注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

彼氏じゃない人に処女を…

レス43 HIT数 18932 あ+ あ-

通行人
18/02/28 14:41(更新日時)

22歳処女です。
憧れの動画投稿者の人と仲良くなり、会いたいと伝えたところラブホに誘われました。セックスできないことは伝えました。

処女を失うのを覚悟で会いましたがフェラだけで終わりました。

それからも私は彼が好きだったのですがセックスしたいばかり言う事に不信感を抱いたり「専門中退フリーターでゲーム動画ばかり投稿している毎日、付き合っても幸せにはできない」と言われ私自身不安なので付き合うことは諦めました。でも好きだったのでいつも素直に「大好きです。でもsexはしません、会いたいです」と接してきました。

数回お泊りデートしましたがフェラまでです。映画、お祭り、クリスマス。まるで彼氏でした。

初めて出会ってから1年以上が経ち、毎日彼の事を想って接してきた結果今度は彼が私にベタ惚れ。
「愛してる」「こんな感情初めて」と。
一方、「1年以上経ったもう我慢できない」「そんなに拒否するなんて俺のことが嫌いなんだ」「性欲が強くて辛い」と未だに求めてきますが、苦しそうです。

この1年で私以外の女リスナーとの繋がりを自主的に断ったり、初めは恋なんてわからないって言っていたのに最近は、愛おしい、愛でたい、誰にも渡さないと…人が変わりました。

しかし私は過去にヤリモクに処女を理由に振られた経験からヤリモクが怖くて仕方ないし、彼氏でもないのに処女をあげて後悔しないか躊躇っています。

「あなたのことは大好きだけど付き合えないのにしない」
「そもそもヤリモクじゃないの?やりたいだけでしょ?違う?」
と私が主張すると、とても悲しそうに否定します。

先日、このまま会うと襲ってしまうかもしれないから会えないと言われてしまいました。
「こんなに拒否されるなんて…俺はお前が好きなだけなのに」と彼は落ち込んでます…。

私はヤリモク怖いの理由でずっと拒否していますが、本当はもう彼がヤリモクではないのは気づいています。
確かに性欲は強いですが、ヤれない女を1年以上可愛がってくれるなんて…。

片思いの彼と付き合いたい!…初めはそう感じていましたが、今は正直、彼と付き合おうとは思えません。
お金の使い方や、根本的な価値観が一致しないからです。

ですが…
彼との関係がとても心地よく、実際私の心の支えになっています。大きな存在です。

セックスできません!付き合えません!サヨナラ!が1番ですが、これからも彼とデートしたりちゅーしたりしたいと思ってしまいます、、、

これってさっさとセフレになれば解決できるのでは!?と(お互いフリーなのが条件ですが)思うも、22年間、頑なに守り続けてきた処女をここで…とも思います。

この1年間や現在も素敵な他の男性にアプローチは受けており、いいなと思える人も数名いますが、彼の存在があり、彼と切らなければいけないと思うと寂しくて他の男性と進展に持ち込めないです。

でもやはり彼と付き合おうとは思えない…。

大切な存在である彼に、処女を捧げてもいいのだろうか。
将来がないならこのままセックスせずサヨナラするべきか。

小さい頃は「大好きな人に大好きって言われて幸せに結婚するんだ」と当たり前のように言っていたのに…現実は複雑なんですね(苦笑)
でも今でもそれが夢です。

本気で悩んでいます。
正直な感想、意見、お願いします。

No.2311554 16/03/12 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 16/03/13 08:26
通行人0 

みなさんご意見ありがとうございます。
今から1人ずつ返させて頂きます。
全体的に似たようなご意見が多いですね…

確かにフェラをしたのは軽率だったし、汚いことですね…。
処女にこだわりすぎているのかもしれません…もう完全な処女とは言えませんが。

自分もヤリモクだろうなぁと思いつつラブホや泊りをして、結果なにもしないというのは申し訳ないという気持ちと、セックスできないならお口でやってみてと言われて、してしまいました。
本当はフェラはしたくないです。
でもセックスはもっとしたくないです。
でもそんな気持ちより彼が好きという気持ちが大きいです。

ほんと、わたしだめですね(;_;)
自分で自分がわからないです…

No.15 16/03/13 08:34
通行人 

>> 1 彼、矛盾してますよね💧 で、主さんの感覚もズレてますね😓 彼は主さんの事が本気で好きなら付き合えば良いし 主さんはヤリモクは勘弁っ… 1さん

風俗嬢みたいですか…。
彼の事をが心から好きなのに風俗嬢…。
とてもショックですが受け止めます。わかりました。
フェラは本当は嫌です。
キスは昔無理やりされた経験から大嫌いでしたがこの彼とは自分からしたい!と思ってしまいます。
汚い感情ですね、、、

処女にこだわりすぎているのは確かです。

「付き合ってからしてほしい」
と言ったら
「そのために付き合うみたいだからこの流れでは付き合えない。将来を約束できない」
と言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧