注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

不安、、。

レス3 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
16/07/05 09:07(更新日時)

私にはもうすぐで付き合って1ヶ月になる初めての彼氏がいます。 私も彼も高校生です。
その彼氏は私も前から好きな人で彼から告白され付き合う事になりました。
付き合う前?まではLINEでよく話していたし絵文字もついていました。ですが、最近はLINEもしない電話もしない、LINEをおくっても絵文字もないしそっけないです。。廊下で会って手を振るくらいです。
理由を彼に聞くと部活で疲れているから。と言われました。確かに試合は近いし、彼は通学も遠いので分かりますが、あまりにも前との温度差が激しいのでもう冷めたのかな。と思ってしまいます。

とても不安です。 わたしのことどう思ってるか聞くべきでしょうか?

タグ

No.2351121 16/07/04 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/07/05 09:07
匿名さん3 

釣った魚にエサやらないのかなぁ。しかし早すぎる。でももしかしたら、元々彼はLINEや電話は苦手で必要最低限の連絡にしか使わない派だったのかもしれない。それなら、無理して頑張ってたのかも。中には男女関係なくLINEや電話が苦手な人もいて重要視しないから、逆に主さんタイプを重い・めんどくさいと思ってしまうかもしれない。この場合は、お互い悪くなく単に価値観が合わないだけ。残念ながら、どちらかが我慢するか、別れるしかない。

No.2 16/07/04 23:09
匿名さん0 

>> 1 そうですね。気にしない事にします!試合には頑張って集中して欲しいので、彼の試合が終わって、様子を見ても冷たいようなら聞いてみようかと思います。>_<
ありがとうございました

No.1 16/07/04 22:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

あまり気にしないこと。
強いて言えば、釣った魚に餌はやらないタイプ。か、手に入れるまでが熱心で、手に入れたから安心しちゃうタイプ。

本当に疲れているのかは別として、あまり人間として誉められたものではないです。

主さんが彼とどうしたいか?だけど、コミュニケーション以前の問題なら、別れてもいいと思うよ?

飽きたのとは別の問題なので、主さんが気にしても解決はないです。

• << 2 そうですね。気にしない事にします!試合には頑張って集中して欲しいので、彼の試合が終わって、様子を見ても冷たいようなら聞いてみようかと思います。>_< ありがとうございました
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧