ネガティブになってる事に気付いて、真逆の事をする事と、社会では変更もあるけど、視野を広く持ってお互い支え合うのが社会だよ。あなたも周りから大切にされてるし支えられてるよ。って教えたの😊

そしたら、子供が泣くみたいに泣いてたけど、何かに気付いたみたいで清々しくなったよ✨

少しずつ成長してくれてるみたいだよ🐣✨

では、ではお休み🌙😆💕
良い夢みてね✨✨

No.486 17/05/04 14:53
自由人 

>> 485 こんにちは👋😃

変な事を言って余計坐骨神経痛が酷く成ったの❓😨

逆療法で良く成ったと思ったのに…😅

背骨も歪んで骨盤が曲がったのかな❓😆

リスカとかする子は子供の頃に上手く甘えられなくてリスカする事で注目を浴びたいのかも知れないね😆

本当に死ぬ気なら深く切れば良い事だし、そんな事して注目をしたいだけなんだよ😆
リスカする子って変な男に引っ掛かるでしょ❓😆物で繋いだりする傾向も有るから気を付けないとね😣

距離感も程々に置いて付き合った方が良いかも知れないね😆
自分の回りにはリスカとかする人が居ないから本当の気持ちが分からないけどね😆
一応、あーちんさんも気を付けて付き合って面倒をみてみて😉🎵💕

No.487 17/05/05 04:14

>> 486 今晩は😃✨

悪くなったのは嘘〜😆💨
縦にハーフアップって、笑わしてくれたから、ナチュラルキラー細胞が増えて良くなったよ♪

暦通りの休みの人が多いみたいで、サロンの客層も変わってきて忙しいー💨
予約状況表の「満」が大活躍してるよ⭐️
嬉しい悲鳴だよ🎵

確かにリスカは、一般的に、軽蔑されたり良くないイメージだけど…💬
寧ろ他人に配慮した行為で、注目浴びたいなら人前でやれば良いのに、一人の時にやって、一見見えずらい内側に自傷するんだよ👋
気を使い過ぎて、ストレス発散が上手く出来ないんだよ…
そのストレス発散方法が、誰にも迷惑掛けない自分の身体ってなっちゃうんだよ💦

間に受けて適当な事も出来なくて、不器用だから、周りとズレが生じるんだよね😅
実際、リスカはお客さんにも居るし、友達には鬱の子が居るけどよく話聞いてたっけ🎵
私と話すと安心するって言ってた🍀
もう、その子は治ったよ✨

だから、そんな弱い子が自分の周りに居たら正しい道に導きたいと思うよ✨

ぐっちんは心配して言ってくれてるんだよね😊🎀
有難う♪
そういう子と接する時は、軸をしっかり持つから、移るって思った事もないしね🎵✨

其れこそ、注目浴びたくて装おってる人は分かるから、そういう人とは距離を置くよ💨
軽蔑すべきは、装おってる人だよ😅

ではでは、お休み〜⭐︎
明日もゆっくり過ごしてね❤️

No.488 17/05/05 13:05
自由人 

>> 487 こんにちは👋😃

今年は、暦通でも5連休だから長いよ😆次の5連休はオリンピックの5年後だって😱
リスカする子って自分の表現が上手く出来なくて心が痛いから外傷して心の痛みを和らげるみたいな人も居るらしいね😆
爪を噛んだりする人は子供の頃の傷らしい
自傷行為にも色々と有るから一人、一人違うと大変だよね😆
あーちんさんは優しいから話をちゃんと聞いてくれるので心を少しずつでも開いて行って来れるんじゃない❓😄
話さしも上手そうだし聞き上手って感じがするよ💕

こんな自分にもずっと話し相手に成ってくれてるし、有りがたいし嬉しいよ🎵💖

こんなネット上だけど色々な話が出来るなんて良かったった思ってるよ❤

今は、後輩のアドバイザー的や心理カウンセラーにも成って上げて心穏やかな生活が出来る様に頑張って上げてみて😉🎵

今日も頑張ってね😉🎵💕

No.489 17/05/06 03:55

>> 488 今晩は🌙

連休中は天気も良いから、サロンの近くのビーチでは、もう海水浴してるよ🌊✨
初夏だね☀️
次は5年後なんだ♪

こちらこそ〜😆✨
ネット上で、こんなにコミュニケーション取れると思ってなかったし、ぐっちんだから楽しくトーク出来るよ💕

今日は、男性カップルがアロマ受けに来てくれたよ♪
キャンドル焚いてるしリラックスしてくれたみたいで良かったよ😄✨
LGBTは、特別じゃなくて異性のカップルと同じだと思うから、こちらも自然に接してるよ✨🎵

色々な人に出逢えて、良い思い出作りのお手伝いが出来れば良いなと思うよ⭐︎

ぐっちんは、明日何するの❓😆
ではでは、明日も忙しそうだから、今日のレスは短いけど、もう寝るね😴💤

No.490 17/05/06 17:58
自由人 

>> 489 こんにちは👋😃

今日も暑かったね😆
もう海に入ってる人が居るんだね😆
今日は、割りと近くに大きい公園が有ってバーベキューが出来るんだよね😊

そこで10時頃から3時過ぎ迄、飲んでたから帰って来てから直ぐ昼寝して今、起きたよ😆
家に食べ物がソーメンしかないから今、どうするか考え中だよ😣

起きたばかりで怠いしソーメンにするか、もっと間ともな弁当にするか冷蔵にビールも入ってなく最悪😞⤵⤵
もっとお腹が空くまで寝転んでるよ😜
でも、暖かいせいか小さい虫が多くてかやが欲しいぐらいだね😅

男性二人のお客って珍しいの❓😆
今日も忙しいのかな❓😆
頑張ってね😉🎵💕

No.491 17/05/07 04:59

>> 490 今日はぐっちんは、公園で飲んだんだね🍻😆
満喫できていいね✨結構、長い時間居たね🍃
ぐっちん達もBBQしたの❓

外で過ごした後のお昼寝気持ちさそ〜って思ってたら、そうめんしかなかったってオチが面白かった🎵✨
好きなビールもなくて、結局買い物に行ったの❓

男性2人組って恋愛関係って事だよ💕

私が見て来たゲイカップルは、礼儀正しくて言葉遣いが丁寧で美意識も高いから、女から見ても見習いたい所があるよ🎀
色々と乗り越えて来たんだろうね❗️
絆も強そうだよ🎵

男と女もそう在るべきだよね💕強い絆で✨

明日は久し振りのお休みだけど、夜は旅館の新人歓迎会と送別会があって誘われてるんだ😄
2ヶ月位前だけど、誘ってくれた旅館の従業員が「ちょっと写真撮らせて下さい」って撮った写真を勝手にブログアップしてたよ📷

撮った本人の写真は載せないから、今度、激写してアップ返しよう〜😋ププっ💨💨
7歳年下の彼女が居るからって、私と3歳しか変わらないのに、昭和を感じるーって突っ込むから、自分は平成育ちだと思ってるみたい〜💨
そんな彼と、よく突っ込み合ってるよ😆👋

レスの途中で寝ちゃった気が付いたら早朝だよ☀️💦
おかしい文章になってるかも😅💨

ではでは、お休み🌙✨

No.492 17/05/07 16:37
自由人 

>> 491 こんにちは👋😃

ゲイ同士で来てセラピーを受けるのは良いけど、ゲイが使った部屋はなんか直ぐには使いたくない気がするよ😣偏見と言ったら、そうなるけどね…😆

写真を撮らせてって言った人のブログは個人のブログにアップしてるのかな❓😆

今夜は歓送迎会なんだね😊
なかなか今は、遣らなくなって来てる会社も増えてるのに、良いね😉🎵
梅酒で酔っ払っちゃうんだから気を付けて飲んで来なよ😜
昨夜は、一時間後に結局、買い物して帰って来たよ😣

ビールの冷えが足りないからその間にパンを食べてたらビールも飲む気が無く成って結局、飲むのは辞めたよ😆
パンなんてあまり食べないのにパンにしたのが間違いだったよ😆

では、今日は楽しんで来てね😉💕

No.493 17/05/07 18:42

>> 492 ぐっちんは、昨日パンにしたんだ😆✨

そっか♪公園で一杯飲んだんだろうから、パンのお陰で休肝日になったかなー(笑)🍻😋

施術ベッドのシーツは、使い捨てだから、毎回変えてるよ🍀
床もお客さんの足跡が着くから、毎回拭き掃除して👣✨
換気もしてね🍃
トイレもその都度、掃除してるよ🎵
衛生上、清潔を保つ様に気を付けてるよ✨
前に受けた人の空気感を、残さない様にしてるの😉🎵

料金も決して安くないから、施術だけじゃなくて、衛生管理も徹底しないと感動は与えらないと思うからね😃✨

心が動く様な感激と感動をして貰いたいって思ってるよ🎀

昨日は、外人のお客さんに「まるで筋肉が見えている様だ!ゴッドハンドにノックアウトされたよ。パーフェクトだ。」
ってオーバーリアクションだったよ(笑)
手も掴んじゃうし、アイピローも取って見つめてくるんだもん👀💦
その後、携帯番渡されたよ📱
心が在らぬ方向に動く人も居るけど、サロン外の同伴はないよ😁👋

又、サロンに来てね♪って✨

旅館のブログだよ♪
そのブログに載ってる「遊ちゃん」は、お客さんにゴロゴロ、スタッフにゴロゴロして色んな人に可愛がって貰ってるよ😸💕
「遊ちゃん」って言うと「ニャー」って返事してくれるよ🎵

交流会があると、人間関係がスムーズに行くよね🎵
仕事だけだと、ギスギスしちゃうからね😅💨
今夜、楽しんでくるね🐣
心配しないでね♪お酒は飲まないよ😋✨

自由な遊ちゃんは、車の下で寛ぎ中😉✨

No.494 17/05/07 19:14
自由人 

>> 493 こわばんは👋☔
今、☔が少し降り出したよ😆
施術する所は心配してないけど、泊まる部屋が次の日に同じだとなんとなく嫌って意味だよ😆
あーちんさんはお酒があまり飲めないみたいだけど飲み過ぎたらどうなるの❓😆寝ちゃうの❓😆まさかの説教しだしたりしないよね😅

普段のストレスが溜まってるから爆発したりして…😜

楽しそうで良いな😉
変な失敗はしないで楽しんで来てね😉🎵💕

お客に電話番号何て聴かれるんだね😆
地元の警察の番号でも教えて上げてよ☺

では、楽しんで来てね😉🎵💖明日、辺りに新しいスレを立てるけど、呟きの所が良いのかこの雑談が良いのかどっちが良いの❓😆

ゆーちゃんって猫だったんだね😆
車の下って言うから少し心配したよ😆

No.495 17/05/08 18:05

>> 494 こんにちは😆🌟

新しいレスは、仲間専用の掲示板があったけど、そこはどう❓ぐっちんが、スレ立てやすいなら呟きでも、掲示板でも良いよ⭐︎

昨日は少し降ってたね☔️
久し振りの☔️だったね😊

なんとなくそう思う気持ち、分かるよ🌀
旅館も衛生管理は徹底してるけど、気持ちの問題だよね😊
掃除が行き届いてるなら、気にしないかな✨

昨日は烏龍茶だけにしたよ🎵
いつものメンバーだから、気兼ねなく楽しんだよ😆✨

お酒飲み過ぎたら、寝ちゃうかな〜😝

どんどんエンジンが、掛かる人が居るけど、(ぐっちんもでしょ⁈)内臓と気持ちの持ちようが強いんじゃないかしらっ🐣✨

病は気からって言うから…
酔いも気からみたいな🎵🍻

説教はしない〜(笑)😋
そう言えば、私、普段から相手の仕草とか目を見つめる癖があるの(笑)
見過ぎ👀って言われる事もあるけど、表情を見ないと分からない事もあるでしょ✨
ミラーリング動作もしたいから🎵

それが、お酒が入ると心理を読まなくなるからかな⁈
普段、私に見過ぎって言う人が逆に見てくる現象が起こるの✨(笑)
逆バージョンは、凄く恥ずかしくなるよ😆💨

遊ちゃんは、車の下でお昼前するけど、エンジンが掛かれば直ぐ移動するよ😸
車が危ないって分かってるみたいだから、車が多いと近付かないよ♪
お花積みに行ったら遊ちゃんがゴロゴロ日向ぼっこしてたよ😆
花飾りしてみたよ🌷✨
いやん、可愛い😸❤️

No.496 17/05/08 18:22
自由人 

>> 495 こんにちは👋😃
昨日のブログに有った写真の左側もあーちんさん❓😆
写真によって変わる感じだよね😆💕
見詰められたら勘違いしちゃうよ❤
逆に意識してチラ見が多くなるかも知れないね😆🎵
次のレスは二人専用の所にするね🎵
これを送ったら書き込みしてみるよ💕
寒いと猫はエンジンルームに入ったファンに巻き込まれて結構、死んでるから気を付けないとね😆
じゃ今から新しくスレ立てるね❤

No.497 17/05/08 18:37
自由人 

取り敢えず二人専用にスレ立てたから気付いたら宜しくお願いします🎵😆💕

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧