注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

ナナさん

レス500 HIT数 12846 あ+ あ-

旅人
17/03/20 00:17(更新日時)

冬の大△
待ってます

タグ

No.2411855 16/12/20 11:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/01/21 14:28
旅人 

>> 150 ナナさんお疲れッス.
レス丁寧に有り難う!!.さっき終わって今から帰るんすけど彼女んとこ行くんでレスは明日か明後日.時間ある時に返事きます.

何か嬉しいッス!詳しくレスをしに来てくれるところが.笑笑

北川景子.自分も好きッス!
パラダイスキス何年か前にしてた映画すよね..自分も観ました!
モデルのファッションショーの?!

ナナさんが見とれる程の美しさ!
ファンなんすよね.知ってる.笑

テレビ観ときます!
あ.映画行くかもっす!笑

ナナさんもいい週末を!!

No.152 17/01/21 19:16
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 151 鬼っち
お仕事お疲れ様(^o^)/✨✨

彼女さんと熱い夜を(笑)(^o^)/✨✨

うん北川景子ちゃん大好き✨美しすぎる✨✨

男性でも女性でも私のまわりでは北川景子ちゃん嫌いな人見たことないよ✨

ましてや男性は北川景子ちゃんにメロメロになるやろ(笑)

見とれまくったよ(笑)

映画行きたかった今日黒執事

友達と急遽ドライブと食事行ったから忘れてたしな

今レス見て思い出した

新宿スワンと黒執事観るよ

鬼っちは本能寺ホテルかな?(^o^)/✨楽しい休日を✨✨

No.153 17/01/22 00:32

鬼吉おっす

マツコ会議?観ようと楽しみにしてたのに
嵐にしやがれ終わり辺りから寝落ちしてしまった

セクシードクター♀のセクシーダンスの前回からの続編やったのに(>_<)

今日夜中アニメ4本とリゾート番組録画予約した時にマツコも予約しといたら良かったわ

番組で綾野君がナンパしてるから言うてレイから電話きて、レイと長電話して、後21時から旦那と2度目の電話、他ネッ友の♂とかも電話してて笑た分、程よく疲れ眠たかったのに何か眠れず起きてテレビ観てたら…
しくったわ(>_<)

鬼吉何とかしてや~(笑)

アニメ起きれてたら全部観る

鬼吉も彼女さんと観るんやんな

疲れて寝落ちしてるんちゃう(^-^)/✨✨無理しないでね

また何かあったらレス入れとく✨✨(笑)

• << 155 観たい番組観られなくて残念ッスね.. 次回は見逃さないように!! 綾野剛がナンパしてたんすか?! 一瞬で女の子GETでしょ.!笑 セクシー女医のセクシーダンス.観たかったッス!笑笑 電話好きッスね!楽しいだろなー.笑.旦那さん.レイさん.ヤロー達は癒されてるんでしょうな.笑 さて..風呂入ります.湯に浸かってきます!

No.154 17/01/22 18:51
旅人 

>> 149 続く→ 芸能人さんに似てる言われたのは昔はバラバラやけど 小学1~2年の頃、アイドル時代の堀ちえみさん(笑)男の子に言われた 働き出してか… ナナさんお疲れッス.
映画行ってきました!.笑 面白かったッス.
見応えありました.
ナナさんよく腹痛ビビッてますよね.
消化良すぎますよ..
V格好いいッスね.自分もファンなバンドあるので気持ち解ります.
エロいカラダは男性は好きッスよ.

太め体型の巨乳結構います.自分はスレンダー巨乳か.スタンダードなスレンダー女性が好きッス.

たくさん似てる人いますな.系統多種あるけど何となく解りました.皆スレンダー.
体型も自分好み.笑笑
お母さんもグラマラスッスね.

肌も撫でられたりするんすか.
しっとりしてるんすね.

服もヘアスタイルもキレイで格好よくしてたの解りますよ!!

• << 159 鬼おはよう✨ 映画笑たやろ堤さん綾瀬はるかちゃん濱田君とか(笑)良かったわ✨泣けるし 頭痛腹痛半端なく怖い💧こめかみから痛み激痛だし目から火花散ってる 腹痛は食べたらすぐ!だよ 毎回 1日何回も何回も(笑) 映画前とか怖くて食べられへん 体質やわ 食べまくらないとふらふらやし食べたら直通やしな(^-^; V系好き✨私別にエロないエロない(笑) ぽちゃで巨乳結構いるね確かに サイズもHやIカップは普通に見てたけど、この前の175cmバストカップ見てマジか、と思ったわ 大阪とか都会やから普通にあるんかな幅広くサイズ 友達もHとか何人かいるよ 今は子供4人か5人いるからぽちゃやけど中学時代とか外人体型やったグラマラスて感じの 私も華奢巨乳かモデルスレンダーかもしかのような美脚A~Cの女性が好みだよビアンではないけど付き合える お母さんぽちゃだった150cm40㎏台 父は170cm台の53、5~55、5㎏何十年も変わらない 兄も175くらいかな52㎏やったけど奥さんと二児の父親になって太ったみたい 1つ年上第一次ベビーブーム 兄は小さい頃から男前と言われ子役から芸能界スカウトされたり、カットモデルとかもしてた バレンタインとかも凄い数もらってたよ 似てないよ私とは違う顔立ちかな

No.155 17/01/22 19:03
旅人 

>> 153 鬼吉おっす マツコ会議?観ようと楽しみにしてたのに 嵐にしやがれ終わり辺りから寝落ちしてしまった セクシードクター♀のセクシーダンスの前… 観たい番組観られなくて残念ッスね..

次回は見逃さないように!!

綾野剛がナンパしてたんすか?!

一瞬で女の子GETでしょ.!笑

セクシー女医のセクシーダンス.観たかったッス!笑笑

電話好きッスね!楽しいだろなー.笑.旦那さん.レイさん.ヤロー達は癒されてるんでしょうな.笑

さて..風呂入ります.湯に浸かってきます!

• << 160 綾野君かっこ良かった✨✨ セクシードクター♀何回か観てるけどめちゃくちゃエロくセクシーやで 綺麗だし息子さんも優秀だと頭めちゃいいって✨(^-^)/✨✨ 電話はまぁ楽しいよ10人くらい喋る日あるけど寝てまう 癒しになってんかな レイとかは安心するみたいやけど 旦那には本当おんぶに抱っこに肩車プラス姫抱っこ状態で感謝してるよ(^-^)/✨✨

No.156 17/01/23 00:06

鬼吉お疲れ♪✨

疲れた♪(笑)もう寝る
日曜日も友達とはしゃぎすぎた♪♪(^o^)/✨昼も夜も笑いすぎ(爆)✨
眠たい(笑)(笑)

また返事する
おやすみ✨
(^-^)/✨

ほな♪

No.157 17/01/23 20:21
旅人 

>> 156 ナナさんお疲れッス.

いっつも元気ッスね.いい事ッスよ.笑

嫌な事あります?
無さそう笑.例え.あったとしても.嫌がらせを受けたとしても.負の感情なんかどっつ-ことないっしょ.笑笑

何故なら..ナナパワーの方が圧倒的に強い!.笑

昨日.彼女にねだられてバッグ買いました.えらい高価なのを.笑
ナナさんも買ってもらいました?
旦那さんに買ってもらうと言ってた.Louis Vuitton.

自分も黒のダミエ持ってますよ.財布とバッグ.v
渋いッス!.彼女がプレゼントしてくれた!照笑
ナナさんは.かっこ.かわいいファッション.V系の人がしてそうな服.と思います...笑

ちょっと冷えてるので..風呂入ってきます!!

• << 161 嫌な事? 何も無い(笑) 嫌がらせ? されても気付くかな?(笑)気付いてもどうってことないで(笑) 心臓に毛が生えてるとか根性座りまくり言われてる(笑)(爆) 負のオーラとか全くわからん 吹き飛ばしてるんちゃうかな何も嫌な事感じひん リアルでもナナのオーラ半端なく強いねとか言われるどんなんやろか(^-^)/✨✨✨ 彼女にどんなん買ったげたんo(^-^)o 喜んでたやろ♪♪♪ 鬼ちゃんも黒ダミエ持ってるんや✨ かっこいいやん 私も最初黒ダミエ財布買いに行ったら男性用でデニムの後ろポッケとかに入るよう女性用より幅が狭いスマートなデザインと言われやめたよ いっぱい入れたいから(笑) 鬼ちゃんおしゃれなんやろな✨彼女もめちゃくちゃ優しいやん✨✨(^-^*)/仲良くね✨ お客様がセレブな方々が多いね百万ヴィトン買いに来てはる人も見る ヴィトン店舗内のテーブルで座っておしぼりとお飲み物飲みながら会話してはって 旦那に言うたよ✨バッグとコートとブーツ欲しいって。で、60万小遣いもらった でも何十万のお上品や目立つ個性的なデザインよりシンプルで大きいのが欲しいよ 沢山入るのがいい✨何着ても無難に合うバッグ✨金額は10~15万までの バッグ2個持ちするタイプ私

No.158 17/01/24 04:00

鬼吉お疲れ様🌙✨←月キラキラ

キスマイ観てイケメンのBLアニメ観たら速攻寝落ち(>_<)

昨日でまた録画満タンやから入れてないしアニメ2本
森川声優番組
EXILE
マンデイパークGacktさん声優してるアニメトリックスター見逃した(>_<)

僕のヒーローアカデミア再放送と
エルドライブ
アニ探
観たよ再度寝る
昨日3時間睡眠で出かけたから眠たくて夜睡魔凄かった

月9は観た
西内まりやちゃんとフランプールのVo・山村君の
面白いから観ていく
まりやちゃん綺麗で可愛いわ✨✨

山村君の初俳優さんも良かった
さすがVo✨声も良い✨

とりあえずこのレスの返事は良い✨溜まると返事できんなる(^-^;
154、155、157レスの返信はまた後日
ごめんね
鬼っちもレスの返事ゆっくりで(笑)飛ばしまくってな(笑)
仕事で疲れてるやろし

ほな
二度寝しよかな火曜日も買い物とか行っときたいし
水曜日映画の旅で館を跨ぐ
チョイ時間ギリ?になるかも

先にパンフレット購入しとこかな
観てすぐ映画館移動できるように
トーホー~ブルク

おやすみ(^-^)/✨
良い夢見てね

No.159 17/01/24 12:03

>> 154 ナナさんお疲れッス. 映画行ってきました!.笑 面白かったッス. 見応えありました. ナナさんよく腹痛ビビッてますよね. 消化良すぎますよ.… 鬼おはよう✨

映画笑たやろ堤さん綾瀬はるかちゃん濱田君とか(笑)良かったわ✨泣けるし

頭痛腹痛半端なく怖い💧こめかみから痛み激痛だし目から火花散ってる

腹痛は食べたらすぐ!だよ
毎回
1日何回も何回も(笑)
映画前とか怖くて食べられへん

体質やわ
食べまくらないとふらふらやし食べたら直通やしな(^-^;

V系好き✨私別にエロないエロない(笑)

ぽちゃで巨乳結構いるね確かに
サイズもHやIカップは普通に見てたけど、この前の175cmバストカップ見てマジか、と思ったわ

大阪とか都会やから普通にあるんかな幅広くサイズ

友達もHとか何人かいるよ
今は子供4人か5人いるからぽちゃやけど中学時代とか外人体型やったグラマラスて感じの

私も華奢巨乳かモデルスレンダーかもしかのような美脚A~Cの女性が好みだよビアンではないけど付き合える

お母さんぽちゃだった150cm40㎏台

父は170cm台の53、5~55、5㎏何十年も変わらない
兄も175くらいかな52㎏やったけど奥さんと二児の父親になって太ったみたい

1つ年上第一次ベビーブーム

兄は小さい頃から男前と言われ子役から芸能界スカウトされたり、カットモデルとかもしてた
バレンタインとかも凄い数もらってたよ

似てないよ私とは違う顔立ちかな

• << 162 ナナさんお疲れッス 映画面白いですね.また何かお勧め宜しくです. ナナさん頭痛持ちキツいッスな.食べたら直通も外出時気を抜けませんな.. 食べまくってもデブらないって皆に羨ましがられるっしょ.笑 よく痩せるのには苦労して増えるのは一瞬だと聞きます. そうですね-. ポチャ巨乳よく見ます.小柄華奢なのが好きッス. 一般的にポチャ好きは10%くらいらしいっすよ. 175て.渡辺直美くらい? 体型とサイズが. へぇ.子沢山なんすね.グラマラス友達. 確かに自分もスレンダー女性か小柄華奢女性が好みッスわ.自分的な好みね. ナナ家族スタイルいいッスね.親譲りかぁ-(^_^)/ お兄さんイケメンなんすね.芸能人になる夢なかったんすか? カットモデルしてたんすか.バレンタインはチョコレートの山だったっしょ.笑笑

No.160 17/01/24 12:12

>> 155 観たい番組観られなくて残念ッスね.. 次回は見逃さないように!! 綾野剛がナンパしてたんすか?! 一瞬で女の子GETでしょ.!笑 セ… 綾野君かっこ良かった✨✨

セクシードクター♀何回か観てるけどめちゃくちゃエロくセクシーやで
綺麗だし息子さんも優秀だと頭めちゃいいって✨(^-^)/✨✨

電話はまぁ楽しいよ10人くらい喋る日あるけど寝てまう

癒しになってんかな

レイとかは安心するみたいやけど

旦那には本当おんぶに抱っこに肩車プラス姫抱っこ状態で感謝してるよ(^-^)/✨✨

• << 163 いいっすね-! 俺も嫁ができたらそんなん言ってもらえるかな? 理想の夫婦ッス! ナナさんと話す男たちは癒されてるんすよ.自分にはわかる分かります.笑笑 にしても.セクシー女医観たかった-笑笑 綾野剛は女性の心までも鷲掴みッスな.

No.161 17/01/24 12:36

>> 157 ナナさんお疲れッス. いっつも元気ッスね.いい事ッスよ.笑 嫌な事あります? 無さそう笑.例え.あったとしても.嫌がらせを受けたとしても… 嫌な事?
何も無い(笑)

嫌がらせ?
されても気付くかな?(笑)気付いてもどうってことないで(笑)
心臓に毛が生えてるとか根性座りまくり言われてる(笑)(爆)
負のオーラとか全くわからん
吹き飛ばしてるんちゃうかな何も嫌な事感じひん

リアルでもナナのオーラ半端なく強いねとか言われるどんなんやろか(^-^)/✨✨✨
彼女にどんなん買ったげたんo(^-^)o
喜んでたやろ♪♪♪
鬼ちゃんも黒ダミエ持ってるんや✨
かっこいいやん

私も最初黒ダミエ財布買いに行ったら男性用でデニムの後ろポッケとかに入るよう女性用より幅が狭いスマートなデザインと言われやめたよ
いっぱい入れたいから(笑)
鬼ちゃんおしゃれなんやろな✨彼女もめちゃくちゃ優しいやん✨✨(^-^*)/仲良くね✨
お客様がセレブな方々が多いね百万ヴィトン買いに来てはる人も見る

ヴィトン店舗内のテーブルで座っておしぼりとお飲み物飲みながら会話してはって

旦那に言うたよ✨バッグとコートとブーツ欲しいって。で、60万小遣いもらった
でも何十万のお上品や目立つ個性的なデザインよりシンプルで大きいのが欲しいよ
沢山入るのがいい✨何着ても無難に合うバッグ✨金額は10~15万までの
バッグ2個持ちするタイプ私

• << 164 ナナさんはプラスの感情.気持ちが強いから.負の感情は寄せ付けないと思います. 根性座ってるつうか.堂々としてますな.見ててもずっと変わらないし. ナナさんもダミエの財布買ったんすよね.何年か前.レス見てましたよ.v 自分は黒の長財布 肩掛けショルダーの黒ダミエッス. そうすよスマートっす. 好きなんすよ.装飾も.笑 ビューティー君なんで. ナナさんはセレブブランドは好みじゃないんすか?CHANELとかエルメス.似合いそう-. Louis Vuittonも高級ッスね 高1?学生時代.初めて入った時緊張~.笑 そうすね.ドリンク飲みながら店員と話してます. 60万でバッグとコートとブーツ買わないんすか?いいの買えますやん.自分も彼女にプレゼントしました(^_^) あぁ-ハイハイ分かります.大きいバッグね.シンプルが好き. 自分も同じッス 荷物多いのも知ってる..笑笑 デカバッグにエチケット用品.たんまり入れて安心お出かけッスね.笑 風呂入ります.

No.162 17/01/24 19:03
旅人 

>> 159 鬼おはよう✨ 映画笑たやろ堤さん綾瀬はるかちゃん濱田君とか(笑)良かったわ✨泣けるし 頭痛腹痛半端なく怖い💧こめかみから痛み激痛だし目か… ナナさんお疲れッス
映画面白いですね.また何かお勧め宜しくです.

ナナさん頭痛持ちキツいッスな.食べたら直通も外出時気を抜けませんな..

食べまくってもデブらないって皆に羨ましがられるっしょ.笑
よく痩せるのには苦労して増えるのは一瞬だと聞きます.

そうですね-.
ポチャ巨乳よく見ます.小柄華奢なのが好きッス.
一般的にポチャ好きは10%くらいらしいっすよ.

175て.渡辺直美くらい?
体型とサイズが.

へぇ.子沢山なんすね.グラマラス友達.
確かに自分もスレンダー女性か小柄華奢女性が好みッスわ.自分的な好みね.

ナナ家族スタイルいいッスね.親譲りかぁ-(^_^)/

お兄さんイケメンなんすね.芸能人になる夢なかったんすか?
カットモデルしてたんすか.バレンタインはチョコレートの山だったっしょ.笑笑

• << 167 鬼ちゃんおはよ✨(^-^)/☀✨←晴れマーク昨日 新宿スワン 黒執事観てきた トーホーで両方してるけどTCXシアターで新宿スワン観て 音響素晴らしいブルク行って黒執事観てきたよ✨✨ 両方1番シアター 巨大スクリーン1番大きく音響最高やった✨✨ 新宿スワン 凄い迫力お勧めやわ黒執事も イエス・マイ・ロード✨✨ イケボ過ぎ✨ キャラクターもボイスもイケメン揃い✨凄い面白かったよ SIDの硝子の瞳流れた時またまた込み上げて涙いっぱいになった 時間ある時PV観る✨ お腹MAX痛かった 辛かった上映中 朝食べ過ぎた しかし映画観終わったらお腹空きまくりで帰り友達と食べて帰った←食事だけ飲んでない 太らんからめちゃ羨ましい言われるけど外出時常にお腹と頭痛の心配 トイレマップが頭の中に刻み込まれてる(笑) まぁ今の時代は巨乳は珍しくない言うてるね 華奢スレンダー巨乳結構見る JKとか制服、胸元ガァ開けて、若く綺麗可愛い顔、ミニスカ、スレンダースタイル抜群で、目がいくくらいユッサユッサのバストとか、露出の夏も結構見たしな✨✨ ガリガリ痩せすぎは置いといてもスレンダーは万人受けらしいよ 渡辺直美ちゃんはアメリカンサイズのFカップて本人言うてた 175cm誰くらいなんやろ 沢山並んでたGカップがめちゃ小さく見えたのは確か マジか、って

No.163 17/01/24 19:09
旅人 

>> 160 綾野君かっこ良かった✨✨ セクシードクター♀何回か観てるけどめちゃくちゃエロくセクシーやで 綺麗だし息子さんも優秀だと頭めちゃいいって✨(… いいっすね-!
俺も嫁ができたらそんなん言ってもらえるかな?

理想の夫婦ッス!
ナナさんと話す男たちは癒されてるんすよ.自分にはわかる分かります.笑笑
にしても.セクシー女医観たかった-笑笑

綾野剛は女性の心までも鷲掴みッスな.

• << 169 鬼ちゃんが今のようにちゃんと働いて真面目にしてたら将来彼女さんに言ってもらえるよ✨✨ イケメンで高学歴に高収入 ホストやモデル経験もあり若くにして経験豊富やし(^-^)/✨✨ 理想なんや ありがとう✨✨リアルでもよく言ってもらうよ まぁ、私より旦那をくれ(笑)と仲良しのナースの友達や先輩に言われたり セクシードクター色気ありすぎ妖艶なほどに美しい✨ 綾野君映画もたまらなかった 皆も渋すぎ✨✨ ちょい電話落ちするね(^-^)/✨✨

No.164 17/01/24 19:27
旅人 

>> 161 嫌な事? 何も無い(笑) 嫌がらせ? されても気付くかな?(笑)気付いてもどうってことないで(笑) 心臓に毛が生えてるとか根性座りまくり言… ナナさんはプラスの感情.気持ちが強いから.負の感情は寄せ付けないと思います.

根性座ってるつうか.堂々としてますな.見ててもずっと変わらないし.

ナナさんもダミエの財布買ったんすよね.何年か前.レス見てましたよ.v
自分は黒の長財布
肩掛けショルダーの黒ダミエッス.
そうすよスマートっす.
好きなんすよ.装飾も.笑
ビューティー君なんで.
ナナさんはセレブブランドは好みじゃないんすか?CHANELとかエルメス.似合いそう-.
Louis Vuittonも高級ッスね
高1?学生時代.初めて入った時緊張~.笑

そうすね.ドリンク飲みながら店員と話してます.

60万でバッグとコートとブーツ買わないんすか?いいの買えますやん.自分も彼女にプレゼントしました(^_^)

あぁ-ハイハイ分かります.大きいバッグね.シンプルが好き.
自分も同じッス
荷物多いのも知ってる..笑笑

デカバッグにエチケット用品.たんまり入れて安心お出かけッスね.笑

風呂入ります.

• << 170 そだね メンタル強いと言われるかな 身体壊してなかったら今も仕事してたし天職と言われてたよ命懸けてるなぁって(笑) 無駄なプライドじゃなく強い信念だと上司や先輩にも10代から言われてた 人からのマイナスオーラ?全くわからん 吹っ掛けられても跳ね返してるんか全然伝わってこん 何かで不意に気付いたとしてもどうってことないやろな(^-^)/(笑)✨ うんダミエの長財布 鬼ちゃんのもおしゃれやな 昨日も梅田でイマドキイケメン男子が持ってたよ✨ 装飾もイケてるんや まぁ鬼ちゃん稼ぐもんね✨100くらいあったんボーナス←書かんで良いよ 私セレブちゃう似合わんわお上品ファッション CHANELとかエルメスとか使わない 昔御曹司とか仲良しの頃 ○百万の時計とかCHANELの財布とかエルメスのバッグもらったけどよう受け取らんかった 貢がせるの嫌やしセレブキャラではないから ましてや10代とかで何百万バッグとか無理やし イケメンやけどヤバい同棲彼氏には17の頃とかヴィトンの青のエピ財布とバッグ何個ももらったけど 要らんならほかせって でも動物の命をいただいての高級なモノだからこれからは爆買いは改める 阪急阪神大丸とかのお気に入りブランド何種類もあってリアルファー、ダウン、本皮製品を凄く買ってたけど気を付ける 普段デカバッグ1、お泊まりのみ2個持ちができれば良いのだ←オールとかね

No.165 17/01/25 02:55

鬼ちゃんお疲れ様✨✨

ちょい今日梅田に映画
新宿スワン
黒執事
観に行くから後日レスに来るね

アニメとリスアニ観ながら寝落ちするよ
ハンドシェイカー
終わった録画してる

おやすみ✨✨
(-.-)zzZ✨

良い夢を✨

No.166 17/01/25 08:17
旅人 

>> 165 ナナさんオハヨ.

映画楽しんできて下さい.(^_^)

自分は仕事頑張ります!!

• << 171 まぁ小遣いはいつでも遣えるから置いてる 足らんと言えば20とか30追加で直ぐ送ってくれるから、甘えないようにする 結局厳しいようで甘いから、私も甘えんようにせな 昨日はレス疲れてできんかった 夜19時過ぎ帰宅、レイと電話 20時過ぎ~2時間寝て起きて、テレビ観て夜中急いでシャワー 夜中アニメ2本観て 来週公開映画の破門の番宣してたから観て寝たよ✨(^-^)/✨✨ 今朝は早々に友達に起こされ眠れなくなったから朝風呂入った 少し友達と出かけてくる 車で 夜までには戻る 鬼ちゃん私レス長いから返事いいでな(笑)スルーしてマジで 毎日返事もいいからね(笑)気を遣わずに(^-^)/✨✨ お仕事頑張ってね✨無理せんと(^-^)/✨✨ ラストまでファイトp✨(^-^)q✨良い1日を✨

No.167 17/01/26 10:37

>> 162 ナナさんお疲れッス 映画面白いですね.また何かお勧め宜しくです. ナナさん頭痛持ちキツいッスな.食べたら直通も外出時気を抜けませんな.. … 鬼ちゃんおはよ✨(^-^)/☀✨←晴れマーク昨日
新宿スワン
黒執事観てきた

トーホーで両方してるけどTCXシアターで新宿スワン観て
音響素晴らしいブルク行って黒執事観てきたよ✨✨
両方1番シアター
巨大スクリーン1番大きく音響最高やった✨✨
新宿スワン
凄い迫力お勧めやわ黒執事も
イエス・マイ・ロード✨✨
イケボ過ぎ✨

キャラクターもボイスもイケメン揃い✨凄い面白かったよ
SIDの硝子の瞳流れた時またまた込み上げて涙いっぱいになった
時間ある時PV観る✨
お腹MAX痛かった
辛かった上映中

朝食べ過ぎた
しかし映画観終わったらお腹空きまくりで帰り友達と食べて帰った←食事だけ飲んでない

太らんからめちゃ羨ましい言われるけど外出時常にお腹と頭痛の心配
トイレマップが頭の中に刻み込まれてる(笑)

まぁ今の時代は巨乳は珍しくない言うてるね

華奢スレンダー巨乳結構見る

JKとか制服、胸元ガァ開けて、若く綺麗可愛い顔、ミニスカ、スレンダースタイル抜群で、目がいくくらいユッサユッサのバストとか、露出の夏も結構見たしな✨✨
ガリガリ痩せすぎは置いといてもスレンダーは万人受けらしいよ

渡辺直美ちゃんはアメリカンサイズのFカップて本人言うてた
175cm誰くらいなんやろ
沢山並んでたGカップがめちゃ小さく見えたのは確か
マジか、って

No.168 17/01/26 11:12

>> 167 続く

グラマラス友達
子沢山やで
16歳くらいに当時の彼氏とこ行って会えなくなり、19年振りの8年前に再度近く越してきてて再会して彼女の家遊び行ってたけど、子供大きくなってきたからまた引っ越ししたわ
イケメン年下旦那たちと皆で

可愛い顔に小柄、出産する度に体重増えてぽちゃになって胸Hか、Iと言ってた

中1で知り合い友達になった
お母さん亡くなって寂しくて毎晩その娘の家に居たよ中3の途中から
中2で亡くなってその頃から1年半は宝塚のセレブ親友の家で毎日くらい食事や泊まらせてもらってたよ
父と親友のご両親の了解済で

中学の頃家に帰りたくなかった
夜誰もいないし
他にもいろんな事情で

好みも人それぞれだよね(^-^)

私の家族はスタイルいいんかな、父と兄は男前言われてた

父、母亡くなってから毎日飲み行って暴飲暴食だったけど、ド健康で今現在70歳だけどどこも異常や悪いところ無くて53、5㎏~暴飲暴食後は55、5㎏のまま何十年も
凄い道楽親父だからソッとしてる巻き込まれるから

兄は芸能界入りたかったかどうか知らないけど
スカウトされたりまわりにオーディション受けさせられた?か受けさせられそうになってたような気がする

ダンベルとかで鍛えまくり
超絶ナルシだったまぁスッゴくモテてたし色々いい思いして調子乗りまくり子供の頃からちやほやされて

• << 172 ナナさんお疲れッス. 映画新宿スワンⅡ行きますわ!音いいのに当たりたいッス笑 黒執事も行けたら行きます.つか自分もSID好きなんすよね-. ナナさんは太らないッスよ.偏頭痛抑える薬を服用してても今以上は..副作用で激太りする人も結構いますが. 渡辺直美.アメリカンサイズFて( ̄▽ ̄;)ごっつ-デカっつうのは理解できます. パイ乙デカっの友達引っ越ししたんすか.寂しいッスね.. ナナさん色んな経験してきてるから.今役立ってる思いますよ.助けてくれる人もまわりにいるし. 若い頃から人に可愛がられてたんすね(^_^) 人徳ッス!. おやっさんもお兄さんもいい味出してますな.笑笑 どんなんか見てみたい.笑 超絶ナルシて笑笑

No.169 17/01/26 11:24

>> 163 いいっすね-! 俺も嫁ができたらそんなん言ってもらえるかな? 理想の夫婦ッス! ナナさんと話す男たちは癒されてるんすよ.自分にはわかる分か… 鬼ちゃんが今のようにちゃんと働いて真面目にしてたら将来彼女さんに言ってもらえるよ✨✨

イケメンで高学歴に高収入
ホストやモデル経験もあり若くにして経験豊富やし(^-^)/✨✨

理想なんや
ありがとう✨✨リアルでもよく言ってもらうよ

まぁ、私より旦那をくれ(笑)と仲良しのナースの友達や先輩に言われたり

セクシードクター色気ありすぎ妖艶なほどに美しい✨

綾野君映画もたまらなかった

皆も渋すぎ✨✨

ちょい電話落ちするね(^-^)/✨✨

• << 173 ホンマッスか.笑 俺頑張りますわ.笑 学生の頃.結構チャラ男.ギャル男と呼ばれる部類ともつるんでました.笑笑 夏は肌焼いて海行ってナンパとかも.笑 若かれし頃ッスよ.中学とか高校. エロセクシー女医益々見たい.笑笑

No.170 17/01/26 13:34

>> 164 ナナさんはプラスの感情.気持ちが強いから.負の感情は寄せ付けないと思います. 根性座ってるつうか.堂々としてますな.見ててもずっと変わらな… そだね
メンタル強いと言われるかな
身体壊してなかったら今も仕事してたし天職と言われてたよ命懸けてるなぁって(笑)
無駄なプライドじゃなく強い信念だと上司や先輩にも10代から言われてた

人からのマイナスオーラ?全くわからん
吹っ掛けられても跳ね返してるんか全然伝わってこん

何かで不意に気付いたとしてもどうってことないやろな(^-^)/(笑)✨

うんダミエの長財布
鬼ちゃんのもおしゃれやな
昨日も梅田でイマドキイケメン男子が持ってたよ✨
装飾もイケてるんや
まぁ鬼ちゃん稼ぐもんね✨100くらいあったんボーナス←書かんで良いよ

私セレブちゃう似合わんわお上品ファッション
CHANELとかエルメスとか使わない
昔御曹司とか仲良しの頃
○百万の時計とかCHANELの財布とかエルメスのバッグもらったけどよう受け取らんかった
貢がせるの嫌やしセレブキャラではないから
ましてや10代とかで何百万バッグとか無理やし

イケメンやけどヤバい同棲彼氏には17の頃とかヴィトンの青のエピ財布とバッグ何個ももらったけど
要らんならほかせって

でも動物の命をいただいての高級なモノだからこれからは爆買いは改める

阪急阪神大丸とかのお気に入りブランド何種類もあってリアルファー、ダウン、本皮製品を凄く買ってたけど気を付ける
普段デカバッグ1、お泊まりのみ2個持ちができれば良いのだ←オールとかね

• << 174 ナナさんはどう見てもメンタル強いッしょ.ぶれないし.笑笑何年も見てるけど変わらない. 仕事もカチッとしてたのが想像つきます. 人の悪い感情は引き寄せないでしょうな.バリアがごっつ-ある的な.. 逆に.ナナさんに嫌われたら怖い..悲しい.笑 ハイブランドもイケてそう. つかLouis Vuittonも十分そうや思います.ブランドはそれぞれ長い歴史がありますからね.貴重ッス. ナナさんに貢いでた男性陣.結構居たっしょ.笑笑 そうッス.リアルファー.本革コート.ブーツ.バッグ.高価な分.暖かく丈夫.飽きないから長く使えますな. しかし.そこで生きた動物の命をもらってるのも確かな訳で..自分も考えます..反対派も居ますね. デカバッグ2個持ちて.笑笑どんだけ荷物多いんすか.笑

No.171 17/01/26 13:52

>> 166 ナナさんオハヨ. 映画楽しんできて下さい.(^_^) 自分は仕事頑張ります!! まぁ小遣いはいつでも遣えるから置いてる
足らんと言えば20とか30追加で直ぐ送ってくれるから、甘えないようにする
結局厳しいようで甘いから、私も甘えんようにせな

昨日はレス疲れてできんかった

夜19時過ぎ帰宅、レイと電話
20時過ぎ~2時間寝て起きて、テレビ観て夜中急いでシャワー

夜中アニメ2本観て
来週公開映画の破門の番宣してたから観て寝たよ✨(^-^)/✨✨

今朝は早々に友達に起こされ眠れなくなったから朝風呂入った

少し友達と出かけてくる
車で

夜までには戻る

鬼ちゃん私レス長いから返事いいでな(笑)スルーしてマジで

毎日返事もいいからね(笑)気を遣わずに(^-^)/✨✨

お仕事頑張ってね✨無理せんと(^-^)/✨✨

ラストまでファイトp✨(^-^)q✨良い1日を✨

• << 175 確かにお金はいつでも遣えるから.欲しい物ができた時遣えばオk. 仲良しッスな.思い遣りありき. 返信は出来る時でいいです.自分は早くしてしまう..けど.ナナさんはゆっくりして下さい. 深夜放送観てますな.今日はクズの本懐観るっしょ.(^_^) 自分はこれ投稿したらもう寝ますけど.. いい夢見て下さい.おやすみです.zz..

No.172 17/01/26 23:09
旅人 

>> 168 続く グラマラス友達 子沢山やで 16歳くらいに当時の彼氏とこ行って会えなくなり、19年振りの8年前に再度近く越してきてて再会して彼女の家… ナナさんお疲れッス.
映画新宿スワンⅡ行きますわ!音いいのに当たりたいッス笑
黒執事も行けたら行きます.つか自分もSID好きなんすよね-.

ナナさんは太らないッスよ.偏頭痛抑える薬を服用してても今以上は..副作用で激太りする人も結構いますが.

渡辺直美.アメリカンサイズFて( ̄▽ ̄;)ごっつ-デカっつうのは理解できます.

パイ乙デカっの友達引っ越ししたんすか.寂しいッスね..

ナナさん色んな経験してきてるから.今役立ってる思いますよ.助けてくれる人もまわりにいるし.
若い頃から人に可愛がられてたんすね(^_^)
人徳ッス!.

おやっさんもお兄さんもいい味出してますな.笑笑

どんなんか見てみたい.笑

超絶ナルシて笑笑

• << 176 鬼ちゃんおはよう✨(^-^)/✨✨ お待たせ♪ 昨日も治療行って美白ジェルやら買って友達と和食、ケーキ食べに行ったよ(^-^)/✨ 美白ジェルストック10個以上ある(笑) 新宿スワンも黒執事もほんま良かった✨迫力凄いし シエル♂のCV大好きな坂本声優さん♀✨歌もうまいし美人だし✨ SIDの硝子の瞳最高✨ 私太らんけど、セレニカ飲み出してから35㎏~37㎏に戻らん(>_<) 今39~40㎏ たまに40、5~41㎏に近付いてきたらヤバいヤバいって気持ちがめちゃ焦るけどまぁ直ぐに戻る 副作用で10㎏~20㎏くらい太る人が多いらしいね 渡辺直美ちゃん アメリカンサイズF 直美ちゃんの頭がスッポリ片方のカップに入ってたよ 帽子みたいに めちゃ大きいよね ビビる✨ パイオツの友達引っ越したわ 手狭になってきたから言うて 家族野球したいから9人子供欲しい言ってたけど5人くらい出産してから子供できんて困ってた その娘の姉と兄も凄いヤンキーやったけどパイオツも喧嘩は激強だけど凄い優しい娘だったよ✨可愛い顔をして外人体型 そうだね 私まわりの人に凄く恵まれてきてる✨✨ ほんまにありがたい思ってるよ♪(^-^)/✨✨ 父&兄 味出し過ぎ 巻き込まれたら大変 めっちゃナルシやったで彼女さん皆超綺麗処可愛い処やった大好きなヤンキーの先輩もいたし

No.173 17/01/26 23:20
旅人 

>> 169 鬼ちゃんが今のようにちゃんと働いて真面目にしてたら将来彼女さんに言ってもらえるよ✨✨ イケメンで高学歴に高収入 ホストやモデル経験もあり若… ホンマッスか.笑
俺頑張りますわ.笑
学生の頃.結構チャラ男.ギャル男と呼ばれる部類ともつるんでました.笑笑

夏は肌焼いて海行ってナンパとかも.笑

若かれし頃ッスよ.中学とか高校.

エロセクシー女医益々見たい.笑笑

• << 177 うん✨ 言われる♪言われる♪稼いでるしイケメンやし(笑) チャラ男ボーイ&ギャル男とつるんでたんや(笑) じゃあ鬼も元ギャル男やな(笑) まぁ夏は焼いてもいいやん10代とかやろその頃中学とか高校友達と大勢で須磨や明石に泳ぎに行ったよジェットとかも楽しみに友達の船乗せてもらったり←ご両親の 私30代前半33歳かな?に、なってリゾート🌴ピシッとやめたよ 紫外線怖すぎて 日本とは比べものにならん強さ 鬼泳げるん? 私凄い得意やで 離島でマリンスポーツしまくってた セクシードクターまた出たら良いけどなぁ(^-^)/✨✨マツコのおもろいよね✨

No.174 17/01/26 23:48
旅人 

>> 170 そだね メンタル強いと言われるかな 身体壊してなかったら今も仕事してたし天職と言われてたよ命懸けてるなぁって(笑) 無駄なプライドじゃなく強… ナナさんはどう見てもメンタル強いッしょ.ぶれないし.笑笑何年も見てるけど変わらない.

仕事もカチッとしてたのが想像つきます.
人の悪い感情は引き寄せないでしょうな.バリアがごっつ-ある的な..
逆に.ナナさんに嫌われたら怖い..悲しい.笑

ハイブランドもイケてそう.
つかLouis Vuittonも十分そうや思います.ブランドはそれぞれ長い歴史がありますからね.貴重ッス.
ナナさんに貢いでた男性陣.結構居たっしょ.笑笑

そうッス.リアルファー.本革コート.ブーツ.バッグ.高価な分.暖かく丈夫.飽きないから長く使えますな.

しかし.そこで生きた動物の命をもらってるのも確かな訳で..自分も考えます..反対派も居ますね.

デカバッグ2個持ちて.笑笑どんだけ荷物多いんすか.笑

• << 178 まぁメンタルは安定してる 何も問題ない メンタルクリニック等の病院も行ったことないね~ ぶれないというかまぁこれが私やしリアルまんまで 仕事はスイッチ入ると目も動きも変わる言われてた機敏な動きまわりをよく見てると 遊びや飲みはもうはしゃぎまくり 70人とか普通に居たし スタッフだけでも ミクルでは寄せ付けないオーラ出してる?(笑) まぁ皆と毎日レスしないしできんから時間ないしマメじゃない なびかない女ってか?(笑) 嫌うとか?ないない 余程の事がない限り切らんし絶縁しない 吹っ掛けてこん限り私から吹っ掛けもしないし要らんことも言わん無関係な人にも一切言わんし そういうねちねちしたん嫌い 第三者が加わると話変わってくるし 無意味 ハイブランドとか上品なファッション似合うかな?(笑)照れ臭い普段よう着ん リアルで和装とかパーティドレスも似合う言われるけど結婚式やパーティ以外着ないし ヴィトン好きやで さっきも芸能人が身に付けてた おしゃれやった✨セレブで うんどこもそれぞれ歴史は長い 昔COACHとかにハマって創業とかの本読んだ COACHとかGUCCIとかその他も うん リアルファーとか考える ネッ友に言われてお気に入りのコートを6着ドアノブにハンガーかけて写メール撮って見せたのだけど(勿論リィちゃんとかにも)続く

No.175 17/01/27 00:00
旅人 

>> 171 まぁ小遣いはいつでも遣えるから置いてる 足らんと言えば20とか30追加で直ぐ送ってくれるから、甘えないようにする 結局厳しいようで甘いから、… 確かにお金はいつでも遣えるから.欲しい物ができた時遣えばオk.
仲良しッスな.思い遣りありき.
返信は出来る時でいいです.自分は早くしてしまう..けど.ナナさんはゆっくりして下さい.

深夜放送観てますな.今日はクズの本懐観るっしょ.(^_^)
自分はこれ投稿したらもう寝ますけど..
いい夢見て下さい.おやすみです.zz..

• << 180 うん お金はいつでも遣えるから置いてるよ✨✨ リア友やネッ友私のファッション凄く好きだと言うよ 今は普段ほんま普通 ルスークのダウンにデニムにブーツ これも全部 パーカーにリアルファー、ダウンコート 革のブーツ… 高価でセンスの良いCanCamとか、雑誌に載ってるのを見て好きで買ってたけど(買ったのが後に雑誌に載ってることも多々)おしゃれなファッション自己満足しまくってきたけど、これからはその感情を改めていこうと思う 働いてないし 物欲も前よりかなり減ったんだこれでも まぁぼちぼちでも月の小遣いを節約していこうと思うよ(^-^)/✨✨ 鬼ちゃん今日昼までやんな 彼女とお泊まりラブラブコースやね✨✨ 映画行って楽しんできて♪✨ 私も友達と遊びに行ってくる 早く切り上げたら帰りに映画破門かキセキ観て来るかも(^-^)/✨✨ 無理なら来週行く♪✨✨ 良い休日を♪♪✨ (*^∇^)/

No.176 17/01/28 11:05

>> 172 ナナさんお疲れッス. 映画新宿スワンⅡ行きますわ!音いいのに当たりたいッス笑 黒執事も行けたら行きます.つか自分もSID好きなんすよね-. … 鬼ちゃんおはよう✨(^-^)/✨✨
お待たせ♪
昨日も治療行って美白ジェルやら買って友達と和食、ケーキ食べに行ったよ(^-^)/✨
美白ジェルストック10個以上ある(笑)

新宿スワンも黒執事もほんま良かった✨迫力凄いし

シエル♂のCV大好きな坂本声優さん♀✨歌もうまいし美人だし✨
SIDの硝子の瞳最高✨
私太らんけど、セレニカ飲み出してから35㎏~37㎏に戻らん(>_<)
今39~40㎏
たまに40、5~41㎏に近付いてきたらヤバいヤバいって気持ちがめちゃ焦るけどまぁ直ぐに戻る

副作用で10㎏~20㎏くらい太る人が多いらしいね

渡辺直美ちゃん
アメリカンサイズF
直美ちゃんの頭がスッポリ片方のカップに入ってたよ
帽子みたいに
めちゃ大きいよね
ビビる✨

パイオツの友達引っ越したわ
手狭になってきたから言うて

家族野球したいから9人子供欲しい言ってたけど5人くらい出産してから子供できんて困ってた

その娘の姉と兄も凄いヤンキーやったけどパイオツも喧嘩は激強だけど凄い優しい娘だったよ✨可愛い顔をして外人体型

そうだね
私まわりの人に凄く恵まれてきてる✨✨
ほんまにありがたい思ってるよ♪(^-^)/✨✨

父&兄
味出し過ぎ
巻き込まれたら大変
めっちゃナルシやったで彼女さん皆超綺麗処可愛い処やった大好きなヤンキーの先輩もいたし

• << 182 ナナさんオハヨウ. 今日は遅番なのでゆっくり出勤ス. 友達といいっすね!.ジェル有りすぎ.笑笑 新宿スワン観てきました!迫力凄かったッス!. 黒執事は明日にでも夜勤上がりに朝帰るから.一旦寝て夕方から行ってみよっかな-笑 シドも聴きたいし.. ナナさんは太らない体質だと思います.自分もそうッス! 結構食べますよ. 41㎏でも太くないですよ?厳しいライン内で維持して偉いッス! 本当太る人は.薬の副作用で太りますからね-. 渡辺直美想像つきました!カップに頭が入るんスか!ヤベ.デカッ!す.. 体もごついから釣り合いとれてますな(^_^) パイ乙会えたらいいっすね~. 9人で家族野球て..産もうとする根性が凄い! 母は強し!見習わねば. 姉ちゃん.兄ちゃん元ヤンすか?少年院とか鑑ベ入ってた.的な? 悪さはしてても人間的にいい奴や根性ある奴多いッスよね! 今も付き合い続いてるのはいい事ッス! ナナさんのまわりいい人ッて解りますわ-笑笑 自分もその内に.いつか..笑 ナルシでも何でもOK.モテてたのは1つの才能ッスよ.ルックスも才能ッて言いますからね-.(^_^)

No.177 17/01/28 11:17

>> 173 ホンマッスか.笑 俺頑張りますわ.笑 学生の頃.結構チャラ男.ギャル男と呼ばれる部類ともつるんでました.笑笑 夏は肌焼いて海行ってナンパと… うん✨
言われる♪言われる♪稼いでるしイケメンやし(笑)
チャラ男ボーイ&ギャル男とつるんでたんや(笑)

じゃあ鬼も元ギャル男やな(笑)

まぁ夏は焼いてもいいやん10代とかやろその頃中学とか高校友達と大勢で須磨や明石に泳ぎに行ったよジェットとかも楽しみに友達の船乗せてもらったり←ご両親の

私30代前半33歳かな?に、なってリゾート🌴ピシッとやめたよ
紫外線怖すぎて

日本とは比べものにならん強さ

鬼泳げるん?
私凄い得意やで
離島でマリンスポーツしまくってた

セクシードクターまた出たら良いけどなぁ(^-^)/✨✨マツコのおもろいよね✨

• << 183 自分も頑張りますわ!笑笑 チャラ男もギャル男もツレにいますよ.今もツレ.笑 自分も素質アリなんで.笑 ナナさんも中高とツレらと大勢で須磨や明石に行ってたんすね!ナンパされまくりっしょ笑 ジェットや船.気持ちいいッスよね-! そうですな.30過ぎたら日焼けはアウト..リゾートでの紫外線.浴びるのは止めた方がいい! シミ.シワ.ソバカスが大量にできる..自分もやめます.来年からは行かないと思います. 自分游げますよ.ナナさん程うまくないかも知れないッスけど.笑 パラセーリングとラブチューブ.バナナボート.ジェットが好きッス. シーウォーカーよりはシュノーケル派ッス.どっちもしますけど(^_^)

No.178 17/01/28 11:41

>> 174 ナナさんはどう見てもメンタル強いッしょ.ぶれないし.笑笑何年も見てるけど変わらない. 仕事もカチッとしてたのが想像つきます. 人の悪い感情… まぁメンタルは安定してる
何も問題ない
メンタルクリニック等の病院も行ったことないね~
ぶれないというかまぁこれが私やしリアルまんまで

仕事はスイッチ入ると目も動きも変わる言われてた機敏な動きまわりをよく見てると
遊びや飲みはもうはしゃぎまくり
70人とか普通に居たし
スタッフだけでも

ミクルでは寄せ付けないオーラ出してる?(笑)
まぁ皆と毎日レスしないしできんから時間ないしマメじゃない
なびかない女ってか?(笑)

嫌うとか?ないない
余程の事がない限り切らんし絶縁しない
吹っ掛けてこん限り私から吹っ掛けもしないし要らんことも言わん無関係な人にも一切言わんし
そういうねちねちしたん嫌い
第三者が加わると話変わってくるし
無意味

ハイブランドとか上品なファッション似合うかな?(笑)照れ臭い普段よう着ん

リアルで和装とかパーティドレスも似合う言われるけど結婚式やパーティ以外着ないし
ヴィトン好きやで
さっきも芸能人が身に付けてた
おしゃれやった✨セレブで

うんどこもそれぞれ歴史は長い
昔COACHとかにハマって創業とかの本読んだ
COACHとかGUCCIとかその他も

うん
リアルファーとか考える
ネッ友に言われてお気に入りのコートを6着ドアノブにハンガーかけて写メール撮って見せたのだけど(勿論リィちゃんとかにも)続く

No.179 17/01/28 12:14

>> 178 続き

ベージュのシャープなシルエット
フラジールのブランド、茶色やベージュや白など数色入ったファー付きコート阪急で8万くらい

C DE C
黒のファー付きコート阪急で8万くらい

プールスタディオグレーのファー付きコート前~にHEPで5万なんぼ

ルスークのショートジャケットGジャンファー付き阪急で5万なんぼか6万くらい

OZOCの焦げ茶の革のコートとインディヴィのファー10万以上のもの

カジカジという雑誌に載ってた継ぎ接ぎデザイン革のハーフコート古着屋で安く購入9万くらい
クローゼットにまだまだある
去年結構な数断捨離したけど
一度も着てないのや一度しか着てないのもたくさんKOOKAiや組曲、INED、m・i・d等々…好きなブランド、黒や茶色ゴールドやカーキとかのファー付きコート、ショートジャケット平均7万~8万くらいのがゴロゴロある家。今も梅田行くと気に入ったの見たら買いそうになる…けど我慢

コレクションみたいにクローゼットに並べ見るのも好きだったけど、ネットやテレビ観て、YouTubeで動物の毛皮作りの映像色々観てから躊躇してしまう

残酷というもんじゃないくらい残酷非道で

生きた動物の命をあんなに残酷に奪って…それを喜んで購入して着てたのだと思うとやりきれなくなる
今後は考える

• << 184 ナナは今のままでオk!. リアルそのまんま笑笑.知ってる.笑 ミクルで寄せ付けないオーラ出す前に殆ど来てないっしょ. マメじゃなくても.リアルで連絡してるからオk. なびかないのもリアそのまま.笑笑 ナナさん性格あっさりしてる.ねちっこいところない. はっきりしてますな. 自分のツレも同じ事言いますよ-笑 オシャレッスよ! 自分もリアルやり取りしたら見せてもらいます!!笑 ミクルからのリア友、他からのネッ友もオッシャレ-つうでしょ! 自分も革製品好きでファーついたのも買ってたんすけど.これからは考えます.

No.180 17/01/28 12:32

>> 175 確かにお金はいつでも遣えるから.欲しい物ができた時遣えばオk. 仲良しッスな.思い遣りありき. 返信は出来る時でいいです.自分は早くしてしま… うん
お金はいつでも遣えるから置いてるよ✨✨
リア友やネッ友私のファッション凄く好きだと言うよ

今は普段ほんま普通
ルスークのダウンにデニムにブーツ

これも全部
パーカーにリアルファー、ダウンコート
革のブーツ…

高価でセンスの良いCanCamとか、雑誌に載ってるのを見て好きで買ってたけど(買ったのが後に雑誌に載ってることも多々)おしゃれなファッション自己満足しまくってきたけど、これからはその感情を改めていこうと思う

働いてないし
物欲も前よりかなり減ったんだこれでも

まぁぼちぼちでも月の小遣いを節約していこうと思うよ(^-^)/✨✨

鬼ちゃん今日昼までやんな
彼女とお泊まりラブラブコースやね✨✨

映画行って楽しんできて♪✨

私も友達と遊びに行ってくる
早く切り上げたら帰りに映画破門かキセキ観て来るかも(^-^)/✨✨

無理なら来週行く♪✨✨

良い休日を♪♪✨
(*^∇^)/

• << 185 お金はいつでも役に立ちますな. リア友に混じって自分もナナファッション好きッスよ!笑 自分.元々ショートに華奢で小柄巨乳がタイプだったんすよ.高校とか大学時代. モテてましたよ.ショートやミディアムの娘..耳元や胸元見えるのって清潔感溢れてて.男にはたまらないッス!笑 鎖骨が~♪ ボーイッシュもそそられる.笑!好みなんすよ. 今週も頑張ります! 映画楽しんで下さいね!

No.181 17/01/28 14:18
旅人 

>> 180 ナナさんお疲れッス.
今終わりました.

自分は前から言ってるけど.ナナさんオシャレだと思いますよ.今度見に行きますわ.笑笑

デニム好きなんで.似合う女性も好きです.
結構ジーンズ似合う人少ないッスよ.
胸元開いたブラウスに.ミ二スカも好きッスけど!
CanCam!エビちゃんこと蛯原.押切もえ!好きでした!!

今日彼女とお泊まりです.旨いもん食べて.映画かゲーセン入って遊んできますわ.観覧車乗ろっかな-.

ナナさんも友達と楽しい土日を満喫して下さい!!

• << 186 鬼ちゃんこんばんは✨✨ 遅くなりごめん土曜日楽しんだんやな✨✨良かった✨(^-^)/✨ 今日夜勤 ご苦労様です(^-^)/✨✨ ありがとう✨デニム好きで10代からずっと穿いてる パンツスタイルがほとんど インディヴィのワンピ何着か 妖精リボンの生地みたいなのに、スパンコールちりばめたレースの花びらがあるのとかパーティ用 凄いスリムシルエットのワンピとか 赤のタイト←これは去年断捨離した一度も穿かず めちゃかっこ綺麗だったけど 前~に買ったOZOCの深緑のタイトとか ルスークやINEDとかピンキー&ダイアン、ミッシェルクラン等々のミニスカやショーパン20代に買ったのは1回穿いたか未使用であげた 10代~20代の半ば前までは、ミニスカ穿いて脚を出してたけど、20代半ばくらいからよう穿かんようになったパーティだけ穿くの 16~17歳はワンレンボディコンが流行っててハデハデ(笑) パーマあてまくり今ようせんような(笑) 似合う言われるけど無理、デニムが良い 夏は膝下のパンツスタイルキラキラのミュールやサンダルで 脚が痛いから去年からはスニーカーを履き出した 身長低いけどスラッとして似合う言われる 1番しっくりくる デニム 蛯原友里ちゃんや押切もえちゃんみたいに美人でスレンダー、かもしかのように美しく長く細~い美脚ならミニスカ穿くんやけど✨✨

No.182 17/01/30 09:11
旅人 

>> 176 鬼ちゃんおはよう✨(^-^)/✨✨ お待たせ♪ 昨日も治療行って美白ジェルやら買って友達と和食、ケーキ食べに行ったよ(^-^)/✨ 美白ジェ… ナナさんオハヨウ.
今日は遅番なのでゆっくり出勤ス.

友達といいっすね!.ジェル有りすぎ.笑笑
新宿スワン観てきました!迫力凄かったッス!.
黒執事は明日にでも夜勤上がりに朝帰るから.一旦寝て夕方から行ってみよっかな-笑
シドも聴きたいし..
ナナさんは太らない体質だと思います.自分もそうッス!
結構食べますよ.

41㎏でも太くないですよ?厳しいライン内で維持して偉いッス!
本当太る人は.薬の副作用で太りますからね-.

渡辺直美想像つきました!カップに頭が入るんスか!ヤベ.デカッ!す..
体もごついから釣り合いとれてますな(^_^)
パイ乙会えたらいいっすね~.
9人で家族野球て..産もうとする根性が凄い!
母は強し!見習わねば.

姉ちゃん.兄ちゃん元ヤンすか?少年院とか鑑ベ入ってた.的な?
悪さはしてても人間的にいい奴や根性ある奴多いッスよね!
今も付き合い続いてるのはいい事ッス!
ナナさんのまわりいい人ッて解りますわ-笑笑
自分もその内に.いつか..笑

ナルシでも何でもOK.モテてたのは1つの才能ッスよ.ルックスも才能ッて言いますからね-.(^_^)

• << 189 鬼ちゃんおはよう(^-^)/✨✨夜勤ご苦労様 昨夜緊張して3時くらいまで寝られんかった さっきマンションの部屋に来られてた方帰ったよ EXILE THE・RAMPAGE観れた マンデイパーク観ながら落ちた(-.-)zzZ 美白ジェル1ヶ月もたんからよく買ってる✨ ひんやりして気持ちいい✨いっぱい塗布 ハリツヤ美容液塗って、蜂蜜のクリームで仕上げてる いい香り✨自然派の商品🍯✨←ハチミツマーク 映画良かったやろ✨✨山田優ちゃん優美やわぁ✨✨ 広瀬アリスちゃんも可愛かった✨ 男性陣かっこいいな殴り合い 先週から昨日まで飲み会&食事会続きやったら太った(∋_∈;)涙(笑) 41㎏に近い汗 食べた直後やとMAX41㎏こえてたんちゃうか まぁ減らすわ 直美ちゃん大きいなぁ✨ バリデカ パイオツちゃん そない遠くには越してないはず 専業でPTAとかめちゃくちゃ多忙やと思うから道で偶然会うの待ってる(笑) 別の友達、幼なじみも携帯1回壊れた時に変な奴から逃れる為携帯変えてから連絡つかんようになった 道で会うの待ってる(笑) よく会う近いから(笑) パイオツの姉&兄ちゃんヤンキーやったけど優しかった✨ 根性あるんちゃうんまぁごつ悪かったけど書かへん 実兄ナルシ イケメンでモテるのも才能かな 当時は日替わりでJKやら女子大生が泊まりに来てた💧美人か可愛い娘ばっか

No.183 17/01/30 09:23
旅人 

>> 177 うん✨ 言われる♪言われる♪稼いでるしイケメンやし(笑) チャラ男ボーイ&ギャル男とつるんでたんや(笑) じゃあ鬼も元ギャル男やな(笑) … 自分も頑張りますわ!笑笑

チャラ男もギャル男もツレにいますよ.今もツレ.笑
自分も素質アリなんで.笑
ナナさんも中高とツレらと大勢で須磨や明石に行ってたんすね!ナンパされまくりっしょ笑

ジェットや船.気持ちいいッスよね-!

そうですな.30過ぎたら日焼けはアウト..リゾートでの紫外線.浴びるのは止めた方がいい!
シミ.シワ.ソバカスが大量にできる..自分もやめます.来年からは行かないと思います.

自分游げますよ.ナナさん程うまくないかも知れないッスけど.笑
パラセーリングとラブチューブ.バナナボート.ジェットが好きッス.
シーウォーカーよりはシュノーケル派ッス.どっちもしますけど(^_^)

• << 190 はいよ✨p(^-^)q頑張って✨ チャラ男ギャル男ツレなんや(笑) レイもギャル男の部類やで(笑) 気合うかも? 旦那はお堅い職業で爽やかな真面目君✨ 全然違うタイプ、しかしレイは旦那と似てるところがあるという 物を大切にするところ 拘りのあるところが…らしい うん、よう海行ってた✨ 髪の毛染めてウェーブパーマ、友達と友達年上彼氏に連れてってもらったり 中学時代も♀ばっかり大勢で行ったり 友達凄い綺麗だからナンパされまくってた 高校の1年近くは、全日制行ったから神戸や明石の友達とも、須磨に行った元ヤンやった16なりたてやけど大人じゃんって感じ綺麗やった 根性あるし 忘れられない娘がいてる 1番仲良くしてた娘の事 阪神大震災でどうなったのかな… ど真ん中辺りだった リゾートはもう行けない日焼けが怖くて鬼ちゃんもマリンスポーツ好きなんやな 私も パラセーリング、ラブチューブ、バナナボート、シュノーケリング✨好き シーウォーク海の中歩くのはいいけど海から顔出したら重い💦(笑) ジェットも大好き✨旦那が操縦、運転してるのを後ろ乗っけてもらってた 私ああいうの苦手やねん 車も助手席専門やし 免許だけ 優良ペーパードライバー(笑) 運転ようせん 教習所の先生には族に入ってたやろぶりっ子するんじゃない(笑)って言われてた いやいや、マジで怖いんですけど(笑)

No.184 17/01/30 09:39
旅人 

>> 179 続き ベージュのシャープなシルエット フラジールのブランド、茶色やベージュや白など数色入ったファー付きコート阪急で8万くらい C DE … ナナは今のままでオk!.
リアルそのまんま笑笑.知ってる.笑
ミクルで寄せ付けないオーラ出す前に殆ど来てないっしょ.
マメじゃなくても.リアルで連絡してるからオk.
なびかないのもリアそのまま.笑笑
ナナさん性格あっさりしてる.ねちっこいところない.
はっきりしてますな.
自分のツレも同じ事言いますよ-笑

オシャレッスよ!
自分もリアルやり取りしたら見せてもらいます!!笑

ミクルからのリア友、他からのネッ友もオッシャレ-つうでしょ!
自分も革製品好きでファーついたのも買ってたんすけど.これからは考えます.

• << 191 ありがとう✨ まぁこのまんまで行くわ 今更変えられんし変える気も無いし こういう私が好きっていうてくれるし 取り繕うのも疲れるしありのままで リアル連絡してる 友達とかは皆、他サイトしてるよ色々詳しい 若いし顔広いんちゃうん 私もしいや言われる 性格あっさりしてるハッキリかな 昔からずっと涙もろいしめちゃ優しいとかも言われる 多面あるみたい バカ正直なところ気を付けろ 昔から上司やツレや、レイやあきらやテルさんにも言われる まぁオシャレは好きなんで凄い拘りもってたけど今はほんま普通やわ 友達にはいつも綺麗にしてるとかニットとか着るからボディラインがクッキリ分かるから胸やらくびれくっきり相変わらずスタイルいい✨細いなぁ✨言われるけど ここ3日間チョイデブやし 41近い💧 全身ミラーで見たら体型変わってるの分かるよね 泣きたくなる 毎日体重10回は測るし 気を付けなければ バカ喰いで検査引っ掛かる 再検査ではどこも異常なかったけどね(^-^)/✨✨ ドクターに今はいいけど30年後の70代、73歳の頃に脳梗塞にならんように気を付けていこうと言ってくれはった 凄く優しいドクターイケメンの

No.185 17/01/30 09:48
旅人 

>> 180 うん お金はいつでも遣えるから置いてるよ✨✨ リア友やネッ友私のファッション凄く好きだと言うよ 今は普段ほんま普通 ルスークのダウンにデニ… お金はいつでも役に立ちますな.
リア友に混じって自分もナナファッション好きッスよ!笑

自分.元々ショートに華奢で小柄巨乳がタイプだったんすよ.高校とか大学時代.

モテてましたよ.ショートやミディアムの娘..耳元や胸元見えるのって清潔感溢れてて.男にはたまらないッス!笑
鎖骨が~♪

ボーイッシュもそそられる.笑!好みなんすよ.

今週も頑張ります!
映画楽しんで下さいね!

• << 192 そうなんや ありがとう(^∇^)/✨ 10代17歳の頃にムチムチやった💦 イケメンやけどヤバい同棲彼氏がムチムチ好きで 46㎏とかあった💦💦 若いし胸が爆乳になるから嫌で嫌で 男性はめちゃくちゃ優しいけど目線がずっと胸にあるからダボッとしたの流行ってたから着たり猫背になりかけてた頃があったよ レイと前に観てたテレビ番組 月8のマンゴー世代バナナ世代キウイ世代のTVで私世代が10代後半の頃に 小柄巨乳が凄いモテた時代があったとTVで言ってて、正にそれやったから大変やったよ なるべく隠そうとしてた 結構体重変動するから38㎏~46㎏、太ると嫌で恥ずかしく髪の毛伸ばしたり服ケバハデにしてた 痩せてスリムになるとショートやミディアムでファッションもイマドキやボーイッシュで超オシャレになる 10代、髪の毛長い時一気に25人くらいに告られた事ある でもショートの頃のが色々言われたかなフェロモン出しすぎとかエロいとか魅力的とか 鬼ちゃんの好きなタイプの娘はアイドル的存在の元カノやんな 私は華奢巨乳とは言われたけどアイドル顔じゃないしな(笑) 男性体型に憧れてた強く ヴィジュアル系みたいな 何か髪の毛切りたくなってきた ミディアムくらいに ショートの場合は襟足長いのが好き ナルシ入ってるヘアスタイル 彼女さんはやっぱり倉科カナちゃんみたいなヘアスタイル?ドラマ出てるけどめちゃ可愛い✨✨ナイスバディで

No.186 17/01/30 23:18

>> 181 ナナさんお疲れッス. 今終わりました. 自分は前から言ってるけど.ナナさんオシャレだと思いますよ.今度見に行きますわ.笑笑 デニム好き… 鬼ちゃんこんばんは✨✨
遅くなりごめん土曜日楽しんだんやな✨✨良かった✨(^-^)/✨
今日夜勤
ご苦労様です(^-^)/✨✨
ありがとう✨デニム好きで10代からずっと穿いてる
パンツスタイルがほとんど

インディヴィのワンピ何着か
妖精リボンの生地みたいなのに、スパンコールちりばめたレースの花びらがあるのとかパーティ用
凄いスリムシルエットのワンピとか

赤のタイト←これは去年断捨離した一度も穿かず
めちゃかっこ綺麗だったけど
前~に買ったOZOCの深緑のタイトとか

ルスークやINEDとかピンキー&ダイアン、ミッシェルクラン等々のミニスカやショーパン20代に買ったのは1回穿いたか未使用であげた

10代~20代の半ば前までは、ミニスカ穿いて脚を出してたけど、20代半ばくらいからよう穿かんようになったパーティだけ穿くの

16~17歳はワンレンボディコンが流行っててハデハデ(笑)
パーマあてまくり今ようせんような(笑)

似合う言われるけど無理、デニムが良い
夏は膝下のパンツスタイルキラキラのミュールやサンダルで
脚が痛いから去年からはスニーカーを履き出した

身長低いけどスラッとして似合う言われる
1番しっくりくる
デニム

蛯原友里ちゃんや押切もえちゃんみたいに美人でスレンダー、かもしかのように美しく長く細~い美脚ならミニスカ穿くんやけど✨✨

• << 196 ナナさんお疲れッス! 接続悪いッスよ.. ナナファッションセンスいいですって! 格好いいのもキレイなのも可愛いのも.. 阪急.阪神.DAIMARUよく行ってたのも想像つきます.笑 スカート.ワンピ似合うと思いますよ-. バブリー時代はよく知らないすけど.たまにテレビや職場で話聞きます!(^_^) 蛯ちゃん.押切もえ綺麗で好きでしたよ.確かにかもしか美脚ですな! いい肉付きの脚も好きです.太くなければオk.

No.187 17/01/31 00:16

レス消えてしもた
(>_<)

今BLのアニメ観てた
次のアニメ、森川声優の番組、またアニメ観て寝る朝5時半に起きて人と約束ある

マンパ録画してるからEXILE諦める
被るから観れない(>_<)
RAMPAGEデビュー直前SPやから観たいんやけどな(>_<)

黒執事パンフレットにシド載ってた✨✨\(^∇^)/✨\(^∇^)/✨✨
マオさん明希君しんぢさんゆうやさん

声優さん皆載ってテンション揚がる✨
高揚しまくり✨

シドのDVD✨CD✨ほとんど持ってるけどYouTubeで観た✨
昨日

硝子の瞳
エナメル
モノクロのキス
夏恋
チャプター
乱舞のメロディ
御手紙
ホソイコエ

アリバイ
レインとか他にもいっぱい聴いた
コスメティック
いつか
目眩
すぐ傍で
マスカラ
刺と猫
微熱
カット
微熱
スリープ
ミルク
妄想日記
必要悪
残り香、まだまだ聴きたいの出てくる(笑)

マオ(ビブ)ラートたまらんよね✨✨

鬼ちゃんもマオさんの美声好きなんやろ(^-^)/✨

返信明日来れたら来る✨
夜勤頑張ってなp(^-^)q✨仮眠とるようにね(^-^)/✨✨

No.188 17/01/31 00:26

>> 187 ごめん聴きたい曲
微熱を2回書いてた(笑)
2℃目の彼女と書きたかった

(^-^)/✨✨

• << 197 BL.面白かったッスか??(^_^). 月曜日から観るのがたんまりありますな. 黒執事.観てきましたよ-!面白かった! 後ろからも乗客の声がしてきて迫力が!! シドの曲.色々聴いたんスね-!.自分も好きな曲あります! 定番中の定番.鋼錬の嘘と.黒執事の全曲は勿論.目眩.乱舞のメロディ.アリバイ..言い出したらキリがないけど..ナナと同.気持ちで.笑 あ-ハイハイ.マオラート.素晴らしいッス! 何の曲だったか.あなたを忘れない..映し続~けるぅ-...... が.泣けます.ナナさんが言ってて昔聴いたんすよ. 微熱の件オk. 2℃目の彼女.いいッスね!自分も好きッス!

No.189 17/01/31 10:12

>> 182 ナナさんオハヨウ. 今日は遅番なのでゆっくり出勤ス. 友達といいっすね!.ジェル有りすぎ.笑笑 新宿スワン観てきました!迫力凄かったッス!… 鬼ちゃんおはよう(^-^)/✨✨夜勤ご苦労様
昨夜緊張して3時くらいまで寝られんかった
さっきマンションの部屋に来られてた方帰ったよ
EXILE THE・RAMPAGE観れた
マンデイパーク観ながら落ちた(-.-)zzZ
美白ジェル1ヶ月もたんからよく買ってる✨
ひんやりして気持ちいい✨いっぱい塗布
ハリツヤ美容液塗って、蜂蜜のクリームで仕上げてる
いい香り✨自然派の商品🍯✨←ハチミツマーク

映画良かったやろ✨✨山田優ちゃん優美やわぁ✨✨
広瀬アリスちゃんも可愛かった✨
男性陣かっこいいな殴り合い

先週から昨日まで飲み会&食事会続きやったら太った(∋_∈;)涙(笑)
41㎏に近い汗

食べた直後やとMAX41㎏こえてたんちゃうか
まぁ減らすわ

直美ちゃん大きいなぁ✨
バリデカ

パイオツちゃん
そない遠くには越してないはず
専業でPTAとかめちゃくちゃ多忙やと思うから道で偶然会うの待ってる(笑)

別の友達、幼なじみも携帯1回壊れた時に変な奴から逃れる為携帯変えてから連絡つかんようになった
道で会うの待ってる(笑)
よく会う近いから(笑)
パイオツの姉&兄ちゃんヤンキーやったけど優しかった✨
根性あるんちゃうんまぁごつ悪かったけど書かへん

実兄ナルシ
イケメンでモテるのも才能かな
当時は日替わりでJKやら女子大生が泊まりに来てた💧美人か可愛い娘ばっか

• << 198 ナナ兄さん女子を日替わりで泊めてたんすね!自分もホスト時代に似たような事してました.. 若い頃なんでいいッスよね?!笑 今は彼女だけ. 41でも太くないッスよ!グラマーになるんちがいますかね?(^_^) 自分は細いのと普通ぽちゃくらいが好きッス.ナナ身長だと41㎏くらいまでならオk! 肌の手入れしてたら綺麗っしょ.今は若いけど.何十年か先に差が出てきますよね!.おかんも手入れしてるから肌綺麗ッス!

No.190 17/01/31 10:36

>> 183 自分も頑張りますわ!笑笑 チャラ男もギャル男もツレにいますよ.今もツレ.笑 自分も素質アリなんで.笑 ナナさんも中高とツレらと大勢で須磨や… はいよ✨p(^-^)q頑張って✨

チャラ男ギャル男ツレなんや(笑)
レイもギャル男の部類やで(笑)
気合うかも?
旦那はお堅い職業で爽やかな真面目君✨
全然違うタイプ、しかしレイは旦那と似てるところがあるという
物を大切にするところ
拘りのあるところが…らしい

うん、よう海行ってた✨
髪の毛染めてウェーブパーマ、友達と友達年上彼氏に連れてってもらったり
中学時代も♀ばっかり大勢で行ったり
友達凄い綺麗だからナンパされまくってた
高校の1年近くは、全日制行ったから神戸や明石の友達とも、須磨に行った元ヤンやった16なりたてやけど大人じゃんって感じ綺麗やった
根性あるし
忘れられない娘がいてる
1番仲良くしてた娘の事
阪神大震災でどうなったのかな…
ど真ん中辺りだった
リゾートはもう行けない日焼けが怖くて鬼ちゃんもマリンスポーツ好きなんやな
私も
パラセーリング、ラブチューブ、バナナボート、シュノーケリング✨好き
シーウォーク海の中歩くのはいいけど海から顔出したら重い💦(笑)

ジェットも大好き✨旦那が操縦、運転してるのを後ろ乗っけてもらってた
私ああいうの苦手やねん
車も助手席専門やし
免許だけ
優良ペーパードライバー(笑)
運転ようせん
教習所の先生には族に入ってたやろぶりっ子するんじゃない(笑)って言われてた
いやいや、マジで怖いんですけど(笑)

• << 199 頑張りやす!笑 俺.ギャル男もだけど.チャラ男かな笑 レイさんと合うかも.旦那さんは上司に欲しいッス! 物を大切にするのは自分もッス! 中学から海いいッス!自分も行ってました! ナンパ専門で. 高校の忘れられない友達元気だといいですね.. ナナ.ジェット運転ようしないんすか?笑 可愛いッスね.笑笑 族に入ってたっしょ! 知ってますよ.笑笑

No.191 17/01/31 10:57

>> 184 ナナは今のままでオk!. リアルそのまんま笑笑.知ってる.笑 ミクルで寄せ付けないオーラ出す前に殆ど来てないっしょ. マメじゃなくても.リア… ありがとう✨
まぁこのまんまで行くわ
今更変えられんし変える気も無いし
こういう私が好きっていうてくれるし

取り繕うのも疲れるしありのままで

リアル連絡してる
友達とかは皆、他サイトしてるよ色々詳しい
若いし顔広いんちゃうん
私もしいや言われる

性格あっさりしてるハッキリかな

昔からずっと涙もろいしめちゃ優しいとかも言われる
多面あるみたい

バカ正直なところ気を付けろ
昔から上司やツレや、レイやあきらやテルさんにも言われる

まぁオシャレは好きなんで凄い拘りもってたけど今はほんま普通やわ

友達にはいつも綺麗にしてるとかニットとか着るからボディラインがクッキリ分かるから胸やらくびれくっきり相変わらずスタイルいい✨細いなぁ✨言われるけど
ここ3日間チョイデブやし
41近い💧

全身ミラーで見たら体型変わってるの分かるよね
泣きたくなる
毎日体重10回は測るし
気を付けなければ

バカ喰いで検査引っ掛かる
再検査ではどこも異常なかったけどね(^-^)/✨✨

ドクターに今はいいけど30年後の70代、73歳の頃に脳梗塞にならんように気を付けていこうと言ってくれはった
凄く優しいドクターイケメンの

• << 200 ナナは今のままで! 何年も変わらない.話も行動も.そこが好きなんすよ.自分のツレもナナ大好きっすからね!前々からファンだったけどあるときからもっと好きになったと言ってます!←←聞かないで下さいよ.笑笑 まだ書けないので. 他サイトどこかしてるっしょ.笑 ま-言わなくてオk. 体重計に10回は乗ってるんすか.いい心掛けっすね! 体型維持してる人は言い訳せずに行動できる人間なんで俺は好きッス! 何もせずに言い訳ばっかの奴は無視してます.笑 再検査異常無しで良かったッス!野菜食べたら変わりますよ. ナナさんは食べないとフラフラになるから.健康的に食べて下さい.

No.192 17/01/31 11:25

>> 185 お金はいつでも役に立ちますな. リア友に混じって自分もナナファッション好きッスよ!笑 自分.元々ショートに華奢で小柄巨乳がタイプだったんす… そうなんや
ありがとう(^∇^)/✨
10代17歳の頃にムチムチやった💦
イケメンやけどヤバい同棲彼氏がムチムチ好きで
46㎏とかあった💦💦
若いし胸が爆乳になるから嫌で嫌で
男性はめちゃくちゃ優しいけど目線がずっと胸にあるからダボッとしたの流行ってたから着たり猫背になりかけてた頃があったよ

レイと前に観てたテレビ番組
月8のマンゴー世代バナナ世代キウイ世代のTVで私世代が10代後半の頃に
小柄巨乳が凄いモテた時代があったとTVで言ってて、正にそれやったから大変やったよ
なるべく隠そうとしてた

結構体重変動するから38㎏~46㎏、太ると嫌で恥ずかしく髪の毛伸ばしたり服ケバハデにしてた
痩せてスリムになるとショートやミディアムでファッションもイマドキやボーイッシュで超オシャレになる

10代、髪の毛長い時一気に25人くらいに告られた事ある

でもショートの頃のが色々言われたかなフェロモン出しすぎとかエロいとか魅力的とか

鬼ちゃんの好きなタイプの娘はアイドル的存在の元カノやんな
私は華奢巨乳とは言われたけどアイドル顔じゃないしな(笑)
男性体型に憧れてた強く
ヴィジュアル系みたいな

何か髪の毛切りたくなってきた
ミディアムくらいに
ショートの場合は襟足長いのが好き
ナルシ入ってるヘアスタイル

彼女さんはやっぱり倉科カナちゃんみたいなヘアスタイル?ドラマ出てるけどめちゃ可愛い✨✨ナイスバディで

• << 201 ナナさんは男受けするタイプだから.モテただろうけど.狙われるタイプでもある.ノリが良すぎる.笑笑 46㎏でもデブではない.ウエスト.寸胴になった事ないっしょ?.ドラム缶体型っつうの.アレは男嫌がります!興ざめレベルに.(°д°;;) 魅力があるから男は寄ってくるし.今の年齢でも.誰も離れていかない.男泣かせナナさん.俺には優しく!お手柔らかに!笑 ショートやミディアムって可愛いし.何かエロいし.誰でも似合う訳じゃないから.女性がしてるのを見たら「オッ♪」て.なります!笑 彼女.倉科カナくらい.自分があまり長いの好きじゃないって言ってるのもあるし.やつもショートやミディアムが好きで.女子力高いから.コマメに切りに行く.パーマも.カラーもしてます(^_^)そういうの好きッス!手を抜かない的な.笑 全レス終わった!.. 風呂入りますわ!笑笑

No.193 17/01/31 11:37

鬼ちゃん
毎度ながらに長いレスやから、時間ある時に読んで、返信いいからね(笑)マジで

黒執事行くんかな
楽しんできて✨

明日は映画破門とキセキ行きたいけど
劇団EXILEの子の映画キャンパス編が始まってるの昨夜、夜中のEXILE観て気付いた、行かないと

前のハイスクール編面白かったし✨✨

明日3本観る元気あるかな(^-^;

まぁちょっと考える✨日を改めてもいいしな

他にも色々話あるけど忘れてしまう(笑)

ちょっと録画観て風呂入って買い物してくる✨

鬼ちゃん明日は日勤かな?夜勤かな?

身体気を付けて無理しないでねレスはゆっくりとよろしく

良い1日を✨✨(^-^)/✨✨

No.194 17/02/01 03:58

鬼吉
お疲れ様✨

夜勤かな
休みかな、休みなら朝までゆっくり休んでな

さっき
金曜日公開の虐殺器官の前の
し者の帝国観てたよ
↑変換しても漢字が出て来ない
死者爆弾の

東宝でするから観に行こうかな
今日は大好きなほそやん♂とか花澤♀声優出てた
一昨年の、夜中に予告してたの覚えてる行きたかったけどよくわからんかったから行けんかった今回はちょい最近虐殺器官東宝にデカい宣伝ポスターあるの見つけた

今度のは中村♂声優、櫻井♂声優出る
大好きな声優さん

22時から爆睡しててSP終わる頃に起きた
録画しててマジで良かった

昨日昼無理矢理2時間半分消した録画(^-^)/

一応映画報告
昨夜のEXILEのいたキス~キャンパス編まだみたい
調べたらまだやってない
目が悪いから見間違えたんかな

7が見えたから27かと思ったけど17日からかも

私レスしまくってるから全スルーでよろしくマジ真剣✨(笑)✨
ほな✨

おやすみ(-.-)zzZ✨✨
寝る

No.195 17/02/01 08:29
旅人 

>> 194 ナナさんオハヨ.
報告どもッス!-.笑

これから仕事です.なので.返信は夜にv.

映画楽しんできて下さい(^_^)

No.196 17/02/01 19:56
旅人 

>> 186 鬼ちゃんこんばんは✨✨ 遅くなりごめん土曜日楽しんだんやな✨✨良かった✨(^-^)/✨ 今日夜勤 ご苦労様です(^-^)/✨✨ ありがとう✨… ナナさんお疲れッス!
接続悪いッスよ..

ナナファッションセンスいいですって!
格好いいのもキレイなのも可愛いのも..
阪急.阪神.DAIMARUよく行ってたのも想像つきます.笑

スカート.ワンピ似合うと思いますよ-.

バブリー時代はよく知らないすけど.たまにテレビや職場で話聞きます!(^_^)

蛯ちゃん.押切もえ綺麗で好きでしたよ.確かにかもしか美脚ですな!

いい肉付きの脚も好きです.太くなければオk.

• << 209 鬼おはよー✨(^o^)/✨ ファッションは前はオシャレ番長言われたりしたけど今はほんま普通 梅田歩いてたら観光で田舎から出てきた人達に写真撮らせて下さい✨言われて撮られた事ある 静岡県とか広島の娘とか関東の人とか✨ ワンピとかよう着ん着たいとは思う事ある バブリー時代 青田さん達が23歳くらいでキラキラ輝いてた 私達は17歳くらいで働いててケバケバやった(笑)ワンレンボディコンでミニのワンピ着まくりタイトスーツとか(笑) ムチムチな太い脚を出して(笑) 40~42㎏やったし体重(^-^;💦 まぁ若かったから許して 蛯ちゃん押切もえちゃんみたいな超絶スレンダー美人にどれだけなりたかった事だろう 何しか細ーいのがめちゃくちゃ好きやった✨✨

No.197 17/02/01 20:12
旅人 

>> 188 ごめん聴きたい曲 微熱を2回書いてた(笑) 2℃目の彼女と書きたかった (^-^)/✨✨ BL.面白かったッスか??(^_^).
月曜日から観るのがたんまりありますな.
黒執事.観てきましたよ-!面白かった!

後ろからも乗客の声がしてきて迫力が!!

シドの曲.色々聴いたんスね-!.自分も好きな曲あります!

定番中の定番.鋼錬の嘘と.黒執事の全曲は勿論.目眩.乱舞のメロディ.アリバイ..言い出したらキリがないけど..ナナと同.気持ちで.笑

あ-ハイハイ.マオラート.素晴らしいッス!
何の曲だったか.あなたを忘れない..映し続~けるぅ-......

が.泣けます.ナナさんが言ってて昔聴いたんすよ.

微熱の件オk.
2℃目の彼女.いいッスね!自分も好きッス!

• << 210 BLとか好きやで しかも絵も美しいし好きな声優さんやし 観てる✨ 黒執事✨ 良かったやろ✨✨ \(^∇^)/✨ うんうん乗客のところ私もびっくり 迫力凄かった✨ シド今もTVのブルーレイで聴いてるよ✨ マオラート✨最高✨ ♪~我がままで 強がりで でも優しくて 繊細な あなたを忘れない 映し続ける~~… やんな (全部歌詞を書いたら著作権の違反になるから書いてはいけない、少しだけ) 空(カラ)の便箋、空(ソラ)への手紙という曲 大切な人を失ったとても哀しい曲だよ 今は紫陽花とか聴いてる 必要悪とかも聴くよ 2℃目の彼女も大好き✨PVのマオさんかっこ可愛い✨美しいよ 白銀に鳴り響く~…❄←ダイヤモンドダストマーク フェイクファーの歌詞のところも全部好き✨

No.198 17/02/01 20:23
旅人 

>> 189 鬼ちゃんおはよう(^-^)/✨✨夜勤ご苦労様 昨夜緊張して3時くらいまで寝られんかった さっきマンションの部屋に来られてた方帰ったよ EXI… ナナ兄さん女子を日替わりで泊めてたんすね!自分もホスト時代に似たような事してました..

若い頃なんでいいッスよね?!笑
今は彼女だけ.

41でも太くないッスよ!グラマーになるんちがいますかね?(^_^)
自分は細いのと普通ぽちゃくらいが好きッス.ナナ身長だと41㎏くらいまでならオk!
肌の手入れしてたら綺麗っしょ.今は若いけど.何十年か先に差が出てきますよね!.おかんも手入れしてるから肌綺麗ッス!

• << 211 まぁ若い頃やし10代20代遊んでてよろし✨ 私も人の言えんくらい遊んでた 今も遊んでるし 仕事も命懸けて全力やったし悔いはないよ✨楽しかった✨✨ 41㎏くらいあるんちゃうん今💦💦💦 馬鹿喰いおさまらん(笑) お肌は何十年先の未来に変わってくる めちゃくちゃべっぴんの友達のお母さん8年前に会ったけど60代になってもめちゃ美しかった✨✨ ビビるくらい お高級なライン使いされてるけど元々が良すぎるからなお美しかった✨

No.199 17/02/01 20:34
旅人 

>> 190 はいよ✨p(^-^)q頑張って✨ チャラ男ギャル男ツレなんや(笑) レイもギャル男の部類やで(笑) 気合うかも? 旦那はお堅い職業で爽やか… 頑張りやす!笑

俺.ギャル男もだけど.チャラ男かな笑

レイさんと合うかも.旦那さんは上司に欲しいッス!
物を大切にするのは自分もッス!

中学から海いいッス!自分も行ってました!
ナンパ専門で.

高校の忘れられない友達元気だといいですね..

ナナ.ジェット運転ようしないんすか?笑 可愛いッスね.笑笑

族に入ってたっしょ!
知ってますよ.笑笑

• << 212 チャラ男でも何でも良い ここ一番をちゃんとしてたらOK✨✨ チャラ男✨ギャル男も元ヤンも皆嫌いちゃう 好きなくらい 過去いっぱい付き合ったし 物を大切 いい事や思う 友達のは辛い思い出もいっぱい 全日 顔を見ずに去ったから私から 私 運転とかようせん ナリ見て、族入ってたやろって教官に言われたけどいやいやマジ怖いんですって 何回言うても笑って信じてくれへんしな 仲良くなって友達は付き合って飲みに行ったりしてた 私の好きな凄い色白で細く美しい教官♂はご結婚されてたから付き合えんかった 私が二十歳なりたてで教官13歳くらい年上だったけど20代に見えた 私は族入ってないけど元カレとかに入ってる人いたよ あっちの世界とか

No.200 17/02/01 20:46
旅人 

>> 191 ありがとう✨ まぁこのまんまで行くわ 今更変えられんし変える気も無いし こういう私が好きっていうてくれるし 取り繕うのも疲れるしありのまま… ナナは今のままで!
何年も変わらない.話も行動も.そこが好きなんすよ.自分のツレもナナ大好きっすからね!前々からファンだったけどあるときからもっと好きになったと言ってます!←←聞かないで下さいよ.笑笑
まだ書けないので.

他サイトどこかしてるっしょ.笑

ま-言わなくてオk.

体重計に10回は乗ってるんすか.いい心掛けっすね!

体型維持してる人は言い訳せずに行動できる人間なんで俺は好きッス!

何もせずに言い訳ばっかの奴は無視してます.笑

再検査異常無しで良かったッス!野菜食べたら変わりますよ.
ナナさんは食べないとフラフラになるから.健康的に食べて下さい.

• << 213 まぁ変わる理由 変える理由もないし リアルまんま私やし 鬼の友達って私のリア友やろ リア繋がりいっぱいおるから他サイト紹介やミクルからリア友になったり✨ 何人もおる心当たりあるのが イケメン 若い 話上手 まぁその内にたどり着いてやるよ(笑) 他サイトの話(笑) はい?何の事?(笑) 私出会い系したことないで←これマジ そんなんせんでもずっと付き合ってたし♂と 体型はやっぱり気にするやろ 女やし 年齢重ねてもきれいに重ねたいやん 再検査異常無かったよ また引っ掛かる思う ドクターにも言われた 半端ない馬鹿喰いやし 血糖値や尿酸値も全く心配ないって 一応は気にしてるけど
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧