注目の話題
ガールズバーって、、、?
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

誕生日スルー

レス13 HIT数 951 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/05/21 10:16(更新日時)

私の彼は私が○○して欲しいなと、要求するとすぐ
「俺はしない。○○して欲しいなら、そういう人を探せば?」
と言います。
不満があるなら別れたら?という感じです。
私は別れたくないから我慢していますが、これって愛情とか既にないですよね?
それかバカにされてますよね?

昨日、付き合って初めての私の誕生日でした。
誕生日スルーでした。
私の誕生日なんて忘れてるのかなと思って
「今日なんの日か知ってる?」
と聞くと
「お前の誕生日だろ?」
だから何?って感じでした。
「お祝いして欲しかったなー」と言うとキレて
「だから、そういう事してもらいたいなら、そういう人探せよ!」
と、怒鳴られ
「もう終わりでいいな」と。
ラインも未読、電話にも出てくれません。

前にこういう事で怒らせた時に
「俺は、はいはいって何でも言う事聞いてくれる子が好きなんよ。」
と言っていました。

私、ただの都合の良い関係だっただけですかね?
ご飯行ったりホテル代などは全額払ってくれていました。

No.2335144 16/05/21 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/05/21 08:56
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 ため息出ちゃう。 淋しいよね。 何だ、その言い方! ふざけんな!おととい来やがれ! 器のちっちゃいヤツ! 自分に自信がない… レスありがとうございます。
彼はモテるタイプです。
私はもてないタイプです。
だから彼にとっては私みたいな凡人と別れたところで痛くも痒くもないというか、むしろ別れたいのかなと思えますね。

自分が情けないです。

No.4 16/05/21 08:59
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 優しさと思いやりが全くない 欠陥品男 レスありがとうございます。

いつも
「忙しい時間を割いてお前と会ってる」
と言われてたから、それが優しさなのかと思ってましたが…違いますよね?

• << 13 優しさのある人はそんな上から目線な発言はしない。 〜してやってる的な威圧的な態度の人はモラハラ気質だから申し訳ないけど主さんに別れをお勧めします。 優しい男性と付き合って欲しい。

No.7 16/05/21 09:13

>> 5 それって彼氏さんの誕生日もスルーしたり、同じ態度したらどーなるんですか? それで何か少しでも嫌味を言ってきたり生意気なことを言ってきたりした… レスありがとうございます。

彼の誕生日何もしなくても何も言いそうにありませんが、私より先に彼の誕生日があったので、普通にケーキとプレゼントでお祝いしました。

バレンタインも私は渡しましたがホワイトデーはスルーでしたね💧

No.10 16/05/21 09:38

>> 6 彼は、そういう事されるの嫌だ!してくれる人に行け。はいはい聞いてくれる子が良いって、きちんと言ってますからね~。ちゃんと、誕生日は、覚えてる… レスありがとうございます。
価値観が違う人に誕生日を祝ってという私が間違ってたんでしょうか…
このまま別れるか、彼に合わすからと謝って続けるか…ですよね。
でも毎年誕生日寂しい気持ちで過ごすのもやだなーって思ったり(^_^;)

No.12 16/05/21 09:51

>> 8 彼は、自分の言うことをきいてくれるが、反対に一切要求してこない可愛い子であれば誰でもいいんだろうね。しかも彼はモテるみたいだから、昔から周り… レスありがとうございます。
私は顔もスタイルも普通。
モテる彼とはつりあわないですよね…
自分でもわかってました(^_^;)
でも対等でありたいという思いもあり💧
このままでは自分に自信が持てなくなるだけですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧