注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

∞弁当なんてコワくない∞…サ

レス500 HIT数 5859 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
17/02/12 13:48(更新日時)

なんて言ってるうちは、まだびびってんだろうな 
( ̄ー ̄)

新しい年を迎えったって、何かが変わったってワケじゃないけどさ

まあ、今日の雪と一緒に頑張るさ

ナンの話やねん

(´・ω・`)

No.2295879 16/01/24 12:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 16/09/20 02:16
宿無し ( ♂ 6JVB1 )

>> 448 どうも、1日2レスまでしかできないみたい(・・;) ついに九州上陸‼ まあ、いざとなったら、いくらでも泊まるところはあると思うよー福…
ミクルは
その制限の意味が
分からんなー
┐(-。ー;)┌

どーやったら
その制限は解除に
なるんだべ?

んだね
チットした観光と
飲み食いメインだなー
ずーっと酔っ払ってる状態かも(笑

ウチの会社辞めて
九州に戻った猿と合うから
その猿も
案内してくれるらしーから
楽しみだわー
(^。^)y-゜゜゜

No.452 16/09/20 02:20

>> 450 ついに、パソコンからのレスになってしまった、、、 てか、これもレスできるのか どうもガラケーの時に登録してたのが、ログインできない理…
パソコンでも
スレ建てられんのか?

だったら
いざとなったら
パソコンだな?
(^。^)y-゜゜゜

コッチも
ずーっと雨ばっかだ!
もう雨は
腹一杯だ!

No.453 16/10/07 00:48

うぉっ💦
まさか来れなくなったか?

ちゃんと復活しろなー
(^。^;)y-゜゜゜

そうそう!
福岡旅行行って来た!
二泊三日!
福岡は食い物美味くて
良いトコだった♪

No.454 16/10/10 15:28
ヒマ人436 

やっぱりパソコンからしか、レスできないのか!
なんて思いつつ、書き込んでる(笑)

福岡、行って来たんだ♪
楽しかったみたいで、よかったね!

台風とは被らなかった?(´・ω・`)

• << 456 スマホから来るのは無理かー 福岡良かったぞ♪ 良いモンばっか 呑み食いして スゲー金使っちったけど💦 台風はギリ大丈夫だった! (^。^)y-゜゜゜

No.455 16/10/10 22:33
ヒマ人436 

寒さって、いきなりくるんだな(笑)

今朝起きたら、さむっ!
天気は晴れて洗濯日和なんだけどさ、外にでたら涼しい

扇風機も消しちゃったよ

このまま、寒さは
進んでいくんかな?

風邪ひかないように、気をつけるべ
(  ̄ー ̄)ノ

• << 457 コッチも 一気に寒くなった! 前にTVか何かで 『このままだと 春と秋が短くなってく!』って やっとったけど こーいう事か💦 チト嫌だな (-。-;)y-~

No.456 16/10/14 02:03

>> 454 やっぱりパソコンからしか、レスできないのか! なんて思いつつ、書き込んでる(笑) 福岡、行って来たんだ♪ 楽しかったみたいで、よか…
スマホから来るのは無理かー

福岡良かったぞ♪
良いモンばっか
呑み食いして
スゲー金使っちったけど💦

台風はギリ大丈夫だった!
(^。^)y-゜゜゜

• << 458 とりあえず、スマホからチャレンジはいつもやってはみて、駄目ならパソコンからレスするみたいな(^o^;) お金使いすぎたんだ?f(^^; でも、旅行ってつい使っちゃうよね~ もつ鍋も食べた? 台風、大丈夫だったんだ?(^_^) あ、後輩くん?には会えた❔

No.457 16/10/14 02:06

>> 455 寒さって、いきなりくるんだな(笑) 今朝起きたら、さむっ! 天気は晴れて洗濯日和なんだけどさ、外にでたら涼しい 扇風機も消しち…
コッチも
一気に寒くなった!

前にTVか何かで
『このままだと
春と秋が短くなってく!』って
やっとったけど
こーいう事か💦

チト嫌だな
(-。-;)y-~

• << 459 えー!春と秋が短くなる? あー...私の唯一好きな秋が...(´д`|||) と言いつつ、今は扇風機使ってる(笑) 寒さで言えば、そっちが先に寒くなるんだもんね 私の周りは、風邪ひいてる人が多いけど、大丈夫?(´・ω・`)

No.458 16/10/16 19:04
ヒマ人436 

>> 456 スマホから来るのは無理かー 福岡良かったぞ♪ 良いモンばっか 呑み食いして スゲー金使っちったけど💦 台風はギリ大丈… とりあえず、スマホからチャレンジはいつもやってはみて、駄目ならパソコンからレスするみたいな(^o^;)

お金使いすぎたんだ?f(^^;
でも、旅行ってつい使っちゃうよね~
もつ鍋も食べた?

台風、大丈夫だったんだ?(^_^)
あ、後輩くん?には会えた❔

• << 460 一応チャレンジしとるんだ? (^。^)y-゜゜゜ もつ鍋食った♪ 店によるのかもだけど 味噌味が一番人気っちゅうから 味噌味にした! 後輩の元猿も ちゃんと合流した! 数年ぶりだったけど 一緒に行動してて 全く違和感なかったな さすが元猿(笑 あと福岡だけかね? 醤油が甘かった

No.459 16/10/16 19:18
ヒマ人436 

>> 457 コッチも 一気に寒くなった! 前にTVか何かで 『このままだと 春と秋が短くなってく!』って やっとったけど こーいう… えー!春と秋が短くなる?
あー...私の唯一好きな秋が...(´д`|||)

と言いつつ、今は扇風機使ってる(笑)

寒さで言えば、そっちが先に寒くなるんだもんね
私の周りは、風邪ひいてる人が多いけど、大丈夫?(´・ω・`)

• << 461 俺も秋が一番好きなんだよなー 風邪? 治ったトコ(笑 いや年甲斐もなく 旅行で はしゃぎ過ぎたせいか? 帰って来て風邪ひいた‥‥ 仕事は休まなかったが! ┐(-。ー;)┌

No.460 16/10/22 02:18

>> 458 とりあえず、スマホからチャレンジはいつもやってはみて、駄目ならパソコンからレスするみたいな(^o^;) お金使いすぎたんだ?f(^^;…
一応チャレンジしとるんだ?
(^。^)y-゜゜゜

もつ鍋食った♪
店によるのかもだけど
味噌味が一番人気っちゅうから
味噌味にした!

後輩の元猿も
ちゃんと合流した!
数年ぶりだったけど
一緒に行動してて
全く違和感なかったな
さすが元猿(笑

あと福岡だけかね?
醤油が甘かった

• << 462 そう。努力はしてる(笑) やっぱりもつ鍋は、味噌味かなー 好みはあるかもしれないけど(^^)/ 醤油が甘い? うーん、同じ九州でも南の方は甘くて黒いけど、うちらのところは、薄口醤油だけどなー あ、もちろん、甘口も売ってあるけどね(^^)b

No.461 16/10/22 02:22

>> 459 えー!春と秋が短くなる? あー...私の唯一好きな秋が...(´д`|||) と言いつつ、今は扇風機使ってる(笑) 寒さで…
俺も秋が一番好きなんだよなー

風邪?
治ったトコ(笑

いや年甲斐もなく
旅行で
はしゃぎ過ぎたせいか?
帰って来て風邪ひいた‥‥
仕事は休まなかったが!
┐(-。ー;)┌

• << 463 秋、いいよね♪ はしゃぎ過ぎた? それだけ、楽しかったって事だよね?(^^)b 相変わらず、風邪に強いなー(^O^) そろそろ、インフルエンザも流行りだすからね、気をつけなきゃ(@_@;) 今年、予防接種受ける?(^_^)

No.462 16/10/28 17:33
ヒマ人436 

>> 460 一応チャレンジしとるんだ? (^。^)y-゜゜゜ もつ鍋食った♪ 店によるのかもだけど 味噌味が一番人気っちゅうから 味… そう。努力はしてる(笑)

やっぱりもつ鍋は、味噌味かなー
好みはあるかもしれないけど(^^)/

醤油が甘い?
うーん、同じ九州でも南の方は甘くて黒いけど、うちらのところは、薄口醤油だけどなー

あ、もちろん、甘口も売ってあるけどね(^^)b

• << 464 やっぱ味噌味が主流なんだ? マジ美味かった♪ 醤油は店の人も 『観光で来た人は 皆、甘いって言う』って 言っとった! けど 旅行で行ったら その土地のモン食いてーかんね♪ ただ水炊きだけは 店選びで失敗こいた

No.463 16/10/28 18:06
ヒマ人436 

>> 461 俺も秋が一番好きなんだよなー 風邪? 治ったトコ(笑 いや年甲斐もなく 旅行で はしゃぎ過ぎたせいか? 帰って来て… 秋、いいよね♪

はしゃぎ過ぎた?
それだけ、楽しかったって事だよね?(^^)b

相変わらず、風邪に強いなー(^O^)
そろそろ、インフルエンザも流行りだすからね、気をつけなきゃ(@_@;)

今年、予防接種受ける?(^_^)

• << 465 秋は気候も雰囲気も良い♪ 何か落ち着くよ! まぁ バタバタは変わらんのだけど 何となくな? (^。^)y-゜゜゜ 予防接種は 今年はやらない どーせ インフルエンザなんか かからんし(笑 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No.464 16/10/30 01:27

>> 462 そう。努力はしてる(笑) やっぱりもつ鍋は、味噌味かなー 好みはあるかもしれないけど(^^)/ 醤油が甘い? うーん、同…
やっぱ味噌味が主流なんだ?
マジ美味かった♪

醤油は店の人も
『観光で来た人は
皆、甘いって言う』って
言っとった!
けど
旅行で行ったら
その土地のモン食いてーかんね♪

ただ水炊きだけは
店選びで失敗こいた

• << 466 だしょ、だしょ?\(^^)/ 甘い醤油が苦手な人も多いみたいだけど、確かにそこでしか食べられないものとかあるからね~(#^.^#) 水炊きも食べたんだ? あー、そうだね、水炊きはお肉の味だけで決まっちゃうって言っても言い過ぎじゃないからね汗 そんな私は、昨日、その水炊きを食べた(笑) 因みに、美味しかったよーf(^^;

No.465 16/10/30 01:31

>> 463 秋、いいよね♪ はしゃぎ過ぎた? それだけ、楽しかったって事だよね?(^^)b 相変わらず、風邪に強いなー(^O^) そ…
秋は気候も雰囲気も良い♪
何か落ち着くよ!
まぁ
バタバタは変わらんのだけど
何となくな?
(^。^)y-゜゜゜

予防接種は
今年はやらない
どーせ
インフルエンザなんか
かからんし(笑
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

• << 467 そう!確かにそうなんだよね~ ただ、今年はなかなか秋にならない(笑) 日々の生活は変わらないけど、ちょっとだけほっとできる 最近、仲のいい同僚が仕事を休んででね しかも、二人も... 悪い方に考えないようにしてるつもりなんだけど 気がつくと、ため息ついてて(..) なんかブルー...(´・ω・`) やっぱり、インフルエンザの予防接種受けないんだ?(笑) まあ、受けててもインフルエンザになる時はあるからね(^o^;) そっちはもう、だいぶ寒いんでしょ? (◎-◎;)

No.466 16/10/30 16:17
ヒマ人436 

>> 464 やっぱ味噌味が主流なんだ? マジ美味かった♪ 醤油は店の人も 『観光で来た人は 皆、甘いって言う』って 言っとった! … だしょ、だしょ?\(^^)/

甘い醤油が苦手な人も多いみたいだけど、確かにそこでしか食べられないものとかあるからね~(#^.^#)

水炊きも食べたんだ?
あー、そうだね、水炊きはお肉の味だけで決まっちゃうって言っても言い過ぎじゃないからね汗
そんな私は、昨日、その水炊きを食べた(笑)
因みに、美味しかったよーf(^^;

• << 468 美味い水炊き食ったんだ? いやな? 一緒に行った奴の一人が 『専門店だと 他のモン食えなくないッスかね?』 って言うから 『そっかー♪ お前、良いトコ気付いたなー♪』 とか言って居酒屋みてーなトコで 食ったのよ! そしたら鶏肉の入った 変な鍋で『コレ水炊き?』 ってな感じだったんだよ イメージだと 白濁した出汁に大きめの 鶏肉が♪っちゅうのと 全然違ってよー まぁ そーいうのも 笑い話になるけどな♪ (^。^)y-゜゜゜

No.467 16/10/30 16:32
ヒマ人436 

>> 465 秋は気候も雰囲気も良い♪ 何か落ち着くよ! まぁ バタバタは変わらんのだけど 何となくな? (^。^)y-゜゜゜ 予防… そう!確かにそうなんだよね~
ただ、今年はなかなか秋にならない(笑)
日々の生活は変わらないけど、ちょっとだけほっとできる

最近、仲のいい同僚が仕事を休んででね
しかも、二人も...
悪い方に考えないようにしてるつもりなんだけど
気がつくと、ため息ついてて(..)

なんかブルー...(´・ω・`)

やっぱり、インフルエンザの予防接種受けないんだ?(笑)
まあ、受けててもインフルエンザになる時はあるからね(^o^;)

そっちはもう、だいぶ寒いんでしょ?
(◎-◎;)

• << 469 その仲良しは 仕事辞めちまいそーとか? そーいう時は 連絡も取りづらいしな? (-。-;)y-~ コッチは 朝晩は寒いぐれーだな ソッチは まだ暖かい?

No.468 16/10/31 01:40

>> 466 だしょ、だしょ?\(^^)/ 甘い醤油が苦手な人も多いみたいだけど、確かにそこでしか食べられないものとかあるからね~(#^.^#) …
美味い水炊き食ったんだ?

いやな?
一緒に行った奴の一人が
『専門店だと
他のモン食えなくないッスかね?』
って言うから
『そっかー♪
お前、良いトコ気付いたなー♪』
とか言って居酒屋みてーなトコで
食ったのよ!
そしたら鶏肉の入った
変な鍋で『コレ水炊き?』
ってな感じだったんだよ

イメージだと
白濁した出汁に大きめの
鶏肉が♪っちゅうのと
全然違ってよー

まぁ
そーいうのも
笑い話になるけどな♪
(^。^)y-゜゜゜

• << 471 居酒屋かー 確かに一理あるね‼ ただ居酒屋もいろいろあるからねf(^^; でも、専門店だっていろいろあるけど(^o^;) 因みに私が食べた所も居酒屋だったよーf(^^; 旅の思い出かー だね♪イイコトもワルイコトも思い出になるよね\(^^)/

No.469 16/10/31 01:43

>> 467 そう!確かにそうなんだよね~ ただ、今年はなかなか秋にならない(笑) 日々の生活は変わらないけど、ちょっとだけほっとできる 最近、…
その仲良しは
仕事辞めちまいそーとか?
そーいう時は
連絡も取りづらいしな?
(-。-;)y-~

コッチは
朝晩は寒いぐれーだな
ソッチは
まだ暖かい?

• << 472 うーん、微妙かな?... もう一ヶ月くらいになるのかな... ただひとりの子はなんとか出勤できるようになって、とりあえず安心してるんだけど もうひとりは、原因がパワハラだからね その相手が居る限り、出てくる事は難しいみたいで ただ救いなのは、その子から連絡してきて時々仲のいい子達でランチ行ったりしてるんだ でも復職はどうなんだろう... やっと少し、寒くなってきたかな?(笑) 私も今日、扇風機片付けた(^o^;) トイレ用の小さな扇風機だけど (  ̄ー ̄)ノ ついでにやっと、今日冬布団出した‼ ( ̄▽ ̄;)

No.470 16/11/08 02:24

やっとこさ扇風機
片付けた(笑

早くも
ストーブ出そーか?考え中!
(-。-)y-~

No.471 16/11/09 20:42
ヒマ人436 

>> 468 美味い水炊き食ったんだ? いやな? 一緒に行った奴の一人が 『専門店だと 他のモン食えなくないッスかね?』 って言うから… 居酒屋かー
確かに一理あるね‼
ただ居酒屋もいろいろあるからねf(^^;
でも、専門店だっていろいろあるけど(^o^;)

因みに私が食べた所も居酒屋だったよーf(^^;

旅の思い出かー
だね♪イイコトもワルイコトも思い出になるよね\(^^)/

• << 473 そー!色々ある! 入った居酒屋が イマイチだったと思う! 店主か?分からんけど 緊張してる様な感じで 料理持ってくる度に 猿の鞄踏むんだよ(笑 3回は踏んでたな(笑 そうそう! そーいうのを笑い話に 出来ねー様じゃダメなんだよなー (^。^)y-゜゜゜

No.472 16/11/12 16:40
ヒマ人436 

>> 469 その仲良しは 仕事辞めちまいそーとか? そーいう時は 連絡も取りづらいしな? (-。-;)y-~ コッチは 朝晩は寒い… うーん、微妙かな?...
もう一ヶ月くらいになるのかな...
ただひとりの子はなんとか出勤できるようになって、とりあえず安心してるんだけど

もうひとりは、原因がパワハラだからね
その相手が居る限り、出てくる事は難しいみたいで
ただ救いなのは、その子から連絡してきて時々仲のいい子達でランチ行ったりしてるんだ
でも復職はどうなんだろう...

やっと少し、寒くなってきたかな?(笑)

私も今日、扇風機片付けた(^o^;)

トイレ用の小さな扇風機だけど
(  ̄ー ̄)ノ

ついでにやっと、今日冬布団出した‼
( ̄▽ ̄;)

• << 474 パワハラかー 女のパワハラって どーいう感じなんだへ? ウチも先週 顔面に蹴り食らって 他の課からウチに来た奴がいる(笑 訴えるだのなんだの 問題になったらしーけど Ψ( ̄∇ ̄)Ψ しかも そいつ 俺が仕事教える事に なりそーだ(笑 最初のコミュニケーションとして 『顔面に靴の痕無くね?』って 聞いてみて良いかね? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No.473 16/11/15 01:04

>> 471 居酒屋かー 確かに一理あるね‼ ただ居酒屋もいろいろあるからねf(^^; でも、専門店だっていろいろあるけど(^o^;) 因…
そー!色々ある!
入った居酒屋が
イマイチだったと思う!
店主か?分からんけど
緊張してる様な感じで
料理持ってくる度に
猿の鞄踏むんだよ(笑
3回は踏んでたな(笑

そうそう!
そーいうのを笑い話に
出来ねー様じゃダメなんだよなー
(^。^)y-゜゜゜

• << 475 三回も踏んだんだ?f(^^; とんだ災難だったね~(#^.^#) でもちょっと笑ってしまった(^o^;) うんうん‼だよね‼(^^) あー、私もどこか行きたい~

No.474 16/11/15 01:12

>> 472 うーん、微妙かな?... もう一ヶ月くらいになるのかな... ただひとりの子はなんとか出勤できるようになって、とりあえず安心してるんだけ…
パワハラかー
女のパワハラって
どーいう感じなんだへ?

ウチも先週
顔面に蹴り食らって
他の課からウチに来た奴がいる(笑

訴えるだのなんだの
問題になったらしーけど
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

しかも
そいつ
俺が仕事教える事に
なりそーだ(笑

最初のコミュニケーションとして
『顔面に靴の痕無くね?』って
聞いてみて良いかね?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

• << 476 あ、相手は男性なんだけどね 具体的には、言葉の暴力?でね、人によっては気にしない人もいると思うけど、頻繁でしかもしつこくてね 時には、近くにあった段ボールを蹴った後、排除してやる!って捨て台詞吐いた事もあるらしい(´・ω・`) 顔面を蹴られるって、どういう状況? (◎-◎;) ちょっと、うちの職場とは違うみたいだけど(^-^; だとしたら、宿っちのその挨拶もいいのかもヽ(^。^)ノ

No.475 16/11/15 10:32
ヒマ人436 

>> 473 そー!色々ある! 入った居酒屋が イマイチだったと思う! 店主か?分からんけど 緊張してる様な感じで 料理持ってくる度に … 三回も踏んだんだ?f(^^;
とんだ災難だったね~(#^.^#)
でもちょっと笑ってしまった(^o^;)

うんうん‼だよね‼(^^)
あー、私もどこか行きたい~

• << 477 福岡駅の周り けっこーウロチョロしとったんだよなー 陥没コエーコエー💦 復旧したみてーで 良かったけどよ♪ とにかく 旅行はもちろん場所も大事だけど やっぱメンバーだなー♪ (^。^)y-゜゜゜

No.476 16/11/15 10:47
ヒマ人436 

>> 474 パワハラかー 女のパワハラって どーいう感じなんだへ? ウチも先週 顔面に蹴り食らって 他の課からウチに来た奴がいる(笑… あ、相手は男性なんだけどね
具体的には、言葉の暴力?でね、人によっては気にしない人もいると思うけど、頻繁でしかもしつこくてね
時には、近くにあった段ボールを蹴った後、排除してやる!って捨て台詞吐いた事もあるらしい(´・ω・`)

顔面を蹴られるって、どういう状況?
(◎-◎;)
ちょっと、うちの職場とは違うみたいだけど(^-^;
だとしたら、宿っちのその挨拶もいいのかもヽ(^。^)ノ

• << 478 そんなんじゃ 仕事行きたくなくなっちまうよなー その挨拶はしたいけどよ 人が足りないから 辞めない様に優しくする様に 上からお達しが来とる(笑 蹴り食らったのは もう取り消せねーし 皆、知っとるんだから その話しフラれても 何とか出来るぐれーの奴じゃねーとなー 相手が怒ったのには それなりの理由も あるんだろーし! それに比べりゃ 今のウチの猿共は 立派なモンだ♪

No.477 16/11/16 00:46

>> 475 三回も踏んだんだ?f(^^; とんだ災難だったね~(#^.^#) でもちょっと笑ってしまった(^o^;) うんうん‼だよね‼(…
福岡駅の周り
けっこーウロチョロしとったんだよなー
陥没コエーコエー💦
復旧したみてーで
良かったけどよ♪

とにかく
旅行はもちろん場所も大事だけど
やっぱメンバーだなー♪
(^。^)y-゜゜゜

• << 479 もうあれ見た瞬間、不安で不安でしばらくどきどきが止まらなかったよ...(*_*; 宿っち、もしかして、近くに来たんじゃないかって思った(・・;) 誰と行くか‼ それは凄い大事だ‼ヽ(^。^)ノ したら、行く先はどこでもよかったりする(笑)(^o^;)

No.478 16/11/16 00:54

>> 476 あ、相手は男性なんだけどね 具体的には、言葉の暴力?でね、人によっては気にしない人もいると思うけど、頻繁でしかもしつこくてね 時には、近…
そんなんじゃ
仕事行きたくなくなっちまうよなー

その挨拶はしたいけどよ
人が足りないから
辞めない様に優しくする様に
上からお達しが来とる(笑

蹴り食らったのは
もう取り消せねーし
皆、知っとるんだから
その話しフラれても
何とか出来るぐれーの奴じゃねーとなー
相手が怒ったのには
それなりの理由も
あるんだろーし!

それに比べりゃ
今のウチの猿共は
立派なモンだ♪

• << 481 もうね、職場自体がダメみたいで、近くに来ただけで動悸が止まらなくなるらしい... その子に原因があるならまだしも、あとで本人に聞くと、そんなつもりはなかったとか、反応が薄かったきら気にしてないと思ってたから、エスカレートしていったって言ってたらしい これって、どうよ?...(*_*)

No.479 16/11/20 15:04
ヒマ人436 

>> 477 福岡駅の周り けっこーウロチョロしとったんだよなー 陥没コエーコエー💦 復旧したみてーで 良かったけどよ♪ とにかく … もうあれ見た瞬間、不安で不安でしばらくどきどきが止まらなかったよ...(*_*;

宿っち、もしかして、近くに来たんじゃないかって思った(・・;)

誰と行くか‼
それは凄い大事だ‼ヽ(^。^)ノ
したら、行く先はどこでもよかったりする(笑)(^o^;)

No.480 16/11/22 23:23

>> 479
マジで
けっこーウロチョロしとった!
あんな事あんだなー💦

例の顔面蹴り野郎は
正式に
やっぱ俺が教える事になった(笑
他の組に入った奴は
もう辞めちまうみてーだし
しゃーねぇから
優しくしてやっかー♪

今朝の地震!
ユックリ長く揺れてて
キモかったわー
(-。-;)y-~

• << 482 有り得ないくらい速さで元に戻ったけど。正直ほんとにもう、大丈夫?って思ってる(*_*) やっぱ、ウロウロしてたんだー? 前にもあったから思うんだけど、もう次は無しにして欲しいわ(>_<") 地震、やっぱりそっちもあったんだ⁉ ほんと、もうやだよね 私は、緊急アラームで飛び起きたんだけど、場所が福島だって分かっても、スマホから目が離せなくなったよ(..) まだ余震も続いてるみたいだね 気をつけてって言っても、何を気をつけたらいいのか、難しいとこだけど(>_<")

No.481 16/11/23 08:27
ヒマ人436 

>> 478 そんなんじゃ 仕事行きたくなくなっちまうよなー その挨拶はしたいけどよ 人が足りないから 辞めない様に優しくする様に 上… もうね、職場自体がダメみたいで、近くに来ただけで動悸が止まらなくなるらしい...

その子に原因があるならまだしも、あとで本人に聞くと、そんなつもりはなかったとか、反応が薄かったきら気にしてないと思ってたから、エスカレートしていったって言ってたらしい

これって、どうよ?...(*_*)

• << 483 いやもう本人にとっては 身体が反応しちまう程 脳ミソに嫌な事が こびり付いちまったんだなー その相手の言い分は無い! 今の時代 そんな奴は訴えられて終了だ! もうチット元気になったら 訴えちまえば良いのに! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ちょうど 一昨日ハラスメントの講習 受けたばっかだわ まぁ あんな講習通りにやっとったら つまんねー職場に なっちまうけどなー (-。-)y-~

No.482 16/11/23 08:54
ヒマ人436 

>> 480 マジで けっこーウロチョロしとった! あんな事あんだなー💦 例の顔面蹴り野郎は 正式に やっぱ俺が教える事になった(笑 … 有り得ないくらい速さで元に戻ったけど。正直ほんとにもう、大丈夫?って思ってる(*_*)
やっぱ、ウロウロしてたんだー?

前にもあったから思うんだけど、もう次は無しにして欲しいわ(>_<")

地震、やっぱりそっちもあったんだ⁉
ほんと、もうやだよね
私は、緊急アラームで飛び起きたんだけど、場所が福島だって分かっても、スマホから目が離せなくなったよ(..)

まだ余震も続いてるみたいだね
気をつけてって言っても、何を気をつけたらいいのか、難しいとこだけど(>_<")

• << 484 あんなボッカリ穴空いちまって よく怪我人出なかったモンだ! 地震 なぜか俺のスマホ 緊急アラーム鳴らんかったぞ 俺の方が近いのに(笑 気を付け様がねーけど いざっちゅう時の為に 缶詰カレーを 買っとく事は出来る♪ (^。^)y-゜゜゜

No.483 16/12/01 02:19

>> 481 もうね、職場自体がダメみたいで、近くに来ただけで動悸が止まらなくなるらしい... その子に原因があるならまだしも、あとで本人に…
いやもう本人にとっては
身体が反応しちまう程
脳ミソに嫌な事が
こびり付いちまったんだなー

その相手の言い分は無い!
今の時代
そんな奴は訴えられて終了だ!
もうチット元気になったら
訴えちまえば良いのに!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ちょうど
一昨日ハラスメントの講習
受けたばっかだわ
まぁ
あんな講習通りにやっとったら
つまんねー職場に
なっちまうけどなー
(-。-)y-~

• << 485 ほんと、そうなんだよね もう、身体が受け付けてない‼って感じみたいでさ 今はとりあえず、労災になるように上が動いてくれてるらしくって 相手の男性にも、どうも伝わったみたいで 俺、どうせもうすぐ辞めないといけないから!って愚痴ってたらしい って、こんな台詞聞くと反省してるかって思うとこだけど、相変わらす傍若無人な態度は変わらないんだけどね(ー_ー;) 確かにハラスメントってさ、判断が難しいとこあるよね? だから、お互いの言い分とか回りの証言?とか、いろんな方向から話を聞いて判断する 人間関係かー 最近、人間関係がめんどいって思ってしまう私...(´・ω・`)

No.484 16/12/01 02:25

>> 482 有り得ないくらい速さで元に戻ったけど。正直ほんとにもう、大丈夫?って思ってる(*_*) やっぱ、ウロウロしてたんだー? 前にもあった…
あんなボッカリ穴空いちまって
よく怪我人出なかったモンだ!

地震
なぜか俺のスマホ
緊急アラーム鳴らんかったぞ
俺の方が近いのに(笑

気を付け様がねーけど
いざっちゅう時の為に
缶詰カレーを
買っとく事は出来る♪
(^。^)y-゜゜゜

• << 486 そうそう!早い対応がよかったって言ってたけど... あんな所、自分が歩いてたら...とか、考えるとほんと足がすくむ(*_*) え?アラーム鳴らなかった?(;゜∀゜) カレーの缶詰ねー(^o^;) あ!そう言えば思い出した...! 備蓄用の水、そろそろ買い替えの時期だった‼(゜ロ゜;

No.485 16/12/03 17:32
ヒマ人436 

>> 483 いやもう本人にとっては 身体が反応しちまう程 脳ミソに嫌な事が こびり付いちまったんだなー その相手の言い分は無い! 今… ほんと、そうなんだよね
もう、身体が受け付けてない‼って感じみたいでさ

今はとりあえず、労災になるように上が動いてくれてるらしくって
相手の男性にも、どうも伝わったみたいで
俺、どうせもうすぐ辞めないといけないから!って愚痴ってたらしい
って、こんな台詞聞くと反省してるかって思うとこだけど、相変わらす傍若無人な態度は変わらないんだけどね(ー_ー;)

確かにハラスメントってさ、判断が難しいとこあるよね?
だから、お互いの言い分とか回りの証言?とか、いろんな方向から話を聞いて判断する
人間関係かー
最近、人間関係がめんどいって思ってしまう私...(´・ω・`)

• << 487 そいつは そんな愚痴言うぐらいなら 何も反省しとらんね? クビになって当然! 因みに顔面に蹴りくらって ウチの職場に来た奴 意外にやる気満々で 俺の後着いて頑張っとるわー (^。^)y-゜゜゜ 人間関係は いつになっても 難しくて、めんどっちーな ウチも 今まで現場引っ張ってきた様なオヤジが ド勘違いしてて 前から嫌われとったんだけど 人がドンドン離れていって 最近イジけとる(笑 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No.486 16/12/03 18:10
ヒマ人436 

>> 484 あんなボッカリ穴空いちまって よく怪我人出なかったモンだ! 地震 なぜか俺のスマホ 緊急アラーム鳴らんかったぞ 俺の方が… そうそう!早い対応がよかったって言ってたけど...
あんな所、自分が歩いてたら...とか、考えるとほんと足がすくむ(*_*)

え?アラーム鳴らなかった?(;゜∀゜)

カレーの缶詰ねー(^o^;)
あ!そう言えば思い出した...!
備蓄用の水、そろそろ買い替えの時期だった‼(゜ロ゜;

• << 488 何でアラーム鳴らなかったんだべ アレは設定も何も無いはず‥‥ 俺の備蓄の水は 冷蔵庫に 水道水冷やしてあるんだ 冷水の方が米炊くとき 美味く炊けるって聞いて その水で炊いてる! 水道水だから 飯が美味いか?は 正直分からーん(笑

No.487 16/12/09 01:43

>> 485 ほんと、そうなんだよね もう、身体が受け付けてない‼って感じみたいでさ 今はとりあえず、労災になるように上が動いてくれてるらしく…
そいつは
そんな愚痴言うぐらいなら
何も反省しとらんね?
クビになって当然!

因みに顔面に蹴りくらって
ウチの職場に来た奴
意外にやる気満々で
俺の後着いて頑張っとるわー
(^。^)y-゜゜゜

人間関係は
いつになっても
難しくて、めんどっちーな
ウチも
今まで現場引っ張ってきた様なオヤジが
ド勘違いしてて
前から嫌われとったんだけど
人がドンドン離れていって
最近イジけとる(笑
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

• << 489 だね 未だに暴言や無視は続いてるし(ー_ー;) けどな、うちのボスは辞めさせるつもりはないんじゃないかって思う節があってさ... その顔を蹴られた人? 宿っちの魅力に心、捕まれちゃったんじゃない?♪ いやほんと、部下って上司によって変わってくると思うし、部署の雰囲気だって変わってくるじゃん? それだけ嫌われてたら、流石に気づいたんだろうね〰(;゜∀゜) うちの部署のトップも早く気付いてくんないかな?(´д`|||)

No.488 16/12/09 03:36

>> 486 そうそう!早い対応がよかったって言ってたけど... あんな所、自分が歩いてたら...とか、考えるとほんと足がすくむ(*_*) え…
何でアラーム鳴らなかったんだべ
アレは設定も何も無いはず‥‥

俺の備蓄の水は
冷蔵庫に
水道水冷やしてあるんだ
冷水の方が米炊くとき
美味く炊けるって聞いて
その水で炊いてる!
水道水だから
飯が美味いか?は
正直分からーん(笑

• << 490 緊急アラームだよね? 設定かー 私は、何か設定したような..(・・;) あれ?... 水道水ね➰ 実は私も、それやってる‼(^.^) ご飯とか他にも料理に使ったり〰 美味しいかどうか... 私もよく分からない(笑)("⌒∇⌒")

No.489 16/12/15 15:58
ヒマ人436 

>> 487 そいつは そんな愚痴言うぐらいなら 何も反省しとらんね? クビになって当然! 因みに顔面に蹴りくらって ウチの職場に来た… だね
未だに暴言や無視は続いてるし(ー_ー;)
けどな、うちのボスは辞めさせるつもりはないんじゃないかって思う節があってさ...

その顔を蹴られた人?
宿っちの魅力に心、捕まれちゃったんじゃない?♪
いやほんと、部下って上司によって変わってくると思うし、部署の雰囲気だって変わってくるじゃん?

それだけ嫌われてたら、流石に気づいたんだろうね〰(;゜∀゜)
うちの部署のトップも早く気付いてくんないかな?(´д`|||)

• << 491 未だに? マジかー! 何だかんだクビとかには ならんのかもな? 会社に損害あたえる!とか 会社の名前にキズつけるとかじゃ ない限り‥‥ 被害にあった子が 裁判でも起こせば別かもなー 俺に魅力はない(笑 職場移った理由が理由だけに 猫かぶってんのかも(笑 いやぁ~ 気付いとらんよ 大した事ねーのが 長い間もてはやされてきたから 周りが見えなくなっとるのか? 何で あんなのが もてはやされてきたんだかよ ┐(-。ー;)┌ どんどん人が離れて行くのは 自分のせいとか思っとらんモンね 誰かが陰でコソコソって 思っとるらしー ┐(-。ー;)┌

No.490 16/12/15 16:09
ヒマ人436 

>> 488 何でアラーム鳴らなかったんだべ アレは設定も何も無いはず‥‥ 俺の備蓄の水は 冷蔵庫に 水道水冷やしてあるんだ 冷水の方… 緊急アラームだよね?
設定かー
私は、何か設定したような..(・・;)
あれ?...

水道水ね➰
実は私も、それやってる‼(^.^)
ご飯とか他にも料理に使ったり〰
美味しいかどうか...
私もよく分からない(笑)("⌒∇⌒")

• << 492 緊急アラームの設定 あんだっけ? 今度調べてみよー💦 前にTVで 美味い米の炊き方やっとってさ そん時冷水使う!って言ってた 炊飯器とか スゲー値段高いヤツとかあんじゃん? アレって マジで味変わんのかね?

No.491 16/12/17 01:18

>> 489 だね 未だに暴言や無視は続いてるし(ー_ー;) けどな、うちのボスは辞めさせるつもりはないんじゃないかって思う節があってさ... …
未だに?
マジかー!
何だかんだクビとかには
ならんのかもな?
会社に損害あたえる!とか
会社の名前にキズつけるとかじゃ
ない限り‥‥
被害にあった子が
裁判でも起こせば別かもなー

俺に魅力はない(笑
職場移った理由が理由だけに
猫かぶってんのかも(笑

いやぁ~
気付いとらんよ
大した事ねーのが
長い間もてはやされてきたから
周りが見えなくなっとるのか?
何で
あんなのが
もてはやされてきたんだかよ
┐(-。ー;)┌

どんどん人が離れて行くのは
自分のせいとか思っとらんモンね
誰かが陰でコソコソって
思っとるらしー
┐(-。ー;)┌

No.492 16/12/17 01:22

>> 490 緊急アラームだよね? 設定かー 私は、何か設定したような..(・・;) あれ?... 水道水ね➰ 実は私も、それやって…
緊急アラームの設定
あんだっけ?
今度調べてみよー💦

前にTVで
美味い米の炊き方やっとってさ
そん時冷水使う!って言ってた

炊飯器とか
スゲー値段高いヤツとかあんじゃん?
アレって
マジで味変わんのかね?

No.493 16/12/26 01:00

チト遅いけど
メリクリ♪メリクリ♪

メリクリだけど
昨日も今日も夜勤だ

ピザは食ったけど
X'masとピザは関係ねーかぁ
でも何か
らしー事しとこーと思ってよー(笑
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No.494 17/01/02 00:48

明けまして
おめでとーチャン♪

日は明けたけど
元旦から夜勤かよ(笑

No.495 17/01/03 14:03
ヒマ人436 

ワォー、クリスマスもお正月も過ぎてしまった〰(;゜∀゜)

チキンもケーキも私はなかったよー
(笑)

年賀状書き上げたのも30日の夜だったし

なんかずっとバタバタしてたような

ただ、ガキつかだけを観るのだけは忘れなかったけど(^O^)

で!
明けましておめでとう‼
って、相変わらず宿っちは仕事だったんだよね?(゜ロ゜;

あー、私は明日から仕事だー‼
行きたくねーっ!(笑)

とりあえず、掃除のつづきやる!
( ̄∇ ̄*)ゞ

No.496 17/01/10 02:43

>> 495
バタバタだな?
俺はX'masも大晦日も正月も
仕事だったけど
X'masは一応ピザ
年越し蕎麦も蟹も餅も食った♪
食い物だけは
それらしーモン食ったよ♪

けど年末年始
職場の奴らがインフルだの
胃腸炎だのでバタバタダウンして
正月明けの休み取消したせいで
残りの蟹解凍して食ってなかったんだ
んで昨日食ったんだけど
見た目も味も多少変だったけど
今んトコ身体は大丈夫♪
(^。^)y-゜゜゜

No.497 17/01/14 10:36
ヒマ人436 

>> 496 蟹ーーー
いいね!\(^^)/

やっぱりこの時期は、インフル、胃腸炎のオンパレードだね( ´△`)
もう何度となくそんな人達と接触してきたけど、とりあえずまだ私は大丈夫(^o^;)
あ、いや年末年始にトイレと友達になってた!(笑)

宿っちも回りがそんな状況なのに、頑張ってたんだよね?(・・;)
人がいないって、ほんと大変だ〰

同僚で来れなくなった人がいるって話ね
いろいろあって、やっぱり辞められないらしくて
復帰プログラムで2月からボランティアで働くらしい
正直、こんなやり方で解決するとは私は思ってなくてね
でも、彼女が最終的に決めた事だから、そこは受け入れなくちゃいけないんだろうな....

宿っちのとこの顔面蹴られた人さ、その後どう?(^o^;)

No.498 17/01/18 02:19

>> 497
インフル組
胃腸炎組とも
さすがに復帰してきた(笑
俺は大丈夫だなー♪
だいたいインフルだの
胃腸炎だのになった事ねーし!
いや多分な(笑

その人は復帰するんだ?
ボランティア?給料無し?

顔面野郎は
俺の後くっついて
怒られながらも頑張っとるよ
(^。^)y-゜゜゜
今も隣で
メモったモンまとめとる

何とか一人前にして
猿軍団の仲間入りさせて
やりてーんだけど
まだまだ先だなー

なぁなぁ?
もうこのスレ終わっちゃうぞ?

No.499 17/01/22 11:19
ヒマ人436 

>> 498 インフルも胃腸炎も流行りだしたら、凄いからね(・・;)
そっちはもう、流行りも落ち着いてきた感じ?
私もとりあえず休んだ事はない‼(笑)

そう、その復帰プログラムでいくと、無給で働いて、様子見ながら徐々に慣らしていった後に、常勤で復帰させるってやつ
でもね、実はいろいろ噂が出始めてて..しかも、パワハラ相手もそのままいるし
なかなか、このまま復帰するには厳しい状況になってるんだよね...

ガンメンくん、頑張ってるじゃん!
うん、このままサルクンたちの仲間になれるといいよね(^^)

実はさ、まだログインできてなく( ̄∇ ̄*)ゞ
って事は、おそらくスレ立てもできないんじゃないかってヽ(・∀・)ノ

またトライしてみるヽ(^。^)ノ

No.500 17/02/12 13:48
ヒマ人436 

>> 499 やっと今、新スレ作ってきた(笑)

たださ、やっぱりログインできない‼
( ̄▽ ̄;)

だから、スレを立ててもレスの制限はあるらしい....(笑)

ま、何にしてもここも最後まで来れたし、宿っちには感謝しかないよー
ヽ(^。^)ノ

ありがとうー!(⌒‐⌒)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧