注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫してる人、話しませんか?

レス500 HIT数 25109 あ+ あ-

匿名さん
16/01/22 17:51(更新日時)

45歳既婚♂です。
不倫されてる方話しませんか?


タグ

No.2271665 15/11/04 15:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.500 16/01/22 17:51
匿名さん 

476さんへ
キスしたら次は…
って考えてしまいます。
でもね、応援はしませんよ。
羨まし過ぎて応援する気になりません。
(^_^;)
レスありがとうございました。

493さんへ
性欲も愛欲も尿意にはかないません。
関係をやめるのはオシッコを我慢するよりは楽ですよ。別れるも続けるも気楽にね。
俺と一緒に笑って人生を過ごしましょう。
(*^ー^)ノ♪
病んでる人に必要なのは笑顔ですよ。
優しい言葉じゃありません。

470さんへ
家庭では不倫の欠片も見せない…
女性は怖いな…
まあ多分俺もバレてませんが。
(^_^;)
ポッカリ空いた穴はジブリの映画で埋めて下さい。意外に埋まりそうな気がします。
でもどうしてもの場合は…

394さんへ
自分で自分を許せないんですね。
俺はそういう生真面目さをなくして要領よさだけで生きるようになってしまいました。物事を斜めから見たり…
何かね、凄くストレートな所が394さんのいい所ですよ。
394さんが幸せになれたらいいなって思います。

499さんへ
ごめんなさい。せっかくレス頂いたけどもうこのスレは終わりです。
レス数が一杯になってしまいました。
でも、レスありがとうございました。

145さんへ
新年会は今日なんですが報告が出来ないままでスレを終わります。ごめんなさい。
また機会があればd(^-^)







最後に皆さんへ…

ちょっとでいいから旦那さんにも優しくしてね。不器用だけど人生かけて愛してます。



ありがとうございました。
♪ヽ(´▽`)/

No.499 16/01/22 12:04
匿名さん499 ( ♀ )

はーい ( ´ ▽ ` )ノ

不倫してます
どんな話をしたいんですか?

No.498 16/01/22 11:42
匿名さん 

>> 488 率直なご意見ありがとうございました。 正直男性である主さんもそう思うことに驚きでした。私が鈍感なだけでしょうか(*_*; 一番好きな人と… 145さんへ

別れ話しは全部LINEなんですね。
怒って返信がなくなるのは、もうウンザリっていう気持ちがある様にも思えます。

離婚もしないのに愛情を確かめてくる145さんはきっと面倒臭がられてる部分も多少あると思います。
彼にとって別れの話しさえ愛情を確かめられてる気がして、そこにウンザリだったりもするんじゃないでしょうか。
俺だったらそう思いそうです。

「離婚さえしてくれたら俺は責任はとるつもりで、それが愛情の証しになるのにそれを拒んでるのはお前の方じゃん」

↑こんな感じじゃないかと俺は勝手に大妄想してます。あくまで妄想ですよ。

5年も経てば気持ちも落ち着いてくるし、それに男は出世欲もあるから恋愛ばかりはしてられないです。
彼の無口さは“俺はもう答えは出してる”っていうのが根底にありそうな気もします。

何となくですが、145さん達の恋愛には、恋愛のその課程を楽しむ女性と、結果を出そうとする男性との性差を感じます。

女「私の事好き?」
男「結婚しよう」
↑会話が噛み合ってませんよね?
男の気持ちが分からないままですよね?
145さん達ってこの状態だと思うんです。

結婚しようなんて言えないから違う言葉でやり過ごしてますが「自分の方が気持ちが大きい」とか「君が生きてる間は結婚しない」とかって言葉は「答えを出してないのは君のほうだぞ」っていう想いなんじゃないかって思います。

彼の気持ちが不確かな上に、離婚を迫られてる状態…
これが怖いなって思います。




何か上手く説明出来てる気がしないですが…
(^_^;)

No.497 16/01/21 23:54
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

>> 496 スイマセン(´・ω・`)
私がそんな事言ってたらダメですよね。気をつけます(つω`*)

私に幸せになる価値はないです。
だから幸せになりたいと思わないというか、幸せになれると思わないというか。

幸せになりたいと願っていい程、私は綺麗ではないので(´・ω・`)

全て自分が悪い、私は産まれてきた事すら罪だと思います
それなのに「幸せになりたい」だなんて口が裂けても言えませんし、「どの口がそれを言ってるんだ?ふざけるな」と自分で自分を許せません。

私にそんな価値はないんです。

No.496 16/01/21 21:23
匿名さん 

>> 487 ふむ。主さんの言うように、そういう事を嫌がるって事は、強姦までいかなくとも、過去に何か悲しい出来事があったんだろうなと私も思いますね、、(´… 394さんへ

独身の不倫相手が「いっそ死んでしまえば」なんて言ってたら、嫁の「今日キャベツが安かったんだよ~(^^)v」みたいな声は聞こえないだろうなって思いました。

まあここだから書いた事なんでしょうけどね。

394さんて「幸せになりたい」って言わないですよね。言っちゃいけないと思ってるんじゃないかって、ちょっと気になってます。

No.495 16/01/21 19:33
匿名さん470 

主さん、彼に必死になってた時も表向きは普通にできてたつもりです。既婚ですし… 匿名なのでこんなこと言っちゃいますが、楽しい時間だったので心にポッカリ穴が開いた感じで、そういうハードルが低くなった というか、誰かいい人いないかな なんて最低なこと頭をよぎります。

No.494 16/01/21 14:18
匿名さん 

>> 482 主さんてよくわかってらっしゃいますよね! 不倫でした。 いつも振る舞いが紳士で、私は夢中になってしまいましたが、彼の方はつまみぐい程度で、… 470さんへ

不倫だったんですね。

男性を繋ぎ止めたくて必死になってる女性は自虐的になりがちなイメージがあります。相手が紳士だと余計に自分の醜さが悔しかったりして自暴自棄になったり…
毅然としてれば皆いい女なのに。

俺の勝手なイメージですけどね。
(^_^;)

もう今は立ち直られてるんですか?



No.492 16/01/21 13:37
匿名さん 

>> 480 パターンが出やすいんですね😏 ん…女が満足いくまでHしたことあるのか、聞いてみたかった➰そしてミコスリハンと言ってやりたかった。笑😁 … 292さんへ

484のレスも読みましたので合わせて返レスしますね。


ミコスリハン…ミノムシ…
292さんて面白いですね。

旦那さんともされるんですね。
夫婦のセックスって悪い事じゃないし何か羨ましいです。
292さんとしては年に数回なのは過不足ない感じですか?



彼の誕生日へのメールはして良いんじゃないでしょうか。スルーされるかもしれないけど、貰うと意外に嬉しいですよ。
俺も何人かから来て全部スルーしてますが、懲りずに毎年来ると、その時期待ってる自分がいます。

No.491 16/01/21 12:48
恋愛初心者476 

>> 490 主さん、レスありがとうございます!きっと同年代ですね^ ^
昔は好きな人のお家に電話にかけて親が出たりして大変でしたよね^_^
今は本当に便利な時代になりましたよね♪

キスする瞬間は…その前に手を繋いだりしてきたので、そろそろかなぁと予感はありました^_^でもその瞬間はドキドキしましたが嬉しかったですね。好きな人とのキスって良いですよね…次に会うときもドキドキしてしまいます。

また報告にお邪魔します☆

No.490 16/01/21 11:01
匿名さん 

>> 476 初めまして。妻子のある同級生とお付き合いしてます。でもまだキス止まりです^_^ 去年のお正月に中学の同窓会に初めて参加しました。30年ぶり… 476さんへ

中学の同窓会で30年ぶりの再会なら俺と同じ位の年代ですね。

いきなり余談ですが
俺らの頃ってまだ携帯もパソコンもなく、今よりも連絡手段が少なかったですね。
それを考えるとLINEって便利なツールだなって思います。
でも、俺はめんどくさがりなので、嫁と兄貴とセフレにしかLINEしてる事を言ってません。



同級生だと多少の安心感もあるしLINEとかしてたら不倫になりやすいのかな…って思います。
(^_^;)

キスされた時はどんな感じでしたか?
やっぱり嬉しかったですか?
同級生から“男女”に変わる瞬間ですもんね。ドキドキされたんじゃないかと想像します。

No.489 16/01/21 10:10
匿名さん 

>> 475 主さん お久しぶりです。 久しぶりに休みが2連休だったのですが、彼にも会えず、お金もなくて引きこもり… 暇~でした(´-ω-`) … 204さんへ

お久しぶりです。

ネトラレの性癖についてですが、正直、何となく分かる気はします。
ただ他に付き合ってる女性がいる時じゃないと無理です。片方は普通の不倫、もう片方はネトラレ係り…
どっちにしても嫁っていう本命がいるから出来る事だと思います。

好きじゃなくても愛してなくても独占欲や嫉妬心は芽生えるので、刺激にはなると思います。

でも、もし俺が女性だったらネトラレの後で彼としてる時に「他の男にやられて気持ち良かったのか?ん?この腐れ女め!お仕置きしてやる!」って言われるのがウザいかも。多分俺がネトラレたらそう言いますしね。言葉攻めが好きな女性もいるのでそこは何とも言えませんが。


ていうか、
そういう店(場所)は女性利用者を欲しがってるので、勧誘や人身売買などお金や薬のニオイがプンプンしてるイメージです。
熟女もポッチャリも需要はあるので全女性が対象でしょう。
会員制の場合も多いと思うんですが、登録情報をどう利用されるかも怖いです。例えば本人だけじゃなく旦那や子供の職業を調べられたり…
警察や税務署の関係者だと摘発に繋がるかもしれないから店は警戒するでしょうし。
(あくまで俺のイメージですよ)

考え過ぎかもしれませんが、俺は違法な事に巻き込まれるリスクや家族を危険に晒すリスクを背負ってまで性癖を楽しもうとは思いません。そう考えると冷めちゃいます。


204さんはネトラレに興味がありそうですね。それって、彼の前でやられる事への興味ですか?それとも何人もにやられる事への興味ですか?

No.488 16/01/21 08:04
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 486 145さん 彼は145さんが生きてる間は結婚しないって言ってるんですよね? もうそれが全てだと思いますよ。 言ってる内容がかなり重… 率直なご意見ありがとうございました。
正直男性である主さんもそう思うことに驚きでした。私が鈍感なだけでしょうか(*_*;
一番好きな人とは結ばれないって言葉がピッタリだと思います、私自分から好きになると相手の気持ちを疑ってばかりで上手く行かないんです。今もそこはあまり変わってないかもしれません。

別れ話をすると最初の方は即引き止められました。回数を重ねたら少し怒ってしまってラインの返信が無くなり謝ると戻ってくる感じです。少し前に別れ話ではないけど、いつか離れる的なラインをしたら悲しいと1言。
毎回メールかラインで、実は面と向かっては別れ話したことないんですよ。だから彼の顔も見てないので適当に返してるのかなーと思ってました。

やっぱり怖いですか??

  • << 498 145さんへ 別れ話しは全部LINEなんですね。 怒って返信がなくなるのは、もうウンザリっていう気持ちがある様にも思えます。 離婚もしないのに愛情を確かめてくる145さんはきっと面倒臭がられてる部分も多少あると思います。 彼にとって別れの話しさえ愛情を確かめられてる気がして、そこにウンザリだったりもするんじゃないでしょうか。 俺だったらそう思いそうです。 「離婚さえしてくれたら俺は責任はとるつもりで、それが愛情の証しになるのにそれを拒んでるのはお前の方じゃん」 ↑こんな感じじゃないかと俺は勝手に大妄想してます。あくまで妄想ですよ。 5年も経てば気持ちも落ち着いてくるし、それに男は出世欲もあるから恋愛ばかりはしてられないです。 彼の無口さは“俺はもう答えは出してる”っていうのが根底にありそうな気もします。 何となくですが、145さん達の恋愛には、恋愛のその課程を楽しむ女性と、結果を出そうとする男性との性差を感じます。 女「私の事好き?」 男「結婚しよう」 ↑会話が噛み合ってませんよね? 男の気持ちが分からないままですよね? 145さん達ってこの状態だと思うんです。 結婚しようなんて言えないから違う言葉でやり過ごしてますが「自分の方が気持ちが大きい」とか「君が生きてる間は結婚しない」とかって言葉は「答えを出してないのは君のほうだぞ」っていう想いなんじゃないかって思います。 彼の気持ちが不確かな上に、離婚を迫られてる状態… これが怖いなって思います。 何か上手く説明出来てる気がしないですが… (^_^;)

No.487 16/01/21 04:21
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

>> 485 394さんへ 辛い経験をされたんですね。 思わず言葉を失ってしまいましたよ。 因みに、 俺の場合の話しですが、嫁の過去にそう… ふむ。主さんの言うように、そういう事を嫌がるって事は、強姦までいかなくとも、過去に何か悲しい出来事があったんだろうなと私も思いますね、、(´・ω・`)


私も性的な事苦手で、好きだって言われて信じられないのはそういうのもありますね。下心なんじゃないか?ヤりたいだけなんじゃないか?って思ってしまって、失礼だけど、相手を気持ちわるいと思ってしまって(^◇^;)
というか私の場合彼女欲しいオーラ出てるだけで嫌悪して引いてしまって、、💦

けどなんで不倫相手とするのは大丈夫なんだろう?彼も下心なのは変わらないのになぁ。恋人じゃないから?
けどなんか安心してるんですよね、私。不思議。
不倫相手の彼とは散々喧嘩して、2年くらい絶縁してた時期もあり、笑
私のダメなところ知られまくってて、なのに受け入れてくれてて
まぁ相手にとったらどうでもいいからなのかもしれないですが、、
こんな汚れまくってて女としてもう価値のないような私を、女の子として扱ってくれて、汚くないよって言ってくれて、、、バカだけど、その言葉が嘘でも嬉しくて(´・ω・`)あはは

正直、彼が毎日LINEをくれる事も嬉しい反面、罪悪感あります。
ホントならこんな関係はよくないんだって思いますし、私が彼をブロックしてアドレスも電話も拒否すれば簡単に終わる関係、3日ほど返信をしなかった時があります。このままバイバイしたほうがいいんだって、、でも、、スイマセン。弱い私には出来ませんでした。

ホントなら会うのもお断りしたい、って言うのは変ですが
会うのが嫌とかではなくて、会ってはいけないのにって気持ちがあるんです。彼としてる時に泣いてしまって困らせた事もありました。

自分が可愛いだけだろって言われたらその通りで
私はいつ終わってもしょうがないと思いながらも、自分から終わらせるのは怖いです
けど罪悪感も自分自身への嫌悪感も無くなりはしないです、、

いっそ死んでしまえば誰にも迷惑かけないのかなとも思います
私は酷く弱虫で醜い人間なので、こういう事をせずに独りでは生きられないので、、

  • << 496 394さんへ 独身の不倫相手が「いっそ死んでしまえば」なんて言ってたら、嫁の「今日キャベツが安かったんだよ~(^^)v」みたいな声は聞こえないだろうなって思いました。 まあここだから書いた事なんでしょうけどね。 394さんて「幸せになりたい」って言わないですよね。言っちゃいけないと思ってるんじゃないかって、ちょっと気になってます。

No.486 16/01/21 02:07
匿名さん 

>> 473 主さんは紳士的ですよね。自分を大事にする彼女さんを尊重して、、自分の欲望を押し付けず…少し引いて見守っていて、、、 そう言えばこの間、… 145さん

彼は145さんが生きてる間は結婚しないって言ってるんですよね?
もうそれが全てだと思いますよ。
言ってる内容がかなり重たいので敢えて軽く言ったかもしれませんけどね。
内容だけ見ると怖いですよ。

何度か別れを告げたんですよね?
その時の反応はどうだったんですか?

  • << 488 率直なご意見ありがとうございました。 正直男性である主さんもそう思うことに驚きでした。私が鈍感なだけでしょうか(*_*; 一番好きな人とは結ばれないって言葉がピッタリだと思います、私自分から好きになると相手の気持ちを疑ってばかりで上手く行かないんです。今もそこはあまり変わってないかもしれません。 別れ話をすると最初の方は即引き止められました。回数を重ねたら少し怒ってしまってラインの返信が無くなり謝ると戻ってくる感じです。少し前に別れ話ではないけど、いつか離れる的なラインをしたら悲しいと1言。 毎回メールかラインで、実は面と向かっては別れ話したことないんですよ。だから彼の顔も見てないので適当に返してるのかなーと思ってました。 やっぱり怖いですか??

No.485 16/01/20 23:15
匿名さん 

>> 472 んー、多分あの人以上に好きになれる人は現れないと思います というのも私がもう人を好きになるのはいいやって思ってるのが大きいです(´・ω… 394さんへ

辛い経験をされたんですね。
思わず言葉を失ってしまいましたよ。

因みに、
俺の場合の話しですが、嫁の過去にそういうのがあっても俺は結婚してましたよ。
ていうか、うちの嫁はあまりにも性欲を嫌うから394さんと似た過去があるんじゃないかってずっと思ってます。


不倫の彼とは頻繁には会ってないんですね。
会ってない時は不倫してるのかどうか分からなくなる事はないですか?

勿論、会った時に体を重ねたら不倫なんだけど、そのスパンが長いと不倫を自覚しにくい(罪悪感が薄い)んじゃないかと思うんですが、どうですか?

  • << 487 ふむ。主さんの言うように、そういう事を嫌がるって事は、強姦までいかなくとも、過去に何か悲しい出来事があったんだろうなと私も思いますね、、(´・ω・`) 私も性的な事苦手で、好きだって言われて信じられないのはそういうのもありますね。下心なんじゃないか?ヤりたいだけなんじゃないか?って思ってしまって、失礼だけど、相手を気持ちわるいと思ってしまって(^◇^;) というか私の場合彼女欲しいオーラ出てるだけで嫌悪して引いてしまって、、💦 けどなんで不倫相手とするのは大丈夫なんだろう?彼も下心なのは変わらないのになぁ。恋人じゃないから? けどなんか安心してるんですよね、私。不思議。 不倫相手の彼とは散々喧嘩して、2年くらい絶縁してた時期もあり、笑 私のダメなところ知られまくってて、なのに受け入れてくれてて まぁ相手にとったらどうでもいいからなのかもしれないですが、、 こんな汚れまくってて女としてもう価値のないような私を、女の子として扱ってくれて、汚くないよって言ってくれて、、、バカだけど、その言葉が嘘でも嬉しくて(´・ω・`)あはは 正直、彼が毎日LINEをくれる事も嬉しい反面、罪悪感あります。 ホントならこんな関係はよくないんだって思いますし、私が彼をブロックしてアドレスも電話も拒否すれば簡単に終わる関係、3日ほど返信をしなかった時があります。このままバイバイしたほうがいいんだって、、でも、、スイマセン。弱い私には出来ませんでした。 ホントなら会うのもお断りしたい、って言うのは変ですが 会うのが嫌とかではなくて、会ってはいけないのにって気持ちがあるんです。彼としてる時に泣いてしまって困らせた事もありました。 自分が可愛いだけだろって言われたらその通りで 私はいつ終わってもしょうがないと思いながらも、自分から終わらせるのは怖いです けど罪悪感も自分自身への嫌悪感も無くなりはしないです、、 いっそ死んでしまえば誰にも迷惑かけないのかなとも思います 私は酷く弱虫で醜い人間なので、こういう事をせずに独りでは生きられないので、、

No.484 16/01/19 10:35
匿名さん292 

>> 479 292さんへ “感じる時間なくあっという間に…” ↑これって、快感だけの話しじゃなくて“彼としてる事を実感する間もなく”っていう意味… 来月彼のお誕生日なのでメール送ろうと思ってます(^^)
男の人はお誕生日おめでとう🎂メールはそんなに嬉しくない!?
ましてや、私からのメールなんてどうでもいいですかね…

No.483 16/01/18 20:36
匿名さん470 

主さんてよくわかってらっしゃいますよね! 不倫でした。いつも振る舞いが紳士で、私は夢中になってしまいましたが、彼の方はつまみぐい程度で、私に飽きたのです。 それを繋ぎとめたくて必死になったお馬鹿さんです。

No.482 16/01/18 20:35
匿名さん470 

主さんてよくわかってらっしゃいますよね! 不倫でした。 いつも振る舞いが紳士で、私は夢中になってしまいましたが、彼の方はつまみぐい程度で、私に飽きたのです。 それを繋ぎとめたくて必死になったお馬鹿さんです。

  • << 494 470さんへ 不倫だったんですね。 男性を繋ぎ止めたくて必死になってる女性は自虐的になりがちなイメージがあります。相手が紳士だと余計に自分の醜さが悔しかったりして自暴自棄になったり… 毅然としてれば皆いい女なのに。 俺の勝手なイメージですけどね。 (^_^;) もう今は立ち直られてるんですか?

No.481 16/01/18 19:47
匿名さん 

>> 470 初めて投稿します。今までの掲示板の中で一番夢中で読んでます。主さんのファンになりました! 別れた彼と重ねて思い巡らせてます。 女性のこと大切… 470さんへ

紳士って言われるとやっぱり素直に嬉しいもんですね。言われたからには紳士にならなきゃっていう気にもなりますよ。

ところで、
470さん、別れた彼氏さんとは不倫だったんですか?
このスレが目にとまったって事はそうなのかな…って思ったんですがどうでしょう?
違ったらすみません。

No.480 16/01/18 01:01
匿名さん292 

>> 479 パターンが出やすいんですね😏
ん…女が満足いくまでHしたことあるのか、聞いてみたかった➰そしてミコスリハンと言ってやりたかった。笑😁


年に数回ですが、旦那は一生懸命私をいかせようと頑張ってくれてます。
ミノムシくらい小さいので挿入はほとんど無いですが、他で努力してくれますよ。

  • << 492 292さんへ 484のレスも読みましたので合わせて返レスしますね。 ミコスリハン…ミノムシ… 292さんて面白いですね。 旦那さんともされるんですね。 夫婦のセックスって悪い事じゃないし何か羨ましいです。 292さんとしては年に数回なのは過不足ない感じですか? 彼の誕生日へのメールはして良いんじゃないでしょうか。スルーされるかもしれないけど、貰うと意外に嬉しいですよ。 俺も何人かから来て全部スルーしてますが、懲りずに毎年来ると、その時期待ってる自分がいます。

No.479 16/01/17 22:52
匿名さん 

>> 469 凄いですね!頑張って引き締めよっと! 男の心理はそうなんですね。 2回目がなかったのは私より嫁とのsexの方が良かったのでしょう…若… 292さんへ

“感じる時間なくあっという間に…”
↑これって、快感だけの話しじゃなくて“彼としてる事を実感する間もなく”っていう意味も含まれてそうですね。
(^_^;

セックスって、男の場合はいつものパターンが出やすいから、奥さんとも似たような感じでしてるんじゃないかと思いますよ。
もし奥さんとしてるとすればの話しですけどね。

前にも聞いたかもしれませんが
292さんは旦那さんとはするんですか?

  • << 484 来月彼のお誕生日なのでメール送ろうと思ってます(^^) 男の人はお誕生日おめでとう🎂メールはそんなに嬉しくない!? ましてや、私からのメールなんてどうでもいいですかね…

No.478 16/01/17 19:28
社会人さん478 

>> 477 同意。
俺も同じようなこと思ってた。
ここには割り切って付き合ってる人、自分や相手の気持ちがちゃんとハッキリしてる人、不倫とは思えないほど愛し合ってる人、色々いて、既婚者彼女と付き合ってる俺的には色々参考にさせて貰ってるけど
7さんは男の立場から言えば、完全に都合のいい女って感じだよね。
自分で分かってるのかと思ってたけど、最近そうでもない感じなこと言ってるよね?
俺が彼の立場ならって言うか男の立場からして、あんたを必要としてくれてる旦那の元に戻って、セフレ探ししながら割り切った相手と楽しむ方が性に合ってるんじゃない?
彼だけじゃなく、あんたも一人の男性を真剣に愛したことないんじゃない?
って言ってる俺もそうだけど(笑)
だからこそ、独身の若い姉ちゃんが付き合うにもエッチするにもいいに決まってるけど、便利で性処理に役立ててるから不倫してるよ。
俺の彼女は色気あって、物凄く締まりがいいし、気持ち良くさせてくれるから、彼女が出来てから俺は浮気はしてないけどね。
元々浮気症だったけど、エッチが良ければ浮気したいとも思わなくなった。
でも愛してるわけでもないけど(笑)
浮気されるって、そんだけあんたとのエッチが良くないって言われてるようなもんだよ。
いい女なら他には目がいかないしね。
愛されてもなく、女としても見てもらえないあんたが不憫でならない。
不倫してるってより倦怠期の夫婦そのものじゃね?(笑)

No.477 16/01/17 18:42
匿名さん477 

>> 471 彼とはメル友サイトと言う名の出会い系ですね。 他のセフレもメル友サイトです。 まさか自分が出会い系に手を出すなんて思ってもみませんでした… 単なるROM者ですけど質問いいですか?
私から見たら彼氏も貴女も似た者同士(所詮出会い系でセフレ求めて知り合った人達)って思うし、本気なら繰り返される浮気なんてあり得ないと思うんですが、本当に彼氏さんが貴女に本気だと思われてるんですか?
ましてや同棲してるのに。
ちょっと前まで、それなりの関係と言うか、家政婦か便利なキープ女として扱われてるって自覚があるような文で、私もそうだよね、でもそれでもいいんだよねって思ってましたけど、最近アレ?って思うような文面なんでちょっと気になって。

きっと娘さんと同居されるようになったら彼氏さん、離れていくと思います。
貴女の給料を彼氏さんが管理してるだけで、貴女の為に彼氏さんが特別貯蓄してるお金ってあるんですか?
実際、貴女の給料も通帳とか確認されてます?

貴女にとっても、単に実生活から逃げ込める場所があったからってだけで、そこには愛の欠片も無いって、貴女の今までのレス読んで思ってる人、沢山いるんじゃないのかな?

娘さんとの同居の際の彼氏さんとの同棲解消の末の彼氏さんの言動、是非とも報告して下さいね。

No.476 16/01/17 17:10
恋愛初心者476 

初めまして。妻子のある同級生とお付き合いしてます。でもまだキス止まりです^_^
去年のお正月に中学の同窓会に初めて参加しました。30年ぶりでした。
帰り際に電話番号を聞かれラインも交換しました。それから2ヶ月に一度位?のペースで食事に行ったりライブに行ったりしていました。多分、中学の時、彼は私に好意を寄せてくれていたと思います。私も気になってましたが、高校で離れてしまいました。再会し会ってる内にだんだんと彼の事が好きになり、いけないと思いつつも会ってます。あ、私は独身です。
去年の末にデートした時に初めてキスしてしまいました。彼の方からでした。また、近々会う予定です。
上手く言えないですが彼と再会した時、なつかしさとやっと会えた…みたいな気持ちで一杯でした。
不倫じゃない?かも知れませんが、なかなか友達とかには話せなくて…^_^またデートしたら報告させて頂きたいと思います^_^

  • << 490 476さんへ 中学の同窓会で30年ぶりの再会なら俺と同じ位の年代ですね。 いきなり余談ですが 俺らの頃ってまだ携帯もパソコンもなく、今よりも連絡手段が少なかったですね。 それを考えるとLINEって便利なツールだなって思います。 でも、俺はめんどくさがりなので、嫁と兄貴とセフレにしかLINEしてる事を言ってません。 同級生だと多少の安心感もあるしLINEとかしてたら不倫になりやすいのかな…って思います。 (^_^;) キスされた時はどんな感じでしたか? やっぱり嬉しかったですか? 同級生から“男女”に変わる瞬間ですもんね。ドキドキされたんじゃないかと想像します。

No.475 16/01/17 15:09
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

主さん
お久しぶりです。
久しぶりに休みが2連休だったのですが、彼にも会えず、お金もなくて引きこもり…
暇~でした(´-ω-`)

ずっと聞いてみたかったのですが…
ネトラレの性癖ってどう思いますか?

彼は以前から、私が他の人にヤられてる所を見てみたいって、私としてる時に言ってきます。
実行はする機会がなくて、まだしていませんが…
今度、ハプバーに行ってみようって。
過去に一度付き合いで行った事があるとかで…私なら皆可愛がってくれるよとか行ってきます。

そろそろ、そんな機会もきそうですが
実際、気になりますけど…怖いきもします。
主さんは、周りでこんな話聞いたことありますか?

  • << 489 204さんへ お久しぶりです。 ネトラレの性癖についてですが、正直、何となく分かる気はします。 ただ他に付き合ってる女性がいる時じゃないと無理です。片方は普通の不倫、もう片方はネトラレ係り… どっちにしても嫁っていう本命がいるから出来る事だと思います。 好きじゃなくても愛してなくても独占欲や嫉妬心は芽生えるので、刺激にはなると思います。 でも、もし俺が女性だったらネトラレの後で彼としてる時に「他の男にやられて気持ち良かったのか?ん?この腐れ女め!お仕置きしてやる!」って言われるのがウザいかも。多分俺がネトラレたらそう言いますしね。言葉攻めが好きな女性もいるのでそこは何とも言えませんが。 ていうか、 そういう店(場所)は女性利用者を欲しがってるので、勧誘や人身売買などお金や薬のニオイがプンプンしてるイメージです。 熟女もポッチャリも需要はあるので全女性が対象でしょう。 会員制の場合も多いと思うんですが、登録情報をどう利用されるかも怖いです。例えば本人だけじゃなく旦那や子供の職業を調べられたり… 警察や税務署の関係者だと摘発に繋がるかもしれないから店は警戒するでしょうし。 (あくまで俺のイメージですよ) 考え過ぎかもしれませんが、俺は違法な事に巻き込まれるリスクや家族を危険に晒すリスクを背負ってまで性癖を楽しもうとは思いません。そう考えると冷めちゃいます。 204さんはネトラレに興味がありそうですね。それって、彼の前でやられる事への興味ですか?それとも何人もにやられる事への興味ですか?

No.474 16/01/17 12:29
匿名さん 

>> 467 お金は大切です。 主さんはイヤらしくないですよ、当たり前のことですから。 将来的な不安はあります。 あと1年後くらいに娘と二人で暮らす… 7さんへ

彼との出会いについてのレスも読ませて貰いましたので、合わせて返信しますね。

7さんはミクルの2専から今までずっと“嘘”かもしれない男性達の言葉を聞かされて来たんだなって思いました。

言葉って嘘でも言ってくれる気持ちが嬉しいっていうのはありますよね。
完全に信じてる訳じゃないけど、こっちの立場も考えたら我儘言えないし…みたいなのもありますしね。

でも、彼の本気を見て7さんの何かがほんの少しだけ変わってしまったんだろうなって想像します。

“真剣だから良いとは限らない…”
7さんの言葉ですが、何となく読み流せない言葉だなって思ってます。
7さんから後悔をしてる印象は受けませんが、俺的には「彼って罪な男だ」と感じます。



余話です。
めちゃめちゃな事を書きますが、
取り敢えず旦那さんと凄く変態なセックスをしてセフレになって来い!って思ってしまいます。玄関プレーでも縛りでも放尿でも鳥の羽根プレーでも何でも良いから、7さんの120%を旦那さんにぶつけて来い!って思ってしまいます。
彼だろうが旦那だろうが、ただの男じゃねーか!俺から見ればどっちもただの歩くチンコ…ですよ。
(ごめんなさい。取り乱しちゃいました。)

No.473 16/01/16 23:20
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 468 145さんへ 俺らは初めから服は脱がないですよ。 普段からハグやキスをする様な関係じゃないから、服を着たままのスキンシップからやりた… 主さんは紳士的ですよね。自分を大事にする彼女さんを尊重して、、自分の欲望を押し付けず…少し引いて見守っていて、、、

そう言えばこの間、彼との関係を初めて打ち明けた友達(その友達も不倫中です)に、彼の言動は軽い物じゃない少し怖く感じるから離婚する気がないなら気をつけなよと言われてしまいました。
主さんからしたらどう思いますか?私にはそんな風に思えないのです。

  • << 486 145さん 彼は145さんが生きてる間は結婚しないって言ってるんですよね? もうそれが全てだと思いますよ。 言ってる内容がかなり重たいので敢えて軽く言ったかもしれませんけどね。 内容だけ見ると怖いですよ。 何度か別れを告げたんですよね? その時の反応はどうだったんですか?

No.472 16/01/16 20:32
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

>> 465 394さんへ 一度は付き合った相手なんですね。 次に良い出会いがあったらまだ良かったんでしょうが、そう上手くはいかないもんですね。 … んー、多分あの人以上に好きになれる人は現れないと思います

というのも私がもう人を好きになるのはいいやって思ってるのが大きいです(´・ω・`)
というか、恋人関係みたいなもの?
めっちゃ重いですけど、私ホントは好きになった人とは死ぬまで一緒に居たい人間なんです、笑

だからもうくっついたり離れたりするような恋愛するくらいなら一人でいい!みたいな

私他にも、強姦され妊娠→堕胎、これは多分隠せない(お医者様にはわかるらしいので)
そういうものは、知ったら相手が悲しむだろうから、もう私は無理かな〜
多分ずっと独り身だと思いますよ


不倫の彼と会うのは二ヶ月に1度くらいですかねー?半年に1度の時ありますね。
そんなに頻繁に会わないです!

けど、LINEとか毎日来るんで、それだけでも私的には癒しです(つω`*)
私より向こうの方がマメな人で、「おはよう」「体調はどう?」「今日は休みだな。ゆっくり体を休めてな」「今日仕事?怪我なく頑張ってな」なぁんて甘やかしてくれるから、甘えてしまうダメな私(´・ω・`)あはは

  • << 485 394さんへ 辛い経験をされたんですね。 思わず言葉を失ってしまいましたよ。 因みに、 俺の場合の話しですが、嫁の過去にそういうのがあっても俺は結婚してましたよ。 ていうか、うちの嫁はあまりにも性欲を嫌うから394さんと似た過去があるんじゃないかってずっと思ってます。 不倫の彼とは頻繁には会ってないんですね。 会ってない時は不倫してるのかどうか分からなくなる事はないですか? 勿論、会った時に体を重ねたら不倫なんだけど、そのスパンが長いと不倫を自覚しにくい(罪悪感が薄い)んじゃないかと思うんですが、どうですか?

No.471 16/01/16 19:38
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 467 お金は大切です。 主さんはイヤらしくないですよ、当たり前のことですから。 将来的な不安はあります。 あと1年後くらいに娘と二人で暮らす… 彼とはメル友サイトと言う名の出会い系ですね。
他のセフレもメル友サイトです。
まさか自分が出会い系に手を出すなんて思ってもみませんでした。

以前私はミクルで二専していたことがあります。
2年くらい続いてたかな。
やりとりが楽しくて毎日深夜までレスしてました。
そこでその相手に恋心を抱いてしまったんです。
その相手が20代後半で(本当かどうかはわかりませんけど)会いたいと思ってもミクルではラインやメールの直はできないし。
かなわない思いにもやもやして、直できるメル友サイトを始めました。
20代の若い男の子達との話は楽しく、直でやりとりしてそのうちお茶くらいならいっかーって。
それからは坂道を転がり落ちる感じで。
それまで自分には全然自信なく、メールで仲良くなっても出会うなんてとんでもないって思ってました。
でも会ってみるとちゃんと女として扱ってくれるし嬉しい言葉もたくさんくれる。
セックスもそうですが、デートも楽しくて。
ハマってしまいました。
向こうはセックスさせてくれるから優しくもなるでしょうね。わかっていましたがそれでも女としていられることの喜びの方が勝ってました。
お気に入りのセフレは3人いました。
皆若くて綺麗で元気で可愛かったです。
彼は4人目でした。
最初はセフレでしたが彼の方がだんだん本気になってきて、他のセフレとは切らされました。
今となっては本気と言うより独占欲だけだったのかなとも思いますが(・_・;

  • << 477 単なるROM者ですけど質問いいですか? 私から見たら彼氏も貴女も似た者同士(所詮出会い系でセフレ求めて知り合った人達)って思うし、本気なら繰り返される浮気なんてあり得ないと思うんですが、本当に彼氏さんが貴女に本気だと思われてるんですか? ましてや同棲してるのに。 ちょっと前まで、それなりの関係と言うか、家政婦か便利なキープ女として扱われてるって自覚があるような文で、私もそうだよね、でもそれでもいいんだよねって思ってましたけど、最近アレ?って思うような文面なんでちょっと気になって。 きっと娘さんと同居されるようになったら彼氏さん、離れていくと思います。 貴女の給料を彼氏さんが管理してるだけで、貴女の為に彼氏さんが特別貯蓄してるお金ってあるんですか? 実際、貴女の給料も通帳とか確認されてます? 貴女にとっても、単に実生活から逃げ込める場所があったからってだけで、そこには愛の欠片も無いって、貴女の今までのレス読んで思ってる人、沢山いるんじゃないのかな? 娘さんとの同居の際の彼氏さんとの同棲解消の末の彼氏さんの言動、是非とも報告して下さいね。

No.470 16/01/16 16:21
匿名さん470 

初めて投稿します。今までの掲示板の中で一番夢中で読んでます。主さんのファンになりました! 別れた彼と重ねて思い巡らせてます。 女性のこと大切にしていて、紳士で… これからも楽しみにしています。

  • << 481 470さんへ 紳士って言われるとやっぱり素直に嬉しいもんですね。言われたからには紳士にならなきゃっていう気にもなりますよ。 ところで、 470さん、別れた彼氏さんとは不倫だったんですか? このスレが目にとまったって事はそうなのかな…って思ったんですがどうでしょう? 違ったらすみません。

No.469 16/01/16 15:28
匿名さん292 

>> 466 292さんへ 勝った! 俺は正月休みで4㎏増えました。 (^^)v 1週間で戻しましたけどね。 頑張って連絡してないんです… 凄いですね!頑張って引き締めよっと!

男の心理はそうなんですね。
2回目がなかったのは私より嫁とのsexの方が良かったのでしょう…若いしなぁ…締まりがいいのだろう…😢

っていうか!!!!全く感じる時間なくあっという間に彼はいってましたが…あれはしてないと同じような気がします…笑😁

誰にも言えないことなので、ここでお話しさせてもらえて、気持ちが落ち着いてます。とてもありがたと思っています。

  • << 479 292さんへ “感じる時間なくあっという間に…” ↑これって、快感だけの話しじゃなくて“彼としてる事を実感する間もなく”っていう意味も含まれてそうですね。 (^_^; セックスって、男の場合はいつものパターンが出やすいから、奥さんとも似たような感じでしてるんじゃないかと思いますよ。 もし奥さんとしてるとすればの話しですけどね。 前にも聞いたかもしれませんが 292さんは旦那さんとはするんですか?

No.468 16/01/16 15:22
匿名さん 

>> 464 主さんは気持ちとは違うことを返信したんですね。なぜ同意しなかったんですか? と言うか最初から脱がないんですね! 彼とは最初の数分は着たま… 145さんへ

俺らは初めから服は脱がないですよ。
普段からハグやキスをする様な関係じゃないから、服を着たままのスキンシップからやりたいっていうのがあるんですよ。
それに脱がさずに指を潜り込ませる…みたいなのも卑猥でいい感じです。
相手もそういうのがいいみたいです。
(^_^;)
でもそういう手順みたいなのって、人それぞれですよね。




相手がどうしようもないエロ女なら直ぐにでも会いに行きますが、自分を大事にしてるとこも見えるので一応気をつかってますよ。

新年会の報告はしますね。

  • << 473 主さんは紳士的ですよね。自分を大事にする彼女さんを尊重して、、自分の欲望を押し付けず…少し引いて見守っていて、、、 そう言えばこの間、彼との関係を初めて打ち明けた友達(その友達も不倫中です)に、彼の言動は軽い物じゃない少し怖く感じるから離婚する気がないなら気をつけなよと言われてしまいました。 主さんからしたらどう思いますか?私にはそんな風に思えないのです。

No.467 16/01/16 13:31
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 461 7さんへ 7さんが路頭に迷わないように家を買うとか援助するとか… そんな事より今すぐ金返せって思います。 7さんの経済事情は分かり… お金は大切です。
主さんはイヤらしくないですよ、当たり前のことですから。
将来的な不安はあります。
あと1年後くらいに娘と二人で暮らす予定なんです。
その時に彼との同棲はいったん解消します。
それを機にいったんお金のことも清算してクリアにしようかなと思ってます。

旦那は毎日メールをくれます。
姑のことで私が色々辛い思いや嫌な思いをしていたことに気づかなかったこと、我慢させていたことへの謝罪、いかに私が必要であるか、妻は私以外考えられない、同居は解消して子供と3人で暮らしたい等々。
私とやり直すことしか考えていないです。
いっそ激怒したり、捨ててくれた方が気持ち的には楽なのかも。
私への思いは彼より旦那の方がはるかに大きいと感じてます。
すごく罪悪感はあります、けど彼から離れられない。
家族にこれだけの傷を負わせても彼を取ってるんです。
その代償はどれほどのものか…。
どれだけの報いを受けるのか…。
迷走してます(._.)

彼との出会いは次にレスしますね。

  • << 471 彼とはメル友サイトと言う名の出会い系ですね。 他のセフレもメル友サイトです。 まさか自分が出会い系に手を出すなんて思ってもみませんでした。 以前私はミクルで二専していたことがあります。 2年くらい続いてたかな。 やりとりが楽しくて毎日深夜までレスしてました。 そこでその相手に恋心を抱いてしまったんです。 その相手が20代後半で(本当かどうかはわかりませんけど)会いたいと思ってもミクルではラインやメールの直はできないし。 かなわない思いにもやもやして、直できるメル友サイトを始めました。 20代の若い男の子達との話は楽しく、直でやりとりしてそのうちお茶くらいならいっかーって。 それからは坂道を転がり落ちる感じで。 それまで自分には全然自信なく、メールで仲良くなっても出会うなんてとんでもないって思ってました。 でも会ってみるとちゃんと女として扱ってくれるし嬉しい言葉もたくさんくれる。 セックスもそうですが、デートも楽しくて。 ハマってしまいました。 向こうはセックスさせてくれるから優しくもなるでしょうね。わかっていましたがそれでも女としていられることの喜びの方が勝ってました。 お気に入りのセフレは3人いました。 皆若くて綺麗で元気で可愛かったです。 彼は4人目でした。 最初はセフレでしたが彼の方がだんだん本気になってきて、他のセフレとは切らされました。 今となっては本気と言うより独占欲だけだったのかなとも思いますが(・_・;
  • << 474 7さんへ 彼との出会いについてのレスも読ませて貰いましたので、合わせて返信しますね。 7さんはミクルの2専から今までずっと“嘘”かもしれない男性達の言葉を聞かされて来たんだなって思いました。 言葉って嘘でも言ってくれる気持ちが嬉しいっていうのはありますよね。 完全に信じてる訳じゃないけど、こっちの立場も考えたら我儘言えないし…みたいなのもありますしね。 でも、彼の本気を見て7さんの何かがほんの少しだけ変わってしまったんだろうなって想像します。 “真剣だから良いとは限らない…” 7さんの言葉ですが、何となく読み流せない言葉だなって思ってます。 7さんから後悔をしてる印象は受けませんが、俺的には「彼って罪な男だ」と感じます。 余話です。 めちゃめちゃな事を書きますが、 取り敢えず旦那さんと凄く変態なセックスをしてセフレになって来い!って思ってしまいます。玄関プレーでも縛りでも放尿でも鳥の羽根プレーでも何でも良いから、7さんの120%を旦那さんにぶつけて来い!って思ってしまいます。 彼だろうが旦那だろうが、ただの男じゃねーか!俺から見ればどっちもただの歩くチンコ…ですよ。 (ごめんなさい。取り乱しちゃいました。)

No.466 16/01/16 10:28
匿名さん 

>> 462 してないです。 連絡してみようかなぁ‼と思うのは毎日です(*_*) ハッキリした性格の人なので、辛いメールしか返ってこないのわかって… 292さんへ

勝った!
俺は正月休みで4㎏増えました。
(^^)v
1週間で戻しましたけどね。

頑張って連絡してないんですね。
俺のレスは間が空いてしまいますが、こういう掲示板とかSNSとかやってると少しは気が紛れるでしょう?

男って1回関係した女性を“俺の女”って思ってる所がありますよ。多分。
凄く下品な書き方ですが、股を開くって凄く無防備じゃないですか?そういう姿を見てしまったらもうその無防備さを忘れられないんですよ。
何人もやってたら薄れちゃうかもしれないですが…
もし彼が不倫慣れしてなければ、また連絡してきそうな気がしますよ。

…って期待持たせちゃ悪いか…な
(^_^;)


  • << 469 凄いですね!頑張って引き締めよっと! 男の心理はそうなんですね。 2回目がなかったのは私より嫁とのsexの方が良かったのでしょう…若いしなぁ…締まりがいいのだろう…😢 っていうか!!!!全く感じる時間なくあっという間に彼はいってましたが…あれはしてないと同じような気がします…笑😁 誰にも言えないことなので、ここでお話しさせてもらえて、気持ちが落ち着いてます。とてもありがたと思っています。

No.465 16/01/16 10:04
匿名さん 

>> 459 おぉー!(`・ω・´) 主さんも同じような事あったのですね! 中1から大2て、青春のほとんどを注ぎ込んでる感じですね! 私は中3か… 394さんへ

一度は付き合った相手なんですね。
次に良い出会いがあったらまだ良かったんでしょうが、そう上手くはいかないもんですね。
(^_^;)

俺は嫁の過去を全く知りません。
何人の男性と付き合ったのかどんな付き合いをしてきたのか、どんな思いをしてきたのか全く知りません。
それでももう20年くらいの付き合いになります。

394さんがこの先どうなっていくのか分かりませんが、もし良い人と出会えても全部を言っちゃ駄目ですよ。
(言わないとは思いますが)



不倫彼とはどのくらいの頻度で会ってるんですか?

  • << 472 んー、多分あの人以上に好きになれる人は現れないと思います というのも私がもう人を好きになるのはいいやって思ってるのが大きいです(´・ω・`) というか、恋人関係みたいなもの? めっちゃ重いですけど、私ホントは好きになった人とは死ぬまで一緒に居たい人間なんです、笑 だからもうくっついたり離れたりするような恋愛するくらいなら一人でいい!みたいな 私他にも、強姦され妊娠→堕胎、これは多分隠せない(お医者様にはわかるらしいので) そういうものは、知ったら相手が悲しむだろうから、もう私は無理かな〜 多分ずっと独り身だと思いますよ 不倫の彼と会うのは二ヶ月に1度くらいですかねー?半年に1度の時ありますね。 そんなに頻繁に会わないです! けど、LINEとか毎日来るんで、それだけでも私的には癒しです(つω`*) 私より向こうの方がマメな人で、「おはよう」「体調はどう?」「今日は休みだな。ゆっくり体を休めてな」「今日仕事?怪我なく頑張ってな」なぁんて甘やかしてくれるから、甘えてしまうダメな私(´・ω・`)あはは

No.464 16/01/16 06:37
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 457 145さんへ そうですね。相手が旦那さんだと快感を求められないのかもしれないですね。 LINEで本人もそんな風な事を書いてましたよ。… 主さんは気持ちとは違うことを返信したんですね。なぜ同意しなかったんですか?
と言うか最初から脱がないんですね!
彼とは最初の数分は着たままだけど、すぐに全部脱がされてしまいます。最初恥ずかしくて嫌だったんですが馴れました(笑)

新年会での様子聞きたいです。

彼の言葉ですが、普通に好きと返してくれればいいんですけどね。前にも一度会った時に言ったら俺の方がと言われました。負けず嫌いですかね(笑)

  • << 468 145さんへ 俺らは初めから服は脱がないですよ。 普段からハグやキスをする様な関係じゃないから、服を着たままのスキンシップからやりたいっていうのがあるんですよ。 それに脱がさずに指を潜り込ませる…みたいなのも卑猥でいい感じです。 相手もそういうのがいいみたいです。 (^_^;) でもそういう手順みたいなのって、人それぞれですよね。 相手がどうしようもないエロ女なら直ぐにでも会いに行きますが、自分を大事にしてるとこも見えるので一応気をつかってますよ。 新年会の報告はしますね。

No.463 16/01/16 01:15
匿名さん 

>> 456 現在 W不倫中です。 話を聞いていただければありがたいです。 456さんへ

初めまして。
Wなんですね。
どんな楓に知り合って何年くらいの付き合いなんですか?

No.462 16/01/15 18:54
匿名さん292 

>> 460 292さんへ 292さんとの呑みの席は楽しそうです。 こういうスレでお笑い担当の方と話すなんて思ってもいなかったですよ。 でもそん… してないです。
連絡してみようかなぁ‼と思うのは毎日です(*_*)

ハッキリした性格の人なので、辛いメールしか返ってこないのわかってます…
返信があればまだいいくらい…😢

一年半も会ってくれてとても嬉しかった
でも私とのやり取りは彼の人生の中から消えてしまうのすよね。私も消さないと…😢

凡人の私には男前は見てるくらいが丁度いいのでしょうね

今年に入り三キロも太り(>.<)美容に目覚めた一年半があっという間に元通りです(*_*)

  • << 466 292さんへ 勝った! 俺は正月休みで4㎏増えました。 (^^)v 1週間で戻しましたけどね。 頑張って連絡してないんですね。 俺のレスは間が空いてしまいますが、こういう掲示板とかSNSとかやってると少しは気が紛れるでしょう? 男って1回関係した女性を“俺の女”って思ってる所がありますよ。多分。 凄く下品な書き方ですが、股を開くって凄く無防備じゃないですか?そういう姿を見てしまったらもうその無防備さを忘れられないんですよ。 何人もやってたら薄れちゃうかもしれないですが… もし彼が不倫慣れしてなければ、また連絡してきそうな気がしますよ。 …って期待持たせちゃ悪いか…な (^_^;)

No.461 16/01/15 10:10
匿名さん 

>> 455 たしかに丸め込まれてますよね(・_・; でも不思議と孤独とは感じないんです。 強がってる訳ではないですよ。 違う人を好きになってい… 7さんへ

7さんが路頭に迷わないように家を買うとか援助するとか…
そんな事より今すぐ金返せって思います。
7さんの経済事情は分かりませんが、給料を渡して将来的な不安とかありませんか?

あと、旦那さんは生命保険の受取人とか変更したかなとか、お金の事を考えてしまう俺ってイヤらしいなって思います。
(^_^;)

が、大事なところですよ。





もう少し彼との出会い的な話しも聞いてみたいです。初めはセフレでしたよね。
彼と出会った時は他のセフレとは終わってたんですか?
それとも重なる時期もあったんですか?


  • << 467 お金は大切です。 主さんはイヤらしくないですよ、当たり前のことですから。 将来的な不安はあります。 あと1年後くらいに娘と二人で暮らす予定なんです。 その時に彼との同棲はいったん解消します。 それを機にいったんお金のことも清算してクリアにしようかなと思ってます。 旦那は毎日メールをくれます。 姑のことで私が色々辛い思いや嫌な思いをしていたことに気づかなかったこと、我慢させていたことへの謝罪、いかに私が必要であるか、妻は私以外考えられない、同居は解消して子供と3人で暮らしたい等々。 私とやり直すことしか考えていないです。 いっそ激怒したり、捨ててくれた方が気持ち的には楽なのかも。 私への思いは彼より旦那の方がはるかに大きいと感じてます。 すごく罪悪感はあります、けど彼から離れられない。 家族にこれだけの傷を負わせても彼を取ってるんです。 その代償はどれほどのものか…。 どれだけの報いを受けるのか…。 迷走してます(._.) 彼との出会いは次にレスしますね。

No.460 16/01/15 07:31
匿名さん 

>> 454 はぁ… 頭のなかに彼が居る。 割りきって付き合うのは、好きという感情があると....なかなか辛いですね。 ってことは、辛くもなく、割り… 292さんへ

292さんとの呑みの席は楽しそうです。
こういうスレでお笑い担当の方と話すなんて思ってもいなかったですよ。
でもそんな292さんでも頭の片隅には彼が…ですね。
(^_^;)

彼にはもう連絡してないんですか?

  • << 462 してないです。 連絡してみようかなぁ‼と思うのは毎日です(*_*) ハッキリした性格の人なので、辛いメールしか返ってこないのわかってます… 返信があればまだいいくらい…😢 一年半も会ってくれてとても嬉しかった でも私とのやり取りは彼の人生の中から消えてしまうのすよね。私も消さないと…😢 凡人の私には男前は見てるくらいが丁度いいのでしょうね 今年に入り三キロも太り(>.<)美容に目覚めた一年半があっという間に元通りです(*_*)

No.459 16/01/15 00:42
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

>> 458 おぉー!(`・ω・´)
主さんも同じような事あったのですね!
中1から大2て、青春のほとんどを注ぎ込んでる感じですね!

私は中3から、、今もまだ気持ちがあったりします(´・ω・`)えへ
けどもうムリなのわかってるんです、イロイロと、、

私の場合は元カレです。
どうしても叶えたい夢があるからと、、応援する意味で別れて。
まぁ結果叶わなかったんですが、、
3年後、連絡がきて、5年目に再会して
けど、「今の俺にはあの頃みたいな自信はない。お前を幸せにしてやれる自信がない。俺なんかに縛られなくていいから、俺の事は忘れて幸せになって。」と

私はもうこんなだし、よりを戻そうともし万が一に言われても、私の犯した事で彼を傷付けそうで、、もうムリですね(´・ω・`)あはは

  • << 465 394さんへ 一度は付き合った相手なんですね。 次に良い出会いがあったらまだ良かったんでしょうが、そう上手くはいかないもんですね。 (^_^;) 俺は嫁の過去を全く知りません。 何人の男性と付き合ったのかどんな付き合いをしてきたのか、どんな思いをしてきたのか全く知りません。 それでももう20年くらいの付き合いになります。 394さんがこの先どうなっていくのか分かりませんが、もし良い人と出会えても全部を言っちゃ駄目ですよ。 (言わないとは思いますが) 不倫彼とはどのくらいの頻度で会ってるんですか?

No.458 16/01/14 22:46
匿名さん 

>> 452 んー、不倫だけに限らずなんですが 例えば何かに嫌悪感や罪悪感が強くて否定的な人って、案外誤った道に踏み外しやすいと聞きました。 最初… 394さんへ

8年も好きだった人がいるんですね。
学生の頃からですよね。
俺にもそういう人がいたな…って思って年数を数えたら394さんと同じ8年!
8年は長いですよね。
俺は中1から大学2年くらいまででした。

ずっと片想いしてたんですか?
それとも元カレさんでしょうか?




No.457 16/01/14 19:11
匿名さん 

>> 449 愛はあるけどエロくない…難しいですねぇ 。興奮度と言うか快感度が違うんでしょうかね、、少し分かる気がします。旦那さんの前では快感を求められ… 145さんへ

そうですね。相手が旦那さんだと快感を求められないのかもしれないですね。
LINEで本人もそんな風な事を書いてましたよ。
あとね、最初に全部服を脱いでからするのが味気ないって。
分かる分かる!って思ったけど、「知らんがな~」って返信しときました。
(^_^;)

取り敢えず今度他の友達も含めて新年会をするので、その時会ってきます。


君より自分の気持ちの方が大きいって、何で比べるんだろうって思ってしまいました。でもそう言われればリップサービスっぽいかもですね。



  • << 464 主さんは気持ちとは違うことを返信したんですね。なぜ同意しなかったんですか? と言うか最初から脱がないんですね! 彼とは最初の数分は着たままだけど、すぐに全部脱がされてしまいます。最初恥ずかしくて嫌だったんですが馴れました(笑) 新年会での様子聞きたいです。 彼の言葉ですが、普通に好きと返してくれればいいんですけどね。前にも一度会った時に言ったら俺の方がと言われました。負けず嫌いですかね(笑)

No.456 16/01/14 17:56
匿名さん456 

現在 W不倫中です。
話を聞いていただければありがたいです。

  • << 463 456さんへ 初めまして。 Wなんですね。 どんな楓に知り合って何年くらいの付き合いなんですか?

No.455 16/01/14 17:40
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 382 7さんへ 7さんは本当におバカさんですね。 何にも解決してないって事も分かってるのに上手く丸め込まれたフリをしたんじゃないですか?そ… たしかに丸め込まれてますよね(・_・;
でも不思議と孤独とは感じないんです。
強がってる訳ではないですよ。

違う人を好きになっていれば…
旦那だけを好きでいられたらよかったんですけど。
うまくいきませんね。

彼は最近少しだけ改心したようで大人しくしてます。
まぁ、そのうちまた遊び始めるんでしょうけどね。
彼の浮気癖は治らないと思うので(ー ー;)

  • << 461 7さんへ 7さんが路頭に迷わないように家を買うとか援助するとか… そんな事より今すぐ金返せって思います。 7さんの経済事情は分かりませんが、給料を渡して将来的な不安とかありませんか? あと、旦那さんは生命保険の受取人とか変更したかなとか、お金の事を考えてしまう俺ってイヤらしいなって思います。 (^_^;) が、大事なところですよ。 もう少し彼との出会い的な話しも聞いてみたいです。初めはセフレでしたよね。 彼と出会った時は他のセフレとは終わってたんですか? それとも重なる時期もあったんですか?

No.454 16/01/14 04:29
匿名さん292 

>> 451 292さんへ アイドル的な存在ですね。 そういうのもいいですよね。 キャーキャー言ってるのを想像すると、能天気で天真爛漫な感じがし… はぁ…
頭のなかに彼が居る。
割りきって付き合うのは、好きという感情があると....なかなか辛いですね。
ってことは、辛くもなく、割りきった付き合いできる彼は、好きという感情が私に無いのですよね~
更にむなしくなるねぇ…😢

  • << 460 292さんへ 292さんとの呑みの席は楽しそうです。 こういうスレでお笑い担当の方と話すなんて思ってもいなかったですよ。 でもそんな292さんでも頭の片隅には彼が…ですね。 (^_^;) 彼にはもう連絡してないんですか?

No.453 16/01/14 00:15
匿名さん292 

>> 451 292さんへ アイドル的な存在ですね。 そういうのもいいですよね。 キャーキャー言ってるのを想像すると、能天気で天真爛漫な感じがし… 会社の人と少人数でよく呑んでます。
酒豪と呼ばれてる~( ̄^ ̄)

呑んだらオヤジ(*_*)
そして…お笑い担当(*_*)
色気ZERO(*_*)

若い子との呑みは!説教じみた話はしない!!!!と決めてる👌

はぁ…奴と呑みたかったなぁ…一度くらい…
めっちゃ絡みたかった(*≧∀≦*)


No.452 16/01/13 21:59
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

>> 450 394さんへ しっかりとした貞操観念があるんですね。 でもそういう人も不倫してしまうっていう現実も多々ある様に思います。 何でなん… んー、不倫だけに限らずなんですが
例えば何かに嫌悪感や罪悪感が強くて否定的な人って、案外誤った道に踏み外しやすいと聞きました。

最初はそういうのはなかったです(*´꒳`*)
けど今は「体の関係が終われば終わってしまうんだろうなぁ」と、いつまで自分にその価値があるのかなぁ、と考えることが増えました(´・ω・`)

あー、それだと多分主さんは相手側の立場というか、考えというかそんな気がします!
私は逆に「踏み込まないように気を付けてる側」なので、「踏み込んでくるなよ」と私が言わずとも、向こうは踏み込む気はさらさらないと思うので、笑

名前を呼び合うのは夫婦や恋人であって、浮気相手の私にその資格はないのです。

独身ですよ〜(つω`*)
結婚も無理だと思います。

8年くらいね、ずーっと好きだった人が居たんです。
彼以上に好きになれる人は多分現れないな〜と感じてます

もし、万が一、彼が現れるような事があるのならば、この関係を終わらせられる唯一の存在だとは思いますが
そもそも私はもう汚れてしまったので彼に会わせる顔はないので(´・ω・`)えへへ

このままズルズル老いて捨てられるまで続けるんだろうなぁと、、弱虫ですよね(´・ω・`)ははは

  • << 458 394さんへ 8年も好きだった人がいるんですね。 学生の頃からですよね。 俺にもそういう人がいたな…って思って年数を数えたら394さんと同じ8年! 8年は長いですよね。 俺は中1から大学2年くらいまででした。 ずっと片想いしてたんですか? それとも元カレさんでしょうか?

No.451 16/01/13 21:51
匿名さん 

>> 448 それが!大丈夫なんですよ…😊気持ち入ってないんですよ~😊 仕事中たまに見かけて、同僚と楽しんでます😊 年齢ん…20代かなぁ~ 20代の… 292さんへ

アイドル的な存在ですね。
そういうのもいいですよね。
キャーキャー言ってるのを想像すると、能天気で天真爛漫な感じがしますよ。
酸いも甘いも知ってるからこその天真爛漫さ…それが若い子にない魅力です。
ヽ(´▽`)/
オッサンはそう思いますよ。

呑みの誘いがあったんですね。
会社の人とはよく呑みに行くんですか?

  • << 453 会社の人と少人数でよく呑んでます。 酒豪と呼ばれてる~( ̄^ ̄) 呑んだらオヤジ(*_*) そして…お笑い担当(*_*) 色気ZERO(*_*) 若い子との呑みは!説教じみた話はしない!!!!と決めてる👌 はぁ…奴と呑みたかったなぁ…一度くらい… めっちゃ絡みたかった(*≧∀≦*)
  • << 454 はぁ… 頭のなかに彼が居る。 割りきって付き合うのは、好きという感情があると....なかなか辛いですね。 ってことは、辛くもなく、割りきった付き合いできる彼は、好きという感情が私に無いのですよね~ 更にむなしくなるねぇ…😢

No.450 16/01/13 20:57
匿名さん 

>> 444 心配はいくらでもしていいと思います(つ∀`*) ただその心配が現実にならなければよいなと思うばかりです。 罪悪感というか、申し訳なさ… 394さんへ

しっかりとした貞操観念があるんですね。
でもそういう人も不倫してしまうっていう現実も多々ある様に思います。
何でなんでしょうね。
もしかして、雰囲気に流される時に「ギクシャクしたくない」とか「ガッカリされたくない」って思っちゃいました?


俺も好きって言わないんですよ。
言うと相手の人生に踏み込んで行く感じがして、リップサービス的にも言えないです。俺は傍観者だからお前の事を見てるけど、お前はこっちを見るなって思います。
一種のオナニーですね。
394さんもそうだとは言いませんが。
(^_^;)

にしても名前も呼ばないなんて、徹底してますね。何となく分かる気はしますけどね。

ところで394さんて独身ですよね?
勝手にそう思ってましたけど、もしかして違います?

  • << 452 んー、不倫だけに限らずなんですが 例えば何かに嫌悪感や罪悪感が強くて否定的な人って、案外誤った道に踏み外しやすいと聞きました。 最初はそういうのはなかったです(*´꒳`*) けど今は「体の関係が終われば終わってしまうんだろうなぁ」と、いつまで自分にその価値があるのかなぁ、と考えることが増えました(´・ω・`) あー、それだと多分主さんは相手側の立場というか、考えというかそんな気がします! 私は逆に「踏み込まないように気を付けてる側」なので、「踏み込んでくるなよ」と私が言わずとも、向こうは踏み込む気はさらさらないと思うので、笑 名前を呼び合うのは夫婦や恋人であって、浮気相手の私にその資格はないのです。 独身ですよ〜(つω`*) 結婚も無理だと思います。 8年くらいね、ずーっと好きだった人が居たんです。 彼以上に好きになれる人は多分現れないな〜と感じてます もし、万が一、彼が現れるような事があるのならば、この関係を終わらせられる唯一の存在だとは思いますが そもそも私はもう汚れてしまったので彼に会わせる顔はないので(´・ω・`)えへへ このままズルズル老いて捨てられるまで続けるんだろうなぁと、、弱虫ですよね(´・ω・`)ははは

No.449 16/01/12 14:15
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 445 145さんへ こんな時間なのに目が覚めてしまいました。 返信が来て良かったですね。 あの地雷くらいで拗ねるなら何年も続いてる筈… 愛はあるけどエロくない…難しいですねぇ
。興奮度と言うか快感度が違うんでしょうかね、、少し分かる気がします。旦那さんの前では快感を求められないんでしょうね。これからも主さんとの関係は続くと思います。でも普段は下ネタを話さないのに急にそんな発言されると驚きますね(;´∀`)私達も普段一切下ネタ話さないので今度言ってみようかなー(笑)


気持ちが大きい発言ですが、私が喜ぶだろうと思って言ってくれたのかな?と思いましたよ。違うかな??
こんな関係で好きか聞いた私が間違いなんですけどね〜(*_*;

  • << 457 145さんへ そうですね。相手が旦那さんだと快感を求められないのかもしれないですね。 LINEで本人もそんな風な事を書いてましたよ。 あとね、最初に全部服を脱いでからするのが味気ないって。 分かる分かる!って思ったけど、「知らんがな~」って返信しときました。 (^_^;) 取り敢えず今度他の友達も含めて新年会をするので、その時会ってきます。 君より自分の気持ちの方が大きいって、何で比べるんだろうって思ってしまいました。でもそう言われればリップサービスっぽいかもですね。

No.448 16/01/12 11:43
匿名さん292 

>> 446 292さんへ あれれっ? 会社の人に少し気持ちが入ってませんか? (^_^;) 声と眼鏡と腕の筋肉… 若いって、292さん… それが!大丈夫なんですよ…😊気持ち入ってないんですよ~😊
仕事中たまに見かけて、同僚と楽しんでます😊
年齢ん…20代かなぁ~
20代の既婚者😏若者が、おばさんなんか相手しないのわかってるから😊
挨拶状されただけでキャーキャー言ってるけどね😁笑

今年初!(^ー^)♪
30代の♂から呑みのお誘いあり😊
この子も既婚者😊
それでもって!二人目の子作り真っ最中のラブラブ💑夫婦!

だから安心して呑みに行けるんだけどね👌

息抜き相手に丁度いい私なんでしょう😏

  • << 451 292さんへ アイドル的な存在ですね。 そういうのもいいですよね。 キャーキャー言ってるのを想像すると、能天気で天真爛漫な感じがしますよ。 酸いも甘いも知ってるからこその天真爛漫さ…それが若い子にない魅力です。 ヽ(´▽`)/ オッサンはそう思いますよ。 呑みの誘いがあったんですね。 会社の人とはよく呑みに行くんですか?

No.447 16/01/12 09:42
恋愛中級者447 

不倫してもされても自身の責任だと
考えれば?

No.446 16/01/12 03:35
匿名さん 

>> 438 確かに純粋な恋心でしたね😊 薄っぺらい人間と思いながら今でも好きですね😊 彼の方が賢いのでしょう😊 惚れた者の負けですね😅 彼はショ… 292さんへ

あれれっ?
会社の人に少し気持ちが入ってませんか?
(^_^;)

声と眼鏡と腕の筋肉…
若いって、292さんと幾つ離れてるんですか?

  • << 448 それが!大丈夫なんですよ…😊気持ち入ってないんですよ~😊 仕事中たまに見かけて、同僚と楽しんでます😊 年齢ん…20代かなぁ~ 20代の既婚者😏若者が、おばさんなんか相手しないのわかってるから😊 挨拶状されただけでキャーキャー言ってるけどね😁笑 今年初!(^ー^)♪ 30代の♂から呑みのお誘いあり😊 この子も既婚者😊 それでもって!二人目の子作り真っ最中のラブラブ💑夫婦! だから安心して呑みに行けるんだけどね👌 息抜き相手に丁度いい私なんでしょう😏

No.445 16/01/12 03:17
匿名さん 

>> 436 返信ありました! 忙しかったと言いつつ、私の体調不良を心配してくれていました。 大人げないですが気持ちの確認にも、自分の方が気持ちが大き… 145さんへ

こんな時間なのに目が覚めてしまいました。

返信が来て良かったですね。
あの地雷くらいで拗ねるなら何年も続いてる筈はないって思ってましたよ。
d(^-^)

自分の方が気持ちが大きい…って何か意味深くないですか?考えすぎでしょうか。
(^_^;)


セフレから誘いがありました。
旦那さんとのセックスは愛はあるけどエロくないって…
俺らってセックスはするけど下ネタはしない関係だったから、エロさを求めてる発言に少しビックリです。

  • << 449 愛はあるけどエロくない…難しいですねぇ 。興奮度と言うか快感度が違うんでしょうかね、、少し分かる気がします。旦那さんの前では快感を求められないんでしょうね。これからも主さんとの関係は続くと思います。でも普段は下ネタを話さないのに急にそんな発言されると驚きますね(;´∀`)私達も普段一切下ネタ話さないので今度言ってみようかなー(笑) 気持ちが大きい発言ですが、私が喜ぶだろうと思って言ってくれたのかな?と思いましたよ。違うかな?? こんな関係で好きか聞いた私が間違いなんですけどね〜(*_*;

No.444 16/01/11 23:17
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

心配はいくらでもしていいと思います(つ∀`*)
ただその心配が現実にならなければよいなと思うばかりです。

罪悪感というか、申し訳なさというか、そういう気持ちを感じながらも関係を辞められない自分の汚さとか、、いろいろ

ただ、彼の愛する人は奥様であって、奥様と別れて私と付き合うなんて気は毛頭もないと思うので、その辺は奥様も感じてるのではないかな?と思います

私、不倫とか凄い否定派だったんです。
恋人でもない人と性交とかも考えられなかったし、手を繋ぐのさえ嫌がるような、、なのに何でこうなったかな
私が守ってきた私がどんどん壊れてめちゃくちゃになって、最終的には無くなってしまう気さえします

そうですね、奥様の事を語る時の彼から感じる奥様への愛情が、私の気持ちを冷ましてくれるというか、、

主様すごいです!よくわかりますね!
好きって言った事ないです。
体の関係の始まりも、雰囲気の流れでって感じで

「好き」は言ってはいけない言葉だと思ってるので
言ったとしても友達としての好きみたいな凄い軽いノリのやつくらいしかないです、笑

名前も呼んだ事ないです
お兄さんて意味で「にぃ」って呼んでるので、ここは個人的な区別というか
私は浮気相手でしかないんだと自分で線を引いてる感じです
彼の名前を呼んでいいのは、彼の愛する人だけだと

歪んでますね、なんか、笑
不倫なんかしてるって時点で歪んでるんですがね、、

  • << 450 394さんへ しっかりとした貞操観念があるんですね。 でもそういう人も不倫してしまうっていう現実も多々ある様に思います。 何でなんでしょうね。 もしかして、雰囲気に流される時に「ギクシャクしたくない」とか「ガッカリされたくない」って思っちゃいました? 俺も好きって言わないんですよ。 言うと相手の人生に踏み込んで行く感じがして、リップサービス的にも言えないです。俺は傍観者だからお前の事を見てるけど、お前はこっちを見るなって思います。 一種のオナニーですね。 394さんもそうだとは言いませんが。 (^_^;) にしても名前も呼ばないなんて、徹底してますね。何となく分かる気はしますけどね。 ところで394さんて独身ですよね? 勝手にそう思ってましたけど、もしかして違います?

No.443 16/01/11 20:13
lovers ( yJYLv )

>> 439 loversさんへ もう来ないかもしれないけど、読むだけ読んで下さいね。 「聞いていてイタイ」って言われて凄く恥ずかしかっただろ… 主さん、こんばんは。
来ないつもりでしたが‥
>全て自分の言葉だなって感じました。
>この人は本当に葛藤してきた人なんだろうって感じます。

↑これで来ちゃいました(⌒-⌒; )

『聞いててイタイ』私は恥ずかしくなんてないですよ。
それこそまた叩かれるかもだけど、幸せの象徴だと思ってます。
女として見られなくなったら不倫してる意味なんてないですよ、私にとっては。
主さんとは二人の馴れ初めや旦那とのこと、一応語り終えた感じだったんで、彼との現在進行形のこと話す経緯で、下ネタが頻繁だったわけで。
今までレスしてなかったのに、私にただ『イタイ』と指摘した方がこんなにもここのスレを掻き乱してること、どう思ってるのか知りたいですけどね。

もっともっと主さんと、深く語り合いたかったのに残念でなりません。
けど、ここに前から来ていらっしゃる方々の中にも、私の存在を疎ましく思ってた方もいらっしゃるかもだし、
私はここに何度か来させて貰ってる立場だからこそ、主さんや皆さんの意思を聞きたかったんですけど、そこも悪い風に受け取られるし。
主さんやたまにはここの他のレス者と、いい距離感で接することが出来てたと感じてた私にとっては、悲しいお別れです。
浮かれて何が悪い‼︎(笑)
それも含めてブッチャケられるスレでしょうがー!
そうですよ。主さんか感じてらっしゃるように14年目ですからね。
凄まじい葛藤の数々でしたよ。
やっと私も自分の信念を貫ける、そう確信が持てつつあるから、ここで、浮かれて悪いのかよ‼︎って感じです。
私は本音主体なんで、敵も多いんですよ(笑)
自スレはもう立てませんけど、何処かで見付けて下さったら、是非また、お話させていただきたいです。

私の存在で、和気藹々なここのスレを暗雲漂わせてしまって、本当にすみませんでした。
このスレ、もうすぐ満レスになりそうですが、もし彼と新しい道を歩み始めることになった時、まだスレがあったら、その時は報告させて下さいね。
主さん、今までありがとうございました。
あ、旦那への不満、書ききれないので割愛しますね。
旦那の欠点が彼の長所ですね、簡単に言えば。

No.442 16/01/11 18:44
匿名さん 

>> 430 私がやってたゲームでは ゲームの中で結婚とかできたりしたので、そういうのは確かに親御さんからしたら心配かもですね(´・ω・`)! でもゲ… 394さんへ

今はオンラインゲームも当たり前だから心配し出したらキリがないかもしれないですね。


相手の奥さんの立場でもものを考えられるんですね。自分がされたら嫌ですもんね。
何となくね、真面目に考えると、こんな事をしてると394さんが益々屈折してしまいそうで恐い気がしますよ。
不倫云々って事じゃなく、もっと違う部分で394さんにとってあまり良い状況ではないなって思います。


でもブレーキもかけてるんですね。
本気にならないようにブレーキを掛けるのって難しそうですね。
そういえば相手に家族の事などを聞いたりするって書いてましたが、それもブレーキになりそうですよね。
第三者的な立場をキープ…
(俺がそんな感じでしたよ)

もしかして相手には「好き」って言わずに今の関係になってるんじゃないですか?
何となくそんな気がします。

No.441 16/01/11 15:27
匿名さん292 

>> 437 292さんへ 食事さえ行った事がなかったんですね。 変な表現ですが、不倫相手には甲斐性はない彼の様ですね。 でも客観的に見ればそれ… 今頃いいパパしてるんだろうなぁ~
何ていったって!嫁は最強!子供は最高!
一番は嫁!家庭!

わかってるけどねぇ~

ただ…
ギュット抱き締めてほしいです…
私より痩せてた彼は
いつも私の横腹掴んでこれ何!?
皮肉言ってたけど…
それでもギュット抱き締めてほしい…
はぁ…時間が経っても忘れれるのかなぁ…


No.440 16/01/11 13:47
匿名さん 

>> 422 匿名さん、初めまして(^O^)/ 流れをぶった切ってすみません。 私もラブラブちゅうです。 彼が匿名さんと同い年なので、もしや!?… 422さんへ

はじめまして。

けっこう歳が離れていますね。
自分に置き換えての想像が出来ません。
(^_^;)

(自分に置き換える必要もありませんが…)

お二人とも既婚者さんですか?
どうやって知り合われたんですか?




No.439 16/01/11 12:25
匿名さん 

>> 418 主さんごめんなさい。 私へのレスがあるのでレスをお借りして一括で。 先ず、私を援護して下さった410さん、411さん、ありがとうござ… loversさんへ

もう来ないかもしれないけど、読むだけ読んで下さいね。

「聞いていてイタイ」って言われて凄く恥ずかしかっただろうって想像してます。
俺も年甲斐にもなく色々書いちゃって後で反省したりするんですよ。
(^_^;)

でも、恥ずかしい内容でさえ本音として書けるこのスレだからこそ聞きにくい質問や意見を書けるんじゃないかって気がしています。

loversさんには色々質問しました。意地悪な質問もしました。
でも、それにちゃんと答えて貰って色々参考になりましたよ。
全て自分の言葉だなって感じました。この人は本当に葛藤してきた人なんだろうって感じます。

ハンネ見掛けたらまた声かけますね。


  • << 443 主さん、こんばんは。 来ないつもりでしたが‥ >全て自分の言葉だなって感じました。 >この人は本当に葛藤してきた人なんだろうって感じます。 ↑これで来ちゃいました(⌒-⌒; ) 『聞いててイタイ』私は恥ずかしくなんてないですよ。 それこそまた叩かれるかもだけど、幸せの象徴だと思ってます。 女として見られなくなったら不倫してる意味なんてないですよ、私にとっては。 主さんとは二人の馴れ初めや旦那とのこと、一応語り終えた感じだったんで、彼との現在進行形のこと話す経緯で、下ネタが頻繁だったわけで。 今までレスしてなかったのに、私にただ『イタイ』と指摘した方がこんなにもここのスレを掻き乱してること、どう思ってるのか知りたいですけどね。 もっともっと主さんと、深く語り合いたかったのに残念でなりません。 けど、ここに前から来ていらっしゃる方々の中にも、私の存在を疎ましく思ってた方もいらっしゃるかもだし、 私はここに何度か来させて貰ってる立場だからこそ、主さんや皆さんの意思を聞きたかったんですけど、そこも悪い風に受け取られるし。 主さんやたまにはここの他のレス者と、いい距離感で接することが出来てたと感じてた私にとっては、悲しいお別れです。 浮かれて何が悪い‼︎(笑) それも含めてブッチャケられるスレでしょうがー! そうですよ。主さんか感じてらっしゃるように14年目ですからね。 凄まじい葛藤の数々でしたよ。 やっと私も自分の信念を貫ける、そう確信が持てつつあるから、ここで、浮かれて悪いのかよ‼︎って感じです。 私は本音主体なんで、敵も多いんですよ(笑) 自スレはもう立てませんけど、何処かで見付けて下さったら、是非また、お話させていただきたいです。 私の存在で、和気藹々なここのスレを暗雲漂わせてしまって、本当にすみませんでした。 このスレ、もうすぐ満レスになりそうですが、もし彼と新しい道を歩み始めることになった時、まだスレがあったら、その時は報告させて下さいね。 主さん、今までありがとうございました。 あ、旦那への不満、書ききれないので割愛しますね。 旦那の欠点が彼の長所ですね、簡単に言えば。

No.438 16/01/10 13:21
匿名さん292 

>> 437 確かに純粋な恋心でしたね😊
薄っぺらい人間と思いながら今でも好きですね😊
彼の方が賢いのでしょう😊
惚れた者の負けですね😅
彼はショートカット髪型が好きで、私はバッサリ切ってたので、今からまた伸ばそっと😏


私のフェチは腕に力はめたときに出る筋肉ですね🎵
会社に声と👓が素敵な人がいて!その方の腕がこれたま良いです🎵
かぶりつきたくなります🎵
若くておばさんの相手はしてくれないので遠くから見て一人楽しんでます😊

若いっていいですね👌
歳だけは皆平等にとりますね😨

  • << 446 292さんへ あれれっ? 会社の人に少し気持ちが入ってませんか? (^_^;) 声と眼鏡と腕の筋肉… 若いって、292さんと幾つ離れてるんですか?

No.437 16/01/10 07:19
匿名さん 

>> 416 一度も食べに行ったことないです。 彼は自分が有名だと思ってます…男前だから…笑いますっ😁 そして‼竿も太いよと前に自慢してました… 292さんへ

食事さえ行った事がなかったんですね。
変な表現ですが、不倫相手には甲斐性はない彼の様ですね。
でも客観的に見ればそれが292さんにとって良かったんじゃないかと思います。

何となく、不倫がどうのこうのというより、若い頃に好きだった人がショボく(小さな人間に)見えてしまうようになった事が寂しい気はしますね。

特に、色々と苦労してきた292さんにとって、若い頃の“純粋な恋心”みたいなのっていい思い出にもなっていたんじゃないかと思うと、「適当に誘ってんじゃねーぞこら!」って思います。


質問への回答ですが、
俺は女性の体では、お尻が好きです。
フェチって程でもないですけどね。
292さんは男性のどこが好きなんですか?

  • << 441 今頃いいパパしてるんだろうなぁ~ 何ていったって!嫁は最強!子供は最高! 一番は嫁!家庭! わかってるけどねぇ~ ただ… ギュット抱き締めてほしいです… 私より痩せてた彼は いつも私の横腹掴んでこれ何!? 皮肉言ってたけど… それでもギュット抱き締めてほしい… はぁ…時間が経っても忘れれるのかなぁ…

No.436 16/01/09 23:10
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 435 返信ありました!
忙しかったと言いつつ、私の体調不良を心配してくれていました。
大人げないですが気持ちの確認にも、自分の方が気持ちが大きいと言ってました。

冷めてる上に照れ屋で自分の気持ちは話さないので本当に分かりづらい!!男の人ってこの年になっても分からないです。

  • << 445 145さんへ こんな時間なのに目が覚めてしまいました。 返信が来て良かったですね。 あの地雷くらいで拗ねるなら何年も続いてる筈はないって思ってましたよ。 d(^-^) 自分の方が気持ちが大きい…って何か意味深くないですか?考えすぎでしょうか。 (^_^;) セフレから誘いがありました。 旦那さんとのセックスは愛はあるけどエロくないって… 俺らってセックスはするけど下ネタはしない関係だったから、エロさを求めてる発言に少しビックリです。

No.435 16/01/09 14:01
匿名さん 

>> 409 少女に見えてるかもしれませんね。出会ったのはお互い高校生だったのでその頃に戻ってしまってるかも。親にもなりごく普通の大人として普段はいますが… 145さんへ

彼はヘソを曲げてしまったんでしょうかね。それか「俺がいなくても大丈夫そうだな」って安心してるか…
その両方かな…
口数の少ない彼なだけに余計に謎ですね。

その後連絡は来ましたか?







No.434 16/01/09 13:47
匿名さん 

>> 404 主さん、こんばんはo(^_-)O >日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。 私も好き(≧∇≦) ピロートー… loversさんへ

嫁を変えたいって思いますよ。
でも嫁自身が“私に相応しい”と認めてくれる人間じゃ、嫁を変えられない気がしてなりません。

loversさんは今旦那さんに対して何か要望とかありますか?
または、ここをこう直して欲しいって思ってた事などはありましたか?

No.433 16/01/09 00:01
匿名さん433 

>> 431 君だって俺に食ってかかっているだろ。 掲示板で主の意向内に留まらず、その問題自体について話すことに何か問題があるのか? 不倫で悲しむスレがあ… あんたバカなの?(笑)

だからそーゆーこと話す場じゃないって言ってるやん。
そもそもスレ違いだから他でやれって言ってんの。
427さん、落ち着いて普通のこと言ってるだけで、喰ってかかってなんて全く感じないけど。
四面楚歌で吠えてる負け犬みたいでみっともないわー(笑)

No.432 16/01/09 00:00
匿名さん413 

>> 427 だってここは不倫者が誰にも言えない悩みや嬉しいこと(惚気)を話す場であって、不倫の是非を討論する場じゃないもの。 私がスレ主なら貴方にこそ… あーあと415さんね。
特定の人を中傷してはいけないわ。
よく覚えてないけど、前から某氏のことをよく思ってなかった人でしょ。
どちらが一方がどうかというより、どっちも大人げないってだけだね。
俺は誰かを擁護しているわけじゃないから。

No.431 16/01/08 23:54
匿名さん413 

>> 427 だってここは不倫者が誰にも言えない悩みや嬉しいこと(惚気)を話す場であって、不倫の是非を討論する場じゃないもの。 私がスレ主なら貴方にこそ… 君だって俺に食ってかかっているだろ。
掲示板で主の意向内に留まらず、その問題自体について話すことに何か問題があるのか?
不倫で悲しむスレがある反面、公序良俗違反しているスレに良くないのではと言ってはいけないとでも?
それは不倫をしてることと同じで君の自分勝手な価値観だろ?
仮に薬物で盛り上がっているスレでそのようなことをすべきじゃないという意見が出てもおかしくないように、不倫も民事上の被害をだして請求権が発生するようなことを隠れてやっているなら、控える又は被害者に配慮をすればどうかと言っているだけだわ。

意に反してる人は、何かと疎ましく扱ってるのは、ここにいた人が始まりであって、君も同じようなもんだろ?

掲示板の輪を壊すのを嫌うなら、まずは家族の輪を壊したり裏切るようなことをしなければいいのでは?
掲示板の輪を壊されることには敏感で、自らが家族の輪を壊しても欲情に溺れることはいいと思っているんだね?

自分が輪を壊すことは平気だけど、人にされると憤慨する・・(笑)

矛盾してるよね(笑)

  • << 433 あんたバカなの?(笑) だからそーゆーこと話す場じゃないって言ってるやん。 そもそもスレ違いだから他でやれって言ってんの。 427さん、落ち着いて普通のこと言ってるだけで、喰ってかかってなんて全く感じないけど。 四面楚歌で吠えてる負け犬みたいでみっともないわー(笑)

No.430 16/01/08 23:53
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

>> 429 私がやってたゲームでは
ゲームの中で結婚とかできたりしたので、そういうのは確かに親御さんからしたら心配かもですね(´・ω・`)!
でもゲームからすぐに交際って感じではなかったので、人それぞれかもしれないけど、大丈夫だと思いますよ!

私は「本気で好きになってはいけない」と自分の中でブレーキをかけてるので。

本気で好きになってしまったら、きっと彼の迷惑になってしまうから
迷惑はかけたくなくて、、ワガママ言って困らせたくないんです

勿論向こうの奥様からすれば、私の存在自体が十分迷惑だとは思いますが、、(´・ω・`)

  • << 442 394さんへ 今はオンラインゲームも当たり前だから心配し出したらキリがないかもしれないですね。 相手の奥さんの立場でもものを考えられるんですね。自分がされたら嫌ですもんね。 何となくね、真面目に考えると、こんな事をしてると394さんが益々屈折してしまいそうで恐い気がしますよ。 不倫云々って事じゃなく、もっと違う部分で394さんにとってあまり良い状況ではないなって思います。 でもブレーキもかけてるんですね。 本気にならないようにブレーキを掛けるのって難しそうですね。 そういえば相手に家族の事などを聞いたりするって書いてましたが、それもブレーキになりそうですよね。 第三者的な立場をキープ… (俺がそんな感じでしたよ) もしかして相手には「好き」って言わずに今の関係になってるんじゃないですか? 何となくそんな気がします。

No.429 16/01/08 21:43
匿名さん 

>> 402 さん そうやって、受け入れてくれて、穏やかな関係になれたらいいんですけどね、、 自分の事は受け入れろ!と押し付けてくるわりに … 394さんへ

オンラインゲームですか…
その辺俺は凄く疎いんですが、子供がやってるから親目線で心配になってしまいます。
(・。・;

過去の恋愛では寂しい思いをされたみたいですね。ゲームの彼とは恋愛って感じではなさそうですが、体の関係を持って気持ちが移ったりはしてないんですか?

No.428 16/01/08 17:35
匿名さん428 

ミクル自体が「いけない恋」カテを作ってるんだから、掲示板で晒すな!は趣旨違いってもんでしょ。

目に入るところ(注目スレとか?)に置くから見ちゃうんだ!ていうならそれはミクル運営に相談してみては?カテ毎に非表示にできたりしたらいいかもね。

不倫スレでいろんな当事者の想いを見られるのは興味深くて、私は楽しませてもらってたんだけど、こうやって部外者が割り込んで正論でぶった切る展開になると残念で仕方ないよ。

No.427 16/01/08 12:54
甘えん坊さん427 

>> 423 407さんの意見は、至極真っ当な考えだと思うし、ここのレス者にも配慮をした上での発言で、中傷を込めた攻撃レスではないだろう。 不倫を理解した… だってここは不倫者が誰にも言えない悩みや嬉しいこと(惚気)を話す場であって、不倫の是非を討論する場じゃないもの。
私がスレ主なら貴方にこそ退散していただきたいわ。
もう消されてしまってるけど、私ならあんな言い方されたらもっと酷い返しをしてたと思うし、神経を逆撫でするようなレスは415の方だと思うけど?
不倫に否定的だからと言って、415の文面はloversさん自身を侮辱した上、消えて欲しいだなんて、人としてどうかと思ったわ。

貴方はこんな私欲に溺れた馬鹿話のスレなんて読んでないのよね? 笑
なんでいつまでも執着してるのかしら?
不倫について意見したいのなら、ご自分でスレを建てるなり他の場所でされたら?

主さんごめんなさい。
不倫者ってだけで食って掛かる人たちに前から疑問を持ってたので、スレとは関係ないけど横入りさせて貰いました。

  • << 431 君だって俺に食ってかかっているだろ。 掲示板で主の意向内に留まらず、その問題自体について話すことに何か問題があるのか? 不倫で悲しむスレがある反面、公序良俗違反しているスレに良くないのではと言ってはいけないとでも? それは不倫をしてることと同じで君の自分勝手な価値観だろ? 仮に薬物で盛り上がっているスレでそのようなことをすべきじゃないという意見が出てもおかしくないように、不倫も民事上の被害をだして請求権が発生するようなことを隠れてやっているなら、控える又は被害者に配慮をすればどうかと言っているだけだわ。 意に反してる人は、何かと疎ましく扱ってるのは、ここにいた人が始まりであって、君も同じようなもんだろ? 掲示板の輪を壊すのを嫌うなら、まずは家族の輪を壊したり裏切るようなことをしなければいいのでは? 掲示板の輪を壊されることには敏感で、自らが家族の輪を壊しても欲情に溺れることはいいと思っているんだね? 自分が輪を壊すことは平気だけど、人にされると憤慨する・・(笑) 矛盾してるよね(笑)
  • << 432 あーあと415さんね。 特定の人を中傷してはいけないわ。 よく覚えてないけど、前から某氏のことをよく思ってなかった人でしょ。 どちらが一方がどうかというより、どっちも大人げないってだけだね。 俺は誰かを擁護しているわけじゃないから。

No.426 16/01/08 12:24
匿名さん413 

不倫をするなら、配偶者に打ち明け、慰謝料と養育費を払って、不倫相手と一緒になればいいんじゃないか?

家族に打ち上げず、慰謝料が発生するような行為をし、将来的な保身だけは計って欲求に溺れるような姑息でモラルを欠いた人間になるよりはマシだろ?
家族の気持ちを踏みにじりたいわけじゃないのなら。

No.425 16/01/08 12:16
ちょい悪おやじ424 ( 40代 ♂ )

>> 12 でも別スレでは ここまでコテコテ関西弁じゃなかったよね? だってなんちゃってだから(笑)

ごまかしはバレますょ。

No.424 16/01/08 12:14
ちょい悪おやじ424 ( 40代 ♂ )

>> 11 何ゆうてまんねん、主さん(-_-;) 関西の人間が関西弁でレスするのが不自然なんたらゆうてたらあきまへんな。 私は主の経験は豊富… そりゃ単純に分かりづらいからだょ?
関西弁でも?
標準語に転換して
話す事は理解出来るでしょう?
関西弁が悪いとは
誰も言って無いからね。

No.423 16/01/08 12:14
匿名さん413 

407さんの意見は、至極真っ当な考えだと思うし、ここのレス者にも配慮をした上での発言で、中傷を込めた攻撃レスではないだろう。
不倫を理解した上で、のろけ話が過ぎているのではないかと言っているだけだしな。

それに対して、あえて人を巻き込む発言、僻みや欲求不満というレッテル貼りや不倫仲間の肩入れを見て、少しは考えて言えよと思ったわ。

特定個人を攻撃するのは良いと思わないが、個人攻撃してしまった人に対して、「自慢話をしたくなるほど満たされているからついつい」などと、わざわざ人の気持ちを逆撫でするようなことを言う神経がよくわからんな。
不倫話の言い様に少しは配慮をしたらどうかという意見から始まったにもかかわらず・・

嫌いなら読まず、スルーすれば良いというが、ミクルは公序良俗に反する投稿を禁止し、民事においても婚姻関係を破綻させうる行為は公序良俗に反するとしているので、不倫を公然に話すスレにおいて自制を求めるレスがつくことは何らおかしくはないのではないか。

いい大人が家族の気持ちを省みず、よくもまあのろけや自慢話をしてられるなとは思っていたけど、真っ当な意見によってたかって排除しようとする向きもいかがなものかと思うわ。

  • << 427 だってここは不倫者が誰にも言えない悩みや嬉しいこと(惚気)を話す場であって、不倫の是非を討論する場じゃないもの。 私がスレ主なら貴方にこそ退散していただきたいわ。 もう消されてしまってるけど、私ならあんな言い方されたらもっと酷い返しをしてたと思うし、神経を逆撫でするようなレスは415の方だと思うけど? 不倫に否定的だからと言って、415の文面はloversさん自身を侮辱した上、消えて欲しいだなんて、人としてどうかと思ったわ。 貴方はこんな私欲に溺れた馬鹿話のスレなんて読んでないのよね? 笑 なんでいつまでも執着してるのかしら? 不倫について意見したいのなら、ご自分でスレを建てるなり他の場所でされたら? 主さんごめんなさい。 不倫者ってだけで食って掛かる人たちに前から疑問を持ってたので、スレとは関係ないけど横入りさせて貰いました。

No.422 16/01/08 11:57
ラブラブさん422 ( 30代 ♀ )

匿名さん、初めまして(^O^)/
流れをぶった切ってすみません。

私もラブラブちゅうです。
彼が匿名さんと同い年なので、もしや!?と思いましたが、別な人でよかったです(*^^*)
うちはいま6年目ですよー。

  • << 440 422さんへ はじめまして。 けっこう歳が離れていますね。 自分に置き換えての想像が出来ません。 (^_^;) (自分に置き換える必要もありませんが…) お二人とも既婚者さんですか? どうやって知り合われたんですか?

No.421 16/01/08 10:20
通行人421 

ここは不倫スレなのに珍しく荒れないなと思ってたけど、一人を叩く者現れ、私も俺もと急に今までレスもしてなかった新参者嵐たち。
415なんて特定の相手に消えて!とまで言って自分が消されてるし 笑
俺から見ればloversさんのレスより415のレスの方が非常識で不快だったけどね。

ミクル自体が不倫スレを認めてる中、不倫を題材にして話すことに、部外者がどうこう言うのも、レスの内容にスレ主以外が口出しするのもおかしい話だと思う。しかもスレタイに沿ってではなくレス者個人に対してだけの攻撃レス。
不倫が許せない人は、不倫についての討論の場ならともかく、不倫者同士で話そうってスレはスルーすればいいだけの話。
そしてスレタイに沿ったレスであれば、何をレスしようと個人の自由。

俺は不倫を肯定も否定もしないし、興味本位だけでたまにここをROMしてたけど、一人の攻撃者を皮切りに嫌な空気になって残念だよ。
読みたくない人は読まなきゃいい。
読みたかった人にとって、そのスレやレス者が無くなる(居なくなる)ってことがどういうことなのか考えて欲しい。

No.420 16/01/08 09:17
ラブラブさん420 

心の中で温め会えるのを楽しみにして過ごします
楽園のようなスレにしたいね(^^

No.419 16/01/08 00:51
匿名さん413 

>> 418 読んでないよ、こんな私欲に溺れた馬鹿話なんて。

前から不快には思っていたけど、某芸能人のこてが話題になっているから、あえてレスしただけだわ。

俺は浮気しようと思ってないし、浮気するなら彼女に言って別れて付き合うから。
うちの親も商売が苦しくても二人で頑張って、そういうのを見て育ったから、理解にできないというのなら逆に、配偶者や子を傷つけてまで、不貞行為に勤しんでいるのが理解に苦しむわ。
どういうつもりで、そんなに楽しくできるのか?
また、今までどんな環境で育てば、そんな人間になれるのか?

だいたい、不倫で慰謝料や離婚もあり得るし、不倫相手との間で子ができてしまったら、相続でもめる可能性だってあるだろ。

それに、不倫をされて心に傷を持ってしまった人だっているのに、こんなところで不倫話をワイワイやっているのは配慮に欠けるんじゃないか?公序良俗にだって反する行為だろ。

批判している人は、僻んでるとか、欲求不満だからとか、何かと自分の行為を正当化してるレスもあるけど、ぬけぬけとよくそんなことが言えたものだと唖然としているだけだからね。
勘違いもほどほどにしとかんと。

不倫するなら、配偶者の気持ちも考えて別れて交際すれば?
子や将来の生活とか保身が先ではなくて。
自己都合だけなのかな?

擁護してくれる人が正しく居心地がよく、反対意見には鼻であしらう風が見え隠れしているよ。

No.418 16/01/07 23:44
lovers ( yJYLv )

主さんごめんなさい。
私へのレスがあるのでレスをお借りして一括で。

先ず、私を援護して下さった410さん、411さん、ありがとうございます。

145さん、わざわざありがとうございます。ここに以前から来てらっしゃる方のそのご意見、とても嬉しいです。

407さん、最初のレス文が次のレス文内容であれば、私も他の方々も心中穏やかじゃなくなることはなかったと思いますが、随分物腰柔らかくなられててビックリです。
おっしゃる通り、色々な自覚や覚悟がありますが、レス文の内容については主さんが判断されることだと私は思ってます。
スレの主旨と違って居て、主さんご自身が不快になられてのご意見ならですが〝聞いていてイタイ〟とわざわざ私個人にレスされるのなら、出来ればご面倒ですが、私のレスだけ読まないで居て下されば有難かったです。

413さん、アンカー付いてませんが私個人に対してのレスでしょうか?
不倫云々物申したい方が何故このスレをお読みになってるのか、私には理解できません。

415さん。私は自スレから去って、ミクルは辞める。けどまたフラーっと来て、レスしてるかも?と、言ってました。
なので矛盾してるとは思いませんし、敢えてハンネを出してレスしてます。
すみません。自慢したくてたまらない位満たされてるものですからついつい。


主さん、私が来たばっかりにスレを乱してしまってすみません。
もう来ませんので‥。
とても頭のいい主さんで、話して居て心地良く、長居し過ぎたようです。
ありがとうございました。

  • << 439 loversさんへ もう来ないかもしれないけど、読むだけ読んで下さいね。 「聞いていてイタイ」って言われて凄く恥ずかしかっただろうって想像してます。 俺も年甲斐にもなく色々書いちゃって後で反省したりするんですよ。 (^_^;) でも、恥ずかしい内容でさえ本音として書けるこのスレだからこそ聞きにくい質問や意見を書けるんじゃないかって気がしています。 loversさんには色々質問しました。意地悪な質問もしました。 でも、それにちゃんと答えて貰って色々参考になりましたよ。 全て自分の言葉だなって感じました。この人は本当に葛藤してきた人なんだろうって感じます。 ハンネ見掛けたらまた声かけますね。

No.417 16/01/07 23:20
匿名さん413 

てか不倫教祖だか何だかしらないけど、皆に意見を求めて巻き込むやり方もいやらしいやり方じゃない?

ま~私欲に溺れて、平然と裏切り行為をできる神経の人達なんだろ。

不倫信者も必死だな(笑)

No.416 16/01/07 23:16
匿名さん292 

>> 403 292さんへ 1年の付き合いを簡単には忘れられませんよ。暫くは未練タラタラ情けない状態でも良いんじゃないでしょか。独身の時ですが俺もそ… 一度も食べに行ったことないです。

彼は自分が有名だと思ってます…男前だから…笑いますっ😁

そして‼竿も太いよと前に自慢してました。使わない竿は意味ないです。

彼の自慢は
嫁は専業主婦で子供3人、俺の稼ぎで養ってるって言ってたわぁ…
俺は甲斐性あると自慢したいのでしょう…

自慢してるけど、私とのデート金使わず、ジュース一本買わんと…何言っての!?いっつも私が買ってるやん…!!!!
私もセコイなぁ➰笑

最初で最後の不倫‼??
もっと広い大海のような男の人やったら、良かったのになぁ…
と思う半面、少し冷めた目線で見てたせいか、以外と尾をを引いてないかも…

この前会社の飲み会で帰りのタクシー代金をさらりと出してくれた人がいて、私より7才下で独身!その若い男の子方が人間的に男前!と、思ったなぁ…
多分彼なら割り勘!間違いなし!Σ(×_×;)!最悪私が出してるなぁ!

主さんは女性のどこが好き?
何フェチ??

  • << 437 292さんへ 食事さえ行った事がなかったんですね。 変な表現ですが、不倫相手には甲斐性はない彼の様ですね。 でも客観的に見ればそれが292さんにとって良かったんじゃないかと思います。 何となく、不倫がどうのこうのというより、若い頃に好きだった人がショボく(小さな人間に)見えてしまうようになった事が寂しい気はしますね。 特に、色々と苦労してきた292さんにとって、若い頃の“純粋な恋心”みたいなのっていい思い出にもなっていたんじゃないかと思うと、「適当に誘ってんじゃねーぞこら!」って思います。 質問への回答ですが、 俺は女性の体では、お尻が好きです。 フェチって程でもないですけどね。 292さんは男性のどこが好きなんですか?

No.414 16/01/07 23:00
匿名さん407 ( 40代 ♀ )

>> 408 そうですか。 で、あなたは不倫してる方ですか? ここのスレをわざわざお読みになって、私に一言言いたいだけで来られたのです… 私みたいの横レスっていうんですかね。
気を悪くさせごめんなさい。

ファンの方が多い、とかは知りませんでした。
書き込みをやめて!などももちろん言うつもりはありません。

不倫でも、将来を約束され、愛し合っておられるとのこと。
それをどうこういうつもりもないです。

ただ、一方、ご主人やお子さんを裏切っているのも事実。
その立場をしっかり自覚してそれでも彼を愛してしまっている方が
姫始め?などセックスの話ばかりを、嬉しげになさっていることに、
すみませんが違和感を感じました。

横レスはマナー違反らしいので、もうやめますね。失礼いたしました。

あっ、決して僻みとかないです。
彼と仲良くさせてもらってます(^^)
そう思うのかあ。
面白い考え方の方もいますね。

No.413 16/01/07 22:44
匿名さん413 

何が僻んでるだよ(笑)

今まであえて気に止めてなかったが、自分の不倫を公然と話してるのは、不快だと思ってたわ。

円満でやってる人、不倫で裏切られた人からすると風紀を乱すような書き込みを好ましく思っていない人は多いんだぞ。

僻む?そういう頭でしか捉えられないんだな~。
恥ずかしくはないの?

こういうスレは閉鎖されれば良いと思っている。
某芸能人で話題になっているから、あえて言わせてもらったわ。

不倫するなら、配偶者と別れて、その相手と一緒になれよ。
配慮にかける行為はするな。

No.412 16/01/07 22:43
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 408 そうですか。 で、あなたは不倫してる方ですか? ここのスレをわざわざお読みになって、私に一言言いたいだけで来られたのです… loversさん、これからも来てお話聞かせてください!

No.411 16/01/07 22:23
ラブラブさん411 

>> 410 同意。

ミクルでの愛さんファン多いこと知らないのかな?
私も応援に一票。

No.410 16/01/07 22:16
匿名さん410 

>> 408 そうですか。 で、あなたは不倫してる方ですか? ここのスレをわざわざお読みになって、私に一言言いたいだけで来られたのです… 407は僻んでんじゃない?
きっと欲求不満なのかも(笑)
不倫なのにセックスが無いのも分かんないし、私はloversさんみたいに、不倫だけど将来の確約もあって、愛し合ってる人達って羨ましいし応援したいけどね。
あ、ちなみに私は過去に不倫してました。

No.409 16/01/07 22:09
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 405 145さんへ クールダウンも必要ですね。 不倫してる女性の場合、女として扱って欲しいっていう願望がある場合も多いですが、男か… 少女に見えてるかもしれませんね。出会ったのはお互い高校生だったのでその頃に戻ってしまってるかも。親にもなりごく普通の大人として普段はいますが。。。
でも前に彼に、子供か!って笑われた事があります(汗)

地雷?は、出先で主人と同じ布団で寝る事になったことを話してしまったので、それかな?と。その前まで普通にやりとりしてたのにそこからピタッと…前にも似たようなことがあった気がして。
考え過ぎかなーとも思いますけどね。

  • << 435 145さんへ 彼はヘソを曲げてしまったんでしょうかね。それか「俺がいなくても大丈夫そうだな」って安心してるか… その両方かな… 口数の少ない彼なだけに余計に謎ですね。 その後連絡は来ましたか?

No.408 16/01/07 22:03
lovers ( yJYLv )

>> 407 そうですか。


で、あなたは不倫してる方ですか?


ここのスレをわざわざお読みになって、私に一言言いたいだけで来られたのですか?

主さんを始め、ここに来ていらっしゃる方々皆さんが退散を求められるのであれば、もう来ませんけど。

  • << 410 407は僻んでんじゃない? きっと欲求不満なのかも(笑) 不倫なのにセックスが無いのも分かんないし、私はloversさんみたいに、不倫だけど将来の確約もあって、愛し合ってる人達って羨ましいし応援したいけどね。 あ、ちなみに私は過去に不倫してました。
  • << 412 loversさん、これからも来てお話聞かせてください!
  • << 414 私みたいの横レスっていうんですかね。 気を悪くさせごめんなさい。 ファンの方が多い、とかは知りませんでした。 書き込みをやめて!などももちろん言うつもりはありません。 不倫でも、将来を約束され、愛し合っておられるとのこと。 それをどうこういうつもりもないです。 ただ、一方、ご主人やお子さんを裏切っているのも事実。 その立場をしっかり自覚してそれでも彼を愛してしまっている方が 姫始め?などセックスの話ばかりを、嬉しげになさっていることに、 すみませんが違和感を感じました。 横レスはマナー違反らしいので、もうやめますね。失礼いたしました。 あっ、決して僻みとかないです。 彼と仲良くさせてもらってます(^^) そう思うのかあ。 面白い考え方の方もいますね。

No.407 16/01/07 21:11
匿名さん407 ( 40代 ♀ )

>> 406 ご主人を裏切り、子供さんを裏切り、
でも彼が好き、というのはわからないではないですが

ここまでセックスのことばかり

あまりにも浮かれ過ぎは、聞いていてイタイですね

No.406 16/01/07 18:53
lovers ( yJYLv )

>> 404 主さん、こんばんはo(^_-)O >日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。 私も好き(≧∇≦) ピロートー… 報告するの、忘れてました(笑)

明後日、姫始めして来ます(≧∇≦)
待ち望み過ぎて、Kissしただけでイッちゃうかも(笑)

No.405 16/01/07 18:37
匿名さん 

>> 399 ご心配ありがとうございます。恋してると言いつつも、どこか冷めていて割り切れていると自分では思っていたのだけど…だめみたいですね。 不倫が始… 145さんへ

クールダウンも必要ですね。


不倫してる女性の場合、女として扱って欲しいっていう願望がある場合も多いですが、男から見たら女を通り越して少女に見えてる様な気がします。子供です。
相手が子供だから男は大人の価値観で相手を見ずにいられるんだと思います。
(逆もそうかもしれませんが)

それが少女だと思ってた相手が大人みたいな事を言い出すと男は急に絶句して大人の価値観で見てしまうようになる。そしてギクシャクなるんだと思います。

145さんはどんな地雷を踏んでしまったんでしょうか?気になります。

  • << 409 少女に見えてるかもしれませんね。出会ったのはお互い高校生だったのでその頃に戻ってしまってるかも。親にもなりごく普通の大人として普段はいますが。。。 でも前に彼に、子供か!って笑われた事があります(汗) 地雷?は、出先で主人と同じ布団で寝る事になったことを話してしまったので、それかな?と。その前まで普通にやりとりしてたのにそこからピタッと…前にも似たようなことがあった気がして。 考え過ぎかなーとも思いますけどね。

No.404 16/01/07 18:37
lovers ( yJYLv )

>> 397 loversさんへ 交わりによる化学変化って難しい表現ですね。俺もそう思いました。 (^_^;) 俺も女性にとって恥じらいは凄… 主さん、こんばんはo(^_-)O

>日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。

私も好き(≧∇≦)
ピロートークしながら、触れられて、トークが出来なくなるような時も‥。
あの〝境界〟たまんないです(≧∇≦)

なるほどー。
奥様にはそんなイメージがあるんですね。
私はどうしてもsexを好きになれない体質の方も勿論いらっしゃるでしょうが、殆どの方は本当のsexの良さを知らないままってことがその人の印象を作ってるような気がするんです。
主さんはそんな奥様をご自分で変えてみたいとは思ったことはなかったんですか?

私の彼は180度変わりました(⌒-⌒; )
彼もsexに全く興味が無いタイプでしたけど。

積極的な女性との体験、今後もしあったら教えて下さいねo(^_-)O
萎えるタイプの彼と一緒だったりして?
貪欲であんなことしたい!こーして欲しい!って願望を聞いたり、最中でもっともっと!って求められたり、
淫靡で官能的な反応や行為でソソラレルみたいなので
淫乱とは紙一重ってとこなんでしょうけど。

  • << 406 報告するの、忘れてました(笑) 明後日、姫始めして来ます(≧∇≦) 待ち望み過ぎて、Kissしただけでイッちゃうかも(笑)
  • << 434 loversさんへ 嫁を変えたいって思いますよ。 でも嫁自身が“私に相応しい”と認めてくれる人間じゃ、嫁を変えられない気がしてなりません。 loversさんは今旦那さんに対して何か要望とかありますか? または、ここをこう直して欲しいって思ってた事などはありましたか?

No.403 16/01/07 18:31
匿名さん 

>> 396 そうそう! sexの相性も大切かもしれないけど、私は相手のご飯の食べ方も気になりますねぇ~ まっ不倫相手と生活共にするわけないから、… 292さんへ

1年の付き合いを簡単には忘れられませんよ。暫くは未練タラタラ情けない状態でも良いんじゃないでしょか。独身の時ですが俺もそんな時期がありましたよ。

彼とは二人で食事に行った事はないんですか?

  • << 416 一度も食べに行ったことないです。 彼は自分が有名だと思ってます…男前だから…笑いますっ😁 そして‼竿も太いよと前に自慢してました。使わない竿は意味ないです。 彼の自慢は 嫁は専業主婦で子供3人、俺の稼ぎで養ってるって言ってたわぁ… 俺は甲斐性あると自慢したいのでしょう… 自慢してるけど、私とのデート金使わず、ジュース一本買わんと…何言っての!?いっつも私が買ってるやん…!!!! 私もセコイなぁ➰笑 最初で最後の不倫‼?? もっと広い大海のような男の人やったら、良かったのになぁ… と思う半面、少し冷めた目線で見てたせいか、以外と尾をを引いてないかも… この前会社の飲み会で帰りのタクシー代金をさらりと出してくれた人がいて、私より7才下で独身!その若い男の子方が人間的に男前!と、思ったなぁ… 多分彼なら割り勘!間違いなし!Σ(×_×;)!最悪私が出してるなぁ! 主さんは女性のどこが好き? 何フェチ??

No.402 16/01/07 13:59
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

>> 401 さん

そうやって、受け入れてくれて、穏やかな関係になれたらいいんですけどね、、

自分の事は受け入れろ!と押し付けてくるわりに
私の事は受け入れてくれず、否定的な人ばかりで
我慢して、自分を殺して
ありのままでは嫌われてしまう
いつ嫌われるかずっと怯えなきゃいけない
そんな関係ばかりだったので
そんな関係しか築けない私が悪いのだと言われたらそれまでですが、、


あまりいい知り合い方ではないですが
オンラインゲームで知り合ったんです
その当時、私は男の子のフリをしてて
向こうもずっと男の子だと思ってたようで
厳しい事もバシバシ言われ、私のダメな所も全部知られてて、、(^_^;)
大喧嘩も沢山して、3年ほど絶交してた時も、、
何でこういう関係になったかは?です
けど向こうは「俺妹が欲しかったんだよね」と言ってたから、妹感覚?

  • << 429 394さんへ オンラインゲームですか… その辺俺は凄く疎いんですが、子供がやってるから親目線で心配になってしまいます。 (・。・; 過去の恋愛では寂しい思いをされたみたいですね。ゲームの彼とは恋愛って感じではなさそうですが、体の関係を持って気持ちが移ったりはしてないんですか?

No.401 16/01/07 11:55
匿名さん 

>> 394 はじめましてです 12歳くらい上の人と、、 SEXとかするようになったのは ここ最近です 出会ったのは10年程前です 片思… 394さんへ

はじめまして。

屈折してますね。
確かに人の気持ちは変わるし飽きもありますから信用はできませんね。

でも、好都合な事に“変わっていく自分”を受け入れてくれるのは“変われる人”なんですよね。彼氏や旦那が何歳になっても若い子に入れ込んでも困るでしょう?
落ち着いた恋愛になってるのにウザいくらい束縛されても困るでしょう?子供を育てながら旦那が構ってちゃんだったら結構めんどくさいと思いますよ。
あとはどう変わるかが問題ですけどね。


お相手さんとは随分若いときに知り合ったんですね。どんな知り合いなんですか?


No.400 16/01/07 10:17
匿名さん 

>> 391 性欲解消には最高だが、 罪悪感たっぷり 391さんへ

俺の場合、性欲を解消しても次の日にはまたムラムラしてきます。

月に30日間ムラムラしてたのが29日間に減っただけ。しかも都合さえ合えばいつでもする相手がいるとなれば、期待もするのでムラムラ度が大幅UPです。
29日間で50日分くらいムラムラです。

会ってる時は幸せだけど会ってない時は寂しくて仕方ないって人も、俺の性欲と似たようなものなんだと思います。
気持ちが繋がってるから大丈夫って人は別ですが。

罪悪感もあるなら配偶者と“そこそこの性欲解消”をしてた方が良いと思いますが、家族とはセックス出来ないっていう人も多い様です。また、“そこそこの性欲解消”にもならないって人も多いのかもって思います。

不倫してる人の配偶者もまた誰かをムラムラ(ドキドキ)させられるっていう事実…
俗世は非効率だなって思います。

何か色々書きなぐりたいけど支離滅裂なのでやめます。
とりあえず性欲が無くなれば(異性を求める欲がなくなれば)問題解決ですよ。

391さんは配偶者さんとは行為はありますか?

No.399 16/01/07 08:49
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 398 ご心配ありがとうございます。恋してると言いつつも、どこか冷めていて割り切れていると自分では思っていたのだけど…だめみたいですね。
不倫が始まって最初のうちはいつも彼の事を考えて一喜一憂していたと思います。今は両立?出来ていて彼との事を考えるのは仕事帰りや一人の時になっていると思います。改めて考えて見ると5年目ですからね、多少クールダウンしてます(笑)ラインで不安な気持ちをぶつけて別れるとごねるのもここ2年くらいないかもしれません。おふざけっぽく言うくらいです。彼との関係が始まって4年間があっという間に過ぎました。

実は元旦にラインで地雷を踏んだのか返信が来ていません。昔なら不安で具合悪くなっていたところですが、今はまた気が向いたら来るかなーなんて思って焦りもしてません。慣れって怖いですね(笑)

でも大好きな気持ちは変わりませんよ。
重いでしょうから彼には真面目には言いませんが(笑)

体の相性ってあるんですよね?
不倫当初は緊張で全く濡れなかったんですよ…自分でも焦るくらい。今は大丈夫ですが。。
彼は性欲はあまりない方らしいけど、毎回ばっちり10代並の角度なのでやる気はあるんだな(笑)と確認して安心してます。

  • << 405 145さんへ クールダウンも必要ですね。 不倫してる女性の場合、女として扱って欲しいっていう願望がある場合も多いですが、男から見たら女を通り越して少女に見えてる様な気がします。子供です。 相手が子供だから男は大人の価値観で相手を見ずにいられるんだと思います。 (逆もそうかもしれませんが) それが少女だと思ってた相手が大人みたいな事を言い出すと男は急に絶句して大人の価値観で見てしまうようになる。そしてギクシャクなるんだと思います。 145さんはどんな地雷を踏んでしまったんでしょうか?気になります。

No.398 16/01/06 22:35
匿名さん 

>> 390 仕事中の顔見たいですよ〜制服を着ることもある仕事なので見たら惚れ直してしまいそうです! 主さんも見たいんですね!でも妻の顔を見てしまっ… 145さんへ

“俺が知らない嫁の別の顔”を見たらモヤモヤするかもしれないですね。
やっぱり、“俺の都合の良い顔を見たい”に訂正します。
(^_^;)


やっぱり不安な気持ちを言ってしまうんですね。彼に何か言ってもらいたい気持ちが不器用な形で出ちゃってる感じがしますね。

家族といても彼の事で頭が一杯になってしまったりしていませんか?
旦那さんや子供とのコミュニケーションが少なくなったり笑顔が少なくなったりして、家族としては現状維持は出来ても良い方向には向かない気がしてなりません。
その辺は女性は上手いって聞きますが彼への想いを伺ってると少し心配にもなります。



No.397 16/01/06 21:37
匿名さん 

>> 388 主さん、おはようございます。 <交わりによる化学変化を楽しんでる感じがします。 難しい表現ですね( ̄O ̄;) そんな風に考えた… loversさんへ

交わりによる化学変化って難しい表現ですね。俺もそう思いました。
(^_^;)

俺も女性にとって恥じらいは凄く大事だと思います。恥じらいが肌を敏感にするようなイメージもありますしね。
服を脱ぐ前なんか特にそう思います。
日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。

でも、うちの嫁に言わせればセックスなんて恥じらいのない人がするものらしいです。付き合い当初からこんな調子だったので、以前は俺も洗脳されてた部分があったような気がします。

その反動で積極的な女性には安心感がありますよ。快楽主義でも構わないです。でもそういう人とはした事がないので萌えるかどうか、実際してみないと分からないです。


  • << 404 主さん、こんばんはo(^_-)O >日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。 私も好き(≧∇≦) ピロートークしながら、触れられて、トークが出来なくなるような時も‥。 あの〝境界〟たまんないです(≧∇≦) なるほどー。 奥様にはそんなイメージがあるんですね。 私はどうしてもsexを好きになれない体質の方も勿論いらっしゃるでしょうが、殆どの方は本当のsexの良さを知らないままってことがその人の印象を作ってるような気がするんです。 主さんはそんな奥様をご自分で変えてみたいとは思ったことはなかったんですか? 私の彼は180度変わりました(⌒-⌒; ) 彼もsexに全く興味が無いタイプでしたけど。 積極的な女性との体験、今後もしあったら教えて下さいねo(^_-)O 萎えるタイプの彼と一緒だったりして? 貪欲であんなことしたい!こーして欲しい!って願望を聞いたり、最中でもっともっと!って求められたり、 淫靡で官能的な反応や行為でソソラレルみたいなので 淫乱とは紙一重ってとこなんでしょうけど。

No.396 16/01/06 21:20
匿名さん292 

>> 392 292さんへ お父さんは早くに亡くなられたんですね。 それにお兄さん… それだけでも俺から見たら波瀾万丈だなって思いますよ。 … そうそう!
sexの相性も大切かもしれないけど、私は相手のご飯の食べ方も気になりますねぇ~

まっ不倫相手と生活共にするわけないから、関係ないですけどね(≧∀≦)

  • << 403 292さんへ 1年の付き合いを簡単には忘れられませんよ。暫くは未練タラタラ情けない状態でも良いんじゃないでしょか。独身の時ですが俺もそんな時期がありましたよ。 彼とは二人で食事に行った事はないんですか?

No.395 16/01/06 21:14
匿名さん292 

>> 392 292さんへ お父さんは早くに亡くなられたんですね。 それにお兄さん… それだけでも俺から見たら波瀾万丈だなって思いますよ。 … 電話番号消す勇気がない…
一度でいいから一緒に食事したい…
未練タラタラ(ノ_・,)
情けないでしょ!Σ(×_×;)!

No.394 16/01/06 18:35
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

はじめましてです

12歳くらい上の人と、、
SEXとかするようになったのは
ここ最近です
出会ったのは10年程前です

片思いしか出来ないです
人の気持ち信じられないです
叶わない恋しかしないです
好きっていつか終わっちゃう気がするから
好かれるのは怖くて
だから絶対に私を好きになる事が
あり得ない人に心惹かれます

身勝手はわかってます、、

奥さんの話とか普通に自分から聞きます
仕事の愚痴とかも聞きます

「こんな事してる奴が言っても説得力ないけどさ、俺はダメな奴だけど、生活で苦労はさせたくないんだ」

と奥さんのために仕事を頑張るあの人を見て
なんだかんだ奥さんを愛してるんだな〜と

その姿がなんと言ったらいいのか
愛おしいというか、可愛いというか
ギュッてしたくなります

私はきっと彼の日常の生活での
奥さんとの関係や仕事でうまくいかない事でのストレスのはけ口なんだろうなぁと
ある意味で彼の甘えや弱さを出せる場所

彼の寂しいとか、辛いとか、悲しいとか
そういう心が少しでも紛れるなら
私はそれでいいかなと

彼をいっぱい甘やかして、愚痴を聞いて、寂しさを埋めて、SEXをして
無防備な寝顔や、不意に見せる男らしすに
キュンキュンして、癒されて

どうしようもなく悲しくなる時もたまにあるけど
ぎゅーってされてると、幸せだな〜ってほっこりして

彼だけいればいいやとか思ってしまう自分が怖い、、
いつ終わるかもわからない関係なのに

因果応報っていうから
いつか自分がしている仕打ちの手痛いしっぺ返しは来るんだろうなぁとも思いながら、、


こんな話、リアルの人には誰にも話せなくて(´・ω・`)あはは

  • << 401 394さんへ はじめまして。 屈折してますね。 確かに人の気持ちは変わるし飽きもありますから信用はできませんね。 でも、好都合な事に“変わっていく自分”を受け入れてくれるのは“変われる人”なんですよね。彼氏や旦那が何歳になっても若い子に入れ込んでも困るでしょう? 落ち着いた恋愛になってるのにウザいくらい束縛されても困るでしょう?子供を育てながら旦那が構ってちゃんだったら結構めんどくさいと思いますよ。 あとはどう変わるかが問題ですけどね。 お相手さんとは随分若いときに知り合ったんですね。どんな知り合いなんですか?

No.393 16/01/06 12:41
匿名さん 

>> 386 はじめまして(^-^) 私は、W4年目になります。 みなさん、お相手のことを信じることが できて、仲良くて羨ましいです。 私… ハローさんへ

はじめまして。
レスするまでに間があいたりしますが、勘弁してくださいね。


思わず愚痴っちゃいましたね。
(^_^;)
ハローさんみたいな悩みをもってる方は多いんじゃないかって気がします。

「楽してセックスだけしてんじゃねーぞコラ!」って俺が彼に念を送っときますよ。
俺の念は強いですよ。妬みパワーです。
俺もオッパイ揉みたいっつーの!

(ごめんなさい。こんなレスしか出来なくて…)



でも、彼にはハローさんをひきつける何かがあるんでしょうね。4年も経てばハローさんが飽きてもおかしくないと思うんですが。彼のどんな所にひかれますか?
それとも、恋愛自体がしたいって感じですか?

No.392 16/01/06 11:04
匿名さん 

>> 385 大きなサバ🐟でした😊 波瀾万丈人生(井の中の蛙大海を知らず) 0~9才 父親病死 兄と二人でいつも頑張って働く母親をお腹すか… 292さんへ

お父さんは早くに亡くなられたんですね。
それにお兄さん…
それだけでも俺から見たら波瀾万丈だなって思いますよ。

ていうか、女性の場合は出産・子育てだけでも波瀾万丈だなって思います。
ほんの十数年前まで少女だった子が、何で泣いてるかも分からない赤ちゃんを四苦八苦しながら育てるんですもんね。
「頑張れ!ちびまる子ちゃん!」って思います。
まあ自分に対しても「頑張れ!かつお!」って思いますが。
(^_^;)


40代の所に書いてる「出会い」っていうのは同級生の彼の事ですよね。
思うような関係にはなれてないみたいですが、それでも久しぶりにトキメキを感じれたんじゃないかって思います。

  • << 395 電話番号消す勇気がない… 一度でいいから一緒に食事したい… 未練タラタラ(ノ_・,) 情けないでしょ!Σ(×_×;)!
  • << 396 そうそう! sexの相性も大切かもしれないけど、私は相手のご飯の食べ方も気になりますねぇ~ まっ不倫相手と生活共にするわけないから、関係ないですけどね(≧∀≦)

No.391 16/01/06 06:37
通行人391 

性欲解消には最高だが、
罪悪感たっぷり

  • << 400 391さんへ 俺の場合、性欲を解消しても次の日にはまたムラムラしてきます。 月に30日間ムラムラしてたのが29日間に減っただけ。しかも都合さえ合えばいつでもする相手がいるとなれば、期待もするのでムラムラ度が大幅UPです。 29日間で50日分くらいムラムラです。 会ってる時は幸せだけど会ってない時は寂しくて仕方ないって人も、俺の性欲と似たようなものなんだと思います。 気持ちが繋がってるから大丈夫って人は別ですが。 罪悪感もあるなら配偶者と“そこそこの性欲解消”をしてた方が良いと思いますが、家族とはセックス出来ないっていう人も多い様です。また、“そこそこの性欲解消”にもならないって人も多いのかもって思います。 不倫してる人の配偶者もまた誰かをムラムラ(ドキドキ)させられるっていう事実… 俗世は非効率だなって思います。 何か色々書きなぐりたいけど支離滅裂なのでやめます。 とりあえず性欲が無くなれば(異性を求める欲がなくなれば)問題解決ですよ。 391さんは配偶者さんとは行為はありますか?

No.390 16/01/05 23:08
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 389 仕事中の顔見たいですよ〜制服を着ることもある仕事なので見たら惚れ直してしまいそうです!

主さんも見たいんですね!でも妻の顔を見てしまったらモヤモヤしませんか?

不安な気持ちはLINEで言ってしまうこともあります。何度も不安や葛藤から離れた方がいいかな、とか言って困らせたり怒らせたり?してます。面倒な女ですよね(笑)それでも離れずにいてくれてる彼に感謝してます。彼女いない間のツナギかもしれませんけどね。

  • << 398 145さんへ “俺が知らない嫁の別の顔”を見たらモヤモヤするかもしれないですね。 やっぱり、“俺の都合の良い顔を見たい”に訂正します。 (^_^;) やっぱり不安な気持ちを言ってしまうんですね。彼に何か言ってもらいたい気持ちが不器用な形で出ちゃってる感じがしますね。 家族といても彼の事で頭が一杯になってしまったりしていませんか? 旦那さんや子供とのコミュニケーションが少なくなったり笑顔が少なくなったりして、家族としては現状維持は出来ても良い方向には向かない気がしてなりません。 その辺は女性は上手いって聞きますが彼への想いを伺ってると少し心配にもなります。

No.389 16/01/05 19:00
匿名さん 

>> 384 明けましておめでとうございます! 既婚者の恋は未来が無いですよね…終わった後も次の恋で紛らわす事も出来ず…怖いです。 実はまた彼… 145さんへ

明けましておめでとうございます。

彼と会えて良かったですね。
普段しないような会話は新鮮だったんじゃないかって思いました。
彼が他(仕事など)で見せてる顔とかも見てみたくなりませんか?そういうのは興味ないかな?
俺は他の顔も見せろよ…って思います。



145さんは会えない時に不安になるようですが、その不安をLINEや電話で彼に言ってしまったりはしないんですか?
あと、寂しいって言ってしまったりはしませんか?

No.388 16/01/05 08:33
lovers ( yJYLv )

>> 387 主さん、おはようございます。

<交わりによる化学変化を楽しんでる感じがします。

難しい表現ですね( ̄O ̄;)
そんな風に考えたことはなかったですけど、私が特に〝女はこーあるべき〟ってことに拘り過ぎてるからだと思います。
同時に彼も〝こんな女は嫌〟って項目が沢山あって、ちなみに淫乱な女は嫌いです。
女は慎ましく恥じらいを持って‥って感じですね。

確かにこんな公の場所で、赤裸々に話しちゃうんだから、淫乱なイメージは抱いてしまうでしょうね。
主さんはどちらかと言うと、積極的な女性に萌えますか?
考えてみれば、お相手の方からのお誘いでしたもんね。

  • << 397 loversさんへ 交わりによる化学変化って難しい表現ですね。俺もそう思いました。 (^_^;) 俺も女性にとって恥じらいは凄く大事だと思います。恥じらいが肌を敏感にするようなイメージもありますしね。 服を脱ぐ前なんか特にそう思います。 日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。 でも、うちの嫁に言わせればセックスなんて恥じらいのない人がするものらしいです。付き合い当初からこんな調子だったので、以前は俺も洗脳されてた部分があったような気がします。 その反動で積極的な女性には安心感がありますよ。快楽主義でも構わないです。でもそういう人とはした事がないので萌えるかどうか、実際してみないと分からないです。

No.387 16/01/04 15:28
匿名さん 

>> 381 主さん、こんばんはo(^_-)O えぇ、私はM子そのものです。 M男さんが絶対NGで、一度だけした顔面騎乗、無理でした。 話、繋が… loversさんへ

loversさんが淫乱について書かれてる内容を見て成る程なって思いました。
そう言われれば確かに淫乱って言い切るのは違う気がしてきました。
淫乱っていうと、快楽主義なイメージですが、loversさんは違いますね。交わりによる化学変化を楽しんでる感じがします。


こういった匿名の掲示板でエッチな話しをしてると、つい「淫乱なんだろうな」って思ってしまうのは、俺の希望的観測なんでしょうね。
(^_^;)

No.386 16/01/04 09:36
ハロー ( 40代 ♀ sxkMv )

はじめまして(^-^)
私は、W4年目になります。

みなさん、お相手のことを信じることが
できて、仲良くて羨ましいです。

私は…
1年ほど前から、相手が冷たくなってしまって…

メール、LINEは、一切なし。
電話も用事がある時だけで ほとんどなし。
新年の挨拶もいまだになし(T-T)

私への気持ちがなくなったんでしょうね。

会える時は、
週2のペースで会っているんですが
身体だけの関係になってしまっています。

私は、相手のことがまだ好きなので
身体だけという関係が淋しくて
たまりません。
でも、会えるだけでも幸せなのかな…と
いう思いもあります。

不倫ですけど恋愛したいんですよね(^-^;

  • << 393 ハローさんへ はじめまして。 レスするまでに間があいたりしますが、勘弁してくださいね。 思わず愚痴っちゃいましたね。 (^_^;) ハローさんみたいな悩みをもってる方は多いんじゃないかって気がします。 「楽してセックスだけしてんじゃねーぞコラ!」って俺が彼に念を送っときますよ。 俺の念は強いですよ。妬みパワーです。 俺もオッパイ揉みたいっつーの! (ごめんなさい。こんなレスしか出来なくて…) でも、彼にはハローさんをひきつける何かがあるんでしょうね。4年も経てばハローさんが飽きてもおかしくないと思うんですが。彼のどんな所にひかれますか? それとも、恋愛自体がしたいって感じですか?

No.385 16/01/04 06:41
匿名さん292 

>> 383 292さんへ 会社の方は良い質問をされますね。 でも、本当は50点なのに70点もサバを読みやがるとは… 希望がデカ過ぎますよ。 … 大きなサバ🐟でした😊

波瀾万丈人生(井の中の蛙大海を知らず)

0~9才
父親病死
兄と二人でいつも頑張って働く母親をお腹すかせて待ってたなぁ…
X'mas、誕生日プレゼントもらってる子が羨ましかったなぁ➰

10~19才
近所のお兄ちゃんに犯されそうになったなぁ…
高校時代バイトばっかりしたなぁ~身の危険を感じてはバイト変えてたなぁ…大人は変態!って思ったなぁ…

20~29才
結婚
出産
離婚
再婚
兄貴の自殺
ある意味泣いてばかりだったなぁ…

30~39才
子供が血液関係の病気で闘った‼
私も病気発覚!摘出する😢

我が子をいじめた奴は今でも許さん!
子育てと仕事であっという間!でしたわぁ…

40才~
出会い

世の中目線で見れば波瀾万丈でも何でもないですよね😊笑いますね😁
平凡な人生ですね😊

誰かに甘えたくて仕方ないのでしょう😊
年ですかねぇ…前半の人生自分なりに頑張ってホットした今頃疲れてきました。

聞いて頂きありがとうございました。

  • << 392 292さんへ お父さんは早くに亡くなられたんですね。 それにお兄さん… それだけでも俺から見たら波瀾万丈だなって思いますよ。 ていうか、女性の場合は出産・子育てだけでも波瀾万丈だなって思います。 ほんの十数年前まで少女だった子が、何で泣いてるかも分からない赤ちゃんを四苦八苦しながら育てるんですもんね。 「頑張れ!ちびまる子ちゃん!」って思います。 まあ自分に対しても「頑張れ!かつお!」って思いますが。 (^_^;) 40代の所に書いてる「出会い」っていうのは同級生の彼の事ですよね。 思うような関係にはなれてないみたいですが、それでも久しぶりにトキメキを感じれたんじゃないかって思います。

No.384 16/01/04 04:42
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 337 145さんへ 返信が遅くなりました。 すみません。 会えて癒されて良かったですね。 145さんにとって彼は唯一無二の存在なん… 明けましておめでとうございます!

既婚者の恋は未来が無いですよね…終わった後も次の恋で紛らわす事も出来ず…怖いです。

実はまた彼と会ってきました。普通に街で買い物してきました。食事したり楽しかったです。普段しないような仕事の話とか高校時代の話とか色々して貴重な時間でした。
それと同時にやっぱり切なくなってしまって…

彼はいつもセックスの後、抱きしめたまま私の上で寝てしまうんです。その後も脚を絡ませて腕枕で抱きしめられます。
だから内心私は遊びだと思っても信じたくなってしまう。その時間が本当に幸せだから離れられない。

不倫って一緒にいる時間は楽しいけれど、離れている時はとことん不安になりますね。

  • << 389 145さんへ 明けましておめでとうございます。 彼と会えて良かったですね。 普段しないような会話は新鮮だったんじゃないかって思いました。 彼が他(仕事など)で見せてる顔とかも見てみたくなりませんか?そういうのは興味ないかな? 俺は他の顔も見せろよ…って思います。 145さんは会えない時に不安になるようですが、その不安をLINEや電話で彼に言ってしまったりはしないんですか? あと、寂しいって言ってしまったりはしませんか?

No.383 16/01/03 23:48
匿名さん 

>> 379 やっぱり同窓会は危ない関係になる確率高いようですよ(^^) 追いかける恋より、追いかけられる恋の方がいいですね(*≧∀≦*) 嘘でも… 292さんへ

会社の方は良い質問をされますね。
でも、本当は50点なのに70点もサバを読みやがるとは…
希望がデカ過ぎますよ。
(^_^;)

前しか見ない292さんには申し訳ありませんが、波瀾万丈って聞くとどうしてもどんな事があったのか聞きたくなります。
よかったら少しだけ話してみませんか?

  • << 385 大きなサバ🐟でした😊 波瀾万丈人生(井の中の蛙大海を知らず) 0~9才 父親病死 兄と二人でいつも頑張って働く母親をお腹すかせて待ってたなぁ… X'mas、誕生日プレゼントもらってる子が羨ましかったなぁ➰ 10~19才 近所のお兄ちゃんに犯されそうになったなぁ… 高校時代バイトばっかりしたなぁ~身の危険を感じてはバイト変えてたなぁ…大人は変態!って思ったなぁ… 20~29才 結婚 出産 離婚 再婚 兄貴の自殺 ある意味泣いてばかりだったなぁ… 30~39才 子供が血液関係の病気で闘った‼ 私も病気発覚!摘出する😢 我が子をいじめた奴は今でも許さん! 子育てと仕事であっという間!でしたわぁ… 40才~ 出会い 世の中目線で見れば波瀾万丈でも何でもないですよね😊笑いますね😁 平凡な人生ですね😊 誰かに甘えたくて仕方ないのでしょう😊 年ですかねぇ…前半の人生自分なりに頑張ってホットした今頃疲れてきました。 聞いて頂きありがとうございました。

No.382 16/01/03 20:27
匿名さん 

>> 376 主さんいつも真剣に適切なアドバイスありがとうございます。 今の私の立場で一番に考えないといけない問題は彼とのことより旦那や子供のこと。… 7さんへ

7さんは本当におバカさんですね。
何にも解決してないって事も分かってるのに上手く丸め込まれたフリをしたんじゃないですか?そういう事をやってるとどんどん孤独に強くなりそうで可哀想に思えます。

俺は女と子供が孤独に強くなっていくのを見るのが辛いんですよね。
違う人を好きになってれば違う人生もあったはずだと思うと切なくなります。

でも、彼を好きになってしまったんだから仕方ないですよね。
これからどうなることやら…
誰にも分からないですね。

  • << 455 たしかに丸め込まれてますよね(・_・; でも不思議と孤独とは感じないんです。 強がってる訳ではないですよ。 違う人を好きになっていれば… 旦那だけを好きでいられたらよかったんですけど。 うまくいきませんね。 彼は最近少しだけ改心したようで大人しくしてます。 まぁ、そのうちまた遊び始めるんでしょうけどね。 彼の浮気癖は治らないと思うので(ー ー;)

No.381 16/01/03 20:10
lovers ( yJYLv )

>> 377 loversさんへ 明けましておめでとうございます。 やり納めも楽しめたみたいですね。 女性からイラマをリクエストするなんて、… 主さん、こんばんはo(^_-)O

えぇ、私はM子そのものです。
M男さんが絶対NGで、一度だけした顔面騎乗、無理でした。
話、繋がるんですけど‥、
確かに男の人を悦ばせたり、
気持ち良くさせたり、
興奮させる上での行為では淫乱になれるけど、
女が自らの欲求の為の淫乱行為は無理なんです。
なので、男の顔に自ら跨って、本能のまま一心不乱に腰を振るなんて、絶対無理なんです。
女が気持ちいいように動くって言われてる騎乗位も、私は今まで男性に気持ち良くなって欲しい動きをしてました。
この間の〝納め〟で私達にとっては初めての、私のイキ易い体勢で試みたんですが、よ良かったです(≧∇≦)
彼も、私の表情、挿入部分、胸〜身体の全部見れて興奮度も感度もMaxだったようです。

そりゃそうですよ。
女に産まれて、家族を裏切って、危険な橋渡ってまで不倫してて
〝女〟として見られなかったら、
〝女〟として求められなかったら、
不倫してる意味さえ私は感じません。

長い年月、飽きもせず、ずっと、何度も求められることに、女の幸せを感じてます。

イラマは確実に彼限定ですね。
旦那にされたら屈辱とイライラしか無かったです(−_−#)

  • << 387 loversさんへ loversさんが淫乱について書かれてる内容を見て成る程なって思いました。 そう言われれば確かに淫乱って言い切るのは違う気がしてきました。 淫乱っていうと、快楽主義なイメージですが、loversさんは違いますね。交わりによる化学変化を楽しんでる感じがします。 こういった匿名の掲示板でエッチな話しをしてると、つい「淫乱なんだろうな」って思ってしまうのは、俺の希望的観測なんでしょうね。 (^_^;)

No.380 16/01/03 20:07
匿名さん292 

>> 378 292さんへ 同窓会ってそんなにお持ち帰り出来るんですかね?俺はしつこく誘われるけど、同窓会には行った事がないんですよね。元彼女に会い… 不倫の話しからズレてすいませんでした。
これこそ薄っぺらい不倫でしたわぁ😊

No.379 16/01/03 19:39
匿名さん292 

>> 378 やっぱり同窓会は危ない関係になる確率高いようですよ(^^)

追いかける恋より、追いかけられる恋の方がいいですね(*≧∀≦*)
嘘でも⤴てくれる♂の方がいいですね🎵

最初で最後の不倫は終わりましたが( ̄^ ̄)

さぁ今年は‼何が起こるかなぁ🎵
人生一度きり、楽しむことにしてます。

会社の人が私に「産まれてから今までの人生に100点満点で点をつけるとしたら何点?」と、聞いてきたことがあります。
私の人生は波瀾万丈です。でも私は前しか見ないことにしてるので、これからの人生に希望の点数を加えて120点と言いました。
本当は50点かなぁ…

私の心の中にスッと入って、沢山話を聞いてくれる人がこの先現れると嬉しいけど✨不倫とかではなくてね😉

  • << 383 292さんへ 会社の方は良い質問をされますね。 でも、本当は50点なのに70点もサバを読みやがるとは… 希望がデカ過ぎますよ。 (^_^;) 前しか見ない292さんには申し訳ありませんが、波瀾万丈って聞くとどうしてもどんな事があったのか聞きたくなります。 よかったら少しだけ話してみませんか?

No.378 16/01/03 11:14
匿名さん 

>> 375 今日の同窓会凄く気になります。 誰が👺の鼻先折ってくれないかしら😊 これでお持ち帰りして、Hしてたら、👺様の勝ちですね.... 👺… 292さんへ

同窓会ってそんなにお持ち帰り出来るんですかね?俺はしつこく誘われるけど、同窓会には行った事がないんですよね。元彼女に会いたくないっていうのもありますしね。

俺のセフレ(だった人?)も昨日同窓会に行ったらしいです。元イケメンに誘われたみたいですが、天狗の鼻をへし折ってやったってLINEで報告がありました。
心の中で「ざま~みろ」って思いました。
(^_^;)

でも、心が揺れたみたいですよ。1回だけなら…って思ってしまったって。
旦那さんとのセックスレスが解消されたのは「良かったね」って思いますが、他の人との事を聞かされるとモヤモヤしてしまいます。
(^_^;)

  • << 380 不倫の話しからズレてすいませんでした。 これこそ薄っぺらい不倫でしたわぁ😊

No.377 16/01/03 10:54
匿名さん 

>> 373 主さん、明けましておめでとうございますo(^_-)O 納め、夢のような幸せな時間でした(≧∇≦) 行き着けのホテル、私達が付き合い始… loversさんへ

明けましておめでとうございます。

やり納めも楽しめたみたいですね。
女性からイラマをリクエストするなんて、かなりマゾっ気を感じます。
loversさんは淫乱じゃないって書いてましたが、中々の淫乱だと思いますよ。“彼限定”なんでしょうけどね。

セックスや恋愛って、“欲しい”っていう能動的な願望は意外に我慢出来ますが、“欲しがられたい”っていう受け身の願望は我慢出来ないですよね。イラマにはloversさんのそういう受け身な願望を感じます。

俺はこのスレで不倫してる人と色々話しをさせてもらってますが、皆さんの中に「彼に欲しがられたい」っていう願望を感じます。だから不貞は悪い事と分かっていながら一線を越えてしまう女性の気持ちが何となく分かる気がします。



って…
イラマチオの話からそれてしまいました。
まあとにかく、今年も彼としか出来ない事を色々とやれたら良いですね。

  • << 381 主さん、こんばんはo(^_-)O えぇ、私はM子そのものです。 M男さんが絶対NGで、一度だけした顔面騎乗、無理でした。 話、繋がるんですけど‥、 確かに男の人を悦ばせたり、 気持ち良くさせたり、 興奮させる上での行為では淫乱になれるけど、 女が自らの欲求の為の淫乱行為は無理なんです。 なので、男の顔に自ら跨って、本能のまま一心不乱に腰を振るなんて、絶対無理なんです。 女が気持ちいいように動くって言われてる騎乗位も、私は今まで男性に気持ち良くなって欲しい動きをしてました。 この間の〝納め〟で私達にとっては初めての、私のイキ易い体勢で試みたんですが、よ良かったです(≧∇≦) 彼も、私の表情、挿入部分、胸〜身体の全部見れて興奮度も感度もMaxだったようです。 そりゃそうですよ。 女に産まれて、家族を裏切って、危険な橋渡ってまで不倫してて 〝女〟として見られなかったら、 〝女〟として求められなかったら、 不倫してる意味さえ私は感じません。 長い年月、飽きもせず、ずっと、何度も求められることに、女の幸せを感じてます。 イラマは確実に彼限定ですね。 旦那にされたら屈辱とイライラしか無かったです(−_−#)

No.376 16/01/03 01:43
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 370 7さんへ 明けましておめでとうございます。 彼に反省はないみたいですね。 独身だから…って言うのは正論で言い返そうとしたんだろ… 主さんいつも真剣に適切なアドバイスありがとうございます。

今の私の立場で一番に考えないといけない問題は彼とのことより旦那や子供のこと。
頭ではわかっていてもつい感情に流されてしまっています。
年甲斐もなく若い子に夢中になっているいたいおばさんですね。
彼の浮気に傷つくとか、自分はどれだけ家族を傷つけているのか…
比にはならないですよね。

でも今回彼の過去のことや本心も色々聞けてよかったです。
実は彼はバツイチだったということ。
パワハラにあって精神を病んでいたことがあるということ。
自殺未遂もしたことがあるということ。
自暴自棄になっていた時に私と出会って救われたということ。
資格を取るために勉強してるということ。
今は誰とも結婚は考えられないし、私ともこの先どうなるかわからない。
でも、彼は自分から私を見放すことは絶対しない。それは家族から引き離した責任もあるし、大袈裟だけど命の恩人くらいに思ってるから。
私が結婚していた時の環境より心穏やかに過ごせるなら自分の元を去ってもいい。
ただ、その為の援助は私が死ぬまで続けるつもり。
今まで彼に渡していた私のお給料はそのまま手付かずで貯めていてくれてました。
今のところ私以上に思える人には出会ってない。もし私以上の人に出会ったらその時は正直に話して出ていってもらうつもりだった。
私が路頭に迷わない為に私用の家を買って。
全てを信じてるわけじゃないですけど、本当に真剣に話してくれたので。
今後は浮気もしないって言ってくれて有名なケーキ屋さんのマロンケーキ1ホール買ってもらいました。
安いですね。笑
それに浮気もまたするでしょうけど。

より彼を好きになってしまいました。
本当に私はバカです(ー ー;)

  • << 382 7さんへ 7さんは本当におバカさんですね。 何にも解決してないって事も分かってるのに上手く丸め込まれたフリをしたんじゃないですか?そういう事をやってるとどんどん孤独に強くなりそうで可哀想に思えます。 俺は女と子供が孤独に強くなっていくのを見るのが辛いんですよね。 違う人を好きになってれば違う人生もあったはずだと思うと切なくなります。 でも、彼を好きになってしまったんだから仕方ないですよね。 これからどうなることやら… 誰にも分からないですね。

No.375 16/01/02 22:49
匿名さん292 

>> 374 今日の同窓会凄く気になります。
誰が👺の鼻先折ってくれないかしら😊

これでお持ち帰りして、Hしてたら、👺様の勝ちですね....
👺で生きていける人なのでしょう。

  • << 378 292さんへ 同窓会ってそんなにお持ち帰り出来るんですかね?俺はしつこく誘われるけど、同窓会には行った事がないんですよね。元彼女に会いたくないっていうのもありますしね。 俺のセフレ(だった人?)も昨日同窓会に行ったらしいです。元イケメンに誘われたみたいですが、天狗の鼻をへし折ってやったってLINEで報告がありました。 心の中で「ざま~みろ」って思いました。 (^_^;) でも、心が揺れたみたいですよ。1回だけなら…って思ってしまったって。 旦那さんとのセックスレスが解消されたのは「良かったね」って思いますが、他の人との事を聞かされるとモヤモヤしてしまいます。 (^_^;)

No.374 16/01/02 20:39
匿名さん 

>> 372 いつも返信ありがとうございます。不思議ですね安心して話せるのは。 友達にも話せず、ここで聞いて頂くとモヤモヤしてた気持ちが無くなります。 … 292さんへ

不倫な話しはリアルな知り合いにしにくいですよね。だからモヤモヤしっぱなしになってしまうのは分かる気がします。
味方の筈の彼が壁を作ってるから特にね。

にしても、彼の同窓会は気になる所ですね。

No.373 16/01/02 20:34
lovers ( yJYLv )

>> 356 loversさんへ loversさん達はギャップがある同士ですね。 セックスって秘め事だから普段とは違うところをバーンって見せて… 主さん、明けましておめでとうございますo(^_-)O

納め、夢のような幸せな時間でした(≧∇≦)
行き着けのホテル、私達が付き合い始めた年にオープンして、一緒に歴史を積み重ねてるようなものなんですが、今年は、いえ去年は年越し蕎麦をサービスしてたみたいです。
11時から無くなり次第終了だったみたいで、夜なら23時って書くだろうけど、年越しだからやっぱ夜かな?試しに頼んでみる?って言いながら、気付いたら3時間もやりっ放しで、なんと!14時( ̄O ̄;)
売り切れでした(笑)
旦那も含め、いつの彼とも年越しsexってして来ましたが、さすがに不倫の彼とは厳しいですよね、切なかったです>_<

主さんが下品だなんて思いませんよ。
私も色っぽいタイプのイケメンを見掛けると、この人どんなsexするんだろ?って思いますし、色っぽい女性を見ても、凄いんだろーなとか(笑)
色気の無い男女には何も感じないし、考えたくもないですけど(−_−#)

中3日でしたが、普段と変わらず絶倫な彼でしたー(≧∇≦)
早く姫始めしたーい!
〝来年もよろしく〟って言う彼に
〝来年も、その後もずーっとね〟と抱き付いてキスしたら、〝当たり前やん〟ってギューっとされて泣きそうになりました。

あっ!
私のリクエストに答えてくれて、あんまり好きじゃないって言ってた彼が、初めてイラマしてくれましたよー!
メッチャ興奮して、彼も輪を掛けてビンビンになってました(笑)

今年も二人の終わりのない欲望を全て叶えていこうと思いますo(^_-)O

  • << 377 loversさんへ 明けましておめでとうございます。 やり納めも楽しめたみたいですね。 女性からイラマをリクエストするなんて、かなりマゾっ気を感じます。 loversさんは淫乱じゃないって書いてましたが、中々の淫乱だと思いますよ。“彼限定”なんでしょうけどね。 セックスや恋愛って、“欲しい”っていう能動的な願望は意外に我慢出来ますが、“欲しがられたい”っていう受け身の願望は我慢出来ないですよね。イラマにはloversさんのそういう受け身な願望を感じます。 俺はこのスレで不倫してる人と色々話しをさせてもらってますが、皆さんの中に「彼に欲しがられたい」っていう願望を感じます。だから不貞は悪い事と分かっていながら一線を越えてしまう女性の気持ちが何となく分かる気がします。 って… イラマチオの話からそれてしまいました。 まあとにかく、今年も彼としか出来ない事を色々とやれたら良いですね。

No.372 16/01/02 11:14
匿名さん292 

>> 371 いつも返信ありがとうございます。不思議ですね安心して話せるのは。
友達にも話せず、ここで聞いて頂くとモヤモヤしてた気持ちが無くなります。
とても有難いです。(ToT)

  • << 374 292さんへ 不倫な話しはリアルな知り合いにしにくいですよね。だからモヤモヤしっぱなしになってしまうのは分かる気がします。 味方の筈の彼が壁を作ってるから特にね。 にしても、彼の同窓会は気になる所ですね。

No.371 16/01/02 10:12
匿名さん 

>> 369 作戦① 2、3ヶ月嫌!!!!半年連絡しない。(単純に忘れらるのが落ち...笑) どうでしょう? 笑ってしまいますよね(^^) … 292さんへ

長期戦ですね。
半年したら292さんの方が忘れてる場合もありますよ。本当はそれが一番なんですけどね。

追わなきゃ続かない関係を変えるには連絡を断つしかないのかもしれませんね。


No.370 16/01/02 10:03
匿名さん 

>> 366 明けましておめでとうございます。 主さん、新年早々彼に言ってしまいました! 他の女の子たちと遊んでること知ってるって(>_&l… 7さんへ

明けましておめでとうございます。

彼に反省はないみたいですね。
独身だから…って言うのは正論で言い返そうとしたんだろうなって思います。

彼と7さんの間に1対1の関係があるように、若い女の子と彼の間にも1対1の関係があり、こちらの話し合いだけでは終われないのが浮気の厄介な所だと思います。
保留にしてるけど7さんにも旦那さんと1対1の関係がありますしね。

いつか、保留にしている事にケジメをつけなければ前には進めないから、言葉じゃなく意思をしっかり持って下さいね。

  • << 376 主さんいつも真剣に適切なアドバイスありがとうございます。 今の私の立場で一番に考えないといけない問題は彼とのことより旦那や子供のこと。 頭ではわかっていてもつい感情に流されてしまっています。 年甲斐もなく若い子に夢中になっているいたいおばさんですね。 彼の浮気に傷つくとか、自分はどれだけ家族を傷つけているのか… 比にはならないですよね。 でも今回彼の過去のことや本心も色々聞けてよかったです。 実は彼はバツイチだったということ。 パワハラにあって精神を病んでいたことがあるということ。 自殺未遂もしたことがあるということ。 自暴自棄になっていた時に私と出会って救われたということ。 資格を取るために勉強してるということ。 今は誰とも結婚は考えられないし、私ともこの先どうなるかわからない。 でも、彼は自分から私を見放すことは絶対しない。それは家族から引き離した責任もあるし、大袈裟だけど命の恩人くらいに思ってるから。 私が結婚していた時の環境より心穏やかに過ごせるなら自分の元を去ってもいい。 ただ、その為の援助は私が死ぬまで続けるつもり。 今まで彼に渡していた私のお給料はそのまま手付かずで貯めていてくれてました。 今のところ私以上に思える人には出会ってない。もし私以上の人に出会ったらその時は正直に話して出ていってもらうつもりだった。 私が路頭に迷わない為に私用の家を買って。 全てを信じてるわけじゃないですけど、本当に真剣に話してくれたので。 今後は浮気もしないって言ってくれて有名なケーキ屋さんのマロンケーキ1ホール買ってもらいました。 安いですね。笑 それに浮気もまたするでしょうけど。 より彼を好きになってしまいました。 本当に私はバカです(ー ー;)

No.369 16/01/02 05:41
匿名さん292 

>> 367 292さんへ よし。 292さんのその言葉は単純明快でいい。言えなくてもハッキリした気持ちを持ってる奴の勝ちですよ。嫁や子供を騙して… 作戦① 2、3ヶ月嫌!!!!半年連絡しない。(単純に忘れらるのが落ち...笑)

どうでしょう?

笑ってしまいますよね(^^)
寝ても覚めても相手のことを考えて
学生時代に戻りたい(ノ_・,)

「来世で一緒になろう」って言われたい。
言わしたい。思わしたい。

  • << 371 292さんへ 長期戦ですね。 半年したら292さんの方が忘れてる場合もありますよ。本当はそれが一番なんですけどね。 追わなきゃ続かない関係を変えるには連絡を断つしかないのかもしれませんね。

No.368 16/01/02 05:30
匿名さん292 

>> 367 主さんありがとうございます。
その通りです(*`Д´)ノ!!!

見てて下さい!大逆転( ̄^ ̄)

不器用ながらも彼のプライドを剥ぎ取り壊してみます。
薄っぺらい人間の彼は、私との遊びで少し味のある人間に仕上げてみます。

No.367 16/01/01 23:59
匿名さん 

>> 364 素敵な一年になりますように🐒 今年の一言 「私のことを大好きでいて」 スッキリ😏 292さんへ

よし。
292さんのその言葉は単純明快でいい。言えなくてもハッキリした気持ちを持ってる奴の勝ちですよ。嫁や子供を騙してでも出てきやがれこんちくしょう…です。
ていうか、声を掛けた責任をとれっつーの…です。女に情けない思いをさせるなつーの…です。こちとらその気になってるっつーの…です。
d(^-^)

292さんは魅力がないんじゃなくて不器用なんですよ。でも、不器用で何が悪いのかっつーの!人の気持ちを弄んで自分だけ家庭でヌクヌク過ごしやがって!
お前のセックスじゃ下手すぎて満足出来ねー。でも許してやるから、かっこつけずに来やがれこんちくしょーめ!…です。

は~
俺も便乗して言うたった。
ミクル最高!…です。
(^^)v





俺、キャラが崩壊しそう。
(^_^;)



  • << 369 作戦① 2、3ヶ月嫌!!!!半年連絡しない。(単純に忘れらるのが落ち...笑) どうでしょう? 笑ってしまいますよね(^^) 寝ても覚めても相手のことを考えて 学生時代に戻りたい(ノ_・,) 「来世で一緒になろう」って言われたい。 言わしたい。思わしたい。

No.366 16/01/01 22:38
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 358 7さんへ 言えなかったんですね。 まあ、恋愛は“素敵だから好き”っていうものばかりじゃないのも分かりますけどね。 それにしても聞い… 明けましておめでとうございます。

主さん、新年早々彼に言ってしまいました!
他の女の子たちと遊んでること知ってるって(>_<)
以下はやりとりです。

(彼)
だから何なの?取るに足らないことだろ?
独身なんだし少し遊ぶくらいいいだろ、別に本気になる訳じゃないし。
でも◯◯が嫌ならもうしないよ。
そんな小さい事で俺のこと嫌いになるの?
まさか出て行くつもり?
(私)
嫌いになれないから悲しいし辛いんじゃない。
(彼)
俺のこと好きならここにいたらいいだけ。
(私)
私のこと本当に好きなの?便利だからいて欲しいだけなんじゃないの?
(彼)
あー、ほんとまじウザい。
そういうところが窮屈なの分かってないの?
幻滅するわ。
(私)
私が同じことしたら許さないでしょ?
(彼)
当たり前、今更?
男ってそういう生き物なんだから。
分かってくれてると思ってた。

この後もやりとり続いたのですが、結局言いくるめられ、過去のことは過去って片付けられました(°_°)
謝りの言葉は一言も無く…。

彼のがうわてすぎてかないません(−_−;)
波乱の幕開けです。
話し合いの中で他にも色々あったのでまた改めてレスします。

とりあえず報告まで。

  • << 370 7さんへ 明けましておめでとうございます。 彼に反省はないみたいですね。 独身だから…って言うのは正論で言い返そうとしたんだろうなって思います。 彼と7さんの間に1対1の関係があるように、若い女の子と彼の間にも1対1の関係があり、こちらの話し合いだけでは終われないのが浮気の厄介な所だと思います。 保留にしてるけど7さんにも旦那さんと1対1の関係がありますしね。 いつか、保留にしている事にケジメをつけなければ前には進めないから、言葉じゃなく意思をしっかり持って下さいね。

No.365 16/01/01 22:14
匿名さん292 

>> 363 292さんへ 年が明けましたね。 いい年になります様に。 彼は軽い付き合いをしたがってる…って書いてましたが、まさにそ… 本心を叫んだみた一言ですが…
本人にも言えず、情けない私です。

これで最初で最後の不倫!?は終わり🔚ですね。
これくらいで丁度いいのかもと自分は思ってます。
彼にまた女ができて、凄まじい修羅場でもあれば、私の程よく付き合ったのが良かったと思ってくれればいいかなぁ➰
現実彼は思うわけないけどねっ(ノ_・,)

No.364 16/01/01 18:48
匿名さん292 

>> 363 素敵な一年になりますように🐒

今年の一言

「私のことを大好きでいて」

スッキリ😏

  • << 367 292さんへ よし。 292さんのその言葉は単純明快でいい。言えなくてもハッキリした気持ちを持ってる奴の勝ちですよ。嫁や子供を騙してでも出てきやがれこんちくしょう…です。 ていうか、声を掛けた責任をとれっつーの…です。女に情けない思いをさせるなつーの…です。こちとらその気になってるっつーの…です。 d(^-^) 292さんは魅力がないんじゃなくて不器用なんですよ。でも、不器用で何が悪いのかっつーの!人の気持ちを弄んで自分だけ家庭でヌクヌク過ごしやがって! お前のセックスじゃ下手すぎて満足出来ねー。でも許してやるから、かっこつけずに来やがれこんちくしょーめ!…です。 は~ 俺も便乗して言うたった。 ミクル最高!…です。 (^^)v 俺、キャラが崩壊しそう。 (^_^;)

No.363 16/01/01 08:44
匿名さん 

>> 362 292さんへ

年が明けましたね。
いい年になります様に。



彼は軽い付き合いをしたがってる…って書いてましたが、まさにそんな感じですね。
「俺に構うな」的なオーラを出しやがって、いかにも容姿完璧な男って感じです。

「セックスに興味ないなら、ちんこ切っちゃえ!どうせお前の嫁も浮気して他の男にやられちゃってるに決まってる!お前にちんこは必要ない!顔だけで生きて行け!」

…って思います。
以上、モテない男のヒガミでした。
(^^)v

(思ってる事を書いたらスッキリしますよ。292さんもこのスレでよければストレス解消して。)

  • << 365 本心を叫んだみた一言ですが… 本人にも言えず、情けない私です。 これで最初で最後の不倫!?は終わり🔚ですね。 これくらいで丁度いいのかもと自分は思ってます。 彼にまた女ができて、凄まじい修羅場でもあれば、私の程よく付き合ったのが良かったと思ってくれればいいかなぁ➰ 現実彼は思うわけないけどねっ(ノ_・,)

No.362 15/12/31 23:30
匿名さん292 

>> 361 連絡してもスルーされてます。
基本仕事の時間帯のみで、質問以外返事は返ってきません。
それも一言だけ…
絶対自分から連絡はしないと毎回言われます。辛いですね。
会っても絶対喜ばす言葉も言いません。

正月に中学の同窓会があるそうで、そこでいい人GETできたら教えてねと言ってます。
できたらもうやめようと思ってます。
だんだん自分が情けなくなってます。

No.361 15/12/31 22:16
匿名さん 

>> 360 292さんへ

家庭の話しをされると早く帰りたいのかなって思ってしまうんですね。
俺は相手が家庭話しをしてるのは全然OKだし俺も嫁や子供の事を話します。俺の場合は「こんなに家庭が好きなのに他の男(俺)と会っちゃうんだ?悪いやっちゃあ」って思ったりしますよ。俺って別格なのかな?って嬉しくなります。ポジティブなのか能天気なのか…でしょうね。
まあ、不倫じゃなくセフレだからでしょうけど。
(^_^;)

仲良し家族の話しをした後でエッチするのは違和感がありますが、その違和感が良かったりします。
変な話ですみません。

292さんには性欲もありそうですね。
やっぱり好きな人には抱かれたいと思うものなんでしょうね。正直でヨロシイ!です。
(^^)

彼との連絡は毎日ですか?

No.360 15/12/31 12:01
匿名さん292 

>> 359 家庭の話しすると、早く帰りたいのかなぁ➰と思ってしまいますね。
確かにしらけてしまうね…
というか、少しのヤキモチが出てくる😢
好きなんですよね😊

でもよく考えると話すことってあんまりないんですよね。仕事の愚痴言っても仕方無いしねぇ😓
デートすることもないしねぇ…

彼に性欲あると嬉しいですよ😊


No.359 15/12/31 11:15
匿名さん 

>> 357 エッチする時間もないというか、時間つくってまで…かなぁ➰ 彼と話しても最後は家族の話しだし、結局防御してるのかなぁ➰危ない橋は渡らない… 292さんへ

家庭の話しになるのは嫌ですか?
何か、しらけてしまうかな?
俺的には普段のその人が見れるから、家庭の話しは聞きたい方です。

292さんはもし彼に性欲があればウエルカムなんですか?

No.358 15/12/31 10:43
匿名さん 

>> 354 こんにちは。 やっぱり言えませんでした(ー ー;) 彼のそばに誰よりも一番多くいれるだけでいいかなって。 そうです、Mじゃなくて自… 7さんへ

言えなかったんですね。
まあ、恋愛は“素敵だから好き”っていうものばかりじゃないのも分かりますけどね。
それにしても聞いてて辛い関係だなって思います。

彼は料理が上手いんですね。
それは結婚生活にはなかった部分ですかね?俺はたまに作りますが、妻子から微妙って言われます。
(・。・;

  • << 366 明けましておめでとうございます。 主さん、新年早々彼に言ってしまいました! 他の女の子たちと遊んでること知ってるって(>_<) 以下はやりとりです。 (彼) だから何なの?取るに足らないことだろ? 独身なんだし少し遊ぶくらいいいだろ、別に本気になる訳じゃないし。 でも◯◯が嫌ならもうしないよ。 そんな小さい事で俺のこと嫌いになるの? まさか出て行くつもり? (私) 嫌いになれないから悲しいし辛いんじゃない。 (彼) 俺のこと好きならここにいたらいいだけ。 (私) 私のこと本当に好きなの?便利だからいて欲しいだけなんじゃないの? (彼) あー、ほんとまじウザい。 そういうところが窮屈なの分かってないの? 幻滅するわ。 (私) 私が同じことしたら許さないでしょ? (彼) 当たり前、今更? 男ってそういう生き物なんだから。 分かってくれてると思ってた。 この後もやりとり続いたのですが、結局言いくるめられ、過去のことは過去って片付けられました(°_°) 謝りの言葉は一言も無く…。 彼のがうわてすぎてかないません(−_−;) 波乱の幕開けです。 話し合いの中で他にも色々あったのでまた改めてレスします。 とりあえず報告まで。

No.357 15/12/31 08:16
匿名さん292 

>> 355 292さんへ 彼の方から声を掛けて来たんですね。 ということは、好意はあるんでしょうね。 エッチした後、彼の態度が変わったって… エッチする時間もないというか、時間つくってまで…かなぁ➰

彼と話しても最後は家族の話しだし、結局防御してるのかなぁ➰危ない橋は渡らない人ですね。
声かけるなよって言いたいけど、私にそれだけ魅力がないのでしょう…

  • << 359 292さんへ 家庭の話しになるのは嫌ですか? 何か、しらけてしまうかな? 俺的には普段のその人が見れるから、家庭の話しは聞きたい方です。 292さんはもし彼に性欲があればウエルカムなんですか?

No.356 15/12/31 01:23
匿名さん 

>> 353 主さん、おはようございます。 確かにそんなに相性いい相手なら そもそもレスになんてならないですよね。メチャクチャ共感します。 そし… loversさんへ

loversさん達はギャップがある同士ですね。

セックスって秘め事だから普段とは違うところをバーンって見せていいんだと思います。それがセックスの醍醐味ですよね。
体力を使うも良し、まったり悶々な気持ちを分かち合うも良しです。やり納めも、普段とは違う世界を堪能しちゃって下さい。

年末の休みに入って、街のあちこちで家族連れを見かけます。
俺は、「見た目は普通のお母さんぽい人でも性欲はあるんだろうな」って思いながら見てしまいます。その性欲を性癖をもて余してる人も多いんだろうな…って思ってしまいます。
そんな事を思ったりして俺って下品だなって思いますが、性欲を満たすのは大事ですよね。

好きな人とのやり納め、楽しんで来てください。


  • << 373 主さん、明けましておめでとうございますo(^_-)O 納め、夢のような幸せな時間でした(≧∇≦) 行き着けのホテル、私達が付き合い始めた年にオープンして、一緒に歴史を積み重ねてるようなものなんですが、今年は、いえ去年は年越し蕎麦をサービスしてたみたいです。 11時から無くなり次第終了だったみたいで、夜なら23時って書くだろうけど、年越しだからやっぱ夜かな?試しに頼んでみる?って言いながら、気付いたら3時間もやりっ放しで、なんと!14時( ̄O ̄;) 売り切れでした(笑) 旦那も含め、いつの彼とも年越しsexってして来ましたが、さすがに不倫の彼とは厳しいですよね、切なかったです>_< 主さんが下品だなんて思いませんよ。 私も色っぽいタイプのイケメンを見掛けると、この人どんなsexするんだろ?って思いますし、色っぽい女性を見ても、凄いんだろーなとか(笑) 色気の無い男女には何も感じないし、考えたくもないですけど(−_−#) 中3日でしたが、普段と変わらず絶倫な彼でしたー(≧∇≦) 早く姫始めしたーい! 〝来年もよろしく〟って言う彼に 〝来年も、その後もずーっとね〟と抱き付いてキスしたら、〝当たり前やん〟ってギューっとされて泣きそうになりました。 あっ! 私のリクエストに答えてくれて、あんまり好きじゃないって言ってた彼が、初めてイラマしてくれましたよー! メッチャ興奮して、彼も輪を掛けてビンビンになってました(笑) 今年も二人の終わりのない欲望を全て叶えていこうと思いますo(^_-)O

No.355 15/12/30 22:41
匿名さん 

>> 352 でしょ… とっても卑怯な人なのかもれないです。 万が一に備えて自分は不利にならないようキッチリ固めてるのでしょう。 少しのスリルが… 292さんへ

彼の方から声を掛けて来たんですね。
ということは、好意はあるんでしょうね。

エッチした後、彼の態度が変わったっていう訳ではないのですか?
(^_^;)

  • << 357 エッチする時間もないというか、時間つくってまで…かなぁ➰ 彼と話しても最後は家族の話しだし、結局防御してるのかなぁ➰危ない橋は渡らない人ですね。 声かけるなよって言いたいけど、私にそれだけ魅力がないのでしょう…

No.354 15/12/30 15:05
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 345 7さんへ M気質とはまた別問題ですよ。 (^_^;) でも、言いたい事は何となくわかります。 以前頂いたレスで「彼に対してこんな… こんにちは。
やっぱり言えませんでした(ー ー;)
彼のそばに誰よりも一番多くいれるだけでいいかなって。

そうです、Mじゃなくて自虐でした。笑
私、根っからの自虐体質なんです。
彼に対してムカついたり苛ついたりするけど好きな気持ちの方が勝るんです。
完全に便利で都合いい女ですよねー(*_*)

今日はこれから二人で大掃除、年末年始の買い物に行ってきます。
お雑煮は彼が作ってくれます(^-^)
お料理が得意なので時々作ってくれるご飯がお店並に絶品なんです!

  • << 358 7さんへ 言えなかったんですね。 まあ、恋愛は“素敵だから好き”っていうものばかりじゃないのも分かりますけどね。 それにしても聞いてて辛い関係だなって思います。 彼は料理が上手いんですね。 それは結婚生活にはなかった部分ですかね?俺はたまに作りますが、妻子から微妙って言われます。 (・。・;

No.353 15/12/29 09:55
lovers ( yJYLv )

>> 349 loversさんへ こんばんは ですね。相手が本来の形で満たされてくれたら俺的にも諦めがつきそうです。 でも、満たされるくらい… 主さん、おはようございます。

確かにそんなに相性いい相手なら
そもそもレスになんてならないですよね。メチャクチャ共感します。
そして、例えレスが解消されてもまた、長続きはしないよーな?
それだけ相性って重要ですもんね。
私の彼も、知り合いの男性も言ってましたが、本当に相性のいい相手と巡り合えたら、他の女なんて抱く気にもならないって。

〝脱いだら凄い〟タイプですかね?私(笑)
身体は年齢も年齢なんでそれなりですけど、sexは凄いらしいですよ(⌒-⌒; )

んー。・°°・(>_<)・°°・。
彼は歳下ですけど、可愛さはどーだろ?
私が歳下好きなのって、可愛さや甘えん坊なとこを求めてるからじゃなく、逆にそうされると萎えちゃうんで
普段が男らしくて、元々そんなこと言わないような彼が、ここ何年かで色んな嬉しいこと言ってくれるようになったのが純粋に嬉しいって感じかな。
彼の〝ギャップ〟ですね。
けど、しょっちゅう言われるのも、言う男性も嫌いなんで、そのバランスもちょうどいいんだと思います。

明後日、中3日でヤり納めして来ますね(笑)

  • << 356 loversさんへ loversさん達はギャップがある同士ですね。 セックスって秘め事だから普段とは違うところをバーンって見せていいんだと思います。それがセックスの醍醐味ですよね。 体力を使うも良し、まったり悶々な気持ちを分かち合うも良しです。やり納めも、普段とは違う世界を堪能しちゃって下さい。 年末の休みに入って、街のあちこちで家族連れを見かけます。 俺は、「見た目は普通のお母さんぽい人でも性欲はあるんだろうな」って思いながら見てしまいます。その性欲を性癖をもて余してる人も多いんだろうな…って思ってしまいます。 そんな事を思ったりして俺って下品だなって思いますが、性欲を満たすのは大事ですよね。 好きな人とのやり納め、楽しんで来てください。

No.352 15/12/29 07:52
匿名さん292 

>> 351 でしょ…
とっても卑怯な人なのかもれないです。
万が一に備えて自分は不利にならないようキッチリ固めてるのでしょう。

少しのスリルが好きなのかなぁ➰

謎というか…だったら私に声かけなかったらよかったのに…と思う。
私も昔好きなかった人だから嬉しくて、舞い上がったけど…

バカな私ですねぇ

  • << 355 292さんへ 彼の方から声を掛けて来たんですね。 ということは、好意はあるんでしょうね。 エッチした後、彼の態度が変わったっていう訳ではないのですか? (^_^;)

No.351 15/12/29 05:59
匿名さん 

>> 350 292さんへ

“深入りしたくない”感じなんですね。
彼がそんな感じだと292さん的には連絡がしにくいんじゃないですか?

こんな言い方はなんですが、sexに興味ないのに不倫する人の気持ちが理解出来ません。彼は性欲関係なしに恋してるって感じでもなさそうだし、何を考えてるのか謎ですね。
(^_^;)

No.350 15/12/28 23:23
匿名さん292 

>> 348 292さんへ そうですか。 旦那さんと普通に暮らしてたのに、昔好きだった人と再会してまた心を動かされてしまったんですね。 同窓… 聞いてもらっていいですか?

彼とは、セフレではありません。
sexに興味ないと前に言ってましたが、しっかり子供3人います。
嫁以外とsexしないのでしょう。


連絡するのは私からで、
彼からは一切連絡はありません。
とにかく慎重で喜ばすことも全く言いません。深入りしたくないのは完全にわかります。それでも会いたいと言うと、都合のいいときは会ってくれます。
ただ気分転換に会っているのはわかります。

そろそろ終わりなのかなぁ…
たまに思います。

No.349 15/12/28 02:24
匿名さん 

>> 347 主さん、こんばんは。 そうですか。 お相手の方、本来なら最愛なご主人と変わらずに身体も求め合えれば、それが一番いいですもんね。 段… loversさんへ

こんばんは

ですね。相手が本来の形で満たされてくれたら俺的にも諦めがつきそうです。
でも、満たされるくらい相性が良ければ、初めからレスなんかにはならなかった筈だとも思いますが。


早朝の帰宅にはそんな経緯があったんですね。その時間まで一緒にいたら、俺ならこのまま一緒に眠りたいって思いそうです。

で、またまた会って二桁やっちゃいましたか。良妻賢母な奥さんなのに…ギャップが凄い良いです。
(^_^;)

ちょっと失礼な言い方かもしれませんが、彼って可愛くないですか?loversさんとの相性を口に出して喜んでるのが凄く可愛く思えます。素直というか、天真爛漫というか。そういう所もloversさんをひきつける1つの要因なのかなって思いました。





  • << 353 主さん、おはようございます。 確かにそんなに相性いい相手なら そもそもレスになんてならないですよね。メチャクチャ共感します。 そして、例えレスが解消されてもまた、長続きはしないよーな? それだけ相性って重要ですもんね。 私の彼も、知り合いの男性も言ってましたが、本当に相性のいい相手と巡り合えたら、他の女なんて抱く気にもならないって。 〝脱いだら凄い〟タイプですかね?私(笑) 身体は年齢も年齢なんでそれなりですけど、sexは凄いらしいですよ(⌒-⌒; ) んー。・°°・(>_<)・°°・。 彼は歳下ですけど、可愛さはどーだろ? 私が歳下好きなのって、可愛さや甘えん坊なとこを求めてるからじゃなく、逆にそうされると萎えちゃうんで 普段が男らしくて、元々そんなこと言わないような彼が、ここ何年かで色んな嬉しいこと言ってくれるようになったのが純粋に嬉しいって感じかな。 彼の〝ギャップ〟ですね。 けど、しょっちゅう言われるのも、言う男性も嫌いなんで、そのバランスもちょうどいいんだと思います。 明後日、中3日でヤり納めして来ますね(笑)

No.348 15/12/27 22:55
匿名さん 

>> 344 旦那とは普通に暮らしてますよぉ ありふれた一般的な家庭ですねぇ 292さんへ

そうですか。
旦那さんと普通に暮らしてたのに、昔好きだった人と再会してまた心を動かされてしまったんですね。

同窓会からどんな風に不倫に発展したんですか?

  • << 350 聞いてもらっていいですか? 彼とは、セフレではありません。 sexに興味ないと前に言ってましたが、しっかり子供3人います。 嫁以外とsexしないのでしょう。 連絡するのは私からで、 彼からは一切連絡はありません。 とにかく慎重で喜ばすことも全く言いません。深入りしたくないのは完全にわかります。それでも会いたいと言うと、都合のいいときは会ってくれます。 ただ気分転換に会っているのはわかります。 そろそろ終わりなのかなぁ… たまに思います。

No.347 15/12/27 21:57
lovers ( yJYLv )

>> 329 loversさんへ キスの仕方がいつもと違うと思ったのはセフレに対して思った事ですよ。上手く表現出来ないけど舌が絡みつきたがってる感じ… 主さん、こんばんは。

そうですか。
お相手の方、本来なら最愛なご主人と変わらずに身体も求め合えれば、それが一番いいですもんね。
段々と主さんとお相手は、疎遠になってしまうんですかね。

確かに遅い帰宅ですよね。
私、親友と呑みに行って、4時まで開いてるお鍋バーに行ったんですが、なんと気付いたら閉店まで居ちゃって。
旦那不在時の朝帰りはしょっちゅうあっても、旦那在宅時でのそんな時間の帰宅って初めてで。
でもその日、ハッキリ何時に帰宅したか分かってなかった旦那が居たので、彼ともいいんじゃないのかなーって味を占めて。
私、こう見えても元々は良妻賢母なんです(笑)
呑みに行くのも年に二回ほど、二つの女子会での計4回。
元々呑むのが大好きな私を分かってて、自分は一年中毎週のように呑みに行ってる旦那なので、たまには羽を伸ばしてー的な感じなのかも?
勿論、4時前帰宅だなんて気付いてないから許される話でしょうけど(⌒-⌒; )

今日は一週間ぶり、彼と10時間デートして来ました。
ずーーーっと私に触れて、ギューッと抱きしめてはあらゆる場所にキスし、顔もタイプ、身体も相性もこんなにピッタリな俺達ってすごいよねってご満悦な彼に、沢山の幸せを貰って、癒されて来ました。
勿論今日も二人のイキ数は二桁です(笑)

やっぱ早く一緒になりたいなって強く想い、また切なくなりました。
幸福感と切なさは背中合わせ。
そう痛感した今日でした。

あ、ちなみに昨夜は女子会で1時には帰宅しましたよ。
今日の早朝からデートがあったからですけどね(笑)

  • << 349 loversさんへ こんばんは ですね。相手が本来の形で満たされてくれたら俺的にも諦めがつきそうです。 でも、満たされるくらい相性が良ければ、初めからレスなんかにはならなかった筈だとも思いますが。 早朝の帰宅にはそんな経緯があったんですね。その時間まで一緒にいたら、俺ならこのまま一緒に眠りたいって思いそうです。 で、またまた会って二桁やっちゃいましたか。良妻賢母な奥さんなのに…ギャップが凄い良いです。 (^_^;) ちょっと失礼な言い方かもしれませんが、彼って可愛くないですか?loversさんとの相性を口に出して喜んでるのが凄く可愛く思えます。素直というか、天真爛漫というか。そういう所もloversさんをひきつける1つの要因なのかなって思いました。

No.346 15/12/27 18:15
匿名さん 

>> 342 主さん、お久しぶりです。 覚えてますか?(笑) 私は、仕事行って帰って寝るばかりで息抜きもできずに、苦しい日々が続いていました。 これ… 204さんへ

お久しぶりです。

2時間ってアッと言う間ですけど、その分濃い時間になって良かったですね。

彼は旦那さんの悪口も言う人なんですね。
めんどくせー旦那って言われて、204さん的にはどうなんですか?「でしょ!」って感じですかね?
(^_^;)

俺も精神的ダメージがあるとエッチなんてする気になりません。「俺、何してんだろ…」って思ってしまいます。

204さんは仕事柄、連休は時に大変だと思います。体調を崩さないようにしてください。

No.345 15/12/27 17:40
匿名さん 

>> 341 主さん、彼は今日も女の子と遊んでたみたい(>_<) ブレブレです(*_*) 本当に辛くて悲しいんだけど、やっぱり好きなん… 7さんへ

M気質とはまた別問題ですよ。
(^_^;)
でも、言いたい事は何となくわかります。
以前頂いたレスで「彼に対してこんなに頑張れるのは自分だけだ」みたいな事を書いてたと思うんですが、その自虐的な満足感はまさにマゾっぽいですもんね。

報われない事にも薄々気付いていながら、自虐的になってしまう不健全さは、俺の中にもあるので、ある意味共感しますよ。
だから、7さんが彼に対して反逆的になる時に俺は嬉しいのかもしれません。
「ムカついたり怒ったり苛ついたり嫉妬するのが普通だ!」ってホッとします。

今の状態は不公平ですよ。

  • << 354 こんにちは。 やっぱり言えませんでした(ー ー;) 彼のそばに誰よりも一番多くいれるだけでいいかなって。 そうです、Mじゃなくて自虐でした。笑 私、根っからの自虐体質なんです。 彼に対してムカついたり苛ついたりするけど好きな気持ちの方が勝るんです。 完全に便利で都合いい女ですよねー(*_*) 今日はこれから二人で大掃除、年末年始の買い物に行ってきます。 お雑煮は彼が作ってくれます(^-^) お料理が得意なので時々作ってくれるご飯がお店並に絶品なんです!

No.344 15/12/27 10:09
匿名さん292 

>> 343 旦那とは普通に暮らしてますよぉ

ありふれた一般的な家庭ですねぇ

  • << 348 292さんへ そうですか。 旦那さんと普通に暮らしてたのに、昔好きだった人と再会してまた心を動かされてしまったんですね。 同窓会からどんな風に不倫に発展したんですか?

No.343 15/12/27 09:38
匿名さん 

>> 340 高校の時私が片想いしてて、一度も話したことなかった人です。 容姿完璧で➰憧れてました。 292さんへ

過去の片想いから同窓会で急展開したんですね。
恐るべし同窓会…
(^_^;)
高校の時に声を掛けれたらまた違った関係になってたでしょうあね。

ところで旦那さんとは上手くいってますか?

No.342 15/12/27 00:08
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

主さん、お久しぶりです。
覚えてますか?(笑)
私は、仕事行って帰って寝るばかりで息抜きもできずに、苦しい日々が続いていました。
これから、年末年始もずっと仕事です。
昨日休みで、次は31日。
元旦から4日までまた仕事で(T_T)

彼と会えるチャンスが昨日までだったのですが…ギリギリ
昨日、彼とやっと会えました!
会えたのは1か月と20日ぶり位で、エッチできたのは、2か月と20日ぶり位(^^;
こんなの初めてかも。

彼は、精神的ダメージがあるとエッチもしたくない、そんな気分にならない人なので、やっと仕事落ち着いたそのあとすぐの時間になってしまい…
私も、クリスマス子供の為に仕事休みにしていたので、あまり時間なくて本当につかの間でした。

彼も、やっと会えたねって。
お互い求め合うようにって、こんな感じなんだって、いつもと違いました。
キスもたくさんしてくれたし、私が名前呼んでって言ったら、愛してるって言うから、嘘っぽいのも好きだよって返したら、本当だよって。
こんな事言わない人だから、意外でした。
確か2、3回も言ってたし。
嬉しいというより、ただただ意外でびっくりでした。
彼は、なんとなく楽しんでるだけだと思いますけど。

もう少し余韻を楽しみたかったのに、旦那から電話があって、帰ることに。
ホントめんどくせー旦那だなっていつも通り言われて。
でも子供待ってるから帰りなって。
会ってバイバイまで、2時間…
でも、私にとっては濃密な2時間でした。

夜は旦那に襲われましたが、正直ほんとにイヤで。嫌々!って言っちゃいました。
この前に旦那にやってあげたのと、全く違いますけど(^^;

私、元々12月って嫌いです。
年末とかホント嫌。
忙しくみんな買い物して、なんなの?って思います。
すみませんつぶやいて。
聞いてくれて、ありがとうございます
(*´-`)

  • << 346 204さんへ お久しぶりです。 2時間ってアッと言う間ですけど、その分濃い時間になって良かったですね。 彼は旦那さんの悪口も言う人なんですね。 めんどくせー旦那って言われて、204さん的にはどうなんですか?「でしょ!」って感じですかね? (^_^;) 俺も精神的ダメージがあるとエッチなんてする気になりません。「俺、何してんだろ…」って思ってしまいます。 204さんは仕事柄、連休は時に大変だと思います。体調を崩さないようにしてください。

No.341 15/12/26 22:02
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 338 7さんへ またブレてる (^_^;) でも彼が悪さをして7さんがカチンとくるのが俺的には嬉しいんですよね。 何なんでしょうね… 主さん、彼は今日も女の子と遊んでたみたい(>_<)
ブレブレです(*_*)

本当に辛くて悲しいんだけど、やっぱり好きなんです。
私ってよっぽどのMなのかな?
って、そういうことじゃないですよね( ; ; )
責め立てたら彼との同棲はきっと解消になるでしょう。彼なら逆ギレするかも。
あと1日考えます。

どちらにしても報告しますね。

主さんはご家族と楽しいクリスマス過ごせましたか?

  • << 345 7さんへ M気質とはまた別問題ですよ。 (^_^;) でも、言いたい事は何となくわかります。 以前頂いたレスで「彼に対してこんなに頑張れるのは自分だけだ」みたいな事を書いてたと思うんですが、その自虐的な満足感はまさにマゾっぽいですもんね。 報われない事にも薄々気付いていながら、自虐的になってしまう不健全さは、俺の中にもあるので、ある意味共感しますよ。 だから、7さんが彼に対して反逆的になる時に俺は嬉しいのかもしれません。 「ムカついたり怒ったり苛ついたり嫉妬するのが普通だ!」ってホッとします。 今の状態は不公平ですよ。

No.340 15/12/26 21:49
匿名さん292 

>> 333 292さんへ 既婚者なんですね。 俺も既婚者なんですが、同級生と関係を持ってます(ました?…かな)。所謂セフレですけどね。 (… 高校の時私が片想いしてて、一度も話したことなかった人です。
容姿完璧で➰憧れてました。

  • << 343 292さんへ 過去の片想いから同窓会で急展開したんですね。 恐るべし同窓会… (^_^;) 高校の時に声を掛けれたらまた違った関係になってたでしょうあね。 ところで旦那さんとは上手くいってますか?

No.339 15/12/26 20:45
アドバイザー158 

にゃお~ッ💔

No.338 15/12/26 20:39
匿名さん 

>> 336 主さん、最悪です。 今日彼は仕事といいながら女の子とデートしてたみたい。 クリスマスに、ですよ。 やっぱりちょっと耐えれないかも。 … 7さんへ

またブレてる
(^_^;)

でも彼が悪さをして7さんがカチンとくるのが俺的には嬉しいんですよね。
何なんでしょうね、この感じは…

気持ちはぶつけた方が良いですよ。
また、結果を教えてください。

  • << 341 主さん、彼は今日も女の子と遊んでたみたい(>_<) ブレブレです(*_*) 本当に辛くて悲しいんだけど、やっぱり好きなんです。 私ってよっぽどのMなのかな? って、そういうことじゃないですよね( ; ; ) 責め立てたら彼との同棲はきっと解消になるでしょう。彼なら逆ギレするかも。 あと1日考えます。 どちらにしても報告しますね。 主さんはご家族と楽しいクリスマス過ごせましたか?

No.337 15/12/26 20:26
匿名さん 

>> 334 彼と会ってきました!出会ってから15年以上経つのにまだこんな気持ちになれるのは彼だけだと思います。エッチもいいけど二人でくっついて寝てる時間… 145さんへ

返信が遅くなりました。
すみません。

会えて癒されて良かったですね。
145さんにとって彼は唯一無二の存在なんでしょうね。まさに恋愛だなって思います。



既婚者の失恋には未来がないから、そこが独身の人の失恋と違うところですよね。
既婚者の未来は家庭にしかないですからね。“恋”自体を諦めて家庭に戻れるかどうか…ですよね。




  • << 384 明けましておめでとうございます! 既婚者の恋は未来が無いですよね…終わった後も次の恋で紛らわす事も出来ず…怖いです。 実はまた彼と会ってきました。普通に街で買い物してきました。食事したり楽しかったです。普段しないような仕事の話とか高校時代の話とか色々して貴重な時間でした。 それと同時にやっぱり切なくなってしまって… 彼はいつもセックスの後、抱きしめたまま私の上で寝てしまうんです。その後も脚を絡ませて腕枕で抱きしめられます。 だから内心私は遊びだと思っても信じたくなってしまう。その時間が本当に幸せだから離れられない。 不倫って一緒にいる時間は楽しいけれど、離れている時はとことん不安になりますね。

No.336 15/12/25 21:05
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 335 主さん、最悪です。
今日彼は仕事といいながら女の子とデートしてたみたい。
クリスマスに、ですよ。
やっぱりちょっと耐えれないかも。
来週の月曜日がお互い仕事納めなので気持ちぶつけてみようかな。

  • << 338 7さんへ またブレてる (^_^;) でも彼が悪さをして7さんがカチンとくるのが俺的には嬉しいんですよね。 何なんでしょうね、この感じは… 気持ちはぶつけた方が良いですよ。 また、結果を教えてください。

No.335 15/12/25 00:59
匿名さん 

>> 331 主さん、同じです。 セックスも大切だけど私はスキンシップの方が癒されます( ´ ▽ ` ) 毎晩彼とは一つのお布団でひっついて寝るんです… 7さんへ

嬉しい事があったって書いてますが、女の子の影があるのは微妙な心境ですね。
(^_^;)
でも良い時間を過ごせたのは良かったですね。


彼にクリスマス料理を作ってあげたんですか?いいですね。
(*^ー^)ノ♪
俺は26日まで出張なのでクリスマスは嫁と子供だけです。


No.334 15/12/23 22:21
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 332 145さんへ 独身生活が長いと独り身が楽でいいと考え出す人もいますから、何とも言えないところですよ。それにバツイチさんとの結婚まで視野… 彼と会ってきました!出会ってから15年以上経つのにまだこんな気持ちになれるのは彼だけだと思います。エッチもいいけど二人でくっついて寝てる時間が本当に癒やされます。

クリスマスや誕生日は何かしますか?私は今日は良いタイミングだったけど思い出が増えると会えなくなった後悲しいので敢えてやりませんでしたが…今すごく後悔してます。チキン食べれば良かった〜

彼に妻子が出来たら今の段階では継続しないつもりでいます。嫉妬しちゃうだろうし、もしバレてしまったら怖いので…
でもそうなった時、自分から離れられるかは自信が持てません。不倫を始めて頭と心は別物なんだとつくづく思います。

  • << 337 145さんへ 返信が遅くなりました。 すみません。 会えて癒されて良かったですね。 145さんにとって彼は唯一無二の存在なんでしょうね。まさに恋愛だなって思います。 既婚者の失恋には未来がないから、そこが独身の人の失恋と違うところですよね。 既婚者の未来は家庭にしかないですからね。“恋”自体を諦めて家庭に戻れるかどうか…ですよね。

No.333 15/12/23 16:28
匿名さん 

>> 326 既婚者です 292さんへ

既婚者なんですね。

俺も既婚者なんですが、同級生と関係を持ってます(ました?…かな)。所謂セフレですけどね。
(^_^;)

俺は相手とは中学から友達だったんですが、292さんは在学中は彼とは接点はあったんですか?

  • << 340 高校の時私が片想いしてて、一度も話したことなかった人です。 容姿完璧で➰憧れてました。

No.332 15/12/23 16:08
匿名さん 

>> 323 どこが好きか…分からない(笑) 十代の頃はルックスがちょっといいなと思ってたけど何がそんなに惹かれたのか不明(笑)今は声とかは好きですかね… 145さんへ

独身生活が長いと独り身が楽でいいと考え出す人もいますから、何とも言えないところですよ。それにバツイチさんとの結婚まで視野に入れたら、結婚適齢期なんて無いような気もしますしね。
子供が欲しい場合は別ですが。

もし彼に彼女が出来ても、145さんとは別れたくないと言われれば関係を続けますか?嫉妬との戦いになっちゃいそうですが。

  • << 334 彼と会ってきました!出会ってから15年以上経つのにまだこんな気持ちになれるのは彼だけだと思います。エッチもいいけど二人でくっついて寝てる時間が本当に癒やされます。 クリスマスや誕生日は何かしますか?私は今日は良いタイミングだったけど思い出が増えると会えなくなった後悲しいので敢えてやりませんでしたが…今すごく後悔してます。チキン食べれば良かった〜 彼に妻子が出来たら今の段階では継続しないつもりでいます。嫉妬しちゃうだろうし、もしバレてしまったら怖いので… でもそうなった時、自分から離れられるかは自信が持てません。不倫を始めて頭と心は別物なんだとつくづく思います。

No.331 15/12/23 14:24
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 325 7さんへ 嫁とはスキンシップは全く無いですよ。 出会った頃から今まで殆どスキンシップすらない関係です。 嫁にとって俺はそういう対象… 主さん、同じです。
セックスも大切だけど私はスキンシップの方が癒されます( ´ ▽ ` )
毎晩彼とは一つのお布団でひっついて寝るんです。
たまにキスしたり、頭撫でてあげたり、足を絡ませあったり。
幸福感で満たされます。
乾いた心が潤されていくんです。

昨日嬉しいことがあって。
彼、昨晩は忘年会があるから帰りが遅くなるって言ってたんです。でも多分女の子と会う約束をしているみたいでした。
それが定時に帰ってきたんです!
ただ単に女の子にドタキャンされただけかもしれないんですけど(^^;;
昨日は二人でゆず湯にも入ってエッチもして
ぬくぬく過ごせて良かった(o^^o)

明日はクリスマスイブですね。
彼は今日は仕事なので、明日のためにクリスマス料理の仕込みをしています(^^)

  • << 335 7さんへ 嬉しい事があったって書いてますが、女の子の影があるのは微妙な心境ですね。 (^_^;) でも良い時間を過ごせたのは良かったですね。 彼にクリスマス料理を作ってあげたんですか?いいですね。 (*^ー^)ノ♪ 俺は26日まで出張なのでクリスマスは嫁と子供だけです。

No.330 15/12/23 12:19
匿名さん 

>> 318 昨日別れてしまいました。 今は辛くて…息詰まりそうなほど、胸が痛い… 318さんへ

別れたんですね。
胸が痛いって事は318さんの方から別れを告げたんでしょうか?

不倫の別れは誰も慰めてくれないから孤独感が凄いと思います。
気持ち的に、家庭にちゃんと帰れそうですか?旦那さんとは上手くやっていけそうですか?

No.329 15/12/23 12:14
匿名さん 

>> 317 主さんの〝いつもと違うな〟って感じたKissは、今のお相手と?どんな風に? そう言えば、ここのスレではリアルタイムでお相手との逢瀬の話は出… loversさんへ

キスの仕方がいつもと違うと思ったのはセフレに対して思った事ですよ。上手く表現出来ないけど舌が絡みつきたがってる感じです。多分、気分的に受け身じゃなく求めてる時にそうなってるんじゃないかな。

このスレを作ってから会ったのは1度だけですよ。忘年会で使う店の下見に付き合ってもらいました。相手は旦那さんとのレスが解消されたっぽいけど、「なんでまたエッチする気になったんだろう…浮気しててそれが終わったのかな…」って不安になってるみたいです。だから、終始元気付けてその日はエッチせずに帰りましたよ。
ここは俺の出るマクじゃないですからね。

折角レスが解消したのに…
気分が上がれば相手を好きだと感じるし、気分が下がれば相手を役不足だと感じるのが良くも悪くも人間関係の落とし穴。気分と気持ちを混同してしまって、大切な人を自ら遠ざけてしまわなければよいけどな…って思います。



loversさんはキスで様子を伺うんですね。でも、無理!ってならない彼はかなり頼もしいですね。毎回完全燃焼できてる感じが伝わってきます。
でも、さすがに4時前の帰宅ってヤバくないですか?




  • << 347 主さん、こんばんは。 そうですか。 お相手の方、本来なら最愛なご主人と変わらずに身体も求め合えれば、それが一番いいですもんね。 段々と主さんとお相手は、疎遠になってしまうんですかね。 確かに遅い帰宅ですよね。 私、親友と呑みに行って、4時まで開いてるお鍋バーに行ったんですが、なんと気付いたら閉店まで居ちゃって。 旦那不在時の朝帰りはしょっちゅうあっても、旦那在宅時でのそんな時間の帰宅って初めてで。 でもその日、ハッキリ何時に帰宅したか分かってなかった旦那が居たので、彼ともいいんじゃないのかなーって味を占めて。 私、こう見えても元々は良妻賢母なんです(笑) 呑みに行くのも年に二回ほど、二つの女子会での計4回。 元々呑むのが大好きな私を分かってて、自分は一年中毎週のように呑みに行ってる旦那なので、たまには羽を伸ばしてー的な感じなのかも? 勿論、4時前帰宅だなんて気付いてないから許される話でしょうけど(⌒-⌒; ) 今日は一週間ぶり、彼と10時間デートして来ました。 ずーーーっと私に触れて、ギューッと抱きしめてはあらゆる場所にキスし、顔もタイプ、身体も相性もこんなにピッタリな俺達ってすごいよねってご満悦な彼に、沢山の幸せを貰って、癒されて来ました。 勿論今日も二人のイキ数は二桁です(笑) やっぱ早く一緒になりたいなって強く想い、また切なくなりました。 幸福感と切なさは背中合わせ。 そう痛感した今日でした。 あ、ちなみに昨夜は女子会で1時には帰宅しましたよ。 今日の早朝からデートがあったからですけどね(笑)

No.328 15/12/23 11:26
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

主さん、返レスする前に皆さんのレスを読んでいて言いたいことがあって。

恋には両思い、片思い、お互いの温度差があったり、時間と共にそれも変化します。
真剣だと思っていても一方通行のことだってあります。
真剣だからいいとは限りません。その裏で泣かされる人達がいるのですから。
その事実は同じなのです。
292さんはご自身で分かってらっしゃって答えも出そうとされてるのだから、それでいいんじゃないかなって。
いくつかのレスだけでは他人には分からない部分てたくさんあります。
それぞれ皆言えない苦しみや葛藤があります。
全然まとまってませんがそのことだけ言いたくて1レスお借りしました。

横レスすみませんでしたm(._.)m

No.327 15/12/23 08:57
匿名さん292 

>> 322 横レス、失礼します。 私は318さんのレスを読んで、自分のことのように苦しくなり、 何かお声を掛けたいけど、掛けられないほど‥。 …
真剣な不倫なんですね。

私の前の旦那は、真剣な不倫をして相手の方を選びました。

No.326 15/12/23 08:54
匿名さん292 

>> 324 292さんへ 吹っ切れたようですね。 温度差のある関係じゃ続けるのは難しいですね。 相手が望んでくれるなら…っていう気持ちで理性を… 既婚者です

  • << 333 292さんへ 既婚者なんですね。 俺も既婚者なんですが、同級生と関係を持ってます(ました?…かな)。所謂セフレですけどね。 (^_^;) 俺は相手とは中学から友達だったんですが、292さんは在学中は彼とは接点はあったんですか?

No.325 15/12/22 10:38
匿名さん 

>> 316 そうですよね、自分とはレスで他の人とはセックスしていたらショックですよね。 まさしく私がそうなんですが(°_°) 主さんのセフレさん… 7さんへ

嫁とはスキンシップは全く無いですよ。
出会った頃から今まで殆どスキンシップすらない関係です。
嫁にとって俺はそういう対象ではないのでしょう。家族としては相性バッチリなんですけどね。
(^_^;)

スキンシップって、セックス以上に肌や気持ちが敏感になりませんか?
俺はセックスよりスキンシップの方が好きかもしれません。

  • << 331 主さん、同じです。 セックスも大切だけど私はスキンシップの方が癒されます( ´ ▽ ` ) 毎晩彼とは一つのお布団でひっついて寝るんです。 たまにキスしたり、頭撫でてあげたり、足を絡ませあったり。 幸福感で満たされます。 乾いた心が潤されていくんです。 昨日嬉しいことがあって。 彼、昨晩は忘年会があるから帰りが遅くなるって言ってたんです。でも多分女の子と会う約束をしているみたいでした。 それが定時に帰ってきたんです! ただ単に女の子にドタキャンされただけかもしれないんですけど(^^;; 昨日は二人でゆず湯にも入ってエッチもして ぬくぬく過ごせて良かった(o^^o) 明日はクリスマスイブですね。 彼は今日は仕事なので、明日のためにクリスマス料理の仕込みをしています(^^)

No.324 15/12/22 09:56
匿名さん 

>> 315 同窓会で知り合いそのあとからですね(*≧∀≦*) 自分で男前と豪語してます。 自分と家族の自慢ばかり言ってます。 彼も🔰の不倫だと私は… 292さんへ

吹っ切れたようですね。
温度差のある関係じゃ続けるのは難しいですね。
相手が望んでくれるなら…っていう気持ちで理性を失ってしまう事はあると思うんですが、相手から他の子を紹介してって言われてしまう関係で理性を無視は出来ないと思いますよ。
でも綺麗になれたのは良かったですね。

292さんは既婚者さんですか?

No.323 15/12/22 01:31
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 320 145さんへ 33歳なんですね。 彼もずっと一緒に居たいと思ってるんじゃないでしょうか。お互いに一番言いたいことが言えないのは辛いで… どこが好きか…分からない(笑)
十代の頃はルックスがちょっといいなと思ってたけど何がそんなに惹かれたのか不明(笑)今は声とかは好きですかね。旦那より違和感が無いです。
彼は一緒にいたいと思ってくれてるんですかねぇ。不倫だから口に出せないことたくさんあります。最初は好きな事も言えなかったけど後悔したくない!と思って伝えてしまいました。
35歳くらいにならないと結婚とか真剣に考えないんですかね?
突然フラレたらショックだなぁー(T_T)

  • << 332 145さんへ 独身生活が長いと独り身が楽でいいと考え出す人もいますから、何とも言えないところですよ。それにバツイチさんとの結婚まで視野に入れたら、結婚適齢期なんて無いような気もしますしね。 子供が欲しい場合は別ですが。 もし彼に彼女が出来ても、145さんとは別れたくないと言われれば関係を続けますか?嫉妬との戦いになっちゃいそうですが。

No.322 15/12/21 23:45
lovers ( yJYLv )

>> 319 別れは、そんなに辛くなるんですね いっそうのこと、嫌いになったほうが楽ですかねぇ… 横レス、失礼します。

私は318さんのレスを読んで、自分のことのように苦しくなり、
何かお声を掛けたいけど、掛けられないほど‥。
自分に置き換えたら辛くて仕方ないです。

私が言うのも差し出がましいですが、292さんは今の段階で、そのような疑問を抱く程度なら、別れが来てもさほど辛くはならないのでは?とも思いますし、
逆にその程度の不倫ならいつお別れしても大丈夫だと思います。

色んな形の不倫はあるでしょうが、真剣に相手を想い、苦しんでる方達(私も含め)にとって、ちょっと耳を疑いたくなるレスだったので、余計なことかと思いましたが、意見したくなりました、すみません。

  • << 327 真剣な不倫なんですね。 私の前の旦那は、真剣な不倫をして相手の方を選びました。

No.321 15/12/21 23:18
匿名さん 

>> 312 Wしてます。♀です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 312さんへ

何年続いてるんですか?

No.320 15/12/21 23:17
匿名さん 

>> 311 彼は33歳です。本当は彼とずっと一緒にいたいですよ〜でもそうは言えないですし… つらいところです。彼のまわりはみんな結婚して子供もいるそう… 145さんへ

33歳なんですね。
彼もずっと一緒に居たいと思ってるんじゃないでしょうか。お互いに一番言いたいことが言えないのは辛いですね。
彼も、「ずっと一緒に居たいから離婚してくれ」とは言えないでしょうし。

145さんは彼のどんな所が好きなんですか?


  • << 323 どこが好きか…分からない(笑) 十代の頃はルックスがちょっといいなと思ってたけど何がそんなに惹かれたのか不明(笑)今は声とかは好きですかね。旦那より違和感が無いです。 彼は一緒にいたいと思ってくれてるんですかねぇ。不倫だから口に出せないことたくさんあります。最初は好きな事も言えなかったけど後悔したくない!と思って伝えてしまいました。 35歳くらいにならないと結婚とか真剣に考えないんですかね? 突然フラレたらショックだなぁー(T_T)

No.319 15/12/21 23:16
匿名さん292 

>> 318 別れは、そんなに辛くなるんですね
いっそうのこと、嫌いになったほうが楽ですかねぇ…

  • << 322 横レス、失礼します。 私は318さんのレスを読んで、自分のことのように苦しくなり、 何かお声を掛けたいけど、掛けられないほど‥。 自分に置き換えたら辛くて仕方ないです。 私が言うのも差し出がましいですが、292さんは今の段階で、そのような疑問を抱く程度なら、別れが来てもさほど辛くはならないのでは?とも思いますし、 逆にその程度の不倫ならいつお別れしても大丈夫だと思います。 色んな形の不倫はあるでしょうが、真剣に相手を想い、苦しんでる方達(私も含め)にとって、ちょっと耳を疑いたくなるレスだったので、余計なことかと思いましたが、意見したくなりました、すみません。

No.318 15/12/21 20:26
匿名さん318 ( 30代 ♀ )

昨日別れてしまいました。
今は辛くて…息詰まりそうなほど、胸が痛い…

  • << 330 318さんへ 別れたんですね。 胸が痛いって事は318さんの方から別れを告げたんでしょうか? 不倫の別れは誰も慰めてくれないから孤独感が凄いと思います。 気持ち的に、家庭にちゃんと帰れそうですか?旦那さんとは上手くやっていけそうですか?

No.317 15/12/21 15:02
lovers ( yJYLv )

>> 313 loversさんへ 気持ちの変化でキスの仕方が変わったんですね。キスって良くも悪くも、微妙な変化が分かりやすいですよね。 上手いとか… 主さんの〝いつもと違うな〟って感じたKissは、今のお相手と?どんな風に?
そう言えば、ここのスレではリアルタイムでお相手との逢瀬の話は出て来ないけど、最近は会われてないんですか?

何処かで潮時かも?ってレスも見たし、腐れ縁ってレスも見ましたけど‥。
今現在はどんな状態なのでしょう?
ちなみに私は一昨日彼との忘年会&お泊まり(4時前帰宅)デートして来ましたo(^_-)O


私は彼とのKissで、ん?って感じたことはないですけど、何roundか終わった後の〝もう一回しよ!〟的なこちらから攻めたい時に、OKかNGかを見極める手段にKissを活用してますね。
途中まで攻めて〝無理!〟って屈辱は味わいたくないですし。
と言っても〝無理!〟ってこと、一度もないんですが(笑)


そうですね。
怪しまれない為にもいつも拒んでばかりもいかず、たまには旦那にも応えなきゃですが、ごく稀に、今夜はOK!って気分の時もあるんですよ、私にも。
今は殆どパイパン状態なんで、とてもじゃないけど応えられませんが(笑)

  • << 329 loversさんへ キスの仕方がいつもと違うと思ったのはセフレに対して思った事ですよ。上手く表現出来ないけど舌が絡みつきたがってる感じです。多分、気分的に受け身じゃなく求めてる時にそうなってるんじゃないかな。 このスレを作ってから会ったのは1度だけですよ。忘年会で使う店の下見に付き合ってもらいました。相手は旦那さんとのレスが解消されたっぽいけど、「なんでまたエッチする気になったんだろう…浮気しててそれが終わったのかな…」って不安になってるみたいです。だから、終始元気付けてその日はエッチせずに帰りましたよ。 ここは俺の出るマクじゃないですからね。 折角レスが解消したのに… 気分が上がれば相手を好きだと感じるし、気分が下がれば相手を役不足だと感じるのが良くも悪くも人間関係の落とし穴。気分と気持ちを混同してしまって、大切な人を自ら遠ざけてしまわなければよいけどな…って思います。 loversさんはキスで様子を伺うんですね。でも、無理!ってならない彼はかなり頼もしいですね。毎回完全燃焼できてる感じが伝わってきます。 でも、さすがに4時前の帰宅ってヤバくないですか?

No.316 15/12/21 09:08
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 310 7さんへ 俺は嫁が浮気したら嫉妬しますよ。 特にエッチしたとなると、俺にとってはかなりのダメージが… (・。・; でも、気持… そうですよね、自分とはレスで他の人とはセックスしていたらショックですよね。
まさしく私がそうなんですが(°_°)

主さんのセフレさんのように完全に割り切れる女性もいますが、比率的には女性の方が身体の関係になると気持ちも傾くことが多いと思います。

奥様とスキンシップはありますか?
ハグやキスしますか?

  • << 325 7さんへ 嫁とはスキンシップは全く無いですよ。 出会った頃から今まで殆どスキンシップすらない関係です。 嫁にとって俺はそういう対象ではないのでしょう。家族としては相性バッチリなんですけどね。 (^_^;) スキンシップって、セックス以上に肌や気持ちが敏感になりませんか? 俺はセックスよりスキンシップの方が好きかもしれません。

No.315 15/12/21 08:23
匿名さん292 

>> 314 同窓会で知り合いそのあとからですね(*≧∀≦*)
自分で男前と豪語してます。
自分と家族の自慢ばかり言ってます。
彼も🔰の不倫だと私は思ってます。


今冷静になり、彼は薄っぺらい人間だと感じて、また私も情けない人間だとわかりました。

恋愛ごっこ楽しかったと思いそろそろ終わりです。

🔰不倫して一年…でも…自分は綺麗になれたと思ってます(^^)

  • << 324 292さんへ 吹っ切れたようですね。 温度差のある関係じゃ続けるのは難しいですね。 相手が望んでくれるなら…っていう気持ちで理性を失ってしまう事はあると思うんですが、相手から他の子を紹介してって言われてしまう関係で理性を無視は出来ないと思いますよ。 でも綺麗になれたのは良かったですね。 292さんは既婚者さんですか?

No.314 15/12/20 23:19
匿名さん 

>> 308 彼のことすごく好きです(*≧∀≦*) でもね彼は浅い関係を求めてます。 だから、ほとんどほっとかれてます(;_;) 292さんへ

彼の事すごく好きなんですね。
辛い立場だと思います。

俺は色んな人と遊びたいと思うタイプじゃないけど、仕事や家庭の事を考えたら浅い関係の方が都合が良いと思ってしまいます。彼は浅い関係の人を沢山作りたいんでしょうかね。その辺は俺は分かりません。

彼とはどうやって知り合ったんですか?

No.313 15/12/20 23:09
匿名さん 

>> 306 旦那がベッドで頑張ってくれたら‥ ですか? 一応頑張ってくれてるんですけどね。 空回りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 彼と出逢うまでは相性… loversさんへ

気持ちの変化でキスの仕方が変わったんですね。キスって良くも悪くも、微妙な変化が分かりやすいですよね。
上手いとか下手とかじゃなく、俺もいつもと違うって思う事がありました。

旦那さんに求められるのが苦痛なら、セックスは出来れば短い方がいいですね。空回りしてる旦那さんが可哀想な気もしますが、こういうのは仕方ない事なんだと思います。loversさんの言葉には色々納得させさられます。

  • << 317 主さんの〝いつもと違うな〟って感じたKissは、今のお相手と?どんな風に? そう言えば、ここのスレではリアルタイムでお相手との逢瀬の話は出て来ないけど、最近は会われてないんですか? 何処かで潮時かも?ってレスも見たし、腐れ縁ってレスも見ましたけど‥。 今現在はどんな状態なのでしょう? ちなみに私は一昨日彼との忘年会&お泊まり(4時前帰宅)デートして来ましたo(^_-)O 私は彼とのKissで、ん?って感じたことはないですけど、何roundか終わった後の〝もう一回しよ!〟的なこちらから攻めたい時に、OKかNGかを見極める手段にKissを活用してますね。 途中まで攻めて〝無理!〟って屈辱は味わいたくないですし。 と言っても〝無理!〟ってこと、一度もないんですが(笑) そうですね。 怪しまれない為にもいつも拒んでばかりもいかず、たまには旦那にも応えなきゃですが、ごく稀に、今夜はOK!って気分の時もあるんですよ、私にも。 今は殆どパイパン状態なんで、とてもじゃないけど応えられませんが(笑)

No.312 15/12/20 22:41
ラブラブさん312 

Wしてます。♀です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

  • << 321 312さんへ 何年続いてるんですか?

No.311 15/12/20 17:05
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 309 145さんへ 俺は本気希望の人からはフラれそうですね。女性からすると、心の拠り所には出来ないですもんね。 (^_^;) 145… 彼は33歳です。本当は彼とずっと一緒にいたいですよ〜でもそうは言えないですし…
つらいところです。彼のまわりはみんな結婚して子供もいるそうです。彼はまだ遊びたいんですかね?モテない顔じゃないのにな。

  • << 320 145さんへ 33歳なんですね。 彼もずっと一緒に居たいと思ってるんじゃないでしょうか。お互いに一番言いたいことが言えないのは辛いですね。 彼も、「ずっと一緒に居たいから離婚してくれ」とは言えないでしょうし。 145さんは彼のどんな所が好きなんですか?

No.310 15/12/20 09:35
匿名さん 

>> 303 ソウルメイトの役割ははお互いに進化成長するために助け合ったり影響し合うことです。みんながみんな一生の付き合いをするわけではなく、必要な時に出… 7さんへ

俺は嫁が浮気したら嫉妬しますよ。
特にエッチしたとなると、俺にとってはかなりのダメージが…
(・。・;

でも、気持ちを持っていかれる事はあるような気がします。こうして皆さんのお話を聞いていると、不倫なんて考えもしなかった人が不倫してたりしますからね。
みなさん旦那さんへの不満はあるようですが、不倫したのは相手への気持ちからっていうのが大きい様なので、防ぎようがないんだと実感しています。

  • << 316 そうですよね、自分とはレスで他の人とはセックスしていたらショックですよね。 まさしく私がそうなんですが(°_°) 主さんのセフレさんのように完全に割り切れる女性もいますが、比率的には女性の方が身体の関係になると気持ちも傾くことが多いと思います。 奥様とスキンシップはありますか? ハグやキスしますか?

No.309 15/12/20 09:19
匿名さん 

>> 302 主さんは正直な性格なんですね。奥さんと仲良しなんて言ったら何で不倫なんてするのよ!って本気希望の人は去っていくと思うけど嘘付くより全然マシで… 145さんへ

俺は本気希望の人からはフラれそうですね。女性からすると、心の拠り所には出来ないですもんね。
(^_^;)

145さんは彼の結婚の事も考えたら変に繋ぎ止める様な事も言えないでしょうし、複雑ですよね。ありのままを言うのが良いですよね。ところで、彼は何歳なんですか?

彼と会える予定になったんですね。
良かったですね(^^)/

  • << 311 彼は33歳です。本当は彼とずっと一緒にいたいですよ〜でもそうは言えないですし… つらいところです。彼のまわりはみんな結婚して子供もいるそうです。彼はまだ遊びたいんですかね?モテない顔じゃないのにな。

No.308 15/12/19 15:35
匿名さん292 

>> 299 292さんへ 1回はSexをした事はあるものの、それ以外は友達という感覚なのかなって感じました。 292さんは相手をどう思ってる… 彼のことすごく好きです(*≧∀≦*)
でもね彼は浅い関係を求めてます。

だから、ほとんどほっとかれてます(;_;)

  • << 314 292さんへ 彼の事すごく好きなんですね。 辛い立場だと思います。 俺は色んな人と遊びたいと思うタイプじゃないけど、仕事や家庭の事を考えたら浅い関係の方が都合が良いと思ってしまいます。彼は浅い関係の人を沢山作りたいんでしょうかね。その辺は俺は分かりません。 彼とはどうやって知り合ったんですか?

No.307 15/12/18 22:20
匿名さん 

>> 301 私は2ヶ月前から不倫中。相手は年下のアメリカ人 301さんへ

相手はアメリカ人なんですね。
LINEやメールは何語でやり取りするんですか?

No.306 15/12/18 21:35
lovers ( yJYLv )

>> 304 loversさんへ 確かに恋愛感情がない方が気楽です。 エッチする時だけ性欲でお花畑になってますが、お互いに帰りたい場所は別ですから… 旦那がベッドで頑張ってくれたら‥
ですか?

一応頑張ってくれてるんですけどね。
空回りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

彼と出逢うまでは相性もいいと思ってたんですが、今思えば、あんなんで満足してた自分が恥ずかしい。
上には上が居るって痛感(((o(*゚▽゚*)o)))

不思議と‥
彼にのめり込むほど、旦那とはイケなくなりましたねー。

罪悪感は13年目なんで、全くありません。
こんな私も一人しか愛せないので、旦那と彼を両天秤に掛けて罪悪感と葛藤の日々が続いてたんですが、彼が上回った時点で旦那への罪悪感は無くなりました。
彼曰く、キスの仕方が最初と変わった
って言ってた頃があったんですが、多分その時が彼の勝った時なんでしょうね。
自分ではキスの仕方なんて意識してもなかったですが。

罪悪感は無いからどっちかって言えば嫌悪感かな。
大体頑張っても頑張らなくても、旦那に求められること自体が苦痛ですからね。

  • << 313 loversさんへ 気持ちの変化でキスの仕方が変わったんですね。キスって良くも悪くも、微妙な変化が分かりやすいですよね。 上手いとか下手とかじゃなく、俺もいつもと違うって思う事がありました。 旦那さんに求められるのが苦痛なら、セックスは出来れば短い方がいいですね。空回りしてる旦那さんが可哀想な気もしますが、こういうのは仕方ない事なんだと思います。loversさんの言葉には色々納得させさられます。

No.305 15/12/18 20:07
匿名さん 

>> 298 返事ありがとうございます! そうですか、やっぱり既婚者の子連れとは恋するのは難しいですよね (^^; 30さんへ

恋よりもっと特別な関係になったら良いじゃありませんか。
(^^)/

目と耳を使って相手に存在をアピールするんですよ。口は嘘をつくから、恋は出来ても信頼は得られないですよ。

旦那さんで練習してみて。
(^_^)

No.304 15/12/18 16:59
匿名さん 

>> 297 ん〜(-.-;)y-~~~ どうかな? お花畑になってる=気持ちが発生してるってことだし、 そりゃ一緒に居る時、連絡取り合ってる時、デ… loversさんへ

確かに恋愛感情がない方が気楽です。
エッチする時だけ性欲でお花畑になってますが、お互いに帰りたい場所は別ですからね。
(^_^;)

loversさんは、旦那さんがloversさんをベッドで気持ちよくさせようと頑張ってくれたらどう思いますか?
その時に感じるのが嫌悪感なのか罪悪感なのか凄く興味あります。

  • << 306 旦那がベッドで頑張ってくれたら‥ ですか? 一応頑張ってくれてるんですけどね。 空回りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 彼と出逢うまでは相性もいいと思ってたんですが、今思えば、あんなんで満足してた自分が恥ずかしい。 上には上が居るって痛感(((o(*゚▽゚*)o))) 不思議と‥ 彼にのめり込むほど、旦那とはイケなくなりましたねー。 罪悪感は13年目なんで、全くありません。 こんな私も一人しか愛せないので、旦那と彼を両天秤に掛けて罪悪感と葛藤の日々が続いてたんですが、彼が上回った時点で旦那への罪悪感は無くなりました。 彼曰く、キスの仕方が最初と変わった って言ってた頃があったんですが、多分その時が彼の勝った時なんでしょうね。 自分ではキスの仕方なんて意識してもなかったですが。 罪悪感は無いからどっちかって言えば嫌悪感かな。 大体頑張っても頑張らなくても、旦那に求められること自体が苦痛ですからね。

No.303 15/12/18 14:00
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 300 7さんへ ソウルメイトは誰にでもいるんですね。 嫁がそうだったらいいなって一瞬思いましたが、どちらかと言うとセフレの方がそれっぽい気… ソウルメイトの役割ははお互いに進化成長するために助け合ったり影響し合うことです。みんながみんな一生の付き合いをするわけではなく、必要な時に出会い役割が終われば離れていく人たちが大半です。
長く付き合うこともあれば、一度きりの場合もあるそうです。
好きとか嫌いとかじゃなく魂のレベルで惹かれ合い、人生のターニングポイントで出会うんです。
だから婚姻関係になるということはやっぱりソウルメイトなんじゃないかって思うんです。これは私の自論ですけど。
ソウルメイトとの出会いは望む望まないに関わらず転生前から決められてるので自分の意志ではどうしようもないそうです。
だから主さんもまだこの先ソウルメイトとの出会いあるかもしれませんね。
まぁ、私もググっただけの受け売りですから笑
でもなんだか夢があっていいと思いませんか?
特に女ってこういうの好きなんです(^。^)

経済力とかなり心に余裕がないと無理なような…。
そもそも嫉妬しないって好きじゃないのかなって思ってしまいます。

私は旦那が浮気しても嫉妬はしないです。
例え今の状況じゃなくても。
ズルいとは思うけど嫉妬とはまた違う感情です。
やっぱり恋愛するのは一人だけです。

主さん、奥様には嫉妬しますか?

  • << 310 7さんへ 俺は嫁が浮気したら嫉妬しますよ。 特にエッチしたとなると、俺にとってはかなりのダメージが… (・。・; でも、気持ちを持っていかれる事はあるような気がします。こうして皆さんのお話を聞いていると、不倫なんて考えもしなかった人が不倫してたりしますからね。 みなさん旦那さんへの不満はあるようですが、不倫したのは相手への気持ちからっていうのが大きい様なので、防ぎようがないんだと実感しています。

No.302 15/12/17 17:57
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 290 145さんへ 確かに人との距離の取り方は人それぞれ違いますね。オープンな人もいれば秘密主義な人もいますしね。 特に不倫の関係では聞か… 主さんは正直な性格なんですね。奥さんと仲良しなんて言ったら何で不倫なんてするのよ!って本気希望の人は去っていくと思うけど嘘付くより全然マシですよね。
私はそのまま話してるつもりだけど家族で旅行とかには行くし疑われてるかも…
来週彼と会うことになりました。仕事が大変だから癒やしてあげられるように頑張ってきます。

  • << 309 145さんへ 俺は本気希望の人からはフラれそうですね。女性からすると、心の拠り所には出来ないですもんね。 (^_^;) 145さんは彼の結婚の事も考えたら変に繋ぎ止める様な事も言えないでしょうし、複雑ですよね。ありのままを言うのが良いですよね。ところで、彼は何歳なんですか? 彼と会える予定になったんですね。 良かったですね(^^)/

No.301 15/12/16 22:07
匿名さん301 

私は2ヶ月前から不倫中。相手は年下のアメリカ人

  • << 307 301さんへ 相手はアメリカ人なんですね。 LINEやメールは何語でやり取りするんですか?

No.300 15/12/16 20:19
匿名さん 

>> 293 ソウルメイトは誰にでもいるそうですが、出会えるかどうかはわかりません。 誰でも一度や二度運命的な出会いを経験します。 それが全てソウルメ… 7さんへ

ソウルメイトは誰にでもいるんですね。
嫁がそうだったらいいなって一瞬思いましたが、どちらかと言うとセフレの方がそれっぽい気がします。
…というか、今更ソウルメイトは現れないで欲しいと思ってしまいます。
(^_^;)

ポリアモリーは理解出来ないでしょう?
俺もです。嫉妬してしまいますもんね。
相手が違う人とエッチするのを想像したらキツいですよね。
俺が言うのも変ですが。
(・。・;

  • << 303 ソウルメイトの役割ははお互いに進化成長するために助け合ったり影響し合うことです。みんながみんな一生の付き合いをするわけではなく、必要な時に出会い役割が終われば離れていく人たちが大半です。 長く付き合うこともあれば、一度きりの場合もあるそうです。 好きとか嫌いとかじゃなく魂のレベルで惹かれ合い、人生のターニングポイントで出会うんです。 だから婚姻関係になるということはやっぱりソウルメイトなんじゃないかって思うんです。これは私の自論ですけど。 ソウルメイトとの出会いは望む望まないに関わらず転生前から決められてるので自分の意志ではどうしようもないそうです。 だから主さんもまだこの先ソウルメイトとの出会いあるかもしれませんね。 まぁ、私もググっただけの受け売りですから笑 でもなんだか夢があっていいと思いませんか? 特に女ってこういうの好きなんです(^。^) 経済力とかなり心に余裕がないと無理なような…。 そもそも嫉妬しないって好きじゃないのかなって思ってしまいます。 私は旦那が浮気しても嫉妬はしないです。 例え今の状況じゃなくても。 ズルいとは思うけど嫉妬とはまた違う感情です。 やっぱり恋愛するのは一人だけです。 主さん、奥様には嫉妬しますか?

No.299 15/12/16 20:05
匿名さん 

>> 292 一年ほど会ってる彼が居ます。 私の相手は1家族2仕事3友達4趣味5私!?ってくらいの順位で私と会います。 sexも興味がないと言い、… 292さんへ

1回はSexをした事はあるものの、それ以外は友達という感覚なのかなって感じました。

292さんは相手をどう思ってるんでしょうか?

  • << 308 彼のことすごく好きです(*≧∀≦*) でもね彼は浅い関係を求めてます。 だから、ほとんどほっとかれてます(;_;)

No.298 15/12/16 13:54
匿名さん30 

>> 296 30さんへ 返信が遅くなってすみません。 部屋に行くのを拒んだのは本当に片付けてないからだと思います。 30さんの気持ちには気… 返事ありがとうございます!
そうですか、やっぱり既婚者の子連れとは恋するのは難しいですよね (^^;

  • << 305 30さんへ 恋よりもっと特別な関係になったら良いじゃありませんか。 (^^)/ 目と耳を使って相手に存在をアピールするんですよ。口は嘘をつくから、恋は出来ても信頼は得られないですよ。 旦那さんで練習してみて。 (^_^)

No.297 15/12/16 12:46
lovers ( yJYLv )

>> 295 loversさんへ 皮肉たっぷりでお花畑って言われるのは心外でしょうが、逆にお花畑になれたら楽なのにって思いませんか? 俺はホテルで… ん〜(-.-;)y-~~~
どうかな?
お花畑になってる=気持ちが発生してるってことだし、
そりゃ一緒に居る時、連絡取り合ってる時、デートを思い出してる時、
要するに彼を感じて居られる時はお花畑だけど、それ以外は辛いことの方が多いですよね。
勿論主さんと同じで、ホテルで過ごす時は満開のお花畑です♪( ´θ`)ノ

逆にお花畑にもなってない=気持ちの無い割り切った関係
の方がそういう意味では全然ラクなんじゃないのかな?



えっ?
前戯も入れて10分?
まさかー( ̄O ̄;)
挿入だけの時間では?
なので、前戯で攻めてたっぷりと満足させてあげたり、挿入途中で抜いてまた攻めてくれたり、早いなりの努力って、愛のある相手にはしてあげて欲しいなーって思いました。
そうですね。
あんなに素敵な行為、苦手な女性も意外と居るみたいですよね。
何だか折角女性に生まれて、あの歓びを、あの感動を幸せだと思えてない方が居るなんて、勿体無いな、って思います。

  • << 304 loversさんへ 確かに恋愛感情がない方が気楽です。 エッチする時だけ性欲でお花畑になってますが、お互いに帰りたい場所は別ですからね。 (^_^;) loversさんは、旦那さんがloversさんをベッドで気持ちよくさせようと頑張ってくれたらどう思いますか? その時に感じるのが嫌悪感なのか罪悪感なのか凄く興味あります。

No.296 15/12/16 10:48
匿名さん 

>> 288 再度失礼します!既婚ですが気になる彼がいると話してた者です! あまり話せる人もいないので聞いて下さい(*_*) 進展といえるかは謎ですが… 30さんへ

返信が遅くなってすみません。
部屋に行くのを拒んだのは本当に片付けてないからだと思います。

30さんの気持ちには気付いてると思いますが、『遊びなら受けるけど、本気は勘弁して』って思ってる気がします。

  • << 298 返事ありがとうございます! そうですか、やっぱり既婚者の子連れとは恋するのは難しいですよね (^^;

No.295 15/12/16 10:40
匿名さん 

>> 286 そうなんですね。 実際私達も毎回その位しか時間が作れなかったら、それに応じるしか無いですけど 正直1ラウンド終わったらもうバイバイって感… loversさんへ

皮肉たっぷりでお花畑って言われるのは心外でしょうが、逆にお花畑になれたら楽なのにって思いませんか?
俺はホテルではお花畑になりますよ。
(^_^;)

10分のエッチって前戯が短いんでしょうね。女性は特に『中途半端だ~』って思うかもしれませんね。簡単にその気になる訳じゃないでしょうし。
まあ、早く終われって思ってる女性もいるでしょうし、人それぞれですよね。

  • << 297 ん〜(-.-;)y-~~~ どうかな? お花畑になってる=気持ちが発生してるってことだし、 そりゃ一緒に居る時、連絡取り合ってる時、デートを思い出してる時、 要するに彼を感じて居られる時はお花畑だけど、それ以外は辛いことの方が多いですよね。 勿論主さんと同じで、ホテルで過ごす時は満開のお花畑です♪( ´θ`)ノ 逆にお花畑にもなってない=気持ちの無い割り切った関係 の方がそういう意味では全然ラクなんじゃないのかな? えっ? 前戯も入れて10分? まさかー( ̄O ̄;) 挿入だけの時間では? なので、前戯で攻めてたっぷりと満足させてあげたり、挿入途中で抜いてまた攻めてくれたり、早いなりの努力って、愛のある相手にはしてあげて欲しいなーって思いました。 そうですね。 あんなに素敵な行為、苦手な女性も意外と居るみたいですよね。 何だか折角女性に生まれて、あの歓びを、あの感動を幸せだと思えてない方が居るなんて、勿体無いな、って思います。

No.294 15/12/15 21:54
アドバイザー158 

にゃお

No.293 15/12/15 12:28
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 287 7さんへ 前に進もうって思えたのは良かったですね。 ツインソウルとソウルメイト… 自分でも調べてみました。何となく分かった… ソウルメイトは誰にでもいるそうですが、出会えるかどうかはわかりません。
誰でも一度や二度運命的な出会いを経験します。
それが全てソウルメイトかどうかはわかりませんけどね。

ポリアモリーは初耳だったので調べてみました。
複数の人を同じように愛するって私には無理です、しんどそう(*_*)
相手に複数の相手がいても許すってことですよね?
嫉妬心はないんでしょうか…。
色んな疑問がでてきます。


  • << 300 7さんへ ソウルメイトは誰にでもいるんですね。 嫁がそうだったらいいなって一瞬思いましたが、どちらかと言うとセフレの方がそれっぽい気がします。 …というか、今更ソウルメイトは現れないで欲しいと思ってしまいます。 (^_^;) ポリアモリーは理解出来ないでしょう? 俺もです。嫉妬してしまいますもんね。 相手が違う人とエッチするのを想像したらキツいですよね。 俺が言うのも変ですが。 (・。・;

No.292 15/12/14 22:41
匿名さん292 

一年ほど会ってる彼が居ます。
私の相手は1家族2仕事3友達4趣味5私!?ってくらいの順位で私と会います。

sexも興味がないと言い、1回だけ関係持ったくらいで、そのsexもアッサリ何も良くなかった( ノД`)…しない方が良かったくらい。
他に女紹介して➰と平気で言ってきます。
ん…
男ってそれでも女と遊びたい?
そんなもんかしら?

  • << 299 292さんへ 1回はSexをした事はあるものの、それ以外は友達という感覚なのかなって感じました。 292さんは相手をどう思ってるんでしょうか?

No.291 15/12/14 20:58
匿名さん 

>> 284 お互い既婚者 同じ会社、相手役職、私パート 一回り上。 284さんへ

お互い既婚者なんですね。
同じ会社だと毎日顔を見れますね。
どんな経緯で一線越えたんですか?

No.290 15/12/14 20:53
匿名さん 

>> 283 ラインやメールの方が会話してますが、電話も苦手だし口数も多くないので会うと私の話を聞いてくれてることが多いです。 こう言う関係なのもあり、… 145さんへ

確かに人との距離の取り方は人それぞれ違いますね。オープンな人もいれば秘密主義な人もいますしね。
特に不倫の関係では聞かない方が無難な事もあるでしょうね。

俺がもし不倫をして嫁との事を聞かれたら「仲良しだよ」って答えて、相手を不機嫌にさせてしまいそうです。
(^_^;)


彼と145さんも魂が引き寄せ合ったのかもしれませんよ。ソウルメイトかどうか分からないけど、赤い糸とか縁とかは昔から言いますからね。
俺はセフレとは腐れ縁かも。

  • << 302 主さんは正直な性格なんですね。奥さんと仲良しなんて言ったら何で不倫なんてするのよ!って本気希望の人は去っていくと思うけど嘘付くより全然マシですよね。 私はそのまま話してるつもりだけど家族で旅行とかには行くし疑われてるかも… 来週彼と会うことになりました。仕事が大変だから癒やしてあげられるように頑張ってきます。

No.288 15/12/14 00:47
匿名さん30 

再度失礼します!既婚ですが気になる彼がいると話してた者です!
あまり話せる人もいないので聞いて下さい(*_*)
進展といえるかは謎ですが

先日彼と久々に会いました、逢いたくても中々会えない理由もわかりました、わざわざ説明してくれました。
その日は待ち合わせが遅めになり、割りと早く帰るかんじになり、物足りなくなってしまい、改札で私が家に帰りたくない、と相談する形で泣いてしまいました。(もっと一緒にいたいとはいえず、子育てが辛くて家に帰りたくないみたくいいました)彼は少困ってましたが、そこからカラオケにいきました。家でやらなきゃいけない仕事があったみたいですがつきあってくれました。
ただ、気になったのが、彼の家に行きたいと冗談ぽくいいましたが、狭いし汚いしと流されてしまいました(^^;⤵

そこで質問なんですが、彼は真面目な方だと思います、でも彼の家にいくのを拒否られたは女としてみられてないんでしょうか?
いくら鈍感な人だとしても、相手が既婚者でも、気持ちに気づいてると思いますか?

仮に私の気持ちに気づいてて気持ち悪かったらもう連絡とらなかったりできますよね?帰り際も心配そうに送ってくれたし、彼がもしかしたら転勤するかもなんですが、転勤してもこっちに遊びに来るといってくれました。
彼は友達として、大事にしてくれるんでしょうか?それとも私に旦那と子供がいるから多少気があって応えたくても一線を越えないようにしてるんでしょうか?
気持ちが追い付きません、相談に乗ってくださると嬉しいです、よろしくお願いします!

  • << 296 30さんへ 返信が遅くなってすみません。 部屋に行くのを拒んだのは本当に片付けてないからだと思います。 30さんの気持ちには気付いてると思いますが、『遊びなら受けるけど、本気は勘弁して』って思ってる気がします。

No.287 15/12/13 21:53
匿名さん 

>> 282 ですよね、姑もそうですがそれに従う旦那に対しても嫌悪感ありました。 新婚当初私は旦那を◯◯くんと呼んでました。もちろん二人だけの時ですよ。… 7さんへ

前に進もうって思えたのは良かったですね。


ツインソウルとソウルメイト…
自分でも調べてみました。何となく分かったような…分からないような。
(^_^

ソウルメイトって誰にでも(俺にも)いるんでしょうか…
何となく気になります。





全然関係ない話しですが、この前、ポリアモリーっていう言葉も初めて知ったんです。これも、俺的にはピンとこなかったんですが、全国には『私はポリアモリーだったんだ!』って思う人もいるみたいです。
簡単に言うと複数の人を愛する人の事の様です。浮気者とは違うようです。
この言葉、知ってました?


  • << 293 ソウルメイトは誰にでもいるそうですが、出会えるかどうかはわかりません。 誰でも一度や二度運命的な出会いを経験します。 それが全てソウルメイトかどうかはわかりませんけどね。 ポリアモリーは初耳だったので調べてみました。 複数の人を同じように愛するって私には無理です、しんどそう(*_*) 相手に複数の相手がいても許すってことですよね? 嫉妬心はないんでしょうか…。 色んな疑問がでてきます。

No.286 15/12/13 21:37
lovers ( yJYLv )

>> 285 そうなんですね。
実際私達も毎回その位しか時間が作れなかったら、それに応じるしか無いですけど
正直1ラウンド終わったらもうバイバイって感じですよね。
それこそセフレと同じよーな?

私は主さん達みたく、ちゃんとお互いがセフレって認め合って、お互いに足りない部分を埋め合ってるカップルって、
本当は愛が無いのに、愛がある風に装って、片方はセフレのつもりなのに‥的なカップルより、ハッキリしてて好きですよ。

そして何故かここでは、そーゆー割り切った不倫ってそこまで叩かれないんですよね。
私みたく、愛だの運命だの言ってると〝頭の中がお花畑〟なんて言われる始末。

色んな形の不倫があって、誰しもまさか自分が不倫なんてするとも思わなかった‥けど、
結果、道を踏み外してしまった。
当事者にしか分からない事情、環境があって、成るべくして成った〝今〟なんですよね。


‥にしても10分って。
10分で愛を感じられますかね(−_−#)
単なる性欲処理ってイメージ湧いちゃいます。私の彼みたく早漏な男性でも、相手に愛があれば、もう少しどーにか出来るでしょ?って思いますね。

  • << 295 loversさんへ 皮肉たっぷりでお花畑って言われるのは心外でしょうが、逆にお花畑になれたら楽なのにって思いませんか? 俺はホテルではお花畑になりますよ。 (^_^;) 10分のエッチって前戯が短いんでしょうね。女性は特に『中途半端だ~』って思うかもしれませんね。簡単にその気になる訳じゃないでしょうし。 まあ、早く終われって思ってる女性もいるでしょうし、人それぞれですよね。

No.285 15/12/13 21:12
匿名さん 

>> 279 はい、メチャクチャ嬉しそうに言ってます。 sexなんて単なる性処理で、3桁数遊びまくってた彼。 自分の欲望さえ満たされればって認識しかな… loversさんへ

会ってるのが2~3時間が平均的かどうか分かりませんが、ミクルのスレで見たのはそのくらいを回答してた人が多かったですよ。思い通りに会えてる人は少ないんじゃないでしょうかね。不倫だし時間的に自由じゃないですからね。

因みに、不倫に限らずエッチにかける時間を質問してるスレもたまに見かけますが、回答を見てたら何が平均かわからないです。意外に10分くらいっていう回答も多くて、俺的には『短っ!』って思いますが、夫婦ならその位なのかな…って想像したりしてます。

恥ずかしながら、ミクルではついそういうスレを見てしまいます。
(^_^;)



俺自身、相手との関係が何なのかよく分かりません。不倫(セフレ)が悪だっていう認識はお互いにあって、その上で『それがどうした?』的な開き直りがあるのは確かです。自分の弱さを認めてしまって、傷を舐め合ってるのかもしれませんね。

No.284 15/12/13 14:36
通行人284 

お互い既婚者 同じ会社、相手役職、私パート 一回り上。

  • << 291 284さんへ お互い既婚者なんですね。 同じ会社だと毎日顔を見れますね。 どんな経緯で一線越えたんですか?

No.283 15/12/13 10:38
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 281 145さんへ マッタリしながら甘えてるのなら、それなりに楽しいんだと思いますよ。人妻さんなので多くを望めないですしね。 マンネリにな… ラインやメールの方が会話してますが、電話も苦手だし口数も多くないので会うと私の話を聞いてくれてることが多いです。
こう言う関係なのもあり、根掘り葉掘り家族の事や友達、仕事のことを彼に質問しちゃいけない気がして…言いたくないとか言われたらショックなので(笑)。人との距離の取り方って人それぞれ違うじゃないですか?

282のレスのソウルメイトとツインソウルについてとても興味深いですね!
彼とは縁があるのだと思います。
絶対に出会うはずないような偶然の出会いだったのと、それがこんなに長く続いているので…

  • << 290 145さんへ 確かに人との距離の取り方は人それぞれ違いますね。オープンな人もいれば秘密主義な人もいますしね。 特に不倫の関係では聞かない方が無難な事もあるでしょうね。 俺がもし不倫をして嫁との事を聞かれたら「仲良しだよ」って答えて、相手を不機嫌にさせてしまいそうです。 (^_^;) 彼と145さんも魂が引き寄せ合ったのかもしれませんよ。ソウルメイトかどうか分からないけど、赤い糸とか縁とかは昔から言いますからね。 俺はセフレとは腐れ縁かも。

No.282 15/12/13 09:34
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 280 7さんへ 義母さんは体位まで指定してたんですね。 それはちょっと常識からかけ離れた行き過ぎの干渉ですね。びっくりしました。 いくら… ですよね、姑もそうですがそれに従う旦那に対しても嫌悪感ありました。
新婚当初私は旦那を◯◯くんと呼んでました。もちろん二人だけの時ですよ。
それを知った姑は◯◯くんと呼ぶのは私だけ、あなたは◯◯さんと呼びなさいって。
そんな姑の発言に何も言わない旦那を気持ち悪いって思ってしまったんです(。-_-。)

ソウルメイトは魂の友。
ツインソウルは元々一つの魂。

ソウルメイトはお互い切磋琢磨して自分自身を高めるために人生の転機で出会うことが多い。
前世で何回も繋がりがあって、お互いの魂を引き寄せ合う。

ツインソウルはお互い完成に近い状態で出会う。再開に近い感覚。

どちらも男と女という関係が多い。

現実主義の男性からはあまり理解されないかもしれませんね(^^;;
私も全て信じてる訳じゃないですし、何かに頼りたいって気持ちがあったのも確かです。
どちらにしても今の現状があるのは自分自身が選んだ道だし未来を決めるのも自分自身。だから色んなことから逃げてばかりじゃなく前に進まないとって覚悟を決めれたことが良かったのかなって思います(^^)

  • << 287 7さんへ 前に進もうって思えたのは良かったですね。 ツインソウルとソウルメイト… 自分でも調べてみました。何となく分かったような…分からないような。 (^_^ ソウルメイトって誰にでも(俺にも)いるんでしょうか… 何となく気になります。 全然関係ない話しですが、この前、ポリアモリーっていう言葉も初めて知ったんです。これも、俺的にはピンとこなかったんですが、全国には『私はポリアモリーだったんだ!』って思う人もいるみたいです。 簡単に言うと複数の人を愛する人の事の様です。浮気者とは違うようです。 この言葉、知ってました?

No.281 15/12/13 04:29
匿名さん 

>> 277 いつもまーったり過ごしてます。私と会って楽しいのかしら?とたまに思うけど。。。 彼は1つ年下なのと普段とても厳しい仕事をしているのもあり甘… 145さんへ

マッタリしながら甘えてるのなら、それなりに楽しいんだと思いますよ。人妻さんなので多くを望めないですしね。
マンネリになっちゃうとマズいですが。

不倫にしても夫婦にしても会話は大事だと思うんですが、彼とは会話はよくする方ですか?

  • << 283 ラインやメールの方が会話してますが、電話も苦手だし口数も多くないので会うと私の話を聞いてくれてることが多いです。 こう言う関係なのもあり、根掘り葉掘り家族の事や友達、仕事のことを彼に質問しちゃいけない気がして…言いたくないとか言われたらショックなので(笑)。人との距離の取り方って人それぞれ違うじゃないですか? 282のレスのソウルメイトとツインソウルについてとても興味深いですね! 彼とは縁があるのだと思います。 絶対に出会うはずないような偶然の出会いだったのと、それがこんなに長く続いているので…

No.280 15/12/13 04:14
匿名さん 

>> 275 前レスより。 そんなこと言いながらまたブレブレになるかもしれませんけど笑 実は今日以前から誘われてる子に会おうかどうしようか迷っていまし… 7さんへ

義母さんは体位まで指定してたんですね。
それはちょっと常識からかけ離れた行き過ぎの干渉ですね。びっくりしました。
いくら男の子が欲しいからって…

ソウルメイトって聞いた事あります。
あと、ツインソウルっていうのもありますね。何だかよくわからないですが、7さんには役目があるっていう話しなのかな…
文章の意味はわかりますが、俺の感性にはピンと来ないです。
(^_^;)
当事者じゃないからでしょうね。
でも、何となく混沌とした中に1つの未来予想図を描いてもらったって感じですね。


  • << 282 ですよね、姑もそうですがそれに従う旦那に対しても嫌悪感ありました。 新婚当初私は旦那を◯◯くんと呼んでました。もちろん二人だけの時ですよ。 それを知った姑は◯◯くんと呼ぶのは私だけ、あなたは◯◯さんと呼びなさいって。 そんな姑の発言に何も言わない旦那を気持ち悪いって思ってしまったんです(。-_-。) ソウルメイトは魂の友。 ツインソウルは元々一つの魂。 ソウルメイトはお互い切磋琢磨して自分自身を高めるために人生の転機で出会うことが多い。 前世で何回も繋がりがあって、お互いの魂を引き寄せ合う。 ツインソウルはお互い完成に近い状態で出会う。再開に近い感覚。 どちらも男と女という関係が多い。 現実主義の男性からはあまり理解されないかもしれませんね(^^;; 私も全て信じてる訳じゃないですし、何かに頼りたいって気持ちがあったのも確かです。 どちらにしても今の現状があるのは自分自身が選んだ道だし未来を決めるのも自分自身。だから色んなことから逃げてばかりじゃなく前に進まないとって覚悟を決めれたことが良かったのかなって思います(^^)

No.279 15/12/12 23:41
lovers ( yJYLv )

>> 278 はい、メチャクチャ嬉しそうに言ってます。
sexなんて単なる性処理で、3桁数遊びまくってた彼。
自分の欲望さえ満たされればって認識しかなかった彼が、私に触れ、感じさせ、イカせる歓びに目覚めたって、昨日も言ってました。勿論私も、毎回言われてもやっぱり嬉しいですよ。

そうなんです。
最初はこんなだったのにねーって昨日の話の流れで、何もせずホテルを後にした話が出たんですが、今では灯りを煌々と、隅から隅まで見られ、未だに恥ずかしいですが、主さん達と一緒で、その恥ずかしさで燃えるんですよね。
いつまでも〝恥じらい〟を忘れないって、長続きする秘訣だと思いませんか?
私、sexも好きですし、貪欲ですけど、淫乱って思われる行為、嫌いなんです。
人それぞれで紙一重かも知れないけど、感じ方や反応は褒められても淫乱女だとは思われたくないと言うか。

元々は毎日でも逢いたいタイプなんで、出来ればもっと逢いたいけど、これでも無理して時間作ってる彼のこと、分かってるので、我慢、我慢です。

2~3時間が平均的なんです?
どうしても都合が付かなくて、その位なら仕方ないけど、私達、例えば1時間逢えるとして、そしたら余計に別れが辛くなるんで、その日は我慢して、まとめて長く逢える日に‥って感覚なんです。
ほんの10分逢う為に往復4時間の距離、逢いに来てくれてたこともあったんですが、バイバイした後が、ほんの10分だと辛すぎて、逢う前より苦しくなるんですよ。
今日も昨日の激しさから、体調を気遣う電話があったんですが、逢えない期間ほど、声って聞きたくなるだろうけど、私は天邪鬼だから、逢えないなら声を聞かせないでってタイプなんですよ。
声を聞いてるその時は幸せいっぱいだけど、切った瞬間から、電話前の自分より明らかに寂しさが激増するから。
5時間位しか一緒に居られない時もあったけど、今では最大限、彼が都合を付けて逢ってくれてます。

主さん達は愛も無く、セフレっぽい付き合いだけど、sex中はお互い相手を想い合ってるんですよね?
そこが正直、理解するのは難しいけど、どちらかが騙して愛を装ってるカップルより潔く、気持ちよく、合理的な感覚はありますよ。
セフレなのに食事だけでバイバイする日もあるなんて、これまた意外ですけど、ある意味友人的な感覚もあるんですよね?きっと。

  • << 285 loversさんへ 会ってるのが2~3時間が平均的かどうか分かりませんが、ミクルのスレで見たのはそのくらいを回答してた人が多かったですよ。思い通りに会えてる人は少ないんじゃないでしょうかね。不倫だし時間的に自由じゃないですからね。 因みに、不倫に限らずエッチにかける時間を質問してるスレもたまに見かけますが、回答を見てたら何が平均かわからないです。意外に10分くらいっていう回答も多くて、俺的には『短っ!』って思いますが、夫婦ならその位なのかな…って想像したりしてます。 恥ずかしながら、ミクルではついそういうスレを見てしまいます。 (^_^;) 俺自身、相手との関係が何なのかよく分かりません。不倫(セフレ)が悪だっていう認識はお互いにあって、その上で『それがどうした?』的な開き直りがあるのは確かです。自分の弱さを認めてしまって、傷を舐め合ってるのかもしれませんね。

No.278 15/12/12 17:45
匿名さん 

>> 272 主さん、おはようございます。 ほんと、身体を重ねる毎に、愛も性欲もエンドレスな感じになってます。 〝いいsexしてるよね〟って毎回し… loversさんへ

『いいsexしてるよね』って彼は嬉しそうですよね。そう言う彼を見てるとloversさんも満たされるでしょ。
(^_^)

今は多少明るい部屋でも大丈夫になりましたか?俺らも初めの頃は部屋に入って、明かりが漏れてきたり、バスルームがガラス張りだったりすると『失敗!!ハズレだ!!』って思ってました。

毎週くらい会えてるんですね。本当はもっと会いたいんでしょうけど。
8時間くらい会えるのは良いですね。
以前、あるスレで、不倫相手とどのくらいの時間会えてるかを質問してるのがあったんですが、2~3時間が多かったような気がします。俺らは会えても月に1回くらいでしたが、食事まで入れて5時間くらい一緒にいる事が多かったです。

No.277 15/12/12 15:43
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 276 いつもまーったり過ごしてます。私と会って楽しいのかしら?とたまに思うけど。。。
彼は1つ年下なのと普段とても厳しい仕事をしているのもあり甘えてるのかな?

  • << 281 145さんへ マッタリしながら甘えてるのなら、それなりに楽しいんだと思いますよ。人妻さんなので多くを望めないですしね。 マンネリになっちゃうとマズいですが。 不倫にしても夫婦にしても会話は大事だと思うんですが、彼とは会話はよくする方ですか?

No.276 15/12/12 14:08
匿名さん 

>> 269 主さん紳士ですねぇ。 うちの旦那とは大違いです。全て自分中心なので。 私もあまり今は性欲が強くないので、彼とはちょうどいいです。… 145さんへ

紳士=ムッツリスケベ
ですよ。

145さん達、いい関係だと思います。
俺は出来れば嫁とそんな関係になりたいです。自然に過ごして自然にエッチして…
穏やかさを感じます。

何となく、彼の方が甘えん坊の様な気がしますが、ただの気のせいでしょうか?
(^_^;)

No.275 15/12/12 13:21
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 274 前レスより。
そんなこと言いながらまたブレブレになるかもしれませんけど笑
実は今日以前から誘われてる子に会おうかどうしようか迷っていました。
彼ばかり浮気して悔しいし悲しかったから。
でも結局ドタキャンしてしまいました。
彼が大好きだから余計に虚しくなるような気がして。

彼は主婦好きです(^_^;)
というか主婦に好かれます。
見た目が可愛らしいし、甘え上手。
私くらいの年代のおばさんにも女の子みたいな扱いをするんです。自然にさらっと。
旦那とは何年もレスで家族のためだけに妻、母として過ごしてきて女は置き去りのまま。
そんな時に若くて可愛い男の子に女の子の様に扱われたら…。
好きにならなくても悪い気はしませんよね。
今までも相手が本気になってストーカーまがいのことされたこともあるみたいです(・_・;
ただ、今の浮気相手は若い女の子たちみたいです。
たまたまかもしれませんが(^_^;)

  • << 280 7さんへ 義母さんは体位まで指定してたんですね。 それはちょっと常識からかけ離れた行き過ぎの干渉ですね。びっくりしました。 いくら男の子が欲しいからって… ソウルメイトって聞いた事あります。 あと、ツインソウルっていうのもありますね。何だかよくわからないですが、7さんには役目があるっていう話しなのかな… 文章の意味はわかりますが、俺の感性にはピンと来ないです。 (^_^;) 当事者じゃないからでしょうね。 でも、何となく混沌とした中に1つの未来予想図を描いてもらったって感じですね。

No.274 15/12/12 12:56
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 270 7さんへ 浮気した理由も、浮気してから思う事も、人それぞれですね。俺は嫁を愛しく感じたけど、かなり屈折した感情ですよ。 嫁はレズなん… 分かります、心と頭と体がバラバラ?
バランスが悪くてどうすればいいのか。
親の責任、世間体、一般常識の枠の中で過ごしていければ波風も立たないんだろうけど。
レイプ…。
実は私も昔レイプまがいのことをされ若いころはセックスに嫌悪感ありました。
それに、義母から男を産め産めと食事制限やらセックスする日にち、体位まで指定されて(ー ー;)
だから旦那とのセックスには積極的にはなれませんでした。

そうなんです、いっそ私のこと追い出せばいいのにって思います。
さっき初めて占いをしてもらったんです。
全部を信じてる訳じゃないんですけど当たりすぎてビックリでした。
彼は私と正反対で先のことは考えてない訳じゃないけど決めつけるのは嫌。
今が一番大切。
人を追いかけたり執着することはない。
私から離れないのはソウルメイトで意思とは関係なく惹かれ合って出会うべくして出会ったからだって。
彼にとって私はとにかく居心地よく、空気清浄機みたいな役割りだそうで(・_・;
ソウルメイトってお互い自分を成長させ、完成せるために惹かれ合い磨き合う関係にあるそう。
だから良くも悪くも激しいぶつかり合い、葛藤が生まれるって。
こんな人タイプじゃないのにどうしても離れられない、惹かれ合うっていうのはソウルメイトであることが多いみたいです。
彼はまだ精神的に少年のままなので私がうまくコントロールして引き上げてあげないといけないって言われました(^^;;
この先も彼と長い付き合いにはなるけど籍を入れることはないそう。
旦那とも縁は深く離婚にはならず、しばらくは別居、60代くらいになったら戻ることがあるかもって。
周りは関係なく自分たちなりの関係性を築いていけるように行動していけばいいと鑑定されました。
なんか吹っ切れました。
ただの開き直りかもしれませんが、私が気持ちをしっかり持ってグラグラせずにいようって覚悟できました。
占いで全ての未来が決まるとは思いませんが、自分自身を見直し心を整理できたことは良かったです。
次レスに続きます。

No.273 15/12/12 11:26
匿名さん 

>> 268 不倫してます。相談相手がいません。はなしませんか? 268さん

はじめまして。
何か悩んでる感じですね。
どんな不倫をしてるんですか?

No.272 15/12/12 09:49
lovers ( yJYLv )

>> 271 主さん、おはようございます。

ほんと、身体を重ねる毎に、愛も性欲もエンドレスな感じになってます。
〝いいsexしてるよね〟って毎回しつこい位に彼は言ってます(笑)
そんな私達も、私が明るい所では恥ずかしくて嫌だってことで、地元のラブホ、あっちこっち探索してた頃があったんですが、入ったホテル、遮光設備が整ってなくて、バスタオル使って試行錯誤して暗室を作ろうとしてくれた彼でしたが、その日は何もせずに、手作り弁当だけ食べて、ホテルを出たこともあったんですよ。
昨日はそんな話も、流れで出て、二人の今までのこと、懐かしく話してたんですが、余計に彼との運命、離れたくない、離れられないって強く、愛おしく思った一日でした。


いやー。
私は肩書きだけで、単に雑用を、時期的にしなきゃな時があるだけで、普段は専業主婦そのものなんで、多忙な彼に合わせていつでも逢えるようにしてますよ。
休みが無かったり、早朝から遅くまで、バタバタな彼なので、その日に突然逢えるってこともあり、いつでも応えられるように、以前やってたパートも辞めました。
彼が若い頃は仕事の立場的にも時間があったので、毎日会ってたこともありましたが、
最近では彼の仕事状況によって、月に4〜6回位、8時間前後のデートです。

  • << 278 loversさんへ 『いいsexしてるよね』って彼は嬉しそうですよね。そう言う彼を見てるとloversさんも満たされるでしょ。 (^_^) 今は多少明るい部屋でも大丈夫になりましたか?俺らも初めの頃は部屋に入って、明かりが漏れてきたり、バスルームがガラス張りだったりすると『失敗!!ハズレだ!!』って思ってました。 毎週くらい会えてるんですね。本当はもっと会いたいんでしょうけど。 8時間くらい会えるのは良いですね。 以前、あるスレで、不倫相手とどのくらいの時間会えてるかを質問してるのがあったんですが、2~3時間が多かったような気がします。俺らは会えても月に1回くらいでしたが、食事まで入れて5時間くらい一緒にいる事が多かったです。

No.271 15/12/12 06:48
匿名さん 

>> 267 主さん、こんばんはo(^_-)O 勿論射精の回数ですよ! だから私のイキ数は軽く倍位イッてますね(笑) 前も触れましたが彼の場合、抜か… loversさんへ

以前のレスで、中出しならではの連チャン…っていう話を聞かせてもらいましたね。その後も何度も復活できるのは凄い精力ですよね。
loversさんもそれ以上に何度も逝けてるみたいだし、いいカップルさんだと思います。

ぶっちゃけね、こういうスレでエッチな話をしてると『俺にもやらしてくれ!』って思う男の下心が芽生えてしまうものなんですが、いいカップルだなって思うと少しホッとするんですよね。お幸せに…って思います。

でも、loversさんもかなり責任ある立場で仕事されてるようなので、彼と会う時間もなかなか取れなかったりするんじゃないかと思うんですが、月にどのくらい会えてるんですか?
(前にも同じ質問をしてたらごめんなさい)

No.270 15/12/12 05:02
匿名さん 

>> 264 そうですね、私もずっとムラムラしていた訳ではないです笑 子供が小さい頃は子供とのスキンシップがあって、頼られてる感がありました。 そのこ… 7さんへ

浮気した理由も、浮気してから思う事も、人それぞれですね。俺は嫁を愛しく感じたけど、かなり屈折した感情ですよ。
嫁はレズなんじゃないかとか、過去にレイプされた事があるんじゃないかとか、そういうのも考えますからね。

彼は7さんとの同棲をやめた方が浮気しやすいと思うんですが、やはり7さんを手放せないものも何かあるんでしょうね。
お金なのか愛情なのか便利さなのか…それともその全部なのか…

彼の浮気相手は既婚者なんですかね?

  • << 274 分かります、心と頭と体がバラバラ? バランスが悪くてどうすればいいのか。 親の責任、世間体、一般常識の枠の中で過ごしていければ波風も立たないんだろうけど。 レイプ…。 実は私も昔レイプまがいのことをされ若いころはセックスに嫌悪感ありました。 それに、義母から男を産め産めと食事制限やらセックスする日にち、体位まで指定されて(ー ー;) だから旦那とのセックスには積極的にはなれませんでした。 そうなんです、いっそ私のこと追い出せばいいのにって思います。 さっき初めて占いをしてもらったんです。 全部を信じてる訳じゃないんですけど当たりすぎてビックリでした。 彼は私と正反対で先のことは考えてない訳じゃないけど決めつけるのは嫌。 今が一番大切。 人を追いかけたり執着することはない。 私から離れないのはソウルメイトで意思とは関係なく惹かれ合って出会うべくして出会ったからだって。 彼にとって私はとにかく居心地よく、空気清浄機みたいな役割りだそうで(・_・; ソウルメイトってお互い自分を成長させ、完成せるために惹かれ合い磨き合う関係にあるそう。 だから良くも悪くも激しいぶつかり合い、葛藤が生まれるって。 こんな人タイプじゃないのにどうしても離れられない、惹かれ合うっていうのはソウルメイトであることが多いみたいです。 彼はまだ精神的に少年のままなので私がうまくコントロールして引き上げてあげないといけないって言われました(^^;; この先も彼と長い付き合いにはなるけど籍を入れることはないそう。 旦那とも縁は深く離婚にはならず、しばらくは別居、60代くらいになったら戻ることがあるかもって。 周りは関係なく自分たちなりの関係性を築いていけるように行動していけばいいと鑑定されました。 なんか吹っ切れました。 ただの開き直りかもしれませんが、私が気持ちをしっかり持ってグラグラせずにいようって覚悟できました。 占いで全ての未来が決まるとは思いませんが、自分自身を見直し心を整理できたことは良かったです。 次レスに続きます。

No.269 15/12/11 23:56
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 266 145さんへ 会うなら時間に急かされたくないですよね。年内に会えなくても年が明けてからゆっくり会えたらいいですね。 彼はあまり性… 主さん紳士ですねぇ。

うちの旦那とは大違いです。全て自分中心なので。

私もあまり今は性欲が強くないので、彼とはちょうどいいです。若い頃に色々試してしまったので今はノーマルであっさりでも文句無しです。

  • << 276 145さんへ 紳士=ムッツリスケベ ですよ。 145さん達、いい関係だと思います。 俺は出来れば嫁とそんな関係になりたいです。自然に過ごして自然にエッチして… 穏やかさを感じます。 何となく、彼の方が甘えん坊の様な気がしますが、ただの気のせいでしょうか? (^_^;)

No.268 15/12/11 21:51
匿名さん268 

不倫してます。相談相手がいません。はなしませんか?

  • << 273 268さん はじめまして。 何か悩んでる感じですね。 どんな不倫をしてるんですか?

No.267 15/12/11 21:11
lovers ( yJYLv )

>> 261 loversさんへ お久し振りです。 毎回20回って凄いですね。射精を20回するんですか?それとも射精は関係なしに20ラウンドす… 主さん、こんばんはo(^_-)O
勿論射精の回数ですよ!
だから私のイキ数は軽く倍位イッてますね(笑)
前も触れましたが彼の場合、抜かず連チャンが当たり前なんで、最初でまず5回位は連チャンで‥なんて通常で。
抜かずじゃなくても、終わってすぐまた始まるってことも通常で。
とにかくずっと勃ってるんです(笑)

そして、主さんと同じで早い(−_−#)
その分回数でカバー的な?
輪を掛けて私も早漏なんで、今まで遅漏な人って経験無いけど、挿入時のあのズボボボーッて快感を何度も味わえる、早くて何度も!の方が私には合ってるかもです♪( ´θ`)ノ

今日もデートでしたけど
15~18回位射精してましたよ、多分。
毎回数えてるわけじゃないから不明確ですけど。
記憶も定かではないほど、イキまくってる状態で、帰りの車の中ではいつも二人で放心状態なんです( ̄O ̄;)


性癖って言うほどオーバーなことではないんですが、お互いタイプに対するストライクゾーンがメチャクチャ狭いんですが、sexに於いても萌え萎えポイントが細かくあって。
それが一致してるってことが一番大きいかな。
基本的に、彼がS、私がMって言うのが根底にあるからこその、諸々の性癖なんですけどね(⌒-⌒; )

  • << 271 loversさんへ 以前のレスで、中出しならではの連チャン…っていう話を聞かせてもらいましたね。その後も何度も復活できるのは凄い精力ですよね。 loversさんもそれ以上に何度も逝けてるみたいだし、いいカップルさんだと思います。 ぶっちゃけね、こういうスレでエッチな話をしてると『俺にもやらしてくれ!』って思う男の下心が芽生えてしまうものなんですが、いいカップルだなって思うと少しホッとするんですよね。お幸せに…って思います。 でも、loversさんもかなり責任ある立場で仕事されてるようなので、彼と会う時間もなかなか取れなかったりするんじゃないかと思うんですが、月にどのくらい会えてるんですか? (前にも同じ質問をしてたらごめんなさい)

No.266 15/12/11 13:39
匿名さん 

>> 263 前の質問に答えてなかったですね(汗)すみません!少し前に会う約束してたんですが、彼が仕事になってしまって…私も予定が詰まってるし家も近くない… 145さんへ

会うなら時間に急かされたくないですよね。年内に会えなくても年が明けてからゆっくり会えたらいいですね。

彼はあまり性欲が強い方ではないのかな…

俺の考え方は少し特殊かもしれませんが、男は女よりも「セックスを楽しんじゃいけない」って思ってる所がある様な気がしますよ。男の性欲は女を傷付ける事があるっていう認識がある人は特にそうだと思います。
逆に、そういう真面目な認識があるから、淫らな女の姿に興奮するんですけどね。

145さん的にはもっとガッツリ楽しみたい感じですか?

  • << 269 主さん紳士ですねぇ。 うちの旦那とは大違いです。全て自分中心なので。 私もあまり今は性欲が強くないので、彼とはちょうどいいです。若い頃に色々試してしまったので今はノーマルであっさりでも文句無しです。

No.265 15/12/11 11:54
匿名さん 

>> 260 おはようございます。 動画は普通にDMM動画でまれに買ったりする位なんです(^^; やっぱりお互いが楽しめるセックスがしたいです… 204さんへ

DMM動画ですね。
覚えときます(^^)

年内に彼と会えそうで良かったですね。

セックスだけで言えば、旦那さんもセフレみたいなもんじゃないですか?
夫婦生活の中でセックスだけを切り離して考えざる得ない俺から見たら、そう見えたりもします。俺の考えが少しドライ過ぎるのかもしれませんけどね。
の明かりは
でも、どんな考え方だろうと、やるならお互い気持ちよく出来るのが一番ですね。


初めの頃は、相手が部屋が明るいと出来ないって言ってたので真っ暗にしてやってましたが、今じゃ明るい方が燃えるって言ってますよ。5年経っても恥ずかしさは変わらないけど、恥ずかしいのを楽しめるようになったみたいです。

204さんは部屋は明るくしてますか?
それとも暗くしてますか?

No.264 15/12/10 21:12
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 262 7さんへ 7さんも経験少ない日々が長かったですね。しなきゃしないでいい時期っていうのもあったんだと思いますが、振り返ると勿体ない事した… そうですね、私もずっとムラムラしていた訳ではないです笑
子供が小さい頃は子供とのスキンシップがあって、頼られてる感がありました。
そのころは睡眠時間がほしいってそれだけだったかも。
子供に手がかからなくなりふっと今までとこれからを考え始めるとなんだか虚しい気持ちでいっぱいになりました。
子供との触れ合いが少なくなり人肌恋しいのもあって…。
いけないと思いながら浮気に走ってしまったんです(>_<)

セフレができてさらに愛しく?
その辺りの感覚が分からなくて。
私の場合は姑から嫌がらせされたり、旦那とレスでも浮気する事で心に余裕ができて優しくなれました。
どんな形でも自分を受け入れてくれて褒めてもらえるのは気持ち良いし、癒されます。
カラカラだった心が潤うようでした。
でも旦那を愛しくとは全然感じなかったです(・_・;

お金の事については話し合わないといけませんね(´・_・`)
気が重いです。

彼ですが再来週職場の忘年会があると言ってますが、ものすごく怪しいです(°_°)
また浮気かもしれません(._.)


  • << 270 7さんへ 浮気した理由も、浮気してから思う事も、人それぞれですね。俺は嫁を愛しく感じたけど、かなり屈折した感情ですよ。 嫁はレズなんじゃないかとか、過去にレイプされた事があるんじゃないかとか、そういうのも考えますからね。 彼は7さんとの同棲をやめた方が浮気しやすいと思うんですが、やはり7さんを手放せないものも何かあるんでしょうね。 お金なのか愛情なのか便利さなのか…それともその全部なのか… 彼の浮気相手は既婚者なんですかね?

No.263 15/12/10 18:18
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 255 145さんへ ですね。俺らはお互いに気分が乗らない時は断りますよ。食事しながら喋りまくってると「今日はこれで満足」ってなる時があるんで… 前の質問に答えてなかったですね(汗)すみません!少し前に会う約束してたんですが、彼が仕事になってしまって…私も予定が詰まってるし家も近くないので年越すまでに会えるか微妙です。

前戯がマッサージって良いですね(笑)私マッサージ大好きなのでちょっと羨ましい!


彼はイキやすいか…確かにそうかもしれないです。最近はフェラも途中で止められて入れられちゃうし。
皆さんと違ってセックスを楽しみたいって感じは全く伝わって来ないんですよね。
前戯は頑張ってくれてる気もするけど……
膝枕してテレビ見たりしてる時間や、コトが終わった後私の上でくっついて寝てる時間の方が長い気がします。仕事が本当に休みなくハードなので疲れてるのかもしれませんけどねぇ

  • << 266 145さんへ 会うなら時間に急かされたくないですよね。年内に会えなくても年が明けてからゆっくり会えたらいいですね。 彼はあまり性欲が強い方ではないのかな… 俺の考え方は少し特殊かもしれませんが、男は女よりも「セックスを楽しんじゃいけない」って思ってる所がある様な気がしますよ。男の性欲は女を傷付ける事があるっていう認識がある人は特にそうだと思います。 逆に、そういう真面目な認識があるから、淫らな女の姿に興奮するんですけどね。 145さん的にはもっとガッツリ楽しみたい感じですか?

No.262 15/12/10 11:02
匿名さん 

>> 259 私も主さんと同じくらいかもっと少ないかも(°_°) そうなんです、彼を責めるなんてできません。私も家族を裏切ったのですから。 自業自… 7さんへ

7さんも経験少ない日々が長かったですね。しなきゃしないでいい時期っていうのもあったんだと思いますが、振り返ると勿体ない事したなって思いますよね。
このまま人生終わってしまうのかな…って寂しくなったりね。

でも、俺はセフレとセックスしたら、「ゴチャコャチャ考えてたけど、結局ただやりたかっただけじゃね~か!何が人生だよwww」って思いました。気が楽になったというか、セフレが出来て更に嫁を愛しく感じるようになりました。
(^_^;)



7さんのお金は彼が管理してるんですね。
7さんが稼いだお金は7さんのものですよ。
子供の将来の為に貯金したり、化粧品を買ったり、彼にプレゼントを買ったりするお金だと思いますよ。二人のものにしてしまうと、彼へのプレゼントも意味ないものになっちゃいますよね。これは個々考え方が違ってくる所ですけどね。
夫婦なら、男のお金は二人のものだと思います。

  • << 264 そうですね、私もずっとムラムラしていた訳ではないです笑 子供が小さい頃は子供とのスキンシップがあって、頼られてる感がありました。 そのころは睡眠時間がほしいってそれだけだったかも。 子供に手がかからなくなりふっと今までとこれからを考え始めるとなんだか虚しい気持ちでいっぱいになりました。 子供との触れ合いが少なくなり人肌恋しいのもあって…。 いけないと思いながら浮気に走ってしまったんです(>_<) セフレができてさらに愛しく? その辺りの感覚が分からなくて。 私の場合は姑から嫌がらせされたり、旦那とレスでも浮気する事で心に余裕ができて優しくなれました。 どんな形でも自分を受け入れてくれて褒めてもらえるのは気持ち良いし、癒されます。 カラカラだった心が潤うようでした。 でも旦那を愛しくとは全然感じなかったです(・_・; お金の事については話し合わないといけませんね(´・_・`) 気が重いです。 彼ですが再来週職場の忘年会があると言ってますが、ものすごく怪しいです(°_°) また浮気かもしれません(._.)

No.261 15/12/10 09:48
匿名さん 

>> 258 主さん、こんばんはo(^_-)O 先日は、久々なのに7さんのみへのレスでごめんなさい。 そして横レスも重ね重ね‥>_< … loversさんへ

お久し振りです。

毎回20回って凄いですね。射精を20回するんですか?それとも射精は関係なしに20ラウンドするっていう意味ですか?
まあ…どっちにしても凄いです。
性欲も精力も他の人とじゃ物足りないですね。

俺は早く性欲が無くなればいいのにって思ってます。loversさんとは違う立場で性欲の一致は大事だと実感しますよ。

loversさんは彼とどんな性癖が一致してるんですか?それは彼に目覚めさせられたんでしょうか?それとも元々願望があったんですか?


  • << 267 主さん、こんばんはo(^_-)O 勿論射精の回数ですよ! だから私のイキ数は軽く倍位イッてますね(笑) 前も触れましたが彼の場合、抜かず連チャンが当たり前なんで、最初でまず5回位は連チャンで‥なんて通常で。 抜かずじゃなくても、終わってすぐまた始まるってことも通常で。 とにかくずっと勃ってるんです(笑) そして、主さんと同じで早い(−_−#) その分回数でカバー的な? 輪を掛けて私も早漏なんで、今まで遅漏な人って経験無いけど、挿入時のあのズボボボーッて快感を何度も味わえる、早くて何度も!の方が私には合ってるかもです♪( ´θ`)ノ 今日もデートでしたけど 15~18回位射精してましたよ、多分。 毎回数えてるわけじゃないから不明確ですけど。 記憶も定かではないほど、イキまくってる状態で、帰りの車の中ではいつも二人で放心状態なんです( ̄O ̄;) 性癖って言うほどオーバーなことではないんですが、お互いタイプに対するストライクゾーンがメチャクチャ狭いんですが、sexに於いても萌え萎えポイントが細かくあって。 それが一致してるってことが一番大きいかな。 基本的に、彼がS、私がMって言うのが根底にあるからこその、諸々の性癖なんですけどね(⌒-⌒; )

No.260 15/12/10 09:24
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

>> 253 204さんへ 旦那さんを喜ばせたんですね。 いい奥さんだ♪ヽ(´▽`)/ というか、それで喜ぶ旦那さんて少し可愛くないですか?… おはようございます。
動画は普通にDMM動画でまれに買ったりする位なんです(^^;


やっぱりお互いが楽しめるセックスがしたいですよね?

なんだか、この前は珍しく旦那に燃えたような気がします…
そうしたら、彼に対する気持ちが軽くなりました。そんな気がします。
セフレですもんね(^^;
割り切れたかも。

彼には、今度会ったらいろいろやってあげるねって言っちゃいました。

だから驚いてもらえないかも。

彼はノーマルなので、クンニと潮吹きぐらいなんですけど、中で繋がってる時間が長いのが好きみたいで、いつもは私が愛撫してあげても、すぐいれちゃうんです。
1回だけだから、途中で何度か休憩して話したりして…また入れての繰り返し。
でも、私を中でいかせたいみたいで、いつも頑張ってくれます。
中でいくってこれなの?みたいな感覚は、彼と初めてです。

私、クリでいくのが好きなんですけど…
普段、電マなれしていて、普通にやってももういけなくて…困っちゃいます(^^;
彼はクリも攻めてくれるんですけど、それじゃいけないし。

正直…
乳首舐めてもらうのも旦那の方が気持ちいいし、中も旦那の方が気持ちいい体位で当たるし。
彼の好きな体位は私のすごく気持ちいい所当たらないんです。
でも密着してるの好きだしまぁいいかなって。

なんだか、こう書いてると何がいいのかな?
太さと長さが旦那よりあるからかな?(^^;
あと、顔と体格か。
腕とか触りたいし、キスしたくなります。

書いてたら早くしたくなってきました~
12月は後半に1回会えそうです。
セフレですね(^^;

あ、主さんは相手とやるとき、電気どのくらい明るさにしますか?

  • << 265 204さんへ DMM動画ですね。 覚えときます(^^) 年内に彼と会えそうで良かったですね。 セックスだけで言えば、旦那さんもセフレみたいなもんじゃないですか? 夫婦生活の中でセックスだけを切り離して考えざる得ない俺から見たら、そう見えたりもします。俺の考えが少しドライ過ぎるのかもしれませんけどね。 の明かりは でも、どんな考え方だろうと、やるならお互い気持ちよく出来るのが一番ですね。 初めの頃は、相手が部屋が明るいと出来ないって言ってたので真っ暗にしてやってましたが、今じゃ明るい方が燃えるって言ってますよ。5年経っても恥ずかしさは変わらないけど、恥ずかしいのを楽しめるようになったみたいです。 204さんは部屋は明るくしてますか? それとも暗くしてますか?

No.259 15/12/10 01:06
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 257 7さんへ 1度に4~5回って凄いですね! 若いっていいですね。 俺、20代からの約20年で多分20回もしてないですよ。 俺は… 私も主さんと同じくらいかもっと少ないかも(°_°)

そうなんです、彼を責めるなんてできません。私も家族を裏切ったのですから。
自業自得です。
でもそれならただの遊び相手のままにしといてくれたらよかったのに。
私のこと好きとかじゃなく、便利で都合いいから一緒にいるだけなんでしょうね。
わざと私が離れていくように仕向けているんじゃないかとさえ思うことがあります。

私のお金は全部彼が管理しています。
二人のものだからどっちのお金とかないって言うんです(・_・;
彼の給料は基本プールして(してるのかな…)私の給料と内職代でほとんどの生活費をまかなってます。
フルで月〜土働いて内職もしています。
彼はフルですが週4日くらいで家にいる時はほぼゲームばかり。
私が働いてる間に浮気してます(´・_・`)

最近分かったのですが職場も変わり月収がかなり減ったみたいです。
それも直接知らされたのではなく、たまたま彼の給与明細が落ちていてそこに聞いていた会社と違う社名が書いてあったんです。
正社員じゃなく契約社員なのでボーナスもなくパートの私とそんなに月収が変わらないです。



  • << 262 7さんへ 7さんも経験少ない日々が長かったですね。しなきゃしないでいい時期っていうのもあったんだと思いますが、振り返ると勿体ない事したなって思いますよね。 このまま人生終わってしまうのかな…って寂しくなったりね。 でも、俺はセフレとセックスしたら、「ゴチャコャチャ考えてたけど、結局ただやりたかっただけじゃね~か!何が人生だよwww」って思いました。気が楽になったというか、セフレが出来て更に嫁を愛しく感じるようになりました。 (^_^;) 7さんのお金は彼が管理してるんですね。 7さんが稼いだお金は7さんのものですよ。 子供の将来の為に貯金したり、化粧品を買ったり、彼にプレゼントを買ったりするお金だと思いますよ。二人のものにしてしまうと、彼へのプレゼントも意味ないものになっちゃいますよね。これは個々考え方が違ってくる所ですけどね。 夫婦なら、男のお金は二人のものだと思います。

No.258 15/12/10 00:05
lovers ( yJYLv )

>> 257 主さん、こんばんはo(^_-)O
先日は、久々なのに7さんのみへのレスでごめんなさい。
そして横レスも重ね重ね‥>_<

20回って数字見て黙って居られなくて。
私達毎回、20回前後してます(笑)

そして主さんや7さん同様、同じようなことも当然してますo(^_-)O
たまには色んなことしたいけど、私達も主さんカップルと同じで、純粋にsex本来の良さを楽しむ、味わうってことが一番官能的で感動的でもあるって痛感してます。

が、まだまだお互い色々試したい、極めたい、やりたい!で
貪欲に貪り続けてますよー(⌒-⌒; )

そうそう!
彼も攻めることに萌えるタイプではあるけど、攻められる歓びにも目覚めたみたいで‥。
主さんが彼女からの攻めがないからまだそこまでのめり込めないで済んでるのかも?的な発言、妙に納得しました。

私達、気持ちの上でもだけど、身体の上で、本当にこれ以上の相手は居ないって、いつも言い合ってます。
身体の相性は大前提だけど、性癖の一致、性欲の一致も絶対的に必須だと思いませんか?

  • << 261 loversさんへ お久し振りです。 毎回20回って凄いですね。射精を20回するんですか?それとも射精は関係なしに20ラウンドするっていう意味ですか? まあ…どっちにしても凄いです。 性欲も精力も他の人とじゃ物足りないですね。 俺は早く性欲が無くなればいいのにって思ってます。loversさんとは違う立場で性欲の一致は大事だと実感しますよ。 loversさんは彼とどんな性癖が一致してるんですか?それは彼に目覚めさせられたんでしょうか?それとも元々願望があったんですか?

No.257 15/12/09 22:06
匿名さん 

>> 256 7さんへ

1度に4~5回って凄いですね!
若いっていいですね。

俺、20代からの約20年で多分20回もしてないですよ。
俺は嫁大好き人間だけど、そこだけは嫁を恨んじゃいます。
(・。・;

また彼は浮気しちゃいましたか。
家庭を裏切ってる俺や7さんは彼を責められないとも思いますが、7さん的には辛いですね。7さんが犠牲にしてるものを考えたら、彼の行動にバカらしくなってくるのも当然かと思います。

にしても、何で7さんのお金で浮気するんですか?お小遣いをあげてるんですか?

  • << 259 私も主さんと同じくらいかもっと少ないかも(°_°) そうなんです、彼を責めるなんてできません。私も家族を裏切ったのですから。 自業自得です。 でもそれならただの遊び相手のままにしといてくれたらよかったのに。 私のこと好きとかじゃなく、便利で都合いいから一緒にいるだけなんでしょうね。 わざと私が離れていくように仕向けているんじゃないかとさえ思うことがあります。 私のお金は全部彼が管理しています。 二人のものだからどっちのお金とかないって言うんです(・_・; 彼の給料は基本プールして(してるのかな…)私の給料と内職代でほとんどの生活費をまかなってます。 フルで月〜土働いて内職もしています。 彼はフルですが週4日くらいで家にいる時はほぼゲームばかり。 私が働いてる間に浮気してます(´・_・`) 最近分かったのですが職場も変わり月収がかなり減ったみたいです。 それも直接知らされたのではなく、たまたま彼の給与明細が落ちていてそこに聞いていた会社と違う社名が書いてあったんです。 正社員じゃなく契約社員なのでボーナスもなくパートの私とそんなに月収が変わらないです。

No.256 15/12/09 21:37
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 250 7さんへ はい。 クンニは最低行為じゃないですね。 (^_^;) セフレとは色々しましたよ。 目隠し、縛り、鏡、バイブ、ロ… だいたい主さんと同じようなことしましたよ(^^;;
今まで遊んだ人やセフレが何人かいました。
やっぱりセックスって相性があります。
セフレの一人だった子とのセックスはめちゃくちゃ気持ち良かったです。
若い子でしたがとても上手で何度もイカせてくれました。
前戯が丁寧で優しくて時間をかけてくれます。
まず抱きしめてくれて頭や背中や肩を撫でてくれます。
その後「可愛い!」って言いながら顔中にキスしてくれて、ディープキス。
ゆっくり裸にされて全身をフェザータッチandキスされ…
一転挿入になると荒々しい感じで責められて。
一度に4、5回はしてました(^o^)

話変わりますが、彼が昨日また浮気しました(°_°)
浮気するのは私がいけないからと思い自分なりに精一杯尽くしました。しばらくは落ち着いていたけど私の給料が入った途端に( ; ; )
最近私に対する態度も冷たいし、生活費もほとんど私の給料からだし、浮気のお金まで(>_<)
なんだかばからしくなってきました。
旦那との事とは関係なく、彼とはやっぱり終わりにしないといけないのかも。
心も体も辛いです。



No.255 15/12/09 11:26
匿名さん 

>> 254 145さんへ

ですね。俺らはお互いに気分が乗らない時は断りますよ。食事しながら喋りまくってると「今日はこれで満足」ってなる時があるんですよ。笑顔も喘ぎ顔も同じ効果があるのかもしれません。

と言いつつ帰って自分で出すんですけどね。何なんでしょうね。
(^_^;)

彼氏さんは少年の気持ちなんですね。
純粋な気持ちって事かな。
既婚者の145さんとしては少し複雑な気持ちになりそうな気もしますが…

彼はいきやすい体質なんですか?それか145さんのフェラが上手すぎるのかな?
実は俺はいきやすい体質で…だから前戯が長いんです。
たまに、セックスしてるつもりが、いつの間にかマッサージになってたりしますよ。

  • << 263 前の質問に答えてなかったですね(汗)すみません!少し前に会う約束してたんですが、彼が仕事になってしまって…私も予定が詰まってるし家も近くないので年越すまでに会えるか微妙です。 前戯がマッサージって良いですね(笑)私マッサージ大好きなのでちょっと羨ましい! 彼はイキやすいか…確かにそうかもしれないです。最近はフェラも途中で止められて入れられちゃうし。 皆さんと違ってセックスを楽しみたいって感じは全く伝わって来ないんですよね。 前戯は頑張ってくれてる気もするけど…… 膝枕してテレビ見たりしてる時間や、コトが終わった後私の上でくっついて寝てる時間の方が長い気がします。仕事が本当に休みなくハードなので疲れてるのかもしれませんけどねぇ

No.254 15/12/08 18:50
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 248 145さんへ 泊まった事もあるんですね。 何となく聞いてるこっちがドキドキします。 どこかで気持ちをセーブしなきゃならない所が不倫… どうして断ったのですか??
気分が乗らない日もあるかとは思いますが…
皆さんのレス読んでいたら、私達の関係がお子様の恋愛ごっこに思えてきました…彼も自分は少年の気持ちだからって言ってるくらいだからいいのかしら…うーん。
もっとベッドでは色々した方がいいのかな?私フェラをちょっとくらいしか彼にしないので(汗)私が上に乗るとすぐに終わってしまうらしくひっくり返されてしまうので(笑)

No.253 15/12/08 14:43
匿名さん 

>> 251 ギャップがいいってよく聞きますよね。 彼も私と初めて会った日だったかなぁ…そんな事を言っていましたよ。 エッチなんて私…ってタイプに見え… 204さんへ

旦那さんを喜ばせたんですね。
いい奥さんだ♪ヽ(´▽`)/

というか、それで喜ぶ旦那さんて少し可愛くないですか?俺、そう思ってしまいましたよ。

彼にもやってあげたら喜ぶかもですね。
どうしたの?って言われるくらいが絶対にいいですよ。

俺の相手は何をしても嫌がりませんが、自分から攻めるっていうのはあまりありません。俺が彼女とのセックスに溺れないのはそこだと思うんですよ。
不満だっていう程じゃないですけどね。
何か、そんなつもりはありませんが、相手の身体を使って自慰してる気分になってしまう事があります。
(・。・;

エロ動画は俺も観ますよ。
エックスビデオしか知りませんが。
おすすめの動画サイトとかありますか?

  • << 260 おはようございます。 動画は普通にDMM動画でまれに買ったりする位なんです(^^; やっぱりお互いが楽しめるセックスがしたいですよね? なんだか、この前は珍しく旦那に燃えたような気がします… そうしたら、彼に対する気持ちが軽くなりました。そんな気がします。 セフレですもんね(^^; 割り切れたかも。 彼には、今度会ったらいろいろやってあげるねって言っちゃいました。 だから驚いてもらえないかも。 彼はノーマルなので、クンニと潮吹きぐらいなんですけど、中で繋がってる時間が長いのが好きみたいで、いつもは私が愛撫してあげても、すぐいれちゃうんです。 1回だけだから、途中で何度か休憩して話したりして…また入れての繰り返し。 でも、私を中でいかせたいみたいで、いつも頑張ってくれます。 中でいくってこれなの?みたいな感覚は、彼と初めてです。 私、クリでいくのが好きなんですけど… 普段、電マなれしていて、普通にやってももういけなくて…困っちゃいます(^^; 彼はクリも攻めてくれるんですけど、それじゃいけないし。 正直… 乳首舐めてもらうのも旦那の方が気持ちいいし、中も旦那の方が気持ちいい体位で当たるし。 彼の好きな体位は私のすごく気持ちいい所当たらないんです。 でも密着してるの好きだしまぁいいかなって。 なんだか、こう書いてると何がいいのかな? 太さと長さが旦那よりあるからかな?(^^; あと、顔と体格か。 腕とか触りたいし、キスしたくなります。 書いてたら早くしたくなってきました~ 12月は後半に1回会えそうです。 セフレですね(^^; あ、主さんは相手とやるとき、電気どのくらい明るさにしますか?

No.252 15/12/08 13:01
匿名さん 

>> 249 こんにちは。 お仕事頑張ってましたかー? 定時まで頑張って下さいね。 私達週に一度、二度は会えているんですね。 連絡も毎日してるんで… 40さんへ

俺らはセフレの関係だから好きだとかは言わないですよ。
会話の中で、「あんたのそういう所は好きだ」みたいな事は言いますけどね。



不倫を日常生活のオマケみたいに考えられたら気も楽なんでしょうけどね。
楽しい夫婦生活と飽きない我が家があって、たまによその旦那とドキドキな事をする…みたいなね。
多分、俺の相手はそんな感じだったんじゃないかな。俺もそうだったような気がします。

でも気持ちが入ったらそうはいかないですよね。飽きられたらどうしようって不安になる気持ちもわかります。

No.251 15/12/08 09:15
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

>> 247 204さんへ 彼のいろんな所舐めたい…ですか。 204さんは受け身なだけじゃなさそうですね。give&takeですね。 … ギャップがいいってよく聞きますよね。
彼も私と初めて会った日だったかなぁ…そんな事を言っていましたよ。
エッチなんて私…ってタイプに見えるらしくて。

主さんの彼女もそうなんですか?


私、たまーにエロ動画みますよ。
それで、いろいろやりたくなって、この前珍しく旦那の事嫌々そうじゃなくて、やってあげたらすごいエロい…と喜んでました。

ディープキスが好きなんですけど、たくさん絡ませたり舌をすったり、耳、首、乳首、フェラ、ペロペロしたりキスしたり…
沢山したら喜んですぐいっちゃいました。
やる時に、エロいモードで声だしてやるとすごく喜びます。
いつもは、やれって言われて気分じゃないから早く終わってよって思うんですけど(^^;

彼にも次はやってみたい。
どうしたの?と喜んでくれるかも。
彼は挿入しながら、乳首舐められるのが好きなんですけど…

主さんは彼女を攻めるばかりなんですか?
何かしてもらいたくないのですか?

  • << 253 204さんへ 旦那さんを喜ばせたんですね。 いい奥さんだ♪ヽ(´▽`)/ というか、それで喜ぶ旦那さんて少し可愛くないですか?俺、そう思ってしまいましたよ。 彼にもやってあげたら喜ぶかもですね。 どうしたの?って言われるくらいが絶対にいいですよ。 俺の相手は何をしても嫌がりませんが、自分から攻めるっていうのはあまりありません。俺が彼女とのセックスに溺れないのはそこだと思うんですよ。 不満だっていう程じゃないですけどね。 何か、そんなつもりはありませんが、相手の身体を使って自慰してる気分になってしまう事があります。 (・。・; エロ動画は俺も観ますよ。 エックスビデオしか知りませんが。 おすすめの動画サイトとかありますか?

No.250 15/12/07 19:46
匿名さん 

>> 246 旦那と向き合う。 今は顔を合わせても何も言えないです。 もっと怒ってくれたらいいのに、毎日優しく私を気遣ったメールがきます。 辛いです… 7さんへ

はい。
クンニは最低行為じゃないですね。
(^_^;)

セフレとは色々しましたよ。
目隠し、縛り、鏡、バイブ、ローター、放尿、野外、自慰観賞…

最初の2年くらいは思い付く事は何でもやるって感じでした。興味本意でしたが、お互い興奮したくて少し背伸びしてた気がします。結局、普通のセックスをじっくりやる方が俺らには合ってたみたいです。

多分、相手は俺に付き合ってくれてたんだと思います。そう思うと頭が上がりません。
(^_^;)

7さんはどんな事をしました?
何が一番良かったですか?


  • << 256 だいたい主さんと同じようなことしましたよ(^^;; 今まで遊んだ人やセフレが何人かいました。 やっぱりセックスって相性があります。 セフレの一人だった子とのセックスはめちゃくちゃ気持ち良かったです。 若い子でしたがとても上手で何度もイカせてくれました。 前戯が丁寧で優しくて時間をかけてくれます。 まず抱きしめてくれて頭や背中や肩を撫でてくれます。 その後「可愛い!」って言いながら顔中にキスしてくれて、ディープキス。 ゆっくり裸にされて全身をフェザータッチandキスされ… 一転挿入になると荒々しい感じで責められて。 一度に4、5回はしてました(^o^) 話変わりますが、彼が昨日また浮気しました(°_°) 浮気するのは私がいけないからと思い自分なりに精一杯尽くしました。しばらくは落ち着いていたけど私の給料が入った途端に( ; ; ) 最近私に対する態度も冷たいし、生活費もほとんど私の給料からだし、浮気のお金まで(>_<) なんだかばからしくなってきました。 旦那との事とは関係なく、彼とはやっぱり終わりにしないといけないのかも。 心も体も辛いです。

No.249 15/12/07 14:33
恋愛中さん40 ( 40代 ♀ )

>> 235 40さんへ お疲れさま。 時間が自由なのはいいですね。 月に何回くらい会ってるんですか? 俺は「ごはん食べに行こう」って誘っ… こんにちは。
お仕事頑張ってましたかー?
定時まで頑張って下さいね。
私達週に一度、二度は会えているんですね。
連絡も毎日してるんです。
飽きもせずに、毎日何時間と話しています。
彼の家庭の事を考えたら時間が気になってしまって
長くて3時間位しか一緒に居られないんです。
お食事行かれてるんですね。
いいなぁ。羨ましいです。
一年の付き合いだけど、一度もそうゆう事はした事ないんです。
食事、飲みに出掛けたりしたいんですけどね。
彼女さんは、好きとかの言葉はいわないですか?
私は好き、好きって言ってるけど
一度も言われた事ないんです。
ただのセフレだからですかね?
確かに、男女の別れはそれしかないですよね。
私はいつか、飽きられたら?どうしようと
そればかり考えています。



  • << 252 40さんへ 俺らはセフレの関係だから好きだとかは言わないですよ。 会話の中で、「あんたのそういう所は好きだ」みたいな事は言いますけどね。 不倫を日常生活のオマケみたいに考えられたら気も楽なんでしょうけどね。 楽しい夫婦生活と飽きない我が家があって、たまによその旦那とドキドキな事をする…みたいなね。 多分、俺の相手はそんな感じだったんじゃないかな。俺もそうだったような気がします。 でも気持ちが入ったらそうはいかないですよね。飽きられたらどうしようって不安になる気持ちもわかります。

No.248 15/12/07 10:32
匿名さん 

>> 245 同じようにして年末に彼と会ったことがあります。その時は彼もまだ遠慮があって泊まらなかったのですが、もっとゆっくりできたらいいのになと帰りにメ… 145さんへ

泊まった事もあるんですね。
何となく聞いてるこっちがドキドキします。
どこかで気持ちをセーブしなきゃならない所が不倫の辛い所ですね。

次はいつ会えるんですか?
俺は先日誘われたけど断ってしまいましたよ。「しなくて大丈夫?」って聞かれましたが、男の場合は自分で出せば執行猶予が与えられますからね。ちょっと頑張ってみます。

…って…
何の宣言やね~ん
ですね。
(゜ロ゜;ノ)ノ

  • << 254 どうして断ったのですか?? 気分が乗らない日もあるかとは思いますが… 皆さんのレス読んでいたら、私達の関係がお子様の恋愛ごっこに思えてきました…彼も自分は少年の気持ちだからって言ってるくらいだからいいのかしら…うーん。 もっとベッドでは色々した方がいいのかな?私フェラをちょっとくらいしか彼にしないので(汗)私が上に乗るとすぐに終わってしまうらしくひっくり返されてしまうので(笑)

No.247 15/12/07 10:05
匿名さん 

>> 244 こんにちは。 主さんの他で書いていた、性欲の話を聞きたいですね。 私の彼は、エッチな女性は魅力的でいいと思うよとボソッと言っていまし… 204さんへ


彼のいろんな所舐めたい…ですか。
204さんは受け身なだけじゃなさそうですね。give&takeですね。

普段、男って'男の感性'で愛撫しますけど、女性の愛撫の仕方を知ったらちょっと勉強になるかもって思います。

女性が受け身なだけだと、男は独自路線でやっちゃうから独りよがりになりがちで、結局「相性が悪い…」って思われるパターンも多いんじゃないかと思ったりもします。攻められる気持ちよさを教えて貰えたら、もっと想像力豊かに愛撫出来るようになるんじゃないかと…真面目に考察する次第です。
(^_^;)

そういう意味じゃ、俺もエッチな女性が魅力的だって思いますよ。
ただ俺はエッチな魅力とは別に真面目な主婦さん像や家族思いな部分や職場で見せてる顔や、そういうのを知らないと燃えないかも。ただのエロ女なら、もっと経験豊富なセックスの上手い人とやった方がいいよって思うかも。

俺はギャップに燃えるタイプかもしれませんね。

204さんは、彼以外とは明るい部屋でもエッチ出来てたんですか?

  • << 251 ギャップがいいってよく聞きますよね。 彼も私と初めて会った日だったかなぁ…そんな事を言っていましたよ。 エッチなんて私…ってタイプに見えるらしくて。 主さんの彼女もそうなんですか? 私、たまーにエロ動画みますよ。 それで、いろいろやりたくなって、この前珍しく旦那の事嫌々そうじゃなくて、やってあげたらすごいエロい…と喜んでました。 ディープキスが好きなんですけど、たくさん絡ませたり舌をすったり、耳、首、乳首、フェラ、ペロペロしたりキスしたり… 沢山したら喜んですぐいっちゃいました。 やる時に、エロいモードで声だしてやるとすごく喜びます。 いつもは、やれって言われて気分じゃないから早く終わってよって思うんですけど(^^; 彼にも次はやってみたい。 どうしたの?と喜んでくれるかも。 彼は挿入しながら、乳首舐められるのが好きなんですけど… 主さんは彼女を攻めるばかりなんですか? 何かしてもらいたくないのですか?

No.246 15/12/07 00:11
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 242 7さんへ 俺は嫁と向き合っていません。 嫁の事を受け入れていません。 というか嫁が俺を受け入れてないのかな… どっちにしても… 旦那と向き合う。
今は顔を合わせても何も言えないです。
もっと怒ってくれたらいいのに、毎日優しく私を気遣ったメールがきます。
辛いです、旦那の愛情を今になって感じます。
でも彼の方が好きなんです。
このちぐはぐな感じにジレンマを感じます。

私のスキンシップやセックスって大切ですよね。
でも家族になりすぎるとなんか今更といった感じになってしまって。
はっきり言って旦那はセックスが下手でした。
結婚するまでキスしかしなかったんです、私達。笑
私もそれほど経験なかったし、旦那は私が初めてだったみたいで。
なかなかうまくいかなくてそのうちセックスから遠ざかってしまいました。

去年浮気を始めてからセックスの楽しさを知りました。
こんなに気持ちいいんだって(^_^;)
クンニって最低行為ですか?
お互いが気持ちいいならそれは最低行為にはなりません。
どんなプレイでも一方的なおしつけならダメですけどね。
主さんはセフレさんとどんなプレイをしたことありますか?

  • << 250 7さんへ はい。 クンニは最低行為じゃないですね。 (^_^;) セフレとは色々しましたよ。 目隠し、縛り、鏡、バイブ、ローター、放尿、野外、自慰観賞… 最初の2年くらいは思い付く事は何でもやるって感じでした。興味本意でしたが、お互い興奮したくて少し背伸びしてた気がします。結局、普通のセックスをじっくりやる方が俺らには合ってたみたいです。 多分、相手は俺に付き合ってくれてたんだと思います。そう思うと頭が上がりません。 (^_^;) 7さんはどんな事をしました? 何が一番良かったですか?

No.245 15/12/06 21:32
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 236 145さんへ ですよね。泊まりは厳しいと思います。 でも… 別のスレで、年末年始は同窓会があるから家族には先に実家に帰ってもら… 同じようにして年末に彼と会ったことがあります。その時は彼もまだ遠慮があって泊まらなかったのですが、もっとゆっくりできたらいいのになと帰りにメールが来てツラくなった記憶があります。

今年その様にして会いたいところですが主人の休みが変わり年末ぎりぎりまで仕事なので今後はそれも難しいかもしれません。

泊まったことは2回ありますが、ハラハラドキドキで携帯ばかり見てしまって彼に悪いことをしてしまいました。

  • << 248 145さんへ 泊まった事もあるんですね。 何となく聞いてるこっちがドキドキします。 どこかで気持ちをセーブしなきゃならない所が不倫の辛い所ですね。 次はいつ会えるんですか? 俺は先日誘われたけど断ってしまいましたよ。「しなくて大丈夫?」って聞かれましたが、男の場合は自分で出せば執行猶予が与えられますからね。ちょっと頑張ってみます。 …って… 何の宣言やね~ん ですね。 (゜ロ゜;ノ)ノ

No.244 15/12/06 16:02
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

>> 240 204さんへ 俺らは俺が全部払って、同額を相手が貯金してますよ。初めの頃は、お互いにお金に困った時の為にって言って貯めてましたが、幸い… こんにちは。
主さんの他で書いていた、性欲の話を聞きたいですね。

私の彼は、エッチな女性は魅力的でいいと思うよとボソッと言っていました。
レスになる夫婦は、たいてい女の方が悪いと言っていました。

旦那にも彼にも、求められるのは、ある意味幸せなのでしょうか?

彼ともう2か月エッチしてないです。
次は久しぶりだから、反応してすごい濡れちゃうと思います。
彼のいろんな所舐めたい。
彼はノーマルだけど、今までになく彼とは明るい部屋では恥ずかしくてできないんです。

旦那とはかなりしてますけど、溜まってます(-_-;)

  • << 247 204さんへ 彼のいろんな所舐めたい…ですか。 204さんは受け身なだけじゃなさそうですね。give&takeですね。 普段、男って'男の感性'で愛撫しますけど、女性の愛撫の仕方を知ったらちょっと勉強になるかもって思います。 女性が受け身なだけだと、男は独自路線でやっちゃうから独りよがりになりがちで、結局「相性が悪い…」って思われるパターンも多いんじゃないかと思ったりもします。攻められる気持ちよさを教えて貰えたら、もっと想像力豊かに愛撫出来るようになるんじゃないかと…真面目に考察する次第です。 (^_^;) そういう意味じゃ、俺もエッチな女性が魅力的だって思いますよ。 ただ俺はエッチな魅力とは別に真面目な主婦さん像や家族思いな部分や職場で見せてる顔や、そういうのを知らないと燃えないかも。ただのエロ女なら、もっと経験豊富なセックスの上手い人とやった方がいいよって思うかも。 俺はギャップに燃えるタイプかもしれませんね。 204さんは、彼以外とは明るい部屋でもエッチ出来てたんですか?

No.243 15/12/06 09:22
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 241 7さん、返レスありがとうございました。 高2の娘さんがいらっしゃるんですね。 私の高3の娘とダブってしまって、とても辛いです。 う… loversさんへ

あたたかい言葉ありがとうございます。
でもあなたと私では状況が違います。
loversさんの場合彼氏さんと強い絆があり、母としての責任感があります。
私は逃げてるだけですから。
彼のこと愛してますが、彼はどうでしょう…。
今は一緒に居られるだけでいいかなって思ってます。
見返りや期待はしないつもりですが、あまりにも女遊びがひどくなったら心折れてしまうかもしれません。

娘は小さい頃はすごく甘えん坊で小学校に行くのもお母さんと離れたくないと泣くような子でした。
大きくなるにつれ私と違って自分を持っていて思慮深く優しい子に育ってくれました。
今は離れているけど私は勉強と部活頑張るからお母さんも仕事、資格取得頑張ってと励ましてくれます。
目標をしっかり持って成績も上がってきてるようです。
生活面は義母がしていますが、料理や、掃除も以前よりもするようになりました。
変な話ですが娘は今回の事でより自立し成長したように思います。


No.242 15/12/06 08:47
匿名さん 

>> 239 ケンカした内容についてはしこりは残りませんよ。 他に女がいることは私にはバレてないと思っています。 そうですね、彼は向き合ってくれて… 7さんへ

俺は嫁と向き合っていません。
嫁の事を受け入れていません。
というか嫁が俺を受け入れてないのかな…

どっちにしても、俺は嫁を家族を大切にして幸せにしていこうとは思いますが、その反面「嫁は俺を幸せには出来ない」と思っています。そして、それに期待もしなくなりました。だから他の女性とセックス出来るんだと思います。



7さんが離婚を考えているのであれば、それは旦那さんと'向き合う'っていうことになるんだと思います。

離婚するかしないかは別として、旦那さんと向き合えるのは連絡が来てる今が最後のチャンスなんじゃないかと思うと、向き合ってない彼に振り回されてる今が凄く勿体ない気がします。

彼の事は別として、旦那さんとの間に離婚するだけの理由があるのなら、そこを旦那さんに理解してもらう事で、迷わず彼の所に行けるんじゃないかと思ってしまいます。


お節介なのは分かってるんですが、向き合うっていう事をずっと考えてきたので、書かずにはいられないんです。
俺にしても、7さんにしても関係の破綻している相手の為に向き合うんじゃなくて、自分の為に向き合う事が必要なんじゃないかと思えてなりません。

俺も7さんも「私には限界があります」っていう部分をもっと言えるようになれたらいいなって思います。



余談ですが、セックスって性欲もろ出しでやりますよね?俺はあの感じが好きです。
急にエロ話しになってすみませんが、
クンニなんてやる方もやられる方も最低行為だと思うんですが、凄く素で向き合ってる感じが好きです。

支離滅裂になっちゃいました。
読み流して下さいね。
(^_^;)

  • << 246 旦那と向き合う。 今は顔を合わせても何も言えないです。 もっと怒ってくれたらいいのに、毎日優しく私を気遣ったメールがきます。 辛いです、旦那の愛情を今になって感じます。 でも彼の方が好きなんです。 このちぐはぐな感じにジレンマを感じます。 私のスキンシップやセックスって大切ですよね。 でも家族になりすぎるとなんか今更といった感じになってしまって。 はっきり言って旦那はセックスが下手でした。 結婚するまでキスしかしなかったんです、私達。笑 私もそれほど経験なかったし、旦那は私が初めてだったみたいで。 なかなかうまくいかなくてそのうちセックスから遠ざかってしまいました。 去年浮気を始めてからセックスの楽しさを知りました。 こんなに気持ちいいんだって(^_^;) クンニって最低行為ですか? お互いが気持ちいいならそれは最低行為にはなりません。 どんなプレイでも一方的なおしつけならダメですけどね。 主さんはセフレさんとどんなプレイをしたことありますか?

No.241 15/12/05 20:49
lovers ( yJYLv )

>> 233 loversさんへ 家を出て3ヶ月くらいです。 高校2年生の一人娘がいます。 娘とは家を出る前に話し合いました。 娘が高校の間は… 7さん、返レスありがとうございました。

高2の娘さんがいらっしゃるんですね。
私の高3の娘とダブってしまって、とても辛いです。
うちの娘はメチャクチャマザコンなので、きっと私が家を出たら‥。
想像も出来ません。

中学生以上になると、子供の意思が尊重されるんですね。
知りませんでした。
勉強になります。
絶対私の子供達も私を選んでくれます。
私は子供達が結婚したら離婚するつもりなので、まぁ今の所無関係なんですけど。

それだけ娘さんとの辛いお別れをしてまで、逃げ込んだ彼氏さん。
7さんだけを愛してくれること、心から祈ってますね。

私が7さん達みたく、彼と一緒に生活出来たら、そんな、夢みたいなこと、本当にいいの?ってくらい幸福の絶頂期だろうなー。
でも例え旦那と離婚出来たとしても、いつまでも恋人同士で居たいから、一緒になるかどうかは今でも迷ってるんですけどね。
好きすぎて苦しいです。
もう13年目の付き合いになるんですが、知り合ってからは15年経ちました。
お互い初対面時から一目惚れで、片思い期間と葛藤の3年間を経て、私は生まれて初めて、パートナーへの裏切りへ踏み込んで、今に至ります。

お互い、最愛な彼とのこれから、子供達とのあったかい生活、両方手に入れられたらいいですよね。

  • << 243 loversさんへ あたたかい言葉ありがとうございます。 でもあなたと私では状況が違います。 loversさんの場合彼氏さんと強い絆があり、母としての責任感があります。 私は逃げてるだけですから。 彼のこと愛してますが、彼はどうでしょう…。 今は一緒に居られるだけでいいかなって思ってます。 見返りや期待はしないつもりですが、あまりにも女遊びがひどくなったら心折れてしまうかもしれません。 娘は小さい頃はすごく甘えん坊で小学校に行くのもお母さんと離れたくないと泣くような子でした。 大きくなるにつれ私と違って自分を持っていて思慮深く優しい子に育ってくれました。 今は離れているけど私は勉強と部活頑張るからお母さんも仕事、資格取得頑張ってと励ましてくれます。 目標をしっかり持って成績も上がってきてるようです。 生活面は義母がしていますが、料理や、掃除も以前よりもするようになりました。 変な話ですが娘は今回の事でより自立し成長したように思います。

No.240 15/12/05 20:12
匿名さん 

>> 237 こんにちは、また昼休み中です。 癒しを求めてなのか…私は元々浮気性なのか?(^^; まぁ、お金に余裕があったら…多分なかったですね。… 204さんへ

俺らは俺が全部払って、同額を相手が貯金してますよ。初めの頃は、お互いにお金に困った時の為にって言って貯めてましたが、幸いそのお金が必要になった事は1度もないです。5年経ってビックリするくらいの額になってます。

相手には言ってませんが、俺はそのお金に手をつける気はありません。もし、万が一相手が母子家庭になった場合に、彼女が自分で貯めたそのお金を遣えばいいんじゃないかと思っています。

  • << 244 こんにちは。 主さんの他で書いていた、性欲の話を聞きたいですね。 私の彼は、エッチな女性は魅力的でいいと思うよとボソッと言っていました。 レスになる夫婦は、たいてい女の方が悪いと言っていました。 旦那にも彼にも、求められるのは、ある意味幸せなのでしょうか? 彼ともう2か月エッチしてないです。 次は久しぶりだから、反応してすごい濡れちゃうと思います。 彼のいろんな所舐めたい。 彼はノーマルだけど、今までになく彼とは明るい部屋では恥ずかしくてできないんです。 旦那とはかなりしてますけど、溜まってます(-_-;)

No.239 15/12/05 16:12
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 238 ケンカした内容についてはしこりは残りませんよ。

他に女がいることは私にはバレてないと思っています。
そうですね、彼は向き合ってくれてないのかも。
でも彼が好きなんです。
遊んでも私に帰ってくれるならと思って前より尽くすようにしました。

主さんは奥様を愛してらっしゃいますよね?
セフレさんはいるけど。
隠し事があると奥様とは向き合えてないってことになりますか?

  • << 242 7さんへ 俺は嫁と向き合っていません。 嫁の事を受け入れていません。 というか嫁が俺を受け入れてないのかな… どっちにしても、俺は嫁を家族を大切にして幸せにしていこうとは思いますが、その反面「嫁は俺を幸せには出来ない」と思っています。そして、それに期待もしなくなりました。だから他の女性とセックス出来るんだと思います。 7さんが離婚を考えているのであれば、それは旦那さんと'向き合う'っていうことになるんだと思います。 離婚するかしないかは別として、旦那さんと向き合えるのは連絡が来てる今が最後のチャンスなんじゃないかと思うと、向き合ってない彼に振り回されてる今が凄く勿体ない気がします。 彼の事は別として、旦那さんとの間に離婚するだけの理由があるのなら、そこを旦那さんに理解してもらう事で、迷わず彼の所に行けるんじゃないかと思ってしまいます。 お節介なのは分かってるんですが、向き合うっていう事をずっと考えてきたので、書かずにはいられないんです。 俺にしても、7さんにしても関係の破綻している相手の為に向き合うんじゃなくて、自分の為に向き合う事が必要なんじゃないかと思えてなりません。 俺も7さんも「私には限界があります」っていう部分をもっと言えるようになれたらいいなって思います。 余談ですが、セックスって性欲もろ出しでやりますよね?俺はあの感じが好きです。 急にエロ話しになってすみませんが、 クンニなんてやる方もやられる方も最低行為だと思うんですが、凄く素で向き合ってる感じが好きです。 支離滅裂になっちゃいました。 読み流して下さいね。 (^_^;)

No.238 15/12/05 15:39
匿名さん 

>> 234 そうですね、予想もしていませんでした。 一度崩れだしたらもう止まらなくなってしまいました。 どんな接し方…どうでしょうか… レスに… 7さんへ

彼とは仲直りしたらシコリは残らないんですね。でも他に女がいるんでしょう?
本当にシコリは残らないんですか?
彼と向き合えてるような書き方ですが、彼は向き合ってないのを7さんは気付いてますよね?彼は7さんが他の女の事を知ってるって分かってるんでしょうか?

No.237 15/12/05 14:49
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

>> 230 204さんへ 爆笑になってましたね。 おっちょこちょいですね。 俺もよくやりますが… (^_^;) セックスって気持ちいい… こんにちは、また昼休み中です。

癒しを求めてなのか…私は元々浮気性なのか?(^^;
まぁ、お金に余裕があったら…多分なかったですね。
他に楽しみできるし。
趣味とかいろいろ。
あと、尽くすタイプなので、稼ぎがよかったら尽くしてると思うし。

彼は私のことを、旦那がちゃんと働いてたらこんな事してないだろうと言っていましたよ。
私も、今の彼と付き合ってるのは好きなのもあるけど、お金持ってるからです。
自分が出す不倫なんて嫌だし、気兼ねなく食べたりできるからです。

主さんは、支払いどうしてるのでしょうか?

  • << 240 204さんへ 俺らは俺が全部払って、同額を相手が貯金してますよ。初めの頃は、お互いにお金に困った時の為にって言って貯めてましたが、幸いそのお金が必要になった事は1度もないです。5年経ってビックリするくらいの額になってます。 相手には言ってませんが、俺はそのお金に手をつける気はありません。もし、万が一相手が母子家庭になった場合に、彼女が自分で貯めたそのお金を遣えばいいんじゃないかと思っています。

No.236 15/12/05 13:11
匿名さん 

>> 231 年末年始はその年によります。彼の仕事が年始が特に忙しいので休めたらラッキーな感じです。私も主人の実家に行くのでなかなか…年末先に主人と子供達… 145さんへ

ですよね。泊まりは厳しいと思います。

でも…
別のスレで、年末年始は同窓会があるから家族には先に実家に帰ってもらうって書いてるレスがありました。
同窓会っていうのは嘘で、不倫彼と1日中する予定だとか…
(゜ロ゜;ノ)ノ

いらん入れ知恵ですね。
危ない橋は渡らない方がいいですね。
(^_^;)




  • << 245 同じようにして年末に彼と会ったことがあります。その時は彼もまだ遠慮があって泊まらなかったのですが、もっとゆっくりできたらいいのになと帰りにメールが来てツラくなった記憶があります。 今年その様にして会いたいところですが主人の休みが変わり年末ぎりぎりまで仕事なので今後はそれも難しいかもしれません。 泊まったことは2回ありますが、ハラハラドキドキで携帯ばかり見てしまって彼に悪いことをしてしまいました。

No.235 15/12/05 12:43
匿名さん 

>> 228 主さんお疲れさまです。 遅くなりましたが、私達の場合は時間が自由なので割りと日中とか彼の仕事帰りに会っていますよ。 主さんは? どのよ… 40さんへ

お疲れさま。
時間が自由なのはいいですね。
月に何回くらい会ってるんですか?

俺は「ごはん食べに行こう」って誘って会いますよ。相手の夜出れる日を聞いて俺がそれに合わせる感じです。
相手は夜の仕事をしてた事があったので、今でもたまにヘルプで呼ばれるみたいなんです。俺と会う日はそれをアリバイにしてますよ。俺はお客さんとごはん食べてくるって言ってます。

連絡は毎日ではないけど割と来ますよ。
旦那さんとの営みが再開したのは良いけど満足出来ないらしく、最近は愚痴り気味の内容が多いかな…

俺と相手が5年続いたのは、相性もあるでしょうが、セフレだって割りきってたからだと思います。
多分、男女の別れは'飽き'と'感情のもつれ'が原因だと思うんですが、俺らにはそれがなかったです。

  • << 249 こんにちは。 お仕事頑張ってましたかー? 定時まで頑張って下さいね。 私達週に一度、二度は会えているんですね。 連絡も毎日してるんです。 飽きもせずに、毎日何時間と話しています。 彼の家庭の事を考えたら時間が気になってしまって 長くて3時間位しか一緒に居られないんです。 お食事行かれてるんですね。 いいなぁ。羨ましいです。 一年の付き合いだけど、一度もそうゆう事はした事ないんです。 食事、飲みに出掛けたりしたいんですけどね。 彼女さんは、好きとかの言葉はいわないですか? 私は好き、好きって言ってるけど 一度も言われた事ないんです。 ただのセフレだからですかね? 確かに、男女の別れはそれしかないですよね。 私はいつか、飽きられたら?どうしようと そればかり考えています。

No.234 15/12/05 12:35
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 229 7さんへ 女性として扱って貰いたいっていう欲求から始まった行動が、ここまでの事態を招くとは… 7さん自身も予想してなかったでしょう?… そうですね、予想もしていませんでした。
一度崩れだしたらもう止まらなくなってしまいました。

どんな接し方…どうでしょうか…
レスになったのは私が拒み続けたからなんです。
表向きは仲良し夫婦、仲良し家族。
いつから仮面になってしまったのかな。

彼は我が儘で怒りっぽくてケンカや言い合いもします。
本当にムカついたり悲しくなったりすることもあります。
でも心のぶつかり合いがあります。
仲直りしたらしこりは残りません。

旦那とはずっとケンカもしてませんでした。
ぶつかることを避けていました。
面倒臭いとか諦めとかそんな感情でした。
不満はあるのに気づかないうちにずっと溜め込んでいたんだと思います。

旦那のことは嫌いじゃないです。
感謝もしてます。
でも今は彼のことが好きなんです。

答えになってなくてごめんなさい。
自分の中でもなかなか整理ついてなくて。
日によっても気持ちが変わってブレブレな状態です(>_<)

  • << 238 7さんへ 彼とは仲直りしたらシコリは残らないんですね。でも他に女がいるんでしょう? 本当にシコリは残らないんですか? 彼と向き合えてるような書き方ですが、彼は向き合ってないのを7さんは気付いてますよね?彼は7さんが他の女の事を知ってるって分かってるんでしょうか?

No.233 15/12/05 11:58
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 226 主さん、こんにちは! ご無沙汰してます。 ちょっと7さんに横レスして質問させていただきます。ごめんなさい。 ずっとじゃないけど皆さ… loversさんへ

家を出て3ヶ月くらいです。
高校2年生の一人娘がいます。
娘とは家を出る前に話し合いました。
娘が高校の間は家にいたいと言ったので。
でも家を出る時は二人で抱き合って大泣きしました。
今でも娘を思うと辛さと申し訳なさで涙が出ます。
大学生になったら一緒に住めたらと考えてます。
娘とは連絡はとっていて、週一回くらいは会ってます。

確かに育児放棄とみなされるかもしれませんが、娘は私がずっと耐えてきた姿を見てます。精神的に病んでしまって鬱の診断も出てましたから。
親権については中学生以上になれば子供の意思が尊重されます。
でも離婚の際協議で決まるならいいのですが、今の感じでは旦那は納得しそうにないです。
調停以上になると圧倒的に不利だと思います。

  • << 241 7さん、返レスありがとうございました。 高2の娘さんがいらっしゃるんですね。 私の高3の娘とダブってしまって、とても辛いです。 うちの娘はメチャクチャマザコンなので、きっと私が家を出たら‥。 想像も出来ません。 中学生以上になると、子供の意思が尊重されるんですね。 知りませんでした。 勉強になります。 絶対私の子供達も私を選んでくれます。 私は子供達が結婚したら離婚するつもりなので、まぁ今の所無関係なんですけど。 それだけ娘さんとの辛いお別れをしてまで、逃げ込んだ彼氏さん。 7さんだけを愛してくれること、心から祈ってますね。 私が7さん達みたく、彼と一緒に生活出来たら、そんな、夢みたいなこと、本当にいいの?ってくらい幸福の絶頂期だろうなー。 でも例え旦那と離婚出来たとしても、いつまでも恋人同士で居たいから、一緒になるかどうかは今でも迷ってるんですけどね。 好きすぎて苦しいです。 もう13年目の付き合いになるんですが、知り合ってからは15年経ちました。 お互い初対面時から一目惚れで、片思い期間と葛藤の3年間を経て、私は生まれて初めて、パートナーへの裏切りへ踏み込んで、今に至ります。 お互い、最愛な彼とのこれから、子供達とのあったかい生活、両方手に入れられたらいいですよね。

No.232 15/12/05 07:27
匿名さん 

>> 226 主さん、こんにちは! ご無沙汰してます。 ちょっと7さんに横レスして質問させていただきます。ごめんなさい。 ずっとじゃないけど皆さ… loversさんへ

お久しぶりです。
横レスは構いませんよ。

No.231 15/12/04 22:16
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 223 145さんへ 抱きつくのは旦那さんだけなんですね。 よっぽど身勝手な男性じゃない限り、意外にダメージはあるかもしれないです。 でも… 年末年始はその年によります。彼の仕事が年始が特に忙しいので休めたらラッキーな感じです。私も主人の実家に行くのでなかなか…年末先に主人と子供達に実家に行ってもらい彼に会った年もあります。
今年はどうかなぁ。
GWも最初の2年は会えなくて3年目でやっと会えました。
彼は泊まりもしたいらしいけど、やっぱり主婦なので厳しくて残念です。

  • << 236 145さんへ ですよね。泊まりは厳しいと思います。 でも… 別のスレで、年末年始は同窓会があるから家族には先に実家に帰ってもらうって書いてるレスがありました。 同窓会っていうのは嘘で、不倫彼と1日中する予定だとか… (゜ロ゜;ノ)ノ いらん入れ知恵ですね。 危ない橋は渡らない方がいいですね。 (^_^;)

No.230 15/12/04 15:07
匿名さん 

>> 225 こんにちは。 また昼休み書いてます。 あら、前の私のレス『爆笑』になってましたねw 主さんはセフレというか、少し違うのかな… 204さんへ

爆笑になってましたね。
おっちょこちょいですね。
俺もよくやりますが…
(^_^;)

セックスって気持ちいいですよね。
俺は好きです。
でも、俺の子供を産んでくれって思えない相手はセフレです。0か100かですよ。
俺の中ではね。


上司を癒してどうするんですか
(^_^;)
まあ、204さんから勝手に癒しフェロモンが出てるって事ですね。
もしかして、おっちょこちょいな所が癒しになってたりして…
(σ≧▽≦)σ

旦那さんは経済的に頼りないんですね。
自営業で頑張ってる彼とは大違い。
でもそこは比べるとこじゃないですね。
すみません。

癒しを求めて出会い系をやっちゃったみたいな感じですか?

  • << 237 こんにちは、また昼休み中です。 癒しを求めてなのか…私は元々浮気性なのか?(^^; まぁ、お金に余裕があったら…多分なかったですね。 他に楽しみできるし。 趣味とかいろいろ。 あと、尽くすタイプなので、稼ぎがよかったら尽くしてると思うし。 彼は私のことを、旦那がちゃんと働いてたらこんな事してないだろうと言っていましたよ。 私も、今の彼と付き合ってるのは好きなのもあるけど、お金持ってるからです。 自分が出す不倫なんて嫌だし、気兼ねなく食べたりできるからです。 主さんは、支払いどうしてるのでしょうか?

No.229 15/12/04 13:57
匿名さん 

>> 224 何も出てこなかったから罪悪感なんですね(^^;; 最初は離婚するつもりで家を出たのですが、今の状況ではどうかな… 不倫がバレない限り… 7さんへ

女性として扱って貰いたいっていう欲求から始まった行動が、ここまでの事態を招くとは…
7さん自身も予想してなかったでしょう?

女性のそういう気持ちって軽視出来ないなって改めて思います。

旦那さんがもし7さんのそういう内面を知っていたとしたら、旦那さんには何が出来たんでしょうね。どんな接し方をすればよかったんだろう。男の俺としてはそこを考えてしまいます。他の男性と交わってみたいっていう気持ちの場合は、旦那にはどうする事も出来ないですが。
(*`・ω・)ゞ

↑こういう話しってね、不倫した言い訳みたいに見られそうで言いづらいとは思うんですが、もし今だからこそ見える(言える)事があれば、教えて欲しいです。



  • << 234 そうですね、予想もしていませんでした。 一度崩れだしたらもう止まらなくなってしまいました。 どんな接し方…どうでしょうか… レスになったのは私が拒み続けたからなんです。 表向きは仲良し夫婦、仲良し家族。 いつから仮面になってしまったのかな。 彼は我が儘で怒りっぽくてケンカや言い合いもします。 本当にムカついたり悲しくなったりすることもあります。 でも心のぶつかり合いがあります。 仲直りしたらしこりは残りません。 旦那とはずっとケンカもしてませんでした。 ぶつかることを避けていました。 面倒臭いとか諦めとかそんな感情でした。 不満はあるのに気づかないうちにずっと溜め込んでいたんだと思います。 旦那のことは嫌いじゃないです。 感謝もしてます。 でも今は彼のことが好きなんです。 答えになってなくてごめんなさい。 自分の中でもなかなか整理ついてなくて。 日によっても気持ちが変わってブレブレな状態です(>_<)

No.228 15/12/03 21:19
恋愛中さん40 ( 40代 ♀ )

主さんお疲れさまです。
遅くなりましたが、私達の場合は時間が自由なので割りと日中とか彼の仕事帰りに会っていますよ。
主さんは?
どのように言って、彼女さんと会ってます?
連絡は会う前の日だけなんですか?
身体の相性がいいから続いているんでしょうか?

  • << 235 40さんへ お疲れさま。 時間が自由なのはいいですね。 月に何回くらい会ってるんですか? 俺は「ごはん食べに行こう」って誘って会いますよ。相手の夜出れる日を聞いて俺がそれに合わせる感じです。 相手は夜の仕事をしてた事があったので、今でもたまにヘルプで呼ばれるみたいなんです。俺と会う日はそれをアリバイにしてますよ。俺はお客さんとごはん食べてくるって言ってます。 連絡は毎日ではないけど割と来ますよ。 旦那さんとの営みが再開したのは良いけど満足出来ないらしく、最近は愚痴り気味の内容が多いかな… 俺と相手が5年続いたのは、相性もあるでしょうが、セフレだって割りきってたからだと思います。 多分、男女の別れは'飽き'と'感情のもつれ'が原因だと思うんですが、俺らにはそれがなかったです。

No.227 15/12/03 20:11
アドバイザー158 

にゃおえ゜~ッ

No.226 15/12/03 15:09
lovers ( yJYLv )

>> 224 何も出てこなかったから罪悪感なんですね(^^;; 最初は離婚するつもりで家を出たのですが、今の状況ではどうかな… 不倫がバレない限り… 主さん、こんにちは!
ご無沙汰してます。
ちょっと7さんに横レスして質問させていただきます。ごめんなさい。

ずっとじゃないけど皆さんのレス、時間がある時ROMさせて貰ってます。
なので何処かで話されてたら重複させてすみませんが、質問いいですか?

私、7さんのお話聞いてて、てっきりお子さんへの愛情は無いと言うか、お子さんのこと気にならないんだろうなって思ってました。
家を出られてどの位ですか?
その間ずっとお子さんとは会われないまま?
辛くないですか?
私は大学2年の息子と高3の娘で、結構大きいですが、それでも子供を置いて家を出るなんて出来ません。

それと全く法律のことは無知ですが、もし離婚にでもなった時、お子さんを置いての家出となると、育児放棄と見做され、親権についてはかなり不利になるような気がするんですけど、それを踏まえた上での今の7さんの状況だと思ってROMさせていただいてたので、ちょっとビックリして‥。
話したくなかったらスルーでいいですからね。

  • << 232 loversさんへ お久しぶりです。 横レスは構いませんよ。
  • << 233 loversさんへ 家を出て3ヶ月くらいです。 高校2年生の一人娘がいます。 娘とは家を出る前に話し合いました。 娘が高校の間は家にいたいと言ったので。 でも家を出る時は二人で抱き合って大泣きしました。 今でも娘を思うと辛さと申し訳なさで涙が出ます。 大学生になったら一緒に住めたらと考えてます。 娘とは連絡はとっていて、週一回くらいは会ってます。 確かに育児放棄とみなされるかもしれませんが、娘は私がずっと耐えてきた姿を見てます。精神的に病んでしまって鬱の診断も出てましたから。 親権については中学生以上になれば子供の意思が尊重されます。 でも離婚の際協議で決まるならいいのですが、今の感じでは旦那は納得しそうにないです。 調停以上になると圧倒的に不利だと思います。

No.225 15/12/03 14:47
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

>> 221 204さんへ こんばんは セフレとは凄くゆっくりセックスするんですよ。10分くらいハグしたまま動かない時とかありますよ。恋愛感情… こんにちは。
また昼休み書いてます。

あら、前の私のレス『爆笑』になってましたねw


主さんはセフレというか、少し違うのかな?と思ったり。
でも、本人の捉え方なんですかね。
彼は私がセフレだから~って話すると、またそんなこと言ってさ~みたいな感じになります。
そうですね、たまに会ったら…彼の癒しになりたいですね。

この前、仕事の上司には癒されるみたいに言われたから…自信もっていいのかな?


旦那は、仕事がちょっと…
私の方が稼ぎあるのかな今は。
周りの人達は、別れた方が絶対いい!って口を揃えて言います。
性欲じゃなくて、金をどうにかもっと稼げよ!って思います。
私がこんなに働くようになったら、妙に優しくなったし。
旦那は旦那で頑張ってる!って思ってるみたいですけど、毎日昼寝してるし、帰ったらゲームしてるし。
私は忙しく働いてて、他に癒しを求めないとやっていけないんですよね(^^;

  • << 230 204さんへ 爆笑になってましたね。 おっちょこちょいですね。 俺もよくやりますが… (^_^;) セックスって気持ちいいですよね。 俺は好きです。 でも、俺の子供を産んでくれって思えない相手はセフレです。0か100かですよ。 俺の中ではね。 上司を癒してどうするんですか (^_^;) まあ、204さんから勝手に癒しフェロモンが出てるって事ですね。 もしかして、おっちょこちょいな所が癒しになってたりして… (σ≧▽≦)σ 旦那さんは経済的に頼りないんですね。 自営業で頑張ってる彼とは大違い。 でもそこは比べるとこじゃないですね。 すみません。 癒しを求めて出会い系をやっちゃったみたいな感じですか?

No.224 15/12/03 13:55
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 216 7さんへ 嫁のケータイからは姉や俺とのやり取りしか出てこなかったですよ。 でも凄く罪悪感が残りました。 旦那さんからの連絡はま… 何も出てこなかったから罪悪感なんですね(^^;;

最初は離婚するつもりで家を出たのですが、今の状況ではどうかな…
不倫がバレない限り旦那から離婚したいということは絶対ないと思います。
ただ、バレたらどうなるか、予想もできません。
離婚する場合親権は取りたいと思っています。彼もそこは承知してくれています。
ですが、子供も母親が不倫の末の家出と知ったら、それでもついてきてくれるかは分かりません(._.)

  • << 226 主さん、こんにちは! ご無沙汰してます。 ちょっと7さんに横レスして質問させていただきます。ごめんなさい。 ずっとじゃないけど皆さんのレス、時間がある時ROMさせて貰ってます。 なので何処かで話されてたら重複させてすみませんが、質問いいですか? 私、7さんのお話聞いてて、てっきりお子さんへの愛情は無いと言うか、お子さんのこと気にならないんだろうなって思ってました。 家を出られてどの位ですか? その間ずっとお子さんとは会われないまま? 辛くないですか? 私は大学2年の息子と高3の娘で、結構大きいですが、それでも子供を置いて家を出るなんて出来ません。 それと全く法律のことは無知ですが、もし離婚にでもなった時、お子さんを置いての家出となると、育児放棄と見做され、親権についてはかなり不利になるような気がするんですけど、それを踏まえた上での今の7さんの状況だと思ってROMさせていただいてたので、ちょっとビックリして‥。 話したくなかったらスルーでいいですからね。
  • << 229 7さんへ 女性として扱って貰いたいっていう欲求から始まった行動が、ここまでの事態を招くとは… 7さん自身も予想してなかったでしょう? 女性のそういう気持ちって軽視出来ないなって改めて思います。 旦那さんがもし7さんのそういう内面を知っていたとしたら、旦那さんには何が出来たんでしょうね。どんな接し方をすればよかったんだろう。男の俺としてはそこを考えてしまいます。他の男性と交わってみたいっていう気持ちの場合は、旦那にはどうする事も出来ないですが。 (*`・ω・)ゞ ↑こういう話しってね、不倫した言い訳みたいに見られそうで言いづらいとは思うんですが、もし今だからこそ見える(言える)事があれば、教えて欲しいです。

No.223 15/12/03 09:30
匿名さん 

>> 222 145さんへ

抱きつくのは旦那さんだけなんですね。
よっぽど身勝手な男性じゃない限り、意外にダメージはあるかもしれないです。
でも逆に「もういいや!」って雑に扱われるようになる場合もあるかも。
その辺は性格次第かな…
小さな抵抗ですが、ナイーブな話しです。

彼とはノビノビ出来るでしょう?
(ノビノビっていう表現が合ってるか分かりませんが(^_^;))


145さん達は彼の方が積極的に手を繋ぐんですね。老夫婦は支えあってるだけでしょ?っていう突っ込みはさすがです。
♪ヽ(´▽`)/
年末年始は彼と会えたりするんですか?既婚者だと世間様が休みの時ほど逆に会えなかったりするんじゃないかと思うんですが、145さん達はどうですか?

  • << 231 年末年始はその年によります。彼の仕事が年始が特に忙しいので休めたらラッキーな感じです。私も主人の実家に行くのでなかなか…年末先に主人と子供達に実家に行ってもらい彼に会った年もあります。 今年はどうかなぁ。 GWも最初の2年は会えなくて3年目でやっと会えました。 彼は泊まりもしたいらしいけど、やっぱり主婦なので厳しくて残念です。

No.222 15/12/03 07:24
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 220 145さんへ 嫌々セックスしても惨めな気持ちになるでしょう? 俺の話しになって申し訳ありませんが、 うちの嫁は性欲がないって断… 奥様の気持ち良くわかります〜優しく扱われても性欲処理?と思ってしまう。
彼とつき合ってから、主人としてる時に背中に手をまわさない事にしたんです、せめてもの抵抗です。抱き着くのは彼だけ(笑)

最近会うのは隣の県まで行くので、私の知り合いはいないって前提です…でも危ないですよね。年齢的にも手を繋ぐのおかしいかね〜と言ったら、おかしくないよ老夫婦でも繋いでるくらいだし(それ支え合ってるだけでしょって突っ込みましたけど)って言ってくれるので繋いじゃいます。

No.221 15/12/03 01:41
匿名さん 

>> 219 こんばんわ。 そうなんですよね… 末永くよろしくって、意味がね… まぁいろいろありますからね(^^; ズルいといえばそうでし… 204さんへ

こんばんは

セフレとは凄くゆっくりセックスするんですよ。10分くらいハグしたまま動かない時とかありますよ。恋愛感情はないんですけど、人として凄く愛しく感じますから。
あと、切ない声で喘がれるとギュッとしたくなるのはありますよ。
癒されないセックスなら、しない方がいいって考えなので、セフレの割りには愛がありそうなセックスですよ。


彼は11月と12月は忙しいって書いてましたもんね。自営業なら特に死活問題直結だから仕事の事で気が回らないかもしれないですね。彼にとって、204さんとの時間は息抜きなのかもって思います。無くてはならないけれど、優先する訳にはいかないですもんね。


204さんは旦那さんには不満ありの人ですか?

  • << 225 こんにちは。 また昼休み書いてます。 あら、前の私のレス『爆笑』になってましたねw 主さんはセフレというか、少し違うのかな?と思ったり。 でも、本人の捉え方なんですかね。 彼は私がセフレだから~って話すると、またそんなこと言ってさ~みたいな感じになります。 そうですね、たまに会ったら…彼の癒しになりたいですね。 この前、仕事の上司には癒されるみたいに言われたから…自信もっていいのかな? 旦那は、仕事がちょっと… 私の方が稼ぎあるのかな今は。 周りの人達は、別れた方が絶対いい!って口を揃えて言います。 性欲じゃなくて、金をどうにかもっと稼げよ!って思います。 私がこんなに働くようになったら、妙に優しくなったし。 旦那は旦那で頑張ってる!って思ってるみたいですけど、毎日昼寝してるし、帰ったらゲームしてるし。 私は忙しく働いてて、他に癒しを求めないとやっていけないんですよね(^^;

No.220 15/12/03 00:45
匿名さん 

>> 218 ですよね!!レスになっても文句言われる筋合いないですよね! でもたぶん反省して変わろうとしてくれてるんだと思います。根が真面目なので。… 145さんへ

嫌々セックスしても惨めな気持ちになるでしょう?

俺の話しになって申し訳ありませんが、
うちの嫁は性欲がないって断言してますが、それでも夫婦なんだしって何度かはさせて貰った事があるんです。その時に嫁の惨めな気持ちが伝わってきました。
俺は愛情込めたつもりだし、嫁もそれは分かってくれてたんですけど、嫁の中では排泄行為に利用されたっていう感覚がどうしても拭えないみたいで…
本人の意思とは関係なく、そう感じるのなら、これはもうどうしようもないですよね。

だから、145さんの旦那さんには俺の道連れになって貰います。
♪ヽ(´▽`)/


やっぱり旦那さんは真面目なところがあるんですね。ある意味頼り甲斐はあるのかな。でも、財布とか、もっと145さんを信じて頼れば良いのにって思います。


俺はセフレとは手を繋ぎませんよ。
あくまでセフレ…というか友達なので。
(^_^;)

145さんは手を繋いだりしてて大丈夫ですか?もし知り合いとかに見られたらヤバいですよ。

  • << 222 奥様の気持ち良くわかります〜優しく扱われても性欲処理?と思ってしまう。 彼とつき合ってから、主人としてる時に背中に手をまわさない事にしたんです、せめてもの抵抗です。抱き着くのは彼だけ(笑) 最近会うのは隣の県まで行くので、私の知り合いはいないって前提です…でも危ないですよね。年齢的にも手を繋ぐのおかしいかね〜と言ったら、おかしくないよ老夫婦でも繋いでるくらいだし(それ支え合ってるだけでしょって突っ込みましたけど)って言ってくれるので繋いじゃいます。

No.219 15/12/02 22:27
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

>> 217 204さんへ 不倫だと誰かに見られたらヤバいからホテルでデートするっていう人が多いような気がしますけど… 外でくっつくけない分、… こんばんわ。


そうなんですよね…
末永くよろしくって、意味がね…
まぁいろいろありますからね(^^;
ズルいといえばそうでしょう…(..)

キスしたい、ながーくしたい、ぎゅってしてもらいたいとかって、セフレだとないんでしょうか?そんな気持ち…

旦那とは嫌々です。本当は彼としたい。
こんな気持ちが入っちゃって、苦しいからやめればいいのに、バカですよね。

たまーに爆笑すると、もう次またこんな事したら別れる!みたいに言われてましたけど…
私が1日しなかったら連絡なかったし、私が謝るなんてことしなかったら多分終わってたかも。

さっき少しだけど、話せました(T_T)
この前はホントうざかったよね!wって
とにかく仕事でイライラ気味みたいなので…待ってて!と。
放置プレイ(´-ω-`)
寂しがりなので、キツいですけど。

  • << 221 204さんへ こんばんは セフレとは凄くゆっくりセックスするんですよ。10分くらいハグしたまま動かない時とかありますよ。恋愛感情はないんですけど、人として凄く愛しく感じますから。 あと、切ない声で喘がれるとギュッとしたくなるのはありますよ。 癒されないセックスなら、しない方がいいって考えなので、セフレの割りには愛がありそうなセックスですよ。 彼は11月と12月は忙しいって書いてましたもんね。自営業なら特に死活問題直結だから仕事の事で気が回らないかもしれないですね。彼にとって、204さんとの時間は息抜きなのかもって思います。無くてはならないけれど、優先する訳にはいかないですもんね。 204さんは旦那さんには不満ありの人ですか?

No.218 15/12/02 21:45
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 207 145さんへ 強烈に俺の主観が入った意見ですが、 旦那さんはオッパイ触る資格なし! ですよ。射精も禁止! 「俺と一緒にセックスレ… ですよね!!レスになっても文句言われる筋合いないですよね!

でもたぶん反省して変わろうとしてくれてるんだと思います。根が真面目なので。
だけど、たまにまたモラハラ的な思考が出るので根本的には直らないのだと思います。相変わらずお金は渡さないですし。

彼とはいつも手を繋いで歩くのですが、主さんも腕くんだり手繋いだりしますか?

  • << 220 145さんへ 嫌々セックスしても惨めな気持ちになるでしょう? 俺の話しになって申し訳ありませんが、 うちの嫁は性欲がないって断言してますが、それでも夫婦なんだしって何度かはさせて貰った事があるんです。その時に嫁の惨めな気持ちが伝わってきました。 俺は愛情込めたつもりだし、嫁もそれは分かってくれてたんですけど、嫁の中では排泄行為に利用されたっていう感覚がどうしても拭えないみたいで… 本人の意思とは関係なく、そう感じるのなら、これはもうどうしようもないですよね。 だから、145さんの旦那さんには俺の道連れになって貰います。 ♪ヽ(´▽`)/ やっぱり旦那さんは真面目なところがあるんですね。ある意味頼り甲斐はあるのかな。でも、財布とか、もっと145さんを信じて頼れば良いのにって思います。 俺はセフレとは手を繋ぎませんよ。 あくまでセフレ…というか友達なので。 (^_^;) 145さんは手を繋いだりしてて大丈夫ですか?もし知り合いとかに見られたらヤバいですよ。

No.217 15/12/02 14:21
匿名さん 

>> 215 主さんは女心わかってるほうなんじゃないですか? でもそうなんですね。 そろそろその付き合いを、やめる予定なんですね? こちらは、イ… 204さんへ

不倫だと誰かに見られたらヤバいからホテルでデートするっていう人が多いような気がしますけど…

外でくっつくけない分、ホテルで存分にして下さい。
(^_^;)
望んだ相手の肌に触れられる時間は凄く貴重な時間だと思いますしね。

でも、彼は楽をする事を覚えてしまったかもしれなですね。「末永くよろしく」っていう言葉がズルくも思えてきます。
まあ不倫なんてそんなものなのかもしれませんが…


  • << 219 こんばんわ。 そうなんですよね… 末永くよろしくって、意味がね… まぁいろいろありますからね(^^; ズルいといえばそうでしょう…(..) キスしたい、ながーくしたい、ぎゅってしてもらいたいとかって、セフレだとないんでしょうか?そんな気持ち… 旦那とは嫌々です。本当は彼としたい。 こんな気持ちが入っちゃって、苦しいからやめればいいのに、バカですよね。 たまーに爆笑すると、もう次またこんな事したら別れる!みたいに言われてましたけど… 私が1日しなかったら連絡なかったし、私が謝るなんてことしなかったら多分終わってたかも。 さっき少しだけど、話せました(T_T) この前はホントうざかったよね!wって とにかく仕事でイライラ気味みたいなので…待ってて!と。 放置プレイ(´-ω-`) 寂しがりなので、キツいですけど。

No.216 15/12/02 11:17
匿名さん 

>> 213 奥様のケータイ見ちゃったんですね(^^;; 後悔したってことは何か見つけたんですか? 彼は私に対しては最近そっけないラインなのに、女… 7さんへ

嫁のケータイからは姉や俺とのやり取りしか出てこなかったですよ。
でも凄く罪悪感が残りました。

旦那さんからの連絡はまだ来てるんですね。もし旦那さんが離婚したいって言い出したら離婚届に判を押しますか?
その場合、子供は手放す事になると思いますが…

  • << 224 何も出てこなかったから罪悪感なんですね(^^;; 最初は離婚するつもりで家を出たのですが、今の状況ではどうかな… 不倫がバレない限り旦那から離婚したいということは絶対ないと思います。 ただ、バレたらどうなるか、予想もできません。 離婚する場合親権は取りたいと思っています。彼もそこは承知してくれています。 ですが、子供も母親が不倫の末の家出と知ったら、それでもついてきてくれるかは分かりません(._.)

No.215 15/12/02 11:05
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

>> 214 主さんは女心わかってるほうなんじゃないですか?
でもそうなんですね。
そろそろその付き合いを、やめる予定なんですね?

こちらは、イケメン…かどうか…たまたま私は好みのタイプだったというだけで。
でも彼は自信あるんだと思うけど。
知り合って意気投合し、すぐ退会したいけどやり方わからないから教えて!って言われて、興味本位だったそうですぐサイトを退会しました。
それから3ヶ月位で、私が気持ちはいって辛いからやめる!って1度別れて。
他の人と会ったりして、でもやっぱり彼がよくてまたすぐ元に。
その間の出来事の話もして、また受け入れてもらいました。
寒くなってくると、私寂しいのが強くなるみたいで…この時期ヤバいんですよ。

でも、私は家でレスじゃないんですよ。
彼も知っています。
家庭の悩みとか話したり、深い話して心配はしてくれます。
私が離婚したら、少し初めの費用を面倒みてくれるとか。
本当かどうかわかりませんが、それを聞いたときは、普段はセフレみたいなのに、プレゼントももらえないのに、いざというときは助けてくれる人なのかと…
錯覚しそうです。

でも、よくある不倫て、恋人同士みたいに手を繋いだりデートするのかも?
基本短時間だし、くっつくのはホテルのみ。ホテルとご飯だけ。
時間ないのもあるけど、どこか遠出とかしてみたいな。
まぁ触れたいから、ホテルで別にいいんですけどね。
いい大人が手なんか繋いで恥ずかしい!って彼だから(^^;

  • << 217 204さんへ 不倫だと誰かに見られたらヤバいからホテルでデートするっていう人が多いような気がしますけど… 外でくっつくけない分、ホテルで存分にして下さい。 (^_^;) 望んだ相手の肌に触れられる時間は凄く貴重な時間だと思いますしね。 でも、彼は楽をする事を覚えてしまったかもしれなですね。「末永くよろしく」っていう言葉がズルくも思えてきます。 まあ不倫なんてそんなものなのかもしれませんが…

No.214 15/12/02 00:45
匿名さん 

>> 211 お疲れさまです。 帰り道に書いてます。 そうですね…まぁよくある出会い系ですよ。でも、彼は初めてでしたよ。 それは多分嘘じゃないで… 204さんへ

イケメンも出会い系をやるんですね。
慣れてないのが204さんにバレる位だから、女心にも疎いかもしれないですよ。
(俺もかなり疎いです。イラッとさせる事があるかも。その時はご免なさい。)

会いたかったり電話したくなるのは仕方ないです。特に女性にとっては、そういう普段のコミュニケーションがプチセックスみたいなもんですからね。

俺は不倫じゃなく、セフレなんですよ。
古くからの友人で、お互いにセックスレスだったから5年くらい前からそういう関係になってしまいました。
相手が思い切って誘ってくれたんですよ。
下ネタも殆んどしない関係だったからビックリしましたよ。
でも、お互いに配偶者の事が好きなので恋愛感情なしでっていう約束をしました。
月1くらいで会って食事して、その時の気分でホテルに行くかどうか決めますが、最近は行かない事も多いです。相手の旦那さんが受け入れてくれるようになったみたいで、俺的にはもうそろそろ遠慮しとこうかなって感じです。

No.213 15/12/02 00:44
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 212 奥様のケータイ見ちゃったんですね(^^;;
後悔したってことは何か見つけたんですか?

彼は私に対しては最近そっけないラインなのに、女の子達には可愛いだの、大好きだの。
❤️も散りばめられてて~_~;
もう既に私は女としては見られてないのかな(>_<)
あー、なんだか虚しくなってきました。

旦那からは毎日連絡があります。
私の体調を気遣ったり、子供のこととか。
相変わらず私を責める言葉は全く無いです。
自分が悪かった、申し訳ない、これから全力で償いたい、結婚当初と今も変わらない気持ちで君を愛してる…。
彼は毎日私のケータイをチェックします。
旦那のずっと変わらない気持ちを見てすごく嫉妬します。
彼に返信はするなと言われてるのでしていません。
でも彼の女遊びが頻繁に続くようなら旦那に気持ちが戻るかもしれません。

  • << 216 7さんへ 嫁のケータイからは姉や俺とのやり取りしか出てこなかったですよ。 でも凄く罪悪感が残りました。 旦那さんからの連絡はまだ来てるんですね。もし旦那さんが離婚したいって言い出したら離婚届に判を押しますか? その場合、子供は手放す事になると思いますが…

No.212 15/12/01 23:58
匿名さん 

>> 209 家族はものすごくショックだったと思います。 ずっといいなりの嫁でしたから。 姑はホントにキツい人で我慢の限界でした。 旦那はまさか私が… 7さんへ

彼のケータイを見たんですね。
実は俺も、つい出来心で嫁のケータイを見たことがありますよ。見なきゃ良かったって後悔しますよね。
(^_^;)

旦那さんからは相変わらず連絡があるんですか?

No.211 15/12/01 22:27
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

>> 210 お疲れさまです。
帰り道に書いてます。

そうですね…まぁよくある出会い系ですよ。でも、彼は初めてでしたよ。
それは多分嘘じゃないです。
慣れてないですもの。わかります。
あと、付き合い方みたいなものも上手くないです。
多分、あれでイケメンじゃなかったらこんな事できないと思う…なんて。

彼が11と12月忙しいのわかってます。
だから、ワガママ言ったらダメって思ってるけど…困るのわかってるけど
会いたいの仕方ないですよね?
電話で声聞きたくなるのって、仕方ないですよね?
私がいつも、今日少し話せる?
休みこの日だけど、どう?
こんなのばっかり。
主さんはどのくらい会えるんですか?
前レス読んでなくてすみません。

  • << 214 204さんへ イケメンも出会い系をやるんですね。 慣れてないのが204さんにバレる位だから、女心にも疎いかもしれないですよ。 (俺もかなり疎いです。イラッとさせる事があるかも。その時はご免なさい。) 会いたかったり電話したくなるのは仕方ないです。特に女性にとっては、そういう普段のコミュニケーションがプチセックスみたいなもんですからね。 俺は不倫じゃなく、セフレなんですよ。 古くからの友人で、お互いにセックスレスだったから5年くらい前からそういう関係になってしまいました。 相手が思い切って誘ってくれたんですよ。 下ネタも殆んどしない関係だったからビックリしましたよ。 でも、お互いに配偶者の事が好きなので恋愛感情なしでっていう約束をしました。 月1くらいで会って食事して、その時の気分でホテルに行くかどうか決めますが、最近は行かない事も多いです。相手の旦那さんが受け入れてくれるようになったみたいで、俺的にはもうそろそろ遠慮しとこうかなって感じです。

No.210 15/12/01 21:24
匿名さん 

>> 208 こんにちは、お昼やすみに書いてます。 爆発してしまったのは、私は休みに会ったりしてるのに、彼はなかなかしてくれない事です。 典型的な… 204さんへ

昼休み遅っ!
って思ったら、サービス業だったんですね。飲食関係かな?お疲れ様です。

彼との出会いはお店かな?って思ったんですが、違いますか?




思うように会えない事へのストレスと、会いたい気持ちが見えない彼への不満が爆発したって感じでしょうか…

会いたいからこそ不倫してる訳で、気持ちに歯止めが効くなら初めから不倫なんてしてないんだろうと思うと、会えずに爆発しちゃうのは必然のような気もします。
他人から見たらただの不倫でも、本人にとっては恋愛なんだしね。

返信頂いた内容から察するに、204さんは彼からの愛情を物足りなく感じている様ですね。
どんな経緯で付き合いが始まったんでしょうか?

No.209 15/12/01 17:46
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 160 7さんへ 車で10分ですか… 意外と近い距離ですね。 同居のストレスから家を出たって事になってるんでしたっけ… 義父母さんか… 家族はものすごくショックだったと思います。
ずっといいなりの嫁でしたから。
姑はホントにキツい人で我慢の限界でした。
旦那はまさか私がここまで悩んでいるとは思ってなかったみたいです。

行動がかなり怪しかったのでケータイ見てしまいました(>_<)
何人もとやりとりしてました(・_・;
寝ぼけて寝言で女の子の名前呼びながら私に抱きついたこともあります(ーー;)


  • << 212 7さんへ 彼のケータイを見たんですね。 実は俺も、つい出来心で嫁のケータイを見たことがありますよ。見なきゃ良かったって後悔しますよね。 (^_^;) 旦那さんからは相変わらず連絡があるんですか?

No.208 15/12/01 14:48
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

>> 206 204さんへ はじめまして 宜しくお願いします。 どんな不満を爆発させてしまったんですか? こんにちは、お昼やすみに書いてます。

爆発してしまったのは、私は休みに会ったりしてるのに、彼はなかなかしてくれない事です。
典型的な不倫?といえば、そうなのかもしれませんけど。
私はサービス業、彼は自営業です。
彼は、お盆と年末年始ガッツリ休みます。
私は無し。
彼は普段休み少ないかもしれないけど、連休たくさんとるんだから、私の方が休みないのになって…
そんな不満がでてしまって。
11月は、1度夕飯食べただけですし。

誕生日は珍しく、日付変わったら一応LINEはくれました。
末永くよろしくって、食事しに行こうねって、それだけですけど。

あの後ようやく、LINEも挨拶程度は普通にしてくれるようになりました。
でも、嫌になってない?などの質問にはスルーされます。
まぁセフレ的存在を切るのも、もったいない位でしょうか?
主さんと彼は、ほぼ同年です。

  • << 210 204さんへ 昼休み遅っ! って思ったら、サービス業だったんですね。飲食関係かな?お疲れ様です。 彼との出会いはお店かな?って思ったんですが、違いますか? 思うように会えない事へのストレスと、会いたい気持ちが見えない彼への不満が爆発したって感じでしょうか… 会いたいからこそ不倫してる訳で、気持ちに歯止めが効くなら初めから不倫なんてしてないんだろうと思うと、会えずに爆発しちゃうのは必然のような気もします。 他人から見たらただの不倫でも、本人にとっては恋愛なんだしね。 返信頂いた内容から察するに、204さんは彼からの愛情を物足りなく感じている様ですね。 どんな経緯で付き合いが始まったんでしょうか?

No.207 15/12/01 12:43
匿名さん 

>> 205 それが性欲旺盛で断ると溜息連発し不機嫌になるんです。すごく苦痛でした。今は断ってもそう言うことはなくなりましたが… 彼と不倫関係になってか… 145さんへ

強烈に俺の主観が入った意見ですが、
旦那さんはオッパイ触る資格なし!
ですよ。射精も禁止!
「俺と一緒にセックスレスの道を歩みましょ♪」と思います。

(↑こういう事を書いてると、主は実は女なんじゃないかってレスが来そうですが…)



旦那さんは何か察したんでしょうね。
もし自分が変わらなきゃって思ったんだとしたら、それはそれでいい旦那さんですね。頭は固そうだけど真面目な人なのかな?

でも一旦離れた気持ちは中々…
って所ですね。
(145さんが許すまで射精禁止!)

  • << 218 ですよね!!レスになっても文句言われる筋合いないですよね! でもたぶん反省して変わろうとしてくれてるんだと思います。根が真面目なので。 だけど、たまにまたモラハラ的な思考が出るので根本的には直らないのだと思います。相変わらずお金は渡さないですし。 彼とはいつも手を繋いで歩くのですが、主さんも腕くんだり手繋いだりしますか?

No.206 15/12/01 07:19
匿名さん 

>> 204 はじめまして。 今ちょうど悩んでいて、ここにたどりつきました! ダブルで1年以上の関係です。 よろしくお願いします。 一昨日、… 204さんへ

はじめまして
宜しくお願いします。

どんな不満を爆発させてしまったんですか?


  • << 208 こんにちは、お昼やすみに書いてます。 爆発してしまったのは、私は休みに会ったりしてるのに、彼はなかなかしてくれない事です。 典型的な不倫?といえば、そうなのかもしれませんけど。 私はサービス業、彼は自営業です。 彼は、お盆と年末年始ガッツリ休みます。 私は無し。 彼は普段休み少ないかもしれないけど、連休たくさんとるんだから、私の方が休みないのになって… そんな不満がでてしまって。 11月は、1度夕飯食べただけですし。 誕生日は珍しく、日付変わったら一応LINEはくれました。 末永くよろしくって、食事しに行こうねって、それだけですけど。 あの後ようやく、LINEも挨拶程度は普通にしてくれるようになりました。 でも、嫌になってない?などの質問にはスルーされます。 まぁセフレ的存在を切るのも、もったいない位でしょうか? 主さんと彼は、ほぼ同年です。

No.205 15/11/30 23:47
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 203 145さんへ 人格否定ですか… 恐いですね。 経済DVっていう言葉は初めて聞きましたが意味は分かります。 何でも自分の思い通りに… それが性欲旺盛で断ると溜息連発し不機嫌になるんです。すごく苦痛でした。今は断ってもそう言うことはなくなりましたが…
彼と不倫関係になってから、何かを察したかの様に優しく?寛容になったんですよ。気持ちが見限られた事に気がついたのかもしれませんね。

  • << 207 145さんへ 強烈に俺の主観が入った意見ですが、 旦那さんはオッパイ触る資格なし! ですよ。射精も禁止! 「俺と一緒にセックスレスの道を歩みましょ♪」と思います。 (↑こういう事を書いてると、主は実は女なんじゃないかってレスが来そうですが…) 旦那さんは何か察したんでしょうね。 もし自分が変わらなきゃって思ったんだとしたら、それはそれでいい旦那さんですね。頭は固そうだけど真面目な人なのかな? でも一旦離れた気持ちは中々… って所ですね。 (145さんが許すまで射精禁止!)

No.204 15/11/30 23:35
恋愛依存さん204 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
今ちょうど悩んでいて、ここにたどりつきました!
ダブルで1年以上の関係です。
よろしくお願いします。

一昨日、私がLINEで不満を爆発させてしまい…
今、少し避けられてるような感じです。

  • << 206 204さんへ はじめまして 宜しくお願いします。 どんな不満を爆発させてしまったんですか?

No.203 15/11/30 13:57
匿名さん 

>> 202 145さんへ

人格否定ですか…
恐いですね。
経済DVっていう言葉は初めて聞きましたが意味は分かります。
何でも自分の思い通りにやらないと気がすまない旦那さんなんですね。

ちょっと下世話な事を書きますが、当然そういう旦那には'セックス無しの刑'ですよね?

  • << 205 それが性欲旺盛で断ると溜息連発し不機嫌になるんです。すごく苦痛でした。今は断ってもそう言うことはなくなりましたが… 彼と不倫関係になってから、何かを察したかの様に優しく?寛容になったんですよ。気持ちが見限られた事に気がついたのかもしれませんね。

No.202 15/11/30 12:17
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 201 私の意見が自分の考えと違うと頭がおかしい話にならないと人格否定し始め、自分のことは正当化し怒鳴る。うちは経済DV気味で、生活費は子供のお小遣い程度しか渡されず買い物は全て旦那がいる時じゃないとできませんでした。
ここ数年だいぶ緩和されましたが、許せてないのが本音です。

No.201 15/11/30 00:51
匿名さん 

>> 199 子供は中学生と小学生です。 多感な時期に入ってるので離婚は尚更出来ないです。進路等も主人の経済力と協力が必要なので。モラハラだけど子煩悩な… 145さんへ

過呼吸や記憶力低下ですか…
大変ですね。

実は俺は、モラルハラスメントっていうのがどんなものかよく分かってない所があるんですよ。
モラハラって、正論で相手を追い込んでしまうイメージはあるんですが、具体的にはどんな事をされる(言われる)んでしょうか?




No.200 15/11/29 22:06
匿名さん 

>> 198 初めまして いかしゅうまいと瓦そばが大好きな既婚♀です(笑)不倫してます。時々寄らせて下さい( ^o^)ノ 198さんへ

はじめまして

瓦そば仲間ですね。
うちは自宅でもよく作って貰うんですが、肉を甘めにするので子供も大好きです。
嫁から夕飯何にする?って聞かれると、俺も子供も9割り方「カレーか瓦そば!」って答えます。

満レスまではまだまだなので、暇な時には寄って下さい。

No.199 15/11/29 21:49
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 197 145さんへ モラハラは駄目ですね。 余談ですがユーキャンの流行語大賞にモラハラが候補として挙がってましたね。 何で今更…って思っ… 子供は中学生と小学生です。
多感な時期に入ってるので離婚は尚更出来ないです。進路等も主人の経済力と協力が必要なので。モラハラだけど子煩悩なんですよ。
高橋ジョージ夫婦の騒ぎで、三船美佳の我儘とジャッジされがちですが私は気持ちがよーーくわかります(笑)
モラハラのお陰で過呼吸になったり記憶力低下したり私は散々ですが、見た目は普通の仲良しな家族です。

  • << 201 145さんへ 過呼吸や記憶力低下ですか… 大変ですね。 実は俺は、モラルハラスメントっていうのがどんなものかよく分かってない所があるんですよ。 モラハラって、正論で相手を追い込んでしまうイメージはあるんですが、具体的にはどんな事をされる(言われる)んでしょうか?

No.198 15/11/29 16:45
匿名さん198 

初めまして
いかしゅうまいと瓦そばが大好きな既婚♀です(笑)不倫してます。時々寄らせて下さい( ^o^)ノ

  • << 200 198さんへ はじめまして 瓦そば仲間ですね。 うちは自宅でもよく作って貰うんですが、肉を甘めにするので子供も大好きです。 嫁から夕飯何にする?って聞かれると、俺も子供も9割り方「カレーか瓦そば!」って答えます。 満レスまではまだまだなので、暇な時には寄って下さい。

No.197 15/11/29 11:24
匿名さん 

>> 196 145さんへ

モラハラは駄目ですね。
余談ですがユーキャンの流行語大賞にモラハラが候補として挙がってましたね。
何で今更…って思ってたら、高橋ジョージ夫妻の影響だとか。

モラハラって聞くと不倫してても「あ~成る程」って妙に納得してしまうところがあります。子供を手放せないのもよく分かりますしね。

お子さんはまだ小さいんですか?


  • << 199 子供は中学生と小学生です。 多感な時期に入ってるので離婚は尚更出来ないです。進路等も主人の経済力と協力が必要なので。モラハラだけど子煩悩なんですよ。 高橋ジョージ夫婦の騒ぎで、三船美佳の我儘とジャッジされがちですが私は気持ちがよーーくわかります(笑) モラハラのお陰で過呼吸になったり記憶力低下したり私は散々ですが、見た目は普通の仲良しな家族です。

No.196 15/11/29 10:08
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 194 145さんへ 全く逆の考えは、 「もしデキ婚を後悔してるなら、子供を手放して俺とやり直せばいいのに」 っていう考えです。 … 離婚考えたこと、たくさんありますよ。
最近よくなりましたが主人はモラハラ気味なので。離婚していないのは子供の為だけです。
逆の考えはそっちですか。
どちらにしろ心配してくれてるんですね。彼とやり直したい気持ちはあるけれど、子供は手放せません。。

No.194 15/11/29 01:28
匿名さん 

>> 193 145さんへ

全く逆の考えは、
「もしデキ婚を後悔してるなら、子供を手放して俺とやり直せばいいのに」
っていう考えです。


正直、離婚を考えた事もあったりするんですか?


  • << 196 離婚考えたこと、たくさんありますよ。 最近よくなりましたが主人はモラハラ気味なので。離婚していないのは子供の為だけです。 逆の考えはそっちですか。 どちらにしろ心配してくれてるんですね。彼とやり直したい気持ちはあるけれど、子供は手放せません。。

No.193 15/11/28 17:53
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 189 145さんへ デキ婚した女性が旦那の愚痴を溢しながら不倫してる… (失礼な表現ですみません) その事実だけを考えれば、子供は望… 大丈夫です、失礼な言い方ではないです。仰る通りなので…自分自身も情けないなぁと思います。

結構お互い冷めてる部分があるんです。自分の気持ちを相手には出せない部分とか似てる気がします。
デキ婚については勿論好きでつき合っていたのは間違いないですが、避妊の失敗により計画よりだいぶ早く妊娠してしまったので…
最初の頃、離婚しないのか聞かれたので、子供たちへの責任は果たしたいからすぐに出来ないと彼には言った覚えもあります。

男性の立場から見ると彼の言葉には納得できるのですね。全く逆の考えとはどんな意味合いですか?

No.192 15/11/28 17:37
匿名さん 

>> 191 15さんへ

今朝なされたんですね
(^_^;)

逝けない時は逝かなくて良い時
勃たない時は勃たなくて良い時
ですよ。

マッサージでもして癒してあげて下さい。

No.191 15/11/28 14:11
ラブラブさん15 

>> 190 いかしゅうまい、大丸にあるんですか!今度買おうっと😊

ところで今朝、あえいでみましたけど、駄目でした、、。仕事疲れですかな➰。まだ55歳なのに。

No.190 15/11/28 09:46
匿名さん 

>> 188 九州の方なんですね。博多は行った事ありますよ☺屋台拉麺が有名ですよね😃 美男美女のパラダイスですね❗ 佐賀県は呼子の烏賊と虹ノ松原を堪能… 15さんへ

美男美女のパラダイスですよ。
俺レベルの美男がウジャウジャいますからね。恐ろしい街です。
(博多は後には引かないポジティブな奴が多いんです(笑))

呼子まで行ったんですか?
さすが食道楽者ですね。
呼子に満坊っていう'イカしゅうまい'を売ってる店があるんですが、結構人気があるみたいですよ。大阪だと大丸梅田店に売ってるみたいです。

俺は隣県山口の'瓦そば'が好きで、よく食べに行きます。

No.189 15/11/28 09:01
匿名さん 

>> 187 まだ彼の事をよく分からないまま、あまり会えなくてつらくて別れてしまったんです。 子供や旦那の話はたまにしますよ。 旦那と喧嘩すると彼… 145さんへ

デキ婚した女性が旦那の愚痴を溢しながら不倫してる…
(失礼な表現ですみません)

その事実だけを考えれば、子供は望まれて生まれてきたのか?って聞きたくなるのは当然のような気がしますよ。

愛してたから抱かれたんじゃないの?とか、妊娠覚悟で避妊してなかったんじゃないの?とか、'当時は今の旦那さんを愛してた'っていう事実を知りたいんだと思います。

不倫は日陰の存在ですからね…
結婚や出産などの'女の晴れ舞台'とは無縁の存在だから、「ちゃんと、そういう女の晴れ舞台で幸せを感じてこれたのか?」って部分は気になる所だと思いますよ。

好きなればこそ…の質問だと俺は感じます。

でも、正反対の違った見方も出来ますね。

どちらにしても、彼も145さんと同じ様に客観的で現実的な視点も持っているようですね。彼の婚期を心配する145さんの心境に似ているかもしれませんね。

何となくですが、俺と相手(セフレ)の関係に似ている部分を感じます。

  • << 193 大丈夫です、失礼な言い方ではないです。仰る通りなので…自分自身も情けないなぁと思います。 結構お互い冷めてる部分があるんです。自分の気持ちを相手には出せない部分とか似てる気がします。 デキ婚については勿論好きでつき合っていたのは間違いないですが、避妊の失敗により計画よりだいぶ早く妊娠してしまったので… 最初の頃、離婚しないのか聞かれたので、子供たちへの責任は果たしたいからすぐに出来ないと彼には言った覚えもあります。 男性の立場から見ると彼の言葉には納得できるのですね。全く逆の考えとはどんな意味合いですか?

No.188 15/11/28 08:05
ラブラブさん15 

>> 186 15さんへ 何で関東だと思ったんですか? 実は九州、福岡ですばい。 ヽ(´▽`)/ 鎌倉は一度行ったことがあります。 大仏… 九州の方なんですね。博多は行った事ありますよ☺屋台拉麺が有名ですよね😃
美男美女のパラダイスですね❗
佐賀県は呼子の烏賊と虹ノ松原を堪能しました☺

  • << 190 15さんへ 美男美女のパラダイスですよ。 俺レベルの美男がウジャウジャいますからね。恐ろしい街です。 (博多は後には引かないポジティブな奴が多いんです(笑)) 呼子まで行ったんですか? さすが食道楽者ですね。 呼子に満坊っていう'イカしゅうまい'を売ってる店があるんですが、結構人気があるみたいですよ。大阪だと大丸梅田店に売ってるみたいです。 俺は隣県山口の'瓦そば'が好きで、よく食べに行きます。

No.187 15/11/28 00:56
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 182 145さんへ 半年の付き合いだったんですね。 まだお互いによく分からないまま別れてしまったのかな。 145さんは彼の前で子供の… まだ彼の事をよく分からないまま、あまり会えなくてつらくて別れてしまったんです。

子供や旦那の話はたまにしますよ。
旦那と喧嘩すると彼に愚痴ってしまったり。昔旦那と揉めた時、平日なのに真夜中に電話してしまって彼は寝ていたみたいだけど話聞いて慰めてくれました。
でも最近つき合いが長くなってきて、やっぱりあまり面白くなさそうなので控えてます。

彼はあまり喋る方じゃないんですが、子供達は望まれて生まれてきたのかって何度か聞いてくるんです。私はデキ婚なので望んだ妊娠ではないけど本当に可愛いし大切だよと答えてます。
そんなこと聞いてきて、どんな心境なんですかね?

  • << 189 145さんへ デキ婚した女性が旦那の愚痴を溢しながら不倫してる… (失礼な表現ですみません) その事実だけを考えれば、子供は望まれて生まれてきたのか?って聞きたくなるのは当然のような気がしますよ。 愛してたから抱かれたんじゃないの?とか、妊娠覚悟で避妊してなかったんじゃないの?とか、'当時は今の旦那さんを愛してた'っていう事実を知りたいんだと思います。 不倫は日陰の存在ですからね… 結婚や出産などの'女の晴れ舞台'とは無縁の存在だから、「ちゃんと、そういう女の晴れ舞台で幸せを感じてこれたのか?」って部分は気になる所だと思いますよ。 好きなればこそ…の質問だと俺は感じます。 でも、正反対の違った見方も出来ますね。 どちらにしても、彼も145さんと同じ様に客観的で現実的な視点も持っているようですね。彼の婚期を心配する145さんの心境に似ているかもしれませんね。 何となくですが、俺と相手(セフレ)の関係に似ている部分を感じます。

No.186 15/11/27 22:14
匿名さん 

>> 185 15さんへ

何で関東だと思ったんですか?
実は九州、福岡ですばい。
ヽ(´▽`)/

鎌倉は一度行ったことがあります。
大仏だけ見て直ぐに移動しましたが。

  • << 188 九州の方なんですね。博多は行った事ありますよ☺屋台拉麺が有名ですよね😃 美男美女のパラダイスですね❗ 佐賀県は呼子の烏賊と虹ノ松原を堪能しました☺

No.185 15/11/27 20:55
ラブラブさん15 

>> 184 お住まいは関東😃❔鎌倉、良いな➰☺
行楽もあと僅か。楽しみましょう🎵😻

No.184 15/11/27 20:42
匿名さん 

>> 183 15さんへ

東福寺の紅葉と八坂神社の垂れ桜は体感してみたいです。写真でしか見たことが…

それと、この時期ならあちこちの寺でライトアップをしてるみたいですね。



No.183 15/11/27 14:05
ラブラブさん15 

>> 181 15さんへ 竹林!! 行った行った。行きました。 よくCMやドラマで使われる場所ですよね。船越英一郎がいそうな竹林! 俺は連… 大徳寺の枯山水は有名ですが、お薦めです😹東福寺もそろそろ紅葉で賑わいそうですね☺京福電車の紅葉列車も素敵です😹
そうだ明日は、京都へ行こう😹

No.182 15/11/27 08:01
匿名さん 

>> 180 こんなに長いつき合いになるなんて思ってもみませんでしたよ。つき合ってた期間は半年くらいで家も遠かったしお金無い学生だったから中々会えなくて。… 145さんへ

半年の付き合いだったんですね。
まだお互いによく分からないまま別れてしまったのかな。

145さんは彼の前で子供の話や旦那さんの話しはしますか?
相手が独身だったり完全な恋愛モードだったりすると、そういう話しはしにくい様な気がするんですが、145さんはどうですか?


  • << 187 まだ彼の事をよく分からないまま、あまり会えなくてつらくて別れてしまったんです。 子供や旦那の話はたまにしますよ。 旦那と喧嘩すると彼に愚痴ってしまったり。昔旦那と揉めた時、平日なのに真夜中に電話してしまって彼は寝ていたみたいだけど話聞いて慰めてくれました。 でも最近つき合いが長くなってきて、やっぱりあまり面白くなさそうなので控えてます。 彼はあまり喋る方じゃないんですが、子供達は望まれて生まれてきたのかって何度か聞いてくるんです。私はデキ婚なので望んだ妊娠ではないけど本当に可愛いし大切だよと答えてます。 そんなこと聞いてきて、どんな心境なんですかね?

No.181 15/11/26 22:08
匿名さん 

>> 179 嵐山の山荘や竹ばやしは早朝に行くと独り占めできると思います。 わたしが30代後半、彼が54歳ですから。 ついでに精神疾患で子どもの教… 15さんへ

竹林!!
行った行った。行きました。
よくCMやドラマで使われる場所ですよね。船越英一郎がいそうな竹林!

俺は連休の真っ昼間に行ったから人が多かったです。いつになるか分からないけど、是非次回は早朝に行ってみます。


俺も独りになった時の事を考えたりしますよ。死別や離婚など…
その時は、何かをしてあげる相手がいなくなる寂しさが出てくる気がします。

  • << 183 大徳寺の枯山水は有名ですが、お薦めです😹東福寺もそろそろ紅葉で賑わいそうですね☺京福電車の紅葉列車も素敵です😹 そうだ明日は、京都へ行こう😹

No.180 15/11/26 19:11
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 177 145さんへ 元彼さんなんですね。 メールが来てびっくりしたでしょう? 5年も続くって事は意外と相性が良かったのかもしれないで… こんなに長いつき合いになるなんて思ってもみませんでしたよ。つき合ってた期間は半年くらいで家も遠かったしお金無い学生だったから中々会えなくて。

彼が旦那さんならって何度思ったことか!でも実際そうなったら上手く行くかは分からないけど、パパになった姿も見たいな〜なんて思っちゃいます。

  • << 182 145さんへ 半年の付き合いだったんですね。 まだお互いによく分からないまま別れてしまったのかな。 145さんは彼の前で子供の話や旦那さんの話しはしますか? 相手が独身だったり完全な恋愛モードだったりすると、そういう話しはしにくい様な気がするんですが、145さんはどうですか?

No.179 15/11/26 15:47
ラブラブさん15 

>> 178 嵐山の山荘や竹ばやしは早朝に行くと独り占めできると思います。

わたしが30代後半、彼が54歳ですから。
ついでに精神疾患で子どもの教育なんて到底できないんです。
毎日トレードして稼いでいます。
今日は三万程度の儲けでした。
将来、大変だなあと思います。独りになりますからね。ご免なさい、暗い話で☺

  • << 181 15さんへ 竹林!! 行った行った。行きました。 よくCMやドラマで使われる場所ですよね。船越英一郎がいそうな竹林! 俺は連休の真っ昼間に行ったから人が多かったです。いつになるか分からないけど、是非次回は早朝に行ってみます。 俺も独りになった時の事を考えたりしますよ。死別や離婚など… その時は、何かをしてあげる相手がいなくなる寂しさが出てくる気がします。

No.178 15/11/26 14:43
匿名さん 

>> 176 星野リゾートは保津川の南側から、船で迎えて頂けます☺夏には舟遊びも出来ますよ。 15さんへ

船で迎えてくれるんですね。
ちょっとプレミア感がありますね。


ところで15さんは子供は望んでないんですか?

No.177 15/11/26 14:30
匿名さん 

>> 175 学生時代の元彼です。私が一方的にふって別れちゃったんですけどね。 久々にメールが来て数年メールだけでしたが再会して関係が始まりました。 … 145さんへ

元彼さんなんですね。
メールが来てびっくりしたでしょう?

5年も続くって事は意外と相性が良かったのかもしれないですね。
この人が旦那さんだったらなあって思う事はありませんか?

  • << 180 こんなに長いつき合いになるなんて思ってもみませんでしたよ。つき合ってた期間は半年くらいで家も遠かったしお金無い学生だったから中々会えなくて。 彼が旦那さんならって何度思ったことか!でも実際そうなったら上手く行くかは分からないけど、パパになった姿も見たいな〜なんて思っちゃいます。

No.176 15/11/26 11:18
ラブラブさん15 

>> 174 15さんへ 今ネットで調べてみたら、松葉で間違いありません。八坂神社からよーじやに寄って松葉でニシンそばを食べました。 あと、半兵衛… 星野リゾートは保津川の南側から、船で迎えて頂けます☺夏には舟遊びも出来ますよ。

  • << 178 15さんへ 船で迎えてくれるんですね。 ちょっとプレミア感がありますね。 ところで15さんは子供は望んでないんですか?

No.175 15/11/26 02:16
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 173 145さんへ 興味が無くなると喧嘩も減るって書いてるのを読んで、なるほど…って思いました。 上手くやってる様ですね。 彼とはど… 学生時代の元彼です。私が一方的にふって別れちゃったんですけどね。
久々にメールが来て数年メールだけでしたが再会して関係が始まりました。
私は不倫願望はゼロだったので彼以外ならこうはならなかったと断言できます。

  • << 177 145さんへ 元彼さんなんですね。 メールが来てびっくりしたでしょう? 5年も続くって事は意外と相性が良かったのかもしれないですね。 この人が旦那さんだったらなあって思う事はありませんか?

No.174 15/11/26 00:45
匿名さん 

>> 172 蕎麦屋は松葉ですよね。貴船に親に連れて行って貰いましたけど幼かったので、蚊に刺された思い出に残っていません😥風情を求めるなら、嵐山の星野リゾ… 15さんへ

今ネットで調べてみたら、松葉で間違いありません。八坂神社からよーじやに寄って松葉でニシンそばを食べました。
あと、半兵衛麩っていうゆばの店にも行きましたよ。

嵐山は行ったんですが、星野リゾートはもう少し奥まで行った所ですかね?
いつかまた行く時の為に覚えときますね。
ありがとうございます。

  • << 176 星野リゾートは保津川の南側から、船で迎えて頂けます☺夏には舟遊びも出来ますよ。

No.173 15/11/26 00:13
匿名さん 

>> 171 関係は悪くないんだと思います。根深い不満は色々あって喧嘩にはなりますが、、家族再優先の主人なので。不倫を始めてから喧嘩が減りました(笑)私が… 145さんへ

興味が無くなると喧嘩も減るって書いてるのを読んで、なるほど…って思いました。
上手くやってる様ですね。

彼とはどうやって知り合ったんですか?

  • << 175 学生時代の元彼です。私が一方的にふって別れちゃったんですけどね。 久々にメールが来て数年メールだけでしたが再会して関係が始まりました。 私は不倫願望はゼロだったので彼以外ならこうはならなかったと断言できます。

No.172 15/11/25 23:04
ラブラブさん15 

>> 169 15さんへ 京都は… 貴船の川床は一度行ってみたいなって思ってます。 以前、旅行で行った時は、店の名前は忘れましたがニシンそばが美… 蕎麦屋は松葉ですよね。貴船に親に連れて行って貰いましたけど幼かったので、蚊に刺された思い出に残っていません😥風情を求めるなら、嵐山の星野リゾートかな?
周辺も楽しいですし。

  • << 174 15さんへ 今ネットで調べてみたら、松葉で間違いありません。八坂神社からよーじやに寄って松葉でニシンそばを食べました。 あと、半兵衛麩っていうゆばの店にも行きましたよ。 嵐山は行ったんですが、星野リゾートはもう少し奥まで行った所ですかね? いつかまた行く時の為に覚えときますね。 ありがとうございます。

No.171 15/11/25 22:26
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 170 関係は悪くないんだと思います。根深い不満は色々あって喧嘩にはなりますが、、家族再優先の主人なので。不倫を始めてから喧嘩が減りました(笑)私が主人に興味無くなったからでしょうね〜

  • << 173 145さんへ 興味が無くなると喧嘩も減るって書いてるのを読んで、なるほど…って思いました。 上手くやってる様ですね。 彼とはどうやって知り合ったんですか?

No.170 15/11/25 21:44
匿名さん 

>> 168 そうですか(笑)ダブル不倫について話した時、彼は自分が結婚してたら諦めると言ってたからW不倫は否定的なのかと思ったんです。今度彼女出来たり結… 145さんへ

俺ならそう思うかもっていうだけの話しですよ。

145さんは旦那さんとは仲良くやってるんですか?
不倫してる人でも、旦那さんとの関係は良かったり悪かったり様々ですよね。

No.169 15/11/25 20:58
匿名さん 

>> 166 大阪くらいですよね😃ラーメンとチャーハンとか。二人とも京都が好きなので、月イチくらいで行きます☺ 主さんは何処でデートします?☺ 15さんへ

京都は…
貴船の川床は一度行ってみたいなって思ってます。
以前、旅行で行った時は、店の名前は忘れましたがニシンそばが美味しかったです。
俺がもし15さんのように月一行けたらcafeめぐりをしてみたいな。

うちは割りと映画は観に行きますよ。
何を観るかは子供(小学生)が決めるので、俺は途中で寝てしまう事も多いです。
(^_^;)
あと、年に2回くらいは隣県へ泊まりの旅行に行きますよ。だいたい行くのはゴールデンウイークや夏休みが多いかな。

  • << 172 蕎麦屋は松葉ですよね。貴船に親に連れて行って貰いましたけど幼かったので、蚊に刺された思い出に残っていません😥風情を求めるなら、嵐山の星野リゾートかな? 周辺も楽しいですし。

No.168 15/11/25 16:09
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 165 145さんへ 身を引くなんて言うと彼が気をつかってしまうんじゃないかな… 俺ならセフレじゃだめ?って思いそうです。 (^_^;) … そうですか(笑)ダブル不倫について話した時、彼は自分が結婚してたら諦めると言ってたからW不倫は否定的なのかと思ったんです。今度彼女出来たり結婚しても関係変わらないでいよーねって言ってみます(笑)

  • << 170 145さんへ 俺ならそう思うかもっていうだけの話しですよ。 145さんは旦那さんとは仲良くやってるんですか? 不倫してる人でも、旦那さんとの関係は良かったり悪かったり様々ですよね。

No.167 15/11/25 11:56
ラブラブさん15 

>> 164 15さんへ うちも、ぐうたらしてますよ。 みんなどんな風に過ごしてるのか気になってしまいます。 食道楽とは関係ありませんが、 … 大阪くらいですよね😃ラーメンとチャーハンとか。二人とも京都が好きなので、月イチくらいで行きます☺
主さんは何処でデートします?☺

No.166 15/11/25 11:56
ラブラブさん15 

>> 164 15さんへ うちも、ぐうたらしてますよ。 みんなどんな風に過ごしてるのか気になってしまいます。 食道楽とは関係ありませんが、 … 大阪くらいですよね😃ラーメンとチャーハンとか。二人とも京都が好きなので、月イチくらいで行きます☺
主さんは何処でデートします?☺

  • << 169 15さんへ 京都は… 貴船の川床は一度行ってみたいなって思ってます。 以前、旅行で行った時は、店の名前は忘れましたがニシンそばが美味しかったです。 俺がもし15さんのように月一行けたらcafeめぐりをしてみたいな。 うちは割りと映画は観に行きますよ。 何を観るかは子供(小学生)が決めるので、俺は途中で寝てしまう事も多いです。 (^_^;) あと、年に2回くらいは隣県へ泊まりの旅行に行きますよ。だいたい行くのはゴールデンウイークや夏休みが多いかな。

No.165 15/11/25 10:03
匿名さん 

>> 163 主人は友達ともラインしてるので怪しまれてはいないです。 彼が結婚したら身を引くつもりですよ! 彼にもそう伝えてあります。本命の彼女が… 145さんへ

身を引くなんて言うと彼が気をつかってしまうんじゃないかな…
俺ならセフレじゃだめ?って思いそうです。
(^_^;)

  • << 168 そうですか(笑)ダブル不倫について話した時、彼は自分が結婚してたら諦めると言ってたからW不倫は否定的なのかと思ったんです。今度彼女出来たり結婚しても関係変わらないでいよーねって言ってみます(笑)

No.164 15/11/25 09:56
匿名さん 

>> 162 ぐうたらなお休みしています☺食道楽者なんでネットで検べていろいろ行きます。 15さんへ

うちも、ぐうたらしてますよ。
みんなどんな風に過ごしてるのか気になってしまいます。

食道楽とは関係ありませんが、
大阪(関西?)って、お好み焼き定食みたいなのがありますよね?
お好み焼きをオカズに米を食う…
何か独特だな~って思いました。
食べてみたら全く違和感はなかったですけどね。



  • << 166 大阪くらいですよね😃ラーメンとチャーハンとか。二人とも京都が好きなので、月イチくらいで行きます☺ 主さんは何処でデートします?☺
  • << 167 大阪くらいですよね😃ラーメンとチャーハンとか。二人とも京都が好きなので、月イチくらいで行きます☺ 主さんは何処でデートします?☺

No.163 15/11/25 09:16
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 155 145さんへ 毎日時間を気にせずLINEをしていて145さんの方は大丈夫ですか? 旦那さんやお子さんに怪しまれてませんか? ち… 主人は友達ともラインしてるので怪しまれてはいないです。

彼が結婚したら身を引くつもりですよ!
彼にもそう伝えてあります。本命の彼女が出来たらやめようねって。5年+その前のメールのみの期間2年本当に彼女が出来ないようで心配(笑)彼は私が生きてるうちは結婚しないよなんて言ってますが、隠しているのかなーなんて疑ってます。

  • << 165 145さんへ 身を引くなんて言うと彼が気をつかってしまうんじゃないかな… 俺ならセフレじゃだめ?って思いそうです。 (^_^;)

No.162 15/11/25 00:12
ラブラブさん15 

>> 161 ぐうたらなお休みしています☺食道楽者なんでネットで検べていろいろ行きます。

  • << 164 15さんへ うちも、ぐうたらしてますよ。 みんなどんな風に過ごしてるのか気になってしまいます。 食道楽とは関係ありませんが、 大阪(関西?)って、お好み焼き定食みたいなのがありますよね? お好み焼きをオカズに米を食う… 何か独特だな~って思いました。 食べてみたら全く違和感はなかったですけどね。

No.161 15/11/24 23:34
匿名さん 

>> 159 5年前に事実婚のままで二人大阪に下りました。 東京に馴染めない私の為に。仕事より大切にしてくれたんです。 こんなに大事にしてくれる男… 15さんへ

そうなんですか。
てっきりそのまま東京に住んでるんだと思ってました。

愛されてますね。
転職してまでって、中々出来ない事ですよ。

その分、尽くさなきゃっていうプレッシャーも感じそうですが。

休日は二人で過ごしてるんですか?
それとも別行動?

No.160 15/11/24 23:15
匿名さん 

>> 156 ですよねー(>_<) 今は別れたくないけど、そのうち終わる時が来るでしょうね(._.) 行くところは… 元の家になると… 7さんへ

車で10分ですか…
意外と近い距離ですね。

同居のストレスから家を出たって事になってるんでしたっけ…
義父母さんからすれば、ちょっとショックですね。

そういえば
彼がセフレと切れてないのは何で分かったんですか?雰囲気?それとも携帯を見ちゃったとかですか?

  • << 209 家族はものすごくショックだったと思います。 ずっといいなりの嫁でしたから。 姑はホントにキツい人で我慢の限界でした。 旦那はまさか私がここまで悩んでいるとは思ってなかったみたいです。 行動がかなり怪しかったのでケータイ見てしまいました(>_<) 何人もとやりとりしてました(・_・; 寝ぼけて寝言で女の子の名前呼びながら私に抱きついたこともあります(ーー;)

No.159 15/11/24 22:54
ラブラブさん15 

>> 157 15さんへ 初めての彼氏とそんな事があったんですね。それに、その後の荒んだ気持ちで付き合った男達… 何となく今の彼が救世主のよう… 5年前に事実婚のままで二人大阪に下りました。
東京に馴染めない私の為に。仕事より大切にしてくれたんです。

こんなに大事にしてくれる男性はいないって感じました☺

  • << 161 15さんへ そうなんですか。 てっきりそのまま東京に住んでるんだと思ってました。 愛されてますね。 転職してまでって、中々出来ない事ですよ。 その分、尽くさなきゃっていうプレッシャーも感じそうですが。 休日は二人で過ごしてるんですか? それとも別行動?

No.158 15/11/24 22:13
アドバイザー158 

にゃお~っ怒

No.157 15/11/24 22:08
匿名さん 

>> 154 3年付き合ってた彼氏が、もと彼女と平行して付き合ってたのが分かって荒んでしまいました。初めて付き合った人だから、人間不信になりました。 で… 15さんへ

初めての彼氏とそんな事があったんですね。それに、その後の荒んだ気持ちで付き合った男達…

何となく今の彼が救世主のように思えてきます。

ただ彼は彼で抱えてる問題もあって、中々上手くはいかないもんですね。

たまには大阪に帰ってるんですか?

  • << 159 5年前に事実婚のままで二人大阪に下りました。 東京に馴染めない私の為に。仕事より大切にしてくれたんです。 こんなに大事にしてくれる男性はいないって感じました☺

No.156 15/11/24 21:38
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 152 7さんへ 暴力は受けてないんですね。 でもまさに悪いループにはまってますよ。 こういう時こそ女の打算的な力を発揮すればいいのにって… ですよねー(>_<)
今は別れたくないけど、そのうち終わる時が来るでしょうね(._.)

行くところは…
元の家になると思います。
住む場所もお金にも困りませんから。
今の彼の家は出てきた家から車で10分程の所なんです(・_・;
でも義父母と顔を合わせるのは抵抗あります。

  • << 160 7さんへ 車で10分ですか… 意外と近い距離ですね。 同居のストレスから家を出たって事になってるんでしたっけ… 義父母さんからすれば、ちょっとショックですね。 そういえば 彼がセフレと切れてないのは何で分かったんですか?雰囲気?それとも携帯を見ちゃったとかですか?

No.155 15/11/24 18:06
匿名さん 

>> 151 彼は独身で1つ年下です。毎日時間気にせずラインしてます。間違いなく恋してますが、やはり冷静な自分もいてお互いの為にと何回も別れ話を切り出して… 145さんへ

毎日時間を気にせずLINEをしていて145さんの方は大丈夫ですか?
旦那さんやお子さんに怪しまれてませんか?

ちょっと興味本位で聞いちゃいますが、
145さんは彼が結婚したら身を引くつもりですか?それともW希望ですか?

  • << 163 主人は友達ともラインしてるので怪しまれてはいないです。 彼が結婚したら身を引くつもりですよ! 彼にもそう伝えてあります。本命の彼女が出来たらやめようねって。5年+その前のメールのみの期間2年本当に彼女が出来ないようで心配(笑)彼は私が生きてるうちは結婚しないよなんて言ってますが、隠しているのかなーなんて疑ってます。

No.154 15/11/24 17:35
ラブラブさん15 

>> 153 3年付き合ってた彼氏が、もと彼女と平行して付き合ってたのが分かって荒んでしまいました。初めて付き合った人だから、人間不信になりました。
ですから、事実婚に負い目を感じています。ほんと、ダメダメな女です。

  • << 157 15さんへ 初めての彼氏とそんな事があったんですね。それに、その後の荒んだ気持ちで付き合った男達… 何となく今の彼が救世主のように思えてきます。 ただ彼は彼で抱えてる問題もあって、中々上手くはいかないもんですね。 たまには大阪に帰ってるんですか?

No.153 15/11/24 16:09
匿名さん 

>> 148 こんにちは! 彼と出逢える前は、やりたいだけの男前?たちに囲まれて荒んだ生活でしたよ。20代の頃は食費がかからなかったなあ。 みんなが自… 15さんへ

荒んだ生活は頂けないですね。
(・。・;

でも、若い時って、それはそれで楽しそうな気がします。
俺の20代は地味だったなあ…
(^_^;)

本命彼氏はいなかったんですか?


No.152 15/11/24 15:40
匿名さん 

>> 146 そうなんですね、今のセフレさんは特別なんですね。 割り切れる人はたくさんいるでしょうね。 私も彼に会うまでは割り切ってました。 女って… 7さんへ

暴力は受けてないんですね。
でもまさに悪いループにはまってますよ。
こういう時こそ女の打算的な力を発揮すればいいのにって思います。

でも、
7さんはもし彼と別れたとしたら、行く所やお金はあるんですか?
確か、旦那さんもそこを心配してましたよね。

  • << 156 ですよねー(>_<) 今は別れたくないけど、そのうち終わる時が来るでしょうね(._.) 行くところは… 元の家になると思います。 住む場所もお金にも困りませんから。 今の彼の家は出てきた家から車で10分程の所なんです(・_・; でも義父母と顔を合わせるのは抵抗あります。

No.151 15/11/24 14:56
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 150 彼は独身で1つ年下です。毎日時間気にせずラインしてます。間違いなく恋してますが、やはり冷静な自分もいてお互いの為にと何回も別れ話を切り出しては元に戻ってます。相当面倒な女だと思うんですが、性欲の為に我慢してくれてるんですかねー(笑)つき合い当初は彼も舞い上がってる感があったんですが5年なので最近は落ち着いてます。私の娘と結婚しようかな〜なんてたまに言い出して本気で婚期を逃すんじゃないかと心配してしまいます。

  • << 155 145さんへ 毎日時間を気にせずLINEをしていて145さんの方は大丈夫ですか? 旦那さんやお子さんに怪しまれてませんか? ちょっと興味本位で聞いちゃいますが、 145さんは彼が結婚したら身を引くつもりですか?それともW希望ですか?

No.150 15/11/23 18:36
匿名さん 

>> 145 初めまして。 私は既婚で子供がいます。 彼は独身です。関係が始まってもうすぐ5年になります。彼に彼女でも出来てすぐに会わなくなってしまう… 145さんへ

初めまして
レスありがとうございます。

がっつり恋してる…とはいえ冷静な視点も持たれている様ですね。
相手が独身だと立場の違いから自制心が働く場合もあるんじゃないかと想像します。

彼は独身って事は年下なんでしょうか?
それともバツイチさん?

No.149 15/11/23 11:47
匿名さん 

>> 144 主さん、こんばんは。 納得していただけて嬉しいです。 離婚しない理由。 子供達がそれぞれ家庭を持てるまで、 それと旦那が離婚に同… loversさんへ

子供達が家庭を持つまでは…ですね。

離婚に対しての考え方にも色々あると思いますが、loversさんは離婚をリセットだとは考えていないんだと分かりました。
(俺は何となく勝手に、離婚=リセットっていうイメージを持ってました)

一言でいえば、ケジメですね。
(別に一言でいう必要もありませんけどね)



辛い不倫についてですが、どうしても共依存っていう言葉を思い出してしまいます。
同時に'退屈'っていう言葉も連想します。
俺の私見としては退屈への嫌悪感が根っこにあるのかなっていう気もします。
何れにしても切ないですね。

不倫の醍醐味はセックスだ!
人に言えない様なセックスで興奮してしまう自分を許してくれる相手への依存!

って割り切れたら楽なんでしょうけどね。

No.148 15/11/23 10:03
ラブラブさん15 

>> 147 こんにちは!
彼と出逢える前は、やりたいだけの男前?たちに囲まれて荒んだ生活でしたよ。20代の頃は食費がかからなかったなあ。
みんなが自分が彼氏と思って私と付き合ってましたね。

  • << 153 15さんへ 荒んだ生活は頂けないですね。 (・。・; でも、若い時って、それはそれで楽しそうな気がします。 俺の20代は地味だったなあ… (^_^;) 本命彼氏はいなかったんですか?

No.147 15/11/23 09:17
匿名さん 

>> 141 お互いに大変ですよね〰😓 今はまだ、ほあーんとしていて好き、って思っているみたいですが、、 おしとやかにしています。←ツライ 15さんへ

'おしとやか'が良いのか悪いのか分かりませんが、そうやって良い関係を続けようとする事自体が素晴らしいって思います。

好きだから当たり前なのかもしれないですけどね。

彼と一緒に暮らす以前の15さんはどんな感じだったんですか?
例えば元カレさんとの付き合いはガッツリ我が儘だったとか?

No.146 15/11/23 08:03
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 142 7さんへ 新しいセフレは探しませんよ。 でも、割り切れる女性もいるんだって事を知ってしまったから、正直、欲望を上手く断ち切れるかどう… そうなんですね、今のセフレさんは特別なんですね。
割り切れる人はたくさんいるでしょうね。
私も彼に会うまでは割り切ってました。
女って打算的なところありますから。
でも一度本気になってしまったら執着心が半端ないです(>_<)

暴力は受けてないです。
ただモラハラっぽいところがあると思います。
時々こんなの普通じゃないしおかしい、もう出て行こうかなって思うこともあります。
でもいざ別れると考えるとやっぱり嫌だって思ってしまうんです。
こんな彼を受け止めてあげられるのは私しかいないって思っちゃうんです(._.)
これってすごく悪いループにはまってますよね?
いつかは終わりにしないといけないのかな(´・_・`)


  • << 152 7さんへ 暴力は受けてないんですね。 でもまさに悪いループにはまってますよ。 こういう時こそ女の打算的な力を発揮すればいいのにって思います。 でも、 7さんはもし彼と別れたとしたら、行く所やお金はあるんですか? 確か、旦那さんもそこを心配してましたよね。

No.145 15/11/22 23:34
恋愛中さん145 ( ♀ )

初めまして。
私は既婚で子供がいます。
彼は独身です。関係が始まってもうすぐ5年になります。彼に彼女でも出来てすぐに会わなくなってしまうんだろうと思ってましたが、そんなこともなく今に至ります。
みなさんみたいに割り切れれば良いですが、私はがっつり恋してます。
彼とは映画を部屋で見たりお酒飲んだりしてまったりすごしますが、下ネタも無く、普通に過ごしてます。独身男性にとって人妻なんていい遊び相手なんでしょうが、ふと好きだと言ってくれる気持ちを信じたくなってしまいます。

  • << 150 145さんへ 初めまして レスありがとうございます。 がっつり恋してる…とはいえ冷静な視点も持たれている様ですね。 相手が独身だと立場の違いから自制心が働く場合もあるんじゃないかと想像します。 彼は独身って事は年下なんでしょうか? それともバツイチさん?

No.144 15/11/22 21:53
lovers ( yJYLv )

>> 139 loversさんへ 離婚する覚悟があり、現状離婚していない理由も当事者同士で納得の上であれば、相手から「所詮…」なんて思われるはずはな… 主さん、こんばんは。
納得していただけて嬉しいです。

離婚しない理由。
子供達がそれぞれ家庭を持てるまで、
それと旦那が離婚に同意してくれないから。ですね。

私の中では離婚しても子供達が、お正月やお盆、里帰り期には帰って元家族が変わらず会える環境(家族が集まれる家)は守っていきたいですし、私は旦那の会社(自営)の役員になってますので、仕事上での補佐と、行く行くの介護問題など生じたら、元妻としての責任も果たすつもりで居ます。

子供達が結婚して、その時にも離婚に応じて貰えないならその時また考えます。

主さん!
私、ここのレス全ては読んでないんですが、かなりなハイリスクを犯してまでも不倫してる方々。
家庭での不具合さを癒し、慰め合える不倫だと思ってましたけど
不倫相手と会えない辛さ、普通のカップルのように付き合えないもどかしさ、二人の未来が描けない切なさ。そーゆーのって不倫に付き物ですよね?
けど、不倫相手と一緒に居る時だけは、幸せ過ぎて、時間よ止まれ!って毎回感じて離れる時間が辛いもの。みんなそうなんだと思ってました。

私個人の私感ですけど、ただでさえ危ない橋を渡っての不倫相手との関係、会ってる時にも辛い想いするなんて、それじゃ不倫の醍醐味って何処にあるの?って、衝撃を受けてます。
それでも一緒に居たい相手なのでしょうけど、折角危険を冒してまで守ってる関係、離れてから襲う寂しさだけでも辛いのに、一緒の時間だけは幸福感溢れる時になったらいいのにって、他人事ながら苦しくなりました。

  • << 149 loversさんへ 子供達が家庭を持つまでは…ですね。 離婚に対しての考え方にも色々あると思いますが、loversさんは離婚をリセットだとは考えていないんだと分かりました。 (俺は何となく勝手に、離婚=リセットっていうイメージを持ってました) 一言でいえば、ケジメですね。 (別に一言でいう必要もありませんけどね) 辛い不倫についてですが、どうしても共依存っていう言葉を思い出してしまいます。 同時に'退屈'っていう言葉も連想します。 俺の私見としては退屈への嫌悪感が根っこにあるのかなっていう気もします。 何れにしても切ないですね。 不倫の醍醐味はセックスだ! 人に言えない様なセックスで興奮してしまう自分を許してくれる相手への依存! って割り切れたら楽なんでしょうけどね。

No.143 15/11/22 19:21
匿名さん 

>> 138 こんにちは。 主さんイメージって、遊びとか不倫にはほど遠いイメージなんですが? 実際はどんな男なんだろうって?すごい興味深いです。 私… 40さんへ

相手から関係をやめようって言われたら、やめますよ。
近々そうなると思います。

40さん達は、会うのは昼間ですか?
それとも夜ですか?
主婦さんが時間を作るのって難しいだろうなって思います。

No.142 15/11/22 17:48
匿名さん 

>> 136 じっくりって羨ましいな(´・_・`) 今のセフレさんが旦那様とのセックスレスを解消してセフレをやめることになったとします。 新たにセフレ… 7さんへ

新しいセフレは探しませんよ。
でも、割り切れる女性もいるんだって事を知ってしまったから、正直、欲望を上手く断ち切れるかどうか自信はないです。

それより、7さんは酷い扱いをされてますね。暴力とかは受けてませんか?
大丈夫ですか?

  • << 146 そうなんですね、今のセフレさんは特別なんですね。 割り切れる人はたくさんいるでしょうね。 私も彼に会うまでは割り切ってました。 女って打算的なところありますから。 でも一度本気になってしまったら執着心が半端ないです(>_<) 暴力は受けてないです。 ただモラハラっぽいところがあると思います。 時々こんなの普通じゃないしおかしい、もう出て行こうかなって思うこともあります。 でもいざ別れると考えるとやっぱり嫌だって思ってしまうんです。 こんな彼を受け止めてあげられるのは私しかいないって思っちゃうんです(._.) これってすごく悪いループにはまってますよね? いつかは終わりにしないといけないのかな(´・_・`)

No.141 15/11/22 15:18
ラブラブさん15 

>> 140 お互いに大変ですよね〰😓
今はまだ、ほあーんとしていて好き、って思っているみたいですが、、

おしとやかにしています。←ツライ

  • << 147 15さんへ 'おしとやか'が良いのか悪いのか分かりませんが、そうやって良い関係を続けようとする事自体が素晴らしいって思います。 好きだから当たり前なのかもしれないですけどね。 彼と一緒に暮らす以前の15さんはどんな感じだったんですか? 例えば元カレさんとの付き合いはガッツリ我が儘だったとか?

No.140 15/11/22 13:01
匿名さん 

>> 134 有り難うございます☺好きでいてくれる為に頑張っていかなきゃって思っています。彼の給料で何とか生活出来ていますから。 生活のなかでは、甘えて… 15さんへ

彼は知的好奇心が強く、綺麗好きで、こまめですね。
何か、ちゃんとしてる人っぽいですね。

俺は「もう少しちゃんとしなさい」っていつも嫁から怒られます。若い頃は「オオラカな所が好き」って言ってた嫁が、今では「ほんとズボラだよね~」って言います。

この前もスケベな下心ありありで点数稼ぎしようと思って、洗濯物を畳もうとしてたら、ちゃんと畳まないならするなって言われましたよ。
まあ、その時は「どうせ、ちゃんと畳んでもエッチさせてくれないくせに」って思いながら丁寧に畳みましたけどね。

俺って、何か男性的魅力がないんですよね。それは自分でも感じます。
もっとちゃんとしたら大人の魅力とか頼りがいのある男の魅力っていうのが身に付くんだろうと思いつつ、ユルユルで生きちゃってます。
(・。・;

No.139 15/11/22 12:21
匿名さん 

>> 132 そうですね。 正に、私の葛藤や苦しみを見て、何度か自ら身を引こうとしてた彼です。 理解していただけて嬉しいです。 主さんの場合は、… loversさんへ

離婚する覚悟があり、現状離婚していない理由も当事者同士で納得の上であれば、相手から「所詮…」なんて思われるはずはないと思います。自分でも自虐的には考えないと思います。

loversさんの意見に納得です。

俺は女性の恋愛感情を「恋に恋してる」って思ってしまう所があるんです。
これは非難してるんじゃなくて、俺自身が女性の心変りを恐れてるからだと思うんです。でもloversさんのように覚悟を見せられたら信用出来るかもって思いました。

ところで、
loversさんが現状離婚していないのは何故なんですか?
やはり子供が成人するまでは…って事なんでしょうか?

  • << 144 主さん、こんばんは。 納得していただけて嬉しいです。 離婚しない理由。 子供達がそれぞれ家庭を持てるまで、 それと旦那が離婚に同意してくれないから。ですね。 私の中では離婚しても子供達が、お正月やお盆、里帰り期には帰って元家族が変わらず会える環境(家族が集まれる家)は守っていきたいですし、私は旦那の会社(自営)の役員になってますので、仕事上での補佐と、行く行くの介護問題など生じたら、元妻としての責任も果たすつもりで居ます。 子供達が結婚して、その時にも離婚に応じて貰えないならその時また考えます。 主さん! 私、ここのレス全ては読んでないんですが、かなりなハイリスクを犯してまでも不倫してる方々。 家庭での不具合さを癒し、慰め合える不倫だと思ってましたけど 不倫相手と会えない辛さ、普通のカップルのように付き合えないもどかしさ、二人の未来が描けない切なさ。そーゆーのって不倫に付き物ですよね? けど、不倫相手と一緒に居る時だけは、幸せ過ぎて、時間よ止まれ!って毎回感じて離れる時間が辛いもの。みんなそうなんだと思ってました。 私個人の私感ですけど、ただでさえ危ない橋を渡っての不倫相手との関係、会ってる時にも辛い想いするなんて、それじゃ不倫の醍醐味って何処にあるの?って、衝撃を受けてます。 それでも一緒に居たい相手なのでしょうけど、折角危険を冒してまで守ってる関係、離れてから襲う寂しさだけでも辛いのに、一緒の時間だけは幸福感溢れる時になったらいいのにって、他人事ながら苦しくなりました。

No.138 15/11/22 11:34
恋愛中さん40 ( 40代 ♀ )

こんにちは。
主さんイメージって、遊びとか不倫にはほど遠いイメージなんですが?
実際はどんな男なんだろうって?すごい興味深いです。
私の彼も、好きとかの言葉はいっさいがっさい言ってくれる事もなくて?一方的に大好きよー会いたかった-って伝えてます。
大好きよーには、必ずバカ‥
それでも、時間作ってくれては、会ってくれているので満足です。
彼女が別れようって言われたら?別れますか?

  • << 143 40さんへ 相手から関係をやめようって言われたら、やめますよ。 近々そうなると思います。 40さん達は、会うのは昼間ですか? それとも夜ですか? 主婦さんが時間を作るのって難しいだろうなって思います。

No.137 15/11/22 11:05
匿名さん 

>> 131 こんばんは。 お疲れさまです。 私達の場合はたまたま出会い系でしたが、一応健全な気持ちでしたよ。 私達見たいなタイプは珍しいかもですよ… 40さんへ

お疲れさま

性格が合う人で良かったですね。
40さんが出会い系をやろうと思ったのは何か切っ掛けがあったんですか?
男の場合は性欲が有り余って相手を探すっていうイメージがわくんですが、女性の場合も同じなんでしょうか?

俺はセフレとSEXしても恋愛感情はわかないですよ。その場が楽しければ良いって感じです。ただ、行為の最中は相手の存在感は凄くありますよ。やっぱりこの人、女なんだって当たり前の事を思います。

恥ずかしさも含めて身を委ねてくる無防備さを感じると抱き締めずにはいられないし、「これはエロとは違うよな…」って思います。でも、それは恋愛感情とも違う気がします。
切ない気持ちで無責任に抱き締めてるだけで、責任感を感じないんです。

多分、そこで何かしらの責任感や自分の支配欲を感じたら、それが嫉妬や背徳感になって、恋愛感情だって思えるんでしょうね。
でも俺は相手を支配したくないし、相手に対して無責任に女を感じて喜んでるだけです。

以前、相手から「愛してるって言ってみて」って言われて、口にしてみましたが、「嘘くせー」って笑われました。
嘘なんだから仕方ないですよね。
(^_^;)

No.136 15/11/21 19:21
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 135 じっくりって羨ましいな(´・_・`)
今のセフレさんが旦那様とのセックスレスを解消してセフレをやめることになったとします。
新たにセフレって探しますか?

確かに、私はかなりの依存体質かもしれません。だから彼の我が儘も全て受け入れてます。
例えば彼が次の日おやすみで夜中の3時や4時までゲームをしてることがあります。
私は次の日仕事なので2時くらいまでは頑張って起きてますが先に寝ます。
で、彼は寝る時私を起こしてマッサージをさせます。ゲームのしすぎで肩や首が凝るからと言って。
私は彼が寝るまで30分〜1時間マッサージをします。
次の日は朝6時半に起きて彼の朝ごはん、昼ごはんを準備して仕事に出かけます。
夕方帰って来たら彼はまたゲームの最中。
食べた食器もそのまま、洗濯物もそのまま。
彼がお腹が空いたと言うので急いで晩ごはんの準備に取り掛かるのです。
それでもゲームならいいんです。
セフレと遊んできたなって分かる時があります。
私は仕事だったり、家事で忙しく過ごして、余りもののご飯たべてるのに、彼は女の子と遊んで、美味しいご飯食べて、SEXして疲れたからマッサージしてって。
今の状態では精神的にも体力的にもかなりキツイです(._.)

でも、不細工だとセフレや彼の対象にはならなくて(^^;;笑

んー、一人だけに話してますが、そんな奴はやめろって言われてます(・_・;

  • << 142 7さんへ 新しいセフレは探しませんよ。 でも、割り切れる女性もいるんだって事を知ってしまったから、正直、欲望を上手く断ち切れるかどうか自信はないです。 それより、7さんは酷い扱いをされてますね。暴力とかは受けてませんか? 大丈夫ですか?

No.135 15/11/21 18:10
匿名さん 

>> 129 回数はそれなりですが、挿入だけがSEXじゃないです。 付き合い始めはおもちゃ使ったり目隠しや拘束、玄関でいきなりとか刺激的なこともしてたの… 7さんへ

俺らのSEXは結構シンプルですよ。
でも、キスと抱擁とソフトタッチで30~40分掛かったりするんですよね。そこから脱がせてって感じだから、結構ジックリやる方かもしれないですね。

俺らも刺激的なのはしなくなりました。

7さん、1度、彼のいない所でちゃんと考えた方がいいですよ。
セックスしたいなら不細工なセフレを作ればいいし、とにかく、精神的な依存を感じるので、ちょっとヤバイ気がする。精神やられちゃったらもともこもないですよ。

本音を話せる女友達とかはいませんか?

No.134 15/11/21 15:21
ラブラブさん15 

>> 133 有り難うございます☺好きでいてくれる為に頑張っていかなきゃって思っています。彼の給料で何とか生活出来ていますから。
生活のなかでは、甘えています☺こまめな彼だから、助かります☺ご心配有り難うございます😹

  • << 140 15さんへ 彼は知的好奇心が強く、綺麗好きで、こまめですね。 何か、ちゃんとしてる人っぽいですね。 俺は「もう少しちゃんとしなさい」っていつも嫁から怒られます。若い頃は「オオラカな所が好き」って言ってた嫁が、今では「ほんとズボラだよね~」って言います。 この前もスケベな下心ありありで点数稼ぎしようと思って、洗濯物を畳もうとしてたら、ちゃんと畳まないならするなって言われましたよ。 まあ、その時は「どうせ、ちゃんと畳んでもエッチさせてくれないくせに」って思いながら丁寧に畳みましたけどね。 俺って、何か男性的魅力がないんですよね。それは自分でも感じます。 もっとちゃんとしたら大人の魅力とか頼りがいのある男の魅力っていうのが身に付くんだろうと思いつつ、ユルユルで生きちゃってます。 (・。・;

No.133 15/11/21 14:49
匿名さん 

>> 127 精神的な愛情だけじゃ駄目ですよね? 満足させられるように努力します😓💦 実は、掃除、料理、営み、全部イヤイヤやっていて綺麗好きな彼に嫌わ… 15さんへ

15さんて彼の為に頑張りすぎてませんか?

でもその頑張り自体が15さんらしさなのかな…
それか、別れてくれない奥さんがどんな人だったのかを聞かされてるからそれがプレッシャーになってるとか…

掃除、料理、営みで手を抜くとどこまでやらなくなっちゃうのかも分からないので、一概に気休めは言えませんが、そんなのをしなくても遠距離を会いに来てくれてた彼にもう少し甘えても良いのかなって気がしますよ。

No.132 15/11/21 10:25
lovers ( yJYLv )

>> 118 loversさんへ 不倫じゃない時期を経ての関係でしたね。 彼的にはloversさんの葛藤も見てきた上での今の関係でしょうから、本質… そうですね。
正に、私の葛藤や苦しみを見て、何度か自ら身を引こうとしてた彼です。
理解していただけて嬉しいです。

主さんの場合は、お相手がそんなモチベーションだったことが明らかなので、こちらも潔く、逆に戸惑いもなく踏み切れたのかも知れませんね。

最近気付いたんですが‥。
この間の〝彼から所詮不倫をするような女って思われてるかも?〟‥の件。
ここで第三者がそのように意見してるのはよく見掛けますけど、当時者間でそのような感覚や意識が生まれるって、肝心な自分がまず相手に対して、同じような気持ちで接してる人に限ってなんじゃないかなー?って。
自分も決して本気ではない、家庭は絶対に壊さない、相手とずっと歩いて行くつもりもない、ただ今の現実逃避に最適な相手。として見て、接してるからこそ、相手に対しても〝所詮不倫するような人。自分が相手じゃなくても誰でも良かった、誰にでも簡単に‥〟的な発想になるんじゃないかなって、客観的にそう思いました。

少なくても、結果は同じでも、どうしても抑え切れないほど心底愛してしまう相手に出逢って、物凄い葛藤の末、不倫に走ってしまって、離婚も覚悟の上、その相手と共に歩いて行こうって深い信念、繋がりがある不倫カップルにとっては〝所詮不倫するような人〟なんて感覚は持ち得てないような気がします。

  • << 139 loversさんへ 離婚する覚悟があり、現状離婚していない理由も当事者同士で納得の上であれば、相手から「所詮…」なんて思われるはずはないと思います。自分でも自虐的には考えないと思います。 loversさんの意見に納得です。 俺は女性の恋愛感情を「恋に恋してる」って思ってしまう所があるんです。 これは非難してるんじゃなくて、俺自身が女性の心変りを恐れてるからだと思うんです。でもloversさんのように覚悟を見せられたら信用出来るかもって思いました。 ところで、 loversさんが現状離婚していないのは何故なんですか? やはり子供が成人するまでは…って事なんでしょうか?

No.131 15/11/20 21:25
恋愛中さん40 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
お疲れさまです。
私達の場合はたまたま出会い系でしたが、一応健全な気持ちでしたよ。
私達見たいなタイプは珍しいかもですよね。
でも、不思議に性格、諸々があうんですよね。
どこに出会いがあるか?
わからないですよね。
主さんの彼女さんは、ただ身体だけを求めてるんですか?
何回か身体を重ねたら、気持ちは入ると思うんですけど入らないですか?

  • << 137 40さんへ お疲れさま 性格が合う人で良かったですね。 40さんが出会い系をやろうと思ったのは何か切っ掛けがあったんですか? 男の場合は性欲が有り余って相手を探すっていうイメージがわくんですが、女性の場合も同じなんでしょうか? 俺はセフレとSEXしても恋愛感情はわかないですよ。その場が楽しければ良いって感じです。ただ、行為の最中は相手の存在感は凄くありますよ。やっぱりこの人、女なんだって当たり前の事を思います。 恥ずかしさも含めて身を委ねてくる無防備さを感じると抱き締めずにはいられないし、「これはエロとは違うよな…」って思います。でも、それは恋愛感情とも違う気がします。 切ない気持ちで無責任に抱き締めてるだけで、責任感を感じないんです。 多分、そこで何かしらの責任感や自分の支配欲を感じたら、それが嫉妬や背徳感になって、恋愛感情だって思えるんでしょうね。 でも俺は相手を支配したくないし、相手に対して無責任に女を感じて喜んでるだけです。 以前、相手から「愛してるって言ってみて」って言われて、口にしてみましたが、「嘘くせー」って笑われました。 嘘なんだから仕方ないですよね。 (^_^;)

No.130 15/11/20 21:05
匿名さん 

>> 124 あからさまにそれだけが目的って分かるとやっぱり悲しいですけどね。 それが目的で会ってる訳じゃない。それだけは信じて!って言われるけど、結局… 79さんへ

セックス自体は恥ずかしくありませんよ。
脱いだらイケイケな気持ちになれるんですよ。開き直りでしょうかね。
(^_^;)

俺も手を繋ぐのは照れるけど、セックスの時は逆に手を繋いだりしてるよ。
その方が女性的には安心するらしいね。
俺の相手はセフレだからってアッケラカンとセックス出来るタイプではないみたいです。

No.129 15/11/20 20:26
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 125 7さんへ めっちゃセックスしてますやん! !Σ( ̄□ ̄;) でも中身が… 彼の思いを予想すると辛口になっちゃいそうな… 回数はそれなりですが、挿入だけがSEXじゃないです。
付き合い始めはおもちゃ使ったり目隠しや拘束、玄関でいきなりとか刺激的なこともしてたのに。
主さんはセフレさんとはどんなSEXしてますか?

そうですね、私が甘やかすからでしょうね。
以前彼になんで私を選んだのか聞いたことがあります。
従順な性格がよかったからって(°_°)
ほぼ言いなりですから彼にとって便利で居心地いいんでしょう。
主さんの言う通り本末転倒ですね(>_<)

私の彼は嫉妬深く、我が儘でプライドが高くそして自己愛が半端ないです。笑

ここで主さんとお話させていただいてるおかげで一歩離れて自分の考えや状況を見ることができます。
彼と結婚なんてやっぱり無理なのかな(._.)

今、他の男性からアプローチされてます。
このままだと誘惑にのってしまいそうです。
彼は他の女の子たちと遊んでいるのにと思うとやりきれなくて。

  • << 135 7さんへ 俺らのSEXは結構シンプルですよ。 でも、キスと抱擁とソフトタッチで30~40分掛かったりするんですよね。そこから脱がせてって感じだから、結構ジックリやる方かもしれないですね。 俺らも刺激的なのはしなくなりました。 7さん、1度、彼のいない所でちゃんと考えた方がいいですよ。 セックスしたいなら不細工なセフレを作ればいいし、とにかく、精神的な依存を感じるので、ちょっとヤバイ気がする。精神やられちゃったらもともこもないですよ。 本音を話せる女友達とかはいませんか?

No.128 15/11/20 18:27
匿名 ( YJZMv )

つまんねえ話しばっかりだな!
少しは盛り上る話し、ねえのかよ!
なら、覗くなよってか~
はい、はい、さようなら~。

No.127 15/11/20 12:29
ラブラブさん15 

>> 126 精神的な愛情だけじゃ駄目ですよね?
満足させられるように努力します😓💦
実は、掃除、料理、営み、全部イヤイヤやっていて綺麗好きな彼に嫌われないようにしてます。これはなかばバレています。ほんと、ダメダメです〰😓

  • << 133 15さんへ 15さんて彼の為に頑張りすぎてませんか? でもその頑張り自体が15さんらしさなのかな… それか、別れてくれない奥さんがどんな人だったのかを聞かされてるからそれがプレッシャーになってるとか… 掃除、料理、営みで手を抜くとどこまでやらなくなっちゃうのかも分からないので、一概に気休めは言えませんが、そんなのをしなくても遠距離を会いに来てくれてた彼にもう少し甘えても良いのかなって気がしますよ。

No.126 15/11/20 00:59
匿名さん 

>> 123 私はボディータッチで満足しているのですが、不感症がバレてしまい、彼の気が乗らないようになりました。どうしたら良いのでしょう? 15さんへ

不感症がバレちゃいましたか
(^_^;)

どうしたら良いんでしょうね。
色気のない話しになっちゃいますが、産婦人科へ相談するのが良いような気はしますが…
イメージ的に病気扱いにしてしまえば、彼も素人判断で拗ねたりせずにすむ気がします。一番恐いのはそこですもんね。

あと、気を付けた方が良いのは言い方ですよ。
「スキンシップだけで満足」
って言うより
「スキンシップがしたい」
って言った方がよいかも。

アドバイスになってるかな…

No.125 15/11/19 23:37
匿名さん 

>> 120 人それぞれだと思いますが、主さんから見て彼の気持ちを想像するとどんな感じですか? 彼とは将来の話も出ます。 結婚して私の子供もひきとると… 7さんへ

めっちゃセックスしてますやん!
!Σ( ̄□ ̄;)

でも中身が…


彼の思いを予想すると辛口になっちゃいそうなんですが、俺が彼の事を知らないっていうことを理解した上で読んで下さいね。

多分、彼は
「俺の事をこんなに好きな女性と結婚して、上手くいかないはずがない。」って思ってるような気がします。

それと、7さんと同年代の嫁を持つ俺から見れば、更年期への覚悟も必要だと思いますが、彼にはそんな事は全く見えてないだろうと思います。(失礼な内容ですが、俺的に凄く重要な事だと思います。)

愛だけじゃ結婚生活は成り立たない事を知っているはずの7さんが今のような思いで彼を選ぶ事自体が彼の考えの甘さに繋がってるような気がしてなりません。

彼は良い夫婦になりたいと思っているでしょうが、それは7さんが今のまま変わらない事が前提なんじゃないでしょうか?
この関係は7さんが'女'を出し続けたら終わりそうな気がします。
(そうなれば本末転倒)

俺が思うに'女'って嫉妬深くて我が儘でプライドが高い代わりに愛情が半端ないです。(あくまで俺の偏見ですが)


内容が面白くなく文章が支離滅裂だったかもしれません。
許してね(^_^;)

  • << 129 回数はそれなりですが、挿入だけがSEXじゃないです。 付き合い始めはおもちゃ使ったり目隠しや拘束、玄関でいきなりとか刺激的なこともしてたのに。 主さんはセフレさんとはどんなSEXしてますか? そうですね、私が甘やかすからでしょうね。 以前彼になんで私を選んだのか聞いたことがあります。 従順な性格がよかったからって(°_°) ほぼ言いなりですから彼にとって便利で居心地いいんでしょう。 主さんの言う通り本末転倒ですね(>_<) 私の彼は嫉妬深く、我が儘でプライドが高くそして自己愛が半端ないです。笑 ここで主さんとお話させていただいてるおかげで一歩離れて自分の考えや状況を見ることができます。 彼と結婚なんてやっぱり無理なのかな(._.) 今、他の男性からアプローチされてます。 このままだと誘惑にのってしまいそうです。 彼は他の女の子たちと遊んでいるのにと思うとやりきれなくて。

No.124 15/11/19 20:08
恋愛初心者79 ( ♀ )

>> 121 79さんへ 下ネタばかりだと身体だけが目的みたいでウンザリするっていう女性も多いだろうから聞いてみましたが、79さんの場合は付き合いが… あからさまにそれだけが目的って分かるとやっぱり悲しいですけどね。
それが目的で会ってる訳じゃない。それだけは信じて!って言われるけど、結局ホテルでしか会わないですからね。何をどう信じたらいいのか(笑)

他の方へのレスで友人だったからスキンシップは恥ずかしいとありましたが、セックス自体は恥ずかしくないんですかね?

私も手を繋ぎたいと伝えましたが、照れがあってなかなかできないと言われました…。

  • << 130 79さんへ セックス自体は恥ずかしくありませんよ。 脱いだらイケイケな気持ちになれるんですよ。開き直りでしょうかね。 (^_^;) 俺も手を繋ぐのは照れるけど、セックスの時は逆に手を繋いだりしてるよ。 その方が女性的には安心するらしいね。 俺の相手はセフレだからってアッケラカンとセックス出来るタイプではないみたいです。

No.123 15/11/19 19:40
ラブラブさん15 

>> 112 15さんへ 容姿はあまり関係ないですよ。 一緒にいて楽しかったっていうだけです。 それは今も変わりません。 15さんは彼とセ… 私はボディータッチで満足しているのですが、不感症がバレてしまい、彼の気が乗らないようになりました。どうしたら良いのでしょう?

  • << 126 15さんへ 不感症がバレちゃいましたか (^_^;) どうしたら良いんでしょうね。 色気のない話しになっちゃいますが、産婦人科へ相談するのが良いような気はしますが… イメージ的に病気扱いにしてしまえば、彼も素人判断で拗ねたりせずにすむ気がします。一番恐いのはそこですもんね。 あと、気を付けた方が良いのは言い方ですよ。 「スキンシップだけで満足」 って言うより 「スキンシップがしたい」 って言った方がよいかも。 アドバイスになってるかな…

No.122 15/11/18 20:45
匿名さん 

>> 117 こんばんは。ありがとうございます。 私達はいわゆる出会サイトで知り合いました。 その日だけは楽しめたらって感覚でしたが、 性格、諸々あ… 40さんへ

俺は出会い系サイトは利用した事がないので分からないのですが、あからさまにエッチ目的で相手を募集してるんですか?
それとも、一応健全な感じからやり取りが始まるんですか?

セフレとは初めの頃は毎週2~3回会ってエッチしてましたが、今は月に1回くらいかな。食事だけの時もあるし、毎回エッチする訳ではありません。
この夏あたりから旦那さんとのセックスレスが解消されつつあるみたいで、良かったなって思います。

普段は毎日ではありませんが連絡とってます。エッチな会話は一切ないですよ。
家族の話しや時事的な話題が多いです。
あと、愚痴を聞かされる事も多いかな…
そういう会話は旦那としろって言ってるんですけど、どうやら旦那にした話しを俺にもしてるみたいで、元気なおばさんだなって思います。
(^_^;)

40さんも同級生と関係を持とうとした事があるんですね。
やっぱり友達とのエッチは恥ずかしいですよね。俺は特にキスとかスキンシップ的な事が照れます。

No.121 15/11/18 20:03
匿名さん 

>> 114 彼の言葉…信用していませんf(^ー^; たまに嬉しいことも言ってくれますが、それはそれでもちろん嬉しいです。でも信じません。 こうい… 79さんへ

下ネタばかりだと身体だけが目的みたいでウンザリするっていう女性も多いだろうから聞いてみましたが、79さんの場合は付き合いが長い分許せる範囲内って事ですね。


俺はセックスレスでしたが、相手を探してはいませんでしたよ。
2回くらい風俗には行きましたが、その時に全然気分が乗らず、やっぱり我慢出来ないなら嫁を落とすしかないと思いました。

その話しを今のセフレにしてる時に「あんたとしてみたい」って言われました。
どちらかが恋愛感情を持ったら関係を終わりにするっていうのは相手からの提案でしたよ。

  • << 124 あからさまにそれだけが目的って分かるとやっぱり悲しいですけどね。 それが目的で会ってる訳じゃない。それだけは信じて!って言われるけど、結局ホテルでしか会わないですからね。何をどう信じたらいいのか(笑) 他の方へのレスで友人だったからスキンシップは恥ずかしいとありましたが、セックス自体は恥ずかしくないんですかね? 私も手を繋ぎたいと伝えましたが、照れがあってなかなかできないと言われました…。

No.120 15/11/18 18:30
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 119 人それぞれだと思いますが、主さんから見て彼の気持ちを想像するとどんな感じですか?
彼とは将来の話も出ます。
結婚して私の子供もひきとるといってくれてます。
年齢的に私は子供を産むことはほぼ無理ですが、それも承知してくれてます。

SEXは生理中以外週3、4回はあります。
でも以前と比べて手抜きですヽ(´o`;
前戯も殆どなく、私がフェラして騎乗位で挿入してさっさと終わる感じです。
一人エッチのお手伝いみたい(._.)
彼はいわゆる早漏かもしれません。
一回だけだし、あっと言う間に終わってしまいます。
セフレと遊ぶ時はEDの薬を飲んでるようです。
付き合い始めは二回はしていたし、前戯も時間をかけてくれていました。
その頃は私とSEXする時に薬を飲んでいてくれていたのかもしれません。

SEXで言うと他のセフレ達のが上手くて満足させてくれてました。
時々思い出してしまいます(・_・;

  • << 125 7さんへ めっちゃセックスしてますやん! !Σ( ̄□ ̄;) でも中身が… 彼の思いを予想すると辛口になっちゃいそうなんですが、俺が彼の事を知らないっていうことを理解した上で読んで下さいね。 多分、彼は 「俺の事をこんなに好きな女性と結婚して、上手くいかないはずがない。」って思ってるような気がします。 それと、7さんと同年代の嫁を持つ俺から見れば、更年期への覚悟も必要だと思いますが、彼にはそんな事は全く見えてないだろうと思います。(失礼な内容ですが、俺的に凄く重要な事だと思います。) 愛だけじゃ結婚生活は成り立たない事を知っているはずの7さんが今のような思いで彼を選ぶ事自体が彼の考えの甘さに繋がってるような気がしてなりません。 彼は良い夫婦になりたいと思っているでしょうが、それは7さんが今のまま変わらない事が前提なんじゃないでしょうか? この関係は7さんが'女'を出し続けたら終わりそうな気がします。 (そうなれば本末転倒) 俺が思うに'女'って嫉妬深くて我が儘でプライドが高い代わりに愛情が半端ないです。(あくまで俺の偏見ですが) 内容が面白くなく文章が支離滅裂だったかもしれません。 許してね(^_^;)

No.119 15/11/18 13:09
匿名さん 

>> 111 今は彼一筋です。 付き合い始めは気をつかってくれていましたが今は母親みたいな感じになってます。 女として扱ってくれるのが嬉しかったのにこ… 7さんへ

彼も不安なんだろうって思える7さんと、セフレと切れてない彼とのギャップが切ないです。俺が言える立場ではありませんが…

あの…
ただの興味本意での質問なんですが、エッチって月に何回くらいしますか?
今はお母さんみたいな存在になってしまってるって書いてたので、ちょっと気になりました。
(^_^;)

No.118 15/11/18 12:44
匿名さん 

>> 108 そうなんですか。 主さんは本当に奥様のこと、愛してらっしゃるんですね。 だったら最初からそんな裏切り行為‥‥。 確かにそれはそうですけ… loversさんへ

不倫じゃない時期を経ての関係でしたね。
彼的にはloversさんの葛藤も見てきた上での今の関係でしょうから、本質を知ってるでしょうね。

俺も長い間関係を持たずの付き合いでしたが、ある日相手から露骨に誘ってきたっていうのがありますから、そこで見る目が変わったかもしれません。
もう5年前の事なのでよくは覚えてませんが。

  • << 132 そうですね。 正に、私の葛藤や苦しみを見て、何度か自ら身を引こうとしてた彼です。 理解していただけて嬉しいです。 主さんの場合は、お相手がそんなモチベーションだったことが明らかなので、こちらも潔く、逆に戸惑いもなく踏み切れたのかも知れませんね。 最近気付いたんですが‥。 この間の〝彼から所詮不倫をするような女って思われてるかも?〟‥の件。 ここで第三者がそのように意見してるのはよく見掛けますけど、当時者間でそのような感覚や意識が生まれるって、肝心な自分がまず相手に対して、同じような気持ちで接してる人に限ってなんじゃないかなー?って。 自分も決して本気ではない、家庭は絶対に壊さない、相手とずっと歩いて行くつもりもない、ただ今の現実逃避に最適な相手。として見て、接してるからこそ、相手に対しても〝所詮不倫するような人。自分が相手じゃなくても誰でも良かった、誰にでも簡単に‥〟的な発想になるんじゃないかなって、客観的にそう思いました。 少なくても、結果は同じでも、どうしても抑え切れないほど心底愛してしまう相手に出逢って、物凄い葛藤の末、不倫に走ってしまって、離婚も覚悟の上、その相手と共に歩いて行こうって深い信念、繋がりがある不倫カップルにとっては〝所詮不倫するような人〟なんて感覚は持ち得てないような気がします。

No.117 15/11/17 20:41
恋愛中さん40 ( 40代 ♀ )

>> 116 こんばんは。ありがとうございます。
私達はいわゆる出会サイトで知り合いました。
その日だけは楽しめたらって感覚でしたが、
性格、諸々あい今に至っています。
セフレとは、したい時だけ会うって感じですか?
不倫、セフレ、いまだに違いがわからない私がいます。
彼は、不倫、セフレ、また違う感覚で私と付き合っていると言ってくれてます。
普段連絡はしていないんですか?
一度、高校の同級生と関係になった時に
どうしても恥ずかしさがあって、最後まで出来なかった事があるんです。
関係ないですか?

  • << 122 40さんへ 俺は出会い系サイトは利用した事がないので分からないのですが、あからさまにエッチ目的で相手を募集してるんですか? それとも、一応健全な感じからやり取りが始まるんですか? セフレとは初めの頃は毎週2~3回会ってエッチしてましたが、今は月に1回くらいかな。食事だけの時もあるし、毎回エッチする訳ではありません。 この夏あたりから旦那さんとのセックスレスが解消されつつあるみたいで、良かったなって思います。 普段は毎日ではありませんが連絡とってます。エッチな会話は一切ないですよ。 家族の話しや時事的な話題が多いです。 あと、愚痴を聞かされる事も多いかな… そういう会話は旦那としろって言ってるんですけど、どうやら旦那にした話しを俺にもしてるみたいで、元気なおばさんだなって思います。 (^_^;) 40さんも同級生と関係を持とうとした事があるんですね。 やっぱり友達とのエッチは恥ずかしいですよね。俺は特にキスとかスキンシップ的な事が照れます。

No.116 15/11/17 14:06
匿名さん 

>> 106 初めまして。 私もWで一年になります。 お話に混ぜて貰えませんか? 40さんへ

こんにちは。
返信が遅くなり、すみません。

Wで1年続いてるんですね。
彼とはどうやって知り合ったんですか?

俺は中学生の時の同級生で、不倫というよりセフレです。
でも、セフレというより友達感の方が強いです。よく分からない関係です。
(^_^;)

No.115 15/11/17 11:16
恋愛初心者79 ( ♀ )

>> 114 No.113の主さんに対しての返レスでした!!
すみませんm(_ _)m

No.114 15/11/17 11:14
恋愛初心者79 ( ♀ )

彼の言葉…信用していませんf(^ー^;
たまに嬉しいことも言ってくれますが、それはそれでもちろん嬉しいです。でも信じません。

こういうスレでよく相思相愛のように書かれてる人がいますが、私はよく真に受けられるな~と冷静に見てしまいます。
まぁ、本当にそういう方たちもいるんでしょうけど。

不倫に体の関係は絶対とは言いませんが、必要だとは思いますよ。
それを目的として会っている人がいて、相手にただ会いたくて会っている人もいる。
どちらも同じように相手を求めているなら、必然じゃないかと私は思います。
私達もそんな関係でしょうから。

下ネタが原因でセックスがトラウマになることはないですよ~。
私達も昔からの友人なので、彼の性格もよく知っています。構ってほしいときによく送ってくるんです(笑)普通の会話じゃ続かないから。

主さんは相手から誘われたんですね。
女性からというのもすごいですね。
相手から好きと言われたら関係をやめるとはビックリです!
主さんはその女性から誘われなかったら、不倫はしていなかった?そういう人を探してはいなかったんですか?

  • << 121 79さんへ 下ネタばかりだと身体だけが目的みたいでウンザリするっていう女性も多いだろうから聞いてみましたが、79さんの場合は付き合いが長い分許せる範囲内って事ですね。 俺はセックスレスでしたが、相手を探してはいませんでしたよ。 2回くらい風俗には行きましたが、その時に全然気分が乗らず、やっぱり我慢出来ないなら嫁を落とすしかないと思いました。 その話しを今のセフレにしてる時に「あんたとしてみたい」って言われました。 どちらかが恋愛感情を持ったら関係を終わりにするっていうのは相手からの提案でしたよ。

No.113 15/11/16 02:37
匿名さん 

>> 105 彼氏彼女の関係になれていたら、忘れられたのかもしれませんね。 私も彼もお互いの気持ちを探りながらも、好きとは言わなかったから、気持ちが残っ… 79さんへ

彼の言葉を信用してませんね?
(^_^;)

確かに下ネタと放置の繰返しばかりじゃ無理もないですね。
不倫に関するスレを見てると、不倫にはセックスは絶対条件だっていう意見も多い様に思いますが、79さんはどう思いますか?
下ネタがトラウマでセックスも嫌になってるって事はありませんか?


俺と相手との関係は、相手が俺に身体だけの付き合いを求めた事が切っ掛けです。それから5年も愛のないセックスをしてますからね…
でも、セフレを好きになってしまったっていう女性のスレもよく見かけるので、あり得る事だとは思います。
もし、相手から好きって言われたら、関係をやめます。

No.112 15/11/16 00:14
匿名さん 

>> 104 奥様さぞお美しいのでしょうねー。夫婦生活がないと分かっているのに。 うちは、旦那がたまったら出すお手伝いしています☺ちょっとの辛抱。。 15さんへ

容姿はあまり関係ないですよ。
一緒にいて楽しかったっていうだけです。
それは今も変わりません。

15さんは彼とセックスライフが充実してないのは不満ですか?


  • << 123 私はボディータッチで満足しているのですが、不感症がバレてしまい、彼の気が乗らないようになりました。どうしたら良いのでしょう?

No.111 15/11/15 17:29
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 109 7さんへ 詳しく書いてくれたので7さんの状況がよく分かりました。 ほんと、旦那さんも良い人そうだし火遊びくらいで止めてれば…って… 今は彼一筋です。
付き合い始めは気をつかってくれていましたが今は母親みたいな感じになってます。
女として扱ってくれるのが嬉しかったのにこれじゃ家政婦みたいで。

でも彼も不安なんだと思います。
いつ私が家族の元へ帰ってしまわないかって。
時々「行かないで、一人にしないで」って抱きつかれます。
母親との関係が複雑だったから愛情の表現が天の邪鬼なんです。
不安をかき消すために遊びに走っているのかも。
だから私は全力で彼を愛して癒してあげたいって思います。
なかなか割り切れない部分もありますが、やっぱり彼のこと好きなので。

前レスで火遊びならよかったのかもって書きましたが現状に後悔はありません。
この歳になって恋愛できるなんて思ってもみなかったから。
女として愛する喜び、苦しみや嫉妬を感じられることが幸せなのかもしれません。
彼を膝枕して髪の毛を撫でてあげる時泣きそうなくらい幸せです。
いくら女遊びしても帰ってくるのは私の所ならいいかなって思い込むようにしてます。笑

  • << 119 7さんへ 彼も不安なんだろうって思える7さんと、セフレと切れてない彼とのギャップが切ないです。俺が言える立場ではありませんが… あの… ただの興味本意での質問なんですが、エッチって月に何回くらいしますか? 今はお母さんみたいな存在になってしまってるって書いてたので、ちょっと気になりました。 (^_^;)

No.110 15/11/15 09:18
匿名さん 

>> 101 そうですよね! なんか背中押してもらった気がします、ありがとうございます! 30さんへ

進展があったら教えて下さいね。

No.109 15/11/15 09:14
匿名さん 

>> 99 旦那には彼のことは言ってません。 同居が嫌で出て行ったと思ってます。 最初は私も火遊びでした。 何人かのセフレがいてお小遣いくれる… 7さんへ

詳しく書いてくれたので7さんの状況がよく分かりました。

ほんと、旦那さんも良い人そうだし火遊びくらいで止めてれば…って感じですね。

彼は他のセフレと切れてないみたいですが、7さんはどうなんですか?
今は彼一筋ですか?

  • << 111 今は彼一筋です。 付き合い始めは気をつかってくれていましたが今は母親みたいな感じになってます。 女として扱ってくれるのが嬉しかったのにこれじゃ家政婦みたいで。 でも彼も不安なんだと思います。 いつ私が家族の元へ帰ってしまわないかって。 時々「行かないで、一人にしないで」って抱きつかれます。 母親との関係が複雑だったから愛情の表現が天の邪鬼なんです。 不安をかき消すために遊びに走っているのかも。 だから私は全力で彼を愛して癒してあげたいって思います。 なかなか割り切れない部分もありますが、やっぱり彼のこと好きなので。 前レスで火遊びならよかったのかもって書きましたが現状に後悔はありません。 この歳になって恋愛できるなんて思ってもみなかったから。 女として愛する喜び、苦しみや嫉妬を感じられることが幸せなのかもしれません。 彼を膝枕して髪の毛を撫でてあげる時泣きそうなくらい幸せです。 いくら女遊びしても帰ってくるのは私の所ならいいかなって思い込むようにしてます。笑

No.108 15/11/15 06:59
lovers ( yJYLv )

>> 107 そうなんですか。
主さんは本当に奥様のこと、愛してらっしゃるんですね。
だったら最初からそんな裏切り行為‥‥。
確かにそれはそうですけどね、元々な浮気症、とにかく誰か居ないか、なんて相手を探し求めてる人以外、皆さん、不倫に走ってしまった原因って色々だと思うんですよね。
特に身体ではなく、心が欲してしまってたらブレーキはかけられない。
頭では悪いことだと分かってても、感情のコントロールって、性欲よりも遥かに抑え切れないものだと、私は思うんです。
不倫否定派から言わせれば、欲に溺れて不貞行為を働く、犯罪者のような感覚らしいですけど。
単なる綺麗事、言い訳にしか聞こえないとは思いますし、経験者じゃないと、また当事者じゃないと色んなケースがあるので、不倫はこうだ!って全てを一色単に批判されてる方々には理解し得ないことなんですよね。

彼にそんな風に思われてたら、かなりショックですね。
最初はもしかしたら、少しはそう思われてたかも知れない。
遊びで知り合った女がタイプで好きになったことはないかって昔聞いた時、所詮そんな女だから最初からそーゆー目でしか見ないし、好きにはならないって答えでしたが、私の場合、全てが彼のタイプだった上、浮気自体人生初めてのこと、付き合う前までの異性としてではない付き合い、付き合ってからの彼との時間。
その沢山の中で、そーゆー女!ではないって風に思ってるとは感じては居ます。
そこもセフレと気持ちがある不倫との違いだとも思います。

だから次から次にとにかく誰かと不倫を繰り返す人も確かに居ると思いますが、この人だったから危険を犯してまで、不貞行為と知りながら始まってしまったって不倫者は、伴侶と出会う順番が違ってしまっただけで、その人の存在が無ければ、そもそも不倫なんてしてなかったような、私のようなタイプも居ると思ってます。

  • << 118 loversさんへ 不倫じゃない時期を経ての関係でしたね。 彼的にはloversさんの葛藤も見てきた上での今の関係でしょうから、本質を知ってるでしょうね。 俺も長い間関係を持たずの付き合いでしたが、ある日相手から露骨に誘ってきたっていうのがありますから、そこで見る目が変わったかもしれません。 もう5年前の事なのでよくは覚えてませんが。

No.107 15/11/15 02:21
匿名さん 

>> 98 いやー。 私、元々エロいんで(笑) でも、セックスを極めたいと思えたのは彼のお陰かな? 彼は彼で若い頃、自分の欲を満たす為だけに遊びま… loversさんへ

正直なところ性癖の相性の事はよく分かりません。身体の相性=性癖の相性だと思っていました(^_^;)

嫁への罪悪感に関しては、セフレといる時間は本当は家族といるはずの時間なんだと思うと罪悪感を感じます。
嫁が親から貰った大事な時間(一生)を俺が無駄につかってるっていう認識はあります。ならやめろよって言われたらそれまでですが(^_^;)

セフレに対して恋愛感情を抱くことはないと思います。意外とタイプなんですが、気持ちのどこかで、不定行為をする女だっていうのはありますからね。そこはお互い様ですが。

loversさんはそう思われてるんじゃないかって思う事はありませんか?

No.106 15/11/13 21:23
恋愛中さん40 ( 40代 ♀ )

初めまして。
私もWで一年になります。
お話に混ぜて貰えませんか?

  • << 116 40さんへ こんにちは。 返信が遅くなり、すみません。 Wで1年続いてるんですね。 彼とはどうやって知り合ったんですか? 俺は中学生の時の同級生で、不倫というよりセフレです。 でも、セフレというより友達感の方が強いです。よく分からない関係です。 (^_^;)

No.105 15/11/13 12:45
恋愛初心者79 ( ♀ )

>> 102 79さんへ 俺らは愛のないセックスをしてますが、今の相手じゃなかったら嫁を裏切れなかったかも。なんだか不思議な関係です。 女… 彼氏彼女の関係になれていたら、忘れられたのかもしれませんね。
私も彼もお互いの気持ちを探りながらも、好きとは言わなかったから、気持ちが残ってしまったんだと思います。

不倫は初めてです。
一生のうち1度でいいから会いたいと思っていた人は彼しかいないし、この先もいないと思います。

主さんもお相手じゃなかったら…と言われているように、彼も私じゃなきゃ会わないと言ってくれています。信じてはいませんが(笑)

愛のない関係。
女性も割りきれてるんですね。
だからうまく行くんでしょうか?
もし相手の方から好きって言われたら、続けるのを躊躇しますか?

  • << 113 79さんへ 彼の言葉を信用してませんね? (^_^;) 確かに下ネタと放置の繰返しばかりじゃ無理もないですね。 不倫に関するスレを見てると、不倫にはセックスは絶対条件だっていう意見も多い様に思いますが、79さんはどう思いますか? 下ネタがトラウマでセックスも嫌になってるって事はありませんか? 俺と相手との関係は、相手が俺に身体だけの付き合いを求めた事が切っ掛けです。それから5年も愛のないセックスをしてますからね… でも、セフレを好きになってしまったっていう女性のスレもよく見かけるので、あり得る事だとは思います。 もし、相手から好きって言われたら、関係をやめます。

No.104 15/11/13 08:52
ラブラブさん15 

>> 103 奥様さぞお美しいのでしょうねー。夫婦生活がないと分かっているのに。
うちは、旦那がたまったら出すお手伝いしています☺ちょっとの辛抱。。

  • << 112 15さんへ 容姿はあまり関係ないですよ。 一緒にいて楽しかったっていうだけです。 それは今も変わりません。 15さんは彼とセックスライフが充実してないのは不満ですか?

No.103 15/11/13 02:41
匿名さん 

>> 97 へー❗😸そんな関係もありですね❗完璧な夫婦関係はありませんから、どこかで捌け口ないと破綻するのかしら? うちはそもそも、事実婚ですからでき… 15さんへ

嫁に性欲がないのを知ってて結婚しましたから捌け口なんか見付けてしまって自己嫌悪にはなりますよ。

やっぱり性欲って我慢出来ないもんなんですね。


No.102 15/11/13 02:15
匿名さん 

>> 94 同じ境遇なんですね。 お互い完全に割り切れている関係なんですかね? 私は離婚したい・してほしい訳ではないですが、気持ちも少しは欲しいと思… 79さんへ

俺らは愛のないセックスをしてますが、今の相手じゃなかったら嫁を裏切れなかったかも。なんだか不思議な関係です。


女性は過去の人を忘れるってききますが、79さんは忘れる事が出来なかったんですね。

彼との不倫が初めての不倫ですか?

  • << 105 彼氏彼女の関係になれていたら、忘れられたのかもしれませんね。 私も彼もお互いの気持ちを探りながらも、好きとは言わなかったから、気持ちが残ってしまったんだと思います。 不倫は初めてです。 一生のうち1度でいいから会いたいと思っていた人は彼しかいないし、この先もいないと思います。 主さんもお相手じゃなかったら…と言われているように、彼も私じゃなきゃ会わないと言ってくれています。信じてはいませんが(笑) 愛のない関係。 女性も割りきれてるんですね。 だからうまく行くんでしょうか? もし相手の方から好きって言われたら、続けるのを躊躇しますか?

No.101 15/11/13 01:14
匿名さん30 

>> 100 そうですよね!
なんか背中押してもらった気がします、ありがとうございます!

  • << 110 30さんへ 進展があったら教えて下さいね。

No.100 15/11/12 12:24
匿名さん 

>> 93 友達って感じですね、既婚者の仲良い友達に恋愛感情いだかれてるのかな?と思ったらひいてしまいますか?人間関係はできてるのでひきはしないんでしょ… 30さんへ

引かれたら今の関係も無くなってしまいそうで悩んでしまう所ですね。

でも、俺的にはそんな関係は壊してしまえって思います。恋愛感情を持っている以上、友達としては終わってますよ。
辛くなるだけの関係ならば、彼にどう思われるか考えず全部打ち明けた方が良いような気がします。

No.99 15/11/12 07:25
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 47 同棲してるんですね。 同居のストレスはあったのの夫婦仲は悪くなかったって書いてたので、火遊び程度かと思ってました。 旦那さんは納… 旦那には彼のことは言ってません。
同居が嫌で出て行ったと思ってます。

最初は私も火遊びでした。
何人かのセフレがいてお小遣いくれる人もいました。
外で女として満たされると家庭でも頑張れるという矛盾。
それなりに楽しんでいました。

彼とも最初はお互い遊びでしたが、彼の方が先に本気になりました。
結婚したいと言い出したんです。
彼はまだ20代後半、独身です。
とても魅力的ですごくモテるんです。
なのに既婚子持ちでおばさんの私を選ぼうとしてます。
彼は母親との関係に色々問題があり、母親の愛情に飢えてるようです。
だから私なのかもしれません。

旦那は毎日連絡をくれます。
突然のことに驚きはしたものの、私を責めたりしませんでした。
辛い思いを気づいてあげられなくてせて申し訳ない、同居が嫌なら解消する、帰ってきてほしい、今でも結婚当初の気持ちと変わらない、君しかいない…
体調はどうか、お金に困ってないか、常に気遣ってくれてます。

彼には旦那ほどの包容力はありません。
わがままですぐにキレるし。
まだ女遊びもしているみたいだしセフレ達とも切れていないようです。
でも今は彼を好きになってしまったのです。
彼から離れたくないんです。

今の心は罪悪感、辛さ、嫉妬、苦しみがほとんどです。
自分が選んだ道ですから誰のせいでもありません。
ただ、火遊びのままの方が気楽に楽しく過ごせてたのかなとも思います。












  • << 109 7さんへ 詳しく書いてくれたので7さんの状況がよく分かりました。 ほんと、旦那さんも良い人そうだし火遊びくらいで止めてれば…って感じですね。 彼は他のセフレと切れてないみたいですが、7さんはどうなんですか? 今は彼一筋ですか?

No.98 15/11/11 21:28
lovers ( yJYLv )

>> 95 loversさんへ loversさんをそんなにエロくしたのは彼の仕業かな? 女は男で変わるって言いますよね。 お互いに第一印象… いやー。
私、元々エロいんで(笑)
でも、セックスを極めたいと思えたのは彼のお陰かな?
彼は彼で若い頃、自分の欲を満たす為だけに遊びまくってたけど
女を悦ばせることに目覚めたみたいです。
相性の中に身体の相性は第一条件だけど、性癖の相性も大事だと思いません?

主さんの15さんへの返レス、読ませていただきましたが、私は今までの彼、現旦那も含めて、レスって状態が無いから分からないのですが、
恋愛感情はあるのに、性的行為が出来ない。
それを他で補ってるって、愛のある奥さんへの罪悪感ってあるんですか?
心は奪われてないから無いもの?
そして、セフレ(私の中ではセフレと不倫は全く別だと思うので、そう表現させていただきます)に対してはこれから先も絶対に、恋愛感情は抱かないものなのですか?

そうですね。
不倫なわりに、心から結ばれた感じなので「大事にしたい」と言ってた彼は、付き合って1ヶ月以上手も出して来なかったですよ。
会話の中で「したい」なんて話しながら、そんな私も、人生初の浮気にbathroomからずっと出て行けなかったです。

  • << 107 loversさんへ 正直なところ性癖の相性の事はよく分かりません。身体の相性=性癖の相性だと思っていました(^_^;) 嫁への罪悪感に関しては、セフレといる時間は本当は家族といるはずの時間なんだと思うと罪悪感を感じます。 嫁が親から貰った大事な時間(一生)を俺が無駄につかってるっていう認識はあります。ならやめろよって言われたらそれまでですが(^_^;) セフレに対して恋愛感情を抱くことはないと思います。意外とタイプなんですが、気持ちのどこかで、不定行為をする女だっていうのはありますからね。そこはお互い様ですが。 loversさんはそう思われてるんじゃないかって思う事はありませんか?

No.97 15/11/11 21:25
ラブラブさん15 

>> 96 へー❗😸そんな関係もありですね❗完璧な夫婦関係はありませんから、どこかで捌け口ないと破綻するのかしら?
うちはそもそも、事実婚ですからできないですけどね😃

  • << 103 15さんへ 嫁に性欲がないのを知ってて結婚しましたから捌け口なんか見付けてしまって自己嫌悪にはなりますよ。 やっぱり性欲って我慢出来ないもんなんですね。

No.96 15/11/11 21:09
匿名さん 

>> 91 お互いに甘えるのが好きなので、キスやハグはいつもしています。(*^^*)二人とも木星人ですから家庭が大好きなんです。 主さんも不倫中ですか… 15さんへ

お互いに甘えるんですね。
「イチャツク」っていう言葉がぴったりです。自然にキスやハグが出来る関係って凄く羨ましいですよ。

俺は不倫というよりセックスフレンドですよ。会う度にする訳ではありませんけどね。月1くらいで会って食事します。近況報告(主に家庭での出来事)とか趣味の話しとかをして、その場の気分でホテルに行くかどうか決めます。お互いにアルコールが入ってムラムラしていても「今日は頑張って旦那をさそってみる」って言われたら「頑張って!」って言って見送ります。

相手は旦那の事が好きで好きでたまらないんですよ。でも拒否されるから、自分の性欲を憎んでるような発言をします。
俺自身もそんな感じなので凄く共感します。

No.95 15/11/11 20:38
匿名さん 

>> 90 あらっ!そうですか?(笑) 遠慮なく何でも言って下さいねo(^_-)O 特にエロに関してはどんどん来て欲しいです! エロいです? や… loversさんへ

loversさんをそんなにエロくしたのは彼の仕業かな?
女は男で変わるって言いますよね。

お互いに第一印象が良かった…とはいえ、さすがに直ぐにどうこうなった訳ではなかったんですね。

ショートメールから少しづつ距離が縮まっていったのを想像するとドキドキします。

  • << 98 いやー。 私、元々エロいんで(笑) でも、セックスを極めたいと思えたのは彼のお陰かな? 彼は彼で若い頃、自分の欲を満たす為だけに遊びまくってたけど 女を悦ばせることに目覚めたみたいです。 相性の中に身体の相性は第一条件だけど、性癖の相性も大事だと思いません? 主さんの15さんへの返レス、読ませていただきましたが、私は今までの彼、現旦那も含めて、レスって状態が無いから分からないのですが、 恋愛感情はあるのに、性的行為が出来ない。 それを他で補ってるって、愛のある奥さんへの罪悪感ってあるんですか? 心は奪われてないから無いもの? そして、セフレ(私の中ではセフレと不倫は全く別だと思うので、そう表現させていただきます)に対してはこれから先も絶対に、恋愛感情は抱かないものなのですか? そうですね。 不倫なわりに、心から結ばれた感じなので「大事にしたい」と言ってた彼は、付き合って1ヶ月以上手も出して来なかったですよ。 会話の中で「したい」なんて話しながら、そんな私も、人生初の浮気にbathroomからずっと出て行けなかったです。

No.94 15/11/11 13:59
恋愛初心者79 ( ♀ )

>> 89 79さんへ 俺の相手は旦那さんとは仲良しですよ。 ただ、セックスレスらしく、同じ境遇の俺と傷を舐め合ってる感じです。 彼とは下… 同じ境遇なんですね。
お互い完全に割り切れている関係なんですかね?
私は離婚したい・してほしい訳ではないですが、気持ちも少しは欲しいと思っています。
わがままですね。

出会いは15年前くらいになります。
飲み会で出会い、たまに会い毎日電話をする仲でしたが、2、3年進展しない関係がいやになって、連絡を断ちました。

その後私も他の人と結婚しましたが、彼を忘れることができずにいました。
去年私がスマホを変えたことで、10年以上振りに彼からLINEが来て会うことになり、今に至ります。

  • << 102 79さんへ 俺らは愛のないセックスをしてますが、今の相手じゃなかったら嫁を裏切れなかったかも。なんだか不思議な関係です。 女性は過去の人を忘れるってききますが、79さんは忘れる事が出来なかったんですね。 彼との不倫が初めての不倫ですか?

No.93 15/11/11 13:47
匿名さん30 

>> 92 友達って感じですね、既婚者の仲良い友達に恋愛感情いだかれてるのかな?と思ったらひいてしまいますか?人間関係はできてるのでひきはしないんでしょうか?恋愛感情出すべきではないのか悩んでます。

  • << 100 30さんへ 引かれたら今の関係も無くなってしまいそうで悩んでしまう所ですね。 でも、俺的にはそんな関係は壊してしまえって思います。恋愛感情を持っている以上、友達としては終わってますよ。 辛くなるだけの関係ならば、彼にどう思われるか考えず全部打ち明けた方が良いような気がします。

No.92 15/11/11 11:38
匿名さん 

>> 87 そうです、前にスレしたものです! 彼には彼女はいません。 30さんへ

やはりそうでしたね。

前に頂いたレスに甘えたいけど甘えられないと書いていましたが、今はどんな感じで接してるんですか?
あくまで「会社の仲間」みたいな感じでしょうか?

No.91 15/11/11 10:24
ラブラブさん15 

>> 88 15さんへ 付き合いが長くなると、お互い色んな顔がみれて、色んなパターンで付き合えたりはしませんか? 時にはお母さん、時には彼女… お互いに甘えるのが好きなので、キスやハグはいつもしています。(*^^*)二人とも木星人ですから家庭が大好きなんです。
主さんも不倫中ですか❔

  • << 96 15さんへ お互いに甘えるんですね。 「イチャツク」っていう言葉がぴったりです。自然にキスやハグが出来る関係って凄く羨ましいですよ。 俺は不倫というよりセックスフレンドですよ。会う度にする訳ではありませんけどね。月1くらいで会って食事します。近況報告(主に家庭での出来事)とか趣味の話しとかをして、その場の気分でホテルに行くかどうか決めます。お互いにアルコールが入ってムラムラしていても「今日は頑張って旦那をさそってみる」って言われたら「頑張って!」って言って見送ります。 相手は旦那の事が好きで好きでたまらないんですよ。でも拒否されるから、自分の性欲を憎んでるような発言をします。 俺自身もそんな感じなので凄く共感します。

No.90 15/11/11 08:48
lovers ( yJYLv )

>> 85 loversさんへ 抜かずの連チャン !Σ( ̄□ ̄;) ナイーブな話だから書くまいと俺が封印した言葉をあっさり使いましたね。 … あらっ!そうですか?(笑)
遠慮なく何でも言って下さいねo(^_-)O
特にエロに関してはどんどん来て欲しいです!
エロいです?
やはり隠せませんね(⌒-⌒; )
間違いなくエロいですよ(^◇^)

彼は旦那との共通のスポーツをしていてので、それを観戦しに行って初対面時のお互いの一目惚れから始まりました。
「メッチャかっこいい」
「モロタイプなんですよー」
お互いの最初は軽めのこの台詞を、その後発展するとも思わず旦那がお互いに伝えてくれて。
余計に意識し片思い三年ほどの期間があって、ウチの家族と一緒に呑んだ後、
旦那が紹介した女の子のことで、相談に乗るよって、帰宅してからの私からのショートメールが始まりでしたね。

  • << 95 loversさんへ loversさんをそんなにエロくしたのは彼の仕業かな? 女は男で変わるって言いますよね。 お互いに第一印象が良かった…とはいえ、さすがに直ぐにどうこうなった訳ではなかったんですね。 ショートメールから少しづつ距離が縮まっていったのを想像するとドキドキします。

No.89 15/11/11 01:39
匿名さん 

>> 86 レスありがとうございます。 性差ですか…。初めて聞きましたが、 なるほど。分かる気もします。 男と女ではこの関係の考え方も、気持ちも違… 79さんへ

俺の相手は旦那さんとは仲良しですよ。
ただ、セックスレスらしく、同じ境遇の俺と傷を舐め合ってる感じです。

彼とは下ネタでしか盛り上がらないんですね。女性としてはもっと色んな会話をしたい所ですね。

彼とはどうやって知り合ったんですか?

  • << 94 同じ境遇なんですね。 お互い完全に割り切れている関係なんですかね? 私は離婚したい・してほしい訳ではないですが、気持ちも少しは欲しいと思っています。 わがままですね。 出会いは15年前くらいになります。 飲み会で出会い、たまに会い毎日電話をする仲でしたが、2、3年進展しない関係がいやになって、連絡を断ちました。 その後私も他の人と結婚しましたが、彼を忘れることができずにいました。 去年私がスマホを変えたことで、10年以上振りに彼からLINEが来て会うことになり、今に至ります。

No.88 15/11/11 00:47
匿名さん 

>> 83 やはり、SEXは大事なのはわかるんですが、マグロの不感症です〰😓あえぎ声もわざとらしい気がして。 付き合いが七年以上になり、私はお母さん?… 15さんへ

付き合いが長くなると、お互い色んな顔がみれて、色んなパターンで付き合えたりはしませんか?

時にはお母さん、時には彼女、時には妹、時には後輩、時には友達、時には子供、
時には乙女、時には鬼…

俺はそんな風に嫁の事を色んな風に見ますよ。だから飽きません。
色んな顔を見せる天真爛漫さが好きです。
憎めない奴=愛しい奴です。

15さんのところは、うちと逆で、15さんが彼を「憎めない野郎だ❤」って思っていそうな印象を受けます。「私はお母さん?」って思うのは、15さんより彼の方が天真爛漫だからじゃないかと勝手に想像してしまいます。

15さんは彼にワガママを言えてますか?

  • << 91 お互いに甘えるのが好きなので、キスやハグはいつもしています。(*^^*)二人とも木星人ですから家庭が大好きなんです。 主さんも不倫中ですか❔

No.87 15/11/11 00:13
匿名さん30 

>> 59 それと似た内容のスレを見たことがあります。あの時のスレ主さんかな… 結婚前にその人の事が気になり過ぎて、彼氏に別れを切り出したけど、結… そうです、前にスレしたものです!
彼には彼女はいません。

  • << 92 30さんへ やはりそうでしたね。 前に頂いたレスに甘えたいけど甘えられないと書いていましたが、今はどんな感じで接してるんですか? あくまで「会社の仲間」みたいな感じでしょうか?

No.86 15/11/10 22:19
恋愛初心者79 ( ♀ )

>> 84 79さん、こんばんは 便宜上、番号で呼ぶけど許して下さいね。 男性と女性の違いを性差って言うらしいです。俺はこの言葉は知らなかっ… レスありがとうございます。
性差ですか…。初めて聞きましたが、
なるほど。分かる気もします。
男と女ではこの関係の考え方も、気持ちも違うんでしょうね。

主さんは、相手の家庭がうまくいっていれば身を引く…とのこと。でも、相手が旦那を嫌っているのであれば、関係を持たないのですか?

主さんのお相手は家庭はそこそこ、旦那ともまぁうまくいってるって感じなんでしょうか?

連絡はLINEのみで、放置もたびたび。
下ネタでしか盛り上がらないのは、やはり気持ちはないんでしょうね。
私から連絡するばかりじゃ悔しいので、最近私も放置していたら、最近どう?と当たり障りのない連絡がありました。
どう?と言われても…って感じですが(笑)

  • << 89 79さんへ 俺の相手は旦那さんとは仲良しですよ。 ただ、セックスレスらしく、同じ境遇の俺と傷を舐め合ってる感じです。 彼とは下ネタでしか盛り上がらないんですね。女性としてはもっと色んな会話をしたい所ですね。 彼とはどうやって知り合ったんですか?

No.85 15/11/10 21:40
匿名さん 

>> 82 確かに、言われてみればそうですよね。 私自身、彼が止めてって言えば 痛みに耐えながら 全摘はしてなかっただろうし かと言って もは… loversさんへ

抜かずの連チャン
!Σ( ̄□ ̄;)

ナイーブな話だから書くまいと俺が封印した言葉をあっさり使いましたね。
でも、これを読んでる殆んどの人が「中出しOKじゃん!」って思ってたと思います。

しかも、剃毛…

loversさん、エロいです。

彼とはどうやって知り合ったんだろうって思っていましたが、旦那さんの後輩だったんですね。
それがどうやって抜かずの連チャンにまで発展したんでしょうか?
不倫するまでは二人きりで会う機会なんてあまりなかったでしょうし、何かの切っ掛けでメールするようになったのが二人の始まりですか?



  • << 90 あらっ!そうですか?(笑) 遠慮なく何でも言って下さいねo(^_-)O 特にエロに関してはどんどん来て欲しいです! エロいです? やはり隠せませんね(⌒-⌒; ) 間違いなくエロいですよ(^◇^) 彼は旦那との共通のスポーツをしていてので、それを観戦しに行って初対面時のお互いの一目惚れから始まりました。 「メッチャかっこいい」 「モロタイプなんですよー」 お互いの最初は軽めのこの台詞を、その後発展するとも思わず旦那がお互いに伝えてくれて。 余計に意識し片思い三年ほどの期間があって、ウチの家族と一緒に呑んだ後、 旦那が紹介した女の子のことで、相談に乗るよって、帰宅してからの私からのショートメールが始まりでしたね。

No.84 15/11/10 21:24
匿名さん 

>> 79 はじめまして。 W1年ちょっとしてます。 最近なかなか予定が合わず淋しいです。 男性はなかなか会えないと冷めちゃいますか? 79さん、こんばんは

便宜上、番号で呼ぶけど許して下さいね。

男性と女性の違いを性差って言うらしいです。俺はこの言葉は知らなかったけど、ミクルを見て知りました。たまにはミクルも役に立ちますね。
ヽ(^。^)ノ

不倫にも性差はあるかもしれないですね。
性差があるから異性を感じ、性差があるから分かり合えない…そんな気もします。

因みに俺は会えなくても寂しくはないです。旦那さんや子供達と仲良く過ごしていてくれるなら、それはそれで「それがほんとの幸せだ」って思います。俺はいつでも身を引きます。

でも、相手が旦那を嫌ってたり、遊び人だったら、俺と会えない間に他の人を見付けようとしてるんじゃないかと心配になり嫉妬します。(そういう人とは関係をもちませんが)

79さんは彼とは頻繁に連絡を取り合ってるんですか?

  • << 86 レスありがとうございます。 性差ですか…。初めて聞きましたが、 なるほど。分かる気もします。 男と女ではこの関係の考え方も、気持ちも違うんでしょうね。 主さんは、相手の家庭がうまくいっていれば身を引く…とのこと。でも、相手が旦那を嫌っているのであれば、関係を持たないのですか? 主さんのお相手は家庭はそこそこ、旦那ともまぁうまくいってるって感じなんでしょうか? 連絡はLINEのみで、放置もたびたび。 下ネタでしか盛り上がらないのは、やはり気持ちはないんでしょうね。 私から連絡するばかりじゃ悔しいので、最近私も放置していたら、最近どう?と当たり障りのない連絡がありました。 どう?と言われても…って感じですが(笑)

No.83 15/11/10 17:52
ラブラブさん15 

>> 81 15さんへ 歳の差カップルですね。 何となくそうかなって思ってました。ジローラモと香椎由宇は想像してませんでしたが、お似合いな感じで… やはり、SEXは大事なのはわかるんですが、マグロの不感症です〰😓あえぎ声もわざとらしい気がして。
付き合いが七年以上になり、私はお母さん?みたいに彼の事を思っています。彼はどう思っているんでしょうか。もともと性欲より食い気、知的好奇心旺盛な人ですけど😥

  • << 88 15さんへ 付き合いが長くなると、お互い色んな顔がみれて、色んなパターンで付き合えたりはしませんか? 時にはお母さん、時には彼女、時には妹、時には後輩、時には友達、時には子供、 時には乙女、時には鬼… 俺はそんな風に嫁の事を色んな風に見ますよ。だから飽きません。 色んな顔を見せる天真爛漫さが好きです。 憎めない奴=愛しい奴です。 15さんのところは、うちと逆で、15さんが彼を「憎めない野郎だ❤」って思っていそうな印象を受けます。「私はお母さん?」って思うのは、15さんより彼の方が天真爛漫だからじゃないかと勝手に想像してしまいます。 15さんは彼にワガママを言えてますか?

No.82 15/11/10 17:17
lovers ( yJYLv )

>> 80 loversさんへ 詳しい説明をありがとうございます。 彼にとっても、自身の認識が曖昧だった事は良かったんじゃなかな。独身の彼にとっ… 確かに、言われてみればそうですよね。
私自身、彼が止めてって言えば
痛みに耐えながら
全摘はしてなかっただろうし
かと言って
もはや出産も微妙な年齢Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
結果的には妊娠の危惧もなくなり、何故かその頃から
彼の抜かず連チャンが始まったわけでー。(笑)

彼、聞きませんよ。
そーゆー女々しいこと聞くタイプではないし、私もそんな男性は嫌いですね。
元々は旦那の後輩だった彼で
私も旦那の愚痴をこぼしながら
無神経にも襲われるとかシツコイとか愚痴流れで話してしまってて
彼が旦那を明らかに越えた頃から
私も話さないようになりましたね。

でもここ何年かは本当にたまーにしか、旦那とはしてないし
彼にはちょっと前、もうずっとしてないってことは話してるので、そう思ってるのかな?
旦那との行為を阻止する為もあるのか、彼には剃毛されてますよ(≧∇≦)

  • << 85 loversさんへ 抜かずの連チャン !Σ( ̄□ ̄;) ナイーブな話だから書くまいと俺が封印した言葉をあっさり使いましたね。 でも、これを読んでる殆んどの人が「中出しOKじゃん!」って思ってたと思います。 しかも、剃毛… loversさん、エロいです。 彼とはどうやって知り合ったんだろうって思っていましたが、旦那さんの後輩だったんですね。 それがどうやって抜かずの連チャンにまで発展したんでしょうか? 不倫するまでは二人きりで会う機会なんてあまりなかったでしょうし、何かの切っ掛けでメールするようになったのが二人の始まりですか?

No.81 15/11/10 16:57
匿名さん 

>> 78 彼は55歳と私39歳です。 綺麗好きな仕事のできる人です。 顔は福山系、というかジローラモかな。 私は香椎由宇に似ているみたいですが。… 15さんへ

歳の差カップルですね。
何となくそうかなって思ってました。ジローラモと香椎由宇は想像してませんでしたが、お似合いな感じです。
凄く想像しやすくなりました。

セックスレスはダメですね(^_^;)

ただ、俺自身は嫁とセックスレスじゃなかったら、嫁にもっと横柄な態度をとってたかもって思います。


  • << 83 やはり、SEXは大事なのはわかるんですが、マグロの不感症です〰😓あえぎ声もわざとらしい気がして。 付き合いが七年以上になり、私はお母さん?みたいに彼の事を思っています。彼はどう思っているんでしょうか。もともと性欲より食い気、知的好奇心旺盛な人ですけど😥

No.80 15/11/10 13:06
匿名さん 

>> 76 将来的な話はしていたので 子供好きな彼は私との子供も欲しかったみたいです。 病状的に本人の意志での全摘手術になったので、私の中では子供も… loversさんへ

詳しい説明をありがとうございます。
彼にとっても、自身の認識が曖昧だった事は良かったんじゃなかな。独身の彼にとっては重すぎる話ですから。
勿論、loversさんの気持ちも察します。

旦那さんは今でもloversさんを愛してるんですね。loversさんの表現では「残念ながら…」ってますけど(^_^;)

彼からも聞かれませんか?
「旦那としてるの?」って。
何て答えてるんですか?



  • << 82 確かに、言われてみればそうですよね。 私自身、彼が止めてって言えば 痛みに耐えながら 全摘はしてなかっただろうし かと言って もはや出産も微妙な年齢Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 結果的には妊娠の危惧もなくなり、何故かその頃から 彼の抜かず連チャンが始まったわけでー。(笑) 彼、聞きませんよ。 そーゆー女々しいこと聞くタイプではないし、私もそんな男性は嫌いですね。 元々は旦那の後輩だった彼で 私も旦那の愚痴をこぼしながら 無神経にも襲われるとかシツコイとか愚痴流れで話してしまってて 彼が旦那を明らかに越えた頃から 私も話さないようになりましたね。 でもここ何年かは本当にたまーにしか、旦那とはしてないし 彼にはちょっと前、もうずっとしてないってことは話してるので、そう思ってるのかな? 旦那との行為を阻止する為もあるのか、彼には剃毛されてますよ(≧∇≦)

No.79 15/11/10 12:47
恋愛初心者79 ( ♀ )

はじめまして。
W1年ちょっとしてます。
最近なかなか予定が合わず淋しいです。

男性はなかなか会えないと冷めちゃいますか?

  • << 84 79さん、こんばんは 便宜上、番号で呼ぶけど許して下さいね。 男性と女性の違いを性差って言うらしいです。俺はこの言葉は知らなかったけど、ミクルを見て知りました。たまにはミクルも役に立ちますね。 ヽ(^。^)ノ 不倫にも性差はあるかもしれないですね。 性差があるから異性を感じ、性差があるから分かり合えない…そんな気もします。 因みに俺は会えなくても寂しくはないです。旦那さんや子供達と仲良く過ごしていてくれるなら、それはそれで「それがほんとの幸せだ」って思います。俺はいつでも身を引きます。 でも、相手が旦那を嫌ってたり、遊び人だったら、俺と会えない間に他の人を見付けようとしてるんじゃないかと心配になり嫉妬します。(そういう人とは関係をもちませんが) 79さんは彼とは頻繁に連絡を取り合ってるんですか?

No.78 15/11/10 12:06
ラブラブさん15 

>> 77 彼は55歳と私39歳です。
綺麗好きな仕事のできる人です。
顔は福山系、というかジローラモかな。
私は香椎由宇に似ているみたいですが。
SEXレスって駄目ですよね❗

  • << 81 15さんへ 歳の差カップルですね。 何となくそうかなって思ってました。ジローラモと香椎由宇は想像してませんでしたが、お似合いな感じです。 凄く想像しやすくなりました。 セックスレスはダメですね(^_^;) ただ、俺自身は嫁とセックスレスじゃなかったら、嫁にもっと横柄な態度をとってたかもって思います。

No.77 15/11/10 11:35
匿名さん 

>> 75 20代のころなんて、スケベな女でしたけど(*^^*)彼氏が大好きなので考えられないんです。道歩いていても誰も興味わきません。父は複数の愛人が… 15さんへ

心も体も彼onlyですね。
それだけ貴女の気持ちを掴む彼はどんな方なんでしょう?

差し支えなければ貴女と彼の年齢を教えて貰えますか?ザックリした表現で構いませんよ。

No.76 15/11/10 11:13
lovers ( yJYLv )

>> 73 loversさんへ 子供が出来ないのなら、そこは焦る必要はなさそうですね。 彼がショックを受けてたのは気になりますけど… 彼と… 将来的な話はしていたので
子供好きな彼は私との子供も欲しかったみたいです。
病状的に本人の意志での全摘手術になったので、私の中では子供も含めて彼にも相談したのですが、子宮が無くなる=子供が出来ないって認識が彼には無かったみたいで。
後から知ってショックを受けてた
ということです。

主さん、よく分かりましたね。
残念ながら旦那から私への愛は変わらないようで、回数こそ若い頃より減りましたが、元々性欲旺盛な主人なので、求めて来てますよ。
彼とのことがバレたこともあったので、怪しまれない為に同じ日にしたこともあります。
子供達が大きくなって、出来る状況、出来ない状況、両方とも増えてる現状ですが、10回に1回は応えてあげてるって感じですかね。

  • << 80 loversさんへ 詳しい説明をありがとうございます。 彼にとっても、自身の認識が曖昧だった事は良かったんじゃなかな。独身の彼にとっては重すぎる話ですから。 勿論、loversさんの気持ちも察します。 旦那さんは今でもloversさんを愛してるんですね。loversさんの表現では「残念ながら…」ってますけど(^_^;) 彼からも聞かれませんか? 「旦那としてるの?」って。 何て答えてるんですか?

No.75 15/11/10 10:01
ラブラブさん15 

>> 74 20代のころなんて、スケベな女でしたけど(*^^*)彼氏が大好きなので考えられないんです。道歩いていても誰も興味わきません。父は複数の愛人がいるから、その反動か結婚はしたくないんですよね。

  • << 77 15さんへ 心も体も彼onlyですね。 それだけ貴女の気持ちを掴む彼はどんな方なんでしょう? 差し支えなければ貴女と彼の年齢を教えて貰えますか?ザックリした表現で構いませんよ。

No.74 15/11/10 08:53
匿名さん 

>> 69 相性?ですかねー?彼はイキますが(笑) 15さんへ

レスを飛ばしてました。
すみません。

相性に関係なく男は逝けるから便利です。
擦ってれば逝ける単純な体(^_^;)
持続調整出来ればもっと良いのですが…

女性にとってセックスの相性は凄く大事だと聞くんですが、15さんは他の人としてみたいとは思わないんですか?


No.73 15/11/10 08:42
匿名さん 

>> 72 loversさんへ

子供が出来ないのなら、そこは焦る必要はなさそうですね。
彼がショックを受けてたのは気になりますけど…

彼とのラブラブぶりは追々聞くとして、
旦那さんとの関係はどうですか?
俺は旦那さんともそれなりにエッチしてるんだろうと想像してますが、実際どうなんでしょうか?
下世話な質問ですみません。

  • << 76 将来的な話はしていたので 子供好きな彼は私との子供も欲しかったみたいです。 病状的に本人の意志での全摘手術になったので、私の中では子供も含めて彼にも相談したのですが、子宮が無くなる=子供が出来ないって認識が彼には無かったみたいで。 後から知ってショックを受けてた ということです。 主さん、よく分かりましたね。 残念ながら旦那から私への愛は変わらないようで、回数こそ若い頃より減りましたが、元々性欲旺盛な主人なので、求めて来てますよ。 彼とのことがバレたこともあったので、怪しまれない為に同じ日にしたこともあります。 子供達が大きくなって、出来る状況、出来ない状況、両方とも増えてる現状ですが、10回に1回は応えてあげてるって感じですかね。

No.72 15/11/10 00:20
lovers ( yJYLv )

>> 71 私はもう子供、出来ないんです。
彼はそのことを知った時、ショックを受けてましたね。
ちゃんと事前に彼にも相談して決めたことだったんですけど、ピンと来てなかったみたいで。
もっとも、彼には悪いけど、私の子供は今の子供達だけなんで、申し訳なくて彼との子供は最初から望んでません。
そして、彼とは所帯染みることなく、ずっと恋人同士のような関係でもありたいんですよね。

旦那の老後。
私の勝手で離婚を望むわけですので、可能な限り、私も協力するつもりでは居ます。
旦那の仕事の補佐もしてるので、仕事面でも離婚後、変わることなく補佐していくつもりです。
彼にはそこまで具体的には話してませんけど、理解し、承諾してくれると思います。

No.71 15/11/09 23:39
匿名さん 

>> 64 28さん、ややこしくてすみません。 No.59のレスは30さんに宛てて書いたレスです。 お互いに既婚者だったんですね。 今は不… loversさんへ

やっぱり彼の婚期は気になりますよね。
それと俺は、彼とloversさんに子供が出来るかどうかが気になります。

あと、旦那さんの老後…

旦那さんの事は嫌いなんですか?

No.70 15/11/09 23:26
匿名さん 

>> 65 言葉足らずですみません(>_<) 同棲はしていませんよ お互いに家族がいますからね 会えない日は家族優先です 5… 28さんへ

彼との5年の間、旦那さんとの関係はどんな感じだったんですか?
冷めていったのか、それとも肩の力の抜けた良い関係になったのか。どちらでしょうか?


No.69 15/11/09 22:20
ラブラブさん15 

>> 61 不感症なのは前からなんですか? 相性?ですかねー?彼はイキますが(笑)

  • << 74 15さんへ レスを飛ばしてました。 すみません。 相性に関係なく男は逝けるから便利です。 擦ってれば逝ける単純な体(^_^;) 持続調整出来ればもっと良いのですが… 女性にとってセックスの相性は凄く大事だと聞くんですが、15さんは他の人としてみたいとは思わないんですか?

No.68 15/11/09 22:00
甘えん坊さん28 

>> 64 28さん、ややこしくてすみません。 No.59のレスは30さんに宛てて書いたレスです。 お互いに既婚者だったんですね。 今は不… 彼に…
○○ちゃん(私)は初めてだろうから分からないだろうけど
一度 不倫を覚えると別れてもまた他の人を求めてしまうよって言われた事がありましたが今のところは不倫してません
が…
心のどこかに機会があればって思ってるのは確かです

No.67 15/11/09 21:54
lovers ( yJYLv )

>> 66 主さん、こんばんは。

はい、付き合ってないと思います?
途中職場の上司から
縁談話もあったと後から聞きましたが
断ったみたいで。

私も女性ほどは無くても
彼の婚期が気になって
結婚したい人が居たらとか、
独身の彼女が出来たら
ちゃんと言ってねとは言ってたんですが
彼曰く、私の存在があるから
それは有り得ないってことでした。

元々結婚願望がさほどないことが幸いしてるんでしょうね。

No.66 15/11/09 21:48
匿名さん 

>> 63 初めまして。 何だか主さんを始め、 皆さん割り切ってる方が多いので 来ようかどうか迷いましたが‥。 彼とは14年目になります… loversさん、こんばんは。

14年続いてるのは凄いですね。
ちょっと意地悪な質問になっちゃいますが、その間彼はずっと他の女性と付き合ってないんですか?

No.65 15/11/09 21:48
甘えん坊さん28 

>> 62 5年一緒に過ごしたっていうのは、同棲してたっていう事ですか? 言葉足らずですみません(>_<)

同棲はしていませんよ
お互いに家族がいますからね
会えない日は家族優先です

5年間付き合ってて
お互いの都合のよい時間を見つけては ちょくちょく会っていた感じです

  • << 70 28さんへ 彼との5年の間、旦那さんとの関係はどんな感じだったんですか? 冷めていったのか、それとも肩の力の抜けた良い関係になったのか。どちらでしょうか?

No.64 15/11/09 21:45
匿名さん 

>> 60 全く違いますよ お互いに既婚者でしたし家族を壊してまで一緒にいたいと思ってませんでしたから いま思うと久々の恋愛ごっこだっただけ… 28さん、ややこしくてすみません。
No.59のレスは30さんに宛てて書いたレスです。


お互いに既婚者だったんですね。
今は不倫はしてないんですか?

  • << 68 彼に… ○○ちゃん(私)は初めてだろうから分からないだろうけど 一度 不倫を覚えると別れてもまた他の人を求めてしまうよって言われた事がありましたが今のところは不倫してません が… 心のどこかに機会があればって思ってるのは確かです
  • << 71 loversさんへ やっぱり彼の婚期は気になりますよね。 それと俺は、彼とloversさんに子供が出来るかどうかが気になります。 あと、旦那さんの老後… 旦那さんの事は嫌いなんですか?

No.63 15/11/09 21:16
lovers ( yJYLv )

初めまして。

何だか主さんを始め、
皆さん割り切ってる方が多いので
来ようかどうか迷いましたが‥。

彼とは14年目になります。
行く行くは、旦那と離婚して
彼と一緒になるつもりで居ます。

彼は5つ下の独身です。

  • << 66 loversさん、こんばんは。 14年続いてるのは凄いですね。 ちょっと意地悪な質問になっちゃいますが、その間彼はずっと他の女性と付き合ってないんですか?

No.62 15/11/09 20:56
匿名さん 

>> 58 旦那の事は心から愛してました マジメで優しく誠実で でも 度重なる拒否にブチぎれて… 前に勤めてた会社の人と関係を持つように… 5年一緒に過ごしたっていうのは、同棲してたっていう事ですか?

  • << 65 言葉足らずですみません(>_<) 同棲はしていませんよ お互いに家族がいますからね 会えない日は家族優先です 5年間付き合ってて お互いの都合のよい時間を見つけては ちょくちょく会っていた感じです

No.61 15/11/09 20:44
匿名さん 

>> 56 最近、めっきりSEXがなくなりまして。私の不感症と彼の不調が原因なんです。 このままなら、破局かも。胃袋つかまえろ、とは聞きますが。 不感症なのは前からなんですか?

  • << 69 相性?ですかねー?彼はイキますが(笑)

No.60 15/11/09 16:49
甘えん坊さん28 

>> 59 全く違いますよ

お互いに既婚者でしたし家族を壊してまで一緒にいたいと思ってませんでしたから

いま思うと久々の恋愛ごっこだっただけに彼にハマっていったんだと思います

  • << 64 28さん、ややこしくてすみません。 No.59のレスは30さんに宛てて書いたレスです。 お互いに既婚者だったんですね。 今は不倫はしてないんですか?

No.59 15/11/09 16:42
匿名さん 

>> 55 ありがとうございます! そうなんです、結婚前から職場が一緒でした、結婚して彼が異動して、そこから割りと二人でご飯にいくようになりました。 … それと似た内容のスレを見たことがあります。あの時のスレ主さんかな…

結婚前にその人の事が気になり過ぎて、彼氏に別れを切り出したけど、結局結婚したっていう内容でしたよね?
全部のレスを見たわけではありませんが。

彼には彼女はいないんでしたっけ?




人違いだったらごめんなさい。

  • << 87 そうです、前にスレしたものです! 彼には彼女はいません。

No.58 15/11/09 16:16
甘えん坊さん28 

>> 57 旦那の事は心から愛してました
マジメで優しく誠実で

でも
度重なる拒否にブチぎれて…

前に勤めてた会社の人と関係を持つようになりました
私は初めてで相手は常習犯でした

私にしてみたら久々の旦那以外の異性で すっかり彼にハマってしまいましたが

そんな彼と5年一緒に過ごして私から別れました

  • << 62 5年一緒に過ごしたっていうのは、同棲してたっていう事ですか?

No.57 15/11/09 15:56
匿名さん 

>> 52 こんばんわ 匿名さん そうなんです うちは旦那が出産後に疲れてるとか今日はちょっととか言って拒 そんな事を繰り返してる うち… 仕事の疲れから性欲が落ちる事もある様ですね。俺もそんな時期がありましたよ。
うちの場合は嫁がホッとしてましたけどね。

不倫はどうやって始まったんですか?
28さんから誘ったの?

No.56 15/11/09 11:07
ラブラブさん15 

>> 54 凄い!東京から通ってくれたんですか? それで体の関係がなかったのが驚きです。 大阪から東京に行ったのは衝動的だったのかなって思ってま… 最近、めっきりSEXがなくなりまして。私の不感症と彼の不調が原因なんです。
このままなら、破局かも。胃袋つかまえろ、とは聞きますが。

  • << 61 不感症なのは前からなんですか?

No.55 15/11/09 02:15
匿名さん30 

>> 36 こんにちは こちらこそ宜しくお願いします。 ずっと思い続けてた人なんですね。 結婚する前からの知り合いなんですか? ありがとうございます!
そうなんです、結婚前から職場が一緒でした、結婚して彼が異動して、そこから割りと二人でご飯にいくようになりました。
でもいつも甘えたくても甘えられなかったり。彼の相談話を聞いたりわりと色んな話できてると思うんですがね(^^;

  • << 59 それと似た内容のスレを見たことがあります。あの時のスレ主さんかな… 結婚前にその人の事が気になり過ぎて、彼氏に別れを切り出したけど、結局結婚したっていう内容でしたよね? 全部のレスを見たわけではありませんが。 彼には彼女はいないんでしたっけ? 人違いだったらごめんなさい。

No.54 15/11/09 00:22
匿名さん 

>> 46 こんにちは☺ 彼との馴れ初めは彼の昇進祝いに、北新地で出会った事です。私はホステスをしていました。一目惚れだったかな?1年間通ってください… 凄い!東京から通ってくれたんですか?
それで体の関係がなかったのが驚きです。

大阪から東京に行ったのは衝動的だったのかなって思ってましたが、違いますね。その1年で育んだものが大きかったんでしょうね。何か、納得しました。

  • << 56 最近、めっきりSEXがなくなりまして。私の不感症と彼の不調が原因なんです。 このままなら、破局かも。胃袋つかまえろ、とは聞きますが。

No.53 15/11/09 00:15
匿名さん 

>> 43 私はバツイチで子ども1人でしたが、妻さんも子どももいる方と付き合いだして、妊娠が発覚しました。 彼氏との話し合いで、どうするの?と聞か… 初めまして。
返事が遅くなってすみません。

出産されたんですね。
おめでとうございます。
赤ちゃんて独特の臭いがしますよね。
俺はあの臭いが好きです。

不倫相手さんは産むことを反対しなかったんですか?
彼とは上手く続いてるのでしょうか?
気になります。

No.52 15/11/08 18:24
甘えん坊さん28 

>> 48 出産後にレスになるパターンは多い様ですね。旦那がその気にならなくなったり、奥さんがその気にならなくなったり、どちらのパターンもあるようです。… こんばんわ

匿名さん
そうなんです
うちは旦那が出産後に疲れてるとか今日はちょっととか言って拒

そんな事を繰り返してる うちに…

私が誘ってるのが馬鹿馬鹿しくなって旦那には 一切 求めなくなりました

私は旦那に気を遣い出産後にデブにならないように頑張ってダイエットして妊娠前に戻してもレスのまんまで

それから

旦那にしてみたら女の魅力がなくなったのだと解釈しました

  • << 57 仕事の疲れから性欲が落ちる事もある様ですね。俺もそんな時期がありましたよ。 うちの場合は嫁がホッとしてましたけどね。 不倫はどうやって始まったんですか? 28さんから誘ったの?

No.51 15/11/08 18:03
匿名さん 

>> 42 30代既婚者♀です。 わたしも不倫経験ありの、現在も微妙な人います。お話しましょうか(^^) 初めまして。

微妙っていうのは、まだ一線を越えてないって事ですよね?
今はどんなお付き合いなんですか?
食事に行ったりLINEをしたりって感じですか?

No.50 15/11/08 17:58
匿名さん 

>> 40 こんばんは。 付き合って一年になります。 主さんは、なにを悩んでいるんですか? 初めまして。

付き合って1年なんですね。
俺は5年くらいです。

以前はセックスレスで悩んでましたが、今は特にこれといった悩みはありませんよ。
まあ、強いて言えば、性欲のない嫁を好きになる俺に性欲があるっていうジレンマから逃れたいっていうのが悩みです。
早く性欲が無くなれば良いのにって思います。

40さんは何か悩みがありますか?

No.49 15/11/08 17:18
匿名 ( YJZMv )

主さんは、本当に男?
何か女っぽいね。

No.48 15/11/08 14:28
匿名さん 

>> 39 こんばんわ はい 私も不倫経験者です 子供を出産後… レスになっちゃって それからですね… 不倫に走ったのは… 出産後にレスになるパターンは多い様ですね。旦那がその気にならなくなったり、奥さんがその気にならなくなったり、どちらのパターンもあるようです。

難しい問題ですよね。
望まれてないエッチをするほど心も強くないし、何度か拒否られたら心が折れてしまいます。

28さんは今の不倫相手との関係が初めての不倫ですか?
その方とは上手くいってますか?

  • << 52 こんばんわ 匿名さん そうなんです うちは旦那が出産後に疲れてるとか今日はちょっととか言って拒 そんな事を繰り返してる うちに… 私が誘ってるのが馬鹿馬鹿しくなって旦那には 一切 求めなくなりました 私は旦那に気を遣い出産後にデブにならないように頑張ってダイエットして妊娠前に戻してもレスのまんまで それから 旦那にしてみたら女の魅力がなくなったのだと解釈しました

No.47 15/11/08 14:18
匿名さん 

>> 37 どうしてうまくいかないんでしょうね。 家族になり過ぎて男女じゃなくなってしまうんですね。 主さんはどうしてレスになったのですか? 奥様… 同棲してるんですね。

同居のストレスはあったのの夫婦仲は悪くなかったって書いてたので、火遊び程度かと思ってました。

旦那さんは納得してくれたんですか?
凄く気になります。

うちは夫婦仲は良いですよ。
付き合い当初から嫁(当時は彼女)はエッチな事を好まない人だったのですが、俺はそれを受け入れたまま結婚しました。その他の部分ではお互いに気が合うんですよ。
割りと会話があるので、そこが良いのだろうと思います。

不倫相手とは完全に割りきってますよ。
相手も夫婦仲は良いので、性的な欲求不満だけを解消してる感じです。
友達なので、少し気恥ずかしいですが、知らない人とする勇気はないし、始まってしまえば男と女になれるので関係が続いています。

  • << 99 旦那には彼のことは言ってません。 同居が嫌で出て行ったと思ってます。 最初は私も火遊びでした。 何人かのセフレがいてお小遣いくれる人もいました。 外で女として満たされると家庭でも頑張れるという矛盾。 それなりに楽しんでいました。 彼とも最初はお互い遊びでしたが、彼の方が先に本気になりました。 結婚したいと言い出したんです。 彼はまだ20代後半、独身です。 とても魅力的ですごくモテるんです。 なのに既婚子持ちでおばさんの私を選ぼうとしてます。 彼は母親との関係に色々問題があり、母親の愛情に飢えてるようです。 だから私なのかもしれません。 旦那は毎日連絡をくれます。 突然のことに驚きはしたものの、私を責めたりしませんでした。 辛い思いを気づいてあげられなくてせて申し訳ない、同居が嫌なら解消する、帰ってきてほしい、今でも結婚当初の気持ちと変わらない、君しかいない… 体調はどうか、お金に困ってないか、常に気遣ってくれてます。 彼には旦那ほどの包容力はありません。 わがままですぐにキレるし。 まだ女遊びもしているみたいだしセフレ達とも切れていないようです。 でも今は彼を好きになってしまったのです。 彼から離れたくないんです。 今の心は罪悪感、辛さ、嫉妬、苦しみがほとんどです。 自分が選んだ道ですから誰のせいでもありません。 ただ、火遊びのままの方が気楽に楽しく過ごせてたのかなとも思います。

No.46 15/11/08 11:22
ラブラブさん15 

>> 45 こんにちは☺
彼との馴れ初めは彼の昇進祝いに、北新地で出会った事です。私はホステスをしていました。一目惚れだったかな?1年間通ってくださいましたが、体の関係はありませんでした。

  • << 54 凄い!東京から通ってくれたんですか? それで体の関係がなかったのが驚きです。 大阪から東京に行ったのは衝動的だったのかなって思ってましたが、違いますね。その1年で育んだものが大きかったんでしょうね。何か、納得しました。

No.45 15/11/07 09:06
匿名さん 

>> 34 すみません、私自身の事です。 おはようございます

彼と知り合った切っ掛けはなんだったんですか?

No.44 15/11/07 08:41
匿名さん 

>> 31 嫉妬はあります。 カレが帰るときかな。 仲良くすれば?といってますね。 夫婦関係は私とあってから彼はやってないのです。 私とだけだよ… 寂しくなったり嫉妬したりするんだから、せめてエッチは満足させて欲しい所ですね。
(^_^;)

まあ…俺もエッチに関しては相手にどう思われてるかは分からないので人の事は言えませんが。

彼は奥さんに不倫はばれてないんですか?
21さんの所に行くときはどんな言い訳をしてるんでしょうね?

No.43 15/11/07 05:23
匿名さん43 

私はバツイチで子ども1人でしたが、妻さんも子どももいる方と付き合いだして、妊娠が発覚しました。

彼氏との話し合いで、どうするの?と聞かれ、いやいや、堕ろすしかないじゃん…って思ったのですが、1人で産む事を決意し先月出産しました。

何にも後悔してないし、むしろ本当に産んでよかったと思います。

ちょっとでも堕ろすしかないと思った自分を殴ってやりたいくらい。

  • << 53 初めまして。 返事が遅くなってすみません。 出産されたんですね。 おめでとうございます。 赤ちゃんて独特の臭いがしますよね。 俺はあの臭いが好きです。 不倫相手さんは産むことを反対しなかったんですか? 彼とは上手く続いてるのでしょうか? 気になります。

No.42 15/11/07 00:27
匿名さん42 

30代既婚者♀です。
わたしも不倫経験ありの、現在も微妙な人います。お話しましょうか(^^)

  • << 51 初めまして。 微妙っていうのは、まだ一線を越えてないって事ですよね? 今はどんなお付き合いなんですか? 食事に行ったりLINEをしたりって感じですか?

No.41 15/11/06 22:11
匿名 ( YJZMv )

>> 40 最近いぼ痔らしいよ(-_-メ)

No.40 15/11/06 21:10
恋愛中さん40 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
付き合って一年になります。
主さんは、なにを悩んでいるんですか?

  • << 50 初めまして。 付き合って1年なんですね。 俺は5年くらいです。 以前はセックスレスで悩んでましたが、今は特にこれといった悩みはありませんよ。 まあ、強いて言えば、性欲のない嫁を好きになる俺に性欲があるっていうジレンマから逃れたいっていうのが悩みです。 早く性欲が無くなれば良いのにって思います。 40さんは何か悩みがありますか?

No.39 15/11/06 20:51
甘えん坊さん28 

こんばんわ
はい
私も不倫経験者です

子供を出産後…
レスになっちゃって

それからですね…

不倫に走ったのは…

  • << 48 出産後にレスになるパターンは多い様ですね。旦那がその気にならなくなったり、奥さんがその気にならなくなったり、どちらのパターンもあるようです。 難しい問題ですよね。 望まれてないエッチをするほど心も強くないし、何度か拒否られたら心が折れてしまいます。 28さんは今の不倫相手との関係が初めての不倫ですか? その方とは上手くいってますか?

No.38 15/11/06 19:42
ラブラブさん21 

>> 23 初めまして 彼との間にお子さんがいるんですね。 彼の奥さんに嫉妬したり、彼がいない時に寂しくなったりはしなんですか? さびしいですね。
今日は帰りました。
二日泊まって朝弁当作り持たせましたよ。
エッチはしましたけど。
赤ちゃんほしいから。
彼はお金はありませんが愛してくれるし子供いるから離れたくないみたいです。
いくら文句言ってもすきなんですよ。

No.37 15/11/06 18:38
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 35 「このまま女を終わるのかと思うとやりきれない」っていうのはよく聞く話しですよ。 うちの嫁もそういう事を考えたりするのかな…って俺は嫁を… どうしてうまくいかないんでしょうね。
家族になり過ぎて男女じゃなくなってしまうんですね。
主さんはどうしてレスになったのですか?
奥様との仲はどうですか?

のめり込みすぎないように、、、。
今は家を出て彼と同棲してます。
色々なことで、不安、苦しみ、悲しみ、で辛くなることが多いです。
彼を好きという気持ちだけで日々を過ごしています。

主さんは彼女とは完全に割り切れてますか?

  • << 47 同棲してるんですね。 同居のストレスはあったのの夫婦仲は悪くなかったって書いてたので、火遊び程度かと思ってました。 旦那さんは納得してくれたんですか? 凄く気になります。 うちは夫婦仲は良いですよ。 付き合い当初から嫁(当時は彼女)はエッチな事を好まない人だったのですが、俺はそれを受け入れたまま結婚しました。その他の部分ではお互いに気が合うんですよ。 割りと会話があるので、そこが良いのだろうと思います。 不倫相手とは完全に割りきってますよ。 相手も夫婦仲は良いので、性的な欲求不満だけを解消してる感じです。 友達なので、少し気恥ずかしいですが、知らない人とする勇気はないし、始まってしまえば男と女になれるので関係が続いています。

No.36 15/11/06 16:59
匿名さん 

>> 30 こんばんは、私も仲間に入れてください! 私の場合まだ不倫まではいってません、前に好きで気持ち引きずっていた人と最近ご飯に行ったりしてます、… こんにちは
こちらこそ宜しくお願いします。

ずっと思い続けてた人なんですね。
結婚する前からの知り合いなんですか?


  • << 55 ありがとうございます! そうなんです、結婚前から職場が一緒でした、結婚して彼が異動して、そこから割りと二人でご飯にいくようになりました。 でもいつも甘えたくても甘えられなかったり。彼の相談話を聞いたりわりと色んな話できてると思うんですがね(^^;

No.35 15/11/06 11:07
匿名さん 

>> 29 知り合ったきっかけは出会い系です(._.) 私も10年以上ほとんどスキンシップもなくレスでした。 このまま女を終わるのかと思うとやりきれ… 「このまま女を終わるのかと思うとやりきれない」っていうのはよく聞く話しですよ。

うちの嫁もそういう事を考えたりするのかな…って俺は嫁を観察したりします。
嫁は全くその気配はないのですが、こういうのは一人になった時にフト思う感情なんだろうと思います。
配偶者には手の届かない部分ですね。

のめり込み過ぎない様に気を付けて下さい。

どのくらいの頻度で会ってるんですか?

  • << 37 どうしてうまくいかないんでしょうね。 家族になり過ぎて男女じゃなくなってしまうんですね。 主さんはどうしてレスになったのですか? 奥様との仲はどうですか? のめり込みすぎないように、、、。 今は家を出て彼と同棲してます。 色々なことで、不安、苦しみ、悲しみ、で辛くなることが多いです。 彼を好きという気持ちだけで日々を過ごしています。 主さんは彼女とは完全に割り切れてますか?

No.34 15/11/06 10:20
ラブラブさん15 

>> 32 分かりづらい表現だったかな。 すみません。 15さんとは貴女の事ですよ。 すみません、私自身の事です。

  • << 45 おはようございます 彼と知り合った切っ掛けはなんだったんですか?

No.33 15/11/06 09:58
匿名さん 

>> 28 こんばんは 私も お仲間に入れて下さい 宜しくお願いします(*^^*) こんにちは

時間の空いたときにボチボチ返信しています。それにログインしてないので連レスは2個までみたいなんですよね…
だから返信が遅くなる事も多いと思いますが、よろしくお願いします。

ここに来たって事は28さんも不倫されてるのかな?

No.32 15/11/06 09:52
匿名さん 

>> 27 15さんとはペーパー妻のことでしょうか? 分かりづらい表現だったかな。
すみません。

15さんとは貴女の事ですよ。

  • << 34 すみません、私自身の事です。

No.31 15/11/06 00:48
ラブラブさん21 

>> 23 初めまして 彼との間にお子さんがいるんですね。 彼の奥さんに嫉妬したり、彼がいない時に寂しくなったりはしなんですか? 嫉妬はあります。
カレが帰るときかな。
仲良くすれば?といってますね。
夫婦関係は私とあってから彼はやってないのです。
私とだけだよ。
年齢もだけどやはりものたりないです。
指まんもたりない。
奥までしてほしいけどしてくれない。
エッチがへたかも。
まぁー他の女とかなり前アナルしたみたいだけどね。
喧嘩するとアナルのこといいます。
他の女とアナルばっかりしてたくせにAIDSでしぬわよ。って。
世の中AIDSで死んだとかないし。
死んでも心筋梗塞とつけるそうです。
長年いると喧嘩は頻繁。
でもすきでいます。💓♥❤。
ただやはりエッチは物足りないですね。

  • << 44 寂しくなったり嫉妬したりするんだから、せめてエッチは満足させて欲しい所ですね。 (^_^;) まあ…俺もエッチに関しては相手にどう思われてるかは分からないので人の事は言えませんが。 彼は奥さんに不倫はばれてないんですか? 21さんの所に行くときはどんな言い訳をしてるんでしょうね?

No.30 15/11/05 23:48
匿名さん30 

こんばんは、私も仲間に入れてください!
私の場合まだ不倫まではいってません、前に好きで気持ち引きずっていた人と最近ご飯に行ったりしてます、でも彼の気持ちがよく分かりません。ちなみに私は既婚者、彼は独身なのでアプローチしたら引かれるとおもってしまい中々行動できません(>_<)
相談できる人が誰もいないのでお互い色々話せると嬉しいです!よろしくお願いします!

  • << 36 こんにちは こちらこそ宜しくお願いします。 ずっと思い続けてた人なんですね。 結婚する前からの知り合いなんですか?

No.29 15/11/05 20:35
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 13 おはようございます レスありがとうね 1年前に出会いがあったのかな? 俺も以前は不倫なんて他人事のように思っていましたよ(^_^;… 知り合ったきっかけは出会い系です(._.)
私も10年以上ほとんどスキンシップもなくレスでした。
このまま女を終わるのかと思うとやりきれなくて。
夫婦仲はそんなに悪くはなかったのですが、義父母との同居がかなりのストレスでした。
そんなこともあって最初は軽い気持ちで出会い系を始めたのです。
その中でセフレになった人もいました。
女として扱ってくれる気持ちよさにハマってしまったんです(´・_・`)
彼も最初はセフレの一人でした。

  • << 35 「このまま女を終わるのかと思うとやりきれない」っていうのはよく聞く話しですよ。 うちの嫁もそういう事を考えたりするのかな…って俺は嫁を観察したりします。 嫁は全くその気配はないのですが、こういうのは一人になった時にフト思う感情なんだろうと思います。 配偶者には手の届かない部分ですね。 のめり込み過ぎない様に気を付けて下さい。 どのくらいの頻度で会ってるんですか?

No.28 15/11/05 20:24
甘えん坊さん28 

こんばんは

私も お仲間に入れて下さい

宜しくお願いします(*^^*)

  • << 33 こんにちは 時間の空いたときにボチボチ返信しています。それにログインしてないので連レスは2個までみたいなんですよね… だから返信が遅くなる事も多いと思いますが、よろしくお願いします。 ここに来たって事は28さんも不倫されてるのかな?

No.27 15/11/05 20:20
ラブラブさん15 

>> 26 15さんとはペーパー妻のことでしょうか?

  • << 32 分かりづらい表現だったかな。 すみません。 15さんとは貴女の事ですよ。

No.26 15/11/05 19:23
匿名さん 

>> 25 喧嘩の原因でさえノロケに変えるんだ?
ごちそうさまです。羨ましいですよ。

気を悪くしないで欲しいんだけど、率直な感想としては、ペーパー妻さんの落ち度を15さんが言うべきじゃないと思います。
ここでは良いですけどね、リアでそれを言っちゃうと皆が不幸になりそう。

15さんは独身だったんですか?

No.25 15/11/05 18:37
ラブラブさん15 

>> 24 私は不動産があるのでお金には困らないんです。ただ、分不相応なお金の使い方をする旦那にイラッとします。まあ、そんなとこも可愛いんですよね、ノロケすみません❕自分の落ち度は認めない要求する何もしないペーパー妻があさましくて。私は彼が離婚しても、籍は入れないので大丈夫です。

No.24 15/11/05 18:13
匿名さん 

>> 22 はい。大阪東京の遠距離恋愛に耐えられなくなり、離婚するからその為に東京で一緒に暮らそうって。今から考えたら離婚を待っていた方が良かったです。… 夫婦の問題に第三者として入ったのはまずかったですね。
離婚理由がぼやけてしまってますよね。

とはいえ、7年も同棲してるのは凄いなと思います。旦那さんとこの件で喧嘩になったりしないんですか?

No.23 15/11/05 16:49
匿名さん 

>> 21 離婚して10年。 今彼とも10年になります。 この10年の間に彼との子供を産みました。 彼は二重生活です。 月に何度か泊まりに来てく… 初めまして

彼との間にお子さんがいるんですね。

彼の奥さんに嫉妬したり、彼がいない時に寂しくなったりはしなんですか?

  • << 31 嫉妬はあります。 カレが帰るときかな。 仲良くすれば?といってますね。 夫婦関係は私とあってから彼はやってないのです。 私とだけだよ。 年齢もだけどやはりものたりないです。 指まんもたりない。 奥までしてほしいけどしてくれない。 エッチがへたかも。 まぁー他の女とかなり前アナルしたみたいだけどね。 喧嘩するとアナルのこといいます。 他の女とアナルばっかりしてたくせにAIDSでしぬわよ。って。 世の中AIDSで死んだとかないし。 死んでも心筋梗塞とつけるそうです。 長年いると喧嘩は頻繁。 でもすきでいます。💓♥❤。 ただやはりエッチは物足りないですね。
  • << 38 さびしいですね。 今日は帰りました。 二日泊まって朝弁当作り持たせましたよ。 エッチはしましたけど。 赤ちゃんほしいから。 彼はお金はありませんが愛してくれるし子供いるから離れたくないみたいです。 いくら文句言ってもすきなんですよ。

No.22 15/11/05 15:02
ラブラブさん15 

はい。大阪東京の遠距離恋愛に耐えられなくなり、離婚するからその為に東京で一緒に暮らそうって。今から考えたら離婚を待っていた方が良かったです。
旦那さんには、早く死ねばいいやら、癌を患い入院中も見舞いすらないし、。

  • << 24 夫婦の問題に第三者として入ったのはまずかったですね。 離婚理由がぼやけてしまってますよね。 とはいえ、7年も同棲してるのは凄いなと思います。旦那さんとこの件で喧嘩になったりしないんですか?

No.21 15/11/05 14:56
ラブラブさん21 

離婚して10年。
今彼とも10年になります。
この10年の間に彼との子供を産みました。
彼は二重生活です。
月に何度か泊まりに来てくれます。
昨日も泊まりましたがエッチせずねてしまいました。
今の子に兄弟を作りたくて頑張ってます。
なかなかできませんけどね。
もと旦那の子供らは自立していますから。
チビと私だけです。
楽しいですよ🎵
新婚生活みたいで❗

  • << 23 初めまして 彼との間にお子さんがいるんですね。 彼の奥さんに嫉妬したり、彼がいない時に寂しくなったりはしなんですか?

No.20 15/11/05 14:52
匿名さん 

>> 19 そもそもは旦那さんがペーパー妻さんに愛想を尽かしたことが発端なんですね。

旦那さんは次の相手を探してたって事なので、その時点では15さんとは不倫関係ではなかったんですよね?
ということは、遠距離で出会って、同棲の為に東京に行ったって事ですか?

立ち入った質問で申し訳ありません。
答えたくなければスルーでも構いませんよ。

No.19 15/11/05 13:43
ラブラブさん15 

>> 17 こんにちは 現実的な話しですね。 ご主人さんが正妻と別居してるのは、15さんと同居する為なんですか? それとも元々別居していた… ペーパー妻と別れて一緒になるために私が大阪から東京に呼ばれて同棲しました。でも逆効果で慰謝料マンションよこせだの、むちゃくちゃ言います。
そもそも妻の役割しない人らしく、旦那さんは私と付き合い始める前から次の相手を探していたみたいですが。調停でも、自分の落ち度は言わずひたすら被害者面します。子どももいないのにうん千万ですよ。すみません愚痴ってしまいました。

No.18 15/11/05 13:43
ラブラブさん15 

>> 17 ペーパー妻と別れて一緒になるために私が大阪から東京に呼ばれて同棲しました。でも逆効果で慰謝料マンションよこせだの、むちゃくちゃ言います。
そもそも妻の役割しない人らしく、旦那さんは私と付き合い始める前から次の相手を探していたみたいですが。調停でも、自分の落ち度は言わずひたすら被害者面します。子どももいないのにうん千万ですよ。すみません愚痴ってしまいました。

No.17 15/11/05 13:29
匿名さん 

>> 15 こんにちは☺ 私も参加させてください。 うちは事実婚で七年になります。 旦那さんは子どもいません。 頑として別れてくれないペーパー妻… こんにちは

現実的な話しですね。

ご主人さんが正妻と別居してるのは、15さんと同居する為なんですか?
それとも元々別居していたのですか?

俺にはアドバイスする為の経験も知識もありませんが、よかったらお話しを聞かせて下さい。

  • << 19 ペーパー妻と別れて一緒になるために私が大阪から東京に呼ばれて同棲しました。でも逆効果で慰謝料マンションよこせだの、むちゃくちゃ言います。 そもそも妻の役割しない人らしく、旦那さんは私と付き合い始める前から次の相手を探していたみたいですが。調停でも、自分の落ち度は言わずひたすら被害者面します。子どももいないのにうん千万ですよ。すみません愚痴ってしまいました。

No.16 15/11/05 13:14
やま ( 60代 ♂ CwwNv )

>> 12 でも別スレでは ここまでコテコテ関西弁じゃなかったよね? ここはなぁ~おっさんばっかしやさかいや。

お姉ちゃんはやま爺のストーカーか?
やま爺が気になってしょうがないんやろ。
何でも話したげるよ。

No.15 15/11/05 11:29
ラブラブさん15 

こんにちは☺
私も参加させてください。
うちは事実婚で七年になります。
旦那さんは子どもいません。
頑として別れてくれないペーパー妻の毎月分譲マンションの支払いが、あります。
どうしたらいいんでしょうか?

  • << 17 こんにちは 現実的な話しですね。 ご主人さんが正妻と別居してるのは、15さんと同居する為なんですか? それとも元々別居していたのですか? 俺にはアドバイスする為の経験も知識もありませんが、よかったらお話しを聞かせて下さい。

No.14 15/11/05 08:31
匿名さん 

>> 11 何ゆうてまんねん、主さん(-_-;) 関西の人間が関西弁でレスするのが不自然なんたらゆうてたらあきまへんな。 私は主の経験は豊富… 言葉を変えたくないなら無理にとは言いませんよ。

No.13 15/11/05 07:13
匿名さん 

>> 7 こんばんは。 不倫してます。 9ヶ月になります。 1年前まで自分が不倫なんてするとは思ってもみませんでした。 おはようございます
レスありがとうね

1年前に出会いがあったのかな?
俺も以前は不倫なんて他人事のように思っていましたよ(^_^;)
女友達がレスで悩んでるのを知ってつい誘ってしまいました。完全に体目的でしたが、逆にそれが相手には好都合だったようです。レスでも夫婦仲は凄く良いみたいなんでですね。気持ちが入りすぎず性欲だけを満たせるのがいいって言われますよ。
だから不倫というよりセフレですかね(^_^;)
今思えば初めからそのつもりでレスの悩みを打ち明けられたのかなって気がします。
相手は元々俺がレスで悶々としてる事を知ってましたから。

7さんはどうやって知り合ったんですか?
よかったら教えて下さい。


  • << 29 知り合ったきっかけは出会い系です(._.) 私も10年以上ほとんどスキンシップもなくレスでした。 このまま女を終わるのかと思うとやりきれなくて。 夫婦仲はそんなに悪くはなかったのですが、義父母との同居がかなりのストレスでした。 そんなこともあって最初は軽い気持ちで出会い系を始めたのです。 その中でセフレになった人もいました。 女として扱ってくれる気持ちよさにハマってしまったんです(´・_・`) 彼も最初はセフレの一人でした。

No.12 15/11/05 07:03
匿名さん6 ( ♀ )

>> 11 でも別スレでは ここまでコテコテ関西弁じゃなかったよね?

  • << 16 ここはなぁ~おっさんばっかしやさかいや。 お姉ちゃんはやま爺のストーカーか? やま爺が気になってしょうがないんやろ。 何でも話したげるよ。
  • << 425 だってなんちゃってだから(笑) ごまかしはバレますょ。

No.11 15/11/05 01:28
やま ( 60代 ♂ CwwNv )

>> 8 失礼しました。 サイクリングが趣味なんですね。 健康的でいいですね。 会話の内容は何でも構いませんよ。 不倫してると熱冷ましのよ… 何ゆうてまんねん、主さん(-_-;)

関西の人間が関西弁でレスするのが不自然なんたらゆうてたらあきまへんな。

私は主の経験は豊富でっせ、けどそんなわがままゆうた事おまへん。

レスは標準語って決まりでもおまんのか?

  • << 14 言葉を変えたくないなら無理にとは言いませんよ。
  • << 424 そりゃ単純に分かりづらいからだょ? 関西弁でも? 標準語に転換して 話す事は理解出来るでしょう? 関西弁が悪いとは 誰も言って無いからね。

No.10 15/11/05 01:21
やま ( 60代 ♂ CwwNv )

>> 6 なんか…最近不倫スレによく出没するやま爺… エロ小説みたいなレスしてたよね ほんとに不倫してる? なるほど、6さんとか7さんとかゆうて返事するんやな。

夜分ご免やでやま爺だっせ、6さんいてまっか、寝てまっしゃろな(^_^;)

やま爺はほんまに不倫してまっせ。

何ゆうてまんねん。

No.9 15/11/04 23:39
匿名さん 

>> 4 付き合ってどれぐらいですか? 私は7ヵ月になりました!! 初めまして。
返信が遅くなってすみません。

男女の関係になってからは5年くらいですよ。元々友達だったので付き合い的にはかれこれ20年以上かな。

付き合い方にもよりますが、7ヶ月なら会いたくて仕方ない感じかな?

4さんは結婚されてるんですか?

No.8 15/11/04 23:32
匿名さん 

>> 3 隠居はしてまへんで~。 そんな年寄り扱いせんといてくださいや。 まだまだ元気でね、ロードバイクでサイクリングが趣味でんねん。 … 失礼しました。
サイクリングが趣味なんですね。
健康的でいいですね。

会話の内容は何でも構いませんよ。
不倫してると熱冷ましのような何気ない会話が欲しくなったりするので作ったスレです。何でも気軽に話して下さい。

ただ、やまさんの言葉は関西各地の言葉が混じっていて不自然だと感じます。もし宜しければ方言を控えめにレスして貰えるとありがたいです。

  • << 11 何ゆうてまんねん、主さん(-_-;) 関西の人間が関西弁でレスするのが不自然なんたらゆうてたらあきまへんな。 私は主の経験は豊富でっせ、けどそんなわがままゆうた事おまへん。 レスは標準語って決まりでもおまんのか?

No.7 15/11/04 23:29
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
不倫してます。
9ヶ月になります。
1年前まで自分が不倫なんてするとは思ってもみませんでした。

  • << 13 おはようございます レスありがとうね 1年前に出会いがあったのかな? 俺も以前は不倫なんて他人事のように思っていましたよ(^_^;) 女友達がレスで悩んでるのを知ってつい誘ってしまいました。完全に体目的でしたが、逆にそれが相手には好都合だったようです。レスでも夫婦仲は凄く良いみたいなんでですね。気持ちが入りすぎず性欲だけを満たせるのがいいって言われますよ。 だから不倫というよりセフレですかね(^_^;) 今思えば初めからそのつもりでレスの悩みを打ち明けられたのかなって気がします。 相手は元々俺がレスで悶々としてる事を知ってましたから。 7さんはどうやって知り合ったんですか? よかったら教えて下さい。

No.6 15/11/04 22:14
匿名さん6 ( ♀ )

なんか…最近不倫スレによく出没するやま爺…

エロ小説みたいなレスしてたよね

ほんとに不倫してる?

  • << 10 なるほど、6さんとか7さんとかゆうて返事するんやな。 夜分ご免やでやま爺だっせ、6さんいてまっか、寝てまっしゃろな(^_^;) やま爺はほんまに不倫してまっせ。 何ゆうてまんねん。

No.5 15/11/04 20:28
やま ( 60代 ♂ CwwNv )

>> 4 私はまだ、2か月でデートは一度だけですよ。
お互いまだまだ不倫初心者ですな。

彼女とは職場の同僚とかですか?
会おうと思えばいつでも会えますのか?
連絡方法はPCですか?携帯ですか?

No.4 15/11/04 19:38
匿名さん4 

付き合ってどれぐらいですか?
私は7ヵ月になりました!!

  • << 9 初めまして。 返信が遅くなってすみません。 男女の関係になってからは5年くらいですよ。元々友達だったので付き合い的にはかれこれ20年以上かな。 付き合い方にもよりますが、7ヶ月なら会いたくて仕方ない感じかな? 4さんは結婚されてるんですか?

No.3 15/11/04 19:22
やま ( 60代 ♂ CwwNv )

>> 2 隠居はしてまへんで~。
そんな年寄り扱いせんといてくださいや。

まだまだ元気でね、ロードバイクでサイクリングが趣味でんねん。

ここでどんな話がしたいんでっか?

  • << 8 失礼しました。 サイクリングが趣味なんですね。 健康的でいいですね。 会話の内容は何でも構いませんよ。 不倫してると熱冷ましのような何気ない会話が欲しくなったりするので作ったスレです。何でも気軽に話して下さい。 ただ、やまさんの言葉は関西各地の言葉が混じっていて不自然だと感じます。もし宜しければ方言を控えめにレスして貰えるとありがたいです。

No.2 15/11/04 17:16
匿名さん0 

初めまして
名前は匿名さんです

年齢から察するに、もうご隠居されてる感じですか?

No.1 15/11/04 16:17
やま ( 60代 ♂ CwwNv )

初めまして、65歳の爺々です。
おっさん同士で何話ましょか?
午前中は暇でっさかいな。
取りあえずお名前教えとくれやす?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧