注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

人生の折り返し地点に来ている自分のヒトリゴトその2

レス238 HIT数 10045 あ+ あ-

名無し
18/09/21 19:03(更新日時)

これからの人生を…どうすりゃいいんだろか?
中年で派遣の自分、
今は朝早く起きて遠い職場にわざわざ通勤中。
いやあ、無駄だな交通費(--;)

中年、悩むもんだねやはり。
前向いてさっそうと歩きたいのに、いったい何やってんだか全くよお…。

そんな気分をポツポツ書いて、
少しずつでも気分を上げていきたいと思って立ち上げた!

本当ジコチューなので別に読まずに、スルーしてOK。
ただの自己満でグダグダでやるせなく愚痴り満載のスレである。
本当ストレス解消しかない!!!

とりあえずまた、グダグダとゆく…(T_T)

No.2319898 16/04/06 18:11(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/04/28 18:12
名無し 

久々きたな……

単刀直入にモーレツババアから一見した感じはそんな風に見えないが実は意地悪、とゆーことをされた! 

どう?私?全部の会話網羅してるんだけどさあ!

とか、

自分以外の仕事も気になっちゃって全部分かっちゃってるんだけど、すごくない⤴⤴⤴?

とか言ってるけども、実際にアタシには当て付けに自慢してるだけだよなーーババアったら(ΘдΘ)
まさに今日このババアッたら事実隠してくれたよなー、
ほんとてめーのいじのわるさときたらすじがねいりじゃねーかこの糞糞クマダラケな若作りして無理してババアのくせに若者コトバ使ってマジキモーイ!!

だせえ、だせえのなにもんでもねーよー普通に喋りゃあいいもんをバブル引きずりながら今の10~20代ドン引きするほどの死語コトバのダセエ使い回し、
尚且つそれが自分最新に乗っかってますけどもーな高飛車な時代錯誤の無自覚!

すげーぜバブルババア、
勘違いハナハダシイぜみっともねーんだよテメーは只の自己チュー勘違いババアでしかねーんだぜあほっ(¬∀¬)(¬∀¬)(¬∀¬)

No.152 17/05/01 18:30
名無し 

とりあえずナンダケドモ……

一応はGWなんである。
でもそれは一部の有給休暇使い放題な人間だけであって、
アタシみたいな時給で稼ぐ派遣には今日明日仕事なんじゃい!!!!!

あと1日かあ、かったりいぜい
(´*ω*`)

最近はずいぶんいやスンゴク気温あがって、家で私の帰りを健気に待っている小動物のことが気がかりでならぬ(ーωー)

嗚呼、新しいエアコンが懸賞とかで当たりますよーに、、、☆☆

別に最新でなくて良い。
でもタイマーは細かく設定出来るやつでなきゃならーーーん!!!

私の部屋にあるのは何時間後にきれるか入れるかしか機能のないふざけた機材ー。
其れじゃこまるんだよーーー命懸けなんたぜ毎日さあ( ;゚皿゚)ノシ 

週末自分休みの時にいかにもークーラー稼働の大事さ痛感したぜ◎◎◎
この子の命守るためなら飼い主会社も休むカクゴですねん( >Д<;)!

こんな心理はやはりペットいたことない人にはりかい出来ないであろう。
でも、家族いや自分の子ども同然のカワイコチャンがいたら自然とそーなるよねー。。。

仕事辛いとき(=暇な時もしくはババアらザツダンでうぜえ時)、
家に置いてきている我が子を思うアタシだった!

No.153 17/05/01 19:04
名無し 

ナゼダアー???

GW、平日な1.2日、去年確かババアらは休んだはず、、、、

なのに、何で今年は誰もやすまねーんだよおおおおおおおおーーーー????

天国なヒトトキ、今年は訪れず残念無念。
糞ババアらがいない日はホンと天国極まりねえのによお( :゚皿゚)

マジで気が利かねーぜ、
テメーらにゃあ前年度の有給休暇も残ってるんだから
こんな時こそ使いやがれっっっ!
そしてババアら特有のウザイ 日々から解放させろよ
ばっかやろーーーーーーーーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.154 17/05/08 18:06
名無し 

シューリョー…… 

あっちゅーまなGWだった。
私はほぼ予定通りにゴロゴロザンマイ♪♪♪
人間、5日、寝よーと思えば寝られるんだねえ!
ってか(((*≧艸≦)ププッ

そんな黄金を通りすぎいつもの日常へ。。。

そしてまーたかよーヒマヒマヒー(-_-#)
やっぱり経費削減で首の可能性大かね???

No.155 17/05/09 18:02
名無し 

高低の差……

昨日、絶好調!
そして今日、絶不調ーーー!!!

いやあまいった、昨日はあんなに仕事乗ってたのに、今日はトコトンついてないいいい(ToT)
ビンボークジひいたって感じだよねえ~もーサイアク((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.156 17/05/16 18:29
名無し 

ホンと徒然ル……

とりとめのない話をぽんと!
まず、先週派遣営業と話をしたんたが、
辞める事検討中から進んでいなーーーい!

それと、アクセサリー好きな私が昔ずいぶんかなりの数をコレクションしていた今は事実上はないのか?!とよくわからんブラントの商品化をネットで見付けて衝動買い!

そして、珍しい製法で独特の異彩を放っているブラントのアクセを1つまた買えないかなあと淡い期待を寄せているモノが!!!

こういった日記には特定の情報とゆーか明らかなモノは載せてはそのブラントにも悪い気がするから、
とりあえずふせてはおくのだけれども。
(。-人-。)

そう、一個だけ、1個だけ買ったんだよなあーそれのブラントの指輪を☆☆
とっても個性的で、渋くて、カッコイイringを( 〃▽〃)

今そのブラント取り扱ってる店舗のホームページ見ても、自分が持ってたringは既に売っていないのである。

私がかつて使っていたそのブラントのring、お金に困って換金してしまったとゆー、、、
何とも恐ろしい結末を向かえていたのたよーーーーー!

換金とゆーことは、元の金属に戻されたっちゅーことじゃー悪いかーーー
ホンと金に駒って泣く泣く取った行動なんだよー
今みたいにメルカリとか便利なアプリなき状況で、それしか金の捻出が出来なかったんじゃよーーー
すまーーーーーーん( >Д<;)

No.157 17/05/19 18:01
名無し 

あーーーーもうううううーーーーー……

疲れた、疲れた、疲れたっつーの!
あーもー暇すぎて疲れたっつーの!!!
またかよーほんとーまたかよー( ;゚皿゚)ノシ

嗚呼、資産がほしいぞお((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.158 17/05/22 18:04
名無し 

月曜のサイアク……

もう、何とかするのは自分の気力だけだよーホントホント(-_-#)
何だろなまったくもー、疲れたよーまさにさあ!!!

相変わらずな職場にウンザリ、、、
そしてまたまた週の始めからモーレツババアの嫌みとハブンチョス……
やってくれるよなあ地味にさあ、
さすが頭切れるババアって違いますよねーやることなすこと半端なくっつーの
( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( `□´)( `□´)( `□´)

くたばれまじで、でも、こーゆーババアに限ってココイタイアソコイタイわーーと行ってるわりにゃあぴんぴんと出社してくるこの大迷惑さったらねーわなあ
不死身だよねえこんな感じの人、いやあ怪物っつーかやっぱ砂かけババアに一番似ているなあー
早くくたばってくんねーだろかこいつ
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))(ー。ー#)(*`ω´*)((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))(*`ω´*)

No.159 17/05/25 15:10
名無し 

やっぱもーゲンカイ……

行きたくない会社なんか!
嫌なババアらの嫌な意地悪、サイアクだよな。
そうそう、一見そうは見えないような緻密な意地悪だ、さすがはババアー
過去にも何度もやってるんだろーねえおんなじ手法でさ。

以前もー辞めると私も書いたがその後思い直して今日まで頑張ってきたけれど、
もーいい加減いやんなるよねえ本当に
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

くそばばあ、とりわけモーレツババア、ひでーやつだなあこいつ絶対にヂゴクに落ちるぜ!!!!!!!

No.160 17/05/25 19:57
名無し 

はあ、、、……

行きたくない行きたくない行きたくない。
やはり行きたくない!

もう精神的に無理、職場はアウェイな場所である。
自分の味方がいるわけでもなく、いるのは自分を蔑んでいる奴等のみ。
社員もババアらの言う事しか信用していない。
真面目に仕事に打ち込んでいる自分が馬鹿をみている。

それに仕事事態暇だ、打ち込むにも限界だ。
いっそ更新されない方が幸せのような気がする、そして私語のない職場で仕事したい!!!!

ババアらがのさばって自分らの良いように持っていっている呪いの職場、
それができない人間は標的にされていく。
マジでサイアクだ、こいつら○○○いーのにと毎日思っている。
そして私はストレスで鬱に益々沈んでいく。

嗚呼、嗚呼、嗚呼、、、、((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.161 17/05/26 07:57
名無し 

さよならー職場!

って、あっさり辞められたらどんなにいいだろーなあ。。
もう今朝起きられず、ストレス限界。
もー休むことにした。
あんな奴等の顔なんざみたくねーんだよクソッタレ軍団(/ー ̄;)

No.162 17/05/26 08:41
名無し 

サテサテ今日は……

駅構内ファストフードにいる。
カフェモカのみながら、この空いた1日をどーすごそうかと考え中。

ほんとは動物園に行きたいんだよなー、
いろいろな動物を久々堪能したいんだよなー。。
最近YouTubeでよく見ているあの鳥に会いたいんだよなー、
テレビで紹介されてから人気上昇中のアノ子に(*^^*)

でも腹の調子も良くないし、病院にも行きたいしなあ。
でもどーせ丸々1日あるんだから、
焦ることもないんだよなー。

なかなか最近は出不精で、アチコチ行ったりしないから、たまには自分の欲望のままに好き勝手に動いたっていーんでないのかねえ♪

自分の人生なのに、ここのところ楽しいと思えない不甲斐なさ歯がゆさ。
何でこーなっちまったんだろ私の人生は????

何をどこで間違えたのか?
何をどーすれば良かったのか?
自分をずーーーっと押さえ込んで頑張ってきた仕事も認めて貰えず、
要領のイイ糞ババアらからは見下され、
正直モノは馬鹿を見るとゆーのを地で行く私、、、(´д`|||)

そして迷路に迷い込んで出口がいつまでたっても見つからぬ、ムカンジゴク?!

新興宗教でなく昔からの伝統的な神道か仏教で修行したいな数年間。
こんなにも不器用で世の中渡るのが下手で人間大嫌いな私が出来るのは、
動物を愛することと自然を育みたいこと。
うちのかわいい子もとても愛している。
私にとってはかけがえのない小動物なのだ。
だから、私は負けてはいられないのである!

え、負ける?そこに勝ち負け関係あるんか?
いや、仕事に関しちゃ大いにあるあるだ。

今日は休んだが、来週からは行く私。
ババアらの意地悪に屈せずに、ただ金を稼ぐためだけに行く私。
それ以外はなにもいらんわい、
どーせ味方もいないんだし自分一人だけだし、ダレも助けてくれないし、職場アウェイ大いに上等だぜったくよ!

だからなんだっつーんだ?
ざけんじゃねーぜ糞糞軍団やろーばばあッッッ(o・`Д´・o)!!

No.163 17/05/28 17:14
名無し 

明日からのユーウツ……

(金)、楽しかった~アチコチ出掛けて動物見れて、ボケーーーーっと久々外でのんびりして、マンガ買ってマックで読みあさり、時間が来るまでくつろいで、そして家路に着いた。

サボった達成感と、やはりヤスンデ正解~☆☆!という満足感。何よりババアどもの顔見ずに週末迎えることが出来た事への安堵感、パネエーーー(^○^)

それゆえに明日からの憂鬱もなあ、
やはり私は五月病だと改めて認識したのだっ!
今後の身の振り考えなきゃいけないな、
っつーか、働かなくて済むなら
ぜひともそーしたいよーーー
人間と関わりたくないマジで
(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)

No.164 17/05/29 12:54
名無し 

アーシカタネエヤリスゴソー……  

今日も暑いっ!!
熱中症には要注意だな、飲み物はちゃんととらないとな。

ババア軍団月曜から炸裂してる。
今熱いのがモーレツババアが、
新人いやもー普通に同僚だよね~
一番新しい同僚にベタベタ張り付いているとゆーこと。

何かに付けて声かけて、自分の相変わらずの飼料モトイ資料を渡してキャッキャ騒いでいるうううう~
モチロン隣の私には何の提供もなし。
いつものことである。

やはり私が以前睨んだとーり、何とかして自分の配下に入れてアタシをハブろうとしている魂胆だ!
ヤラシイゼーそれにナデ声上げて彼女にギャグ交えたトークがキモーイマジで、
おええええええええーーーー
~~~~~(m--)m

No.165 17/05/31 18:20
名無し 

ヤハリ,ツラインダヨーーー……

誰か一人でも職場で味方に鳴ってくれるとゆーか、
共感してくれる人がいれば少しは救われるのかもしれんが残念ながら無!

別に悪い事してる訳じゃないのに、必然的に他人を責めて自分も自己嫌悪、、、

矛盾しているがやりきれぬ。
もーまたもや休みたい衝動にかられる。
もー苦痛でしかない職場
(;TДT)(;TДT)(;TДT)

No.166 17/06/05 18:36
名無し 

梅雨入り……

今週からか、ウンザリンコ(ToT)

とにかく部屋干しが嫌だねージメジメ感もうざあいーーー( ;゚皿゚)ノシ
気持ちもふさぐしねえ……

やはり今日もババア軍団が女子トークでキモすぎる~(;TДT)
別にオバチャン言葉使えってんじゃないんだよ。
でもさあ、顔とシャベリカタマッチしてねーなー、
オマケに全く今使わない言葉をこれでもかとゆーほど連呼していて痛すぎー
あーーーんど勘違い甚だしーーー
┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌

聞いてるこっちが恥ずかしくなる。
お前の喋りは時代遅れ過ぎるのを全く分かってねえ、、、

かわいそう、
いや、やっぱうざあいーーー方が勝ってるーーー!!!!
ザンネンババア軍団、明日でも休んでくれや( >Д<;)

No.167 17/06/06 07:43
名無し 

苛苛満員電車……

不特定多数の赤の他人の密閉空間、
じーつーにー気持ち悪いしうざいし、
痴漢な輩じゃなき限りは嫌いだ!
神経質なアタシにとっちゃ今正にその真っ只中にある。

自分の路線にも女性専用車両があればイイのに、
今目の前には咳撒き散らしている鬱陶しいダセー奴がいるが満員なので動けないいいいいーーーーわーーわーーやだやだやぁだーーーーo(><;)(;><)o

こいつあっち行けよキモいんだよ糞野郎 ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

No.168 17/06/12 18:06
名無し 

月曜、ダルダル……

今週始まり鬱鬱じゃ!
早く速く終われとずうーーーーっと仕事中念じている。

そしてやはりヒマヒマヒー、またもやか。
やだなあひまだと時間が10倍遅いから。

そして今日もはなからムッと来ることがあり、苛苛果てしない。
ババアーーーらどーしてくれよーか
( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

No.169 17/06/21 17:58
名無し 

梅雨だね、ヤダネ……

雨は本当は必要な時期なんだと分かっていながら、やはり嫌いなことにはかわりない!

足しかにまだそんなにザーザーいってないんだけれど、
憂鬱だよなあこの湿気(ToT)

ブーブー文句垂れながらも、まだ結局就活に踏み切れてないアタシだ!

この時期、悪すぎるよーーー
やはり辞めんなら秋だよ秋!!!

No.170 17/06/22 16:05
名無し 

ハアアアア……

朝、着替え直前で、行くのやーめたっ!!!
会社休んだ、たからなんだっつーの?

心療内科の先生にも無理しないでかまわないと言われたので、
行きたくないから休んだまでのこと。

仕事は嫌いじゃないのにいよーに暇が多くて手持ちぶさた。
ババアらはそれいいことに雑談三昧。
味方もいなくて自分に共感は得られずな職場。
金のためにだけに頑張っていると割り切ってはいるが、
時々無性に腹立たしい。

行くのがむなしくなり、どーせ暇なんだから休んでも全く支障無!
とゆーことで家でビールでお笑い観ながら小動物をもふもふ~~♪(。・ω・。)♪

あーもークビでいいや、
そしたら潔く辞められる。

No.171 17/06/25 19:51
名無し 

言った……

(金)、仕事終わってから派遣営業に電話した。
ババア軍団との不仲によるジミィな意地悪にはもう耐えられないと。
状況説明して、もう更新もしないし、
でも次の仕事見付けてからでなきゃ生活に支障が出るので見付けてから辞めたいと!

了承得た。
やっとハッキリ言えた、良かった!

No.172 17/06/26 07:44
名無し 

ムシムシむーん……

いやあしっかし、
暑いよーそれに湿気すごいぞーやだよー( >Д<;)

この時期が一番嫌いだ、そして去年より酷くなってる鬱にも影響が、、、

朝、ますます起きられなくなっている。
あと5分あと5分でドンドン後ろにいき、
最終的にはぎりぎりの時間に飛び出す平日っ!!

ましてや月曜なんて、誰が好きか?
いや、いねえぞお~~( >Д<;)!

本当鬱鬱なアタシだ!
職場なんてどっかにふっとんじまえーと思うほど呪っている。
ましてやババア軍団、最悪極まりねえ。。

更新しないからあと3ヶ月で次の職みつけなきゃなあ。
当分短期で食い繋いで同じ場所にいないよーにしたいというのが自分の希望かんだが、
まあ難しいかなあこの年令だと?!

静かな職場、無駄口無な職場、威張ってる仕切り屋ババアらがいない職場、持論を押し付けてくる大迷惑極まりねえ人間がいない職場、今より乗り換えない交通が単純な行きやすい職場、一時間掛からない職場、、、

色々並べたらキリないが、
とにかく面倒臭くない職場というのがトータル的な希望だよね☆☆☆☆☆☆

No.173 17/06/26 20:14
名無し 

赤くポツポツポツ……

今日の帰り、電車乗ってる時だった。
運良く座れてluckyで、スマホで色々見ていた。
すると、ヨクワカランのだが両腕や両足すねやふくらはぎにかゆみが。
少しずつ少しずつかゆみがましてきて、
たまらなくなり腕をとりあえずガリガリかいた。
少しかけばかゆみは収まる、がしかーし!
かくのをやめると数分後にはまたかゆくかる。
かく、収まる、またかゆくなる、かく、収まる、またまたかゆくなる、、、

そのうちにうでにはまばらな赤い小さな点々が。
これってダニ?なぜ電車でダニ?

でもなあ、ダニ特有の二個ずつの点々じゃなくてまばらに点々があるんたけれとも。。

私の周りにはいい年のオヤジ達、でもいくらなんでも男性の前でガリガリガリガリガリガリは、ねえ!!!Σ(×_×;)!

足のかゆみも当然収まらぬ。
嗚呼、手足のかゆみにたまらんぜーーーわーーーーなんとかしてくれやわわわわーーーー、、、……

やっとこさ地元駅ついて、今夜の食糧急いで確保して、ゴリゴリチャリこぎやっと自宅へ。

恒例のイソジンうがいはつつがなく行い、
二階にダッシュ、
そしてストッキングずり下げるの巻き~~


ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ…………………………

エンドレス、15分くらいかきむしりじゃよ~~
あーーーかゆさに死ぬかと思った~~
(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)

No.174 17/06/27 07:30
名無し 

梅雨天気、私の気分代弁……

きもいわりー、この湿気!
これが来月まで続くとは、日本の四季も考えもんだな。
ハワイみたいに暑いけどベタベタしないカラッとした気候ならいいのになー
(行ったことなし、想像力フル回転で)

昨日モーレツババア、来なかったー体調不良だとよーあの具合悪くても這ってでも来る奴が!

いやー天国、パラダイス☆☆
職場の静かなことよ、いかにアイツがギャーギャーうっせえか本当改めてわかったワイ( ;∀;)

ババアリーダーいないから手下どもも静か。
そーだよ本来は静かに雑談ワイワイな場所じゃないんだよー仕事するところは。

明日は来ると言ってるらしいが来なくていーよ、
いや来んじゃねー( ;゚皿゚)ノシ

来るな来るな来るな……
呪文をひたすら唱えている私だ、
キモい女子トークでキャッキャしてんじゃねーよーうぜえんだよ。
テメーのしわがれた顔とドス低い声の喋りは、騒音公害のナニモンでもねーんだよ糞糞ババアーーーーーー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((( ̄へ ̄井)(o・`Д´・o)!!

No.175 17/06/27 18:09
名無し 

またもやかよっ!マジで性格ワリーゼー……

モーレツババア、こともあろーに出社しやがったーヒジョーに大迷惑!

おまけにこれまたまわりにゃ分からないジミな意地悪仕掛けてきやがった!

本当マジで性格わりーぜ、テメー絶対に地獄落ちるぞ!

嫌い嫌いあーーーーだいっきらいぁあーーーーーざけんな糞ババア!!!!!!

No.176 17/06/28 18:14
名無し 

第2の“シヤスサ”……

ただですら鬱鬱なのにこの蒸し暑さ、
いい加減にしろよーとツッコミタイ!!!!

うちのかわいい小動物、相変わらず元気♪
そりゃそーだークーラー利かせ放題なんだから、快適さ底知れずだろーこんなに尽くしているんだから(^_^;)

私は相変わらずババアらのエジキと化しているが、うちの子は溺愛ブリブリなんだよお( =^ω^)

そのかわいこちゃんが、最近別場所とゆーか新たな出場所でもりもりとやっているのだった。

もりもりといやぁ、

ウンチ?ウンコ?
あなたはドッチ派???

まあそれはどーでも良いとして、健康的ブツを生産しているのである。
トイレに基本的にはするんだが、
ヨクワカランが違う所で大量なのである!
その場所とは、、、

トイレ容器の隣……

なんである!
ちょっとまたげばトイレなのに、トイレ左隣(決まってル!)にじっとしてるかと思うと、
ブリブリしまくっているのだった。

ドシター?
何がそんなビミョーな所でブツブリブリしているんじゃい?

掃除の時、四角いトイレにはブツとシッコ、
そしてそその左隣にはブツの山!

健康的、ドンドンこれからも出してくれ!
( ≧∀≦)ノ

No.177 17/06/30 07:19
名無し 

最後、今週の……

やっと?梅雨らしく?なったかな、
でも今年はいつもより梅雨明け早くなりそーだと天気予報で言ってたな。

去年確か水不足現象あったしな、
梅雨は大嫌いだけど自然の摂理としてはないと困るもんだ!

それにしても、何だか本当いいかことなし! 
私はついてないことだらけに拍車ますます掛かっていて、不幸の連続である
(ToT)

昨日も、ねえ、気付いたら、ねえ、、、

あまりの久々な事に言葉も出ず、
予定もなかったのにあんなめにあってしまった。。。

お祓いでもしてもらった方が良いのか???

いつもいやだけど今日会社行くのがヒト際立ってやだわーーーーー
帰りたいと電車乗りながら思い続けているアタシ(;TДT)(;TДT)(;TДT)

No.178 17/06/30 20:18
名無し 

週末エンドレス希望……

家戻った、酒飲んだ、頭ポヤ~~~
(ーё一)

今日もヒマヒマオンバレード、時間長い長い。。
ウンザリじゃい、しっかしよお!

だからネットサーフィンしていた。
勿論見れないサイトの方が多いから、
それをかいまぬって見ている。
そして、自分慰めるために職場で大変な思いしている人の悩み事とか、
自分の立場を肯定的にとらえている啓発的な話とかで自分だけじゃない!自分は間違っていない!
とユーことを確信している。

こう鬱鬱だと自分が悪いと思いがちだが、
実際は個々の立場認めずに好き勝手に威張り散らしている奴等が悪いんであって、
決して私が間違っているわけでないことを再確認できるのはありがたいことだよ☆☆☆☆☆☆

No.179 17/07/04 20:05
名無し 

ドシャブリブリーーーーー
・・・(;´Д`)

ひどい、ひどすぎる!
もーザーザーどころじゃないぞこりゃ、
バケツひっくり返したかってくらいの大雨で家に帰るに帰れぬ私だ(ToT)(ToT)(ToT)

オマケニカミナリ、ピカピカと空で瞬いているのだ。
雷なければずぶ濡れになっても家に無理やり帰るのに、
やはりもし運悪く自分に直撃なんざしたら、、、
と思ったら怖くて立ち往生。。。

腹も減ったのになあ、
カレー食べたいなあ~( *´艸`)
わわわ、風も吹いてきたぞ。
みんな雨宿りしているし、ロータリーには迎えの車が大混雑状態た。
クラクション鳴らしている、マズイネエ(-_-;)

嗚呼、五分間だけでいいから雨やんでくれー!(ToT)(ToT)(ToT)

No.180 17/07/13 20:04
名無し 

アトイチンチカ……

連日の猛暑と湿気、ヤラレテル( TДT)
もー確かに空梅雨なのは悪くはないが、
山の方に豪雨いってるみたいだし、
でもこの熱熱熱!!!!!
まるでヂゴクじゃーーんーーーー(;TДT)(;TДT)(;TДT)

毎日グッタリで無気力全開。
仕事もかったるくオマケニひまダシ。
本来ならガシガシと勤める時間帯、悪いがあたしゃネットサーフインッッッ
いっけんさぼってんのかコノヤロって感じだろが、さぼってんじゃねえよ!
本当に仕事ヒマヒマヒイ~~なんじゃ、
ひま嫌いのアタシは朦朧としているよ頭がさ。

勿論ババア軍団はお喋り三昧だ、ああヤダヤダo(><;)(;><)o

早く早く早く、マジで三連休こいこいやー( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

No.181 17/07/21 08:26
名無し 

巷じゃ夏休み……ウラヤマシ……

梅雨明けして連日猛暑、体力消耗グッタリゲンナリ( TДT)
良いなあ子供らは~今日から休みでないか!

連日と言えば今芸能界では松⚪×一×劇場が話題となっているが、
とうの松×の話には信憑性皆無で全く信用できないし。
様々に⚪越氏を一方的に非難してるけどねえ、自分の事は棚に上げてどーよって感じる。

どちらにしても私は⚪越派なので、
⚪越氏には長年圧迫されていた分無事離婚して、
改めて人生を楽しんでいただきたいと思う(  ̄▽ ̄)

No.182 17/07/21 12:13
名無し 

猛暑、やる気焼き尽き……

暑いし蒸すし日本の夏は気持ちよくない。
といっても外国の夏をじかに知ってるわけでもないんだが。
毎日毎日疲労が心身共に蓄積、そしてますます職場がいやんなるっ!!

やる気なくなるよなあそりゃ、
太陽熱で干からびているぜ既に
(!Σ( ̄□ ̄;)

だから、
今日は現実逃避行だわーーーーーーわーわーわー
~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m

No.183 17/07/27 12:55
名無し 

アーカッタリイーーー……


あと少しで7月も終わり、
灼熱の8月がやって来る。
と、思っていたが昨日今日と少し暑さは落ち着いているのが幸いだ!

もーこのまんま秋トツニューしてほしいもんだよなあ( ;∀;)

一応仕事はちゃんとやってはいるものの、
やっぱりずううううっとヒマヒマヒイだよ相変わらずにさ。
やる気なくなるのも無理ないよねえ、
窓際族でもあるまいし普通に本当仕事ないなんてさあ、
もーいやんなるよなあ( :゚皿゚)

それに今日は何か仕事に失敗したわけではないのだが、
本来なら既に引き継いで終了した仕事をひっくり返された感じになってしまい
私の怒りもピークにタッシテイタあー
( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)

引き継いだ社員の糞坊主男がナンダカンダとグチグチ言っていて自分でやろーとしないッッッ!Σ( ̄□ ̄;)

テメー地獄におっこちろーーーーざけなーーーーー!!!!!!!!

No.184 17/07/27 18:08
名無し 

またもやか……

仕事終わり、あとは帰るだけ。
特に寄り道もしねえ~💰なければ仕方なし!

最近またまた朝起きるのが遅くなってしまったよ。
10分更に遅くなり、ギリギリ時間で出なきゃならんぞー勿論ご飯食べてるからだが。

家帰ってからもやたら眠いし。
特に夕飯食べると胃が重くなって、
少し横になって牛さんにならんと何だか辛い(ToT)

でも結局そこから30~60分ねてしまい、小動物の世話がおそくなり、、、
ナンダカンダで結局スマホ掴みながら1時以降に気が付くと寝ている。

これは大変不健康だわーーーーーーわーわーわー( ;゚皿゚)ノシ

No.185 17/07/27 20:19
名無し 

次々辞めてクゾオ……

政界で2名辞任表明とな。
まあ、民進党はともかくもう一個のグタグダ与党の方は

『やっとかよっっっ!!!』

という私の感想だ。
全く国民の為にでなく自分等の保身でしか動いてねーだろ?
って感じるよねえ、与党はよ(*`Д')

かくゆう私の職場も何だかグタグダだった。
そして何よりも腹立ったのが仕事に殆ど関係ない事を聞いたのか?
と、ヘイゼント宣う金魚の糞またの名を
クロンボ健康オタク女子、、、

うっわーバカバカバカだわーコイツ!
普段人の事を散々うえから目線で小馬鹿にしモーレツババアにゴマスリスリな輩が、
どーでもいーよーな関係ねえ事を聞いたかと平然と言ってのけたぜ!

はあ?それ聞かないといけない事ですかあ?
すみませーん、それ聞かないといけない事でしたかー???
と、思わず社員に聞いてしまったアタシゞ(`')、

詳細は勿論言えぬが、
関係者の個人情報に当たること。
そんなの関係ねえし、聞くわけねーだろがー!!!

本当、これもヒマヒマヒイだからいけないんだわ職場が。
人の仕事にどーでもいーこと持ち込むんじゃねーよー糞金魚の糞ババアーーーー
(。-`へ´-。)!!!!

No.186 17/07/28 18:24
名無し 

あーやっと解放サレタゼ……

もー苦痛苦痛苦痛( :゚皿゚)
早く帰りたい帰りたい帰りたいと何度唱えていたことか!

毎日はさすがにだが、最近エナジードリンクを朝取ることにしている。
レッドブルだったり、リアルゴールドだったり、モンスターだったり。

以前はアリナミンやリゲインリポビタンDだったが、イマイチだったもんで。
まさかのデビューだったのである。
でも、飲みやすいし炭酸きつめでスッキリ感半端ねえ\(^_^)/

でも1日に何本も飲むのは毒だし、実際飲み過ぎによるジコが多発してるそーだから、
せいぜい週に2~3回位にしとかねば!

あーやっと休みだウレヒイぞ!
寝まくりたいぜ、今回の休みのコンセプトはダラダラ三昧たぜーーーーーー
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

No.187 17/08/01 19:58
名無し 

カイカイカイイイイイイ……

ストレス感じると、頭や顔がかゆくなる。
当然会社に行くと、汗と一緒にかゆくなる!

完全にやられている、毎日毎日かゆくなる。
特に何か出来物ができてるわけでないのだがムショーにかゆくなる!

勿論毎日ちゃんと頭洗ってるし洗顔してるし。
でも会社に行くと決まってかゆくなる。
マジで困るぞーー!

昨日今日と糞糞オババ軍団がうぜえーんだよ、今週ははなからこの調子なのか?
全くなあ、ジミーな意地悪健在だわこいつら。
宇宙の果てで尽き果てろっっっっ
(o・`Д´・o)!!

No.188 17/08/03 00:59
名無し 

ツラツラツライアイイイイイ……

寝酒?してる久々に、ビール1本飲んでいる。
明日の事を考えるとナンダカネエ、、、
あいつらと顔合わせるのが死ぬほど嫌なアタシだっ!!!!

派遣が多くいる職場なら、自分と合う人間も探せるが、
こう限られた空間での少ない人数じゃ、
選べない窮屈さがあるのだ。
そして、見事に自分とは合わない奴等ばかりで味方なしの毎日。

これは辛い、つらいよ(ToT)

ずうううっとこの状況で歯を食い縛りながら負けないよう頑張ってきても、
さすがに限界あるもんだ。

だから辞める決意して、営業にも面談前に連絡した!

不安がないと言えばウソになるが、
このまんま奴等に馬鹿にされ続けながら仕事するのは精神的に危ないぞっ( ;`Д´)

だから、良かったんだよタイミングはさ。
それにこーして人の事を馬鹿にしまくってるこいつらが、
このまんま絶好調な状態で終わるはずねえ。

私が辞めた後々、きっとヂゴクに落ちると思う。

過去、そんな事例を後で聞いた事もあったりなんかして。
正直それを期待しているアタシだ!

嗚呼、ビールの見終わっちゃった。
ソロソロ寝なきゃナア……(´ω` )zzZ

No.189 17/08/03 07:32
名無し 

巷じゃ夏休み、イイナア~……

8月、やや電車もいつもよりいやすい。
たぶんお盆休みあたりがピークなんではないか。

私はカレンダー通り、とにかくババア軍団がそれぞれ長めに休んでくれよと思う。

こんな毎日、本当嫌嫌嫌嫌嫌嫌ーーーー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.190 17/08/03 07:45
名無し 


コノヨニハ、嫌いナモノコトヒト、苦手ナモノコトヒト、
アタシニハアマリニ多すぎルーーーーーー(/ー ̄;)

No.191 17/08/06 16:08
名無し 

楽しかった時間が……

予定なけりゃただご飯食べ酒飲み録画観て寝まくる休日。
でも私にとっちゃなくてはならん癒しの時間。

どこぞとアチコチ出掛けるなんざ、
出来るわけねー心身共に疲労蓄積なんだからさあ、
平日の糞職場でよッッ(/ー ̄;)

それにしても、弱くなったもんだ。
やはりミトメタクはないが、年齢のヨハとゆーかなんつーか、

⚪う⚪⚪き?!

がキテるのなあ、
そーかなーあーあ(/ー ̄;)

No.192 17/08/15 20:14
名無し 

そ、そんなに、ウマインカイ?……

今日もランチは近くの公園でとった。
雨は幸い降ってなく、気温も涼しいぞ。

ランチ、といっても実はランチは会社でとっている。
でもずううううっと社内にいるのはストレス漬けになっちゃうからいつも無理やり外出てる。

公園はありがたい、時間潰しに最適だ☆
気温は涼しいが湿気ムンムンだったから、コンビニで買ったやっすいかき氷のアイスをベンチで食していた。

嗚呼、帰りてえ……( ´-`)

アイス食いながら不毛な妄想抱いていた。
と、と、と、、、、

か、かゆいいいいいーーーー
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
腕のアチコチが突然のかゆみに襲われたのだあああーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

答えは簡単、公園といえば、、、
蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊

正にやられた、アイス食いながら(;∀; )

ベンチでアイス食べてた時間わずか10分ちょい、
カーディガン着ていたからという甘さが正に命取りッッッ!

たまらんのうとボリボリかきながら会社戻る。
鏡で腕まくし上げたら右二の腕に7、
左二の腕に3のまあるい盛上りがーーー

わわわわわーーーーー
ひたすら時間までトイレで鏡見ながらボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


No.193 17/08/16 07:32
名無し 

早く金曜夕方へワープ……

週半ば、そして仕事ヒマ、最悪のパターン。
長い、長いなあ週末。
あと3日ババアらの顔そしてウザイトークに耐えねばならん。

今週末は珍しく友人との約束が二件入ってるもんで、
早く現実逃避したい私だ!

と、目の前のリーマンがスマホ画面を揺さぶっている?(  Д ) ゚ ゚
なーんだ、ゲームか。
それにしても熱心である。

私はスマホのゲームはしないので熱望する気持ち不明ではあるが、
満員電車のストレス解消とかあるんだろう。

ただ、ただなあ、、
満員電車、私の目の前、至近距離で画面をガシャガシャゆさぶりまくってるのはねえ。
ひじょーに目障りナンダケドねえ
(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)

No.194 17/08/27 22:00
名無し 

イーキータークーネーエーーー……

憂鬱だ、(日)夜。
明日はもっと最悪、なぜなら、ババアらと顔を合わせるから。
先週もまあたまたまた嫌なコトされて、
コッチは一応は平気な顔をするけども、
トイレ行くたびに暴言呟いている。

糞ババア、、、ざけんじゃねーよ
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.195 17/09/03 10:27
名無し 

早く早く早く……

時間があっという間に過ぎればいいと思う。
職場にいる間、ずううううっとストレス抱え込まねばならない自分の立場。
辞めると決まってからも、
辛いよねーこーなるのは(ToT)

完全派遣なのに何故か社員までもが言いなり的なババアらの職場に、
自分の居場所なぞねえ!

辞めるのを知ってるのかは定かでないが、
更に最近ジミイイイイイな意地悪を仕掛けてくる糞奴等、、、
マジで×××と思っていたりする
( ;゚皿゚)ノシ

No.196 17/09/06 20:32
名無し 

必死、ジャヨ……

9月、気温はググーーーッと下がって快適だが、私の心さえず(ToT)

今私は仕事はしながら就活中、思うよーにはいかない年の壁壁壁っ!!!

選考の電話もらったが、結局採用ならず。
世の中、ソンナモンジャロカ(/ー ̄;)

やはり同じよーに派遣である。
もー派遣がなきゃどーしよーもーおないぞおおおおおおーーーとゆーくらいに追い詰められている。

とりあえず阿倍、てめーはろくでもねえ派遣法さっさとぽしゃりやがれってだよったくもー(/ー ̄;)

私、頑張っているウツビョウなりに☆
今度こそ私語が一切ない静かな職場、
ツマンネー雑談で周り苛々させない職場、
お互い距離感以て必要以上に他人に干渉しない理想的な職場、

求むぜオイオイオイーーーーー(*`Д´)ノ!!!

No.197 17/09/11 20:26
名無し 

やる気、ナス……

9月!
今月でこの職場ともおさらば!
私は必死、就活中!!!

でも、同じ派遣会社に30以上エントリーしてるんだが最初の二つだけ連絡きて、
それ以降は空振りぶりなのであーーーる
( >Д<;)

さすが凹むぜ。
やはり年齢か?年齢なのか??ヤッパネエ~~年齢が一番引っ掛かってるだよねえ???

得意分野な仕事、きっと⚪⚪ならなんなく電話来るよねえ、、、
何たって私けっこうその辺でいろんな経験あるしゞ(`')、

でも、年齢が、やはり、ねえ、、、

ネックなのは百も承知しとるんだよな。
でも、昨今中高年の派遣が当たり前になっている世の中を
何とかして生き抜いていかねばならんのじゃよーーーー( ;゚皿゚)ノシ

嗚呼、予想してはいたけれど
やはり現実厳しいのう~
できれば金持ちならシャカイジンリタイアだよねーーー
究極の、選択☆☆☆

No.198 17/09/19 20:18
名無し 

苦戦中、クスン……

三連休終わり通常に戻った。
私、すべて、惨敗中なんじゃいっ!

ワカルワカル、そーさ一番は年齢なんだということを。
似たよーな経歴ならば、そりゃあ当然40台より30台とるわなっ!

んー、ワカルンダケレドモ、ねえ……

でも派遣会社も利益求めてなんぼな世界。
ピッチピチな30台の方が当然お薦めしやすいやなーーー(´TωT`)

でも、ねえ、、、
やはり40台にもきぶみーあちゃーんすつ!

私、9月末までに仕事きまるんだろか?
心配この上ねえわさ……
(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)

No.199 17/09/23 07:46
名無し 

あと、校庭5周?!ってトコ???……

私はマラソンなんかの長距離走が苦手であり、よって、大っ嫌いである!
時間の配分とかできないし、持久力が皆無だから。

どっちかとゆーと短距離走派。
瞬発力で一気に出し切るタイプ、
やはり性格である。
実際足は速かったし
~~~~~(m--)m

何でイキナリこんな話したかっつーと、
今私は2年にも渡る自分にとっての毒職場とゆー持久走を、
あと5日でゴーーーーーーールするから…
長距離走苦手なのに、仕事では頑張ってしまうあまのじゃくの私は

もーストレスピーーーーークッッッ!(T△T)!

横っ腹痛くて押さえなから、
息も絶え絶えぜぇぜぇしながら、
汗だくで呼吸困難陥りまくりで意識朦朧で、
苦しいだけしかないこの2年とゆー長過ぎるマラソンを、
ただただ理不尽な現状に打ちのめされてきて、
誰も私を理解出来ないし私は私で奴等の言語が通じない、
味方ゼロの糞空間で窒息しそうな毎日を、
よくもまあ辞めずに金の為だけに
ここまで頑張ってこれたもんだよスゴいぜアタシ☆☆☆

来週、あと5周でゴール向かう。
よくやったと自分のガンバりほめてあげたい!!!
ヽ(´ー` )ヨシヨシヽ(´ー` )ヨシヨシヽ(´ー` )ヨシヨシ


No.200 17/09/24 22:06
名無し 

最後の憂鬱な平日……

明日からラストスパート、
countdownな最後の週、
もうーーーストレスしかないんだよなあ
いくらこれで最後と分かっていても
( >Д<;)

よーは行きたくねえんじゃ、
もう2度と行きたくねえんじゃもう!
糞ババアらの仕打ちに堪えうる精神的強さがないっ!!!

どーせならこのまま行かずに済めば、
イヤババアらが今週全部休んでくれりゃあ顔見ずに嫌な思いしなくてすむのになあ、、、
( >Д<;)( >Д<;)( >Д<;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧