注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

スキンケアコスメ気楽に雑談しましょう⑥だよ。

レス500 HIT数 6254 あ+ あ-

自由人( ♀ )
16/12/18 04:40(更新日時)

スキンケアコスメ気楽に雑談⑥です。
皆さん気楽に仲良く平和に
雑談またしましょう(o^^o)
おっちょこちょいの主ですが
今後ともよろしくお願いします。
ご新規さんも今まで参加してた人も
平和に仲良く話せる女性なら歓迎です。(o^^o)
一応男性は、ご遠慮下さい。主の判断で
悪質、嫌がらせとみなされる行為をされた方は、
ご退室して頂く場合もありますので
御承諾願います。それでは、平和にスタート
しましょう(^з^)-☆

16/10/27 00:14 追記
楽しくコスメ、スキンケア、雑談スレですので
私や皆さんへの個人的な悪口や荒らしや不愉快に皆さんが思う様なレスも堅くお断りします。
平和に楽しくレスしましょう。

16/10/27 01:12 追記
それと男性の書き込みは、上記してる通り
堅く、絶対立ち入り禁止です。女性専用スレに
していますので、ご承諾下さい。

No.2386859 16/10/10 19:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/10/10 19:55
匿名1 ( ♀ )

小菊さんスレありがとうございます(^^)/。

またよろしくお願いします!。
少し疲れていて寝てました。

カークランドのフィッシュオイル届いたので先ほど初めて1つカプセル飲んでみました(^^)/。

可愛い画像やお知らせ、嬉しかったです(^^)/ありがとうm(__)m。

No.2 16/10/10 20:15
自由人0 ( ♀ )

>> 1 いらっしゃいませ(o^^o)
カークランドのフィシュオイル日本人だと
2つが大人でも適量です。(^^)子供にも
2つ飲ましてます。少し大きくて飲み難いですが
お水で一気に流し込んで飲んでます。(o^^o)
今日は、ミネストローネ作って飲みました。
美味しかったです。

• << 4 小菊さんありがとう(^^)/m(__)m。ややこしい事を申しましてすみません(T_T)。 これからもよろしくお願いします!(^^)/。 カークランドさっき飲みましたが、また後で飲んだ方がいいですか? 2カプセルを目安に飲みます(^^)/。 ミネストローネ美味しそうです(^^)d。 だいぶ秋の空気漂ってきたのであたたかいものが喉を潤してくれます(^^)d。 楽しく晩御飯時を過ごしてね(*^^*)

No.3 16/10/10 20:24
主婦3 

初めまして。

私もコスメ好きです。
参加したいのですが、宜しいでしょうか?

ミネストローネ美味しそうですね♪

• << 5 主婦さんはじめまして。(^^)/。 小菊さんスレでお世話になってるヨミと言います。 毎日は来れないのですが好きな時に入らせてもらってます(^^)d。 ネプチューンを観ました。そろそろ就寝しますね(^^)d。今日は1日遊んで疲れてしまいましたが次回楽しみにしてます♪(*^^*)。 小菊さん主婦さんおやすみなさい(-.-)zzZ。
  • << 6 3さんどう呼べば良いかな?どうぞ よろしくお願いします。(o^^o) これから、楽しく仲良く色んな話ししましょうね。キャンメークのブラウンのアイライナー 馴染まなくて良いよ。

No.4 16/10/10 20:26
匿名1 ( ♀ )

>> 2 いらっしゃいませ(o^^o) カークランドのフィシュオイル日本人だと 2つが大人でも適量です。(^^)子供にも 2つ飲ましてます。少し… 小菊さんありがとう(^^)/m(__)m。ややこしい事を申しましてすみません(T_T)。

これからもよろしくお願いします!(^^)/。

カークランドさっき飲みましたが、また後で飲んだ方がいいですか?
2カプセルを目安に飲みます(^^)/。

ミネストローネ美味しそうです(^^)d。

だいぶ秋の空気漂ってきたのであたたかいものが喉を潤してくれます(^^)d。

楽しく晩御飯時を過ごしてね(*^^*)

• << 7 こちらこそよろしくお願いお願いします。 カークランドいつも寝る前に1日1度 2つ飲んでます。(。-_-。)食事は、野菜を中心に低脂肪で、ビタミンタンパク質を取れる様に心掛けてます。疲れたら、我慢せずに睡眠取れる時に取ってくださいね。私も 今日は、お昼寝少ししたよ。(o^^o) たまにこの拭き取り化粧水でお肌を優しく 拭き吹きしたら、メイクのノリが良いです。

No.5 16/10/10 20:54
匿名1 ( ♀ )

>> 3 初めまして。 私もコスメ好きです。 参加したいのですが、宜しいでしょうか? ミネストローネ美味しそうですね♪ 主婦さんはじめまして。(^^)/。
小菊さんスレでお世話になってるヨミと言います。

毎日は来れないのですが好きな時に入らせてもらってます(^^)d。
ネプチューンを観ました。そろそろ就寝しますね(^^)d。今日は1日遊んで疲れてしまいましたが次回楽しみにしてます♪(*^^*)。

小菊さん主婦さんおやすみなさい(-.-)zzZ。

• << 8 ヨミさんおやすみなさい。 私は、さんまさんのテレビ見てます。 お笑いバラエティー好きです。(o^^o) おやすみなさい良い夢を(^з^)-☆ このスクワランオイルもお肌が 乾燥した時に少し伸ばして化粧水の後に つけるとお肌荒れに効果てきめんです(o^^o)
  • << 10 ヨミさん、初めまして(^-^) 私も途中でお風呂に入ったりしたけど、同じくネプチューンを観てましたよ~ 今日は肌寒かったね。 一気に秋が深まりそう。 色々と話したいです(*^^*) これからも宜しくお願いしますね おやすみなさい♪

No.6 16/10/10 21:01
自由人 ( ♀ )

>> 3 初めまして。 私もコスメ好きです。 参加したいのですが、宜しいでしょうか? ミネストローネ美味しそうですね♪ 3さんどう呼べば良いかな?どうぞ
よろしくお願いします。(o^^o)
これから、楽しく仲良く色んな話ししましょうね。キャンメークのブラウンのアイライナー
馴染まなくて良いよ。

• << 9 ありがとう♪ 私も小菊さんと呼ばせて頂きますね(^-^) 名前は考えておきますね。 カークランドと言うのは、サプリですか? 小菊さんは化粧品を色々と試されているんですね~ 写真もあるので分かりやすいです。 クリスマスコフレのシーズンがそろそろやって来るけど、何か買う予定とかはあるのかな? 今後とも宜しくお願いしますね。 おやすみなさい♪

No.7 16/10/10 21:15
自由人 ( ♀ )

>> 4 小菊さんありがとう(^^)/m(__)m。ややこしい事を申しましてすみません(T_T)。 これからもよろしくお願いします!(^^)/。 … こちらこそよろしくお願いお願いします。
カークランドいつも寝る前に1日1度
2つ飲んでます。(。-_-。)食事は、野菜を中心に低脂肪で、ビタミンタンパク質を取れる様に心掛けてます。疲れたら、我慢せずに睡眠取れる時に取ってくださいね。私も
今日は、お昼寝少ししたよ。(o^^o)
たまにこの拭き取り化粧水でお肌を優しく
拭き吹きしたら、メイクのノリが良いです。

No.8 16/10/10 21:19
自由人 ( ♀ )

>> 5 主婦さんはじめまして。(^^)/。 小菊さんスレでお世話になってるヨミと言います。 毎日は来れないのですが好きな時に入らせてもらってます(… ヨミさんおやすみなさい。
私は、さんまさんのテレビ見てます。
お笑いバラエティー好きです。(o^^o)
おやすみなさい良い夢を(^з^)-☆
このスクワランオイルもお肌が
乾燥した時に少し伸ばして化粧水の後に
つけるとお肌荒れに効果てきめんです(o^^o)

No.9 16/10/10 23:39
主婦3 

>> 6 3さんどう呼べば良いかな?どうぞ よろしくお願いします。(o^^o) これから、楽しく仲良く色んな話ししましょうね。キャンメークのブラウ… ありがとう♪
私も小菊さんと呼ばせて頂きますね(^-^)
名前は考えておきますね。

カークランドと言うのは、サプリですか?

小菊さんは化粧品を色々と試されているんですね~
写真もあるので分かりやすいです。

クリスマスコフレのシーズンがそろそろやって来るけど、何か買う予定とかはあるのかな?

今後とも宜しくお願いしますね。

おやすみなさい♪

• << 11 3さん。はーいまだ起きてたよ。 これからもよろしくです。 カークランドは、フィシュオイルサプリです。 これは、血をサラサラにして、健康にしてくれて 長年の悩みの目の下のクマも消してくれました。 コスメやスキンケアやサプリ、体に良い物は、 もはや趣味を超えて、生活習慣と化してます(^_^;)若い頃は、美容とか余り興味無かったです。 昔の方が老けてたかも?とさえ思えるこの頃です。

No.10 16/10/10 23:46
主婦3 

>> 5 主婦さんはじめまして。(^^)/。 小菊さんスレでお世話になってるヨミと言います。 毎日は来れないのですが好きな時に入らせてもらってます(… ヨミさん、初めまして(^-^)

私も途中でお風呂に入ったりしたけど、同じくネプチューンを観てましたよ~

今日は肌寒かったね。
一気に秋が深まりそう。

色々と話したいです(*^^*)

これからも宜しくお願いしますね

おやすみなさい♪

No.11 16/10/11 00:15
自由人 ( ♀ )

>> 9 ありがとう♪ 私も小菊さんと呼ばせて頂きますね(^-^) 名前は考えておきますね。 カークランドと言うのは、サプリですか? … 3さん。はーいまだ起きてたよ。
これからもよろしくです。
カークランドは、フィシュオイルサプリです。
これは、血をサラサラにして、健康にしてくれて
長年の悩みの目の下のクマも消してくれました。
コスメやスキンケアやサプリ、体に良い物は、
もはや趣味を超えて、生活習慣と化してます(^_^;)若い頃は、美容とか余り興味無かったです。
昔の方が老けてたかも?とさえ思えるこの頃です。

• << 13 小菊さん、ヨミさん こんにちは(^-^) カークランドの画像ありがとう! フィッシュオイルが主成分で血液サラサラ、お肌にも良いなんて…私も試してみたくなりました。オメガ3とか、体にも良さそうですね♪ 同じく目元に疲れが出やすいんです。 今、ローズサプリを飲んでいるんだけどこれが無くなったら試してみようっと。 それから、私はバニラって呼んで下さい (*^-^*) ハッピーバックって 新年の福袋みたいな感じなのかな?

No.12 16/10/11 00:27
自由人 ( ♀ )

もうそろそろクリスマスコフレのシーズンかぁ(⌒-⌒; )クリスマスコフレと言うより
コスメのパッピーバックは、今年も予約して
2つは、絶対買います。限定品にも弱いので
多分限定品は、何個かは、買うだろう(^_^;)
旦那が何か、クリスマスプレゼントで限定コスメくれるみたいなので楽しみです。と言う事は、私も何か上げなきゃいけないのか(笑)でもこの前白髪染めヘアカラーまとめ買いお買得だったから、プレゼントしたから、それで許してもらう予定です。(笑)

No.13 16/10/11 11:17
主婦3 

>> 11 3さん。はーいまだ起きてたよ。 これからもよろしくです。 カークランドは、フィシュオイルサプリです。 これは、血をサラサラにして、健康… 小菊さん、ヨミさん
こんにちは(^-^)

カークランドの画像ありがとう!
フィッシュオイルが主成分で血液サラサラ、お肌にも良いなんて…私も試してみたくなりました。オメガ3とか、体にも良さそうですね♪
同じく目元に疲れが出やすいんです。
今、ローズサプリを飲んでいるんだけどこれが無くなったら試してみようっと。

それから、私はバニラって呼んで下さい
(*^-^*)
ハッピーバックって
新年の福袋みたいな感じなのかな?

• << 16 ヨミさん、バニラさんこんにちは、 偶然ですが、私もたまにこの前買った ブルガリアン ローズサプリ飲んでます(o^^o) ビタミンや息を体の中から、綺麗にする成分入ってます。フィシュオイルは、欠かせないサプリです。(^ ^)

No.14 16/10/11 11:46
主婦14 ( 40代 ♀ )

はじめましてm(_ _)m

サラと申します😊
前のスレからずっと拝見していました😊
色々勉強になっていますよ⤴⤴

血液さらさらになりたい👀
私も仲間に加えてくださいね
いつも 見てるだけだったけど 仲間に入れてください😊

• << 17 サラさん初めまして、主の小菊です(o^^o) どうぞ仲良くよろしくお願いします。 カークランドのフィシュオイルサプリには、 マジに救われてます(o^^o)体には、砂糖の 4分の1のカロリー糖質量のオリゴ糖も体に 優しく、自然なお通じ、アレルギー起きにくくなるので、安いしオススメです(o^^o)

No.15 16/10/11 12:54
主婦3 

>> 14 初めまして(*^-^*)

サラさん
宜しくお願いします。

私は前のスレはチラ見しかしてないので、皆さんの事はよく知らないのですが楽しくお喋りしたいですね♪

小菊さんより先に挨拶してしまいました…。

• << 18 気にしないで、良いですよ。 楽しくお喋りしましょう。 忘れてたけど、ハッピーバックは、 お正月やクリスマス頃に発売される 福袋みたいなコスメのお得な詰め合わせです。 今年のお正月は、予約で2袋お店で、1袋買って しまいました。予約は、中身が選べたので 違う種類も欲しくて、2つ予約で買ったよ。 今年は、セザンヌも完売になる前に予約して 買いたいです(o^^o)このセザンヌのBBクリームは、カバー力あるのに伸びが良くてスキンケア成分入ってるのにプチプラ価格も嬉しくて数年リピってます。洗顔料で落ちるのに汗をかいても1日すっぴんにならないのが嬉しいBBです。(o^^o)
  • << 19 バニラさん😊 よろしくお願いします😊 これから勤務です💧 交代勤務なので きついです また きます✋

No.16 16/10/11 13:22
自由人 ( ♀ )

>> 13 小菊さん、ヨミさん こんにちは(^-^) カークランドの画像ありがとう! フィッシュオイルが主成分で血液サラサラ、お肌にも良いなん… ヨミさん、バニラさんこんにちは、
偶然ですが、私もたまにこの前買った
ブルガリアン ローズサプリ飲んでます(o^^o)
ビタミンや息を体の中から、綺麗にする成分入ってます。フィシュオイルは、欠かせないサプリです。(^ ^)

No.17 16/10/11 13:28
自由人 ( ♀ )

>> 14 はじめましてm(_ _)m サラと申します😊 前のスレからずっと拝見していました😊 色々勉強になっていますよ⤴⤴ 血液さらさらになりたい… サラさん初めまして、主の小菊です(o^^o)
どうぞ仲良くよろしくお願いします。
カークランドのフィシュオイルサプリには、
マジに救われてます(o^^o)体には、砂糖の
4分の1のカロリー糖質量のオリゴ糖も体に
優しく、自然なお通じ、アレルギー起きにくくなるので、安いしオススメです(o^^o)

• << 20 小菊さん😊 よろしくお願いします ②から見させていただいてました😊 お肌が曲がりに曲がりまして⤵ これから勤務なので またきますね✋

No.18 16/10/11 13:40
自由人 ( ♀ )

>> 15 初めまして(*^-^*) サラさん 宜しくお願いします。 私は前のスレはチラ見しかしてないので、皆さんの事はよく知らないのです… 気にしないで、良いですよ。
楽しくお喋りしましょう。
忘れてたけど、ハッピーバックは、
お正月やクリスマス頃に発売される
福袋みたいなコスメのお得な詰め合わせです。
今年のお正月は、予約で2袋お店で、1袋買って
しまいました。予約は、中身が選べたので
違う種類も欲しくて、2つ予約で買ったよ。
今年は、セザンヌも完売になる前に予約して
買いたいです(o^^o)このセザンヌのBBクリームは、カバー力あるのに伸びが良くてスキンケア成分入ってるのにプチプラ価格も嬉しくて数年リピってます。洗顔料で落ちるのに汗をかいても1日すっぴんにならないのが嬉しいBBです。(o^^o)

• << 22 小菊さん、ありがとう(^-^) BBクリームは楽チンだよね♪ ハッピーバックはお買い得感が満載。 中身が分かるのも良いね。 使わない物が入っていたら、ガッカリしちゃうもんね。 デパートで売っている福袋は何か買った事があるかな? ローズサプリのパッケージ可愛いね。 私が買ったのはサクラローズって言うやつ。至って普通の袋に入ってます。 それから アイライナーはエリザベスを使っているよ。ペンシルタイプの物でプチプラだし使いやすいので、ずっとコレ一筋(^^; キャンメークの物は画像を見ると、リキッドタイプなのかな?

No.19 16/10/11 14:08

>> 15 初めまして(*^-^*) サラさん 宜しくお願いします。 私は前のスレはチラ見しかしてないので、皆さんの事はよく知らないのです… バニラさん😊
よろしくお願いします😊

これから勤務です💧
交代勤務なので きついです
また きます✋

• << 23 サラさん 今頃ですが、頑張って下さいね~♪ また後で話しましょうね(^^)/

No.20 16/10/11 14:11

>> 17 サラさん初めまして、主の小菊です(o^^o) どうぞ仲良くよろしくお願いします。 カークランドのフィシュオイルサプリには、 マジに救わ… 小菊さん😊
よろしくお願いします

②から見させていただいてました😊
お肌が曲がりに曲がりまして⤵
これから勤務なので またきますね✋

No.21 16/10/11 14:59
自由人 ( ♀ )

>> 20 お仕事気を付けて、行ってらっしゃい(^O^)/
私もお肌の曲がり角になってから、スキンケアーに目覚めました(^_^;) 小菊
秋らしくなって来たね。皆様風邪引かない様に
気を付けましょうね、これも乾燥肌でアトピー肌の私には、優しくて良い石鹸でした。

No.22 16/10/11 16:43
主婦3 

>> 18 気にしないで、良いですよ。 楽しくお喋りしましょう。 忘れてたけど、ハッピーバックは、 お正月やクリスマス頃に発売される 福袋みたい… 小菊さん、ありがとう(^-^)
BBクリームは楽チンだよね♪

ハッピーバックはお買い得感が満載。
中身が分かるのも良いね。
使わない物が入っていたら、ガッカリしちゃうもんね。
デパートで売っている福袋は何か買った事があるかな?

ローズサプリのパッケージ可愛いね。
私が買ったのはサクラローズって言うやつ。至って普通の袋に入ってます。

それから
アイライナーはエリザベスを使っているよ。ペンシルタイプの物でプチプラだし使いやすいので、ずっとコレ一筋(^^;
キャンメークの物は画像を見ると、リキッドタイプなのかな?

• << 24 バニラさん、写真は、キャンメークのリキッドタイプだよ。ちなみにキャンメークのペンシルタイプも気分で使ってるよ。キャンメークのハッピーバックお得だよ。価格の3〜5倍は、絶対に入ってる。たまに要らないのも入ってるけど、それは、友達とか、欲しい人に新品だから、誕生日とかに他のと合わせてラッピングして、上げてるよ。エリザベスのアイライナーも書きやすそうだね。他のと違って、キャンメークのリキッドは、コシがあってぶれにくくて、書きやすいよ。プチブラなのに、滲まないし助かってます。1000円〜2000円の大手メーカより書きやすいよ。

No.23 16/10/11 16:45
主婦3 

>> 19 バニラさん😊 よろしくお願いします😊 これから勤務です💧 交代勤務なので きついです また きます✋ サラさん
今頃ですが、頑張って下さいね~♪

また後で話しましょうね(^^)/

No.24 16/10/11 17:14
自由人 ( ♀ )

>> 22 小菊さん、ありがとう(^-^) BBクリームは楽チンだよね♪ ハッピーバックはお買い得感が満載。 中身が分かるのも良いね。 使わ… バニラさん、写真は、キャンメークのリキッドタイプだよ。ちなみにキャンメークのペンシルタイプも気分で使ってるよ。キャンメークのハッピーバックお得だよ。価格の3〜5倍は、絶対に入ってる。たまに要らないのも入ってるけど、それは、友達とか、欲しい人に新品だから、誕生日とかに他のと合わせてラッピングして、上げてるよ。エリザベスのアイライナーも書きやすそうだね。他のと違って、キャンメークのリキッドは、コシがあってぶれにくくて、書きやすいよ。プチブラなのに、滲まないし助かってます。1000円〜2000円の大手メーカより書きやすいよ。

No.25 16/10/11 17:26
自由人 ( ♀ )

それから、BBクリームは、洗顔料で軽く洗って、オールインワンゲルの後につけると、ムラになり難く楽ちんです。その方がナチュラルにつきます。仕上げにUVパウダーなど大き目のメイクブラシで薄塗りすると美肌に仕上がり美容的にも自分の皮脂でも酸化して、キメが粗や毛穴つまり、肌荒れのもとになるので、夜寝てる時の皮脂汚れは、軽く優しく落とした方が良いとネットで知りました。くれぐれも泡立てネットで洗顔料で泡洗顔してね。その後は、ちゃんと保湿してね。
このメークも落とせる洗顔石鹸凄く良いです。

No.26 16/10/12 09:46
主婦3 

小菊さん、ヨミさん、サラさん
おはよー♪

今日は朝から良い天気。
昨日の夕方から肌寒くなり、今シーズン初、暖房を入れました(^^;

洗顔は私は石鹸よりもフォームタイプが好きでで、浴室用にリバイタルのクレンジングフォーム、洗面所にNUXEの泡で出てくる物を使っているよ。どちらも初めて。
結構、色々と試すのが好きでよほど気に入った物じゃないとリピートしないんだ
泡タイプは1年位前から使い始めたんだけど、手軽で便利だよ~(*^^*)

もうすぐ泡タイプの洗顔料が無くなるんだけど、何かオススメあるかな~?

• << 28 バニラさん、こんばんは、私は、お風呂に 無印のオリーブオイルクレンジングと ロゼッタ洗顔パスタが作ってるco-opの中身は、ロゼッタ洗顔パスタの植物原料の 洗顔フォームを使ってます(o^^o) これは、凄い3年位リピってます。280円程なのに泡立ちが細やかで半端無いんです。 しかもクリーミーで敏感アトピーの私でも 使える凄いコスパが良い優秀な品物です。 私も朝の洗顔は、ビエスタ泡洗顔とか 色々手抜き浮気してます。(^_^;)でも 夜の洗顔は、ずっと一緒です。欠かせないです。

No.27 16/10/13 01:13
自由人 ( ♀ )

バニラさん、ヨミさん、サラさん皆さまこんばんは、所で私は、家に帰って、100円ビザを子供と食べてたら定期的に頼んでる
ビーズアップビューティー便が届いて
中身開けたら、凄いハズレで、マスカラ1本だけで、届いた手紙には、詰め合わせと、
書いてるのに、おまけに手違いで中身入れ忘れたから、お詫びにサンプル送るとの返事だったけど本来なら、化粧水か?オールインワンゲルか?ウォータートリートメント?のどれかが入ってる筈のコスメが何も入って無く詰め合わせ記載がマスカラ1本だけだったから、返品したいよ。久しぶりに他の人との
中身の格差に同じ金額なのにショボさに凹み
モヤモヤして、晩御飯食べらませんでした。

No.28 16/10/13 01:27
自由人 ( ♀ )

>> 26 小菊さん、ヨミさん、サラさん おはよー♪ 今日は朝から良い天気。 昨日の夕方から肌寒くなり、今シーズン初、暖房を入れました(^^;… バニラさん、こんばんは、私は、お風呂に
無印のオリーブオイルクレンジングと
ロゼッタ洗顔パスタが作ってるco-opの中身は、ロゼッタ洗顔パスタの植物原料の
洗顔フォームを使ってます(o^^o)
これは、凄い3年位リピってます。280円程なのに泡立ちが細やかで半端無いんです。
しかもクリーミーで敏感アトピーの私でも
使える凄いコスパが良い優秀な品物です。
私も朝の洗顔は、ビエスタ泡洗顔とか
色々手抜き浮気してます。(^_^;)でも
夜の洗顔は、ずっと一緒です。欠かせないです。

• << 33 小菊さん、ヨミさん、サラさん おはよー♪ 小菊さん、昨日のショックから立ち直っているかな? 今回届いた物は、期待外れだったみたいだね(~O~;) 私も先月ネットで携帯出来るシューズを頼み履いてみたら、メチャ小さくて返品しました・・・。 30日間の返品保証がついている商品だったから良かったけど、送料が無駄になってしまったよ。靴は実際に履いてみないと駄目だね!分かっていたんだけど、デザインと値段につられ、ついつい手を出してしまいました(-.-) この画像の泡は小菊さんが泡立てたの? モッチリした泡で凄いね~、びっくり‼ これはロゼッタ洗顔フォームの泡? 泡といえばね、この前、久々に雑貨屋さんを覗いてみた時に洗顔料を泡立てる物が売っていたよ。買おうかどうしようか迷ったんだけど、踏みとどまった。 だんだん面倒臭くなりそうで使わなくなるかな~と思って(^^; 泡タイプの洗顔料、色々載せてくれてありがとね(*^^*) 参考にするね♪

No.29 16/10/13 01:33
自由人 ( ♀ )

でも無印の泡洗顔フォーム 敏感肌用も
止められないです。炭酸泡のマンダムの
ビエスタ泡洗顔写メ載せておくね。
毛穴と角質に良いらしいです。確かに毛穴は
すっきり最近してます。(^_^;)580円程でした。

No.30 16/10/13 01:38
自由人 ( ♀ )

もう1つは、無印の泡洗顔フォーム780円
敏感肌用です。こちらも中々泡が良い感じです。(o^^o)

No.31 16/10/13 01:42
自由人 ( ♀ )

最後に中身がロゼッタ洗顔パスタ
これを泡立てネットで少し泡立てるだけで
凄い泡がもっちり良いのは、子供がロゼッタ洗顔パスタ現品の使ってるので写メ載せておくね。これは、コスパ最高に良いです。
そして1番良いです。

• << 38 みなさま(*^o^*) おはようございます。 サラです。 小菊さん ロゼット洗顔パスタは私も使っているんですよ😊 ビックリ⤴⤴ なんかうれしい⤴ それと前に話していた 馬油 使っています😊 肌しっとりしますね⤴ 色々参考にしています。 きちんと全スレ読んでます ヨミさん😊バニラさん😊 よろしくお願いします (^∀^)ノ

No.32 16/10/13 01:46
自由人 ( ♀ )

ついでにお風呂の前に最近使ってる
美容液クレンジングシートこれも
中々良いです。(o^^o)何しろ
凄い軽く拭き取るだけで、メークが落とせて
楽すぎです(*^o^*)860円程で送料込みで
サンプル百貨店と言うサイトで買えたよ。

No.33 16/10/13 08:54
主婦3 

>> 28 バニラさん、こんばんは、私は、お風呂に 無印のオリーブオイルクレンジングと ロゼッタ洗顔パスタが作ってるco-opの中身は、ロゼッタ洗顔… 小菊さん、ヨミさん、サラさん
おはよー♪

小菊さん、昨日のショックから立ち直っているかな?
今回届いた物は、期待外れだったみたいだね(~O~;)
私も先月ネットで携帯出来るシューズを頼み履いてみたら、メチャ小さくて返品しました・・・。
30日間の返品保証がついている商品だったから良かったけど、送料が無駄になってしまったよ。靴は実際に履いてみないと駄目だね!分かっていたんだけど、デザインと値段につられ、ついつい手を出してしまいました(-.-)

この画像の泡は小菊さんが泡立てたの?
モッチリした泡で凄いね~、びっくり‼
これはロゼッタ洗顔フォームの泡?

泡といえばね、この前、久々に雑貨屋さんを覗いてみた時に洗顔料を泡立てる物が売っていたよ。買おうかどうしようか迷ったんだけど、踏みとどまった。
だんだん面倒臭くなりそうで使わなくなるかな~と思って(^^;

泡タイプの洗顔料、色々載せてくれてありがとね(*^^*)
参考にするね♪

No.34 16/10/13 09:29
自由人 ( ♀ )

>> 33 バニラさん、皆さんおはようございます。
携帯できるシューズは、折り畳んで付いてる巾着に二つ折りにできる しまむらのが安いし
サイズS.M.Lとかあるし良いよ。私も持ってます。雑貨屋さんに売ってたのは、洗顔泡立て
ネットかな?こんなのは、100円均一ので充分だよ。(o^^o)写メのは、私じゃ無いけど洗顔パスタを泡立てネットで、泡立てたら、あれに近い泡が出来るよ。チューブから、1センチ出せば両手の平いっぱいになるよ。だから、少しで充分だよ。
よかばい石鹸も買ったけどあれより遥かに少しで大量に泡がロゼッタ洗顔パスタは、安いのに優秀だよ。お得だから、家族で使ってます。
ショックは、以外と一晩で、吹っ切れたよ。(^_^;)
使わないマスカラ返品したいけど今回は、諦めます。1000円払って1800円のマスカラだけど💧
ボリュームタイプは、要らない💧ダマになるだけだし繊細にまつ毛につく ダマにならない
セザンヌの580円のマスカラの方が好き(^_^;)

No.35 16/10/13 09:36
自由人 ( ♀ )

しまむらの折りたためるシューズ
こんなの普通に売ってるよ。
旅行に参観日やドライブに便利だよ。

• << 37 あっ、可愛いね♪ しまむらにも売っているんだね。 旅行の時に便利そうだよね(^-^) しまむらに行った時に見てみるね~! それから、雑貨屋さんで見た物はネットじゃないんだぁ。一見すると、小物入れに見えちゃう感じで蓋がついていてプシュプシュすると細かい泡が出来上がり~!っていう商品。値段が1300~1500円だったかな~? 洗顔ネットはソフィーナの洗顔料を買った時に付いていたのがあるんだけど…ソフィーナの洗顔料を使い終わったら使わなくなっちゃった(^^;

No.36 16/10/13 09:44
自由人 ( ♀ )

泡立てネットは、簡単に泡立てれて便利だから、セリアやダイソーに売ってて
洗面所とお風呂に吊るして常備してるよ。

No.37 16/10/13 11:16
主婦3 

>> 35 しまむらの折りたためるシューズ こんなの普通に売ってるよ。 旅行に参観日やドライブに便利だよ。 あっ、可愛いね♪

しまむらにも売っているんだね。
旅行の時に便利そうだよね(^-^)
しまむらに行った時に見てみるね~!

それから、雑貨屋さんで見た物はネットじゃないんだぁ。一見すると、小物入れに見えちゃう感じで蓋がついていてプシュプシュすると細かい泡が出来上がり~!っていう商品。値段が1300~1500円だったかな~?

洗顔ネットはソフィーナの洗顔料を買った時に付いていたのがあるんだけど…ソフィーナの洗顔料を使い終わったら使わなくなっちゃった(^^;

• << 39 バニラさん、そのプラスチックの上を プシュプシュする泡立て機 見たことあるよ。 絶対使わないだろう。ゴミになりそうな物だね。(^_^;)洗顔料についてたんだね。折り畳める シューズ可愛いし履きやすいよ。2年前に買って たまに履いてるよ。使わないとは、コンパクトにしまえるのが嬉しいよ。雑貨は、買って失敗は、 余り無いけど、基礎化粧品とか高級な物が シリーズセットで当たったのに肌に合わないとか 靴で失敗したのは、たまにあるよ。靴は、見た目で買うと絶対に失敗するよ。ブレミアムアウトレットで、買った高級な夏のビールも値段も高いサンダルとか1度しか履いてない。ABCマートや イオンで、買ったお買い得な靴やサンダルは、 毎日履いてるのにね。(^_^;)貧乏症な体だわ(笑)

No.38 16/10/13 11:39

>> 31 最後に中身がロゼッタ洗顔パスタ これを泡立てネットで少し泡立てるだけで 凄い泡がもっちり良いのは、子供がロゼッタ洗顔パスタ現品の使ってる… みなさま(*^o^*)
おはようございます。
サラです。

小菊さん ロゼット洗顔パスタは私も使っているんですよ😊 ビックリ⤴⤴
なんかうれしい⤴

それと前に話していた 馬油 使っています😊
肌しっとりしますね⤴
色々参考にしています。
きちんと全スレ読んでます
ヨミさん😊バニラさん😊
よろしくお願いします
(^∀^)ノ

• << 40 サラさんもロゼッタ洗顔パスタ愛用なんだね。値段の割に凄く良いよね。泡の密度も泡立ち最高で、ずっと手放せ無いよ。お風呂用に、買い置き常に2個は、してるよ。(o^^o) 馬油は、冬に子供と愛用してるよ。値段もお手頃で、長持ちするのに優しいよね。顔にも唇にも体にも使えるから、嬉しいよね。 私は、寝る前にアイクリーム代わりに目の周りやまつ毛、眉毛、唇に使ってるよ。特に 目の周りやまつ毛につけると乾燥小じわ防止やまつ毛に栄養与えてツヤツヤになって 嬉しいんだ。(o^^o)前は、オリヒロの良かったんだけど、中国人の爆買いで品薄状態で 買えないから、イオンで買った馬油100%の使ってるよ。匂いもどちらも無くて良いよ。
  • << 45 サラさん全レス読んでくれてるのは、 感謝です。殆ど自己満足スレなので 参考になり皆さんに楽しんでもらえれば 嬉しいです。DHCの濃密うるみ肌 まずクレンジングのお試しもお得に買えたので、買ってみました。これは、温泉とか お泊り旅行に活躍しそうです。これからも 色んな良いものを紹介して行きたいと思うので、皆さん見捨てないてみ、着いてきてね。 (⌒-⌒; )

No.39 16/10/13 12:49
自由人 ( ♀ )

>> 37 あっ、可愛いね♪ しまむらにも売っているんだね。 旅行の時に便利そうだよね(^-^) しまむらに行った時に見てみるね~! … バニラさん、そのプラスチックの上を
プシュプシュする泡立て機 見たことあるよ。
絶対使わないだろう。ゴミになりそうな物だね。(^_^;)洗顔料についてたんだね。折り畳める
シューズ可愛いし履きやすいよ。2年前に買って
たまに履いてるよ。使わないとは、コンパクトにしまえるのが嬉しいよ。雑貨は、買って失敗は、
余り無いけど、基礎化粧品とか高級な物が
シリーズセットで当たったのに肌に合わないとか
靴で失敗したのは、たまにあるよ。靴は、見た目で買うと絶対に失敗するよ。ブレミアムアウトレットで、買った高級な夏のビールも値段も高いサンダルとか1度しか履いてない。ABCマートや
イオンで、買ったお買い得な靴やサンダルは、
毎日履いてるのにね。(^_^;)貧乏症な体だわ(笑)

• << 41 小菊さん、ヨミさん、サラさん こんにちは♪ そう、その泡立てる物はプラスチック製で淡いピンク色だったような… こういうのって始めだけだよね~使うのは。使い終わった後も洗わなきゃいけないし、よ~く考えたら面倒だなと思ってやめたよ。 このサンダルはウエッジソールみたいなサンダルだね。歩きづらそうな感じがする(^^; サラさんも小菊さんと一緒でロゼッタ洗顔パスタと馬油使っているんだね。 写真の馬油はビックサイズで、使い勝手がありそうだね♪どうも馬油って、匂いがありそうな感じで・・・。 イオンに売っているんだね~知らなかったよ。 旅館やホテルにも馬油シャンプーやコンディショナー置いてるよね(^-^) 日をおうごとに寒くなってくるね。 気温差に身体がついていけなかったのか 先週から風邪ひいてて、まだ治ってないんだ(×_×) みんなも気をつけてね~♪

No.40 16/10/13 13:01
自由人 ( ♀ )

>> 38 みなさま(*^o^*) おはようございます。 サラです。 小菊さん ロゼット洗顔パスタは私も使っているんですよ😊 ビックリ⤴⤴ なんかうれ… サラさんもロゼッタ洗顔パスタ愛用なんだね。値段の割に凄く良いよね。泡の密度も泡立ち最高で、ずっと手放せ無いよ。お風呂用に、買い置き常に2個は、してるよ。(o^^o)
馬油は、冬に子供と愛用してるよ。値段もお手頃で、長持ちするのに優しいよね。顔にも唇にも体にも使えるから、嬉しいよね。
私は、寝る前にアイクリーム代わりに目の周りやまつ毛、眉毛、唇に使ってるよ。特に
目の周りやまつ毛につけると乾燥小じわ防止やまつ毛に栄養与えてツヤツヤになって
嬉しいんだ。(o^^o)前は、オリヒロの良かったんだけど、中国人の爆買いで品薄状態で
買えないから、イオンで買った馬油100%の使ってるよ。匂いもどちらも無くて良いよ。

No.41 16/10/14 10:45
主婦3 

>> 39 バニラさん、そのプラスチックの上を プシュプシュする泡立て機 見たことあるよ。 絶対使わないだろう。ゴミになりそうな物だね。(^_^;)… 小菊さん、ヨミさん、サラさん
こんにちは♪

そう、その泡立てる物はプラスチック製で淡いピンク色だったような…
こういうのって始めだけだよね~使うのは。使い終わった後も洗わなきゃいけないし、よ~く考えたら面倒だなと思ってやめたよ。

このサンダルはウエッジソールみたいなサンダルだね。歩きづらそうな感じがする(^^;

サラさんも小菊さんと一緒でロゼッタ洗顔パスタと馬油使っているんだね。
写真の馬油はビックサイズで、使い勝手がありそうだね♪どうも馬油って、匂いがありそうな感じで・・・。
イオンに売っているんだね~知らなかったよ。
旅館やホテルにも馬油シャンプーやコンディショナー置いてるよね(^-^)

日をおうごとに寒くなってくるね。
気温差に身体がついていけなかったのか
先週から風邪ひいてて、まだ治ってないんだ(×_×)

みんなも気をつけてね~♪

No.42 16/10/15 22:23
自由人 ( ♀ )

>> 41 サラさん、ヨミさん、バニラさんこんばんは
バニラさん風邪ひいてるんだね。大丈夫?
お大事にね。写メのサンダルは、ウッディーソールみたいで歩きにくかったよ。(^_^;)
馬油の瓶は、そんなに大きくない小瓶の中に
入ってるよ。よくある市販の瓶入りの小さな風邪みたいな大きさだよ。匂いもベタつきも少ないよ。塗るフェイスパックと言う注文してたのが昨夜届いてたよ。早速昨夜使ってみたよ。また経過報告するね。

No.43 16/10/20 00:51
自由人 ( ♀ )

ヨミさん、バニラさん、サラさんこんばんは、この前測って作ってもらったお洒落な眼鏡が着いたよ。

No.44 16/10/20 00:55
自由人 ( ♀ )

前に姫路へ行った時に買ったトライアルサイズがお得に入ったマッコリ石鹸だよ。
マッコリ石鹸評判良くて、売り切れ多いから、見つけて買ってみたよ。近い内に使って乾燥書くね。安く買えたので、ラッキーだったよ。

No.45 16/10/20 01:01
自由人 ( ♀ )

>> 38 みなさま(*^o^*) おはようございます。 サラです。 小菊さん ロゼット洗顔パスタは私も使っているんですよ😊 ビックリ⤴⤴ なんかうれ… サラさん全レス読んでくれてるのは、
感謝です。殆ど自己満足スレなので
参考になり皆さんに楽しんでもらえれば
嬉しいです。DHCの濃密うるみ肌
まずクレンジングのお試しもお得に買えたので、買ってみました。これは、温泉とか
お泊り旅行に活躍しそうです。これからも
色んな良いものを紹介して行きたいと思うので、皆さん見捨てないてみ、着いてきてね。
(⌒-⌒; )

No.46 16/10/20 11:16

>> 45 おはようございます
(^∀^)ノ
サラですぅ。

ちゃんと読んでいますよ
!(b^ー°)

朝 髪の毛セットするときの椿ウォーター いいですね🎵
毎朝 娘と使っています
私も風邪ぎみで&腰痛💧
共働きの家事は 年とともに負担です💧
今日も午後からの勤務です✋

• << 48 サラさん、ヨミさん、バニラさんこんばんは お疲れ様です。サラさん季節の変わり目だから、体が付いていかないですね。(⌒-⌒; )風邪大事にしてね。皆さん私も体のメンテナンスに整体医院に久しぶりに健康保険利くので行こうかな?肩こりが半端無いです(^_^;)椿ウォーター中々毎朝の髪の毛ササっと整えられるし良い香りなので中々 良いです。馬油は、唇にも冬は、乾燥するから、 ぬれるよ。外では、最近は、口紅がいらない 薬用リップ メンソレータムのをつかってます。300円前後で、もう少し薄い色もあるのでナチュラルメークの時は、薄いピンク色の方も使ってます。中々これ良いので、リピりまくってます(o^^o)

No.47 16/10/20 18:35
主婦3 

小菊さん、ヨミさん、サラさん
こんばんは♪

今日は10月中旬過ぎにも関わらず、暑かった…。この気温差は何なんだ...(×_×)

今日は、やっと衣替えをしたよ(^^;
馬油は画像だと大容量に見えるけど、よく見たら70㎎だから普通サイズだね。

赤のフレームの眼鏡はお洒落だね。赤のフレームは似合う人と、そうでない人がハッキリするよね!
マッコリの石鹸が、ドラッグストアに売っていたなんて意外だよ。肌に良さそうだね。私も使ってみたいな~♪

ヨミさんは忙しいのかな~?
最近レスが無いですね(ToT)
サラさんともタイミングが合わな~い↓

小菊さん、塗るパックの報告待ってますね~!

• << 49 バニラさんこんばんは、こちらもまだ 昼間は、暑いです(⌒-⌒; ) もう10月の半ばなのにね。何着たら、良いのか?迷いますね。暑くなったり朝晩少し冷えたりで、疲れが溜まりやすいね。f^_^; 私は、半袖着たり長袖着たりしてるので 衣替え中々出来てないです。休みの日は、旦那に用事に運転しろ!と連れ回されてゆっくり出来ないです。~_~;早く旦那の免停期間終わって欲しいよ。運転してても運転が下手だとか、横から煩いので気が散ってストレス溜まってます。ヨミさんも忙しいのかな?また来てくれたら良いなぁ〜馬油は、70mgでも 1年は、持つのでお得です。眼鏡は、やっと似合うの買えたよ。前のは、ちょっと外にして行くの似合わなくて困ってたから、コンタクトにしてたよ。前から買いたかった。マッコリ石鹸本当に凄いお得に買えたよ。近所なら、安く買えた時に希望者とシェアしたい位です。塗るパックは、前のバージョンの方が優秀だった感じするよ。今年もこれ買いたかったな。

No.48 16/10/20 19:53
自由人 ( ♀ )

>> 46 おはようございます (^∀^)ノ サラですぅ。 ちゃんと読んでいますよ !(b^ー°) 朝 髪の毛セットするときの椿ウォーター いいです… サラさん、ヨミさん、バニラさんこんばんは
お疲れ様です。サラさん季節の変わり目だから、体が付いていかないですね。(⌒-⌒; )風邪大事にしてね。皆さん私も体のメンテナンスに整体医院に久しぶりに健康保険利くので行こうかな?肩こりが半端無いです(^_^;)椿ウォーター中々毎朝の髪の毛ササっと整えられるし良い香りなので中々
良いです。馬油は、唇にも冬は、乾燥するから、
ぬれるよ。外では、最近は、口紅がいらない
薬用リップ メンソレータムのをつかってます。300円前後で、もう少し薄い色もあるのでナチュラルメークの時は、薄いピンク色の方も使ってます。中々これ良いので、リピりまくってます(o^^o)

No.49 16/10/20 20:08
自由人 ( ♀ )

>> 47 小菊さん、ヨミさん、サラさん こんばんは♪ 今日は10月中旬過ぎにも関わらず、暑かった…。この気温差は何なんだ...(×_×) … バニラさんこんばんは、こちらもまだ
昼間は、暑いです(⌒-⌒; )
もう10月の半ばなのにね。何着たら、良いのか?迷いますね。暑くなったり朝晩少し冷えたりで、疲れが溜まりやすいね。f^_^;
私は、半袖着たり長袖着たりしてるので
衣替え中々出来てないです。休みの日は、旦那に用事に運転しろ!と連れ回されてゆっくり出来ないです。~_~;早く旦那の免停期間終わって欲しいよ。運転してても運転が下手だとか、横から煩いので気が散ってストレス溜まってます。ヨミさんも忙しいのかな?また来てくれたら良いなぁ〜馬油は、70mgでも
1年は、持つのでお得です。眼鏡は、やっと似合うの買えたよ。前のは、ちょっと外にして行くの似合わなくて困ってたから、コンタクトにしてたよ。前から買いたかった。マッコリ石鹸本当に凄いお得に買えたよ。近所なら、安く買えた時に希望者とシェアしたい位です。塗るパックは、前のバージョンの方が優秀だった感じするよ。今年もこれ買いたかったな。

• << 51 おはよ~(^-^) 今日は良い天気だけど肌寒いよ。 旦那さん、免停中なんだね(T_T) スピード違反で捕まっちゃったとか? 油断していると思わぬ所で・・・ってあるよね。横で煩いとストレス溜まるね、大人しく乗っていれば良いのにね。 うちも、以前は運転中に喧嘩になっていたよ(´・ω・`) 塗るパックは蜂のイラストがあるから、ローヤルエキスとか入っている物かな? それから、ブローローションの椿ウォーターは良さげな感じたね。サラさんも使っているんだね~♪ 私が今使っているのは、コーセーコスメポートのサロンスタイルと言う商品。 ‘素早くツヤツヤ’のキャッチコピーにつられて買ったけど…う~ん…ツヤツヤにはならない。 使い終わったら椿ウォーターを試してみるね(^^)/

No.50 16/10/21 03:32
自由人 ( ♀ )

新しく出た。青い入れ物のリニューアル版の
塗って寝るだけバックお風呂上りに2度目しっかり塗ったら、プチプラなのに中々目の下の細かい小皺も消えてちゃんと使ったら、良い感じです。(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧