注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

不倫してる人、話しませんか?

No.108 15/11/15 06:59
lovers ( yJYLv )
あ+あ-

≫107

そうなんですか。
主さんは本当に奥様のこと、愛してらっしゃるんですね。
だったら最初からそんな裏切り行為‥‥。
確かにそれはそうですけどね、元々な浮気症、とにかく誰か居ないか、なんて相手を探し求めてる人以外、皆さん、不倫に走ってしまった原因って色々だと思うんですよね。
特に身体ではなく、心が欲してしまってたらブレーキはかけられない。
頭では悪いことだと分かってても、感情のコントロールって、性欲よりも遥かに抑え切れないものだと、私は思うんです。
不倫否定派から言わせれば、欲に溺れて不貞行為を働く、犯罪者のような感覚らしいですけど。
単なる綺麗事、言い訳にしか聞こえないとは思いますし、経験者じゃないと、また当事者じゃないと色んなケースがあるので、不倫はこうだ!って全てを一色単に批判されてる方々には理解し得ないことなんですよね。

彼にそんな風に思われてたら、かなりショックですね。
最初はもしかしたら、少しはそう思われてたかも知れない。
遊びで知り合った女がタイプで好きになったことはないかって昔聞いた時、所詮そんな女だから最初からそーゆー目でしか見ないし、好きにはならないって答えでしたが、私の場合、全てが彼のタイプだった上、浮気自体人生初めてのこと、付き合う前までの異性としてではない付き合い、付き合ってからの彼との時間。
その沢山の中で、そーゆー女!ではないって風に思ってるとは感じては居ます。
そこもセフレと気持ちがある不倫との違いだとも思います。

だから次から次にとにかく誰かと不倫を繰り返す人も確かに居ると思いますが、この人だったから危険を犯してまで、不貞行為と知りながら始まってしまったって不倫者は、伴侶と出会う順番が違ってしまっただけで、その人の存在が無ければ、そもそも不倫なんてしてなかったような、私のようなタイプも居ると思ってます。

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧