注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

ナナさん

レス500 HIT数 12851 あ+ あ-

旅人
17/03/20 00:17(更新日時)

冬の大△
待ってます

タグ

No.2411855 16/12/20 11:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/02/06 19:58
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 248 毎日の日課ッスね(^_^)v. 自分は風呂に浸かってから飯を. 今日は声優.アニメ番組尽くしッスね.笑 疲れないように録画して下さい. うん朝は起きれへん時あるからめちゃくちゃ文句言われる(笑)
寝かせてや言うてもあかんねんて
喧嘩してぶちギレたら電話切るけど私(笑)

テレビ観るよ
スカッと始まった✨

No.252 17/02/06 20:08

>> 249 何処に買いに行くんすか? 自分も火曜日か水曜日に彼女と行くかもッス.映画前に時間があれば. セレブの先生何くれたんすか?(^_^) お土産い… 阪急に行くよ✨いつもそうやねん(^-^)/✨✨

鬼も行くんやな(^-^)
ゴディバのチョコ買う旦那には
去年買うたのと同じようなの今CMしてる銀のハートの✨

お手頃やしいいよ✨
セレブの先生には外国のフルーツのドライフードとかいただいた✨
めちゃくちゃ美味しかった✨\(^-^*)/✨
ゴディバか入浴剤渡すつもり✨
年末は美容クリーム渡したよ✨

大きい松茸入ったご飯や水素水や他にも豪華な物をくれはるよ✨

気持ちだけでもプレゼントしてる✨

No.253 17/02/06 20:26
旅人 

>> 252 250から252まとめます!.
そうなんすね.まぁ-仕事の約束.ルール?は.二人にしか解らない事がありますからね.
近付くなオーラ.怖..汗

自分.白衣も任せてッス!笑

モテるかどうかは想像に.笑
告白はされますよ-笑笑
ナナ.朝弱いっすね-.
喧嘩程々に.笑

GODIVA.好きなんすよ-.v自分も彼女に貰います!
ドライフードいいですね!食べたいッスわ.
お手頃と言ってもいい値段すよね.高級チョコレートだから.
女性は贈り物やお返し.と普段から.マメっすね.
頭下がりますわ.

テレビごゆっくり.(^_^)

No.254 17/02/06 20:47

>> 253 しょっちゅうやで✨近付くなオーラ(笑)

泣きながら電話くる←演技やで泣き真似(笑)あやつもやり手やから(笑)

今ケアしながらあかりんの観てる

あかりん好きSKEの

ゴディバ五千円しないくらい
去年4千なんぼやったわ
キラキラケースが可愛い✨

ドライフードまた食べたい
けどあのドライフード日本にはない

似たようなのはあるかもやけど(^-^)/✨✨
鬼ってオシャレそうやな✨そんな気がする、私が思ってる予想が当たってれば…今リアメしてる♂友達3人と
鬼の友達らしき♂も居てる(笑)

No.255 17/02/06 20:53
旅人 

>> 254 泣き真似て.笑笑

吹きました!笑

あかりん.はいはいSKE居ますね.

チョコレートに約5千円は手頃なんすかね.
ドライフードいいな-自分も食べたいッス.好きッス---!

え!マジッすか.笑
自分のツレ何か言ってます?笑

つうかナナ.あっち見てるんすか?
やってますん?.

• << 257 そやで(^o^)たまらんやろ(笑) 切るぞ!言うたら泣き真似やから直ぐ笑って切らんといて 言うからな(笑)あやつ そそ あかりん 可愛いかった✨ハスキーボイスで リンボーダンスとかが得意で素晴らしい✨ まぁゴディバやから 前~に、会社退職する時に身近な部署だけゴディバを5箱用意して3万円やってな その後、1万円のゴディバを阪急からいただいて食べたことあったよ(^o^)/✨✨ 後はプーケットやハワイ、サイパングアムとか南国行った時毎回、日本未発売のブランドバッグや、ランコムとかのお気に入りコスメ商品とか、ゴディバとかの好きなチョコレートを毎回爆買いしてた(^o^)/✨✨免税店✨ギャラリアやダーティフリー等で(^-^)/✨ うんマジ(笑) 電話も✨(笑)今単語ショートメールしてる テレビ観てるから (笑) あっちはまぁ目~通してる♪ ミクルは自分行くスレだけ✨あっちメインに見てる感じだよ✨今は 時間ないからな ドラマ観る(^-^)/✨後でね まりやちゃん山村君✨その他皆さん いい感じ✨

No.256 17/02/06 21:10
旅人 

ちょっと落ちます.
また後で(^_^)v

No.257 17/02/06 21:16

>> 255 泣き真似て.笑笑 吹きました!笑 あかりん.はいはいSKE居ますね. チョコレートに約5千円は手頃なんすかね. ドライフードいいな-自… そやで(^o^)たまらんやろ(笑)
切るぞ!言うたら泣き真似やから直ぐ笑って切らんといて
言うからな(笑)あやつ

そそ
あかりん
可愛いかった✨ハスキーボイスで
リンボーダンスとかが得意で素晴らしい✨

まぁゴディバやから
前~に、会社退職する時に身近な部署だけゴディバを5箱用意して3万円やってな
その後、1万円のゴディバを阪急からいただいて食べたことあったよ(^o^)/✨✨

後はプーケットやハワイ、サイパングアムとか南国行った時毎回、日本未発売のブランドバッグや、ランコムとかのお気に入りコスメ商品とか、ゴディバとかの好きなチョコレートを毎回爆買いしてた(^o^)/✨✨免税店✨ギャラリアやダーティフリー等で(^-^)/✨

うんマジ(笑)
電話も✨(笑)今単語ショートメールしてる

テレビ観てるから
(笑)
あっちはまぁ目~通してる♪

ミクルは自分行くスレだけ✨あっちメインに見てる感じだよ✨今は
時間ないからな

ドラマ観る(^-^)/✨後でね

まりやちゃん山村君✨その他皆さん
いい感じ✨

No.258 17/02/06 22:11
旅人 

>> 257 レイさんの話.ウケました..笑

いい味を出してますな.笑笑

ナナさんを姉のように.または心の拠り所にしてるんだと思います.笑.しかし泣き真似には参りました.笑笑

あかりんて体柔らかいの何かの番組で観ましたわ.
ハスキーボイスですよね!.

GODIVA好きですな.ナナにとって余程.馴染み深いチョコレートなんでしょう!..

海外でも日本でも爆買いですやん.笑笑

ナナ.まだメールしてます?笑
自分のツレとは限りませんよね?笑

ツレなら..まぁいいッス.

やっぱ.あっち見てるんすね(^_^)リアルでも.ナナの事好きな人.多いっしょ♪

雑談スレの仲間スレが.荒れそうになった時もナナの大人の対応.レスには.俺っち.すっかり虜.惚れちまいました.笑笑
姉御的存在で安心します(^_^*)
ドラマはちょっと彼女と電話で抜けたけど..面白かったッス.

No.259 17/02/06 22:31

>> 258 ほんまかなんで(笑)
また泣いた振りかよって言うたんねん(笑)
永遠と続けるから忙しいから切るで!言うたら笑ってやるわ
切らんといて~って(笑)
アホかいな
言うてる(笑)

拠り所とか支えとか言うてるけど結構気楽な考えであっけらかんとしてるであやつ(笑)

うん私も土曜日の番組や他の番組でも観たわ忘れたけど

ゴディバとか
海外とか何でも興味津々であちこち出かけたりアウトドア好きやわ
今は体調の関係と紫外線のこととかで海外は行かんなったけど

出かけるのは大好き✨✨
旦那にもドクターにも出かけるように言われてるよ(^-^)/✨✨
私のこと好きな人?旦那以外で?

好き言うてくる人いてるけど付き合ったりしてないよ(^-^)/
大人の対応?

まぁ言うても伝わらなかったらもう無駄だなと判断していっか~と向き合うのやめるよ✨(^-^)/✨

私に惚れてるん(笑)
人としてやろ
姉御的な存在で(笑)

ドラマ面白かった(^-^)/
次回気になる

No.260 17/02/06 22:42
旅人 

>> 259 可愛いっすやん.笑
レイさんの支えは.ナナと思います.毎日連絡してきてるし.
ナナは.出歩くの大好きなアウトドア派でしょう-.v
ナナ.大人や思います.普段はこんな感じで笑って楽しく過ごしてるけど.荒れたイミフな出来事にも.冷静に対応できる.今まで培ってきた人生で知らない間に身に染み付いてるんだと思います.
カッケー!この姐さん!!.と思いましたもん.ナナの事.

No.261 17/02/06 22:56

>> 260 あはは(^o^)/鬼ちゃんそない誉めても何も出ませんよ(笑)(笑)
まぁレイとは喧嘩しながらも来月で7年の付き合い
大変仲良しではあるけど(笑)

今25歳くらいの男性もミクルから7年の付き合いの子がいてるねん
たまにしか話さんけどメールや電話きた時だけ話する感じ

そういうミクルからリア友
リア友からの繋がりで他巨大SNS友になったり幅広く友達が

内ミクルを知ってる人も勿論いてる

疲れるしめんどくさいの嫌いやし私も直ぐケロッとするからどうでも良くなる(笑)
まぁ揉め事もないけどね(^o^)/

あっちも頼ってくれてるし平和やから問題ないし✨✨楽しい✨✨

リアルはめちゃくちゃおもろいし楽しいし\(^o^)/✨

もうすぐお開きな✨アニメタイム入る✨半から✨
楽しみ✨

No.262 17/02/06 23:09
旅人 

>> 261 いや.ほんまの事ッスよ!俺っち.ナナの事大好きッス!変な意味じゃないッス笑笑
レイさんと7年の付き合い.長いッスね!

もう別にもそんな彼がいたんすか..たまにROMってたらその内容は見てました.
何?何?
ナナとレイさんの出会った時分に別のミク友がいたってことッスか?
そこ気になってました.
あきらさんやテルさんも5年の付き合いなんすよね-.後は覆面友達.水面下繋がりがたくさんいると聞いてますが..

ミクル~FB、LN繋がりいっぱいありますよね.

ナナのことガチすきって言ってましたよ.
俺っちも仲間入れてくださいよ..楽しそう!.裏山..ウゥ..(ノ_<。).

No.263 17/02/06 23:24

>> 262 そそ♪
7年の付き合いやわ
2月23日の夜中0時間半過ぎ(笑)

ごめんさっき来月言うたけど間違い
今月で7年になる

25歳の子も友達やけどたまに喋るくらい
レイと同じくらいに友達というかようわからんねんけどそんな絡んだ事はないんやけどリアルでたまたま

まぁここはちょっと書けない

いつか話せたら教えるわ(笑)(^-^)/✨

うんあきらとかテルさんは今月で5年

リィさんも7年の付き合いだよ✨✨

そだね
他からの友達から友達になり
リアルに連絡が来て見えないところで繋がってるいっぱい

レイにも話してない
聞かれたら話するけど
自分からは話さない

今のこのミクル関係も一切知らん
あやつミクルROMも登録もしてない

しかし私とレイのスレは2つとも閉めたらあかんと開けたまま←ようわからんやろ(笑)

裏山て(笑)

友達やん
いつでも今後も

まぁ楽しいのは認めるけど(笑)

ほなアニメ観るから(^o^*)/ありがとう✨またね✨✨

木曜日か金曜日なら話できるかも✨
無理ならごめん

No.264 17/02/06 23:39
旅人 

>> 263 長いッスね-!裏山(^O^)
そうなんすか.気になってました.25歳男性の話.いつか教えて下さいね!.
リィさん.あきらさん.テルさんも長いッスね!
自分ミクル.友達に聞いて知ったんすけど.その時にナナを知って.4年か5年くらい前ッス.まぁミクルにはほとんど来てなかったんすけど..
何となく見てました.
ナナの仕事の話から気になって..

リアル.ミクル.他との人間関係は.説明出来ませんよね.ここでは..なので聞きません.

まぁ二人の絆スレはレイさんの心の拠り所だから閉めたくないのは何となく解ります.
端末変えてないだろうから.登録さえ済ませたらいつでも入れますし..

楽しいの聞いてます.
あ..アニメ観てください.BLのっすよね.自分は寝ますね.ありがとうございました(^_^)ナナ.おやすみ.v

• << 266 鬼こんにちは✨ 皆長い付き合いだよ~(^o^)/✨✨ レイとは喧嘩しまくり 誰にでも言いたい放題やけど(笑) でも嘘は言ってないからな♪ ドストレート過ぎて改めなあかんな(^o^ゞ✨✨ まぁ楽しく生きていきます✨ あやつとのスレは置いとく たまに閉鎖したら泣きながら連絡くるし(笑)←泣き真似(笑) 昨日ありがとう✨楽しかったよ✨

No.265 17/02/07 07:42
旅人 

ナナおはよー!.昨夜はアニメ観られたかな?!.ちゃんと寝ないといけないッスよ.
ナナが倒れたら心配と悲しむ人がイッパイ!俺っちもその1人..

今日映画行くかも.でも行けなければ.明日にします!

仕事行ってきます!!
ナナ.今日も楽しい日を!

• << 267 昨日EXILE観てマンパ始まったら睡魔きてソッコー寝落ちしたよ(-.-)zzZ✨ 私みたいな賑やかなのが倒れたら皆びっくりするでな(笑) 気を付ける ありがとー✨ お仕事頑張ってな✨無理しないで 早く終わったら映画楽しんできてな(^-^)/✨✨

No.266 17/02/07 12:24

>> 264 長いッスね-!裏山(^O^) そうなんすか.気になってました.25歳男性の話.いつか教えて下さいね!. リィさん.あきらさん.テルさんも長い… 鬼こんにちは✨

皆長い付き合いだよ~(^o^)/✨✨

レイとは喧嘩しまくり
誰にでも言いたい放題やけど(笑)

でも嘘は言ってないからな♪
ドストレート過ぎて改めなあかんな(^o^ゞ✨✨

まぁ楽しく生きていきます✨

あやつとのスレは置いとく
たまに閉鎖したら泣きながら連絡くるし(笑)←泣き真似(笑)

昨日ありがとう✨楽しかったよ✨

• << 268 ナナお疲れ! 映画行って来ましたッ. 笑いましたわ!人望に厚かったッス. ナナは.誰とでも.長い付き合いっしょ.レイさんと.ナンヤカンヤ言いながら毎日連絡取り合ってるし.笑笑 毒舌で言いたい放題でも.許されてるんならいい-思いますよ?スレも.置いてさえいたら.いつでも使えるし.閉鎖は早まらなくて.いいんじゃないっすかね.仲良く.v 自分も.有難う御座いました.楽しかったッスわ.

No.267 17/02/07 12:28

>> 265 ナナおはよー!.昨夜はアニメ観られたかな?!.ちゃんと寝ないといけないッスよ. ナナが倒れたら心配と悲しむ人がイッパイ!俺っちもその1人..… 昨日EXILE観てマンパ始まったら睡魔きてソッコー寝落ちしたよ(-.-)zzZ✨

私みたいな賑やかなのが倒れたら皆びっくりするでな(笑)

気を付ける
ありがとー✨

お仕事頑張ってな✨無理しないで

早く終わったら映画楽しんできてな(^-^)/✨✨

• << 269 ちゃんと寝ろよ-笑笑 そうッス.倒れたら皆心配するんで..気を付けるよう. 自分は仕事終わり.彼女と.映画.飯に行って送ってきました. 風呂入って.一服したので寝ます.おやすみなさい(-.-)zzZ

No.268 17/02/07 23:44
旅人 

>> 266 鬼こんにちは✨ 皆長い付き合いだよ~(^o^)/✨✨ レイとは喧嘩しまくり 誰にでも言いたい放題やけど(笑) でも嘘は言ってないからな… ナナお疲れ!
映画行って来ましたッ.
笑いましたわ!人望に厚かったッス.

ナナは.誰とでも.長い付き合いっしょ.レイさんと.ナンヤカンヤ言いながら毎日連絡取り合ってるし.笑笑
毒舌で言いたい放題でも.許されてるんならいい-思いますよ?スレも.置いてさえいたら.いつでも使えるし.閉鎖は早まらなくて.いいんじゃないっすかね.仲良く.v

自分も.有難う御座いました.楽しかったッスわ.

No.269 17/02/07 23:55
旅人 

>> 267 昨日EXILE観てマンパ始まったら睡魔きてソッコー寝落ちしたよ(-.-)zzZ✨ 私みたいな賑やかなのが倒れたら皆びっくりするでな(笑)… ちゃんと寝ろよ-笑笑
そうッス.倒れたら皆心配するんで..気を付けるよう.

自分は仕事終わり.彼女と.映画.飯に行って送ってきました.
風呂入って.一服したので寝ます.おやすみなさい(-.-)zzZ

No.270 17/02/08 01:47

鬼ちゃん
お疲れ様✨

映画良かったね(^-^)/✨✨

うん義理人情に厚く人望ある心あたたまるストーリーだよね✨✨佐々木さんが番宣で言ってた通り(^-^)/✨
彼女とのデート最高やね♪✨

美味しいもの食べてさ(^q^)✨

SP終わったから寝るね✨スリル満点面白いな岡田くん堤さんかっこいい✨✨

おやすみ✨

レイのスレは置いとくよ
出会って7周年記念日にまたレス入れるし(^o^)/✨✨今度遊んだ時に一緒に見るねんスレを(笑)私の携帯で✨あやつ今のスマホにしてからミクル見てないから
色々ありがとね♪✨
ほなおやすみ✨
(^-^)/✨

• << 272 7周年記念メッセージ.書いてあげて下さい!喜ばれる-思いますよ.(^^)/

No.271 17/02/08 08:15
旅人 

ナナおはよー!.
自分も昨日最高に笑いました!笑.ナナもまた今日.映画楽しんできて下さい!

ナナって本当に可愛いッスね(^^)笑笑

自分のツレらも言ってます!今朝も仕事の用事で.LINE来たけど.ナナのこと書いてましたよ!性格も.可愛いくて好きだと♪笑笑
姉御的な部分と子供みたいに無邪気な部分とあるなって..笑(・・*)まぁ仕事.頑張りますわ.(^^)/笑

気を付けてね!

• << 273 鬼ちゃんおはよう✨(^-^)/✨ 可愛くないよ(笑) 普通のおばちゃんやん 昨日楽しめて良かったなぁ✨✨ ストーリー✨根性見せて良かったわ✨泣けるよね✨ あったかい 今から用意して行ってくる✨ 今あんましてる 仕事ファイト✨p(^∇^)q✨

No.272 17/02/08 08:18
旅人 

>> 270 鬼ちゃん お疲れ様✨ 映画良かったね(^-^)/✨✨ うん義理人情に厚く人望ある心あたたまるストーリーだよね✨✨佐々木さんが番宣で言って… 7周年記念メッセージ.書いてあげて下さい!喜ばれる-思いますよ.(^^)/

• << 274 レイにはメッセージ入れるよ 2月23日夜中0時半過ぎに 去年も入れた 今年の7月で2年も会ってない あんだけ遊んでたのに今は遊んでない あやつとは毎日電話とCメールしまくりな日常 最近梅田で別の♂親友作って遊んでるやろとか、部屋に若いイケメン♂連れ込んでるやろとか聞いてくる 旦那との城に誰も入れた事ない 点検や用事以外は ♂友達と二人で遊ばない 遊ぶならある程度大勢の飲み会とかだけにしてる 近々レイには会う予定奴超絶久々に大阪に来るかも知れん用事で 去年行ったユニバのお土産いまだに渡せてないから渡すよ(笑)スパイダーマンの (^-^)/✨✨ あやつとは色々あるけどやっぱり切れない縁があって繋がってしまうよ

No.273 17/02/08 09:15

>> 271 ナナおはよー!. 自分も昨日最高に笑いました!笑.ナナもまた今日.映画楽しんできて下さい! ナナって本当に可愛いッスね(^^)笑笑 自分… 鬼ちゃんおはよう✨(^-^)/✨
可愛くないよ(笑)
普通のおばちゃんやん

昨日楽しめて良かったなぁ✨✨

ストーリー✨根性見せて良かったわ✨泣けるよね✨
あったかい

今から用意して行ってくる✨

今あんましてる

仕事ファイト✨p(^∇^)q✨

• << 275 ナナ.お疲れ. 可愛いッスよ!!.ツレらも言ってますから!顔.体.性格どれも好まれる!笑笑 まぁ-特に若い男から好かれるかも知れないっすね.笑 ナンパされるっしょ笑 映画良かったすよ! 今日の映画どうでした?

No.274 17/02/08 09:27

>> 272 7周年記念メッセージ.書いてあげて下さい!喜ばれる-思いますよ.(^^)/ レイにはメッセージ入れるよ
2月23日夜中0時半過ぎに
去年も入れた

今年の7月で2年も会ってない
あんだけ遊んでたのに今は遊んでない
あやつとは毎日電話とCメールしまくりな日常

最近梅田で別の♂親友作って遊んでるやろとか、部屋に若いイケメン♂連れ込んでるやろとか聞いてくる

旦那との城に誰も入れた事ない

点検や用事以外は

♂友達と二人で遊ばない
遊ぶならある程度大勢の飲み会とかだけにしてる

近々レイには会う予定奴超絶久々に大阪に来るかも知れん用事で
去年行ったユニバのお土産いまだに渡せてないから渡すよ(笑)スパイダーマンの

(^-^)/✨✨

あやつとは色々あるけどやっぱり切れない縁があって繋がってしまうよ

• << 276 すげ-絆っすよね!毎回驚かされますわ.. つか.どんな感じッスか?カップルに見られますん? レイさんもナナの事をいろんな意味で手離したくないんでしょうな.笑笑 全く.恋愛感情ないんスか?若い男捕まえて笑笑 惚れたりしません?笑 スルー.オk.v

No.275 17/02/08 21:45
旅人 

>> 273 鬼ちゃんおはよう✨(^-^)/✨ 可愛くないよ(笑) 普通のおばちゃんやん 昨日楽しめて良かったなぁ✨✨ ストーリー✨根性見せて良かった… ナナ.お疲れ.
可愛いッスよ!!.ツレらも言ってますから!顔.体.性格どれも好まれる!笑笑

まぁ-特に若い男から好かれるかも知れないっすね.笑

ナンパされるっしょ笑

映画良かったすよ!
今日の映画どうでした?

• << 278 鬼っちおはよう✨ え、マジか(笑) ありがとう言うといて(笑) 若い♂て(笑) まぁ私が年下好きやからやろ(笑) 年下はアラサー15歳くらい下から同い年が良い✨上は3歳くらい でも下が良いかな 友達やで イケメンの(笑) 恋愛はあかんから ナンパて(笑) 知ってる癖に(笑) 破門笑うし感動ありで良かったね✨✨私も映画良かった✨ 虐殺器官 君と100回目の恋 泣けたよ リィちゃんや友達にはネタバレした かなり鮮明に 知りたいとの事だったから(^-^)/✨ 1週間フレンズ ソードアートオンライン ピーチガール きょうのキラ君 ひるなかの流星 PとJK サクラダリセット 3月のライオン ゴースト・イン・ザ・シェル WE ARE X←✨X JAPAN✨のドキュメンタリー映画✨ ひるね姫 キムタクの映画とか 黒子のバスケ、まだまだ行くのあるけど今思い出せない 怖いアニメも行く 青鬼? 不死者の王とか色々気になってるのがある (^-^)/ トランスフォーマーが公開される 絶対行く バンブルビー戦ってる場面映ってた(^∇^*)/ビー最高✨

No.276 17/02/08 22:02
旅人 

>> 274 レイにはメッセージ入れるよ 2月23日夜中0時半過ぎに 去年も入れた 今年の7月で2年も会ってない あんだけ遊んでたのに今は遊んでない あ… すげ-絆っすよね!毎回驚かされますわ..
つか.どんな感じッスか?カップルに見られますん?
レイさんもナナの事をいろんな意味で手離したくないんでしょうな.笑笑
全く.恋愛感情ないんスか?若い男捕まえて笑笑
惚れたりしません?笑
スルー.オk.v

• << 279 えー仲良いでぇめっちゃ 喧嘩もしまくりやけど お互い根にもたんしあっさりしてる 言いたい事伝えたらケロっとしてる お怒りになっても素直な態度や謝ってきたらすぐ仲直りやし知らん間に元に戻ってる感じ カップルに見られるんかわからんけど聞いたことないから(笑) あ、そう言えば似てるかも知れん 手放したくないかどうか知らんけど気にしてよく聞いてくる 夜TV観ながら何時間も話してるのに横に若いイケメン♂居てるんちゃうん とか レイとドライブしてる時に♂友達から電話あったりして そういうの見てるからかも ミクルとかネットモから二人で遊んだ♂友達はレイとあきらくらいまぁ西日本チームで近くはないけど会えん距離ではないから レイは月2回 あきらは治療院連れてってくれたりして週1くらい遊んでたかな 今は遊んでないメールだけ しんどい行くのが(笑)面倒臭い あきらに恋愛感情ない レイは真友って感じやから特別ではある←でも恋愛はしない 恋愛したらおしまいやから V系好きなだけあってエロセクシーさはあるかな←レイ 若い男捕まえてるように見える?(笑) オシャレイマドキなやつやわ

No.277 17/02/09 07:39
旅人 

ナナおはよー!寒いッス!
昨日は疲れて.早寝ッスか?笑

夜オkならよろしくッス!(^^)

では.行ってきます!出かける時は暖かくね!

• << 280 鬼っち✨ どもー♪✨(^-^)/✨ 今日寒いみたいやね 友達と遊び行くんやけど 車で🚗✨←車マーク 夜少しだけなら 昨日もあっちやリア友くん達と電話やメールしてた あ!ゴディバ買ったよ♪✨ 旦那に去年と同じの?銀のハートの✨CMしてる(^-^)/✨✨宅配したよ✨日曜日くらいに着く✨ 先生には2個買うたよ気持ち♪✨ パンフレット2冊とCDと食料と 2万円いかないくらいだった(^-^)/✨✨ 急いで帰ったけどいい時間やった💦←♂と遊んでないで(笑) お仕事ファイト✨p(^-^)q✨無理なく✨

No.278 17/02/09 10:57

>> 275 ナナ.お疲れ. 可愛いッスよ!!.ツレらも言ってますから!顔.体.性格どれも好まれる!笑笑 まぁ-特に若い男から好かれるかも知れないっすね… 鬼っちおはよう✨

え、マジか(笑)
ありがとう言うといて(笑)

若い♂て(笑)
まぁ私が年下好きやからやろ(笑)

年下はアラサー15歳くらい下から同い年が良い✨上は3歳くらい

でも下が良いかな

友達やで
イケメンの(笑)

恋愛はあかんから

ナンパて(笑)

知ってる癖に(笑)

破門笑うし感動ありで良かったね✨✨私も映画良かった✨
虐殺器官
君と100回目の恋

泣けたよ
リィちゃんや友達にはネタバレした
かなり鮮明に
知りたいとの事だったから(^-^)/✨
1週間フレンズ
ソードアートオンライン
ピーチガール
きょうのキラ君
ひるなかの流星
PとJK
サクラダリセット
3月のライオン
ゴースト・イン・ザ・シェル
WE ARE X←✨X JAPAN✨のドキュメンタリー映画✨

ひるね姫
キムタクの映画とか
黒子のバスケ、まだまだ行くのあるけど今思い出せない

怖いアニメも行く
青鬼?
不死者の王とか色々気になってるのがある
(^-^)/

トランスフォーマーが公開される
絶対行く
バンブルビー戦ってる場面映ってた(^∇^*)/ビー最高✨

• << 281 ナナお疲れ.言っておきました.笑 映画.すげ-行きますね-!!笑 菅田や野村.間宮.千葉..その他キャストが出る『帝一の國』行くっしょ.?!笑 彼女が行く!行く!.言ってます.笑 後チアダンも.広瀬すず達が出るチアガールの話. ハイハイ.俺っちも.トランスフォーマー観に行きたいッスわ.

No.279 17/02/09 11:13

>> 276 すげ-絆っすよね!毎回驚かされますわ.. つか.どんな感じッスか?カップルに見られますん? レイさんもナナの事をいろんな意味で手離したくない… えー仲良いでぇめっちゃ
喧嘩もしまくりやけど
お互い根にもたんしあっさりしてる
言いたい事伝えたらケロっとしてる

お怒りになっても素直な態度や謝ってきたらすぐ仲直りやし知らん間に元に戻ってる感じ

カップルに見られるんかわからんけど聞いたことないから(笑)
あ、そう言えば似てるかも知れん

手放したくないかどうか知らんけど気にしてよく聞いてくる
夜TV観ながら何時間も話してるのに横に若いイケメン♂居てるんちゃうん
とか

レイとドライブしてる時に♂友達から電話あったりして
そういうの見てるからかも

ミクルとかネットモから二人で遊んだ♂友達はレイとあきらくらいまぁ西日本チームで近くはないけど会えん距離ではないから

レイは月2回
あきらは治療院連れてってくれたりして週1くらい遊んでたかな

今は遊んでないメールだけ
しんどい行くのが(笑)面倒臭い

あきらに恋愛感情ない
レイは真友って感じやから特別ではある←でも恋愛はしない

恋愛したらおしまいやから

V系好きなだけあってエロセクシーさはあるかな←レイ
若い男捕まえてるように見える?(笑)
オシャレイマドキなやつやわ

• << 282 すいません.ちょっとリア落ちを..ナナは.根にもたないスよね-笑 ツレも言ってましたよ-.普段は.バカ丁寧な位ちゃんと.接し.気遣い.優しいと..困った時は助けてくれた.と.. ナナは姉御肌ッス!. 同性も仲良いし.異性ともけじめがありますな. ネットからのツレと.二人だけでは遊ばないんすね.遊んだのは.レイさんとあきらさんだけッスか.(^^) カップルに見えるっしょ笑笑.でもえらい!.不倫しないんすね!. レイさん.セクシーな男性スか!見てみたいッス(^^)

No.280 17/02/09 11:22

>> 277 ナナおはよー!寒いッス! 昨日は疲れて.早寝ッスか?笑 夜オkならよろしくッス!(^^) では.行ってきます!出かける時は暖かくね! 鬼っち✨
どもー♪✨(^-^)/✨
今日寒いみたいやね
友達と遊び行くんやけど
車で🚗✨←車マーク

夜少しだけなら
昨日もあっちやリア友くん達と電話やメールしてた

あ!ゴディバ買ったよ♪✨
旦那に去年と同じの?銀のハートの✨CMしてる(^-^)/✨✨宅配したよ✨日曜日くらいに着く✨
先生には2個買うたよ気持ち♪✨

パンフレット2冊とCDと食料と
2万円いかないくらいだった(^-^)/✨✨
急いで帰ったけどいい時間やった💦←♂と遊んでないで(笑)
お仕事ファイト✨p(^-^)q✨無理なく✨

• << 283 寒かったッス. 旦那さんいいですな-!.チョコレート.俺っちにもくださいッ!!.笑笑.パンフレットとCD買ったんすね!何のッスか? ア..今日もあっちやリア.忙しいッスか?!. 返事.気にせず.(^^*)一先ず.風呂に入ってきますわ.

No.281 17/02/09 20:02
旅人 

>> 278 鬼っちおはよう✨ え、マジか(笑) ありがとう言うといて(笑) 若い♂て(笑) まぁ私が年下好きやからやろ(笑) 年下はアラサー15歳… ナナお疲れ.言っておきました.笑

映画.すげ-行きますね-!!笑
菅田や野村.間宮.千葉..その他キャストが出る『帝一の國』行くっしょ.?!笑
彼女が行く!行く!.言ってます.笑
後チアダンも.広瀬すず達が出るチアガールの話.
ハイハイ.俺っちも.トランスフォーマー観に行きたいッスわ.

• << 285 うん 両方行く\(^o^)/✨ 凄い楽しみ♪✨

No.282 17/02/09 20:59
旅人 

>> 279 えー仲良いでぇめっちゃ 喧嘩もしまくりやけど お互い根にもたんしあっさりしてる 言いたい事伝えたらケロっとしてる お怒りになっても素直な態… すいません.ちょっとリア落ちを..ナナは.根にもたないスよね-笑
ツレも言ってましたよ-.普段は.バカ丁寧な位ちゃんと.接し.気遣い.優しいと..困った時は助けてくれた.と..
ナナは姉御肌ッス!.
同性も仲良いし.異性ともけじめがありますな.
ネットからのツレと.二人だけでは遊ばないんすね.遊んだのは.レイさんとあきらさんだけッスか.(^^)
カップルに見えるっしょ笑笑.でもえらい!.不倫しないんすね!.
レイさん.セクシーな男性スか!見てみたいッス(^^)

• << 286 鬼ちゃんこんばんは レス前後してごめん 意識朦朧やった 寝たら復活 クズの本懐アニメとオールモスト・ヒューマン観て録画を消しておきたい、金曜夜中のアニメを録画予約しときたいから 返事 誰やろ友達(笑) 何人か心当たりある 皆いい人やわ 王子様みたいな 仕事も女性関係もちゃんとしてはる 人間関係も金銭も けじめは必要やでな 親しき仲にも礼儀ありと思って生きてきてるし、そこちゃんとしないと人間関係続かないと思ってるから(^-^)/✨✨ ネットモの子、♂で二人だけで遊んだのはレイとあきらだけ 後は何人かで 前~に言うたけど東京と大阪の♀友達でほんま衝撃的に綺麗可愛い娘居てる✨ ファッション、ヘアスタイル、ランジェリー、メイク、センスが半端なく良い✨脱帽 びっくりする(^-^*)/✨キラキラ✨✨ レイとカップルて(笑) まぁ仲良いからめちゃくちゃ仲良しには見られてる思う バカ笑いしまくりやし遊んだ時も ま、あきらとも楽しかった あきら一人暮らしで家行った何回も やましいこと何もない ネットモ達とは皆健全やわ 私結婚してるしムチャはしない 日常に満足してるし✨ レイオシャレやで✨ヴィジュアル系やら前KAT-TUNみたいなファッションしてた

No.283 17/02/09 21:06
旅人 

>> 280 鬼っち✨ どもー♪✨(^-^)/✨ 今日寒いみたいやね 友達と遊び行くんやけど 車で🚗✨←車マーク 夜少しだけなら 昨日もあっちやリア友く… 寒かったッス.

旦那さんいいですな-!.チョコレート.俺っちにもくださいッ!!.笑笑.パンフレットとCD買ったんすね!何のッスか?
ア..今日もあっちやリア.忙しいッスか?!.
返事.気にせず.(^^*)一先ず.風呂に入ってきますわ.

No.284 17/02/09 22:07

>> 283 鬼っち✨お疲れ様✨
そう
あっちもそっちもリア電話も忙しい
久にあきらとかも話した✨

疲れて寝てしまいそう
返事夜中アニメとドラマで起きなあかんから起きれたら来る

明日は治療と帰り友達とご飯行く
今日も夕方寝てないから限界に眠い

ごめんなぁ
鬼っち
返信いいからゆっくり過ごして(^-^)/✨✨

チョコは彼女や病院のギャラリーにもらい♪✨
ファンクラブあるんやろ(笑)

ほなね(笑)

• << 290 お疲れッス.あきらさん元気っすか? ミクルは.全くの不在住??.. 昨日は寝て疲れとれました?(^^)夜更かし程々に. 自分今日.チョコレート貰ったんすよ.v ギャラリーて.笑 ファンクラブは子供の頃ありましたわ.笑

No.285 17/02/09 22:09

>> 281 ナナお疲れ.言っておきました.笑 映画.すげ-行きますね-!!笑 菅田や野村.間宮.千葉..その他キャストが出る『帝一の國』行くっしょ.?… うん
両方行く\(^o^)/✨
凄い楽しみ♪✨

• << 291 やっぱり!彼女も行くと言ってます.わりと千葉雄大好きらしいッス!

No.286 17/02/10 01:49

>> 282 すいません.ちょっとリア落ちを..ナナは.根にもたないスよね-笑 ツレも言ってましたよ-.普段は.バカ丁寧な位ちゃんと.接し.気遣い.優しい… 鬼ちゃんこんばんは
レス前後してごめん
意識朦朧やった
寝たら復活
クズの本懐アニメとオールモスト・ヒューマン観て録画を消しておきたい、金曜夜中のアニメを録画予約しときたいから
返事
誰やろ友達(笑)
何人か心当たりある
皆いい人やわ
王子様みたいな

仕事も女性関係もちゃんとしてはる
人間関係も金銭も

けじめは必要やでな
親しき仲にも礼儀ありと思って生きてきてるし、そこちゃんとしないと人間関係続かないと思ってるから(^-^)/✨✨

ネットモの子、♂で二人だけで遊んだのはレイとあきらだけ
後は何人かで

前~に言うたけど東京と大阪の♀友達でほんま衝撃的に綺麗可愛い娘居てる✨
ファッション、ヘアスタイル、ランジェリー、メイク、センスが半端なく良い✨脱帽
びっくりする(^-^*)/✨キラキラ✨✨

レイとカップルて(笑)
まぁ仲良いからめちゃくちゃ仲良しには見られてる思う

バカ笑いしまくりやし遊んだ時も

ま、あきらとも楽しかった
あきら一人暮らしで家行った何回も
やましいこと何もない
ネットモ達とは皆健全やわ
私結婚してるしムチャはしない

日常に満足してるし✨

レイオシャレやで✨ヴィジュアル系やら前KAT-TUNみたいなファッションしてた

• << 292 眠たい時は.睡眠とって下さい. レスは出来る時でいいんで.つか.あの~.王子様~..笑笑.まっいいッス.笑 録画できました?笑笑 社会人ッスからね- 自分も金銭的な事や対人関係.異性関係は其れなりにちゃんとはしてます. 職場居られなくなったり.人生棒に振るの程馬鹿らしい事はないッスから. ネットモ.自分も会った人いますよ.音楽関係.趣味のサークルとか. 女性とも昔会いましたね.関東の人でした あきらさんの家かマンションきれいでした? 泊まったんすか? レイさんとは.よくオールしてましたな(^^) 女同士で服や髪型の情報交換て楽しいっしょ! レイさんとか男友達とも情報交換してますん? エクステが何とかって言ってたッスけど.

No.287 17/02/10 01:55

>> 286 鬼ちゃん
昨日はほんまごめんなぁm(__)m
力尽きて
今からクズの本懐観るわな
始まるわ
後、オールモスト・ヒューマン観てすぐ寝る

起きて治療行くから早起き用意、シャワー浴びてエステして行くよ(^-^)/✨
鬼は仕事やな

おやすみ✨
良い夢を✨✨

No.288 17/02/10 09:22

鬼おはよ✨

買ったCDは劇場版?
シドの曲
黒執事のだよ✨✨

硝子の瞳

まだ開けてないんだ

いつ開封するだろう✨

お仕事ファイトp(^-^)q✨

No.289 17/02/10 09:23

あ!相変わらずアニメ衝撃的やった

今からシャワー浴びて用意するわ(^-^)/✨✨

良い1日を♪✨

• << 293 287から289までのレス返っす.CDどんなんすか?変わった事あったら教えて下さい.アニメ.自分も観ときます.笑

No.290 17/02/10 19:41
旅人 

>> 284 鬼っち✨お疲れ様✨ そう あっちもそっちもリア電話も忙しい 久にあきらとかも話した✨ 疲れて寝てしまいそう 返事夜中アニメとドラマで起きな… お疲れッス.あきらさん元気っすか?
ミクルは.全くの不在住??..
昨日は寝て疲れとれました?(^^)夜更かし程々に.
自分今日.チョコレート貰ったんすよ.v
ギャラリーて.笑
ファンクラブは子供の頃ありましたわ.笑

• << 302 鬼ちゃんおはよう(^-^)/✨ 日暮旅人観てからすぐ寝て今さっきまで11時間ぶっ通しで爆睡してたf(^ー^; レイからの着信3回と留守電とCメールが来てたf(^ー^;夕方文句言われるわ 旦那にはメールしたけどレイには昼夕方夜の時間約束あるからその時に言う(笑) あきらミクル不在住みたい バーチャル恋愛もしてないって(^o^)/✨ たまにアドレスするくらいちゃうかな ほんまにたまにミクルに偶然入れた時だけ 雪が降って寒い言うてた積もったりしてる 私、疲れ取れたかな いつも眠たいよ(笑) 夜更かしは月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日アニメとドラマあるけど録画予約と合間に寝る時がある調節してる 疲れるから 昨日も夕方レイと電話中落ちて怒られ夜もドラマまで寝てしまったし(^-^; チョコレートもらったんやな(^-^)/ 昨日も今日も明日ももらえるんちゃう(^-^)/✨ 昨日は彼女とデートしてチョコレートもらえたんでしょ(^o^)/✨✨ ファンクラブあるやろな イケメンやし話もうまいし、聞き&合わせ上手やもんね♪(笑)✨

No.291 17/02/10 19:45
旅人 

>> 285 うん 両方行く\(^o^)/✨ 凄い楽しみ♪✨ やっぱり!彼女も行くと言ってます.わりと千葉雄大好きらしいッス!

• << 303 そうなんや✨ 私も間宮君✨野村君✨千葉君 他にもキャスト出るけど好きな俳優さんいっぱい出る(^o^)/✨✨ 映画で思い出したけど 清水冨美加ちゃん出家するから引退するみたいだね 知ってる? 昨日起きてアッコさんでやってるの見たけど… 映画暗黒女子 観に行こう思ってた JKのかな?怖い感じの予告 映画館で気になってたんだ 明るくて面白い彼女好きやってんけど 残念やなと思って

No.292 17/02/10 20:01
旅人 

>> 286 鬼ちゃんこんばんは レス前後してごめん 意識朦朧やった 寝たら復活 クズの本懐アニメとオールモスト・ヒューマン観て録画を消しておきたい、金曜… 眠たい時は.睡眠とって下さい.
レスは出来る時でいいんで.つか.あの~.王子様~..笑笑.まっいいッス.笑
録画できました?笑笑
社会人ッスからね- 自分も金銭的な事や対人関係.異性関係は其れなりにちゃんとはしてます.
職場居られなくなったり.人生棒に振るの程馬鹿らしい事はないッスから.
ネットモ.自分も会った人いますよ.音楽関係.趣味のサークルとか.
女性とも昔会いましたね.関東の人でした
あきらさんの家かマンションきれいでした?
泊まったんすか?
レイさんとは.よくオールしてましたな(^^)
女同士で服や髪型の情報交換て楽しいっしょ!
レイさんとか男友達とも情報交換してますん?
エクステが何とかって言ってたッスけど.

• << 304 ありがとう✨ 勝手に寝てしまうから許してな 寝太郎やねん(笑) ネットモ君達は王子様フェイス&王子様キャラ(笑) 鬼ちゃん何人かいるどれかの友達やんな うん 仕事✨人間関係✨異性✨金銭もちゃんとしてるのわかる ネットモ♂友達皆さんちゃんとしてる 社会人やしな専門職やしさすがって感じ そうやね 人生棒に振らんように素晴らしい有資格を生かせてほしい✨✨ 鬼ちゃんもネットモと遊んだ経験あるんやね(^-^)/✨ 音楽とかゲームとかかな ミク友も(^-^) 私の連絡先知ってるんかな(笑) 結構私リアル連絡来たよ 7年前レイの時100人以上 2回目↑ 3回目テルさん4回目リィさん テルさんの時に載せたのでもかなり♂から来た ♀友達は1人だけ1年以上保存してはってミクルで仲良くなったらリアルにメール来て繋がった 私は人どうしの会話をたまたまROMしてて個人情報見かけたとしても保存もしないし連絡もしたことない 自分宛にだけしか関わったことないよ 鬼ちゃんもし知ってるなら連絡してきてOK ミクルは何かの連絡先にスレを置いといても良いし 関東女子は今も友達?(^-^)/✨ 女性どうしの会話楽しいよ✨都会のすごいおしゃれなセンスが良くて見てても飽きない\(^o^*)/✨✨

No.293 17/02/10 20:08
旅人 

>> 289 あ!相変わらずアニメ衝撃的やった 今からシャワー浴びて用意するわ(^-^)/✨✨ 良い1日を♪✨ 287から289までのレス返っす.CDどんなんすか?変わった事あったら教えて下さい.アニメ.自分も観ときます.笑

• << 305 CDまだ聴けてない(^-^; ずっと友達と昼は出かけて夜はテレビ観ながらレイと電話他あっち、友達とも電話&メールしてる(^-^; 夜中うたばん&ドラマ&アニメ観ながら疲れて寝落ちパターンだよ(^-^; いつ聴けるか気長に待ってて✨(笑) クズの本懐凄い目が釘付けなるなぁ 鬼ちゃんはクズの本懐とアニメシャワー観てるんやんな(^-^)/✨

No.294 17/02/12 02:00
旅人 

ナナこんばんは!.元気ッスか?!.今.虐殺器官.公開を記念して映画.ハーモニー.TV初放送してますよ.観てます?
まぁ-.自分は.アニメシャワ-観てますけどね.一応ナナに伝えておきたくて.

No.295 17/02/12 02:30

>> 294 鬼ちゃんコンバン♪久やね(^-^)/✨

レスを入れよう思いながらあっちこっちそっちこっち忙しかった
あっちとリア電とリアメとリア外出人付き合いが重なってて
夜はMステうたばん&ブラピ映画はレイから電話あって一緒に観てたからミクル入れんし
許してな

前レス返事明日か明後日来れたら夜中来るわ早めに

虐殺器官
公開を記念してテレビ初放送の観てる
ハーモニー

アニメシャワーは4本録画してる今

眠いけど頑張って起きて観てるけど落ちるかも
沢城声優♀主演やから頑張って観るわな✨✨

鬼ちゃん返信不要
アニメシャワー観て
彼女と仲良く過ごしてな(^-^)/✨✨

ほな

No.296 17/02/12 02:43
旅人 

>> 295 オk.虐殺の王!.ジョン.ポール!..面白そうッスね.
彼女横で寝てます.

No.297 17/02/12 03:23

>> 296 寝そうやったけど寝たり起きたり繰り返して今座ってみたよ✨(^-^)/(笑)✨

4時には寝る
ハーモニー終わるから

虐殺器官
切なかったよ
タイトル番宣通り虐殺…虐殺で…

アニメシャワー
風夏
デミちゃん
好きやわ✨
デミちゃん諏訪部声優♂のCVたまらんでな

たまにエコーがかって繰り返されるのにハマってる(笑)✨

おやすみしてな

No.298 17/02/12 03:30
旅人 

>> 297 寝たかと思ってました.自分もアニメシャワ-終わったら就寝します.今日も昼から彼女と出かけます.

No.299 17/02/12 03:48

>> 298 もう寝るよ✨

映画終わった

寝たり起きたり繰り返して頭入ってないけど観て良かった

アニメシャワーにチャンネル変えた

鬼ちゃん
ゆっくり休んでね✨
おやすみ✨
良い夢を(^-^)/✨✨

No.300 17/02/12 03:53
旅人 

>> 299 どうも!笑.映画楽しめた?みたいで良かったッスね!..自分も寝ますわ!.ナナもゆっくり.おやすみっす(^^)v.

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧