注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

不倫してる人、話しませんか?

No.329 15/12/23 12:14
匿名さん
あ+あ-

≫317

loversさんへ

キスの仕方がいつもと違うと思ったのはセフレに対して思った事ですよ。上手く表現出来ないけど舌が絡みつきたがってる感じです。多分、気分的に受け身じゃなく求めてる時にそうなってるんじゃないかな。

このスレを作ってから会ったのは1度だけですよ。忘年会で使う店の下見に付き合ってもらいました。相手は旦那さんとのレスが解消されたっぽいけど、「なんでまたエッチする気になったんだろう…浮気しててそれが終わったのかな…」って不安になってるみたいです。だから、終始元気付けてその日はエッチせずに帰りましたよ。
ここは俺の出るマクじゃないですからね。

折角レスが解消したのに…
気分が上がれば相手を好きだと感じるし、気分が下がれば相手を役不足だと感じるのが良くも悪くも人間関係の落とし穴。気分と気持ちを混同してしまって、大切な人を自ら遠ざけてしまわなければよいけどな…って思います。

loversさんはキスで様子を伺うんですね。でも、無理!ってならない彼はかなり頼もしいですね。毎回完全燃焼できてる感じが伝わってきます。
でも、さすがに4時前の帰宅ってヤバくないですか?

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧