注目の話題
社内の不倫してる女性から
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

《復縁は可能でしょうか?》

レス2 HIT数 775 あ+ あ-

高校生さん
16/06/04 20:55(更新日時)

高校3年生です。

高1の夏に2ヶ月ちょっと付き合って別れた元彼と復縁したいと思っています。

その時の告白は元彼のほうからで、振ったのは私です。
なぜ振ったのかというと、学校ではほぼ話さないし、私は電車通で元彼は自転車通で一緒に登下校したのも数回だけ。
私のバイトや元彼の部活で休日もなかなか予定が合わず、デートもあまりできない。
なにより元彼は、周囲には付き合ってたことを隠したかったみたいです。
それが耐えられなくなって、別れを告げました。

私と別れて数ヵ月後に元彼は同じ部活の子と付き合い始め、その子とは学校でも普通に話してたし、ラブラブな感じでした。
その子とも今から約1年前に別れました。

そのあと数ヵ月経って元彼から『久しぶりー』って感じでLINEがきました。しばらくLINEして、告白するなら今だ!と思って、夏休みの終わりごろに告白しました。けど、振られました。自分勝手だったし、いま思えば当然だと思います。

でも、振られて私が泣いていると、頭を撫でられ、そのあとは抱き締めてきました。付き合ってた時に手を繋ぐことすらなかったのに、ましてや、振ったのに、です。
あまりの衝撃に涙も止まりました、

その約1ヶ月半後の金曜ロードーショーで付き合ってた時に一緒に観た映画がやっていて、それをきっかけにまた元彼からLINEがきました。

そこから現在まで約8ヶ月経ちますが、まだLINEは続いています。


長くなって、申し訳ありません。
ですが、本当に復縁したいと思っています。


《復縁は可能でしょうか?》


それを皆様に質問したいです。
よろしくお願いします。

No.2340307 16/06/04 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/04 19:58
大学生さん1 

とっくに復縁してるんじゃないの?そんなことでスレたててる暇あったら、勉強せい。余計なお世話だけど、主の将来の夢はその彼氏と結婚することですか。まあ頑張って。

No.2 16/06/04 20:55
匿名さん2 ( ♂ )

う~ん 経験上もう相手は気持ちがないように思えるけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧