注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは

不倫してる人、話しませんか?

レス500 HIT数 25108 あ+ あ-

匿名さん
16/01/22 17:51(更新日時)

45歳既婚♂です。
不倫されてる方話しませんか?


タグ

No.2271665 15/11/04 15:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 16/01/07 11:55
匿名さん 

>> 394 はじめましてです 12歳くらい上の人と、、 SEXとかするようになったのは ここ最近です 出会ったのは10年程前です 片思… 394さんへ

はじめまして。

屈折してますね。
確かに人の気持ちは変わるし飽きもありますから信用はできませんね。

でも、好都合な事に“変わっていく自分”を受け入れてくれるのは“変われる人”なんですよね。彼氏や旦那が何歳になっても若い子に入れ込んでも困るでしょう?
落ち着いた恋愛になってるのにウザいくらい束縛されても困るでしょう?子供を育てながら旦那が構ってちゃんだったら結構めんどくさいと思いますよ。
あとはどう変わるかが問題ですけどね。


お相手さんとは随分若いときに知り合ったんですね。どんな知り合いなんですか?


No.402 16/01/07 13:59
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

>> 401 さん

そうやって、受け入れてくれて、穏やかな関係になれたらいいんですけどね、、

自分の事は受け入れろ!と押し付けてくるわりに
私の事は受け入れてくれず、否定的な人ばかりで
我慢して、自分を殺して
ありのままでは嫌われてしまう
いつ嫌われるかずっと怯えなきゃいけない
そんな関係ばかりだったので
そんな関係しか築けない私が悪いのだと言われたらそれまでですが、、


あまりいい知り合い方ではないですが
オンラインゲームで知り合ったんです
その当時、私は男の子のフリをしてて
向こうもずっと男の子だと思ってたようで
厳しい事もバシバシ言われ、私のダメな所も全部知られてて、、(^_^;)
大喧嘩も沢山して、3年ほど絶交してた時も、、
何でこういう関係になったかは?です
けど向こうは「俺妹が欲しかったんだよね」と言ってたから、妹感覚?

  • << 429 394さんへ オンラインゲームですか… その辺俺は凄く疎いんですが、子供がやってるから親目線で心配になってしまいます。 (・。・; 過去の恋愛では寂しい思いをされたみたいですね。ゲームの彼とは恋愛って感じではなさそうですが、体の関係を持って気持ちが移ったりはしてないんですか?

No.403 16/01/07 18:31
匿名さん 

>> 396 そうそう! sexの相性も大切かもしれないけど、私は相手のご飯の食べ方も気になりますねぇ~ まっ不倫相手と生活共にするわけないから、… 292さんへ

1年の付き合いを簡単には忘れられませんよ。暫くは未練タラタラ情けない状態でも良いんじゃないでしょか。独身の時ですが俺もそんな時期がありましたよ。

彼とは二人で食事に行った事はないんですか?

  • << 416 一度も食べに行ったことないです。 彼は自分が有名だと思ってます…男前だから…笑いますっ😁 そして‼竿も太いよと前に自慢してました。使わない竿は意味ないです。 彼の自慢は 嫁は専業主婦で子供3人、俺の稼ぎで養ってるって言ってたわぁ… 俺は甲斐性あると自慢したいのでしょう… 自慢してるけど、私とのデート金使わず、ジュース一本買わんと…何言っての!?いっつも私が買ってるやん…!!!! 私もセコイなぁ➰笑 最初で最後の不倫‼?? もっと広い大海のような男の人やったら、良かったのになぁ… と思う半面、少し冷めた目線で見てたせいか、以外と尾をを引いてないかも… この前会社の飲み会で帰りのタクシー代金をさらりと出してくれた人がいて、私より7才下で独身!その若い男の子方が人間的に男前!と、思ったなぁ… 多分彼なら割り勘!間違いなし!Σ(×_×;)!最悪私が出してるなぁ! 主さんは女性のどこが好き? 何フェチ??

No.404 16/01/07 18:37
lovers ( yJYLv )

>> 397 loversさんへ 交わりによる化学変化って難しい表現ですね。俺もそう思いました。 (^_^;) 俺も女性にとって恥じらいは凄… 主さん、こんばんはo(^_-)O

>日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。

私も好き(≧∇≦)
ピロートークしながら、触れられて、トークが出来なくなるような時も‥。
あの〝境界〟たまんないです(≧∇≦)

なるほどー。
奥様にはそんなイメージがあるんですね。
私はどうしてもsexを好きになれない体質の方も勿論いらっしゃるでしょうが、殆どの方は本当のsexの良さを知らないままってことがその人の印象を作ってるような気がするんです。
主さんはそんな奥様をご自分で変えてみたいとは思ったことはなかったんですか?

私の彼は180度変わりました(⌒-⌒; )
彼もsexに全く興味が無いタイプでしたけど。

積極的な女性との体験、今後もしあったら教えて下さいねo(^_-)O
萎えるタイプの彼と一緒だったりして?
貪欲であんなことしたい!こーして欲しい!って願望を聞いたり、最中でもっともっと!って求められたり、
淫靡で官能的な反応や行為でソソラレルみたいなので
淫乱とは紙一重ってとこなんでしょうけど。

  • << 406 報告するの、忘れてました(笑) 明後日、姫始めして来ます(≧∇≦) 待ち望み過ぎて、Kissしただけでイッちゃうかも(笑)
  • << 434 loversさんへ 嫁を変えたいって思いますよ。 でも嫁自身が“私に相応しい”と認めてくれる人間じゃ、嫁を変えられない気がしてなりません。 loversさんは今旦那さんに対して何か要望とかありますか? または、ここをこう直して欲しいって思ってた事などはありましたか?

No.405 16/01/07 18:37
匿名さん 

>> 399 ご心配ありがとうございます。恋してると言いつつも、どこか冷めていて割り切れていると自分では思っていたのだけど…だめみたいですね。 不倫が始… 145さんへ

クールダウンも必要ですね。


不倫してる女性の場合、女として扱って欲しいっていう願望がある場合も多いですが、男から見たら女を通り越して少女に見えてる様な気がします。子供です。
相手が子供だから男は大人の価値観で相手を見ずにいられるんだと思います。
(逆もそうかもしれませんが)

それが少女だと思ってた相手が大人みたいな事を言い出すと男は急に絶句して大人の価値観で見てしまうようになる。そしてギクシャクなるんだと思います。

145さんはどんな地雷を踏んでしまったんでしょうか?気になります。

  • << 409 少女に見えてるかもしれませんね。出会ったのはお互い高校生だったのでその頃に戻ってしまってるかも。親にもなりごく普通の大人として普段はいますが。。。 でも前に彼に、子供か!って笑われた事があります(汗) 地雷?は、出先で主人と同じ布団で寝る事になったことを話してしまったので、それかな?と。その前まで普通にやりとりしてたのにそこからピタッと…前にも似たようなことがあった気がして。 考え過ぎかなーとも思いますけどね。

No.406 16/01/07 18:53
lovers ( yJYLv )

>> 404 主さん、こんばんはo(^_-)O >日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。 私も好き(≧∇≦) ピロートー… 報告するの、忘れてました(笑)

明後日、姫始めして来ます(≧∇≦)
待ち望み過ぎて、Kissしただけでイッちゃうかも(笑)

No.407 16/01/07 21:11
匿名さん407 ( 40代 ♀ )

>> 406 ご主人を裏切り、子供さんを裏切り、
でも彼が好き、というのはわからないではないですが

ここまでセックスのことばかり

あまりにも浮かれ過ぎは、聞いていてイタイですね

No.408 16/01/07 22:03
lovers ( yJYLv )

>> 407 そうですか。


で、あなたは不倫してる方ですか?


ここのスレをわざわざお読みになって、私に一言言いたいだけで来られたのですか?

主さんを始め、ここに来ていらっしゃる方々皆さんが退散を求められるのであれば、もう来ませんけど。

  • << 410 407は僻んでんじゃない? きっと欲求不満なのかも(笑) 不倫なのにセックスが無いのも分かんないし、私はloversさんみたいに、不倫だけど将来の確約もあって、愛し合ってる人達って羨ましいし応援したいけどね。 あ、ちなみに私は過去に不倫してました。
  • << 412 loversさん、これからも来てお話聞かせてください!
  • << 414 私みたいの横レスっていうんですかね。 気を悪くさせごめんなさい。 ファンの方が多い、とかは知りませんでした。 書き込みをやめて!などももちろん言うつもりはありません。 不倫でも、将来を約束され、愛し合っておられるとのこと。 それをどうこういうつもりもないです。 ただ、一方、ご主人やお子さんを裏切っているのも事実。 その立場をしっかり自覚してそれでも彼を愛してしまっている方が 姫始め?などセックスの話ばかりを、嬉しげになさっていることに、 すみませんが違和感を感じました。 横レスはマナー違反らしいので、もうやめますね。失礼いたしました。 あっ、決して僻みとかないです。 彼と仲良くさせてもらってます(^^) そう思うのかあ。 面白い考え方の方もいますね。

No.409 16/01/07 22:09
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 405 145さんへ クールダウンも必要ですね。 不倫してる女性の場合、女として扱って欲しいっていう願望がある場合も多いですが、男か… 少女に見えてるかもしれませんね。出会ったのはお互い高校生だったのでその頃に戻ってしまってるかも。親にもなりごく普通の大人として普段はいますが。。。
でも前に彼に、子供か!って笑われた事があります(汗)

地雷?は、出先で主人と同じ布団で寝る事になったことを話してしまったので、それかな?と。その前まで普通にやりとりしてたのにそこからピタッと…前にも似たようなことがあった気がして。
考え過ぎかなーとも思いますけどね。

  • << 435 145さんへ 彼はヘソを曲げてしまったんでしょうかね。それか「俺がいなくても大丈夫そうだな」って安心してるか… その両方かな… 口数の少ない彼なだけに余計に謎ですね。 その後連絡は来ましたか?

No.410 16/01/07 22:16
匿名さん410 

>> 408 そうですか。 で、あなたは不倫してる方ですか? ここのスレをわざわざお読みになって、私に一言言いたいだけで来られたのです… 407は僻んでんじゃない?
きっと欲求不満なのかも(笑)
不倫なのにセックスが無いのも分かんないし、私はloversさんみたいに、不倫だけど将来の確約もあって、愛し合ってる人達って羨ましいし応援したいけどね。
あ、ちなみに私は過去に不倫してました。

No.411 16/01/07 22:23
ラブラブさん411 

>> 410 同意。

ミクルでの愛さんファン多いこと知らないのかな?
私も応援に一票。

No.412 16/01/07 22:43
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 408 そうですか。 で、あなたは不倫してる方ですか? ここのスレをわざわざお読みになって、私に一言言いたいだけで来られたのです… loversさん、これからも来てお話聞かせてください!

No.413 16/01/07 22:44
匿名さん413 

何が僻んでるだよ(笑)

今まであえて気に止めてなかったが、自分の不倫を公然と話してるのは、不快だと思ってたわ。

円満でやってる人、不倫で裏切られた人からすると風紀を乱すような書き込みを好ましく思っていない人は多いんだぞ。

僻む?そういう頭でしか捉えられないんだな~。
恥ずかしくはないの?

こういうスレは閉鎖されれば良いと思っている。
某芸能人で話題になっているから、あえて言わせてもらったわ。

不倫するなら、配偶者と別れて、その相手と一緒になれよ。
配慮にかける行為はするな。

No.414 16/01/07 23:00
匿名さん407 ( 40代 ♀ )

>> 408 そうですか。 で、あなたは不倫してる方ですか? ここのスレをわざわざお読みになって、私に一言言いたいだけで来られたのです… 私みたいの横レスっていうんですかね。
気を悪くさせごめんなさい。

ファンの方が多い、とかは知りませんでした。
書き込みをやめて!などももちろん言うつもりはありません。

不倫でも、将来を約束され、愛し合っておられるとのこと。
それをどうこういうつもりもないです。

ただ、一方、ご主人やお子さんを裏切っているのも事実。
その立場をしっかり自覚してそれでも彼を愛してしまっている方が
姫始め?などセックスの話ばかりを、嬉しげになさっていることに、
すみませんが違和感を感じました。

横レスはマナー違反らしいので、もうやめますね。失礼いたしました。

あっ、決して僻みとかないです。
彼と仲良くさせてもらってます(^^)
そう思うのかあ。
面白い考え方の方もいますね。

No.416 16/01/07 23:16
匿名さん292 

>> 403 292さんへ 1年の付き合いを簡単には忘れられませんよ。暫くは未練タラタラ情けない状態でも良いんじゃないでしょか。独身の時ですが俺もそ… 一度も食べに行ったことないです。

彼は自分が有名だと思ってます…男前だから…笑いますっ😁

そして‼竿も太いよと前に自慢してました。使わない竿は意味ないです。

彼の自慢は
嫁は専業主婦で子供3人、俺の稼ぎで養ってるって言ってたわぁ…
俺は甲斐性あると自慢したいのでしょう…

自慢してるけど、私とのデート金使わず、ジュース一本買わんと…何言っての!?いっつも私が買ってるやん…!!!!
私もセコイなぁ➰笑

最初で最後の不倫‼??
もっと広い大海のような男の人やったら、良かったのになぁ…
と思う半面、少し冷めた目線で見てたせいか、以外と尾をを引いてないかも…

この前会社の飲み会で帰りのタクシー代金をさらりと出してくれた人がいて、私より7才下で独身!その若い男の子方が人間的に男前!と、思ったなぁ…
多分彼なら割り勘!間違いなし!Σ(×_×;)!最悪私が出してるなぁ!

主さんは女性のどこが好き?
何フェチ??

  • << 437 292さんへ 食事さえ行った事がなかったんですね。 変な表現ですが、不倫相手には甲斐性はない彼の様ですね。 でも客観的に見ればそれが292さんにとって良かったんじゃないかと思います。 何となく、不倫がどうのこうのというより、若い頃に好きだった人がショボく(小さな人間に)見えてしまうようになった事が寂しい気はしますね。 特に、色々と苦労してきた292さんにとって、若い頃の“純粋な恋心”みたいなのっていい思い出にもなっていたんじゃないかと思うと、「適当に誘ってんじゃねーぞこら!」って思います。 質問への回答ですが、 俺は女性の体では、お尻が好きです。 フェチって程でもないですけどね。 292さんは男性のどこが好きなんですか?

No.417 16/01/07 23:20
匿名さん413 

てか不倫教祖だか何だかしらないけど、皆に意見を求めて巻き込むやり方もいやらしいやり方じゃない?

ま~私欲に溺れて、平然と裏切り行為をできる神経の人達なんだろ。

不倫信者も必死だな(笑)

No.418 16/01/07 23:44
lovers ( yJYLv )

主さんごめんなさい。
私へのレスがあるのでレスをお借りして一括で。

先ず、私を援護して下さった410さん、411さん、ありがとうございます。

145さん、わざわざありがとうございます。ここに以前から来てらっしゃる方のそのご意見、とても嬉しいです。

407さん、最初のレス文が次のレス文内容であれば、私も他の方々も心中穏やかじゃなくなることはなかったと思いますが、随分物腰柔らかくなられててビックリです。
おっしゃる通り、色々な自覚や覚悟がありますが、レス文の内容については主さんが判断されることだと私は思ってます。
スレの主旨と違って居て、主さんご自身が不快になられてのご意見ならですが〝聞いていてイタイ〟とわざわざ私個人にレスされるのなら、出来ればご面倒ですが、私のレスだけ読まないで居て下されば有難かったです。

413さん、アンカー付いてませんが私個人に対してのレスでしょうか?
不倫云々物申したい方が何故このスレをお読みになってるのか、私には理解できません。

415さん。私は自スレから去って、ミクルは辞める。けどまたフラーっと来て、レスしてるかも?と、言ってました。
なので矛盾してるとは思いませんし、敢えてハンネを出してレスしてます。
すみません。自慢したくてたまらない位満たされてるものですからついつい。


主さん、私が来たばっかりにスレを乱してしまってすみません。
もう来ませんので‥。
とても頭のいい主さんで、話して居て心地良く、長居し過ぎたようです。
ありがとうございました。

  • << 439 loversさんへ もう来ないかもしれないけど、読むだけ読んで下さいね。 「聞いていてイタイ」って言われて凄く恥ずかしかっただろうって想像してます。 俺も年甲斐にもなく色々書いちゃって後で反省したりするんですよ。 (^_^;) でも、恥ずかしい内容でさえ本音として書けるこのスレだからこそ聞きにくい質問や意見を書けるんじゃないかって気がしています。 loversさんには色々質問しました。意地悪な質問もしました。 でも、それにちゃんと答えて貰って色々参考になりましたよ。 全て自分の言葉だなって感じました。この人は本当に葛藤してきた人なんだろうって感じます。 ハンネ見掛けたらまた声かけますね。

No.419 16/01/08 00:51
匿名さん413 

>> 418 読んでないよ、こんな私欲に溺れた馬鹿話なんて。

前から不快には思っていたけど、某芸能人のこてが話題になっているから、あえてレスしただけだわ。

俺は浮気しようと思ってないし、浮気するなら彼女に言って別れて付き合うから。
うちの親も商売が苦しくても二人で頑張って、そういうのを見て育ったから、理解にできないというのなら逆に、配偶者や子を傷つけてまで、不貞行為に勤しんでいるのが理解に苦しむわ。
どういうつもりで、そんなに楽しくできるのか?
また、今までどんな環境で育てば、そんな人間になれるのか?

だいたい、不倫で慰謝料や離婚もあり得るし、不倫相手との間で子ができてしまったら、相続でもめる可能性だってあるだろ。

それに、不倫をされて心に傷を持ってしまった人だっているのに、こんなところで不倫話をワイワイやっているのは配慮に欠けるんじゃないか?公序良俗にだって反する行為だろ。

批判している人は、僻んでるとか、欲求不満だからとか、何かと自分の行為を正当化してるレスもあるけど、ぬけぬけとよくそんなことが言えたものだと唖然としているだけだからね。
勘違いもほどほどにしとかんと。

不倫するなら、配偶者の気持ちも考えて別れて交際すれば?
子や将来の生活とか保身が先ではなくて。
自己都合だけなのかな?

擁護してくれる人が正しく居心地がよく、反対意見には鼻であしらう風が見え隠れしているよ。

No.420 16/01/08 09:17
ラブラブさん420 

心の中で温め会えるのを楽しみにして過ごします
楽園のようなスレにしたいね(^^

No.421 16/01/08 10:20
通行人421 

ここは不倫スレなのに珍しく荒れないなと思ってたけど、一人を叩く者現れ、私も俺もと急に今までレスもしてなかった新参者嵐たち。
415なんて特定の相手に消えて!とまで言って自分が消されてるし 笑
俺から見ればloversさんのレスより415のレスの方が非常識で不快だったけどね。

ミクル自体が不倫スレを認めてる中、不倫を題材にして話すことに、部外者がどうこう言うのも、レスの内容にスレ主以外が口出しするのもおかしい話だと思う。しかもスレタイに沿ってではなくレス者個人に対してだけの攻撃レス。
不倫が許せない人は、不倫についての討論の場ならともかく、不倫者同士で話そうってスレはスルーすればいいだけの話。
そしてスレタイに沿ったレスであれば、何をレスしようと個人の自由。

俺は不倫を肯定も否定もしないし、興味本位だけでたまにここをROMしてたけど、一人の攻撃者を皮切りに嫌な空気になって残念だよ。
読みたくない人は読まなきゃいい。
読みたかった人にとって、そのスレやレス者が無くなる(居なくなる)ってことがどういうことなのか考えて欲しい。

No.422 16/01/08 11:57
ラブラブさん422 ( 30代 ♀ )

匿名さん、初めまして(^O^)/
流れをぶった切ってすみません。

私もラブラブちゅうです。
彼が匿名さんと同い年なので、もしや!?と思いましたが、別な人でよかったです(*^^*)
うちはいま6年目ですよー。

  • << 440 422さんへ はじめまして。 けっこう歳が離れていますね。 自分に置き換えての想像が出来ません。 (^_^;) (自分に置き換える必要もありませんが…) お二人とも既婚者さんですか? どうやって知り合われたんですか?

No.423 16/01/08 12:14
匿名さん413 

407さんの意見は、至極真っ当な考えだと思うし、ここのレス者にも配慮をした上での発言で、中傷を込めた攻撃レスではないだろう。
不倫を理解した上で、のろけ話が過ぎているのではないかと言っているだけだしな。

それに対して、あえて人を巻き込む発言、僻みや欲求不満というレッテル貼りや不倫仲間の肩入れを見て、少しは考えて言えよと思ったわ。

特定個人を攻撃するのは良いと思わないが、個人攻撃してしまった人に対して、「自慢話をしたくなるほど満たされているからついつい」などと、わざわざ人の気持ちを逆撫でするようなことを言う神経がよくわからんな。
不倫話の言い様に少しは配慮をしたらどうかという意見から始まったにもかかわらず・・

嫌いなら読まず、スルーすれば良いというが、ミクルは公序良俗に反する投稿を禁止し、民事においても婚姻関係を破綻させうる行為は公序良俗に反するとしているので、不倫を公然に話すスレにおいて自制を求めるレスがつくことは何らおかしくはないのではないか。

いい大人が家族の気持ちを省みず、よくもまあのろけや自慢話をしてられるなとは思っていたけど、真っ当な意見によってたかって排除しようとする向きもいかがなものかと思うわ。

  • << 427 だってここは不倫者が誰にも言えない悩みや嬉しいこと(惚気)を話す場であって、不倫の是非を討論する場じゃないもの。 私がスレ主なら貴方にこそ退散していただきたいわ。 もう消されてしまってるけど、私ならあんな言い方されたらもっと酷い返しをしてたと思うし、神経を逆撫でするようなレスは415の方だと思うけど? 不倫に否定的だからと言って、415の文面はloversさん自身を侮辱した上、消えて欲しいだなんて、人としてどうかと思ったわ。 貴方はこんな私欲に溺れた馬鹿話のスレなんて読んでないのよね? 笑 なんでいつまでも執着してるのかしら? 不倫について意見したいのなら、ご自分でスレを建てるなり他の場所でされたら? 主さんごめんなさい。 不倫者ってだけで食って掛かる人たちに前から疑問を持ってたので、スレとは関係ないけど横入りさせて貰いました。

No.424 16/01/08 12:14
ちょい悪おやじ424 ( 40代 ♂ )

>> 11 何ゆうてまんねん、主さん(-_-;) 関西の人間が関西弁でレスするのが不自然なんたらゆうてたらあきまへんな。 私は主の経験は豊富… そりゃ単純に分かりづらいからだょ?
関西弁でも?
標準語に転換して
話す事は理解出来るでしょう?
関西弁が悪いとは
誰も言って無いからね。

No.425 16/01/08 12:16
ちょい悪おやじ424 ( 40代 ♂ )

>> 12 でも別スレでは ここまでコテコテ関西弁じゃなかったよね? だってなんちゃってだから(笑)

ごまかしはバレますょ。

No.426 16/01/08 12:24
匿名さん413 

不倫をするなら、配偶者に打ち明け、慰謝料と養育費を払って、不倫相手と一緒になればいいんじゃないか?

家族に打ち上げず、慰謝料が発生するような行為をし、将来的な保身だけは計って欲求に溺れるような姑息でモラルを欠いた人間になるよりはマシだろ?
家族の気持ちを踏みにじりたいわけじゃないのなら。

No.427 16/01/08 12:54
甘えん坊さん427 

>> 423 407さんの意見は、至極真っ当な考えだと思うし、ここのレス者にも配慮をした上での発言で、中傷を込めた攻撃レスではないだろう。 不倫を理解した… だってここは不倫者が誰にも言えない悩みや嬉しいこと(惚気)を話す場であって、不倫の是非を討論する場じゃないもの。
私がスレ主なら貴方にこそ退散していただきたいわ。
もう消されてしまってるけど、私ならあんな言い方されたらもっと酷い返しをしてたと思うし、神経を逆撫でするようなレスは415の方だと思うけど?
不倫に否定的だからと言って、415の文面はloversさん自身を侮辱した上、消えて欲しいだなんて、人としてどうかと思ったわ。

貴方はこんな私欲に溺れた馬鹿話のスレなんて読んでないのよね? 笑
なんでいつまでも執着してるのかしら?
不倫について意見したいのなら、ご自分でスレを建てるなり他の場所でされたら?

主さんごめんなさい。
不倫者ってだけで食って掛かる人たちに前から疑問を持ってたので、スレとは関係ないけど横入りさせて貰いました。

  • << 431 君だって俺に食ってかかっているだろ。 掲示板で主の意向内に留まらず、その問題自体について話すことに何か問題があるのか? 不倫で悲しむスレがある反面、公序良俗違反しているスレに良くないのではと言ってはいけないとでも? それは不倫をしてることと同じで君の自分勝手な価値観だろ? 仮に薬物で盛り上がっているスレでそのようなことをすべきじゃないという意見が出てもおかしくないように、不倫も民事上の被害をだして請求権が発生するようなことを隠れてやっているなら、控える又は被害者に配慮をすればどうかと言っているだけだわ。 意に反してる人は、何かと疎ましく扱ってるのは、ここにいた人が始まりであって、君も同じようなもんだろ? 掲示板の輪を壊すのを嫌うなら、まずは家族の輪を壊したり裏切るようなことをしなければいいのでは? 掲示板の輪を壊されることには敏感で、自らが家族の輪を壊しても欲情に溺れることはいいと思っているんだね? 自分が輪を壊すことは平気だけど、人にされると憤慨する・・(笑) 矛盾してるよね(笑)
  • << 432 あーあと415さんね。 特定の人を中傷してはいけないわ。 よく覚えてないけど、前から某氏のことをよく思ってなかった人でしょ。 どちらが一方がどうかというより、どっちも大人げないってだけだね。 俺は誰かを擁護しているわけじゃないから。

No.428 16/01/08 17:35
匿名さん428 

ミクル自体が「いけない恋」カテを作ってるんだから、掲示板で晒すな!は趣旨違いってもんでしょ。

目に入るところ(注目スレとか?)に置くから見ちゃうんだ!ていうならそれはミクル運営に相談してみては?カテ毎に非表示にできたりしたらいいかもね。

不倫スレでいろんな当事者の想いを見られるのは興味深くて、私は楽しませてもらってたんだけど、こうやって部外者が割り込んで正論でぶった切る展開になると残念で仕方ないよ。

No.429 16/01/08 21:43
匿名さん 

>> 402 さん そうやって、受け入れてくれて、穏やかな関係になれたらいいんですけどね、、 自分の事は受け入れろ!と押し付けてくるわりに … 394さんへ

オンラインゲームですか…
その辺俺は凄く疎いんですが、子供がやってるから親目線で心配になってしまいます。
(・。・;

過去の恋愛では寂しい思いをされたみたいですね。ゲームの彼とは恋愛って感じではなさそうですが、体の関係を持って気持ちが移ったりはしてないんですか?

No.430 16/01/08 23:53
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

>> 429 私がやってたゲームでは
ゲームの中で結婚とかできたりしたので、そういうのは確かに親御さんからしたら心配かもですね(´・ω・`)!
でもゲームからすぐに交際って感じではなかったので、人それぞれかもしれないけど、大丈夫だと思いますよ!

私は「本気で好きになってはいけない」と自分の中でブレーキをかけてるので。

本気で好きになってしまったら、きっと彼の迷惑になってしまうから
迷惑はかけたくなくて、、ワガママ言って困らせたくないんです

勿論向こうの奥様からすれば、私の存在自体が十分迷惑だとは思いますが、、(´・ω・`)

  • << 442 394さんへ 今はオンラインゲームも当たり前だから心配し出したらキリがないかもしれないですね。 相手の奥さんの立場でもものを考えられるんですね。自分がされたら嫌ですもんね。 何となくね、真面目に考えると、こんな事をしてると394さんが益々屈折してしまいそうで恐い気がしますよ。 不倫云々って事じゃなく、もっと違う部分で394さんにとってあまり良い状況ではないなって思います。 でもブレーキもかけてるんですね。 本気にならないようにブレーキを掛けるのって難しそうですね。 そういえば相手に家族の事などを聞いたりするって書いてましたが、それもブレーキになりそうですよね。 第三者的な立場をキープ… (俺がそんな感じでしたよ) もしかして相手には「好き」って言わずに今の関係になってるんじゃないですか? 何となくそんな気がします。

No.431 16/01/08 23:54
匿名さん413 

>> 427 だってここは不倫者が誰にも言えない悩みや嬉しいこと(惚気)を話す場であって、不倫の是非を討論する場じゃないもの。 私がスレ主なら貴方にこそ… 君だって俺に食ってかかっているだろ。
掲示板で主の意向内に留まらず、その問題自体について話すことに何か問題があるのか?
不倫で悲しむスレがある反面、公序良俗違反しているスレに良くないのではと言ってはいけないとでも?
それは不倫をしてることと同じで君の自分勝手な価値観だろ?
仮に薬物で盛り上がっているスレでそのようなことをすべきじゃないという意見が出てもおかしくないように、不倫も民事上の被害をだして請求権が発生するようなことを隠れてやっているなら、控える又は被害者に配慮をすればどうかと言っているだけだわ。

意に反してる人は、何かと疎ましく扱ってるのは、ここにいた人が始まりであって、君も同じようなもんだろ?

掲示板の輪を壊すのを嫌うなら、まずは家族の輪を壊したり裏切るようなことをしなければいいのでは?
掲示板の輪を壊されることには敏感で、自らが家族の輪を壊しても欲情に溺れることはいいと思っているんだね?

自分が輪を壊すことは平気だけど、人にされると憤慨する・・(笑)

矛盾してるよね(笑)

  • << 433 あんたバカなの?(笑) だからそーゆーこと話す場じゃないって言ってるやん。 そもそもスレ違いだから他でやれって言ってんの。 427さん、落ち着いて普通のこと言ってるだけで、喰ってかかってなんて全く感じないけど。 四面楚歌で吠えてる負け犬みたいでみっともないわー(笑)

No.432 16/01/09 00:00
匿名さん413 

>> 427 だってここは不倫者が誰にも言えない悩みや嬉しいこと(惚気)を話す場であって、不倫の是非を討論する場じゃないもの。 私がスレ主なら貴方にこそ… あーあと415さんね。
特定の人を中傷してはいけないわ。
よく覚えてないけど、前から某氏のことをよく思ってなかった人でしょ。
どちらが一方がどうかというより、どっちも大人げないってだけだね。
俺は誰かを擁護しているわけじゃないから。

No.433 16/01/09 00:01
匿名さん433 

>> 431 君だって俺に食ってかかっているだろ。 掲示板で主の意向内に留まらず、その問題自体について話すことに何か問題があるのか? 不倫で悲しむスレがあ… あんたバカなの?(笑)

だからそーゆーこと話す場じゃないって言ってるやん。
そもそもスレ違いだから他でやれって言ってんの。
427さん、落ち着いて普通のこと言ってるだけで、喰ってかかってなんて全く感じないけど。
四面楚歌で吠えてる負け犬みたいでみっともないわー(笑)

No.434 16/01/09 13:47
匿名さん 

>> 404 主さん、こんばんはo(^_-)O >日常と淫ビさの境界で恥じらいながらキスするのって好きです。 私も好き(≧∇≦) ピロートー… loversさんへ

嫁を変えたいって思いますよ。
でも嫁自身が“私に相応しい”と認めてくれる人間じゃ、嫁を変えられない気がしてなりません。

loversさんは今旦那さんに対して何か要望とかありますか?
または、ここをこう直して欲しいって思ってた事などはありましたか?

No.435 16/01/09 14:01
匿名さん 

>> 409 少女に見えてるかもしれませんね。出会ったのはお互い高校生だったのでその頃に戻ってしまってるかも。親にもなりごく普通の大人として普段はいますが… 145さんへ

彼はヘソを曲げてしまったんでしょうかね。それか「俺がいなくても大丈夫そうだな」って安心してるか…
その両方かな…
口数の少ない彼なだけに余計に謎ですね。

その後連絡は来ましたか?







No.436 16/01/09 23:10
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 435 返信ありました!
忙しかったと言いつつ、私の体調不良を心配してくれていました。
大人げないですが気持ちの確認にも、自分の方が気持ちが大きいと言ってました。

冷めてる上に照れ屋で自分の気持ちは話さないので本当に分かりづらい!!男の人ってこの年になっても分からないです。

  • << 445 145さんへ こんな時間なのに目が覚めてしまいました。 返信が来て良かったですね。 あの地雷くらいで拗ねるなら何年も続いてる筈はないって思ってましたよ。 d(^-^) 自分の方が気持ちが大きい…って何か意味深くないですか?考えすぎでしょうか。 (^_^;) セフレから誘いがありました。 旦那さんとのセックスは愛はあるけどエロくないって… 俺らってセックスはするけど下ネタはしない関係だったから、エロさを求めてる発言に少しビックリです。

No.437 16/01/10 07:19
匿名さん 

>> 416 一度も食べに行ったことないです。 彼は自分が有名だと思ってます…男前だから…笑いますっ😁 そして‼竿も太いよと前に自慢してました… 292さんへ

食事さえ行った事がなかったんですね。
変な表現ですが、不倫相手には甲斐性はない彼の様ですね。
でも客観的に見ればそれが292さんにとって良かったんじゃないかと思います。

何となく、不倫がどうのこうのというより、若い頃に好きだった人がショボく(小さな人間に)見えてしまうようになった事が寂しい気はしますね。

特に、色々と苦労してきた292さんにとって、若い頃の“純粋な恋心”みたいなのっていい思い出にもなっていたんじゃないかと思うと、「適当に誘ってんじゃねーぞこら!」って思います。


質問への回答ですが、
俺は女性の体では、お尻が好きです。
フェチって程でもないですけどね。
292さんは男性のどこが好きなんですか?

  • << 441 今頃いいパパしてるんだろうなぁ~ 何ていったって!嫁は最強!子供は最高! 一番は嫁!家庭! わかってるけどねぇ~ ただ… ギュット抱き締めてほしいです… 私より痩せてた彼は いつも私の横腹掴んでこれ何!? 皮肉言ってたけど… それでもギュット抱き締めてほしい… はぁ…時間が経っても忘れれるのかなぁ…

No.438 16/01/10 13:21
匿名さん292 

>> 437 確かに純粋な恋心でしたね😊
薄っぺらい人間と思いながら今でも好きですね😊
彼の方が賢いのでしょう😊
惚れた者の負けですね😅
彼はショートカット髪型が好きで、私はバッサリ切ってたので、今からまた伸ばそっと😏


私のフェチは腕に力はめたときに出る筋肉ですね🎵
会社に声と👓が素敵な人がいて!その方の腕がこれたま良いです🎵
かぶりつきたくなります🎵
若くておばさんの相手はしてくれないので遠くから見て一人楽しんでます😊

若いっていいですね👌
歳だけは皆平等にとりますね😨

  • << 446 292さんへ あれれっ? 会社の人に少し気持ちが入ってませんか? (^_^;) 声と眼鏡と腕の筋肉… 若いって、292さんと幾つ離れてるんですか?

No.439 16/01/11 12:25
匿名さん 

>> 418 主さんごめんなさい。 私へのレスがあるのでレスをお借りして一括で。 先ず、私を援護して下さった410さん、411さん、ありがとうござ… loversさんへ

もう来ないかもしれないけど、読むだけ読んで下さいね。

「聞いていてイタイ」って言われて凄く恥ずかしかっただろうって想像してます。
俺も年甲斐にもなく色々書いちゃって後で反省したりするんですよ。
(^_^;)

でも、恥ずかしい内容でさえ本音として書けるこのスレだからこそ聞きにくい質問や意見を書けるんじゃないかって気がしています。

loversさんには色々質問しました。意地悪な質問もしました。
でも、それにちゃんと答えて貰って色々参考になりましたよ。
全て自分の言葉だなって感じました。この人は本当に葛藤してきた人なんだろうって感じます。

ハンネ見掛けたらまた声かけますね。


  • << 443 主さん、こんばんは。 来ないつもりでしたが‥ >全て自分の言葉だなって感じました。 >この人は本当に葛藤してきた人なんだろうって感じます。 ↑これで来ちゃいました(⌒-⌒; ) 『聞いててイタイ』私は恥ずかしくなんてないですよ。 それこそまた叩かれるかもだけど、幸せの象徴だと思ってます。 女として見られなくなったら不倫してる意味なんてないですよ、私にとっては。 主さんとは二人の馴れ初めや旦那とのこと、一応語り終えた感じだったんで、彼との現在進行形のこと話す経緯で、下ネタが頻繁だったわけで。 今までレスしてなかったのに、私にただ『イタイ』と指摘した方がこんなにもここのスレを掻き乱してること、どう思ってるのか知りたいですけどね。 もっともっと主さんと、深く語り合いたかったのに残念でなりません。 けど、ここに前から来ていらっしゃる方々の中にも、私の存在を疎ましく思ってた方もいらっしゃるかもだし、 私はここに何度か来させて貰ってる立場だからこそ、主さんや皆さんの意思を聞きたかったんですけど、そこも悪い風に受け取られるし。 主さんやたまにはここの他のレス者と、いい距離感で接することが出来てたと感じてた私にとっては、悲しいお別れです。 浮かれて何が悪い‼︎(笑) それも含めてブッチャケられるスレでしょうがー! そうですよ。主さんか感じてらっしゃるように14年目ですからね。 凄まじい葛藤の数々でしたよ。 やっと私も自分の信念を貫ける、そう確信が持てつつあるから、ここで、浮かれて悪いのかよ‼︎って感じです。 私は本音主体なんで、敵も多いんですよ(笑) 自スレはもう立てませんけど、何処かで見付けて下さったら、是非また、お話させていただきたいです。 私の存在で、和気藹々なここのスレを暗雲漂わせてしまって、本当にすみませんでした。 このスレ、もうすぐ満レスになりそうですが、もし彼と新しい道を歩み始めることになった時、まだスレがあったら、その時は報告させて下さいね。 主さん、今までありがとうございました。 あ、旦那への不満、書ききれないので割愛しますね。 旦那の欠点が彼の長所ですね、簡単に言えば。

No.440 16/01/11 13:47
匿名さん 

>> 422 匿名さん、初めまして(^O^)/ 流れをぶった切ってすみません。 私もラブラブちゅうです。 彼が匿名さんと同い年なので、もしや!?… 422さんへ

はじめまして。

けっこう歳が離れていますね。
自分に置き換えての想像が出来ません。
(^_^;)

(自分に置き換える必要もありませんが…)

お二人とも既婚者さんですか?
どうやって知り合われたんですか?




No.441 16/01/11 15:27
匿名さん292 

>> 437 292さんへ 食事さえ行った事がなかったんですね。 変な表現ですが、不倫相手には甲斐性はない彼の様ですね。 でも客観的に見ればそれ… 今頃いいパパしてるんだろうなぁ~
何ていったって!嫁は最強!子供は最高!
一番は嫁!家庭!

わかってるけどねぇ~

ただ…
ギュット抱き締めてほしいです…
私より痩せてた彼は
いつも私の横腹掴んでこれ何!?
皮肉言ってたけど…
それでもギュット抱き締めてほしい…
はぁ…時間が経っても忘れれるのかなぁ…


No.442 16/01/11 18:44
匿名さん 

>> 430 私がやってたゲームでは ゲームの中で結婚とかできたりしたので、そういうのは確かに親御さんからしたら心配かもですね(´・ω・`)! でもゲ… 394さんへ

今はオンラインゲームも当たり前だから心配し出したらキリがないかもしれないですね。


相手の奥さんの立場でもものを考えられるんですね。自分がされたら嫌ですもんね。
何となくね、真面目に考えると、こんな事をしてると394さんが益々屈折してしまいそうで恐い気がしますよ。
不倫云々って事じゃなく、もっと違う部分で394さんにとってあまり良い状況ではないなって思います。


でもブレーキもかけてるんですね。
本気にならないようにブレーキを掛けるのって難しそうですね。
そういえば相手に家族の事などを聞いたりするって書いてましたが、それもブレーキになりそうですよね。
第三者的な立場をキープ…
(俺がそんな感じでしたよ)

もしかして相手には「好き」って言わずに今の関係になってるんじゃないですか?
何となくそんな気がします。

No.443 16/01/11 20:13
lovers ( yJYLv )

>> 439 loversさんへ もう来ないかもしれないけど、読むだけ読んで下さいね。 「聞いていてイタイ」って言われて凄く恥ずかしかっただろ… 主さん、こんばんは。
来ないつもりでしたが‥
>全て自分の言葉だなって感じました。
>この人は本当に葛藤してきた人なんだろうって感じます。

↑これで来ちゃいました(⌒-⌒; )

『聞いててイタイ』私は恥ずかしくなんてないですよ。
それこそまた叩かれるかもだけど、幸せの象徴だと思ってます。
女として見られなくなったら不倫してる意味なんてないですよ、私にとっては。
主さんとは二人の馴れ初めや旦那とのこと、一応語り終えた感じだったんで、彼との現在進行形のこと話す経緯で、下ネタが頻繁だったわけで。
今までレスしてなかったのに、私にただ『イタイ』と指摘した方がこんなにもここのスレを掻き乱してること、どう思ってるのか知りたいですけどね。

もっともっと主さんと、深く語り合いたかったのに残念でなりません。
けど、ここに前から来ていらっしゃる方々の中にも、私の存在を疎ましく思ってた方もいらっしゃるかもだし、
私はここに何度か来させて貰ってる立場だからこそ、主さんや皆さんの意思を聞きたかったんですけど、そこも悪い風に受け取られるし。
主さんやたまにはここの他のレス者と、いい距離感で接することが出来てたと感じてた私にとっては、悲しいお別れです。
浮かれて何が悪い‼︎(笑)
それも含めてブッチャケられるスレでしょうがー!
そうですよ。主さんか感じてらっしゃるように14年目ですからね。
凄まじい葛藤の数々でしたよ。
やっと私も自分の信念を貫ける、そう確信が持てつつあるから、ここで、浮かれて悪いのかよ‼︎って感じです。
私は本音主体なんで、敵も多いんですよ(笑)
自スレはもう立てませんけど、何処かで見付けて下さったら、是非また、お話させていただきたいです。

私の存在で、和気藹々なここのスレを暗雲漂わせてしまって、本当にすみませんでした。
このスレ、もうすぐ満レスになりそうですが、もし彼と新しい道を歩み始めることになった時、まだスレがあったら、その時は報告させて下さいね。
主さん、今までありがとうございました。
あ、旦那への不満、書ききれないので割愛しますね。
旦那の欠点が彼の長所ですね、簡単に言えば。

No.444 16/01/11 23:17
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

心配はいくらでもしていいと思います(つ∀`*)
ただその心配が現実にならなければよいなと思うばかりです。

罪悪感というか、申し訳なさというか、そういう気持ちを感じながらも関係を辞められない自分の汚さとか、、いろいろ

ただ、彼の愛する人は奥様であって、奥様と別れて私と付き合うなんて気は毛頭もないと思うので、その辺は奥様も感じてるのではないかな?と思います

私、不倫とか凄い否定派だったんです。
恋人でもない人と性交とかも考えられなかったし、手を繋ぐのさえ嫌がるような、、なのに何でこうなったかな
私が守ってきた私がどんどん壊れてめちゃくちゃになって、最終的には無くなってしまう気さえします

そうですね、奥様の事を語る時の彼から感じる奥様への愛情が、私の気持ちを冷ましてくれるというか、、

主様すごいです!よくわかりますね!
好きって言った事ないです。
体の関係の始まりも、雰囲気の流れでって感じで

「好き」は言ってはいけない言葉だと思ってるので
言ったとしても友達としての好きみたいな凄い軽いノリのやつくらいしかないです、笑

名前も呼んだ事ないです
お兄さんて意味で「にぃ」って呼んでるので、ここは個人的な区別というか
私は浮気相手でしかないんだと自分で線を引いてる感じです
彼の名前を呼んでいいのは、彼の愛する人だけだと

歪んでますね、なんか、笑
不倫なんかしてるって時点で歪んでるんですがね、、

  • << 450 394さんへ しっかりとした貞操観念があるんですね。 でもそういう人も不倫してしまうっていう現実も多々ある様に思います。 何でなんでしょうね。 もしかして、雰囲気に流される時に「ギクシャクしたくない」とか「ガッカリされたくない」って思っちゃいました? 俺も好きって言わないんですよ。 言うと相手の人生に踏み込んで行く感じがして、リップサービス的にも言えないです。俺は傍観者だからお前の事を見てるけど、お前はこっちを見るなって思います。 一種のオナニーですね。 394さんもそうだとは言いませんが。 (^_^;) にしても名前も呼ばないなんて、徹底してますね。何となく分かる気はしますけどね。 ところで394さんて独身ですよね? 勝手にそう思ってましたけど、もしかして違います?

No.445 16/01/12 03:17
匿名さん 

>> 436 返信ありました! 忙しかったと言いつつ、私の体調不良を心配してくれていました。 大人げないですが気持ちの確認にも、自分の方が気持ちが大き… 145さんへ

こんな時間なのに目が覚めてしまいました。

返信が来て良かったですね。
あの地雷くらいで拗ねるなら何年も続いてる筈はないって思ってましたよ。
d(^-^)

自分の方が気持ちが大きい…って何か意味深くないですか?考えすぎでしょうか。
(^_^;)


セフレから誘いがありました。
旦那さんとのセックスは愛はあるけどエロくないって…
俺らってセックスはするけど下ネタはしない関係だったから、エロさを求めてる発言に少しビックリです。

  • << 449 愛はあるけどエロくない…難しいですねぇ 。興奮度と言うか快感度が違うんでしょうかね、、少し分かる気がします。旦那さんの前では快感を求められないんでしょうね。これからも主さんとの関係は続くと思います。でも普段は下ネタを話さないのに急にそんな発言されると驚きますね(;´∀`)私達も普段一切下ネタ話さないので今度言ってみようかなー(笑) 気持ちが大きい発言ですが、私が喜ぶだろうと思って言ってくれたのかな?と思いましたよ。違うかな?? こんな関係で好きか聞いた私が間違いなんですけどね〜(*_*;

No.446 16/01/12 03:35
匿名さん 

>> 438 確かに純粋な恋心でしたね😊 薄っぺらい人間と思いながら今でも好きですね😊 彼の方が賢いのでしょう😊 惚れた者の負けですね😅 彼はショ… 292さんへ

あれれっ?
会社の人に少し気持ちが入ってませんか?
(^_^;)

声と眼鏡と腕の筋肉…
若いって、292さんと幾つ離れてるんですか?

  • << 448 それが!大丈夫なんですよ…😊気持ち入ってないんですよ~😊 仕事中たまに見かけて、同僚と楽しんでます😊 年齢ん…20代かなぁ~ 20代の既婚者😏若者が、おばさんなんか相手しないのわかってるから😊 挨拶状されただけでキャーキャー言ってるけどね😁笑 今年初!(^ー^)♪ 30代の♂から呑みのお誘いあり😊 この子も既婚者😊 それでもって!二人目の子作り真っ最中のラブラブ💑夫婦! だから安心して呑みに行けるんだけどね👌 息抜き相手に丁度いい私なんでしょう😏

No.447 16/01/12 09:42
恋愛中級者447 

不倫してもされても自身の責任だと
考えれば?

No.448 16/01/12 11:43
匿名さん292 

>> 446 292さんへ あれれっ? 会社の人に少し気持ちが入ってませんか? (^_^;) 声と眼鏡と腕の筋肉… 若いって、292さん… それが!大丈夫なんですよ…😊気持ち入ってないんですよ~😊
仕事中たまに見かけて、同僚と楽しんでます😊
年齢ん…20代かなぁ~
20代の既婚者😏若者が、おばさんなんか相手しないのわかってるから😊
挨拶状されただけでキャーキャー言ってるけどね😁笑

今年初!(^ー^)♪
30代の♂から呑みのお誘いあり😊
この子も既婚者😊
それでもって!二人目の子作り真っ最中のラブラブ💑夫婦!

だから安心して呑みに行けるんだけどね👌

息抜き相手に丁度いい私なんでしょう😏

  • << 451 292さんへ アイドル的な存在ですね。 そういうのもいいですよね。 キャーキャー言ってるのを想像すると、能天気で天真爛漫な感じがしますよ。 酸いも甘いも知ってるからこその天真爛漫さ…それが若い子にない魅力です。 ヽ(´▽`)/ オッサンはそう思いますよ。 呑みの誘いがあったんですね。 会社の人とはよく呑みに行くんですか?

No.449 16/01/12 14:15
恋愛中さん145 ( ♀ )

>> 445 145さんへ こんな時間なのに目が覚めてしまいました。 返信が来て良かったですね。 あの地雷くらいで拗ねるなら何年も続いてる筈… 愛はあるけどエロくない…難しいですねぇ
。興奮度と言うか快感度が違うんでしょうかね、、少し分かる気がします。旦那さんの前では快感を求められないんでしょうね。これからも主さんとの関係は続くと思います。でも普段は下ネタを話さないのに急にそんな発言されると驚きますね(;´∀`)私達も普段一切下ネタ話さないので今度言ってみようかなー(笑)


気持ちが大きい発言ですが、私が喜ぶだろうと思って言ってくれたのかな?と思いましたよ。違うかな??
こんな関係で好きか聞いた私が間違いなんですけどね〜(*_*;

  • << 457 145さんへ そうですね。相手が旦那さんだと快感を求められないのかもしれないですね。 LINEで本人もそんな風な事を書いてましたよ。 あとね、最初に全部服を脱いでからするのが味気ないって。 分かる分かる!って思ったけど、「知らんがな~」って返信しときました。 (^_^;) 取り敢えず今度他の友達も含めて新年会をするので、その時会ってきます。 君より自分の気持ちの方が大きいって、何で比べるんだろうって思ってしまいました。でもそう言われればリップサービスっぽいかもですね。

No.450 16/01/13 20:57
匿名さん 

>> 444 心配はいくらでもしていいと思います(つ∀`*) ただその心配が現実にならなければよいなと思うばかりです。 罪悪感というか、申し訳なさ… 394さんへ

しっかりとした貞操観念があるんですね。
でもそういう人も不倫してしまうっていう現実も多々ある様に思います。
何でなんでしょうね。
もしかして、雰囲気に流される時に「ギクシャクしたくない」とか「ガッカリされたくない」って思っちゃいました?


俺も好きって言わないんですよ。
言うと相手の人生に踏み込んで行く感じがして、リップサービス的にも言えないです。俺は傍観者だからお前の事を見てるけど、お前はこっちを見るなって思います。
一種のオナニーですね。
394さんもそうだとは言いませんが。
(^_^;)

にしても名前も呼ばないなんて、徹底してますね。何となく分かる気はしますけどね。

ところで394さんて独身ですよね?
勝手にそう思ってましたけど、もしかして違います?

  • << 452 んー、不倫だけに限らずなんですが 例えば何かに嫌悪感や罪悪感が強くて否定的な人って、案外誤った道に踏み外しやすいと聞きました。 最初はそういうのはなかったです(*´꒳`*) けど今は「体の関係が終われば終わってしまうんだろうなぁ」と、いつまで自分にその価値があるのかなぁ、と考えることが増えました(´・ω・`) あー、それだと多分主さんは相手側の立場というか、考えというかそんな気がします! 私は逆に「踏み込まないように気を付けてる側」なので、「踏み込んでくるなよ」と私が言わずとも、向こうは踏み込む気はさらさらないと思うので、笑 名前を呼び合うのは夫婦や恋人であって、浮気相手の私にその資格はないのです。 独身ですよ〜(つω`*) 結婚も無理だと思います。 8年くらいね、ずーっと好きだった人が居たんです。 彼以上に好きになれる人は多分現れないな〜と感じてます もし、万が一、彼が現れるような事があるのならば、この関係を終わらせられる唯一の存在だとは思いますが そもそも私はもう汚れてしまったので彼に会わせる顔はないので(´・ω・`)えへへ このままズルズル老いて捨てられるまで続けるんだろうなぁと、、弱虫ですよね(´・ω・`)ははは
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧