注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

営みの声。私じゃない。

レス2 HIT数 3985 あ+ あ-

名無し
17/01/04 21:02(更新日時)

今年結婚した子なし嫁です。
先日旦那の家族と旅館に泊まりました。同じ部屋でしたが、小部屋があり私と旦那はそこで一緒に寝ていたんです。
すると、お隣から営みの声が。
それもかなり長時間、激しく続きました。本当にAVみたいな感じです。
私自身イライラしてしまうほどのもので、旦那が旅館側に言ってくれて収まりました。
ちょうど帰りの途中子供の話になり、今更ながら、もしや私の声と思われていたら…と考えてしまいました。
眠い時だし、壁を隔てているのは同じなので勘違いはありえます。
朝、お隣の音が騒々しくてとかそれとなく言えばよかったのに、今更そんなこと言う訳にもいかず。
あちらも気まずい話題を口にはできないと思います。
もし私の声と思われていたらお姑さんや旦那家族から見て印象は良くないですよね。
営み自体は悪くなくても、私だと思われていたら同室なのに配慮がないと思われていそうです。
旦那が同じ部屋に来たがったのですが、旦那と同じ部屋で寝なければ良かったとか、今更ながら後悔しています。
前日から連泊していたので疲れていたのもありその時はどうでもいいかと思ってしまいました。
もう帰ってきてしまったので今更フォローのしようがなく、悩んでいます。
元々あまり気にいられていないのでこれ以上嫌われたくありません…。
なにか良い対処法ありましたら教えてください。

17/01/04 17:39 追記
すみません結婚は昨年でした。
結婚から1年はたっていません。

タグ

No.2417247 17/01/04 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/04 18:11
サラリーマン1 

旦那がそれとなく聞かれたら答えてるよ。
女性である主に直接聞くような野暮な奴は滅多にいない。

恥ずかしいとは思うが聞かれてもないことを自分から言う必要はないよ。
主は知らぬ存ぜぬで普通にしてればいい。

No.2 17/01/04 21:02
匿名2 

そんなに気にしなくても。

その時だろうが後からだろうが、そんなのいちいち自分から言う必要もないしと思うよ。

あまり細かい事気にしすぎるともたないよー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧