注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

不倫してる人、話しませんか?

レス500 HIT数 25097 あ+ あ-

匿名さん
16/01/22 17:51(更新日時)

45歳既婚♂です。
不倫されてる方話しませんか?

タグ

No.2271665 15/11/04 15:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 15/11/08 18:03
匿名さん 

>> 42 30代既婚者♀です。 わたしも不倫経験ありの、現在も微妙な人います。お話しましょうか(^^) 初めまして。

微妙っていうのは、まだ一線を越えてないって事ですよね?
今はどんなお付き合いなんですか?
食事に行ったりLINEをしたりって感じですか?

No.52 15/11/08 18:24
甘えん坊さん28 

>> 48 出産後にレスになるパターンは多い様ですね。旦那がその気にならなくなったり、奥さんがその気にならなくなったり、どちらのパターンもあるようです。… こんばんわ

匿名さん
そうなんです
うちは旦那が出産後に疲れてるとか今日はちょっととか言って拒

そんな事を繰り返してる うちに…

私が誘ってるのが馬鹿馬鹿しくなって旦那には 一切 求めなくなりました

私は旦那に気を遣い出産後にデブにならないように頑張ってダイエットして妊娠前に戻してもレスのまんまで

それから

旦那にしてみたら女の魅力がなくなったのだと解釈しました

• << 57 仕事の疲れから性欲が落ちる事もある様ですね。俺もそんな時期がありましたよ。 うちの場合は嫁がホッとしてましたけどね。 不倫はどうやって始まったんですか? 28さんから誘ったの?

No.53 15/11/09 00:15
匿名さん 

>> 43 私はバツイチで子ども1人でしたが、妻さんも子どももいる方と付き合いだして、妊娠が発覚しました。 彼氏との話し合いで、どうするの?と聞か… 初めまして。
返事が遅くなってすみません。

出産されたんですね。
おめでとうございます。
赤ちゃんて独特の臭いがしますよね。
俺はあの臭いが好きです。

不倫相手さんは産むことを反対しなかったんですか?
彼とは上手く続いてるのでしょうか?
気になります。

No.54 15/11/09 00:22
匿名さん 

>> 46 こんにちは☺ 彼との馴れ初めは彼の昇進祝いに、北新地で出会った事です。私はホステスをしていました。一目惚れだったかな?1年間通ってください… 凄い!東京から通ってくれたんですか?
それで体の関係がなかったのが驚きです。

大阪から東京に行ったのは衝動的だったのかなって思ってましたが、違いますね。その1年で育んだものが大きかったんでしょうね。何か、納得しました。

• << 56 最近、めっきりSEXがなくなりまして。私の不感症と彼の不調が原因なんです。 このままなら、破局かも。胃袋つかまえろ、とは聞きますが。

No.55 15/11/09 02:15
匿名さん30 

>> 36 こんにちは こちらこそ宜しくお願いします。 ずっと思い続けてた人なんですね。 結婚する前からの知り合いなんですか? ありがとうございます!
そうなんです、結婚前から職場が一緒でした、結婚して彼が異動して、そこから割りと二人でご飯にいくようになりました。
でもいつも甘えたくても甘えられなかったり。彼の相談話を聞いたりわりと色んな話できてると思うんですがね(^^;

• << 59 それと似た内容のスレを見たことがあります。あの時のスレ主さんかな… 結婚前にその人の事が気になり過ぎて、彼氏に別れを切り出したけど、結局結婚したっていう内容でしたよね? 全部のレスを見たわけではありませんが。 彼には彼女はいないんでしたっけ? 人違いだったらごめんなさい。

No.56 15/11/09 11:07
ラブラブさん15 

>> 54 凄い!東京から通ってくれたんですか? それで体の関係がなかったのが驚きです。 大阪から東京に行ったのは衝動的だったのかなって思ってま… 最近、めっきりSEXがなくなりまして。私の不感症と彼の不調が原因なんです。
このままなら、破局かも。胃袋つかまえろ、とは聞きますが。

• << 61 不感症なのは前からなんですか?

No.57 15/11/09 15:56
匿名さん 

>> 52 こんばんわ 匿名さん そうなんです うちは旦那が出産後に疲れてるとか今日はちょっととか言って拒 そんな事を繰り返してる うち… 仕事の疲れから性欲が落ちる事もある様ですね。俺もそんな時期がありましたよ。
うちの場合は嫁がホッとしてましたけどね。

不倫はどうやって始まったんですか?
28さんから誘ったの?

No.58 15/11/09 16:16
甘えん坊さん28 

>> 57 旦那の事は心から愛してました
マジメで優しく誠実で

でも
度重なる拒否にブチぎれて…

前に勤めてた会社の人と関係を持つようになりました
私は初めてで相手は常習犯でした

私にしてみたら久々の旦那以外の異性で すっかり彼にハマってしまいましたが

そんな彼と5年一緒に過ごして私から別れました

• << 62 5年一緒に過ごしたっていうのは、同棲してたっていう事ですか?

No.59 15/11/09 16:42
匿名さん 

>> 55 ありがとうございます! そうなんです、結婚前から職場が一緒でした、結婚して彼が異動して、そこから割りと二人でご飯にいくようになりました。 … それと似た内容のスレを見たことがあります。あの時のスレ主さんかな…

結婚前にその人の事が気になり過ぎて、彼氏に別れを切り出したけど、結局結婚したっていう内容でしたよね?
全部のレスを見たわけではありませんが。

彼には彼女はいないんでしたっけ?

人違いだったらごめんなさい。

• << 87 そうです、前にスレしたものです! 彼には彼女はいません。

No.60 15/11/09 16:49
甘えん坊さん28 

>> 59 全く違いますよ

お互いに既婚者でしたし家族を壊してまで一緒にいたいと思ってませんでしたから

いま思うと久々の恋愛ごっこだっただけに彼にハマっていったんだと思います

• << 64 28さん、ややこしくてすみません。 No.59のレスは30さんに宛てて書いたレスです。 お互いに既婚者だったんですね。 今は不倫はしてないんですか?

No.61 15/11/09 20:44
匿名さん 

>> 56 最近、めっきりSEXがなくなりまして。私の不感症と彼の不調が原因なんです。 このままなら、破局かも。胃袋つかまえろ、とは聞きますが。 不感症なのは前からなんですか?

• << 69 相性?ですかねー?彼はイキますが(笑)

No.62 15/11/09 20:56
匿名さん 

>> 58 旦那の事は心から愛してました マジメで優しく誠実で でも 度重なる拒否にブチぎれて… 前に勤めてた会社の人と関係を持つように… 5年一緒に過ごしたっていうのは、同棲してたっていう事ですか?

• << 65 言葉足らずですみません(>_<) 同棲はしていませんよ お互いに家族がいますからね 会えない日は家族優先です 5年間付き合ってて お互いの都合のよい時間を見つけては ちょくちょく会っていた感じです

No.63 15/11/09 21:16
lovers ( yJYLv )

初めまして。

何だか主さんを始め、
皆さん割り切ってる方が多いので
来ようかどうか迷いましたが‥。

彼とは14年目になります。
行く行くは、旦那と離婚して
彼と一緒になるつもりで居ます。

彼は5つ下の独身です。

• << 66 loversさん、こんばんは。 14年続いてるのは凄いですね。 ちょっと意地悪な質問になっちゃいますが、その間彼はずっと他の女性と付き合ってないんですか?

No.64 15/11/09 21:45
匿名さん 

>> 60 全く違いますよ お互いに既婚者でしたし家族を壊してまで一緒にいたいと思ってませんでしたから いま思うと久々の恋愛ごっこだっただけ… 28さん、ややこしくてすみません。
No.59のレスは30さんに宛てて書いたレスです。

お互いに既婚者だったんですね。
今は不倫はしてないんですか?

• << 68 彼に… ○○ちゃん(私)は初めてだろうから分からないだろうけど 一度 不倫を覚えると別れてもまた他の人を求めてしまうよって言われた事がありましたが今のところは不倫してません が… 心のどこかに機会があればって思ってるのは確かです
  • << 71 loversさんへ やっぱり彼の婚期は気になりますよね。 それと俺は、彼とloversさんに子供が出来るかどうかが気になります。 あと、旦那さんの老後… 旦那さんの事は嫌いなんですか?

No.65 15/11/09 21:48
甘えん坊さん28 

>> 62 5年一緒に過ごしたっていうのは、同棲してたっていう事ですか? 言葉足らずですみません(>_<)

同棲はしていませんよ
お互いに家族がいますからね
会えない日は家族優先です

5年間付き合ってて
お互いの都合のよい時間を見つけては ちょくちょく会っていた感じです

• << 70 28さんへ 彼との5年の間、旦那さんとの関係はどんな感じだったんですか? 冷めていったのか、それとも肩の力の抜けた良い関係になったのか。どちらでしょうか?

No.66 15/11/09 21:48
匿名さん 

>> 63 初めまして。 何だか主さんを始め、 皆さん割り切ってる方が多いので 来ようかどうか迷いましたが‥。 彼とは14年目になります… loversさん、こんばんは。

14年続いてるのは凄いですね。
ちょっと意地悪な質問になっちゃいますが、その間彼はずっと他の女性と付き合ってないんですか?

No.67 15/11/09 21:54

>> 66 主さん、こんばんは。

はい、付き合ってないと思います?
途中職場の上司から
縁談話もあったと後から聞きましたが
断ったみたいで。

私も女性ほどは無くても
彼の婚期が気になって
結婚したい人が居たらとか、
独身の彼女が出来たら
ちゃんと言ってねとは言ってたんですが
彼曰く、私の存在があるから
それは有り得ないってことでした。

元々結婚願望がさほどないことが幸いしてるんでしょうね。

No.68 15/11/09 22:00
甘えん坊さん28 

>> 64 28さん、ややこしくてすみません。 No.59のレスは30さんに宛てて書いたレスです。 お互いに既婚者だったんですね。 今は不… 彼に…
○○ちゃん(私)は初めてだろうから分からないだろうけど
一度 不倫を覚えると別れてもまた他の人を求めてしまうよって言われた事がありましたが今のところは不倫してません
が…
心のどこかに機会があればって思ってるのは確かです

No.69 15/11/09 22:20
ラブラブさん15 

>> 61 不感症なのは前からなんですか? 相性?ですかねー?彼はイキますが(笑)

• << 74 15さんへ レスを飛ばしてました。 すみません。 相性に関係なく男は逝けるから便利です。 擦ってれば逝ける単純な体(^_^;) 持続調整出来ればもっと良いのですが… 女性にとってセックスの相性は凄く大事だと聞くんですが、15さんは他の人としてみたいとは思わないんですか?

No.70 15/11/09 23:26
匿名さん 

>> 65 言葉足らずですみません(>_<) 同棲はしていませんよ お互いに家族がいますからね 会えない日は家族優先です 5… 28さんへ

彼との5年の間、旦那さんとの関係はどんな感じだったんですか?
冷めていったのか、それとも肩の力の抜けた良い関係になったのか。どちらでしょうか?

No.71 15/11/09 23:39
匿名さん 

>> 64 28さん、ややこしくてすみません。 No.59のレスは30さんに宛てて書いたレスです。 お互いに既婚者だったんですね。 今は不… loversさんへ

やっぱり彼の婚期は気になりますよね。
それと俺は、彼とloversさんに子供が出来るかどうかが気になります。

あと、旦那さんの老後…

旦那さんの事は嫌いなんですか?

No.72 15/11/10 00:20

>> 71 私はもう子供、出来ないんです。
彼はそのことを知った時、ショックを受けてましたね。
ちゃんと事前に彼にも相談して決めたことだったんですけど、ピンと来てなかったみたいで。
もっとも、彼には悪いけど、私の子供は今の子供達だけなんで、申し訳なくて彼との子供は最初から望んでません。
そして、彼とは所帯染みることなく、ずっと恋人同士のような関係でもありたいんですよね。

旦那の老後。
私の勝手で離婚を望むわけですので、可能な限り、私も協力するつもりでは居ます。
旦那の仕事の補佐もしてるので、仕事面でも離婚後、変わることなく補佐していくつもりです。
彼にはそこまで具体的には話してませんけど、理解し、承諾してくれると思います。

No.73 15/11/10 08:42
匿名さん 

>> 72 loversさんへ

子供が出来ないのなら、そこは焦る必要はなさそうですね。
彼がショックを受けてたのは気になりますけど…

彼とのラブラブぶりは追々聞くとして、
旦那さんとの関係はどうですか?
俺は旦那さんともそれなりにエッチしてるんだろうと想像してますが、実際どうなんでしょうか?
下世話な質問ですみません。

• << 76 将来的な話はしていたので 子供好きな彼は私との子供も欲しかったみたいです。 病状的に本人の意志での全摘手術になったので、私の中では子供も含めて彼にも相談したのですが、子宮が無くなる=子供が出来ないって認識が彼には無かったみたいで。 後から知ってショックを受けてた ということです。 主さん、よく分かりましたね。 残念ながら旦那から私への愛は変わらないようで、回数こそ若い頃より減りましたが、元々性欲旺盛な主人なので、求めて来てますよ。 彼とのことがバレたこともあったので、怪しまれない為に同じ日にしたこともあります。 子供達が大きくなって、出来る状況、出来ない状況、両方とも増えてる現状ですが、10回に1回は応えてあげてるって感じですかね。

No.74 15/11/10 08:53
匿名さん 

>> 69 相性?ですかねー?彼はイキますが(笑) 15さんへ

レスを飛ばしてました。
すみません。

相性に関係なく男は逝けるから便利です。
擦ってれば逝ける単純な体(^_^;)
持続調整出来ればもっと良いのですが…

女性にとってセックスの相性は凄く大事だと聞くんですが、15さんは他の人としてみたいとは思わないんですか?

No.75 15/11/10 10:01
ラブラブさん15 

>> 74 20代のころなんて、スケベな女でしたけど(*^^*)彼氏が大好きなので考えられないんです。道歩いていても誰も興味わきません。父は複数の愛人がいるから、その反動か結婚はしたくないんですよね。

• << 77 15さんへ 心も体も彼onlyですね。 それだけ貴女の気持ちを掴む彼はどんな方なんでしょう? 差し支えなければ貴女と彼の年齢を教えて貰えますか?ザックリした表現で構いませんよ。

No.76 15/11/10 11:13

>> 73 loversさんへ 子供が出来ないのなら、そこは焦る必要はなさそうですね。 彼がショックを受けてたのは気になりますけど… 彼と… 将来的な話はしていたので
子供好きな彼は私との子供も欲しかったみたいです。
病状的に本人の意志での全摘手術になったので、私の中では子供も含めて彼にも相談したのですが、子宮が無くなる=子供が出来ないって認識が彼には無かったみたいで。
後から知ってショックを受けてた
ということです。

主さん、よく分かりましたね。
残念ながら旦那から私への愛は変わらないようで、回数こそ若い頃より減りましたが、元々性欲旺盛な主人なので、求めて来てますよ。
彼とのことがバレたこともあったので、怪しまれない為に同じ日にしたこともあります。
子供達が大きくなって、出来る状況、出来ない状況、両方とも増えてる現状ですが、10回に1回は応えてあげてるって感じですかね。

• << 80 loversさんへ 詳しい説明をありがとうございます。 彼にとっても、自身の認識が曖昧だった事は良かったんじゃなかな。独身の彼にとっては重すぎる話ですから。 勿論、loversさんの気持ちも察します。 旦那さんは今でもloversさんを愛してるんですね。loversさんの表現では「残念ながら…」ってますけど(^_^;) 彼からも聞かれませんか? 「旦那としてるの?」って。 何て答えてるんですか?

No.77 15/11/10 11:35
匿名さん 

>> 75 20代のころなんて、スケベな女でしたけど(*^^*)彼氏が大好きなので考えられないんです。道歩いていても誰も興味わきません。父は複数の愛人が… 15さんへ

心も体も彼onlyですね。
それだけ貴女の気持ちを掴む彼はどんな方なんでしょう?

差し支えなければ貴女と彼の年齢を教えて貰えますか?ザックリした表現で構いませんよ。

No.78 15/11/10 12:06
ラブラブさん15 

>> 77 彼は55歳と私39歳です。
綺麗好きな仕事のできる人です。
顔は福山系、というかジローラモかな。
私は香椎由宇に似ているみたいですが。
SEXレスって駄目ですよね❗

• << 81 15さんへ 歳の差カップルですね。 何となくそうかなって思ってました。ジローラモと香椎由宇は想像してませんでしたが、お似合いな感じです。 凄く想像しやすくなりました。 セックスレスはダメですね(^_^;) ただ、俺自身は嫁とセックスレスじゃなかったら、嫁にもっと横柄な態度をとってたかもって思います。

No.79 15/11/10 12:47
恋愛初心者79 ( ♀ )

はじめまして。
W1年ちょっとしてます。
最近なかなか予定が合わず淋しいです。

男性はなかなか会えないと冷めちゃいますか?

• << 84 79さん、こんばんは 便宜上、番号で呼ぶけど許して下さいね。 男性と女性の違いを性差って言うらしいです。俺はこの言葉は知らなかったけど、ミクルを見て知りました。たまにはミクルも役に立ちますね。 ヽ(^。^)ノ 不倫にも性差はあるかもしれないですね。 性差があるから異性を感じ、性差があるから分かり合えない…そんな気もします。 因みに俺は会えなくても寂しくはないです。旦那さんや子供達と仲良く過ごしていてくれるなら、それはそれで「それがほんとの幸せだ」って思います。俺はいつでも身を引きます。 でも、相手が旦那を嫌ってたり、遊び人だったら、俺と会えない間に他の人を見付けようとしてるんじゃないかと心配になり嫉妬します。(そういう人とは関係をもちませんが) 79さんは彼とは頻繁に連絡を取り合ってるんですか?

No.80 15/11/10 13:06
匿名さん 

>> 76 将来的な話はしていたので 子供好きな彼は私との子供も欲しかったみたいです。 病状的に本人の意志での全摘手術になったので、私の中では子供も… loversさんへ

詳しい説明をありがとうございます。
彼にとっても、自身の認識が曖昧だった事は良かったんじゃなかな。独身の彼にとっては重すぎる話ですから。
勿論、loversさんの気持ちも察します。

旦那さんは今でもloversさんを愛してるんですね。loversさんの表現では「残念ながら…」ってますけど(^_^;)

彼からも聞かれませんか?
「旦那としてるの?」って。
何て答えてるんですか?

• << 82 確かに、言われてみればそうですよね。 私自身、彼が止めてって言えば 痛みに耐えながら 全摘はしてなかっただろうし かと言って もはや出産も微妙な年齢Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 結果的には妊娠の危惧もなくなり、何故かその頃から 彼の抜かず連チャンが始まったわけでー。(笑) 彼、聞きませんよ。 そーゆー女々しいこと聞くタイプではないし、私もそんな男性は嫌いですね。 元々は旦那の後輩だった彼で 私も旦那の愚痴をこぼしながら 無神経にも襲われるとかシツコイとか愚痴流れで話してしまってて 彼が旦那を明らかに越えた頃から 私も話さないようになりましたね。 でもここ何年かは本当にたまーにしか、旦那とはしてないし 彼にはちょっと前、もうずっとしてないってことは話してるので、そう思ってるのかな? 旦那との行為を阻止する為もあるのか、彼には剃毛されてますよ(≧∇≦)

No.81 15/11/10 16:57
匿名さん 

>> 78 彼は55歳と私39歳です。 綺麗好きな仕事のできる人です。 顔は福山系、というかジローラモかな。 私は香椎由宇に似ているみたいですが。… 15さんへ

歳の差カップルですね。
何となくそうかなって思ってました。ジローラモと香椎由宇は想像してませんでしたが、お似合いな感じです。
凄く想像しやすくなりました。

セックスレスはダメですね(^_^;)

ただ、俺自身は嫁とセックスレスじゃなかったら、嫁にもっと横柄な態度をとってたかもって思います。

• << 83 やはり、SEXは大事なのはわかるんですが、マグロの不感症です〰😓あえぎ声もわざとらしい気がして。 付き合いが七年以上になり、私はお母さん?みたいに彼の事を思っています。彼はどう思っているんでしょうか。もともと性欲より食い気、知的好奇心旺盛な人ですけど😥

No.82 15/11/10 17:17

>> 80 loversさんへ 詳しい説明をありがとうございます。 彼にとっても、自身の認識が曖昧だった事は良かったんじゃなかな。独身の彼にとっ… 確かに、言われてみればそうですよね。
私自身、彼が止めてって言えば
痛みに耐えながら
全摘はしてなかっただろうし
かと言って
もはや出産も微妙な年齢Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
結果的には妊娠の危惧もなくなり、何故かその頃から
彼の抜かず連チャンが始まったわけでー。(笑)

彼、聞きませんよ。
そーゆー女々しいこと聞くタイプではないし、私もそんな男性は嫌いですね。
元々は旦那の後輩だった彼で
私も旦那の愚痴をこぼしながら
無神経にも襲われるとかシツコイとか愚痴流れで話してしまってて
彼が旦那を明らかに越えた頃から
私も話さないようになりましたね。

でもここ何年かは本当にたまーにしか、旦那とはしてないし
彼にはちょっと前、もうずっとしてないってことは話してるので、そう思ってるのかな?
旦那との行為を阻止する為もあるのか、彼には剃毛されてますよ(≧∇≦)

• << 85 loversさんへ 抜かずの連チャン !Σ( ̄□ ̄;) ナイーブな話だから書くまいと俺が封印した言葉をあっさり使いましたね。 でも、これを読んでる殆んどの人が「中出しOKじゃん!」って思ってたと思います。 しかも、剃毛… loversさん、エロいです。 彼とはどうやって知り合ったんだろうって思っていましたが、旦那さんの後輩だったんですね。 それがどうやって抜かずの連チャンにまで発展したんでしょうか? 不倫するまでは二人きりで会う機会なんてあまりなかったでしょうし、何かの切っ掛けでメールするようになったのが二人の始まりですか?

No.83 15/11/10 17:52
ラブラブさん15 

>> 81 15さんへ 歳の差カップルですね。 何となくそうかなって思ってました。ジローラモと香椎由宇は想像してませんでしたが、お似合いな感じで… やはり、SEXは大事なのはわかるんですが、マグロの不感症です〰😓あえぎ声もわざとらしい気がして。
付き合いが七年以上になり、私はお母さん?みたいに彼の事を思っています。彼はどう思っているんでしょうか。もともと性欲より食い気、知的好奇心旺盛な人ですけど😥

• << 88 15さんへ 付き合いが長くなると、お互い色んな顔がみれて、色んなパターンで付き合えたりはしませんか? 時にはお母さん、時には彼女、時には妹、時には後輩、時には友達、時には子供、 時には乙女、時には鬼… 俺はそんな風に嫁の事を色んな風に見ますよ。だから飽きません。 色んな顔を見せる天真爛漫さが好きです。 憎めない奴=愛しい奴です。 15さんのところは、うちと逆で、15さんが彼を「憎めない野郎だ❤」って思っていそうな印象を受けます。「私はお母さん?」って思うのは、15さんより彼の方が天真爛漫だからじゃないかと勝手に想像してしまいます。 15さんは彼にワガママを言えてますか?

No.84 15/11/10 21:24
匿名さん 

>> 79 はじめまして。 W1年ちょっとしてます。 最近なかなか予定が合わず淋しいです。 男性はなかなか会えないと冷めちゃいますか? 79さん、こんばんは

便宜上、番号で呼ぶけど許して下さいね。

男性と女性の違いを性差って言うらしいです。俺はこの言葉は知らなかったけど、ミクルを見て知りました。たまにはミクルも役に立ちますね。
ヽ(^。^)ノ

不倫にも性差はあるかもしれないですね。
性差があるから異性を感じ、性差があるから分かり合えない…そんな気もします。

因みに俺は会えなくても寂しくはないです。旦那さんや子供達と仲良く過ごしていてくれるなら、それはそれで「それがほんとの幸せだ」って思います。俺はいつでも身を引きます。

でも、相手が旦那を嫌ってたり、遊び人だったら、俺と会えない間に他の人を見付けようとしてるんじゃないかと心配になり嫉妬します。(そういう人とは関係をもちませんが)

79さんは彼とは頻繁に連絡を取り合ってるんですか?

• << 86 レスありがとうございます。 性差ですか…。初めて聞きましたが、 なるほど。分かる気もします。 男と女ではこの関係の考え方も、気持ちも違うんでしょうね。 主さんは、相手の家庭がうまくいっていれば身を引く…とのこと。でも、相手が旦那を嫌っているのであれば、関係を持たないのですか? 主さんのお相手は家庭はそこそこ、旦那ともまぁうまくいってるって感じなんでしょうか? 連絡はLINEのみで、放置もたびたび。 下ネタでしか盛り上がらないのは、やはり気持ちはないんでしょうね。 私から連絡するばかりじゃ悔しいので、最近私も放置していたら、最近どう?と当たり障りのない連絡がありました。 どう?と言われても…って感じですが(笑)

No.85 15/11/10 21:40
匿名さん 

>> 82 確かに、言われてみればそうですよね。 私自身、彼が止めてって言えば 痛みに耐えながら 全摘はしてなかっただろうし かと言って もは… loversさんへ

抜かずの連チャン
!Σ( ̄□ ̄;)

ナイーブな話だから書くまいと俺が封印した言葉をあっさり使いましたね。
でも、これを読んでる殆んどの人が「中出しOKじゃん!」って思ってたと思います。

しかも、剃毛…

loversさん、エロいです。

彼とはどうやって知り合ったんだろうって思っていましたが、旦那さんの後輩だったんですね。
それがどうやって抜かずの連チャンにまで発展したんでしょうか?
不倫するまでは二人きりで会う機会なんてあまりなかったでしょうし、何かの切っ掛けでメールするようになったのが二人の始まりですか?

• << 90 あらっ!そうですか?(笑) 遠慮なく何でも言って下さいねo(^_-)O 特にエロに関してはどんどん来て欲しいです! エロいです? やはり隠せませんね(⌒-⌒; ) 間違いなくエロいですよ(^◇^) 彼は旦那との共通のスポーツをしていてので、それを観戦しに行って初対面時のお互いの一目惚れから始まりました。 「メッチャかっこいい」 「モロタイプなんですよー」 お互いの最初は軽めのこの台詞を、その後発展するとも思わず旦那がお互いに伝えてくれて。 余計に意識し片思い三年ほどの期間があって、ウチの家族と一緒に呑んだ後、 旦那が紹介した女の子のことで、相談に乗るよって、帰宅してからの私からのショートメールが始まりでしたね。

No.86 15/11/10 22:19

>> 84 79さん、こんばんは 便宜上、番号で呼ぶけど許して下さいね。 男性と女性の違いを性差って言うらしいです。俺はこの言葉は知らなかっ… レスありがとうございます。
性差ですか…。初めて聞きましたが、
なるほど。分かる気もします。
男と女ではこの関係の考え方も、気持ちも違うんでしょうね。

主さんは、相手の家庭がうまくいっていれば身を引く…とのこと。でも、相手が旦那を嫌っているのであれば、関係を持たないのですか?

主さんのお相手は家庭はそこそこ、旦那ともまぁうまくいってるって感じなんでしょうか?

連絡はLINEのみで、放置もたびたび。
下ネタでしか盛り上がらないのは、やはり気持ちはないんでしょうね。
私から連絡するばかりじゃ悔しいので、最近私も放置していたら、最近どう?と当たり障りのない連絡がありました。
どう?と言われても…って感じですが(笑)

• << 89 79さんへ 俺の相手は旦那さんとは仲良しですよ。 ただ、セックスレスらしく、同じ境遇の俺と傷を舐め合ってる感じです。 彼とは下ネタでしか盛り上がらないんですね。女性としてはもっと色んな会話をしたい所ですね。 彼とはどうやって知り合ったんですか?

No.87 15/11/11 00:13
匿名さん30 

>> 59 それと似た内容のスレを見たことがあります。あの時のスレ主さんかな… 結婚前にその人の事が気になり過ぎて、彼氏に別れを切り出したけど、結… そうです、前にスレしたものです!
彼には彼女はいません。

• << 92 30さんへ やはりそうでしたね。 前に頂いたレスに甘えたいけど甘えられないと書いていましたが、今はどんな感じで接してるんですか? あくまで「会社の仲間」みたいな感じでしょうか?

No.88 15/11/11 00:47
匿名さん 

>> 83 やはり、SEXは大事なのはわかるんですが、マグロの不感症です〰😓あえぎ声もわざとらしい気がして。 付き合いが七年以上になり、私はお母さん?… 15さんへ

付き合いが長くなると、お互い色んな顔がみれて、色んなパターンで付き合えたりはしませんか?

時にはお母さん、時には彼女、時には妹、時には後輩、時には友達、時には子供、
時には乙女、時には鬼…

俺はそんな風に嫁の事を色んな風に見ますよ。だから飽きません。
色んな顔を見せる天真爛漫さが好きです。
憎めない奴=愛しい奴です。

15さんのところは、うちと逆で、15さんが彼を「憎めない野郎だ❤」って思っていそうな印象を受けます。「私はお母さん?」って思うのは、15さんより彼の方が天真爛漫だからじゃないかと勝手に想像してしまいます。

15さんは彼にワガママを言えてますか?

• << 91 お互いに甘えるのが好きなので、キスやハグはいつもしています。(*^^*)二人とも木星人ですから家庭が大好きなんです。 主さんも不倫中ですか❔

No.89 15/11/11 01:39
匿名さん 

>> 86 レスありがとうございます。 性差ですか…。初めて聞きましたが、 なるほど。分かる気もします。 男と女ではこの関係の考え方も、気持ちも違… 79さんへ

俺の相手は旦那さんとは仲良しですよ。
ただ、セックスレスらしく、同じ境遇の俺と傷を舐め合ってる感じです。

彼とは下ネタでしか盛り上がらないんですね。女性としてはもっと色んな会話をしたい所ですね。

彼とはどうやって知り合ったんですか?

• << 94 同じ境遇なんですね。 お互い完全に割り切れている関係なんですかね? 私は離婚したい・してほしい訳ではないですが、気持ちも少しは欲しいと思っています。 わがままですね。 出会いは15年前くらいになります。 飲み会で出会い、たまに会い毎日電話をする仲でしたが、2、3年進展しない関係がいやになって、連絡を断ちました。 その後私も他の人と結婚しましたが、彼を忘れることができずにいました。 去年私がスマホを変えたことで、10年以上振りに彼からLINEが来て会うことになり、今に至ります。

No.90 15/11/11 08:48

>> 85 loversさんへ 抜かずの連チャン !Σ( ̄□ ̄;) ナイーブな話だから書くまいと俺が封印した言葉をあっさり使いましたね。 … あらっ!そうですか?(笑)
遠慮なく何でも言って下さいねo(^_-)O
特にエロに関してはどんどん来て欲しいです!
エロいです?
やはり隠せませんね(⌒-⌒; )
間違いなくエロいですよ(^◇^)

彼は旦那との共通のスポーツをしていてので、それを観戦しに行って初対面時のお互いの一目惚れから始まりました。
「メッチャかっこいい」
「モロタイプなんですよー」
お互いの最初は軽めのこの台詞を、その後発展するとも思わず旦那がお互いに伝えてくれて。
余計に意識し片思い三年ほどの期間があって、ウチの家族と一緒に呑んだ後、
旦那が紹介した女の子のことで、相談に乗るよって、帰宅してからの私からのショートメールが始まりでしたね。

• << 95 loversさんへ loversさんをそんなにエロくしたのは彼の仕業かな? 女は男で変わるって言いますよね。 お互いに第一印象が良かった…とはいえ、さすがに直ぐにどうこうなった訳ではなかったんですね。 ショートメールから少しづつ距離が縮まっていったのを想像するとドキドキします。

No.91 15/11/11 10:24
ラブラブさん15 

>> 88 15さんへ 付き合いが長くなると、お互い色んな顔がみれて、色んなパターンで付き合えたりはしませんか? 時にはお母さん、時には彼女… お互いに甘えるのが好きなので、キスやハグはいつもしています。(*^^*)二人とも木星人ですから家庭が大好きなんです。
主さんも不倫中ですか❔

• << 96 15さんへ お互いに甘えるんですね。 「イチャツク」っていう言葉がぴったりです。自然にキスやハグが出来る関係って凄く羨ましいですよ。 俺は不倫というよりセックスフレンドですよ。会う度にする訳ではありませんけどね。月1くらいで会って食事します。近況報告(主に家庭での出来事)とか趣味の話しとかをして、その場の気分でホテルに行くかどうか決めます。お互いにアルコールが入ってムラムラしていても「今日は頑張って旦那をさそってみる」って言われたら「頑張って!」って言って見送ります。 相手は旦那の事が好きで好きでたまらないんですよ。でも拒否されるから、自分の性欲を憎んでるような発言をします。 俺自身もそんな感じなので凄く共感します。

No.92 15/11/11 11:38
匿名さん 

>> 87 そうです、前にスレしたものです! 彼には彼女はいません。 30さんへ

やはりそうでしたね。

前に頂いたレスに甘えたいけど甘えられないと書いていましたが、今はどんな感じで接してるんですか?
あくまで「会社の仲間」みたいな感じでしょうか?

No.93 15/11/11 13:47
匿名さん30 

>> 92 友達って感じですね、既婚者の仲良い友達に恋愛感情いだかれてるのかな?と思ったらひいてしまいますか?人間関係はできてるのでひきはしないんでしょうか?恋愛感情出すべきではないのか悩んでます。

• << 100 30さんへ 引かれたら今の関係も無くなってしまいそうで悩んでしまう所ですね。 でも、俺的にはそんな関係は壊してしまえって思います。恋愛感情を持っている以上、友達としては終わってますよ。 辛くなるだけの関係ならば、彼にどう思われるか考えず全部打ち明けた方が良いような気がします。

No.94 15/11/11 13:59

>> 89 79さんへ 俺の相手は旦那さんとは仲良しですよ。 ただ、セックスレスらしく、同じ境遇の俺と傷を舐め合ってる感じです。 彼とは下… 同じ境遇なんですね。
お互い完全に割り切れている関係なんですかね?
私は離婚したい・してほしい訳ではないですが、気持ちも少しは欲しいと思っています。
わがままですね。

出会いは15年前くらいになります。
飲み会で出会い、たまに会い毎日電話をする仲でしたが、2、3年進展しない関係がいやになって、連絡を断ちました。

その後私も他の人と結婚しましたが、彼を忘れることができずにいました。
去年私がスマホを変えたことで、10年以上振りに彼からLINEが来て会うことになり、今に至ります。

• << 102 79さんへ 俺らは愛のないセックスをしてますが、今の相手じゃなかったら嫁を裏切れなかったかも。なんだか不思議な関係です。 女性は過去の人を忘れるってききますが、79さんは忘れる事が出来なかったんですね。 彼との不倫が初めての不倫ですか?

No.95 15/11/11 20:38
匿名さん 

>> 90 あらっ!そうですか?(笑) 遠慮なく何でも言って下さいねo(^_-)O 特にエロに関してはどんどん来て欲しいです! エロいです? や… loversさんへ

loversさんをそんなにエロくしたのは彼の仕業かな?
女は男で変わるって言いますよね。

お互いに第一印象が良かった…とはいえ、さすがに直ぐにどうこうなった訳ではなかったんですね。

ショートメールから少しづつ距離が縮まっていったのを想像するとドキドキします。

• << 98 いやー。 私、元々エロいんで(笑) でも、セックスを極めたいと思えたのは彼のお陰かな? 彼は彼で若い頃、自分の欲を満たす為だけに遊びまくってたけど 女を悦ばせることに目覚めたみたいです。 相性の中に身体の相性は第一条件だけど、性癖の相性も大事だと思いません? 主さんの15さんへの返レス、読ませていただきましたが、私は今までの彼、現旦那も含めて、レスって状態が無いから分からないのですが、 恋愛感情はあるのに、性的行為が出来ない。 それを他で補ってるって、愛のある奥さんへの罪悪感ってあるんですか? 心は奪われてないから無いもの? そして、セフレ(私の中ではセフレと不倫は全く別だと思うので、そう表現させていただきます)に対してはこれから先も絶対に、恋愛感情は抱かないものなのですか? そうですね。 不倫なわりに、心から結ばれた感じなので「大事にしたい」と言ってた彼は、付き合って1ヶ月以上手も出して来なかったですよ。 会話の中で「したい」なんて話しながら、そんな私も、人生初の浮気にbathroomからずっと出て行けなかったです。

No.96 15/11/11 21:09
匿名さん 

>> 91 お互いに甘えるのが好きなので、キスやハグはいつもしています。(*^^*)二人とも木星人ですから家庭が大好きなんです。 主さんも不倫中ですか… 15さんへ

お互いに甘えるんですね。
「イチャツク」っていう言葉がぴったりです。自然にキスやハグが出来る関係って凄く羨ましいですよ。

俺は不倫というよりセックスフレンドですよ。会う度にする訳ではありませんけどね。月1くらいで会って食事します。近況報告(主に家庭での出来事)とか趣味の話しとかをして、その場の気分でホテルに行くかどうか決めます。お互いにアルコールが入ってムラムラしていても「今日は頑張って旦那をさそってみる」って言われたら「頑張って!」って言って見送ります。

相手は旦那の事が好きで好きでたまらないんですよ。でも拒否されるから、自分の性欲を憎んでるような発言をします。
俺自身もそんな感じなので凄く共感します。

No.97 15/11/11 21:25
ラブラブさん15 

>> 96 へー❗😸そんな関係もありですね❗完璧な夫婦関係はありませんから、どこかで捌け口ないと破綻するのかしら?
うちはそもそも、事実婚ですからできないですけどね😃

• << 103 15さんへ 嫁に性欲がないのを知ってて結婚しましたから捌け口なんか見付けてしまって自己嫌悪にはなりますよ。 やっぱり性欲って我慢出来ないもんなんですね。

No.98 15/11/11 21:28

>> 95 loversさんへ loversさんをそんなにエロくしたのは彼の仕業かな? 女は男で変わるって言いますよね。 お互いに第一印象… いやー。
私、元々エロいんで(笑)
でも、セックスを極めたいと思えたのは彼のお陰かな?
彼は彼で若い頃、自分の欲を満たす為だけに遊びまくってたけど
女を悦ばせることに目覚めたみたいです。
相性の中に身体の相性は第一条件だけど、性癖の相性も大事だと思いません?

主さんの15さんへの返レス、読ませていただきましたが、私は今までの彼、現旦那も含めて、レスって状態が無いから分からないのですが、
恋愛感情はあるのに、性的行為が出来ない。
それを他で補ってるって、愛のある奥さんへの罪悪感ってあるんですか?
心は奪われてないから無いもの?
そして、セフレ(私の中ではセフレと不倫は全く別だと思うので、そう表現させていただきます)に対してはこれから先も絶対に、恋愛感情は抱かないものなのですか?

そうですね。
不倫なわりに、心から結ばれた感じなので「大事にしたい」と言ってた彼は、付き合って1ヶ月以上手も出して来なかったですよ。
会話の中で「したい」なんて話しながら、そんな私も、人生初の浮気にbathroomからずっと出て行けなかったです。

• << 107 loversさんへ 正直なところ性癖の相性の事はよく分かりません。身体の相性=性癖の相性だと思っていました(^_^;) 嫁への罪悪感に関しては、セフレといる時間は本当は家族といるはずの時間なんだと思うと罪悪感を感じます。 嫁が親から貰った大事な時間(一生)を俺が無駄につかってるっていう認識はあります。ならやめろよって言われたらそれまでですが(^_^;) セフレに対して恋愛感情を抱くことはないと思います。意外とタイプなんですが、気持ちのどこかで、不定行為をする女だっていうのはありますからね。そこはお互い様ですが。 loversさんはそう思われてるんじゃないかって思う事はありませんか?

No.99 15/11/12 07:25
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 47 同棲してるんですね。 同居のストレスはあったのの夫婦仲は悪くなかったって書いてたので、火遊び程度かと思ってました。 旦那さんは納… 旦那には彼のことは言ってません。
同居が嫌で出て行ったと思ってます。

最初は私も火遊びでした。
何人かのセフレがいてお小遣いくれる人もいました。
外で女として満たされると家庭でも頑張れるという矛盾。
それなりに楽しんでいました。

彼とも最初はお互い遊びでしたが、彼の方が先に本気になりました。
結婚したいと言い出したんです。
彼はまだ20代後半、独身です。
とても魅力的ですごくモテるんです。
なのに既婚子持ちでおばさんの私を選ぼうとしてます。
彼は母親との関係に色々問題があり、母親の愛情に飢えてるようです。
だから私なのかもしれません。

旦那は毎日連絡をくれます。
突然のことに驚きはしたものの、私を責めたりしませんでした。
辛い思いを気づいてあげられなくてせて申し訳ない、同居が嫌なら解消する、帰ってきてほしい、今でも結婚当初の気持ちと変わらない、君しかいない…
体調はどうか、お金に困ってないか、常に気遣ってくれてます。

彼には旦那ほどの包容力はありません。
わがままですぐにキレるし。
まだ女遊びもしているみたいだしセフレ達とも切れていないようです。
でも今は彼を好きになってしまったのです。
彼から離れたくないんです。

今の心は罪悪感、辛さ、嫉妬、苦しみがほとんどです。
自分が選んだ道ですから誰のせいでもありません。
ただ、火遊びのままの方が気楽に楽しく過ごせてたのかなとも思います。

• << 109 7さんへ 詳しく書いてくれたので7さんの状況がよく分かりました。 ほんと、旦那さんも良い人そうだし火遊びくらいで止めてれば…って感じですね。 彼は他のセフレと切れてないみたいですが、7さんはどうなんですか? 今は彼一筋ですか?

No.100 15/11/12 12:24
匿名さん 

>> 93 友達って感じですね、既婚者の仲良い友達に恋愛感情いだかれてるのかな?と思ったらひいてしまいますか?人間関係はできてるのでひきはしないんでしょ… 30さんへ

引かれたら今の関係も無くなってしまいそうで悩んでしまう所ですね。

でも、俺的にはそんな関係は壊してしまえって思います。恋愛感情を持っている以上、友達としては終わってますよ。
辛くなるだけの関係ならば、彼にどう思われるか考えず全部打ち明けた方が良いような気がします。

• << 101 そうですよね! なんか背中押してもらった気がします、ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧