注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
神社仏閣珍道中・改

旦那の浮気と元カレ

レス42 HIT数 5778 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 01:13(更新日時)

29歳主婦です。結婚4年目です。2歳の息子がいます。正規で働いていますが保育園に入れているので時間短縮勤務しています。
先日夫の浮気が発覚しました。
離婚しようと思っていて、弁護士を探しつつ、今は現状維持で、生活の基盤を作ろうと思っています。
発覚したのが9月頃で、誰かに相談したくて大学時代の同級生だった元カレに連絡をしました。彼の事はとても好きでしたが私の浮気が原因で別れました。連絡したらとても喜んでくれて、懐かしさもありそれからずっと連絡を取り合っています。彼は居酒屋で店長をしていて、昼から夜中まで仕事をしています。やり直したいと言ってくれたり、会いたいとも言ってくれ2度出かけるついでに会いに行きました。主人と別れて生活が成り立つのか、慰謝料や弁護士費用はどのくらいなのか、彼とやり直すことを考えるべきかアドバイスお願いします

16/12/08 14:25 追記
元カレには歳上の彼女がいるようなんですが連絡を取るようになってからはやっぱり私の方が良いのかもしれないと思ったみたいす。癒されてるみたいだけど10個も上のおばさんは若い男の子と付き合って浮かれているだけで彼の事幸せに出来ないんじゃないかと思うんです。

No.2407614 16/12/08 06:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 16/12/08 14:54
匿名さん 

>> 4 似た者同士 目くそ、鼻くそですね 今のままじゃ、どっちが慰謝料払うことになるんだか 旦那の浮気の証拠は揃っているし、私は彼と関係は持っていません。相談して懐かしい気持ちがありましたが。
あの時はこうだったねとか話をすると気持ちが休まるんです

No.21 16/12/08 15:02
匿名さん 

>> 14 甘えた関係だなあー 日本て平和だなあー あなた自身が浮気して元彼と別れといて自分が浮気されたら子供の事も考えず、即離婚ですか?旦那に… 1度彼のお店に飲みに行った時に連れていきました。元カレも可愛いと言ってくれました。母親になった私にいい女になったと言ってくれて、本当に嬉しかったんです

• << 36 つまり主さんを「いい女」と言ってくれるのは元カレしかいないと(^ω^;) 主さん、社交辞令ってご存知ですか?(^ω^;) どなたかがレスされてますけど元カレ、心の中で主さんを馬鹿にしてますよ(^ω^;) 寄りを戻すどころか何回か関係を持ったらポイ捨てされると思います。 年上の彼女では元カレは幸せになれない。と言われてますけど子連れの主さんの方がよっぽどハードルが高いんじゃないでしょうか。 本気で元カレが余所の男の子供の父親になってくれると思ってます? 本当に29歳ですか?(^ω^;)

No.22 16/12/08 15:07
匿名さん 

>> 20 旦那が浮気したからって 裏切った元彼と復縁しょうとする貴女は何なの? 貴女のような自己中な奥さんじゃ 旦那に浮気されて当然でしょう! … まだ復縁は考えてません。私は元カレに相談しているだけです。ただ元カレの方がやり直したいと言って来るのでどうしようかと。
今元カレには歳上の彼女がいるようなんですが、連絡を取るようになってからは、やっぱり私の方が良いのかもしれないと思ったみたいです。10個も上のおばさんは若いこと付き合って浮かれているだけで彼は幸せではないんじゃないかとアドバイスしました。

• << 24 うけるーーーーーwwwww
  • << 37 だいたい離婚の相談を素人の元カレにするって言うのがおかしいです。 そこは弁護士でしょうに。 法テラス、市の無料相談に申し込んで相談した方がよっぽどいいアドバイスをしてくれますよ。 本当に29歳ですか?(^ω^;)
  • << 39 略奪する気満々だね。 女の魅力はね、年齢だけじゃないよ。 誰だって年老いて行くでしょ? もちろん主さんだって。 主さんが今カノさんと同い年になった時、果たして10歳も年下の男性に愛して貰えるかな? その時になれば、主さんが足元にも及ばない程、今カノさんが魅力的な女性だったと解るんじゃない? ま、自分の浮気が原因で別れた元カレに、旦那の浮気相談が出来るくらい無神経で、浮気性の主さんじゃ、離婚しても再婚して幸せになるのは難しいんじゃない? 相手は違えども、自分のして来た行いが自分に返って来たんだよ。 それを自覚して、もう男にしなだれかかる生き方は止めて、子供の為にちゃんとした母親になろうよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧