注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

不倫しない男

レス202 HIT数 30772 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/01/14 13:45(更新日時)

不倫が多すぎる
妊娠中にとか気の毒すぎる

不倫しない男を見極める方法はないのでしょうか

タグ

No.2414920 16/12/28 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 16/12/29 09:45
匿名0 ( ♀ )

>> 3 レイプとかなら分かるけど 不倫と言えば何故男ばかりが 悪者にされるんだろう? 人妻が浮気したり不倫するのは いいってことか? … いや、女はいいなんてないですよ
ただ単に私が女だから、不倫しない男ってタイトルにしてるだけです

No.21 16/12/29 09:53
匿名 ( ♀ )

>> 11 俺もそうだよ。同感だね。 そもそも主がいい女ならいいだけの話でしょ。 よそ見される程度だから心配しなきゃならないんだよ。 … 結婚するときにはいい女だと思って結婚するわけですよね?歳をとって老けるのは仕方ないことですよね?
自身がどうこうの意味がわからないのですが

• << 30 自身が…て言うのは、女性は子供できるとそっちばっかりになって旦那の相手をしなくなりますよね? ていうより子育てに疲れてセックスの相手が面倒になる人が多いんです。 男と女の性は全然違うので、女はしなくてもよくなるけど、男は出さずにはいられないんですよ。 そういう時にたまたま相手が見つかれば外でセックスします。 女は自分はめんどくさいからしたくないけど、旦那はやりたかったら自分でシコシコしろ!風俗や他の女とかふざけるな!てなりますからね。 男の性にも理解を示さないと浮気されるってことです。 だから若い時は浮気はしないと言ってても、中年になって相手してもらえなくなると浮気するようになるから、奥さん自身が浮気されないようにいつまでも旦那の相手して外に目が行かないように良い女でいたらいいんです。
  • << 37 いい女の意味がわからないとは情けない女ですね。 うちの嫁さんはいい女ですよ。結婚してもうすぐ銀婚式ですが、今でも連れて歩きたいのは嫁さんだけだし、抱きたいのも嫁さんだけですね。それくらい魅力がありますね。 仕事場でもどこにでも女性はいますし、接しますよ、モーション掛けて来る女性もいますよね、でも勝てないんですよ嫁さんに。だからよそ見する必要がないと言ってるのです。 自分の努力や自分磨きを雑にし手を抜いて男がどうこう言わないでくださいな。 若いことがいい女程度にしか考えられない未熟な女だから安っぽい男にしか相手されないんですよ。 頑張っていい女になれば心配しなくて済みますよ。

No.22 16/12/29 09:56
匿名 ( ♀ )

>> 15 いい男を選ばなければいいじゃないですか。 モテる男を求めるくせに、浮気や不倫はダメなんて事が矛盾してるんですよ。 モテたら、女が寄っ… とにかく明るい安村とか、乙武とか、いい男なんですか?見た目的にはかっこよくないのに、それでも不倫してますよ?

• << 28 金や知名度があるからですよ。 いい男の要素には金もあります。
  • << 47 例えば、AKBや乃木坂の握手会に参加しているオタク族。 こういう男性は、概ね30代半ばぐらいまで年齢イコール彼女いない歴のまま、結婚相談所に登録をしたりしているものでしょう。 結局、度重なるお見合いにもかかわらず、話は一向にまとまりません。 挙げ句、40歳を契機に婚活にもホトホト疲れ果てて生涯独身を決め込むパターンが殆どですが、結婚相談所に行けばこういうタイプの男性はゴロゴロしているでしょう。 こういう男性でしたら、まず不倫/浮気はしません。 性格的にも温厚で大人しく、暴言暴力などとも無縁でしょう。 若くしてAKBのCDに、あれだけ金をつぎ込めるのです。 収入はキチンとあります。 酒、タバコ、ギャンブル、風俗などとも無縁でしょう。 ただフェロモンの分泌量はゼロに等しく、理屈抜きにとにかく男の色気には欠けています。 会話は男同士、価値観を分かち合える仲間同士では、話は弾み、それなりに面白い奴として通っています。 しかし女性陣から見ると、話題性が乏しい上に遊びを知らず「なんてつまらない男」としか映らないでしょう。 この辺りを、どう捉えるかです。 やはりジャニーズ系やEXILE系のチャラくて軽いノリで、ヤンチャでトっぽいタイプの方が、男の色気ムンムンで魅力的でしょう。 話題も豊富で、様々な遊びに長けていて、とにかく一緒にいて楽しいことこの上ないでしょう。 でも結局こういうタイプの男性こそが、浮気や不倫に走りがちな爆弾を抱えているのです。
  • << 100 ああいうタイプはお金絡み(デリヘル)であったか、下半身が立派とか酔った勢いで(安心感タイプで)流れてそうなったかではないかなと思う。 普通にただやらしてとお願いされても、そういう関係にはならないのでは?

No.24 16/12/29 09:58
匿名 ( ♀ )

>> 16 相手の在り方次第で浮気や不倫が起きるって考えの人は 何だかんだ理由つけてするよ。 しない理由がパートナーの在り方に因るなら してない今より… 他に気になる人がいなければ不満や不都合あっても別れないかもです…

• << 27 そうじゃなくて 二股(同時に付き合う)する?って聞いてる。 未だ付き合う前の段階 気になる人が出来た時点で別れる?それくらいで別れないでしょ? 新たな人と隠れて付き合って そっちと上手く行けそうになったら別れを切り出すでしょ? 新たな人と上手く行くかどうか分からない内から別れる人は居ないでしょう。 ほんと~にパートナーが嫌なら新たな人が居なくても別れるよ。 相手のせいにして浮気不倫する人って大概別れる程の不満じゃないんだよね。 不満あれば浮気不倫してもいいとか仕方無いって思ってる人が多い。特にここには。

No.25 16/12/29 10:00
匿名 ( ♀ )

>> 17 見極めて どうするのか 亭主にしたいのかな? そうです
結婚相手は慎重に選ばないと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少