注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

妻友さん達🌸

レス500 HIT数 11966 あ+ あ-

1です( PLsH1 )
17/03/12 13:48(更新日時)

おしゃべり、近況報告、つぶやき…何でも🎵

17/03/12 13:48 追記
念願だった旦那と出掛けることが出来ました!彼女はどうなったのか?今はわかりません。ホント知りたいです。『つぶやき』の方でレスを立てて一方的に語らせていただきますね。

No.2311212 16/03/11 21:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 16/04/30 08:24
1です ( PLsH1 )

可愛い女優さんから、肌のキレイなイケメンまで…癒しになるテレビ。

ショッピングしてても、オシャレな人を見ると…自分を知ってるな~自分を大切にしてるな~って思います。

なので!!

『まだまだ着れる』とか『もったいないから』と…何年間も同じ服を繰り返してたけど…

思い切って…1着…買うぞ!

タンスの肥やしになってる服を、ちゃんと着ていこう!

あれ?

女優さんから、なぜタンスの肥やしの話になった??(笑)




No.252 16/04/30 08:30
1です ( PLsH1 )

ん~。


まだまだ、旦那の寝込みしか襲えない私。

起きてる旦那は…ちょっと…近寄りがたい…Ψ(`∀´#)


寝てる旦那は『ワニ』に見えなくなったけど…起きてる旦那は『小さめのワニ』です。きっと…気持ちが『無理』『拒否される』って思ってるのですね~。気持ちに負けてる私。それも私。気にしない私。

さて、

旦那の事を考えてても仕方がないので、自分の事を考えちゃおう。
o(^∇^o)(o^∇^)o




  • << 258 1さん 彼女と浮気してる時でも普通に夫婦生活はありました。 何十年も旦那一人しか見てないからコソ、どこをみても言動や顔を見ただけでわかります。 久しぶりに仕事しながら、当時の事を思い出して 首から上が震えました💦 ダメ!思い出したらダメ!って思いながら 我慢しましたが…無理でしたね💦 不安な気持ちを薬で落ち着かせる事はできましたが… この気持ちは発作的に襲って来ます。 でも、私負けないから😃頑張る!頑張ります✊

No.253 16/05/01 07:51
1です ( PLsH1 )

旦那と…じゃなくて、旦那が…じゃなくて…旦那に…じゃなくて、
え~っと。


『彼女さん、あなたの彼、奥さんと浮気してるんじゃない?』

って密告しようかな~。

『ボロ雑巾みたい』と思ってた自分から、劇的な変化を遂げたし~。そんな自分に服を買って、可愛くなったし~。


受け入れ体制が整えば、自然と旦那は最終的に、戻ってくるのかな~。

まだ会話は…ないけど(笑)






No.254 16/05/01 08:10
1です ( PLsH1 )

数年前、服を買ってイメチェンしようとしました。

でも…

『イメチェンしても、中身は変わってない…』『旦那は彼女しか見てない…』と思ったら、買う気が失せちゃったのです。

『自分を誤魔化しても仕方ない』って。

服を買わないまま何年間も過ぎました。

洋服は、最終的に一番外側の物。
だから、気持ちさえ成長したら、すぐにでも服を買って、新しい服に負けない自分になれる!

って、思ってました。

最近は、自分を大切にする意味でも、洋服選びは大切で、無駄のないように買うことが大事なんだな~って思います。

今まで眠ってた服も引っ張り出して、美魔女になるぞ~!!



No.255 16/05/01 08:17
1です ( PLsH1 )

ばったり会った友人が『なんか最近、楽しくないんだよね~』『死にたくなっちゃうんだよね~』って………言ってました。

『私なんか、とっくに死んでる事態に陥りましたけど?』とは言えず、

『妄想ダーリンがいるから、死ぬほど幸せ~』とも言えず、

『生きてればいいことある!』とも言えず、

普通に世間話をしてました(^^)


彼女の鬱憤が晴れてたらいいな~
o(^∇^o)(o^∇^)o




No.256 16/05/02 08:08
1です ( PLsH1 )

おはようございます!

この日差し、気候、とっても懐かしい!!

ちょうど今の時期に、好きになった人がいて(≧ω≦)
テレビだの、レンタルDVDだの、CDだの…夢中になってました!

皆さん、今日もhappyで!

o(^∇^o)(o^∇^)o

No.257 16/05/02 16:08
匿名2 ( ♀ )

皆さん

こんにちは♪

ちょっとだけ残業して来ました。

帰宅したら 旦那が居ないので、ワン切りしました。直ぐ折り返し電話がありました。

初めの一言は「何だよ!」ですよ😣友達の前だと、こんな感じになります😁

回りが騒がしいので 友達と楽しく飲んでるんでしょうが😃


最近冷たいんです😣 もう嫌い😏

気の利いた優しい言葉ぐらいないの?

「楽しんでね~😃」って明るい声で言いましたが、内心はこんな気持ちです😣

No.258 16/05/02 18:01
匿名2 ( ♀ )

>> 252 ん~。 まだまだ、旦那の寝込みしか襲えない私。 起きてる旦那は…ちょっと…近寄りがたい…Ψ(`∀´#) 寝てる旦那…

1さん

彼女と浮気してる時でも普通に夫婦生活はありました。

何十年も旦那一人しか見てないからコソ、どこをみても言動や顔を見ただけでわかります。

久しぶりに仕事しながら、当時の事を思い出して 首から上が震えました💦

ダメ!思い出したらダメ!って思いながら 我慢しましたが…無理でしたね💦

不安な気持ちを薬で落ち着かせる事はできましたが…

この気持ちは発作的に襲って来ます。


でも、私負けないから😃頑張る!頑張ります✊

No.259 16/05/02 19:25
1です ( PLsH1 )

>> 258 52さん

大丈夫でしたか?

辛かったですね。自分で気持ちを抑えることができたこと、前より頑張れてるのですね(≧ω≦)

スゴい!!

52さんは、旦那さんを好きで❤好きで❤好きすぎて❤今の幸せでさえ、ちょっぴり不安なのかな(^^)

この幸せが、ずっと続いてほしいですよね!

  • << 277 1さん 皆さんおはようございます(*^o^*) 昨日はバーベキューがキャンセルになりました😃 夫婦でのんびりと買い物&食事に行きました♪ 夕飯は家族で食べようかな~と思ったら …「俺、五円スロ行って来ていい?」ですって💦 昼間は色々つき合ってくれたので、OK出しました😃 夫婦で楽しくしていても「もしかしたら旦那は彼女の事考えてる?」とか思ってしまいます。 怪しい行動はないと思いますが、信じたくも信じらんない私もいます。 私の心の弱さもありますが… これからのためにも信じてあげたいです。

No.260 16/05/02 19:44
*68* ( NOllye )

こんばんは

今日は、4日振りの仕事でした❗
ダメね😅
おばちゃんは…疲れたやね
┐( ̄ヘ ̄)┌

4日間は…
何もせず終わったけどねq(^-^q)

あっ🎵
美容院行ったわ
(^o^)v

たまに自分へのご褒美⤴⤴
って、けっこうご褒美あるけどね😅
そしてお財布がぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
ってなるけどね❗

最近 自分の時間が楽しい⤴⤴
今までも自分の時間があったのに、有効活用してなかった❗

ダンスでも習おうかしら🎵
ヨーガとか(^w^)

ダンスといえば✋
ベリーダンスを見たことあって…
踊っていた方々が…
皆さんぽっちゃりで…
こりゃぁ、私もお腹出せる?ってダンナに聞いたら
「やめてくれる?ウキワついてみっともないから!」と全力否定されました❗

アハッ(^w^)

No.261 16/05/02 19:47
1です ( PLsH1 )

>> 260 68さん

浮き輪、脱ぐ、脱がない…の話、前にしてましたねo(^∇^o)(o^∇^)o

お仕事、ご苦労様でした~!

No.262 16/05/02 19:56
*68* ( NOllye )

>> 261 1さん
こんばんは🎵

したね😅
ウキワ(^w^)

若い頃はパンパンだったけど…
おばちゃんになると
あらら?
しぼんできたよね😅
もう、取れなくなってたよ⤴⤴
って感じね
( ̄▽ ̄;)

だんだん薄着になる季節…
ウキワが目立つ季節になってしまう❗

そろそろヤバイね
(^w^)
ダイエットがんばる⤴⤴

No.264 16/05/03 23:24
*68* ( NOllye )

こんばんは❗

今日は家族で出掛けました❗
どこへ行っても混雑してました(^_^;)
歩き疲れました😅
まぁそれはよし👍でしたが

ちょっと気になり…
色々検索したところ✋

特定の誰かと繋がる事はないけど
またおんなじ様な事をしているダンナです
┐( ̄ヘ ̄)┌
こりゃぁ〜ダメだ
( ̄▽ ̄;)

ちょっと放置しておきます❗

あっ❗でもイヤミ1つ!
「まったく!最近私をないがしろにして、毎日マロマロマロ!ってマロばっかりね〜!マロは可愛いね〜!ばっかりね〜!私の事も、可愛いね〜!って言わないと、今に大変な事になるよ❗」って言ってみた
d=(^o^)=b

ダンナは
「また出たよ!大事にしてんだろう!今日も色々連れて行っただろう!」

いやいや✋
私連れて行けと言ってませんけどね
┐( ̄ヘ ̄)┌
とは言ってないけど✋
心の中と、ここで叫んで見ました
(((^_^;)

あっ❗でも別に落ち込んでも、気にもしてないです✋
どうでもいい?
好きにすれば?的な感情かな🎵

私も好きな事するし〜!
私の事も干渉しないで✋
と、思う自分もいます😅

この感情は
なんとなく不思議な感情です
(((((((・・;)

別に嫌いじゃないけど…
楽しければいいか?
ご飯食べられるしいいか?
寝る場所もあるしいいか?
どっか連れてってくれるしいいか?
まぁいいか?って
はてな???マークいっぱいあるけど…
そんな感じです
d=(^o^)=b

No.265 16/05/04 05:57
1です ( PLsH1 )

>> 264 68さん

旦那さんの『また出たよ…』の返事が、いつもの夫婦の仲の良さを表しているようですね。

『ちゃんと理性が働いてるよ!』とも…聞こえる…。

68さんに太刀打ちは出来ないでしょう…(≧ω≦)

家族のお出かけ、いいな~(^^)



No.266 16/05/04 06:13
1です ( PLsH1 )

我が家の旦那は、相変わらずです。刺々しさは無くなりました。

怪しい行動は…怪しい行動すら把握してませんが…怪しさ極まりないのでは?と思います(^^)

深見にハマるほど、旦那自身が傷付くと思ってます。私は…辛さから復活し、他の楽しみで満足感を味わってるかな~。

あっ!そうだ!検索すると『彼を妻から奪う方法』とか…ありますよ…Ψ(`∀´#)

何年間、溝があっても『夫婦』は『夫婦』に対して、努力を怠れない関係もあるのでしょう☆☆☆


車内の様々な所持品を思い出して『そっか!彼女は必死だったんだ~』って思いました。


No.267 16/05/04 22:38
*68* ( NOllye )

こんばんは🎵

ダンナにちょっとかまかけてみました…
が…
あっさりスルーされました❗

と、言うより
「こういうのあるんだね❗」って言ったら
「ふ〜ん」で終わった😅
ちょっと敗北感( ̄▽ ̄;)

なので…
「私に意地悪すると、その内泣かせるからなぁ〜」って言ってみた
(^o^)v
「ばかじゃん❗」との返答…
またしても敗北感( ̄▽ ̄;)

今は放置というより
好きなのね⤴⤴
楽しいのね⤴⤴
なら、好きなだけしておきなさぁ〜い❗
2度はないよ⤴⤴って感じです👍

(^o^)v

No.268 16/05/04 22:49
1です ( PLsH1 )

>> 267 68さん

雨は降ってないのに、私たち、同じようにモヤッとしてますね~!

私、あれから立ち直ったのですが、68さんも葛藤してる事を知って安心しました!

ゆっくり休んでください
(≧ω≦)おやすみなさい!!

No.269 16/05/04 22:57
*68* ( NOllye )

>> 268 1さん

ちょ〜お天気いいけどね😅
モヤモヤなのか?
モヤモヤあるけど…
ん〜?って感じね💦

このハッキリしない感じが…
モヤモヤかもね
( ̄▽ ̄;)

ちょっとでも1さんが元気になれたなら
良かった❗

おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・

No.270 16/05/05 09:57
1です ( PLsH1 )

>> 269 68さん

イイ記事ありました!

旦那は彼女がいて『自由』を手にした…と思ってるかもしれないけど、妻の許容範囲の中で『自由』になってるだけ。好き勝手は『自由』ではない。

ですって~。

なかなか、いいこと書いてある~。

私に1億円手渡してから、好き勝手してほしい今日この頃です…。

Ψ(`∀´#)

No.271 16/05/05 10:09
*68* ( NOllye )

>> 270 1さん
こんにちは❗

“自由”を勘違いしているのね?
どうして、男は┐( ̄ヘ ̄)┌
ってなるね❗
やっぱり…子育てより簡単?
って、子供より子供なのかな🎵

No.272 16/05/05 10:29
1です ( PLsH1 )

>> 271 68さん

子育てより簡単なのかな~?
我が家は、明らかに子育ての方が…手こずってない…です…(笑)


旦那の気持ちは意味不明。


あと、

待つより、終わらせる勢いがないと、ダメみたいです。私の行動は『逃げ』なんですって~(*> U <*)

確かに…。私も自由を楽しんでるかも…。



No.273 16/05/05 12:10
*68* ( NOllye )

>> 272 1さん

私も子育ての方が…
楽だったよ⤴⤴

確かにね、ずるずるとしているより
ハッキリさせた方がいいという人もいるだろうね✋

でもそれは、人それぞれの様な気もします❗性格にもよるしね😅

ダンナさんは、いつまでもこのままで✋とは、思ってないはず👍

彼女はなにも知らないはず😓
お知らせするきっかけが、まだダンナさんの中では…
彼女は、今の状態を知ったらたぶん…
怒り💢だろうね😅
ダンナさんもタイミングを見計らっているのかもしれないよ❗

妻としては、さっさとしろ😡
って、思うけどね❗

気長に待ちますか?
一緒に待つよ🎵
あまり長い時間かかるなら
私が、ダンナさんを
パンチ(°o°C=(_ _;しに行くよ❗

おりゃぁ〜
(ノ-_-)ノ~┻━┻ってしてあげるよ👍

No.274 16/05/05 13:49
1です ( PLsH1 )

>> 273 68さん

ありがとうございます(≧ω≦)

なんと心強い妻友さんo(^∇^o)(o^∇^)o

No.275 16/05/05 15:19
1です ( PLsH1 )

以前は『寝るだけ』だった旦那。食事も残していることが多く、皿にラップをかけて冷蔵庫に入れることも…多かったです。


ある時から『残ったら、私が食べれば節約だ!』と諦めたら…残っても気にならなくなりましたが…

それを続けるうちに『あれ?食べてる』『あれ?残ってない!』と完食が多くなりました。

食べるなら、ちゃんと美味しい作りたてを…と、腕によりをかけて作ることもあります(^^)

以前は、心地よい雰囲気が出てなかったのかな?←そりゃ、旦那の行動にムカついてるから…ピリピリムード

そんな時に、泣いても怒っても…無意味。

でした~Ψ(`∀´#)




No.276 16/05/06 07:34
1です ( PLsH1 )

おはようございます!

以前は寝る前に頻繁に鳴っていたの旦那の携帯。

最近は、めっきり鳴らず『音を消してるのか?』と気になり…私からメール送信。

『ゴン!』と、何とも言えない奇妙な着信音…

『あ~鳴るんだ』『私のメール、拒否されてないんだ~』って。

彼女からの音を消してるかもしれませんが、そんな事は…ど~でも良くなりました。

何年間もの空白があっても、夫婦は夫婦なのでね。

それでは、happyな1日に!
(≧ω≦)




No.277 16/05/06 08:44
匿名2 ( ♀ )

>> 259 52さん 大丈夫でしたか? 辛かったですね。自分で気持ちを抑えることができたこと、前より頑張れてるのですね(≧ω≦) スゴ…
1さん

皆さんおはようございます(*^o^*)

昨日はバーベキューがキャンセルになりました😃

夫婦でのんびりと買い物&食事に行きました♪

夕飯は家族で食べようかな~と思ったら …「俺、五円スロ行って来ていい?」ですって💦

昼間は色々つき合ってくれたので、OK出しました😃


夫婦で楽しくしていても「もしかしたら旦那は彼女の事考えてる?」とか思ってしまいます。


怪しい行動はないと思いますが、信じたくも信じらんない私もいます。

私の心の弱さもありますが…

これからのためにも信じてあげたいです。

No.278 16/05/07 05:53
1です ( PLsH1 )

>> 277 52さん

おはようございます!

バーベキューが、デートに変更になったなんて…ラッキー(^^)でしたね!

一緒に過ごしたり、外出してても一人になると不安になっちゃう気持ち…わかりますよ。

でも、旦那さんは、52さんに戻ってきてくれて復活されたので、旦那にとっても大切なのは52さんです。

自分の気持ちに勝つこと…これはなかなか…私も目標ですが……ドンマイ!ですよ(笑)

52さんは『優しくて、控え目』な所が武器だと思いますから、そのままで(≧ω≦)

なんだか52さん……少し前より『強く』なってる気がします!

自分の気持ちが、ちゃんと自分でキャッチできてて、しっかり意思を持たれてる感じが伝わってきます。

(*> U <*)

  • << 280 1さん 皆さんこんにちは♪ やっと、職場も通常作業に戻りました😃 ヤレヤレです☺ 今日から旦那の夜勤の時間が変わり、いままでより早く帰って来ます。 もともと束縛が激しいんです私😣 ヤキモチも… 旦那が老眼鏡をかけながら、アイホンと 悪戦苦闘してる姿を見ると可愛い😁💕って思います。 新婚時代みたいにはならないけど、仲良く暮らしたいです。 娘が嫁に出たら(予定ないけど)夫婦二人ですからね。 のんびりどこかに行きたいです😊

No.279 16/05/07 19:16
1です ( PLsH1 )

今日は土曜日だから~外食しようかな~と思いましたが…やっぱり節約…Ψ(`∀´#)

外食の半分以下の値段で…買い物して、手料理を作りました。

外食大好きの私が言うのもなんですが…手料理は『ご馳走』ですね。

旦那にも、美味しい夕食を作ってあげます。

(*> U <*)
デザートは……○○○❤










リンゴですけど何か?


  • << 281 1さんのデザート 妄想してしまいました😚💕 家は旦那が私が仕事の時は惣菜(お寿司、刺身、お弁当など)でいいよっ(*^o^*)って言うんです😃 専業主婦時代は嫌な顔されたんですが💦 旦那も気を使ってるのかな~ 明日は休みだから 旦那の好物作るからね。

No.280 16/05/09 15:46
匿名2 ( ♀ )

>> 278 52さん おはようございます! バーベキューが、デートに変更になったなんて…ラッキー(^^)でしたね! 一緒に過ごしたり、…
1さん

皆さんこんにちは♪
やっと、職場も通常作業に戻りました😃 ヤレヤレです☺

今日から旦那の夜勤の時間が変わり、いままでより早く帰って来ます。

もともと束縛が激しいんです私😣 ヤキモチも…

旦那が老眼鏡をかけながら、アイホンと 悪戦苦闘してる姿を見ると可愛い😁💕って思います。

新婚時代みたいにはならないけど、仲良く暮らしたいです。

娘が嫁に出たら(予定ないけど)夫婦二人ですからね。

のんびりどこかに行きたいです😊

No.281 16/05/09 15:52
匿名2 ( ♀ )

>> 279 今日は土曜日だから~外食しようかな~と思いましたが…やっぱり節約…Ψ(`∀´#) 外食の半分以下の値段で…買い物して、手料理を作りまし…
1さんのデザート
妄想してしまいました😚💕

家は旦那が私が仕事の時は惣菜(お寿司、刺身、お弁当など)でいいよっ(*^o^*)って言うんです😃


専業主婦時代は嫌な顔されたんですが💦
旦那も気を使ってるのかな~

明日は休みだから 旦那の好物作るからね。

No.282 16/05/09 22:13
1です ( PLsH1 )

>> 281 52さん

お仕事、お疲れ様です!通常に戻りましたね(≧ω≦)

旦那さんに、ご馳走を作ってあげる予定なんて、尽くしてますね~!きっと旦那さん、内心は大喜びしてても、顔は微妙な表情して…照れ隠しするかもしれませんよ。
微笑ましいです。

束縛したって『大好き』が前提なら大丈夫!『大好き』って気持ち…素敵な響きです。

o(^∇^o)(o^∇^)o




No.283 16/05/09 23:06
匿名2 ( ♀ )

>> 282
1さん

良かったです😃

土曜日なんか、私がお昼食べに自宅に帰ると⁉ 掃除機かけてくれてました。あの所定の位置から動かない旦那がですよ(笑)

「暇だからよ~」なんて言いながら😁

お昼に私の好きなお弁当を買って、待っててくれたり 共働きになってから 何かと協力してくれてます。


ありがたいです。

No.284 16/05/10 07:29
1です ( PLsH1 )

>> 283 52さん

旦那さんの掃除機姿…いいですね~。

、夫婦の絆を再確認されて、自分らしい愛情表現をされているのかも。

(*> U <*)

No.285 16/05/10 15:29
匿名2 ( ♀ )

>> 284
1さん

こんにちは♪

今旦那が出勤しました😃

夜中一時過ぎには帰って来るので、起きて待ってるのが楽です😃


今日は私が休みなので、今から掃除します♪


私はあまり家事は得意ではないので、1さんのように掃除が上手な奥さんになりたいです😃

No.286 16/05/10 22:04
*68* ( NOllye )

こんばんは🎵

ゴールデンウィーク
あっという間に過ぎて…
先週お休みを沢山頂いて、ゆっくりしすぎて、昨日から仕事を真面目に取り組んだら、疲れました😅
しかも…
今週は、お休みなし✋

そして、昨日から持病がぁ😢
原因はストレス✋
ストレスってホントに怖いね😱
しかもそのストレスダンナではなくて
子供と義母です❗
ダンナの事は、最近なんとも思ってない❗と言ったら、嘘かな?
なんとも思ってないというより
まぁ…いいや❗って思う気持ちが大きいかな😜

この数ヶ月、気持ちの凸凹ありませんよ👍
最初は、許そう❗信じよう❗って思ってました😅でもその反面
許さない❗信じられない❗疑う❗落ち込む❗その繰り返し…
なら
ムリに許す事も、信じる事もしなければ、疑って、落ち込む事も必要なし
(^o^)v

今日も雨とか降ってるけど…
偏頭痛だけは、あるものの😅
ちょ⤴⤴
元気d=(^o^)=b

今週お休みないけど😱
頑張るよ👍

つぶやきになっちゃった
( ̄▽ ̄;)

  • << 288 68さん お久しぶりです😃 ゴールデンウィークのんびりできて良かったですね✨ ストレスは怖いですよ~💦 溜め込み過ぎると病気になりますから💦 無理しない事が一番ですよね。 皆さんみたいに明るく物事考えればいいんですが💦 仕事は通常作業に戻って、今週はシフトが楽です😃 大きい作業場に3人が離れて黙々と作業してるから、気を使わなくていんですが 思い出してしまう事あります。 職場と自宅がスゴく近いから、お昼休みに夜勤明けで寝ている旦那の寝顔を見て安心したり… まるで自分で自分を首絞めてるみたいですよね…

No.287 16/05/10 22:44
1です ( PLsH1 )

>> 286 68さん

おかえりなさい!

そして、新たな『ストレス』…
(  ̄ー ̄)ノ☆早く去りたまえ!って喝!ですね!
休み明けの仕事ですら大変なのに、他の事でエネルギーを使いたくないですよね。ゆっくり、乗り越えていってくださいね。

旦那さんへの凹みがないなんて…おかげで68さんから、いつも元気を分けていただいてる私としましては、大変嬉しいです~。

時々の浮き沈み、ありますよ。突然やってくる『心配』は、どの奥様方も感じている感情かもしれませんね。

どこからやってくるのか?
不思議です。


(。・ω・。)


  • << 290 1さん おはよう☀🙋❗ そしてただいま😊 そして ありがとぅ(^o^)v 最近子供の自己中に イライラ😒💢💢ってしてます❗ まぁ…自己中にお育ちになったのは、私の子育て問題なので、仕方ないんですけどね😢 お仕事嫌いな私が、唯一ストレス発散場所が、仕事😅 あはっ(((^_^;)

No.288 16/05/10 23:42
匿名2 ( ♀ )

>> 286 こんばんは🎵 ゴールデンウィーク あっという間に過ぎて… 先週お休みを沢山頂いて、ゆっくりしすぎて、昨日から仕事を真面目に取り組ん…
68さん

お久しぶりです😃
ゴールデンウィークのんびりできて良かったですね✨

ストレスは怖いですよ~💦

溜め込み過ぎると病気になりますから💦
無理しない事が一番ですよね。 皆さんみたいに明るく物事考えればいいんですが💦

仕事は通常作業に戻って、今週はシフトが楽です😃

大きい作業場に3人が離れて黙々と作業してるから、気を使わなくていんですが 思い出してしまう事あります。

職場と自宅がスゴく近いから、お昼休みに夜勤明けで寝ている旦那の寝顔を見て安心したり…

まるで自分で自分を首絞めてるみたいですよね…

  • << 291 52さん おはようございます❗ ゴールデンウィークは… 振り回せれてました😅 ので、1人でいた方がのんびりできた様な気がする😱 ストレスが原因の病気にもなっているので、半ば諦めてます😅 落ちんでないよ⤴⤴ ある意味元気よ⤴⤴ ありがと(^o^)v

No.289 16/05/11 08:26
匿名1 

🍀おはようございます✨
雨予報でしたが、晴れました😀
子供会の運動会も無事に終わり ホッとしてます✨
皆さんも お仕事 家事 子育て 夫育て 忙しそうですね😅💦
私は、子供会の仕事が中心になってしまって、家のことは ほったらかし💧
やること満載です💧😨

話は全然違うのですが、皆さん、子供が宿題なかなかやらない場合はどうしてますか?
うちの息子は言っても言っても やらないんです…💧

  • << 292 わかばさん おはようございます❗ 運動会ご苦労様でした m(__)m 宿題ね… やれ!と言えばやらないよね😅 我が家は、好きな課題は率先してたけど、嫌いな課題は… やらない時は、 「お母さんが怒られる訳じゃないから、やりたくないなら、やらないで学校行けば❗そして先生にたんまり怒らてきて⤴⤴」と言ってました❗ 素直な息子は、しっかり先生に怒られてました ( ̄▽ ̄;) 子供のやる気スイッチは… 難しいね😅 あら?アドバイスになってないね😅
  • << 297 わかばさん 役員の仕事に子育てお疲れ様でした♪ 運動会早いですね~ 家の方は10月です😃 家の娘は二年生の頃は、宿題をお友達と休み時間の内に済ませて、放課後にお友達と遊ぶ時間を多く作る子でした💦 話し変わりますが、 娘が酢イカをテーブルにおきっぱなしにして部屋中が臭いξ ヤダ~💦換気してます😱
  • << 301 わかばさん 無事に終えられて、安心ですね!ちゃんと役員さん頑張った~!なんだか嬉しいです。不安だったでしょうが、頑張りましたよ! 色んなこと、やること満載だなんて…ちょっとくらい大丈夫! (≧ω≦)我が家は年中『やれてないこと満載』です(^^) 子どもさんの宿題は…気になりますよね。低学年のうちに習慣つけたいですし。提出物など、最低限、取り組んでくれたらいいのですよね。 ん~。 ん~。 我が家は…宿題は…関与できないほど、私が仕事で忙しかったです。ノートを見る限り…字は下手でしたよ。だだ、取り組むことに意義があるので、『頑張って自分で書いたんだね~』『頑張ってくれて嬉しいよ~』って誉めてました! 時々、雷は落としました(笑)

No.290 16/05/11 08:55
*68* ( NOllye )

>> 287 68さん おかえりなさい! そして、新たな『ストレス』… (  ̄ー ̄)ノ☆早く去りたまえ!って喝!ですね! 休み明けの仕事… 1さん
おはよう☀🙋❗

そしてただいま😊

そして
ありがとぅ(^o^)v

最近子供の自己中に
イライラ😒💢💢ってしてます❗

まぁ…自己中にお育ちになったのは、私の子育て問題なので、仕方ないんですけどね😢

お仕事嫌いな私が、唯一ストレス発散場所が、仕事😅

あはっ(((^_^;)

  • << 293 🍀68さん、うちの息子なんて 小2ですでに自己中😨💧 「まま、ジコチュウってなぁに⁇」だって…😅 68さんは、立派に子育てしてきましたよ💖 大丈夫です✨ 夫育てもね😊✌️

No.291 16/05/11 08:59
*68* ( NOllye )

>> 288 68さん お久しぶりです😃 ゴールデンウィークのんびりできて良かったですね✨ ストレスは怖いですよ~💦 溜め込み過ぎると病気… 52さん
おはようございます❗

ゴールデンウィークは…
振り回せれてました😅
ので、1人でいた方がのんびりできた様な気がする😱

ストレスが原因の病気にもなっているので、半ば諦めてます😅

落ちんでないよ⤴⤴
ある意味元気よ⤴⤴

ありがと(^o^)v

  • << 298 68さん お疲れ様です♪ 他の病気の受診ついでに、内科の先生に相談したら多分、抑鬱だろうって軽い精神安定剤を貰いました。 毎日ではなく、症状が出た時に飲むように言われました。 ちなみに二度飲みました。 これでダメなら精神科行きになるので、怖いです。 私も元気ですよ😃

No.292 16/05/11 09:05
*68* ( NOllye )

>> 289 🍀おはようございます✨ 雨予報でしたが、晴れました😀 子供会の運動会も無事に終わり ホッとしてます✨ 皆さんも お仕事 家事 子育て … わかばさん

おはようございます❗

運動会ご苦労様でした
m(__)m

宿題ね…
やれ!と言えばやらないよね😅
我が家は、好きな課題は率先してたけど、嫌いな課題は…

やらない時は、
「お母さんが怒られる訳じゃないから、やりたくないなら、やらないで学校行けば❗そして先生にたんまり怒らてきて⤴⤴」と言ってました❗
素直な息子は、しっかり先生に怒られてました
( ̄▽ ̄;)

子供のやる気スイッチは…
難しいね😅

あら?アドバイスになってないね😅

  • << 295 🍀68さん、そのセリフ すでに 言いました…😀💧💧

No.293 16/05/11 09:34
匿名1 

>> 290 1さん おはよう☀🙋❗ そしてただいま😊 そして ありがとぅ(^o^)v 最近子供の自己中に イライラ😒💢💢ってして… 🍀68さん、うちの息子なんて 小2ですでに自己中😨💧
「まま、ジコチュウってなぁに⁇」だって…😅
68さんは、立派に子育てしてきましたよ💖
大丈夫です✨
夫育てもね😊✌️

No.294 16/05/11 14:27
*68* ( NOllye )

>> 293 わかばさん

ありがとぅ(^o^)v

二人共に
「自己中😅」ですけど

息子さん可愛いね⤴⤴

我が家は
ぎゅっ!
って縮めて小さい頃に戻したい❗

No.295 16/05/11 14:58
匿名1 

>> 292 わかばさん おはようございます❗ 運動会ご苦労様でした m(__)m 宿題ね… やれ!と言えばやらないよね😅 我が家… 🍀68さん、そのセリフ
すでに 言いました…😀💧💧

No.296 16/05/11 15:02
*68* ( NOllye )

>> 295 わかばさん

こりゃぁ〜失礼
("⌒∇⌒")

  • << 303 68さん 『こりゃ~失礼』ってセリフ 久しぶり~(*> U <*) 賑やか~。 いろいろ書きたいけど…実行できず…。暇を作って書きますね!!

No.297 16/05/11 16:08
匿名2 ( ♀ )

>> 289 🍀おはようございます✨ 雨予報でしたが、晴れました😀 子供会の運動会も無事に終わり ホッとしてます✨ 皆さんも お仕事 家事 子育て …
わかばさん

役員の仕事に子育てお疲れ様でした♪

運動会早いですね~ 家の方は10月です😃

家の娘は二年生の頃は、宿題をお友達と休み時間の内に済ませて、放課後にお友達と遊ぶ時間を多く作る子でした💦


話し変わりますが、 娘が酢イカをテーブルにおきっぱなしにして部屋中が臭いξ
ヤダ~💦換気してます😱

  • << 299 🍀52さん、娘さん、優秀なんですね✨ 手のかからないお子様で羨ましい…

No.298 16/05/11 16:16
匿名2 ( ♀ )

>> 291 52さん おはようございます❗ ゴールデンウィークは… 振り回せれてました😅 ので、1人でいた方がのんびりできた様な気がする😱 …
68さん

お疲れ様です♪

他の病気の受診ついでに、内科の先生に相談したら多分、抑鬱だろうって軽い精神安定剤を貰いました。

毎日ではなく、症状が出た時に飲むように言われました。

ちなみに二度飲みました。

これでダメなら精神科行きになるので、怖いです。


私も元気ですよ😃

  • << 300 52さん そんなに精神科、心療内科って抵抗ありますか? 逆に、ダンナさんが 精神科、心療内科に通院するような事になっても抵抗ありますか?
  • << 302 52さん 内科は病院なので、お薬を処方されたのだと思います。 鬱病は、誰もが起こりうる症状かもしれませんね。私ですら、あの悩んでいた時期に病院に行ってたら、確実に鬱病と言われてたはず。ひたすら眠くて起きられなかったですし…気持ちは暗いし。 上手にお薬を飲むと改善されたり、安心感に繋がるので『もっと酷くなったら…』って、不安にならなくて大丈夫ですよ。 病院は話をじっくり聞いてくれる場所ではないので、気持ちの面はココで吐き出して、解消していってくださいね~。 68さんも、わかばさんも、私も…いるのですから! でも、ふと思いましたが… 52さんは、お医者さんに『あなたは大丈夫!お薬は必要なし!』と言われてたら、少しは元気になってたでしょうね。 o(^∇^o)(o^∇^)o 食べれて、寝れてたら…大丈夫!

No.299 16/05/11 17:51
匿名1 

>> 297 わかばさん 役員の仕事に子育てお疲れ様でした♪ 運動会早いですね~ 家の方は10月です😃 家の娘は二年生の頃は、宿題をお友達と… 🍀52さん、娘さん、優秀なんですね✨
手のかからないお子様で羨ましい…

  • << 304 わかばさん 私にも子育ての悩みあります。 食べた物は食べっぱなしだし💦 片付けて!と私が怒っても聞きません😣 大きくなれば、なればで悩みは増えて来ます😱

No.300 16/05/11 17:58
*68* ( NOllye )

>> 298 68さん お疲れ様です♪ 他の病気の受診ついでに、内科の先生に相談したら多分、抑鬱だろうって軽い精神安定剤を貰いました。 毎日… 52さん

そんなに精神科、心療内科って抵抗ありますか?

逆に、ダンナさんが
精神科、心療内科に通院するような事になっても抵抗ありますか?

  • << 305 68さん 行ってる病院は総合病院なんですよ。その内科にお世話になってます。 正直、精神科や心療内科と聞くと怖い気がします。 旦那がそうなったら 二人で乗り越えて行きたいと思います。 その時になってみないとわからないけど…絶対に見捨てないです。 あれ以前よりあれ以後のが、少し話を聞いてくれたり 旦那の性格が変わりました。 いつもこちらの皆さんには、暗い話しになってしまってごめんなさい💦 そのおかげで、元気に生活出来てますから😃 頑張ります✊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧