注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

不倫してる人、話しませんか?

No.125 15/11/19 23:37
匿名さん
あ+あ-

≫120

7さんへ

めっちゃセックスしてますやん!
!Σ( ̄□ ̄;)

でも中身が…

彼の思いを予想すると辛口になっちゃいそうなんですが、俺が彼の事を知らないっていうことを理解した上で読んで下さいね。

多分、彼は
「俺の事をこんなに好きな女性と結婚して、上手くいかないはずがない。」って思ってるような気がします。

それと、7さんと同年代の嫁を持つ俺から見れば、更年期への覚悟も必要だと思いますが、彼にはそんな事は全く見えてないだろうと思います。(失礼な内容ですが、俺的に凄く重要な事だと思います。)

愛だけじゃ結婚生活は成り立たない事を知っているはずの7さんが今のような思いで彼を選ぶ事自体が彼の考えの甘さに繋がってるような気がしてなりません。

彼は良い夫婦になりたいと思っているでしょうが、それは7さんが今のまま変わらない事が前提なんじゃないでしょうか?
この関係は7さんが'女'を出し続けたら終わりそうな気がします。
(そうなれば本末転倒)

俺が思うに'女'って嫉妬深くて我が儘でプライドが高い代わりに愛情が半端ないです。(あくまで俺の偏見ですが)

内容が面白くなく文章が支離滅裂だったかもしれません。
許してね(^_^;)

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧