注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

不倫してる人、話しませんか?

No.132 15/11/21 10:25
lovers ( yJYLv )
あ+あ-

≫118

そうですね。
正に、私の葛藤や苦しみを見て、何度か自ら身を引こうとしてた彼です。
理解していただけて嬉しいです。

主さんの場合は、お相手がそんなモチベーションだったことが明らかなので、こちらも潔く、逆に戸惑いもなく踏み切れたのかも知れませんね。

最近気付いたんですが‥。
この間の〝彼から所詮不倫をするような女って思われてるかも?〟‥の件。
ここで第三者がそのように意見してるのはよく見掛けますけど、当時者間でそのような感覚や意識が生まれるって、肝心な自分がまず相手に対して、同じような気持ちで接してる人に限ってなんじゃないかなー?って。
自分も決して本気ではない、家庭は絶対に壊さない、相手とずっと歩いて行くつもりもない、ただ今の現実逃避に最適な相手。として見て、接してるからこそ、相手に対しても〝所詮不倫するような人。自分が相手じゃなくても誰でも良かった、誰にでも簡単に‥〟的な発想になるんじゃないかなって、客観的にそう思いました。

少なくても、結果は同じでも、どうしても抑え切れないほど心底愛してしまう相手に出逢って、物凄い葛藤の末、不倫に走ってしまって、離婚も覚悟の上、その相手と共に歩いて行こうって深い信念、繋がりがある不倫カップルにとっては〝所詮不倫するような人〟なんて感覚は持ち得てないような気がします。

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧