注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

婚約中に浮気しました

レス67 HIT数 8587 あ+ あ-

マリッジブルー中
16/08/03 17:51(更新日時)

婚約中に浮気してしまいました。婚約中に彼とうまくいかなくなり、距離を開けている間、婚活パーティーで出会った人と二ヶ月ほど関係をもってしまいました。

浮気相手に対して最初は気持ちも傾いたこともあったけど今は彼氏がいちばん大事です。。
罪悪感で押しつぶされそうです。。
彼氏の笑顔を見るたびに、優しくしてもらえるたびに。

いつか打ち明けてしまいそうで怖いです。いっそ打ち明けてしまった方がいいのか自分でも分からなくなってしまいました。

罪悪感で押しつぶされそうなとき、皆さんはどうしますか??
どうやって乗り越えましたか??

No.2351107 16/07/04 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 16/07/05 07:33
マリッジブルー中 

>> 15 打ち明けてはダメ! 浮気して彼氏の良さがわかって良かったんじゃないの? 彼氏に尽くすことが一番の償い。 頑張って みなさんたくさんのコメントありがとうございます、、
彼とうまくいかなくなったのは私が情緒不安定になったのと、すれ違いからでした。かなりヤケになって婚約パーティーに参加しました。
自分でもかなり軽はずみでバカな行動だった思います。墓場まで持っていくのが一番いいのかな、、自分が弱気になったとき、打ち明けてしまいそうで怖いです、、

No.25 16/07/05 19:01
マリッジブルー中 

>> 24 みなさん、ありがとうございます。
墓場まで持っていく自信がないです( ; ; )私は28歳です、、
この前、彼に「もしかして他に好きな人いる?」と聞かれました。
何回か他の人には会っていたと告げた方がいいのか迷っています。

• << 28 彼との縁が本物ならひと握りの確率で受け止めてくれて結婚できるってことはありそうですよね。 ここはもう運に任せるのをオススメします! あと、この世の中には絶対に浮気したくならないような刺激的な人もいるので、そういう人といれば浮気性も直るんじゃないかと… 私は元彼が男らしさがないタイプで主さんと同じように婚活行って乗り換えてしまった酷い女です。 ただし元彼は結婚を望んでくれなかったのと、付き合うことになった時点で別れましたが。 その人が今の旦那ですが少女漫画も読む気にならないほど一途になりましたよ! 無責任に言うと、婚約中の彼氏さんとは相性が悪いのかなぁ?と思いました。 本当に批判にあうので、今後は別れてからにしたほうがいいですよ(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧