注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl

遠距離恋愛&彼女の気持ち

レス2 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
16/01/29 16:52(更新日時)

ある仕事終わりの時1人でお酒飲みに行ったら、焼酎片手に1人で飲んでいる女性がカウンターにいました。
最初は特になにもなくお互い飲んでいたんですが、徐々にお酒も入りいつの間にかマスターも含めてですが、3人で他愛もない話に花を咲かせていました。

帰り際に楽しかったので今度ご飯でも行きませんか?と言って連絡先を交換しお互い帰宅したました。

次の日、早速LINEを送り予定が空いている日を聞きご飯に行くことになりました。
そしてご飯を食べに行きそれなりに会話も弾んでまぁまぁの手応えを掴みこの日はお開きになりました。
この時既に僕は彼女の事がたぶん好きになっていたと思います。

彼女を家まで送りさよならをし、帰路についていると彼女から電話がありました。なんか忘れ物でもしたかな?と思い電話に出ました。

「なんか分かんないけど、凄い寂しいからまだ帰りたくない」と電話で言われました、その瞬間車をUターンさせて迎えに行きました。
彼女を再び車に乗せてドライブをする事になりました。1時間くらいドライブをしたと思います。時間は既に12時を回っていたと思います。

彼女も最後の方はウトウトしていてそろそろ帰ろうとなり、再び彼女を家に送りました。彼女が車を降りようとした時僕は告白をしました。

結果は、まだよくあなたの事が分からないのでまだ付き合う事は出来ないと言われました、そして今年の5月には東京に行くから(地方在住です)と言われました。

しかし僕は諦めきれず、その後も週に1回程のペースでご飯を食べに行ったり、お酒を飲みに行ったりしています。
そして二ヶ月程たち、飲んでいると彼女が今日寂しいから泊まっていかないと言われ泊まりに行きました。
その日は特に何もなく彼女も凄く酔っ払っていて家に着いた途端寝てしまいました。そんな苦行が既に数回続いています。

もう1度告白しようと思っています。
東京に行くことは確定のようです。好きなら、距離なんて関係ないと言って告白してもよいと思いますか?彼女はただ単に寂しいだけで特に恋愛感情はないんでしょうか?ご意見お願いします。

長文失礼しました。

タグ

No.2297431 16/01/29 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/29 15:29
匿名さん1 

好意を持たれてるのを良いことに遊んでいる気がします。
少し距離を置いて、何でも希望を叶えるのをやめてみたら??

No.2 16/01/29 16:52
匿名さん2 ( ♂ )

「焼酎片手に1人で飲んでいる女性がカウンターにいました。」「なんか分かんないけど、凄い寂しいからまだ帰りたくない。」→①抱いてほしい。「二ヶ月程たち、飲んでいると彼女が今日寂しいから泊まっていかないと言われ泊まりに行きました。」→②抱いてほしい。①②とサインが出ていたのになぜ実施しなかったのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧