注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

同性カップル 札幌市

レス53 HIT数 3891 あ+ あ-

ちょっと聞いてもいいかしら
16/12/31 16:56(更新日時)



札幌市で同性カップルに関する記事です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000106-jij-pol


この記事について地元や近郊の人に聞きたいです。

私は余りこういうのが集まりやすくなるのは嫌です。

なんでも受け入れますみたいな感じがして…


喜んでいる方すいません。

何故嫌なのかっと言われても明確な答えはありません。

この記事見ての第一印象です

記事以外でも後地元ならでわの嫌な所も好きな所も


16/12/23 16:33 追記
タグに地元の方の気持ちも聞いてみたいと思い選びましたが、既に施行された地域の方や
滋賀県一部に外国人参政権が施行されるような動き等、その後どうなったのか、北海道だけではなく他の地域の方は北海道をどのような視点で見ているのかも聞いてみたく、宜しくお願いします。

16/12/25 03:49 追記
皆様とやり取りをさせて頂いている中で、新しく改正される事もあるけど、古きよき時代じゃないけど語り合う懐かしい時代と共通の思い出がある。時の流れでしょうか懐かしくもあり😊
それから繰り返しになりますが8番のレス私がログインなしのアプリから入った返レスになります。広告ブロックをしないと画面がブレ誤変換になり事情をご了承下さい。

No.2412788 16/12/22 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/12/27 20:44
匿名8 

>> 50 混雑で道も悪い中ご苦労さまです☺


はい、道内ニュースによると400㎞の幹線道路の内、70㎞が終わったと、

全て終わらせるのに年内いっぱいかかるそうです。


No.52 16/12/29 03:54
匿名8 

少しソファでうとうとしてベッドに入ったら👀が開いてしまった…
ここ数年行きつけの飲食店が閉店
焼肉の世界王者 新道店
和牛の希少部位が食べられるおいしいお店だった…
結婚記念日 クリスマス 誕生日に楽しみにしていた
ちょっとドライブがてらのラーメン
むつみ屋、倒産したのを知らずに月形まで行って驚いた😰
カレーラーメンの大王も寒くなると食べたくなる所だった
ジンギスカンをレアで食べられる太好ラも
どこかお勧めの美味しい和牛のお店やラーメン店ないでしょうか…
こんな時間にこんな事をふと思う私って😆

No.53 16/12/31 16:56
ちょっと聞いてもいいかしら 

スレッドを立てたタイトルや趣旨からは随分とずれてしましましたが、徐々に除排雪がされ幾分は道端も確保されてきています。

後数時間で新しい歳になりますね。

ここで見たりコメントを頂きありがとうございます。

又不可思議に思うことがあったら書き込みしたいと思います。  

良いお歳を🙋
来年もよろしくお願いします🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧