注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

片思い

レス3 HIT数 645 あ+ あ-

大学生さん
16/11/11 20:48(更新日時)

私はいまサークルの一個上の先輩に片思いしています。サークルですが割と練習もハードで真面目にやっていてサークル内恋愛はあるものの少し恋愛しにくい雰囲気です。。私は今までここまで好きになった人がいなくてその人が本当の初恋です!でも自分からどうにもアプローチできなくてなかなか想いを伝えるのは時間がかかりそうです…!だから相手がどんな風に私のことを思っているのか気になります。ポジティブに考えるとこの前、彼が絶対に持ってるであろう物を私に貸してと言ってきました!もちろん貸したのですが私てきにはなんで自分の持ってるのに借りたんだろうと思っています。もし好きな人がいたら持ってても借りようと思いますか?(彼は私が彼がそれを持っていることを知っているとは思っていません)あとは、大学で○○の授業取ってる?って聞かれて私が取ってないです😢って言ったらまじかーって悔しがってました。一緒に受ける友達はいるのに悔しがられてすごく嬉しかったけど勘違いですかね…。ネガティヴに考えると驚くほど目を合わせてくれません…😭 彼の気持ちがわからない!ダレカタスケテ!そしてどうやったら付き合えますかね…

タグ

No.2398018 16/11/11 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/11/11 20:29
大学生さん0 

>> 1 あ〜そんな臨機応変な対応をできなかったです、やっぱり私は恋愛下手みたいです。どうしたら好きと言う気持ちを伝えられるのか全然わからないです。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧