注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

妻友さん達🌸

レス500 HIT数 11964 あ+ あ-

1です( PLsH1 )
17/03/12 13:48(更新日時)

おしゃべり、近況報告、つぶやき…何でも🎵

17/03/12 13:48 追記
念願だった旦那と出掛けることが出来ました!彼女はどうなったのか?今はわかりません。ホント知りたいです。『つぶやき』の方でレスを立てて一方的に語らせていただきますね。

No.2311212 16/03/11 21:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 16/06/06 20:36
1です ( PLsH1 )

>> 350 わかばさん

大変でしたね。知らずのうちにストレスを感じながらも…身体は頑張ってくれてたのですね。

ストレスって見えないし、ストレス状態もわからないし、本当に怖いです。あちこちに身体に症状が現れてしまう…。

私の母は、落ち込みすぎて、一時的に歩けなくなりました。初めは信じられませんでした。

わかばさん、少しずつ改善されているなら良かったです。母も歩けるようになりましたし、わかばさんも、きっとキレイに良くなるはずです。

なかなか主婦には、休みもないですが…。家事は『適度に適当』で大丈夫。今は、わかばさんの身体が大事(≧ω≦)

お大事に!🍎🍎🍎🍎🍎

No.352 16/06/06 23:23
*68* ( NOllye )

こんばんは😁
ご無沙汰してます❗

ストレスからくる病気は多いよね😅
私がお医者さんで必ず
「ストレスのない生活してね」って言われます😢
そんなのムリでしょうよ❗って思いながら帰宅します

やっぱり…
てきとぅ〜!に生きる?
(((^_^;)
まぁ〜いっかぁ〜!
って感じがいいみたい😅

それが出来ないから、ストレスになるんでしょうけどね😢

「あなたはストレスないの?あるなら、それをどう解消しているのか、そこを教えて頂けます?」と、お医者さんに聞いてみたいね✋

全然話しは変わるけど💦
最近気づいたんです❗
我が家、義父ではない誰か男の人が居るとずっと思ってました❗
子供もそう思ってました❗
そして、お掃除しながら、ふとご先祖の写真を眺めたんです…
ダンナのひいひいひいじいちゃん!
あっ❗この人って直感✋
子供に
「写真見て!このじいちゃんだと思うんだけど」って言ったら
「ちょ〜鳥肌たった!このじいちゃんだよ👍」って
私達親子すごくない⤴⤴
でも…なにが言いたいのか?
わからないけど💦

ちょっとオカルト的な話しでした❗

これを、ダンナと義母は
???がいっぱいって感じでした😅

病気の話しとだいぶズレましたが😓

ストレス発散
やっぱりみんなで、カラオケ?
ランチ?旅行?
そしたら少しは、発散できるかな
("⌒∇⌒")

No.353 16/06/07 08:10
1です ( PLsH1 )

>> 352 68さん

おはようございます!

ストレスがなくても…ある日突然ぎっくり腰になったりしますからね~。その場合は『冷え』が原因でしたが。

病気しながら、治療しながら、周りの優しさを感じながら…心細くなるけど、生きるしかないですかね。


それと!ビックリな話!

ひいひい…お爺様?いらっしゃるのですか!?

それは心強いですね。最近は、生身の人間の方が怖くて、ご先祖様や霊とか…素直に感謝できたりします。

68さんの身体が心配で、この世にいらっしゃったのでは?

どうか、見守りくださいね。
(。・ω・。)



  • << 361 1さんこんばんは すごいでしょう🎵 ご先祖様😆 私…血繋がってないんだけどね😅 きっと色々心配なのね😅 有難いね❗ お母さん… きっと色々な思いがあるんだね 先を考えすぎると、不安にもなるね😅 心配する事もたくさんあるんだよね それを上手く説明できなくて、けんかごしの言い方になり 「どうせわかんないわよ❗」ってなっちゃうのかな? 私達、子供でもあるし…親でもあるから… 親の気持ちもわかるんだけど、子供の気持ちになったら… もううるさいなぁ💦ってなるよね😵 きっと1さんのお母さんだから大丈夫👍 冷静になって、言い過ぎた?って反省もしてるよ❗ 娘だから、遠慮なしなんだろうね✋ ファイト⤴⤴

No.354 16/06/07 18:53
匿名2 ( ♀ )


皆さん

元気ですか?

私もストレスのない場所があれば行きたいです。

発散出来る所があればいいのですが 私にはありません。


ただ無我夢中に頑張るだけですね。

No.355 16/06/07 19:59
1です ( PLsH1 )

>> 354 52さん

こんばんは!

無我夢中で頑張ってるのですね!

私も頑張ってますよ!無我夢中で『妄想ダーリン』を追いかけてます(≧ω≦)

毎日、楽しく過ごす癖をつけて…ます(←言い訳)


母が頑張ってたり、笑ってれば、きっとうまくいきますよね!

52さん、頑張っていいです!
自分を信じていいです!

ファイト!o(*⌒O⌒)b



  • << 358 1さん いつもあったかい言葉ありがとうございます♪ ちょっと頑張り過ぎたか体中筋肉痛😣 近所のスパ(温泉)行ってゆっくりして来ようかな~ 明日から二連休です(^_^)v 妄想ダーリン私も探そうかな💦 旦那がいても 寂しい日あります。

No.356 16/06/07 20:51
1です ( PLsH1 )

昨日まで『ダイエットする~!』って間食をセーブしてたのに…今夜は『何か足りない』って…勢いよく食べてしまいました。

『お菓子じゃないよ?』『パンとご飯にしたよ?』って……炭水化物ばっかり!(--;)反省。

キレイでいたい…。お腹ボヨヨンじゃなく。

彼女に胸は負け、顔も勝てず…惨敗中ですが、自分を大切にすることは大切ですよね。『女』『妻』を諦めないで、鼻歌うたって、家事してます。





No.357 16/06/07 21:09
1です ( PLsH1 )

いつの時期かわからない彼女からの手紙に、『一緒にいるのに不安…いろいろ出掛けてるのにね…』って書いてありました。

それを偶然見ちゃった私…

『あ( ̄▽ ̄;)同じ。妻の私も不安になったよ!毎晩、隣で寝てても不安だった!』

って共感。

でも、一瞬にして…

『そりゃ(≧ω≦)不安だよね』
『旦那もバカ野郎だね』
って思いました。

彼女は『敵』だけど、同じ『女性』なんで~出来たら~『大切』に扱ってほしかったな~。



No.358 16/06/08 18:26
匿名2 ( ♀ )

>> 355 52さん こんばんは! 無我夢中で頑張ってるのですね! 私も頑張ってますよ!無我夢中で『妄想ダーリン』を追いかけてます(≧…
1さん

いつもあったかい言葉ありがとうございます♪

ちょっと頑張り過ぎたか体中筋肉痛😣

近所のスパ(温泉)行ってゆっくりして来ようかな~

明日から二連休です(^_^)v

妄想ダーリン私も探そうかな💦

旦那がいても
寂しい日あります。

No.359 16/06/08 19:13
1です ( PLsH1 )

>> 358 52さん

旦那さんがいても寂しい。

って…旦那さんに惚れすぎてる~(。≧∇≦。)

妄想ダーリンを作らなくても『ダーリンLOVE』で大丈夫ですね!


52さんて、もしかして…

旦那さんを好きすぎて不安で、不安だから無理に自分を頑張らせてて、それでもやっぱり…自信を持てなくて…って感じです?




No.360 16/06/08 19:29
1です ( PLsH1 )

先日、母と話してたら…

話せば話すほど、何もかも否定され『私の年齢にならないと、私の気持ちなんてわからないよっ!』って言われました。

どうやら、先を考えると不安で仕方ないみたい。

そうですよね。確かに。

でも!母の『不安』は、今に始まった事ではなく、もはや…性格。

『今』を楽しむより、『先』の不安を考えてしまうタイプ。

それでも、いざ何かが起こったら、臨機応変に対応出来る人なのに…『何か』が怖くて仕方ない。

そんな不安を、私にぶつけてくれてました(≧ω≦)

まぁ、そんな『今』を有り難く感じて、母の求めてることに寄り添いたいかな。

何日か経って、ようやく冷静になってきた私ですΨ(`∀´#)


親子喧嘩する時間、勿体ない!

(。≧∇≦。)



No.361 16/06/08 19:48
*68* ( NOllye )

>> 353 68さん おはようございます! ストレスがなくても…ある日突然ぎっくり腰になったりしますからね~。その場合は『冷え』が原因でした… 1さんこんばんは

すごいでしょう🎵
ご先祖様😆
私…血繋がってないんだけどね😅
きっと色々心配なのね😅
有難いね❗

お母さん…
きっと色々な思いがあるんだね
先を考えすぎると、不安にもなるね😅
心配する事もたくさんあるんだよね
それを上手く説明できなくて、けんかごしの言い方になり
「どうせわかんないわよ❗」ってなっちゃうのかな?

私達、子供でもあるし…親でもあるから…
親の気持ちもわかるんだけど、子供の気持ちになったら…
もううるさいなぁ💦ってなるよね😵

きっと1さんのお母さんだから大丈夫👍
冷静になって、言い過ぎた?って反省もしてるよ❗
娘だから、遠慮なしなんだろうね✋

ファイト⤴⤴





No.362 16/06/08 21:00
1です ( PLsH1 )

>> 361 68さん

こんばんは!

68さんは『ご先祖様』を引き寄せますね。不思議な力!我が家は『ご先祖様』の気配なし。でも平穏無事に感謝です。時々『旦那や彼女に天罰くれないじゃん…』とボヤいてます。


母との会話は……『あなたたちと暮らしてた昔が良かったわぁ…』と言ったので『常に、今が一番いいんだよ』と返して…怒りを買ってしまいました。


そりゃ、怒る?

でもぉ…

『昔だって、大変そうで苦しそうだったじゃん?』『私、八つ当たりされたじゃん?』って反論したかったですよ。

だから、この『今』が常に大切なのです。

後悔先に立たず!後悔するなら、今を全力で生きろ!

私は毎日、happy!←母にはこの気持ちが伝わらない(笑)






  • << 364 1さん お母さんが言う 「昔が良かった」 1さんが言う 「今」 お互い本音なんだよね😅 お母さんも、子育て一生懸命だったんだよね😢そして子育てしながら、生き甲斐を感じてたんだよね! だからきっと 今❗の1さんが羨ましくもあり、昔を懐かしむ?なのかな😅 そして少し寂しいのかな? 優しくして欲しい…優しくしたい… 親だから甘えられない… でも甘えたい… 1さんが思っている事ときっとお母さんは一緒だと思うよ✋ 意地っ張りだから…素直になれない❗ そして、顔を見ると文句しか言えない❗ あぁ〜またケンカになっちゃった😅 って思ってるよ👍

No.363 16/06/08 21:18
1です ( PLsH1 )

毎晩、何分?もしくは何秒?…と思うほど寝つきがイイです。

でも、お金の心配があると…猛烈に不安が襲い、眠りも浅くなるので、寝れてるうちはhappy(異常なし)だと思います。

寝る前『ダーリン画像』を見て『カッコいいわ~(//∀//)』『今日も幸せ~!』『明日も幸せ~!』って目を閉じる!

うっかり目が開いて、何かを見たら…(`´)あっ!


やり直し。


(//∀//)→→→( ̄q ̄)zzz


夢で逢いましょうね~(*> U <*)


No.364 16/06/08 21:34
*68* ( NOllye )

>> 362 68さん こんばんは! 68さんは『ご先祖様』を引き寄せますね。不思議な力!我が家は『ご先祖様』の気配なし。でも平穏無事に感謝で… 1さん

お母さんが言う
「昔が良かった」
1さんが言う
「今」
お互い本音なんだよね😅
お母さんも、子育て一生懸命だったんだよね😢そして子育てしながら、生き甲斐を感じてたんだよね!

だからきっと
今❗の1さんが羨ましくもあり、昔を懐かしむ?なのかな😅

そして少し寂しいのかな?

優しくして欲しい…優しくしたい…
親だから甘えられない…
でも甘えたい…
1さんが思っている事ときっとお母さんは一緒だと思うよ✋

意地っ張りだから…素直になれない❗
そして、顔を見ると文句しか言えない❗
あぁ〜またケンカになっちゃった😅
って思ってるよ👍

No.365 16/06/08 21:50
1です ( PLsH1 )

>> 364 68さん

そっか~。そうだったのか~。
68さん、深イイ話だ~。


(T_T)/~深すぎる~。

ピッタリ当てはまる~。

言葉と感情の伝えかた、伝わり方って難しいですね。


私は、いつも68さんに『解説』と『アドバイス』をいただいて…どれだけ鈍いやら…(^^)

折れてた気持ちが復活です!

いつもありがとう!感謝!
(。・ω・。)

No.366 16/06/08 22:11
*68* ( NOllye )

>> 365 1さん

言葉のやり取りって難しいよね😢
親子でも…夫婦でも…他人でも…
親子だから本音のぶつかり合いもいいけど、親子だから本音が言えない事もある😅

それと…
自分の事は、わからないんだけどね😵
人の事は、わかる?
というより、第三者?冷静になれる?からわかる事もあるね✋

1さんだってたくさんアドレスしてくれたよ👍
こちらこそありがとぅ⤴⤴



("⌒∇⌒")

No.367 16/06/08 22:32
1です ( PLsH1 )

>> 366 68さん

第三者だから、わかることありますよね。


私~自分のことは、さっぱり…。旦那の気持ちも…わからない。


逆に68さんたちは鋭いです!まるで、姉のよう(≧ω≦)


No.368 16/06/08 23:18
*68* ( NOllye )

>> 367 1さん

アドレスではなく
アドバイスね😅
間違えました!Σ( ̄□ ̄;)

私も自分の事わからないよ👍
そしてダンナの事もわからない❗

優しいようで…
優しくない❗
優しいではなく、情がない?
色々過去を振り返ると…
あぁ〜!そういえば✋って思う事多々ある!
優しいのよ❗優しいけど、それは誰にでもできる優しさで、情がないのよ💦

守られてると思っていたら、守ってた!

そんな風にダンナを分析できるけど…
私に対する思いは、わからない
┐( ̄ヘ ̄)┌

なんでもわかる訳ないけどね😅
心は読めないし😓
なんて思う今日この頃です✋

姉のよう🎵なんて誉められると…
ちょっと嬉しい⤴⤴
ありがとぅ⤴⤴
d=(^o^)=b

No.369 16/06/11 22:50
1です ( PLsH1 )

今、外の風に当たってます。


今日は旦那に『イヤミ』メールを送ってしまいました。

そんな私の夕飯なんて、食べる気になれないだろう…て思ってたら、帰宅し、ドカッと座ってる…

えっ?食べるの?

って感じで夕飯を山ほど作ると…

ガツガツ…食べてました。


『なんか…気を使ってる感じ…』

そんなわけで頭を冷やし、夜空を眺めてるわけです。


さて、ブーンて…蚊が………


入ろうΨ(`∀´#)


No.370 16/06/12 09:54
*68* ( NOllye )

>> 369 1さん
こんにちは🎵

イヤミ…
たまにはいいじゃなぁ〜い!
そんな時もあるよ👍
でも…ちゃんとメールを見て、ご飯食べて、しかもたんまり😁
不器用なダンナさんの、下手な愛情表現かもよ👍

私なんて毎日言ってるからぁ〜✌
朝早くからメール音が鳴り
「まったく朝早くからどこぞの女かね?会いたくて待てないのか?」ってこの前も言ってやった❗
そしたら、笑ってるし😤

だからたまには言った方がいい❗
我慢ばかりしなくていいのよ👍

No.371 16/06/12 10:15
1です ( PLsH1 )

68さん

こんにちは!

朝早くからのメール…。きっと『ダイレクトメール』で割引のお知らせなんですよ!68さんにヤキモチ妬かれたくて、着信も最大にしてるんじゃないですか?(≧ω≦)


『?』からのメールだとしても…続かないはず。

夫婦より長く付き合おうと思っても…やっぱり…大変だと思います。


我が旦那の下手なりの愛情表現…笑いました(^^)ん~。無反応だから読んでるが謎ですけど、読んでくれての…完食なら嬉しいな~。

No.372 16/06/12 10:31
*68* ( NOllye )

>> 371 1さん

ダイレクトメール
なのね😅
ナイス👍

ダンナさんちゃんとメール見てるよ👍
無反応なのは
反省しているからとみた✋
気持ちを表現してしまうと…
芝居をして、悟られないように普通にしていた❗
凄い⤴⤴
女優じゃなくて、俳優さんバリね😆

No.373 16/06/12 12:47
1です ( PLsH1 )

>> 372 68さん

そっか…俳優さん(脇役)ですね。68さんに旦那の気持ちを代弁してもらえて、有難い限り!いつもありがとう!



今日は、カッコいい俳優さんの映画を観てきました。

何だか…ご馳走を作ってあげたくなっちゃう内容でしたΨ(`∀´#)
手料理って、やっぱり『愛』ですよね~。今晩は『毒』じゃなく『愛』を大盛りで…。

女子力上げよう!

(*> U <*)


No.374 16/06/12 21:36
1です ( PLsH1 )

映画を観てたら、

当たり前に旦那が帰ってくることが、当たり前じゃないのかも…と思えてきました。


両想いでも不安な人がいる。一緒に歩いてても不安だったり、結婚してても不安な人がいる…


好きすぎて…どうしようもなく不安…。


これに関しては、まだ私の方が図太い…って思いましたΨ(`∀´#)

だって…不安ではない。

映画のような旦那さんだったら…自分を出せず、空気を吸うのも気を使い、寝顔なんて見せれず、不安な毎日だろうな…


無理…(T-T)



あっ…また蚊が…

痒いですっ…。




No.375 16/06/12 23:58
*68* ( NOllye )

>> 374 毎度ながら遅い時間ですが
こんばんは😁

脇役が居るから主演が輝く!
ダンナさん上手に演技をこなしてすごい❗

映画…
私も観に行きたい❗
面白いやつ⤴⤴

映画じゃないけど…
昨日、本を買いました❗
ダンナをいじめてやろう❗って思って😁
でも…
私が反省しないといけない本でした✋
私が、というより、夫婦で反省?
ん〜?
簡単な事が簡単ではなくて、当たり前が当たり前ではないと思う本でした。
まだ最後まで読めてないけど…

夫婦になり、子育てをして、今がとても大事で、一瞬がとても有難い事なのだと、思う本でした。
読み終わったら、ダンナにも読ませようと思います👍

必要な事、大切な事、大切な物が何か?
今の私には反省する事盛りだくさん?
かもしれない(((^_^;)

No.376 16/06/13 07:26
1です ( PLsH1 )

>> 375 68さん

読書、心のゆとりがあって素晴らしい!本からは学ぶことばかりですよね。68さんが気に入った本、探してみたいです。


旦那に読ませたいのは『不倫旦那の体験談』ですΨ(`∀´#)


No.377 16/06/13 07:34
1です ( PLsH1 )

昨日、旦那が単独行動したので『美人で、笑顔で、優しくて、スタイルのいい彼女に癒されてきてね~!』って嫌味メールを送りました。


私は映画観て、キュンキュンしてhappyを満喫し『次は何を観に行こう?』と悩み、がははっ!と適当に過ごしてたんだけど…


眠ってたら…旦那が甘えてきました。


ん~。

(。・ω・。)


No.378 16/06/15 05:46
1です ( PLsH1 )

適当に過ごしてるだけで、旦那が戻ってきた~。って思うほど、簡単な日々ではなかったのですが…

私は明らかに『何か』を失うか、手放す手前だったことは確か。


自分の気持ち、未来を考えて、旦那に振り回されることなく生きたい………。


自分の未来に旦那が必要か?


そうだね。まぁ、必要かも…あなたも大変だったね…と、思いました。


もう、何だか…立ち位置が…逆になってますΨ(`∀´#)


No.379 16/06/15 07:29
1です ( PLsH1 )

ここまで復活するまでに、たくさんの方との出会いがあり、多くの励ましをいただきました。


『大丈夫!なんとかなる!』『旦那さんは彼女より妻が好きよ』『旦那さん精一杯頑張ってるね』『前から仲良くなりたいと思ってたんだね』『受け入れてあげてね~』

と、プラスの言葉をたくさん頂きました。


逆に……『きっと無理だよ』『離婚が最適!』『慰謝料とるために証拠集めたら?』『旦那なんていらない』

って言われてたら、自分は旦那を恨み続けていたと思います。

同時に、自分の成長もなかったのかも。もちろん、妄想ダーリンとの出会いもなかったはず(≧ω≦)

毎日、happy(。≧∇≦。)


No.380 16/06/16 07:49
1です ( PLsH1 )

帰ってきた旦那の大きな変化といえば…。

私の最新携帯を触ること…。

もちろん…

パスワードかけてます。

でも、旦那は…手当たり次第、打ち込んで解除しようと試みます。
絶対に当たるわけない(笑)

妄想ダーリンの誕生日なんだから(≧ω≦)

解除されたら、ダーリンとの関係が…(//∀//)

ダーリン、私はダーリンを守るよ!




No.381 16/06/17 07:48
1です ( PLsH1 )

立ち位置が逆になってきた旦那が、また甘えてきました。


旦那も不安なんだろうな…って思います。


映画を観てても『好き同士のカップルだって不安だらけなんだ…』って励まされます。日々の愛情の積み重ねが絆を強くするのでしょうね。


旦那は、何年も家庭に背を向け、再婚宣言までした人。その前に、私が『もう離婚するから!』と離婚届けを貰って、もうグチャグチャな私たち…。

今思えば…無理な意地を張ってたもんだ…。

現時点の彼女のメンタルは、大丈夫なのかな~。


No.382 16/06/17 07:58
1です ( PLsH1 )

何気なくの弁当作り。

時には『あ~めんどくさい!』って思いながら毎日が過ぎてるけど、弁当を食べる側は、こんな風に考えてるんだ…って、感動した映画、今やってます。


『人を好きになるっていいな~』『弁当って、こんなにパワーがあるんだ~』『旦那と会話はないけど、こんな弁当なら愛が伝わるかもな~』


って、弁当の映画じゃないのに(苦笑)すみません。

『○○図鑑』私、もう一度観てきます(^^)




No.383 16/06/17 08:04
1です ( PLsH1 )

旦那と会話がない…

と書きましたが、『今日ね~』っていう会話がないです(≧ω≦)

でも前は、仕事の休みが変更になった場合、言葉ではなくメモ書きがあったり、変更すら教えてもらえず弁当が無駄になったりしてました。

それを思えば『明日、休みになった』と言ってくれるようになりました。

会話…まだ、ないです(笑)



No.384 16/06/17 09:00
*68* ( NOllye )

>> 383 1さん
おはようございます❗

映画でも…本でも…
なにかを見て、感じることたくさんあるよね😊
気づかなかった事とかね😅

でもぉ〜!
会話あるじゃん❗
ダンナさん頑張って話かけてるじゃない!
休みになった❗って話してるよ✋
ならば
「ええ〜私も休みたい❗」とか、
「一緒に行きたい場所があるから出掛けよう❗」って会話できるよ👍

手紙から、すごく進歩してるよ🎵
大丈夫よ⤴⤴
会話のキャッチボールを楽しんでね🎵
ファイトよ✋ファイト⤴⤴

No.385 16/06/17 18:04
1です ( PLsH1 )

68さん

(⌒∇⌒)ノ"
こんにちは

そうなんですね。


旦那、頑張ってるんですね。『書くのが面倒になったのかな~』とか、よからぬことばかり考えて…ダメですね。(^^)

いつも、旦那の言葉を代弁してくださって、ありがとうございます!


参考になって、行動にも移せてるので、一歩ずつ、進歩してるような気がします。感謝です!




No.386 16/06/18 08:56
1です ( PLsH1 )

先の見えない時期から、ようやく希望の光が見えてきたかな…。

このまま、どうなっちゃうのかな~って不安でしたが

『いざとなったら旦那を見棄てる』『子どもだけは、しっかり育てる!』『これ以上、失うものがないように気を配る』

って考えてました。

と、いうより…

『今までの自分に、旦那は嫌気をさしたんだ…』って思ったので、

以前の自分とは逆の行動をしようと決意したのです。



No.387 16/06/18 09:20
1です ( PLsH1 )

①彼女と付き合う旦那を毛嫌い、八つ当たりのように粗末な弁当を作る→いかなる時も美味しく作る

②日々、証拠探しをしたり、気分のアップダウンを旦那に見せつける→時に証拠を見つけても我慢、証拠を保管、常に平常心

③『彼女に攻撃する』と旦那を脅す→彼女に対するイライラは妻友と解消

④彼女に電話で攻撃→攻撃しない。簡単に終わらせない方向で考えをまとめる。1日も長く付き合ってもらい、別れが辛くなる思いを味わっていただく。私が邪魔をするのではなく、旦那に切らせる。


彼女は『何も手出しが出来ない、気弱な奥さんね~』て思ってるはずです。

確かに、何の手出しも出来なかった。そんな自分を『弱い』『負けてる』って思ったこともありましたが、

今は違う。

(。≧∇≦。)
旦那と再婚してもいーですよ!


それでも私は『幸せ』になる自信があります!


そんな価値ある『私』を旦那が手放すはずがないんだな~。




No.388 16/06/19 05:25
匿名1 

>> 387 おはようございます😄

1さん、
①から④まで、ぜーんぶ 参考にさせていただきます❗️
ありがとう💖

No.389 16/06/19 07:38
1です ( PLsH1 )

>> 388 52さん

おはようございます!

①~④まで……
何が正しいか、わかりませんけどね(^^)


旦那は今月も金遣いが荒かったです…。私との距離は縮まったと思えるのですが…。

まだまだ、課題多し!

Ψ(`∀´#)



No.390 16/06/22 09:05
1です ( PLsH1 )

映画の主題歌にある歌詞…

『私の生きる世界が光で満たされるように、あなたの生きる時間を私が輝かせるから…』

って所、いいですね~。

いろんな解釈があると思います。

じわりじわりと良さにハマってしまいました(≧ω≦)

『愛は受け取るばかりじゃないんだ~』って当たり前を実感し、

『愛』を考えた時に、なぜか『掃除をしよう!』と思って、ピカピカに…。


どんな解釈でも、キレイになったことはプラスです(笑)


ジメジメの天気、健康に乗り切るためにも『清潔』に(*> U <*)


『掃除=清潔』は、私からの愛です(^^)


happyな1日を!!

No.391 16/06/24 14:23
1です ( PLsH1 )

しばらく体調が悪く、イライラも伴って旦那に『おかえりなさい』とも言わずの日々を送ってました(`´)

自分が可哀想になって、布団に入っても泣けてきて『涙は出すんじゃなくて、湧き出るんだ…』って眠り…すぐ朝が来て…

悩み、不安、怒りの半分は旦那に向いていました…(--;)

開き直りで、やけっぱち。『どーせ壊れる夫婦なら、今壊れようが、後で壊れようが関係ない!』って(`´)

そしたら、旦那が夜中に『ギュッ』としてくれました。

『えっ?』って感じ。

(。・ω・。)




No.392 16/06/24 14:49
1です ( PLsH1 )

私の『異変』を平常心で対応した旦那。←いつものこと。

そして彼女なら、すぐに『私が言い過ぎてゴメン…』って言うだろうに(←旦那とのやり取りを見る限り)

私は言わない所が素直じゃないでしょ…ダメ妻でしょ…と思ってました。

逆に『私は毎日頑張ってるんだから、私は絶対に悪くな~い!文句ある???』って(`´)怒り買いますモード。


まぁ、でも…

イライラも積もりすぎると身体に良くないので、得意技である『忘れる』を使って、テレビ見て、我慢しないで過ごしたいと思います。

体調は復活です。
Ψ(`∀´#)




No.393 16/06/25 11:02
1です ( PLsH1 )

最近の旦那は、残ったものを冷蔵庫に入れたり、食器をシンクに運んだり、弁当が無駄にならないように仕事の休みを教えてくれたり、声が穏やか…です。


悪態をついていた日々から、時計が逆回りしてるみたい。


こんな風に変わることが分かっていれば、旦那を必死で追い掛けなくても、やるべき事をして、じっくり待てば良かった…のかな?


未来は選択の延長線にあるのですが、当時は何を選択するべきか本当にわからなかったです。


でも、とりあえず『他の関係まで壊れないように』気をつけてて良かった。


精神的に参ると、人間関係・家族・自分・生活・考え方がメチャクチャになってしまう…。


今あるものを大切にするなんて、知ってるようで『持続』させるのは難しいですね。


今の『健康』も当たり前ではないですから、身体を大切に(≧ω≦)

No.394 16/06/26 14:28
匿名2 ( ♀ )

>> 393
皆さん

こんにちは😃

1さん、旦那さん優しく変わってくれて良かったですね☺

家の旦那も休みの時は掃除機かけてくれたり、昨日は職場に冷たい飲み物を皆に差し入れしてくれました😃

セブンカフェのひきたてアイスコーヒーです😃

美味しいから
皆さん飲んで見てください♪


職場の仲間に「〇〇さんの旦那さん イケメン!」って言われて喜んでましたよ😁

No.395 16/06/26 15:11
1です ( PLsH1 )

>> 394 52さん

イケメンで優しい旦那さん♪嬉しいですよね(≧ω≦)

『そ、そうでしょう…イケメンなんですぅ…』ってノロケちゃいました?


旦那さんとの幸せが、ずっと続きますように(*> U <*)


我が家の旦那は…彼女と切れてないです。なのに少しだけ優しくなった理由がわからなかったりします…。




No.396 16/06/26 18:57
匿名2 ( ♀ )

>> 395 1さんありがとうございます☺

差し入れは嬉しかったけど、無精髭で現れました💦

なんか最近、オシャレを気にしなくなり ました💦 どこに行くにもジャージ(adidas)😥

職場の仲間に「家の女房ビシバシしごいて下さい!だって😱

旦那様、1さんが一番大切な人だって気がついたんですよ。こんないい奥さん居ないですもん。私も見習いたいです😊


私もまだ一人の時は まだですけれど、時間薬がきっと楽にしてくれると信じます☺

No.397 16/06/26 19:48
1です ( PLsH1 )

>> 396 52さん

旦那さんの無精髭、ジャージは…お金が貯まりそうですね(≧ω≦)
旦那さん、イイね~!!


一人の時に不安になっちゃうって事は…きっと52さんは、一人の時に限って、旦那さんの事を考えちゃうのですね(^^)


私は買い物で家族連れを見ると、不安になりますよ。

『もう、旦那と一緒に歩けないのでは?』『このまま彼女に奪われちゃうかも…』って…

人それぞれ、ふと考えてしまう『時』があるのでしょうね。

そう考えてても、またふと忘れて元気に笑ってたりするので、その時は!また頑張ればいいんです!

(≧ω≦)



No.398 16/06/27 08:56
匿名2 ( ♀ )

>> 397
1さん

皆さんおはようございます。

その他の服もあるんですが、気に入った物ばかり着たがりますね💦

お金は思うようにたまりませんね😣


娘が嫁に出たら夫婦だけになります。


そしたら
ああしたい こうしたい と思ってる夢を叶えたいと思います。

いよいよ
あと2レスになってしまいました。 わかばさん、68さん こんな私と話してくれてありがとうございました\(^ー^)/

心強い 妻友さんがいてくれて 助けられました。

皆さんの事は忘れません😢

お元気で!さようなら😃

No.399 16/06/27 14:13
匿名2 ( ♀ )



私ったらごめんなさい💦 あと101スレありますね💦 見間違えてあと2スレで 終わってもうすぐ500 だと思ってしまいました😣

すいません🙏

No.400 16/06/27 14:29
匿名1 

>> 399 🍀わかばです😀
52さん🎵😀
こちらこそ、ありがとうございました✨
まだまだ 100もありますね😄

将来 夫婦二人になったら…
私は どうだろう…
最近は、息子がいないと、会話がなかったりします。
一人の方が気楽かな、って思うことも…
二週間 出張でいなくても、全く寂しくないし…😅

52さんは、ご主人との未来に夢がいっぱいあって、理想の奥様ですね💖

  • << 401 わかばさん こんにちは♪ お久しぶりです😃 旦那夜勤の週は帰ってくるまでダラダラ過ごしてますから😁 まずは近場でいいので温泉に行きたいし、色々二人で行きたいです。 今日は休みなので 丁寧に掃除して疲れました😣 これから夕飯の買い物に行ってきます♪ 暑いので今年初の冷やし中華にしょうと思います(^O^) 皆さんは食べましたか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧