注目の話題
結婚したもん勝ち?
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。

会いたくて・・・

レス298 HIT数 53157 あ+ あ-

かほ( 30代 ♀ 6CSmye )
20/05/18 08:28(更新日時)

~はじめに~

初めまして現在W不倫中の花帆です。

恋愛スレから移動しました。誰にも言えない秘密の恋をしてしまい、吐き出す先を探し、ここにたどり着きました。

テーマがテーマなので不快に思う方もいると思います。

みんなの目に触れる所に書く以上は批判もすべて受け入れ謙虚になるつもりです。

本当に好きで、もう止められなくて、悩んで、辛くて、辛くて・・・

なのにとてもとても幸せで・・・

そんな自分の気持ちを正直に書き留めていきたいと思います。

※一部前スレからのコピーしてます。

No.2338786 16/05/31 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 16/08/06 20:19
かほ ( 30代 ♀ 6CSmye )

久しぶりに会って、

「かほちゃ~ん(*^^*)」って嬉しそうに甘えてきた。

「目の前にいるのが夢みたいだ‼」とか、「余りにも可愛くてと言うか美しくて逆に心配」とか・・・。

普段、絶対に言われないような、嬉しい事ばかり言ってくれる。

彼と一緒にいること事態が非日常だから、私は、一緒にいれるだけでも嬉しいんだけど、彼は、更に何倍も嬉しくて楽しくさせてくれる。

だから、もうとっくに好きな気持ち限界かなって思ってたのに、会うたびにその限界越えて更に好きになってしまうんだ。

だから、好きな気持ち抑えたいとか言っても多分抑えるどころかあふれだしてしまうのだと思う・・・。

No.202 16/08/08 17:15
匿名202 

>> 201 初めまして。日記、最初か読ませていただきました。

私もWで4年付き合ってるのですが、あまりに彼女と家庭環境等が似ているので、おどろいてます。

しかし私の方は、只今冷却期間中です。

私は主さんの彼氏と違い、会うたびにあのような言葉をかけない性格でして。。

多分、不安になってしまったのでしょう。

主さんをみてると、彼女を思い出して胸が痛いです。。

No.203 16/08/08 19:26

>> 202 202さん。日記見てくださりありがとうございます。

彼女さんが私と似ているとのことですが、もし、私と同じで彼女さんのご主人ともうまくいっていないのなら、きっと202さんは心の支えでもあるし、希望でもあると思います。

私自身がそうですから。

嬉しい言葉がなくても、ただ、一緒にいれるだけで、私は、救われて幸せで。

そして、女でいる喜びを与えてくれる。

本当に彼には感謝しています。

ただ、やはり不倫は不倫なので、決して報われることはないと思っています。

でも、彼女さんのことを思って胸が痛くなるなんて・・・。
大切に思っているのですね。

お互い辛い恋ですが、相手を思いやる気持ちは大切にしていきたいですよね(*^^*)

No.204 16/08/08 22:24
匿名202 

>> 203 かほさん、お返事ありがとうございます。

私はかほさんの彼氏さんみたく意思表示がうまくないので、悲しい思いをさせてしまったのかもしれません。。。

毎日彼女のことを考えない日はありません。こんなに人を好きになったのは初めてかもしれません。

No.205 16/08/09 04:24

>> 204 毎日彼女のことを考えない日はありません。こんなに人を好きになったのは初めてかもしれません。

これも、伝えてないんですか?

彼もよく同じ様に言ってくれます。
頭の中君でいっぱいとか、好きになりすぎてまいった。とか。

言われるとめちゃくちゃ嬉しいですけどねー(*^^*)

でも、日記にも書いてますが、彼が本当に私を愛してくれていると感じるときって言葉はありません。

ただ、手を握って見つめられたり、髪を撫でてくれたり、優しく抱き締めてくれたり、言葉はなくても、とても深い愛を感じます。

202さんがもし言葉で伝えるのが苦手なのであれば、ただただ、抱き締めてあげるだけでも伝わると思いますよ。

• << 207 今晩は。 一応伝えたんですがね。。 まだ伝わらない何かがあるのかもしれません。。 この冷却期間に色々自分の行動等思い返してみたいとおもいます。

No.206 16/08/09 09:26
olive ( ♂ FHOlye )

6月20日頃、レス書かかせてもらった、嫁と子供がいながら、元カノの重度のうつと身体障害で悩んでいる者です。

消える宣言したのですが、その後少し気になり時々見ています。

ご主人のモラハラ性格など、主の書いてあることが本当なら、主の不倫も理解できます。

ですが、このままだとバレますよ?(主の状態見てるともう気付かれてるかも知れません)

有責になるのは、主。離婚も主の主導ではできなくなります。

ご主人かなり頭良さそうなので、あらゆる手段で主と彼を苦しめにかかりそうです。

そうなる前に、彼との関係は清算したフリをして、モラハラDVなどの理由で離婚をすることをお勧めします。

このままだと、ご主人だけが主と彼を痛めつけて満足しているような、悲惨な結果しか見えません。

お子様を愛していらっしゃる様子が分かって安心しています。
(前書きましたが不倫してましたが、嫁が妊娠してから出産育児←私も積極的に育児参加 している現在まで、不倫は一切してません)

今の彼って、お子さんいるのかしら? いないのならいいのですが。いるとしたら彼も不誠実なので疑った方がいいです。

時々読んでて、少し主の味方をしたくなりました。

• << 208 おっしゃる通りです。 バレますよね。夫はかなりIQが高いので、細かい部分まで記憶して、少しでも怪しいところがあれば、そこを追及すると思います。 その辺、ホントに考えなければならないと思っています。 因みに彼も子供二人いますよ。 もう別居してますが・・・。 レスありがとうございます

No.207 16/08/09 19:30
匿名202 

>> 205 毎日彼女のことを考えない日はありません。こんなに人を好きになったのは初めてかもしれません。 これも、伝えてないんですか? 彼も… 今晩は。
一応伝えたんですがね。。
まだ伝わらない何かがあるのかもしれません。。
この冷却期間に色々自分の行動等思い返してみたいとおもいます。

• << 209 202さんは、ご自身の行動等改めて考え、悪い部分があれば改善しようと考えているのですよね。 それなら大丈夫だと思いますよ。 その為の冷却期間だとすれば必要な時間だと思います。 私も彼に甘えっぱなしで、彼に当たったり、反省することばかりです。会えない時も愛しすぎて、彼を思いますが、同時にいつも反省です(-_-;) 何であんなこと言っちゃったんだろうって。。。 そんな事思いながら成長していければいいのですが、、、

No.208 16/08/09 22:56

>> 206 6月20日頃、レス書かかせてもらった、嫁と子供がいながら、元カノの重度のうつと身体障害で悩んでいる者です。 消える宣言したのですが、そ… おっしゃる通りです。
バレますよね。夫はかなりIQが高いので、細かい部分まで記憶して、少しでも怪しいところがあれば、そこを追及すると思います。

その辺、ホントに考えなければならないと思っています。

因みに彼も子供二人いますよ。
もう別居してますが・・・。

レスありがとうございます

• << 213 しかたの無い不倫?ってあるんですね。なんか少し理解できました。 私のやってきたのは「浮気」で本気になったことが無かったので。 かほさんとお子さん、彼の子供も含め、幸せになれるよう祈ってます。

No.209 16/08/09 23:03

>> 207 今晩は。 一応伝えたんですがね。。 まだ伝わらない何かがあるのかもしれません。。 この冷却期間に色々自分の行動等思い返してみたいとおも… 202さんは、ご自身の行動等改めて考え、悪い部分があれば改善しようと考えているのですよね。

それなら大丈夫だと思いますよ。

その為の冷却期間だとすれば必要な時間だと思います。

私も彼に甘えっぱなしで、彼に当たったり、反省することばかりです。会えない時も愛しすぎて、彼を思いますが、同時にいつも反省です(-_-;)

何であんなこと言っちゃったんだろうって。。。

そんな事思いながら成長していければいいのですが、、、

No.210 16/08/09 23:22

あーあ。夫が帰ってきちゃった・・・

安らぎの出張期間もあっという間だなー。家の中でも極力会わないようにしよう。

夫に会わないようにする技は長年の生活でしっかり身に付いているから😜
忍者のように家の中では過ごしてるって友達に言ったらドン引きしてたなー。

さっきから、息子が、塾のクラス下がったことをこんこんと説教してる。何が悪かったのか徹底的に追及してるけど。逆に変に落ち込まなきゃ良いけど。
あとでさりげなく励ましてあげなきゃ。

息子はお盆中、塾の強化合宿。1日12時間勉強するという過酷な合宿(>_<)
精神の強化が目的らしいけど・・・。

ホントにホントに頑張ってね!

No.211 16/08/09 23:35
匿名202 

>> 210 息子さん大変ですね。😢
でも、男の子はお母さんが励ましてくれたら大丈夫ですから。いつでも味方でいてあげてください。(^^)

私は彼女の愛情を受け止めるだけで、一個一個返してなかったのではないかと思っています。

それが彼女を不安にさせてしまったのかと。。
何とか彼女に私の本当の気持ち伝えられたらいいのですが。。

No.212 16/08/10 05:26

>> 211 ありがとうございます(*^^*)

彼女さんにも思いが伝わると良いですね。

202さんのレスみると、本当に彼女さんのことを愛している感じが伝わってきますけどね。

やはり冷却期間が想いを募らせ、彼女さんの大切さが改めてわかったのでしょうね。

今日も暑そうです!頑張りましょう(^^)

No.213 16/08/10 08:12

>> 208 おっしゃる通りです。 バレますよね。夫はかなりIQが高いので、細かい部分まで記憶して、少しでも怪しいところがあれば、そこを追及すると思いま… しかたの無い不倫?ってあるんですね。なんか少し理解できました。

私のやってきたのは「浮気」で本気になったことが無かったので。

かほさんとお子さん、彼の子供も含め、幸せになれるよう祈ってます。

No.214 16/08/10 19:44

>> 213 でも、不倫は不倫ですからねー(-_-;)

離婚出来たら・・・。

励まして頂きありがとうございました(*^^*)

No.215 16/08/10 20:05

うわー。最悪、最悪、ホント最悪、もうやだ~(>_<)

明日・・・。お義母さんが上京してくることになった(>_<)

夫はお義母さんの生き写しのように、性格そっくりで、お義母さんは夫を更にパワーアップさせた感じで、細かくて口うるさくて、あら探しばっかり。

全然子離れしてないから、完全に夫の見方だし、多分私が、仕事辞めないこと夫が話したんだ!絶対そう。。。

確実に地獄の説教される。

上品な関西弁で・・・じわじわまくし立ててきて、立ち直れないくらいに追い詰める😖⤵

逃げたい。。。

No.216 16/08/10 21:15

明日から長男合宿だし、下の子は私の実家へお泊まり。夫はゴルフ接待で1日いないらしい。

なんと、お義母さんと二人っきりですよ。。。しかも、何日いるつもりなんだろう。

まさか、お盆中居座るつもりじゃ・・・。

彼に1日位会いたかったんだけどな(._.)

夫はお盆休みなんてないし、常に深夜の帰宅だし。まさかのずーっとお義母さんと二人っきり(゜ロ゜)
いや、二人揃うと更に酷いからいいのか。

嫌だー。
あ、愚痴ばっかでごめんなさい。

• << 218 今晩は。 旦那のパワーアップバージョン。💧 頑張ってくださいとしか。。(T^T)

No.217 16/08/10 21:54
主婦133 

こんばんは。

義理のお母様がいらっしゃるとの事。この暑い中…ため息ですね。
負けないで下さいね!

でもこの件はリアルでも愚痴れますね〜(苦笑)

• << 219 133さん(>_<) そうなんです。ホントこの暑い中勘弁して欲しいです😢 でも、本当に皆さんにみて欲しいくらい強烈な方です。 ものすごい冷酷です。 また、報告しますので、聞いてくださいm(__)m

No.218 16/08/10 22:18
匿名202 

>> 216 明日から長男合宿だし、下の子は私の実家へお泊まり。夫はゴルフ接待で1日いないらしい。 なんと、お義母さんと二人っきりですよ。。。しかも… 今晩は。
旦那のパワーアップバージョン。💧

頑張ってくださいとしか。。(T^T)

• << 220 202さん(>_<) はい!パワーアップバージョン・・・ キツいです。 関西のお金持ちの冷酷な奥様の想像してください。 恐らく見た目と迫力想像通りそのまんまです(>_<)

No.219 16/08/11 05:43

>> 217 こんばんは。 義理のお母様がいらっしゃるとの事。この暑い中…ため息ですね。 負けないで下さいね! でもこの件はリアルでも愚痴れ… 133さん(>_<)

そうなんです。ホントこの暑い中勘弁して欲しいです😢

でも、本当に皆さんにみて欲しいくらい強烈な方です。

ものすごい冷酷です。

また、報告しますので、聞いてくださいm(__)m

No.220 16/08/11 05:47

>> 218 今晩は。 旦那のパワーアップバージョン。💧 頑張ってくださいとしか。。(T^T) 202さん(>_<)

はい!パワーアップバージョン・・・

キツいです。

関西のお金持ちの冷酷な奥様の想像してください。

恐らく見た目と迫力想像通りそのまんまです(>_<)

No.221 16/08/11 08:12
匿名56 

>> 220 かほさん、おはよう☀🙋❗
何だか大変な状況ですね😵

お義母様…お暇なんでしょうか?(・_・;?
取りあえず玄関に塩でも盛って下さい😆
何だか昼ドラさながらの展開ですね…😅
お盆ならお墓参りでもすればいいのにね!

お義母様がくる前に一言彼氏さんの声でも聴けたらいいのに😢

でも…戦って下さい。
大丈夫😊 You can do it❕

No.222 16/08/11 09:11

>> 221 56さん(>_<)

まさに昼ドラですよー。
画像とって見せたいくらい。
お義母さん見るたびに思います。綺麗で、スラッとしていて、冷酷で威圧感半端なくて、ホントにテレビから抜け出て来たような方です。

更に関西弁が恐怖感を倍増させます。
こんなに恐ろしい人間がいるんだと思うくらいに怖すぎます。

怒られてるときとか怖すぎて逆に笑っちゃったこともあるくらいです。

いや、その後は笑えない展開になりましたけどね・・・。

午後から来るので今は、部屋中更に掃除です。チリ一つ見逃さない方ですからね。

また、報告します。
多分昼ドラ並みのネタを提供出きるはずです。

No.223 16/08/11 09:38

すごい(;´・ω・)…。

かほさんの日記、違う意味で見逃せない。

不倫がんばってって言えるのは、ここだけだ。

No.224 16/08/11 10:06

>> 223 そうなんですー(T_T)

私も出来ればそちら側から見ていたかったです~(>_<)

当事者としては、キッツいですよー!
でも、負けないように頑張ります。

No.225 16/08/11 21:41

※お義母さんの言われたままをかいているつもりですが関西弁の使い方間違ってたらごめんなさい。

東京駅までお迎えに行った。
サングラスをかけた、一際目立つキレイな女性。ヒールを履いて颯爽と歩く姿。登場シーンからラスボス感が凄い。。。

倍賞美津子さん?それとも秋吉久美子さん?ですか?そんな感じ。

丸の内のホテルでディナーをすることに、と言うか、フレンチレストランの予約はもうとってある。

段取り悪いと嫌みいわれますから。

「かほさん。あんた、まーだ仕事辞めてへんらしいやないのー?どないなってますの?ほんまに」

早速来た~((((;゜Д゜)))

まだまだ続きます。。。

No.226 16/08/11 21:48

「あんだけ、高収入の亭主がいてなんで、仕事なんてしてますの?おかしんちゃいます?女は家庭を守る、なんで普通のことできへんの?◯◯(夫)が可哀想で可哀想で、あのこも相当我慢してると思うわ!」

◯◯さんにはホントに申し訳ないと思ってますが、仕事しながらでも、家事や育児両立しているつもりです。私にとって仕事は本当に大切で、、、(話の途中、さえぎって話はじめます。それは常にです。)

「んー。わかってへんねー。そういうことやないやろー。世間体って言葉聞いたことあります?自分の立場いうのをきちーんと理解せんとー。あんたの気持ちなんてどーでもえーわ。そんなん聞いてへんし。なんでわからんのやろか?お母さん恥ずかしいわー。」

やっぱり夫の母だ。。。
もうなにも言えない。

勿論まだまだ続きます。。。

No.227 16/08/11 21:55

「最近◯◯ちゃん(長男)の成績落ちたって聞いたわ!何が仕事と育児の両立やねん?よくゆーわ、ほんまに!うちの家系はねー。みーんなT大卒なの!あんた、仕事しながらT大いれるなんて甘いんちゃいます?普通の大学ちゃいますから。舐めてもらったらこまるわ~。」

あの子と一緒に頑張るつもりです。

「それが甘い言うてんの!かほさん。あんたもまぁまぁいい大学いってますわ、でもねーT大とはレベルがちゃいます。同じ風に考えてるとちゃいますか?甘いわ~ほんまに~。その辺わかってへんわ~。」

あー、強烈すぎる。どこまで、ずかずかと言われるのだろうか。。。

赤ワイン片手にこれでもかって、責め立てる。

もう戦意喪失。。。

とにかく耐えなきゃ。

ここから、更に凄いです(-_-;)

No.228 16/08/11 22:07

かほさん。お母さん、そろそろ三人目のお顔が見たいわー。男の子もいいけど、女の子かわいいで~。

そんならかほさん!あんた、◯◯(夫)の誘い断ったらしいやないの~。
亭主の誘いを断るなんて考えられへんわ。ほんまに!
お母さん悔しくて悔しくて。あんたにだって、息子がいるんやからわかるやろ!息子にそんな惨めな思いさせんといて!お母さん許しませんよ!

夫・・・。お母さんにセックス拒絶した話したんだ。それこそあり得ない。

というか、なんで、急にセックスしようとしてきたかやっとわかった!お義母さんに三人目の話言われたからだ!やっと繋がった~(>_<)

なんかこの親子気持ち悪い(-_-;)

• << 235 かほさん、おはよう☀🙋❗ あ~~~❕笑いが止まらない( >д<)、;'.・ 久々に大爆笑しましたぁ(笑)(笑)(笑)(笑) 今も笑いながらレスしてます(笑)(笑) 最高のお馬鹿親子ですよ😆 涙が出ます😆これで超一流のエリートサラリーマン?T大❔ ラスボスはともかくタダの大阪のおばちゃんですね😆ホント親子して常識が通用しない感じ!御主人まだまだお義母様のおっぱいが飲み足りないんでしょうね😆 お義母様はお義父様とは上手くいってるのでしょうか? ここは一先ず分かった振りでもして帰ってもらったらどうでしょう?結局ただ暇だから来たような感じ!かほさんが怖すぎて笑っちゃうの良く分かりました🎵 かほさんの上をいく突っ込み所満載ですね😆 次は親子一緒の場面の会話も聞かせて下さい。 とにかく負けずに乗りきって下さいね。

No.229 16/08/11 22:12

お義母さん。私、三人目とか全く考えてませんから。

「ほんまにわかってないわー。あんたが、意見することやないの!せっかくいい遺伝子があるんやから子孫残すのは嫁の義務やないの!
あんたの意見なんて聞いてへんわ。仕事なんかさっさと辞めて子作りしなさい。なんの努力もせんと、息子の嫁務まりませんよ!
よくもまぁそんな態度で、ほんまにあり得へんわー」

No.230 16/08/11 22:21

「かほさん。あんた、可愛らしい顔して、腹黒い!ほんまにもっとましな嫁やと思ってたけど、まんまと騙されてたわ~。怖い女!うちの嫁の中で一番、最低最悪やね。ビックリするわ‼」

・・・。言葉がでない。この場合はなんと言うのが一番適切なのか必死に考えたけど出てこない。

「こうなったらあんたが、きちーんと解るまでお母さん東京にいるわ。いろいろ教えてあげなあかんなー。そやないと、◯◯(夫)が可哀想やわ。ほんまに~。このまま大阪帰られへんわ~。」

嘘。。。それは嫌だー。。。一刻も早く帰って下さい(T_T)

No.231 16/08/11 22:25

自宅に帰って来て、

「かほさん。あんたと話したらほんまに疲れたわ~。もう休ませてもらいます~。」

それ確実にこっちのセリフだとおもうのですが、ちがいますか?

明日の朝ごはんも完璧に作らなくちゃ。

もう疲れた。

私も寝ます(-_-)

No.232 16/08/11 22:39
匿名202 

>> 231 ただただ、驚きですな.。。(〃_ _)σ∥

だいたいお母さんにセックス断られた話するって。。(T^T)

旦那さん、まだまだ親離れしてないんですね。。😢

私は今夜友達に勇気もらいました。彼女のこと諦めずに頑張ってみようと思います。

かほさんもめげずに頑張って!

No.233 16/08/12 05:40

>> 232 202さん。おはようございます(*^^*)

ホント凄いですよね!恐怖です。

でも、皆さんに日記見てもらって励まされるだけで違います!

彼女さんのこと、良い方向に行くと良いですね♪

私も彼に会いたいです😢

ここから逃げたいけど、とりあえず今日も戦います!

• << 238 かほさん頑張ってくださいね。(><) かほさんがこんなとき何なんですが、冷却期間中の彼女が靭帯損傷で全治2週間との話が耳に入って来ました。💧 連絡取ろうか迷っています。。

No.234 16/08/12 09:19

化け物だ、しかも拒否ったの知れてるもが、また恐怖…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かほさんの立場なら、絶対耐えられない。

この母にして、主の旦那ありって感じで、トラウマになりそう。

早く、離婚、離婚。

このままだと絶対精神病みますよ。

• << 236 ホント!化け物ですよね! 恐らくこの世に怖いものなどなにもないといった感じですね・・・。 人間じゃないほど冷酷で、自分に必要ないと感じればバンバン切り捨てていくような方です((((;゜Д゜))) お義母さんが何が喋るだけでビクッとなります(T_T) ホント精神やみますよねー。 早く帰ってくれー‼ また報告します!

No.235 16/08/12 10:33
匿名56 

>> 228 かほさん。お母さん、そろそろ三人目のお顔が見たいわー。男の子もいいけど、女の子かわいいで~。 そんならかほさん!あんた、◯◯(夫)の誘… かほさん、おはよう☀🙋❗

あ~~~❕笑いが止まらない( >д<)、;'.・
久々に大爆笑しましたぁ(笑)(笑)(笑)(笑)
今も笑いながらレスしてます(笑)(笑)
最高のお馬鹿親子ですよ😆
涙が出ます😆これで超一流のエリートサラリーマン?T大❔
ラスボスはともかくタダの大阪のおばちゃんですね😆ホント親子して常識が通用しない感じ!御主人まだまだお義母様のおっぱいが飲み足りないんでしょうね😆

お義母様はお義父様とは上手くいってるのでしょうか?

ここは一先ず分かった振りでもして帰ってもらったらどうでしょう?結局ただ暇だから来たような感じ!かほさんが怖すぎて笑っちゃうの良く分かりました🎵

かほさんの上をいく突っ込み所満載ですね😆

次は親子一緒の場面の会話も聞かせて下さい。

とにかく負けずに乗りきって下さいね。

• << 237 56さん。 私が、怖すぎて笑っちゃったのわかりますよね?人間恐怖の限界越えると笑えるんだと気づきました(-_-) 夫はT大出のエリートサラリーマンですが、中身はただのマザコン、モラハラ夫です! でも、誰も気づいてないんですよね~(-_-)私しか知らないと思います。外面はいいし、空気も読める、悔しいことに仕事も出きる・・・。 いっそのこと思いっきり失敗して解雇されろ!って思うのですが、営業成績は常にトップです。会社のパーティーではいつも表彰されてます(-_-;)外資系なので、年功序列もなければ、評価の対象は数字が全てですからね! あ、わたしって、お義母さんが言うように腹黒いですね!心の中では夫が挫折することを望んでいるなんて、しかも、早く死なないかなーとか本気で思ったりしてます。こんなのバレたらヤバイですね。逆に殺されそうです(>_<) お義母さんとお義父さんが上手くいってるかはわかりませんが、夫婦関係なんて別に気にしていない気がします。 わが道いってるし、相当なお金持ちなので、欲しいものは全て手に入りますし、思い通りになりますからね! なんでも、お金で解決出きると思っているようです。実際そうなのかもしれませんが(-_-;) 56さんが言うようにとりあえずわかったふりして帰ってもらえるように頑張ります! でも、ちょっと胃が痛くなってきました😢

No.236 16/08/12 13:04

>> 234 化け物だ、しかも拒否ったの知れてるもが、また恐怖…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル かほさんの立場なら、絶対耐えられな… ホント!化け物ですよね!

恐らくこの世に怖いものなどなにもないといった感じですね・・・。

人間じゃないほど冷酷で、自分に必要ないと感じればバンバン切り捨てていくような方です((((;゜Д゜)))

お義母さんが何が喋るだけでビクッとなります(T_T)

ホント精神やみますよねー。
早く帰ってくれー‼

また報告します!

No.237 16/08/12 13:29

>> 235 かほさん、おはよう☀🙋❗ あ~~~❕笑いが止まらない( >д<)、;'.・ 久々に大爆笑しましたぁ(笑)(笑)… 56さん。

私が、怖すぎて笑っちゃったのわかりますよね?人間恐怖の限界越えると笑えるんだと気づきました(-_-)

夫はT大出のエリートサラリーマンですが、中身はただのマザコン、モラハラ夫です!

でも、誰も気づいてないんですよね~(-_-)私しか知らないと思います。外面はいいし、空気も読める、悔しいことに仕事も出きる・・・。

いっそのこと思いっきり失敗して解雇されろ!って思うのですが、営業成績は常にトップです。会社のパーティーではいつも表彰されてます(-_-;)外資系なので、年功序列もなければ、評価の対象は数字が全てですからね!

あ、わたしって、お義母さんが言うように腹黒いですね!心の中では夫が挫折することを望んでいるなんて、しかも、早く死なないかなーとか本気で思ったりしてます。こんなのバレたらヤバイですね。逆に殺されそうです(>_<)

お義母さんとお義父さんが上手くいってるかはわかりませんが、夫婦関係なんて別に気にしていない気がします。
わが道いってるし、相当なお金持ちなので、欲しいものは全て手に入りますし、思い通りになりますからね!
なんでも、お金で解決出きると思っているようです。実際そうなのかもしれませんが(-_-;)

56さんが言うようにとりあえずわかったふりして帰ってもらえるように頑張ります!

でも、ちょっと胃が痛くなってきました😢

No.238 16/08/12 17:19
匿名202 

>> 233 202さん。おはようございます(*^^*) ホント凄いですよね!恐怖です。 でも、皆さんに日記見てもらって励まされるだけで違いま… かほさん頑張ってくださいね。(><)

かほさんがこんなとき何なんですが、冷却期間中の彼女が靭帯損傷で全治2週間との話が耳に入って来ました。💧

連絡取ろうか迷っています。。

• << 240 202さん! 彼女さん大丈夫なんですか?! 大好きな人がそんな状態なんて、私なら居ても立っても居られません😢 「大丈夫?心配だよ。」の一言でもかけてあげてほしいけど・・・(>_<) また、教えて下さいね!

No.239 16/08/12 18:03
主婦133 

ドラマや小説の様な話ですわね。
受け止めきれない…
うちの義理の母は渡る世間は鬼ばかりに出てくる様な、昭和の母でして。
息子が邪険されてると感じると、猛攻撃してきますね〜。本人は正論だと思ってるから、タチが悪い…ご主人も性生活の話しまでするとは…引きますね。モラハラの証拠なども集めておいた方がいい?

腹黒でもなんでも、自分を守ってくださいね。頑張れ!

• << 241 133さん(>_<) ホントにドラマとかにありがちな姑の様ですよね・・・。私も目の前で起こっていることが現実なのか、わからなくなるほど強烈で、受け入れることが出来ませんでしたが、確かに存在するんですよ! でも彼女からしてみれば、私が、鬼嫁らしいのですが(-_-;) どっちがだよって感じです。 133さんのお義母様もそうですか・・・。本当に自分が正しいと思ってますよね!息子はいつまでたっても可愛い息子のままなんでしょうね・・・。私も、そうならないように気を付けなくちゃ! モラハラの証拠も集めてます。モラハラメールも結構あります! 今度録音しておこうと思います。 裁判とかになったら、録音した、会話とか証拠で流したら誰もがドン引きするほど、凄い会話だと思うので‼って、これもドラマとかでありがちですが、現実そんなに上手いこといかないのでしょうか(-_-;)

No.240 16/08/12 21:08

>> 238 かほさん頑張ってくださいね。(><) かほさんがこんなとき何なんですが、冷却期間中の彼女が靭帯損傷で全治2週間との話が耳に… 202さん!

彼女さん大丈夫なんですか?!

大好きな人がそんな状態なんて、私なら居ても立っても居られません😢

「大丈夫?心配だよ。」の一言でもかけてあげてほしいけど・・・(>_<)

また、教えて下さいね!

No.241 16/08/12 21:18

>> 239 ドラマや小説の様な話ですわね。 受け止めきれない… うちの義理の母は渡る世間は鬼ばかりに出てくる様な、昭和の母でして。 息子が邪険され… 133さん(>_<)

ホントにドラマとかにありがちな姑の様ですよね・・・。私も目の前で起こっていることが現実なのか、わからなくなるほど強烈で、受け入れることが出来ませんでしたが、確かに存在するんですよ!

でも彼女からしてみれば、私が、鬼嫁らしいのですが(-_-;)

どっちがだよって感じです。

133さんのお義母様もそうですか・・・。本当に自分が正しいと思ってますよね!息子はいつまでたっても可愛い息子のままなんでしょうね・・・。私も、そうならないように気を付けなくちゃ!

モラハラの証拠も集めてます。モラハラメールも結構あります!

今度録音しておこうと思います。

裁判とかになったら、録音した、会話とか証拠で流したら誰もがドン引きするほど、凄い会話だと思うので‼って、これもドラマとかでありがちですが、現実そんなに上手いこといかないのでしょうか(-_-;)

No.242 16/08/12 21:42

はぁ😵💨今日もまた強烈だったー。。。

朝から攻撃力アップしてて、出したお茶一つで、長々と説教・・・😭

「かほさん。このお茶、全然ダメね。どーせ私が来るからそこら辺のデパートからかったんやろ。あのな、お茶は値段やないの、色、香り、料理との相性もあるんやで!高いの買っとけばなんとかなる思って!図星やろ⁉そういうことはな、仕事なんてして、忙しない生活では中々覚えられへんで。生活にゆとりがないと、お茶の選び方一つも覚えられへん。恥をかくのはあんたやなくて、◯◯(夫)なんやから、しっかりしーや!」

これでも、かなり短縮してますからね。。。
凄い冷酷な顔して、お茶についてのうんちく長々と語ってこれでもかってくらいに追い込みすから。

No.243 16/08/12 21:57

私は、お義母さんのお抱え運転手じゃないんだけど、、、

何だかんだで今日は東京見物させられた(>_<)

デパートいって、店員さんに、クレーム言ったり、恥ずかしくて、最後こっちがホントすいません🙇って謝ってきたし。

疲れたからマッサージつれてけとか、もう、ホントーにこっちが疲れてんだけど❗ストレスMAX😥

夕方、次男に会いたいから実家から連れてこいって言って聞かないし、でも、私の両親といとこ達と旅行に行ってるから無理って言ったら、本格的に機嫌悪くなってしまった(T_T)

人間怒ると赤い炎のオーラが出ると思うんだけど、お義母さんは背後に青い炎が出てる感じ((((;゜Д゜)))

怖すぎる。。。

早く帰って。。。

No.244 16/08/12 22:10

彼に会いたい。。。

もう限界。

「何してるの?」
LINEしてしまった。

何してるの?って聞いたの初めてかも。
不倫だし、相手の行動とか聞くのルール違反かなと、勝手に思って今までは聞かなかった。

「ひたすらかほちゃんのことかんがえてたよーん」って、チャラいけど嬉しい。

「家の中誰もいないし暇ー。」

そっか、彼は一人になったんだ。

「会えない?よね?」

今は、無理なの。ごめんね。

「だよね。だから、会いたいって言うの我慢してたんだ。次会えるの楽しみにしてるから」

一通りLINEしたら、余計に会いたくなってしまった😢

とにかく!一刻も早く、彼女を大阪に帰す方法を考えよう!

No.245 16/08/13 16:45

お義母さんが来てから三日目。
まだまだ帰る気配なし。

夫は今日も休日出勤とかいって出掛けていったけどホントかよ。

お義母さんから逃げてるんじゃないの?
別にいいけど(-_-)

今日も朝から運転手💨

私の洋服が安っぽいとかいって、高級店で、凄い服買ってもらったけど、これいつ着ればいいの?いらないー(T_T)
いかにも金持ちの奥様が着る服です!ってアピールが半端ないよ~。無理無理(>_<)
こんなのに◯十万ってあり得ない(-_-;)

今は、お義母さん、エステ中(-_-)

私、お義母さんと一緒にいて感じたんだけど、本当に夫と結婚したの失敗だった。そもそも世界が違うし、セレブな生活を憧れたりもしないし、そうなりたいとも思わないから、夫側からしても、私と結婚したの本当に失敗だったと思う。

私は、本当に普通の家庭で良かったんだ。セレブじゃなくても、大好きな人と一緒で子供だって好きなことやらせてみんなでご飯を食べて、たまに旅行に行ったり、休みの日は、近場に出掛けて遊んだり、普通でいいんだけどな。

でも、息子はサッカーも辞めて、t大に入るために勉強漬けの缶詰め合宿に行ってる。私は、それが幸せなこととは、どうしても思えない。

多分、父親が彼だったら一緒にサッカーやってたと思うし、息子は全く違う人生になっていたんだろうな。。。

でも、それは個人の価値観だよね。
どっちが正しいとか、ないと思う。

結局の所、夫やお義母さんとは価値観が全く合わないという結論。

• << 248 かほさん こんにちは👋😃 まだお義母様は居座ってますか?大変ですね😵ただでさえ猛暑なのに…😅 もしかしたら御主人の休日出勤もお義母様の入れ知恵かもしれませんね⁉ まだ帰らないようなら逆にかほさんから連れ出してみたらどうですか?凄く癒されるような場所とか😆お義母様の心はささくれだらけみたいだから、労ってあげたら気分良くなるかも知れませんよ♪ お義母様に買ってもらったお洋服がきになります😆 早く帰るといいですね!

No.246 16/08/14 00:42
匿名202 

ですな。。(T^T)

No.247 16/08/14 16:12

お義母さんやっと帰った(ToT)

多分飽きたんだと思う。

普通に帰った。

昨日は、夫と、お義母さんと三人で食事に。二人で、攻撃してきたけど、関西弁コンプレックスがある、夫。
普段完璧な標準語を使ってるくせにお義母さんの前だと関西弁になってて、なんか怖くなかった。

なんか別人な感じで、弱く見えた。

攻撃してくることが、ワンパターンだから、適当に流した。

でも、今は、体の力が抜けて身動き出来ない。

少しゆっくりだらだらしたいー。

No.248 16/08/14 16:14
匿名56 

>> 245 お義母さんが来てから三日目。 まだまだ帰る気配なし。 夫は今日も休日出勤とかいって出掛けていったけどホントかよ。 お義母さんか… かほさん こんにちは👋😃

まだお義母様は居座ってますか?大変ですね😵ただでさえ猛暑なのに…😅
もしかしたら御主人の休日出勤もお義母様の入れ知恵かもしれませんね⁉

まだ帰らないようなら逆にかほさんから連れ出してみたらどうですか?凄く癒されるような場所とか😆お義母様の心はささくれだらけみたいだから、労ってあげたら気分良くなるかも知れませんよ♪

お義母様に買ってもらったお洋服がきになります😆

早く帰るといいですね!

No.249 16/08/14 16:22

>> 248 56さーん(T_T)

やっとです!やっと帰ってくれました!長かったー。地獄のお盆休暇。

今は、買っていただいたセレブ服が、虚しくクローゼットに掛かっています。

絶対に袖を通すことはないでしょう。
友達や、職場の人に着ているところ見られたら「どうした?大丈夫?」って言われそうです。

それもお義母さんに言わせれば付き合う人間のレベルが低いって言われそうですけどねー(-_-;)

私のお盆休暇、全部潰れなくて良かった!
残りわずかですが、ゆっくりしたいですm(__)m

No.250 16/08/14 18:24
匿名202 

>> 249 お義母さん、やっとお帰りですかご苦労様でした。(><)💦

私も彼女に怪我の心配してる旨、メールしました。

返事は返ってきましたが、やはりいつもの感じではありませんね。😢

• << 251 202さん。 お義母さん帰ってくれて本当に良かったです。家の中がやっと静かになりました。 今は、ただ、ただ、彼に会いたいです😢 連絡してみようかなと思ってます。 彼女さん、怪我の具合酷くないといいですね。。。 冷却期間だから、前の様にはいかないと思いますが。彼女さんも色々考えているのかと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧