注目の話題
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

キムチの嫌な噂を聞いた事があり

レス73 HIT数 7117 あ+ あ-

不眠さん
15/11/09 01:24(更新日時)

キムチ 韓国 脳 寄生虫
これで検索して吐きそうになりました…
噂に聞いたくらいで冗談だと思ってたんですが本当だったんですね…
民主党はこんなに怖いものを検査なしで日本への輸出を許してたんですね…

当時民主党に1票入れた事をものすごく後悔しました。
食の安全がまだ強い日本に生まれて本当に良かったと思いました…

あともうキムチ食べられそうにありません…

No.2271125 15/11/02 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/11/02 16:57
不眠さん0 

>> 1 画像検索してみてください、本当に震えます…

No.6 15/11/02 17:23
不眠さん0 

>> 3 日本で作ってるキムチを食べれば良いよ。 豚キムチやキムチ鍋は美味しいと思うし。 キムチって考えてみたら火とおしてないんですよね。
これからは火の通ったものだけ食べようと思います…

No.7 15/11/02 17:27
不眠さん0 

>> 5 私も、それ知ってたので結構前から日本で作られたキムチしか買ってません。 あんまり売ってないんだけどね。 てか、矛盾してるけど日本を信用しな… 単なるアンチ韓国の人が流した根も葉もない噂だと思っていました。
そんな脳に寄生する寄生虫なんてーと軽く調べて見た結果真実で怖くなりました。
本当だったんですね…本当にショックです。
私は皆さんより知るのがかなり遅かったみたいですが、皆さんもどうか気を付けてください。

No.10 15/11/02 17:50
不眠さん0 

>> 4 それより 『キムチ 唾』 で調べたら? 韓国は日本人の常識では考えられない何かがありますね…

No.12 15/11/02 17:55
不眠さん0 

>> 8 次のステップで、虫下し買って飲んだり、体の寄生虫除去を調べた。 知らないで危ない物を口にしてる場合もあるから寄生虫除去や解毒、デトックス… 次のステップを考えるって大切ですね。
虫下し必須の食事情ってちょっとつらいと思いました…

韓国キムチは白菜が問題らしいんですが、元々韓国人は代々寄生虫に感染しているらしく、畑の肥料に犬糞や人糞を使うそうです。
そこで綺麗に洗った白菜なら大丈夫かどうか謎ですし韓国人がどのようにして作ってるのかもわかりませんが、卵が付着したまま漬け込んで販売して人の口にはいるわけですよね…
花や野菜を少し育てた事がありますが、唐辛子を虫除けにスプレーしたりするのにこの寄生虫は唐辛子で大分寝かされるのに死なないなんて恐ろしいと思いました。
虫も嫌いなのに寄生虫なんてもっと気持ち悪いですね…

• << 14 原因不明病名不明の症状で苦しんで、医者でどうにもならないから自分で調べて、ウィルスや寄生虫、有害物質が体の中にあり、それらが原因ではないかと思い、虫下しやデトックスに励んだら、症状がなくなりました。 どれが良かったのか分からないけど、色々自分で読んだ中に定期的に虫下しをした方が良いと書いてありました。 怪しい物は食べないのが一番なのは確か。 防衛と除去は一対で対策するのが効果的ですね。

No.13 15/11/02 18:20
不眠さん0 

>> 9 あんな臭いもん食わねえよ 韓国人って臭いだろ 韓国人のそばに行って臭いを嗅いだ事はないんですが、テレビに出て来る韓国人の若い男女はあんなにも美しいのにこんな食事情の国にいるなんて怖くないのかなと思いました。

No.22 15/11/03 01:39
不眠さん0 

皆さん色々のお話ありがとうございます。
すき屋と安楽亭も韓国キムチを出してるそうですね。検査なしのキムチというのは本当でしょうか…
飲食店もあまり信用できませんね…
「でも安いから背に腹はかえられない…」
この言葉よく見見にしますが、平和で食の安全が守られていて被害にあった事もあう想像もできない日本人ならではのような気がします。
本当に恐ろしいです。
私もこれから自衛がんばろうと思います。日本人の皆さんが食べないように、私みたいに知るのが遅かった人に知ってほしくてお話しました。

• << 49 今まで知らなかった(>_<) そんなキムチ食べてたんだ… 主さん教えてくれてありがとう これからは国産のキムチ買うようにします。 韓国もっと嫌いになった

No.23 15/11/03 01:41
不眠さん0 

>> 22 誤字を訂正します、見見ではなく耳です。

No.26 15/11/03 11:43
不眠さん0 

この問題は調べれば調べるほど怖くなりますね…
もう日本のキムチも食べられそうにありません。
私は極力火の通ったものしか口にしたくない気分になりました。
個人の価値観なんですが、私は死ぬ事よりも自我を失う事の方が怖いので脳を穴ボコにされるなんて考えただけでも怖いです。
あちらの国の方は定期的に虫下しを飲んでるそうですね。
半信半疑でそんな食生活~と前にレスしましたが、本当に虫下しを飲んでる食生活なお国のようです。
怖い…

No.28 15/11/03 12:49
不眠さん0 

そんな映画があるんですか…韓国人からすると普通なのでしょうね。
母親が韓国映画や韓国の若い男の子のユニットが好きで旅行に行くので変なものを食べてないか心配です。

No.34 15/11/03 18:37
不眠さん0 

実際に物を手にしたり食べてしまった方もいるんですね……
食べてしまった方は本当にお気の毒です…
あちらでは白菜に使う人糞や犬糞を生のまま腸から出たそのままで肥料にしてるそうです。
よくありませんよね。
韓国人のこの感覚はこれからも続くのでしょうか、日本人から見ると怖いのですが…

No.39 15/11/04 01:55
不眠さん0 

うんこ大好きって一見韓国を悪く言ってるように見えるかもしれませんが本当に本当なんですよね、
調べてみたら本当に大好きなんだって分かります…
海苔にも虫や大腸菌が沢山混入しているのですね……
なんの悪夢なんでしょうか…
私、韓国海苔食べた事あります;;
売ってる店と検査なしで通した政府を呪います…

No.40 15/11/04 01:56
不眠さん0 

人糞を食わされたのかと思うと立ち直れそうにありません…

No.44 15/11/04 16:51
不眠さん0 

販売会社の人がしっかりしてないのか安く仕入れようとしているのかわかりませんが、すき屋は韓国産というのを隠していたそうですね。
危なくてもバレなければ普通より儲けられるという甘い汁に弱いのかもしれないですね。
ここのレスしてくれた方が色々教えてくれてますよ、本場もそうですが日本で売られているから安全とは言い切れない事がわかりました。
検査なしで通ってるという事は、そういう商品が日本の店頭にあるという事ですからね…
もう韓国産は口に入れて良い物と考えるのをやめた方が良いレベルだと思いました。
でも医療はものすごく進んでるのに、医療関係の人は清潔と不潔の違いはわかるでしょうにどうして国で考え方を変えないんでしょうね…

No.52 15/11/05 01:58
不眠さん0 

豚や牛を食うのに鯨はダメなんて…という話を思い出しました。

韓国が好きでも別に良いのですよ、私の母も韓国大好きです。
普通は悪い菌などを殺す目的で糞などは一度発酵させてから肥料にするんですが、人糞・犬糞を腸から出たままの生の状態で肥料にしているそうです。
野菜にとっては生の肥料は良いらしいのですが、それを食べる…となると話は違うそうです。
あと知ってる方もいると思いますが、調べると韓国人はうんこ大好きみたいで人糞で作った酒や病人に薬の変わりに食べさせたりもするそうです。
そういう事を考えるとその野菜も綺麗に洗われてるのかも心配です。

韓国キムチ 寄生虫 脳 で、検索してみてください…

調べてる物の中に異常があり脳を開いた女性の話で、「これほど大きなものは当病院の神経外科でも初めて」と、医者が言ってる言葉が書かれていましたが、これを見て震えました。

これほど大きい物は当病院でも初めてって……他にもあるという事ですよね………

No.53 15/11/05 02:07
不眠さん0 

>> 52 書き忘れていました。
その生糞肥料に寄生虫がいるんですが、それをそのまま肥料にするので白菜には卵やら虫やらが沢山ついたままの状態です。そして火を使わないキムチという商品ができあがります…

No.56 15/11/05 13:09
不眠さん0 

でも不思議な事に医療は最先端らしいのです。本当に不思議です…

• << 59 結局、病気になりやすい環境だから医療も最先端にならざるおえないんでしょうね。 先進国を名乗るなら、やっぱり衛生面は大切だと思いますね。

No.60 15/11/07 07:18
不眠さん0 

儲かっても脳みそを食われて自我を失うような恐ろしいものを儲けとかでやってると国民は怒らないのでしょうか…
キムチは別に嫌いではなかったんですがショックすぎます。
58さんの話を見ていて韓国料理の女将が日本のテレビで料理を紹介されてる時にやらかしたのを思い出しました。
二人(日本人)料理を紹介する人がいたんですが、その二人に料理をより分けた時に使った取り箸を何度も何度も自分の口に半分くらいまでどっぷりくわえ込んで丁寧に舐っていました…
それを見た日本人の二人組みはカメラ回ってるのも忘れて硬直していましたね。
女性の方が軽く触れたんですが何でその事について触れられてるのかも分かっていない様子で、上品な表情で微笑みながら更に取り箸についた料理のタレなどを舐って綺麗?にしていました。
結構普通に観光旅行とかで食事に行きそうな良い所だったんですけど、やはり感覚が違いますね…

衛生面が良くないのでそのせいで医療が最先端…というのもあるのでしょうね。

No.65 15/11/07 18:57
不眠さん0 

うんこ大好きと書いたのは本当にうんこ大好きだからですよ。
私は韓国嫌いではなかったし、別に嫌韓ではありません。
ちゃんとググってみましたか?
あと大根キムチも個人的には信用(全然)してませんが、白菜がよくないのですよ?
安部総理も虫下し飲んだりしないと脳が危険ですね。
事実を書いているのに嫌韓と言ってる人は在日の方で韓国大好きな方ですか?
言われないようにする。というのは衛生面きっちりして、韓国人に寄生してる寄生虫を全滅させる生活スタイルにかえ、肥料を発酵させた糞に変える。
糞を食ったり酒にしたりする考え方を変えて欲しいと言うものですが、日本人が日本酒に米を使ったりするのをやめろ汚いからと言われてもやめられないでしょう?
それと同じように彼らも糞を酒にするのは当たり前であり無理なのですよ。
もはや考え方を変えるのは不可能なんです。
でもそれは日本人からすると恐ろしく気持ちの悪い事であり、自分達の体の中に糞や寄生虫を入れたいとは考えません。
なので韓国のキムチは危険だって日本人が食べないように話をしてるのです。
実際にこのスレの中には息子のためを思って心をこめて漬け込んだキムチを友達(息子さん)から頂いて食べた夫婦が虫が出たという体験談までありますよ。
ググれば脳や眼球に寄生した寄生虫が見えますよ。是非ググってご自分で見てください。
嫌韓ではないです。誰も寄生虫に寄生されるなんて恐ろしい目にあいたくないだけです。

• << 67 同じくです。仕事で仕方なく韓国に幾度か行ったけど、ロッ?新?泊まりましがうんこ拭いた紙はながしちゃいけない。だからうんこついた紙、イヤ日本人から見ればうんこが風呂に当たり前においてある状況だった。日本人にはたえられんですね。一流?ホテルでさえそれが気にならないのが韓国人。しかも、皆さんの言う様にうんこにまつわる文化が有り余るのが韓国人。日本人はクジラ。韓国人はうんこっていうとこ。なんで韓国人はあんなにうんこが大好きなんだろ?教えて欲しいですね。
  • << 73 主さんの考えに同意です こう言うスレにすぐ【嫌韓】と言ってくる人がいますが、ここに書いてあることは事実だから悪口では有りませんよね。

No.66 15/11/07 19:01
不眠さん0 

ちなみに私は産経新聞はとっていません。
中国へは輸入禁止のはずなんですがソースお願いします。とても気になります。

No.72 15/11/08 20:06
不眠さん0 

嫌韓ではありませんが、普通に日本人の感覚だと糞を食う…というだけで十分に嫌悪感わくのは仕方がありませんよね……
特殊な性癖の方にはいますが全く理解できませんし…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧