注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl

こういう男 友達どう思いますか?

レス18 HIT数 2164 あ+ あ-

匿名さん( ♂ DS68Sb )
17/09/27 13:13(更新日時)

20代の頃同じ高校で20歳を超えてから共通の友人を通してHと友達付き合いが始まりました。

5人グループで同じ高校ですが一度も話したことはありません。見た目は爽やかに見えるが自己中でわがままなやつでした。
コンパとか行っても見た目一番モテる奴でしたが、実際彼女ができたのは僕とTでした。
コンパで彼女と他の女の子4人がいて、後から聞いた話ですが4人全員に告白していたと聞きました。
誰でもいいいのかと怒っていました。当然ですよね。その後グループで遊ぶことはなくなりました。

そして事件。Tの妹に気に入られちゃんと付き合っていたのか知りませんが親友の兄に内緒で肉体関係を持ってしまい妊娠してしまいました。Hは妊娠したことを知りません。Tの妹は自殺未遂をしたそうで、Tから電話がきて相談されました。内容が内容なので今から家いくわと言って二人から話を聞きました。
Tは家に乗り込んだんですが、今までどおり友達関係を続ける方を取りました。Tは親がいないので人との繋がりを優先したかったのかもしれません。

そして数年後Hがどこかで知り合った女性と付き合うことになり、僕とTと彼女連れてお祝いすることになりましたが、僕の彼女は当日親から早く帰ってくるよう言われていましたがお祝いを優先して残ってくれました。が、当の主役が遅刻、謝罪なし、とりあえずお祝いの食事会が始まりましたが
どこで出会ったとか何も答えてくれず、彼女さんは初めて会うので恥ずかしさとか場の空気に耐えるのがやっとだと思うのでしゃべらなくてもいいとおもっていましたが、主役のHは何も話しません。
普段の男友達と飯食ってるだけの感じで1時間で終わりました。
そしてHは彼女を送って帰ることになりました。

僕らみんな納得していません。駐車場で話し合いです。
あの態度とか何? 僕の彼女が一番怒っていました。
次の日Hに電話しました。昨日のあれなんやったん?意味あったん?
色々質問しましたが逆ギレされました。Tに仲介に入ってもらって3人で話し合いました。
でも逆切れのままで、こっちが悪者扱いみたいな感じ。その話し合いを彼女に報告したら
泣いて怒っていました。そして僕の彼女とHが直接電話対決。完全にHが嫌いと言っていました。
それからは僕とHは直で会話なくグル―プのみだけで会ったりするだけになりました。
話しかけても無視されます。

そんなHが結婚することになりました。式でもどこで出会ったか話してくれませんでした。極ほんの一部しか知らない話で聞きたいなら直接本人たちに聞いてくれ見たいなことを司会者が言っていました。
今まで一緒に友達付き合いしていた僕らはなんだったんでしょう?
その後嫁は幸せ太りで思い出せないくらい最初の面影なし。性格もきつくなり夫婦そろってわがままがUP。

続く




16/09/07 22:17 追記
子供が生まれ、まだ数カ月なのに旅行に行きたいと言い出し、子供どうするの?親に預ける。仕事交代勤務の人は有給取り、取れない人はスケジュール調整。で仕方なく8人で行くことに。旅行間近、子供預けれない。中止ね。は?また揉めてH夫婦とTと4人で話し合い。一緒に連れて行けばいいのでは?嫁、子供に何かあったらどうしてくれるの?何それ?ふざけてる?言い出したのあんたの旦那だよ?

16/09/07 22:26 追記
結局親に預けて8人で行くことに。(僕は前の彼女と別れていて新しい彼女を連れて行きました)帰りは結構な雨。タイヤの溝はほとんどないのにスピードを出す。人の命預かっているのわかっていない。早く帰りたい理由夕方放送のワンピースが観たいw

今度はTが激怒。またバカ夫婦と僕とTで話し合い。TがHに対する態度が酷かったとのこと。

こんな夫婦どう思いますか?

No.2374958 16/09/07 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/07 22:25
旅人1 ( 30代 ♀ )

そんな最低な奴とは友達やめるのが正解だよ
私だったら縁切るね、そんな奴ら

No.2 16/09/07 22:35
匿名さん ( ♂ DS68Sb )

>> 1 完全に縁切ってます。ほんと最低でしたよ。

結婚して嫁は激太り。たいして会っていないので前の姿全く覚えていません。
僕の彼女が言っていました。Hの嫁が旅行とか行っても手を繋いでくれない。うらやましいと。

そりゃ旦那はメンクイだし、太った嫁と手を繋ぎたくない。しょうもない男を選んだのはあんただよ。

それからはグループは解散。H家の不幸を祈るだけですよ(笑)
毒親に育てられた子供(今二人)の将来が楽しみです。

No.3 16/09/07 22:50
なかとし ( rhSjb )

ゴメンね。

俺はその男より、貴方の事が気になりました…

この手の話は、女性がするものとばかり思ってましたから。

(´ーωー`)

  • << 6 確かに女性の愚痴とか怒りっぽいですよね。それでも男でもこの手の話はありますよ。 仕事でストレス溜まっているのに プライベートでもHにわがままで逆ギレされ、Hに対する苦情相談でストレス溜まってしまって。 僕はストレス溜めやすく、非常識な行動、態度をする人間にすぐイライラしてしまうんです。 おかげでうつ病になりました。

No.4 16/09/08 00:15
匿名4 ( 10代 ♀ )

うーん…切れるなら縁を切ったほうが今後のためだと思います。
多分これからもその夫婦のわがままに付き合わされそう…。

No.5 16/09/08 00:30
匿名さん ( ♂ DS68Sb )

>> 4 縁はとっくに切ってますよ。関わり合いたくないですから。

向こうも逆切れで連絡来ませんし。

  • << 7 じゃあ、良かったじゃん。

No.6 16/09/08 00:44
匿名さん ( ♂ DS68Sb )

>> 3 ゴメンね。 俺はその男より、貴方の事が気になりました… この手の話は、女性がするものとばかり思ってましたから。 (´ーωー… 確かに女性の愚痴とか怒りっぽいですよね。それでも男でもこの手の話はありますよ。

仕事でストレス溜まっているのに
プライベートでもHにわがままで逆ギレされ、Hに対する苦情相談でストレス溜まってしまって。

僕はストレス溜めやすく、非常識な行動、態度をする人間にすぐイライラしてしまうんです。

おかげでうつ病になりました。


  • << 8 1日24時間の内、彼の事を考えてる時間はどれくらいありますか? この事を書こうと思った時間、書いてる時間、返事を読む時間、それに対する返事を書く時間、他に書き込みはないかと覗いてた時間も含めると、少なく見積もっても1時間は彼の事を想ってたハズ。 鬱になるくらいだから、一日中彼の事ばかり考えてたかも。 恋する乙女じゃあるまいし、 今ここに居ない人の事を想う為に、大切な時間をこうして無駄遣いする必要ないんじゃないかな。 今の彼女とだって、いつか別れの時がきます。 それが明日になるか60年後になるかはわかりませんが、彼女との時間にも限りがあるのです。 その彼女を寝取られた!ならわかりますが、 彼は自分と違う価値観を持ってるだけ、自分とは違う常識を持ってるだけの人。 そんな人の事を想う時間があるのなら、 大切な彼女の為に使った方が良いと思いますよ。 (*^^*)

No.7 16/09/08 03:52
名無し7 

>> 5 縁はとっくに切ってますよ。関わり合いたくないですから。 向こうも逆切れで連絡来ませんし。 じゃあ、良かったじゃん。

No.8 16/09/08 10:25
なかとし ( rhSjb )

>> 6 確かに女性の愚痴とか怒りっぽいですよね。それでも男でもこの手の話はありますよ。 仕事でストレス溜まっているのに プライベートでもHに… 1日24時間の内、彼の事を考えてる時間はどれくらいありますか?


この事を書こうと思った時間、書いてる時間、返事を読む時間、それに対する返事を書く時間、他に書き込みはないかと覗いてた時間も含めると、少なく見積もっても1時間は彼の事を想ってたハズ。

鬱になるくらいだから、一日中彼の事ばかり考えてたかも。

恋する乙女じゃあるまいし、
今ここに居ない人の事を想う為に、大切な時間をこうして無駄遣いする必要ないんじゃないかな。


今の彼女とだって、いつか別れの時がきます。

それが明日になるか60年後になるかはわかりませんが、彼女との時間にも限りがあるのです。

その彼女を寝取られた!ならわかりますが、
彼は自分と違う価値観を持ってるだけ、自分とは違う常識を持ってるだけの人。

そんな人の事を想う時間があるのなら、
大切な彼女の為に使った方が良いと思いますよ。
(*^^*)

No.9 16/09/08 10:56
匿名さん ( ♂ DS68Sb )

>> 8 ほんとはそうしたいのですが、どうも僕は嫌いな人間のことを昔のことなのに、

相手したくないのに思い出したくないのに

なぜかいつのまにか思い出してしまい

勝手にイライラが復活してしまうんです。

この性格治したいです。


No.10 16/09/08 12:08
なかとし ( rhSjb )

>> 9 俺の心は豆腐のように柔らかいです。
(´;ω;`)

だから、困難に立ち向かうのではなく、いかにしてその困難から逃げるかという事だけを考えてます。


勿論、小学生の頃からこんな性格だった訳ではありません。

大勢の人と出会い、別れ、傷付け、傷付き、今の俺が居ます。

貴方も「この性格を直したい!」と思うなら、きっとそれは実現しますよ。

もっと自分を信じて良いと思います。
(*^^*)

No.11 16/09/08 12:40
名無し11 

主さん女々しいなと思いました。すぐ付き合いやめればよかったのに。わざわざ自らトラブル巻き込むようなもの。もう縁切りしてるみたいだし、いつまでも愚痴愚痴せず気持ち切り替えては?

  • << 16 色々あって女々しい性格になってしまったのは事実です。 相談は受けても自分が相談する相手がいなかったり、自分のストレスをうまく発散できなかったゆえに こんな性格になってしまいました。 思い出したい楽しい思い出が出てこなくて、辛くて悲しい悔しい思い出しか思い出せない精神状態になってしまったんです。

No.12 16/09/08 13:31
名無し12 

男女の間に友情なんて有り得ません。
男を見る目を養いましょう。
以上

  • << 14 そうじゃなくて男と男の友情問題、友達関係ですのでお間違えのないように。

No.13 16/09/08 13:35
名無し12 

女を見る目を養いましょう。
以上

  • << 15 Hという男の性格の話(愚痴、不満)を書いただけであって、僕自身女性を見る目はあると思いますよ^^;

No.14 16/09/08 14:08
匿名さん ( ♂ DS68Sb )

>> 12 男女の間に友情なんて有り得ません。 男を見る目を養いましょう。 以上 そうじゃなくて男と男の友情問題、友達関係ですのでお間違えのないように。

No.15 16/09/08 14:11
匿名さん ( ♂ DS68Sb )

>> 13 女を見る目を養いましょう。 以上 Hという男の性格の話(愚痴、不満)を書いただけであって、僕自身女性を見る目はあると思いますよ^^;

No.16 16/09/08 14:15
匿名さん ( ♂ DS68Sb )

>> 11 主さん女々しいなと思いました。すぐ付き合いやめればよかったのに。わざわざ自らトラブル巻き込むようなもの。もう縁切りしてるみたいだし、いつまで… 色々あって女々しい性格になってしまったのは事実です。
相談は受けても自分が相談する相手がいなかったり、自分のストレスをうまく発散できなかったゆえに
こんな性格になってしまいました。

思い出したい楽しい思い出が出てこなくて、辛くて悲しい悔しい思い出しか思い出せない精神状態になってしまったんです。

No.17 16/09/08 16:29
名無し17 ( ♀ )

かな

No.18 17/09/27 13:13
旅人 ( zOK8Sb )

妊娠した後、妹さんはどうなったの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧