注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

スキンケアコスメ気楽に雑談しましょう⑥だよ。

レス500 HIT数 6256 あ+ あ-

自由人( ♀ )
16/12/18 04:40(更新日時)

スキンケアコスメ気楽に雑談⑥です。
皆さん気楽に仲良く平和に
雑談またしましょう(o^^o)
おっちょこちょいの主ですが
今後ともよろしくお願いします。
ご新規さんも今まで参加してた人も
平和に仲良く話せる女性なら歓迎です。(o^^o)
一応男性は、ご遠慮下さい。主の判断で
悪質、嫌がらせとみなされる行為をされた方は、
ご退室して頂く場合もありますので
御承諾願います。それでは、平和にスタート
しましょう(^з^)-☆

16/10/27 00:14 追記
楽しくコスメ、スキンケア、雑談スレですので
私や皆さんへの個人的な悪口や荒らしや不愉快に皆さんが思う様なレスも堅くお断りします。
平和に楽しくレスしましょう。

16/10/27 01:12 追記
それと男性の書き込みは、上記してる通り
堅く、絶対立ち入り禁止です。女性専用スレに
していますので、ご承諾下さい。

No.2386859 16/10/10 19:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 16/12/06 19:43
自由人 ( ♀ )

>> 393 今日病院行った帰りにコープ寄ってみたら 簡単塗るだけパックがあったから買ったよ(^^)v フリーリア聞いてみたけどそこには置いてなくて…帰… 近くのco-opで簡単塗るだけパック買えたんだね。(o^^o)co-opのコスメ載ってるチラシ今週は、どんなのがお試しとか出てるのか?見てるだけで楽しいよ。フリーリア載ってたんだね。
美白タイプは、買ったことないから、この先
美白タイプのフリーリアのお試し出てたら、買いたいよ。でも、フェイスクリアは、ずっとリピるつもりだよ。フリーリアは、お試し出た時は、必ず買ってるよ。ミニサイズでも1週間は、使えるし容器がピンクで可愛くて使いやすいし可愛いしから、ソニックミニ使う時用にも
コスメポーチに保管しやすいしそのまま温泉やお泊りにも持って行けるのが嬉しいよ。
左側のモイストアップミルクとかのお試しや
タブル洗顔フォームとかのお試しもまた出ると思うよ。ソニックミニ届くの楽しみだね。

• << 407 簡単塗るだけパック 思ってたより小さくてお泊まりの時も持って行けるから便利だね(^^)v まだ使ってないけど 目下の小じわに効いてくれたら嬉しいな(^^) フリーリアも小さいサイズのがあるんだね~

No.402 16/12/06 19:57
自由人 ( ♀ )

>> 394 機会があれば 是非金沢にも遊びに行ってね(*^^*) 温泉♨も多いしお魚や地物野菜も美味しいよ(^^)v 21世紀美術館とか武家屋敷… 金沢は、良さそうな所だね。旦那は、独身時代に金沢行ったことある。兼六園とか行って
温泉旅館に泊まって、食べ物も美味しかったって、言ってたよ。家族で温泉行ってみたいな。
旅先で、魚介類やお野菜が美味しいのは、嬉しいね。旦那は、冬になると蟹が食べたいとか
休みの日は、岩牡蠣、サザエのつぼ焼き食べたいとか、そんな話ばかりしてるよ(o^^o)
子供は、蟹アレルギーで食べられないから、
毎年蟹食べてる旦那を見てくやしがってるよ。
😝アコさん明日も夜勤なんだね。大変だね。
病院って、体調悪いのかな?私は、たまに
持病の喘息の薬をもらいに行ったり整体院行って保健適用だから、400〜500円位でリフレッシュしてるよ。肩こりや腰痛や足腰の痛みにも
整体院行ったら、治りやすいよ。
最近は、骨ポキポキいわせて骨の矯正してくれる所も中々良いよ。イオンの中にあるから、
たまに行くよ。今週は、ボタニカルトライアルセットの植物性の基礎化粧品のトライアルも出てたよ。これ前から、気になってたから、
注文するよ。

• << 408 ご主人は金沢行ったことあるんだね(*^^*) カニとか牡蠣とか海産物好きなのね(^_-) ご主人グルメそうだね(^^) 一般の回転寿司でも向こうはネタが違うから珍しいもの食べれたりするよ(^^) いいなぁ!! いろいろお試し出来て(^^)v
  • << 409 400~500円で整体行けるならいいね(^^)v 整体良さそうだけど行ったことないよ(^_^;)

No.403 16/12/07 10:33
アコ ( ♀ E7kx1b )

>> 398 皆さんこんばんは、お疲れ様です。 アコさん 雪のベール肌色ゲットしたんだね。 パールラベンダーとピンクのパウダー私も 一瞬迷ったけど、… 妹もコロコロ出して来て今使ってるみたい(^^)v

私もコロコロ持ってるんだけど どこかにしまいこんで使ってないわぁ
1980円くらいの安い物だけどね(^_^;)

• << 410 皆さんこんばんは、アコさん コロコロは、振動式で 電池で超音波みたいにお肌にくるのが、 吸い付く様に肌が上がって癖になってます。 気になってたフェィスラインが少し引き締まり 二重あご?みたいに顎の下を事故で切って 怪我して縫ってから、なってるのが気になってたのが、目立たなくなりほうれい線が薄くなってびっくりです。あんなに悩んでたのは、 何だったんだ??って感じです。(^_^;) インフルの予防接種しに行ってたんだね。 うちの旦那も職業柄明日は、予防接種行きます。なので家族にも行く様に言われました。 co-opのお試しと言うか、ミニサイズや トライアルセットみたいな感じでこっちは、 こんな感じで毎週チラシに入ってるよ。 ひょっとしたら、問い合わせたら、在庫あれば 取り寄せco-opコスメは、定番品は、取り寄せ出来るものもあります。って、前に基礎化粧品が無くなってきたので、いつ売り出しか?問い合わせたら、取り寄せ出来たことあるよ。 きっと注意して見てたら、これから、暮らしのパートナー と言うチラシの後ろからのページに近い物やたまに1枚お買い得の商品の裏とかに載ってたり極々たまにサンプルが張り付いてある事があるので、食品じゃ無い雑貨のチラシの方に載ると思います。家庭によったら、 食品チラシしか要らないと断ってる 家もあるので、希望出したら、コスメのチラシも入るかもです。うちは、母と同居してる時は、仕事へ行ってる間に食品以外のチラシは、 新聞の所に既に母が結婚して旦那と暮らし始めて、co-op宅配改めてしたら、コスメも有るんだ!って、気が付きました。(^_^;)

No.404 16/12/07 10:55

>> 399 アコさん甥っ子ちゃんイケメンなんだね。 羽生君に似てるなんて、今時の小顔なんだね。 子育ては、色んなこと、本当にあるよ。 うちの子も中… 甥っ子イケメンとは思わないけど小顔の色白で羽生くんみたいに肌は凄く綺麗だよ(*^^*)
線の細い体型や輪郭 目元がよく似てて笑顔やビックリした時の表情なんかが似てるかな(*^^*)

妹夫婦 子供のことで数年大変だったよ(-_-;)
どうしたらいいかもうわからへん…てよく泣いて電話かけて来てた
私も一緒に市の教育プラザへ相談に行ったりね…。小菊さんの娘さんも一時そんな時があったんだね~
甥っ子も 当時はある先生のことが嫌だと言ってたよ(-_-;)
ほんと親にしたらお金かかっても普通に学校行ってくれたら…って思うよね

• << 411 甥御さんも今時の体型の子なんだね。 平成生まれは、顔小さいよね。うちの子も 生まれた時から、頭?顔小さくて生まれた時は、先生が頭が小さいと言ったので??? うちの子何かあるの?って、心配になったほどです。平成生まれは、顔小さくて、線が細くて 羨ましいね。でも、家では、融通利かない性格で、イライラさせられる頑固な所もあります。 でも色々あって、死ぬほど悩んだけど、今は、 元気にのびのび楽しく学校へ行ってくれてるのが嬉しいです。専門家に相談したこともあるけど、今は、その時の環境が本人に合わなかっただけで、今は、のびのび勉強も運動もしてますね。心配しなくて大丈夫です。と言われ安心しました。そしてお母さんも最初の頃より しっかりされて、きましたね。親も子供と一緒に心の成長すれば良いのです。誰もいきなり完璧な親には、慣れません。と言われその通りだと、思いました。

No.405 16/12/07 11:04

>> 399 アコさん甥っ子ちゃんイケメンなんだね。 羽生君に似てるなんて、今時の小顔なんだね。 子育ては、色んなこと、本当にあるよ。 うちの子も中… 昨日は休みだったの(^^)v病院へはインフルの注射に行ったの(^^)
職場ではインフルの注射 強制だからね(^_^;)

ご主人健康だね(^^)v
日頃小菊さんのフォローがあるからだよ(*^^*)

コープコスメのサンプルは こっちはチラシに全く載ってないんです(-_-;)
まだ見たことないのよ

No.406 16/12/07 11:12

>> 400 うん。夏に買ったの忘れてたトリートメント ゴソゴソ探し物してたら、出て来たから、当分トリートメントは、買わなくて済むよ(^_^;) アマ… ソニックミニ 使い方分からなかったらまた教えてね(^_-)

ローズのサプリも良さそうだね(*^^*)
小菊さんは エチケットいろいろ気づかいしてるね~(*^^*)

• << 412 ソニックミニは、ボタン押す回数で 使い方変わるので、私は、アホなので 記憶力悪いので、使い方の説明書を出して 透明のファイルに入れたのを見ながら、 使ってます。アコさんの方が賢いので 直ぐに覚えられます。😝説明書がポロポロに なる前にコピーして透明のファイルに入れて置くのが得策です。今日のランチは、久々に友達とあって、インドカレーランチを食べました。 (o^^o)

No.407 16/12/07 11:36

>> 401 近くのco-opで簡単塗るだけパック買えたんだね。(o^^o)co-opのコスメ載ってるチラシ今週は、どんなのがお試しとか出てるのか?見てる… 簡単塗るだけパック 思ってたより小さくてお泊まりの時も持って行けるから便利だね(^^)v
まだ使ってないけど 目下の小じわに効いてくれたら嬉しいな(^^)

フリーリアも小さいサイズのがあるんだね~

• << 413 塗るだけパック可愛らしいサイズで お泊りにも持って行けますよ。(o^^o) 化粧水やオールインワンジェルの後に塗るだけだから、疲れてる日も簡単で楽です。 薔薇のサプリ子供は、絶対飲まないと行ってるけど、人と会う前日に飲むとランチや夕食食べた後にも安心です。ちなみにハーブティー旦那が飲む様になってから、昔足が臭かったのや 枕の臭いが無くなりました。(o^^o) 家族も夏でも汗臭く無くなりました。 周りに体とか汗でなくて夏とか羨ましい。って 言われますが、バンバン汗かいてます💦 夏なんか、家族全員家帰って、直ぐに涼しい服に速攻着替えて、エアコン掛けてます。😝 それから、旦那は、田舎生まれだから、食には、小うるさいのです。鶏肉やお米の産地も 毎回聞いてきます。(^_^;)美味しかったら、お代わり直ぐにしてるのでわかりやすいです。 昨夜は、小松菜とイカのゲソバジル炒めと 鮭の西京漬け焼き作りました。小松菜安かったので、小松菜と玉子のスープで小松菜尽くしでした。(^_^;)クレージーバジルソルト便利です。

No.408 16/12/07 11:46

>> 402 金沢は、良さそうな所だね。旦那は、独身時代に金沢行ったことある。兼六園とか行って 温泉旅館に泊まって、食べ物も美味しかったって、言ってたよ… ご主人は金沢行ったことあるんだね(*^^*)
カニとか牡蠣とか海産物好きなのね(^_-)
ご主人グルメそうだね(^^)
一般の回転寿司でも向こうはネタが違うから珍しいもの食べれたりするよ(^^)

いいなぁ!! いろいろお試し出来て(^^)v

• << 414 旦那は、海産物も山の幸も近い所の生まれだから、海産物も野菜も大好きです。お肉も野菜も国産しか食べないです。貧乏人の癖して贅沢ですよね?私は、赤身のお刺身余り好きじゃ無いのですが、海沿いの所の海産物のレストランや 和食のお刺身御前だけは、残さないです。 金澤海産物が凄い美味しそうで行きたいなぁ 岩牡蠣とか生でポン酢で食べたり美味しいよね。サザエとかは、旦那が焼いてくれるので 嬉しいです。焼けるのを待ちます。😝 蟹も1人1匹足をポキポキ折って豪快に 食べます。 鍋とか簡単な和食とか洋食を交互にしたりと 節約と健康の為に手作りだから、凄い地味です。😝

No.409 16/12/07 14:00

>> 402 金沢は、良さそうな所だね。旦那は、独身時代に金沢行ったことある。兼六園とか行って 温泉旅館に泊まって、食べ物も美味しかったって、言ってたよ… 400~500円で整体行けるならいいね(^^)v
整体良さそうだけど行ったことないよ(^_^;)

• << 415 整体凄いお得な金額で、リフレッシュ出来るので、肩凝った時や足腰疲れた時にたまに入ってます。ワンコインで楽になるのでお手軽です。 リクレソロジーとかも行ったけど何か お洒落なマッサージは、イマイチでした。 整体は、電気治療とマッサージが気持ち良いです。国家資格を持ってる先生だから、 ツボを心得てらっしゃいます。 話変わりますが、今日は、BBクリーム塗ってる時に残りが無くなったので、夏に買ったキャンメーク顔半分、セザンヌの半分づつ塗りました。セザンヌのパール色は、何か塗ってる感なさ過ぎて 色が失敗したので、結局ライトオークルに戻ってます。(^_^;)夏は、SPF50+++ なので、セザンヌSPF23++から、キャンメークに替えてます。これとUVシルクフェィスパウダーで、紫外線と闘ってます。

No.410 16/12/08 01:26
自由人 ( ♀ )

>> 403 妹もコロコロ出して来て今使ってるみたい(^^)v 私もコロコロ持ってるんだけど どこかにしまいこんで使ってないわぁ 1980円くらい… 皆さんこんばんは、アコさん
コロコロは、振動式で
電池で超音波みたいにお肌にくるのが、
吸い付く様に肌が上がって癖になってます。
気になってたフェィスラインが少し引き締まり
二重あご?みたいに顎の下を事故で切って
怪我して縫ってから、なってるのが気になってたのが、目立たなくなりほうれい線が薄くなってびっくりです。あんなに悩んでたのは、
何だったんだ??って感じです。(^_^;)
インフルの予防接種しに行ってたんだね。
うちの旦那も職業柄明日は、予防接種行きます。なので家族にも行く様に言われました。
co-opのお試しと言うか、ミニサイズや
トライアルセットみたいな感じでこっちは、
こんな感じで毎週チラシに入ってるよ。
ひょっとしたら、問い合わせたら、在庫あれば
取り寄せco-opコスメは、定番品は、取り寄せ出来るものもあります。って、前に基礎化粧品が無くなってきたので、いつ売り出しか?問い合わせたら、取り寄せ出来たことあるよ。
きっと注意して見てたら、これから、暮らしのパートナー と言うチラシの後ろからのページに近い物やたまに1枚お買い得の商品の裏とかに載ってたり極々たまにサンプルが張り付いてある事があるので、食品じゃ無い雑貨のチラシの方に載ると思います。家庭によったら、
食品チラシしか要らないと断ってる
家もあるので、希望出したら、コスメのチラシも入るかもです。うちは、母と同居してる時は、仕事へ行ってる間に食品以外のチラシは、
新聞の所に既に母が結婚して旦那と暮らし始めて、co-op宅配改めてしたら、コスメも有るんだ!って、気が付きました。(^_^;)

• << 417 小菊さんの振動するコロコロ気になるよ(*^^*) 肌にあてるだけで振動するのかな? ドンキーで買ったもの? いくらくらいで買えるかな? コープコスメのこと いろいろありがとね~(^^)v お試しサンプル載ってないのどういうわけだろ? またコープに問い合わせしてみるね(^_-)

No.411 16/12/08 01:35
自由人 ( ♀ )

>> 404 甥っ子イケメンとは思わないけど小顔の色白で羽生くんみたいに肌は凄く綺麗だよ(*^^*) 線の細い体型や輪郭 目元がよく似てて笑顔やビックリ… 甥御さんも今時の体型の子なんだね。
平成生まれは、顔小さいよね。うちの子も
生まれた時から、頭?顔小さくて生まれた時は、先生が頭が小さいと言ったので???
うちの子何かあるの?って、心配になったほどです。平成生まれは、顔小さくて、線が細くて
羨ましいね。でも、家では、融通利かない性格で、イライラさせられる頑固な所もあります。
でも色々あって、死ぬほど悩んだけど、今は、
元気にのびのび楽しく学校へ行ってくれてるのが嬉しいです。専門家に相談したこともあるけど、今は、その時の環境が本人に合わなかっただけで、今は、のびのび勉強も運動もしてますね。心配しなくて大丈夫です。と言われ安心しました。そしてお母さんも最初の頃より
しっかりされて、きましたね。親も子供と一緒に心の成長すれば良いのです。誰もいきなり完璧な親には、慣れません。と言われその通りだと、思いました。

• << 418 小菊さんも娘さんのことで心労あったんだね… でも乗り越えれば これも修行?だったんだと思えるよね(^_^;) 甥っ子は17才で高1からやり直してるけど妹も 息子が自分で選んだ道、それで息子が幸せならいい!!って言ってます(*^^*)

No.412 16/12/08 01:42
自由人 ( ♀ )

>> 406 ソニックミニ 使い方分からなかったらまた教えてね(^_-) ローズのサプリも良さそうだね(*^^*) 小菊さんは エチケットいろいろ… ソニックミニは、ボタン押す回数で
使い方変わるので、私は、アホなので
記憶力悪いので、使い方の説明書を出して
透明のファイルに入れたのを見ながら、
使ってます。アコさんの方が賢いので
直ぐに覚えられます。😝説明書がポロポロに
なる前にコピーして透明のファイルに入れて置くのが得策です。今日のランチは、久々に友達とあって、インドカレーランチを食べました。
(o^^o)

• << 422 昨日明けで帰ってからソニックミニ使ってみたよ(*^^*) 超音波クレンジングしただけでツルツルになってビックリしたよ(^^)v いいもの教えてくれてありがとね~(*^^*) これからケアしていくのが楽しみです♪ お友達と会ったんだね(*^^*) インドカレーランチいいね(^^)v ナンも美味しいよね♪

No.413 16/12/08 01:59
自由人 ( ♀ )

>> 407 簡単塗るだけパック 思ってたより小さくてお泊まりの時も持って行けるから便利だね(^^)v まだ使ってないけど 目下の小じわに効いてくれたら… 塗るだけパック可愛らしいサイズで
お泊りにも持って行けますよ。(o^^o)
化粧水やオールインワンジェルの後に塗るだけだから、疲れてる日も簡単で楽です。
薔薇のサプリ子供は、絶対飲まないと行ってるけど、人と会う前日に飲むとランチや夕食食べた後にも安心です。ちなみにハーブティー旦那が飲む様になってから、昔足が臭かったのや
枕の臭いが無くなりました。(o^^o)
家族も夏でも汗臭く無くなりました。
周りに体とか汗でなくて夏とか羨ましい。って
言われますが、バンバン汗かいてます💦
夏なんか、家族全員家帰って、直ぐに涼しい服に速攻着替えて、エアコン掛けてます。😝
それから、旦那は、田舎生まれだから、食には、小うるさいのです。鶏肉やお米の産地も
毎回聞いてきます。(^_^;)美味しかったら、お代わり直ぐにしてるのでわかりやすいです。
昨夜は、小松菜とイカのゲソバジル炒めと
鮭の西京漬け焼き作りました。小松菜安かったので、小松菜と玉子のスープで小松菜尽くしでした。(^_^;)クレージーバジルソルト便利です。

• << 423 簡単塗るだけパック 疲れて面倒な時にも便利だね(^^)v 今晩使ってみようかな(*^^*) 夜勤明けで帰ったら 疲れて睡眠不足だから帰ってすぐには油っこい物とか食べれなくて スッキリする飲み物やあっさり系の和食が食べたくなるの(^^) ご主人は小菊さんがいろいろ工夫してくれるから幸せ者だね~(^^)v 小松菜 美味しそう(^^)v ハーブティって体臭消えたりする効果もあるんだね~(^^)v

No.414 16/12/08 02:12
自由人 ( ♀ )

>> 408 ご主人は金沢行ったことあるんだね(*^^*) カニとか牡蠣とか海産物好きなのね(^_-) ご主人グルメそうだね(^^) 一般の回転寿司… 旦那は、海産物も山の幸も近い所の生まれだから、海産物も野菜も大好きです。お肉も野菜も国産しか食べないです。貧乏人の癖して贅沢ですよね?私は、赤身のお刺身余り好きじゃ無いのですが、海沿いの所の海産物のレストランや
和食のお刺身御前だけは、残さないです。
金澤海産物が凄い美味しそうで行きたいなぁ
岩牡蠣とか生でポン酢で食べたり美味しいよね。サザエとかは、旦那が焼いてくれるので
嬉しいです。焼けるのを待ちます。😝
蟹も1人1匹足をポキポキ折って豪快に
食べます。
鍋とか簡単な和食とか洋食を交互にしたりと
節約と健康の為に手作りだから、凄い地味です。😝

• << 424 生牡蠣やサザエも美味しいよね~(^^)v 蟹も大好きです(*^^*) お鍋の季節 野菜も沢山食べれるからいいね(^^)v

No.415 16/12/08 02:26
自由人 ( ♀ )

>> 409 400~500円で整体行けるならいいね(^^)v 整体良さそうだけど行ったことないよ(^_^;) 整体凄いお得な金額で、リフレッシュ出来るので、肩凝った時や足腰疲れた時にたまに入ってます。ワンコインで楽になるのでお手軽です。
リクレソロジーとかも行ったけど何か
お洒落なマッサージは、イマイチでした。
整体は、電気治療とマッサージが気持ち良いです。国家資格を持ってる先生だから、
ツボを心得てらっしゃいます。
話変わりますが、今日は、BBクリーム塗ってる時に残りが無くなったので、夏に買ったキャンメーク顔半分、セザンヌの半分づつ塗りました。セザンヌのパール色は、何か塗ってる感なさ過ぎて 色が失敗したので、結局ライトオークルに戻ってます。(^_^;)夏は、SPF50+++
なので、セザンヌSPF23++から、キャンメークに替えてます。これとUVシルクフェィスパウダーで、紫外線と闘ってます。

• << 425 整体もやってるとこでマッサージの方は行ったことあるよ マッサージ60分2980円だったけど終わった後めちゃめちゃ体が軽くなったの覚えてる(^^)v やっぱ人の手でマッサージしてもらうの気持ちいいよね(*^^*) 整体の方は保険が効くと思うから機会があれば行ってみたいです(*^^*) キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー買った時に自然な肌色ってなってたから買ったんだけど つけてみたらちょっと濃いかな?って感じだったから 2日前仕事行く前に寄って 迷ったけどトランスペアレントフィニッシュパウダーの肌色をとりあえず買ってみました(^^)

No.416 16/12/08 02:35
自由人 ( ♀ )

皆さん目の下のクマや小じわ気になりますよね。私も油断したら、目の下のクマやたるみ
細かい小じわが気になるので、フィシュサプリと目の下のケアーは、乾燥させない様に
もっちり肌になる様にしてます。冷え性サプリのユベラも中々良いです。市販でも最近は、ドラッグストアーで売ってる様になりました。
これは、ビタミンDなのです。冷え性には、ユベラカプセルとユベラ軟膏むちゃ効き目あります。皮膚科や内科でも出してくれる所あるみたいですが、面倒な人は、ユベラドラッグストアーで買って試してみて下さい。冷え性にも
顔色悪い人にもオススメです。(o^^o)

No.417 16/12/08 11:44

>> 410 皆さんこんばんは、アコさん コロコロは、振動式で 電池で超音波みたいにお肌にくるのが、 吸い付く様に肌が上がって癖になってます。 気… 小菊さんの振動するコロコロ気になるよ(*^^*)
肌にあてるだけで振動するのかな?
ドンキーで買ったもの?
いくらくらいで買えるかな?

コープコスメのこと いろいろありがとね~(^^)v

お試しサンプル載ってないのどういうわけだろ?
またコープに問い合わせしてみるね(^_-)

• << 419 うん。ドンキーで、買った振動美容ローラーって 名前のだよ。2980円位で買えたよ。 多分3000円代だったと思うよ。実際の写真では、わかりにくいから、ネットに載ってた写メを貼るね。こっちの方が色違いだけどわかりやすかったから、電池を入れて真ん中のボタンを押したら、振動してお肌に吸い付く様な 感じで全身にも使えると書いてあったよ。 同じ実物見本がドンキーにあったから、 それ買ったよ。エステローラーの進化って 箱に上に書いてるよ。 ドンキーになければ上記に載せたモデルさんとコロコロの写メのがサンプル百貨店と言うサイトに載ってたのが1番安くて収納袋も付いてて2500円迄で送料込みで買えるよ。ドンキーより先にこっち出てたら、昨日は、ほぼ同じ?かも出し評価もそこそこ良かったから、サンプル百貨店で買ってたかも?って思ったよ。でも 実物がドンキーで見れると思うから、ドンキーの美容機器やドライヤーとか置いてある所に売ってたよ。結構売れてたから、無かったから、ドンキーで、取り寄せてもらって買ったよ。

No.418 16/12/08 12:11

>> 411 甥御さんも今時の体型の子なんだね。 平成生まれは、顔小さいよね。うちの子も 生まれた時から、頭?顔小さくて生まれた時は、先生が頭が小さい… 小菊さんも娘さんのことで心労あったんだね…
でも乗り越えれば これも修行?だったんだと思えるよね(^_^;)

甥っ子は17才で高1からやり直してるけど妹も 息子が自分で選んだ道、それで息子が幸せならいい!!って言ってます(*^^*)

• << 420 甥御さんも娘も未だ10代だから、人生の内の 数年くらい取り戻せる位若さとパワーで いくらでも乗り越えて行けるよ。 私は、おばちゃんだから、脳も体も機械や サプリに力を借りなきゃダメ😝 所でビーズUPって言う雑誌を毎月定期購読 ビューティー便と言う。必ず現品1000円以上と サンプルが付くと言うお得な福袋付きな ついて見なきゃ中身がわからない。お楽しみ福袋みたいなのが雑誌に付いてるのを毎月定期購読してるよ。雑誌だけでも580円だから、それに1000円の何かの基礎化粧品か?コスメ? シャンブー類?健康食品?だから、かなりお得だと思う。今月は、ノンシリコンのシャンブー&コンディショナーと右のサンプル付録で 先月は、ミニのクリームと1800円のマスカラで その前の月は、スムージー1300円と色んなサンプル、8月は、前に写メ載せた欲しかったクリームチーク900円とミニのオイルクレンジングと数点付いてたよ。送料込みだから、凄くお得だと思う。今月のノンシリコンシャンブーは、現品だから、得したよ。

No.419 16/12/08 15:43
自由人 ( ♀ )

>> 417 小菊さんの振動するコロコロ気になるよ(*^^*) 肌にあてるだけで振動するのかな? ドンキーで買ったもの? いくらくらいで買えるかな?… うん。ドンキーで、買った振動美容ローラーって 名前のだよ。2980円位で買えたよ。
多分3000円代だったと思うよ。実際の写真では、わかりにくいから、ネットに載ってた写メを貼るね。こっちの方が色違いだけどわかりやすかったから、電池を入れて真ん中のボタンを押したら、振動してお肌に吸い付く様な
感じで全身にも使えると書いてあったよ。
同じ実物見本がドンキーにあったから、
それ買ったよ。エステローラーの進化って
箱に上に書いてるよ。
ドンキーになければ上記に載せたモデルさんとコロコロの写メのがサンプル百貨店と言うサイトに載ってたのが1番安くて収納袋も付いてて2500円迄で送料込みで買えるよ。ドンキーより先にこっち出てたら、昨日は、ほぼ同じ?かも出し評価もそこそこ良かったから、サンプル百貨店で買ってたかも?って思ったよ。でも
実物がドンキーで見れると思うから、ドンキーの美容機器やドライヤーとか置いてある所に売ってたよ。結構売れてたから、無かったから、ドンキーで、取り寄せてもらって買ったよ。

• << 426 そうなんだね(^^)ありがとう(*^^*) 振動するコロコロも使ってみたい(^^)お肌に吸い付く?体験してみたいなぁ(*^^*) 昨日ソニック使って超音波トリートメントもしてみたんだけど ほうれい線にも?効くように感じたよ(^^)v

No.420 16/12/08 16:13
自由人 ( ♀ )

>> 418 小菊さんも娘さんのことで心労あったんだね… でも乗り越えれば これも修行?だったんだと思えるよね(^_^;) 甥っ子は17才で高1か… 甥御さんも娘も未だ10代だから、人生の内の
数年くらい取り戻せる位若さとパワーで
いくらでも乗り越えて行けるよ。
私は、おばちゃんだから、脳も体も機械や
サプリに力を借りなきゃダメ😝
所でビーズUPって言う雑誌を毎月定期購読
ビューティー便と言う。必ず現品1000円以上と
サンプルが付くと言うお得な福袋付きな
ついて見なきゃ中身がわからない。お楽しみ福袋みたいなのが雑誌に付いてるのを毎月定期購読してるよ。雑誌だけでも580円だから、それに1000円の何かの基礎化粧品か?コスメ?
シャンブー類?健康食品?だから、かなりお得だと思う。今月は、ノンシリコンのシャンブー&コンディショナーと右のサンプル付録で
先月は、ミニのクリームと1800円のマスカラで
その前の月は、スムージー1300円と色んなサンプル、8月は、前に写メ載せた欲しかったクリームチーク900円とミニのオイルクレンジングと数点付いてたよ。送料込みだから、凄くお得だと思う。今月のノンシリコンシャンブーは、現品だから、得したよ。

• << 427 コスメの雑誌私も見て読んで勉強しなくちゃ(^_^;) 付録付きでお得だね~(^^)v 毎月いつ発売になるの?

No.421 16/12/08 16:28
自由人 ( ♀ )

アコさん お疲れ様
今夜も夜勤だよね。無理しない様にね。
夜勤は、少しは、交代で仮眠とか出来るのかな?旦那は、ちょっと2時間位寝たりおやつやバンを食べたりは、出来るけど爆睡は、無理って、言ってたけどね。宿直室に前は、布団が
あったけど、今は、男、皆んなが寝てる布団の
シーツとか洗濯してるか?不明やし寝たら、体が痒くなるから、誰も使わないから、布団が無くなった。から、そこにテレビとパソコンがあるから、普段溜まってる仕事しながら、数時間おきや変な音したら、見回りや片付けとか
してるらしいよ。でも1食でも食事付きの仕事は、羨ましいよ。食事代は、引かれるけど助かるよ。実は、一昨日の夜中に翌日友達と会うので、慌ててヘアカラーしたよ。もうどうせだから、そろそろ美容室に行く予定だったけど
時間的に無理だから、全染めにしたよ。慌てて染めたにしては、まあまあマシにムラなく染まったよ。(o^^o)

• << 428 いつも気遣ってくれてありがとうm(__)m ご主人も夜勤あるの大変だね… 夜勤の時は2日働くような感じだから夜勤明けの翌日はほとんど休みで今日は休みだよ(^^)v 人手不足だから先月と今月は夜勤ばかり入っててたまに夜勤→明け→夜勤になることもあるよ。 一応休憩は2時間取れることになってるけどワンフロアーを一人でみてるから続けて2時間休憩は出来ないし下手に仮眠すると私の場合起きれない(笑)から夜勤の時は寝ないかな。帰ってから何か軽く食べて入浴して爆睡するのがだいたいパターンです(^_^;) ヘヤカラー自分で綺麗に染められるからいいなぁ(^^)v

No.422 16/12/09 03:10

>> 412 ソニックミニは、ボタン押す回数で 使い方変わるので、私は、アホなので 記憶力悪いので、使い方の説明書を出して 透明のファイルに入れたの… 昨日明けで帰ってからソニックミニ使ってみたよ(*^^*)
超音波クレンジングしただけでツルツルになってビックリしたよ(^^)v
いいもの教えてくれてありがとね~(*^^*)
これからケアしていくのが楽しみです♪

お友達と会ったんだね(*^^*)
インドカレーランチいいね(^^)v
ナンも美味しいよね♪

• << 429 皆さんこんばんは、アコさんソニックミニで 早速超音波クレンジングしたんだね。 お肌ツルツルになって良かったね。時間ある時にイオントリートメントか超音波トリートメントもセットでしたら、更にお肌がもちもちになって、トリートメントした日と翌日は、 小じわも消えちゃうよ。(o^^o)実は、私は、 面倒くさい時は、フェイスマスクの上から、 ソニックミニで、超音波トリートメントしてます(^_^;)ちょっと飽きれるだろうけど これでも効果は、出てるよ。😝

No.423 16/12/09 03:26

>> 413 塗るだけパック可愛らしいサイズで お泊りにも持って行けますよ。(o^^o) 化粧水やオールインワンジェルの後に塗るだけだから、疲れてる日… 簡単塗るだけパック 疲れて面倒な時にも便利だね(^^)v 今晩使ってみようかな(*^^*)

夜勤明けで帰ったら 疲れて睡眠不足だから帰ってすぐには油っこい物とか食べれなくて スッキリする飲み物やあっさり系の和食が食べたくなるの(^^)
ご主人は小菊さんがいろいろ工夫してくれるから幸せ者だね~(^^)v
小松菜 美味しそう(^^)v
ハーブティって体臭消えたりする効果もあるんだね~(^^)v

• << 430 簡単塗るだけパックは、今や私の救世主だよ。 化粧水の後に使うだけで、翌日は、なんかいい感じだよ。(o^^o)夜勤明けや疲れてる時は、 あっさりした和食やスッキリした飲み物飲みたくなるってわかるよ。子供や私は、疲れすぎた時は、飲むゼリーやハーブティー飲んだり 暖かいお茶やコーンスープとかインスタントのお味噌汁とか前の日に作った具沢山のお味噌と 野菜の一夜漬けとか食べて爆睡してるよ。 贅沢な気分に浸りたい時は、朝から、ガストモーニングたまにしてるよ。たまに小さな贅沢 しなきゃやってられないからね。 うちの旦那は、幸せなんだろうか? たまに休みの日に朝から、洗濯機回して くれて、ゴミ捨てしてくれるけど、 ブツブツボヤいてる時あるよ。😝 体調悪くて 何もヤル気起きない1人の時は、 コレだよ(^_^;)

No.424 16/12/09 07:04

>> 414 旦那は、海産物も山の幸も近い所の生まれだから、海産物も野菜も大好きです。お肉も野菜も国産しか食べないです。貧乏人の癖して贅沢ですよね?私は、… 生牡蠣やサザエも美味しいよね~(^^)v
蟹も大好きです(*^^*)

お鍋の季節 野菜も沢山食べれるからいいね(^^)v

• << 431 今夜は、久しぶりにバイ貝買って お刺身に旦那にしてもらって食べたら、 美味しかったよ。(o^^o)

No.425 16/12/09 07:19

>> 415 整体凄いお得な金額で、リフレッシュ出来るので、肩凝った時や足腰疲れた時にたまに入ってます。ワンコインで楽になるのでお手軽です。 リクレソロ… 整体もやってるとこでマッサージの方は行ったことあるよ
マッサージ60分2980円だったけど終わった後めちゃめちゃ体が軽くなったの覚えてる(^^)v
やっぱ人の手でマッサージしてもらうの気持ちいいよね(*^^*)
整体の方は保険が効くと思うから機会があれば行ってみたいです(*^^*)

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー買った時に自然な肌色ってなってたから買ったんだけど つけてみたらちょっと濃いかな?って感じだったから 2日前仕事行く前に寄って 迷ったけどトランスペアレントフィニッシュパウダーの肌色をとりあえず買ってみました(^^)

• << 432 整体のマッサージ気持ち良いし お得なお値段だよ。マシュマロフィニッシュパウダー少し濃ゆかったんだね。夏に残して置いて使うと良いよ。私もゼザンヌBBクリーム パール入り買ったら、自分の肌より色が濃くて失敗したよ。やっぱりいつものライトオークルに今度から、しょうと思ったよ。幸いキャンメークのBBパウダーライトベージュがあって良かったよ。UVパウダーは、ゼザンヌのUVシルクパウダーの方が薄付きで自然な感じの美肌仕上がりになるから、色は、首筋や手の甲につけて 選ぶと失敗が少なくなるよ。こちらは、つけた感も軽い感じで、肌呼吸出来てるのを感じるけど、BBクリームと重ね付けすると、凄い美肌になるよ。カラーも多いから、自分にあったのが 選べるしリフィルがあって、ケチな私には、詰め替えがあるのが嬉しいです。

No.426 16/12/09 07:29

>> 419 うん。ドンキーで、買った振動美容ローラーって 名前のだよ。2980円位で買えたよ。 多分3000円代だったと思うよ。実際の写真では、わかり… そうなんだね(^^)ありがとう(*^^*)
振動するコロコロも使ってみたい(^^)お肌に吸い付く?体験してみたいなぁ(*^^*)

昨日ソニック使って超音波トリートメントもしてみたんだけど ほうれい線にも?効くように感じたよ(^^)v

No.427 16/12/09 07:33

>> 420 甥御さんも娘も未だ10代だから、人生の内の 数年くらい取り戻せる位若さとパワーで いくらでも乗り越えて行けるよ。 私は、おばちゃんだか… コスメの雑誌私も見て読んで勉強しなくちゃ(^_^;)
付録付きでお得だね~(^^)v
毎月いつ発売になるの?

• << 433 ビーズup の発売は、毎月10日だよ。 千円以上の現品とサンプル付録がつく ビーズup ビューティ便は、ネット予約だけど 雑誌だけなら、本屋さんで買えるよ。 これを参考にしてプチプラコスメで良いものを探して買ってるよ。

No.428 16/12/09 07:51

>> 421 アコさん お疲れ様 今夜も夜勤だよね。無理しない様にね。 夜勤は、少しは、交代で仮眠とか出来るのかな?旦那は、ちょっと2時間位寝たりおや… いつも気遣ってくれてありがとうm(__)m
ご主人も夜勤あるの大変だね…
夜勤の時は2日働くような感じだから夜勤明けの翌日はほとんど休みで今日は休みだよ(^^)v
人手不足だから先月と今月は夜勤ばかり入っててたまに夜勤→明け→夜勤になることもあるよ。
一応休憩は2時間取れることになってるけどワンフロアーを一人でみてるから続けて2時間休憩は出来ないし下手に仮眠すると私の場合起きれない(笑)から夜勤の時は寝ないかな。帰ってから何か軽く食べて入浴して爆睡するのがだいたいパターンです(^_^;)

ヘヤカラー自分で綺麗に染められるからいいなぁ(^^)v

• << 434 夜勤もワンフロアーを1人で見るのは、 旦那もだけど、疲れるって言ってたよ。 私も夜勤のある仕事やバイトをしたことあるけど、本当にお疲れ様です。旦那は、寝れなくても夜勤の方が好きだそうです。(^_^;) 急病の人とか居たら、喜んで夜勤や遅出に 代わってあげてるよ。因みに早出は、1番嫌いだそうだよ。(^_^;)どちらでも夜勤以外は、家で、ご飯は、絶対食べるし夜勤明けでも お昼は、結構食べれて羨ましいよ。1〜2時間でも即効寝て、直ぐにアラームで起きれるらしいから、羨ましいよ。私も短時間では、起きれない派だから、旦那が羨ましいよ。ヘアカラーは、家でする時は、泡が簡単に出来て楽だよ。ムラなく染まるよ。でも飛び散り液だれ防止に キッチンのフローリングに新聞紙引いてしてるよ(笑)こんな感じでヘアカラーいつも自分でしてるよ。(o^^o)

No.429 16/12/11 00:39
自由人 ( ♀ )

>> 422 昨日明けで帰ってからソニックミニ使ってみたよ(*^^*) 超音波クレンジングしただけでツルツルになってビックリしたよ(^^)v いいもの… 皆さんこんばんは、アコさんソニックミニで
早速超音波クレンジングしたんだね。
お肌ツルツルになって良かったね。時間ある時にイオントリートメントか超音波トリートメントもセットでしたら、更にお肌がもちもちになって、トリートメントした日と翌日は、
小じわも消えちゃうよ。(o^^o)実は、私は、
面倒くさい時は、フェイスマスクの上から、
ソニックミニで、超音波トリートメントしてます(^_^;)ちょっと飽きれるだろうけど
これでも効果は、出てるよ。😝

• << 435 こんばんは😄🌃お疲れさま(^^) 羽生くん見てました(^^)v ソニックミニで トリートメントもしたよ(^^)v ほんとコレいいね~♪ コストからしても神的にいいよね♪ 救世主だわぁ(*^^*) 美容液たっぷりマスクの上からでしょ? その使い方もグッとだわぁ(^^)v(^^)v

No.430 16/12/11 01:00
自由人 ( ♀ )

>> 423 簡単塗るだけパック 疲れて面倒な時にも便利だね(^^)v 今晩使ってみようかな(*^^*) 夜勤明けで帰ったら 疲れて睡眠不足だから帰… 簡単塗るだけパックは、今や私の救世主だよ。
化粧水の後に使うだけで、翌日は、なんかいい感じだよ。(o^^o)夜勤明けや疲れてる時は、
あっさりした和食やスッキリした飲み物飲みたくなるってわかるよ。子供や私は、疲れすぎた時は、飲むゼリーやハーブティー飲んだり
暖かいお茶やコーンスープとかインスタントのお味噌汁とか前の日に作った具沢山のお味噌と
野菜の一夜漬けとか食べて爆睡してるよ。

贅沢な気分に浸りたい時は、朝から、ガストモーニングたまにしてるよ。たまに小さな贅沢
しなきゃやってられないからね。
うちの旦那は、幸せなんだろうか?
たまに休みの日に朝から、洗濯機回して
くれて、ゴミ捨てしてくれるけど、
ブツブツボヤいてる時あるよ。😝
体調悪くて 何もヤル気起きない1人の時は、
コレだよ(^_^;)

• << 436 簡単塗るだけパックも救世主なんだね(^^)v 疲れてる時も 簡単塗るだけパックして寝るだけなら無精者の私でも出来るしこれも救世主だわ(^^)v エナジーゴールドゼリー?私も試してみるね♪

No.431 16/12/11 01:03
自由人 ( ♀ )

>> 424 生牡蠣やサザエも美味しいよね~(^^)v 蟹も大好きです(*^^*) お鍋の季節 野菜も沢山食べれるからいいね(^^)v 今夜は、久しぶりにバイ貝買って
お刺身に旦那にしてもらって食べたら、
美味しかったよ。(o^^o)

• << 437 ご主人グルメだからサザエ焼いたりお刺身とか作ってくれるのね(^_-) いいなぁ(*^^*) バイ貝も美味しそう!!

No.432 16/12/11 01:18
自由人 ( ♀ )

>> 425 整体もやってるとこでマッサージの方は行ったことあるよ マッサージ60分2980円だったけど終わった後めちゃめちゃ体が軽くなったの覚えてる(… 整体のマッサージ気持ち良いし
お得なお値段だよ。マシュマロフィニッシュパウダー少し濃ゆかったんだね。夏に残して置いて使うと良いよ。私もゼザンヌBBクリーム
パール入り買ったら、自分の肌より色が濃くて失敗したよ。やっぱりいつものライトオークルに今度から、しょうと思ったよ。幸いキャンメークのBBパウダーライトベージュがあって良かったよ。UVパウダーは、ゼザンヌのUVシルクパウダーの方が薄付きで自然な感じの美肌仕上がりになるから、色は、首筋や手の甲につけて
選ぶと失敗が少なくなるよ。こちらは、つけた感も軽い感じで、肌呼吸出来てるのを感じるけど、BBクリームと重ね付けすると、凄い美肌になるよ。カラーも多いから、自分にあったのが
選べるしリフィルがあって、ケチな私には、詰め替えがあるのが嬉しいです。

• << 438 マシュマロフィニッシュパウダー そうだね(^_-)夏に置いててもいいし ワントーン明るいマシュマロフィニッシュ買ってブラシで混ぜて使ってもいいかな?って思ってるよ(^^) マシュマロフィニッシュパウダー綺麗に乗るから気に入ってます(^^)v セザンヌのUVシルクバウダー?も良さそうだね(^^)v 使ってみたいです(*^^*) レフィルがあるのは助かるなぁ(^^)v

No.433 16/12/11 01:23
自由人 ( ♀ )

>> 427 コスメの雑誌私も見て読んで勉強しなくちゃ(^_^;) 付録付きでお得だね~(^^)v 毎月いつ発売になるの? ビーズup の発売は、毎月10日だよ。
千円以上の現品とサンプル付録がつく
ビーズup ビューティ便は、ネット予約だけど
雑誌だけなら、本屋さんで買えるよ。
これを参考にしてプチプラコスメで良いものを探して買ってるよ。

• << 439 付録付きの方が楽しみ♪だし絶対いいよね(*^^*) 美容院くらいでしか雑誌読むことなかったから付録付きなら尚更買って読みたいわ(^_-)

No.434 16/12/11 01:38
自由人 ( ♀ )

>> 428 いつも気遣ってくれてありがとうm(__)m ご主人も夜勤あるの大変だね… 夜勤の時は2日働くような感じだから夜勤明けの翌日はほとんど休み… 夜勤もワンフロアーを1人で見るのは、
旦那もだけど、疲れるって言ってたよ。
私も夜勤のある仕事やバイトをしたことあるけど、本当にお疲れ様です。旦那は、寝れなくても夜勤の方が好きだそうです。(^_^;)
急病の人とか居たら、喜んで夜勤や遅出に
代わってあげてるよ。因みに早出は、1番嫌いだそうだよ。(^_^;)どちらでも夜勤以外は、家で、ご飯は、絶対食べるし夜勤明けでも
お昼は、結構食べれて羨ましいよ。1〜2時間でも即効寝て、直ぐにアラームで起きれるらしいから、羨ましいよ。私も短時間では、起きれない派だから、旦那が羨ましいよ。ヘアカラーは、家でする時は、泡が簡単に出来て楽だよ。ムラなく染まるよ。でも飛び散り液だれ防止に
キッチンのフローリングに新聞紙引いてしてるよ(笑)こんな感じでヘアカラーいつも自分でしてるよ。(o^^o)

• << 440 私も今は夜勤🌃🏢の方が好きかな(^^) 急変や事故が無ければ。 早朝や日中勤務も別の意味で疲れるからね(^_^;) 自分で染めてたら手間だけどいつも綺麗でいられるしね(^_-) 近くにリーズナブルな料金でヘヤカラーしてくれるとこが無かったら自分で染めてたと思うわ(^_^;)
  • << 441 ご主人は短時間でも熟睡出来るタイプみたいだね(^^)v 羨ましいです(^^) 以前いたとこで夜勤の時 寝てしまって同僚に起こされたことあるよ(^_^;) 下手に仮眠したら 起きる時もめっちゃだるくてしんどいから夜勤中は寝なくなったの(^_^;)

No.435 16/12/12 00:41

>> 429 皆さんこんばんは、アコさんソニックミニで 早速超音波クレンジングしたんだね。 お肌ツルツルになって良かったね。時間ある時にイオントリート… こんばんは😄🌃お疲れさま(^^)
羽生くん見てました(^^)v

ソニックミニで トリートメントもしたよ(^^)v
ほんとコレいいね~♪
コストからしても神的にいいよね♪
救世主だわぁ(*^^*)

美容液たっぷりマスクの上からでしょ?
その使い方もグッとだわぁ(^^)v(^^)v

• << 442 皆さんこんばんは(o^^o) アコさん私も羽生君エキシビションは、 うっとり フリーは、ハラハラしながら観てたよ。 ソニックミニ凄いお得なプライスなのに 電池で動くし持ってる基礎化粧品やコットン フェイスパックで使えるから、凄いコスパ良いし 神的な💖お肌の救世主でしょう。しかも 安いのに3年近く使っても未だ未だ使えてるよ。(o^^o)妹さんが実家へ帰った時にソニックミニで、お手入れして上げたり お母さんにお肌のお手入れソニックミニ貸して上げて騙されたと思って使ってみて〜って 貸して上げても喜ぶと思うよ。(o^^o) また今月もビーズUPビューティ便がもう直ぐ届くと思うので楽しみです。

No.436 16/12/12 00:49

>> 430 簡単塗るだけパックは、今や私の救世主だよ。 化粧水の後に使うだけで、翌日は、なんかいい感じだよ。(o^^o)夜勤明けや疲れてる時は、 あ… 簡単塗るだけパックも救世主なんだね(^^)v
疲れてる時も 簡単塗るだけパックして寝るだけなら無精者の私でも出来るしこれも救世主だわ(^^)v

エナジーゴールドゼリー?私も試してみるね♪

• << 443 アコさん皆さんに、簡単塗るだけパッククリームは、プチプラなのに化粧水の後に付けて 寝るだけなのでこれも私の救世主だよ。 昨年の製造のリュニュアール前の安くゲット出来たよ。

No.437 16/12/12 00:53

>> 431 今夜は、久しぶりにバイ貝買って お刺身に旦那にしてもらって食べたら、 美味しかったよ。(o^^o) ご主人グルメだからサザエ焼いたりお刺身とか作ってくれるのね(^_-)
いいなぁ(*^^*)
バイ貝も美味しそう!!

• << 444 うん。旦那は、好きな物は、早く食べたいから、率先して手伝ってくれるから、助かるよ。平日は、帰ったら、早めに帰っても 遅くに帰っても早く食べたい派みたいだから、 旦那が帰る前に料理してるよ。今夜は、ベーコンとレタスのサラダ、アジの開きだったよ。 手抜きにしたよ。洋食、和食交互になるべく作ってるよ。以外と和食も作るよ。

No.438 16/12/12 01:02

>> 432 整体のマッサージ気持ち良いし お得なお値段だよ。マシュマロフィニッシュパウダー少し濃ゆかったんだね。夏に残して置いて使うと良いよ。私もゼザ… マシュマロフィニッシュパウダー そうだね(^_-)夏に置いててもいいし ワントーン明るいマシュマロフィニッシュ買ってブラシで混ぜて使ってもいいかな?って思ってるよ(^^) マシュマロフィニッシュパウダー綺麗に乗るから気に入ってます(^^)v

セザンヌのUVシルクバウダー?も良さそうだね(^^)v 使ってみたいです(*^^*) レフィルがあるのは助かるなぁ(^^)v

• << 445 マシュマロフィニッシュパウダー友達も良いと言ってたよ。夏に置いといて夏用に使うのが無難だよ。夏は、少し日焼けするから、首と色が合わせやすいよ。私は、UVシルクフェイスパウダーの方がナチュラルなのに美肌に見えるのが好きだよ。セリアの眉マスカラも軽く眉描いて 上から、ササっと重ねて塗ると髪と同じ色に合わせれるし眉が1日落ちないから、オススメだよ。

No.439 16/12/12 01:06

>> 433 ビーズup の発売は、毎月10日だよ。 千円以上の現品とサンプル付録がつく ビーズup ビューティ便は、ネット予約だけど 雑誌だけなら… 付録付きの方が楽しみ♪だし絶対いいよね(*^^*)

美容院くらいでしか雑誌読むことなかったから付録付きなら尚更買って読みたいわ(^_-)

• << 446 ビーズUPビューティ便しばらく 購読者締め切ってたんだけど今月から、 月千円で雑誌580円とコスメ現品千円以上と サンプルとか色々付いてるのが また予約発売始まったみたいだよ。 後は、私は、コスメのサンプル、化粧雑貨 とかミニ現品や新発売の現品のフェイスマスクとか、付録が付いてる、ヴォーチェも良く買ってるよ。ビーズアップは、普通に本屋で買っても付録付いてる事多いよ。今月は、これ買ったよ。

No.440 16/12/12 01:18

>> 434 夜勤もワンフロアーを1人で見るのは、 旦那もだけど、疲れるって言ってたよ。 私も夜勤のある仕事やバイトをしたことあるけど、本当にお疲れ様… 私も今は夜勤🌃🏢の方が好きかな(^^) 急変や事故が無ければ。
早朝や日中勤務も別の意味で疲れるからね(^_^;)

自分で染めてたら手間だけどいつも綺麗でいられるしね(^_-)
近くにリーズナブルな料金でヘヤカラーしてくれるとこが無かったら自分で染めてたと思うわ(^_^;)

• << 447 旦那もインフルエンザ流行ってる時以外の夜勤が好きと旦那も言ってたよ。冬の早寝が一番いらみたいだよ😃私は、思い立ったら直ぐに 染めたいから、お家ヘアカラーしてるんだ。 アコさんみたいに近くにお手頃にヘアカラー出来るところがあったら、絶対にそっちへ 言ってるよ。これもマキアの付録付きだったよ。

No.441 16/12/12 01:29

>> 434 夜勤もワンフロアーを1人で見るのは、 旦那もだけど、疲れるって言ってたよ。 私も夜勤のある仕事やバイトをしたことあるけど、本当にお疲れ様… ご主人は短時間でも熟睡出来るタイプみたいだね(^^)v
羨ましいです(^^)
以前いたとこで夜勤の時 寝てしまって同僚に起こされたことあるよ(^_^;)
下手に仮眠したら 起きる時もめっちゃだるくてしんどいから夜勤中は寝なくなったの(^_^;)

• << 448 私も短時間で爆睡しても直ぐに起きれる旦那が 同じ職種の時は、羨ましかったよ(o^^o)幸せな人だよね。(^_^;) セリアやダイソーで、売ってるこの メイク落としシート良いよ。

No.442 16/12/12 01:38
自由人 ( ♀ )

>> 435 こんばんは😄🌃お疲れさま(^^) 羽生くん見てました(^^)v ソニックミニで トリートメントもしたよ(^^)v ほんとコレいいね… 皆さんこんばんは(o^^o)
アコさん私も羽生君エキシビションは、
うっとり
フリーは、ハラハラしながら観てたよ。
ソニックミニ凄いお得なプライスなのに
電池で動くし持ってる基礎化粧品やコットン
フェイスパックで使えるから、凄いコスパ良いし 神的な💖お肌の救世主でしょう。しかも
安いのに3年近く使っても未だ未だ使えてるよ。(o^^o)妹さんが実家へ帰った時にソニックミニで、お手入れして上げたり
お母さんにお肌のお手入れソニックミニ貸して上げて騙されたと思って使ってみて〜って
貸して上げても喜ぶと思うよ。(o^^o)
また今月もビーズUPビューティ便がもう直ぐ届くと思うので楽しみです。

• << 449 私も羽生くん大好き❤で怪我しないようにいつも祈るように見てます(^^)v 白鳥のようにしなやかで綺麗💕見とれてしまうよ(*^^*) ソニックミニのこと友達に話したよ(^^)v 妹にも聞いてみて 美顔器持ってるらしいけど今は使ってないみたい。どうして?って聞くと やっぱりその美顔器専用の?化粧品を使わなきゃいけないみたいで 化粧品が高いから続かないので使わなくなったって(-_-;) うちの母は もう全くな~んにもかまわなくなったからほんとの意味で年だね(^_^;) 高齢になっても綺麗に年とってる人も多いのに 反面教師だわ(^_-)
  • << 450 ビーズUPも本屋で見てみるね(^_-) 例えば他にも美的とかいろんなビューティの本があるけど 本の内容中身はどんな風に違うのかな?

No.443 16/12/12 03:14
自由人 ( ♀ )

>> 436 簡単塗るだけパックも救世主なんだね(^^)v 疲れてる時も 簡単塗るだけパックして寝るだけなら無精者の私でも出来るしこれも救世主だわ(^^… アコさん皆さんに、簡単塗るだけパッククリームは、プチプラなのに化粧水の後に付けて
寝るだけなのでこれも私の救世主だよ。
昨年の製造のリュニュアール前の安くゲット出来たよ。

No.444 16/12/12 03:22
自由人 ( ♀ )

>> 437 ご主人グルメだからサザエ焼いたりお刺身とか作ってくれるのね(^_-) いいなぁ(*^^*) バイ貝も美味しそう!! うん。旦那は、好きな物は、早く食べたいから、率先して手伝ってくれるから、助かるよ。平日は、帰ったら、早めに帰っても
遅くに帰っても早く食べたい派みたいだから、
旦那が帰る前に料理してるよ。今夜は、ベーコンとレタスのサラダ、アジの開きだったよ。
手抜きにしたよ。洋食、和食交互になるべく作ってるよ。以外と和食も作るよ。

• << 451 全然手抜きじゃないよぉ!! 和食や洋食いろいろ考えていい奥さんだわ(*^^*)

No.445 16/12/12 03:30
自由人 ( ♀ )

>> 438 マシュマロフィニッシュパウダー そうだね(^_-)夏に置いててもいいし ワントーン明るいマシュマロフィニッシュ買ってブラシで混ぜて使ってもい… マシュマロフィニッシュパウダー友達も良いと言ってたよ。夏に置いといて夏用に使うのが無難だよ。夏は、少し日焼けするから、首と色が合わせやすいよ。私は、UVシルクフェイスパウダーの方がナチュラルなのに美肌に見えるのが好きだよ。セリアの眉マスカラも軽く眉描いて
上から、ササっと重ねて塗ると髪と同じ色に合わせれるし眉が1日落ちないから、オススメだよ。

• << 452 UVシルクバウダーも試してみたいわ💕 セリアの眉マスカラも落ちにくいんだ? 同僚に落ちにくいアイブロー知らない?って前に聞かれたからまた伝えてみるね(^_-)

No.446 16/12/12 03:40
自由人 ( ♀ )

>> 439 付録付きの方が楽しみ♪だし絶対いいよね(*^^*) 美容院くらいでしか雑誌読むことなかったから付録付きなら尚更買って読みたいわ(^_-… ビーズUPビューティ便しばらく
購読者締め切ってたんだけど今月から、
月千円で雑誌580円とコスメ現品千円以上と
サンプルとか色々付いてるのが
また予約発売始まったみたいだよ。

後は、私は、コスメのサンプル、化粧雑貨
とかミニ現品や新発売の現品のフェイスマスクとか、付録が付いてる、ヴォーチェも良く買ってるよ。ビーズアップは、普通に本屋で買っても付録付いてる事多いよ。今月は、これ買ったよ。

• << 453 付録付いてたらいろいろ試せるしワクワクするね💕

No.447 16/12/12 03:46
自由人 ( ♀ )

>> 440 私も今は夜勤🌃🏢の方が好きかな(^^) 急変や事故が無ければ。 早朝や日中勤務も別の意味で疲れるからね(^_^;) 自分で染めてたら… 旦那もインフルエンザ流行ってる時以外の夜勤が好きと旦那も言ってたよ。冬の早寝が一番いらみたいだよ😃私は、思い立ったら直ぐに
染めたいから、お家ヘアカラーしてるんだ。
アコさんみたいに近くにお手頃にヘアカラー出来るところがあったら、絶対にそっちへ
言ってるよ。これもマキアの付録付きだったよ。

• << 454 お手軽な値段だし 最初はしょっ中行けると思ったけど 切羽つまらないと無精だし行けてないよ(^_^;) 職場でも おうちでカラーしてる人の方がマメにされてるからいつも綺麗よ(^^)v

No.448 16/12/12 03:51
自由人 ( ♀ )

>> 441 ご主人は短時間でも熟睡出来るタイプみたいだね(^^)v 羨ましいです(^^) 以前いたとこで夜勤の時 寝てしまって同僚に起こされたことあ… 私も短時間で爆睡しても直ぐに起きれる旦那が
同じ職種の時は、羨ましかったよ(o^^o)幸せな人だよね。(^_^;)
セリアやダイソーで、売ってるこの
メイク落としシート良いよ。

• << 455 帰って来て面倒な時もあるからメイク落としシートもお助けアイテムだわ(^_^;) セリア行ったらこれもチェックするね(^_-)

No.449 16/12/12 10:36

>> 442 皆さんこんばんは(o^^o) アコさん私も羽生君エキシビションは、 うっとり フリーは、ハラハラしながら観てたよ。 ソニックミニ凄い… 私も羽生くん大好き❤で怪我しないようにいつも祈るように見てます(^^)v
白鳥のようにしなやかで綺麗💕見とれてしまうよ(*^^*)

ソニックミニのこと友達に話したよ(^^)v
妹にも聞いてみて 美顔器持ってるらしいけど今は使ってないみたい。どうして?って聞くと やっぱりその美顔器専用の?化粧品を使わなきゃいけないみたいで 化粧品が高いから続かないので使わなくなったって(-_-;)
うちの母は もう全くな~んにもかまわなくなったからほんとの意味で年だね(^_^;) 高齢になっても綺麗に年とってる人も多いのに 反面教師だわ(^_-)

• << 456 アコさん、皆様こんばんは、 羽生君カッコイイよね。白鳥のエキシビションも神ってて、凄い素敵だったけど、 羽生君のこのポーズがたまんない💗 妹さん専用のゲルを定期購入したら、 美顔器が実質980円ってのを買っちゃった のかな?友達もその手のを持ってるけど その化粧品で以外使えない美顔器なんて 化粧品売りつける口実だけだよ(^_^;) 何回か、お試しで行ったセルフエステでも 高額な美顔器をそう言って売り付けようと されたから、行くの嫌になったよ(^_^;) そこのエステの美容部員?の人顔は、 綺麗にメイクしてたんだけど、顔から、下の お肌荒れが酷かったから、とてもそのメーカーのシャンブーや基礎化粧品買う気がしなかったよ。

No.450 16/12/12 10:44

>> 442 皆さんこんばんは(o^^o) アコさん私も羽生君エキシビションは、 うっとり フリーは、ハラハラしながら観てたよ。 ソニックミニ凄い… ビーズUPも本屋で見てみるね(^_-)
例えば他にも美的とかいろんなビューティの本があるけど 本の内容中身はどんな風に違うのかな?

• << 457 ビーズUPと美的とかのコスメ雑誌の違いは、 ビーズUPは、普通の人でも、買える金額の コスメいっぱい載ってて 美的とかは、年収高いキャリアウーマンや セレブ向けの高価な化粧品ばっかりの紹介だったりするよ。たまに美的とかは、付録の 基礎化粧品が普段は、買えない高価な物の時や メイクブラシセットとか付いてる時に買ってるよ。 ヴォーチェは、その中間の様な感じかな 今月のヴォーチェの付録は、カバーマークの クレンジングミルクのお試しサイズだったから、ちょっと迷ったけど、カバーマークのクレンジングミルクの付録は、ツタヤ限定付録で 夏にヴォーチェか?マキア?に付いてたのを 買ったから、買うのをやめたよ。たまにツタヤ限定やセブン限定付録とか良い物付いてる時あるよ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧