注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

私の居場所♪×5

レス500 HIT数 9839 あ+ あ-

あんじゅ( ♀ Lujaye )
17/05/20 23:16(更新日時)

とりあえず立ててみた

∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

No.2282484 15/12/10 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 16/05/15 07:55
あんじゅ ( ♀ Lujaye )

民生委員の方も生活保護受けてるのにパチンコする人とかいるのよ~って話してたので 私も扶養手当もらえるようになったら パチンコはやめないとですね

今回元夫の生活保護の不正受給を見て 実感しました

皆さんの税金で生活が成立ってるんだから 無駄にしちゃいけないなと

大切に使おうと思います

もらえるか分からないけど

No.252 16/05/15 08:11

同じアパートの知り合いと飲み会をしました

知り合いの部屋に行ったら 若干違いました

知り合いから アパートの人達の情報を貰って 真下の人と会えてないって言ったら 今呼んじゃおうってことになり 真下の人と会いました

想像してた人と感じが違って好印象でした
あんまり家にいないそうで 音気にしなくていいですよ~って言ってくれました

うちが引越して来て明日で一週間ですが会った日に帰ってきたらしく それまで家にいなかったそうです

そんなに過剰に気にしなくてよさそうだねと娘と話してたらお隣さんが喧嘩してる声が丸聞こえ 声だけじゃなく物音も凄かったから 暴力振るわれてないか心配になりました

初の騒音でしたが 気にせず寝ました(笑)
だからやっぱり隣同士の部屋にいると丸聞こえなのかな?とちょっと心配になり 娘に音楽とか大きくしないでね と言いました

まぁ楽しいアパート生活になりそうです

No.253 16/05/15 11:42
名無し13 

>> 249 名無しさん おはようございます♪ 大会出れるといいけど 無理して後に影響出たら困りますもんね・・・ 上から牙狼が出るのがいいのに… こんにちは!

今実家に電車に乗ってます。
半年ぶりなので恐怖です。怖(´Д⊂グスン。

朝息子から聞いたらジャンプはまだ出来ないからいすを高く持ってブロックをしてて今日は筋肉痛だそうです。(笑)

私は当たった時に画面に出る顔のレインボーが
スキ❤。
そうね、扶養手当は娘さんのであってあんじゅさんではないからね。余裕が合った時にやってみて!

旦那さん、生活保護受けられなくなったら大変だね。あんじゅさんにとってはいい気味なんでしょうけど。私もうちの区税金高いからホントに困ってる人に使って欲しい。

No.254 16/05/21 23:44

>> 253 かなりの放置ですみません🙇

息子さん骨折良くなりましたか?

多分元夫の生活保護は不正受給が分かっても停止にはならないと思います
人工透析しているので・・・

No.255 16/05/23 00:29
名無し13 

>> 254 こんばんは!

今日はぐっすり2時近くまで二度寝で寝てしまったので今目がばっちりです!

あんじゅさんの都合のイイ時に返レスくださ〜い!
昔だったら毎日来ないって悲しんでるけど今は気長に待てるようになりましたから。大人になったんだと思います。(笑)

骨折はまだ腫れてます。
なんか、院長先生ではなく、私は会ったことないんですが、別の先生で対応が悪くじゃけにされ終了と言われまだ本人は痛がってるのに最悪でした。レントゲンも全然撮ってくれないし。なので別の病院で見てもらうことにしました。今日大会あって出たんですが、負けて帰ってきました。(笑)

旦那さんはそういえば人工透析してましたね。

今日パチ屋さんに行こうとしましたが、止めました。家族にあげたり、生活費に使ってたら自分の分に使わずに底をついて新たにお金を使うのがもったいないと思っちゃってミクルパチスレ見てました。
あんじゅさんは行かないとなったら行かないですね。偉い!私は…なんだかんだ言い訳しながら行きだしそうです(笑)

No.256 16/05/26 23:50

>> 255 名無しさん こんばんは♪

ちゃんとパチンコ止めれると思いますが 扶養手当申請の結果は3ヶ月後くらいなので それまで後悔のないよう打ちます(笑)

今注目スレに糖尿病のスレが出てますが 元夫かと思う程同じ生活しててびっくりです(笑)

今色んな事があって 周りの人に私に何かあったら元夫の仕業だと言ってあります

帰り道もいつも変えて帰って つけられてないか気を付けなさいって言われてますが なかなかキョロキョロするのも怖いし いずれ家がバレるだろうと思ってますが 何をされるか分からないので 怖いです

これでミクルに現れてたらマジで怖い

• << 261 こんばんは! 今美容院にきてます! 白髪だらけなので染めてます。 自分で染めるとまだらなのでプロにお願いしてます。 あんじゅさん、ひきがいいから絶対勝ってやめれそうですね(笑) 扶養手当は結構時間かかるんですね。 絶対貰えるはずです!審査なくても。 私もスレ見ました!えっ、あんじゅさんの旦那さん?って思いましたもん。 レス見させていただきましたけど、意外と暴力的なんですね。口では勝てないから暴力なのかな。 駄々をこねた子供のようです。って人の旦那さんにケチ付けるほどうちの旦那はもっと最悪ですけど(笑)レスが来なくなったら何かあったと思え!ですね。気をつけてくださいね! ミクルを知ってるんだったらきてるかもしれないですね。興味半分で。

No.257 16/05/26 23:56

民生委員の方が元夫の不正受給の報告をすると言った時 私が情報源だと言わないで欲しいと言いました

元夫は暴力的なので 私だと分かったら何するか分からないし 民生委員さんも何されるか分からないですよ? と言いました

私の住所を隠して引っ越して来たこと 民生委員さんも匿名でちゃんと福祉事務所に事情を話すから 大丈夫 安心して下さい と言われました

どういう調査をするのか分からないですけど 調査に入ったら きっと元夫は私がチクったと思うでしょう

No.258 16/05/27 00:05

元夫に娘の通帳を返してとメールしても無視で 仕方ないので娘の通帳を解約しました

この通帳は娘の為にお金を入れられる時に入れたいからと作った通帳です

私はキャッシュカードを持っていて 引き出せる仕組みになってました

解約時わずかなお金が入ってました

これで養育費払ってるなんて偉そうに思ってないよね?って感じです

解約するにも大変でした

印鑑がないと解約出来ないとか 色々言われて 結局紛失届けを出して解約しました

その時新しい住所に変更しなきゃいけなくて 元夫はネットで入金してたので この住所がネットで見れたりしないですか? 絶対に知られたくないんですけど と言いました

多分平気だと思いますよ と確信のない返事でした

No.259 16/05/27 00:09

娘の誕生日が近いので 元夫から娘に連絡があったはずと思い 娘に聞きました

プレゼント何貰うか言ってある~ って言ってたので いつ会うの? と聞いたら
貰うのやめたから会わない と言われました

正直ホッとしました

なので今回はいつもより多めにプレゼントを買いました

No.260 16/05/27 00:29

不正受給の通報

通帳の解約

娘のプレゼント拒否

元夫の着信拒否

全て相手に取って腹が立つことだと思います

私が娘に会うなと言ったと思ってると思います

唯一分かるのは私の職場

自転車が分かるので いつ出勤してるのか分かるし そのまま後を付けることも出来ます

職場に乗り込んで来ることも出来ます

店長には職場に来て 揉めたらすぐ警察に通報 って言われてます

多分不正受給で悪い結果にならなければ そんなに怒ることはないと思います

今まであの人が怒って 親を骨折させたり 脱臼させたり 外で喧嘩してきて 相手の肩脱臼させて帰ってきたり そういうのを見ているので 私も人事ではないです

結婚してる時も殴られたり 階段から落とされたり 車で轢かれそうになったりしました

もうそんなに若くないし 丸くなったと思いますが 怒ると何するか分からない人なので とりあえず 彼と親には何かあったら元夫だと言ってあります

親も家は絶対調べるだろうね~ 気を付けなさい と言われました

一番は娘を誘拐しないか心配です

私が一番ダメージ受けるのは娘だと分かっているので・・・

元夫はなぜこんなことになってるのか全く分かってないと思います

説明しても分からないと思いますが

私が嫉妬してると思ってるかもしれないですね

そうじゃない 父親をやめて男になった姿を娘に見せ続けたことに怒ってるんだ

それなのに何されるか分からないと怯える生活をしないといけないのも腑に落ちないが 早く全く縁が切れる生活をしたい

No.261 16/05/29 19:21
名無し13 

>> 256 名無しさん こんばんは♪ ちゃんとパチンコ止めれると思いますが 扶養手当申請の結果は3ヶ月後くらいなので それまで後悔のないよう打ちま… こんばんは!

今美容院にきてます!
白髪だらけなので染めてます。
自分で染めるとまだらなのでプロにお願いしてます。

あんじゅさん、ひきがいいから絶対勝ってやめれそうですね(笑)
扶養手当は結構時間かかるんですね。
絶対貰えるはずです!審査なくても。

私もスレ見ました!えっ、あんじゅさんの旦那さん?って思いましたもん。

レス見させていただきましたけど、意外と暴力的なんですね。口では勝てないから暴力なのかな。
駄々をこねた子供のようです。って人の旦那さんにケチ付けるほどうちの旦那はもっと最悪ですけど(笑)レスが来なくなったら何かあったと思え!ですね。気をつけてくださいね!

ミクルを知ってるんだったらきてるかもしれないですね。興味半分で。

No.262 16/06/02 22:52

>> 261 名無しさん こんばんは♪

私も前髪に一本だけ白髪があって 目立つんだけど一本だし 何も出来ないと思いほっておいてます(笑)

こないだ守山塾で復刻版牙狼観ました!
やっぱ初代の復刻版でめちゃくちゃやりたい!
1パチに来るのが先か扶養手当が先か きわどいですね~

今月は引越しで休みが多くて 給料が少なくとてもじゃないけどパチンコするお金がないです

ほんとにあのスレはびっくりでした 年齢といい 似た人がいるもんですね

私に似た人も世の中たくさんいるのかな~?って思っちゃいました(笑)

• << 264 こんばんは! 白髪一本ならいいじゃないですか! 根本から切れば大丈夫ですよ。 私は生やしたら白髪ババアですよ なんか、私は年齢の割に多いと美容師さんに言われました。編みこみしたら(T_T)根本が… 復刻版って4Rがあるんですよね? 単発を考えたら悲しすぎる。ってむかーしそのぱたーん。魔界の花は16Rなので喜んでやっちゃいます。復刻版と何が違うのかが知らないので教えて下さいシゲキ先生!じゃなくて(笑)あんじゅさん! 今月は児童手当出ますよ!増やしましょう!(笑) 使えませんがね。 1パチ早く出るといいですね! 私日曜行こうか悩んでます。欲しい物もあるので…息子も参考書が欲しいと騒いでいるから行けないかも。道端で止めなよって腕を引っ張られるので(笑) 明日運動会応援頑張ります!

No.263 16/06/03 14:39

今日は休み

引っ越してから初めて何も予定のない休み

引っ越してもうすぐで一ヶ月経つ

昨日初めて玄関出て階段下りる時目の前に大山が見えることに気付いた

今日初めてベランダから富士山が見えることに気付いた

自分ちから富士山が見える家初めてだ♪

掃除をして 衣替えをして シャワー浴びて 時間を見たらまだ11時半

お気に入りのイスに座って しばしボーッとしてた

風で揺れるカーテン見て 青空を見て 好きな音楽聴いて ボーッとする

幸せだな~

ほんと実感した

こんなにボーッとしたのいつぶりだろ

毎日生活に追われて 一息つくってことを忘れてた

今日やっと全ての段ボール片付いて 部屋を見渡すと自分のお気に入りばかり置いてあっていい感じ

やっとこの家が自分の家になった気がする

安心してか 幸せを実感してか 涙が出そうになる

心機一転頑張ろう

きっとこれから良いことあるよ

No.264 16/06/03 23:41
名無し13 

>> 262 名無しさん こんばんは♪ 私も前髪に一本だけ白髪があって 目立つんだけど一本だし 何も出来ないと思いほっておいてます(笑) こな… こんばんは!

白髪一本ならいいじゃないですか!
根本から切れば大丈夫ですよ。
私は生やしたら白髪ババアですよ
なんか、私は年齢の割に多いと美容師さんに言われました。編みこみしたら(T_T)根本が…

復刻版って4Rがあるんですよね?
単発を考えたら悲しすぎる。ってむかーしそのぱたーん。魔界の花は16Rなので喜んでやっちゃいます。復刻版と何が違うのかが知らないので教えて下さいシゲキ先生!じゃなくて(笑)あんじゅさん!

今月は児童手当出ますよ!増やしましょう!(笑)
使えませんがね。

1パチ早く出るといいですね!

私日曜行こうか悩んでます。欲しい物もあるので…息子も参考書が欲しいと騒いでいるから行けないかも。道端で止めなよって腕を引っ張られるので(笑)

明日運動会応援頑張ります!

No.265 16/06/21 00:50

>> 264 名無しさん 大変遅くなりすみません🙇

もう返レスするほどリアルタイムではなくなってしまいました💦

スレを見てくださってる皆さまへ

リアルで怖い思いをすることがあり ここでつぶやくのも無理だと判断しました

相手に私の行動が分かってしまうので・・・

色んなケースが考えられますが まだまだ警戒が必要です

しばらくこのスレを閉鎖します

書きたいことたくさんあるんですけど 怖くて書けません

いつかこんなに警戒して馬鹿だねって笑える日がくるといいんですが・・・

娘を守れるのは私しかいない

隙を見せるようなことは絶対しない

毎日怯えて暮らすならいっそ何か起きてしまった方が楽なんじゃないかと考えてしまいます

もちろん私が被害に遭うって前提で

私は何も悪いことしてないのに 何故怯えて暮らさなきゃいけないのか 悔しくて仕方ない

またこのスレに戻ってくる日がきますように・・・

ありがとうございました

あんじゅ

No.266 16/07/19 22:51
匿名41 ( ♀ )

あんじゅさん
お帰りなさい
大丈夫ですか

No.267 16/07/19 23:11

匿名さん ただいまぁ♪

雑談スレ見ましたよ

美味しいですよね~ 澪

不味くなくて良かった(*^_^*)

私 やっとチジニさんが分かりました!

今韓国ドラマの結婚できない男 観てるんですが 日本のドラマの阿部寛の役に似てていい感じです!

ご心配おかけしてすみませんでしたm(*_ _)m

なんかもう開き直ってしまいました(笑)

No.268 16/07/19 23:22
匿名41 ( ♀ )

>> 267 あんじゅさん
見てくれたんですねお酒の画像、ちょっとハマりそうな飲みやすさね 🍶

そのドラマ、見たことないんです、出てるんですね

元気そう?かな、元気でまたお話出来て良かった
私しばらくミクルお休みしていて、ここも来てなくて、その時だったから悔やんだんです

無理と無茶はしないでね

13さんも来ないかな
喜ぶと思います

No.269 16/07/19 23:29

>> 268 ハマりますよね~ 澪
お酒って感じがしないから ついついたくさん飲んじゃうんですよね~ 瓶も可愛いし♪

悔やましてしまってすみません🙇
タイミングが悪かったですね💦

今日はちょっともう眠いので また次来た時に 書こうと思います

チジニさんは主役ですよ 変人役ですが 面白いです(笑)

No.270 16/07/22 00:00

開けたもののすぐに来れずにすみません

待ってる人もいないと思いますが 一応ごあいさつを(笑)

1ヶ月弱 どうしたらいいのか 娘はちゃんと帰って来るのか 心配な毎日でした

始まりは知り合いからの電話でした

知り合いには私の引越し先を元夫に教えないで と言ってありました

仕事してると職場の電話に知り合いから電話がきました

No.271 16/07/22 00:06

アパートに見かけない車がずっと止まってるの
男2人で・・・

と男の特徴を言い始めました

元夫に似てるかも

車のナンバーは県外 駐車場ではない場所にずっと止まってるらしい

でね 邪魔だから話しかけてみたの

そしたらこのアパートの人に用があるから って言うから どこの部屋ですか? って聞こうと思ったら

すぐどきますっていなくなっちゃった

もしかしたら元旦那さんかな?と思って 電話したの これから娘さん帰って来るでしょ? 大丈夫かな?

そんな電話でした

No.272 16/07/22 00:16

店長に電話の内容を言ったら

とりあえず娘に電話して来なさい ケータイ持ってていいから 何かあったらすぐ電話するよう娘に言いな と言われ とりあえず娘に電話をしました

娘のケータイは家にあるのでもちろん出ません

家電の留守電にメッセージを入れ 必ず鍵するようにと念を押しました

まだあと1時間仕事がある

今すぐ帰りたい

娘に会いたい

店長にはきっと大丈夫 うちとは関係ない人だよ と励まされ でも一応のことを考えて 対策練らないとだね と話し合いました

生活保護の調査に入ると言って1ヶ月 役所が動いたのかもしれないね と言われ なるほど って思いながら 仕事終了

気を付けて帰らないとダメだよ って言われ 帰り支度してると ケータイにメールが・・・

No.273 16/07/22 00:26

知り合いからでした

車の人達まだいるの すぐに電話ちょうだい

焦りながら 電話しました

あれから車がなくなったんだけど 今度はその男の人が アパートの近くに隠れてるの

1人がアパートの前にいて もう1人が近くのお店の駐車場の影に隠れてるの

気味悪いから ずっと見てたら 娘さんが帰って来るの見えたから 迎えに行って うちに遊びにおいでよ~って一緒に帰ってきたんだけどね

お店の駐車場にいた男の人の前通り過ぎたら アパートの前に隠れてた男の人が こっちに向かって歩いてきたの

電話してて 後ろ見たら 駐車場にいた男の人も電話してるの 急いで家に入ったけど 娘さんに用があったのかな?

娘さんが帰って来る前にアパートの住人が通った時は隠れてたんだよ

今とりあえず娘さん うちにいるから 気を付けて帰ってきてね

そんな内容でした

No.274 16/07/22 00:38

とりあえず 元夫の画像を手に入れなきゃ と連れ子に電話しました

私は元夫の画像消してしまって持ってなかったので 連れ子に持ってないか聞いたら 1枚だけあるかもと 送ってもらいました

帰るのが怖かった

私このまま死んだらどうしよう と思いながら 早く娘に会いたくて急いで帰りました

娘が不安にならないように 娘が欲しがっていた雑誌を買って帰りました

知り合いに元夫の画像見せると 違う気もするけど分かんない とのこと

知り合いも そりゃ怖かったと思います

知り合いに事情を説明してなかったので 洗いざらい話しました

何かあったらすぐうちに来ていいからね 頼りないけど旦那もいるし 役に立つかもしれないから

と言ってくれました

娘がそういえばパパから転校したの?ってメールきたから してないよって答えたよ って言われ なんの詮索だよ~ って知り合いと話してました

No.275 16/07/22 00:53

知り合いがいてくれて良かった

もし知り合いが娘を迎えに行ってくれなかったら・・・ そう思うと怖いです

彼からも心配して電話がきました

娘の前に住人が通ったのに娘の時だけ動き出したってのはやっぱり娘目当てなのかな? 用心した方がいいな 学校に許可とって ケータイ持たせてもらいなよ 娘にもちゃんと事態を理解させて 身の守り方を教えた方がいいよ

そう言われ 次の日からケータイを持たせて登校しました

彼も夜うちの前を見回りしてくれました

仕事から帰った時 夜寝るとき 彼から安否確認のメールがきました

しばらくは怖くて 毎日娘が家にいますように と祈りながら家の扉を開けてました

怪しんでると何もかもが怪しく見えます

車に追い越されて前でハザードランプつけて止まられると ドキッとしました

今まで座ってた人が私が通り過ぎた後 動き出してケータイで話し出してドキッとしたり

日常ではなんてことないことなのに 怖くて仕方なかった

No.276 16/07/22 01:04

怖がってるだけじゃダメだ

何か行動を起こさないと! 彼にはスタンガン買ったら? っと本気で言われましたが それは買わず でも防犯グッズを買いました

娘にも持たせ これで少しは安心しました

何かあったら これがあるというちょっとお守り代わりになりました

そもそも一体誰なんだ という疑問

やっぱり1番の怪しいやつは 元夫
自分じゃ顔がバレるから 友達にお願いしてこのアパートに住んでる確証が欲しかったのか・・・

No.277 16/07/22 01:15

しばらく平穏に暮らしていると

仕事から帰って 家の扉を開けると 家を出た時と雰囲気が違う!

閉めたはずのドアが開いてる!

リビングのテーブルが動いてる!

どういうこと? 彼にメールしたら 電話がきて まず家の扉を開けとけ 防犯グッズ持って 押し入れ開けてみな 潜んでるかもしれないじゃん

え~!? 怖くて押し入れ開けれません(泣)

勇気を出して 4ヶ所押し入れ開けました(泣)

トイレもお風呂場も 開けました(泣)
濡れてるか確認して 洗面台もね と言われ 見ると 洗面台もお風呂場も濡れてる(泣)

娘はケータイの電源が入ってないので学校にいます

軽くパニックですよ

彼にだから扉に細工しとけって言ったじゃん って怒られ 何か盗まれてないか 確認した方がいいよ といったん電話を切りました

No.278 16/07/22 01:23

娘は大丈夫かな? 迎えに行ったほうがいいかな?

そんなことを考えていると 娘が帰ってきました

怪しい人いなかった?

娘に聞くと

特に普通だった

家の雰囲気が違うんだけど・・・

あ~ 1度帰ってきたからじゃない?
部活再登校だったから

なんだよ~ 犯人は娘でした

もうびっくりした~

彼にもお騒がせしました とメールして

何事もなくて良かったよ 安心した と言ってくれました

それにしてもだらしがない娘だ(笑)

娘の部屋にいたっては すでに散らかし放題で盗られても分からない(笑)

No.279 16/07/22 01:34

私がピリピリしてるのも良くないと思って

休みの時は2人で出掛けたり 娘の物を買ったり 気分を紛らわせました

今回のことで 私は恵まれてるな~ と思いました

知り合いに助けられ 彼にも支えてもらえ 娘も冷静にいて 私は皆に助けられてる

私や娘より 大変な人がいることに気付いた

それは元夫の彼女

簡単に別れられないな~

もし別れ話しようものなら

お前のせいで娘と会えなくなった 俺の周りに誰もいなくなったのに お前もいなくなるのか

絶対手放さないと思う

それこそ本当の修羅場ですよ

No.280 16/07/22 01:39

そう思ったら 私達のことなんとも思ってないかも って思うようになりました

この頃は私の職場の前でよく元夫を見かけます

もう気にしてないんでしょうね

私達も気にせず 生活しよう

No.281 16/07/22 21:29

名無しさん 最後に返レス出来ずにすみません🙇

名無しさんの日記 一昨日?注目スレになってましたね!

人気なんですね

また気が向いたら遊びに来てください♪

No.282 16/07/22 21:53
名無し13 

>> 281 こんばんは!あんじゅさん

何事もなくて安心しました!
これからも平和に暮らせますように!

私の注目スレってなんだろう?

No.283 16/07/23 06:33

>> 282 名無しさん おはようございます♪

平和に暮らしたいですね~ ありがとうございます(*^_^*)

それぞれの板に注目スレがあるじゃないですか そこに名無しさんの日記のスレがありましたよ

昨日は久々にお酒を呑んだら あっちゅう間に寝てしまいました💦

私から振っといてすみません🙇

No.284 16/07/23 10:33
匿名41 ( ♀ )

おはようございます
あんじゅさん
ウウ~ 寒い

アパートの知人が協力的な良い方ですし、母娘何事もなく何よりでしたが二人組の件は気持ち悪いですね
部屋に誰か入った形跡が 😨😨😨、娘さんで安心しました
引き続き警戒はなさってくださいまし

良かった、13さんも、いらっしゃって

No.285 16/07/23 13:45

>> 284 匿名さん こんにちは♪

今日は涼しくて 掃除するのに快適でした
夏の掃除は挫けそうになるので😅

本当何事もなく良かったです
最初の2週間くらいは本当に怖かったです 今日襲われるんじゃないかって思いながら外出してました

元夫はLINEをやめたようで 娘に連絡もこなくなったそうです

娘には酷なのかもしれないですが これで良かったと思ってます

娘はだらしないんですよ(笑)
私が出た時と雰囲気が違うって言ったら よく分かるね~ って普通分かるだろって感じです(笑)

No.286 16/07/23 22:56

今日は休み♪

午前中にライブチケットの発売があったので それまで掃除をして いざチケットの獲得を・・・

出来ませんでした(涙)

ネットも電話も繋がらない

繋がった時は販売終了

最悪だ 人気なんてないよ チケット取るの簡単! なんて娘と言ってたのに 人気あったのね

やる気をなくし パチンコ行こうかな~なんて考えながら掃除してたら 結局全ての掃除終了

銀行巡りをしに出掛けました

No.287 16/07/23 23:13

街に出ると 結構ポケモンgoやってる人多い

いい事は 夜もウロウロしてる人多いので私的に安心(笑)

お母さんと子供が一緒にゲットしてる姿見てると微笑ましい

今日は隣街のパチンコ屋さんに行きました
久しぶりに行ったら 私の大嫌いなピエロが大嫌いな風船を私に差し出したので要らないと言ったら えっ?要らないの? ってピエロが話した~!!

てかさ 今いいとこなの 台に集中したいの

結局当たりは引くけどプラスにはならず ドトールで1人ご飯

娘は先輩達とご飯食べに行ってるので 私は淋しく1人

マッタリしてから帰ってきました

こんな休日もありかな

No.288 16/07/23 23:16
匿名41 ( ♀ )

>> 198 おはようございます 何て言うか、元旦那さんって馬鹿ですね、他人様のことに失礼ですが 馬鹿しか言葉が見付からないです、今いる女も同じ … あんじゅさん お疲れさまです

チケット取れなくてガッカリしちゃいますね、でも上手くチケット取れていろんなライブに行ってるなと、いつも思ってましたよ

時間経った話ですが、この時の金魚はピンポンパールという種類と、後からわかりました
名前の通り丸っこい形が可愛いんです
私が最後に金魚を飼った高校生の頃には、見たことなかった種類です

今の落ち着いてるまま
元旦那さんが面倒なコンタクト取って来ないといいですね、あんじゅさんは娘さんと二人ちゃんと充実していますもん

• << 290 本当に残念です(涙) でも次はa-nationを狙ってます プレゼントの応募なんですけどね 当たればいいな~くらいの気持ちですが ピンポンパール 画像見ました 可愛い♪ 口開けた顔がとっても可愛い😆 うちの出目ちゃんは大きくなっちゃって 可愛さ半減です(笑) 次もし元夫が連絡するとしたら 彼女と別れた時でしょうね 結婚してた時も 喧嘩したり マンネリだった時 前妻や元カノに連絡してたんで・・・ 私は着信拒否してるので娘に連絡しますかね ほっといてくれるといいんですけど

No.289 16/07/23 23:19

娘は移動する度に今どこどこにいる とメールをくれます

帰って来る時もメールをくれますが 帰ってきて早々 毛虫に刺された~!! って大騒ぎ

病院行ったほうがいいらしいよ どうする? って言うけど 知らんがな 明日休日だし 私仕事だし

応急処置はしたし 薬も塗ったからきっと平気でしょ

月曜日まで様子見ようと思います

No.290 16/07/23 23:29

>> 288 あんじゅさん お疲れさまです チケット取れなくてガッカリしちゃいますね、でも上手くチケット取れていろんなライブに行ってるなと、いつも思って… 本当に残念です(涙)
でも次はa-nationを狙ってます プレゼントの応募なんですけどね
当たればいいな~くらいの気持ちですが

ピンポンパール 画像見ました
可愛い♪ 口開けた顔がとっても可愛い😆
うちの出目ちゃんは大きくなっちゃって 可愛さ半減です(笑)

次もし元夫が連絡するとしたら 彼女と別れた時でしょうね
結婚してた時も 喧嘩したり マンネリだった時 前妻や元カノに連絡してたんで・・・
私は着信拒否してるので娘に連絡しますかね
ほっといてくれるといいんですけど

No.291 16/07/24 18:07

娘の毛虫に刺された所は 赤くなってるだけで なんともなさそうです

夜冷えピタしてバンダナ巻いて寝たのに 朝起きたら 冷えピタがない ってずっと探してる娘のズボンの後ろに 冷えピタ付いてますけど(笑)

どうやったらお尻に冷えピタ付くんだよ(笑)

こないだはベットから落ちてたし(笑)

寝相悪すぎ(笑)

とにかくなんともなくて良かった

No.292 16/07/25 20:15

コンビニでチョッパー発見♪

チョッパー好きな私は迷わず買いました

でも食べるのがもったいない(涙)

和菓子なんですけど 美味しくいただきました

ほんとチョッパー可愛い♪

No.293 16/07/28 20:00

このアパートに引っ越すと決めた時から 窓際に花を置きたかった

でも探してもなかなか窓際に置いていい花がなくて 半分諦めてました

サボテンか観葉植物かしかなくて 結果観葉植物にしました

お店で見て 一瞬でこれ!! って思った物を買いました

花は咲かないけど なんか満足♪

やっと鉢植えが買えて嬉しいです

No.294 16/07/28 23:01
匿名41 ( ♀ )

>> 293 あんじゅさん お疲れさま~
名無しさんもお疲れさま~

いいですねぇ
私は植木や観葉植物をすぐ枯らしてしまうのわかってるから、今は何も置いてないけど、緑があるのはいいなって思いますね、これはパキラじゃないですか?

梅雨が明けましたね
暑くなると出目金ちゃんの水の管理も大変じゃないですか?

この前ね、ちょっと久々にランチに行きました
おかずに二種類のキムチが付いてたんですが私食べられなくて、ママさんにすみません言ったら
薄く切ったズッキーニに衣が付いた天ぷら?みたいなのを代わりに出してくれて、良くドラマで見る料理ですよ
すっごい美味しかったからハマってしまい、同じには作れないけどズッキーニを続けて食べていますよ、この季節にたべる夏野菜は美味しいって思います

No.295 16/07/31 23:02

>> 294 匿名さん こんばんは♪

私もサボテン枯らしちゃうんですけど やっぱり欲しくなっちゃうんですよね~

パキラでした! 育て方見たら とても元気な植物のようで・・・
水もそんなにあげなくていいみたいだし 私にはぴったりかもです(笑)

パキラ買った翌日 お店に行ったら 今度はサボテンがたくさん売ってて 欲しくてずっとサボテンとにらめっこしてました(笑)

サボテンなら花咲くしな~ この子可愛い♪ とかずっと見てたんですが 結局買わずに帰ってきました

出目ちゃん 一匹になったら 水の汚れもそんなになくなりました

水温管理しないといけないんだろうけど 私は特に何もしてません 何もしてなくてもすくすく育ちます(笑)

ズッキーニですか~ 私そんなに食べたことないかもです

韓国料理食べたいな~

No.296 16/08/01 00:44

この頃 痩せたんじゃない? ってよく言われるので 痩せたかな? 家も職場から遠くなったし 運動になってるのかな?

と 思って 体重計に乗りました

2~3kgは減ってるのかしら? とワクワクして体重計に乗ったら

変んねーし むしろ若干増えてるし(笑)

がっかし(涙)

頑張って痩せようって思ってない時点で無理ですよね

No.297 16/08/01 01:15

ここに来ていない間に 人生初占いを経験しました

第一声が あなたマイペースね~ でした(笑)

我が強いから 人に指図されるの嫌でしょ?
職場で1人でしょ? 協調性がないから 人の輪の中に入るの嫌いよね だけど人と喧嘩するのが大嫌いだから 輪を乱すことはしないのよね

人付き合いが嫌いだけど 必ず職場に1人信頼出来る人がいるのよね だからそれなりに評価されるのに あなたが上を目指さない 逃げてしまうのよね 人に指図されるの嫌なんだから 指示する立場の正社員になればいいのに 嫌なのよね?
80%上手くいくの 残りの20%は自信のなさ やれないと思い込んでること

お金には生涯困ることはなし

娘の心配はしなくてよし 娘は私の事よく見てるから 自分のことで悩んだら娘が解決してくれるらしい

あなた20代後半に離婚してるでしょ?
10代後半~今までとても生きずらかったでしょ? それが40歳になったら嘘のように良くなるから 思うように生きられる 特に43歳で人生が変わる出来事があるから 結婚とかね

結婚相手は同じ年か年下 あなたがリード出来る相手じゃないとだめ

他の人は好きと嫌いの間に中間があるのに あなたは両極端 好きか嫌いしかない

他の人は考えて考えて結果行動するのに あなたは考えて考えて考えすぎて何も行動しない

その性格だと大変だと思うわよ~ 自分がこうと思ったら他人の意見を絶対にきかない

と 全て当たってるんですけど(笑) 人からそう言われると 私かなりの変わりもんですね(笑)

No.298 16/08/01 21:29

ここに来てない間に Part2

前職の男の子がスロットで30万円買ったから 前職の人達と ごちそうになりました

私の好きな GOD凱旋で GOD揃い4回ですって!
分かる人しか凄さが分からないと思いますが すみません🙇

私の凱旋はそんないい仕事してくれないのに~

私 まだGOD揃い2回しか経験ないのに~

皆パチンコ スロットする人達だけ集まって 呑みました

そこで思いました

私の居場所はもうここじゃないな と・・・

前職のノリについていけなくなってた

かと言って 今の職場も違う気がする

私はどこにも属してない気がして 悲しくなった

今でも前職に復帰する夢をよく見る でも普通に出来てたことが出来なくなってて 途方に暮れる夢

戻りたいのかな 私

No.299 16/08/01 21:52

>> 298 30万円買った←ⅹ
30万円勝った←○

No.300 16/08/01 22:01

今日 かっぱえびせん食べてたら 銀歯が取れました(笑)

なぜにかっぱえびせんで?って感じですよね(笑)

しかもその銀歯の歯がついでに欠けた(笑)

かっぱえびせんってそんなに硬かったっけ?(笑)

歯医者に行かなきゃ~ 最悪だ~(泣)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧