注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

妻友さん達🌸

レス500 HIT数 11968 あ+ あ-

1です( PLsH1 )
17/03/12 13:48(更新日時)

おしゃべり、近況報告、つぶやき…何でも🎵

17/03/12 13:48 追記
念願だった旦那と出掛けることが出来ました!彼女はどうなったのか?今はわかりません。ホント知りたいです。『つぶやき』の方でレスを立てて一方的に語らせていただきますね。

No.2311212 16/03/11 21:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 16/06/27 15:12
匿名2 ( ♀ )

>> 400
わかばさん

こんにちは♪
お久しぶりです😃

旦那夜勤の週は帰ってくるまでダラダラ過ごしてますから😁

まずは近場でいいので温泉に行きたいし、色々二人で行きたいです。


今日は休みなので
丁寧に掃除して疲れました😣

これから夕飯の買い物に行ってきます♪
暑いので今年初の冷やし中華にしょうと思います(^O^)

皆さんは食べましたか?

No.402 16/06/27 21:05
匿名1 

>> 401 🍀わかばです😀
冷やし中華、五月に食べましたよー😄✨
こっちは、暑い日がわりとあったので😀
サラダチキンのプレーン裂いて入れたら
美味しかったです😀

No.403 16/06/28 16:01
匿名2 ( ♀ )

>> 402
わかばさん

皆さん こんにちは♪
雨☔ですね💦
憂鬱な気分になります😣

セブンのサラダチキンですか?流行ってますよね😃お昼に休憩室に行くと何人かの方が袋を開けて、そのままガブリと食べてます😁 私はまだ食べてないです。

家は娘がツナが好きないので、ツナマヨを冷やし中華にトッピングします。

カレー🍛にも入れます♪

ジャガイモを大量に貰ったので、何を作ろうか悩んでます😃
思いつく
肉ジャガ カレー ポテトサラダ ジャーマンポテトは作りました😃

他にありますか?

No.404 16/07/03 15:35
匿名2 ( ♀ )


暑いですね~💦
皆さん元気ですか?

No.405 16/07/03 16:20
1です ( PLsH1 )

>> 404 52さん

元気ですよ(≧ω≦)

暑いですね~。

No.406 16/07/03 17:29
匿名2 ( ♀ )

>> 405
暑いので、近くにあったディズニーランドのミニーちゃんのカチューシャ(大きなリボン🎀がついた物)を付けて家事してました。

家の中だけならいいだろうと付けてましたが、外さず喉が乾いたので、近くの自動販売機まで 飲みを買いに行ってしまいました😱

どうりですれ違った 車が私を見ていました💦

知らない人だから
良かったけど、知ってる人なら恥ずかしかったよ~😁

  • << 408 🍀わかばです。 52さん、気持ちわかる❗️ 私も、顔洗う時の、のびのび輪っか布、ずっと外したくないです😅💦💦

No.407 16/07/03 21:39
1です ( PLsH1 )

>> 406 52さん

ナイス!!


カチューシャ…したくなりますね。前髪もスッキリ!って。


なかなかレアな姿で、自販機に行ったのですね(。≧∇≦。)通りすがりの人も楽しかったかも♪

  • << 409 1さん おはようございます♪ 若い子なら可愛いいと思って貰えたでしょうね😁💦 娘の「ママそれ付けたまま行ったの?(笑)」って言われて気がつきました😱

No.408 16/07/03 23:47
匿名1 

>> 406 暑いので、近くにあったディズニーランドのミニーちゃんのカチューシャ(大きなリボン🎀がついた物)を付けて家事してました。 家の中だけなら… 🍀わかばです。
52さん、気持ちわかる❗️
私も、顔洗う時の、のびのび輪っか布、ずっと外したくないです😅💦💦

  • << 410 わかばさん おはようございます♪ 普段カチューシャしないんですけど、昨日は蒸し暑くて💦 暑さでボケていたんです😱 車は一台しか来ませんでしたから大丈夫でしょう😁 旦那にも爆笑されました💦 旦那だって、 ポケットワイハイをアイホンと間違い持って行きました😁 画面が大きいタイプだからわかるはずなのに疲れてたんでしょうね💦

No.409 16/07/04 08:12
匿名2 ( ♀ )

>> 407 52さん ナイス!! カチューシャ…したくなりますね。前髪もスッキリ!って。 なかなかレアな姿で、自販機に行ったの…
1さん

おはようございます♪

若い子なら可愛いいと思って貰えたでしょうね😁💦

娘の「ママそれ付けたまま行ったの?(笑)」って言われて気がつきました😱

No.410 16/07/04 08:22
匿名2 ( ♀ )

>> 408 🍀わかばです。 52さん、気持ちわかる❗️ 私も、顔洗う時の、のびのび輪っか布、ずっと外したくないです😅💦💦
わかばさん

おはようございます♪

普段カチューシャしないんですけど、昨日は蒸し暑くて💦

暑さでボケていたんです😱

車は一台しか来ませんでしたから大丈夫でしょう😁


旦那にも爆笑されました💦


旦那だって、
ポケットワイハイをアイホンと間違い持って行きました😁

画面が大きいタイプだからわかるはずなのに疲れてたんでしょうね💦


No.411 16/07/04 11:41
匿名1 

>> 410 🍀お疲れ様です😅

No.412 16/07/04 15:36
1です ( PLsH1 )

旦那は相変わらずです。

でも、夜中にくっついてくる時があります。

でも…相変わらずなんです。

どんな心理なのか…謎??
バカにされてるのか、暗いからなのか、寂しいのか、甘えたいのか?

何年間もくっついてこなかった事を考えると…旦那の中で何かが変化してるのは確か。

ただ『変化』の部分を探って理解してなんて…無理。意味不明のまま進んでます。

他のブログを読んでると『妻もプライドを持った方がいい』『男は何も考えてない』とか…けっこう傷付くことが書いてあります。

『拒否』した方がいいのか…迷います。

でも…今まで、ずっと拒否してきた私…


う~ん(^_^;)

No.413 16/07/04 15:46
1です ( PLsH1 )

先日、とある場所に立ってたら『暑いから日陰に入ったらいいよ』と声を掛けて下さった年配の女性。

たった一言なのに…胸に染み渡ってしまいました…。

『私は人に、そんな優しい気持ちを向けているか?』『いや…向けてない』『恥ずかしくて、人に親切も出来ない…』

なんて事でしょう…。

親切って、心に残りますね。

゚。(p>∧<q)。゚゚
先日、子どもに『心が狭いな~』って反発された私…



No.414 16/07/04 17:41
1です ( PLsH1 )

しばらく体調不良でしたが…復活!(≧ω≦)

健康な時には気がつかないもので、病気になって『あっ!しまった!』と後悔。ある日突然、体の弱い部分に不調が現れるのですね。それも見えない場所、自覚症状もなく…。

ダイエットしなきゃ~って思ってるうちは、好きな物を食べて後悔してましたが…今回、体調の事があり…あっさりと観念…食事管理・制限しています。

料理は命を繋ぐ大切な事。最近は調味料も厳選しています。

本屋ではポジティブ心理学が好きだった私も、最近は健康法に変更。

皆さんが健康でいられますように(。≧∇≦。)







No.415 16/07/05 08:45
匿名2 ( ♀ )


皆さん

おはようございます ♪

12月であれから2年になります。

彼女に負けない!って精神で無我夢中で色々ガンバって来ました。途中へこたれながらですが😣

仕事も笑顔も彼女に負けないようになったかな?

旦那の胸に包まれても「彼女と比べられてる?」と不安になってしまいます。



まだまだですが、大切な者を守る為頑張ります!

No.416 16/07/05 16:44
匿名2 ( ♀ )

皆さん

この前話しましたが、ベテランさんが明後日から職場復帰されます😱

重い仕事は無理なので午後、二時間だけ来るみたいです。

ちょうど一時私と重なる時間があるので 憂鬱です😣

この前職場に様子を見にきたときお互いにニコニコ笑いながら話はしましたが💦

出来の悪いの教育係りでした💦私をここまで育ててくれた恩はあります。


リュウマチの手術のリハビリ中でもあるそうなので、何か困った事がありましたら 言って下さいと話そうと思いますが😃

皆さん
苦手な人と上手に付き合うコツなどありましたら アドバイス下さい!

No.417 16/07/05 22:18
1です ( PLsH1 )

>> 416 52さん

苦手な方との接し方…

ん~。

私は…『苦手』と思ってしまうと、自分の行動が変になってしまうので、『苦手だけど嫌いではない…』と思うようにしてます。

同じ人間だから、きっと分かり合える部分もあるだろうし。

その先輩の方が、初日は不安かもしれませんね。

52さんなら、フォローも優しく出来そう(≧ω≦)大丈夫です!

もしも、ムカついたら、愚痴りに来てくださいね~!

No.418 16/07/06 06:56
匿名2 ( ♀ )

>> 417

皆さん
1さんおはようございます♪

先輩明日から来るんですが、明日は私は休みになってます😃
なんか緊張もしてます💦


少し仕事も出来るようになったんですよ!ってみてもらいたい気持ちもあります😃💦

No.419 16/07/06 08:42
匿名2 ( ♀ )

>> 418
同じ事を旦那に相談しました。「 腹の中で言葉に出さず、なにクソ!と思え😁 顔では笑え!今日1日でいくら働いた!って思え!」だそうです(^。^;)💦


家の旦那も部下が居たときがあり、可愛さのあまり 口うるさく厳しくした時があったそうです💦


どうなるかわかりませが💦また相談聞いて下さい🙇

No.420 16/07/06 18:07
1です ( PLsH1 )

もうすぐ、旦那と彼女にバッタリ遭遇した『夏』が来ます。

あ~懐かしい…。

って思えるようになりました…


当時は、GPSで足取りを掴んでやろうと日々考えてて、傷ついた分、攻撃する事しか考えてなかったです。

たくさんの葛藤を経て、結局、何も出来なかったわけだけど、旦那は変わってきて嬉しい…かな。

旦那からの甘えを受け入れるにしたがって、旦那からのアクションが多くなってます。


私に優しくなったから嬉しいわけではなく、彼女から奪い返せそうだから嬉しいわけではなく、旦那が『自分の居場所』を家庭内で作ろうとしてることが嬉しいです。

(。・ω・。)
冷静沈着で♪



No.421 16/07/07 07:00
匿名2 ( ♀ )

>> 420
皆さん

おはようございます😃 今日は休みです✌

1さん
良かったですね♪
私まで嬉しいです✨

ちなみに家は夏でした。冬には終わったみたいな(笑)

蒸し暑い週末になるそうです。

皆さん、熱中症対策を心がけて乗り切って下さい✊

No.422 16/07/07 08:31
匿名1 

>> 421 🍀おはようございます✨
今日は 暑くなりそうですね💦
週末は 子供会役員関係の資料作りが山ほどあります💧
この仕事がお金になったらなぁ、と思います。
旦那のことは モヤモヤするけど、泳がせておくしか ない…

妻達にとって 心が安らぐ夏は いつになったら来るんでしょうね…

No.423 16/07/09 14:48
1です ( PLsH1 )

(⌒∇⌒)ノ"
こんにちは

ずっと前に、わかばさんに教えていただいた『トイレに赤い花を飾るとイイ』話と、68さんに教えていただいた『半身浴は身体にイイ』話を…実践しました(^^)


『こうするとイイよ!』って話、本当に有難いです。ずっと覚えてました。

トイレはキレイになったし、半身浴は、湯の温度か低かったにもかかわらず、たくさん汗が出て…スッキリでした。


続けてみますね(≧ω≦)


No.424 16/07/09 15:00
1です ( PLsH1 )

旦那は相変わらずです。

が!日に日に、旦那の声が大きくなってるような気がするのと、更に…一語文から二語分になってきました(笑)

と、言っても…一方通行。私は『は~い』とか『うん』って言うだけで終了。夫婦関係、悪化は…してないようです。



映画を観に行ったら『過去は変えられないけど、過去から学ぶことはある』ってセリフに

号泣しちゃいました(T-T)

その映画では…過去は、何回戻っても同じらしいです。でも過去から学ぶこと…。

ん~。私にとったら『旦那にモラハラな態度を取り続けた』なんだけど、それは過去だから変えられないけど、そこから学んだことは多かった。

なんだか凄く救われました。

過去に戻らないでいい。学んだ事を大切にしよう。って思いました。

本当は、もっと泣きたかったのに…エンドロール…。涙をグッと我慢して帰りました!

映画って、観てみないと…わからない!奥が深いです。


次はキュンキュンする映画もいいな~(*/ω\*)





No.425 16/07/09 17:47
1です ( PLsH1 )

少し前、彼女は…

『私を見捨てないで』『何があっても一緒にいて』『この先、あなたがいないなんて考えられない』とメールで訴えていて、旦那より彼女の想いが上回っている印象を受けました。

二人がどれほど盛り上がってるかは知りませんが『彼女に旦那を譲る事も、視野に入れなければ…』と腹をくくった矢先、旦那が変わってきて…

それでも会話は復活せず、単独行動も変わりなしで…意味不明です。

彼女の想いはどうなるのやら?
てか、そんな付き合いを始めたことが…間違いなのに…。


《わぁ~よく言うよ。私には、そんなセリフ無理だね~。妻は、そんな心配より、この先の親の介護と、子どもの将来を考えてんだよ!》



No.426 16/07/13 21:27
1です ( PLsH1 )

旦那は相変わらずです。夏になりウキウキしてると思います。

無理な期待をしないで、今年は私も『夏』を楽しむつもり。

でも~無理やり楽しい事を考えたり、自分に『嘘』はよくないかな?もっと『素直』に、イヤな感情を『発散』しながら…と思ってます!

でも~過去の失敗を繰り返してはいけませんよね~ちょっと『慎重』に…。

何が大切なんだろ(笑)
適当に毎日を楽しんでます。


あと…

少し前の私『私は旦那が嫌い』ってことに気がつきました。

『彼女を作ったから』嫌い
『家庭から逃げたから』嫌い
『単独行動ばかりだから』嫌い

とにかく…『大嫌い』って。


『あなたを好きなのに』なぜ彼女を作ったの?
『あなたを好きなのに』なぜ帰宅が遅いの?
『あなたを好きなのに…』

って疑問が、余計イライラ。

でも言い方を変えたら…

『嫌いだけど』甘えてくる
『嫌いだけど』仕事は働き者
『嫌いだけど』帰ってくる

って…言葉って不思議。

『嫌いだけど』毎日、弁当作ってるし、食べて帰ってきます。
(。・ω・。)



No.427 16/07/13 21:35
1です ( PLsH1 )

旦那に『おかえりなさい』ちゃんと言ってます(^-^;

夕飯は…彼女と間食して帰ってきてた時期があったので…『そんなに食べたくないかな?』と適当に考えてましたが…最近、ガッツリ腹ペコで帰ってくるようになり、適当では済まなくなってきました(^^;

前は夕飯に手をつけないことも多かったです。冷蔵庫に入れて翌日に私が食べるパターン。

悲しかったけど、それでは自分が可哀想なので『ラッキー!翌日の食料!』と思うように。


旦那は次第に、夕飯の完食が増えていき、最近は『翌日の食料がない(T-T)』です。

変化していくものですね…。



No.428 16/07/13 22:29
1です ( PLsH1 )

少し前、体調不良だった時、イライラも伴って旦那に『おかえりなさい』とも言わずの日々を送ってました(`´)

布団に入っても泣けてきて『涙って湧き出るんだ…』って眠り…朝が来て…

悩み、不安、怒りが全部旦那に向いた数日間…(--;)

やけっぱちでした。もう、腹をくくってやる!離婚も上等!って思ってたら、旦那が…ギュッとしてくれて…今に至ります。

体調も戻って、良好の毎日ではありますが…(ρ_-)ノ
主導権は、どっちが握ってんだか…??







No.429 16/07/13 22:52
*68* ( NOllye )

こんばんは🎵
とってもご無沙汰してます
\(^o^)/

最近
暑かったり、寒かったり、体がついていけず…体に老いを感じる今日この頃です😅

昨日ダンナ出張でした。
今日帰宅して来ましたが…
ダンナのスーツケースに、何ヵ月も前手紙を入れておきました😅
それを今日見つけたみたいです😓
私もすっかり忘れてました💦

読んでいる途中に、私が部屋に行ったので、中途半端に見たらしいけど…

「いっつもいっつもすいません!」って言ってました😓

実際、私も内容忘れてるんですけどね💦
前は、言葉に出し色々言いました。
今は、言葉ではなく、溜まっている感情を手紙にしてます!
いつ読むかわからないけど、言葉で伝えると、私の場合ケンカ腰に伝えてしまい…キツくなります😣
なので✋手紙にしてました。
去年からの毎月の出張があった時の手紙なので、当時の感情をかなりぶつけて書いた物です。たぶん(/´△`\)

まぁ、謝っていたので
たぶん、まただよ😥
めんどくさっ!
謝っとけ!的な感じのダンナだと思います

今はなんとも思ってないと言ったらウソになるけど…
気持ちは落ち着いているので…
よし✋とします😅

  • << 432 68さん 元気でしたか? 私も1日休んだだけじゃ疲れが抜けません💦 疲れが蓄積される感じです😢 旦那の夜勤の帰宅時間が変わり、深夜2時に帰宅します。当時にならないと時間がわかりません😣 起きて待ってると寝不足で仕事に差し支えるので、疲れた時はテーブルに手紙を書いてお願いします☺ 私は手紙ではなくeメールで話しました☺ 言えない事とかメールだと言えるんですよね😁 今はアイホンにしたので「めんどくせ~よ😏電話のが楽だ!」って無視😱 あの時の絵文字付きのスゴいメールは幻?だったのかな(笑)

No.430 16/07/14 17:50
1です ( PLsH1 )

>> 429 68さん
こんにちは!

きっと、68さんの手紙の書き方が『愛』を感じられる内容だったのでしょうね。それを読んで反応してくれる旦那さんは、誠意を見せてくれてて羨ましい。

なかなか謝ってくれないと聞きますから、68さんの旦那さん、優しい~!


っていうか…68さんが優しいのですよね。

メールより、手紙の方が伝わるのかも。私も書いてみようかな…




No.431 16/07/14 18:38
*68* ( NOllye )

>> 430 1さん
こんばんは🎵

ダンナ…
誠意ある「ごめん」ではなかったよ😓
「はいはい!僕が悪いんです!」的な…
いつもの、しょうがねぇ〜って感じでした
┐(-。-;)┌
書いた内容さえ忘れている私でしたので、なにに対してごめん!なのか…
???いっぱいですが😓
まぁ、よしって事にします👍

私の事より✋
1さん!すごいじゃないの⤴⤴
ダンナさん
ぎゅっ!ってしてくれたのね😆
1さんの色々と溜まっている気持ちとか、体調崩していて、心配な気持ちとか、
ダンナさんが、今1さんに必要な事をしてくれたのよ🎵
ぎゅっ!ってされて、イヤではなかったはずよ✋
ちょっとは、安心感があったはずよ✋

進歩してるよ⤴⤴
大丈夫よ⤴⤴
良かったよ😂😂😂

  • << 435 68さん 旦那さんは、いつものように自分らしく謝罪したのですね。68さんも、何を書いたか覚えてないなんて…嫌味のないイイ奥さん♪ 68さんの旦那さんも、浮気心はあっても、本気浮気はしませんよ! 私には浮気心あります~。 68さんにもあるじゃない!あのダーリンと(。≧∇≦。) あのダーリンとなら私、あっさり浮気しちゃうつもりです(笑) ところで、 私の進歩は、皆さんのアドバイスのおかげです。私一人じゃ、悪化してました。旦那に甘えられることもなく…夫婦関係は終了してました。 でも、何故甘えてくるのか不思議なのは確かです…。会話は復活してないし、単独行動なのに…。欲求解消?って考えることも。 68さんのアドバイスで、自信を保ってます(・∀・)ノ ありがとう!

No.432 16/07/14 19:08
匿名2 ( ♀ )

>> 429 こんばんは🎵 とってもご無沙汰してます \(^o^)/ 最近 暑かったり、寒かったり、体がついていけず…体に老いを感じる今日この… 68さん

元気でしたか?
私も1日休んだだけじゃ疲れが抜けません💦

疲れが蓄積される感じです😢

旦那の夜勤の帰宅時間が変わり、深夜2時に帰宅します。当時にならないと時間がわかりません😣

起きて待ってると寝不足で仕事に差し支えるので、疲れた時はテーブルに手紙を書いてお願いします☺


私は手紙ではなくeメールで話しました☺
言えない事とかメールだと言えるんですよね😁

今はアイホンにしたので「めんどくせ~よ😏電話のが楽だ!」って無視😱

あの時の絵文字付きのスゴいメールは幻?だったのかな(笑)

No.433 16/07/14 19:24
*68* ( NOllye )

>> 432 52さんこんばんは❗

元気でしたよ👍
疲れは…なかなか抜けないけどね😅

52さんのダンナさんは
完璧に過去の事だと割りきり、もうなにもしてないんだから、グチグチ言うな❗ってタイプなんだろうね✋
亭主関白なのかな😅
妻としては、言いたい事たくさんあるから文句ではないけど、不安な気持ちをぶつけたいんだけどね😅
当時のダンナさんは…
申し訳なかった…と思う気持ちが強かったから、たくさんの絵文字メールも、苦なく送信してきたのかな。
でも、今は、自分が浮気しないと自信もあるから、強気なのかもしれないね❗
ある意味良いことなんだと思うよ✋

もう52さんのご夫婦は大丈夫よ⤴⤴

No.434 16/07/14 20:27
匿名2 ( ♀ )

>> 433

疲れてるのは私だけじゃないですもんね💦 ゆっくりお風呂に入ります。

そうなんです😣
最初は私の顔色見ながらの亭主関白でしたが、今は色々協力もしてくれる亭主関白になってきました😃

専業主婦時代は私が体調崩しても、大丈夫か?の一言もなく 冷たい目をして私をみていただけでした…血も涙もない人なんだぁ…って思った時もありました。

今は労を労ってくれる言葉を言ってくれるし、体調悪ければ 心配してくれます。

痩せたから?
色々な意味で努力も必要だな~って思います。

ありがとうございます(*^o^*)

No.435 16/07/14 21:39
1です ( PLsH1 )

>> 431 1さん こんばんは🎵 ダンナ… 誠意ある「ごめん」ではなかったよ😓 「はいはい!僕が悪いんです!」的な… いつもの、しょうがね… 68さん

旦那さんは、いつものように自分らしく謝罪したのですね。68さんも、何を書いたか覚えてないなんて…嫌味のないイイ奥さん♪

68さんの旦那さんも、浮気心はあっても、本気浮気はしませんよ!

私には浮気心あります~。
68さんにもあるじゃない!あのダーリンと(。≧∇≦。)

あのダーリンとなら私、あっさり浮気しちゃうつもりです(笑)


ところで、

私の進歩は、皆さんのアドバイスのおかげです。私一人じゃ、悪化してました。旦那に甘えられることもなく…夫婦関係は終了してました。


でも、何故甘えてくるのか不思議なのは確かです…。会話は復活してないし、単独行動なのに…。欲求解消?って考えることも。


68さんのアドバイスで、自信を保ってます(・∀・)ノ
ありがとう!



No.436 16/07/14 22:12
*68* ( NOllye )

>> 435 1さん
あった❗私にも浮気心⤴⤴
私もするよ🎵
あの人となら😊

そして…
1さんのダンナさん
欲求解消なら、彼女でできてるはずよ❗
会話も、普通に話し掛けて行けば必ずできるよ✋
単独行動は
「妻と復活した❗もう付き合えない❗」と
あっさり、キッパリとは行かないんだと思うよ✋
徐々に縁切りをしているから
ご飯も、彼女と一緒に食べていたはずが、食べることなく帰宅して、お家でガッツリ食べているんだよ⤴⤴

毎日外で食べていたのが、徐々にお家で食べる回数増えてるはずよ🎵
きっとそう!絶対そうに決まってる!
プラス思考で行こうか😊


1さんの努力私知ってるよ❗
あ〜ぁ…!
って言いながら頑張ってる事知ってるよ❗
私達みんな、1さんの事応援してるし、分かっているから大丈夫
\(^o^)/
1番近くにいるダンナさんが、もっと分かってるよ!

「完璧」にならなくていいのよ❗
完璧なんてムリだもん🎵
手抜きが丁度いい事だってあるよ🎵

なんて…
人の事言えないけど…
なにもかも手抜きな私なので😓

働いてくれて、寄り道してもお家に帰って来て、ご飯食べて、寝る❗
それだけでもよし!
夫であること、父親であることを
まず理解してくれたらよし👍
そこから
夫婦とは?と思うようになってくれたらよし👍
ちょっと進歩すればよし👍
たまに後退してもよし✋

いつか必ず分かり合える時は来る😊

私って…
スーパーポジティブかも
(/▽\)♪


No.437 16/07/15 18:52
1です ( PLsH1 )

>> 436 68さん

永久保存になるレスをありがとう(*^ー^)ノ♪

そうでした。欲求解消は、積極的な彼女担当だったはず!それが…どうなっちゃったのでしょうね。

68さんみたいに、旦那に歩み寄る手段を教えて頂けると、わかりやすくて実践しやすかったです。

浮気した旦那を『受け入れてあげて』なんて、感情に振り回されることない大切な事を気づかせてくれてありがとう!それがあって…今があります。

意地を張ってたら、どうなってたか…。おかげで、旦那とも近づいてるような気がします。

あっ!嬉しい話あります!携帯の待ち受けに『彼女』がいなかったのです!趣味の写真でした!


68さんも、優しく強くスーパーポジティブになって(・∀・)ノ最強。

これなら、妄想ダーリンともしっかり浮気できる!←意味不明だし関係ない!(笑)

(。≧∇≦。)

なんか、頑張れそう。

美味しい夜食作ります!


No.438 16/07/15 19:22
*68* ( NOllye )

>> 437 1さん
こんばんは🎵

そんな事はねぇですよ😁

どんなに私が
「受け入れて」と言ったところで
最終決断は、1さん次第よ✋
1さんが、プラスの方向に繋げたのよ👍

そのプラスの方向の結果
待受も彼女が居なくなっているのよ🎵

大丈夫\(^o^)/
自信持って!YDKよ⤴⤴



No.439 16/07/15 20:15
1です ( PLsH1 )

>> 438 68さん

いつもありがとう!

68さんは、アゲアゲ上手↑↑↑(≧ω≦)

お互いに誉めちぎってますが…


YDKって…


良くできる子?だっけ…

私できる子?だっけ…


No.440 16/07/15 20:45
*68* ( NOllye )

>> 439 1さん

私達
誉めて伸びる子ね
(/▽\)♪

YDK…
やればできる子!

やればできる私でもOK👍

No.441 16/07/16 08:56
1です ( PLsH1 )

旦那との完全復活に時間はかかってますが…実家の母の怒りは…暑さのように…かなり上昇中です。

親心なんだけど。

これ以上言うと悪口になるといけないので言いませんが…。


母も『誰か』を責めてないと、感情の吐き出し方を知らない人。

楽しんで生きるより、楽しんでられない生き方をしてます。


しばらく距離を置こうかな。ちょうど仕事も忙しいし。


あっ、旦那は、またギュッとしてきました。眠れないみたい。暑さのせいか…疲れのせいか…悩みのせいか…?

私が心配することじゃないですから、気にしないでダーリン観ます。テンション上げていこう!


(。≧∇≦。)





No.442 16/07/16 12:09
1です ( PLsH1 )

久々に『言葉』の重さを感じてます。そして、いかにも私は悪い子なんじゃないか?…と。


でも、そんな感情に振り回されて旦那に『あなたがフラフラしてるからだ!!!』と、八つ当たりをする事はなくなりました。

母からの意見。正当なんだけど、直球すぎて重い。

正当すぎて『言いたい事を言えば気がすむのかな』って…黙ってました。

幼い頃と同じだ…。

旦那と仲が良かった頃、それはそれで不満を言わなかったわけじゃない。母は、いつでも理想ばかり言う。

高い目標、理想もいい。ただ、何かイライラが加わる。母自身の考え方、性格、色々…不満があるのかもしれない。

『何でも言いなさい』って、本当に言ったら…精神面が潰れちゃうのに。

(。・ω・。)
一杯、飲むか!

寝たら忘れる。

てか、仕事上のクレームより、100倍いいから、元気だそう!!





No.443 16/07/22 13:36
匿名2 ( ♀ )


皆さん

お元気ですか?

遅いお昼ご飯です☺ 食欲ないのでコカコーラのzeroだけです💦

夜はそれなりに食べれてます😃

皆さん
お昼ご飯は何を食べてますか?

  • << 445 52さん バテは大丈夫ですか? 食べれる時に栄養をとってくださいね(・∀・)ノ私は…まだ、食欲ありますが、暑さ本番になったら…体力的に自信がない…。野菜ジュースとか、豆乳でいいかな…。頑張って乗りきりましょうね! わかばさん 残り物…そうですよね。作ったものは、私も最後まで食べます。今朝は旦那に多めに作って残ったカボチャの煮物を食べました。捨てるなんて、勿体ないですね。 旦那は…相変わらずです。具合が悪くて早く寝たら…夜中に、旦那がおでこを触ってきました。『えっ?私が病気で喜んでるんじゃないの…?』って考えるうちに、また眠ってました。 襲いそこなったかな(笑) それでは素敵な午後を (。≧∇≦。)

No.444 16/07/23 13:44
匿名1 

>> 443 🍀こんにちは、
52さん、夏バテですか?痩せちゃいますよ、私の脂肪あげます😀

今日のお昼ご飯は 残り物。
昨日の旦那が残したマーボーと 息子の残した シラスご飯、に シジミ味噌汁とモズク酢です😊

  • << 446 わかばさん こんばんは♪ 会社の自動販売機が新しくなり、70円で アイスラテ飲みましたがおいしかったです♪ ひきたてが飲めるので、出来上がりまで40秒かかりますが待つ価値あります☕ 夜は食べれてますから大丈夫です😃

No.445 16/07/24 12:41
1です ( PLsH1 )

>> 443 皆さん お元気ですか? 遅いお昼ご飯です☺ 食欲ないのでコカコーラのzeroだけです💦 夜はそれなりに食べれてます😃 皆さ… 52さん

バテは大丈夫ですか?
食べれる時に栄養をとってくださいね(・∀・)ノ私は…まだ、食欲ありますが、暑さ本番になったら…体力的に自信がない…。野菜ジュースとか、豆乳でいいかな…。頑張って乗りきりましょうね!


わかばさん

残り物…そうですよね。作ったものは、私も最後まで食べます。今朝は旦那に多めに作って残ったカボチャの煮物を食べました。捨てるなんて、勿体ないですね。



旦那は…相変わらずです。具合が悪くて早く寝たら…夜中に、旦那がおでこを触ってきました。『えっ?私が病気で喜んでるんじゃないの…?』って考えるうちに、また眠ってました。

襲いそこなったかな(笑)

それでは素敵な午後を

(。≧∇≦。)


  • << 447 1さん 私もお昼に野菜ジュース飲みます♪ 豆乳のコーヒー昔好きでよく飲んでました😃 また買いに行こう🎵 旦那さん 心配してですよ😃 優しいじゃないですか😊 1さん 大丈夫ですか? 今日は旦那が財布を忘れて、夕飯が食べられない!って事で娘とマック🍔を届けに行きました😃 会社の門で同僚と旦那が待ってたんですが、同僚が私のが娘だと思った~ですって😁 家のクソババァ~だよ~(笑)! って旦那😒 顔ではニコニコ笑ってたけど、お家帰って来たら 覚えてろよ~😁

No.446 16/07/25 22:06
匿名2 ( ♀ )

>> 444 🍀こんにちは、 52さん、夏バテですか?痩せちゃいますよ、私の脂肪あげます😀 今日のお昼ご飯は 残り物。 昨日の旦那が残したマーボ…
わかばさん

こんばんは♪
会社の自動販売機が新しくなり、70円で アイスラテ飲みましたがおいしかったです♪ ひきたてが飲めるので、出来上がりまで40秒かかりますが待つ価値あります☕

夜は食べれてますから大丈夫です😃



No.447 16/07/25 22:36
匿名2 ( ♀ )

>> 445 52さん バテは大丈夫ですか? 食べれる時に栄養をとってくださいね(・∀・)ノ私は…まだ、食欲ありますが、暑さ本番になったら…体力的… 1さん

私もお昼に野菜ジュース飲みます♪

豆乳のコーヒー昔好きでよく飲んでました😃 また買いに行こう🎵

旦那さん
心配してですよ😃
優しいじゃないですか😊

1さん
大丈夫ですか?

今日は旦那が財布を忘れて、夕飯が食べられない!って事で娘とマック🍔を届けに行きました😃

会社の門で同僚と旦那が待ってたんですが、同僚が私のが娘だと思った~ですって😁

家のクソババァ~だよ~(笑)!
って旦那😒


顔ではニコニコ笑ってたけど、お家帰って来たら 覚えてろよ~😁


No.448 16/08/03 21:39
1です ( PLsH1 )

>> 447 お久しぶりです。

お元気ですか?夏バテしてませんか?

旦那は相変わらずです(^^)ムカつくときは、溜まらないうちに発散してます。←旦那にメール…善悪は考えてない。

毎日、家事をして『お帰りなさい』って旦那を迎える…。『これ食べる?』『…うん』みたいな…会話になってないけど、前よりは意志疎通できてる気がする…と思って…接してます。

先日、旦那と微妙な食事をしてしまいました(ρ_-)ノ…偶然お互い空腹だったので…二人きりでの食事。

以前はそんな空間すら嫌がってたので…拒否されず『空気』でも何でも『一緒』にいることがイイ!と一人で納得。

問題は山積みですが、ゆっくり。

旦那を気にしながらも、自分をもっと気にしてます。『健康』『食事』『服』『オシャレ』『好きなこと』………

まず、自分を好きでいたい!今日この頃です(・∀・)ノ




No.449 16/08/05 18:26
1です ( PLsH1 )

最近、モテ期が再来したのか周りからの『愛』を感じる今日この頃です。

自分を大切にして、happyな気分でいる。それが、どう影響しているのか…わかりませんが…人に与える印象(常に機嫌)がイイのかもしれません。

せっかく生きてるんだから、気持ち軽やかに!健康を意識しながら食べたり、しっかり空腹を感じたり…当たり前の『今』を大切にしています。


旦那とは何年も会話がなく、旦那の親には一切内容を話してなくて、ただ見守ってもらうだけ。単独行動も多いし『息子を失った気分だろうな…』と詫びたい気持ちも込み上げてきます。

旦那を『旦那らしく』『父親らしく』仕上げるのは、妻の腕にかかるてるのですよね~。最近、そう思います。もっと旦那を必要としてあげなくちゃ…って。

だから彼女の話なんて…実は『どーでもイイ』

今までと変わらない生活の中で、どうしたらお互いを思いやれるのかな~って考えてます。


暑さで意味不明な発言ありかな?
( ̄□ ̄;)!!
皆さん、夏バテにお気をつけくださいね!


No.450 16/08/05 18:46
*68* ( NOllye )

こんばんは🎵
ご無沙汰しておりまぁ〜す😊

風邪なのか?
夏バテなのか?
よく分からない体調ですが😓
元気です✌

1さんすごいね〜!
モテキ到来⤴⤴
「女は愛嬌、男は度胸」
みたいな事を昔聞いたような…

男も女も関係なくて
ニコニコしている人って
とても親しみやすいね😊
いつもムスッ😡とした顔より良い!
いつも笑っている人って一緒にいるだけで、なんとなく自分も幸せになるような気もしてくる❗
笑顔って良いよね😆

私も笑ってようっと🎵
因みに
ヘラヘラとニコニコは違うよね😅

私も優しくなろう❗っと
\(^o^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧