注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

会いたくて・・・

レス298 HIT数 53133 あ+ あ-

かほ( 30代 ♀ 6CSmye )
20/05/18 08:28(更新日時)

~はじめに~

初めまして現在W不倫中の花帆です。

恋愛スレから移動しました。誰にも言えない秘密の恋をしてしまい、吐き出す先を探し、ここにたどり着きました。

テーマがテーマなので不快に思う方もいると思います。

みんなの目に触れる所に書く以上は批判もすべて受け入れ謙虚になるつもりです。

本当に好きで、もう止められなくて、悩んで、辛くて、辛くて・・・

なのにとてもとても幸せで・・・

そんな自分の気持ちを正直に書き留めていきたいと思います。

※一部前スレからのコピーしてます。

No.2338786 16/05/31 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/06/10 21:41
かほ ( 30代 ♀ 6CSmye )

>> 50 私の立場からは何も言えませんが、そんな愛があるといいですよね・・・
ありがとうございました。

No.52 16/06/13 06:07

【骨抜きにされた】

もう離れられない。。。

一晩で5回いってしまった。

もう無理っていっても、やめてくれない。

優しく、優しく一晩中愛される。

もう、幸せすぎて、時間がたってほしくなくて、二人でどうしたらいいか考えたり。

今だけ、、今だけだから全てを忘れさせて、、、

No.53 16/06/13 12:55

色んな話をした。

ふだん思ってること、感じてること、そしたら、、、あなたとおんなじこと思ってた。

もっと、会いたい、話したい、連絡欲しい、繋がっていたい、、、

「会いたい」って言っても会えないから、よけいに寂しくなるから、辛くなるから、言わない。

でも、ホンとは言いたいし、言われたいし。

だから、何度も打ち込んで、でも送信できなくて、消して、、、

連絡来るかなと思って、頻繁にメールチェックして、来なくて落ち込んでの繰り返し。。。

ビックリするくらい、同じ事を思ってた。

結局今日も寂しくて、会いたくて、何にも解決法なんてみつからなかったけど、、あなたと同じ気持ちなら我慢できる。

No.54 16/06/13 19:51

「髪キレイだね。」って撫でられた。

「目も猫みたいでかわいい」ってキスされた。

「いい香がする。もう、我慢できない~」って抱き締められた。

「君みたいに自立してる女性がタイプだよ。」って誉めてくれた。

私の好きなところ沢山、沢山言ってくれた・・・

仕事の悩みも真剣に聞いてくれて、的確にアドバイスもしてくれた。

「疲れてるでしょ」ってマッサージもしてくれた。

どうしてそんなに優しいの?
こんなに大切にしてくれて。

夢のような時間。

今日は、ホントにありがとう。とっても幸せでした。

No.55 16/06/17 12:55
社会人55 

>> 54 はじめまして
W不倫別世界ですよね!私も真っ最中です。終焉のことなど考えても無駄ですね!
今はのこ別世界に酔いしれたいと思います。

• << 57 55さん。ダメとわかっているはずなのに、完全にはまってしまいましたm(__)mレスありがとうございました‼

No.56 16/06/19 20:36
匿名56 

初めまして(* ^ー゜)ノ

主さんのやってる事は、母親として最低の事です。我が子が同じ様な事をしたらどう思うのでしょう?

でも⁉不倫の相手と考えてる事が同じ…なんですね。体の相性もバツグンだと!
なんだかツインソウルのような関係ですね。

もっと早く出逢っていたらと思っているんでしょうね。

ホントに彼を忘れる事が出来るのですか?
別れる気がホントにあるのですか?

• << 58 56さん。本当に母親としてホントにホントに最低だといつも思っています。もし、自分の母が同じ事をしていたら軽蔑していたと思いますし、子供達も同じだなっていつも思っています。 ただ、私・・・彼ともっと、早く出会いたかったって思ったことないんです。きっと、今、このタイミングで出会ってしまったから、深く恋に落ちてしまったんだなと、、 だから、逆に出会わなければ良かったのにと、よく思ってました。 別れる気はあるか、、わかりません。だらだら、この関係が続くかも知れないし、もしかしてもう2度と会わないかも知れないし、でも、心もそうなんですが、体が、、求めてしまう、 あーもう最低です。

No.57 16/06/20 05:24

>> 55 はじめまして W不倫別世界ですよね!私も真っ最中です。終焉のことなど考えても無駄ですね! 今はのこ別世界に酔いしれたいと思います。 55さん。ダメとわかっているはずなのに、完全にはまってしまいましたm(__)mレスありがとうございました‼

No.58 16/06/20 05:32

>> 56 初めまして(* ^ー゜)ノ 主さんのやってる事は、母親として最低の事です。我が子が同じ様な事をしたらどう思うのでしょう? でも⁉… 56さん。本当に母親としてホントにホントに最低だといつも思っています。もし、自分の母が同じ事をしていたら軽蔑していたと思いますし、子供達も同じだなっていつも思っています。

ただ、私・・・彼ともっと、早く出会いたかったって思ったことないんです。きっと、今、このタイミングで出会ってしまったから、深く恋に落ちてしまったんだなと、、
だから、逆に出会わなければ良かったのにと、よく思ってました。

別れる気はあるか、、わかりません。だらだら、この関係が続くかも知れないし、もしかしてもう2度と会わないかも知れないし、でも、心もそうなんですが、体が、、求めてしまう、

あーもう最低です。

• << 60 おはようございます🌄 出会わなければ良かった…。 確かにそれだけ苦しい想いをするのであれば、出会わない方がもっと楽に、楽しく生きていけますよね❗ 一晩中愛し合った…? その間お子さん達はどうしていたのか気になります…。 どうか健全に育ってくれる事を祈ります。 くれぐれも「女」であるより「母親」である事を忘れないで下さいね。 でも彼を目の前にすると無理なのかな…? しっかりして下さいね🐤

No.59 16/06/20 05:51

最近、彼の事を想いひとりでしてしまう、、、

もう、体が彼を求めてしまう、、、我慢できない。今すぐしたい。

多分、私そんなに経験ない内に、淡白な今の主人と早くに結婚したので、免疫ないのかな?

こんなに気持ちいいの初めてだし、自分ってこんなにエロかったんだって気づいてしまった。

でも、、、逆に体なの?っ冷静に考えてしまったり、、、

彼からまた、「会いたい、毎日会いたいって思ってしまう」って連絡がきた。

まだ、この前会ってから、1週間もたってないし、そんなに頻繁に会えないのに、、、

いまだに返事を返せないまま、、、

このまま嫌われちゃうかも知れないけど、今は会えない。多分今あったらもう、後戻りできない気がする。

No.60 16/06/20 10:07
匿名56 

>> 58 56さん。本当に母親としてホントにホントに最低だといつも思っています。もし、自分の母が同じ事をしていたら軽蔑していたと思いますし、子供達も同… おはようございます🌄

出会わなければ良かった…。
確かにそれだけ苦しい想いをするのであれば、出会わない方がもっと楽に、楽しく生きていけますよね❗

一晩中愛し合った…?
その間お子さん達はどうしていたのか気になります…。
どうか健全に育ってくれる事を祈ります。

くれぐれも「女」であるより「母親」である事を忘れないで下さいね。
でも彼を目の前にすると無理なのかな…?

しっかりして下さいね🐤

No.61 16/06/20 13:51

>> 60 56さん、こんにちは。レスありがとうございます(^^)

彼と会う日は、子供達がばあばの家に泊まりにいく日か、昼間だけです。

本当に子供達を大切にしなければと以前よりも思うようになりました。

本当に別れられれば一番なのですが・・・

最低ですm(__)m

No.62 16/06/20 18:46
olive ( ♂ FHOlye )

元カノ(元婚約者)の現状知るまでは、

彼のいる女性を奪ったり、W不倫も経験があり、不倫は肯定派でも否定派でもありませんでした。

(元カノとの一件がなかったら、まじめな性格だったと思います。)

25年して元カノの現状を知って、やるせなくなって、不倫してる人に意見したくなってます。

詳しくは
http://mikle.jp/threadres/2222937/

これ書いた時分からなかったけど、乗り換え新彼と別れるより少し前に、ご両親まで巻き込んで復縁を模索してたそうです。

新彼と別離>私のことが忘れられず>信じられないけど何年も泣き続けて>重度のうつ病に>髄膜炎で下半身不随>私が悩む←いまここ

主の文面、元カノの当時とダブります。きっとルンルン、ラリ状態。

あなたのご主人がDVとか、ギャンブル借金とか、大きな問題を抱えているわけでは無いなら…。そしてお子さんがいたりするなら。

もう引き返せない状態のあなたが支払う代償は、あなた自身の人生です。

説教じみたことは言いたくないのですが、

セクロスは一時的に夢のようです、でも全くの嘘、まぼろしです。

本当に価値のある喜びは、辛い中、夫婦で信頼し、助け合い築いた幸せです。

私自身、結構女性に言い寄られ、遊んだ方ですが、中でも彼や主人がいらっしゃる方とセクロスする時は言葉では主の彼のようには言いますが、心の中では、ほんとに冷めてて、なにか汚い女性のように思ってました。

いつか、きっと醒めますよ。

No.63 16/06/20 19:23

>> 62 そうですね。私もそう思ってます。レスありがとうございました。

No.64 16/06/20 19:28

>> 63 彼の視線として聞いてください。(浮気男として少しわかるので)

セクロスの時に、気持ちのよくなる言葉を言えるのは、冷静だからです。←ほとんど演技です。

何度も逝かせたりできるのは「愛」ではありません。研究して試してるだけ。

ほんとに好きな人とセクロスする時は、違った形になります。

No.65 16/06/20 19:33

>> 64 愛ではないと思ってます。男の人なんてそんなもんですよね。

多分私、すごく、冷たいし、さめてるなーって自分でも思ってます。

わかった上でしてるんです。

なので、そのように言われても何も感じないんです。

ありがとうございました。

No.66 16/06/20 19:44

>> 65 今なにを言っても響かないでしょうが、ご主人とお子さんを失った時、思い出してください。

主をほんとに支えられたのは、ご主人とお子さんだったことを。

40代そして50代、女性としての魅力を失った時、そんなあなたを幸せにできたのは、ご主人とお子さんだったことを。

そして、全て失って、やつれ、幸せの欠片すら無くした主を見て、それでも悲しんで情けを感じてくれるのは、ご主人とお子さんだけだとおうことを。

元カノの件で、主が引き返せないことが分かっているので…。せめて未来にこのことを思い出してください。

• << 68 あ、そういえば、40代でも、50代でも、60代でも、何歳になつわても、女性としての魅力的な方って沢山いますよね? 私の尊敬する先輩でもキレイに年齢を重ねている方沢山みてるので、それはちょっと違うかなと思いました。 女性を年齢だけで判断するのは非常に失礼な方だなと。 そういう方のご意見はますます、心に響きません。 以上です。

No.67 16/06/20 20:51

>> 66 そうですね。その通りだと思います。ありがとうございます。

No.68 16/06/20 20:58

>> 66 今なにを言っても響かないでしょうが、ご主人とお子さんを失った時、思い出してください。 主をほんとに支えられたのは、ご主人とお子さんだっ… あ、そういえば、40代でも、50代でも、60代でも、何歳になつわても、女性としての魅力的な方って沢山いますよね?

私の尊敬する先輩でもキレイに年齢を重ねている方沢山みてるので、それはちょっと違うかなと思いました。

女性を年齢だけで判断するのは非常に失礼な方だなと。

そういう方のご意見はますます、心に響きません。
以上です。

• << 71 レス最後にしますね。 主の心には少し厳しいこと言いすぎて、ごめんなさい。 主も十分魅力的だと思います。 元カノのこと、すごく心が痛くて。つい主とかぶってしまうのできつい言葉になってしまいました。 振られた方(主のご主人とお子様)は裏切られたことで、最初は絶望します。 でも自分が悪いわけではないので、不可抗力として主を責めながら回りに支えられなんとか立ち直れます。 他に好きな人ができて振った方(主になるのかな)は不幸に陥った瞬間、ひどい後悔とひどい罪悪感、周りからの視線でとても立ち直れない状態になります。 私は1年でなんとか吹っ切りましたが、元カノは25年間地獄を見続けています。それでも助けることができない。 「失礼な方」「説教じみた方」「嫌な事いう方」どう思われてもかまいません。 ですが、どうかお願いです。お子様の目を見てお子様のことを見て。ご主人のやさしさを思い出して。不倫している彼をもっとよく見て。そしてなによりも、自分を見直して自分のこれからを見直して。 人生はなるようにしかなりません。恋に落ちたらしかたがないです。でももう一度よく自分を見てください。

No.69 16/06/20 21:23

>> 68 確かにそうですね。年を重ねた女性でも魅力があります。げおめんなさい。

でも、元カノと現在の嫁を比べたら、嫁の方がずっと魅力的です。

私も、嫁が妊娠し、出産、年齢を重ね、容姿は確かに少し衰えましたが、妊娠して以来ほとんど浮気してません。

自分を支えてくれたこと、子供を産んでくれたこと、仕事を理解してくれたこと、などへの感謝が、嫁の魅力になっています。

もちろんセクロスしてます。

人生は長いです。一時的な恋愛も大切ですが、それよりももっと大きいものがあって、お互いに助け合ったり、支えあったり、そうして築いていくことの方がはるかに価値があるように思います。

女性の魅力、男性の魅力、しれよりも人としての魅力、という視点で…。

やはり、女性の魅力という視点だけだと、年齢的に限界があるのでは?

だから、元カノへの魅力はほとんど感じなくなっています。

No.70 16/06/20 21:39

>> 69 元カノと嫁を比べる事自体違う気がしますが・・・

意味不明。

とりあえずもういいです。

ありがとうございました(^^)

No.71 16/06/20 22:02

>> 68 あ、そういえば、40代でも、50代でも、60代でも、何歳になつわても、女性としての魅力的な方って沢山いますよね? 私の尊敬する先輩でも… レス最後にしますね。

主の心には少し厳しいこと言いすぎて、ごめんなさい。

主も十分魅力的だと思います。

元カノのこと、すごく心が痛くて。つい主とかぶってしまうのできつい言葉になってしまいました。

振られた方(主のご主人とお子様)は裏切られたことで、最初は絶望します。

でも自分が悪いわけではないので、不可抗力として主を責めながら回りに支えられなんとか立ち直れます。

他に好きな人ができて振った方(主になるのかな)は不幸に陥った瞬間、ひどい後悔とひどい罪悪感、周りからの視線でとても立ち直れない状態になります。

私は1年でなんとか吹っ切りましたが、元カノは25年間地獄を見続けています。それでも助けることができない。

「失礼な方」「説教じみた方」「嫌な事いう方」どう思われてもかまいません。

ですが、どうかお願いです。お子様の目を見てお子様のことを見て。ご主人のやさしさを思い出して。不倫している彼をもっとよく見て。そしてなによりも、自分を見直して自分のこれからを見直して。

人生はなるようにしかなりません。恋に落ちたらしかたがないです。でももう一度よく自分を見てください。

• << 73 えーと。。。厳しいことって?ですから全然なにも感じないんです。 とりあえずあなたの元カノの話しはどーでもいい感じなんです。 何て言うのかな~。奥さんのこと愛してる的なこといってるわりに浮気はほとんどしてないとか?ほとんどって?みたいな。 お話に一貫性がないと言うか、信念が伝わらないと言うか。 なので、あなたの言葉は私には何も入ってこないのです。 以上です。

No.72 16/06/20 22:11

最近、休みなしで働きっぱなしでちょっと疲れぎみ(-_-;)

でも、充実感と達成感は半端ない。

ちょっと仕事も落ち着いたら、思いっきり、自分にご褒美あげたい感じ。

子供達とどこか出掛けようかな。

思いっきり美味しいもの食べて、ゆっくり温泉入って楽しみたい!

彼の事ばっかり考えたり、
逆に、ぜーんぜん忘れてたり、
いつも感情は行ったり来たり。
バカみたい(>_<)

それが不倫なのかな?

ウ~ン。イマイチわからない。

とにかく明日も仕事山積みだー!
片っ端から片付けないと!

彼の事もそれから考えよ。

No.73 16/06/20 22:20

>> 71 レス最後にしますね。 主の心には少し厳しいこと言いすぎて、ごめんなさい。 主も十分魅力的だと思います。 元カノのこと、すご… えーと。。。厳しいことって?ですから全然なにも感じないんです。

とりあえずあなたの元カノの話しはどーでもいい感じなんです。

何て言うのかな~。奥さんのこと愛してる的なこといってるわりに浮気はほとんどしてないとか?ほとんどって?みたいな。

お話に一貫性がないと言うか、信念が伝わらないと言うか。

なので、あなたの言葉は私には何も入ってこないのです。

以上です。

No.76 16/06/22 06:02

今日は、同じ部署の後輩と午後から外回り。彼女の教育係の私をすごく、慕ってくれて、色んな悩み事なんかも相談してくれる。

今日も車の中で沢山お話して楽しかった。

でも、、、

「A社のYさんってなんかステキですよね💓」

彼だ‼

「結婚してるのかな~😆」
「子供はいるのかな~😆」

かなり焦ったけど冷静に受け流した。

なんだろうこの複雑な気持ち。

やっぱりモテるんだ。。。

No.77 16/06/22 06:07

若くて可愛い子に言い寄られたら、そっちにいっちゃったりしてなんて思ったり。

傷付きたくないから最初から疑って、信用しない。

あーもうネガティブ!

No.78 16/06/22 06:09

「私たち付き合ってるんだよね」なんて言えるわけもなく。

いまだに「会いたい」ってLINEに返事も返せないくせに、誰かにとられたくないなんてわがまま思ってみたり。

ホントはめちゃくちゃ会いたいくせに、会わないし、

ホントは死ぬほど大好きなくせに気のせいだと思い込んだり。

いったいどうしたいんだ‼これからどうなりたいんだよ私!

正直めんどくさいぞ。

自分がね。。

No.79 16/06/22 06:12

ネガティブで、うじうじして、こんなの私らしくないって思ったけど、

イヤ、これが本当の自分だったんだね。

彼に会うまで知らなかった、、、

人を好きになるってスゴいなってホント思うわ。

No.80 16/06/23 05:47

昨日彼から連絡があって、

「君はどうして仕事ではあんなに貪欲なのに、恋愛になるとこうも奥手になるのかな?」

だって、自信ないんだもん!
恋愛?普通の恋愛じゃない、
不倫だから。。。

少し、感情的になってしまった。

「そういうの聞きたかったんだ。君の本当の想い。いつもなにか遠慮してるからさ。これから長い人生だし、少しずつ一緒に進んでいこう」

あー、この人、私の心を掴む天才?

最近少し、心の中から消えてきたのに、また、心をしめる割合がどーんって大きくなって、支配する。

No.81 16/06/23 08:25

【今日は、ちょー憂鬱】

今晩、3ヶ月に一度の主人の会社のパーティがある。

私たち夫婦な典型的な仮面夫婦。

家では一切会話はないけど、今日は、妻を愛する頼もしい夫と、夫を支える優しい妻を演じる舞台。

いつも主人が大変お世話になっておりますー。と終始笑顔で(-_-)

そして、帰ってからは夫からの地獄のダメ出しタイム・・・。

逃げたい~(>_<)

No.82 16/06/23 23:26

久しぶりに夫と出掛けた。

車の中でも無言だけど、、、

パーティでは終始笑顔で大人の対応をしたつもりだった。

主人も、私と仲の良いふりをして、上司に紹介したり、同僚には「キレイで優しい自慢の奥さん」なんて言ってみたり。。。

表面上ではニコニコしてるけど、内心は冷えきっている。

No.83 16/06/23 23:27

家についてから、恒例のダメ出しタイム。

「スカートの丈が短いんじゃないか。品がないと、僕が恥をかくだろう」

別にミニスカートはいてるわけでもないし。

「上司に対しての対応のしかたがイマイチ悪い」

別に普通じゃん、

「他の奥さんとももっとコミュニケーションとれるだろ」

いや、結構頑張ったよ・・・

私の心の声は勿論言わず、
「ごめんなさい」、「次はしっかりします。」を繰り返した。

「お前は全く何もわかってない。」

「いい加減、僕の立場を理解しろ。」

「社会的常識が欠落している」

人格さえも否定するような厳しいことも沢山言われた。

No.84 16/06/23 23:31

そして、、、

「いつまで働くつもりなんだ!僕の稼ぎが悪いとおもわれるだろ!」

結局はそれ。
最終的に、仕事辞めろ攻撃。。。

夫は、私が働いて活躍してるのがとても、気に入らない。

今日も、夫の上司から夫の前で仕事のことを誉められた。

嫌な予感はしたけれど、それが面白くなくて、いつもよりもダメ出しは、きつく、長かった。

この前、彼に包み込まれるように優しくしてもらったばかりだったから、余計に夫の言葉が胸に突き刺さり、ベットに入ってから涙が出てきた。。。

彼に会いたい。
もう、今すぐにでも、飛び出して、会いに行きたいよ。

会って優しい笑顔で抱き締めて欲しい。。。

ホントにホントに

会いたいよ。。。

No.85 16/06/24 21:43

昨日は、心が引き裂かれる様に辛くて。。。

何度も彼にメールしようかと思ったけど、結局出来なかった。

困らせるだけだし、彼ならきっと、優しく慰めてくれる。

でも、ホントに心底辛いときに、大好きで、自分の全てを理解して愛してくれる彼に会ったら、、、

考えるだけでも、私。。。
気持ちにブレーキが効かなくなりそう。

理性を無くして、その場しのぎに、彼に会っても、きっと後悔すりだけかなって思った。

そんなの、勿体ない。

本当に大切だから、自分の感情そのままぶつけて全てを失うのは、それだけはイヤだから、

会いたい気持ちをこらえて、我慢して、今は耐える。

何が正解かなんて、わからない。

No.86 16/06/25 22:01

最近、夫のモラハラぶりがスゴい。

モラハラ夫チェックなんてすればほぼ、当てはまる。

・外面が良い。
・自分の否を認めない。
・全て人のせいにする。
・自分の方が優位でいたい

特に夫は私よりも自分の方が上だという意識が高く、最近私の収入が上がってきていることが本当に許せないようで、常に上から目線でダメ出し。
会話はほとんどないけど、口を開けば「早く仕事辞めろ」・・・

仕事は私にとって、心の拠り所だから、それだけはお願いします。外に出させてもらってること、本当に感謝してます。と伝えいつも逃げるけど、そろそろ限界かもしれない。

そんな人とは見抜けず結婚したのは自分なので一生我慢して生きていこうと決めた。

そんな時に現れた優しい彼にどんどん惹かれてしまい、恋をしてしまった。

モラハラ夫がいるから、不倫が許されるなんて思ってもないし、それは言い訳でしかないのもわかってる。

でも、彼の優しさに救われたのも事実。

彼と付き合うようになってから、世界が変わった。

常に我慢して、グレーな生活が、一転見るもの全てキレイで優しく、充実した毎日。

そして、、、

女でいる喜びさえも与えてくれた。

彼にはホントに感謝してます。

本当にありがとう。

No.87 16/06/26 19:32

彼とはじめてすごした夜から丁度1年が過ぎた。

小さい頃から優等生で、人に迷惑をかけないように生きてきた。

親も厳しかったので、人のものをとってはいけないと当たり前の様にしつけられ、自分にとって、不倫なんて、無縁のものだと思っていた。

でも、、、

その夜は自分でも不思議なくらい彼を求めてしまい、遂に越えてはならない一線を越えてしまった。

どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう・・・って呟いたら、

「人は出逢うべき時に必要な人と出逢うんだ。運命の出逢いは無視できない。」って、彼が話した。

後ろめたさがいっぱいの心だったけど、妙に納得してしまった。

これから、想像を絶する程の辛いことやドロドロとした修羅場が待っているかも知れない。。。

でも、それよりも彼の優しさに包まれて幸せで幸せで、、、

もう、理性を無くして求めあってしまった。

あの日から1年たった今でも変わりない愛に包まれてとても幸せで、

強い絆で結ばれ、

でも、いつ壊れるもかわからない、脆い関係。

これから先どうなるかわからない二人だけど、

これからもどうか、どうか、変わらない愛で私を包んで一緒にいてください。

本当に愛してます。

No.88 16/06/26 21:34
匿名56 

>> 87 主さんこんばんは😃🌃
大分辛そうですね…。

もう仮面夫婦だったんですね🎭
子供達が小さければまだいいでしょうけど…
いずれはげると思うのですが!

まさかこんな人生が待ってたなんてという感じなのでしょうか?

運命って意地悪ですね。

No.89 16/06/27 05:45

>> 88 56さん。おはようございます。
そうですね。結婚したときは主人も、とても優しかったですし、平凡で幸せな人生をおくると思ってました。それまでが、普通すぎるほど、普通でしたから。

今となって、この状況、本当に自分なのか?という感じです。

本心を言えば、離婚したいですが、無理でしょう。

今は子供のために頑張っている感じですね。

レスありがとうございました!励みになります。

今日も頑張りましょう(^^)

No.90 16/06/27 21:21

今日、彼から電話があった。

「頭から離れなくてこまってるんだけど・・・」

いや、それこっちのセリフだし。

「お願いだから、何とかして会って」

嬉しすぎる。もう、顔がにやけて隠しきれない。一人だったから良かったけど、危険なほどニヤニヤしてたと思う。

週末に会う約束をした。3週間ぶり。

やった(*^^*)

早く会いたい!

今すぐ会いたい!

気持ちを押さえて、
冷静に冷静に。

No.91 16/06/28 10:32
名無し37 

仕事大事なのですよね?
女の不倫は全て無くしますよ。
未だに女の不倫は重罪です。

同じ経験をした自分だから
言えます。

甘美な世界にいたいから。
ご主人から逃げたいから。

自分が本当ににしたい事から目を背けないという事は本当に難しい事です。

かほさんはとても聡明で美しい女性なんだろうなと思います。

どうかご自分のみらいの為にも
踏ん張ってください。

No.92 16/06/28 13:15

>> 91 37さん。ありがとうございます。ご自身が体験した事実という事で、とても重みがありますね。
このようなお話を聞くと、ホントに我にかえります。
私は聡明な女ではないです。本当に聡明ならこんなことはしないと思いますし、引き返す事も出来たはず。
でも、私はもう後戻り出来ない所まで来てしまいました。

彼が私にとって、精神的な支えであることは間違いなく、ただ、37さんがおっしゃる様に、大切な物を失うという覚悟はしなくてはならないですね。

ありがとうございました‼

No.93 16/06/29 05:55

彼と会うときはいつもホテル。
ホテルの部屋で会って、部屋でサヨナラ。

二人で外に出ることはない。

不倫だから仕方ないけどね・・・

私はホテルで会うこと嫌いじゃなかった。

美味しいワインを持ち込んだり、私は簡単なおつまみを作って持っていったり、
それに、ずーっとくっついていられるし。

一度だけ、一泊だけど、温泉旅行に行ったことがあった。
もう、嬉しくて嬉しくて(^^)
手を繋いで外を歩いて一緒にご飯を食べて、外でお酒を飲んだり、笑ったり、普通のカップルなら当たり前の事だけど、私たちにとってはあり得ない、新鮮で夢の様な時間。

この前彼が、
「また、一緒にどこかに出掛けたい。二人で過ごした思い出を沢山作りたい!」

そうなんだけど、、、
なかなかね、、、。

色んな気持ちが交差する。
なんで不倫なんだろ。

離婚する?っていうか即したいけどさ、

まず無理だ。あの世間体を気にする夫が離婚に応じる訳がない(-_-)

こうやって会うことすら、慎重で、中々沢山会えないのに

それが旅行か~(>_<)

余りに無理がある。

不倫カップルが、そんな事望んじゃダメたね。

どうにもならない問題や、絶対に幸せで、明るい未来が訪れることはない事を思い知らされる。

それでも私はまた、会って、

一体何をしてるんだろう。。。

不倫を辞めるのも自分次第なのに。辞められない。

自分自身もコントロール出来なくて本当に情けない。

No.94 16/06/29 18:25
匿名56 

>> 93 主さんこんにちは👋😃
今日は恐いくらいの大雨☔でしたよ😭
早く梅雨明けしてくれませんかね🐤

そうかぁ…
旅行…行ったんですね。勇気ありますね!
心は痛まなかったですか❔
それより彼と一緒に居られる事の方が嬉しかったのかもしれませんね。

不倫だと会うのはもっぱらホテルなのは仕方ないかも知れませんが、私はそんなのとても耐えられませんね😵

やはり普通に何の心配もなく恋愛する方がいいに決まってます。

それにしても主さん早起きですね😆
家ではちゃんとお母さんしてるんですね…

お子さん達がいつも笑顔で居られる家庭も大切にして下さい。  

No.95 16/06/29 21:36

>> 94 56さん。こんばんは(^^)

旅行!そうなんですよ。奇跡的に行けました。

年末年始に主人の実家に帰省する時、私の会社でシステムトラブルがおこり、立場的に私は出社することになったので、子供達と夫だけで帰りました。

夫には散々嫌味を言われましたけどね~(-_-)

その時に初旅行でした。勿論後ろめたさは相当なものでしたが、もうこんなチャンスはない!と思ったので決行しました。

家族を裏切りそういうことが出来るのって、ホント悪女ですよね、、、。

客観的にみて、ホント最っ低って思います。それができちゃうんですよ。不倫の恐ろしさです。

でも、もう、あの様な偶然はないと思うので今後旅行は無理でしょうね。

朝はいつも5時起きです(*^^*)朝食の準備にお弁当作り、しかも、主人が潔癖症なので、掃除も毎日です(-_-;)

ホコリのひとつでも落ちていたら、すぐ、仕事をしているせいで家事が疎かになっているって言い出すので、絶対言われないように毎日完璧にキレイにしています┐(-。-;)┌

明日も雨の予想です。ホント早く梅雨明けして欲しいですねー!

No.96 16/06/30 20:22

今日は、久しぶりに有給をもらって、幼なじみの友達と3人で遊んだ。

雨だったので、ピザなんかとったりしてずーっと自宅で語り合った。

私以外、二人は専業主婦で、話の内容はほぼ子供の事と旦那のこと、皆で旦那の不満を言い合ってストレス解消!

思いっきり笑ったり、とっても楽しい時間だった。

話の中で、知り合いのママ友が不倫をしている話題が出た。

勿論私が不倫しているなんて知らない。

「子供がいるのに不倫なんてよくできるよねー」

「不倫女は頭が悪い」

とか、、、。

「かほは不倫とか出来なそうだよねー」

「イヤ、こういう真面目なタイプは以外と不倫するとハマるんだよー」

「以外とめちゃくちゃエロかったりしてー(笑)」

ちょっと~(>_<)なに勝手に盛り上がってんの!

なんて言いながら内心めっちゃドキドキした。

その通り。

私みたいな出来なそうなタイプがしちゃうとどっぷりはまっちゃうんだよね(-_-;)

なんかわかる気がする・・・。

って言うか実際そうだしね。

彼と会う日まで後2日。

まさに指折り数えて待つってこんな感じ。

早く会いたくて、楽しみで、
だけど後ろめたくて、
でも、やめられなくて。

胃が痛い・・・。

No.97 16/07/01 18:01
名無し97 ( 30代 ♀ )

はじめまして。読ませていただいてます。

離婚、本気で考えてみてはどうですか?
旦那様からのモラハラと彼への気持ちの狭間で主さんが壊れてしまわないか心配です。

旦那様は離婚に応じてくれないでしょうから、弁護士さんへ相談してみるとか無理でしょうか

No.98 16/07/01 21:56

>> 97 97さん。ありがとうございます。

離婚、ホントは早くしたいです。
勿論、モラハラのこと、耐えられないって思ってました。

でも、彼と出会ってから、私も同罪というか・・・

自分自身に負い目がある分、主人の事、苦にならなくなってきたんです。勿論、この前みたいに、長時間だときついですけどね。

今は、長男が来年受験を控えているので、出来るだけ波風立てたくないなと思ってます。

子供の為に離婚しないとか子供の事を本当に思っているなら、不倫なんてやめればいいのに!ホント矛盾してますよね。

日記読んでくださりありがとうございますm(__)m

No.99 16/07/01 21:59

ついに明日、やっと彼に会える!

主人は海外出張で来週まで帰ってこない。

長男はクラブの強化合宿。

下の子はばあばのおうちに今日からお泊まり。

いいワインも手に入れた。

明日のおつまみは、サーモンとフルーツトマトのマリネ、仕込みも万端。

髪も、爪もキレイにした。

彼好みの服と、
下着も・・・

全ての準備が整った。

色んな人に嘘をつき、
私は好きな人の為ならここまで悪女になれるんだ、、、、。

最近自分がちょっと怖い・・・

No.100 16/07/03 17:09

どうして、会ってる時間ってあっという間なんだろう。

会ってる時って幸せだけど、会った次の日って、寂しさと彼がいない喪失感が半端ない。

「せっかく付き合ってるんだから普通の恋人みたいにわがままいったり、ちょっとケンカしたりとかしたい」って言われた。

でも、今わがままいったら私どこまでも要求してしまいそう。

来月は彼が手掛けている大きなイベントがある。

責任者の彼は本当に忙しそう。
疲れ、ストレスMAXな感じだった。

多分次会うのはイベント終わった後かな~(-_-)

そうすると、5週間後・・・

うーん(-_-;)長すぎる・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧