注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

スキンケアコスメ気楽に雑談しましょう⑥だよ。

No.411 16/12/08 01:35
自由人 ( ♀ )
あ+あ-

≫404

甥御さんも今時の体型の子なんだね。
平成生まれは、顔小さいよね。うちの子も
生まれた時から、頭?顔小さくて生まれた時は、先生が頭が小さいと言ったので???
うちの子何かあるの?って、心配になったほどです。平成生まれは、顔小さくて、線が細くて
羨ましいね。でも、家では、融通利かない性格で、イライラさせられる頑固な所もあります。
でも色々あって、死ぬほど悩んだけど、今は、
元気にのびのび楽しく学校へ行ってくれてるのが嬉しいです。専門家に相談したこともあるけど、今は、その時の環境が本人に合わなかっただけで、今は、のびのび勉強も運動もしてますね。心配しなくて大丈夫です。と言われ安心しました。そしてお母さんも最初の頃より
しっかりされて、きましたね。親も子供と一緒に心の成長すれば良いのです。誰もいきなり完璧な親には、慣れません。と言われその通りだと、思いました。

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧